an online Instagram web viewer

#発表会 medias

Photos

今年も出させて頂きます!!!
HASSYさんナンバー🌈😋💜🎶
毎回驚くほど激アツ🔥な作品
ありがとうございます🙏✨✨
納得がいくまで踊り込む‼️💃
#WORKOUT #発表会 #12月3日
今年も出させて頂きます!!! HASSYさんナンバー🌈😋💜🎶 毎回驚くほど激アツ🔥な作品 ありがとうございます🙏✨✨ 納得がいくまで踊り込む‼️💃 #WORKOUT  #発表会  #12月3日 
MDC10周年anniversary!!!
無事終わりました!

今年は5ナンバー🕺🤸‍♂️ 始まるとバタバタ舞台と楽屋を走り回り袖で毎回のことながらひっそり感動して泣いて、浸るのでした☺︎✨ 講師ナンバーは怪我の為断念だったから来年は私も踊るぞぉー💃✨ #発表会#ダンス#涙腺崩壊
MDC10周年anniversary!!! 無事終わりました! 今年は5ナンバー🕺🤸‍♂️ 始まるとバタバタ舞台と楽屋を走り回り袖で毎回のことながらひっそり感動して泣いて、浸るのでした☺︎✨ 講師ナンバーは怪我の為断念だったから来年は私も踊るぞぉー💃✨ #発表会 #ダンス #涙腺崩壊 
.
20170924
boogiezone発表会
.
貴重な経験。
豪華すぎるイントラナンバー。
ゲストコレオREIさんとのリハは得るものが多すぎたー
.
oldschoolパートで記念写真🤳
みなさんありがとうございました。
.
#dance 
#locking 
#souldance 
#boogiezoneutopia 
#発表会
. 20170924 boogiezone発表会 . 貴重な経験。 豪華すぎるイントラナンバー。 ゲストコレオREIさんとのリハは得るものが多すぎたー . oldschoolパートで記念写真🤳 みなさんありがとうございました。 . #dance  #locking  #souldance  #boogiezoneutopia  #発表会 
盛れてる写真と
バケモノ的な写真の落差w
pic1、後ろに写り込むゆっこにウケる。
pic2、ののかと本気のアホ。
DUOれてる👍
pic3、5人。
pic4、母と。
pic5、26年の賞状。
17年から突然26年に飛んでやっぱりザワつく会場w
:
本番は夕方だったので
パフォーマンスが落ちないように、
開演したら栄養ドリンク飲み、
2部の「壁」直前に筋肉緊張取るカルシウムを摂り、
出番直前に体幹トレをし、
挑んだ本番。
楽しかった。
身体は一時的に無理が効いて
背中と太腿裏の痛みも忘れ
自分ではまぁちゃんとやれたかなと思えたし、
袖幕で見てた先生からも楽屋で
「良かったよ!真ん中のとこも良く踊れてたよ~」って言ってもらえてホッとした。
あんな風に先生の群舞の中
単独でセンターを踊らせてもらったの
実は初めてだった。
いつも誰かがそこをやってくれてて安心してたけど、
今回踊れてよかったです。
いろんな意味で。感謝🙏
緊張はしないけど失敗もしたくないから、集中したなー。
ソロを長いこと踊っていないから
1人や2人で1曲踊る人たち、リスペクト✩
:
かなこが、壁に感動したって言ってくれて、
難しい作品なのにそう言ってもらえて、嬉しかった🤸‍♂️
麦わら帽子で顔隠れてて名前もないから気づかれないかと思ったら、
彼はすぐに気づいたそうなw
:
楽しかった、とっても😌
身体さん、今日もありがとう。
先生、スタッフさん、仲間、家族、観にきてくれた人達、ほんとにありがとうございます💗
とても幸せでした🙌
🎁も💐も沢山沢山、ありがとう♡
#発表会 #感謝 #ダンス #やってみよう #やってみた結果 #楽しかった
盛れてる写真と バケモノ的な写真の落差w pic1、後ろに写り込むゆっこにウケる。 pic2、ののかと本気のアホ。 DUOれてる👍 pic3、5人。 pic4、母と。 pic5、26年の賞状。 17年から突然26年に飛んでやっぱりザワつく会場w : 本番は夕方だったので パフォーマンスが落ちないように、 開演したら栄養ドリンク飲み、 2部の「壁」直前に筋肉緊張取るカルシウムを摂り、 出番直前に体幹トレをし、 挑んだ本番。 楽しかった。 身体は一時的に無理が効いて 背中と太腿裏の痛みも忘れ 自分ではまぁちゃんとやれたかなと思えたし、 袖幕で見てた先生からも楽屋で 「良かったよ!真ん中のとこも良く踊れてたよ~」って言ってもらえてホッとした。 あんな風に先生の群舞の中 単独でセンターを踊らせてもらったの 実は初めてだった。 いつも誰かがそこをやってくれてて安心してたけど、 今回踊れてよかったです。 いろんな意味で。感謝🙏 緊張はしないけど失敗もしたくないから、集中したなー。 ソロを長いこと踊っていないから 1人や2人で1曲踊る人たち、リスペクト✩ : かなこが、壁に感動したって言ってくれて、 難しい作品なのにそう言ってもらえて、嬉しかった🤸‍♂️ 麦わら帽子で顔隠れてて名前もないから気づかれないかと思ったら、 彼はすぐに気づいたそうなw : 楽しかった、とっても😌 身体さん、今日もありがとう。 先生、スタッフさん、仲間、家族、観にきてくれた人達、ほんとにありがとうございます💗 とても幸せでした🙌 🎁も💐も沢山沢山、ありがとう♡ #発表会  #感謝  #ダンス  #やってみよう  #やってみた結果  #楽しかった 
【第一回リユカフェスタ講座祭り】
満員御礼🎵やっとこさ独り立ちしました。バンド活動が活発な方が多い我がリユカMIJアーティストアカデミー。
素晴らしいアーティストであり、指導者が揃いました✨
#リユカMIJアーティストアカデミー #ライブ#発表会#コラボ#大人の音楽スクール
キャレス子供発表会でした✨
・
・
去年は出れなかったので楽しみにしてた甲斐あって、成長も見れたしすごく楽しめた♪
・
相変わらず体がかなり小さいけど、その分大きく動くことを頑張ってたと思う。
・
今回は4作品に出て、それぞれ気に入ってるところを載せました。
・
#lockの葉加瀬太郎さん笑
#息子#11歳#ダンス#発表会#キャレス#dance#dancer#キッズダンス#kidsdance#hiphop#lock#ヒップホップ#caless#yunumber#shige強化##ryonumber#shigenumber#takuronumber#instapic #instagood #instagram #instadaily
キャレス子供発表会でした✨ ・ ・ 去年は出れなかったので楽しみにしてた甲斐あって、成長も見れたしすごく楽しめた♪ ・ 相変わらず体がかなり小さいけど、その分大きく動くことを頑張ってたと思う。 ・ 今回は4作品に出て、それぞれ気に入ってるところを載せました。 ・ #lockの葉加瀬太郎さん笑  #息子 #11歳 #ダンス #発表会 #キャレス #dance #dancer #キッズダンス #kidsdance #hiphop #lock #ヒップホップ #caless #yunumber #shige強化 ##ryonumber #shigenumber #takuronumber #instapic  #instagood  #instagram  #instadaily 
ちょっと前まで人前に出るとモジモジしてましたが、上手に弾けてました😊
たくさん練習してたもんね👍

#ピアノ #発表会
ちょっと前まで人前に出るとモジモジしてましたが、上手に弾けてました😊 たくさん練習してたもんね👍 #ピアノ  #発表会 
ジニー(小学5年〜5歳)面白いですね。いろんな表情のジニーが集まりました。もっとたくさんのジニーがいたのですが、出品作品は生徒さんが自分で決めるので、連れてきてもらえなかったようですね。#紙工作#ペーパーアート #美術#発表会 #マスク#ディズニー#ジニー
発表会のナンバー2回目!
みんな真剣に楽しく頑張っております!!(╹◡╹)
11月19日SOUL SUN DANCE STUDIO発表会楽しみにしててください!
#soulsun#soulsundancestudio 
#発表会#11月19日#ボートレース大村#イベントホール#入場無料
今日はすみだ学習ガーデン子供絵画造形教室の講座発表会の最終日でした。午後からワークショップをやりました。実は、初めての経験でした。#造形教室#発表会
今日はすみだ学習ガーデン子供絵画造形教室の講座発表会の最終日でした。午後からワークショップをやりました。実は、初めての経験でした。#造形教室 #発表会 
🎶エレクトーン発表会🎶

エレクトーン始めてから

ずっと憧れだった

パイレーツオブカリビアン

やっぱりかっこいい✨✨ 衣装も海賊風に❤︎ 意外に先生達に好評だったみたいで嬉しい😆

使い回しスカートとGUのプチプラコーデ

@maki_yamagucci ちゃんのピアス

ここでも大活躍❤︎ #エレクトーン #発表会 #小5 #ソロ 
#ヤマハ #専門コース 
#パイレーツオブカリビアン #我こそは海賊 
#エレクトーンって何ってよく聞かれる
#こんな感じです
🎶エレクトーン発表会🎶 エレクトーン始めてから ずっと憧れだった パイレーツオブカリビアン やっぱりかっこいい✨✨ 衣装も海賊風に❤︎ 意外に先生達に好評だったみたいで嬉しい😆 使い回しスカートとGUのプチプラコーデ @maki_yamagucci ちゃんのピアス ここでも大活躍❤︎ #エレクトーン  #発表会  #小5  #ソロ  #ヤマハ  #専門コース  #パイレーツオブカリビアン  #我こそは海賊  #エレクトーンって何ってよく聞かれる  #こんな感じです 
プリンセス💕💕 発表会楽しんできてね!

オーダーはアナ雪の戴冠式の時のアナの髪型。

似合いすぎて髪型作りながら

可愛い連呼😍

#ヘアアレンジ#キッズヘアー#発表会#ティアラ#ヘアセット#プリンセス#可愛い💕 #雑貨屋さんみたい な美容室#五反野moi
3歳から始めたピアノ、3回目の発表会。初めてのスタインウェイ・フルコンに感激。
365日、遊び疲れた日も弾けなくて悔し涙した日も旅行先でも。
とにかく毎日毎日よく練習しました。
「あー楽しかった!頑張って良かった!心が元気満タン!」
このまま楽しんで欲しいです♪
#piano #steinway #classic #music #スタインウェイ #ピアノ #発表会 #ギロック #雪の日のソリのベル #kids #8歳
3歳から始めたピアノ、3回目の発表会。初めてのスタインウェイ・フルコンに感激。 365日、遊び疲れた日も弾けなくて悔し涙した日も旅行先でも。 とにかく毎日毎日よく練習しました。 「あー楽しかった!頑張って良かった!心が元気満タン!」 このまま楽しんで欲しいです♪ #piano  #steinway  #classic  #music  #スタインウェイ  #ピアノ  #発表会  #ギロック  #雪の日のソリのベル  #kids  #8歳 
☆
☆
☆
いつもご家族みんなで
ご来店してくださるハルくん😍
・
・
・
今回のオーダーは、
<ジャイアン>
でした🤣
・
・
・
もうすぐピアノの発表会🎹
とのことで、
スーツにもビシッとキマるように
2wayスタイルにチャレンジ👍✨✨✨
・
・
・
すっごく真剣なお顔で
ゲーム🎮をしてるお顔と
海鮮丼🍣のTシャツ❣️❣️❣️
・
・
・
ミスマッチがめっちゃ可愛いです😍✨
・
・
・
オブヘアのアイドル、ハルくんです😘✨
・
・
#ハルくん #オブヘア #かっこいい #ピアノ #発表会 #イケメン #自由が丘 #美容室 #YAMAHA #小学生 #オシャレ #ファミリー #東横線 #美容室 #キッズカット #子供 #可愛い #慶応 #ゲーム #iPhone #ofcosmetics #ofcosmetics2017 #寿司 #海鮮丼 #tシャツ #お兄ちゃん #キッズ #オブコスメティックス @ofhair_official @ofcosmetics_official @ofhair__jiyugaoka
☆ ☆ ☆ いつもご家族みんなで ご来店してくださるハルくん😍 ・ ・ ・ 今回のオーダーは、 <ジャイアン> でした🤣 ・ ・ ・ もうすぐピアノの発表会🎹 とのことで、 スーツにもビシッとキマるように 2wayスタイルにチャレンジ👍✨✨✨ ・ ・ ・ すっごく真剣なお顔で ゲーム🎮をしてるお顔と 海鮮丼🍣のTシャツ❣️❣️❣️ ・ ・ ・ ミスマッチがめっちゃ可愛いです😍✨ ・ ・ ・ オブヘアのアイドル、ハルくんです😘✨ ・ ・ #ハルくん  #オブヘア  #かっこいい  #ピアノ  #発表会  #イケメン  #自由が丘  #美容室  #YAMAHA  #小学生  #オシャレ  #ファミリー  #東横線  #美容室  #キッズカット  #子供  #可愛い  #慶応  #ゲーム  #iPhone  #ofcosmetics  #ofcosmetics2017  #寿司  #海鮮丼  #tシャツ  #お兄ちゃん  #キッズ  #オブコスメティックス  @ofhair_official @ofcosmetics_official @ofhair__jiyugaoka
衣装が届いてモチベーションあがります😍✨
どの衣装もとっても可愛いです💕
marina
衣装が届いてモチベーションあがります😍✨ どの衣装もとっても可愛いです💕 marina
趣味でピアノを習い続けていますが、まだまだ止められません💕 
そんな今日24日は、年に1度のピアノの発表会でした✨
今年で16回目の出場。
(あら、もう16年も習ってたんですね😳‼️笑)

何回出ても、発表の直前になると心臓のドキドキバグバクが凄いです。とても緊張します。
でも、ピアノを弾き始めると楽しくて幸せな時間です。🙆💭💕
無事に終わりホッしてます😆

終わったあと、自分にご褒美✨
ずーーーっと欲しかったshiroの練り香水買っちゃいました😍😍😍
使うのが楽しみです〜💕 #農業女子 #畑 から飛び出して#ピアノ #発表会 #緊張 #ご褒美 #shiro
趣味でピアノを習い続けていますが、まだまだ止められません💕 そんな今日24日は、年に1度のピアノの発表会でした✨ 今年で16回目の出場。 (あら、もう16年も習ってたんですね😳‼️笑) 何回出ても、発表の直前になると心臓のドキドキバグバクが凄いです。とても緊張します。 でも、ピアノを弾き始めると楽しくて幸せな時間です。🙆💭💕 無事に終わりホッしてます😆 終わったあと、自分にご褒美✨ ずーーーっと欲しかったshiroの練り香水買っちゃいました😍😍😍 使うのが楽しみです〜💕 #農業女子  #畑  から飛び出して#ピアノ  #発表会  #緊張  #ご褒美  #shiro 
奇跡的にカビが生えてなくて見れた2000年の発表会のビデオ!
17年前とかやばー😂
小学5年生でした笑

当時は小さくてタンゴ踊れなかったけど、今だったら踊りたいな🌹✨ #発表会 #VHS
奇跡的にカビが生えてなくて見れた2000年の発表会のビデオ! 17年前とかやばー😂 小学5年生でした笑 当時は小さくてタンゴ踊れなかったけど、今だったら踊りたいな🌹✨ #発表会  #VHS 
2017.09.24
りょーーちん応援隊で
Boogiezoneの発表会へ🏃‍♀️
とおってもカッコよかった!
輝いていた!💫
お疲れ様😘
NAOAKI さんナンバーにもみんな出てて
素敵だった〜😊
そして久々にNAOAKIさんと
sho-ta.さんに会えて
とってもとってもテンション上がりました💓
#bnogiezone #発表会 #光ヶ丘 #応援隊 #dance #前髪散らかりすぎ #なおあきさんとの間に亀裂の光が #悲しみ #しょーたさん踊ってるの久々見れて嬉しかった
2017.09.24 りょーーちん応援隊で Boogiezoneの発表会へ🏃‍♀️ とおってもカッコよかった! 輝いていた!💫 お疲れ様😘 NAOAKI さんナンバーにもみんな出てて 素敵だった〜😊 そして久々にNAOAKIさんと sho-ta.さんに会えて とってもとってもテンション上がりました💓 #bnogiezone  #発表会  #光ヶ丘  #応援隊  #dance  #前髪散らかりすぎ  #なおあきさんとの間に亀裂の光が  #悲しみ  #しょーたさん踊ってるの久々見れて嬉しかった 
えーすま無事に終了しました✨いずみにしては頑張った!お疲れ様😁✨✨ #えーすま2017 #aaa大阪校 #発表会#リビエールホール
〜レッスン後の息抜き〜
今年も2人で踊らせてもらうことになり日曜日の午前はデュオ曲のレッスン。
先生にガッツリ見られているという緊張から解放されるレッスン後のこの時間が2人には必要なようです(笑)。
遊ぶ所が川っていうのがやっぱり田舎w
#ダンス #ジャズダンス #レッスン #デュオ #発表会 
#今年も出ます #商工祭
#声援お待ちしております
#生徒さん募集中✨✨
#息抜き大事 
#川遊びはそろそろ水冷たい
#友人はこの後滑ってびしょ濡れ
#やると思った #案の定 #爆笑の2人
#田舎の風景 #小4女子
#dance #jazzdance #lesson 
#friend #river
〜レッスン後の息抜き〜 今年も2人で踊らせてもらうことになり日曜日の午前はデュオ曲のレッスン。 先生にガッツリ見られているという緊張から解放されるレッスン後のこの時間が2人には必要なようです(笑)。 遊ぶ所が川っていうのがやっぱり田舎w #ダンス  #ジャズダンス  #レッスン  #デュオ  #発表会  #今年も出ます  #商工祭  #声援お待ちしております  #生徒さん募集中 ✨✨ #息抜き大事  #川遊びはそろそろ水冷たい  #友人はこの後滑ってびしょ濡れ  #やると思った  #案の定  #爆笑の2人  #田舎の風景  #小4女子  #dance  #jazzdance  #lesson  #friend  #river 
Be the light✨

47歳にして人生初の発表会♪そして大人の連弾🎹

ピアノをはじめて1年ちょっと、連弾の練習は約5ケ月。 @arisispiano ちゃんと一緒に無事に演奏できました😆ありちゃんありがとう🙏

訳あってホームビデオから試行錯誤してやっとpostできましたぁ!てるさんありがとう😊

みえ先生、「ワンオクの曲だけ教えて」という無謀なBBAを指導して下さってありがとうございました。

@0405hiko さん、ありがとうございました。お花嬉しかったです😊

@w.rieko さんありがとうございました。うさぎさん🐰大事にします😊  #oneokrock  #oor  #bethelight  #ピアノ  #発表会  #連弾  #人生初 の発表会は緊張の連続💧
 #貴重な体験  #楽しかった  #繋がりに感謝 #ラババン #world_ambitions
Be the light✨ 47歳にして人生初の発表会♪そして大人の連弾🎹 ピアノをはじめて1年ちょっと、連弾の練習は約5ケ月。 @arisispiano ちゃんと一緒に無事に演奏できました😆ありちゃんありがとう🙏 訳あってホームビデオから試行錯誤してやっとpostできましたぁ!てるさんありがとう😊 みえ先生、「ワンオクの曲だけ教えて」という無謀なBBAを指導して下さってありがとうございました。 @0405hiko さん、ありがとうございました。お花嬉しかったです😊 @w.rieko さんありがとうございました。うさぎさん🐰大事にします😊 #oneokrock  #oor  #bethelight  #ピアノ  #発表会  #連弾  #人生初  の発表会は緊張の連続💧 #貴重な体験  #楽しかった  #繋がりに感謝  #ラババン  #world_ambitions 
末娘はバレエが大好きで本当に楽しそうに踊る姿に家族は元気をもらっています。
出会えた周りの方々に感謝です✨✨✨ #ありがとうございました #バレエ #発表会 #これからもがんばってね
.
今日は発表会前の全体リハでしたー
.
大勢の人に自分のダンスを見られるのが
初めての私の生徒さん達は
会場来てからずっとそわそわしてて
緊張してます、て言ってた😂
こんなんで緊張してたら本番倒れちゃうよー😂😂
.
フィナーレの流れもちゃんとその場で把握してくれて
とりあえず一安心。
.
明日は最後の練習だけど
私の最後のレッスンでもあるから
気合入れて頑張ろう!
9月末なんてまだまだって思ってたけど
本当にあっという間。
来週は発表会本番。
.
生徒さんの良い思い出になるように
サポートします☺️
.
.
#dance #dancer #ayaka #発表会 #リハーサル #rehearsal #recital #kpop #ダンススクール #danceschool #インストラクター #instructor #9月24日
. 今日は発表会前の全体リハでしたー . 大勢の人に自分のダンスを見られるのが 初めての私の生徒さん達は 会場来てからずっとそわそわしてて 緊張してます、て言ってた😂 こんなんで緊張してたら本番倒れちゃうよー😂😂 . フィナーレの流れもちゃんとその場で把握してくれて とりあえず一安心。 . 明日は最後の練習だけど 私の最後のレッスンでもあるから 気合入れて頑張ろう! 9月末なんてまだまだって思ってたけど 本当にあっという間。 来週は発表会本番。 . 生徒さんの良い思い出になるように サポートします☺️ . . #dance  #dancer  #ayaka  #発表会  #リハーサル  #rehearsal  #recital  #kpop  #ダンススクール  #danceschool  #インストラクター  #instructor  #9月24日 
夜はTahitian dance タヒチアンダンスの発表会の打ち上げ〜〜!🍻🍻🍻
・

#発表会#打ち上げ#タヒチアンダンス#香港亭#お疲れ様#乾杯#cheers#Tahitian#中野#nakano#tokyo#japan
発表会、無事終わりました‼ 
メッチャ良い舞台になってほんとに良かったです✨メイポールダンスも成功できてほんとに良かった➰

#ballet #発表会 #たのしかった #発表会投稿続きます
ゆっけさんのlessonの発表わず!
汗めっちゃかいたけど楽しかった😊
編み込みめっちゃかわいいくしてもらえたし
まどかと髪型おソロだった!
いろんな子ととれて良かった💗💗 #ゆっけ #lesson #発表会 #わず #アバンティー #なおき #いちろう #そーた #みさき #えりか #まどか #さあや #しほ 
#楽しかった #コーラ #cola
.
▷▷▷特別な発表会☆彡.。
.
梨奈ちゃんも一緒に練習してきた
"You are Beautiful"を初披露🌟
ありのままの感情を込めて
梨奈ちゃんに思いを届けました。
踊る前にみんなで呼んだから
一緒に踊ってくれたよね☺️
家族、友達、チームメイト…
大切な人はいついなくなるかなんて
誰にも分りません。
当たり前のことだけどやっぱり
1日1日を全力で生きていくことが
1番大切なことだなと強く感じます。
次は3ヶ月後の公演会!!!
絶対梨奈ちゃん見に来てくれるから
また今日よりいいダンスが見せれる
ように、これからの練習も気合いを
入れて頑張っていく!👊🏼💗
梨奈ちゃんはずっと私達の仲間です。
私達の心の中で生き続けてます。
これからも見守っててね😊
.
ExceedのXが抜けてますすいません😢
.
#特別な #発表会 #思い #届いた
#ずっと #仲間 #見守っててね
. ▷▷▷特別な発表会☆彡.。 . 梨奈ちゃんも一緒に練習してきた "You are Beautiful"を初披露🌟 ありのままの感情を込めて 梨奈ちゃんに思いを届けました。 踊る前にみんなで呼んだから 一緒に踊ってくれたよね☺️ 家族、友達、チームメイト… 大切な人はいついなくなるかなんて 誰にも分りません。 当たり前のことだけどやっぱり 1日1日を全力で生きていくことが 1番大切なことだなと強く感じます。 次は3ヶ月後の公演会!!! 絶対梨奈ちゃん見に来てくれるから また今日よりいいダンスが見せれる ように、これからの練習も気合いを 入れて頑張っていく!👊🏼💗 梨奈ちゃんはずっと私達の仲間です。 私達の心の中で生き続けてます。 これからも見守っててね😊 . ExceedのXが抜けてますすいません😢 . #特別な  #発表会  #思い  #届いた  #ずっと  #仲間  #見守っててね 
☆発表会のお知らせ☆
今年も出ます!踊ります!
☆
2017年11月4日(土)
☆
場所  四谷区民ホール
☆
開場  18:00  開演  18:30
☆
チケット  3,500円
☆
よかったら観に来てくださいヾ(´︶`♡)ノ
よろしくお願いします😊
 #発表会 #ダンス #芝居 #おとぎ話みたい
☆発表会のお知らせ☆ 今年も出ます!踊ります! ☆ 2017年11月4日(土) ☆ 場所 四谷区民ホール ☆ 開場 18:00 開演 18:30 ☆ チケット 3,500円 ☆ よかったら観に来てくださいヾ(´︶`♡)ノ よろしくお願いします😊 #発表会  #ダンス  #芝居  #おとぎ話みたい 
この写真好きだなぁ~✨✨
@sukekawa_miwa ✖@emmadechoeur_official ✖@photo_koo_photo 
ヘッドアクセサリー ¥1,800

レッド  ベージュ  グリーン 
#emmadechoeur #ヘッドアクセサリー #お花 #ブライダル#発表会 #アトリエ#レンタルドレス#子供服 #kidsfashion
バレエの発表会、無事に終了〜!
がんばる子どもたちの姿をみて、うるうる。
みんなよくがんばったね^_^
#バレエ#発表会#白雪姫#小さな妖精#6歳
※クリップ部分がリニューアルしました。

Angel  月と六芒星 β 大天使の髪飾り(バックカチューシャ) 〜ガブリエル〜

月のモチーフといえば…
月と雪の結晶を星に見立て創作したバックカチューシャです。
フロントに着けると戦士っぽい仕上がりになります。

おろした髪、アップスタイルどちらにもお使いいただけます。 ❥クリップ→コームへ変更可能。
ご希望の方は備考欄orメッセージにてどちらかお知らせください。
(ウィッグに付ける場合はコームに方が装着しやすいです)
※おろした髪にコームを使用する際は、髪にさした上からアメリカンピンなどで固定してください。

発表会やパーティ、イベント発表会などの装いに! ♡ガラスビーズ:ブリリアントダイヤモンド
♡月のモチーフ:シルバー
♡雪の結晶モチーフ:ゴールド
♡チェーンetc:ゴールド
♡チェーン:26cm
♡クリップ:4cm or コーム:4cm

#handmaid #accessory #ribbon #barrette #hairaccessory #headdress #costumejewelry #Gothic #Halloween #Christmas #Xmas #MarieAntoinette
#ハンドメイド #アクセサリー #リボン #バレッタ #ヘアーアクセサリー #カチューシャ #ヘッドドレス #ヘッドピース #バックカチューシャ #コスチュームジュエリー #ゴシック #ハロウィン  #クリクマス #発表会 #マリーアントワネット #creem #minne
※クリップ部分がリニューアルしました。 Angel 月と六芒星 β 大天使の髪飾り(バックカチューシャ) 〜ガブリエル〜 月のモチーフといえば… 月と雪の結晶を星に見立て創作したバックカチューシャです。 フロントに着けると戦士っぽい仕上がりになります。 おろした髪、アップスタイルどちらにもお使いいただけます。 ❥クリップ→コームへ変更可能。 ご希望の方は備考欄orメッセージにてどちらかお知らせください。 (ウィッグに付ける場合はコームに方が装着しやすいです) ※おろした髪にコームを使用する際は、髪にさした上からアメリカンピンなどで固定してください。 発表会やパーティ、イベント発表会などの装いに! ♡ガラスビーズ:ブリリアントダイヤモンド ♡月のモチーフ:シルバー ♡雪の結晶モチーフ:ゴールド ♡チェーンetc:ゴールド ♡チェーン:26cm ♡クリップ:4cm or コーム:4cm #handmaid  #accessory  #ribbon  #barrette  #hairaccessory  #headdress  #costumejewelry  #Gothic  #Halloween  #Christmas  #Xmas  #MarieAntoinette  #ハンドメイド  #アクセサリー  #リボン  #バレッタ  #ヘアーアクセサリー  #カチューシャ  #ヘッドドレス  #ヘッドピース  #バックカチューシャ  #コスチュームジュエリー  #ゴシック  #ハロウィン  #クリクマス  #発表会  #マリーアントワネット  #creem  #minne 
※クリップ部分がリニューアルしました。

Angel  月と六芒星 α 大天使の髪飾り(バックカチューシャ) 〜ガブリエル〜

月のモチーフといえば…
月と雪の結晶を星に見立て創作したバックカチューシャです。
フロントに着けると戦士っぽい仕上がりになります。

おろした髪、アップスタイルどちらにもお使いいただけます。 ❥クリップ→コームへ変更可能。
ご希望の方は備考欄orメッセージにてどちらかお知らせください。
(ウィッグに付ける場合はコームに方が装着しやすいです)
※おろした髪にコームを使用する際は、髪にさした上からアメリカンピンなどで固定してください。

発表会やパーティ、イベント発表会などの装いに! ♡ガラスビーズ:ブリリアントダイヤモンド
♡月のモチーフ:ゴールド
♡雪の結晶モチーフ:シルバー
♡チェーンetc:ゴールド
♡チェーン:26cm
♡クリップ:4cm or コーム:4cm

#handmaid #accessory #ribbon #barrette #hairaccessory #headdress #costumejewelry #Gothic #Halloween #Christmas #Xmas #MarieAntoinette
#ハンドメイド #アクセサリー #リボン #バレッタ #ヘアーアクセサリー #カチューシャ #ヘッドドレス #ヘッドピース #バックカチューシャ #コスチュームジュエリー #ゴシック #ハロウィン  #クリクマス #発表会 #マリーアントワネット #creem #minne
※クリップ部分がリニューアルしました。 Angel 月と六芒星 α 大天使の髪飾り(バックカチューシャ) 〜ガブリエル〜 月のモチーフといえば… 月と雪の結晶を星に見立て創作したバックカチューシャです。 フロントに着けると戦士っぽい仕上がりになります。 おろした髪、アップスタイルどちらにもお使いいただけます。 ❥クリップ→コームへ変更可能。 ご希望の方は備考欄orメッセージにてどちらかお知らせください。 (ウィッグに付ける場合はコームに方が装着しやすいです) ※おろした髪にコームを使用する際は、髪にさした上からアメリカンピンなどで固定してください。 発表会やパーティ、イベント発表会などの装いに! ♡ガラスビーズ:ブリリアントダイヤモンド ♡月のモチーフ:ゴールド ♡雪の結晶モチーフ:シルバー ♡チェーンetc:ゴールド ♡チェーン:26cm ♡クリップ:4cm or コーム:4cm #handmaid  #accessory  #ribbon  #barrette  #hairaccessory  #headdress  #costumejewelry  #Gothic  #Halloween  #Christmas  #Xmas  #MarieAntoinette  #ハンドメイド  #アクセサリー  #リボン  #バレッタ  #ヘアーアクセサリー  #カチューシャ  #ヘッドドレス  #ヘッドピース  #バックカチューシャ  #コスチュームジュエリー  #ゴシック  #ハロウィン  #クリクマス  #発表会  #マリーアントワネット  #creem  #minne 
.SHELTERの発表会.
舞子heel
舞子slow
BIENNALE
に出させていただき、楽しかったです🌈

ほんとに、ダンスって楽しいな〜って思えた日でした😁

#SHELTER 
#発表会 
#dance
.SHELTERの発表会. 舞子heel 舞子slow BIENNALE に出させていただき、楽しかったです🌈 ほんとに、ダンスって楽しいな〜って思えた日でした😁 #SHELTER  #発表会  #dance 
休日返上で
10月に出演する
フラの発表会のブラッシュアップ✨

お師匠さんの
キャロルハルヨ先生と💕

同じ踊り踊ってるはずなのに
なーんでこんなに違うんだろ〜。 2時間ミッチリ練習して
程よい疲れです。

あと3週間ちょっと、
頑張る🌟

#Hula#Hawaii#Hpowr#キャロルハルヨ #発表会#Ai Kakou2017#中之島公会堂
休日返上で 10月に出演する フラの発表会のブラッシュアップ✨ お師匠さんの キャロルハルヨ先生と💕 同じ踊り踊ってるはずなのに なーんでこんなに違うんだろ〜。 2時間ミッチリ練習して 程よい疲れです。 あと3週間ちょっと、 頑張る🌟 #Hula #Hawaii #Hpowr #キャロルハルヨ  #発表会 #Ai  Kakou2017#中之島公会堂 
このくらいまで髪伸びてくれたら色々出来るのになー💇💄
・
ジェニンバタフライちゃんと❤︎
・
懐かし❤︎
・
明日のREIKOクラスは19:00-20:15初級です!!
・
☆9月25日(月)レッスンスケジュール☆
・
10:45-12:00  BASIC(MANABIN)
12:00-13:00  Practice
13:00-14:15 初中級(mayumi)
14:30-15:45 フリースタイルダンスクラス (mayumi)
15:45-16:45 Practice
16:45-17:45 Practice 
17:45-18:45 Practice 
19:00-20:15 初級(REIKO)
20:15-21:30 スピニング~妖艶(逆さまにれる方ならOK)(AYANO)
・
※10:45~BASIC、13:00~初中級
上記どちらかを受講された方は
12:00~Practiceが無料になります☆
・
レッスンのご予約は下記からお願いいたします♪
WEB⇒http://reikoint.com/schedule.php 
MAIL⇒info@reikoint.com
TEL⇒03-5942-5757(スタジオ営業時間帯のみ)
・
LUXURICA
#poledance #poledancer #sendagaya #polecostume #luxurica #studio #photo #shibuya #tokyo #lesson  #class #sexy #heels #ポールダンス #体験レッスン #初心者大歓迎
#ポールダンサー #千駄ヶ谷 #衣装 #ラグジュリカ #ポールダンススクール #渋谷区 #東京都 #レッスン #発表会 #チケット販売中
このくらいまで髪伸びてくれたら色々出来るのになー💇💄 ・ ジェニンバタフライちゃんと❤︎ ・ 懐かし❤︎ ・ 明日のREIKOクラスは19:00-20:15初級です!! ・ ☆9月25日(月)レッスンスケジュール☆ ・ 10:45-12:00 BASIC(MANABIN) 12:00-13:00 Practice 13:00-14:15 初中級(mayumi) 14:30-15:45 フリースタイルダンスクラス (mayumi) 15:45-16:45 Practice 16:45-17:45 Practice 17:45-18:45 Practice 19:00-20:15 初級(REIKO) 20:15-21:30 スピニング~妖艶(逆さまにれる方ならOK)(AYANO) ・ ※10:45~BASIC、13:00~初中級 上記どちらかを受講された方は 12:00~Practiceが無料になります☆ ・ レッスンのご予約は下記からお願いいたします♪ WEB⇒http://reikoint.com/schedule.php  MAIL⇒info@reikoint.com TEL⇒03-5942-5757(スタジオ営業時間帯のみ) ・ LUXURICA #poledance  #poledancer  #sendagaya  #polecostume  #luxurica  #studio  #photo  #shibuya  #tokyo  #lesson  #class  #sexy  #heels  #ポールダンス  #体験レッスン  #初心者大歓迎  #ポールダンサー  #千駄ヶ谷  #衣装  #ラグジュリカ  #ポールダンススクール  #渋谷区  #東京都  #レッスン  #発表会  #チケット販売中 
※クリップ部分がリニューアルしました。

星のキラキラ✨クリップで以前のよりしっかりとまります✨

Angel  月と六芒星 大天使の髪飾り(バックカチューシャ) 〜ガブリエル〜

月のモチーフといえば…
月と雪の結晶を星に見立て創作したバックカチューシャです。
フロントに着けると戦士っぽい仕上がりになります。

おろした髪、アップスタイルどちらにもお使いいただけます。 ❥クリップ→コームへ変更可能。
ご希望の方は備考欄orメッセージにてどちらかお知らせください。
(ウィッグに付ける場合はコームに方が装着しやすいです)
※おろした髪にコームを使用する際は、髪にさした上からアメリカンピンなどで固定してください。

発表会やパーティ、イベント発表会などの装いに! ♡ガラスビーズ:ブリリアントダイヤモンド
♡チェーンetc:ゴールド
♡チェーン:26cm
♡クリップ:4cm or コーム:4cm

#handmaid #accessory #ribbon #barrette #hairaccessory #headdress #costumejewelry #Gothic #Halloween #Christmas #Xmas #MarieAntoinette
#ハンドメイド #アクセサリー #リボン #バレッタ #ヘアーアクセサリー #カチューシャ #ヘッドドレス #ヘッドピース #バックカチューシャ #コスチュームジュエリー #ゴシック #ハロウィン  #クリクマス #発表会 #マリーアントワネット #creem #minne
※クリップ部分がリニューアルしました。 星のキラキラ✨クリップで以前のよりしっかりとまります✨ Angel 月と六芒星 大天使の髪飾り(バックカチューシャ) 〜ガブリエル〜 月のモチーフといえば… 月と雪の結晶を星に見立て創作したバックカチューシャです。 フロントに着けると戦士っぽい仕上がりになります。 おろした髪、アップスタイルどちらにもお使いいただけます。 ❥クリップ→コームへ変更可能。 ご希望の方は備考欄orメッセージにてどちらかお知らせください。 (ウィッグに付ける場合はコームに方が装着しやすいです) ※おろした髪にコームを使用する際は、髪にさした上からアメリカンピンなどで固定してください。 発表会やパーティ、イベント発表会などの装いに! ♡ガラスビーズ:ブリリアントダイヤモンド ♡チェーンetc:ゴールド ♡チェーン:26cm ♡クリップ:4cm or コーム:4cm #handmaid  #accessory  #ribbon  #barrette  #hairaccessory  #headdress  #costumejewelry  #Gothic  #Halloween  #Christmas  #Xmas  #MarieAntoinette  #ハンドメイド  #アクセサリー  #リボン  #バレッタ  #ヘアーアクセサリー  #カチューシャ  #ヘッドドレス  #ヘッドピース  #バックカチューシャ  #コスチュームジュエリー  #ゴシック  #ハロウィン  #クリクマス  #発表会  #マリーアントワネット  #creem  #minne 
太鼓ラボ発表会2日目。
今日はエイサーのみの出演でした。

ド頭から間違って「やっちまったあ~😱」から始まりましたが、なんとかかんとか💦

観ていた方々からは、かなり好評だったみたいで、昨日に引き続き、本当にありがたい限りで、なんだかこそばゆい。

受付のスタッフさんたちも観てくれてたみたいで「かっこよかった!」「背筋がゾクゾクしました!」「すごかった」とお声がけいただき、他のエイサークラスの人たちからは「演舞が揃っていた」「余裕があった」などなど…エイサー戻って1年。
戻れてよかったなあ…

もう、このメンバーも長年一緒のメンバーが半分以上かな。
すばらしい仲間たちです。

今日は、昇龍の夏期一般メンバーだった仲間も、他の演目で複数出演するんで、わざわざ駆けつけてくれて、5時間くらい、ずっと応援してくれました。
ガッツリ、フェーシも出してくれて、本当に嬉しかった。ありがとうね!

たくさんの太鼓仲間や良太くん、昨日に引き続きじまさん、大太鼓メンバーに、帰り際、いつもステキな照明あててくれる光野さんにも会えて。
今日もうれしい再会がたくさんありました。

また明日からは、フツーのタクドラに戻りつつ、次は来月の福岡に向けて、頑張りまーす😃

出演者のみなさん、お疲れ様でした。

そして2日間、裏でたくさん動いてくださったスタッフ、講師の皆様、いつも本当にありがとうございます。

またこれからも、よろしくお願いいたします。

#太鼓ラボ #発表会 #エイサー #エイサー締め太鼓かっこいい#すばらしい仲間
太鼓ラボ発表会2日目。 今日はエイサーのみの出演でした。 ド頭から間違って「やっちまったあ~😱」から始まりましたが、なんとかかんとか💦 観ていた方々からは、かなり好評だったみたいで、昨日に引き続き、本当にありがたい限りで、なんだかこそばゆい。 受付のスタッフさんたちも観てくれてたみたいで「かっこよかった!」「背筋がゾクゾクしました!」「すごかった」とお声がけいただき、他のエイサークラスの人たちからは「演舞が揃っていた」「余裕があった」などなど…エイサー戻って1年。 戻れてよかったなあ… もう、このメンバーも長年一緒のメンバーが半分以上かな。 すばらしい仲間たちです。 今日は、昇龍の夏期一般メンバーだった仲間も、他の演目で複数出演するんで、わざわざ駆けつけてくれて、5時間くらい、ずっと応援してくれました。 ガッツリ、フェーシも出してくれて、本当に嬉しかった。ありがとうね! たくさんの太鼓仲間や良太くん、昨日に引き続きじまさん、大太鼓メンバーに、帰り際、いつもステキな照明あててくれる光野さんにも会えて。 今日もうれしい再会がたくさんありました。 また明日からは、フツーのタクドラに戻りつつ、次は来月の福岡に向けて、頑張りまーす😃 出演者のみなさん、お疲れ様でした。 そして2日間、裏でたくさん動いてくださったスタッフ、講師の皆様、いつも本当にありがとうございます。 またこれからも、よろしくお願いいたします。 #太鼓ラボ  #発表会  #エイサー  #エイサー締め太鼓かっこいい #すばらしい仲間 
今日はLADYBUG発表会のリハでした😊あと2週間で本番だなんて嘘でしょ⁉️ “up to you”
1回目の時から全部見に行って、今回初めて演じる側😳
会場は1◯年前別のスタジオのダンスの発表会に出させていただいた時と同じ場所☺️
またそのステージに立てるなんて😭
楽しみだけど緊張するなぁ〜💦
まだ、リハでもたまに頭真っ白になる。
でも、本番気持ちよく踊れるように、毎日の練習頑張ります‼️ 今日のリハにつけて行ったピアスをみんなが可愛い可愛いゆーてくれてからに、なんか恥ずかしかったです☺️
気分も上げたら更に頑張れる‼️ #labybug #発表会 #uptoyou #2017 #movies #広島県民文化センターふくやま #1008 #来て見てね #ハンドメイド #ピアス #monsterqpheromone #またの名を #渡邊モンスター #がんばるまん
今日はLADYBUG発表会のリハでした😊あと2週間で本番だなんて嘘でしょ⁉️ “up to you” 1回目の時から全部見に行って、今回初めて演じる側😳 会場は1◯年前別のスタジオのダンスの発表会に出させていただいた時と同じ場所☺️ またそのステージに立てるなんて😭 楽しみだけど緊張するなぁ〜💦 まだ、リハでもたまに頭真っ白になる。 でも、本番気持ちよく踊れるように、毎日の練習頑張ります‼️ 今日のリハにつけて行ったピアスをみんなが可愛い可愛いゆーてくれてからに、なんか恥ずかしかったです☺️ 気分も上げたら更に頑張れる‼️ #labybug  #発表会  #uptoyou  #2017  #movies  #広島県民文化センターふくやま  #1008  #来て見てね  #ハンドメイド  #ピアス  #monsterqpheromone  #またの名を  #渡邊モンスター  #がんばるまん 
えーすま2017 aaa大阪校発表会 ありがとうございました😊
LU:NAにとっては2回目の参加でした😆
今年は opening number  lock number そして ヒップホップ😉最高に楽しい発表会でしたよ🤗
次は 尼fesで お会いしましょうね🤗
#aaa大阪校 #発表会#えーすま2017 #楽しいイベント #来月は #尼FES2017 #お待ちしてます
※クリップ部分がリニューアルしました。

Angel  月と六芒星 β 大天使の髪飾り(バックカチューシャ) 〜ガブリエル〜

月のモチーフといえば…
月と雪の結晶を星に見立て創作したバックカチューシャです。
フロントに着けると戦士っぽい仕上がりになります。

おろした髪、アップスタイルどちらにもお使いいただけます。 ❥クリップ→コームへ変更可能。
ご希望の方は備考欄orメッセージにてどちらかお知らせください。
(ウィッグに付ける場合はコームに方が装着しやすいです)
※おろした髪にコームを使用する際は、髪にさした上からアメリカンピンなどで固定してください。

発表会やパーティ、イベント発表会などの装いに! ♡ガラスビーズ:ブリリアントダイヤモンド
♡月のモチーフ:シルバー
♡雪の結晶モチーフ:ゴールド
♡チェーンetc:ゴールド
♡チェーン:26cm
♡クリップ:4cm or コーム:4cm

#handmaid #accessory #ribbon #barrette #hairaccessory #headdress #costumejewelry #Gothic #Halloween #Christmas #Xmas #MarieAntoinette
#ハンドメイド #アクセサリー #リボン #バレッタ #ヘアーアクセサリー #カチューシャ #ヘッドドレス #ヘッドピース #バックカチューシャ #コスチュームジュエリー #ゴシック #ハロウィン  #クリクマス #発表会 #マリーアントワネット #creem #minne
※クリップ部分がリニューアルしました。 Angel 月と六芒星 β 大天使の髪飾り(バックカチューシャ) 〜ガブリエル〜 月のモチーフといえば… 月と雪の結晶を星に見立て創作したバックカチューシャです。 フロントに着けると戦士っぽい仕上がりになります。 おろした髪、アップスタイルどちらにもお使いいただけます。 ❥クリップ→コームへ変更可能。 ご希望の方は備考欄orメッセージにてどちらかお知らせください。 (ウィッグに付ける場合はコームに方が装着しやすいです) ※おろした髪にコームを使用する際は、髪にさした上からアメリカンピンなどで固定してください。 発表会やパーティ、イベント発表会などの装いに! ♡ガラスビーズ:ブリリアントダイヤモンド ♡月のモチーフ:シルバー ♡雪の結晶モチーフ:ゴールド ♡チェーンetc:ゴールド ♡チェーン:26cm ♡クリップ:4cm or コーム:4cm #handmaid  #accessory  #ribbon  #barrette  #hairaccessory  #headdress  #costumejewelry  #Gothic  #Halloween  #Christmas  #Xmas  #MarieAntoinette  #ハンドメイド  #アクセサリー  #リボン  #バレッタ  #ヘアーアクセサリー  #カチューシャ  #ヘッドドレス  #ヘッドピース  #バックカチューシャ  #コスチュームジュエリー  #ゴシック  #ハロウィン  #クリクマス  #発表会  #マリーアントワネット  #creem  #minne 
.
.
ダンス、仲良し3人組。
はるちゃま、かほちゃま♡
良き仲間。良きライバル。良き友達。
.
今年も同じ舞台に立てたことに感謝✨
小4の頃から一緒に踊ってきた。
LINEグループ名は昔ながらの『3娘1』古っ。笑
.
.
今日はお疲れ様でした!
発表会の様子、小出しにしていきます✨笑
.
.
#ダンス #ダンス仲間 
#仲良し #3娘1 #古い 
#発表会 #お疲れ様でした
. . ダンス、仲良し3人組。 はるちゃま、かほちゃま♡ 良き仲間。良きライバル。良き友達。 . 今年も同じ舞台に立てたことに感謝✨ 小4の頃から一緒に踊ってきた。 LINEグループ名は昔ながらの『3娘1』古っ。笑 . . 今日はお疲れ様でした! 発表会の様子、小出しにしていきます✨笑 . . #ダンス  #ダンス仲間  #仲良し  #3娘1  #古い  #発表会  #お疲れ様でした 
BTスタジオの発表会見に行ってきたよー😆
今までは出る側だったけど、今日は見る側。笑
「客席から見るのはじめて〜♡」ってなにげに喜んでた😂笑
SOMEKAクラスのみんな「りおちゃーん」「写真とろー♡」って声掛けてくれてありがとう😊❤️
みんなめっちゃかわいいな😚💕
りお、やっぱりダンスやりたいなぁってボソッと…笑
部活終わったら復帰できるといいねぇ☺️
来年はさらちゃん出そうかなぁ😆💓
#ダンス #キッズダンス #発表会
#BTスタジオ #BTstudio #岡崎市
BTスタジオの発表会見に行ってきたよー😆 今までは出る側だったけど、今日は見る側。笑 「客席から見るのはじめて〜♡」ってなにげに喜んでた😂笑 SOMEKAクラスのみんな「りおちゃーん」「写真とろー♡」って声掛けてくれてありがとう😊❤️ みんなめっちゃかわいいな😚💕 りお、やっぱりダンスやりたいなぁってボソッと…笑 部活終わったら復帰できるといいねぇ☺️ 来年はさらちゃん出そうかなぁ😆💓 #ダンス  #キッズダンス  #発表会  #BTスタジオ  #BTstudio  #岡崎市 
※クリップ部分がリニューアルしました。

Angel  月と六芒星 α 大天使の髪飾り(バックカチューシャ) 〜ガブリエル〜

月のモチーフといえば…
月と雪の結晶を星に見立て創作したバックカチューシャです。
フロントに着けると戦士っぽい仕上がりになります。

おろした髪、アップスタイルどちらにもお使いいただけます。 ❥クリップ→コームへ変更可能。
ご希望の方は備考欄orメッセージにてどちらかお知らせください。
(ウィッグに付ける場合はコームに方が装着しやすいです)
※おろした髪にコームを使用する際は、髪にさした上からアメリカンピンなどで固定してください。

発表会やパーティ、イベント発表会などの装いに! ♡ガラスビーズ:ブリリアントダイヤモンド
♡月のモチーフ:ゴールド
♡雪の結晶モチーフ:シルバー
♡チェーンetc:ゴールド
♡チェーン:26cm
♡クリップ:4cm or コーム:4cm

#handmaid #accessory #ribbon #barrette #hairaccessory #headdress #costumejewelry #Gothic #Halloween #Christmas #Xmas #MarieAntoinette
#ハンドメイド #アクセサリー #リボン #バレッタ #ヘアーアクセサリー #カチューシャ #ヘッドドレス #ヘッドピース #バックカチューシャ #コスチュームジュエリー #ゴシック #ハロウィン  #クリクマス #発表会 #マリーアントワネット #creem #minne
※クリップ部分がリニューアルしました。 Angel 月と六芒星 α 大天使の髪飾り(バックカチューシャ) 〜ガブリエル〜 月のモチーフといえば… 月と雪の結晶を星に見立て創作したバックカチューシャです。 フロントに着けると戦士っぽい仕上がりになります。 おろした髪、アップスタイルどちらにもお使いいただけます。 ❥クリップ→コームへ変更可能。 ご希望の方は備考欄orメッセージにてどちらかお知らせください。 (ウィッグに付ける場合はコームに方が装着しやすいです) ※おろした髪にコームを使用する際は、髪にさした上からアメリカンピンなどで固定してください。 発表会やパーティ、イベント発表会などの装いに! ♡ガラスビーズ:ブリリアントダイヤモンド ♡月のモチーフ:ゴールド ♡雪の結晶モチーフ:シルバー ♡チェーンetc:ゴールド ♡チェーン:26cm ♡クリップ:4cm or コーム:4cm #handmaid  #accessory  #ribbon  #barrette  #hairaccessory  #headdress  #costumejewelry  #Gothic  #Halloween  #Christmas  #Xmas  #MarieAntoinette  #ハンドメイド  #アクセサリー  #リボン  #バレッタ  #ヘアーアクセサリー  #カチューシャ  #ヘッドドレス  #ヘッドピース  #バックカチューシャ  #コスチュームジュエリー  #ゴシック  #ハロウィン  #クリクマス  #発表会  #マリーアントワネット  #creem  #minne 
★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
.
今年も大好きなみんなと踊れて、大好きな人達に支えてもらった発表会でした!
.
一般6人はこれにてさよなら😭😭
.
沢山笑って、辛い時も苦しい時もみんながいてくれたから乗り越えれたよ😭💛
ありがとう( *´︶`*) #帯ば#発表会#全曲踊ったラストステージ#ノードロップで終わりたかった😭
#来年からは曲数しぼって続けて行きます

まだバトンは続けるからよろしくね😊

みんな本当にお疲れ様でした☺
.
★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ . 今年も大好きなみんなと踊れて、大好きな人達に支えてもらった発表会でした! . 一般6人はこれにてさよなら😭😭 . 沢山笑って、辛い時も苦しい時もみんながいてくれたから乗り越えれたよ😭💛 ありがとう( *´︶`*) #帯ば #発表会 #全曲踊ったラストステージ #ノードロップで終わりたかった 😭 #来年からは曲数しぼって続けて行きます  まだバトンは続けるからよろしくね😊 みんな本当にお疲れ様でした☺ . ★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
恒例の発表会˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 本当に上手になった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#ダンス#発表会#上手になったね#母は感動#毎回感動#大好きな友達と#大好きなお姉さまと
終わった😭
今回もよく頑張った!表情も緊張していたようだったけど、楽しめたみたいだし、もう次の発表会の話もしていて、とても前向き☺︎
今回はスタンツで上に乗ったけど、体も大きくなってきたし、一年生も入ってきたし、今回は見納めかな。堂々と踊っている姿が素敵でした✨隣で夫がすすり泣き😭
春に辞めてしまったんだけど、娘が大好きでとても可愛がってもらったお姉さんが辞めるときにくれた星のシールと、同じチームの子がくれたハロウィンのシールを付けました。
頑張ったご褒美は回転寿司🍣
・
・
#娘#チアダンス#発表会#よく頑張った#終わってホッとした#フェイスシール#星#star #かぼちゃ#ハロウィン#halloween #お疲れ様#息子もお疲れ様#ご褒美#回転寿司
終わった😭 今回もよく頑張った!表情も緊張していたようだったけど、楽しめたみたいだし、もう次の発表会の話もしていて、とても前向き☺︎ 今回はスタンツで上に乗ったけど、体も大きくなってきたし、一年生も入ってきたし、今回は見納めかな。堂々と踊っている姿が素敵でした✨隣で夫がすすり泣き😭 春に辞めてしまったんだけど、娘が大好きでとても可愛がってもらったお姉さんが辞めるときにくれた星のシールと、同じチームの子がくれたハロウィンのシールを付けました。 頑張ったご褒美は回転寿司🍣 ・ ・ #娘 #チアダンス #発表会 #よく頑張った #終わってホッとした #フェイスシール #星 #star  #かぼちゃ #ハロウィン #halloween  #お疲れ様 #息子もお疲れ様 #ご褒美 #回転寿司 
𓇼
*
*
2017.9.3𓇼
*
*
テーマ  CA *⋆✈︎
*
*
NXGN らぶ❤
*
*
*
*
後追いpick✨
このメンバーで踊れたこと
本当にしあわせに思います😌💓
みんな、ありがとう🌻
*
*
#nxgn #ダンス#dance#発表会#12周年#cebo#acco#ca#キャビンアテンダント#本当は#ナース#看護師#ナースの休日#ダンサー#岡山 #思い出#最高#楽しい#舞台#幸せ#大好き#followme #ダンス好きな人と繋がりたい #vans #仲間#友達#ゆうきまみ#ありがとう#ダンス部
𓇼 * * 2017.9.3𓇼 * * テーマ CA *⋆✈︎ * * NXGN らぶ❤ * * * * 後追いpick✨ このメンバーで踊れたこと 本当にしあわせに思います😌💓 みんな、ありがとう🌻 * * #nxgn  #ダンス #dance #発表会 #12周年 #cebo #acco #ca #キャビンアテンダント #本当は #ナース #看護師 #ナースの休日 #ダンサー #岡山  #思い出 #最高 #楽しい #舞台 #幸せ #大好き #followme  #ダンス好きな人と繋がりたい  #vans  #仲間 #友達 #ゆうきまみ #ありがとう #ダンス部 
今日は
名古屋市内のハウジングセンターのイベントで
ゴスペルの発表をさせてもらいました!
クリス先生のリードに合わせてみんな元気よく歌っていましたよ♡
天気が良すぎて汗だくでしたが(笑)
熱中症になることもなく終えることができました♪
今後もどんどんイベントなどでCCnurseryを知ってもらえるよう活動したいと思っています♪

#音楽園 #CCnursery #名古屋市西区  #生徒募集中 #CC親子クラブ #親子で習いごと #子どもの習いごと #ゴスペル #バレエ #リトミック #カポエイラ #英会話  #中国語 #英語 #ピアノ  #子育て相談 #親子イベント #外国人講師 #アメリカ #ブラジル #ロシア #韓国 #中国 #保育士 #看護師 #ピアニスト #シンガー #仕事と育児の両立応援団 #発表会
今日は 名古屋市内のハウジングセンターのイベントで ゴスペルの発表をさせてもらいました! クリス先生のリードに合わせてみんな元気よく歌っていましたよ♡ 天気が良すぎて汗だくでしたが(笑) 熱中症になることもなく終えることができました♪ 今後もどんどんイベントなどでCCnurseryを知ってもらえるよう活動したいと思っています♪ #音楽園  #CCnursery  #名古屋市西区   #生徒募集中  #CC親子クラブ  #親子で習いごと  #子どもの習いごと  #ゴスペル  #バレエ  #リトミック  #カポエイラ  #英会話   #中国語  #英語  #ピアノ   #子育て相談  #親子イベント  #外国人講師  #アメリカ  #ブラジル  #ロシア  #韓国  #中国  #保育士  #看護師  #ピアニスト  #シンガー  #仕事と育児の両立応援団  #発表会 
土曜日は親戚の結婚式に出席からのヤフオクドームに試合見に行き(☆∀☆)
日曜はうちのお嬢の発表会でまたヤフオクドーム(*´ω`*)
バタバタの2日間だったけど、幸せな気持ちになれたぁ😊
お嬢も少しづつdanceも上達してきて✨
danceの先生にも恵まれて楽しんでるし❤️見てるこっちもホッコリしてしまう🤗ハニーズダンスに入れてよかった😊
#ハニーズダンススクール #発表会#ヤフオクドーム #FUNFUNステージ
#ホテルオークラ福岡 #結婚式 #親戚#可愛い妹的存在 #おめでとう🎉
土曜日は親戚の結婚式に出席からのヤフオクドームに試合見に行き(☆∀☆) 日曜はうちのお嬢の発表会でまたヤフオクドーム(*´ω`*) バタバタの2日間だったけど、幸せな気持ちになれたぁ😊 お嬢も少しづつdanceも上達してきて✨ danceの先生にも恵まれて楽しんでるし❤️見てるこっちもホッコリしてしまう🤗ハニーズダンスに入れてよかった😊 #ハニーズダンススクール  #発表会 #ヤフオクドーム  #FUNFUNステージ  #ホテルオークラ福岡  #結婚式  #親戚 #可愛い妹的存在  #おめでとう 🎉
・・・
ꫛꫀꪝ✧‧˚トウシューズ
やっときた! ・
・
・
#発表会
#11月5日
#くるみ割り人形 
#大麦糖
#雪片のワルツ
#高2
#バレエ
ボンバーの発表会行ってきた🌬🔥
とにかく!楽しかったし!最高やったし!みんな可愛すぎた😍💃 ・
ひかる先生おめでとございます👰🏽💗🖤マミ先生💓フウコ先生💓写真ありがとうございます🤳💥
・
 #ダンス#発表会#写真ありがとう#爆弾💣
ボンバーの発表会行ってきた🌬🔥 とにかく!楽しかったし!最高やったし!みんな可愛すぎた😍💃 ・ ひかる先生おめでとございます👰🏽💗🖤マミ先生💓フウコ先生💓写真ありがとうございます🤳💥 ・ #ダンス #発表会 #写真ありがとう #爆弾 💣
今週末は娘のバレエ発表会でした。よくがんばったねღと花かんむりを作ってプレゼント。
リクエストはピンクღピンク
直前に風邪ひいて危うかったけど
無事に出られてよかった💃🕺
・
・
 #花かんむり #花冠 #発表会 #バレエ #女の子 #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #フラワー #フラワーインテリア #フラワーギフト #フラワーアレンジ #花のある暮らし #花のある生活 #インテリア #シンプル #シック #プリザーブドフラワー西宮 #西宮 #flower #interior #preservedflower #driedflower #flowerinterior #creema #flowerstagram #flowercrown
今週末は娘のバレエ発表会でした。よくがんばったねღと花かんむりを作ってプレゼント。 リクエストはピンクღピンク 直前に風邪ひいて危うかったけど 無事に出られてよかった💃🕺 ・ ・ #花かんむり  #花冠  #発表会  #バレエ  #女の子  #プリザーブドフラワー  #ドライフラワー  #フラワー  #フラワーインテリア  #フラワーギフト  #フラワーアレンジ  #花のある暮らし  #花のある生活  #インテリア  #シンプル  #シック  #プリザーブドフラワー西宮  #西宮  #flower  #interior  #preservedflower  #driedflower  #flowerinterior  #creema  #flowerstagram  #flowercrown 
Radiance発表会🎗
私は4numberでま-すよ😜💓
是非いらして下さいな👼🏻
場所は……境総合文化センターです!

#Radiance#発表会#4number#5感#2017年#10/9#👁👅👂🏻👃🏻👏🏻
Radiance発表会🎗 私は4numberでま-すよ😜💓 是非いらして下さいな👼🏻 場所は……境総合文化センターです! #Radiance #発表会 #4number #5感 #2017年 #10 /9#👁👅👂🏻👃🏻👏🏻
発表会お疲れ様💓❤💕みんな大好き💋💕ありがとう😚💖 #発表会#本番前
発表会お疲れ様💓❤💕みんな大好き💋💕ありがとう😚💖 #発表会 #本番前 
.
無事に終わりました発表会🎹
1年間ブランクあって指が鈍ってたかな。
6分あるけどほんの一部だけ載せとこ(笑)
.
 #今年で辞めようかなぁ。
 #ピアノ#発表会#テンペスト#第三楽章#ベートーヴェン#tempest#beethoven #piano#l4l
・・・
ꫛꫀꪝ✧‧˚トウシューズ!

今年の発表会はくるみ割り人形。
雪片のワルツと大麦糖頑張ります💪
・
・
・
#バレエ
#くるみ割り人形 
#発表会
#高2
Todayダンス発表会1年半ぶりコーンロウ✨お母さんにやってもらった!中学最後の発表会踊りきれたから良かった👍✨高校生なる前に体柔らかくする!高校になったらまたダンスやる!それまで自分なりに頑張る💪🔥誰か一緒にダンスしよう😂💕 #ダンス #発表会 #コーンロウ #久しぶり #これからも頑張る
Todayダンス発表会1年半ぶりコーンロウ✨お母さんにやってもらった!中学最後の発表会踊りきれたから良かった👍✨高校生なる前に体柔らかくする!高校になったらまたダンスやる!それまで自分なりに頑張る💪🔥誰か一緒にダンスしよう😂💕 #ダンス  #発表会  #コーンロウ  #久しぶり  #これからも頑張る