an online Instagram web viewer

#癒しの歌声 medias

Photos

今日は、クライブさん主催の、ダンスイベントに、歌枠として出演させていただきました!!
.
最初はちっちゃい子たちが踊ってて、かわいいな〜と思いながらちょっと保護者になった気分で、ホッコリしながら見てたんですが、後半は僕と同世代の人達のダンスを見て、すごく刺激になりました😳
ダンスがしたいー!!!!笑
.
そろそろ本当に始めようと思います。笑 まわたりかいやでも入れるスタジオ教えてください🙋‍♂️😂
.
合計で3曲歌わせていただきました!!
.
.
声をかけてくださった、野口さんありがとうございました☺️🙏🏻
今日は、クライブさん主催の、ダンスイベントに、歌枠として出演させていただきました!! . 最初はちっちゃい子たちが踊ってて、かわいいな〜と思いながらちょっと保護者になった気分で、ホッコリしながら見てたんですが、後半は僕と同世代の人達のダンスを見て、すごく刺激になりました😳 ダンスがしたいー!!!!笑 . そろそろ本当に始めようと思います。笑 まわたりかいやでも入れるスタジオ教えてください🙋‍♂️😂 . 合計で3曲歌わせていただきました!! . . 声をかけてくださった、野口さんありがとうございました☺️🙏🏻
❁
2017/11/17(Fri)歌のお仕事
広島県ホテルニューヒロデン
にて出演させて頂きました❁
5000人程の会員様がいらっ
しゃる元気フォーラム定例会
の会員様の会でした✨
৯
お聞きいただいた方からも、
またお仕事のオファーを頂き
2月のお仕事を頂きました♡
皆さんの方からお話しかけに
来て下さり嬉しかったです🌸
৯
これからも、やさしいきもち
を伝染させられるような歌い手
になりたいです♡4曲ほど、
歌わせて頂きました✦
৯
#角張由紀恵 #歌手 #癒しの歌声 #即興曲 #japanese #japanesesinger #idol #ヒーリング #healingsinger #healing #かくばりゆきえ #yukiekakubari  #love #instagood #instalike #かわいい #dress #ドレス #演奏
❁ 2017/11/17(Fri)歌のお仕事 広島県ホテルニューヒロデン にて出演させて頂きました❁ 5000人程の会員様がいらっ しゃる元気フォーラム定例会 の会員様の会でした✨ ৯ お聞きいただいた方からも、 またお仕事のオファーを頂き 2月のお仕事を頂きました♡ 皆さんの方からお話しかけに 来て下さり嬉しかったです🌸 ৯ これからも、やさしいきもち を伝染させられるような歌い手 になりたいです♡4曲ほど、 歌わせて頂きました✦ ৯ #角張由紀恵  #歌手  #癒しの歌声  #即興曲  #japanese  #japanesesinger  #idol  #ヒーリング  #healingsinger  #healing  #かくばりゆきえ  #yukiekakubari  #love  #instagood  #instalike  #かわいい  #dress  #ドレス  #演奏 
オンちゃんの喉仏が好きだぁー
ここを動かして あの素敵✨な声が出るのかと 単純に思う私。ちなみにこの動き10秒keepで数回毎日続けると たるんだ頬っぺたが引き締まるとか……私にはオンちゃんと共に必要です❗❗#SHINee#onew#癒しの歌声#たまらん#早く戻ってきてね
オンちゃんの喉仏が好きだぁー ここを動かして あの素敵✨な声が出るのかと 単純に思う私。ちなみにこの動き10秒keepで数回毎日続けると たるんだ頬っぺたが引き締まるとか……私にはオンちゃんと共に必要です❗❗#SHINee #onew #癒しの歌声 #たまらん #早く戻ってきてね 
.
.
💛林部智史💛
.
デビュー2年目🎤🎶
今年も年末の紅白出場の夢は叶わず~(*T^T)
.
今は歌番組も少ないけど….
今年はドラマの主題歌とかNHKの番組にもたくさん出たから期待してたのに~😢⤵️⤵️
.
有線大賞も今年で終わりとか….
.
歌唱力は抜群だから….
これからどんどん有名になってほしいなぁ🎵🎵
.
.
.
#写心 
#山茶花かな 
#白組
#今年の紅白発表
#林部智史
#今年も出られない
#癒しの歌声
#これからも応援し続けます .
#sumasumatai_love
#キタムラ写真投稿
.
.
. . 💛林部智史💛 . デビュー2年目🎤🎶 今年も年末の紅白出場の夢は叶わず~(*T^T) . 今は歌番組も少ないけど…. 今年はドラマの主題歌とかNHKの番組にもたくさん出たから期待してたのに~😢⤵️⤵️ . 有線大賞も今年で終わりとか…. . 歌唱力は抜群だから…. これからどんどん有名になってほしいなぁ🎵🎵 . . . #写心  #山茶花かな  #白組  #今年の紅白発表  #林部智史  #今年も出られない  #癒しの歌声  #これからも応援し続けます  . #sumasumatai_love  #キタムラ写真投稿  . .
( ¨̮ )❥︎❥︎
画面切れてるけどw
珍しく岩ちゃんじゃないpost( › ·̮ ‹ )
スナチャ=あっちゃん😂♥️
スナチャ見すぎて普通だと違和感😂😂
#こう見えても一応歌手です(笑)
#どう見ても素敵な歌手です
心が疲れた時に聴きたくなる歌声😌#癒しの歌声
EXILEの復活、心から楽しみにしてます☺️💕
#EXILE #ATSUSHI
今日もお疲れ様ですた。
今日は1日中、雨だー。
雨の中のご来店*ありがとうございました。

毎日ことりで流れる音楽は、お客様がパパぶうのごはんを食べながら少しでもほっこり*まったりと心地よく癒される空間になったらいいな😌って思いで選んだCD。
ことりをオープンさせる時に探して見つけた♥「羊毛とおはな」さんの曲。
おはなちゃんの何とも言えない声に本当にほっこりと、癒されて。
オープンしてから5年半。
パパぶうとそれはそれは、色んな困難に遭遇する度に、元気と勇気と癒しをもらった大切な「羊毛とおはな」さん。
最近は「ハンバート ハンバート」さんにも癒しを頂いて…😌
ちょっと最近は浮気をして…笑←私じゃないよ。
CDね。笑
「ハンバート」さんばかり流してたの。

昨日のこと。
男性のお客様から、流れている音楽の事を聞かれて知ったかぶったかのように、お話をさせて頂いたら…。
昨日はたまには、おはなちゃんだなー♥なんて思い、流していた「羊毛とおはな」さんの音楽。
どうやら、そのお客様…。
おはなちゃんと、お友達!!のようで、えっ?
えっ??えーーー???ってびっくりしちゃって。笑
今は天国のおはなちゃん。
お葬式にも参列をされた親しいご友人の方のようで。
昨日は久しぶりに「羊毛とおはな」さんを流してて、そして偶然にもお友達の方がことりにみえて。
正直ね、最近「ハンバート」さんばかり流していて、だからおはなちゃんが「たまには流して」って焼きもちやいてたのかなって。
お友達がたまたま、ことりにご来店して下さったのも、たまたま「羊毛とおはな」さんを流していたのも、偶然ではなくて、必然?だったのかなって。
おはなちゃんが導いてくれたことなのかな。
なんだか、すごい話。
おはなちゃん😌これからも、ことりに癒しの歌声をよろしくお願いします。
大好きです。

長々とごめんちゃい。

#ことり食堂
#羊毛とおはな
#おはなちゃん
#癒しの歌声
#偶然じゃなくて必然
#大好きな人
#ほっこり
今日もお疲れ様ですた。 今日は1日中、雨だー。 雨の中のご来店*ありがとうございました。 毎日ことりで流れる音楽は、お客様がパパぶうのごはんを食べながら少しでもほっこり*まったりと心地よく癒される空間になったらいいな😌って思いで選んだCD。 ことりをオープンさせる時に探して見つけた♥「羊毛とおはな」さんの曲。 おはなちゃんの何とも言えない声に本当にほっこりと、癒されて。 オープンしてから5年半。 パパぶうとそれはそれは、色んな困難に遭遇する度に、元気と勇気と癒しをもらった大切な「羊毛とおはな」さん。 最近は「ハンバート ハンバート」さんにも癒しを頂いて…😌 ちょっと最近は浮気をして…笑←私じゃないよ。 CDね。笑 「ハンバート」さんばかり流してたの。 昨日のこと。 男性のお客様から、流れている音楽の事を聞かれて知ったかぶったかのように、お話をさせて頂いたら…。 昨日はたまには、おはなちゃんだなー♥なんて思い、流していた「羊毛とおはな」さんの音楽。 どうやら、そのお客様…。 おはなちゃんと、お友達!!のようで、えっ? えっ??えーーー???ってびっくりしちゃって。笑 今は天国のおはなちゃん。 お葬式にも参列をされた親しいご友人の方のようで。 昨日は久しぶりに「羊毛とおはな」さんを流してて、そして偶然にもお友達の方がことりにみえて。 正直ね、最近「ハンバート」さんばかり流していて、だからおはなちゃんが「たまには流して」って焼きもちやいてたのかなって。 お友達がたまたま、ことりにご来店して下さったのも、たまたま「羊毛とおはな」さんを流していたのも、偶然ではなくて、必然?だったのかなって。 おはなちゃんが導いてくれたことなのかな。 なんだか、すごい話。 おはなちゃん😌これからも、ことりに癒しの歌声をよろしくお願いします。 大好きです。 長々とごめんちゃい。 #ことり食堂  #羊毛とおはな  #おはなちゃん  #癒しの歌声  #偶然じゃなくて必然  #大好きな人  #ほっこり 
こんばんは😃🌃 明日から これ聞いて👂🚃💨 頑張ってこー❗

今日は皆様の📷、円陣が多くて、どれもカッコイイです⚽✨
私はスポーツと無縁で来たので、全力で好きなスポーツに打ち込めるって、良いことだなぁ…なんて憧れます😊
ママさんパパさん、サポートお疲れ様です😌💓 転職してまだまだペースに慣れず、体調も悪くて肌が酷く荒れて、昨日歯科の主治医のおかぁさんのような先生に「皮膚科に行け」と、歯の話より、皮膚の話中心の診療でした😅💦
早く治りたい〰‼😢接客業には辛い(TT)
明日、間に合えば皮膚科に行ってこよ〰‼ 本日もお疲れ様でした❗
#スピッツ#癒しの歌声#肌荒れ中#明日からまたがんばろー✊
こんばんは😃🌃 明日から これ聞いて👂🚃💨 頑張ってこー❗ 今日は皆様の📷、円陣が多くて、どれもカッコイイです⚽✨ 私はスポーツと無縁で来たので、全力で好きなスポーツに打ち込めるって、良いことだなぁ…なんて憧れます😊 ママさんパパさん、サポートお疲れ様です😌💓 転職してまだまだペースに慣れず、体調も悪くて肌が酷く荒れて、昨日歯科の主治医のおかぁさんのような先生に「皮膚科に行け」と、歯の話より、皮膚の話中心の診療でした😅💦 早く治りたい〰‼😢接客業には辛い(TT) 明日、間に合えば皮膚科に行ってこよ〰‼ 本日もお疲れ様でした❗ #スピッツ #癒しの歌声 #肌荒れ中 #明日からまたがんばろー ✊
未だ営業再開の目処はたっておりませんが…臨時営業のお知らせですm(_ _)m

tokocafe 第3回
アカリノート ライブ決定🎵

11/26(日)14:30開場
15:00開演

1ドリンク付き2,000エン

鹿児島谷山出身、東京在住のシンガーソングライター「アカリノート」
素敵な歌声とおもしろトークをお楽しみ下さい(*´艸`) しかも今回は数年ぶりに完成したニューアルバムをひっさげてのレコ発ライブ‼️ 席数に限りがあるため、予約制とさせて頂きますm(_ _)m
参加希望の方は、お手数ですが事前に電話やメッセージをお願いします🙇⤵️ 年齢問わず、初めて聴いても楽しめます❗きっと‼️ オススメです🎵
是非に(*^ー^)ノ♪

#鹿児島市#カフェ#ライブ#アカリノート#シンガーソングライター#弾き語り#癒しの歌声#待ちに待ったニューアルバム#生歌の力#珈琲と音楽#ギターとコーヒー#tokocafe202
未だ営業再開の目処はたっておりませんが…臨時営業のお知らせですm(_ _)m tokocafe 第3回 アカリノート ライブ決定🎵 11/26(日)14:30開場 15:00開演 1ドリンク付き2,000エン 鹿児島谷山出身、東京在住のシンガーソングライター「アカリノート」 素敵な歌声とおもしろトークをお楽しみ下さい(*´艸`) しかも今回は数年ぶりに完成したニューアルバムをひっさげてのレコ発ライブ‼️ 席数に限りがあるため、予約制とさせて頂きますm(_ _)m 参加希望の方は、お手数ですが事前に電話やメッセージをお願いします🙇⤵️ 年齢問わず、初めて聴いても楽しめます❗きっと‼️ オススメです🎵 是非に(*^ー^)ノ♪ #鹿児島市 #カフェ #ライブ #アカリノート #シンガーソングライター #弾き語り #癒しの歌声 #待ちに待ったニューアルバム #生歌の力 #珈琲と音楽 #ギターとコーヒー #tokocafe202 
秋フェス!in 香椎花園
終了しました☺️☝🏻️
.
今日は初の?野外ステージで大きなステージを動き回りました!笑
段差があったので、階段を降りて見たり!笑
楽しいライブでした🤔
.
すごく温かいお客さんばかりでステージ中ほんとに楽しかったです😳✌🏼️
.
新たに見てくださった方も、顔なじみの方々も、これから宜しくお願いします☺️
.
.
関係者の方々、ありがとうございました🙏🏻
.
素敵な写真頂きました☺️🙏🏻
秋フェス!in 香椎花園 終了しました☺️☝🏻️ . 今日は初の?野外ステージで大きなステージを動き回りました!笑 段差があったので、階段を降りて見たり!笑 楽しいライブでした🤔 . すごく温かいお客さんばかりでステージ中ほんとに楽しかったです😳✌🏼️ . 新たに見てくださった方も、顔なじみの方々も、これから宜しくお願いします☺️ . . 関係者の方々、ありがとうございました🙏🏻 . 素敵な写真頂きました☺️🙏🏻
*
࿐ ❦
*
*
沖縄に来てくれないかなー。
*
そして、僕のラジオ番組にもゲストで。。←
*
涙が出る歌声なんて、そういないよね。
*
羨ましいゎ。←
*
*
❦ ༄

#uru #奇蹟 #コウノドリ #主題歌 #24時間限定 #YouTube配信 #ハスキーボイス #透き通るような歌声 #天使の歌声 #癒しの歌声 #僕にも分けてください #sing #song #music #あなたに恋をしました #感性も素敵 #今度番組で紹介します #サプライズで本人登場 #あるわけないか #んむにゅー
* ࿐ ❦ * * 沖縄に来てくれないかなー。 * そして、僕のラジオ番組にもゲストで。。← * 涙が出る歌声なんて、そういないよね。 * 羨ましいゎ。← * * ❦ ༄ #uru  #奇蹟  #コウノドリ  #主題歌  #24時間限定  #YouTube配信  #ハスキーボイス  #透き通るような歌声  #天使の歌声  #癒しの歌声  #僕にも分けてください  #sing  #song  #music  #あなたに恋をしました  #感性も素敵  #今度番組で紹介します  #サプライズで本人登場  #あるわけないか  #んむにゅー 
今一番好きなアーティスト、
💕林部智史サン💕のLIVEに行ってきました~🎶( *>ω<*)/🎶 今回はグッズ販売もあったので、早めに行って2時間並んで欲しい物get~❣️❣️ 1曲目から涙。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

大好きな「サイレント・イヴ」のときはずーっと涙出っぱなし♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ 最初から最後までほとんど泣いてました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. それぐらい感動的なLIVEで🎶

今回はダンスも見れた~💃 終演後、握手会も2回参加💓🤝😍💓 しっかりイケメン顔見れた💖(♡>艸<)💖 リリイベで知り合った方ともお話できたり、写メ撮ったりできて💗💗💗 癒しもたくさんもらえて、最高のLIVEでした🎶(喜>艸<)🎶 帰りは、赤のれんでラーメン食べて帰りました😚🍜 #林部智史コンサートツアー2017 
#癒しの歌声 
#大好きな「サイレント・イヴ」聴けた
#感動
#一番好きなアーティスト
#握手会2回参加
今一番好きなアーティスト、 💕林部智史サン💕のLIVEに行ってきました~🎶( *>ω<*)/🎶 今回はグッズ販売もあったので、早めに行って2時間並んで欲しい物get~❣️❣️ 1曲目から涙。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。 大好きな「サイレント・イヴ」のときはずーっと涙出っぱなし♡(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜ 最初から最後までほとんど泣いてました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. それぐらい感動的なLIVEで🎶 今回はダンスも見れた~💃 終演後、握手会も2回参加💓🤝😍💓 しっかりイケメン顔見れた💖(♡>艸<)💖 リリイベで知り合った方ともお話できたり、写メ撮ったりできて💗💗💗 癒しもたくさんもらえて、最高のLIVEでした🎶(喜>艸<)🎶 帰りは、赤のれんでラーメン食べて帰りました😚🍜 #林部智史コンサートツアー2017  #癒しの歌声  #大好きな 「サイレント・イヴ」聴けた #感動  #一番好きなアーティスト  #握手会2回参加 
2017.10/28
保育所で覚えてきた、お気に入りの歌🎶
こどもの唄う歌って、なんか癒されます☺️
#4歳#保育所で覚えてきた歌#どんないろがすき#噛んでる#右足でリズムとってる#癒しの歌声#親バカ
待ってました😭❤️✨いい歌過ぎるよ秀ちゃん😭😭😭💗💗💗💗ほんまいい声…これ泣けるやつやん😭😭😭‼️‼️‼️
ソロ新曲おめでとう👏💗配信ありがとう🙏💗
#AAA#末吉秀太#秀太#秀ちゃん#しゅーてぃー#SHUUTY#ShutaSueyoshi#秒針retime#このために起きてた#いや寝てたけど#無理やり起きて#無理やり聴いてる#心に染みる#癒しの歌声
私の大好きな片寄涼太💕
涼太の歌声、優しくてとっても癒される☺️
MADCYCLONEの髪型は男って感じのいつもと違う雰囲気出ててこれもまたかっこええ💖
・
・
#generations #白濱亜嵐 #関口メンディー #中務裕太 #数原龍友 #片寄涼太 #佐野玲於 #小森隼 #madcyclone #newsingle #男らしい #癒しの歌声 #片寄涼太を愛しすぎて困ってます #かっこいいの中のかっこいい
私の大好きな片寄涼太💕 涼太の歌声、優しくてとっても癒される☺️ MADCYCLONEの髪型は男って感じのいつもと違う雰囲気出ててこれもまたかっこええ💖 ・ ・ #generations  #白濱亜嵐  #関口メンディー  #中務裕太  #数原龍友  #片寄涼太  #佐野玲於  #小森隼  #madcyclone  #newsingle  #男らしい  #癒しの歌声  #片寄涼太を愛しすぎて困ってます  #かっこいいの中のかっこいい 
‪昨日行われたNew Epoch vol2‬
‪悪天候の中、来て下さりありがとうございました🙌🏻‬
.
‪休憩中にボーナスタイムで、石米くんのギター演奏に、海斗と僕の2人の歌で「HOME」をセッションをしたり!笑‬
.
‪New Epochは本当楽しいイベントだ🤤‬
自分のステージにはかなり悔いが残りましたが、次回に繋げていきます。
.
REMAIN改め、
‪ココロズム本当にありがとう🗣‬
vol.3お楽しみに☝🏻️
#newepoch
‪昨日行われたNew Epoch vol2‬ ‪悪天候の中、来て下さりありがとうございました🙌🏻‬ . ‪休憩中にボーナスタイムで、石米くんのギター演奏に、海斗と僕の2人の歌で「HOME」をセッションをしたり!笑‬ . ‪New Epochは本当楽しいイベントだ🤤‬ 自分のステージにはかなり悔いが残りましたが、次回に繋げていきます。 . REMAIN改め、 ‪ココロズム本当にありがとう🗣‬ vol.3お楽しみに☝🏻️ #newepoch 
MIXED NATSさんのLIVE終了致しました!!
.
.
大先輩の方々の素晴らしい演奏に圧倒されました😵
.
その中でコーラスをさせて頂いて、すごく貴重な機会でした☺️
少しでも貢献できていたら嬉しいなと思います。
.
明日は、@B-THREEにてNew Epoch vol2がありますよ♪
新曲披露です!
MIXED NATSさんのLIVE終了致しました!! . . 大先輩の方々の素晴らしい演奏に圧倒されました😵 . その中でコーラスをさせて頂いて、すごく貴重な機会でした☺️ 少しでも貢献できていたら嬉しいなと思います。 . 明日は、@B-THREEにてNew Epoch vol2がありますよ♪ 新曲披露です!
この日の為に帰ってきてくれた二人ありがとう😭
すっごい元気でた!

#たこ焼きマン
#キャリアウーマン
#癒しの歌声
#いったぁ〜い
#ツッコミギャップ女子
#痩せの大食い
#フリ待ちのイニシャルM
#国分太一

みんなありがとう✌️
**********
ロングバージョン♡
こすだてママに♡
*
*

#横山だいすけ#だいすけお兄さん
#Daisuke
#トヨタ
#癒しの歌声
#はーはーははは~♪
#今日これで寝かしつけしよかな
あゆちゃん @ayukarisuke ありがとう♡
🎵
PINK CRES. ー 片隅
にへちゃんの表情も要注目☺️
@niheeeey.pink1020 
#二瓶有加 
#pinkcres 
#greatvoice 
#癒しの歌声 
#ヤバない
ここのところずっと聴いてる♬*゜
リベラの透き通った声に癒される(*^^*)
村松崇継さん本当に素敵な曲を作られるなぁ*ˊᵕˋ*

#天使のくれた奇跡 #村松崇継 #リベラ #癒しの歌声 #彼方の光も大好き
ギター巡りに行ってみたいな〜😗
.
ガットギターが欲しい!!!
.
余談ですが、
さっき10月後半のシフトを出しに行ったら、今月は2日間以外、LIVE、リハ、曲作りのプリプロ、オーディションなどなどで意外に詰まってることに気がついた🤦‍♂️笑
僕にとってはハードなスケジュール!!
音楽関係で予定が埋まるってありがたき幸せですね〜😌💭
.
バイトになかなか入れないですが、気を引き締めて1日1日頑張って行きたいと思います!!!
.
.
とりあえず、曲を覚えなきゃいけないのですが、曲も作らなければいけない状況です。笑
頑張ります!😂
ギター巡りに行ってみたいな〜😗 . ガットギターが欲しい!!! . 余談ですが、 さっき10月後半のシフトを出しに行ったら、今月は2日間以外、LIVE、リハ、曲作りのプリプロ、オーディションなどなどで意外に詰まってることに気がついた🤦‍♂️笑 僕にとってはハードなスケジュール!! 音楽関係で予定が埋まるってありがたき幸せですね〜😌💭 . バイトになかなか入れないですが、気を引き締めて1日1日頑張って行きたいと思います!!! . . とりあえず、曲を覚えなきゃいけないのですが、曲も作らなければいけない状況です。笑 頑張ります!😂
今日はポルノグラフィティのボーカル、岡野昭仁様の誕生日なのです💕そこで急いで似顔絵を書きました~✌似てないけど😅

昭仁さ~ん、お誕生日おめでとうございます💕💕💕🎶🎶🎶🎂🎂
ストレスを感じることが多いこの世の中……おばちゃんを癒してくれるあなたの歌声、ド天然なMC、おじさんの年齢なのに可愛い笑顔……もう、最高っ💕💕💕おばちゃん歳を忘れて惚れ惚れしていますよ💕💕💕🎶🎶🎶 はっさくゼリーでお祝いします😋😋😋😋🎂🎂🎂 昭仁さん、そして晴一さん…
いつまでも素敵な歌声、ギター演奏を願っています🎶🎶
ポルノグラフィティのお二人、サポートメンバーの皆さんこれからもかっこいいliveを期待しています🎶🎶🎶 #岡野昭仁さんの誕生日
#ポルノグラフィティのボーカル
#ポルノグラフィティ
#癒しの歌声
#ド天然なMC
#可愛い笑顔
#はっさくゼリー
#ポルノグラフィティのサポートメンバー
#ポルノグラフィティのかっこいいlive
#期待大💕
今日はポルノグラフィティのボーカル、岡野昭仁様の誕生日なのです💕そこで急いで似顔絵を書きました~✌似てないけど😅 昭仁さ~ん、お誕生日おめでとうございます💕💕💕🎶🎶🎶🎂🎂 ストレスを感じることが多いこの世の中……おばちゃんを癒してくれるあなたの歌声、ド天然なMC、おじさんの年齢なのに可愛い笑顔……もう、最高っ💕💕💕おばちゃん歳を忘れて惚れ惚れしていますよ💕💕💕🎶🎶🎶 はっさくゼリーでお祝いします😋😋😋😋🎂🎂🎂 昭仁さん、そして晴一さん… いつまでも素敵な歌声、ギター演奏を願っています🎶🎶 ポルノグラフィティのお二人、サポートメンバーの皆さんこれからもかっこいいliveを期待しています🎶🎶🎶 #岡野昭仁さんの誕生日  #ポルノグラフィティのボーカル  #ポルノグラフィティ  #癒しの歌声  #ド天然なMC  #可愛い笑顔  #はっさくゼリー  #ポルノグラフィティのサポートメンバー  #ポルノグラフィティのかっこいいlive  #期待大 💕
最前列キター💕ギターの人マンドリンの人の真ん前😄坪さん間近過ぎてきんちょー😆優しい歌声おもしろトークに癒されました💕定番曲・秋歌・雨歌にコンサートではあまり歌われない歌のチョイスもあって充実した内容でした🎶あのグリコCMソングのエピソードも始めて知りました😁
↓
↓
#細坪基佳 #ふきのとう #久保田邦夫 #名古屋#今池ガスホール #最前列ゲット #フォークソング #癒しの歌声
最前列キター💕ギターの人マンドリンの人の真ん前😄坪さん間近過ぎてきんちょー😆優しい歌声おもしろトークに癒されました💕定番曲・秋歌・雨歌にコンサートではあまり歌われない歌のチョイスもあって充実した内容でした🎶あのグリコCMソングのエピソードも始めて知りました😁 ↓ ↓ #細坪基佳  #ふきのとう  #久保田邦夫  #名古屋 #今池ガスホール  #最前列ゲット  #フォークソング  #癒しの歌声 
クリスハートのベストアルバム
彼が素人で番組に出ていた時からファンです。
わざとらしくない歌のうまさに惚れました😍
この人のCD💿が有ったら絶対に欲しい❣️と思っていたら歌手デビュー
メジャーデビュー5年目
これからも素敵な歌声を聴いていきたい♬
#クリスハート#クリスハートアルバム#クリスハートベストアルバム#歌うま外国人#癒しの歌声
仕事の疲れを癒して〜〜
私の〜疲れを癒して〜〜
私の〜傷を癒して〜〜〜♪
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#SWEET19BLUES
#sweet19blues
#スイートナインティーンブルース
#車の中は最高のステージ
#私だけの為に歌ってくれてます(笑)
#癒しの歌声(笑)
#隠れたあむらー(笑)
どうでもいい田舎の帰り道でゴメンなさい!
#チョットだけカスタムオーディオ
今日は、みやから教えてもらった
快活クラブに行ってきました~💕
高性能マイクとヘッドフォンで、
新感覚のカラオケでした🎤✨
楽しかった~~(*^○^*)💗
金土日月の4日のうち、カラオケに
3日も行ったよ😂笑 
誘われれば、行っちゃうんだな💡笑
三連休終わってもうた~~ #カラオケ #快活クラブ #楽しい
#ジョイサウンド #採点 #甘め 
#目指せ #100点 #癒しの歌声 #憧れ
今日は、みやから教えてもらった 快活クラブに行ってきました~💕 高性能マイクとヘッドフォンで、 新感覚のカラオケでした🎤✨ 楽しかった~~(*^○^*)💗 金土日月の4日のうち、カラオケに 3日も行ったよ😂笑 誘われれば、行っちゃうんだな💡笑 三連休終わってもうた~~ #カラオケ  #快活クラブ  #楽しい  #ジョイサウンド  #採点  #甘め  #目指せ  #100点  #癒しの歌声  #憧れ 
⭐
2017.10.7
*
レンタルでごめんなさい💦
来月のライブまで毎日聴き込みます‼️
*
亮太さんの歌声は秋の夜長にぴったり🌝
癒されます💓
*
*
*
#藤巻亮太 #ニューアルバム #北極星 #本日レンタル開始 #一番乗り #ファン歴1年 #癒しの歌声 #しあわせ #fujimakiryota #ryota_fujimaki #newalbum #hokkyokusei #polestartour #love #happy
◎作ってみたシリーズ◎
.
「Lullaby/三浦大知さん」
.
落ち着いて、lullabyな感じに、アレンジしてみました😌☜
.
聞いてください🙌🏻
.
今回映像は雑ですが許してください。笑🙌🏻
.
1分超えちゃいましたが、Twitterに全部乗っけてます!!🙏🏻
.
#作ってみたシリーズ
#三浦大知 さん
#Lullaby
◎作ってみたシリーズ◎ . 「Lullaby/三浦大知さん」 . 落ち着いて、lullabyな感じに、アレンジしてみました😌☜ . 聞いてください🙌🏻 . 今回映像は雑ですが許してください。笑🙌🏻 . 1分超えちゃいましたが、Twitterに全部乗っけてます!!🙏🏻 . #作ってみたシリーズ  #三浦大知  さん #Lullaby 
久々に2日続けてライブ😙
満喫しましたー💗
#井塔絵麻さん
#かっこよかったー 
カフーのみなさんと👌💓
#みんな楽しい 
#おむすびbar 
#癒しの歌声
‪Logicバグ多すぎるマジで🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️‬
.
‪最近特に調子悪いぞ〜
.
‪ProTools買っちゃおうかなーもう😶‬
.
HDは高いけど、普通のProToolsなら7万くらいで買えちゃうしな〜
.
‪Logicバグ多すぎるマジで🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️‬ . ‪最近特に調子悪いぞ〜 . ‪ProTools買っちゃおうかなーもう😶‬ . HDは高いけど、普通のProToolsなら7万くらいで買えちゃうしな〜 .
堀江さんプライベートライブのリハでした☺️✨
いや〜、内容濃すぎて濃すぎて💦💦💦
今年のプライベートライブも本当に素晴らしい選曲🎵
ご来場頂くみなさま、超絶楽しみにしてて下さいね(*^▽^*)
堀江さんの歌声、ハイパーすぎて癒されすぎて!!!!!
うん✨たのしい😊💕 #堀江美都子プライベートライブ #仲良しメンバー #10/8は原宿ラドンナ #手が痛いよ #ビールが美味いよ🍺 #練習あるのみ #楽しい現場 #癒しの歌声
堀江さんプライベートライブのリハでした☺️✨ いや〜、内容濃すぎて濃すぎて💦💦💦 今年のプライベートライブも本当に素晴らしい選曲🎵 ご来場頂くみなさま、超絶楽しみにしてて下さいね(*^▽^*) 堀江さんの歌声、ハイパーすぎて癒されすぎて!!!!! うん✨たのしい😊💕 #堀江美都子プライベートライブ  #仲良しメンバー  #10 /8は原宿ラドンナ #手が痛いよ  #ビールが美味いよ 🍺 #練習あるのみ  #楽しい現場  #癒しの歌声 
昨日ライブで初披露した、Ed Sheeranさんの「Thinking Out Loud」
を少しだけ…
.
色々やばいですが、聞いてください🤦‍♂️笑
.
とりあえず裏声とピッチと発音がどころどころやばい!😂😂😂笑
かなり力んでます✋
.
もっとこの曲も練習します!!
.
まぁ、披露したことに意味があると思います笑
この曲もギターで弾き語りたい!!☝🏻️
.
とりあえずスポットライトで神々しい。笑
昨日ライブで初披露した、Ed Sheeranさんの「Thinking Out Loud」 を少しだけ… . 色々やばいですが、聞いてください🤦‍♂️笑 . とりあえず裏声とピッチと発音がどころどころやばい!😂😂😂笑 かなり力んでます✋ . もっとこの曲も練習します!! . まぁ、披露したことに意味があると思います笑 この曲もギターで弾き語りたい!!☝🏻️ . とりあえずスポットライトで神々しい。笑
昨日の、Articlet Live Contest 2017お越しいただいた方ありがとうございました!!┏●
.
いやー、楽しい時間でした🙋‍♂️
ステージ中すごい楽しかった😆
.
手拍子して下さって嬉しかった〜👏
.
そして優勝とはなりませんでしたが
なんと!
''審査員特別賞''という特別な賞を頂きました😳
本来は優勝しかなかったのですが、本当に特別な賞をいただけて嬉しいです😭
.
でももっともっと上に上に!!!
.
えんはんぶれさん優勝おめでとうございます🎊
.
.
ライブ来てよかった〜。また次も行きたいな。って
思ってもらえるように、もっともっとレベルアップします!
.
やっぱりライブが1番!!!
ありがとうございました🙏🏻🙏🏻
.
昨日の、Articlet Live Contest 2017お越しいただいた方ありがとうございました!!┏● . いやー、楽しい時間でした🙋‍♂️ ステージ中すごい楽しかった😆 . 手拍子して下さって嬉しかった〜👏 . そして優勝とはなりませんでしたが なんと! ''審査員特別賞''という特別な賞を頂きました😳 本来は優勝しかなかったのですが、本当に特別な賞をいただけて嬉しいです😭 . でももっともっと上に上に!!! . えんはんぶれさん優勝おめでとうございます🎊 . . ライブ来てよかった〜。また次も行きたいな。って 思ってもらえるように、もっともっとレベルアップします! . やっぱりライブが1番!!! ありがとうございました🙏🏻🙏🏻 .
イオンモール木曽川
クリスハートさんの歌声は とっても心地よくて癒されますね~😌🎵 #クリスハート 
#キリオ 
#癒しの歌声
#もっと聴きたかった
テーブルがごつすぎる。笑笑
.
清水翔太さんも愛用しているプライベートスタジオ用のデスク!!
真似して買いました!笑☜
.
.
そして清水翔太さん愛用のものと同じピアノ🎹笑
影響受けてますね〜🤦‍♂️
.
.
まあまずは形から💁‍♂️笑
.
.
今は自己満スタジオですが、
いずれは人を呼んで一緒に制作できるような環境にしたいと思っております!!そのためにレベルアップするぞ!!!!!💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
テーブルがごつすぎる。笑笑 . 清水翔太さんも愛用しているプライベートスタジオ用のデスク!! 真似して買いました!笑☜ . . そして清水翔太さん愛用のものと同じピアノ🎹笑 影響受けてますね〜🤦‍♂️ . . まあまずは形から💁‍♂️笑 . . 今は自己満スタジオですが、 いずれは人を呼んで一緒に制作できるような環境にしたいと思っております!!そのためにレベルアップするぞ!!!!!💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
♪
今日の夜は✨
月に一度のミニコンサートです♪
『原かっぺい』さん&『絃人』さんの癒しの歌声をお楽しみください✨
お二人のステキな歌声で
ぜひストレス解消を〜〜🎵 .
.
ミニコンサートの後は
カラオケタイム🎤✨です😆
こちらはお客様が歌って〜
ストレス解消を💕
.
お食事も楽しんでいただけます😆
.
17時30分  開場
18時よりミニコンサート🎵
19時〜20時  カラオケタイム🎤
.
皆様のご来店お待ちしています😆
.
.
#いわき市 #いわき #いわき市湯本 #いわき湯本 #湯本 #いわき市カフェ #いわきカフェ #いわき市ランチ #いわきランチ #カフェ #ランチ #さくらかふぇ #駅チカ #お子様連れオッケー #常磐線 #サラリーマンランチ #常磐湯本町 #男性オッケー #原かっぺい さん #絃人 さん #コンサート #癒しの歌声 #カラオケ
♪ 今日の夜は✨ 月に一度のミニコンサートです♪ 『原かっぺい』さん&『絃人』さんの癒しの歌声をお楽しみください✨ お二人のステキな歌声で ぜひストレス解消を〜〜🎵 . . ミニコンサートの後は カラオケタイム🎤✨です😆 こちらはお客様が歌って〜 ストレス解消を💕 . お食事も楽しんでいただけます😆 . 17時30分 開場 18時よりミニコンサート🎵 19時〜20時 カラオケタイム🎤 . 皆様のご来店お待ちしています😆 . . #いわき市  #いわき  #いわき市湯本  #いわき湯本  #湯本  #いわき市カフェ  #いわきカフェ  #いわき市ランチ  #いわきランチ  #カフェ  #ランチ  #さくらかふぇ  #駅チカ  #お子様連れオッケー  #常磐線  #サラリーマンランチ  #常磐湯本町  #男性オッケー  #原かっぺい  さん #絃人  さん #コンサート  #癒しの歌声  #カラオケ 
今夜も頑張っちょります。
.
明日はプリプロ!!
今夜も頑張っちょります。 . 明日はプリプロ!!
今市隆二❤️登坂広臣
🎊7th Anniversary🎊
*
三代目のボーカルはこの2人以外いない‼️
最高で最強の2人💓
臣の隣は隆二❤️隆二の隣は臣
この先ずーっと……💙
*
*
2人の声に乗せて7人の想いが多くの人に届きますように🌈
2人の笑顔がこれからも溢れますように⭐️
2人が幸せでありますように⭐️
*
たくさんの幸せをありがとう❤️
ホントにホントーっに心から大好き❤
*
*
#今市隆二 #登坂広臣 #臣隆誕生祭 #7th #anniversary #臣隆の歌声聴き隊 #最高で最強のボーカル #三代目jsoulbrothers #青の輪 #癒しの歌声 #たくさん#ありがとう #ずっと#大好き
今市隆二❤️登坂広臣 🎊7th Anniversary🎊 * 三代目のボーカルはこの2人以外いない‼️ 最高で最強の2人💓 臣の隣は隆二❤️隆二の隣は臣 この先ずーっと……💙 * * 2人の声に乗せて7人の想いが多くの人に届きますように🌈 2人の笑顔がこれからも溢れますように⭐️ 2人が幸せでありますように⭐️ * たくさんの幸せをありがとう❤️ ホントにホントーっに心から大好き❤ * * #今市隆二  #登坂広臣  #臣隆誕生祭  #7th  #anniversary  #臣隆の歌声聴き隊  #最高で最強のボーカル  #三代目jsoulbrothers  #青の輪  #癒しの歌声  #たくさん #ありがとう  #ずっと #大好き 
県庁前駅前を歩いたらある歌が聞こえて歌を聴きながら、彼の前にじっと立っていた。
17年間同じ場所で歌を歌い続けたという彼。
元々は引きこもりだったそうだけど、歌でそれを乗り越えられたと言った彼。
彼の歌声に気持ちが伝わってきた.
歌詞が素敵過ぎて感動して涙が出そうだった。 「生まれた場所はみんな違うけれど、
繋がる気持ちがあるから今ここにいる。
話す言葉はみんな違うけれど、一つの歌を僕ら歌っている」

また出会う機会があったら、アルバムを買いたい💽♪
癒しや頑張れる力を与えてくれた彼に感謝の気持ちを込めて💕

현청앞 역을 걷다가 노래가 들려서 그의 앞에 줄곧 서있었다. 그는 17년간 같은 장소에서 노래를 불렀다고 했다. 원래는 히키코모리였는데 노래를 부르면서 그것을 극복했다는 그. 노래에 그 마음이 전해지는 것 같았다. 노래 가사가 너무나 좋아서 눈물이 날 것만 같았다. 「태어난 장소는 모두 다르지만, 마음이 연결되기 때문에 지금 여기에 있어.
모두 언어는 다르지만, 하나의 노래를 우리들은 부르고 있어」

다시 만날 기회가 생긴다면 그의 앨범을 사고싶다💽♪
힐링과 힘을 준 그에게 감사의 마음을 전하며💕

#沖縄 #県庁前駅 #路上ライブ #癒しの歌声 🎤
#오키나와 #현청앞역 #노상라이브 #힐링노래 🎤
県庁前駅前を歩いたらある歌が聞こえて歌を聴きながら、彼の前にじっと立っていた。 17年間同じ場所で歌を歌い続けたという彼。 元々は引きこもりだったそうだけど、歌でそれを乗り越えられたと言った彼。 彼の歌声に気持ちが伝わってきた. 歌詞が素敵過ぎて感動して涙が出そうだった。 「生まれた場所はみんな違うけれど、 繋がる気持ちがあるから今ここにいる。 話す言葉はみんな違うけれど、一つの歌を僕ら歌っている」 また出会う機会があったら、アルバムを買いたい💽♪ 癒しや頑張れる力を与えてくれた彼に感謝の気持ちを込めて💕 현청앞 역을 걷다가 노래가 들려서 그의 앞에 줄곧 서있었다. 그는 17년간 같은 장소에서 노래를 불렀다고 했다. 원래는 히키코모리였는데 노래를 부르면서 그것을 극복했다는 그. 노래에 그 마음이 전해지는 것 같았다. 노래 가사가 너무나 좋아서 눈물이 날 것만 같았다. 「태어난 장소는 모두 다르지만, 마음이 연결되기 때문에 지금 여기에 있어. 모두 언어는 다르지만, 하나의 노래를 우리들은 부르고 있어」 다시 만날 기회가 생긴다면 그의 앨범을 사고싶다💽♪ 힐링과 힘을 준 그에게 감사의 마음을 전하며💕 #沖縄  #県庁前駅  #路上ライブ  #癒しの歌声  🎤 #오키나와  #현청앞역  #노상라이브  #힐링노래  🎤
来月のライブ告知です!!
.
8/21日自身初の主催で行った「New Epoch」なんと今回は、同世代の実力派3人組コーラスグループ、REMAINが主催でvol.2が行われます!!✨
これは来るしかない!!!!😳
.
詳細は
.
日時:10月22日
場所:B-THERE
チケット:1500+1drink
です!
.
.
New Epochがこれからどんどん進化していく、その第1歩です!!
vol.1よりも進化してます!!
とにかくとにかく、vol.1同様、間違いなく楽しいので少しでも気になる方はぜひ来てください🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️
.
ご連絡お待ちしてます😊
.
#newepoch#vol2#remain##馬渡魁也#ライブ#live出演#一緒に楽しみましょう😊
来月のライブ告知です!! . 8/21日自身初の主催で行った「New Epoch」なんと今回は、同世代の実力派3人組コーラスグループ、REMAINが主催でvol.2が行われます!!✨ これは来るしかない!!!!😳 . 詳細は . 日時:10月22日 場所:B-THERE チケット:1500+1drink です! . . New Epochがこれからどんどん進化していく、その第1歩です!! vol.1よりも進化してます!! とにかくとにかく、vol.1同様、間違いなく楽しいので少しでも気になる方はぜひ来てください🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️ . ご連絡お待ちしてます😊 . #newepoch #vol2 #remain ##馬渡魁也 #ライブ #live出演 #一緒に楽しみましょう 😊
今月24日にこちらのライブに出演させていただきます!🎤
.
千早にある、なみきスクエアの東市民センターホールのという場所で行われます!!
ここでもオリジナル歌います!!
.
なかなか地元の近くですることがないので、この機会に近くの方はぜひ足を運んでください🙌🏻
ご連絡お待ちしてます☺️
今月24日にこちらのライブに出演させていただきます!🎤 . 千早にある、なみきスクエアの東市民センターホールのという場所で行われます!! ここでもオリジナル歌います!! . なかなか地元の近くですることがないので、この機会に近くの方はぜひ足を運んでください🙌🏻 ご連絡お待ちしてます☺️
アレンジは難しい。
.
いろんなジャンル、いろんな音を知って、音楽の引き出しを多くしていきたい。
その中でも、個性「自分らしさ」を生み出していけるように!!!
.
ずば抜けたセンスがあるわけじゃないし、
簡単じゃないけど、
やっぱり自分で作った音を世に出せるようになりたい。
.
コード進行やスケールとかの勉強もせな!
そして音源ソフトやプラグインへの投資も…。
.
.
とりあえず、アップテンポとミドルテンポの曲を作りたい笑
.
73-78くらいのバラードばっかり降りてくる😂
.
.
深夜にちょっとマニアックな投稿でした🙌🏻
アレンジは難しい。 . いろんなジャンル、いろんな音を知って、音楽の引き出しを多くしていきたい。 その中でも、個性「自分らしさ」を生み出していけるように!!! . ずば抜けたセンスがあるわけじゃないし、 簡単じゃないけど、 やっぱり自分で作った音を世に出せるようになりたい。 . コード進行やスケールとかの勉強もせな! そして音源ソフトやプラグインへの投資も…。 . . とりあえず、アップテンポとミドルテンポの曲を作りたい笑 . 73-78くらいのバラードばっかり降りてくる😂 . . 深夜にちょっとマニアックな投稿でした🙌🏻
ウイリアムス浩子さん、大人買いしてしまった☺️
#ウイリアムス浩子
#癒しの歌声
今日はロハスタイル7周年感謝祭ランチパーティ無事開催しました❣️ 多くの方に支えられ素敵な会を開催できたことに深く感謝致します。
ありがとうございました🙇🙇🙇 心に響く素敵な歌声を届けてくれたAsumiさん、いつもモリモリでロハスタイル商品をとっても美味しくアレンジしてくれる上原ユウゴさん。気づけば14品😳すごっ

お手伝いしてくれたしみ、みよこさん、ちあい💖ありがとー!✨✨✨またよろしくね💕

ロハスタ仲間が増え、楽しくワクワクするおもてなしを食を通じて発信できたらな〜と思います😁

次回は来年1月新年パーティね😃

#ロハスタイル
#ランチパーティ
#7周年感謝祭
#癒しの歌声
今日はロハスタイル7周年感謝祭ランチパーティ無事開催しました❣️ 多くの方に支えられ素敵な会を開催できたことに深く感謝致します。 ありがとうございました🙇🙇🙇 心に響く素敵な歌声を届けてくれたAsumiさん、いつもモリモリでロハスタイル商品をとっても美味しくアレンジしてくれる上原ユウゴさん。気づけば14品😳すごっ お手伝いしてくれたしみ、みよこさん、ちあい💖ありがとー!✨✨✨またよろしくね💕 ロハスタ仲間が増え、楽しくワクワクするおもてなしを食を通じて発信できたらな〜と思います😁 次回は来年1月新年パーティね😃 #ロハスタイル  #ランチパーティ  #7周年感謝祭  #癒しの歌声 
最近イライラ気味のママを癒してくれるゆっちゃんの歌😍🎤🎶
#癒しの歌声 #カエルの歌
#1歳11ヵ月 #イライラを忘れる
隆二♡Happy Birthday🎂🎉✨
・
隆二の笑顔が好き♥
隆二の歌声に癒されてる♥
臣の横はやっぱり隆二♥
・
歌うことに真っすぐな隆二♥
これからも臣の横でステキな歌声を届けてね♡ (´˘`*)♡
・
ステキな1年になりますように……✨
・
・
・
#今市隆二 #隆二 #RYUJI
#HappyBirthday #誕生日
#0902
#31th
#癒しの笑顔
#癒しの歌声
#臣隆
#最強のメンバーにお祝いしてもらうのかな?
#切り絵 #切り絵師かおりん
#ひさびさに隆二の切り絵作ろっかな
隆二♡Happy Birthday🎂🎉✨ ・ 隆二の笑顔が好き♥ 隆二の歌声に癒されてる♥ 臣の横はやっぱり隆二♥ ・ 歌うことに真っすぐな隆二♥ これからも臣の横でステキな歌声を届けてね♡ (´˘`*)♡ ・ ステキな1年になりますように……✨ ・ ・ ・ #今市隆二  #隆二  #RYUJI  #HappyBirthday  #誕生日  #0902  #31th  #癒しの笑顔  #癒しの歌声  #臣隆  #最強のメンバーにお祝いしてもらうのかな ? #切り絵  #切り絵師かおりん  #ひさびさに隆二の切り絵作ろっかな 
隆くんHappy Birthday🌈🎉 癒しの歌声とかわいすぎるニャンちゅうスマイル😚💕ちょいと天然でかわいいところも全部大好きです💗🙌 #隆くん
#Happy Birthday🌈🎉
#癒しの歌声
#ニャンちゅうスマイル
#天然さん
#かわいい
#お誕生日おめでとう🎉
【Beauty and the beast】
.
aikaさん @aika__song と初コラボさせていただきました🎤✌🏼️
.
2人とも初歌唱でしたが1時間練習しました!笑
.
.
背が高すぎて顔が切れてますが💁‍♂️(165cm)笑

#美女と野獣#aika さん##馬渡魁也#まわたりかいや#17yearsold#recording#レコーディング#宅録#歌ってみた#弾き語り#アカペラ#ピアノ#ギター#ボーカル#カラオケ#洋楽#邦楽#癒し#癒しの歌声#癒し声#acoustic#piano#guitar#vocal#singer#coversong#music#fukuoka#福岡#beautyandthebeast
【Beauty and the beast】 . aikaさん @aika__song と初コラボさせていただきました🎤✌🏼️ . 2人とも初歌唱でしたが1時間練習しました!笑 . . 背が高すぎて顔が切れてますが💁‍♂️(165cm)笑 #美女と野獣 #aika  さん##馬渡魁也 #まわたりかいや #17yearsold #recording #レコーディング #宅録 #歌ってみた #弾き語り #アカペラ #ピアノ #ギター #ボーカル #カラオケ #洋楽 #邦楽 #癒し #癒しの歌声 #癒し声 #acoustic #piano #guitar #vocal #singer #coversong #music #fukuoka #福岡 #beautyandthebeast 
本日も曲制作に取り組んでおりました。
.
昨日とはまた別の曲を進めてました!!とりあえず一応ワンコーラス完成!🙋‍♂️
.
今回はとてもいい雰囲気の曲😚
早く聞いてほしいな〜🤤
.
明日はバイト2本😱😱😱
もう今日か
頑張ろ
本日も曲制作に取り組んでおりました。 . 昨日とはまた別の曲を進めてました!!とりあえず一応ワンコーラス完成!🙋‍♂️ . 今回はとてもいい雰囲気の曲😚 早く聞いてほしいな〜🤤 . 明日はバイト2本😱😱😱 もう今日か 頑張ろ
🌲🎤🐞💯⚪️
.
SWEET LOVE SHOWER 2017 ®✔️
.
まだまだ余韻に浸る😍🙏
ラブシャが本当に楽しすぎて、念願の大ちゃん聴けて嬉しすぎて、、余韻が抜けない🤦🏽‍♂️💕
.
#sweetloveshower #ラブシャ#フェス #ロック
#平井大 #slowandeasy #癒しの歌声 #🎵
#きゃりーぱみゅぱみゅ#フェスコーデ#redblacks❤️🖤
#みんなでバングルハンドメイド 🔨⚱️#instagood #happy
.
今日は朝からミサイルサイレンに起こされてビビりまくって、多分寿命ちぢんだ。🤦🏽‍♀️
🌲🎤🐞💯⚪️ . SWEET LOVE SHOWER 2017 ®✔️ . まだまだ余韻に浸る😍🙏 ラブシャが本当に楽しすぎて、念願の大ちゃん聴けて嬉しすぎて、、余韻が抜けない🤦🏽‍♂️💕 . #sweetloveshower  #ラブシャ #フェス  #ロック  #平井大  #slowandeasy  #癒しの歌声  #🎵 #きゃりーぱみゅぱみゅ #フェスコーデ #redblacks ❤️🖤 #みんなでバングルハンドメイド  🔨⚱️#instagood  #happy  . 今日は朝からミサイルサイレンに起こされてビビりまくって、多分寿命ちぢんだ。🤦🏽‍♀️
母が珍しくCDを購入
片手で数えられるくらいしかない母のコレクションに追加されました😄
早速 車で聴いたら 鳥肌?出るくらい素敵な歌声🎶
荷詰め 積み込み 荷下ろし 片づけに忙しかったけど #癒しの歌声 に救われました
#三浦祐太朗さん #ImHOME #CD
#往復3時間ずっとエンドレス
.
年末ぶりの8スト会🤣❤️💜
思い出横丁からのカラオケからのカス飲み🍺🍺🍺笑
内容が内容で最高に笑った!!!!!
第3回はまた高円寺でね〜〜
.
#8スト会#第2回やっと開催
#カラオケ#2時間半熱唱
#花載せたごめん笑#癒しの歌声
#えりの田中聖ラップも載せたい#天才
#ネタありすぎな後輩たち
#最初から最後までネタでしかない