an online Instagram web viewer

#登山 medias

Photos

台風やら行事やらで山にも行けずストレス?たまり気味。
未破裂動脈瘤の検査は特に変化もなく6.5のまま。安心した。ただ、自分のにも適応できる治具が研究されてるようで臨床試験にトライしてみませんか?と。まぁ、返事は次回に。
検査前日から突然血圧が170を超えたりで検査増えぇの薬増えぇの、血圧計も増えぇの。10月も子供達絡みの行事多いし、次女ちゃん共々山ロス。ストレスマックス!
皆さんのインスタ眺めて溜息〜。
しょうがない。我慢我慢。まだまだ時間はたくさんあるしね。

#独り言  #mountain  #mountains  #japan  #japanese  #green  #登山 #登山行きたい
#未破裂動脈瘤
台風やら行事やらで山にも行けずストレス?たまり気味。 未破裂動脈瘤の検査は特に変化もなく6.5のまま。安心した。ただ、自分のにも適応できる治具が研究されてるようで臨床試験にトライしてみませんか?と。まぁ、返事は次回に。 検査前日から突然血圧が170を超えたりで検査増えぇの薬増えぇの、血圧計も増えぇの。10月も子供達絡みの行事多いし、次女ちゃん共々山ロス。ストレスマックス! 皆さんのインスタ眺めて溜息〜。 しょうがない。我慢我慢。まだまだ時間はたくさんあるしね。 #独り言  #mountain  #mountains  #japan  #japanese  #green  #登山  #登山行きたい  #未破裂動脈瘤 
登山。日焼けした。
#登山 #木曽駒ケ岳 #宝剣岳
ウメバチソウ
見頃が終わりかけの花も哀愁があって好きです。
下山後に確認したら、思いの外綺麗に撮れていたので、自分でもビックリ😅
017.9.9
#妙高山 #北信五岳 #日本百名山 #妙高戸隠連山国立公園 #山野草 #花 #はな #お花 #flower  #山 #mountain #登山 #山登り #trekking #hike #妙高市 #新潟
絶景!!!
たまらーん!
長居してしまった💧

#北アルプス #燕岳 #登山 #山登りが好きな人と繋がりたい
location⌘Nagano🌐Japan🌐
*
*
まぁーて待て待て、ルパーン🏃🕵🏻
(銭形風)
*
*
-⛰ペーニョ岩で追いかけっこ⛰-
9.24.2017
++++++++++++++++++++++++++
先日、ちょこっと書きましたが
仙丈ヶ岳山頂にて、出会いがありました✨
共通のフォロワーさんも多く
お互いの事は知っていたけど
フォローし合ってはいませんでした。
そーゆー人って結構いませんか?
よくギャラリーには行くけどフォローしてない人って😂
僕は...なんですが、フォローする時ってなんかタイミングあるんですよね〜( ≖ิ‿≖ิ )
こー見えてシャイなので受け身ですʅ(◔౪◔ ) ʃアハ
*
あ❗️それはさておき、その方から山頂にて
「写真を撮ってもらえますか?」
って話からどんどん話が進み
挙句にはペーニョ連合の幹部の方でした(笑)
*
ペーニョポーズは初めて6月の針ノ木で自撮りましたが
連合の方に失礼ではないかドキドキのpostでした💦そんな方と会えたのも、すごく素敵な縁です❗️ボク加入出来ますか?(笑)
@ha_o_to  葉音さん
*
Photo by @gwi.45 よーへいくん
*
#ペーニョポーズ#ニマニマ同盟#ペーニョ連合#南アルプス#仙丈ヶ岳#北アルプス#紅葉#登山#登山部#山が好き#登山好きな人と繋がりたい#山好き#みんなの登山部#けしからん風景
#japan_daytime_view#special_spot_
#tokyocameraclub
#広がり同盟#super_japan_channel#ig_myshots#ig_shotz_jul17#ig_shotz_le#ig_today#japan_vacations#nationalearth#earth_reflect#artistfound#greatnorthcollective#wildernessculture#netgeo
location⌘Nagano🌐Japan🌐 * * まぁーて待て待て、ルパーン🏃🕵🏻 (銭形風) * * -⛰ペーニョ岩で追いかけっこ⛰- 9.24.2017 ++++++++++++++++++++++++++ 先日、ちょこっと書きましたが 仙丈ヶ岳山頂にて、出会いがありました✨ 共通のフォロワーさんも多く お互いの事は知っていたけど フォローし合ってはいませんでした。 そーゆー人って結構いませんか? よくギャラリーには行くけどフォローしてない人って😂 僕は...なんですが、フォローする時ってなんかタイミングあるんですよね〜( ≖ิ‿≖ิ ) こー見えてシャイなので受け身ですʅ(◔౪◔ ) ʃアハ * あ❗️それはさておき、その方から山頂にて 「写真を撮ってもらえますか?」 って話からどんどん話が進み 挙句にはペーニョ連合の幹部の方でした(笑) * ペーニョポーズは初めて6月の針ノ木で自撮りましたが 連合の方に失礼ではないかドキドキのpostでした💦そんな方と会えたのも、すごく素敵な縁です❗️ボク加入出来ますか?(笑) @ha_o_to 葉音さん * Photo by @gwi.45 よーへいくん * #ペーニョポーズ #ニマニマ同盟 #ペーニョ連合 #南アルプス #仙丈ヶ岳 #北アルプス #紅葉 #登山 #登山部 #山が好き #登山好きな人と繋がりたい #山好き #みんなの登山部 #けしからん風景  #japan_daytime_view #special_spot_  #tokyocameraclub  #広がり同盟 #super_japan_channel #ig_myshots #ig_shotz_jul17 #ig_shotz_le #ig_today #japan_vacations #nationalearth #earth_reflect #artistfound #greatnorthcollective #wildernessculture #netgeo 
早朝、平湯温泉3:30
来ちゃった。7:00まで始発の路線バスを待つしかないか……?明るくなったらタクシー拾っちゃおうかな……
すると目の前に一緒にバスを降りた男性二人が大きなザックをゴソゴソ。
思い切って声をかけてみる。 「どちらまで行かれるんですか?」
「新穂高温泉までなんですけど…バス待つしかないですかねー」
「良かったら一緒にタクシー乗っちゃいませんか?」
と言いかけたところで
「あなた達どこまで行くの?」とタクシーの運転手さんが現れた。
さらにもう一人男の子が加わって、ちょうど4人。ずっしり重いザックをトランクに詰め込んで、
ほっ。。。
同乗者見つかって良かった!

聞けばこのバスに上高地までと予約した人が乗っているはずだったのに降りて来ないので困っていたという。何という偶然!
.
思い切ってナンパして良かった〜!笑
.
全員願ったり叶ったり。ラッキーな山旅の始まりでした。
.
暗い中わさび平まで一緒に歩いてくれたK君、どうもありがとう!あんな山奥でまさかの再開を果たすとは!
.
.
.
2017/9/21〜25
#裏銀座 #テン泊縦走 #ソロ #旅の始まり #山 #山が好き #登山 #ハイキング#山好きな人と繋がりたい #japan #startoftheday
早朝、平湯温泉3:30 来ちゃった。7:00まで始発の路線バスを待つしかないか……?明るくなったらタクシー拾っちゃおうかな…… すると目の前に一緒にバスを降りた男性二人が大きなザックをゴソゴソ。 思い切って声をかけてみる。 「どちらまで行かれるんですか?」 「新穂高温泉までなんですけど…バス待つしかないですかねー」 「良かったら一緒にタクシー乗っちゃいませんか?」 と言いかけたところで 「あなた達どこまで行くの?」とタクシーの運転手さんが現れた。 さらにもう一人男の子が加わって、ちょうど4人。ずっしり重いザックをトランクに詰め込んで、 ほっ。。。 同乗者見つかって良かった! 聞けばこのバスに上高地までと予約した人が乗っているはずだったのに降りて来ないので困っていたという。何という偶然! . 思い切ってナンパして良かった〜!笑 . 全員願ったり叶ったり。ラッキーな山旅の始まりでした。 . 暗い中わさび平まで一緒に歩いてくれたK君、どうもありがとう!あんな山奥でまさかの再開を果たすとは! . . . 2017/9/21〜25 #裏銀座  #テン泊縦走  #ソロ  #旅の始まり  #山  #山が好き  #登山  #ハイキング #山好きな人と繋がりたい  #japan  #startoftheday 
朝露が木の枝を濡らす中…
晴れることを信じて登山開始!
しか〜し…
登れど登れどガス・ガス・ガス…😫
晴れれば最高の紅葉が…ってな雰囲気があちこちに…
待てど暮らせど晴れそうにないので、下り始めた矢先に晴れ始め…
駐車場に着くときには青空が広がってました😅

#登山 
#山 
#秋田駒ヶ岳 
#紅葉
#残念
朝露が木の枝を濡らす中… 晴れることを信じて登山開始! しか〜し… 登れど登れどガス・ガス・ガス…😫 晴れれば最高の紅葉が…ってな雰囲気があちこちに… 待てど暮らせど晴れそうにないので、下り始めた矢先に晴れ始め… 駐車場に着くときには青空が広がってました😅 #登山  #山  #秋田駒ヶ岳  #紅葉  #残念 
昼休み。山地図を眺めながら昼飯。身体と相談しながらルートのシミュレーション。生ビール呑めるな。
#トレーニング #リハビリ #登山
2017.9.24 平ヶ岳☺︎︎
・
①平ヶ岳山頂に向かうとこ♪
② #ガニー やりましたよ♫
ガニー東京宣伝支部代表として😅
@satochan_3920  @boneless8 
③ゲッツ😅
・
いろんなポーズで写真をおっさんに撮ってもらったあと、おっさんが一言
「迷走してるな」
って言いました😤
・
幕営禁止のお山だけど
テン泊装備で降りてくる人たちに何人も会いました。
水場の近くにテン泊の形跡があったけど、まさかあの辺りで用を足してないだろな〜〜😕
・
#山#山登り#登山#平ヶ岳#日本百名山#新潟県#ガニー
#mountain #mountainview #mountainlife #japannature
2017.9.24 平ヶ岳☺︎︎ ・ ①平ヶ岳山頂に向かうとこ♪ ② #ガニー  やりましたよ♫ ガニー東京宣伝支部代表として😅 @satochan_3920 @boneless8 ③ゲッツ😅 ・ いろんなポーズで写真をおっさんに撮ってもらったあと、おっさんが一言 「迷走してるな」 って言いました😤 ・ 幕営禁止のお山だけど テン泊装備で降りてくる人たちに何人も会いました。 水場の近くにテン泊の形跡があったけど、まさかあの辺りで用を足してないだろな〜〜😕 ・ #山 #山登り #登山 #平ヶ岳 #日本百名山 #新潟県 #ガニー  #mountain  #mountainview  #mountainlife  #japannature 
山グルメ その③
黒百合ヒュッテ おはぎ

東天狗岳(2640m) 西天狗岳(2645.8m) 登頂しました!
分厚い雲に覆われ...山の景色は何も見えなかった... 遠くから見れば、なだらかな山に見えるのになぁ
でっかい石や岩場に苦戦しました💦

下山してまたヒュッテに戻り、おはぎを食べてホッとした😊✨✨ #黒百合ヒュッテ#おはぎ#山グルメ#山小屋#天狗岳#西天狗岳#東天狗岳
#山登り#登山#八ヶ岳
#あと5cm足が長ければ…
#岩を楽に登り下れたかも
#短足はツラい
山グルメ その③ 黒百合ヒュッテ おはぎ 東天狗岳(2640m) 西天狗岳(2645.8m) 登頂しました! 分厚い雲に覆われ...山の景色は何も見えなかった... 遠くから見れば、なだらかな山に見えるのになぁ でっかい石や岩場に苦戦しました💦 下山してまたヒュッテに戻り、おはぎを食べてホッとした😊✨✨ #黒百合ヒュッテ #おはぎ #山グルメ #山小屋 #天狗岳 #西天狗岳 #東天狗岳  #山登り #登山 #八ヶ岳  #あと5cm足が長ければ … #岩を楽に登り下れたかも  #短足はツラい 
左手て火の玉。
左手て火の玉。
山旅の始まり。
今日は種池山荘まで。
扇沢〜爺ヶ岳〜鹿島槍ヶ岳〜五竜岳〜唐松岳〜八方縦走1日目。

#登山 #山登り #mountains #扇沢 #種池山荘 #爺ヶ岳 #鹿島槍ヶ岳 #五竜岳 #唐松岳 #縦走 #チューバッカ #c3po
*
*
紅葉はじまってました
秋も楽しもう🍁
*
2017.9.22-24
涸沢〜北穂〜パノラマ
*
#登山 #hiking #mountain #nature #北アルプス #穂高連峰 #奥穂 #北穂 #涸沢 #涸沢カール #紅葉
.
.
.
今日は晴天!
.
山が呼んでいる、気がする。
.
.
#登山 #山 #アウトドア #outdoor #常念岳 #縦走 #北アルプス #夏 #遠征 #trekking #mountain #稜線 #燕岳
夜明けのコーヒーにホッとして泣いた(笑)
この後「お湯ってすげー」を連呼🤣
#テン場
#夜明けのコーヒー
#お湯ってすげー 
#坂口憲二 #ではない
#使うシチュエーションが違いますw
#雲海
#中央アルプス
#木曽駒ケ岳
#登山
#テン泊
#テン泊デビュー 
#夫婦キャンプ

am4:00
やっと見えた満点の星空に感動🌟 シュラフに下半身突っ込んだままテントの中から星を見ていました
流れ星もたくさん☆彡
まだ真っ暗闇な時間から山頂へ向かう人のヘッドライトの明かりが列をなしていました
私達はゆっくりテントの中から御来光を見ようってことで薄明るくなった頃にお湯を沸かして夜明けのコーヒーを淹れる☕️
今回はフィルター受けにジップロックを採用😜 1人じゃ無理ですが共同作業で美味しく淹れることができますw☕️
雲が厚くなりなかなか太陽が登って来ないから私達も登頂。am5:55 運良く山頂で御来光を見ることができた☺️
夜明けのコーヒーにホッとして泣いた(笑) この後「お湯ってすげー」を連呼🤣 #テン場  #夜明けのコーヒー  #お湯ってすげー  #坂口憲二  #ではない  #使うシチュエーションが違いますw  #雲海  #中央アルプス  #木曽駒ケ岳  #登山  #テン泊  #テン泊デビュー  #夫婦キャンプ  am4:00 やっと見えた満点の星空に感動🌟 シュラフに下半身突っ込んだままテントの中から星を見ていました 流れ星もたくさん☆彡 まだ真っ暗闇な時間から山頂へ向かう人のヘッドライトの明かりが列をなしていました 私達はゆっくりテントの中から御来光を見ようってことで薄明るくなった頃にお湯を沸かして夜明けのコーヒーを淹れる☕️ 今回はフィルター受けにジップロックを採用😜 1人じゃ無理ですが共同作業で美味しく淹れることができますw☕️ 雲が厚くなりなかなか太陽が登って来ないから私達も登頂。am5:55 運良く山頂で御来光を見ることができた☺️
八ヶ岳に登山へ。
やっぱり自然はイイね。

#八ヶ岳 #登山 #行者小屋
2017.09.09-11
後立山縦走

五竜岳を6時に出発して、いよいよ今回のルートの核心部の八峰キレットに突入!
とりあずCTが長いのでキレット小屋までノンストップで急ぐ(^^;; #trail #trails #trekking #mountainlife #mountain #mountains #landscape #landescape_lovers #wildness #naturephotography #attriebluebottle #fujifilm_xseries #fujifilmasia #hdr #xt1 #xf18135mm #hdr #hike #pac3 #登山 #北ア #北アルプス #後立山連峰 #縦走 #トレイル #トレッキング #ハイク #鹿島槍ヶ岳 #稜線 #八峰キレット
2017.09.09-11 後立山縦走 五竜岳を6時に出発して、いよいよ今回のルートの核心部の八峰キレットに突入! とりあずCTが長いのでキレット小屋までノンストップで急ぐ(^^;; #trail  #trails  #trekking  #mountainlife  #mountain  #mountains  #landscape  #landescape_lovers  #wildness  #naturephotography  #attriebluebottle  #fujifilm_xseries  #fujifilmasia  #hdr  #xt1  #xf18135mm  #hdr  #hike  #pac3  #登山  #北ア  #北アルプス  #後立山連峰  #縦走  #トレイル  #トレッキング  #ハイク  #鹿島槍ヶ岳  #稜線  #八峰キレット 
午前中を利用して低山登山でした
#可也山 #糸島富士 #糸島 #登山 #低山登山
娘とぱぱは登山が趣味。

運動会の次の日、早朝出発して登ってきてる⛰

私は息子とお留守番。

息子がもうちょい大っきくなったらみんなで登れるかな。

#登山 #篭山 #ふれあいトレッキング記念大会 #来月は氷ノ山に挑戦! #ケガしないように楽しんでね
今日も快晴、小屋をばらしに行ってきます。

#白馬鑓温泉 #小日向山 #白馬 #登山
#福島県#耶麻郡#猪苗代町#磐梯山#japan#Fukushima#yama#inawashiro#bandaisan#mountain#Япония#일본#登山#hiking#山歩き#百名山
磐梯山その②です。翁島口のスカイシャトルで、途中まで上がってからの登山です。天気はすこぶる良好でした😄👍
Here is entrance of Mt.bandaisan🇯🇵
2017.9.23-24.白馬三山縦走!白馬岳、杓子岳、白馬鑓ヶ岳。お天気も良く一眼大活躍♩晩飯はカレーとけんちん汁と言う組み合わせ♩笑  最高(^○^)!ただ夜がくっそ寒くて、カイロの素晴らしさを改めて実感…疲れぶっとんだ(^○^) #登山#紅葉#北アルプス#白馬岳#杓子岳#白馬鑓ヶ岳#白馬三山#縦走#趣味#一眼レフ#御来光#登山いいね
熊に遭遇し、時間を取られてしまったためゆっくり山飯が食べられず、途中で安定のゆかりおにぎりと、最近ハマっているセブンイレブンのきんつばでオヤツとしました☺️🍙 どうしても山にピントが合ってしまいます😶 #信州 #信濃 #長野県 #長野市 #戸隠 #戸隠山 #オヤツ #山飯 #ゆかり #ゆかりおにぎり #セブンイレブン #きんつば #美味しい #落ち着く #風景 #景色 #綺麗 #登山 #トレッキング #自然
熊に遭遇し、時間を取られてしまったためゆっくり山飯が食べられず、途中で安定のゆかりおにぎりと、最近ハマっているセブンイレブンのきんつばでオヤツとしました☺️🍙 どうしても山にピントが合ってしまいます😶 #信州  #信濃  #長野県  #長野市  #戸隠  #戸隠山  #オヤツ  #山飯  #ゆかり  #ゆかりおにぎり  #セブンイレブン  #きんつば  #美味しい  #落ち着く  #風景  #景色  #綺麗  #登山  #トレッキング  #自然 
テント泊の醍醐味の一つ、星空。
私には星空を撮影する技術なんてないけど、テント場で出会った方が撮ってくれました。
シャッタースピードを遅くして、光のアート?に挑戦。
.
△♡
.
山LOVE
.
2017-09-21.22
#登山 #山登り #山女 #山好きな人と繋がりたい #登山好きな人と繋がりたい #山が好き #弾丸 #剱岳 #立山 #劔沢キャンプ場 #富山 #百名山 #登頂 #稜線歩き #登山日和 #星空 #光アート #光の文字 #mountaineering #trekking #outdoors #mountains #登山日和
#山友募集
テント泊の醍醐味の一つ、星空。 私には星空を撮影する技術なんてないけど、テント場で出会った方が撮ってくれました。 シャッタースピードを遅くして、光のアート?に挑戦。 . △♡ . 山LOVE . 2017-09-21.22 #登山  #山登り  #山女  #山好きな人と繋がりたい  #登山好きな人と繋がりたい  #山が好き  #弾丸  #剱岳  #立山  #劔沢キャンプ場  #富山  #百名山  #登頂  #稜線歩き  #登山日和  #星空  #光アート  #光の文字  #mountaineering  #trekking  #outdoors  #mountains  #登山日和  #山友募集 
🗻赤い鳥海山?🗻
*
下山するときに見た鳥海山。
*
鉾立から10分位登ったとこの展望台から🎵
*
赤い鳥海山、初めて見たから感動ヾ(≧∇≦)❤
*
*
*
#akita #象潟口 #鉾立 #鳥海山 #奈曽渓谷 #展望台 #紅葉  #登山 #トレッキング #山 #mountain #akitavision  #写真好きな人と繋がりたい #誰かに見せたい風景  #ファインダー越しの私の世界 #けしからん風景  #kf_gallery #instagram #instagramjapan #ig_japan #art_of_japan_ #jp_bikei  #bestphoto_japan #heaaart #tokyocameraclub #東京カメラ部 #olympus倶楽部
🗻赤い鳥海山?🗻 * 下山するときに見た鳥海山。 * 鉾立から10分位登ったとこの展望台から🎵 * 赤い鳥海山、初めて見たから感動ヾ(≧∇≦)❤ * * * #akita  #象潟口  #鉾立  #鳥海山  #奈曽渓谷  #展望台  #紅葉  #登山  #トレッキング  #山  #mountain  #akitavision   #写真好きな人と繋がりたい  #誰かに見せたい風景   #ファインダー越しの私の世界  #けしからん風景   #kf_gallery  #instagram  #instagramjapan  #ig_japan  #art_of_japan_  #jp_bikei   #bestphoto_japan  #heaaart  #tokyocameraclub  #東京カメラ部  #olympus倶楽部 
思い返せば今年は山に行ってもピークまで登ってなかったので遅い時間になってしまったがピークハントに向かいます。
夕陽が見れるといいな。
ゲリラ豪雨来なきゃいいけど、軽めに行ってきます。

#thenorthface
#登山
#登山装備
思い返せば今年は山に行ってもピークまで登ってなかったので遅い時間になってしまったがピークハントに向かいます。 夕陽が見れるといいな。 ゲリラ豪雨来なきゃいいけど、軽めに行ってきます。 #thenorthface  #登山  #登山装備 
Love espresso?
.
[Best New Product Award] winner of Specialty Coffee Association (SCA) World of Coffee 2017 Budapest, Cafflano® Kompresso (Handheld Espresso Maker)🎬: @zzangu85 -  굿월요일 홈카페오픈 #리오의_가비방 
저번주에 받은 카플라노코리아의 #컴프레소
이리저리 추출레시피를 찾고 있는데 내 힘으로 추출하기에는 #바라짜 보다는 #보덤그라인더 가 훨씬 편하다.
오늘 #모닝커피☕️ 는 #시리얼라떼 !
컴프레소로 뽑은 #에스프레소 로 만든 #끼니해결 가능한 #홈카페레시피 😋

@cafflano.official 
@cafflano.korea 
@cafflanokompresso 
@cafflano.asiapacific 
@homebaristaclub 
#cafflano #coffee #cafflanoklassic #cafflanokompact #kompresso #camping #travel #outdoors #커피 #kopi #espresso #latte #kaffee #캠핑 #登山 #珈琲 #コーヒー #コーヒーメーカー #カフラーノ #カフェ #카플라노
Love espresso? . [Best New Product Award] winner of Specialty Coffee Association (SCA) World of Coffee 2017 Budapest, Cafflano® Kompresso (Handheld Espresso Maker)🎬: @zzangu85 - 굿월요일 홈카페오픈 #리오의_가비방  저번주에 받은 카플라노코리아의 #컴프레소  이리저리 추출레시피를 찾고 있는데 내 힘으로 추출하기에는 #바라짜  보다는 #보덤그라인더  가 훨씬 편하다. 오늘 #모닝커피 ☕️ 는 #시리얼라떼  ! 컴프레소로 뽑은 #에스프레소  로 만든 #끼니해결  가능한 #홈카페레시피  😋 @cafflano.official @cafflano.korea @cafflanokompresso @cafflano.asiapacific @homebaristaclub #cafflano  #coffee  #cafflanoklassic  #cafflanokompact  #kompresso  #camping  #travel  #outdoors  #커피  #kopi  #espresso  #latte  #kaffee  #캠핑  #登山  #珈琲  #コーヒー  #コーヒーメーカー  #カフラーノ  #カフェ  #카플라노 
Mobile Garage ヒルバーグ ビバノラック のご紹介です。アウトドア上級者愛用のヒルバーグ ビバノラック!機能性抜群の軽量シェルターになります!
詳細は楽天のMobile Garageで【ヒルバーグ ビバノラック 】と検索!
#hilleberg  #ヒルバーグ
#ビバノラック #bivanorak #登山 #山登り
#tent #テント #キャンプ#シェルター #shelter
剣ヶ峰の山頂周辺は立入禁止なので、飛騨頂上へ…
五の池小屋前でお昼を食べていたら徐々に青空が広がってきました!(^-^).
2017.09.23
#かこそら
#カコソラ
#秋
#空
#雲
#山
#秋空
#青空
#秋山
#登山
#山登り
#トレッキング
#御嶽山
#autumn
#sky
#clouds
#mountain
#bluesky
#whiteclouds
#mountainclimbing
#trekking
#hiking
#ontakesan
家族みんなで初登山⛰
まずはやっぱり筑波山✌🏻️ こどもの方が身軽で全然ばててなくてびっくり!楽しむ余裕もあってすごい!
わたしは軽くぎっくり腰気味だったので晒しとコルセットのダブル巻きw

疲れたけどいい運動になった〜〜✨✨ #筑波山
#登山
#トレッキング
#ハイキング
#bess 
#bessの家 
#ワンダーデバイス
石井マウンテンマラソン!
初めてのレース出場だったけど、ロゲイニングと山歩きとキャンプが盛り沢山でめっちゃ楽しかった!

またやりたいので、走力強化のために、早速トレランザックを買ったよね…笑
#imm #ishiimountainmarathon #マウンテンマラソン #ロゲイニング #登山 #山ガール #キャンプ #東伊豆 #トレラン未満 #地図読み #走力とおつむの強化必須
いくら若いといえ
昨日、運動会の疲れもあるだろうに
ボンズは登山

おかず、デザートなしのお弁当ということで
いつもより少し大きめおにぎり
中身はおにぎり丸のカレー味
海苔じゃなくて薄焼き卵で巻いてみた
オムカレー風?

#cooking #obento #obentogram #instafood #lunch #foodpic #料理  #お弁当 #お昼ごはん #幼稚園弁当 #園児 #5歳 #年中 #息子 #男の子 #son #boy #子育て #親バカ部 #育児日記 #秋 #おにぎり丸カレー #おにぎり #おにぎり丸 #登山  #下山はロープウェイ
いくら若いといえ 昨日、運動会の疲れもあるだろうに ボンズは登山 おかず、デザートなしのお弁当ということで いつもより少し大きめおにぎり 中身はおにぎり丸のカレー味 海苔じゃなくて薄焼き卵で巻いてみた オムカレー風? #cooking  #obento  #obentogram  #instafood  #lunch  #foodpic  #料理  #お弁当  #お昼ごはん  #幼稚園弁当  #園児  #5歳  #年中  #息子  #男の子  #son  #boy  #子育て  #親バカ部  #育児日記  #秋  #おにぎり丸カレー  #おにぎり  #おにぎり丸  #登山  #下山はロープウェイ 
2017.9.23-24 
事業理解旅行〜金沢・黒部ダム〜②
*
#黒部ダム に行くのに#立山黒部アルペンルート から行きました!!⛰🚶‍♀️
時間はかかったけど景色最高ッ!!!✨
標高が雲より高いから空が青いーー!!
遮るものがないから写真撮るとき眩しくてゴリラ化しちゃうなかしょー笑
#立山 #黒部 #室堂 #立山連峰 #ケーブルカー #ロープーウェイ #ダム #みくりが池 #山 #登山 #山歩き #絶景 #自然 #富山旅行 #富山観光 #富山県 #olympus #olympuspen #olympuspenepl8
2017.9.23-24 事業理解旅行〜金沢・黒部ダム〜② * #黒部ダム  に行くのに#立山黒部アルペンルート  から行きました!!⛰🚶‍♀️ 時間はかかったけど景色最高ッ!!!✨ 標高が雲より高いから空が青いーー!! 遮るものがないから写真撮るとき眩しくてゴリラ化しちゃうなかしょー笑 #立山  #黒部  #室堂  #立山連峰  #ケーブルカー  #ロープーウェイ  #ダム  #みくりが池  #山  #登山  #山歩き  #絶景  #自然  #富山旅行  #富山観光  #富山県  #olympus  #olympuspen  #olympuspenepl8 
#立山登山 #立山 #紅葉 #登山 
ずっとずっとすごい景色❗
今日は鈴鹿 御池岳
栗とクルミがゴロゴロ
リスがチョロチョロ

ガスって来た〜

#登山 #鈴鹿 #御池岳 #山登り
.
.
スイカがまだありました٩( ᐛ )و
.
あまくて美味しい〜スイカ🍉
.
果汁を滴らせながらかぶりつき、登山で疲れた体に果汁と甘みが染み渡りました。
.
#🍉#スイカ#合戦小屋#燕岳#登山#山登り#イルカ岩#メガネ岩#紅葉#秋#秋の楽しみ#快晴#青空#北アルプス#山ガール#mountainclimbing#mountaineering#mounttsubakuro#tsubakuro#mountain#watermelon
カップヌードルにシャウエッセン3本ぶっ込む山メシ!
.
大変美味しゅうございました。
.
#登山 #恐羅漢山 #山 #山飯 #山メシ #カップヌードル #シャウエッセン3本
樽前山登ったよ
左手に支笏湖、右手に苫小牧港。

#札幌 #支笏湖 #苫小牧 #樽前山 #登山 #日の出 #絶景  #sunrise #niceview
宇多田ヒカルが出てたサントリー天然水のCMっぽく撮ってもらう。
.
#登山 #恐羅漢山 #山 #サントリー天然水 #宇多田ヒカル風 #TNF #BEAMS #thenorthface
.
\つ、ついにやって来ました!!/
『水沢ダウン』の軽量モデル「シャトル」。
耐水性・保温力・縫製技術…細かく挙げるとキリがないので、この高いクオリティをぜひ店頭でご覧ください!
.
【DESCENT】
MIZUSAWA DOWN JACKET
"SHUTTLE"
¥88,000+Tax
COL. BLK/GRNV
.
#梅田 #umeda #大阪 #osaka #アウトドア #outdoor #ファッション #fashion #登山 #トレラン #ハイキング #hiking #トレッキング #trekking #キャンプ #camp #japan #patagonia #パタゴニア #mammut #gregory #hunter #gramicci #millet #marmot #chums #supernatural #champion #水沢ダウン
. \つ、ついにやって来ました!!/ 『水沢ダウン』の軽量モデル「シャトル」。 耐水性・保温力・縫製技術…細かく挙げるとキリがないので、この高いクオリティをぜひ店頭でご覧ください! . 【DESCENT】 MIZUSAWA DOWN JACKET "SHUTTLE" ¥88,000+Tax COL. BLK/GRNV . #梅田  #umeda  #大阪  #osaka  #アウトドア  #outdoor  #ファッション  #fashion  #登山  #トレラン  #ハイキング  #hiking  #トレッキング  #trekking  #キャンプ  #camp  #japan  #patagonia  #パタゴニア  #mammut  #gregory  #hunter  #gramicci  #millet  #marmot  #chums  #supernatural  #champion  #水沢ダウン 
2017/9/25 鳥海山
.
東北遠征4日目、久々のソロ登山は鳥海山(2,236m)
.
またもや登りは基本ガース
でも登頂した時ちょうど晴れました😁
長〜いガスの中の登りが帳消しになるぐらい、気持ちの良い青空と雲のある澄んだ風景に心も晴れやかに。
来て良かったなぁ、と思う瞬間でした。
.
今回は鉾立から日帰りピストンで、ブルーライナー利用で時間制限があったためいつもよりペース早めで。
それでもガスで幻想的な鳥海山の風景を楽しみながら歩けました✨
次来るときは万助道を通り万助小屋泊、千畳ヶ原経由で登りたいです。
.
山頂周辺の岩場はけっこう険しいので、ある程度の岩場経験があった方が良いです◎
.
今日は栗駒山に登ろうと思いましたがやめて、仙台・松島ゆったり観光コースに変更☕️牛タン食べて帰ります〜
#山#山登り#登山##mountain #東北#東北遠征#山形#秋田#日本百名山#百名山#鳥海山#新山#出羽富士#秋田富士#庄内富士#日本海#海の見える山#山が好き
2017/9/25 鳥海山 . 東北遠征4日目、久々のソロ登山は鳥海山(2,236m) . またもや登りは基本ガース でも登頂した時ちょうど晴れました😁 長〜いガスの中の登りが帳消しになるぐらい、気持ちの良い青空と雲のある澄んだ風景に心も晴れやかに。 来て良かったなぁ、と思う瞬間でした。 . 今回は鉾立から日帰りピストンで、ブルーライナー利用で時間制限があったためいつもよりペース早めで。 それでもガスで幻想的な鳥海山の風景を楽しみながら歩けました✨ 次来るときは万助道を通り万助小屋泊、千畳ヶ原経由で登りたいです。 . 山頂周辺の岩場はけっこう険しいので、ある程度の岩場経験があった方が良いです◎ . 今日は栗駒山に登ろうと思いましたがやめて、仙台・松島ゆったり観光コースに変更☕️牛タン食べて帰ります〜 #山 #山登り #登山 ##mountain  #東北 #東北遠征 #山形 #秋田 #日本百名山 #百名山 #鳥海山 #新山 #出羽富士 #秋田富士 #庄内富士 #日本海 #海の見える山 #山が好き 
山の天気凄い😅
旭岳満足👍
次はどこに行こうかー

#旭岳 #紅葉 #旭岳ロープウェイ #登頂#登山#寒い#山#防寒対策 #天気#山の天気は変わりやすい
⠀
まだまだ発売中です
⠀
『車遊人 vol.1』
少し大きめの本屋さんに
寄った際には
ほんの少し、お時間をいただいて
ちらっとでいいので
ぜひ見てみてください。
⠀
旅が、したくなる、はず。
⠀
⠀
⠀
#mountaingirls #naturesbeauty #japan_daytime_view #ig_japan #bluesky #mountainlife #portrait #modellife #mountainview #activelife #activewear #sportswear #outdoor #outdoorphotography #naturephotography #japantrip #自然 #筑波山 #山 #山ガール #森ガール #登山 #そら部 #景色 #風景 #日本の絶景 #モデル #撮影 #自然満喫倶楽部
⠀ まだまだ発売中です ⠀ 『車遊人 vol.1』 少し大きめの本屋さんに 寄った際には ほんの少し、お時間をいただいて ちらっとでいいので ぜひ見てみてください。 ⠀ 旅が、したくなる、はず。 ⠀ ⠀ ⠀ #mountaingirls  #naturesbeauty  #japan_daytime_view  #ig_japan  #bluesky  #mountainlife  #portrait  #modellife  #mountainview  #activelife  #activewear  #sportswear  #outdoor  #outdoorphotography  #naturephotography  #japantrip  #自然  #筑波山  #山  #山ガール  #森ガール  #登山  #そら部  #景色  #風景  #日本の絶景  #モデル  #撮影  #自然満喫倶楽部 
日曜日、黒岳石室で。
石室のギャングに再会、楽しかった~🎵 #黒岳
#石室
#黒岳石室
#沢以外はカラフル
#登山
#山登り
#大雪山
.
.
色あざやかでおしゃれな山道。
.
計算されたかのような美しさ。
.
こんなところを歩けるなんてと嬉しくなりました。
.
#燕岳#燕山荘#登山#山登り#イルカ岩#メガネ岩#紅葉#秋#秋の楽しみ#快晴#青空#槍ヶ岳#北アルプス#山ガール#mountainclimbing#mountaineering#mounttsubakuro#tsubakuro#mountain
インドの最北端の秘境ラダックにやっとついた!日本でて23時間くらいかかったな!標高3500メートルにある村で、非常に酸素が薄い感じがするわ!今日はのんびり街探検でもして、高地に体を慣らします。明日は一気にヒマラヤを5500メートル登ります!1日で身体を慣らす無謀を、自分の潜在能力を信じて登りますわ😤あとパキスタンと中国の国境地帯で、軍人だらけやし軍事施設がたくさんあるな!
 #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #サバイバル #秘境 #登山 #一人旅  #軍事施設 #インド #ラダック #国境
インドの最北端の秘境ラダックにやっとついた!日本でて23時間くらいかかったな!標高3500メートルにある村で、非常に酸素が薄い感じがするわ!今日はのんびり街探検でもして、高地に体を慣らします。明日は一気にヒマラヤを5500メートル登ります!1日で身体を慣らす無謀を、自分の潜在能力を信じて登りますわ😤あとパキスタンと中国の国境地帯で、軍人だらけやし軍事施設がたくさんあるな! #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #サバイバル  #秘境  #登山  #一人旅  #軍事施設  #インド  #ラダック  #国境 
奥千丈岳東面

奥秩父に位置する奥千丈岳。標高2409m。東面に国士岳を望む。

Mt. Senjo located in depths Chichibu,Tokyo. 2,409m above sea level. It overlooks the Mt.Kokushi in the east side.🗻
#山 #登山 #冒険 #雲 #空 #青 #自然 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #風景 #絶景 #山ガール #mountaintop #adventures #japan #photographer #blue #naturetrip #cloud #blue #beautiful #awesome #fun #wind #Hawaii #northface #outdoors #patagonia #healing #mt
奥千丈岳東面 奥秩父に位置する奥千丈岳。標高2409m。東面に国士岳を望む。 Mt. Senjo located in depths Chichibu,Tokyo. 2,409m above sea level. It overlooks the Mt.Kokushi in the east side.🗻 #山  #登山  #冒険  #雲  #空  #青  #自然  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #風景  #絶景  #山ガール  #mountaintop  #adventures  #japan  #photographer  #blue  #naturetrip  #cloud  #blue  #beautiful  #awesome  #fun  #wind  #Hawaii  #northface  #outdoors  #patagonia  #healing  #mt 
Breathe in, breathe out! Enjoy the nature. 息を吸いて、吐いて。自然を感じながら楽しんでいきましょう。
Breathe in, breathe out! Enjoy the nature. 息を吸いて、吐いて。自然を感じながら楽しんでいきましょう。
モトローラの新製品CL40L、特小です。ロングアンテナで若干飛びます。電池3本で500mW大音量とIP57の防水性能が特長です。
.
2017.9.26
#良飛無線#イベント #レジャー #釣り #登山 #スノボー #スキー #山 #海 #プール #キャンプ #アウトドア #サバイバル #陸上 #施設 #遊び #トレッキング #オリンピック #トランシーバー #無線機 #インカム #週末 #コミュニケーション #距離 #会話 #警備 #スタッフ #CL40L #ヤフーショッピング
モトローラの新製品CL40L、特小です。ロングアンテナで若干飛びます。電池3本で500mW大音量とIP57の防水性能が特長です。 . 2017.9.26 #良飛無線 #イベント  #レジャー  #釣り  #登山  #スノボー  #スキー  #山  #海  #プール  #キャンプ  #アウトドア  #サバイバル  #陸上  #施設  #遊び  #トレッキング  #オリンピック  #トランシーバー  #無線機  #インカム  #週末  #コミュニケーション  #距離  #会話  #警備  #スタッフ  #CL40L  #ヤフーショッピング 
実際に登ってみると登山にハマる理由がわかった気がします。
.
.
.
山が教えてくれたこと
.
.
.
山はいろいろな顔を持っています。
.
.
.
穏やかなときはその自然の雄大さや圧倒的な景観で五感を刺激してくれます。
.
.
.
その反面、荒天時は自然の持つ怖い表情も見せてくれます。
.
.
.
便利な世の中に慣れすぎている人間の力や文明の力は山の中では役に立たないことが多いこと、
大自然のなかでは人間は無力でちっぽけな存在であること…
.
.
.
そして、想定されるリスクに備えることや山に敬意を払うこと、自然に敬意を払うことの大切さも教えてくれます。
.
.
.
まさに自然の教科書として、いろいろなことを教えてくれ、またその自然の中で過ごす時間を通して成長する時間を与えてくれます。

#japan
#tochigi
#nasu
#mountain
#autumn 
#trip
#travel
#栃木
#那須
#那須岳
#那須連山
#朝日岳 
#日本百名山
#絶景
#登山
#登山好きな人と繋がりたい 
#山好きな人と繋がりたい 
#紅葉
#スポーツの秋
#秋だね
実際に登ってみると登山にハマる理由がわかった気がします。 . . . 山が教えてくれたこと . . . 山はいろいろな顔を持っています。 . . . 穏やかなときはその自然の雄大さや圧倒的な景観で五感を刺激してくれます。 . . . その反面、荒天時は自然の持つ怖い表情も見せてくれます。 . . . 便利な世の中に慣れすぎている人間の力や文明の力は山の中では役に立たないことが多いこと、 大自然のなかでは人間は無力でちっぽけな存在であること… . . . そして、想定されるリスクに備えることや山に敬意を払うこと、自然に敬意を払うことの大切さも教えてくれます。 . . . まさに自然の教科書として、いろいろなことを教えてくれ、またその自然の中で過ごす時間を通して成長する時間を与えてくれます。 #japan  #tochigi  #nasu  #mountain  #autumn  #trip  #travel  #栃木  #那須  #那須岳  #那須連山  #朝日岳  #日本百名山  #絶景  #登山  #登山好きな人と繋がりたい  #山好きな人と繋がりたい  #紅葉  #スポーツの秋  #秋だね 
.
.
今日は気楽におひとりさま登山。
自分のペースでゆっくりと。
蔵王は紅葉真っ盛り🍁🍁🍁
天気がよくて最高だ☀️😊
.
.
#蔵王 #登山 #おひとりさま #紅葉#ピーカン #coloredleaves
 #mountainclimbing
//
冷池山荘↩️鹿島槍ヶ岳
.
冷池山荘のテント場は水平なところは無いと言っていいかも。
.
間口を立山連峰に向けて設営完了😊
コーヒーを淹れて気持ちいい景色を楽しんだ後は、鹿島槍ヶ岳をピストン↩️
.
(17.9.9-10)
ーーーーーーーーーーーー
#happy #eos6d #canon #見せたい景色
#ファインダー越しの私の世界
#beautiful_japan #naturephotography 
#landscapephotography 
#トレッキング #北アルプス #鹿島槍ヶ岳 #moutains #冷池山荘 #テント泊 #稜線 #ig_japan #山カフェ #coffee #coffeetime #山が好き #自然 #登山 #山歩き #景色 #trekking
// 冷池山荘↩️鹿島槍ヶ岳 . 冷池山荘のテント場は水平なところは無いと言っていいかも。 . 間口を立山連峰に向けて設営完了😊 コーヒーを淹れて気持ちいい景色を楽しんだ後は、鹿島槍ヶ岳をピストン↩️ . (17.9.9-10) ーーーーーーーーーーーー #happy  #eos6d  #canon  #見せたい景色  #ファインダー越しの私の世界  #beautiful_japan  #naturephotography  #landscapephotography  #トレッキング  #北アルプス  #鹿島槍ヶ岳  #moutains  #冷池山荘  #テント泊  #稜線  #ig_japan  #山カフェ  #coffee  #coffeetime  #山が好き  #自然  #登山  #山歩き  #景色  #trekking 
先日の登山。
.
恐羅漢山からの縦走…十方山…地獄でした。
.
山道16㌔…約8時間。
.
少しだけ無の境地に足を踏み入れた気がしました🙄
.
#登山 #恐羅漢山 #山 #縦走 #TNF #thenorthface #BEAMS
.
今日は東北も新潟も晴れ!
こんな時には山に行きたいんだけど、仕事だよ…😢 これは3年前に撮った栗駒山。
この山の美しさを見て山登りにハマりました🎶

きっと今週はこんな素晴らしい景色が広がっている🤣

行きたいなぁ…
行けるといいな…😢.
.
*
**
***
It is sunny today in Tohoku and Niigata!☀️
I want to go to the mountain in such a case, but it's work ... 😢

This is Mt.Kurikoma which I took three years ago.⛰️
Surely this wonderful scenery is spreading this week 🍁🤣🍁 I want to go ...
I hope to go.... #栗駒山 #東栗駒山 #絶景 #秋 #山好きな人と繋がりたい
#登山好きな人と繋がりたい #登山 #山登り #登山部 #山歩き #宮城 #東北 #東北の山 #紅葉 #写真好きな人と繋がりたい #mountainclimb #mountain #hillclimb #follower #bestoftheday #autumn #instagood #instanature #miyagi #japan #ig_japan #climber #nature
. 今日は東北も新潟も晴れ! こんな時には山に行きたいんだけど、仕事だよ…😢 これは3年前に撮った栗駒山。 この山の美しさを見て山登りにハマりました🎶 きっと今週はこんな素晴らしい景色が広がっている🤣 行きたいなぁ… 行けるといいな…😢. . * ** *** It is sunny today in Tohoku and Niigata!☀️ I want to go to the mountain in such a case, but it's work ... 😢 This is Mt.Kurikoma which I took three years ago.⛰️ Surely this wonderful scenery is spreading this week 🍁🤣🍁 I want to go ... I hope to go.... #栗駒山  #東栗駒山  #絶景  #秋  #山好きな人と繋がりたい  #登山好きな人と繋がりたい  #登山  #山登り  #登山部  #山歩き  #宮城  #東北  #東北の山  #紅葉  #写真好きな人と繋がりたい  #mountainclimb  #mountain  #hillclimb  #follower  #bestoftheday  #autumn  #instagood  #instanature  #miyagi  #japan  #ig_japan  #climber  #nature 
久住山の隣の平原でカップラーメン食べたあと急いで下山!

まだ19時を過ぎると菊池阿蘇スカイラインが閉鎖されるので遠回りして帰路に着かないといけなくなるんです!😅 黄金色に染まった九重連山がこれまた美しい♪

#登山#hiker#hiking#九重連山#久住山#スタンダードプードル#スタンプー#poodle#🐩#犬と山#doghiker
御釜も良いけど個人的にはこっちの景色の方が好物です。

2017.09.23
#蔵王山
御釜も良いけど個人的にはこっちの景色の方が好物です。 2017.09.23 #蔵王山