an online Instagram web viewer

#発見 medias

Photos

*kyoto yugen love*
.
.
『  移動式 四畳半住居 』
.
.
平安時代から鎌倉時代
同じ時代を生きてそれぞれの
「幽玄」を確立したと
言われるお二人
.
藤原俊成 (1114〜1204 )と
俊恵 (1113〜1191)
.
二人は一歳違いでした ♪
.
.
その俊成の子供の
藤原定家(1162〜1241 )と
俊恵の弟子の
鴨長明(1155〜1216) .
この二人は7歳違い
.
この二人もまた
同じ時代を 生きました
.
定家は和歌の世界で
「小倉百人一首」「新古今和歌集」を
.
鴨長明は日本三代随筆のひとつといわれる「方丈記」を書き上げました
.
それぞれが「幽玄」に対する
違う素晴らしい考え方を
書き残しています
.
.
約3m×3mの移動可能住宅
「方丈庵 」復元レプリカは
下鴨神社の河合神社にありました
.
Wow!ミニマリスト的なワタシとしては最高の空間!♡
.
.
.
.
#旅行#旅#歴史#季節#発見
#kyoto#beautiful#art#artist#follow4follow#entertainment#love#instadairy#f4f#traveller#写真好きな人と繋がりたい#アート好きな人と繋がりたい#旅行好きな人と繋がりたい#自然#四畳半#移動式#住居#ミニマリスト#俊成#定家#鴨長明
*kyoto yugen love* . . 『 移動式 四畳半住居 』 . . 平安時代から鎌倉時代 同じ時代を生きてそれぞれの 「幽玄」を確立したと 言われるお二人 . 藤原俊成 (1114〜1204 )と 俊恵 (1113〜1191) . 二人は一歳違いでした ♪ . . その俊成の子供の 藤原定家(1162〜1241 )と 俊恵の弟子の 鴨長明(1155〜1216) . この二人は7歳違い . この二人もまた 同じ時代を 生きました . 定家は和歌の世界で 「小倉百人一首」「新古今和歌集」を . 鴨長明は日本三代随筆のひとつといわれる「方丈記」を書き上げました . それぞれが「幽玄」に対する 違う素晴らしい考え方を 書き残しています . . 約3m×3mの移動可能住宅 「方丈庵 」復元レプリカは 下鴨神社の河合神社にありました . Wow!ミニマリスト的なワタシとしては最高の空間!♡ . . . . #旅行 #旅 #歴史 #季節 #発見  #kyoto #beautiful #art #artist #follow4follow #entertainment #love #instadairy #f4f #traveller #写真好きな人と繋がりたい #アート好きな人と繋がりたい #旅行好きな人と繋がりたい #自然 #四畳半 #移動式 #住居 #ミニマリスト #俊成 #定家 #鴨長明 
街歩き。シュールなものを見つけるのが好き。そんで、ビルの間から突然現るレトロ感たっぷりの建物を発見するのも好き。

#散歩 #癒し #レトロ #発見 #カメラ女子 #日常 #タイムスリップ #自由気まま #ファインダー越しの私の世界 #tokyo
また、俺が気付かない虫🐞を発見したみたいですね...😂👍(笑)
まぁ、気付いてくれて、コチラとしては助かってるんですがね😅🙏🙇
ジジ🐱さんきゅっ😘💕🐱
#ねこ #くろねこ #🐱 #ねことのくらし #ジジ #ジジ🐱 #2才 #魔女の宅急便 #虫発見 #発見 #見張り番 #助かる #ありがとう #🐞
買おうか😎迷った😀(笑)えっ😱💥びっくりな味、変なラムネ。おかしなラムネ。 
#レア #びっくり #パーティー #罰ゲーム 
#ラムネ #たこ焼き #らゆう #キムチ #カレー #風味 #珍しい #微妙 #意外 #お試し #飲む #ハズレ #ゲーム #話題 #サイダー #味 #チャレンジ #子供 #感想 #発見 #挑戦 #ネタ #まずい #うまい
昨日初めて見つけて衝動買いした品。納豆なんだろうか⁉️
スシは半年や1年食べなくても平気だけど納豆は食べたくなる私。
#納豆
#珍しい食べ物 
#soybeans 
#soiafermentata 
#natto 
#cucinagiapponese
#sushi 
#vegetarianfood 
#veganfood 
#japanesefoodporn 
#発見
#vegano 
#lowgidiet 
#washoku 
#japanesefoodblogger 
#foodblogger 
#photobyiphone
.
ふらりお散歩してたら見つけた
#中央線電車ミュージアム
.
模型がなんとも可愛い♡
.
#Japan
#Tokyo
#模型
#でんしゃ
#乗り物すき
#みにちゅあ
#ぶらりお散歩
#発見
#photoofjapan 
#photo_jpn 
#nipponpic
#instagood 
#instalike
今日はカラーのプロに
自分に合うカラー診断を
受けて来ました☺️✨ 『こんなん合うの⁉️』という
驚きと喜びがあり、
新しい自分を発見できた事に
凄く嬉しく思えて素敵な一日中でした💕
ご一緒させて頂いたお友達は
私とまた違う色が合ったり
パーソナルカラーって
ほんと人によって全く
違うんだな、、🤔と
お勉強にもなりました💡

自分自身アクセサリーを作ってるので、色味はほんと『決めて』と言っていい程重要なので
ほんとお勉強出来て嬉しかった📓🖋 流行りの色を追いかければ良いってもんじゃないんだー、、、🤔
その人に合う色を探せば良いんだ〜🤔🤔 志保ちゃん先生ありがとうございました💕😊 #素敵ママ#カラリスト
#その人らしさ  #個性 
#発見 #カラー
@kanna859
今日はカラーのプロに 自分に合うカラー診断を 受けて来ました☺️✨ 『こんなん合うの⁉️』という 驚きと喜びがあり、 新しい自分を発見できた事に 凄く嬉しく思えて素敵な一日中でした💕 ご一緒させて頂いたお友達は 私とまた違う色が合ったり パーソナルカラーって ほんと人によって全く 違うんだな、、🤔と お勉強にもなりました💡 自分自身アクセサリーを作ってるので、色味はほんと『決めて』と言っていい程重要なので ほんとお勉強出来て嬉しかった📓🖋 流行りの色を追いかければ良いってもんじゃないんだー、、、🤔 その人に合う色を探せば良いんだ〜🤔🤔 志保ちゃん先生ありがとうございました💕😊 #素敵ママ #カラリスト  #その人らしさ  #個性  #発見  #カラー  @kanna859
リヤカーでランブータンが売られてます😉
現地の方はランブータン食べて美味しいと言って幸せな顔がこの場から広がり皆んなホッコリ😊
今日だけ楽しく生きる。明日の事は考えない
明後日なんて、考える必要あるのか??
明後日生きてるか分からないし、今日を全力で楽しむ、それだけで良いだろう!!って言われ
た事があります😊
1度きりの、人生を自分で楽しむ方法は自分次第!お金があるのと人生を楽しむのは全く別だと言う‼️
時代は変わるが!楽しく生きる気持ちは変わるな‼️進め‼️カンボジア流儀かも😉
リヤカーでランブータンが売られてます😉 現地の方はランブータン食べて美味しいと言って幸せな顔がこの場から広がり皆んなホッコリ😊 今日だけ楽しく生きる。明日の事は考えない 明後日なんて、考える必要あるのか?? 明後日生きてるか分からないし、今日を全力で楽しむ、それだけで良いだろう!!って言われ た事があります😊 1度きりの、人生を自分で楽しむ方法は自分次第!お金があるのと人生を楽しむのは全く別だと言う‼️ 時代は変わるが!楽しく生きる気持ちは変わるな‼️進め‼️カンボジア流儀かも😉
珍しい?
赤い花びらと白い花びらの混合・ミックスに咲いた曼珠沙華
こんなんあり?笑
#曼珠沙華 #彼岸花 #flower #flowers
#ミックス #混合 #不思 #面白い #変
#赤白 #赤白ミックス #珍 #秋の花
#お彼岸 #発見
お友達とスタバ♡

飲みたかった #ほうじ茶フラペチーノ ☆
やっと飲めた(*´ㅂ`*)♥
口内炎5個できてるから、お昼ご飯はこれのみ💦

いつも相談にのってくれたり、話を聞いてくれる友達、頼りになる友達、頭が良くて尊敬できる友達(*´꒳`*)✨
存在が本当にありがたい(*˘︶˘*).。.:*♡ 一緒にお店まわってたら見つけたキッズ用ボーダーT☆
ハロウィンにピッタリ🎃‼︎
これで仮装させます(*´罒`*)♡
何に仮装するかは、すぐ分かりますよね(笑)

最近の次男のブーム、いないいないばあ☆
ツライ時や苦しい時、癒してくれるのは次男の成長や笑顔😊♡
いつもママを笑顔にしてくれて、ありがとう☺️✨ #スタバ #スターバックス #ほうじ茶フラペチーノ #低脂肪乳で #隣で #次男 #パン2個 #バナナ1本 #スポロン #完食 #探してた #赤白ボーダー #発見 #わがままボディ #まさかの #ガリガリキャラに #仮装 #次男 #1歳1ヶ月 #日々成長 #普通に話しかけて #通じる時あるから #びっくりする #本大好き #毎日 #何十冊も読まされる #ちょっとツライ
お友達とスタバ♡ 飲みたかった #ほうじ茶フラペチーノ  ☆ やっと飲めた(*´ㅂ`*)♥ 口内炎5個できてるから、お昼ご飯はこれのみ💦 いつも相談にのってくれたり、話を聞いてくれる友達、頼りになる友達、頭が良くて尊敬できる友達(*´꒳`*)✨ 存在が本当にありがたい(*˘︶˘*).。.:*♡ 一緒にお店まわってたら見つけたキッズ用ボーダーT☆ ハロウィンにピッタリ🎃‼︎ これで仮装させます(*´罒`*)♡ 何に仮装するかは、すぐ分かりますよね(笑) 最近の次男のブーム、いないいないばあ☆ ツライ時や苦しい時、癒してくれるのは次男の成長や笑顔😊♡ いつもママを笑顔にしてくれて、ありがとう☺️✨ #スタバ  #スターバックス  #ほうじ茶フラペチーノ  #低脂肪乳で  #隣で  #次男  #パン2個  #バナナ1本  #スポロン  #完食  #探してた  #赤白ボーダー  #発見  #わがままボディ  #まさかの  #ガリガリキャラに  #仮装  #次男  #1歳1ヶ月  #日々成長  #普通に話しかけて  #通じる時あるから  #びっくりする  #本大好き  #毎日  #何十冊も読まされる  #ちょっとツライ 
「意外」

思いのほか  とか  予想外

人生には、意外な事が たくさんある。

やってみたら 意外と簡単とか
物事や 出来事も そうだけど
人間関係は もっと

思っていた感じと 違う〜!
意外〜♪って  なること あるよね?

第一印象で ほとんど 決めちゃうこと 多いけど…(⌒-⌒; )

本当は

思ったより 意外といい人♪
って人の方が 本当にいい人だったりする!?(笑)

意外な発見は 面白い💕  #絵っせーじ #絵はがき #意外 #発見 #第一印象 #面白い #予想外
「意外」 思いのほか とか 予想外 人生には、意外な事が たくさんある。 やってみたら 意外と簡単とか 物事や 出来事も そうだけど 人間関係は もっと 思っていた感じと 違う〜! 意外〜♪って なること あるよね? 第一印象で ほとんど 決めちゃうこと 多いけど…(⌒-⌒; ) 本当は 思ったより 意外といい人♪ って人の方が 本当にいい人だったりする!?(笑) 意外な発見は 面白い💕 #絵っせーじ  #絵はがき  #意外  #発見  #第一印象  #面白い  #予想外 
🌟🕺💙💨
発見!!!!
・
・
・
・
・
(竹内涼真)
・
・
・
かっこよすぎて、
叫び声がジェットコースター並みに止まらんかったよ
・
・
・
・
・
#発見 #竹内涼真  #陸王 #かっこよかった #お疲れ様です #たまたま見れたのが奇跡 #本当に近かった #目が潤った #ありがとうございました #favorite #pic #love #friends #girls #cute #happy #enjoy #sunny #thankyou #instagood #instalike #like4like 
2017.09.26
🌟🕺💙💨 発見!!!! ・ ・ ・ ・ ・ (竹内涼真) ・ ・ ・ かっこよすぎて、 叫び声がジェットコースター並みに止まらんかったよ ・ ・ ・ ・ ・ #発見  #竹内涼真  #陸王  #かっこよかった  #お疲れ様です  #たまたま見れたのが奇跡  #本当に近かった  #目が潤った  #ありがとうございました  #favorite  #pic  #love  #friends  #girls  #cute  #happy  #enjoy  #sunny  #thankyou  #instagood  #instalike  #like4like  2017.09.26
.
.
最近、投稿を怠ってしまいました
.
この角度から撮るとシンデレラ城とダンボが一緒に写って良き◯
.
いつも何をやるにも続かないから写真垢だけはなんとか続けたいなと思ってる。。。
.
1ミリでもいいなと思ったらいいねとフォローお願いします
.
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真部
#ディズニー写真部
#東京ディズニーランド
#tdl
#シンデレラ城
#空飛ぶダンボ
#発見
#彩度高め
#iphone7
#iphonephoto
. . 最近、投稿を怠ってしまいました . この角度から撮るとシンデレラ城とダンボが一緒に写って良き◯ . いつも何をやるにも続かないから写真垢だけはなんとか続けたいなと思ってる。。。 . 1ミリでもいいなと思ったらいいねとフォローお願いします . #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真部  #ディズニー写真部  #東京ディズニーランド  #tdl  #シンデレラ城  #空飛ぶダンボ  #発見  #彩度高め  #iphone7  #iphonephoto 
おもちゃ収納(4歳息子、0歳娘)
遊びやすい様におもちゃはなるべく種類ごとに分けてあげていますが…
何の遊びにでも登場する細々したおもちゃ達ってありませんか?
小さいお人形系です…笑
おままごと、プラレール、トミカ、積み木、ブロック…
我が家では、どの遊びにも現れるので非常に稼働率が高いし移動も多いんですよ
なので子ども自身が楽々持ち運べる取って付きのケースを条件に探しておりました

#セリア さんでステキなスクエアホワイトボックス発見

いい感じに収納できました^ - ^

救急箱にもいい大きさだなぁ!追加購入決定!

#セリア新商品 #セリア雑貨 #セリアパトロール #100均 #おもちゃ収納 #整理収納 #収納 #収納ケース #子ども部屋 #赤ちゃん #赤ちゃん用品 #片付け #断捨離 #家事 #掃除 #発見 #購入 #白 #暮らし #育児 #子育て #赤ちゃんのいる暮らし #白黒 #白黒雑貨 #白黒マニア #モノクロ #モノトーン #モノトーン好きさんと繋がりたい
おもちゃ収納(4歳息子、0歳娘) 遊びやすい様におもちゃはなるべく種類ごとに分けてあげていますが… 何の遊びにでも登場する細々したおもちゃ達ってありませんか? 小さいお人形系です…笑 おままごと、プラレール、トミカ、積み木、ブロック… 我が家では、どの遊びにも現れるので非常に稼働率が高いし移動も多いんですよ なので子ども自身が楽々持ち運べる取って付きのケースを条件に探しておりました #セリア  さんでステキなスクエアホワイトボックス発見 いい感じに収納できました^ - ^ 救急箱にもいい大きさだなぁ!追加購入決定! #セリア新商品  #セリア雑貨  #セリアパトロール  #100均  #おもちゃ収納  #整理収納  #収納  #収納ケース  #子ども部屋  #赤ちゃん  #赤ちゃん用品  #片付け  #断捨離  #家事  #掃除  #発見  #購入  #白  #暮らし  #育児  #子育て  #赤ちゃんのいる暮らし  #白黒  #白黒雑貨  #白黒マニア  #モノクロ  #モノトーン  #モノトーン好きさんと繋がりたい 
全体的に雑な作りになってしまいました(^^;;でも娘が「ワンちゃん可愛い〜」って言ってくれたので良しとします😆 *
♡今日の娘のお弁当♡
・ワンちゃんごはん
・玉子とソーセージのお花
・ほうれん草のチーズ和え
・キャベツと塩こんぶ
#今日のお弁当#お弁当#おべんとう#弁当#娘弁当#娘#幼稚園 #年中 #4歳 #デコレーション#デコ弁#キャラ弁 #お弁当の記録 #ランチ#お昼ごはん#美味しい #ごはん#発見 #オベンタグラム #子育て#子育てママ #bento #obento #obentagram #lunch #follow#cute #lunchbox #kawaii #delicious
全体的に雑な作りになってしまいました(^^;;でも娘が「ワンちゃん可愛い〜」って言ってくれたので良しとします😆 * ♡今日の娘のお弁当♡ ・ワンちゃんごはん ・玉子とソーセージのお花 ・ほうれん草のチーズ和え ・キャベツと塩こんぶ #今日のお弁当 #お弁当 #おべんとう #弁当 #娘弁当 #娘 #幼稚園  #年中  #4歳  #デコレーション #デコ弁 #キャラ弁  #お弁当の記録  #ランチ #お昼ごはん #美味しい  #ごはん #発見  #オベンタグラム  #子育て #子育てママ  #bento  #obento  #obentagram  #lunch  #follow #cute  #lunchbox  #kawaii  #delicious 
大阪で変態仮面
見つけました。
#大阪 #通天閣 #最終日
#変態 #発見 #日本人 の恥
#パンティー #変態仮面
自分の人生は
自分の手で♥️.
.
.
🌴🌴🌺🐚🌺🌴🌴🌺🐚🌺🌴🌴🌺🐚🌺🌴🌴
.
SNSの投稿が収入になる方法
LINE@追加者限定公開中💕
.
🌺公式LINE ⇒【@zgw1428o】 @お忘れなく

またはこちらにアクセス ⇒ https://goo.gl/iwFEbM
.
🌴🌴🌺🐚🌺🌴🌴🌺🐚🌺🌴🌴🌺🐚🌺🌴🌴
.
.
#夜会 #love #香り #季節 #ピンクゴールド #秋 #デート服 #遠距離恋愛 #恋愛運 #恋 #happy #楽しい #オシャレ #キラキラ #シンプルネイル #投稿 #最強 #尊敬 #感動 #嬉しい #楽しかった #大好き #photo #ファインダー越しの私の世界 #ドライブ #発見 #夢
自分の人生は 自分の手で♥️. . . 🌴🌴🌺🐚🌺🌴🌴🌺🐚🌺🌴🌴🌺🐚🌺🌴🌴 . SNSの投稿が収入になる方法 LINE@追加者限定公開中💕 . 🌺公式LINE ⇒【@zgw1428o】 @お忘れなく またはこちらにアクセス ⇒ https://goo.gl/iwFEbM . 🌴🌴🌺🐚🌺🌴🌴🌺🐚🌺🌴🌴🌺🐚🌺🌴🌴 . . #夜会  #love  #香り  #季節  #ピンクゴールド  #秋  #デート服  #遠距離恋愛  #恋愛運  #恋  #happy  #楽しい  #オシャレ  #キラキラ  #シンプルネイル  #投稿  #最強  #尊敬  #感動  #嬉しい  #楽しかった  #大好き  #photo  #ファインダー越しの私の世界  #ドライブ  #発見  #夢 
❤︎
⭐️こんばんは⭐️
名古屋栄本店SQソガミです。
*
今日は会社の可愛い可愛い後輩たちと
三重県に遊びに行きました〜♡♡♡
すごく楽しい1日を、
素敵スポットと一緒にご紹介させてください😊✨
❤︎
後輩ちゃんたちとは10歳下なのにすごく仲良しで
恋愛や普段の話を毎日沢山お喋りします♡
道中もずーっとお喋りしっぱなし♡笑笑笑笑♡
(私、あんがい気楽な先輩なんです😊笑笑)
*
今日の目的地は、
伊勢シーパラダイス&人気店でランチ
&おかげ横丁(伊勢神宮)です♡
*
伊勢シーパラダイスが1番行きたかった場所!
規模は少し小さめなだけどとってもアットホームで
すげく素敵な水族館なんです♡
とにかく動物の距離とが近いん🎉
アザラシやセイウチやトドやカワウソが目の前まで登場し
タッチや一緒にお写真も撮れます!
(絶対水族館の方が撮影してくれるから、
みんなで映れるしアングルも最高です✨)
イルカちゃんとは自由にボールde遊ぶ事も出来るんでーす!
お写真や動画で少しでも伝わるといいけど、
動物ちゃん達がすごく可愛くて癒してくれるんです♡♡
※写真最期の動画は大きな音が出るので、
音量にお気をつけください!
*
今日は伊勢シーパラダイスだけじゃなく、
シーパラダイスに隣接している夫婦岩(東海地方では有名✨)や
伊勢アクアラインの展望台で絶景を見たり
伊勢神宮にあるおかげ横丁で
古き良き雰囲気を満喫しました💕
*
楽しい時間はあーっという間だけど!
仕事も家事も、今はダイエットも!、
楽しい時間があれば私はどんな事でも頑張れます!
また明日から頑張ろーって思えるんです!
これからも楽しい時間を大切に過ごしていきたいです😊👍
*
伊勢神宮は有名ですよね🎶
伊勢や鳥羽は名古屋から2時間くらいの距離なので
東海地方の人には人気のスポットなんです♡♡♡
皆さまも『よし遠出しよう!』って時は、
鳥羽や伊勢〜おススメです♡
*
#東海地方おすすめスポット
#楽しい時間 が、
#元気の源 ♡
#ダイエット頑張る 💪💪
*
#slimbeautyhouse#slim#diet
#beauty#スリムビューティハウス
#スリムクイーンコンテスト
#エステ#ダイエット#ダイエット記録
#公開ダイエット#インスタダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい
#レコーディングダイエット
#ダイエットごはん#発見#幸せ#脚痩せ
#instagood#like4like#follome
#다이어트#다이어트식단#다이어트중#减肥
❤︎ ⭐️こんばんは⭐️ 名古屋栄本店SQソガミです。 * 今日は会社の可愛い可愛い後輩たちと 三重県に遊びに行きました〜♡♡♡ すごく楽しい1日を、 素敵スポットと一緒にご紹介させてください😊✨ ❤︎ 後輩ちゃんたちとは10歳下なのにすごく仲良しで 恋愛や普段の話を毎日沢山お喋りします♡ 道中もずーっとお喋りしっぱなし♡笑笑笑笑♡ (私、あんがい気楽な先輩なんです😊笑笑) * 今日の目的地は、 伊勢シーパラダイス&人気店でランチ &おかげ横丁(伊勢神宮)です♡ * 伊勢シーパラダイスが1番行きたかった場所! 規模は少し小さめなだけどとってもアットホームで すげく素敵な水族館なんです♡ とにかく動物の距離とが近いん🎉 アザラシやセイウチやトドやカワウソが目の前まで登場し タッチや一緒にお写真も撮れます! (絶対水族館の方が撮影してくれるから、 みんなで映れるしアングルも最高です✨) イルカちゃんとは自由にボールde遊ぶ事も出来るんでーす! お写真や動画で少しでも伝わるといいけど、 動物ちゃん達がすごく可愛くて癒してくれるんです♡♡ ※写真最期の動画は大きな音が出るので、 音量にお気をつけください! * 今日は伊勢シーパラダイスだけじゃなく、 シーパラダイスに隣接している夫婦岩(東海地方では有名✨)や 伊勢アクアラインの展望台で絶景を見たり 伊勢神宮にあるおかげ横丁で 古き良き雰囲気を満喫しました💕 * 楽しい時間はあーっという間だけど! 仕事も家事も、今はダイエットも!、 楽しい時間があれば私はどんな事でも頑張れます! また明日から頑張ろーって思えるんです! これからも楽しい時間を大切に過ごしていきたいです😊👍 * 伊勢神宮は有名ですよね🎶 伊勢や鳥羽は名古屋から2時間くらいの距離なので 東海地方の人には人気のスポットなんです♡♡♡ 皆さまも『よし遠出しよう!』って時は、 鳥羽や伊勢〜おススメです♡ * #東海地方おすすめスポット  #楽しい時間  が、 #元気の源  ♡ #ダイエット頑張る  💪💪 * #slimbeautyhouse #slim #diet  #beauty #スリムビューティハウス  #スリムクイーンコンテスト  #エステ #ダイエット #ダイエット記録  #公開ダイエット #インスタダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #レコーディングダイエット  #ダイエットごはん #発見 #幸せ #脚痩せ  #instagood #like4like #follome  #다이어트 #다이어트식단 #다이어트중 #减肥 
胡蝶蘭❀✿
駅ナカの青山フラワーマーケットで発見✨

#胡蝶蘭#蘭#コナン ?笑
#花#駅ナカ#ショップ#青山フラワーマーケット#発見#衝動買い#笑
昨日お散歩できなかったから、今日はいっぱいお散歩しました✨
・
夕日がすごく綺麗でノエルも眩しそう💦めっちゃ照らされてるし☺︎(笑)
・
・
夕日を見ながら歩いてるとノエルが何かを発見❗️
・
白い鳥をめっちゃ見てる❗️しばらくはジーッと見てたんだけど急に吠え始めて、鳥もビックリして逃げてしまいました💦
・
・
そして、今日は初対面のチワワの女の子に会いました💕まずはご挨拶✨上手にできたかな❓
・
最後の写真は戦闘モードに見えるけど、この後仲良く取っ組み合いして遊びました✨
・
・
🐶🐶とも月齢が近くて、1歳になってないからめっちゃ元気いっぱい✨
・
元気いっぱいは良いことなんだけど、興奮を抑えるのがママしゃんたちは大変でした💦
・
・
帰ったら足を洗ってお薬もちゃんと塗りました✨
・
・
#チワプー #チワワ #トイプードル #ミックス犬 #愛犬 #ペット #いぬ #犬 #わんこ #いぬら部 #いぬすたぐらむ #犬バカ部 #広島 #広島犬 #お散歩 #散歩 #お散歩大好き #夕日 #眩しい #綺麗 #発見 #ロックオン #吠える #初対面 #遊び #楽しい #9ヶ月 #河川敷 #dog #dogstagram
昨日お散歩できなかったから、今日はいっぱいお散歩しました✨ ・ 夕日がすごく綺麗でノエルも眩しそう💦めっちゃ照らされてるし☺︎(笑) ・ ・ 夕日を見ながら歩いてるとノエルが何かを発見❗️ ・ 白い鳥をめっちゃ見てる❗️しばらくはジーッと見てたんだけど急に吠え始めて、鳥もビックリして逃げてしまいました💦 ・ ・ そして、今日は初対面のチワワの女の子に会いました💕まずはご挨拶✨上手にできたかな❓ ・ 最後の写真は戦闘モードに見えるけど、この後仲良く取っ組み合いして遊びました✨ ・ ・ 🐶🐶とも月齢が近くて、1歳になってないからめっちゃ元気いっぱい✨ ・ 元気いっぱいは良いことなんだけど、興奮を抑えるのがママしゃんたちは大変でした💦 ・ ・ 帰ったら足を洗ってお薬もちゃんと塗りました✨ ・ ・ #チワプー  #チワワ  #トイプードル  #ミックス犬  #愛犬  #ペット  #いぬ  #犬  #わんこ  #いぬら部  #いぬすたぐらむ  #犬バカ部  #広島  #広島犬  #お散歩  #散歩  #お散歩大好き  #夕日  #眩しい  #綺麗  #発見  #ロックオン  #吠える  #初対面  #遊び  #楽しい  #9ヶ月  #河川敷  #dog  #dogstagram 
とうとう来た来た😄✨✨✨
今期シャンデリアトート L
ずーっと昔から狙ってたwサンダル

どちらも違うフリマサイトで購入したけど、定価の半額近くで購入出来た🤗💖 トートはLでも大きすぎる事無くちょうどいい感じのサイズ感💖✨✨✨
Radyのサンダルいつも幅が小さくて足痛くなるけど、これかなり履きやすい😄
来年の夏デビューさせるけどw

なんか久々にいい買い物できて大満足だぁ〜💞 #Rady#シャンデリア#発見#フリマサイト
とうとう来た来た😄✨✨✨ 今期シャンデリアトート L ずーっと昔から狙ってたwサンダル どちらも違うフリマサイトで購入したけど、定価の半額近くで購入出来た🤗💖 トートはLでも大きすぎる事無くちょうどいい感じのサイズ感💖✨✨✨ Radyのサンダルいつも幅が小さくて足痛くなるけど、これかなり履きやすい😄 来年の夏デビューさせるけどw なんか久々にいい買い物できて大満足だぁ〜💞 #Rady #シャンデリア #発見 #フリマサイト 
自宅から 数キロの所にこんな見晴らしの良い展望台があるなんて!大発見!南西に東京スカイツリー 🗼西には秩父連峰 🏔️そして北東には 毎年 夏登山する筑波山が⛰️ヤッホー👋😃あ!あそこに有名なカメラ女子が…📷
#展望台#発見#東京スカイツリー
#秩父連峰 #筑波山 #カメラ女子
#青空#秋晴れ#最高
公園lunch♡時計とサンダルもお揃い🌈天気が良かったから最高♡平和な1日♡今度はお弁当作ろう😊今回はコンビニで用意(^^)久々2人でおでかけ😊9月とは思えない暑さ💦💦#世界一#スターバックス#スタバ#モテ#休日#今日#気分転換#平和#カフェ#癒し#観光地#環水公園 #夫婦#富山 #デート#デザート#コーヒー#発見#暑い#いい天気#晴れ#楽しい#お弁当#コンビニ#ダニエルウェリントン #バングル#サンダル #秋 #love #カフェ巡り
公園lunch♡時計とサンダルもお揃い🌈天気が良かったから最高♡平和な1日♡今度はお弁当作ろう😊今回はコンビニで用意(^^)久々2人でおでかけ😊9月とは思えない暑さ💦💦#世界一 #スターバックス #スタバ #モテ #休日 #今日 #気分転換 #平和 #カフェ #癒し #観光地 #環水公園  #夫婦 #富山  #デート #デザート #コーヒー #発見 #暑い #いい天気 #晴れ #楽しい #お弁当 #コンビニ #ダニエルウェリントン  #バングル #サンダル  #秋  #love  #カフェ巡り 
シマウマは初めて遭遇(^L^)✨ そして…謎の組み合わせが👍
・
・
・
#公園 #青空 #動物 #シマウマ #亀 #アヒル #発見 #✌️ #不思議 #謎 #トリオ #👍
*
*
小さなハート発見ーっ😍💕
*
♡の部分は、スカイブルーの海🐳✨
*
*
*
*
#海#♡#発見#グアム#Guam#ADACAO#岩場#登山#景色#写真好きな人と繋がりたい#小さな幸せ#happy#嬉しい#sea#Heart#♥#beautiful#genic #genic_mag *
*
*
**********************************№ ☆The Storeおすすめ☆ 
ダウン前編♪♪♪
後ろのデザイン紹介中✔✔✔
&
ふわふわザボ .
色違い×キャメル
#✔ .
aki支度

お店の情報や新作商品の
紹介は…
トップのプロフィールから 
覗いてみて下さいね

#go

アメブロ更新中🎵

@follow me ********************************************************* #select  #ootd  #オシャレ  #aquiagora #beautiful  #fashion  #love  #cute  #follow  #instadaily  #instagood #friends #kawaii #coordinate  #お洒落さんと繋がりたい #発見  #ファッション  #fall
#コーディネート 
#写真好きな人と繋がりたい 
#アキアゴーラペヂード
**********************************№ ☆The Storeおすすめ☆ ダウン前編♪♪♪ 後ろのデザイン紹介中✔✔✔ & ふわふわザボ . 色違い×キャメル #✔ . aki支度 お店の情報や新作商品の 紹介は… トップのプロフィールから 覗いてみて下さいね #go  アメブロ更新中🎵 @follow me ********************************************************* #select   #ootd   #オシャレ   #aquiagora  #beautiful   #fashion  #love   #cute   #follow   #instadaily   #instagood  #friends  #kawaii  #coordinate   #お洒落さんと繋がりたい  #発見   #ファッション   #fall  #コーディネート  #写真好きな人と繋がりたい   #アキアゴーラペヂード 
日常は発見の宝箱。ありふれた日常の中で何も見つけられないようじゃ、特別な場所に身を置いたところで、きっと誰にでもわかる特別さしか見えない。それは発見とは言わないよ。
#photo #snap #路地 #路地裏 #露店#food #日常 #発見 #宝箱
日常は発見の宝箱。ありふれた日常の中で何も見つけられないようじゃ、特別な場所に身を置いたところで、きっと誰にでもわかる特別さしか見えない。それは発見とは言わないよ。 #photo  #snap  #路地  #路地裏  #露店 #food  #日常  #発見  #宝箱 
結婚式のDVDが届いて鑑賞🤵👰
.
結論…本人たちが見ると、とてつもなく恥ずかしい🙈笑
.
でも、家族の表情とか友だちの笑顔、泣きすぎな顔(笑)とかあって…自分でも見れなかった部分がみれて撮ってもらってよかったなぁと思った☺️💕
.
皆からのメッセージも入ってて(入ることよくわかってなかった。協力ありがとう♡)ニヤけてしまった🤣笑
#👰#卒花#結婚式#dvd#鑑賞会#📽#とてつもなく#恥ずかしい#🙈#メッセージ#言っている時の#皆の表情が#いつも通り#泣きすぎな子#発見#😂#カメラさん#撮ってるよ#ニコニコ#鑑賞した#ご協力ありがとうございました#🙇‍♀️
結婚式のDVDが届いて鑑賞🤵👰 . 結論…本人たちが見ると、とてつもなく恥ずかしい🙈笑 . でも、家族の表情とか友だちの笑顔、泣きすぎな顔(笑)とかあって…自分でも見れなかった部分がみれて撮ってもらってよかったなぁと思った☺️💕 . 皆からのメッセージも入ってて(入ることよくわかってなかった。協力ありがとう♡)ニヤけてしまった🤣笑 #👰#卒花 #結婚式 #dvd #鑑賞会 #📽#とてつもなく #恥ずかしい #🙈#メッセージ #言っている時の #皆の表情が #いつも通り #泣きすぎな子 #発見 #😂#カメラさん #撮ってるよ #ニコニコ #鑑賞した #ご協力ありがとうございました #🙇‍♀️
^_^今年最後の「曼珠沙華」upです。
•
•
•
#景色 #曼珠沙華 #彼岸花#風景#秋景色 #秋の花 #彼岸 #発見 #秋の日 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #散歩 #散策#いつもの場所 •
今年最後の「曼珠沙華」写真upです。🖼
たまたま#発見 🔍した#ラスカルベーカリー 🙌💫 #ラスカル 😍💓
#チーズ蒸しパン だったかな❔❔
すごいしっとり😋✴🎶
今度は#cafe ☕も行ってみたいな😆🎵🎵
そして近くにジブリ🌱っぽい建物🏡作ってて🔨#可愛い 予感😚💡💡
#キャラものに弱い 😰💚💥
#あらいぐまラスカル 🐾
#rascalbakery 🍞#charabread 🍴
#ラスカルチーズ蒸しパン ❇
#カルツォーネ 🔺#ランチ 🍴
#lunch ☀#bread 💜#吉祥寺 🍀
たまたま#発見  🔍した#ラスカルベーカリー  🙌💫 #ラスカル  😍💓 #チーズ蒸しパン  だったかな❔❔ すごいしっとり😋✴🎶 今度は#cafe  ☕も行ってみたいな😆🎵🎵 そして近くにジブリ🌱っぽい建物🏡作ってて🔨#可愛い  予感😚💡💡 #キャラものに弱い  😰💚💥 #あらいぐまラスカル  🐾 #rascalbakery  🍞#charabread  🍴 #ラスカルチーズ蒸しパン  ❇ #カルツォーネ  🔺#ランチ  🍴 #lunch  ☀#bread  💜#吉祥寺  🍀
獲物発見👀!!!💕と、思ったら爪研ぎ研ぎ😂💕
いつも癒しをありがとう✨✨🐈るうたん💕
#猫#ねこ#ネコ#ニャンコ#にゃんこ#でぶねこ#デブ猫#癒し#爪研ぎ#爪とぎ#獲物#発見#獲物を狙う目
フルーツサンド食べたいってずっと思っとってやっと買った〜😋💕
#ダイヤ製パン #フルーツサンド#ホントは違うお店のやつ買う予定やった#売り切れてた#探し求めて#発見
**********************************№ ☆The Storeおすすめ☆ 
ふわふわ足元
.
グレー×クロ .
色違い紹介中🎵
#✔ .

お店の情報や新作商品の
紹介は…
トップのプロフィールから 
覗いてみて下さいね

#go

アメブロ更新中🎵

@follow me ********************************************************* #select  #ootd  #オシャレ  #aquiagora #beautiful  #fashion  #love  #cute  #follow  #instadaily  #instagood #friends #kawaii #coordinate  #お洒落さんと繋がりたい #発見  #ファッション  #fall
#コーディネート 
#写真好きな人と繋がりたい 
#アキアゴーラペヂード
**********************************№ ☆The Storeおすすめ☆ ふわふわ足元 . グレー×クロ . 色違い紹介中🎵 #✔ . お店の情報や新作商品の 紹介は… トップのプロフィールから 覗いてみて下さいね #go  アメブロ更新中🎵 @follow me ********************************************************* #select   #ootd   #オシャレ   #aquiagora  #beautiful   #fashion  #love   #cute   #follow   #instadaily   #instagood  #friends  #kawaii  #coordinate   #お洒落さんと繋がりたい  #発見   #ファッション   #fall  #コーディネート  #写真好きな人と繋がりたい   #アキアゴーラペヂード 
"""""""""""""""""""""""""""""""""""Ⓜ️ .
カーキブルゾン
活躍間違いなし✔️
.
.
横*** .

#ootd  #オシャレ #beautiful  #fall #fashion #love  #cute #follow #instadaily #instagood  #friends #kawaii #coordinate #お洒落さんと繋がりたい #発見  #japan  #ファッション#コーディネ #トレンド #大人女子  #cheese
#今日のコーデ  #今日の服
母にお付き合いの夜のウォーキング(少しだけ)
の途中で流れ星を見た🌟👀
願い事🙏✨なんてする暇無いよ(笑)
見れただけで良しとしよっ👍🎵
今日もよくがんばりました❗うんうん😌
(画像はイメージです💡)
#夜のウォーキング #母にお付き合い #日課 #少しだけだけど #流れ星 #発見 #願い事 #間に合わない #見れただけでラッキー #いいことあるかな
#日本 #未発売 の#kicks 👟#restock をたまたま#発見 からの〜〜 #ゲッツ 😍👉👉 🇬🇧→🛫🇯🇵🛬 #comingsoon 😆

#海外限定 #出会えた奇跡 #最高かよ  #でもサイズ大きい 🤣 #中敷き必須  #igsneakers #kickstagram  #関税免れ隊
この度!!
ブログ(日記)始めます!😆✨ 内容は普段の日記も投稿しますが、僕自身のこと(ビジネスやマインドの話)などいろいろ投稿していきます!

参考になるかは、わからないけど、見る人によっては新しい発見だったり、価値観といったものを見つけられるはずです!

詳細はまた連絡しますが、その時は是非チェックしてみてください!
よろしくお願いします!😍✨ #写真 #写真好き #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #日記 #ブログ #夢 #いいね #フォロー #フォローミー #今 #未来 #発見 #目標
この度!! ブログ(日記)始めます!😆✨ 内容は普段の日記も投稿しますが、僕自身のこと(ビジネスやマインドの話)などいろいろ投稿していきます! 参考になるかは、わからないけど、見る人によっては新しい発見だったり、価値観といったものを見つけられるはずです! 詳細はまた連絡しますが、その時は是非チェックしてみてください! よろしくお願いします!😍✨ #写真  #写真好き  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #日記  #ブログ  #夢  #いいね  #フォロー  #フォローミー  #今  #未来  #発見  #目標 
お気に入り〜♡ おとといのアイスな気分〜🍨
MORINAGA pino チョコアソート🍫🍨😋 コレ→バニラとアーモンドとチョコの3種類も入っていてー✨アイスの種別わ〜最高のアイスクリームだしー✨美味しくなぃワケなぃじゃーん☝🏻 その3種類の中でも➰ママわ♡アーモンドファン♡♡😍🤤 でねでねー
見てみてー👀"じゃーん!!
ハートのピノ発見💡😳😍🤗 しあわせな予感♡♡😘 #お気に入り #おととい #アイスな気分 #morinaga #pino #チョコアソート #コレ #バニラ #アーモンド #チョコ #3種類 #入っていて #アイス #種別 #最高 #アイスクリーム #だしー #美味しくないわけない #じゃーん #その #中でも #ママ #アーモンドファン #でねでね #見てみてー #じゃーん #ハートのピノ #発見 #しあわせな #予感
お気に入り〜♡ おとといのアイスな気分〜🍨 MORINAGA pino チョコアソート🍫🍨😋 コレ→バニラとアーモンドとチョコの3種類も入っていてー✨アイスの種別わ〜最高のアイスクリームだしー✨美味しくなぃワケなぃじゃーん☝🏻 その3種類の中でも➰ママわ♡アーモンドファン♡♡😍🤤 でねでねー 見てみてー👀"じゃーん!! ハートのピノ発見💡😳😍🤗 しあわせな予感♡♡😘 #お気に入り  #おととい  #アイスな気分  #morinaga  #pino  #チョコアソート  #コレ  #バニラ  #アーモンド  #チョコ  #3種類  #入っていて  #アイス  #種別  #最高  #アイスクリーム  #だしー  #美味しくないわけない  #じゃーん  #その  #中でも  #ママ  #アーモンドファン  #でねでね  #見てみてー  #じゃーん  #ハートのピノ  #発見  #しあわせな  #予感 
猫の目線112 マイクoff状態で録っちゃったやつも載せちゃえぇぇ
人懐っこいネコ その2
#猫の目線 #猫目線 #猫 #目線 #ネコ #ねこ #猫の気持ち #こんな感じ #下 #アングル #散歩 #cat #cats #eye #view #angle #発見
くぅちゃん2本目抜けた😂歯磨きシートで遊びながら歯磨きしてたらあー抜けたわーとは思ったけど見つからなかったのに時間経ったらソファの肘掛の上にポンと落ちてた❣️歯ちっちゃー!笑笑
#くぅ#マルプー#男の子#4ヶ月#歯抜けました#発見#小さいよ#いぬすたぐらむ#犬好きな人と繋がりたい #いぬバカ部 #愛犬家
音楽オーディション番組、Xファクターより抜粋。多数の人から成り立つ影絵。1分にまとめるのが非常に難しかったので、カットしながら早送りにしています🙌
日本で言えばお笑いの鉄拳さんのパラパラ漫画に感動し、泣きましたが、こちらも泣きました。
Attraction's semi-final shadow theatre performance | Semi-Final 5 | Britain's Got Talent 2013・
・
#Xファクター#スーザンボイル
#ハモり#デュオ#影絵#感動#Xファクター#カラオケ動画#シンガーソングライター#カラオケ#カラオケ採点 #ヒトカラ #おうちごはん #カメラ部 #発見 #お小遣い稼
#インスタ#ヒトカラ#鉄拳#弾き語り#パラパラ漫画#振り子#お小遣い稼ぎ#音楽大好き#me#loveforever #Instagram#風景
音楽オーディション番組、Xファクターより抜粋。多数の人から成り立つ影絵。1分にまとめるのが非常に難しかったので、カットしながら早送りにしています🙌 日本で言えばお笑いの鉄拳さんのパラパラ漫画に感動し、泣きましたが、こちらも泣きました。 Attraction's semi-final shadow theatre performance | Semi-Final 5 | Britain's Got Talent 2013・ ・ #Xファクター #スーザンボイル  #ハモり #デュオ #影絵 #感動 #Xファクター #カラオケ動画 #シンガーソングライター #カラオケ #カラオケ採点  #ヒトカラ  #おうちごはん  #カメラ部  #発見  #お小遣い稼  #インスタ #ヒトカラ #鉄拳 #弾き語り #パラパラ漫画 #振り子 #お小遣い稼ぎ #音楽大好き #me #loveforever  #Instagram #風景 
どこにつながってるかと言うと、
大阪城の裏側です(^_^)
As for where we are connected to,
It is behind Osaka Castle (^_^) #2015年 #9月 #2日 #大阪 #大阪城 #晴れ #不思議なトンネル #発見 #緑 #アーチ
# 2015 # September # 2 # Osaka # Osaka Castle # Sunny # Mysterious tunnel # Discovery # Green # Arch
『ネコノヒゲ』って。。🐱🐱🐱
長く伸びる雄しべが猫のひげのように見えることから。

葉っぱは生薬となり利尿剤や血圧降下剤に利用
凄いなぁ❕❕ #ネコノヒゲ#クミスクチン#植物#花#雄しべ#発見#写真が好きな人と繫がりたい #花#花が好き 
#flower#flowerstagram#flowerloversdaily#instagram#instagood
ハンドメイドとは関係ないのですが、娘は、今年の秋に初めて、イガの中に入っている栗を見つけて、珍しそうにみてました(笑)
「持って帰ってもいい?」と嬉しそうに言うので、トゲに刺さりながらも栗を取り出し、もちかえりました。
子供にしてみれば、興味深いんでしょうね、子供の世界って、大人がみてる世界よりずっと、面白い事で溢れているのかなとおもいました。

よくよくみてみると、栗、結構可愛いじゃん!
これ、プラバンブローチいけるんでないかい?! #栗
#子供
#かわいい
#発見
#子供の世界 
#はじめての 
#日常生活
ハンドメイドとは関係ないのですが、娘は、今年の秋に初めて、イガの中に入っている栗を見つけて、珍しそうにみてました(笑) 「持って帰ってもいい?」と嬉しそうに言うので、トゲに刺さりながらも栗を取り出し、もちかえりました。 子供にしてみれば、興味深いんでしょうね、子供の世界って、大人がみてる世界よりずっと、面白い事で溢れているのかなとおもいました。 よくよくみてみると、栗、結構可愛いじゃん! これ、プラバンブローチいけるんでないかい?! #栗  #子供  #かわいい  #発見  #子供の世界  #はじめての  #日常生活 
#(株)みすずコーポレーション
#緑のたぬき
#スーパー
#ライフ 
#いなげや 
#アピタ 
#マックスバリュー 
#イオン 
#イトーヨーカドー 
#ヤオコー
#天ぷらそば 
#簡単 
#発見 
頂きものです。大きなかき揚げ天ぷらが2枚入り。それもそれぞれ袋いり。簡単、美味しい、サクサク、日持ちする。何処で取り扱っでいますか?買いたい!緑のたぬきの天ぷらと同じ。
✨✨ウォーキング中の発見✨2枚目✨✨ この角度も綺麗だなあ〜📸✨✨ やばい💦💦癒される〜〜⭐️ #2枚目  #ウォーキング中  #発見  #綺麗すぎ  #青空
#オレンジ色  #花  #映える  #癒される  #お気に入り
#photos_japan
皿うどんの餡かけ…💕美味しくて忘れられず、また食べたなってもて… 作ってもうたw🤗 魚貝ナシよw カラフルではないが、美味し〜〜💕🙈#皿うどん #の上 #のやつ #餡かけ #安上がりやな #つくづく思う #外食 は #家でやりなはれ 笑 #家で作れる作れる👏🤣 #今頃 #筍 #発見 料理教室に行きたあい🐥
✨✨✨きれい〜〜✨✨✨ ウォーキング中に発見😮

つい、立ち止まり撮ってしまった📸✨✨ 青空に映えるオレンジの花💕

自然の綺麗さは、凄い惹きつける力がある⭐️ #青空  #映える  #オレンジ  #花  #めっちゃ  #綺麗
#惹きつける  #力  #凄い  #ウォーキング中  #発見
#お気に入りの1枚 #photos_japan
コピー&ペースト♡
SNSの投稿で稼いだ報酬♡
.
たくさんの方に、
毎日「お仕事なにされてるんですか??」
と聞かれます♡
.
私は毎日、好きなところに行って
写真を撮ったりしながら
スマホのSNSを活用して事業をしてます(^_^)💓
.
やってる事は芸能人と似てるかも⁉︎🙈💗
.
自撮り→SNS投稿→コメント返信
こんな単純作業です✨
.
今日はどこにいこうかなっ♡
.
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
元飲食店員✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
気になる方はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
🌴カワサキマヤ公式LINE@🌴
【@crz9364s】
@をお忘れなく! 🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃 #原宿#なんば#コピペ#逃げ恥 #ダンス#プレゼント#冬#寒い#雪#大福#もち#発見#宝くじ#仕事#サーカス#忘年会#飲み#乾杯#メガ盛り#ダッフルコート#もこもこ #エルゴ
コピー&ペースト♡ SNSの投稿で稼いだ報酬♡ . たくさんの方に、 毎日「お仕事なにされてるんですか??」 と聞かれます♡ . 私は毎日、好きなところに行って 写真を撮ったりしながら スマホのSNSを活用して事業をしてます(^_^)💓 . やってる事は芸能人と似てるかも⁉︎🙈💗 . 自撮り→SNS投稿→コメント返信 こんな単純作業です✨ . 今日はどこにいこうかなっ♡ . 🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃 元飲食店員✨💐社会人経験なし☝️ 半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋 気になる方はこちら ⬇︎⬇︎⬇︎ 🌴カワサキマヤ公式LINE@🌴 【@crz9364s】 @をお忘れなく! 🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃 #原宿 #なんば #コピペ #逃げ恥  #ダンス #プレゼント #冬 #寒い #雪 #大福 #もち #発見 #宝くじ #仕事 #サーカス #忘年会 #飲み #乾杯 #メガ盛り #ダッフルコート #もこもこ  #エルゴ 
コピー&ペースト♡
SNSの投稿で稼いだ報酬♡
.
たくさんの方に、
毎日「お仕事なにされてるんですか??」
と聞かれます♡
.
私は毎日、好きなところに行って
写真を撮ったりしながら
スマホのSNSを活用して事業をしてます(^_^)💓
.
やってる事は芸能人と似てるかも⁉︎🙈💗
.
自撮り→SNS投稿→コメント返信
こんな単純作業です✨
.
今日はどこにいこうかなっ♡
.
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
元飲食店員✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
気になる方はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
🌴カワサキマヤ公式LINE@🌴
【@crz9364s】
@をお忘れなく! 🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃 #原宿#なんば#コピペ#逃げ恥 #ダンス#プレゼント#冬#寒い#雪#大福#もち#発見#宝くじ#仕事#サーカス#忘年会#飲み#乾杯#メガ盛り#ダッフルコート#もこもこ #エルゴ
コピー&ペースト♡ SNSの投稿で稼いだ報酬♡ . たくさんの方に、 毎日「お仕事なにされてるんですか??」 と聞かれます♡ . 私は毎日、好きなところに行って 写真を撮ったりしながら スマホのSNSを活用して事業をしてます(^_^)💓 . やってる事は芸能人と似てるかも⁉︎🙈💗 . 自撮り→SNS投稿→コメント返信 こんな単純作業です✨ . 今日はどこにいこうかなっ♡ . 🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃 元飲食店員✨💐社会人経験なし☝️ 半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋 気になる方はこちら ⬇︎⬇︎⬇︎ 🌴カワサキマヤ公式LINE@🌴 【@crz9364s】 @をお忘れなく! 🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃 #原宿 #なんば #コピペ #逃げ恥  #ダンス #プレゼント #冬 #寒い #雪 #大福 #もち #発見 #宝くじ #仕事 #サーカス #忘年会 #飲み #乾杯 #メガ盛り #ダッフルコート #もこもこ  #エルゴ 
コピー&ペースト♡
SNSの投稿で稼いだ報酬♡
.
たくさんの方に、
毎日「お仕事なにされてるんですか??」
と聞かれます♡
.
私は毎日、好きなところに行って
写真を撮ったりしながら
スマホのSNSを活用して事業をしてます(^_^)💓
.
やってる事は芸能人と似てるかも⁉︎🙈💗
.
自撮り→SNS投稿→コメント返信
こんな単純作業です✨
.
今日はどこにいこうかなっ♡
.
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
元飲食店員✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
気になる方はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
🌴カワサキマヤ公式LINE@🌴
【@crz9364s】
@をお忘れなく! 🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃 #原宿#なんば#コピペ#逃げ恥 #ダンス#プレゼント#冬#寒い#雪#大福#もち#発見#宝くじ#仕事#サーカス#忘年会#飲み#乾杯#メガ盛り#ダッフルコート#もこもこ #エルゴ
コピー&ペースト♡ SNSの投稿で稼いだ報酬♡ . たくさんの方に、 毎日「お仕事なにされてるんですか??」 と聞かれます♡ . 私は毎日、好きなところに行って 写真を撮ったりしながら スマホのSNSを活用して事業をしてます(^_^)💓 . やってる事は芸能人と似てるかも⁉︎🙈💗 . 自撮り→SNS投稿→コメント返信 こんな単純作業です✨ . 今日はどこにいこうかなっ♡ . 🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃 元飲食店員✨💐社会人経験なし☝️ 半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋 気になる方はこちら ⬇︎⬇︎⬇︎ 🌴カワサキマヤ公式LINE@🌴 【@crz9364s】 @をお忘れなく! 🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃 #原宿 #なんば #コピペ #逃げ恥  #ダンス #プレゼント #冬 #寒い #雪 #大福 #もち #発見 #宝くじ #仕事 #サーカス #忘年会 #飲み #乾杯 #メガ盛り #ダッフルコート #もこもこ  #エルゴ 
たまたま休憩した場所での写真が盛れた件について。☺︎✌︎︎
・
・
#落ち着く場所#発見#ディズニーシー#instagood#f4f