an online Instagram web viewer

#癒しをありがとう medias

Photos

👑にこくん★誕生日👑
🐩
🐩
🍰
🌱
#トイプードル♂

今年はペットショップで写真撮ってもらったよ📷ちょっと緊張した表情してるよね😂😂それもまた可愛い#年上の息子 ww実は去年6歳だと思ってた。。。勘違いしてゴメンね💦そこは内緒にしとこう🙃けど、会う人皆に6歳です~って言ってたけど。。。本当は5歳や!って思ってたんかな?本当ゴメンね😅#大好きだよ
世界一可愛い犬♥️
#癒しをありがとう#happybirthday#犬#dog
👑にこくん★誕生日👑 🐩 🐩 🍰 🌱 #トイプードル ♂ 今年はペットショップで写真撮ってもらったよ📷ちょっと緊張した表情してるよね😂😂それもまた可愛い#年上の息子  ww実は去年6歳だと思ってた。。。勘違いしてゴメンね💦そこは内緒にしとこう🙃けど、会う人皆に6歳です~って言ってたけど。。。本当は5歳や!って思ってたんかな?本当ゴメンね😅#大好きだよ  世界一可愛い犬♥️ #癒しをありがとう #happybirthday #犬 #dog 
今日のバニラ♡疲れが吹っ飛ぶ私です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎今日もお疲れ様です🍀🍀 #チワワ #ロングコートチワワ#可愛い #今日も #癒しをありがとう
昨日はパパお仕事だったからママ👩とデート❤️してきたのは、そぅ僕です✌︎('ω'✌︎ )
#にこにこマン いっぱい遊んだね 色んな遊び方を考えるなぁ🤣子供って👼
さて明日は#2時半起き 🤮🤮
歩いてる写真に大好きな猪木さんの『#道 』を当てはめてみたい👍
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #いっぱい食べる君が好き 💕👼💕
#今宵も完食お願いします 🙏
楽してごめん🙏🙇
☆すいとん鍋🍲 ☆キウイ🥝林檎🍎
#男の子 #一歳11ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #すくパラ #日々成長 #日々感謝 #日々のこと #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #家呑み #晩酌 #乾杯 🍻#あったまろ #主夫 #癒しをありがとう #フォロー歓迎 
明日起きれるかなぁ🤢🤮
昨日はパパお仕事だったからママ👩とデート❤️してきたのは、そぅ僕です✌︎('ω'✌︎ ) #にこにこマン  いっぱい遊んだね 色んな遊び方を考えるなぁ🤣子供って👼 さて明日は#2時半起き  🤮🤮 歩いてる写真に大好きな猪木さんの『#道  』を当てはめてみたい👍 #出来た  #離乳食  #幼児食  #既に普通のご飯 🍚 #いっぱい食べる君が好き  💕👼💕 #今宵も完食お願いします  🙏 楽してごめん🙏🙇 ☆すいとん鍋🍲 ☆キウイ🥝林檎🍎 #男の子  #一歳11ヶ月  #親バカ部  #息子成長記録  #すくパラ  #日々成長  #日々感謝  #日々のこと  #妻に感謝  #幸せタイム  #家族との時間  #晩御飯  #家呑み  #晩酌  #乾杯  🍻#あったまろ  #主夫  #癒しをありがとう  #フォロー歓迎  明日起きれるかなぁ🤢🤮
トリミング✂️行って来ました✨
☆
☆
🐶クッキーの#ファー  はいい感じに伸びゴージャス感が✨
☆
☆
🐩マカロンは変わらず#おぱんつカット 💕
☆
☆
🐶こむぎはお耳を短くしたら、更にはしっこそうになりました❣️😆
☆
☆
その間に👩ランチ🍛⤴️
☆
☆
#ミニシュナ#しゅなら部 #クッキー#こむぎ #7ヶ月#トイプードル #トイプードルアプリコット #ふわもこ部 #マカロン#トリミング #犬のいる生活 #かけがえのない存在 #癒しをありがとう #わんすたぐらむ #ランチ#スープカレー
トリミング✂️行って来ました✨ ☆ ☆ 🐶クッキーの#ファー  はいい感じに伸びゴージャス感が✨ ☆ ☆ 🐩マカロンは変わらず#おぱんつカット  💕 ☆ ☆ 🐶こむぎはお耳を短くしたら、更にはしっこそうになりました❣️😆 ☆ ☆ その間に👩ランチ🍛⤴️ ☆ ☆ #ミニシュナ #しゅなら部  #クッキー #こむぎ  #7ヶ月 #トイプードル  #トイプードルアプリコット  #ふわもこ部  #マカロン #トリミング  #犬のいる生活  #かけがえのない存在  #癒しをありがとう  #わんすたぐらむ  #ランチ #スープカレー 
愛華house🏠💕
.
.
こはると同級生組👧🏻👶🏻👶🏻👶🏻
.
.
蘭の天使加減はんぱない👼💕
.
.
#新生児#0ヶ月#2ヶ月#5ヶ月#2歳
#癒しをありがとう#ずっと新生児でおってね❤️
#ちかこ先輩保育園#こはちゃんの天下
#2017年組吐き癖あり(笑)
#えいすけたいち#顔似とる#大きさまで似せてきた
#双子説あり
♡
黒目が大きいからか??
よく寄り目になってるみゆちゃん ♥️
.
仕事から帰ってきたら
絶対みゆちゃんの匂い嗅ぎにいく。笑
いい匂い ☺️ いやされる〜〜
.
#姪っ子 #おばばか #みゆちゃん 
#癒しをありがとう ❤︎
.
この照れてる光真くんめっちゃ可愛いと思います。
#WANIMA #西田光真 #癒しをありがとう
癒されTIME〜〜💕 いつもお返事してくれるぶんたん
夜は、私が寝るまで、そばに居てくれるにゃんず💕

今日の疲れも一気に吹っ飛んじゃうよー🤗✌️ #ぶんたん#キジシロ#はちわれ#グリーンアイ#癒し#癒しをありがとう#里親#保護猫#千葉から埼玉
2ヵ月前に産まれた次男坊👶💗最近よく笑うようになりました😆💕もうかわいすぎるよ…悶えるよ…お兄ちゃんとも仲良しだし母は嬉しい。゚(゚^^゚)゚。早く一緒に遊べるといいね👦👶✨ #2児ママ #息子達 #かわいすぎてたまらん #だいすき💕 #毎日 #癒しをありがとう
★プライベートシリーズ✨✨✨✨
・
そら豆の成長がすごいです😌🌸
ちょっと前まであんなお豆さんやったのに立派なお豆さんになってきた(o^・^o)
最高の癒しをいつもありがとう天使くん😌💕
おとうさん頑張ります✨✨✨✨✂
・
・
#息子#蒼空#いくめん目指し中#天使#癒しをありがとう#家族
★プライベートシリーズ✨✨✨✨ ・ そら豆の成長がすごいです😌🌸 ちょっと前まであんなお豆さんやったのに立派なお豆さんになってきた(o^・^o) 最高の癒しをいつもありがとう天使くん😌💕 おとうさん頑張ります✨✨✨✨✂ ・ ・ #息子 #蒼空 #いくめん目指し中 #天使 #癒しをありがとう #家族 
昨日なんとなく写真撮りたくて
やってむりかわいい手じわるなに😂😂😂
裕太くんと隼くんほんまにみてたら辛くなるほどすき😭😭❤️❤️❤️ .
#隼くん
#裕太くん
#手の癖
#癒しをありがとう
帰ってきたら笑顔で手洗いするのは、そぅ僕です✌︎('ω'✌︎ )#にこにこマン 
フォーク🍴とスプーン🥄の使い方間違ってるよ😂
フォロワーさんのお子さんで一歳10ヶ月でお箸🥢上手に使ってた🤩にこにこマンはもうすぐ二歳😭大丈夫かなぁ😰
今日は#いい夫婦の日 妻に日頃の感謝を込めて大好きなケーキ🍰買ってきた💕
#いつもありがとう💓 #妻に感謝 
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #いっぱい食べる君が好き 💕👼💓
#今宵も完食お願いします 🧚🏾‍♂️
☆唐揚げ ☆筑前煮 ☆味噌汁
☆林檎🍎
明日のお昼御飯に☆ミニ白菜ロール👍💕
パパ👨ママ👩は
☆BIG白菜ロール ☆筑前煮で#乾杯 🍻
#男の子 #一歳11ヶ月 #親バカ部 #すくパラ #息子成長記録 #日々感謝 #日々成長 #日々のこと #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #晩酌 #家呑み #主夫 #明日も3時起き #癒しをありがとう 
今週日曜日は、にこにこマン誕生日🎉
さて!どんなpartyにしよっかなぁ💕👼💕🎶
帰ってきたら笑顔で手洗いするのは、そぅ僕です✌︎('ω'✌︎ )#にこにこマン  フォーク🍴とスプーン🥄の使い方間違ってるよ😂 フォロワーさんのお子さんで一歳10ヶ月でお箸🥢上手に使ってた🤩にこにこマンはもうすぐ二歳😭大丈夫かなぁ😰 今日は#いい夫婦の日  妻に日頃の感謝を込めて大好きなケーキ🍰買ってきた💕 #いつもありがとう 💓 #妻に感謝  #出来た  #離乳食  #幼児食  #既に普通のご飯 🍚 #いっぱい食べる君が好き  💕👼💓 #今宵も完食お願いします  🧚🏾‍♂️ ☆唐揚げ ☆筑前煮 ☆味噌汁 ☆林檎🍎 明日のお昼御飯に☆ミニ白菜ロール👍💕 パパ👨ママ👩は ☆BIG白菜ロール ☆筑前煮で#乾杯  🍻 #男の子  #一歳11ヶ月  #親バカ部  #すくパラ  #息子成長記録  #日々感謝  #日々成長  #日々のこと  #幸せタイム  #家族との時間  #晩御飯  #晩酌  #家呑み  #主夫  #明日も3時起き  #癒しをありがとう  今週日曜日は、にこにこマン誕生日🎉 さて!どんなpartyにしよっかなぁ💕👼💕🎶
2017.11.22
*音量注意❗
ワンワン🐶ニャンニャン🐱の日
*
*
はなの歌をお聞きください🎶
目指せ❗音楽チャンプ👑🏆 #ワンワンニャンニャンの日 #犬と猫の日#愛猫みゅう#愛犬はな #癒しをありがとう
「 わらべうた 」

持ち帰った未完の一枚をやっと仕上げました。

完成とは言えどどこで筆を止めていいのか、未だに分かりません。

この間夜は私の側を離れず寄り添ってくれたハヌル、癒しの寝顔で誘惑ありがとう…

初日は作家不在ですみませんが、よろしくお願いいたします。

#個展 #ちいさな芽 #大宮 #カフェギャラリーエソラII #いよいよ今日から #イラスト #童画 #うちの猫 #癒しをありがとう
「 わらべうた 」 持ち帰った未完の一枚をやっと仕上げました。 完成とは言えどどこで筆を止めていいのか、未だに分かりません。 この間夜は私の側を離れず寄り添ってくれたハヌル、癒しの寝顔で誘惑ありがとう… 初日は作家不在ですみませんが、よろしくお願いいたします。 #個展  #ちいさな芽  #大宮  #カフェギャラリーエソラII  #いよいよ今日から  #イラスト  #童画  #うちの猫  #癒しをありがとう 
雪だるま⛄あおしさん
.
.
まん丸い
.

いつも大きいねーって言われるけど
1歳半健診行ったら
平均の枠のど真ん中
ど平均な身長、体重
.
.
一枚目📷フードをかぶったら大体雪だるまになる
二枚目📷肩がなんか変😅
三枚目📷いい食べっぷりです
四枚目📷もちVSあおしもち💓
.
.
.
✯ 
#あおし#蒼士#あおさん#1歳半#1歳半健診 #雪だるまコーデ#GAP#プティマイン #いい食べっぷり#😋#餅#丸い#会う人会う人に#あご触られる#ぷりんぷりん#口癖は#いぇーーーい #サンシャイン池崎 #以上に #叫んでる#mybabyboy #mamanoko #ママリ#ベビフル#癒しをありがとう
雪だるま⛄あおしさん . . まん丸い . いつも大きいねーって言われるけど 1歳半健診行ったら 平均の枠のど真ん中 ど平均な身長、体重 . . 一枚目📷フードをかぶったら大体雪だるまになる 二枚目📷肩がなんか変😅 三枚目📷いい食べっぷりです 四枚目📷もちVSあおしもち💓 . . . ✯  #あおし #蒼士 #あおさん #1歳半 #1歳半健診  #雪だるまコーデ #GAP #プティマイン  #いい食べっぷり #😋#餅 #丸い #会う人会う人に #あご触られる #ぷりんぷりん #口癖は #いぇーーーい  #サンシャイン池崎  #以上に  #叫んでる #mybabyboy  #mamanoko  #ママリ #ベビフル #癒しをありがとう 
2017.11.21
なかなか寝なかった子。
.
ややこしい癒しの存在。
.
#子育て#3人目#3姉弟
#次男#1才#癒しをありがとう
#引き出しの中身ぶちまけるの
#そろそろやめてもらえませんか
福井への旅…。
初めての福井巡り✨
めっちゃマイナスイオン‼‼笑
寒かったけど晴れててよかった‼
#福井#一条滝
#マイナスイオン
#楽しかった#癒し
#癒しの旅#女子旅
#福井巡り#癒しをありがとう
茉叶に子分ができました😏✨
ちあきさんのnewべびちゃん
みずき君に会いに行ってきたよ👶🏻💕
茉叶はこんな小さい赤ちゃんと
会うのは初めてで戸惑って
不思議そうでした🤣
新生児の癒し力はんぱない❤️
もう可愛すぎた〜❤️☺️❤️
#茉叶 #makana #hawaii #jasmine 
#神様から大切な贈り物👼🏼 #1歳8カ月 
#瑞輝 #生後7日目 #超新生児
#癒しをありがとう #可愛すぎ
#lakers #lakersgirl #バスケを着る
茉叶に子分ができました😏✨ ちあきさんのnewべびちゃん みずき君に会いに行ってきたよ👶🏻💕 茉叶はこんな小さい赤ちゃんと 会うのは初めてで戸惑って 不思議そうでした🤣 新生児の癒し力はんぱない❤️ もう可愛すぎた〜❤️☺️❤️ #茉叶  #makana  #hawaii  #jasmine  #神様から大切な贈り物 👼🏼 #1歳8カ月  #瑞輝  #生後7日目  #超新生児  #癒しをありがとう  #可愛すぎ  #lakers  #lakersgirl  #バスケを着る 
ママのところに行きたい🐶こむぎ
☆
☆
右には🐶クッキー左には🐩マカロン
☆
☆
気を遣ってる様子が可愛すぎ😍
☆
☆
この行動を3回繰り返していたので、呼んであげたら、クッキーを飛び越えママの膝へ😊
☆
☆
#ミニチュアシュナウザー #ミニチュアシュナウザーソルトアンドペッパー #ミニチュアシュナウザーパピー #7か月 #そばに行きたい#気遣い #わんこ #犬ばか部 #犬との暮らし #かけがえのない存在 #癒しをありがとう #こむぎ#後ずさり
ママのところに行きたい🐶こむぎ ☆ ☆ 右には🐶クッキー左には🐩マカロン ☆ ☆ 気を遣ってる様子が可愛すぎ😍 ☆ ☆ この行動を3回繰り返していたので、呼んであげたら、クッキーを飛び越えママの膝へ😊 ☆ ☆ #ミニチュアシュナウザー  #ミニチュアシュナウザーソルトアンドペッパー  #ミニチュアシュナウザーパピー  #7か月  #そばに行きたい #気遣い  #わんこ  #犬ばか部  #犬との暮らし  #かけがえのない存在  #癒しをありがとう  #こむぎ #後ずさり 
.
.
2017.11.21

ピース

お疲れさまでした。

たくさんありがとう。

チャコにもよろしくね。

#従兄弟ん家の愛犬
#美容室の看板犬
#ポメラニアン
#癒しをありがとう
#お疲れさまでした
この前@yaeee.flowerlife さんの所で作ったハーバリウムに
ライトをいれてみた❤
めっちゃ癒される~😍❤
お兄ちゃんもお気に入り😘
#ハーバリウム #癒し #癒しをありがとう
みんなー✨見てみて👀こんばんは!愛海だよ😘
皆はsimejiアプリ使ってますか~?顔文字沢山な上に、オリジナルキーボードが作れるですよ✨
私は、くぅちゃんのキーボード使ってます✨
なんこ、宣伝みたいw
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#写真加工#写真部#犬のいる暮らし#犬が伝えたかったこと#生きている#感情がある#守ってあげる#いい子#癒しをありがとう#goodgirl#褒める#喜ぶ#いつでも真顔#でも#伝わる#愛情#伝わる愛情#感情#emotion#alive#praise#tobetransmitted#park#play #followme#followalways#fashion#loveyourself#believeinyourself
みんなー✨見てみて👀こんばんは!愛海だよ😘 皆はsimejiアプリ使ってますか~?顔文字沢山な上に、オリジナルキーボードが作れるですよ✨ 私は、くぅちゃんのキーボード使ってます✨ なんこ、宣伝みたいw #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真加工 #写真部 #犬のいる暮らし #犬が伝えたかったこと #生きている #感情がある #守ってあげる #いい子 #癒しをありがとう #goodgirl #褒める #喜ぶ #いつでも真顔 #でも #伝わる #愛情 #伝わる愛情 #感情 #emotion #alive #praise #tobetransmitted #park #play  #followme #followalways #fashion #loveyourself #believeinyourself 
みずきのお家にお邪魔
させてもらいましたぁ💓☺️🏠
ひろむくんとあゆむくんに
やっと会えた〜!!❤️😍😍
2人とも可愛すぎて天使...💞👼🏼
いっぱい遊んでもらった〜💓😊
素敵な誕生日プレゼントまで
本当にありがとう!!(*´˘`*)💕
.
#素敵な家族 #憧れ
#癒しをありがとう
#可愛い #元気な男の子
#また近々お邪魔します笑💓
#ローズ #スクラブ #リップ
#すごくいい香り #🌹 #💄
みずきのお家にお邪魔 させてもらいましたぁ💓☺️🏠 ひろむくんとあゆむくんに やっと会えた〜!!❤️😍😍 2人とも可愛すぎて天使...💞👼🏼 いっぱい遊んでもらった〜💓😊 素敵な誕生日プレゼントまで 本当にありがとう!!(*´˘`*)💕 . #素敵な家族  #憧れ  #癒しをありがとう  #可愛い  #元気な男の子  #また近々お邪魔します笑 💓 #ローズ  #スクラブ  #リップ  #すごくいい香り  #🌹 #💄
釣り🎣にハマり中なのは、そぅ僕です💗👼💗#にこにこマン 
パパ👨の靴下を履こうとしてママ👩に必死で止められたのは、そぅやっぱり僕です#悪戯マン ⁉️👨⁉️なんでママ必死に止めたんやろ⁉️別にパパの靴下履いてもいいのに・・・👀
何故かわかる人います?🎶
どんな時でもマイペース
少し遅く起きてきても普通のスピードで朝ごはん🥣にこにこマン😂お前は一休さんか!🤣
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #いっぱい食べる君が好き 💗👼💗
#今宵も完食お願いします 👪
☆鯛焼いた ☆唐揚げ ☆小松菜と油揚げの煮浸し ☆味噌汁
☆マカロニサラダ🥗 ☆林檎🍎ブドウ🍇
#男の子 #一歳11ヶ月 #親バカ部 #息子成長記録 #日々成長 #日々感謝 #日々のこと #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #家呑み #晩酌 #乾杯 🍻#主夫 #癒しをありがとう #明日も3時起き #すくパラ
釣り🎣にハマり中なのは、そぅ僕です💗👼💗#にこにこマン  パパ👨の靴下を履こうとしてママ👩に必死で止められたのは、そぅやっぱり僕です#悪戯マン  ⁉️👨⁉️なんでママ必死に止めたんやろ⁉️別にパパの靴下履いてもいいのに・・・👀 何故かわかる人います?🎶 どんな時でもマイペース 少し遅く起きてきても普通のスピードで朝ごはん🥣にこにこマン😂お前は一休さんか!🤣 #出来た  #離乳食  #幼児食  #既に普通のご飯 🍚 #いっぱい食べる君が好き  💗👼💗 #今宵も完食お願いします  👪 ☆鯛焼いた ☆唐揚げ ☆小松菜と油揚げの煮浸し ☆味噌汁 ☆マカロニサラダ🥗 ☆林檎🍎ブドウ🍇 #男の子  #一歳11ヶ月  #親バカ部  #息子成長記録  #日々成長  #日々感謝  #日々のこと  #妻に感謝  #幸せタイム  #家族との時間  #晩御飯  #家呑み  #晩酌  #乾杯  🍻#主夫  #癒しをありがとう  #明日も3時起き  #すくパラ 
モルちゃん冷蔵庫の上のフィーちゃん見上げています😌😼💓
フィーちゃんはスッカリこの場所が気に入ってしまったみたい😅🙀💤💕
そして3枚目…昨晩、イタズラの現場をおさえました😽🎵😂💦💦
でもねフィーちゃん、もうおやつは缶の中だよ😜👍きっとチェッ😾💦ってやってるね😜😜😜👍 #スコティッシュフォールド  #ペルシャ #シルバータビーホワイト  #チンチラシルバー  #もふもふ #可愛い #癒しをありがとう #癒し #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #猫大好き #大切な家族 #宝物 #やんちゃ坊主 #やんちゃ猫 #イタズラ坊主 #優しいお兄ちゃん #お気に入りの場所 #ネコダスケステーション
モルちゃん冷蔵庫の上のフィーちゃん見上げています😌😼💓 フィーちゃんはスッカリこの場所が気に入ってしまったみたい😅🙀💤💕 そして3枚目…昨晩、イタズラの現場をおさえました😽🎵😂💦💦 でもねフィーちゃん、もうおやつは缶の中だよ😜👍きっとチェッ😾💦ってやってるね😜😜😜👍 #スコティッシュフォールド  #ペルシャ  #シルバータビーホワイト  #チンチラシルバー  #もふもふ  #可愛い  #癒しをありがとう  #癒し  #猫のいる暮らし  #猫のいる生活  #猫大好き  #大切な家族  #宝物  #やんちゃ坊主  #やんちゃ猫  #イタズラ坊主  #優しいお兄ちゃん  #お気に入りの場所  #ネコダスケステーション 
おはようございます☀️
☆
☆
今日は風が強い🌀
☆
☆
#こむぎ 🐕vs #マカロン 🐩
☆
☆
朝からこむぎの#ペシペシ 攻撃と#あうあう 攻撃🤣
☆
☆
🐶こむぎちゃん、#7ヶ月 に入りました🙌
☆
☆
#ミニシュナ#しゅならぶ #パピー#トイプー#トイプードルアプリコット #わんこ #ワンズ#ドッグスタグラム#犬との生活 #犬ばか部 #かけがえのない存在 #癒しをありがとう
おはようございます☀️ ☆ ☆ 今日は風が強い🌀 ☆ ☆ #こむぎ  🐕vs #マカロン  🐩 ☆ ☆ 朝からこむぎの#ペシペシ  攻撃と#あうあう  攻撃🤣 ☆ ☆ 🐶こむぎちゃん、#7ヶ月  に入りました🙌 ☆ ☆ #ミニシュナ #しゅならぶ  #パピー #トイプー #トイプードルアプリコット  #わんこ  #ワンズ #ドッグスタグラム #犬との生活  #犬ばか部  #かけがえのない存在  #癒しをありがとう 
こないだ久々にかっちゃんのお店に遊びに行って来た🐩
.
.
ちぃちゃいちゃんが大きく成長してて可愛すぎた❤️
生まれた頃は他の兄弟達よりも体が小さくて
50g足らずで生まれたって聞いて心配やったけど
みんなに愛されて可愛がられて強くて大きくなったね💕
.
写真撮るの忘れたけど大大大好きな彦ちゃんとも
遊べて沢山わんこちゃんと遊んで癒された☺️💕
.
かっちゃんのちぃちゃいちゃん日記が
毎日楽しみで仕方のない私。わら
.
命の大切さ、生きる力を教えてくれた気がする。
.
.
#マルチーズ#ちぃちゃいちゃん#かっちゃん
#叔母#叔母やけど叔母感ない#笑
#私ら喋り出したら止まらへん#仲良し
#犬好きやけど軽度の犬アレルギー
#ホンマにつらい#癒しをありがとう
#ペットサロン#ドッグラン#ペットホテル
#生きる力#私も頑張ろ#もう早く会いたい#笑
こないだ久々にかっちゃんのお店に遊びに行って来た🐩 . . ちぃちゃいちゃんが大きく成長してて可愛すぎた❤️ 生まれた頃は他の兄弟達よりも体が小さくて 50g足らずで生まれたって聞いて心配やったけど みんなに愛されて可愛がられて強くて大きくなったね💕 . 写真撮るの忘れたけど大大大好きな彦ちゃんとも 遊べて沢山わんこちゃんと遊んで癒された☺️💕 . かっちゃんのちぃちゃいちゃん日記が 毎日楽しみで仕方のない私。わら . 命の大切さ、生きる力を教えてくれた気がする。 . . #マルチーズ #ちぃちゃいちゃん #かっちゃん  #叔母 #叔母やけど叔母感ない #笑  #私ら喋り出したら止まらへん #仲良し  #犬好きやけど軽度の犬アレルギー  #ホンマにつらい #癒しをありがとう  #ペットサロン #ドッグラン #ペットホテル  #生きる力 #私も頑張ろ #もう早く会いたい #笑 
最高に癒しすぎるむり死ぬ💘😳 .
隼くんと裕太くんの髪色おそろ⁇😂❤️
服も裕太くんドストライク😍😍😍💋💋💋 .
もうほんまに癒しをありがとう🙈

#generations 
#小森隼
#中務裕太
#癒しをありがとう 
#かわいいです
産後でホルモン崩れまくりで心が不安定(°_°)ぼんさんのいたずらにイライラ、声荒げてばっか(´・ω・)自分の感情で怒らんようにしてるつもりやけど、ちゃんとできてるやろか?
育児って難しいねー、頑張ろ‼︎
#おぼっちゃまん
#2歳
#生後761日目
#いやいや期
#赤ちゃん返り
#怒ってばっかでごめん
#それでも甘えてくれる
#だいすきよ
#お嬢
#生後17日目
#寝っぱなし
#癒しをありがとう
#ぱぱに会いたい
産後でホルモン崩れまくりで心が不安定(°_°)ぼんさんのいたずらにイライラ、声荒げてばっか(´・ω・)自分の感情で怒らんようにしてるつもりやけど、ちゃんとできてるやろか? 育児って難しいねー、頑張ろ‼︎ #おぼっちゃまん  #2歳  #生後761日目  #いやいや期  #赤ちゃん返り  #怒ってばっかでごめん  #それでも甘えてくれる  #だいすきよ  #お嬢  #生後17日目  #寝っぱなし  #癒しをありがとう  #ぱぱに会いたい 
仕事から帰ってきたらこうなってました😂😂😂💦💦💦やんちゃ坊主のフィーちゃんが…マジックテープのボックスからちゆ~る引っ張り出してこのありさま😽😽😽🎵🎵🎵
2枚目…ちゆ~るがこんなことに😂💦😽🎵
3枚目…でも可愛い時もある😺💓
4枚5枚目…モルちゃんは天使の寝顔😆🙀💤💓💓💓 #イタズラ #ペルシャ #チンチラシルバー #スコティッシュフォールド  #シルバータビーホワイト  #もふもふ #やんちゃが止まらない #やんちゃ坊主 #やんちゃ猫 #イタズラ坊主 #寝顔が可愛い #可愛い #癒し #癒しをありがとう #猫のいる生活 #猫のいる暮らし #猫大好き #大切な家族 #宝物 #大好きちゅ~る #優しいお兄ちゃん #天使の寝顔 #ネコダスケステーション
仕事から帰ってきたらこうなってました😂😂😂💦💦💦やんちゃ坊主のフィーちゃんが…マジックテープのボックスからちゆ~る引っ張り出してこのありさま😽😽😽🎵🎵🎵 2枚目…ちゆ~るがこんなことに😂💦😽🎵 3枚目…でも可愛い時もある😺💓 4枚5枚目…モルちゃんは天使の寝顔😆🙀💤💓💓💓 #イタズラ  #ペルシャ  #チンチラシルバー  #スコティッシュフォールド  #シルバータビーホワイト  #もふもふ  #やんちゃが止まらない  #やんちゃ坊主  #やんちゃ猫  #イタズラ坊主  #寝顔が可愛い  #可愛い  #癒し  #癒しをありがとう  #猫のいる生活  #猫のいる暮らし  #猫大好き  #大切な家族  #宝物  #大好きちゅ ~る #優しいお兄ちゃん  #天使の寝顔  #ネコダスケステーション 
ずっとMV夜中観てて
朝起きたら彼氏から
鬼ライン。
イヤ返さなかった私も
悪いけどきすぎや…。
ブロック注射の時キレてから
連絡してないww
今入ってる#フットサルチーム
10年くらい入ってんの。
なんなら彼氏より付き合い長いし
結婚する〜?って言ってた人も
いるし向こうはもう妻子持ちだけど
そのチーム辞めてって言われて
更にイラって来ちゃって
ストレス発散のフットサルも
しばらく禁止だから
ストレスどこで発散すればいいの?
もうホントいや。イライライライラ

#powdersnow  聴いて
#diamondsunset  聴いて
#隆二 の#レイニーブルー 聴いて
泣いたよねww

#臣 左耳のピアスホール裂けたみたいに見える

#登坂広臣#3jsb_hiroomi_tosaka 
#今市隆二#jsbryuji_official 
#泣ける#癒しをありがとう
#情緒不安定#ダル
#めんどい#ヤダ
#広斗 迎えに来てくれないかな
#隆二の ポストに癒されたわ
#👅 にも
ずっとMV夜中観てて 朝起きたら彼氏から 鬼ライン。 イヤ返さなかった私も 悪いけどきすぎや…。 ブロック注射の時キレてから 連絡してないww 今入ってる#フットサルチーム  10年くらい入ってんの。 なんなら彼氏より付き合い長いし 結婚する〜?って言ってた人も いるし向こうはもう妻子持ちだけど そのチーム辞めてって言われて 更にイラって来ちゃって ストレス発散のフットサルも しばらく禁止だから ストレスどこで発散すればいいの? もうホントいや。イライライライラ #powdersnow  聴いて #diamondsunset  聴いて #隆二  の#レイニーブルー  聴いて 泣いたよねww #臣  左耳のピアスホール裂けたみたいに見える #登坂広臣 #3jsb_hiroomi_tosaka  #今市隆二 #jsbryuji_official  #泣ける #癒しをありがとう  #情緒不安定 #ダル  #めんどい #ヤダ  #広斗  迎えに来てくれないかな #隆二の  ポストに癒されたわ #👅 にも
最近物が落ちたのに敏感なのは、そぅ僕です💓👼💓#にこにこマン 
自分で投げて落としても、『あっ!落ちた❣️』って言います😭 ママ👩に勝ってもらった釣り竿が大のお気に入り👍釣れたら自分で自画自賛🤣
『凄いねぇ〜✌️』って言ってる🤣
お家🏠も少しだけChristmas version🎄に🎶ママ👩より乙女なパパ👨
#出来た #離乳食 #幼児食 #既に普通のご飯🍚 #いっぱい食べる君が好き 💓👪💓
#今宵も完食お願いします 👏
☆ヒジキ蓮根ハンバーグ
☆マカロニサラダ🥗
☆アンパンマンポテト ☆味噌汁 ☆柿 林檎 ブドウ
#男の子 #一歳11ヶ月 #親バカ部 #すくパラ #息子成長記録 #日々感謝 #日々成長 #日々のこと #妻に感謝 #幸せタイム #家族との時間 #晩御飯 #家呑み #晩酌 #乾杯 🍻#主夫 #明日も3時起き #癒しをありがとう #フォロワー募集中 
ドキンちゃんの声優 鶴ひろみさんが亡くなられましたね
ご冥福をお祈りいたします

にこにこマンの大好きな#ドキンちゃん
最近物が落ちたのに敏感なのは、そぅ僕です💓👼💓#にこにこマン  自分で投げて落としても、『あっ!落ちた❣️』って言います😭 ママ👩に勝ってもらった釣り竿が大のお気に入り👍釣れたら自分で自画自賛🤣 『凄いねぇ〜✌️』って言ってる🤣 お家🏠も少しだけChristmas version🎄に🎶ママ👩より乙女なパパ👨 #出来た  #離乳食  #幼児食  #既に普通のご飯 🍚 #いっぱい食べる君が好き  💓👪💓 #今宵も完食お願いします  👏 ☆ヒジキ蓮根ハンバーグ ☆マカロニサラダ🥗 ☆アンパンマンポテト ☆味噌汁 ☆柿 林檎 ブドウ #男の子  #一歳11ヶ月  #親バカ部  #すくパラ  #息子成長記録  #日々感謝  #日々成長  #日々のこと  #妻に感謝  #幸せタイム  #家族との時間  #晩御飯  #家呑み  #晩酌  #乾杯  🍻#主夫  #明日も3時起き  #癒しをありがとう  #フォロワー募集中  ドキンちゃんの声優 鶴ひろみさんが亡くなられましたね ご冥福をお祈りいたします にこにこマンの大好きな#ドキンちゃん 
今から読むよ〜大好きなぎゅうにゅうさんのぎゅうにゅう日記!未来もかぁかって呼ばれたいって思ってる〜〜!
#ぎゅうにゅう#ぎゅうにゅう日記#とうにゅうちゃん#癒しをありがとう