an online Instagram web viewer

#白衣の天使 medias

Photos

・
【好きなものを好きなだけ💎✨】
・
最近気付いたことは欲張った人生はおもしろい✨
・
我慢ばかりの生活で、
雇われ以外のお仕事知らなくて、
だから普通に当たり前のように働き続けてました😭
・
サービス残業なんて当たり前
そんなもんだと思ってました

知らないってそういうこと💦
・ 
欲張った人生の方が濃くて充実しててとにかく面白い💖
・
毎日色んな方と関わる機会増えて視野も広がりました✨
・
欲張った人生にしません?💖
たくさんの夢叶えていきましょう✨
・
看護師だった私でもできた😁‼️
安心、安全な副業やってみませんか?
.
📍時間がない?
➰時間は作れます!
➰作り方教えます🤗
.
📍危険なお仕事じゃないの?
➰危険なら私もやりません🙅
.
📍なんの知識もないけど…
➰大丈夫です❤️サポート体制万全👏✨
.
📍パソコンありません。
➰スマホがあればできます!
.
📍本当に稼げるの?
➰あなたのやる気次第です💫
➰やる気があればサポートします💪
.
こんな簡単な作業なのに
やらない人いるの〜?
.
一緒にやりましょう👐✨
しっかりサポートして
チームで動くので安心です😌💓
.
.
🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 🌺
酒井 結子公式LINE@
もしくは下記IDを検索
LINE ID → 【@hxp5995b】
@を入れて検索してください💎
🐠💚🌴💛🌼💙💖💜🏖❤️
.
#相互フォロー #フォロバ100 #名古屋女子 #天使👼 #カメラ好きと繋がりたい #ライザップ  #ライザップ費用 #白衣 #ゴープロのある生活 #ダイエット仲間募集中 #ゴープロ女子 #goproのある生活 #一眼レフのある生活 #医療事務 #写真撮ってる人と繋がりたい #医療費高い #今日のコーデ #愛知観光 #コストコ #手書き #手書きツイート #26 #あるある #看護師やめたい #医療費貧乏 #ヤクルトさん  #産休突入 #白衣の天使 #ダイエット #秋晴れ🍁
・ 【好きなものを好きなだけ💎✨】 ・ 最近気付いたことは欲張った人生はおもしろい✨ ・ 我慢ばかりの生活で、 雇われ以外のお仕事知らなくて、 だから普通に当たり前のように働き続けてました😭 ・ サービス残業なんて当たり前 そんなもんだと思ってました 知らないってそういうこと💦 ・  欲張った人生の方が濃くて充実しててとにかく面白い💖 ・ 毎日色んな方と関わる機会増えて視野も広がりました✨ ・ 欲張った人生にしません?💖 たくさんの夢叶えていきましょう✨ ・ 看護師だった私でもできた😁‼️ 安心、安全な副業やってみませんか? . 📍時間がない? ➰時間は作れます! ➰作り方教えます🤗 . 📍危険なお仕事じゃないの? ➰危険なら私もやりません🙅 . 📍なんの知識もないけど… ➰大丈夫です❤️サポート体制万全👏✨ . 📍パソコンありません。 ➰スマホがあればできます! . 📍本当に稼げるの? ➰あなたのやる気次第です💫 ➰やる気があればサポートします💪 . こんな簡単な作業なのに やらない人いるの〜? . 一緒にやりましょう👐✨ しっかりサポートして チームで動くので安心です😌💓 . . 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 🌺 酒井 結子公式LINE@ もしくは下記IDを検索 LINE ID → 【@hxp5995b】 @を入れて検索してください💎 🐠💚🌴💛🌼💙💖💜🏖❤️ . #相互フォロー  #フォロバ100  #名古屋女子  #天使 👼 #カメラ好きと繋がりたい  #ライザップ  #ライザップ費用  #白衣  #ゴープロのある生活  #ダイエット仲間募集中  #ゴープロ女子  #goproのある生活  #一眼レフのある生活  #医療事務  #写真撮ってる人と繋がりたい  #医療費高い  #今日のコーデ  #愛知観光  #コストコ  #手書き  #手書きツイート  #26  #あるある  #看護師やめたい  #医療費貧乏  #ヤクルトさん  #産休突入  #白衣の天使  #ダイエット  #秋晴れ 🍁
・
【好きなものを好きなだけ💎✨】
・
最近気付いたことは欲張った人生はおもしろい✨
・
我慢ばかりの生活で、
雇われ以外のお仕事知らなくて、
だから普通に当たり前のように働き続けてました😭
・
サービス残業なんて当たり前
そんなもんだと思ってました

知らないってそういうこと💦
・ 
欲張った人生の方が濃くて充実しててとにかく面白い💖
・
毎日色んな方と関わる機会増えて視野も広がりました✨
・
欲張った人生にしません?💖
たくさんの夢叶えていきましょう✨
・
看護師だった私でもできた😁‼️
安心、安全な副業やってみませんか?
.
📍時間がない?
➰時間は作れます!
➰作り方教えます🤗
.
📍危険なお仕事じゃないの?
➰危険なら私もやりません🙅
.
📍なんの知識もないけど…
➰大丈夫です❤️サポート体制万全👏✨
.
📍パソコンありません。
➰スマホがあればできます!
.
📍本当に稼げるの?
➰あなたのやる気次第です💫
➰やる気があればサポートします💪
.
こんな簡単な作業なのに
やらない人いるの〜?
.
一緒にやりましょう👐✨
しっかりサポートして
チームで動くので安心です😌💓
.
.
🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 🌺
酒井 結子公式LINE@
もしくは下記IDを検索
LINE ID → 【@hxp5995b】
@を入れて検索してください💎
🐠💚🌴💛🌼💙💖💜🏖❤️
.
.
#医療事務 #ライザップ仲間 #医療費貧乏 #rizap #ライザップなう
 #医療費高い #rizap女子 #ライザップのある生活 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット #産休突入 #コンビニスイーツ #ヤクルトさん
 #看護師やめたい #ナースウオッチ #白衣の天使 #ナースリー #介護士 #オムロン #努力は必ず救われる #社会人学生 #バイト卒業 #なごやめし #起業女子会 #家で出来る仕事
・ 【好きなものを好きなだけ💎✨】 ・ 最近気付いたことは欲張った人生はおもしろい✨ ・ 我慢ばかりの生活で、 雇われ以外のお仕事知らなくて、 だから普通に当たり前のように働き続けてました😭 ・ サービス残業なんて当たり前 そんなもんだと思ってました 知らないってそういうこと💦 ・  欲張った人生の方が濃くて充実しててとにかく面白い💖 ・ 毎日色んな方と関わる機会増えて視野も広がりました✨ ・ 欲張った人生にしません?💖 たくさんの夢叶えていきましょう✨ ・ 看護師だった私でもできた😁‼️ 安心、安全な副業やってみませんか? . 📍時間がない? ➰時間は作れます! ➰作り方教えます🤗 . 📍危険なお仕事じゃないの? ➰危険なら私もやりません🙅 . 📍なんの知識もないけど… ➰大丈夫です❤️サポート体制万全👏✨ . 📍パソコンありません。 ➰スマホがあればできます! . 📍本当に稼げるの? ➰あなたのやる気次第です💫 ➰やる気があればサポートします💪 . こんな簡単な作業なのに やらない人いるの〜? . 一緒にやりましょう👐✨ しっかりサポートして チームで動くので安心です😌💓 . . 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 🌺 酒井 結子公式LINE@ もしくは下記IDを検索 LINE ID → 【@hxp5995b】 @を入れて検索してください💎 🐠💚🌴💛🌼💙💖💜🏖❤️ . . #医療事務  #ライザップ仲間  #医療費貧乏  #rizap  #ライザップなう  #医療費高い  #rizap女子  #ライザップのある生活  #ダイエット仲間募集中  #ダイエット  #産休突入  #コンビニスイーツ  #ヤクルトさん  #看護師やめたい  #ナースウオッチ  #白衣の天使  #ナースリー  #介護士  #オムロン  #努力は必ず救われる  #社会人学生  #バイト卒業  #なごやめし  #起業女子会  #家で出来る仕事 
引き続いてクレーンゲーム続行ッ‼️ これら女性陣はほぼワンコインで取れました(*´-`)さっきのリベンジ果たしたぜッ⁉️ 『ワンピース グリッター&グラマラス ネフェルタリビビ』、『R:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア レム〜白衣の天使ver 』、『qposket ディズニーキャラクターズ ティンカーベル』✨ やっぱこうでなくっちゃね‼️ #クレーンゲーム#clanegame #ufoキャッチャー#ufocatcher #フィギュア#figure #ワンピース#onepiece #ネフェルタリビビ #reゼロから始める異世界生活 #レム#美少女#白衣の天使#qposket #ディズニー#disney #ピーターパン#ティンカーベル#tinkerbell #可愛い#followme #love#like4like #happy#instagood #photography #hobby#姫路市
引き続いてクレーンゲーム続行ッ‼️ これら女性陣はほぼワンコインで取れました(*´-`)さっきのリベンジ果たしたぜッ⁉️ 『ワンピース グリッター&グラマラス ネフェルタリビビ』、『R:ゼロから始める異世界生活 プレミアムフィギュア レム〜白衣の天使ver 』、『qposket ディズニーキャラクターズ ティンカーベル』✨ やっぱこうでなくっちゃね‼️ #クレーンゲーム #clanegame  #ufoキャッチャー #ufocatcher  #フィギュア #figure  #ワンピース #onepiece  #ネフェルタリビビ  #reゼロから始める異世界生活  #レム #美少女 #白衣の天使 #qposket  #ディズニー #disney  #ピーターパン #ティンカーベル #tinkerbell  #可愛い #followme  #love #like4like  #happy #instagood  #photography  #hobby #姫路市 
*
お誕生日更新Part3♡
昨日わ職場の先輩2人にお祝いして頂きました😚❤️
ほんとに尊敬する2人で、白衣の天使ってこんな人のこと言うんだな!看護されるならこんな看護師さんがいいって思える2人(*/ω\*)♡
ステキなサプライズを、プレゼントを、ケーキを、ありがとうございました❣️
#HappyBirthday #25歳 #1014
#焼き鳥一心 #サプライズ
#看護師 #大好きな先輩
#信頼する先輩 #白衣の天使
#お姉ちゃんオススメのメニューにないデザートがあるって言ってサプライズケーキ登場した♡
* お誕生日更新Part3♡ 昨日わ職場の先輩2人にお祝いして頂きました😚❤️ ほんとに尊敬する2人で、白衣の天使ってこんな人のこと言うんだな!看護されるならこんな看護師さんがいいって思える2人(*/ω\*)♡ ステキなサプライズを、プレゼントを、ケーキを、ありがとうございました❣️ #HappyBirthday  #25歳  #1014  #焼き鳥一心  #サプライズ  #看護師  #大好きな先輩  #信頼する先輩  #白衣の天使  #お姉ちゃんオススメのメニューにないデザートがあるって言ってサプライズケーキ登場した ♡
お客様リアルカット&カラーです✂️
今回は2ヶ月前にカラーカットをしていて、伸びた髪の毛を鎖骨下まで切って下さいとのオーダーでした。
アウトラインは20センチ程切らせて頂きまして、カラーはアディクシーのサファイアとシルバーをミックスで染めました💁‍♂️
アディクシーカラーはブラウン味がすくないので、外人風のカラーが簡単に出来ます😊
他とは違う暗髪、艶髪、美髪にされたい方は是非、田中までご相談下さい。
スタイリングでは32mmの、アイロンを使用して外ハネスタイルにしました。
内巻きに飽きた方は是非やってみて下さい😊
・
・
・
ご新規様は割引きもしてますので、URLからご予約下さい😊
新宿美容室AFLOAT RUVUA
ヘアクリエーター 黒染め、ダブルカラーのスペシャリスト美容師田中慎一
TEL 03-5357-7011
・
・
#ヘアカラー#ブリーチ無し#アッシュ#ピンクアッシュ#バイオレット#ブルージュ#暗髪#艶髪#外ハネ#美容室#hair#hairstyle#新宿#青山#表参道#六本木#銀座#代々木#高田馬場#歌舞伎町#ヘアカラー#akb48#白衣の天使#ナース#看護師#セミディ#外人風カラー#女優#サロモ
お客様リアルカット&カラーです✂️ 今回は2ヶ月前にカラーカットをしていて、伸びた髪の毛を鎖骨下まで切って下さいとのオーダーでした。 アウトラインは20センチ程切らせて頂きまして、カラーはアディクシーのサファイアとシルバーをミックスで染めました💁‍♂️ アディクシーカラーはブラウン味がすくないので、外人風のカラーが簡単に出来ます😊 他とは違う暗髪、艶髪、美髪にされたい方は是非、田中までご相談下さい。 スタイリングでは32mmの、アイロンを使用して外ハネスタイルにしました。 内巻きに飽きた方は是非やってみて下さい😊 ・ ・ ・ ご新規様は割引きもしてますので、URLからご予約下さい😊 新宿美容室AFLOAT RUVUA ヘアクリエーター 黒染め、ダブルカラーのスペシャリスト美容師田中慎一 TEL 03-5357-7011 ・ ・ #ヘアカラー #ブリーチ無し #アッシュ #ピンクアッシュ #バイオレット #ブルージュ #暗髪 #艶髪 #外ハネ #美容室 #hair #hairstyle #新宿 #青山 #表参道 #六本木 #銀座 #代々木 #高田馬場 #歌舞伎町 #ヘアカラー #akb48 #白衣の天使 #ナース #看護師 #セミディ #外人風カラー #女優 #サロモ 
わざわざ雨の中☔️
ありがとうござました🤗

コレ食べたかったパン🍞💖 #お見舞い 
#ありがとう 
#台風接近中 
#白衣の天使 
#乃が美 
#美味しいモノ 
#食パン
#今日は頭痛継続中
お寿司屋さん🍣🍣 雨だからどこにも行けないの🖐

#白衣の天使

#えみこ先生

#久々の登場

#1分で服買う

#会話中ポチる
21/10/2017
昨日の午後、無事に男の子を出産しました☺️
予定日より5日早い帝王切開でした。
たまたまNSTの再テストを受けに行ったら、赤ちゃんが元気な今、週末と台風の前に、もう手術で出しましょうと、先生即決😳
ゆうべ、お腹の👶に、苦しかったらちゃんと教えてね〜と言ってはあったけど…
心の準備も何もなかったけど…夫も両親も来てくれてひと安心。
人生初の手術を体験しながら、
出てくる瞬間に祈ったのは、
がんばれ、がんばれ、どうかどうか元気に生まれてきて だけ。
元気な泣き声が本当に嬉しかった😭

へその緒が体に巻き付いて、苦しかったんやね。ほんとにちゃんと教えてくれてありがとう。
お父ちゃんも、じいばあも生まれたての👶に会えました。いい日に出てきてくれて、ありがとう❣️ #週末野心 
#カスタマイズエブリデイ
#桃代党
#babyboy
#そして、夜テレビでコウノドリの手術シーン見てる不思議
#なかなか寝れないね
#👶昼間に一目会ったきりだから、会いたいな

#そんな時に聞こえてくるプーンの音
#え、まさ蚊
#しばらく布団かぶって耐えるけど汗だく限界
#蚊には襲撃周期がある
#あきらめたと見せかけてまた来る
#時間が計れる 陣痛きたかも のアプリ消さなんだらよかった
#点滴をかえに来た看護師さんが一撃で仕留めてくれた
#白衣の天使
#大人の夜ふかし
21/10/2017 昨日の午後、無事に男の子を出産しました☺️ 予定日より5日早い帝王切開でした。 たまたまNSTの再テストを受けに行ったら、赤ちゃんが元気な今、週末と台風の前に、もう手術で出しましょうと、先生即決😳 ゆうべ、お腹の👶に、苦しかったらちゃんと教えてね〜と言ってはあったけど… 心の準備も何もなかったけど…夫も両親も来てくれてひと安心。 人生初の手術を体験しながら、 出てくる瞬間に祈ったのは、 がんばれ、がんばれ、どうかどうか元気に生まれてきて だけ。 元気な泣き声が本当に嬉しかった😭 へその緒が体に巻き付いて、苦しかったんやね。ほんとにちゃんと教えてくれてありがとう。 お父ちゃんも、じいばあも生まれたての👶に会えました。いい日に出てきてくれて、ありがとう❣️ #週末野心  #カスタマイズエブリデイ  #桃代党  #babyboy  #そして 、夜テレビでコウノドリの手術シーン見てる不思議 #なかなか寝れないね  #👶昼間に一目会ったきりだから、会いたいな #そんな時に聞こえてくるプーンの音  #え 、まさ蚊 #しばらく布団かぶって耐えるけど汗だく限界  #蚊には襲撃周期がある  #あきらめたと見せかけてまた来る  #時間が計れる  陣痛きたかも のアプリ消さなんだらよかった #点滴をかえに来た看護師さんが一撃で仕留めてくれた  #白衣の天使  #大人の夜ふかし 
・
私たち白衣の天使になりま、、、、、す
なれるのか????
・
#instagood#instalike#merlot#nurse#白衣の天使#プリント倶楽部
今日は娘の戴帽式がありましたのでサロンはCLOSE致しました

博愛の灯
命の尊さの灯
確かな技の灯
真実の灯
信頼の灯
責任の灯

ナイチンゲールの心と灯を受け継ぎナースキャップを頂く式
とても感動しました
これからまだまだ試練があると思いますが応援しています
心に寄り添える看護師さんになれる様祈っています
サロンのお休みを頂きありがとうございました
明日からは通常営業です🐥💕 #ナースキャップ#看護師#感動#大きくなったね#ナイチンゲール#白衣の天使#心に寄り添う#サロン#エステサロン#応援しています#綺麗になりたい#名古屋市東区#久屋大通#whitecamellia
今日は娘の戴帽式がありましたのでサロンはCLOSE致しました 博愛の灯 命の尊さの灯 確かな技の灯 真実の灯 信頼の灯 責任の灯 ナイチンゲールの心と灯を受け継ぎナースキャップを頂く式 とても感動しました これからまだまだ試練があると思いますが応援しています 心に寄り添える看護師さんになれる様祈っています サロンのお休みを頂きありがとうございました 明日からは通常営業です🐥💕 #ナースキャップ #看護師 #感動 #大きくなったね #ナイチンゲール #白衣の天使 #心に寄り添う #サロン #エステサロン #応援しています #綺麗になりたい #名古屋市東区 #久屋大通 #whitecamellia 
『入院してました』
(意外にも)初入院です。
夜、激しく横滑りするようなめまいを感じた時にはもう動けず。なんとか壁を叩いて夫を呼び救急搬送。
入院後3~4日は寝返りをうつこともままならず、あまり記憶もない。

10日間の入院中当然お風呂も入れずにいた私の頭を洗ってくださると言う介護士の女性。
汚いし手間を掛けてしまうし申し訳なくてお断りしたら、
「洗うの好きだから!」
と、ベッドで寝たまま洗髪。すごく大変なこと。
ずっと寝たきり生活だったので、超絶気持ち良かった私に
「入院中に一つでも良い思い出になるったかな!?(ニコッ)」
と、まじ天使👼
どんだけホスピタリティマインド溢れとるんだと。
聞けば私と年齢は一つ違いで、上は高2のお子さまがいるとか。。お、おぉぉ!すごいなぁ……こんなかっこいい母うらやましいぞ。

看護士の方ももちろんですが、介護士の方の活躍にとても助けられた入院生活でした。

とにかく無事に退院できました。
ご心配、ご迷惑おかけした皆さま、ありがとうございました。
そして夫、家族のやさしさに感謝しきれないです。

#良性発作性頭位めまい症 #異常なめまい #入院 #毎日点滴4本 #6本の日もあった #白衣の天使 #介護士 #ホスピタリティマインド #見習いたい #色々考えさせられた #保険大事 #入っててよかった #1枚目みたくなってた 2枚目は#退院前日 3枚目は#病院食 #あんみつ とか出るのね! #健康第一 #退院しました #黒猫 #黒猫檳 #撫で待ち
『入院してました』 (意外にも)初入院です。 夜、激しく横滑りするようなめまいを感じた時にはもう動けず。なんとか壁を叩いて夫を呼び救急搬送。 入院後3~4日は寝返りをうつこともままならず、あまり記憶もない。 10日間の入院中当然お風呂も入れずにいた私の頭を洗ってくださると言う介護士の女性。 汚いし手間を掛けてしまうし申し訳なくてお断りしたら、 「洗うの好きだから!」 と、ベッドで寝たまま洗髪。すごく大変なこと。 ずっと寝たきり生活だったので、超絶気持ち良かった私に 「入院中に一つでも良い思い出になるったかな!?(ニコッ)」 と、まじ天使👼 どんだけホスピタリティマインド溢れとるんだと。 聞けば私と年齢は一つ違いで、上は高2のお子さまがいるとか。。お、おぉぉ!すごいなぁ……こんなかっこいい母うらやましいぞ。 看護士の方ももちろんですが、介護士の方の活躍にとても助けられた入院生活でした。 とにかく無事に退院できました。 ご心配、ご迷惑おかけした皆さま、ありがとうございました。 そして夫、家族のやさしさに感謝しきれないです。 #良性発作性頭位めまい症  #異常なめまい  #入院  #毎日点滴4本  #6本の日もあった  #白衣の天使  #介護士  #ホスピタリティマインド  #見習いたい  #色々考えさせられた  #保険大事  #入っててよかった  #1枚目みたくなってた  2枚目は#退院前日  3枚目は#病院食  #あんみつ  とか出るのね! #健康第一  #退院しました  #黒猫  #黒猫檳  #撫で待ち 
.
素敵🌺場所でお仕事💌できます😍
.
飛行機のビジネスクラス✨でも🆗
.
今のままで良いですか⁉️
行動しなくて良いですか⁉️
.
全てはこのビジネスのおかげ💖💖
.
毎日たくさんのお問い合わせが
きています\( ˙▿˙ )/🍒
.
遊んで暮らして、
スマホをポチポチっとするだけ、ゆとりのある生活をGet✊️💫
.
本当にやらないなんて
もったいないです😭‼️
.
お話だけでも聞いてみてください👌💗
こんなに稼げたら文句無し‼️
.
少しでも気になる
そこのあなた🙋
.
早く連絡ください⚠️
.
私、待ってます
.
( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💖
.
みんなでガポガポ稼ぎましょ❣️
お問い合わせ殺到中ですのでお早めに🙌
.
可能ですから♡
.
色んな経験をしてきた
👫20代から70代まで✨✨
.
🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 🌺
酒井 結子公式LINE@
もしくは下記IDを検索
LINE ID → 【@hxp5995b】
@を入れて検索してください💎
🐠💚🌴💛🌼💙💖💜🏖❤️
.
#医療事務 #ライザップ仲間 #医療費貧乏 #rizap #ライザップなう
 #医療費高い #rizap女子 #ライザップのある生活 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット #産休突入 #コンビニスイーツ #ヤクルトさん
 #看護師やめたい #ナースウオッチ #白衣の天使 #ナースリー #介護士 #オムロン #努力は必ず救われる #社会人学生 #バイト卒業 #なごやめし #起業女子会 #家で出来る仕事
. 素敵🌺場所でお仕事💌できます😍 . 飛行機のビジネスクラス✨でも🆗 . 今のままで良いですか⁉️ 行動しなくて良いですか⁉️ . 全てはこのビジネスのおかげ💖💖 . 毎日たくさんのお問い合わせが きています\( ˙▿˙ )/🍒 . 遊んで暮らして、 スマホをポチポチっとするだけ、ゆとりのある生活をGet✊️💫 . 本当にやらないなんて もったいないです😭‼️ . お話だけでも聞いてみてください👌💗 こんなに稼げたら文句無し‼️ . 少しでも気になる そこのあなた🙋 . 早く連絡ください⚠️ . 私、待ってます . ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💖 . みんなでガポガポ稼ぎましょ❣️ お問い合わせ殺到中ですのでお早めに🙌 . 可能ですから♡ . 色んな経験をしてきた 👫20代から70代まで✨✨ . 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 🌺 酒井 結子公式LINE@ もしくは下記IDを検索 LINE ID → 【@hxp5995b】 @を入れて検索してください💎 🐠💚🌴💛🌼💙💖💜🏖❤️ . #医療事務  #ライザップ仲間  #医療費貧乏  #rizap  #ライザップなう  #医療費高い  #rizap女子  #ライザップのある生活  #ダイエット仲間募集中  #ダイエット  #産休突入  #コンビニスイーツ  #ヤクルトさん  #看護師やめたい  #ナースウオッチ  #白衣の天使  #ナースリー  #介護士  #オムロン  #努力は必ず救われる  #社会人学生  #バイト卒業  #なごやめし  #起業女子会  #家で出来る仕事 
38℃オーバー
早退。この熱の時に
分かりにくい薬の説明は紙に書いといてほしい。
頭回らん。
あと、ジェネリックの説明長くて…
寒気と頭痛がピークで、
途中で、もういいです、普通で、といってしまった。
悪気わないだろうし、丁寧だけど、長くて分かりにくい。
.
黒柳徹子さんすみません、
今回は普通のお薬。
この普通の薬も、
受け渡しの看護師さんに聞いたらすぐ理解。
ああいう対応を白衣の天使というのかも。
.

帰宅して、
たまご粥つくります。
魔女みたいに鍋をかき回す。
寒気が…

#熱
#お粥
#ひとりぐらしあるある 
#風邪ひくときつい
#白衣の天使
#説明の仕方大切
#相手の症状みて
38℃オーバー 早退。この熱の時に 分かりにくい薬の説明は紙に書いといてほしい。 頭回らん。 あと、ジェネリックの説明長くて… 寒気と頭痛がピークで、 途中で、もういいです、普通で、といってしまった。 悪気わないだろうし、丁寧だけど、長くて分かりにくい。 . 黒柳徹子さんすみません、 今回は普通のお薬。 この普通の薬も、 受け渡しの看護師さんに聞いたらすぐ理解。 ああいう対応を白衣の天使というのかも。 . 帰宅して、 たまご粥つくります。 魔女みたいに鍋をかき回す。 寒気が… #熱  #お粥  #ひとりぐらしあるある  #風邪ひくときつい  #白衣の天使  #説明の仕方大切  #相手の症状みて 
❤︎ 2017.10.20 Fri
.
.
.
だーいすきな、あやの誕生日会💗
楽しすぎてあっという間😢
22歳もよろしくね #キャバ嬢 😻🥂
に見えるけど彼女は立派な #白衣の天使 です💉💉
#宝城 #らぶめん #love #happy #💗
#birthdaysurprise  #🎂 #🥂 #🍾
.
.
🎓戴帽式💉
これを機に頑張ろうと思った🤢
実習も勉強もテストも
気合い入れて頑張りましょか〜😜
先輩たちはもうすぐで、県試❗️
頑張ってください😻🔥🔥🔥🔥
私らも来年の今頃頑張ってるかな😫
とりあえずwestの当選❗️
頑張るけ会わせてくれ〜〜、、
実習の休み城ホ被ってくれ😭😭🙏
とりあえず頑張っとったら
いい事あるよね⭐︎
よ〜〜しッ頑張ろう !!!
__
最後のアホそうにみえて笑ってしまうwww
__

#戴帽式 #看護学生 #nurse
#白衣の天使 #じゃなくて
#緑衣の天使 #いや悪魔 ?
#instagram #instagramlike 
#instagood #いいね #いいね返し
#頑張ろう .
. . 🎓戴帽式💉 これを機に頑張ろうと思った🤢 実習も勉強もテストも 気合い入れて頑張りましょか〜😜 先輩たちはもうすぐで、県試❗️ 頑張ってください😻🔥🔥🔥🔥 私らも来年の今頃頑張ってるかな😫 とりあえずwestの当選❗️ 頑張るけ会わせてくれ〜〜、、 実習の休み城ホ被ってくれ😭😭🙏 とりあえず頑張っとったら いい事あるよね⭐︎ よ〜〜しッ頑張ろう !!! __ 最後のアホそうにみえて笑ってしまうwww __ #戴帽式  #看護学生  #nurse  #白衣の天使  #じゃなくて  #緑衣の天使  #いや悪魔  ? #instagram  #instagramlike  #instagood  #いいね  #いいね返し  #頑張ろう  .
.
.
.
snowはおめめが、めんたまくりくりになるねぇ(*/∀\*)
今までMサイズの白衣着てたんだけど、大好きな先輩が「痩せたからおっきそうで動きにくそうだよ?」って、Sサイズの白衣頼んでくれたの💓
届いた時にはムチムチに戻っておりましたので、お尻とかピチピチでぶよぶよんでございました。御愁傷様です、ありがとうございました😇
それにしても、いまだに千葉雄大もこねーし、綾野剛だって佐藤健だってきやしないwww
どーなってんだうちの歯医者!
あと今日言いたいのは、いしだ壱成さん、義理のおかあたんの東尾理子さん年下ってどーゆうことなのよ?!whatでちゅ。それだけ。
.
.
.
#白衣#歯科助手#白衣の天使#ではない#ピンク#ぴんく#ぴんく白衣#きゃわわ#kawaii#pink#pinkstagram#instapink#instagood#三つ編み#hair#ヘア#ダイエット#頑張る#snow#おめめ5倍#自撮り女子#童顔だね#白ひげ#ちゅみたん#todays#photo#coordinate#nurse#enjoy#everyday
. . . snowはおめめが、めんたまくりくりになるねぇ(*/∀\*) 今までMサイズの白衣着てたんだけど、大好きな先輩が「痩せたからおっきそうで動きにくそうだよ?」って、Sサイズの白衣頼んでくれたの💓 届いた時にはムチムチに戻っておりましたので、お尻とかピチピチでぶよぶよんでございました。御愁傷様です、ありがとうございました😇 それにしても、いまだに千葉雄大もこねーし、綾野剛だって佐藤健だってきやしないwww どーなってんだうちの歯医者! あと今日言いたいのは、いしだ壱成さん、義理のおかあたんの東尾理子さん年下ってどーゆうことなのよ?!whatでちゅ。それだけ。 . . . #白衣 #歯科助手 #白衣の天使 #ではない #ピンク #ぴんく #ぴんく白衣 #きゃわわ #kawaii #pink #pinkstagram #instapink #instagood #三つ編み #hair #ヘア #ダイエット #頑張る #snow #おめめ5倍 #自撮り女子 #童顔だね #白ひげ #ちゅみたん #todays #photo #coordinate #nurse #enjoy #everyday 
昨日はハロウィンカラオケパーチーでした🎃🎤3coinsで500円で買ったナース服を着たよ…私が一番普通だったな…皆さんハジケてた…。会場にいた皆さんにエロいと言って頂けて嬉しかった、もっとエロくなりたい(もういい大人だからね…)集合写真の画力が強すぎてめっちゃ見せたいけど許可取ってないので自撮りだけでごめんねごめんね〜! #少し早めの #ハロウィン #halloween #カラオケ #ナース #🎃 #自撮り #コスプレ #白衣の天使 #selfie #selfportrait #3coins #500円 #🎤#白 #white #カフェビート #ムチムチ #わがままボディ #痩せよう #痩せねば
昨日はハロウィンカラオケパーチーでした🎃🎤3coinsで500円で買ったナース服を着たよ…私が一番普通だったな…皆さんハジケてた…。会場にいた皆さんにエロいと言って頂けて嬉しかった、もっとエロくなりたい(もういい大人だからね…)集合写真の画力が強すぎてめっちゃ見せたいけど許可取ってないので自撮りだけでごめんねごめんね〜! #少し早めの  #ハロウィン  #halloween  #カラオケ  #ナース  #🎃 #自撮り  #コスプレ  #白衣の天使  #selfie  #selfportrait  #3coins  #500円  #🎤#白  #white  #カフェビート  #ムチムチ  #わがままボディ  #痩せよう  #痩せねば 
待って。嬉しすぎる😭💕
・
ありがとうございました💕
・
ご紹介もありがとうございました💕
・
#かわいい子の友達もかわいい法則#なんなの#妖精なのかな#いや天使#白衣の天使#この病院に入院したい
.
🌈仕事=遊び、遊び=仕事✨
.
私の仕事は普通の人とはちょっと違います🍀✨
.
カフェでランチするのもお仕事💓
.
甘いスイーツを食べても😍
.
どこか旅行に行っても🛫🏖
.
ネイルを変えても💅💕
.
自撮りしても📷(笑)
.
何かお買い物をしているときだって💄
.
子育てしながらだって👦💘
.
友達とのお出掛けでも💘
.
そのとき使うお金よりも稼いでいけちゃうもんね❤️
.
これまでだったらただの浪費にしかつながらなかったものが“投資”へと繋がっていく(^^)
.
次はどこに行こう次は何を買おう明日は誰とご飯を食べに行こう誰と旅行に行こう🍀
.
そんな楽しみが毎日続く幸せ🍀
.
私だけじゃなくてそんな人が周りで増えていく事実🤗
今いる環境、周りにいるたくさんの人々。
たくさんの感謝です💘
.
少しでも気になったら
気楽に連絡下さいね✨
私、待ってます💗
・
🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 🌺 ❤︎❤
酒井 結子公式LINE@
もしくは下記IDを検索
LINE ID → 【@hxp5995b】
@を入れて検索してください💎
🐠💚🌴💛🌼💙💖💜🏖❤️🌺 ❤︎❤
・
#医療事務 #ライザップ仲間 #医療費貧乏 #rizap #ライザップなう
 #医療費高い #ライザップのある生活 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット #産休突入 #コンビニスイーツ #ヤクルトさん
 #看護師やめたい #ナースウオッチ #白衣の天使 #ナースリー #介護士 #オムロン #努力は必ず救われる #社会人学生 #バイト卒業 #なごやめし #起業女子会 #家で出来る仕事 #ハロウィン🎃
. 🌈仕事=遊び、遊び=仕事✨ . 私の仕事は普通の人とはちょっと違います🍀✨ . カフェでランチするのもお仕事💓 . 甘いスイーツを食べても😍 . どこか旅行に行っても🛫🏖 . ネイルを変えても💅💕 . 自撮りしても📷(笑) . 何かお買い物をしているときだって💄 . 子育てしながらだって👦💘 . 友達とのお出掛けでも💘 . そのとき使うお金よりも稼いでいけちゃうもんね❤️ . これまでだったらただの浪費にしかつながらなかったものが“投資”へと繋がっていく(^^) . 次はどこに行こう次は何を買おう明日は誰とご飯を食べに行こう誰と旅行に行こう🍀 . そんな楽しみが毎日続く幸せ🍀 . 私だけじゃなくてそんな人が周りで増えていく事実🤗 今いる環境、周りにいるたくさんの人々。 たくさんの感謝です💘 . 少しでも気になったら 気楽に連絡下さいね✨ 私、待ってます💗 ・ 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 🌺 ❤︎❤ 酒井 結子公式LINE@ もしくは下記IDを検索 LINE ID → 【@hxp5995b】 @を入れて検索してください💎 🐠💚🌴💛🌼💙💖💜🏖❤️🌺 ❤︎❤ ・ #医療事務  #ライザップ仲間  #医療費貧乏  #rizap  #ライザップなう  #医療費高い  #ライザップのある生活  #ダイエット仲間募集中  #ダイエット  #産休突入  #コンビニスイーツ  #ヤクルトさん  #看護師やめたい  #ナースウオッチ  #白衣の天使  #ナースリー  #介護士  #オムロン  #努力は必ず救われる  #社会人学生  #バイト卒業  #なごやめし  #起業女子会  #家で出来る仕事  #ハロウィン 🎃
*
*
先輩方の戴帽式🌷
おめでとうございます。
初めての式典用の白衣で新鮮だった🙌🏻
来年キャップつけてもらえるように頑張ろ!
*
七分袖のはずなのに長袖になってた男子1名オメデト🙋🏻
*
#看護学生 #戴帽式 #白衣の天使 👼🏻
#来年いれるかな #頑張ろ
#instagram #instagood #l4l #f4f
.
.
.
.
自分に負けそうになった時、今日の感動を思い出そう
できない自分と最後まで戦って壁にぶつかりまくる
たくさんの見えない自分と出会えて成長していけたらいな

#nurse#nurseegg#nursestudent#💉
#戴帽式#看護学生#看護師の卵#白衣#白衣の天使#ナイチンゲール#🌹
今日は戴帽式でした✨
本当に感動した😭
これから実習とか始まるけど、気を引き締めて頑張っていこう!
みんなと卒業できるように頑張る💪
.
.
#戴帽式#🕯#看護学生#白衣#白衣の天使#?#笑
今日は戴帽式でした✨ 本当に感動した😭 これから実習とか始まるけど、気を引き締めて頑張っていこう! みんなと卒業できるように頑張る💪 . . #戴帽式 #🕯#看護学生 #白衣 #白衣の天使 #?#笑 
「精神看護の原動力」
これまで、精神病院急性期、小児精神病院、薬物依存症中心の精神科クリニックで、気づけば十数年勤務してきました。
さまざまな治療法や、新しい薬が開発されていますが、何よりも大切なのは、ひとりひとりのこうありたいという気持ちと、そこに向かうための応援団だと感じています。
日々の暮らしのそばで、それぞれの回復について一緒に考え、生活を整えるお手伝いができることは、精神科訪問看護の何よりの魅力だと思います。
心と体をゆるめる時間を、一緒に作り出すことができるように、自分自身が生活を大切にすることを、日々皆さんから教えていただいていて、それが精神看護を続けている原動力なのかもしれません。
たくさんの方たちとの出会いに、感謝しています。

#ハートフル訪問看護ステーション中目黒 #精神科ナース #精神科ot #精神科 #ナース #訪問看護  #ot #作業療法士 #ナースマン #臨床心理士 #楽しい職場 #かっこいい女性  #かっこいいママ #ビューティー #プロフェッショナル #中目黒 #目黒区 #在宅医療 #男性セラピスト #白衣の天使 #認知症ケア専門士 #事務 #女性社長 #ダイバージョナルセラピー#ilove訪問看護  #天職 #必要な方に見つけていただけるように輝きます #私たちは応援団 #精神看護の原動力
「精神看護の原動力」 これまで、精神病院急性期、小児精神病院、薬物依存症中心の精神科クリニックで、気づけば十数年勤務してきました。 さまざまな治療法や、新しい薬が開発されていますが、何よりも大切なのは、ひとりひとりのこうありたいという気持ちと、そこに向かうための応援団だと感じています。 日々の暮らしのそばで、それぞれの回復について一緒に考え、生活を整えるお手伝いができることは、精神科訪問看護の何よりの魅力だと思います。 心と体をゆるめる時間を、一緒に作り出すことができるように、自分自身が生活を大切にすることを、日々皆さんから教えていただいていて、それが精神看護を続けている原動力なのかもしれません。 たくさんの方たちとの出会いに、感謝しています。 #ハートフル訪問看護ステーション中目黒  #精神科ナース  #精神科ot  #精神科  #ナース  #訪問看護  #ot  #作業療法士  #ナースマン  #臨床心理士  #楽しい職場  #かっこいい女性  #かっこいいママ  #ビューティー  #プロフェッショナル  #中目黒  #目黒区  #在宅医療  #男性セラピスト  #白衣の天使  #認知症ケア専門士  #事務  #女性社長  #ダイバージョナルセラピー #ilove訪問看護  #天職  #必要な方に見つけていただけるように輝きます  #私たちは応援団  #精神看護の原動力 
『在庫抱えないお仕事の紹介』
・
💎ランニングコスト➡︎ゼロ😍
.
💎ノルマ、納期➡︎ゼロ😍💖
.
💎どこでも出来ちゃう💖
.
💎1日5分で月3万円💖年間36万円UP⤴️⤴️
・
レッツ 在宅ワーク✨
・
貯金したい方にオススメ💖
.
看護師だった私が空いた時間
に…
スマホで夢を叶えてます💓
.
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
.
お友達に教えてもらって  怪しい😑!!って思いながら 始めた お仕事😆
.
ホントに稼げちゃいました❤️
.
お話しだけでも聞いてみませんか??😊
.
少しでも気になる方…コメント  DM  お待ちしてます❤️
お気楽に連絡下さいね✨
.
.
🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 🌺
酒井 結子公式LINE@
もしくは下記IDを検索
LINE ID → 【@hxp5995b】
@を入れて検索してください💎
🐠💚🌴💛🌼💙💖💜🏖❤️
.
#医療事務 #ライザップ仲間 #医療費貧乏 #rizap #ライザップなう
 #医療費高い #rizap女子 #ライザップのある生活 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット #産休突入 #コンビニスイーツ #ヤクルトさん
 #看護師やめたい #ナースウオッチ #白衣の天使 #ナースリー #介護士 #オムロン #努力は必ず救われる #社会人学生 #バイト卒業 #なごやめし #起業女子会 #家で出来る仕事
『在庫抱えないお仕事の紹介』 ・ 💎ランニングコスト➡︎ゼロ😍 . 💎ノルマ、納期➡︎ゼロ😍💖 . 💎どこでも出来ちゃう💖 . 💎1日5分で月3万円💖年間36万円UP⤴️⤴️ ・ レッツ 在宅ワーク✨ ・ 貯金したい方にオススメ💖 . 看護師だった私が空いた時間 に… スマホで夢を叶えてます💓 . 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 . お友達に教えてもらって 怪しい😑!!って思いながら 始めた お仕事😆 . ホントに稼げちゃいました❤️ . お話しだけでも聞いてみませんか??😊 . 少しでも気になる方…コメント DM お待ちしてます❤️ お気楽に連絡下さいね✨ . . 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 🌺 酒井 結子公式LINE@ もしくは下記IDを検索 LINE ID → 【@hxp5995b】 @を入れて検索してください💎 🐠💚🌴💛🌼💙💖💜🏖❤️ . #医療事務  #ライザップ仲間  #医療費貧乏  #rizap  #ライザップなう  #医療費高い  #rizap女子  #ライザップのある生活  #ダイエット仲間募集中  #ダイエット  #産休突入  #コンビニスイーツ  #ヤクルトさん  #看護師やめたい  #ナースウオッチ  #白衣の天使  #ナースリー  #介護士  #オムロン  #努力は必ず救われる  #社会人学生  #バイト卒業  #なごやめし  #起業女子会  #家で出来る仕事 
.
素敵🌺場所でお仕事💌できます😍
.
もちろん、観光地✨でも🆗
.
今のままで良いですか⁉️
行動しなくて良いですか⁉️
.
全てはこのビジネスのおかげ💖💖
.
毎日たくさんのお問い合わせが
きています\( ˙▿˙ )/🍒
.
遊んで暮らして、
スマホをポチポチっとするだけ、ゆとりのある生活をGet✊️💫
.
本当にやらないなんて
もったいないです😭‼️
.
お話だけでも聞いてみてください👌💗
こんなに稼げたら文句無し‼️
.
少しでも気になる
そこのあなた🙋
.
早く連絡ください⚠️
.
私、待ってます
.
( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💖
.
みんなでガポガポ稼ぎましょ❣️
お問い合わせ殺到中ですのでお早めに🙌
.
可能ですから♡
.
色んな経験をしてきた
👫20代から70代まで✨✨
.
🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 🌺
酒井 結子公式LINE@
もしくは下記IDを検索
LINE ID → 【@hxp5995b】
@を入れて検索してください💎
🐠💚🌴💛🌼💙💖💜🏖❤️
.
#医療事務 #ライザップ仲間 #医療費貧乏 #rizap #ライザップなう
 #医療費高い #rizap女子 #ライザップのある生活 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット #産休突入 #コンビニスイーツ #ヤクルトさん
 #看護師やめたい #ナースウオッチ #白衣の天使 #ナースリー #介護士 #オムロン #努力は必ず救われる #社会人学生 #バイト卒業 #なごやめし #起業女子会 #家で出来る仕事
. 素敵🌺場所でお仕事💌できます😍 . もちろん、観光地✨でも🆗 . 今のままで良いですか⁉️ 行動しなくて良いですか⁉️ . 全てはこのビジネスのおかげ💖💖 . 毎日たくさんのお問い合わせが きています\( ˙▿˙ )/🍒 . 遊んで暮らして、 スマホをポチポチっとするだけ、ゆとりのある生活をGet✊️💫 . 本当にやらないなんて もったいないです😭‼️ . お話だけでも聞いてみてください👌💗 こんなに稼げたら文句無し‼️ . 少しでも気になる そこのあなた🙋 . 早く連絡ください⚠️ . 私、待ってます . ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💖 . みんなでガポガポ稼ぎましょ❣️ お問い合わせ殺到中ですのでお早めに🙌 . 可能ですから♡ . 色んな経験をしてきた 👫20代から70代まで✨✨ . 🐠💚🌴💛🌼💙🦋💜🏖❤️👙 🌺 酒井 結子公式LINE@ もしくは下記IDを検索 LINE ID → 【@hxp5995b】 @を入れて検索してください💎 🐠💚🌴💛🌼💙💖💜🏖❤️ . #医療事務  #ライザップ仲間  #医療費貧乏  #rizap  #ライザップなう  #医療費高い  #rizap女子  #ライザップのある生活  #ダイエット仲間募集中  #ダイエット  #産休突入  #コンビニスイーツ  #ヤクルトさん  #看護師やめたい  #ナースウオッチ  #白衣の天使  #ナースリー  #介護士  #オムロン  #努力は必ず救われる  #社会人学生  #バイト卒業  #なごやめし  #起業女子会  #家で出来る仕事 
❤︎ ❤︎ ❤︎
昨日はあやかの誕生日を
中学めんばーで祝ってきた😋♡♡
久々に結構のんだけんみんな
酔ってから普段話さんレベルの
暴露話がとまらんかったね🙊♡♡笑
ずっと片想いしとった話とか
はじめてしたわ懐かしい🙊ヒィ
ほんとに中学の同窓会的なので
みんなに会えるのが楽しみすぎる、、♡
そんで1ヶ月後またこのめんばーで
集まるのも楽しみすぎる👶🏻♡♡
楽しみがいっぱいなので
しばらくいろいろ頑張れそう😚🌟🌟
改めてあやか誕生日おめでとう🎂♡♡
あやかはずっとみんなの天使だ👼🏻♡♡♡
#中学めんばー #誕生日サプライズ #あやかおめでとう #暴露話 #楽しすぎた #白衣の天使
❤︎ ❤︎ ❤︎ 昨日はあやかの誕生日を 中学めんばーで祝ってきた😋♡♡ 久々に結構のんだけんみんな 酔ってから普段話さんレベルの 暴露話がとまらんかったね🙊♡♡笑 ずっと片想いしとった話とか はじめてしたわ懐かしい🙊ヒィ ほんとに中学の同窓会的なので みんなに会えるのが楽しみすぎる、、♡ そんで1ヶ月後またこのめんばーで 集まるのも楽しみすぎる👶🏻♡♡ 楽しみがいっぱいなので しばらくいろいろ頑張れそう😚🌟🌟 改めてあやか誕生日おめでとう🎂♡♡ あやかはずっとみんなの天使だ👼🏻♡♡♡ #中学めんばー  #誕生日サプライズ  #あやかおめでとう  #暴露話  #楽しすぎた  #白衣の天使 
また明日から1週間がんばりましょう🎵
ナース👯注射器のフチ子さんと共に💉✨
白衣の天使👼🌟
#japan#tokyo#happy#enjoy#goodtime#女子力#美活#美#景色#風景#秋葉原#アキバ#ハロウィン#かわいい#癒し#アート#クリスマス#トナカイ#オーナメント#ふち子 #フチ子#ナースのフチ子 #白衣の天使 #ナース
.
去年のハロウィンの経済効果は1100億円
バレンタインを2014年に超えた。
バレンタイン💝1080億円
クリスマス🎄6740億円
今年は1200億円にも上るという。
.
.
🎃ハロウィンが定着しだしたのは?🎃
1997年に東京ディズニーランドがハロウィンイベントを開催してから急速的に広まり出す。しかし、街が仮装で埋め尽くされたのは2010年代からです。
2011年の経済効果は560億円
2013年の経済効果は1003億円。

この急成長ぶりにはサンタさんもタジタジ🎅
. 👻なぜハロウィンがこれだけ急成長を果たしたか。これは、完全に企業から仕掛けられていました。
9月から11月の間は売り上げに伸び悩む閑散期。そこにピッタリはまり込んだイベントがハロウィン。前面に打ち出すことで、繁忙期の12月までをしのいだ。
. 
完全に仕掛けられてます。笑 . 
ただ、いまとなっては文化として定着しました。定着してしまえば経済効果はウナギのぼりということはおわかり頂けたと思います。
. 
では、次に文化として定着するものに対して先行投資すれば?
. 
そんな話が大好きです💗💗
.
お問い合わせは
下記のLINEにてお願いします . . 
公式LINE@登録者限定に
元看護師の私が✨
最高に自由気ままなLife Styleを
手に入れた方法を配信しています💁
. . 
酒井 結子公式LINE@
下記IDを検索
LINE ID → 【@hxp5995b】
@を入れて検索してください
・
・
#医療事務 #ライザップ仲間 #医療費貧乏 #rizap #ライザップなう
 #医療費高い #rizap女子 #ライザップのある生活 #ダイエット仲間募集中 #ダイエット #産休突入 #コンビニスイーツ #ヤクルトさん
 #看護師やめたい #ナースウオッチ #白衣の天使 #ナースリー #介護士 #オムロン #努力は必ず救われる #社会人学生 #バイト卒業 #なごやめし #起業女子会 #家で出来る仕事
. 去年のハロウィンの経済効果は1100億円 バレンタインを2014年に超えた。 バレンタイン💝1080億円 クリスマス🎄6740億円 今年は1200億円にも上るという。 . . 🎃ハロウィンが定着しだしたのは?🎃 1997年に東京ディズニーランドがハロウィンイベントを開催してから急速的に広まり出す。しかし、街が仮装で埋め尽くされたのは2010年代からです。 2011年の経済効果は560億円 2013年の経済効果は1003億円。 この急成長ぶりにはサンタさんもタジタジ🎅 . 👻なぜハロウィンがこれだけ急成長を果たしたか。これは、完全に企業から仕掛けられていました。 9月から11月の間は売り上げに伸び悩む閑散期。そこにピッタリはまり込んだイベントがハロウィン。前面に打ち出すことで、繁忙期の12月までをしのいだ。 . 完全に仕掛けられてます。笑 . ただ、いまとなっては文化として定着しました。定着してしまえば経済効果はウナギのぼりということはおわかり頂けたと思います。 . では、次に文化として定着するものに対して先行投資すれば? . そんな話が大好きです💗💗 . お問い合わせは 下記のLINEにてお願いします . . 公式LINE@登録者限定に 元看護師の私が✨ 最高に自由気ままなLife Styleを 手に入れた方法を配信しています💁 . . 酒井 結子公式LINE@ 下記IDを検索 LINE ID → 【@hxp5995b】 @を入れて検索してください ・ ・ #医療事務  #ライザップ仲間  #医療費貧乏  #rizap  #ライザップなう  #医療費高い  #rizap女子  #ライザップのある生活  #ダイエット仲間募集中  #ダイエット  #産休突入  #コンビニスイーツ  #ヤクルトさん  #看護師やめたい  #ナースウオッチ  #白衣の天使  #ナースリー  #介護士  #オムロン  #努力は必ず救われる  #社会人学生  #バイト卒業  #なごやめし  #起業女子会  #家で出来る仕事 
.
.
ハロウィンパーリー🎃❤️
楽しすぎて笑い疲れた😂
2人共アホすぎてwww
昼からこのキチガイみたいな格好でチーズダッカルビ2人で作って食べてるの想像してみてw
マジでシュールだからwwわらう
.
.
#ハロウィンパーティー#ハロウィン#コスプレ#ハロウィン仮装#仮装#ゾンビメイク#チーズダッカルビ#昼間っから酒#楽しすぎて#笑いすぎて#アゴ痛い#ただただアホ#ちちんぷいぷいのちんちん#呪われそう#アリス#ポリス#白衣の天使#いい大人が何してんだ#原宿でいやほい#happy#Halloween#instapink#instagood#pinkstagram#love#動画#ダンシング#dancing#Japanesegirl#crazywoman
. . ハロウィンパーリー🎃❤️ 楽しすぎて笑い疲れた😂 2人共アホすぎてwww 昼からこのキチガイみたいな格好でチーズダッカルビ2人で作って食べてるの想像してみてw マジでシュールだからwwわらう . . #ハロウィンパーティー #ハロウィン #コスプレ #ハロウィン仮装 #仮装 #ゾンビメイク #チーズダッカルビ #昼間っから酒 #楽しすぎて #笑いすぎて #アゴ痛い #ただただアホ #ちちんぷいぷいのちんちん #呪われそう #アリス #ポリス #白衣の天使 #いい大人が何してんだ #原宿でいやほい #happy #Halloween #instapink #instagood #pinkstagram #love #動画 #ダンシング #dancing #Japanesegirl #crazywoman 
昨日沖縄のお土産をくださった新婚のお客様♥
結婚式のために伸ばしてた髪を…… 名残惜しいのでちょこっとカット✂🎵 毛先の引っ掛かりもとれて指通りなめらかに(´ω`)♥ もともと癖があるので肩のラインで切るとハネます…… しかーし!今どきあえてハネさせるスタイルも流行ってることですし‼この長さに挑戦してみました🎵

仕上げにツヤだしグロスを揉みこめば完成\(^o^)/ 前髪もみじかーーくなってます😁♥ ありがとうございます!
またお待ちしてます☺✨ #新婚さん#白衣の天使#沖縄行ってきました‼#MONGOL800#肩ラインボブ#外ハネ#セミウエット#ミルボン#ニゼルジェリー#くせ毛#フロント短め
昨日沖縄のお土産をくださった新婚のお客様♥ 結婚式のために伸ばしてた髪を…… 名残惜しいのでちょこっとカット✂🎵 毛先の引っ掛かりもとれて指通りなめらかに(´ω`)♥ もともと癖があるので肩のラインで切るとハネます…… しかーし!今どきあえてハネさせるスタイルも流行ってることですし‼この長さに挑戦してみました🎵 仕上げにツヤだしグロスを揉みこめば完成\(^o^)/ 前髪もみじかーーくなってます😁♥ ありがとうございます! またお待ちしてます☺✨ #新婚さん #白衣の天使 #沖縄行ってきました ‼#MONGOL800 #肩ラインボブ #外ハネ #セミウエット #ミルボン #ニゼルジェリー #くせ毛 #フロント短め 
.
最近、今の病院やめたくない
って思うよーになってきた😭💦
だいすきな同期、先輩、後輩と
離れるのさみしいな〜〜☔️
.
#看護師 #病棟勤務 #三交代 #ナース 
#外科 #消化器内科 #小児科 #病棟 
#白衣の天使? #それはない #悪魔 
#nurse #hospital #happy #girls
#friends #love #job #instalike #🏥
夏休みの思い出♡

ママのようなしおりんが
大好きなルナさん♡♡ .
私が仕事の時にふたりで
デートして来た写メ♡♡ .
しおりん、いつもありがとう❤

ほんとにみんなに支えられて
1日1日頑張れる❤感謝❤ .
#Instagram#あたまからっぽプロジェクト #出会い
#山梨#神奈川#上野原#相模原#出会いは#ディズニー
#ディズニーシー#ゆうみのBirthday#出会いは#4月
#知り合ってまだ半年だけど#家族#娘#優しい
#長女#看護師#黒いけど#白衣の天使#ゴキブリ
#大嫌い#リアクション#最高#エアパンスト発案者
#多摩センター#サンリオピューロランド#マイメロリュックが宝物❤、
、
@shiorin0328
夏休みの思い出♡ ママのようなしおりんが 大好きなルナさん♡♡ . 私が仕事の時にふたりで デートして来た写メ♡♡ . しおりん、いつもありがとう❤ ほんとにみんなに支えられて 1日1日頑張れる❤感謝❤ . #Instagram #あたまからっぽプロジェクト  #出会い  #山梨 #神奈川 #上野原 #相模原 #出会いは #ディズニー  #ディズニーシー #ゆうみのBirthday #出会いは #4月  #知り合ってまだ半年だけど #家族 #娘 #優しい  #長女 #看護師 #黒いけど #白衣の天使 #ゴキブリ  #大嫌い #リアクション #最高 #エアパンスト発案者  #多摩センター #サンリオピューロランド #マイメロリュックが宝物 ❤、 、 @shiorin0328
研究してないけど卒アルの写真だけ😊
何でも話せるしとっても大好き💛💛
久々の女子ーズ笑

研究終わったら遊んでね、飲んでね👼👼👼
#環境衛生学研究室 #laboratory #リケジョ #理系女子 #生物 #environmentalsanitation #coworkers #白衣の天使 #whitebeautys
20代女性👩🎵 頑張って伸ばしてたロングヘアをバッサリカット!!! やっぱりこの長さが好き❤
とのことで☺
良かった良かった😊
小顔だと首を出すスタイルが似合っていいですね~♪ヽ(´▽`)/ それにしてもすっぴんでこのクオリティー……
お顔を隠すのがもったいないくらい可愛いです……😂♥ またお待ちしてます🎵

#ボブ#バッサリカット#ゆる巻き#すっぴん#ハイクオリティ!!!#白衣の天使#ギリギリ結べる長さ#白がよく似合う#またお話し聞かせてね❤#米子市#美容室
20代女性👩🎵 頑張って伸ばしてたロングヘアをバッサリカット!!! やっぱりこの長さが好き❤ とのことで☺ 良かった良かった😊 小顔だと首を出すスタイルが似合っていいですね~♪ヽ(´▽`)/ それにしてもすっぴんでこのクオリティー…… お顔を隠すのがもったいないくらい可愛いです……😂♥ またお待ちしてます🎵 #ボブ #バッサリカット #ゆる巻き #すっぴん #ハイクオリティ !!!#白衣の天使 #ギリギリ結べる長さ #白がよく似合う #またお話し聞かせてね ❤#米子市 #美容室 
--戴帽式--
ナースキャップかぶって
ナイチンゲールから
火をもらい
誓いを立てました👼

#白衣の天使
#ナイチンゲール
#看護の親
#看護師になると誓った日
(コックじゃないもん)
(あみわすれた)
皆さん今日もお疲れ様です😊
今は主に透析の機械のプーっていうアラームかモニターのアラームが聴こえる(幻聴)
病棟時代はしょっちゅうナースコール聴こえた(幻聴)
白衣の天使なんていない。
綺麗な看護師はいる。
看護師の喫煙率は高いってなんかの統計でみた気がします(笑)
#手書きツイート
#看護師の喫煙率
#高め?
#白衣の天使
#言い出したの誰よ
#勘弁してよ
#天使なんかじゃない 
#これは矢沢あい
皆さん今日もお疲れ様です😊 今は主に透析の機械のプーっていうアラームかモニターのアラームが聴こえる(幻聴) 病棟時代はしょっちゅうナースコール聴こえた(幻聴) 白衣の天使なんていない。 綺麗な看護師はいる。 看護師の喫煙率は高いってなんかの統計でみた気がします(笑) #手書きツイート  #看護師の喫煙率  #高め ? #白衣の天使  #言い出したの誰よ  #勘弁してよ  #天使なんかじゃない  #これは矢沢あい 
くーちゃんこと.
@kuuukooo1030 .
.
ボディメイク仲間で、大好きな山本明子院長の病院へ✨えみさんと目の検診に行ってきました〜❣️❣️❣️❣️.
@nemomocchi_mama .
.
こちら、自由が丘の駅の真ん前にあるアイクリニック自由が丘💕.
.
くーちゃん院長先生なら目のことも筋肉の事も相談できちゃうよ〜❣️❣️❣️❣️.
.
#アイクリニック #自由が丘 #かっこいい先生 #こんな先生みたことない #白衣の天使 #仲間 #alpron_offical #アルプロン #眼科  #トリッグ #TRIGG #trigg_body_design #プロテイン #プロテイン女子  #筋肉 #筋トレ #筋トレ女子  #ベストボディジャパン  #jbbf #大円筋 #腹筋 #腹筋女子  #美脚 #美尻 #桃尻 #尻トレ #阿部トレ
くーちゃんこと. @kuuukooo1030 . . ボディメイク仲間で、大好きな山本明子院長の病院へ✨えみさんと目の検診に行ってきました〜❣️❣️❣️❣️. @nemomocchi_mama . . こちら、自由が丘の駅の真ん前にあるアイクリニック自由が丘💕. . くーちゃん院長先生なら目のことも筋肉の事も相談できちゃうよ〜❣️❣️❣️❣️. . #アイクリニック  #自由が丘  #かっこいい先生  #こんな先生みたことない  #白衣の天使  #仲間  #alpron_offical  #アルプロン  #眼科  #トリッグ  #TRIGG  #trigg_body_design  #プロテイン  #プロテイン女子  #筋肉  #筋トレ  #筋トレ女子  #ベストボディジャパン  #jbbf  #大円筋  #腹筋  #腹筋女子  #美脚  #美尻  #桃尻  #尻トレ  #阿部トレ 
「代表より」
これまでに、訪問看護ステーションの立ち上げはいくつかしてきましたが、社長職は全くの初心者。看護師しかして来なかった私は、世の中を知らなすぎてじたばたする毎日。けれど、こんなに人に感謝する事はなかったように思います。

今こうやって、一緒にいるスタッフの幸せと世の中の福祉の向上の為に、これからもハートフルは存在し続けます。 〈プロフィール〉
三育学院短期大学卒業後からこれまで看護師として現役。在宅医療のクリニックに勤めていたが、そこが閉院に追い込まれた事で急遽訪問看護部を譲り受けることとなり慌てて会社を設立。経営初心者。社長業初心者。

#ハートフル訪問看護ステーション中目黒 #精神科ナース #精神科ot #精神科 #ナース #訪問看護  #ot #作業療法士 #ナースマン #臨床心理士 #ドラマチックな職場 #かっこいい女性  #かっこいいママ #ビューティー #プロフェッショナル #中目黒 #目黒区 #在宅医療 #男性セラピスト #白衣の天使 #女性社長 #ダイバージョナルセラピー#ilove訪問看護  #天職 #必要な方に見つけていただけるように輝きます #口癖はスタッフはキラキラしてなきゃだめ #男前だけどすぐ泣いちゃう #愛すべき社長
「代表より」 これまでに、訪問看護ステーションの立ち上げはいくつかしてきましたが、社長職は全くの初心者。看護師しかして来なかった私は、世の中を知らなすぎてじたばたする毎日。けれど、こんなに人に感謝する事はなかったように思います。 今こうやって、一緒にいるスタッフの幸せと世の中の福祉の向上の為に、これからもハートフルは存在し続けます。 〈プロフィール〉 三育学院短期大学卒業後からこれまで看護師として現役。在宅医療のクリニックに勤めていたが、そこが閉院に追い込まれた事で急遽訪問看護部を譲り受けることとなり慌てて会社を設立。経営初心者。社長業初心者。 #ハートフル訪問看護ステーション中目黒  #精神科ナース  #精神科ot  #精神科  #ナース  #訪問看護  #ot  #作業療法士  #ナースマン  #臨床心理士  #ドラマチックな職場  #かっこいい女性  #かっこいいママ  #ビューティー  #プロフェッショナル  #中目黒  #目黒区  #在宅医療  #男性セラピスト  #白衣の天使  #女性社長  #ダイバージョナルセラピー #ilove訪問看護  #天職  #必要な方に見つけていただけるように輝きます  #口癖はスタッフはキラキラしてなきゃだめ  #男前だけどすぐ泣いちゃう  #愛すべき社長 
.
#nintendo 
#3ds #glosspink 
#任天堂 
#マリオメーカー したさに去年買った
#ゼルダ ほしい
#アウトドア と見せかけの #インドアも好き
#おしゃれさんと繋がりたい 
#カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい 
#ゲーム好き 
#東京 #tokyo .
.
.
明日から 出張で #福岡
わくわく
#白衣 ピシッと整えたのに
キャリーに入れたら もうあかんやん
.
#医療人 #白衣の天使  やないけどな。
家におる時間そんなないけど #nintendoswitch ほしいわあ。
. #nintendo  #3ds  #glosspink  #任天堂  #マリオメーカー  したさに去年買った #ゼルダ  ほしい #アウトドア  と見せかけの #インドアも好き  #おしゃれさんと繋がりたい  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ゲーム好き  #東京  #tokyo  . . . 明日から 出張で #福岡  わくわく #白衣  ピシッと整えたのに キャリーに入れたら もうあかんやん . #医療人  #白衣の天使  やないけどな。 家におる時間そんなないけど #nintendoswitch  ほしいわあ。
#モンスト
#モンストムスメ
#ラストワン賞
#白衣の天使
#ナイチンゲール
#ローソン

モンストが好きすぎてたまらないムスメ。
残り4枚のクジ 。 
全部やっていいよ、の思いがけない
母の言葉に、ムスメのビックリする
顔が可愛かった✨

未だにニヤけてるムスメ(笑)