an online Instagram web viewer

#白黒 medias

Photos

七五三
ドレスversion
👔👗
#七五三
#七五三前撮り 
#ドレス
#モノクロ
#白黒
#兄妹
:-)自然に沢山触れるようになって分かってきたことは、気候の微妙な異変にも敏感になってきたこと。
+
..
+
#monochrome #bnw #landscape #photoshop #lightroom #canon #instagramjapan 
#白黒 #モノクロ #自然
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
お母さんに昨日服を買ってもらったよ。😁
やっと大人しくなったので、その中でも良い写真📷を。#ボストン#ボストンテリア#新しい服#新しい#服#アトム#New#白黒#ぺちゃ####鼻ぺちゃ
#Repost @okudarei (@get_repost)
・・・
#茨城県 #東海村 #保護 
#猫 #ハチワレ猫 #白黒 
#負傷猫 
三毛猫ちゃん以外にも
東海村役場に保護されてる
猫がいる事にきがつきませんでした😭

10月16(月)
東海村東海2丁目 
ぶどう亭付近で保護
性別不明
首輪なし
後ろ足を負傷している

もしまだ三毛猫ちゃんと
同じ場所に保護されているのなら
治療はしてもらえてません 
治療してもらえてなかったら
どうしているのか心配です

飼い主さんがいるコなのかな?
地域猫でゴハンもらってたコなのかな?

どうしたらいいんだろう😭
#Repost  @okudarei (@get_repost) ・・・ #茨城県  #東海村  #保護  #猫  #ハチワレ猫  #白黒  #負傷猫  三毛猫ちゃん以外にも 東海村役場に保護されてる 猫がいる事にきがつきませんでした😭 10月16(月) 東海村東海2丁目 ぶどう亭付近で保護 性別不明 首輪なし 後ろ足を負傷している もしまだ三毛猫ちゃんと 同じ場所に保護されているのなら 治療はしてもらえてません 治療してもらえてなかったら どうしているのか心配です 飼い主さんがいるコなのかな? 地域猫でゴハンもらってたコなのかな? どうしたらいいんだろう😭
*
*
うちのモノトーン文房具♥
ほぼセリアで購入(///∇///)
ノートやメモや封筒はモノトーンだけじゃないから、わんさかありますww
うち、火事になったらよく燃えるだろーな!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
ほんとはセリアのノートとか封筒は全種類欲しいけど、頑張ってガマンしてこれww
これ以上あたしの収集癖を掻き立てないで~( ☆∀☆)
*
*
#モノトーン#白黒#文房具マニア#収集癖あり#コンプ癖あり#ノート大好き#付箋大好き#100均購入品#セリア#キャンドゥ#ダイソー#収納に困ってる
* * うちのモノトーン文房具♥ ほぼセリアで購入(///∇///) ノートやメモや封筒はモノトーンだけじゃないから、わんさかありますww うち、火事になったらよく燃えるだろーな!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! ほんとはセリアのノートとか封筒は全種類欲しいけど、頑張ってガマンしてこれww これ以上あたしの収集癖を掻き立てないで~( ☆∀☆) * * #モノトーン #白黒 #文房具マニア #収集癖あり #コンプ癖あり #ノート大好き #付箋大好き #100均購入品 #セリア #キャンドゥ #ダイソー #収納に困ってる 
昼休みに会社の前の公園へ
#昼休み#散歩 #植物 #すすき #公園 
#白黒 #草花 #park #plants #walk 
#lunchbreak
It was stupid hot in LA today. And another 103F/39C degree day tomorrow. 😑
It was stupid hot in LA today. And another 103F/39C degree day tomorrow. 😑
#雨 ☔の#思い出
#遠足 は一日中雨☔だったけど、楽しかったね🎶
大人の遠足(約20名)に子供(小2)1人参加。
パパは引率で忙しく、なかなか相手できなかったけど、お利口さんに過ごしてエラかったね😌
#明石海峡大橋#明石大橋#舞子公園#舞子海上プロムナード#吊り橋#橋#bridge#神戸市#垂水区#舞子#神戸#KOBE#兵庫#Hyogo#lovehyogo
#モノクロ#白黒#rainyday#雨の日
#ハグマグオリンパス#omd
#雨  ☔の#思い出  #遠足  は一日中雨☔だったけど、楽しかったね🎶 大人の遠足(約20名)に子供(小2)1人参加。 パパは引率で忙しく、なかなか相手できなかったけど、お利口さんに過ごしてエラかったね😌 #明石海峡大橋 #明石大橋 #舞子公園 #舞子海上プロムナード #吊り橋 #橋 #bridge #神戸市 #垂水区 #舞子 #神戸 #KOBE #兵庫 #Hyogo #lovehyogo  #モノクロ #白黒 #rainyday #雨の日  #ハグマグオリンパス #omd 
茅ヶ崎の有名店。
茅ヶ崎の有名店。
お散歩行って元気に歩いて満足したかな~
今日のイベントがこれだけではない事をしらすずりはまだ知らない…ふふふ

#日本スピッツ#しらす#白犬#Japanesespitz#スキッパーキ#すずり#黒犬#schipperke#白黒#しらすずり
ぬこ柄iPhoneケース😆❣️
.
 @kikibekako さんのキキ様ケースがすごく可愛かったので、早速クリケ ( @curike_official )でオーダー🌟
少し前に機種変し、ケースどうしようと思ってたところだったのでちょうど良かった☆
.
送料¥500のみで作れるクリアケースだけのつもりが…手帳タイプも作ってしまった😅
.
しかーし‼︎痛恨のデザインミス💦
手帳タイプ、ぬこの顔が裏面になっちゃった😭
夜中に急いでポチるとこういう事してまうんだな…😑
.
#ぬこ #クリケ #親バカ炸裂 #iPhoneケース #iPhone8 #猫 #ねこ #保護猫 #ぬこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #みんねこ #ねこばか #白黒 #cat #nuco #batman #blackandwhite #catstagram #catstagram_japan
ぬこ柄iPhoneケース😆❣️ . @kikibekako さんのキキ様ケースがすごく可愛かったので、早速クリケ ( @curike_official )でオーダー🌟 少し前に機種変し、ケースどうしようと思ってたところだったのでちょうど良かった☆ . 送料¥500のみで作れるクリアケースだけのつもりが…手帳タイプも作ってしまった😅 . しかーし‼︎痛恨のデザインミス💦 手帳タイプ、ぬこの顔が裏面になっちゃった😭 夜中に急いでポチるとこういう事してまうんだな…😑 . #ぬこ  #クリケ  #親バカ炸裂  #iPhoneケース  #iPhone8  #猫  #ねこ  #保護猫  #ぬこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #みんねこ  #ねこばか  #白黒  #cat  #nuco  #batman  #blackandwhite  #catstagram  #catstagram_japan 
IMAMURA TATSUYA FOLK EXPLOSION

シュッとしていて風格を感じる。
11月のライブ ご興味ある方はぜひ!!
楽しみましょう。

#Repost @tatsuyaimamura (@get_repost)
・・・
★★★★★
流沙河を一人旅する独言悟浄こと今村竜也。
次なるライブはこちらです。
★★★★★★★★★★★★★★
■11/13(月)
■今村竜也プレゼンツ悲しみのない部屋Vol.21
■新宿ロックンロール以外は全部嘘
■チャージ:1800円(+1d)
■開場:18:30 開演:19:00
■共演:小野雄介/ヨッチン(バンディッツ)/戦争嫌いの少年合唱団
■場所詳細→http://zenbu-uso.com/
★★★★★★★★★★★★★★
#今村竜也 #アコースティック #大家族 #ボーカル #弾き語り #ライブ #アコースティックライブ #live #弾き語りライブ #ロック #フォローミー #song #新宿 #instamusic #ギター #singer #guitar #vocal #シンガー #シンガーソングライター #笹塚 #followme #instaartist #フォトグラフィー #フォロー #instasinger #instalive #live #白黒
IMAMURA TATSUYA FOLK EXPLOSION シュッとしていて風格を感じる。 11月のライブ ご興味ある方はぜひ!! 楽しみましょう。 #Repost  @tatsuyaimamura (@get_repost) ・・・ ★★★★★ 流沙河を一人旅する独言悟浄こと今村竜也。 次なるライブはこちらです。 ★★★★★★★★★★★★★★ ■11/13(月) ■今村竜也プレゼンツ悲しみのない部屋Vol.21 ■新宿ロックンロール以外は全部嘘 ■チャージ:1800円(+1d) ■開場:18:30 開演:19:00 ■共演:小野雄介/ヨッチン(バンディッツ)/戦争嫌いの少年合唱団 ■場所詳細→http://zenbu-uso.com/ ★★★★★★★★★★★★★★ #今村竜也  #アコースティック  #大家族  #ボーカル  #弾き語り  #ライブ  #アコースティックライブ  #live  #弾き語りライブ  #ロック  #フォローミー  #song  #新宿  #instamusic  #ギター  #singer  #guitar  #vocal  #シンガー  #シンガーソングライター  #笹塚  #followme  #instaartist  #フォトグラフィー  #フォロー  #instasinger  #instalive  #live  #白黒 
-
ずーっと雨続きで外に出れなかったので
先日#ラベルシール を作ってみました♡
-
(2枚目)#セリア の調味料ボトル
(3枚目)#Francfranc のオイルボトル
元々付いているのと似ていますが
何が入ってるのか分かるように作りました👌
-
-
初めて作ったのでガッタガタだし
めちゃくちゃ時間かかりましたが😥
他にも洗剤や重曹等沢山作って時間潰してました←笑
里帰り出産しないので旦那にこれ何?って聞かれるのもイライラするのでちゃんと日本語も入れてます◎笑
-
-
#手作りラベル#自作ラベル#調味料入れ
#オイルボトル#seria#100均#フランフラン
#モノトーン#ホワイトインテリア#モノトーンインテリア
#白黒#家計簿#家計管理#家計簿仲間募集中 #カケ友
#節約#節約生活#お得#シンプルな暮らし 
#丁寧な暮らし #物を持たない暮らし
#賃貸#賃貸インテリア
- ずーっと雨続きで外に出れなかったので 先日#ラベルシール  を作ってみました♡ - (2枚目)#セリア  の調味料ボトル (3枚目)#Francfranc  のオイルボトル 元々付いているのと似ていますが 何が入ってるのか分かるように作りました👌 - - 初めて作ったのでガッタガタだし めちゃくちゃ時間かかりましたが😥 他にも洗剤や重曹等沢山作って時間潰してました←笑 里帰り出産しないので旦那にこれ何?って聞かれるのもイライラするのでちゃんと日本語も入れてます◎笑 - - #手作りラベル #自作ラベル #調味料入れ  #オイルボトル #seria #100均 #フランフラン  #モノトーン #ホワイトインテリア #モノトーンインテリア  #白黒 #家計簿 #家計管理 #家計簿仲間募集中  #カケ友  #節約 #節約生活 #お得 #シンプルな暮らし  #丁寧な暮らし  #物を持たない暮らし  #賃貸 #賃貸インテリア 
2017年10月23日

Follow&いいね☺
ありがとうございます❤

今度の新商品は
パッキンがついてて
以前のより断然使い勝手
良さそうですよね👑
サイズ展開もひとつ増えて4つ🌵

#耐熱ガラス食器

JANコード(写真)

#ダイソー #DAISO
#ダイソークオリティ
#ダイソーパトロール 
#シンプル #モノクロ
#白黒 #人気
#100均 #男前 
#ダイソー新商品
#新商品 #和歌山
#和歌山ダイソー
#和歌山100均
#WAKAYAMA
#杉パト #杉パトダイソー

代行ご希望の方は
ハッシュタグ 杉パト代行のご注意を
お読みのうえ
DMいただきますよう
お願いします★
ワレモノ不可
2017年10月23日 Follow&いいね☺ ありがとうございます❤ 今度の新商品は パッキンがついてて 以前のより断然使い勝手 良さそうですよね👑 サイズ展開もひとつ増えて4つ🌵 #耐熱ガラス食器  JANコード(写真) #ダイソー  #DAISO  #ダイソークオリティ  #ダイソーパトロール  #シンプル  #モノクロ  #白黒  #人気  #100均  #男前  #ダイソー新商品  #新商品  #和歌山  #和歌山ダイソー  #和歌山100均  #WAKAYAMA  #杉パト  #杉パトダイソー  代行ご希望の方は ハッシュタグ 杉パト代行のご注意を お読みのうえ DMいただきますよう お願いします★ ワレモノ不可
.
我が家の長女でありボスにゃーたん☝️
ツンデレ姉さんですww
.
小さい頃からお腹の上に乗って
寝るのが大好きだったけど弟妹達が
たくさん出来て最近は隙をみて
たまーにゴロゴロ言いながら乗ってきます😂
.
#白黒 #ハチワレ #茶トラ #キジシロ #黒猫 #白猫
#猫 #cat #cats #鍵しっぽ #ペルシャ猫 #MIX #雑種
#にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ねこ部 #ねこ #デブ猫
#猫好きさんと繋がりたい #保護猫 #貰い猫 #猫のいる暮らし
#にゃーたん #すぐキレる #すぐ叩く #ボス
#人間なら絶対美人さん #脚長 #狭いとこ暗いとこ大好き
. 我が家の長女でありボスにゃーたん☝️ ツンデレ姉さんですww . 小さい頃からお腹の上に乗って 寝るのが大好きだったけど弟妹達が たくさん出来て最近は隙をみて たまーにゴロゴロ言いながら乗ってきます😂 . #白黒  #ハチワレ  #茶トラ  #キジシロ  #黒猫  #白猫  #猫  #cat  #cats  #鍵しっぽ  #ペルシャ猫  #MIX  #雑種  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #ねこ部  #ねこ  #デブ猫  #猫好きさんと繋がりたい  #保護猫  #貰い猫  #猫のいる暮らし  #にゃーたん  #すぐキレる  #すぐ叩く  #ボス  #人間なら絶対美人さん  #脚長  #狭いとこ暗いとこ大好き 
うちの古ーいマンションの改装工事が最近の雨で延期になってたけど、昨日から始まりました🌀
そのせいで洗濯物外に干せないのと、ベランダにも人入ってくるから窓を遮断してて部屋の中真っ暗⚡️⚡️
せっかくの太陽がー🙄🙄
𓇼
今日はちくわの初めてのワクチン日💉
うんちの検査もあります💩
病院行くまでに鳴きまくるだろうな笑
360グラムでうちに来たけどすごく大きくなった👏
体重どれくらいかな?
あんなチビ助だったのにー
体重と共にやんちゃ度も増して私も旦那氏もはくも振り回されまくり🌀🌀🌀 #はくさん #おもち丸 #ちくわ #改装工事 #楽しみだけど洗濯物干せない #窓の外人通る #部屋の中真っ暗 #初ワクチン #近くに病院よかった #何もないといいな #ムーンフェイスになったらどしよ #やんちゃ坊主増し増し #みんなげっそり #大きくなれよ #スコティッシュ #白黒 #はちわれ #スコ耳 #雑種 #茶白 #保護猫 #くつした猫 #猫 #ネコ #ねこ #cat #にゃんすたぐらむ #猫モフー #ねこのいる生活 #💉🐒💉
うちの古ーいマンションの改装工事が最近の雨で延期になってたけど、昨日から始まりました🌀 そのせいで洗濯物外に干せないのと、ベランダにも人入ってくるから窓を遮断してて部屋の中真っ暗⚡️⚡️ せっかくの太陽がー🙄🙄 𓇼 今日はちくわの初めてのワクチン日💉 うんちの検査もあります💩 病院行くまでに鳴きまくるだろうな笑 360グラムでうちに来たけどすごく大きくなった👏 体重どれくらいかな? あんなチビ助だったのにー 体重と共にやんちゃ度も増して私も旦那氏もはくも振り回されまくり🌀🌀🌀 #はくさん  #おもち丸  #ちくわ  #改装工事  #楽しみだけど洗濯物干せない  #窓の外人通る  #部屋の中真っ暗  #初ワクチン  #近くに病院よかった  #何もないといいな  #ムーンフェイスになったらどしよ  #やんちゃ坊主増し増し  #みんなげっそり  #大きくなれよ  #スコティッシュ  #白黒  #はちわれ  #スコ耳  #雑種  #茶白  #保護猫  #くつした猫  #猫  #ネコ  #ねこ  #cat  #にゃんすたぐらむ  #猫モフー  #ねこのいる生活  #💉🐒💉
.
大阪在住の兼業主婦です。
毎日を丁寧に暮らすのを目標に
お部屋の事、
家事の事や、お気に入りアイテムなど
マイペースに
アップしていきたいと思います(*^^*) .
#白#白黒#家#掃除#整理整頓#丁寧な暮らし#暮らし#断捨離#ミニマリスト#シンプル#シンプルライフ
#主婦#共働き#共働き主婦#兼業主婦#2人暮し#2人暮らし#夫婦#アラフォー#アラフォー女子
#マンション
. 大阪在住の兼業主婦です。 毎日を丁寧に暮らすのを目標に お部屋の事、 家事の事や、お気に入りアイテムなど マイペースに アップしていきたいと思います(*^^*) . #白 #白黒 #家 #掃除 #整理整頓 #丁寧な暮らし #暮らし #断捨離 #ミニマリスト #シンプル #シンプルライフ  #主婦 #共働き #共働き主婦 #兼業主婦 #2人暮し #2人暮らし #夫婦 #アラフォー #アラフォー女子  #マンション 
★★★★★
流沙河を一人旅する独言悟浄こと今村竜也。
次なるライブはこちらです。
★★★★★★★★★★★★★★
■11/13(月)
■今村竜也プレゼンツ悲しみのない部屋Vol.21
■新宿ロックンロール以外は全部嘘
■チャージ:1800円(+1d)
■開場:18:30 開演:19:00
■共演:小野雄介/ヨッチン(バンディッツ)/戦争嫌いの少年合唱団
■場所詳細→http://zenbu-uso.com/
★★★★★★★★★★★★★★
#今村竜也 #アコースティック #大家族 #ボーカル #弾き語り #ライブ #アコースティックライブ #live #弾き語りライブ #ロック #フォローミー #song #新宿 #instamusic #ギター #singer #guitar #vocal #シンガー #シンガーソングライター #笹塚 #followme #instaartist #フォトグラフィー #フォロー #instasinger #instalive #live #白黒 #photography
★★★★★ 流沙河を一人旅する独言悟浄こと今村竜也。 次なるライブはこちらです。 ★★★★★★★★★★★★★★ ■11/13(月) ■今村竜也プレゼンツ悲しみのない部屋Vol.21 ■新宿ロックンロール以外は全部嘘 ■チャージ:1800円(+1d) ■開場:18:30 開演:19:00 ■共演:小野雄介/ヨッチン(バンディッツ)/戦争嫌いの少年合唱団 ■場所詳細→http://zenbu-uso.com/ ★★★★★★★★★★★★★★ #今村竜也  #アコースティック  #大家族  #ボーカル  #弾き語り  #ライブ  #アコースティックライブ  #live  #弾き語りライブ  #ロック  #フォローミー  #song  #新宿  #instamusic  #ギター  #singer  #guitar  #vocal  #シンガー  #シンガーソングライター  #笹塚  #followme  #instaartist  #フォトグラフィー  #フォロー  #instasinger  #instalive  #live  #白黒  #photography 
なんだかんだありながらも
何気ない毎日を送れる幸せ 🙏🏽❤️
頑張るぞっっっ!!!
#息子#ラブラブ#何気ない#日常#幸せ
#2枚目#気分#白黒#自撮り#すみません
Everyday is a new beginning. Take a deep breath, smile and start again. がんばって!
.
.
.
.
.
.
#bnw #blackandwhite #blackwhitephotography #bw #instabw #monotone  #monochrome #hitamputih #insta_hitamputih #mobilephotography #skyporn #cloudporn #sky #clouds #bnw_demand #blancoynegro #白黒 #indonesia #jakarta #urban #cityscape #landscape
このバラ🌹彼氏さんがホワイトデーにくれたバラ❣️
ドライフラワーにして今もまだ部屋に飾ってる⭐️
3月14日のホワイトデーから7ヶ月たってもこうやってドライフラワーにしとくと手元に残ってる🌼
お花って女の子もらったら嬉しいプレゼントだよね✨
彼氏からもらって嬉しくないものなんてないけど、高級なものよりも手紙とか気持ちとかのプレゼントの方が倍嬉しい☺❤
彼はいっつもイベントごとにお店予約しといてくれるんだけど(照
別にそんな洒落た所じゃなくても全然いいょ。。。 .
一本のバラがなにもしないとすぐダメになっちゃうけど、工夫したらなが〜く飾ってられる✌️ .
.
今日はちあきと会う予定がお財布なくてがーん😱ってなってたけど、自分が悪いから大人しくしてる笑

#はなっぷる#一本の#バラ#薔薇#プレゼント#couple#カップル
#赤いバラ#love#花#おはな#ありがとう#彼氏からのプレゼント#心#あったまる#写真#写真好きな人と繋がりたい#白黒 #のほほん#happy#enjoy#笑顔#らぶ#だいすき#お洒落#カメラ
このバラ🌹彼氏さんがホワイトデーにくれたバラ❣️ ドライフラワーにして今もまだ部屋に飾ってる⭐️ 3月14日のホワイトデーから7ヶ月たってもこうやってドライフラワーにしとくと手元に残ってる🌼 お花って女の子もらったら嬉しいプレゼントだよね✨ 彼氏からもらって嬉しくないものなんてないけど、高級なものよりも手紙とか気持ちとかのプレゼントの方が倍嬉しい☺❤ 彼はいっつもイベントごとにお店予約しといてくれるんだけど(照 別にそんな洒落た所じゃなくても全然いいょ。。。 . 一本のバラがなにもしないとすぐダメになっちゃうけど、工夫したらなが〜く飾ってられる✌️ . . 今日はちあきと会う予定がお財布なくてがーん😱ってなってたけど、自分が悪いから大人しくしてる笑 #はなっぷる #一本の #バラ #薔薇 #プレゼント #couple #カップル  #赤いバラ #love #花 #おはな #ありがとう #彼氏からのプレゼント #心 #あったまる #写真 #写真好きな人と繋がりたい #白黒  #のほほん #happy #enjoy #笑顔 #らぶ #だいすき #お洒落 #カメラ 
この家に住んで一年。
・
・
大雑把な性格すぎてなかなかきれいさを保てない、、、😂
・
・
#ミサワホーム#オープンキッチン#白黒#キッチン#シンプル#panasonic #マイホーム#台所#新築戸建て
背景に頼らずモデル様の魅力を艶のあるモノクロームの印影で表現するポートレート作品を制作しています。
只今モデル様募集中(未経験者歓迎)📷
ご興味のある方はDMでご連絡くださいませ📩

#女性 #ポートレート #ポートレート部 #ポトレ #ポートレート女子 #サロモ #サロンモデル #モデル撮影 #白黒 #モノクローム #モデル #被写体 #モデル募集 #被写体募集 #作品撮り #カメラマン #フォトグラファー #撮影 #セルフィー #自撮り #ヌード #アート #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #nude #portrait #art #monochrome
背景に頼らずモデル様の魅力を艶のあるモノクロームの印影で表現するポートレート作品を制作しています。 只今モデル様募集中(未経験者歓迎)📷 ご興味のある方はDMでご連絡くださいませ📩 #女性  #ポートレート  #ポートレート部  #ポトレ  #ポートレート女子  #サロモ  #サロンモデル  #モデル撮影  #白黒  #モノクローム  #モデル  #被写体  #モデル募集  #被写体募集  #作品撮り  #カメラマン  #フォトグラファー  #撮影  #セルフィー  #自撮り  #ヌード  #アート  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラマンさんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nude  #portrait  #art  #monochrome 
#october #cafe #HUM&Go #kanazawa #nonoichi #ishikawa #lunchi #good #monochrome #mono #thanks #10月 #カフェ #ランチ #写真 #白黒 #美味 
#金沢 #野々市 #石川県 
ハムアンドゴーさんから
 いいね👍頂きました
あれからお店は早めに閉められたとの事
嵐の前に伺う事が出来てよかった!です

ランチタイム中の娘╳2
Instagramにあげたい人
お腹すいてパクパクたべる人

子供をつれてマナーや社会勉強にと
カフェには出かけますが
もしも、…と思うことあればお声かけ下さい🙇

お手洗いも異世界!
セカイカン変わりますね(笑)
要チェックです

ハムアンドゴーさん
有り難うございました

また違う時間帯いってみたいな
夜🌃✨
とか💕
#october  #cafe  #HUM &Go #kanazawa  #nonoichi  #ishikawa  #lunchi  #good  #monochrome  #mono  #thanks  #10月  #カフェ  #ランチ  #写真  #白黒  #美味  #金沢  #野々市  #石川県  ハムアンドゴーさんから  いいね👍頂きました あれからお店は早めに閉められたとの事 嵐の前に伺う事が出来てよかった!です ランチタイム中の娘╳2 Instagramにあげたい人 お腹すいてパクパクたべる人 子供をつれてマナーや社会勉強にと カフェには出かけますが もしも、…と思うことあればお声かけ下さい🙇 お手洗いも異世界! セカイカン変わりますね(笑) 要チェックです ハムアンドゴーさん 有り難うございました また違う時間帯いってみたいな 夜🌃✨ とか💕
美容師みたいなことしてみよう日記
day24
本日のサロンワークコーディネート✨
…かぶった😳白黒かぶり👻👻
自然が苦手で安定の不自然🤗

#福岡#北九州#八幡西区#黒崎#美容室#alamodepink#アラモードピンク#美容師#アシスタント#サロンワーク#コーディネート#ワンピース#白黒#毛先#1センチ#切りました💇🏻#みっちゃんの#だけなん情報😏
LOHACOデザインのリセッシュ♡
グレーやでー♡
ハスハス♡
ハロウィンあとちょいでしまわなねー|ω・`) 今日は
おとといより良い。
でも昨日より悪い。

部屋の掃除でもしよ。

#モノトーン
#グレー 
#白黒
#リセッシュ
#ロハコデザイン 
#ロハコ
#LOHACO
#ハロウィン
復活楽しみに待ってます❤️いつも笑いと癒しをくれる仲良し家族犬のママ @kurominisock さんから、
.
#枠いっぱいチャレンジバトン 
#名前の由来バトン 
いただきましたー💕
.
大好きなヨーグルトの力を借りてアップを狙ったら近過ぎた子が約1ぴき😂
.
【ごま助】
黒豆みたいなお鼻と鼻周りに黒ぶちがあったので、豆助かごま助で悩んでいた時に、たまたま寄ったお団子屋さんで黒ごま団子を食べてごま助に決まりました😍すけが漢字なのはごま助と会えたことで助けてもらったと感じたからです😊💕
.
.
【きな子】
ごま助と揃えて和菓子系の名前にしたいと思い、あずきちゃんと悩んでカラーに合わせたきな子になりました😊こが漢字なのはここもごま助に揃えて❤️
.
.
名前の由来教えてくれる方がいたらぜひバトン拾ってください❤️良ければ枠いっぱいの写真とともに🙈💕
.
.
#chihuahua#instadog#doglove#チワワ#愛犬#10ワン10色親バカ会#白黒#牛柄#クリームアンドホワイト#名前の由来バトン#枠いっぱいチャレンジバトン#ヨーグルトの力#わんこを引き寄せる
復活楽しみに待ってます❤️いつも笑いと癒しをくれる仲良し家族犬のママ @kurominisock さんから、 . #枠いっぱいチャレンジバトン  #名前の由来バトン  いただきましたー💕 . 大好きなヨーグルトの力を借りてアップを狙ったら近過ぎた子が約1ぴき😂 . 【ごま助】 黒豆みたいなお鼻と鼻周りに黒ぶちがあったので、豆助かごま助で悩んでいた時に、たまたま寄ったお団子屋さんで黒ごま団子を食べてごま助に決まりました😍すけが漢字なのはごま助と会えたことで助けてもらったと感じたからです😊💕 . . 【きな子】 ごま助と揃えて和菓子系の名前にしたいと思い、あずきちゃんと悩んでカラーに合わせたきな子になりました😊こが漢字なのはここもごま助に揃えて❤️ . . 名前の由来教えてくれる方がいたらぜひバトン拾ってください❤️良ければ枠いっぱいの写真とともに🙈💕 . . #chihuahua #instadog #doglove #チワワ #愛犬 #10ワン10色親バカ会 #白黒 #牛柄 #クリームアンドホワイト #名前の由来バトン #枠いっぱいチャレンジバトン #ヨーグルトの力 #わんこを引き寄せる 
久々にロングスカート💗
少し女の子女の子した服装でおでかけいてきま!  #ロングスカート #白黒 #靴 #服 #秋 #おでかけ #女の子 #いってきます
〈大和ミュージアム〉

広島県の呉にある大和ミュージアム
生存者のお話が心に響きました。
特に清水さんと山本五十六さんのお言葉が。
潜水艦にも乗って、貴重な体験が出来ました。
また呉に行きたいです。

#広島県 #hiroshima #呉 #kure #日帰り #大和ミュージアム #潜水艦 #大和 #モノクロ #モノクローム #白黒 #写真好きな人と繋がりたい #photo #一眼レフ #fashion #お洒落な人と繋がりたい #前下がりボブ #オン眉
〈大和ミュージアム〉 広島県の呉にある大和ミュージアム 生存者のお話が心に響きました。 特に清水さんと山本五十六さんのお言葉が。 潜水艦にも乗って、貴重な体験が出来ました。 また呉に行きたいです。 #広島県  #hiroshima  #呉  #kure  #日帰り  #大和ミュージアム  #潜水艦  #大和  #モノクロ  #モノクローム  #白黒  #写真好きな人と繋がりたい  #photo  #一眼レフ  #fashion  #お洒落な人と繋がりたい  #前下がりボブ  #オン眉 
2017-10-24 
location hunting

お仕事 おやすみをもらい

朝一から病院へ

施術により脱臼は治っているものの

骨が…やっぱり欠けている(笑)

曲げるとまだ痛い。

病院を早々に終わらせ

ちょっと気になっている所へ

いいやーん♪めっちゃいい!

飯も食えそうやし

眺めもいい

ただ…撮影…歓迎されない…

今日のところはロケハンってことで

適当に数枚をパシャリ

いつかはここで夜景を♡

飯でも食いながら♡

#locationhunting
#ロケハン
#下見
#歓迎ムードではない
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#カメラ初心者
#カメラ初心者の人と繋がりたい
#カメラ男子
#モノトーン
#白黒
#ジャンクション 
#高速道路 
#ビル群 
#高い所からすいませーん
2017-10-24 location hunting お仕事 おやすみをもらい 朝一から病院へ 施術により脱臼は治っているものの 骨が…やっぱり欠けている(笑) 曲げるとまだ痛い。 病院を早々に終わらせ ちょっと気になっている所へ いいやーん♪めっちゃいい! 飯も食えそうやし 眺めもいい ただ…撮影…歓迎されない… 今日のところはロケハンってことで 適当に数枚をパシャリ いつかはここで夜景を♡ 飯でも食いながら♡ #locationhunting  #ロケハン  #下見  #歓迎ムードではない  #ファインダー越しの私の世界  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ初心者  #カメラ初心者の人と繋がりたい  #カメラ男子  #モノトーン  #白黒  #ジャンクション  #高速道路  #ビル群  #高い所からすいませーん 
*こちらはキャッチのみになります。
マラボーファーのキャッチ
カラー:①ピンク②ブラック×グレー③ベージュ④ブラック×ベージュ
お持ちのアクセサリーなどに付けていただいたら今流行りのファーピアスになります。
◇◇¥600(1セット)◇◇
●在庫:未定●
※11月からminneにて購入可能です。インスタからも可能です。お問い合わせください。
※購入の際は、minneのプロフィール画面【ギャラリーについて】をお読みくださいますようお願い致します。

#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#アクセサリー#イヤリング#ピアス#ママ#ママコーデ#コーデ#coordinate#code#accessory#outfut#ファッション#ネイル#アクセサリー好き#アクセサリー通販#通販#ハンドメイドアクセ#大ぶりピアス#タッセルピアス#女子会#マラボーファーピアス#ファーピアス#おしゃれさんと繋がりたい#モノトーン#モノトーンコーデ #白黒 #プレゼント#ハンドメイドアクセ#lily_black
*こちらはキャッチのみになります。 マラボーファーのキャッチ カラー:①ピンク②ブラック×グレー③ベージュ④ブラック×ベージュ お持ちのアクセサリーなどに付けていただいたら今流行りのファーピアスになります。 ◇◇¥600(1セット)◇◇ ●在庫:未定● ※11月からminneにて購入可能です。インスタからも可能です。お問い合わせください。 ※購入の際は、minneのプロフィール画面【ギャラリーについて】をお読みくださいますようお願い致します。 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #アクセサリー #イヤリング #ピアス #ママ #ママコーデ #コーデ #coordinate #code #accessory #outfut #ファッション #ネイル #アクセサリー好き #アクセサリー通販 #通販 #ハンドメイドアクセ #大ぶりピアス #タッセルピアス #女子会 #マラボーファーピアス #ファーピアス #おしゃれさんと繋がりたい #モノトーン #モノトーンコーデ  #白黒  #プレゼント #ハンドメイドアクセ #lily_black 
**
.
靴下好きすぎて
すーぐ脱がしてくるww
.
靴下履こうとすると
鋭い目で狙ってくる👀
.
奪った後は逃走💨
.
.
#dog#dogstagram_japan#靴下#狙ってる#いぬ#わんこ#犬#愛犬#犬のいる暮らし#愛犬との生活#お留守番犬#チワワ#ロングコートチワワ#ロンチー#チワワ大好き#白黒#もふもふ#赤ちゃん#もうすぐ2歳#女の子#かわいい#溺愛#大阪#新婚#夫婦
新しく仲間入りしたポメラニアンちゃんです(*´∇`*)ふわふわ♥両耳が黒くてパンダちゃんみたいで可愛いですよ♪
#新潟県#新潟市#ペットショップ#ミリオンペット#犬猫#子犬#子猫#仔犬#仔猫#トリミング#グルーミング#美容#ポメラニアン#ふわふわ#可愛い#白黒#パンダ
いつのまにか2人で寝てたよ♡

ぶーちゃんは叶大のことどお思ってるんだ(笑)

11月の大道芸で帰ろうと思ってて1人で帰るのは無理だなああーってなって、、、急遽お母さんがぶーちゃんを先に連れて帰ってくれました(´・_・`) 1人で無理せず帰らなくていいんだという安心と、急なことだったから心の準備ができてなく、帰ったあとシーンとなってパパと無言だった(笑)最近全然時間なくて絡めてないから相当寂しかったよう( •́ㅿ•̀。 )

またぶちゃんは共同生活楽しむかな(笑)♡
※初日早々おいたして叱られたそう(笑)また鍛えられるね!

#共同生活再開
#少しの間バイバイ
#せっかく晴れたからおでかけしようと計画してたけど
#叶大と2人でデートしよ
#来週実家帰省
#静岡大道芸
#bostonterrier 
#ボストンテリア
#ボステリ
#鼻ぺちゃ犬
#白黒
#buchi
#1歳10ヵ月
#お兄ちゃん
#兄弟
#親友になれるかな
#犬がいる生活
#犬と子供
#子供と犬がいる生活
#4ヵ月
#男の子ママ
#男の子
#baby
#長男
#6月産まれ
#9キロ
いつのまにか2人で寝てたよ♡ ぶーちゃんは叶大のことどお思ってるんだ(笑) 11月の大道芸で帰ろうと思ってて1人で帰るのは無理だなああーってなって、、、急遽お母さんがぶーちゃんを先に連れて帰ってくれました(´・_・`) 1人で無理せず帰らなくていいんだという安心と、急なことだったから心の準備ができてなく、帰ったあとシーンとなってパパと無言だった(笑)最近全然時間なくて絡めてないから相当寂しかったよう( •́ㅿ•̀。 ) またぶちゃんは共同生活楽しむかな(笑)♡ ※初日早々おいたして叱られたそう(笑)また鍛えられるね! #共同生活再開  #少しの間バイバイ  #せっかく晴れたからおでかけしようと計画してたけど  #叶大と2人でデートしよ  #来週実家帰省  #静岡大道芸  #bostonterrier  #ボストンテリア  #ボステリ  #鼻ぺちゃ犬  #白黒  #buchi  #1歳10ヵ月  #お兄ちゃん  #兄弟  #親友になれるかな  #犬がいる生活  #犬と子供  #子供と犬がいる生活  #4ヵ月  #男の子ママ  #男の子  #baby  #長男  #6月産まれ  #9キロ 
背景に頼らずモデル様の魅力を艶のあるモノクロームの印影で表現するポートレート作品を制作しています。
只今モデル様募集中(未経験者歓迎)📷
ご興味のある方はDMでご連絡くださいませ📩

#女性 #ポートレート #ポートレート部 #ポトレ #ポートレート女子 #サロモ #サロンモデル #モデル撮影 #白黒 #モノクローム #モデル #被写体 #モデル募集 #被写体募集 #作品撮り #カメラマン #フォトグラファー #撮影 #セルフィー #自撮り #ヌード #アート #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #nude #portrait #art #monochrome
背景に頼らずモデル様の魅力を艶のあるモノクロームの印影で表現するポートレート作品を制作しています。 只今モデル様募集中(未経験者歓迎)📷 ご興味のある方はDMでご連絡くださいませ📩 #女性  #ポートレート  #ポートレート部  #ポトレ  #ポートレート女子  #サロモ  #サロンモデル  #モデル撮影  #白黒  #モノクローム  #モデル  #被写体  #モデル募集  #被写体募集  #作品撮り  #カメラマン  #フォトグラファー  #撮影  #セルフィー  #自撮り  #ヌード  #アート  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラマンさんと繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nude  #portrait  #art  #monochrome 
#Repost @okudarei (@get_repost)
・・・
#Repost @okudarei (@get_repost)
・・・
【追記 10/24 10:17】
東海村役場の環境政策課に電話しました
ハチワレちゃんは、茨城県動物指導センターの動物愛護推進員の方の所にいて病院に連れていっていただいているそうです。
推進員の方の所からまた里親様を探したり
しなきゃいけないと思うので終わりではないですが・・・
拡散や心配してくださった皆さん
すみませんでした🙇

#茨城県 #東海村 #保護 
#猫 #ハチワレ猫 #白黒 
#負傷猫 
三毛猫ちゃん以外にも
東海村役場に保護されてる
猫がいる事にきがつきませんでした😭

10月16(月)
東海村東海2丁目 
ぶどう亭付近で保護
性別不明
首輪なし
後ろ足を負傷している

もしまだ三毛猫ちゃんと
同じ場所に保護されているのなら
治療はしてもらえてません 
治療してもらえてなかったら
どうしているのか心配です

飼い主さんがいるコなのかな?
地域猫でゴハンもらってたコなのかな?

どうしたらいいんだろう😭
#Repost  @okudarei (@get_repost) ・・・ #Repost  @okudarei (@get_repost) ・・・ 【追記 10/24 10:17】 東海村役場の環境政策課に電話しました ハチワレちゃんは、茨城県動物指導センターの動物愛護推進員の方の所にいて病院に連れていっていただいているそうです。 推進員の方の所からまた里親様を探したり しなきゃいけないと思うので終わりではないですが・・・ 拡散や心配してくださった皆さん すみませんでした🙇 #茨城県  #東海村  #保護  #猫  #ハチワレ猫  #白黒  #負傷猫  三毛猫ちゃん以外にも 東海村役場に保護されてる 猫がいる事にきがつきませんでした😭 10月16(月) 東海村東海2丁目 ぶどう亭付近で保護 性別不明 首輪なし 後ろ足を負傷している もしまだ三毛猫ちゃんと 同じ場所に保護されているのなら 治療はしてもらえてません 治療してもらえてなかったら どうしているのか心配です 飼い主さんがいるコなのかな? 地域猫でゴハンもらってたコなのかな? どうしたらいいんだろう😭
朝ごはんを勢いよく食べすぎて、その後はぼ全部吐き出した陽くん。過食症女子か!ってツッコミつつかーさんは両手で受け止めました( ̄∀ ̄;)
そのあとストーブ前でゴロゴロなう。昨日に比べてなにこの寒さ(><)
#猫 #cat #白黒 #男の子猫 #3歳 #3oldyears #優しさのかたまりくん #納期やばめ #仕事に専念せねば #頭痛いけど #今日オバ犬フラゲ #だけど明日タワレコ行く
朝ごはんを勢いよく食べすぎて、その後はぼ全部吐き出した陽くん。過食症女子か!ってツッコミつつかーさんは両手で受け止めました( ̄∀ ̄;) そのあとストーブ前でゴロゴロなう。昨日に比べてなにこの寒さ(><) #猫  #cat  #白黒  #男の子猫  #3歳  #3oldyears  #優しさのかたまりくん  #納期やばめ  #仕事に専念せねば  #頭痛いけど  #今日オバ犬フラゲ  #だけど明日タワレコ行く 
[5th Sept 2016]
Throwback, Rome.
“Shiver upon thee, — Sanctuary and home.”
“Of art and piety, —Pantheon! — Pride of Rome! “
・
・
・
#monochrome #monochromephoto #photography #blackandwhite #followme #rome #italy #travel #travelgram #monogram #pantheon #architecture #building #ceiling #pride #grand #throwback #bnw #モノクロ #モノクロ写真 #モノクローム #黒白 #白黒#フォロー #旅行 #イタリア #パンテオン
[5th Sept 2016] Throwback, Rome. “Shiver upon thee, — Sanctuary and home.” “Of art and piety, —Pantheon! — Pride of Rome! “ ・ ・ ・ #monochrome  #monochromephoto  #photography  #blackandwhite  #followme  #rome  #italy  #travel  #travelgram  #monogram  #pantheon  #architecture  #building  #ceiling  #pride  #grand  #throwback  #bnw  #モノクロ  #モノクロ写真  #モノクローム  #黒白  #白黒 #フォロー  #旅行  #イタリア  #パンテオン