an online Instagram web viewer

#癒し medias

Photos

2個売れました
残り1個ご予約が入りました(*^-^*) ありがとうございます(*^^) 【残り1点ご予約品です】ロビナの可愛いドルフィンガムランボール #minne http://minne.com/items/10474151
どんなストラップにしましょうか(*^_^*)
楽しみです
#アクセサリー
#バリ島
#riangbali
#ガムランボール
#癒し
#願い事が叶う 
#ハンドメイドミンネ
ずっと雨続きだったから、思いっきり遊べなくて…
室内遊具って事でここ✧ \( °∀° )/ ✧
子供達のストレス発散になりますように(´˘`*)
.
#家族#息子#3歳児#3歳3ヵ月#娘#1歳児#1歳8ヵ月#年子#年子ママ#仲良し#癒し#兄妹#お兄ちゃん大好き#親バカ部#コドモダカラ#可愛すぎる#イライラするけど#キッズランドおやま#小山市#ストレス発散#遊べ
.
【我慢させたくない】
.
「人生を変えたい」
「今のガマンの生活を変えたい」
皆さんそう思っているはず。
「だけど何をしたらいいの?」
これも皆さん思っているはず。
.
私が手助けをします。
ここで決断してお問い合わせください。
数か月後この決断が、人生を変えています。
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
👶スマホ1台で稼ぐ2児のパパ👶
.
👷元倉庫業平社員👷
スマホ1台📱仕事のあいま時間を使って
数ヶ月で月収5倍にした
方法を教えます🌟
.
子供が産まれて👶
子供の為に貯金したくて💰
始めたこのビジネス📱
今では、お金以上に
子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪
.
・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる
・ノルマなし
・スマホ1台で出来て
・仕事のあいま時間
・家事のあいま時間
・家でもカフェでも♪
今では好きな時に好きな事を好きなだけしています♪
.
一緒に楽しく出来る方も募集しています。
ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。
.
私が自由になれた理由
スマホ1台で人生を変える方法
.
もし、今悩まれている方
私たちのチームに入る事をお勧めします♪
.
ただ、毎日お問い合わせが多い為
下記の必要事項を、ちゃんと記入していただけてる方
優先で返信していきます。
.
・2~6万 お小遣いがほしい方
・10~20万プラスα収入がほしい方
・40~100万以上自由なお金がほしい方
.
①お名前
②年齢
③お住まい
④ご職業
こちらを明記の上
まずはお問い合わせください。
.
公式LINE@▶︎『@jdf7079k』
@をお忘れなく(^^)
.
もしくはプロフィールのURLから
簡単に登録できます。
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
.
.
.
.
#パパ大好きっ子 #パパ弁 #パパありがとう #0歳児 #1歳児 #0歳 #1歳 #2歳 #3歳 #癒し
#大人かわいい #ライフスタイル #シンママ #コストコ #バイマ #美意識 #ライフ #新年会 #時計 #鍋パ #リュック #カモフラ #赤ちゃん #バッグ #bag #子育て #育児 #親バカ部 #家族写真 #birthday
. 【我慢させたくない】 . 「人生を変えたい」 「今のガマンの生活を変えたい」 皆さんそう思っているはず。 「だけど何をしたらいいの?」 これも皆さん思っているはず。 . 私が手助けをします。 ここで決断してお問い合わせください。 数か月後この決断が、人生を変えています。 . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 👶スマホ1台で稼ぐ2児のパパ👶 . 👷元倉庫業平社員👷 スマホ1台📱仕事のあいま時間を使って 数ヶ月で月収5倍にした 方法を教えます🌟 . 子供が産まれて👶 子供の為に貯金したくて💰 始めたこのビジネス📱 今では、お金以上に 子供との遊ぶ時間も増え満足しています♪ . ・1人ではなくチームで協力して稼がせることができる ・ノルマなし ・スマホ1台で出来て ・仕事のあいま時間 ・家事のあいま時間 ・家でもカフェでも♪ 今では好きな時に好きな事を好きなだけしています♪ . 一緒に楽しく出来る方も募集しています。 ご興味ある方気軽にメッセージ下さい。 . 私が自由になれた理由 スマホ1台で人生を変える方法 . もし、今悩まれている方 私たちのチームに入る事をお勧めします♪ . ただ、毎日お問い合わせが多い為 下記の必要事項を、ちゃんと記入していただけてる方 優先で返信していきます。 . ・2~6万 お小遣いがほしい方 ・10~20万プラスα収入がほしい方 ・40~100万以上自由なお金がほしい方 . ①お名前 ②年齢 ③お住まい ④ご職業 こちらを明記の上 まずはお問い合わせください。 . 公式LINE@▶︎『@jdf7079k』 @をお忘れなく(^^) . もしくはプロフィールのURLから 簡単に登録できます。 ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ . . . . #パパ大好きっ子  #パパ弁  #パパありがとう  #0歳児  #1歳児  #0歳  #1歳  #2歳  #3歳  #癒し  #大人かわいい  #ライフスタイル  #シンママ  #コストコ  #バイマ  #美意識  #ライフ  #新年会  #時計  #鍋パ  #リュック  #カモフラ  #赤ちゃん  #バッグ  #bag  #子育て  #育児  #親バカ部  #家族写真  #birthday 
・
17.Aug.2017
* #断捨離 記録 本📚*
俺のゴロンする場所がにゃいっ
by ルート
*
あたちは夜のお仕事までおねんねするわ
by コハナ
*
本📚
床にどん
選別しています
でもこれが全てではありません
あと二つある本棚からはもう床置き集合させるのはやめました。
*
仕分けにまだまだ時間がかかりそう。
*
☆今後の事☆
電子書籍や図書館利用で購入はかなり控えるようにしているけれどそういう問題じゃないんです。
*
本の形状
ページをめくる感覚
匂い
好きなのです。
それと
古書の魔力みたいなもの
あるんです
*
疑問。。。
断捨離部屋の人達、趣味どうしているのかな?
と感じるくらい絵画、音楽、芸術、植物、昆虫、動物などがみえてこない。
収納術あるのかな?
*
*
#片付け #sparkjoy #ねこ #cat #chat #katzen #tabby #lovecats #catsofinstagram #アメショー #アメリカンショートヘア #癒し #猫と幸せに暮らせる部屋 #book
・ 17.Aug.2017 * #断捨離  記録 本📚* 俺のゴロンする場所がにゃいっ by ルート * あたちは夜のお仕事までおねんねするわ by コハナ * 本📚 床にどん 選別しています でもこれが全てではありません あと二つある本棚からはもう床置き集合させるのはやめました。 * 仕分けにまだまだ時間がかかりそう。 * ☆今後の事☆ 電子書籍や図書館利用で購入はかなり控えるようにしているけれどそういう問題じゃないんです。 * 本の形状 ページをめくる感覚 匂い 好きなのです。 それと 古書の魔力みたいなもの あるんです * 疑問。。。 断捨離部屋の人達、趣味どうしているのかな? と感じるくらい絵画、音楽、芸術、植物、昆虫、動物などがみえてこない。 収納術あるのかな? * * #片付け  #sparkjoy  #ねこ  #cat  #chat  #katzen  #tabby  #lovecats  #catsofinstagram  #アメショー  #アメリカンショートヘア  #癒し  #猫と幸せに暮らせる部屋  #book 
南伊豆でビーチヨガ⛱
..
晴天には恵まれませんでしたが風が心地よかったです🌿
..
#ヨガ #ビーチヨガ #子連れ #ママヨガ
#湘南 #伊豆 #茅ヶ崎 #白浜 #入田浜
#夏休み #レジャー #家族旅行 #健康 #癒し
#yoga #shonan #chigasaki #beach
美容室帰りのかぁちゃんを…
まじまじと見つめていたウリ様…
スッキリサッパリなんだけど…
似合ってないのかしら、この髪型…( ŏㅁŏ;)
#ねこ #猫 #ネコ #にゃんこ #CAT #はちわれねこ #はちわれBOY #ミックスねこ #ノルジャンミックス #白黒ねこ #視線 #見つめられると照れる #ピクネコ #ピンクのお鼻 #宝物 #癒し #ウリ様
2017夏の終わり
砥部オーベルジュリゾートでの時間は、非日常の素敵な空間で、日頃の疲れを癒してくれた場所。さあ!またがんばろ♪
#tobe  #tobeオーベルジュリゾート  #癒し  #避暑  #素晴らしい  #非日常  #また来たい  #噴水  #きれい  #景色  #美しい  #帰省ラッシュが辛い  #暑い  #やっぱりがんばれない(笑)  #あ〜もうだめだ  #かき氷食べたい
🌻
お盆休み最終日は義実家にお泊まり🏡
ちょうど国東が花火大会で家からみんなで花火見たよ🎆🎇
次の日におじいちゃんとおばあちゃんにも会いに行って、野菜いっぱいもらった🍅🥔🥕
いつも感謝感謝です😭✨
帰りに寄り道しながら久々にひまわり見に行くことになって長崎鼻へ🚘🎵
快晴で暑すぎて倒れるかと思ったけど、大好きなひまわり見たら元気出た🌻☀️
あっという間の連休やったけど夏満喫出来て楽しかった~☺️❤️
.
#大分 #豊後高田市 #長崎鼻 #ひまわり #ひまわり畑 #可愛い #綺麗 #元気 #癒し #花火 #海 #海の家 #お盆休み #夫婦 #デート #夏 #満喫 #最高 #幸せ #大好き #summer #sea #fireworks #sunflower #cute #beauty #date #happy #love
🌻 お盆休み最終日は義実家にお泊まり🏡 ちょうど国東が花火大会で家からみんなで花火見たよ🎆🎇 次の日におじいちゃんとおばあちゃんにも会いに行って、野菜いっぱいもらった🍅🥔🥕 いつも感謝感謝です😭✨ 帰りに寄り道しながら久々にひまわり見に行くことになって長崎鼻へ🚘🎵 快晴で暑すぎて倒れるかと思ったけど、大好きなひまわり見たら元気出た🌻☀️ あっという間の連休やったけど夏満喫出来て楽しかった~☺️❤️ . #大分  #豊後高田市  #長崎鼻  #ひまわり  #ひまわり畑  #可愛い  #綺麗  #元気  #癒し  #花火  #海  #海の家  #お盆休み  #夫婦  #デート  #夏  #満喫  #最高  #幸せ  #大好き  #summer  #sea  #fireworks  #sunflower  #cute  #beauty  #date  #happy  #love 
・
今日は七瀬の日💕
久しぶりに七瀬の日にちゃんと投稿する!!
ごめんねなぁちゃん🙏
・
もっとこの3人の曲が聴きたいなー💕
・
#乃木坂46#nogizaka46#アイドル
#かわいい#癒し#大好き#彼女#デート
#逃げ水#rewindあの日
#なぁのことが大好きすぎる #毎月7の付く日は七瀬の日やで
#桜井玲香#れかたん#西野七瀬#なぁちゃん#ななせまる
#若月佑美#若様#若
・ 今日は七瀬の日💕 久しぶりに七瀬の日にちゃんと投稿する!! ごめんねなぁちゃん🙏 ・ もっとこの3人の曲が聴きたいなー💕 ・ #乃木坂46 #nogizaka46 #アイドル  #かわいい #癒し #大好き #彼女 #デート  #逃げ水 #rewindあの日  #なぁのことが大好きすぎる  #毎月7の付く日は七瀬の日やで  #桜井玲香 #れかたん #西野七瀬 #なぁちゃん #ななせまる  #若月佑美 #若様 #若 
真ん中に彦根城が🏯
見えるのがわかりますか⁉

ここのお庭ほんとに良かったです
🌱🌱
秋にはライトアップされるそうですよ

#休日#私の夏休み②#彦根城#彦根市#滋賀県#玄宮園#日本庭園#癒し
I love you. Nature and the ocean are my healing. I really appreciate it. I want to stay in this place forever
.
アイラブユーbeach💙
.
. .
#ラブ#愛してる
#海大好き#海#ビーチ#island
#beach#sea#natural#夏#夏大好き#癒し#healing
#浜辺#love#日焼け#天サロ
#夏満喫#islandlife
#beachlife#me#self#Instagram
#camera#foto#picture
#flow#l4l#感謝
今日はアロマ講師のお仕事💁✨アロマワックスサシェ作りをしました★生徒さん達それぞれブレンドするアロマや飾り付けなど一生懸命考えてました☺️❤️
#大分県 #大分市 #oita #明野 #自宅サロン #リラクゼーション #サロン #アロマセラピー #アロマ #輸入 #販売 #精油 #アロマトリートメント #ボディケア #リンパケア #スキンケア #ストレス発散 #癒し #リラックス #香り #サシェ #アロマサシェ #手作り
今日はアロマ講師のお仕事💁✨アロマワックスサシェ作りをしました★生徒さん達それぞれブレンドするアロマや飾り付けなど一生懸命考えてました☺️❤️ #大分県  #大分市  #oita  #明野  #自宅サロン  #リラクゼーション  #サロン  #アロマセラピー  #アロマ  #輸入  #販売  #精油  #アロマトリートメント  #ボディケア  #リンパケア  #スキンケア  #ストレス発散  #癒し  #リラックス  #香り  #サシェ  #アロマサシェ  #手作り 
京都 嵐山 渡月橋 桂川下流 先日 嵐山サイクリングロードから....
#嵐山
#渡月橋
#桂川
#サイクリングロード
#空
#癒し
こうへいに会いに下北沢へ✨

オシャレなカフェ😁

チェリーとブルーのコントラストがいい感じ☆

下北沢には自分が舞台やった以来来てなくて6年ぶりに来た🙋

#下北沢#royalgardenspa#ロイヤルガーデンスパ#渋谷#表参道#恵比寿#広尾#美容#美容整体#小顔矯正#骨盤矯正#リラクゼーション#モデル#アイドル#グラビア#俳優#芸人#スポーツ選手#アーティスト#読モ#読者モデル#ノンノ#Ray#癒し#肩こり#腰痛#ストレッチ#ボディケア

新規のお客様通常メニュー2000円off!!
インスタを見たとお伝えください☆ 《ご予約お問い合わせはお店の公式LINEからお願いします》

LINE ID royalgardenspa0326
こうへいに会いに下北沢へ✨ オシャレなカフェ😁 チェリーとブルーのコントラストがいい感じ☆ 下北沢には自分が舞台やった以来来てなくて6年ぶりに来た🙋 #下北沢 #royalgardenspa #ロイヤルガーデンスパ #渋谷 #表参道 #恵比寿 #広尾 #美容 #美容整体 #小顔矯正 #骨盤矯正 #リラクゼーション #モデル #アイドル #グラビア #俳優 #芸人 #スポーツ選手 #アーティスト #読モ #読者モデル #ノンノ #Ray #癒し #肩こり #腰痛 #ストレッチ #ボディケア  新規のお客様通常メニュー2000円off!! インスタを見たとお伝えください☆ 《ご予約お問い合わせはお店の公式LINEからお願いします》 LINE ID royalgardenspa0326
夜の癒しもオススメ!
お仕事帰りにヘッドを受けに来てくださったお客様
あっという間に時間が過ぎていったそうです☆

17:00以降はスタッフが担当しております(^^)
最終▶20:00

#伊丹フルール #ヘッドマッサージ #癒し #リラクゼーションサロン #尼崎 #宝塚 #21時まで営業 #女性専用 #完全予約制
2017.08.13

小学校からの友達と燈花会へ…❤️
ひさしぶりに燈花会行った。 なんか、年々人が多くなってる気がする。 むかしからこんなに燈花会に人きてたっけ? たくさんのろうそくの灯りは、ほんとに癒された〜☺️いいリフレッシュになりました! 一緒に行ってくれてありがとね💕

#奈良 #燈花会 #きれい #癒し #お祭り #nara #toukae
2017.08.13 小学校からの友達と燈花会へ…❤️ ひさしぶりに燈花会行った。 なんか、年々人が多くなってる気がする。 むかしからこんなに燈花会に人きてたっけ? たくさんのろうそくの灯りは、ほんとに癒された〜☺️いいリフレッシュになりました! 一緒に行ってくれてありがとね💕 #奈良  #燈花会  #きれい  #癒し  #お祭り  #nara  #toukae 
昔から大好きだったけど
最近のセシルがほんとに
可愛すぎる!!!
.
今月号のsweet見て発狂した(´,,•ω•,,`)!
.
可愛い子大好き。
髪色も可愛すぎる〜
.
.
#岸本セシル#お人形#ハーフ顔#沖縄クオリティ#可愛い#ほんとに可愛い#可愛いは正義#癒し#1番はこじはるだけど#男性芸能人より女性芸能人が好き#xxx
娘とランチ。モーニング食べたかったけど、間に合わなかった〜😩
あずはお留守番、いじけてる〜🐶
、
#chafu#ラザニア#紅茶アイス#シフォン
#lunch #カフェ#カフェ巡り
#miniatureschnauzer 
#ミニチュアシュナウザー 
#いぬら部 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ 
#いぬのきもち #いぬとの暮らし #わんこ
#愛犬#可愛い#癒し#だいすき #ずっと一緒 
#ふわもこ部 #親バカ#inu#love
娘とランチ。モーニング食べたかったけど、間に合わなかった〜😩 あずはお留守番、いじけてる〜🐶 、 #chafu #ラザニア #紅茶アイス #シフォン  #lunch  #カフェ #カフェ巡り  #miniatureschnauzer  #ミニチュアシュナウザー  #いぬら部  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #いぬのきもち  #いぬとの暮らし  #わんこ  #愛犬 #可愛い #癒し #だいすき  #ずっと一緒  #ふわもこ部  #親バカ#inu #love 
昨日から3日間 #幼稚園 の #夏季保育
久しぶりの幼稚園なので #疲れて寝てます 。#ベビーカー で。

#寝顔 は #癒し ~
いろんな角度から撮って1人でプププ~と笑う母😁
#まつげが長くて羨ましい な~

それにしてもいつまでベビーカー乗るのかなぁ?!
ね😺こ😻カ😸フ😽ェ
・
#ねこ #cat #catstagram #cats #cafe #猫カフェ #MoCHA #至福のひと時 #❤️ #🐈#癒し
𓇼
2017.08.17
火曜日健診でした👶
心拍もしっかりしてて先週出血が
あったんだけど出血もなくて
発育順調👨‍⚕️と言ってもらえて
一安心です💗💗💗
少し前までつわりっぽい気分の悪が
たまーにあったんだけどここ最近
ほとんどその症状がなくなって
赤ちゃん大丈夫かなあー?って
ちょっと心配してたけど
ぜーんぜん元気で本当に良かった😫💓
.
.
多分赤ちゃんわ私が思ってるより
全然強いんだよね👶🍼
もっと赤ちゃんを信じてあげなきゃね😘
.
.
#10w #大好き #癒し #ごまちゃん #妊娠初期 #妊婦 #元気
𓇼 2017.08.17 火曜日健診でした👶 心拍もしっかりしてて先週出血が あったんだけど出血もなくて 発育順調👨‍⚕️と言ってもらえて 一安心です💗💗💗 少し前までつわりっぽい気分の悪が たまーにあったんだけどここ最近 ほとんどその症状がなくなって 赤ちゃん大丈夫かなあー?って ちょっと心配してたけど ぜーんぜん元気で本当に良かった😫💓 . . 多分赤ちゃんわ私が思ってるより 全然強いんだよね👶🍼 もっと赤ちゃんを信じてあげなきゃね😘 . . #10w  #大好き  #癒し  #ごまちゃん  #妊娠初期  #妊婦  #元気 
.
各サロンのセラピストさん達お疲れ様💓😌.
全てのスクールが終わって皆 無事に卒業しました🌸
3ヶ月前は『エステなんて覚えれない』
と言ってたセラピストさんが今では
エステが楽しい!このサロンでよかった!これからがもっと楽しみ!
と言ってくれる幸せを噛み締め中😊💓💓💓.
店長になってサロンをopenした日から、スタッフさん達を絶対に今以上に幸せにする、と決めて過ごしてます🎶勝手な私のルール。笑
ほんとによく頑張ってくれてます✨✨.私の宝物です😌.
いつもありがとう❤️
.
.
.
💝メナードフェイシャルサロン福山東深津店
(完全予約制)
⚜お問い合わせ⚜️TEL/084-922-7015

#メナード#MENARD#エステ#エステサロン
#広島#福山市エステ#福山市#東深津
#女性専用#フェイシャル#デコルテ#スキンケア
#癒し#アットホーム#リラックス#美容#メイク#美肌
#エステセラピスト#スタッフ募集中#未経験歓迎
#エステモデル#モデルさん募集中❣️
. 各サロンのセラピストさん達お疲れ様💓😌. 全てのスクールが終わって皆 無事に卒業しました🌸 3ヶ月前は『エステなんて覚えれない』 と言ってたセラピストさんが今では エステが楽しい!このサロンでよかった!これからがもっと楽しみ! と言ってくれる幸せを噛み締め中😊💓💓💓. 店長になってサロンをopenした日から、スタッフさん達を絶対に今以上に幸せにする、と決めて過ごしてます🎶勝手な私のルール。笑 ほんとによく頑張ってくれてます✨✨.私の宝物です😌. いつもありがとう❤️ . . . 💝メナードフェイシャルサロン福山東深津店 (完全予約制) ⚜お問い合わせ⚜️TEL/084-922-7015 #メナード #MENARD #エステ #エステサロン  #広島 #福山市エステ #福山市 #東深津  #女性専用 #フェイシャル #デコルテ #スキンケア  #癒し #アットホーム #リラックス #美容 #メイク #美肌  #エステセラピスト #スタッフ募集中 #未経験歓迎  #エステモデル #モデルさん募集中 ❣️
こんなの見つけたー😆✨可愛い❤
ノーマン、アンドリュー大好き❤
特にノーマンですけどね😁
#bigbaldhead
#normanreedus
#ノーマンリーダス
#ウォーキングデッド
#ダリル
#リック
#癒し
足湯って足以外はマナー違反だからね…?間違ってない間違ってない。
#漫画#まんが#マンガ#4コマ漫画#ほぼ日#未確認生物#イラスト#温泉#足湯#癒し#極楽
#instagood#comic#illustration#hotsprings#footbath#healing
#これ
#なんなん
#マナーを守る
今日は名古屋☆

大好きなスタッフの方に会いにきました(*^^*)❤ #tokyo#nagoya #バールデルソーレ#名古屋バールデルソーレ#癒し#カフェ#お昼からお酒
今日は姪っ子ちゃん達を連れてネスタリゾートに行ってきました😊💕
ちっちゃな子でもいっぱい遊べるように、プールの種類もたくさんあって🎶
大人ももちろん楽しめますよ!
動画は3トンの水が溜まるとバケツがひっくり返って...(笑)
みんな楽しそうでした🙌

スライダーもあったりと関西最大級というのも納得でした😊

私はひたすら荷物と共に過ごしましたが、そんな人でも暑さにやられることなく時間を過ごせるようにいろんな環境が用意されててなかなか👍😍 快適に私は過ごせましたよ😊

姪っ子達も大満足でキラキラしてる笑顔がこれまた可愛い💕☺️ 癒された1日でした☀️ #ネスタリゾート #プール #姪っ子 #可愛い #癒し #楽しい #晴れ女 #キラキラ #スライダー #バケツ #水 #夏休み #夏 #思い出 #大満足
今日は姪っ子ちゃん達を連れてネスタリゾートに行ってきました😊💕 ちっちゃな子でもいっぱい遊べるように、プールの種類もたくさんあって🎶 大人ももちろん楽しめますよ! 動画は3トンの水が溜まるとバケツがひっくり返って...(笑) みんな楽しそうでした🙌 スライダーもあったりと関西最大級というのも納得でした😊 私はひたすら荷物と共に過ごしましたが、そんな人でも暑さにやられることなく時間を過ごせるようにいろんな環境が用意されててなかなか👍😍 快適に私は過ごせましたよ😊 姪っ子達も大満足でキラキラしてる笑顔がこれまた可愛い💕☺️ 癒された1日でした☀️ #ネスタリゾート  #プール  #姪っ子  #可愛い  #癒し  #楽しい  #晴れ女  #キラキラ  #スライダー  #バケツ  #水  #夏休み  #夏  #思い出  #大満足 
。
。
。
7月17日
。
法体の滝へ自然を満喫してきた!
すごく水冷たくて気持ちよかった☺️ #法体の滝#自然#綺麗な景色#癒し
#waterfall#hottaifalls#beautiful#Nature
#Chokai#yurihonjo#Akita#love#photogram
過去picです( ´艸`)
懐かしなぁ🍀
キャンドルの灯りは癒されます(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
#candle #candle_kousai 
#灯す#癒し#癒し系#キャンドルナイト #ハンドメード#手作りキャンドル #灯#ゆらゆら #手作り雑貨 #お花#花#
はじめてのプチキューブ🍀
🐹「うまうまでちゅね」
旦那ちゃんからʚ♡ɞ
スクちゃん良かったね〜💓
8月7日に撮った動画です٩(ˊᗜˋ*)و
・ぐでたまはスクママの趣味(笑)

#ハムスター #ゴールデンハムスター #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #アニマル写真部 #ふわもこ部 #チームげっ歯ラブ #スクちゃん #with #ぐでたま #プチキューブ #美味しい #好物 #野菜大好き #うちの子 #親バカ部 #癒し #かわいい #ハムスター動画 #ペット #hamster #hamstergram #petstagram #pet #cute #gudetama  #vegetables
はじめてのプチキューブ🍀 🐹「うまうまでちゅね」 旦那ちゃんからʚ♡ɞ スクちゃん良かったね〜💓 8月7日に撮った動画です٩(ˊᗜˋ*)و ・ぐでたまはスクママの趣味(笑) #ハムスター  #ゴールデンハムスター  #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #アニマル写真部  #ふわもこ部  #チームげっ歯ラブ  #スクちゃん  #with  #ぐでたま  #プチキューブ  #美味しい  #好物  #野菜大好き  #うちの子  #親バカ部  #癒し  #かわいい  #ハムスター動画  #ペット  #hamster  #hamstergram  #petstagram  #pet  #cute  #gudetama  #vegetables 
これ作りたいレッスンで作られた箸置きです(^^)
バリエーションも沢山あり、見ていてとても楽しくなる作品です♪
#ゆう工房 #大阪 #大阪梅田 #カフェ #梅田 #陶芸教室 #陶芸作品 #陶芸体験 #器 #土 #クラフト #craft #ceramic #箸置き #かわいい #癒し #癒し系 #趣味探し #趣味
今お風呂から出て髪乾かしてたら寝ちゃった😂💓それとおかたづけ最近するのと三枚目は物を携帯電話の用に耳にあて電話してる真似するようになった!😚💓💓
#今#お風呂#乾かす#最中#寝落ちた#癒し#最近#自ら#車#お片付け#ありがとう#物#携帯電話#風#もしもし#ポーズ#子供#成長#面白い#1歳#1歳3ヶ月#息子#baby#写真#写真好きな人と繋がりたい #ベビフル#コドモダカラ#親バカ部#ママリ#ベビリトル
今お風呂から出て髪乾かしてたら寝ちゃった😂💓それとおかたづけ最近するのと三枚目は物を携帯電話の用に耳にあて電話してる真似するようになった!😚💓💓 #今 #お風呂 #乾かす #最中 #寝落ちた #癒し #最近 #自ら #車 #お片付け #ありがとう #物 #携帯電話 #風 #もしもし #ポーズ #子供 #成長 #面白い #1歳 #1歳3ヶ月 #息子 #baby #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #ベビフル #コドモダカラ #親バカ部 #ママリ #ベビリトル 
いつもいるとこにいなかったので、
.
どこに行ったのかと焦ると
.
全く使っていないカバンの中でネンネしてました
.
.
必死に登ってる姿が目に浮かびます.....
.
万全の体制で放し飼いしたと思っても
.
こやつのバイタリティに負けてしまう.....!
.
#hamster #cute #hamstergram #ハムスター #ハムスター部 #ハムスター🐹💕 #ハムスタグラム #はむすたぐらむ #ふわもこ部 #親バカ #親バカ部 #癒し #ジャンガリアン
いつもいるとこにいなかったので、 . どこに行ったのかと焦ると . 全く使っていないカバンの中でネンネしてました . . 必死に登ってる姿が目に浮かびます..... . 万全の体制で放し飼いしたと思っても . こやつのバイタリティに負けてしまう.....! . #hamster  #cute  #hamstergram  #ハムスター  #ハムスター部  #ハムスター 🐹💕 #ハムスタグラム  #はむすたぐらむ  #ふわもこ部  #親バカ  #親バカ部  #癒し  #ジャンガリアン 
.
夏の暑い季節には、フレッシュで爽やかなミント系のアロマがおすすめです。すっきりとした香りは、夏の暑さを忘れさせてくれます。
.
#クイーンズウェイ #Queensway #英国式リフレクソロジー #reflexology #癒し #ボディケア #美容 #アロマ #アロマサロン #リラクゼーションサロン #リラックスタイム
おはよございます( •̀ᴗ•́ )/
昨日も朝方ばたばたでしたね...♪*゚
えー事ですね!!とゆーことで
今日は20時オープンでやらして
もらうのでお間違えのないよーに。気軽に
いつでも連絡電話かけてきてくださいね。
カラオケダーツわいわいしましょ💖

LINE→shochaman
電話 →08037739810
Instagram→sho_kun1  BarUP代表  翔

#UP#BAR#jungle#ジャングル#お酒#癒し#わいわい#HAPPY#スイッチ#カラオケ#ダーツ#大阪#難波#ミナミ#朝までやってます#イエガー飲み放題#インスタ見たでチャージカット#男前#別嬪#綺麗#可愛い#浜崎あゆみ#follow#いいね#従業員募集
おはよございます( •̀ᴗ•́ )/ 昨日も朝方ばたばたでしたね...♪*゚ えー事ですね!!とゆーことで 今日は20時オープンでやらして もらうのでお間違えのないよーに。気軽に いつでも連絡電話かけてきてくださいね。 カラオケダーツわいわいしましょ💖 LINE→shochaman 電話 →08037739810 Instagram→sho_kun1 BarUP代表 翔 #UP #BAR #jungle #ジャングル #お酒 #癒し #わいわい #HAPPY #スイッチ #カラオケ #ダーツ #大阪 #難波 #ミナミ #朝までやってます #イエガー飲み放題 #インスタ見たでチャージカット #男前 #別嬪 #綺麗 #可愛い #浜崎あゆみ #follow #いいね #従業員募集 
#過去pic *
*
*
全体的に顔黒いからよくわからん〜
でも舌でて可愛い🐶

早く晴れて欲しい、お散歩したい
*
*
*
夏休み20日までだってのに、
国 数 英 セットになってるワークと
読書感想文5枚、3級の漢字の範囲と、新聞記事切り取りして感想書くやつ終わってない…

てか、まず何も手つけてない😭

感想文5枚も書けるわけがない〜

新聞記事とかも無理👋

#犬 #愛犬 #わんこ #家族 #チワワ #一応 #チワプー #ミックス犬 #かわいい #癒し #多頭飼い #犬バカ部 #親バカ部 #犬が好き
#dog #family #dogstagram #Instagood #instadog #Chihuahua #mixdog #cute #puppy #love #l4l
#過去pic  * * * 全体的に顔黒いからよくわからん〜 でも舌でて可愛い🐶 早く晴れて欲しい、お散歩したい * * * 夏休み20日までだってのに、 国 数 英 セットになってるワークと 読書感想文5枚、3級の漢字の範囲と、新聞記事切り取りして感想書くやつ終わってない… てか、まず何も手つけてない😭 感想文5枚も書けるわけがない〜 新聞記事とかも無理👋 #犬  #愛犬  #わんこ  #家族  #チワワ  #一応  #チワプー  #ミックス犬  #かわいい  #癒し  #多頭飼い  #犬バカ部  #親バカ部  #犬が好き  #dog  #family  #dogstagram  #Instagood  #instadog  #Chihuahua  #mixdog  #cute  #puppy  #love  #l4l 
.
【ジャンベ☆デビュー】
.
8/12(土)のおまけ
.
モトキジャンベマスター👏🎶
. 【ジャンベ☆デビュー】 . 8/12(土)のおまけ . モトキジャンベマスター👏🎶
お日さまも、おやすみ中なのかね〜
.
#スズメ写真集『あした、どこかで。』シリーズ1、2
詳しくは→ http://alive-cr.com または、ネットで検索〜♪
.
#スズメ #雀 #sparrow #鳥 #野鳥 #bird #動物 #animal #癒し #自然 #nature #写真 #photo #photography #ちゅん活 #物語 #お話 #妄想会話 #メッセージ #message #おじさんとすずめ #東京 #tokyo #お日さま #おやすみ #曇り
お日さまも、おやすみ中なのかね〜 . #スズメ写真集 『あした、どこかで。』シリーズ1、2 詳しくは→ http://alive-cr.com または、ネットで検索〜♪ . #スズメ  #雀  #sparrow  #鳥  #野鳥  #bird  #動物  #animal  #癒し  #自然  #nature  #写真  #photo  #photography  #ちゅん活  #物語  #お話  #妄想会話  #メッセージ  #message  #おじさんとすずめ  #東京  #tokyo  #お日さま  #おやすみ  #曇り 
お盆明けの託児所はギャン泣きでした🤣

けど、帰りはちゃんとお座りしてくれたよ(T ^ T)感動❣️ #生後10ヶ月#息子#男の子#ママっ子 #仲良し #お盆明け#泣きべそ#甘えん坊#帰りはお利口さん#バスで座ってたよ#お外に興味深々 #可愛い#癒し
.
ちびっこふたり♡
.
.
#1歳
#10ヶ月
#癒し
こんにちはアプリです(^o^)/
今日も始まります、アプリのオーガニックヘッドスパ&トリートメント☆
心からリラックスできますように(^^) 今日はスパクリームのご紹介です。
前回のアロマを感じながら、いよいよメインのリラクゼーションに入ります。
オーガニック天然由来の保湿成分が、頭皮、髪の潤いを保ちます。
指をなめらかに運ぶためにたっぷりと塗布していきます。
ひんやりとした心地よい感覚が頭全体に広がっていきます。
いよいよ始まる至福のとき、寝ないでいられることができるでしょうか、、、。 是非ご体験ください(^^)
お待ちしております。
#美容室アプリ#南魚沼市#ヘッドスパ#トリートメント#アロマ#リラクゼーション#リフトアップ#アンチエイジング#スパクリーム#癒し#リラックス#保湿#至福
こんにちはアプリです(^o^)/ 今日も始まります、アプリのオーガニックヘッドスパ&トリートメント☆ 心からリラックスできますように(^^) 今日はスパクリームのご紹介です。 前回のアロマを感じながら、いよいよメインのリラクゼーションに入ります。 オーガニック天然由来の保湿成分が、頭皮、髪の潤いを保ちます。 指をなめらかに運ぶためにたっぷりと塗布していきます。 ひんやりとした心地よい感覚が頭全体に広がっていきます。 いよいよ始まる至福のとき、寝ないでいられることができるでしょうか、、、。 是非ご体験ください(^^) お待ちしております。 #美容室アプリ #南魚沼市 #ヘッドスパ #トリートメント #アロマ #リラクゼーション #リフトアップ #アンチエイジング #スパクリーム #癒し #リラックス #保湿 #至福 
昨日は夕ご飯を用意した後、近所のホールにジャグりに行きました♡
いつもはGOジャグばかりだけど、この日はパッとしない台ばかりで普段座らないファンキー♡
2kでガコッ‼︎
なんて美しい色…♡
うっとり見とれてしまいました♡w
そして人生初の撮影…めちゃくちゃ周りの目を気にしちゃいましたw
結果ジャグ連6回してくれ…
+14kで帰宅しました♡
ファンキーをまともに打ったの初めてでしたが、色々な派手なプレミア演出を見れて
ファンキーに惚れました♡
次はいつ行けるかなー୧( "̮ )୨✧︎
🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡
#ジャグラー #GOGOランプ #Aタイプ #ガコッ #癒し #楽しい #ファンキージャグラー
昨日は夕ご飯を用意した後、近所のホールにジャグりに行きました♡ いつもはGOジャグばかりだけど、この日はパッとしない台ばかりで普段座らないファンキー♡ 2kでガコッ‼︎ なんて美しい色…♡ うっとり見とれてしまいました♡w そして人生初の撮影…めちゃくちゃ周りの目を気にしちゃいましたw 結果ジャグ連6回してくれ… +14kで帰宅しました♡ ファンキーをまともに打ったの初めてでしたが、色々な派手なプレミア演出を見れて ファンキーに惚れました♡ 次はいつ行けるかなー୧( "̮ )୨✧︎ 🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡 #ジャグラー  #GOGOランプ  #Aタイプ  #ガコッ  #癒し  #楽しい  #ファンキージャグラー 
パフェ、パフェ、パフェーーー♡
.
今日のおやつタイム🍭
カフェで"ベリーレアチーズパフェ"を食べましたーーー♡
.
夏休み最後の贅沢です笑笑
夏の甘い×冷たい、最高かな♡
.
グッバイ夏休み(TT)笑笑
あーーー学校だ笑笑
.
甘いものって疲れた時の癒しというか、栄養補給にぴったりですよね♡
今日も、お疲れ様です!
ぜひ、みなさんも甘いものを🍫♡
#今日#甘い#美味しい#かわいい#夏#学校#TT#お疲れ様#おやつ#お菓子#タイム#カフェ#パフェ#アイス#ケーキ#冷たい#暑い#栄養補給#癒し
パフェ、パフェ、パフェーーー♡ . 今日のおやつタイム🍭 カフェで"ベリーレアチーズパフェ"を食べましたーーー♡ . 夏休み最後の贅沢です笑笑 夏の甘い×冷たい、最高かな♡ . グッバイ夏休み(TT)笑笑 あーーー学校だ笑笑 . 甘いものって疲れた時の癒しというか、栄養補給にぴったりですよね♡ 今日も、お疲れ様です! ぜひ、みなさんも甘いものを🍫♡ #今日 #甘い #美味しい #かわいい #夏 #学校 #TT #お疲れ様 #おやつ #お菓子 #タイム #カフェ #パフェ #アイス #ケーキ #冷たい #暑い #栄養補給 #癒し 
明日8/18のカールモールは、「大人のための絵本セラピー〜新宿絵本夜会〜」開催します!
19:30/open 20:00/start
¥2500(1dr別)ご予約不要なので、お仕事帰りにふらりとお越し下さいませ。とっても不思議な感覚を使う貴重な体験ができますよー。

絵本は子どもだけのものではありません。
大人ならではの楽しみ方があります。
そして、絵本の受け取り方はひとそれぞれ…
100人いたら100通りの受け取り方があるのです。
絵本セラピーは絵本セラピストが絵本を読み、語り合う中で生まれる気づきと癒しのワークショップです!
#karlmohl #カールモール #絵本セラピー#アフターファイブ #癒し
明日8/18のカールモールは、「大人のための絵本セラピー〜新宿絵本夜会〜」開催します! 19:30/open 20:00/start ¥2500(1dr別)ご予約不要なので、お仕事帰りにふらりとお越し下さいませ。とっても不思議な感覚を使う貴重な体験ができますよー。 絵本は子どもだけのものではありません。 大人ならではの楽しみ方があります。 そして、絵本の受け取り方はひとそれぞれ… 100人いたら100通りの受け取り方があるのです。 絵本セラピーは絵本セラピストが絵本を読み、語り合う中で生まれる気づきと癒しのワークショップです! #karlmohl  #カールモール  #絵本セラピー #アフターファイブ  #癒し 
お昼寝の邪魔しないでよ ❣️
Don't disturb the nap
お気に入りの椅子でウトウト 💤
見ないでって青い瞳の Ruuニャン 🐱
♡YouTube 👀 Ruu #076 🔍-- Scene ①
・
#猫 #ねこ #ネコ #子猫 #ラグドール #もふもふ #ぬいぐるみ #ニャンスタグラム #癒し #猫分補給 #cat #kitten #kitty #ragdoll #cute #fluffy #instacat #catinstagram #catlike
なんとなく作ってみた癒しと活力のブレスレット🌊
アクアマリンとムーンストーン、カーネリアンとピンクコーラル、ローズオーラとガーネットを組み合わせた🐯

#天然石 #アクセサリー #ブレスレット #アクアマリン #ムーンストーン #カーネリアン #ガーネット #ローズオーラ #ピンクコーラル #水晶 #活力 #癒し #恋愛運 #gem #accessory #bracelet #aquamarine #moonstone #roseaura #garnet #carnelian #pinkcoral #quartz #loveluck
なんとなく作ってみた癒しと活力のブレスレット🌊 アクアマリンとムーンストーン、カーネリアンとピンクコーラル、ローズオーラとガーネットを組み合わせた🐯 #天然石  #アクセサリー  #ブレスレット  #アクアマリン  #ムーンストーン  #カーネリアン  #ガーネット  #ローズオーラ  #ピンクコーラル  #水晶  #活力  #癒し  #恋愛運  #gem  #accessory  #bracelet  #aquamarine  #moonstone  #roseaura  #garnet  #carnelian  #pinkcoral  #quartz  #loveluck 
.
キュットはボディラインでお悩みの方を強力サポート致します!
気になる部分を自由自在に組み合わせて10分1,500円から。完全都度払い制なので安心してご利用いただけます♪
.
#Qtto #キュット #ボディメイク #リラックス #癒し #美容 #美ボディ #エステ #美活 #ボディライン #綺麗になりたい
そこからザシークレットを熟読。信じられない気持ちでいっぱいでした。そこから目には見えない世界について本を読んだりブログを読んだり、実際にカウンセリングを受けたりしていきました。

いまも、私はかなり現実的な面があり、こういった世界が信じられないという人の気持ちもすごく分かります。自分もはじめはそのタイプでしたから(笑)
でも、誰にでもなにかのきっかけがあり人生について深く考えるきっかけが来るのかな?と思いました。
当時の私も、自分にとってはかなり悲しい、衝撃的な出来事が起こり、たくさん人間の闇や至らなさ、悲しみ、怒りに向きあい、それでも前を向いていかなければならない気持ちに寄り添ってくれたのがスピリチュアルでした😊

それから何年も独学、たまには大好きな師の方々から力を借りながら学んできました。

#ザシークレット#癒し#占星術#占星術カウンセリング #アロマ#デジタルツイート #デジタルツイート初心者
そこからザシークレットを熟読。信じられない気持ちでいっぱいでした。そこから目には見えない世界について本を読んだりブログを読んだり、実際にカウンセリングを受けたりしていきました。 いまも、私はかなり現実的な面があり、こういった世界が信じられないという人の気持ちもすごく分かります。自分もはじめはそのタイプでしたから(笑) でも、誰にでもなにかのきっかけがあり人生について深く考えるきっかけが来るのかな?と思いました。 当時の私も、自分にとってはかなり悲しい、衝撃的な出来事が起こり、たくさん人間の闇や至らなさ、悲しみ、怒りに向きあい、それでも前を向いていかなければならない気持ちに寄り添ってくれたのがスピリチュアルでした😊 それから何年も独学、たまには大好きな師の方々から力を借りながら学んできました。 #ザシークレット #癒し #占星術 #占星術カウンセリング  #アロマ #デジタルツイート  #デジタルツイート初心者 
シャボン玉大好き二人💓
毎回最後は撒いて終わりやけどね😂
なにもかにもべた~べた😏💦 #3兄妹#お兄ちゃんと妹#5歳#2歳#仲良し#シャボン玉#やんちゃ息子#やんちゃ娘#薄毛ちゃん#つのヘアー#キッズコーデ#冬ですか?#夏ですか?#自分コーデ#癒し#親バカ
7月23日のくるみたん。
どんっ!!
くるみにに似てるハムスターキーホルダーと一緒にパシャパシャしてたらこれまたかわいいよーーー😍
・
最後はテクテク歩いて戻ってった🐾
#hamster#🐹#hamsters #hamstergram#ハムスタグラム #ハムスター#キンクマ#キンクマハムスター#キンクマハムスターくるみたん#Instagood#instadaily #Instalike#ふわもこ部#アニマル写真部 #ハムスターのいる暮らし#癒し#小動物#Love
7月23日のくるみたん。 どんっ!! くるみにに似てるハムスターキーホルダーと一緒にパシャパシャしてたらこれまたかわいいよーーー😍 ・ 最後はテクテク歩いて戻ってった🐾 #hamster #🐹#hamsters  #hamstergram #ハムスタグラム  #ハムスター #キンクマ #キンクマハムスター #キンクマハムスターくるみたん #Instagood #instadaily  #Instalike #ふわもこ部 #アニマル写真部  #ハムスターのいる暮らし #癒し #小動物 #Love 
お昼寝の邪魔しないでよ ❣️
Don't disturb the nap
お気に入りの椅子でウトウト 💤
見ないでって青い瞳の Ruuニャン 🐱
♡YouTube 👀 Ruu #076 🔍-- Scene ②
・
#猫 #ねこ #ネコ #子猫 #ラグドール #もふもふ #ぬいぐるみ #ニャンスタグラム #癒し #猫分補給 #cat #kitten #kitty #ragdoll #cute #fluffy #instacat #catinstagram #catlike
玉ねぎ切ってたら、手がすべって スパッと。  なかなか深かったみたい。
仕方がないので お目め 書いときました。

#料理
#cooking
#がんばろう 
#顔
#おえかき 
#癒し 
#何事も 
#楽しむ 
#カフェ 
#1人の時間も大切
#ひとり遊び
昨日から新しい仲間が登場中(о´∀`о)
赤ちゃんウサギさんず🐇
優しく触ってくださいね〜〜😘
#箱根園#動物園#だっこしてzoo#ウサギ#赤ちゃん#赤ちゃんウサギ#お食事#可愛い#癒し#ふれあい#シェアハウス#手のひらサイズ
クリスタルによって、得意な光かたがあるんだよねー✨
パープルやブルーの優しい光も好きだけど、このイエローの光くらいまでなってくるとキュンキュンバロメータが一気に上昇します。w
.
Suncatcher®︎Jewelry&Interior
Colour Lotus
.
#suncatcher®︎ #colourlotus #カラーセラピー #カラーセラピスト #セラピスト養成講座 #色彩心理 #癒し #虹光浴 #ファッションカラー #インテリア #ゴージャスサンキャッチャー #パワーストーンブレスレット #アクセサリー #グローリーサンキャッチャー #ラジオパーソナリティ #渋谷クロスfm #生きかたカタログ #EngawaSumida #リファッション協会
クリスタルによって、得意な光かたがあるんだよねー✨ パープルやブルーの優しい光も好きだけど、このイエローの光くらいまでなってくるとキュンキュンバロメータが一気に上昇します。w . Suncatcher®︎Jewelry&Interior Colour Lotus . #suncatcher ®︎ #colourlotus  #カラーセラピー  #カラーセラピスト  #セラピスト養成講座  #色彩心理  #癒し  #虹光浴  #ファッションカラー  #インテリア  #ゴージャスサンキャッチャー  #パワーストーンブレスレット  #アクセサリー  #グローリーサンキャッチャー  #ラジオパーソナリティ  #渋谷クロスfm  #生きかたカタログ  #EngawaSumida  #リファッション協会 
ひまわり🌻&笑顔の🐶れおデス😙
花よりダンゴ🍡(ウマウマ)の
れお🐶と私👩
どうやっても痩せないのだ😂
今月中に‥3キロ痩せたいなぁ😁
あと数日しかないから無理やん😆

#love #cute #ダイエット #痩せたい 
#ぽっちゃり #ダックス #ダックス #ダックスフンド #ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #いぬ #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #わんこ #わんこ部 #れお #かわいい #だいすき #溺愛 #短足部 #胴長 #犬 #犬は家族 #れお なしでは生きられません#ひまわり #笑顔 #癒し #無償の愛
ひまわり🌻&笑顔の🐶れおデス😙 花よりダンゴ🍡(ウマウマ)の れお🐶と私👩 どうやっても痩せないのだ😂 今月中に‥3キロ痩せたいなぁ😁 あと数日しかないから無理やん😆 #love  #cute  #ダイエット  #痩せたい  #ぽっちゃり  #ダックス  #ダックス  #ダックスフンド  #ミニチュアダックス  #ミニチュアダックスフンド  #いぬ  #いぬバカ部  #いぬすたぐらむ  #わんこ  #わんこ部  #れお  #かわいい  #だいすき  #溺愛  #短足部  #胴長  #犬  #犬は家族  #れお  なしでは生きられません#ひまわり  #笑顔  #癒し  #無償の愛 
今日もご飯を食べに帰りました
.
#戻りハム
本日限定#放し飼い
.
たまにこうして戻っては旅立ち、
.
ネンネして戻りネンネ、
.
旅立って戻ってネンネ
.
とお忙しいくぅちゃんです
.
#hamster #cute #hamstergram #pet #ハムスター #はむすたぐらむ #ハムスタグラム #ハムスター部 #ハムスター🐹💕 #ふわもこ部 #癒し #親バカ部 #親バカ #ジャンガリアン