an online Instagram web viewer

#白ワイン medias

Photos

今日のうちワイン

ドンナフガータのアンソニカ

うまい。夏にキリッとってわけじゃ無いけど、こういうの好き。
しっかり冷やしたとこから温度変化と味わいの変化を楽しみながら♪
ばかうま
#イタリア#うちワイン#ワイン#vino#wine#vin #ドンナフガータ#donnafugata #ばかうま#晩酌#白ワイン
ワイン好き女子会♡
チーズと肉食から始まり、ワイン制覇し、
2件目でボトルを開けるという(笑)

#白ワイン
#ワイン会
#チーズも欠かせない
#オシャレなお店
#クーポン使うタイミング間違えた
最近覚えたゲビュルツトラミネール😋💕💕とってもフルーティー😍✨ #白ワイン #ゲビュルツトラミネール #甘口白ワイン #思わず #飲みすぎた #常にボトルを置いておきたい
1番仲良い男友達と近況報告✨ お互いに幸せになろうねって言い合ってた(笑) #飲み #池袋 #dot #酔った #白ワイン
こんばんは☆
*
今日…日付が変わってしまったので
昨日になりますが…。。。
*
前からずっと楽しみにしていた日♡♡ *
#巻き巻きくるくる友の会 の会長
 @hanauta38 みーこさん♡が
東京に遊びに来まして〜
なんと!お会いしました❣️
#迎賓館 を2人で見学し
その後、銀座でウィンドウショッピング♡
そして#イルピノーロ銀座 でdinner🍴
*

声だけしか知らない
初めまして🙇‍♀️だったのに
何故か前からの知り合いのような
何とも言えない不思議な感じ♡♡♡
本当に#インスタの出会いに感謝 です✨✨
*
また次回お会い出来る日を楽しみに
日々頑張って参りますね〜〜😄
*
小顔に見える写真のポーズ✋
…私もこれから活用させてもらいますね🤗
*
#楽しみ#銀座#イタリアン#イタリアシャンパン#キャビア#オマール海老#牛肉のフィレ#フォアグラ#パスタ #楽しい時間はあっという間でした#白ワイン も美味しかった#お腹がいっぱい#初めて会ったとは思えない #銀座シックス #のりのり #おかえりチャンミン#instagood #instagram#geihinkan #ginza #dinner
こんばんは☆ * 今日…日付が変わってしまったので 昨日になりますが…。。。 * 前からずっと楽しみにしていた日♡♡ * #巻き巻きくるくる友の会  の会長 @hanauta38 みーこさん♡が 東京に遊びに来まして〜 なんと!お会いしました❣️ #迎賓館  を2人で見学し その後、銀座でウィンドウショッピング♡ そして#イルピノーロ銀座  でdinner🍴 * 声だけしか知らない 初めまして🙇‍♀️だったのに 何故か前からの知り合いのような 何とも言えない不思議な感じ♡♡♡ 本当に#インスタの出会いに感謝  です✨✨ * また次回お会い出来る日を楽しみに 日々頑張って参りますね〜〜😄 * 小顔に見える写真のポーズ✋ …私もこれから活用させてもらいますね🤗 * #楽しみ #銀座 #イタリアン #イタリアシャンパン #キャビア #オマール海老 #牛肉のフィレ #フォアグラ #パスタ  #楽しい時間はあっという間でした #白ワイン  も美味しかった#お腹がいっぱい #初めて会ったとは思えない  #銀座シックス  #のりのり  #おかえりチャンミン #instagood  #instagram #geihinkan  #ginza  #dinner 
今日は母の誕生日🎂

70歳✨古希です✨ 「まさか自分が70歳まで生きるとは…」と、幼少の頃から体の弱かった母だけに、その言葉が重く感じました😢

いやいや、もっと長生きしてください😊 「おばあちゃん」にしてあげることは出来ないかもしれないけど…😣 母の好きなワインで乾杯🥂

#母の誕生日
#古希
#お母さん大好き
#感謝
#ワインで乾杯
#白ワイン
#シャルドネ
今日は母の誕生日🎂 70歳✨古希です✨ 「まさか自分が70歳まで生きるとは…」と、幼少の頃から体の弱かった母だけに、その言葉が重く感じました😢 いやいや、もっと長生きしてください😊 「おばあちゃん」にしてあげることは出来ないかもしれないけど…😣 母の好きなワインで乾杯🥂 #母の誕生日  #古希  #お母さん大好き  #感謝  #ワインで乾杯  #白ワイン  #シャルドネ 
***
ワイン飲みたい〜
.
Looks cute bottle of white wine.
Named ROYAL OYSTER 🐚
as you can imagine totally fit wiz tasty oysters
って感じの味!
.
.
この時、デパ地下でボトル買ったんだけど、
もう、待ちきれなくて、
初めて来たバーで開けてもらったのw
皆で楽しむお酒も大好き😇😇
.
.
#wine #winewankers #royal #oyster #bar #🍷 #ワイン #白ワイン #備忘録 #夏 #牡蠣
*** ワイン飲みたい〜 . Looks cute bottle of white wine. Named ROYAL OYSTER 🐚 as you can imagine totally fit wiz tasty oysters って感じの味! . . この時、デパ地下でボトル買ったんだけど、 もう、待ちきれなくて、 初めて来たバーで開けてもらったのw 皆で楽しむお酒も大好き😇😇 . . #wine  #winewankers  #royal  #oyster  #bar  #🍷 #ワイン  #白ワイン  #備忘録  #夏  #牡蠣 
🍷
美活女子部のネタもあるんですが…
.
ついpostするのはこんな写真😁
.
今日は、仕事帰りにデパ地下を徘徊🚶💨
解体セールで、ついコスパの良いワインを💕
.
糖質オフには白ワイン‼️
って、ご存知でしたか?
.
白桃とシトラスの香りがする白ワイン…
って、つい買ってまうやつでした😁
.
ナイショですがね…
私、遅くとも年内で、早ければ10月末で
今の会社を辞めるぽいんですよね。
.
そんなこんなで、
人事と面談したり
悶々シティな毎日を送ってまして😰
.
飲まなやってられるかい‼️と
ついお酒を手にするけど
今だけ許してね😂
.
私のエステを受けたい方は、
10月末までのご予約でお願い致します😁
.
⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
.
#gn🌙  #wine #vinblanc  #白ワイン #ワイン好き #ワイン好き女子  #おいしい😋 #bonnuit
🍷 美活女子部のネタもあるんですが… . ついpostするのはこんな写真😁 . 今日は、仕事帰りにデパ地下を徘徊🚶💨 解体セールで、ついコスパの良いワインを💕 . 糖質オフには白ワイン‼️ って、ご存知でしたか? . 白桃とシトラスの香りがする白ワイン… って、つい買ってまうやつでした😁 . ナイショですがね… 私、遅くとも年内で、早ければ10月末で 今の会社を辞めるぽいんですよね。 . そんなこんなで、 人事と面談したり 悶々シティな毎日を送ってまして😰 . 飲まなやってられるかい‼️と ついお酒を手にするけど 今だけ許してね😂 . 私のエステを受けたい方は、 10月末までのご予約でお願い致します😁 . ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩ . #gn 🌙 #wine  #vinblanc  #白ワイン  #ワイン好き  #ワイン好き女子  #おいしい 😋 #bonnuit 
今夜は#白ワイン ♪
お値段の割には美味しい♪
#家飲み ゆる〜く飲みまっす♪
#白 #宮崎
カウンターで頂く天ぷら初めてや〜♡
天ぷらに白ワインが合うとわ🤔
美味しかったー😻
美味しいもの食べると幸せになるよね😊🙏
.
.
.
#天ぷら #銀座天一 #伊勢丹 #カウンター #初体験 #緊張した #美味しかった #白ワイン #シャブリ #飲みやすい #意外に #合う #贅沢 #dinner #delicious #貴重な経験 #🥂 #맛있었 #좋아요 #좋아 #goodnight
*
2017.08.17 晩ご飯
.
🌼バジルトマトサラダ
🌼ジャガイモと豚こまのヨーグルトソース和え(作り置き)
🌼タンドリーチキン
🍷Marien Gold
.
本日の晩ご飯は主人が作ってくれました💖
いつも化粧品を購入している#GIVENCHY の担当さんが異動してしまうので、ご挨拶がてら、#エステ 込みで伺って来ました❇
それで帰りが遅くなり、主人が作って待っててくれました💕
料理のお供には#MarienGold を🍷✨
#白ワイン ですが、かなり甘めです💡
白飯を食べないときは、甘口ワインにおかずって組み合わせが合いますね💝
.
.
#料理修行中
#料理練習中
#料理勉強中
#おうちごはん
#クッキングラム
#デリスタグラム
#和食
#和洋中折衷
#和定食
#一汁三菜
#夫婦ごはん
#ふたりごはん
#男子ごはん
#旦那ごはん
#晩ご飯 #Dinner
#手抜きごはん
#盛り付け上手になりたい
#彩りが難しい
#作り置き
* 2017.08.17 晩ご飯 . 🌼バジルトマトサラダ 🌼ジャガイモと豚こまのヨーグルトソース和え(作り置き) 🌼タンドリーチキン 🍷Marien Gold . 本日の晩ご飯は主人が作ってくれました💖 いつも化粧品を購入している#GIVENCHY  の担当さんが異動してしまうので、ご挨拶がてら、#エステ  込みで伺って来ました❇ それで帰りが遅くなり、主人が作って待っててくれました💕 料理のお供には#MarienGold  を🍷✨ #白ワイン  ですが、かなり甘めです💡 白飯を食べないときは、甘口ワインにおかずって組み合わせが合いますね💝 . . #料理修行中  #料理練習中  #料理勉強中  #おうちごはん  #クッキングラム  #デリスタグラム  #和食  #和洋中折衷  #和定食  #一汁三菜  #夫婦ごはん  #ふたりごはん  #男子ごはん  #旦那ごはん  #晩ご飯  #Dinner  #手抜きごはん  #盛り付け上手になりたい  #彩りが難しい  #作り置き 
娘の合宿のお手伝いに行ったらご褒美いただきましたヾ(*´∀`*)ノ

#ご褒美 #白ワイン #山中湖 #何もすることなかったけど #顧問の先生から #頂きました #reward #whitewine
Fish Bank Tokyo 
汐留

さきほど。
恥ずかしくて1枚しか撮らなかったら、ピントが…💦 東京タワーの方に合ったのか…
急いで撮って色々と恥ずかしい写真だな… 🍴(笑) 
今、Bar Majestic ですが、友達はワインが効いて隣でスヤスヤしております(笑)

#ゴルフ女子 #ゴルフ談義  #ゴルフ好き #飲んで寝ちゃった #東京ディナー #41階  #白ワイン #雰囲気ディナー #どちらかというと #味より雰囲気 #ですな  #夜景レストラン #fishbanktokyo  #majesticbar #汐留
Fish Bank Tokyo 汐留 さきほど。 恥ずかしくて1枚しか撮らなかったら、ピントが…💦 東京タワーの方に合ったのか… 急いで撮って色々と恥ずかしい写真だな… 🍴(笑) 今、Bar Majestic ですが、友達はワインが効いて隣でスヤスヤしております(笑) #ゴルフ女子  #ゴルフ談義  #ゴルフ好き  #飲んで寝ちゃった  #東京ディナー  #41階  #白ワイン  #雰囲気ディナー  #どちらかというと  #味より雰囲気  #ですな  #夜景レストラン  #fishbanktokyo  #majesticbar  #汐留 
今夜もコストコメニューで乾杯です😄💕 コストコのシュリンプカクテル、ポテトグラタン、トマト🍅サラダ。
#夕食🍴 
#家呑み
#おうちごはん
#ふたりごはん 
#コストコ
#シュリンプカクテル
#白ワイン
#オードブル
#クッキングラム 
#デリスタグラマー
山梨行ったら絶対この2つを自分にお土産として買う👾

ハマる👼

他にも生ワインとか言う名前に惹かれて生ワインを買ってみた❤️ カワウソ可愛すぎる💕

#蒼龍葡萄酒
#白ワイン
#山梨土産
#甲州
#関東ではない
#信玄プリン 
#生ワイン
オペレーターにしてみた。これ好きかも
#いえのみ #白ワイン #ジンジャーエール #ワインカクテル #レモン
いつもキニナル
このラベルの波括弧記号って
何か意味があるのかなあ?

白ワインって
冷やすイメージがあったけれど
そのまま飲む方が美味しいかもー

#晩酌 #白ワイン #ペケン #チリワイン
いつもキニナル このラベルの波括弧記号って 何か意味があるのかなあ? 白ワインって 冷やすイメージがあったけれど そのまま飲む方が美味しいかもー #晩酌  #白ワイン  #ペケン  #チリワイン 
食べログ:3.67 ★★★☆☆
最寄駅:神田駅 徒歩1分
飲みたくなるお酒:白ワイン、赤ワイン、スパークリングワイン
----
鶏肉がメインの神田っぽくないおしゃれカジュアルなお店
----
#神田 #神田駅 #グルメ #東京グルメ #鶏肉 #肉 #鶏 #ブラッスリーザン #鶏 #千代田区 #カルパッチョ #ラクレット #芋 #じゃがいも #ハンバーグ #お腹いっぱい #飲み会 #ハイボール #ワイン #wine #白ワイン #チキン #ロティサリーチキン #牛 #牛もも #ブラッスリーザン #生肉 #お肉 #ラクレット
食べログ:3.67 ★★★☆☆ 最寄駅:神田駅 徒歩1分 飲みたくなるお酒:白ワイン、赤ワイン、スパークリングワイン ---- 鶏肉がメインの神田っぽくないおしゃれカジュアルなお店 ---- #神田  #神田駅  #グルメ  #東京グルメ  #鶏肉  #肉  #鶏  #ブラッスリーザン  #鶏  #千代田区  #カルパッチョ  #ラクレット  #芋  #じゃがいも  #ハンバーグ  #お腹いっぱい  #飲み会  #ハイボール  #ワイン  #wine  #白ワイン  #チキン  #ロティサリーチキン  #牛  #牛もも  #ブラッスリーザン  #生肉  #お肉  #ラクレット 
ゆみたんと💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣ .
安定に楽しいし、何でも言えちゃう関係って素敵だなあっ🌟✨💫 .
これからもいーっぱい遊ぶ予定だからたのしみたのしみたのしみだあ☺💕 .

#仕事おわり #高校の友達 と #飲み #居酒屋 #白ワイン #オペレーター #美味しいよ #一番好きなお酒 #幸せ #はっぴー #もちろん #明日も仕事 (笑)
#ワイン #白ワイン #イタリアワイン ##マルケ #ヴェルディッキオ 
ラ モナチェスカのマテリカ2014
ミネラル、酸度ともに高く、夏に美味し!
Houghton
(Sauvignon Blanc Semillon)
.
🍾
.
有名なワイナリーの白ワイン!
すごくさっぱりした味の中に、多少の甘さがあってとても飲みやすい🙌🏻
仕事上がりの一杯はすごく美味しいですね。
.
#houghton #sauvignonblancsemillon #whitewine
#afterwork #worktomorrow
#白ワイン #仕事上がりの一杯 #最近 #ワイン漬け #明日もお仕事 #朝早いなあ #早くないけど
#cotes du jura
本日の#白ワイン
#シャルドネ 70% #サヴァニャン 30%
味わい深く 熟成によるナッツの香ばしさ
マジでハマる
癖はつよめで素人受けはしないかな
イタリアン豊洲
シャンパンからのワイン白
今日も飲んだ〜😃😄
I#白ワイン
#イタリアン🇮🇹 #model
#連日
#イタリアン
#豊洲
#Happy
#シャンパン
#wine
#飲み過ぎ
#舞台
#バーニャカウダ
# ステーキ
# カルバッチヨ
#生ハム
#フリット
季節のものはー今でしょ!#万能時唐辛子 #白ワイン #旨い #自然食品店須藤
あたしのお気に入りワイン❤️
コアラさん白も美味しかったよ〜ん♪ 
#workingmom  #ワーキングマザー  #白ワイン  #ワイン  #ワイン大好き  #晩酌  #コアラ  #コアラバッケージ
一番人気の松蔵コース5500円♪
*御予約が必要です
*下記に詳細載せてます

夜のコース

松酒  3300円 *お酒を飲まれない方はご遠慮下さい *御予約はいりません

一番人気!!
松蔵  5500円*要予約

京街道 7500円*前日までに要予約

8/18(金)
カウンター 6席空いております
お座敷 満席頂いております

8/19(土)
カウンター 6席空いております
お座敷 1部屋空いております

8/20(日)
カウンター 5席空いております
お座敷 1部屋空いております 
8/21(月)
カウンター 6席空いております
お座敷 1部屋空いております

8/22(火)
カウンター 6席空いております
お座敷 2部屋空いております ~夜のコース松蔵5500円 ~
日本酒・白ワインと共にどうぞ

先付け
【海老と鱧】

椀物
【湯葉真丈と冬瓜と一番出汁】

造り
【本鮪 本山葵と海苔醤油で】
【間八 本山葵と抹茶味噌で】

粋な物(酒肴)
【冷たい茶碗蒸し 雲丹と昆布牛乳と白トリュフ】
【平目昆布締め】
【鱧と西瓜】
【ゴーダチーズの厚焼き玉子】
【鴨と白葱とチャービル】

焚き物
【毛蟹と野菜 蟹出汁餡】

揚げ物
【鰻と馬鈴薯】

酢の物
【トマトと紫蘇】

台物
【ランプ肉と燻製ナッツ】

飯物
【土鍋で炊きたて焼きトウモロコシと海老の炊き込みご飯】
【野菜出汁の味噌汁】

甘味
【ミルクプリン梅酒ゼリー掛け】
【生麩 黒糖ジンジャー】

以上【松蔵コース5500円】でした。
※前日までに御予約が必要です
※内容は変更することがございます 
#割烹庵松くら #大阪市 #旭区 #千林 #森小路 #日本料理 #和食 #日本酒 #白ワイン #japanesefood #野菜 #出汁 #おつまみ #アテ #お造り #炭火焼き #毛蟹 #野菜 #蟹出汁 #餡
一番人気の松蔵コース5500円♪ *御予約が必要です *下記に詳細載せてます 夜のコース 松酒  3300円 *お酒を飲まれない方はご遠慮下さい *御予約はいりません 一番人気!! 松蔵  5500円*要予約 京街道 7500円*前日までに要予約 8/18(金) カウンター 6席空いております お座敷 満席頂いております 8/19(土) カウンター 6席空いております お座敷 1部屋空いております 8/20(日) カウンター 5席空いております お座敷 1部屋空いております 8/21(月) カウンター 6席空いております お座敷 1部屋空いております 8/22(火) カウンター 6席空いております お座敷 2部屋空いております ~夜のコース松蔵5500円 ~ 日本酒・白ワインと共にどうぞ 先付け 【海老と鱧】 椀物 【湯葉真丈と冬瓜と一番出汁】 造り 【本鮪 本山葵と海苔醤油で】 【間八 本山葵と抹茶味噌で】 粋な物(酒肴) 【冷たい茶碗蒸し 雲丹と昆布牛乳と白トリュフ】 【平目昆布締め】 【鱧と西瓜】 【ゴーダチーズの厚焼き玉子】 【鴨と白葱とチャービル】 焚き物 【毛蟹と野菜 蟹出汁餡】 揚げ物 【鰻と馬鈴薯】 酢の物 【トマトと紫蘇】 台物 【ランプ肉と燻製ナッツ】 飯物 【土鍋で炊きたて焼きトウモロコシと海老の炊き込みご飯】 【野菜出汁の味噌汁】 甘味 【ミルクプリン梅酒ゼリー掛け】 【生麩 黒糖ジンジャー】 以上【松蔵コース5500円】でした。 ※前日までに御予約が必要です ※内容は変更することがございます #割烹庵松くら  #大阪市  #旭区  #千林  #森小路  #日本料理  #和食  #日本酒  #白ワイン  #japanesefood  #野菜  #出汁  #おつまみ  #アテ  #お造り  #炭火焼き  #毛蟹  #野菜  #蟹出汁  #餡 
うみゃーーーー♡

今時期しか 食べれない
#梅とバジル冷製パスタ 。

これ、シェフのこだわり半端なくて
えぐみのないバジルを
日陰で育てるところから
この一皿ストーリーは始まっています。

キリっ冷えた #白ワイン が
#すんごくまっち♡

見回せば 隣の女子3人組も
カップルも  カウンターのマダムも

こバジルのパスタを目当てに
来たようで店中おそろい。

行列ラーメン屋みたい笑

そして 桃のコンポートも
今しか食べれない絶品です。

丸ごとゼリーでコーティングされた
白桃の中は ヨーグルトのジェラートです♫

#ビストロポアル 
#ジェノベーゼ #ワイン #今だけ
#ぜったいおすすめ
#北海道 #食 #ビストロ #bistro
#帯広フレンチ #オーナーのこだわり
うみゃーーーー♡ 今時期しか 食べれない #梅とバジル冷製パスタ  。 これ、シェフのこだわり半端なくて えぐみのないバジルを 日陰で育てるところから この一皿ストーリーは始まっています。 キリっ冷えた #白ワイン  が #すんごくまっち ♡ 見回せば 隣の女子3人組も カップルも カウンターのマダムも こバジルのパスタを目当てに 来たようで店中おそろい。 行列ラーメン屋みたい笑 そして 桃のコンポートも 今しか食べれない絶品です。 丸ごとゼリーでコーティングされた 白桃の中は ヨーグルトのジェラートです♫ #ビストロポアル  #ジェノベーゼ  #ワイン  #今だけ  #ぜったいおすすめ  #北海道  #食  #ビストロ  #bistro  #帯広フレンチ  #オーナーのこだわり 
男6人で群馬旅行w
4発目 飲み会シーズン2

シーズン1はビールと黒霧島
足湯と散歩を挟みシーズン2🤔
白ワインとウイスキーのシーズン🙄

シーズン3は赤ワインと日本酒だからハードw

#群馬 #草津温泉 #平の家 #ビール #黒霧島 #sunofafrica #白ワイン #赤ワイン #ウイスキー #日本酒
キッチンも収納スペースも狭くて今までコンロの上に置いたりしてたけど、強力磁石買ってぶら下げた。いいかんじ。笑

加熱水蒸気オーブンレンジに買い換えたことだし、
学生のときみたいにパエリアとか積極的に料理作りたい。

#一人暮らし#ワンルーム#キッチン#形から入るタイプ#加熱水蒸気オーブンレンジ#料理#パエリア#魚介#サフラン#フュメドポワソン#白ワイン#岩塩
キッチンも収納スペースも狭くて今までコンロの上に置いたりしてたけど、強力磁石買ってぶら下げた。いいかんじ。笑 加熱水蒸気オーブンレンジに買い換えたことだし、 学生のときみたいにパエリアとか積極的に料理作りたい。 #一人暮らし #ワンルーム #キッチン #形から入るタイプ #加熱水蒸気オーブンレンジ #料理 #パエリア #魚介 #サフラン #フュメドポワソン #白ワイン #岩塩 
旨い。白ワイン。
いつも飲まずに我慢してたけど…
同僚が送ってくるてっ言うから
飲んじゃった。

#白ワイン #旨い酒 #幸せな時間をありがとう
夜は、探検とケンゾーエステートのあさつゆ、そしてアボカドチーズ🥑

#タク石黒 #ケンゾーエステート #asatsuyu #白ワイン #田舎の旅 #アボカド #avocado #チーズ
お休み最終日(泣)
今まで長い連休なかったからぎこちなくそれなりにエンジョイしたかな😃
気持ちの切り替えのためお部屋のお掃除がんばった✨
からの🎵
ひたすらのむ
場所かえてひたすらのむ

明日からがんばろ☺

#生ビール🍺 #マグロカルパッチョ #ひとりうちあげ#ピーロート#白ワイン#白ワインすき #ハイボール#独り呑み
今日はカルディで買った酒呑んだ。青いラベルから、赤、甘いほうでしっかりしとる。猫は3本目じゃけ、また後日よ。#赤ワイン #白ワイン #微発泡 #カルディ #エメンタールチーズ #スモーク #サラミ #山形豚の黒胡椒サラミ #kaldi #アネコープ #コバサンタ #スウィートガルナッチャ #covasanta#スペインワイン #ドイツワイン#安旨ワイン
レストランへ行ってメニューを眺めていると「ハウスワイン」と呼ばれるワインがあります。
そういう名前のワインがあるわけではありません。
ハウスワインというのは、レストランが独自に選んで、客に勧める手軽なワインのことです。
どのようなワインがハウスワインとして選ばれているのかは、レストランによって異なります。
このハウスワインですが、実に面白いのです。
あなたがレストランのオーナーになったつもりで考えてみましょう。
ハウスワインを提供するとき、できるだけ安く、できるだけおいしいものを飲んでいただこうと思うはずです。
すると、ハウスワインの選び方には、レストランの考え方やこだわりが、自然と反映されるのです。
判断は、レストラン側に委ねられているため、レストランのことが分かりやすいのです。
ハウスワインでレストランの実力が分かる、と言われます。
手頃な価格でも、品質の高いワインが選ばれていると、目利きのソムリエがいる可能性があります。 「なぜ、このレストランは、このハウスワインを選んだのだろうか」

そういうことを推理しながら食事をすれば、変わった楽しみ方ができることでしょう。

#白ワイン #ワイン好き #コルク #クリスマス #パーティー #モヒート #ホムパ #ワイン大好き #サンダラ #川商フーズ #ワインlove #ミニトマト #カヴァ #ワインカード #ホタルイカ #スイーツ #公園 #アクアパッツァ #緑 #テリーヌ #新緑 #江戸切子 #食前酒 #picnic #wine #芝生 #instacook #love #cava #居酒屋
レストランへ行ってメニューを眺めていると「ハウスワイン」と呼ばれるワインがあります。 そういう名前のワインがあるわけではありません。 ハウスワインというのは、レストランが独自に選んで、客に勧める手軽なワインのことです。 どのようなワインがハウスワインとして選ばれているのかは、レストランによって異なります。 このハウスワインですが、実に面白いのです。 あなたがレストランのオーナーになったつもりで考えてみましょう。 ハウスワインを提供するとき、できるだけ安く、できるだけおいしいものを飲んでいただこうと思うはずです。 すると、ハウスワインの選び方には、レストランの考え方やこだわりが、自然と反映されるのです。 判断は、レストラン側に委ねられているため、レストランのことが分かりやすいのです。 ハウスワインでレストランの実力が分かる、と言われます。 手頃な価格でも、品質の高いワインが選ばれていると、目利きのソムリエがいる可能性があります。 「なぜ、このレストランは、このハウスワインを選んだのだろうか」 そういうことを推理しながら食事をすれば、変わった楽しみ方ができることでしょう。 #白ワイン  #ワイン好き  #コルク  #クリスマス  #パーティー  #モヒート  #ホムパ  #ワイン大好き  #サンダラ  #川商フーズ  #ワインlove  #ミニトマト  #カヴァ  #ワインカード  #ホタルイカ  #スイーツ  #公園  #アクアパッツァ  #緑  #テリーヌ  #新緑  #江戸切子  #食前酒  #picnic  #wine  #芝生  #instacook  #love  #cava  #居酒屋 
ルミネで購入。すごいスッキリして、美味しかった。#wine #france #白ワイン
クロアチア6日目(8/17)。
念願の山盛りムール貝×白ワイン✨
暑くて人も多いからネコにほとんど会えず😑
地図を見ると、遠くまで来たんだなぁと実感。

#oldtown #dubrovnik #croatia #trip #instagram #instaphotos #whitewine #クロアチア #旅行 #夏旅 #夏休み #ドゥブロヴニク #ムール貝 #白ワイン #猫 #地図 #遠い #昼酒 #googleマップ #旅も終盤 #ここにいます
#シャンパン #赤ワイン #白ワイン #今日も飲んでる #酔っぱらいやで
まだ、お盆休み中。6月、7月、休み返上でめちゃくちゃ働いたもん!!鋭気を養って、また働くよ。
✴︎✴︎✴︎★
北条ワインの砂丘(白)
普段は赤しか飲まない妹ですが大絶賛の白ワインです。
いつも飲んでる北条ワインより値が張ります。
妹はセレブなお友達に頼まれ5本ほど買って東京へと帰っていきました。
以前、家飲みで使ったら大好評だったらしい。
実家の飲み会では母がおつまみに軟骨の唐揚げ、あさりの酒蒸し、イカとニンニクの芽の炒め物つくってくれて幸せ〜❤︎
美味しくてお酒がすすむ〜❤︎
#北条ワイン #北条ワイン砂丘 #白ワイン #ワイン #おつまみ #あさりの酒蒸し #軟骨の唐揚げ #軟骨唐揚げ #イカとニンニクの芽炒め #妹のおすすめ #wine #whitewine #hojyowine #砂丘 #砂丘ワイン #鳥取 #鳥取県産 #instawine #foodandwine #japanesewine  #国産ワイン
✴︎✴︎✴︎★ 北条ワインの砂丘(白) 普段は赤しか飲まない妹ですが大絶賛の白ワインです。 いつも飲んでる北条ワインより値が張ります。 妹はセレブなお友達に頼まれ5本ほど買って東京へと帰っていきました。 以前、家飲みで使ったら大好評だったらしい。 実家の飲み会では母がおつまみに軟骨の唐揚げ、あさりの酒蒸し、イカとニンニクの芽の炒め物つくってくれて幸せ〜❤︎ 美味しくてお酒がすすむ〜❤︎ #北条ワイン  #北条ワイン砂丘  #白ワイン  #ワイン  #おつまみ  #あさりの酒蒸し  #軟骨の唐揚げ  #軟骨唐揚げ  #イカとニンニクの芽炒め  #妹のおすすめ  #wine  #whitewine  #hojyowine  #砂丘  #砂丘ワイン  #鳥取  #鳥取県産  #instawine  #foodandwine  #japanesewine  #国産ワイン 
食べログ:3.01 ★★★☆☆
最寄駅:新大久保駅 徒歩3分、大久保駅 徒歩5分
飲みたくなるお酒:ビール、ハイボール、マッコリ、白ワイン
----
新大久保の雑踏から離れた隠れ家韓国料理屋さん
----
#チーズタッカルビ
#サムギョプサル
#海鮮チヂミ
各種おつまみ
#プルコギ
白髪ねぎサラダ
----
#チーズダッカルビ #韓国料理 #韓国 #韓国グルメ #新大久保 #グルメ #東京グルメ #チヂミ #マッコリ #まっこり #ハイボール #ビール #ダッカルビ #タッカルビ #豚友家 #お腹いっぱい #ワイン #白ワイン #beer #wine #サラダ #lunch #ランチ #お昼ご飯 #おひるごはん #外食
食べログ:3.01 ★★★☆☆ 最寄駅:新大久保駅 徒歩3分、大久保駅 徒歩5分 飲みたくなるお酒:ビール、ハイボール、マッコリ、白ワイン ---- 新大久保の雑踏から離れた隠れ家韓国料理屋さん ---- #チーズタッカルビ  #サムギョプサル  #海鮮チヂミ  各種おつまみ #プルコギ  白髪ねぎサラダ ---- #チーズダッカルビ  #韓国料理  #韓国  #韓国グルメ  #新大久保  #グルメ  #東京グルメ  #チヂミ  #マッコリ  #まっこり  #ハイボール  #ビール  #ダッカルビ  #タッカルビ  #豚友家  #お腹いっぱい  #ワイン  #白ワイン  #beer  #wine  #サラダ  #lunch  #ランチ  #お昼ご飯  #おひるごはん  #外食 
ひよこ豆のカレー&ナン
ディルとひよこ豆のサラダ
鶏ハムと唐揚げのサラダ
ゆうべの残りのお肉
ブロッコリー
シャインマスカット

ひよこ豆がいいってたえちゃんに聞いたからさ。
ひよこ豆の缶詰を100円でゲット!
ひよこ豆、トマト、たまねぎのシンプルカレー。自家製ナンと一緒に。
ディルとひよこ豆のサラダがめちゃうまでした♡やばっ♡

ブロッコリー、最近ryuがよく食べます。
一房食べる。
スーパーフード!

#おうちごはん #ゆうごはん #ひよこ豆のカレー#自家製ナン #ディルとひよこ豆のサラダ#ブロッコリー#シャインマスカット#家飲み #家呑み#白ワイン
ひよこ豆のカレー&ナン ディルとひよこ豆のサラダ 鶏ハムと唐揚げのサラダ ゆうべの残りのお肉 ブロッコリー シャインマスカット ひよこ豆がいいってたえちゃんに聞いたからさ。 ひよこ豆の缶詰を100円でゲット! ひよこ豆、トマト、たまねぎのシンプルカレー。自家製ナンと一緒に。 ディルとひよこ豆のサラダがめちゃうまでした♡やばっ♡ ブロッコリー、最近ryuがよく食べます。 一房食べる。 スーパーフード! #おうちごはん  #ゆうごはん  #ひよこ豆のカレー #自家製ナン  #ディルとひよこ豆のサラダ #ブロッコリー #シャインマスカット #家飲み  #家呑み #白ワイン 
とりあえずワインを飲むということだったので
このメニューに♡笑

今日の晩ごはん *アボガドのチーズ肉巻き
*トマトのカップサラダ

お酒飲むから2品のみ♡笑

白ワイン一本空けてほろ酔い気分(*´∇`*) 今日アボガドの種を取ってる時
手を負傷した(・∀・)
皆様もご注意を笑笑

#クッキング#クッキングラム #夏休み#晩ごはん#簡単#アボガド#トマト#サラダ#白ワイン#お盆休み#ほろ酔い
とりあえずワインを飲むということだったので このメニューに♡笑 今日の晩ごはん *アボガドのチーズ肉巻き *トマトのカップサラダ お酒飲むから2品のみ♡笑 白ワイン一本空けてほろ酔い気分(*´∇`*) 今日アボガドの種を取ってる時 手を負傷した(・∀・) 皆様もご注意を笑笑 #クッキング #クッキングラム  #夏休み #晩ごはん #簡単 #アボガド #トマト #サラダ #白ワイン #お盆休み #ほろ酔い 
白ワイン( ¨̮ )︎︎❤︎︎店員さんの雰囲気もよいお店😌🎵#イタリア料理#arco#白ワイン
「HATTEN」ワインが好き

バリ島で買った「HATTEN」ワイン
ラストの1本
日本で買えるのかな?

#HATTEN #ワイン #バリ島 #バリ #インドネシア #白ワイン #赤ワイン #ロゼワイン #hattenwine #hattenwines #bali
イチジクとルッコラのサラダ🥗イチジク大好き💕なかた、わたし以外にもいますか?お盆もお仕事続きでしたが じぶんなりにがんばってみましたょぉ✨
#おうちごはん#夜ごはん#サーモン#ルッコラ#イチジク#オクラ#トマト#ピンクペッパー#醤油#オリーブオイル#白ワイン#フルーツ#和食#お刺身#お魚#サラダ#ittara
#巴郷 #ワイン#白ワイン#三次ワイナリー#夜ごはん#晩御飯#おうちごはん #アスパラガス#ガーリック
・
アスパラと牛肉の黒胡椒炒め
お酒の代わりに 白ワインを入れて炒めました😋
・
なとし。
・
なし。
・
梨。
・
🍐 ・
・
・
・
白ワインとシナモンでコンポートに◎ ・
・
・
・
先週作った桃と白ワインとバニラのコンポートも好評だったので、またまた作りました!♡ ・
・
今週は、、、 梨のコンポートと桃のコンポートと梨ジュレ、桃のグラニテ、桃とフランボワーズのヨーグルトアイス、バニラアイスでパフェにしようかと🍨☺️💕 ・
・
明日から3日間、10時〜17時の通常営業どうぞよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ・
・
・
#gentilbake #ジャンティべイク #梨 #幸水 #中森農園 #伊賀 #桃 #梨のコンポート #桃のコンポート #シナモン #バニラ #白ワイン #ジュレ #グラニテ #桃とフランボワーズのヨーグルトアイス #パフェ #桃のパフェ #涼菓 #gentilbakeの涼菓 #明日は金曜日ですがカヌレ焼きます
なとし。 ・ なし。 ・ 梨。 ・ 🍐 ・ ・ ・ ・ 白ワインとシナモンでコンポートに◎ ・ ・ ・ ・ 先週作った桃と白ワインとバニラのコンポートも好評だったので、またまた作りました!♡ ・ ・ 今週は、、、 梨のコンポートと桃のコンポートと梨ジュレ、桃のグラニテ、桃とフランボワーズのヨーグルトアイス、バニラアイスでパフェにしようかと🍨☺️💕 ・ ・ 明日から3日間、10時〜17時の通常営業どうぞよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ ・ ・ ・ #gentilbake  #ジャンティべイク  #梨  #幸水  #中森農園  #伊賀  #桃  #梨のコンポート  #桃のコンポート  #シナモン  #バニラ  #白ワイン  #ジュレ  #グラニテ  #桃とフランボワーズのヨーグルトアイス  #パフェ  #桃のパフェ  #涼菓  #gentilbakeの涼菓  #明日は金曜日ですがカヌレ焼きます 
サングリア🌻🌻
.
お母さんは白ワイン🍾
みうはサイダー💕
.
.
フルーツいっぱいで美味しい🍎🍍🥝🍊🍋
.
#サングリア #サングリア風ジュース #サイダー #白ワイン #フルーツ #キウイ推し #可愛い💕