an online Instagram web viewer

#白レバームース medias

Photos

2017.8.9(wed.) 東北大スキー部同期女子会🙌💞
非常にたのしかったー!😁😁😁お店の方にはわがままを聞いていただきとてもありがたかった……また行こう😳
ぜひまた次回も開催したい!!!
そして学友会医スキー合同同期飲みも🙆✨
.
#仙台#ブドウの木#wine#白レバームース#超おいしい#ブリュレ最高#白レバームース研究家(笑)
先日裏参道タパスでおじゃました鉄八に夫と行ってみた!
どれもこれも美味い!
丁寧で優しい味に癒されました(*´ω`*) #鉄八
#円山炭馳走鉄八
#白レバームース
#鳥串
#なんこつつくね
#手羽先
#毛ガニともずくの酢の物
#牛タン
#ししゃも
#羊レバー
#天使のエビ
#焼きおにぎりの鶏スープがけ
#マスター素敵
#これは恋
色々売り切れ有りますが、今夜も営業です‼
連休最終日、アンプルは通常営業🎵
スナックアンプルも( ̄▽ ̄)ゞ
明日はランチお休み頂きますm(__)m
朝からスラックラインだなこりゃ
オードブルは受け付けまーす🎵
受けとり15:00以降でお造り出来ます。
#ビストロアンプル
#スナックアンプル
#スラックライン
#白レバームース
◎ 白レバームースと味噌パン ◎
ワインのお供にちょっとしたおつまみを!
焼き鳥以外のおつまみも充実しております。
先ずは、ムースだけでお楽しみ下さい。その後ほのかに味噌香るデニッシュパンとムースをご一緒に。両者相性抜群でワインが進みます。更に、選べるグラスワインの数は70種類。
ワインを堪能…至福の時を…すみまさ
#六本木ディナー #六本木 #焼鳥 #接待 #徒歩3分 #デート #ワイン #焼き鳥とワイン #グラスワイン豊富 #白レバームース #味噌パン #デニッシュ #instafood #foodstagram #foodporn #follow4follow 
焼鳥、ワイン 六本木すみまさ
03-3455-6333
東京都港区六本木3-8-7シゲミビル1F
◎ 白レバームースと味噌パン ◎ ワインのお供にちょっとしたおつまみを! 焼き鳥以外のおつまみも充実しております。 先ずは、ムースだけでお楽しみ下さい。その後ほのかに味噌香るデニッシュパンとムースをご一緒に。両者相性抜群でワインが進みます。更に、選べるグラスワインの数は70種類。 ワインを堪能…至福の時を…すみまさ #六本木ディナー  #六本木  #焼鳥  #接待  #徒歩3分  #デート  #ワイン  #焼き鳥とワイン  #グラスワイン豊富  #白レバームース  #味噌パン  #デニッシュ  #instafood  #foodstagram  #foodporn  #follow4follow  焼鳥、ワイン 六本木すみまさ 03-3455-6333 東京都港区六本木3-8-7シゲミビル1F
『小料理屋エキュメ』
鶏白レバーのムース バケット添えとポルチーニ茸のリゾット。
子羊のハンバーグで赤ワインにも惹かれたけど、リゾットが食べたかったから、飲み物を変えないで終わりました。
ひとり飲みだと、いろいろ 食べれないのが残念です。
また、食べに行こう(笑)

#ワイン
#スパークリングワイン 
#スパークリング
#レバームース 
#白レバーのムース 
#白レバームース 
#ポルチーニ 
#ポルチーニ茸 
#リゾット
#ポルチーニ茸リゾット 
#エキュメ
#小料理屋エキュメ 
#ひとりのみ女子 
#ひとりのみ 
#一人飲み
『小料理屋エキュメ』 鶏白レバーのムース バケット添えとポルチーニ茸のリゾット。 子羊のハンバーグで赤ワインにも惹かれたけど、リゾットが食べたかったから、飲み物を変えないで終わりました。 ひとり飲みだと、いろいろ 食べれないのが残念です。 また、食べに行こう(笑) #ワイン  #スパークリングワイン  #スパークリング  #レバームース  #白レバーのムース  #白レバームース  #ポルチーニ  #ポルチーニ茸  #リゾット  #ポルチーニ茸リゾット  #エキュメ  #小料理屋エキュメ  #ひとりのみ女子  #ひとりのみ  #一人飲み 
久しぶりに『小料理屋エキュメ』に行った。
飲み物は泡〜✨(スパークリング)暑いとシュワシュワしたくなる(笑)

#ワイン
#スパークリングワイン 
#スパークリング
#レバームース 
#白レバーのムース 
#白レバームース 
#エキュメ
#小料理屋エキュメ 
#ひとりのみ女子 
#ひとりのみ 
#一人飲み
今夜も美味しい楽しい夜でした♪
まさかの主役が風邪で欠席というハプニングを除いては…笑

#白レバームース #前菜盛り合わせ #オイスター #デトックスサラダ #バナナのムース #ビストロ #ロゼ #ワイン #スパークリングワイン #女子飲み #生牡蠣
昭和...その1
興味津々『昭和の味❓』ホッピーを探しに🏃‍♀️初めての#ホッピー #きんみや焼酎 #ホッピーブラック #白レバームース #おでん #もつ煮込み #稲虎
---
素敵だったレッスン。
興奮しすぎて食べるのに夢中でまともな写真をとれていなくて猛省。

#likelikekitchen 
#白レバームース 
#フムス
#ビーツとオレンジのサラダ
昨夜は中丸三千繪さんのデビュー30周年リサイタルに行って来ました。
素晴らしい歌声👏👏。山田邦子さん来てました😳。あとAPAの社長とかパティシエの鎧塚さんとか…🤣。
終わって東京ガーデンテラス紀尾井町にある鳥幸さんへ。白レバームースがフォアグラみたいで絶品でした😋。
♡
♡
#美味しいもの #美味しい #グルメ #gourmet #goodtaste #restaurant #instafood  #東京ガーデンテラス紀尾井町 #ガーデンテラス紀尾井町 #鳥幸 #焼き鳥 #白レバームース #醤油せんべいに挟んで食べる #中丸三千繪 #30周年記念リサイタル #紀尾井ホール #michienakamaru #nakamarumichie
昨夜は中丸三千繪さんのデビュー30周年リサイタルに行って来ました。 素晴らしい歌声👏👏。山田邦子さん来てました😳。あとAPAの社長とかパティシエの鎧塚さんとか…🤣。 終わって東京ガーデンテラス紀尾井町にある鳥幸さんへ。白レバームースがフォアグラみたいで絶品でした😋。 ♡ ♡ #美味しいもの  #美味しい  #グルメ  #gourmet  #goodtaste  #restaurant  #instafood  #東京ガーデンテラス紀尾井町  #ガーデンテラス紀尾井町  #鳥幸  #焼き鳥  #白レバームース  #醤油せんべいに挟んで食べる  #中丸三千繪  #30周年記念リサイタル  #紀尾井ホール  #michienakamaru  #nakamarumichie 
ゆかさんと久しぶりのごはんーー🍴
田町の鳥心っていう焼鳥屋さん⑅
おしゃうまだった( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ )
喋っても喋っても喋り足りない。笑
三井ゼミの夏合宿に比べたら研修楽なもんという結論になった🙌笑
あれ耐えられればなんでもいける !
#焼鳥  #田町  #鳥心  #田町鳥心  #うま  #さび焼き  #ぼんじり  #ちょうちん  #ハツ  #ぎんなん  #特上レバー  #モッツァレラチーズのたまり醤油  #白レバームース  #ワイン  #日本酒  #作  #と思ってて  #三井ゼミブラック説  #でも楽しかった  #10期11期集まりたい  #合宿動画笑う
ゆかさんと久しぶりのごはんーー🍴 田町の鳥心っていう焼鳥屋さん⑅ おしゃうまだった( ๑ ❛ ڡ ❛ ๑ ) 喋っても喋っても喋り足りない。笑 三井ゼミの夏合宿に比べたら研修楽なもんという結論になった🙌笑 あれ耐えられればなんでもいける ! #焼鳥  #田町  #鳥心  #田町鳥心  #うま  #さび焼き  #ぼんじり  #ちょうちん  #ハツ  #ぎんなん  #特上レバー  #モッツァレラチーズのたまり醤油  #白レバームース  #ワイン  #日本酒  #作  #と思ってて  #三井ゼミブラック説  #でも楽しかった  #10期11期集まりたい  #合宿動画笑う 
白レバーで作ったムース
オニオンソテー添え
密かにファンの多いメニューです(^^ #shiosai #白レバームース
#オニオンソテー
#ドライフルーツ
#白レバー#肝 
#名古屋栄#foodporn #名古屋グルメ#グルメ#おいしい#yummy#バル
最近人気の『ハーフ&ハーフ』

手前が地鶏・白レバームース〜ベリーソース〜
奥が九条ネギとクリームチーズのムース〜ハチミツとミニョネット〜
メルバトースト添え

#足立区#五反野#弘道#ビストロ
#アンソール#ビストロアンソール
#レバー#白レバー#地鶏#ミックスベリー
#ベリー#ベリーソース#白レバームース
#九条ネギ#クリームチーズ#ハチミツ
#黒胡椒
#ハーフ&ハーフ
最近人気の『ハーフ&ハーフ』 手前が地鶏・白レバームース〜ベリーソース〜 奥が九条ネギとクリームチーズのムース〜ハチミツとミニョネット〜 メルバトースト添え #足立区 #五反野 #弘道 #ビストロ  #アンソール #ビストロアンソール  #レバー #白レバー #地鶏 #ミックスベリー  #ベリー #ベリーソース #白レバームース  #九条ネギ #クリームチーズ #ハチミツ  #黒胡椒  #ハーフ &ハーフ
2017.5.21

2ヶ月ぶりに親友とランチの後、引き続き#飲み 🎶
#岐阜駅 近く#玉宮町 の#タンマミーア
玉宮町だから、タンマミーア(笑)
①まずはすぐに出てくる#アンティパスト
#チーズせんべい 2枚 ¥140
ほんとにすぐに出て来ましたが、鉄板で焼かれた#チーズ は、ちゃんとアツアツでこれだけでビール🍺がすすむ😆
②#白レバームース ¥280
前回もオーダーした一品❗️
やっぱりおいしかったし、親友が特に気に入っていました✨
③#ゴルゴンゾーラのポテトサラダ ¥420
こちらでいただいた#ポテトサラダ が超絶美味しかった気がしてオーダー❗️
今思い出したらそれは全く見当違いのお店のモノでしたが、臭すぎないゴルゴンゾーラと#バルサミコ酢 がとても合っていてお気に入りの一品になりました😋
④#なすのチーズ焼き ¥280
またチーズ🧀かよーって感じですね(笑)
なす🍆にチーズ🧀、シンプルなのにおいしい😳
家でもやってみよう😆
⑤#お店からのサプライズ プライスレス✨
#レンコンチップ 、オーダーしようか迷っていたので嬉しい❤️
実は、こちらのお店は1週間前からホットペッパーで予約していたのですが待てど暮らせど連絡はなく💦
忘れられたのか何なのかと思いながらとりあえずお店の前を通ったら空いていたので入店😓
私たちの後ろに予約席はあるものの、全然そのお客さんこないなって思っていたら、予約時間を数分過ぎた頃、岐阜の市外局番から着信あり😳
気付かず出られず、その後店員さんに電話があった旨伝え、向こうもすぐ私だと分かった様子❗️
お店の中が少し落ち着いた頃、オーナーの男性がこのお皿を持って謝りに来てくださいました✨
予約を受け付けましたというメールを私宛に送ってくださったそうですが、私には届いておらず😓
そういうトラブルは結構あるそうで😓
お互いの誤解が解けてよかったし、寡黙だと思っていたオーナーが話したら笑顔の素敵な気のいいおじさまだということが分かったのもよかったです✨
こちらはチーズ🧀がほんとにおいしくて、チーズ🧀だらけの#酒盛り になってしまいました(笑)
しかもめっちゃお安くないですか😆❓
¥140とか¥280とか一番高くて¥420😳
お酒も種類がたくさんあり、サッポロ黒ラベル生ビール¥450から始まり、自家製ジンジャーシロップの自家製ジンジャーモヒート¥480やバカルディラム大人のレモン酎ハイ¥480、シチリアレモンジンジャー¥480を途中生中🍺を挟みながら約4時間で多分6杯くらい飲みました(笑)
この日私たちが勉強したこと❗️
「しっかり食べた後ならいくら飲んでも酔わない👍」
翌日の仕事の為、21:45に解散しましたが、親友は行きつけのお店に移動し、たまたま一緒に飲んだ女性と意気投合して、3軒目へ行き、2時まで飲んだそーです(笑)
翌日も全く頭痛、吐き気等ありませんでした👍

さ、ダイエットダイエット(笑)

#食べたもの #岐阜飲み
2017.5.21 2ヶ月ぶりに親友とランチの後、引き続き#飲み  🎶 #岐阜駅  近く#玉宮町  の#タンマミーア  玉宮町だから、タンマミーア(笑) ①まずはすぐに出てくる#アンティパスト  #チーズせんべい  2枚 ¥140 ほんとにすぐに出て来ましたが、鉄板で焼かれた#チーズ  は、ちゃんとアツアツでこれだけでビール🍺がすすむ😆 ②#白レバームース  ¥280 前回もオーダーした一品❗️ やっぱりおいしかったし、親友が特に気に入っていました✨ ③#ゴルゴンゾーラのポテトサラダ  ¥420 こちらでいただいた#ポテトサラダ  が超絶美味しかった気がしてオーダー❗️ 今思い出したらそれは全く見当違いのお店のモノでしたが、臭すぎないゴルゴンゾーラと#バルサミコ酢  がとても合っていてお気に入りの一品になりました😋 ④#なすのチーズ焼き  ¥280 またチーズ🧀かよーって感じですね(笑) なす🍆にチーズ🧀、シンプルなのにおいしい😳 家でもやってみよう😆 ⑤#お店からのサプライズ  プライスレス✨ #レンコンチップ  、オーダーしようか迷っていたので嬉しい❤️ 実は、こちらのお店は1週間前からホットペッパーで予約していたのですが待てど暮らせど連絡はなく💦 忘れられたのか何なのかと思いながらとりあえずお店の前を通ったら空いていたので入店😓 私たちの後ろに予約席はあるものの、全然そのお客さんこないなって思っていたら、予約時間を数分過ぎた頃、岐阜の市外局番から着信あり😳 気付かず出られず、その後店員さんに電話があった旨伝え、向こうもすぐ私だと分かった様子❗️ お店の中が少し落ち着いた頃、オーナーの男性がこのお皿を持って謝りに来てくださいました✨ 予約を受け付けましたというメールを私宛に送ってくださったそうですが、私には届いておらず😓 そういうトラブルは結構あるそうで😓 お互いの誤解が解けてよかったし、寡黙だと思っていたオーナーが話したら笑顔の素敵な気のいいおじさまだということが分かったのもよかったです✨ こちらはチーズ🧀がほんとにおいしくて、チーズ🧀だらけの#酒盛り  になってしまいました(笑) しかもめっちゃお安くないですか😆❓ ¥140とか¥280とか一番高くて¥420😳 お酒も種類がたくさんあり、サッポロ黒ラベル生ビール¥450から始まり、自家製ジンジャーシロップの自家製ジンジャーモヒート¥480やバカルディラム大人のレモン酎ハイ¥480、シチリアレモンジンジャー¥480を途中生中🍺を挟みながら約4時間で多分6杯くらい飲みました(笑) この日私たちが勉強したこと❗️ 「しっかり食べた後ならいくら飲んでも酔わない👍」 翌日の仕事の為、21:45に解散しましたが、親友は行きつけのお店に移動し、たまたま一緒に飲んだ女性と意気投合して、3軒目へ行き、2時まで飲んだそーです(笑) 翌日も全く頭痛、吐き気等ありませんでした👍 さ、ダイエットダイエット(笑) #食べたもの  #岐阜飲み 
昨日は、女子3人で俺のイタリアンへ
生ビールで乾杯して安定のキティでほろ酔い
全部美味しかった(*^ω^*)リピート決定
俺のシリーズ制覇したいな〜

#俺のイタリアン#俺のシリーズ#牛肉の赤ワイン煮込みフォアグラのせロッシーニ#真鯛のカルパッチョ#白レバームース#オマール海老#ムール貝#あさり#パスタ#原価率100#キティ#安くて美味い#女子3人
神泉、新規開拓!鶏のカルパッチョ、うま❣️
さすが人気店、どれ食べても美味しいからテンション上がります🎶
#かしわビストロバンバン #神泉 #shibuya #chicken #bistro #カルパッチョ #白レバームース #かしわ焼き #カレーリゾット #気になリスト渋谷編 #新規開拓 #神泉ていうとグルメぽく見えるよね #instafood #foodstagram #🍺 #🐓 #🍛
◆料理研究◆マッシュルームとガーリックスライスの白レバームースバケット

白レバームースのバリエーションでした…
最近マッシュルームをポイントで使うのにはハマってます…
これもとてもマッチしてメチャ旨し…
(@ ̄ρ ̄@):.。+パァァ

#白レバームース #バケット #マッシュルームスライス #ガーリックスライス
#japan #tokyo #Nakano #Food #BEEF #Beer #HUAWEI p9 #中野 #熟成肉 #ツイテル#白レバームース
予約がなければなかなか入れない名店。コスパ高い。日曜日友達と行った。
久しぶりにロクロナン🍷
シァルキュトリーの盛り合わせ
3人で伺うと一つひとつが三等分になっていて嬉しくなります😊
どれもとてもおいしーい😍💕
#instagood#instafood
#french cuisine#yummy
#dinner#follow 
#前菜盛り合わせ
#どれもこれもおいしい
#ボリュームすごい
#白レバームース
#リエット
#キッシュ
#パテ
#アメリカンドック
#おいしい 
#ワイン
前回のRISOTTO CURRY STANDARD で注文した一品。いつもと同じく大好きな白レバーのなめらかムースは外せない!  又々満足なお味〜💕 #onthewind #カメラ女子 #写真 #photograph #波止場写真部  #東京カメラ部 #日々の暮らし #波止場写真部_横浜 #ファインダー越しの私の世界 #Shibuya #渋谷 #イタリアンレストラン#instajapan #RisottoCurryStandard #お外ご飯  #白レバームース
前回のRISOTTO CURRY STANDARD で注文した一品。いつもと同じく大好きな白レバーのなめらかムースは外せない! 又々満足なお味〜💕 #onthewind  #カメラ女子  #写真  #photograph  #波止場写真部  #東京カメラ部  #日々の暮らし  #波止場写真部_横浜  #ファインダー越しの私の世界  #Shibuya  #渋谷  #イタリアンレストラン #instajapan  #RisottoCurryStandard  #お外ご飯  #白レバームース 
2日間急なお休みでご予約頂いていたお客様などご迷惑おかけしました🙇🙇🙇
本日より通常営業致しますのでご来店お待ちしております✨
本日の生牡蠣は岩牡蠣1種、真牡蠣5種類ご用意しております🍾🍷
リピーター続出の白レバームースもぜひ味わってください✨

#オイスターバルジラソーレ#OysterbarGirasole#日本#滋賀#彦根#彦根城#キャスルロード#四番町スクエア#japan#shiga#hikone#hikonecastle#琵琶湖#彦根駅#ひこにゃん#牡蠣#イタリアン#スパニッシュ#instafood#oyster#オイスターバル#オイスターバー#italian#spanish#バル#岩牡蠣#白レバームース
2日間急なお休みでご予約頂いていたお客様などご迷惑おかけしました🙇🙇🙇 本日より通常営業致しますのでご来店お待ちしております✨ 本日の生牡蠣は岩牡蠣1種、真牡蠣5種類ご用意しております🍾🍷 リピーター続出の白レバームースもぜひ味わってください✨ #オイスターバルジラソーレ #OysterbarGirasole #日本 #滋賀 #彦根 #彦根城 #キャスルロード #四番町スクエア #japan #shiga #hikone #hikonecastle #琵琶湖 #彦根駅 #ひこにゃん #牡蠣 #イタリアン #スパニッシュ #instafood #oyster #オイスターバル #オイスターバー #italian #spanish #バル #岩牡蠣 #白レバームース 
最近の超お気に入りの焼き鳥屋さん💗
*
*
*
近くて、新しいから綺麗で、そしてまだ予約が取りやすいところが良い(⑉• •⑉)‥♡
*
*
*
先週は両親と〜〜( *˙-˙* )
両親も大満足♡
*
*
*
お一人様でも通ってます💗
*
*
*
焼き鳥大好き過ぎるんだもん(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ƾ੭ੇ ♡
*
*
*
#焼き鳥
#yakitori
#japanesefood 
#鳥幸
#乃木坂鳥幸 
#銀座
#紀尾井町
#穴場
#鳥しき
#行きたいけど予約が
#誰か鳥しきの予約持ってる人連れて行って
#ちょうちん
#白レバームース
#これ絶品
#ワインが進む
#wine
#親子丼
#焼き鳥はいっぱい食べても太りません
#おひとりさま 
#たられば娘 
#tokyo
#japan
最近の超お気に入りの焼き鳥屋さん💗 * * * 近くて、新しいから綺麗で、そしてまだ予約が取りやすいところが良い(⑉• •⑉)‥♡ * * * 先週は両親と〜〜( *˙-˙* ) 両親も大満足♡ * * * お一人様でも通ってます💗 * * * 焼き鳥大好き過ぎるんだもん(◦˘ З(◦'ںˉ◦)ƾ੭ੇ ♡ * * * #焼き鳥  #yakitori  #japanesefood  #鳥幸  #乃木坂鳥幸  #銀座  #紀尾井町  #穴場  #鳥しき  #行きたいけど予約が  #誰か鳥しきの予約持ってる人連れて行って  #ちょうちん  #白レバームース  #これ絶品  #ワインが進む  #wine  #親子丼  #焼き鳥はいっぱい食べても太りません  #おひとりさま  #たられば娘  #tokyo  #japan 
#パテ#白レバームース#LeVin #前橋市 
白レバームースフランボワーズジャム添え、パテドカンパーニュ。
白レバーで作ったムース
オニオンソテー添え
ふんわりと仕上げた白レバーのムース^_^

#shiosai #白レバームース
#オニオンソテー
#ドライフルーツ
#白レバー
#名古屋栄#foodporn #名古屋グルメ#グルメ#おいしい#yummy
白レバームース出来ました。

一定の濃度のソミュールに浸け血抜きをして一晩ブランデー、タイムでマリネします。
翌日に裏ごしし、その他の食材も裏ごし。
それをまた細かいめて裏ごしし、生クリームでつなげていきます。
真空パックに入れ数時間冷やし68度で火入れをし、1日冷蔵庫で寝かして出来上がり。←いまここ
レバー好きな方は是非オススメです。
イチジクジャム、蜂蜜をつけてどうぞ♬
今回のは今年一番す、はい。

いや、飲みました。。 ご予約はプロフィールのところにあるURL公式ホームページよりご確認下さいませ♪(´ε` )

#ceppo 
#ワイン食堂 
#ワイン 
#松戸野菜 
#チェッポ 
#市川 
#北国分 
#元フレンチシェフ 
#松戸ランチ 
#イタリアン 
#picture 
#松戸 
#パスタ 
#白レバームース 
#松戸イタリアン 
#foodporn 
#instafood 
#松戸ランチ 
#千葉
#八柱 
#20世紀ヶ丘 
#グルメ 
#デート 
#鎌ヶ谷 
#柏 
#松戸駅 
#白レバー 
#mousse
白レバームース出来ました。 一定の濃度のソミュールに浸け血抜きをして一晩ブランデー、タイムでマリネします。 翌日に裏ごしし、その他の食材も裏ごし。 それをまた細かいめて裏ごしし、生クリームでつなげていきます。 真空パックに入れ数時間冷やし68度で火入れをし、1日冷蔵庫で寝かして出来上がり。←いまここ レバー好きな方は是非オススメです。 イチジクジャム、蜂蜜をつけてどうぞ♬ 今回のは今年一番す、はい。 いや、飲みました。。 ご予約はプロフィールのところにあるURL公式ホームページよりご確認下さいませ♪(´ε` ) #ceppo  #ワイン食堂  #ワイン  #松戸野菜  #チェッポ  #市川  #北国分  #元フレンチシェフ  #松戸ランチ  #イタリアン  #picture  #松戸  #パスタ  #白レバームース  #松戸イタリアン  #foodporn  #instafood  #松戸ランチ  #千葉  #八柱  #20世紀ヶ丘  #グルメ  #デート  #鎌ヶ谷  #柏  #松戸駅  #白レバー  #mousse 
そして昼飲み二次会へ🚶‍♀️Rigoletto🍷でワイン三昧 
#昼飲み#昼宴会#ワイン#Rigoletto#横浜#イベリコ#グラナパダーノ#白レバームース
グラッタでしみしみにあげた僕の白レバームースをアレンジして出してくれました…
上手くまとめるトコロは流石ですね…
(°∀°)b !!!!! #白レバームース #ワイン #低温調理 #ANOVA
#フォアグラ と#白レバームース に
#生ハム をのせて #ブルスケッタ風 "フォアグラと白レバームース"からはトリュフの香りもして、逸品〜٩( ᐛ )و♡

HAPPY HOURだとこれがなんと1000円!!!! 美味しい〜💕 #6thbyorientalhotel
白レバームース✨手間かけてることあって、臭みが全くありません(*´◒`*)🎶苦手な方も必ず大丈夫な一品です😊❣️
#蔵のや  #日本酒  #白レバー  #白レバームース #バル #オシャレ #グルメ #新橋 #日本酒バル
飲み足りないので。
久々、旨いっす。

#白レバームース
トイレのマークが可愛い💓
ご飯も美味しかったのに写真ゼロ笑
#Q #キュウ #トイレ #漏れそう #白レバームース#美味しかった #ていうか全部美味しかった
幼稚園の係が一緒のママ友Yちゃんとランチ٩(ˊᗜˋ*)و🍴🍷
#幼稚園
#運営委員会後
#係
#学代
#buddy(^^♪
#ママ友
#3人のお子さんのベテランママ
#元保育士さん
#育児相談
#カジュアルフレンチ
#白レバームース
#これが絶品✨
#お迎え時間ぎりぎりまで粘る🍷
#昼飲み

ママ友Yちゃんには幼稚園の事、親としての心構えや様々な対処の仕方など沢山学ばせて頂いておりまっする🙏
いつもありがとう。
幼稚園の係が一緒のママ友Yちゃんとランチ٩(ˊᗜˋ*)و🍴🍷 #幼稚園  #運営委員会後  #係  #学代  #buddy (^^♪ #ママ友  #3人のお子さんのベテランママ  #元保育士さん  #育児相談  #カジュアルフレンチ  #白レバームース  #これが絶品 ✨ #お迎え時間ぎりぎりまで粘る 🍷 #昼飲み  ママ友Yちゃんには幼稚園の事、親としての心構えや様々な対処の仕方など沢山学ばせて頂いておりまっする🙏 いつもありがとう。
1207
街はクリスマス一色で無駄にテンション上がっちゃうなw
無宗教だけどw
白レバームースがめちゃ美味かったのでプライベートで再訪しよう。
本命は別の店だったけどw
#仕事
#紀尾井町
#白レバームース
1207 街はクリスマス一色で無駄にテンション上がっちゃうなw 無宗教だけどw 白レバームースがめちゃ美味かったのでプライベートで再訪しよう。 本命は別の店だったけどw #仕事  #紀尾井町  #白レバームース