an online Instagram web viewer

#百均 medias

Photos

浴室横ニッチ☆

お風呂に入る前にパッとめがねを外して置ける場所。

お風呂上がりにパッとタオルを取れる場所。

を、作りたくてニッチを作ってもらいました。

以前も書きましたが、ここは筋交いがあるためこのように2つに別れてしまいました…

ので、高い方は大人用。
低い方は子供用。

これはこれで高さ的にちょうどよかったかも。

あ、我が家はバスタオルは使わずフェイスタオル派です。

アイアン棒をつけて可愛くしようと思ってましたが、百均の突っ張り棒で十分でした!

洗面所なのでホワイトで清潔感も出てgood!
♬
♬
♬
#マイホーム #マイホーム記録 #注文住宅 #浴室 #洗面所 #浴室横ニッチ #ニッチ #収納 #タオル置き場 #タオル収納 #めがね #めがね置き #洗面室 #洗面所収納 #洗面所インテリア #ホワイト #清潔感 #百均 #ダイソー #つっぱり棒
浴室横ニッチ☆  お風呂に入る前にパッとめがねを外して置ける場所。  お風呂上がりにパッとタオルを取れる場所。  を、作りたくてニッチを作ってもらいました。  以前も書きましたが、ここは筋交いがあるためこのように2つに別れてしまいました…  ので、高い方は大人用。 低い方は子供用。  これはこれで高さ的にちょうどよかったかも。  あ、我が家はバスタオルは使わずフェイスタオル派です。  アイアン棒をつけて可愛くしようと思ってましたが、百均の突っ張り棒で十分でした!  洗面所なのでホワイトで清潔感も出てgood! ♬ ♬ ♬ #マイホーム  #マイホーム記録  #注文住宅  #浴室  #洗面所  #浴室横ニッチ  #ニッチ  #収納  #タオル置き場  #タオル収納  #めがね  #めがね置き  #洗面室  #洗面所収納  #洗面所インテリア  #ホワイト  #清潔感  #百均  #ダイソー  #つっぱり棒 
夏が終わっても大活躍♡クリアバッグを秋冬仕様にイメージチェンジ!
@rir_k_1102 さんのアカウントで見つけたのは、ファー巾着×クリアバッグのアレンジです。一気に季節感が増してこなれた印象に◎ファー巾着はなんとDAISOのもの!カラーバリエーションも豊富なので、洋服に合わせてコーディネートしてみてください♩
.
DAISO ¥150(+tax)
.
photo by @rir_k_1102
.
#MERY #regram #instafashion #fashion #ootd #code #autumn #bag #clearbag #2017aw #aw #DAISO #100均 #クリアバッグ #クリア #クリアポーチ #ビニールバッグ #バッグ #ファー #ファーポーチ #ファー巾着 #ファーバッグ #秋冬ファッション #ファッション #ダイソー #百均 #プチプラ #置き画 #置き画倶楽部 #お洒落さんと繋がりたい
夏が終わっても大活躍♡クリアバッグを秋冬仕様にイメージチェンジ! @rir_k_1102 さんのアカウントで見つけたのは、ファー巾着×クリアバッグのアレンジです。一気に季節感が増してこなれた印象に◎ファー巾着はなんとDAISOのもの!カラーバリエーションも豊富なので、洋服に合わせてコーディネートしてみてください♩ . DAISO ¥150(+tax) . photo by @rir_k_1102 . #MERY  #regram  #instafashion  #fashion  #ootd  #code  #autumn  #bag  #clearbag  #2017aw  #aw  #DAISO  #100均  #クリアバッグ  #クリア  #クリアポーチ  #ビニールバッグ  #バッグ  #ファー  #ファーポーチ  #ファー巾着  #ファーバッグ  #秋冬ファッション  #ファッション  #ダイソー  #百均  #プチプラ  #置き画  #置き画倶楽部  #お洒落さんと繋がりたい 
2017.12.12
+
ベランダの汚れがすごくて、今まで見て見ぬふりしてたけどもう限界だ。
とりあえず掃き掃除した。
砂埃が舞う舞う。
細かい砂埃はチリトリに入らん。
だから掃除機で吸いたいと思った。
+
ベランダとか玄関用にコードレスで紙パックの安物の掃除機ないかと探したけど微妙。
てゆうかうちの掃除機紙パックやし、ノズル変えるだけでいいんちゃう?と思ってノズルを百均で購入。
これで充分やん。
+
pic2
左手が新しく購入したやつ。
真ん中と右が今まで窓の桟とかを掃除してたやつ。
これをベランダとか玄関用にしてもよかったけど箒っぽい方がいいかなと思って新しく購入。
+
pic3
小物とかがあっても埃とかゴミだけ吸い取るようになってるみたい。
玄関とかベランダ用に使うのにはこの機能はいらんけどね。
+
picその他
写真は全部玄関。
隅っこは箒やとなかなか取れんくて結局取らずに放置してたけどこれならきれいに取れた。
ドアの細かい溝の中もばっちり。
+
掃除機買おうと思ってたのが108円でいけたから何か得した気分。
浮いたお金でおいしいもん食べたいな。
それ別に浮いたわけじゃないでと誰か教えたって。
2017.12.12 + ベランダの汚れがすごくて、今まで見て見ぬふりしてたけどもう限界だ。 とりあえず掃き掃除した。 砂埃が舞う舞う。 細かい砂埃はチリトリに入らん。 だから掃除機で吸いたいと思った。 + ベランダとか玄関用にコードレスで紙パックの安物の掃除機ないかと探したけど微妙。 てゆうかうちの掃除機紙パックやし、ノズル変えるだけでいいんちゃう?と思ってノズルを百均で購入。 これで充分やん。 + pic2 左手が新しく購入したやつ。 真ん中と右が今まで窓の桟とかを掃除してたやつ。 これをベランダとか玄関用にしてもよかったけど箒っぽい方がいいかなと思って新しく購入。 + pic3 小物とかがあっても埃とかゴミだけ吸い取るようになってるみたい。 玄関とかベランダ用に使うのにはこの機能はいらんけどね。 + picその他 写真は全部玄関。 隅っこは箒やとなかなか取れんくて結局取らずに放置してたけどこれならきれいに取れた。 ドアの細かい溝の中もばっちり。 + 掃除機買おうと思ってたのが108円でいけたから何か得した気分。 浮いたお金でおいしいもん食べたいな。 それ別に浮いたわけじゃないでと誰か教えたって。
映えたい 女子です。
百均216円であらまあタキシード?(笑)
えっと盛れすぎたため理由の一つカラコンですね許して😂盛らなきゃ損な世界
#like4like #プリクラ加工 #fff#l4l#love#プリクラ#プリクラ倶楽部 #プリント倶楽部 #百均#JK#likeforfollow # #ペアルック #制服上手く使わせて頂いた #リボン#制服プリ
こんにちは~\(^^)/
リミアさんにて記事を公開して頂きました。
https://limia.jp/idea/145519
よかったらブログ見てみて下さいm(__)m
#limia#ダイソー#セリア#百均#百均リメイク#百均インテリア#百均diy#フェイクグリーン#リミア#interior#可愛い#ナチュラル#ワッツ#ナチュラルキッチン#ホームセンター#廃材#収納#見せる収納#スタディオクリップ
スワイプしてね▷▶︎
こんにちは◡̈⃝♩
ダイソーでいろいろ買ってきました!
*
定番のスポンジ用洗剤、ブラシ用洗剤は何本買ってるかわからないくらいリピートです˙ᵕ˙
いつも紙コップにブラシ用洗剤を入れて洗っていましたが、専用の容器がダイソーに売っているとインスタで見て、これは買わねば!と思って(•͈⌔•͈⑅)
2枚目に容器の写真載せてます(*'ω'*)
トゲトゲがたくさんあってブラシの汚れが落ちやすくなってます!
右側はこの容器を使用しないときは蓋になって、容器を使用した後はブラシ立てになるという優れもの¨̮♡⃛
ただこの容器をどうやって洗えばいいのかな…(´・ω・`)
ブラシを洗うのにはトゲトゲが便利ですが、この容器自体を洗いづらくしているのもこのトゲトゲ(´・ω・`)
しばらく使ってみて考えます!
*
3枚目に載せたポーチ、なんと200円♡
今バニティ型ポーチを使っていて、何でも入るから荷物が多くなりすぎているので、少し小さいものを買ってみましたପ(੭•͈ω•͈)੭*
*
Sarahahはじめました!
コスメのこと、日常のこと、インスタの感想など…なんでもお待ちしております(・ω・)
ストーリーからお返事します(•͈⌔•͈⑅)
お気軽にメッセージください♡
*
#ダイソー #daiso #百均 #パフスポンジ専用洗剤 #メイクブラシクリーナー #置き画くら部 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい
スワイプしてね▷▶︎ こんにちは◡̈⃝♩ ダイソーでいろいろ買ってきました! * 定番のスポンジ用洗剤、ブラシ用洗剤は何本買ってるかわからないくらいリピートです˙ᵕ˙ いつも紙コップにブラシ用洗剤を入れて洗っていましたが、専用の容器がダイソーに売っているとインスタで見て、これは買わねば!と思って(•͈⌔•͈⑅) 2枚目に容器の写真載せてます(*'ω'*) トゲトゲがたくさんあってブラシの汚れが落ちやすくなってます! 右側はこの容器を使用しないときは蓋になって、容器を使用した後はブラシ立てになるという優れもの¨̮♡⃛ ただこの容器をどうやって洗えばいいのかな…(´・ω・`) ブラシを洗うのにはトゲトゲが便利ですが、この容器自体を洗いづらくしているのもこのトゲトゲ(´・ω・`) しばらく使ってみて考えます! * 3枚目に載せたポーチ、なんと200円♡ 今バニティ型ポーチを使っていて、何でも入るから荷物が多くなりすぎているので、少し小さいものを買ってみましたପ(੭•͈ω•͈)੭* * Sarahahはじめました! コスメのこと、日常のこと、インスタの感想など…なんでもお待ちしております(・ω・) ストーリーからお返事します(•͈⌔•͈⑅) お気軽にメッセージください♡ * #ダイソー  #daiso  #百均  #パフスポンジ専用洗剤  #メイクブラシクリーナー  #置き画くら部  #コスメ好きさんと繋がりたい  #メイク好きさんと繋がりたい  #美容好きな人と繋がりたい 
・
昨日…
オリジナルの可愛いマウンテンパーカー届きました✨

後ろがめっちゃ可愛いよ🐭
ポッケはぬくぬくしてます✨

ステンシルまで本当にありがと〜😁✨✨✨ オリジナルは誰ともかぶる事ないからいいねぇ🎵

今日仕事終わって、adidasのパーカー、マンパ…
百均のイヤーマフ…
PORTERのリュック、ネイビーのマーチン履いてチャリでウロウロしてました😂

あ!古着屋さんでマーチンまた買っちゃった(((❤´艸`)
また今度載せるね✨✨✨
・
ネイビーのマーチンそろそろ磨かなきゃなw
・
・
#antibottom #アンチボトム
#マウンテンパーカー #マンパ
#オリジナル #ステンシル
#ドクターマーチン #drmartensstyle 
#drmartens #8ホール 
#イヤーマフ #百均 #セリア #seria
#前髪パッツン 
#fashion #coordinates #ootd #outfit 
#ファッション #コーデ #今日のコーデ 
#アラフォー #selfie 
#love #happy #smile
・ 昨日… オリジナルの可愛いマウンテンパーカー届きました✨ 後ろがめっちゃ可愛いよ🐭 ポッケはぬくぬくしてます✨ ステンシルまで本当にありがと〜😁✨✨✨ オリジナルは誰ともかぶる事ないからいいねぇ🎵 今日仕事終わって、adidasのパーカー、マンパ… 百均のイヤーマフ… PORTERのリュック、ネイビーのマーチン履いてチャリでウロウロしてました😂 あ!古着屋さんでマーチンまた買っちゃった(((❤´艸`) また今度載せるね✨✨✨ ・ ネイビーのマーチンそろそろ磨かなきゃなw ・ ・ #antibottom  #アンチボトム  #マウンテンパーカー  #マンパ  #オリジナル  #ステンシル  #ドクターマーチン  #drmartensstyle  #drmartens  #8ホール  #イヤーマフ  #百均  #セリア  #seria  #前髪パッツン  #fashion  #coordinates  #ootd  #outfit  #ファッション  #コーデ  #今日のコーデ  #アラフォー  #selfie  #love  #happy  #smile 
1回やってみたかったグリッターメイク?
ピンクでスモーキーアイしてマスカラは黒ベースにブラウンとピンク混ぜたけどもう流石によれてますな。アイラインとか汚なってる。
そばかすも汚いけど。
コンタクトの大きさくらい黒目があればいいのにねー。カラコンは嫌やしなー
#グリッターメイク #make#makeup#スモーキーアイ#MAC#KATE#ysl#マジョリカマジョルカ#ピンク#pink#ブラウン#brown#キラキラ#キラキラメイク#ラメ#グリッター#百均#インスタ映え#クリスマス#Christmas#黒目がち#なりたいわ#いいね#100#目指す#女の子#楽しい#化粧#プリクラ#別人
1回やってみたかったグリッターメイク? ピンクでスモーキーアイしてマスカラは黒ベースにブラウンとピンク混ぜたけどもう流石によれてますな。アイラインとか汚なってる。 そばかすも汚いけど。 コンタクトの大きさくらい黒目があればいいのにねー。カラコンは嫌やしなー #グリッターメイク  #make #makeup #スモーキーアイ #MAC #KATE #ysl #マジョリカマジョルカ #ピンク #pink #ブラウン #brown #キラキラ #キラキラメイク #ラメ #グリッター #百均 #インスタ映え #クリスマス #Christmas #黒目がち #なりたいわ #いいね #100 #目指す #女の子 #楽しい #化粧 #プリクラ #別人 
✏___#handmade#フォトフレーム ___
Instagram is my dairy~📚✨
.
今日は#雪 が降ってるし
道路は凍ってるし。
.
唯一外出した理由は
#インフルエンザ の予防接種🙄🙄🙄
どこの病院も在庫が無いと断られ
今年は絶対インフルにかかると思って
気休めに#R1ヨーグルト を食べながら
家の中でグダグダと🙃
.
久々に
制作活動しておりました🙋
.
とゆうのも、百均いくたびに
いいなーと思って、買って・・・
ってゆーのを繰り返し🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
素材を集めすぎた。
.
せっかくの素材ちゃんたちを
フォトフレームに😊
.
計画なしのモノづくり。
無心になれるこの時間が好きなんです
.
#制作#制作活動#秋冬#コットン#まつぼっくり#スターアニス#オレンジ#パックマンコーン#フォトフレーム#ハンドメイド#handmade#写真たて#素材#百均#ダイソー
✏___#handmade #フォトフレーム  ___ Instagram is my dairy~📚✨ . 今日は#雪  が降ってるし 道路は凍ってるし。 . 唯一外出した理由は #インフルエンザ  の予防接種🙄🙄🙄 どこの病院も在庫が無いと断られ 今年は絶対インフルにかかると思って 気休めに#R1ヨーグルト  を食べながら 家の中でグダグダと🙃 . 久々に 制作活動しておりました🙋 . とゆうのも、百均いくたびに いいなーと思って、買って・・・ ってゆーのを繰り返し🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️ 素材を集めすぎた。 . せっかくの素材ちゃんたちを フォトフレームに😊 . 計画なしのモノづくり。 無心になれるこの時間が好きなんです . #制作 #制作活動 #秋冬 #コットン #まつぼっくり #スターアニス #オレンジ #パックマンコーン #フォトフレーム #ハンドメイド #handmade #写真たて #素材 #百均 #ダイソー 
Give me all your love now
'Cause for all we know
We might be dead by tomorrow
I can't go on wasting my time
Adding scars to my heart
'Cause all I hear is
"I'm not ready now"
I don't want to judge
What's in your heart
But if you're not ready for love
How can you be ready for life?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#夏休み #夏 #summer #ネイル #マニキュア#チークネイル #クリームチーク #百均 #seria#daiso #プチプラ #ピンク #可愛い #お洒落#bts #韓国 #流行りに乗ってみた #流行り #カメラ女子 #いいねした人全員フォローする #いいね返し #love #tokyo #写真撮るの好きな人と繋がりたい #韓国好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい #fff #like4like #
Give me all your love now 'Cause for all we know We might be dead by tomorrow I can't go on wasting my time Adding scars to my heart 'Cause all I hear is "I'm not ready now" I don't want to judge What's in your heart But if you're not ready for love How can you be ready for life? . . . . . . . . . . #夏休み  #夏  #summer  #ネイル  #マニキュア #チークネイル  #クリームチーク  #百均  #seria #daiso  #プチプラ  #ピンク  #可愛い  #お洒落 #bts  #韓国  #流行りに乗ってみた  #流行り  #カメラ女子  #いいねした人全員フォローする  #いいね返し  #love  #tokyo  #写真撮るの好きな人と繋がりたい  #韓国好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい  #fff  #like4like  #
2017.12.12
+
ベランダの汚れがすごくて、今まで見て見ぬふりしてたけどもう限界だ。
とりあえず掃き掃除した。
砂埃が舞う舞う。
細かい砂埃はチリトリに入らん。
だから掃除機で吸いたいと思った。
+
ベランダとか玄関用にコードレスで紙パックの安物の掃除機ないかと探したけど微妙。
てゆうかうちの掃除機紙パックやし、ノズル変えるだけでいいんちゃう?と思ってノズルを百均で購入。
これで充分やん。
+
pic2
左手が新しく購入したやつ。
真ん中と右が今まで窓の桟とかを掃除してたやつ。
これをベランダとか玄関用にしてもよかったけど箒っぽい方がいいかなと思って新しく購入。
+
pic3
小物とかがあっても埃とかゴミだけ吸い取るようになってるみたい。
玄関とかベランダ用に使うのにはこの機能はいらんけどね。
+
picその他
写真は全部玄関。
隅っこは箒やとなかなか取れんくて結局取らずに放置してたけどこれならきれいに取れた。
ドアの細かい溝の中もばっちり。
+
掃除機買おうと思ってたのが108円でいけたから何か得した気分。
浮いたお金でおいしいもん食べたいな。
それ別に浮いたわけじゃないでと誰か教えたって。
2017.12.12 + ベランダの汚れがすごくて、今まで見て見ぬふりしてたけどもう限界だ。 とりあえず掃き掃除した。 砂埃が舞う舞う。 細かい砂埃はチリトリに入らん。 だから掃除機で吸いたいと思った。 + ベランダとか玄関用にコードレスで紙パックの安物の掃除機ないかと探したけど微妙。 てゆうかうちの掃除機紙パックやし、ノズル変えるだけでいいんちゃう?と思ってノズルを百均で購入。 これで充分やん。 + pic2 左手が新しく購入したやつ。 真ん中と右が今まで窓の桟とかを掃除してたやつ。 これをベランダとか玄関用にしてもよかったけど箒っぽい方がいいかなと思って新しく購入。 + pic3 小物とかがあっても埃とかゴミだけ吸い取るようになってるみたい。 玄関とかベランダ用に使うのにはこの機能はいらんけどね。 + picその他 写真は全部玄関。 隅っこは箒やとなかなか取れんくて結局取らずに放置してたけどこれならきれいに取れた。 ドアの細かい溝の中もばっちり。 + 掃除機買おうと思ってたのが108円でいけたから何か得した気分。 浮いたお金でおいしいもん食べたいな。 それ別に浮いたわけじゃないでと誰か教えたって。
彼方此方で たまに見かけるこの子達🐤🐦可愛いな~?どこに売ってるのかな~?って思ってて先週末 百均で偶然出会いました!テンション⤴︎ ⤴︎☺️
しかも最後の1個
ダッシュ💨で連れて帰ったわ💦

ぴっちゃんお友達ですよ!仲良くしてね🐥😊 ・
🐥おかぁはんありがとう💕仲良くしてるで...😩
◟̑◞̑
◟̑◞̑
#ぴっちゃんお友達
#百均
#シロちゃんキーちゃん
#見たまんま
#勝手に命名
#可愛い
#ぴっちゃん楽しい
#ぴっちゃん扱い雑
#ぴっちゃん笑かす
#セキセイインコ
#インコ
#青い鳥
#bird
#birds
彼方此方で たまに見かけるこの子達🐤🐦可愛いな~?どこに売ってるのかな~?って思ってて先週末 百均で偶然出会いました!テンション⤴︎ ⤴︎☺️ しかも最後の1個 ダッシュ💨で連れて帰ったわ💦 ぴっちゃんお友達ですよ!仲良くしてね🐥😊 ・ 🐥おかぁはんありがとう💕仲良くしてるで...😩 ◟̑◞̑ ◟̑◞̑ #ぴっちゃんお友達  #百均  #シロちゃんキーちゃん  #見たまんま  #勝手に命名  #可愛い  #ぴっちゃん楽しい  #ぴっちゃん扱い雑  #ぴっちゃん笑かす  #セキセイインコ  #インコ  #青い鳥  #bird  #birds 
ものすごく散らかっていた、作業机を片付けました🤝細かいビーズ類を仕分けしてしまう作業なんて、もう一生やりたくないので、これからはこまめに片付けようと誓いました🙋
◯
綺麗になるとまた作りたくなる!
◯
#デスク周り #作業机 #セリア #収納 #ビーズ #ハンドメイドアクセサリー #百均
セリアのペンダントライト、玄関につけることにしました☺️❤
ヨーカドーで貰った福引券は、DAISOの収納ケース3つで子供の靴箱にしました👍
収納ケースは3段で、子供の靴6足収納出来ました。
元々じいさんの物が置いてあってあんまり弄れないから隅っこだけ1ミリDIY←
ちなみにこの左側は謎の雑誌と誰かわからん相撲取りの手形がドドーンと置いてある🙄

あとでセリアの今日の購入品載せます☺️ #セリア #キャンドゥ #再入荷商品 #玄関 #靴箱 #diy #イトーヨーカドー #福引券 #DAISO #新商品 #モノトーン #ペンダントライト #代行 #見てくれてありがとうございます #フォロミー #百均
セリアのペンダントライト、玄関につけることにしました☺️❤ ヨーカドーで貰った福引券は、DAISOの収納ケース3つで子供の靴箱にしました👍 収納ケースは3段で、子供の靴6足収納出来ました。 元々じいさんの物が置いてあってあんまり弄れないから隅っこだけ1ミリDIY← ちなみにこの左側は謎の雑誌と誰かわからん相撲取りの手形がドドーンと置いてある🙄 あとでセリアの今日の購入品載せます☺️ #セリア  #キャンドゥ  #再入荷商品  #玄関  #靴箱  #diy  #イトーヨーカドー  #福引券  #DAISO  #新商品  #モノトーン  #ペンダントライト  #代行  #見てくれてありがとうございます  #フォロミー  #百均 
#ダイソー #サンリオコラボ シリーズ
.
昨日の色、あんまり似合わなかったんで変えました
.
今回はシャイニーコーラルピンク
私、爪の黄変がすごくて……
一度塗りだと黄変がわかっちゃうので、たっぷり二度塗りしてます
シャイニーチェリーピンクよりラメが細かいです
イエベ春の人に似合いそうな色
.
一応、サンリオコラボのピールオフベース使ってます
あんまりピールオフ使ったことないので、どうなるかな
.
#ネイル
#セルフネイル
#マニキュア
#ポリッシュ
#単色塗り
#単色ネイル
#ワンカラー
#シンプルネイル
#コーラルピンク
#コーラルピンクネイル 
#Nails
#Nailpolish
#百均
#100均
#サンリオ
#サンリオネイル
#サンリオコラボネイル
#ダイソー  #サンリオコラボ  シリーズ . 昨日の色、あんまり似合わなかったんで変えました . 今回はシャイニーコーラルピンク 私、爪の黄変がすごくて…… 一度塗りだと黄変がわかっちゃうので、たっぷり二度塗りしてます シャイニーチェリーピンクよりラメが細かいです イエベ春の人に似合いそうな色 . 一応、サンリオコラボのピールオフベース使ってます あんまりピールオフ使ったことないので、どうなるかな . #ネイル  #セルフネイル  #マニキュア  #ポリッシュ  #単色塗り  #単色ネイル  #ワンカラー  #シンプルネイル  #コーラルピンク  #コーラルピンクネイル  #Nails  #Nailpolish  #百均  #100均  #サンリオ  #サンリオネイル  #サンリオコラボネイル 
.
今月のネイル💅✨
ダイソーで買ったネイルシールを使いたくて
右手はクリスマスネイル🎄🌟
バンザイしてるサンタさん可愛すぎ😂
お察しの通り、小指は割れて短いです・・・😭
左手はカービィネイル🍬🍭
勤務先でカービィに関わることがあったので
ノリでやっちゃいました🙌 笑
親指のカービィはダイソーの樹脂粘土で自作😳
.
今回のジェルは全部Nailityです💓
発色良くて、使いやすくてホント大好き😍
.
.
#naility#ネイリティー#ネルパラ#ステップレスジェル#カービィネイル#クリスマスネイル#xmasnails#カービィ#kirby#kirbynails#ピンクネイル#pinknails#daiso#ダイソー#キャンドゥ#cando#百均#樹脂粘土#3Dネイル#冬ネイル#winternails#スワロフスキー#SWAROVSKI#いいね返し#美甲#네일
. 今月のネイル💅✨ ダイソーで買ったネイルシールを使いたくて 右手はクリスマスネイル🎄🌟 バンザイしてるサンタさん可愛すぎ😂 お察しの通り、小指は割れて短いです・・・😭 左手はカービィネイル🍬🍭 勤務先でカービィに関わることがあったので ノリでやっちゃいました🙌 笑 親指のカービィはダイソーの樹脂粘土で自作😳 . 今回のジェルは全部Nailityです💓 発色良くて、使いやすくてホント大好き😍 . . #naility #ネイリティー #ネルパラ #ステップレスジェル #カービィネイル #クリスマスネイル #xmasnails #カービィ #kirby #kirbynails #ピンクネイル #pinknails #daiso #ダイソー #キャンドゥ #cando #百均 #樹脂粘土 #3Dネイル #冬ネイル #winternails #スワロフスキー #SWAROVSKI #いいね返し #美甲 #네일 
*
*
楽天ssで頼んだもの届きました😀💕
ずっと気になってたサンサンスポンジ❤︎*。
*
ダスキンのスポンジ新しいのに変えたばっかで
まだ使えないけど、使うの楽しみ☺️⋆。˚✩
*
*
pic2は、今日の#プラスα掃除
キッチンの扉?とレール部分
パストリーゼで拭き拭き(((ロ(・ω・*)
掃除って程でもないけど、毎日触るとこだし
念入りに拭いてあげたら
うっすら汚れがつきました🤦‍♀️
たまにはしっかり拭かないとだな。
*
*
*
それでは今日も1日お疲れ様でした🙌💕
*
*
*
#マイホーム #楽天ss #楽天スーパーセール #購入品 #サンサンスポンジ #プラスα掃除 #1日1掃除 #スッキリ暮らす #スッキリ暮らしたい #子供のいる暮らし #ズボラ主婦 #ズボラ掃除 #パストリーゼ #百均 #キッチンクロス #キャンドゥ
* * 楽天ssで頼んだもの届きました😀💕 ずっと気になってたサンサンスポンジ❤︎*。 * ダスキンのスポンジ新しいのに変えたばっかで まだ使えないけど、使うの楽しみ☺️⋆。˚✩ * * pic2は、今日の#プラスα掃除  キッチンの扉?とレール部分 パストリーゼで拭き拭き(((ロ(・ω・*) 掃除って程でもないけど、毎日触るとこだし 念入りに拭いてあげたら うっすら汚れがつきました🤦‍♀️ たまにはしっかり拭かないとだな。 * * * それでは今日も1日お疲れ様でした🙌💕 * * * #マイホーム  #楽天ss  #楽天スーパーセール  #購入品  #サンサンスポンジ  #プラスα掃除  #1日1掃除  #スッキリ暮らす  #スッキリ暮らしたい  #子供のいる暮らし  #ズボラ主婦  #ズボラ掃除  #パストリーゼ  #百均  #キッチンクロス  #キャンドゥ 
100円ショップで一目惚れしたミニボウルたち🎀お猪口サイズなのです✨どなたかこれで日本酒パーティーしませんか?
#百均 #100円ショップ #100円均一 #セリア #おちょこ #日本酒女子 #日本酒
さぁ、できた(o^^o) みんなで折ってみんなで貼ったよー! スタンド式になってるから好きなとこに飾ってね(*≧∀≦*) .
.

#岩手県#花巻市#デイサービス#デイ#介護施設#創作#正月飾り作り#正月飾り#お正月#手作り#ハンドメイド#百均#シール#折り紙#水引#利用者#利用者さん#介護職員#看護師#相談員#俺
百均のクリスマスツリーはすごいな😎👍
今どきの100均様は完璧や😍👌
#クリスマスツリー
#百均
#ダイソー
大好きな首ふりにセサミがありました😍💓
可愛いすぎる❤️💚💛💙
そして棚が満杯…😰これ以上は増やせない…💦
*
#セサミストリート#sesamestreet#セサミ
#キャラクター#character
#エルモ#elmo
#オスカー#oscar
#ビッグバード#bigbird
#クッキーモンスター#cookiemonster
#seria#セリア#百均#100均#100円均一#108円
#首ふり#ゆらゆら#太陽光
#ソーラートイ#toy#キャラクター雑貨 #無駄遣い 😗
大好きな首ふりにセサミがありました😍💓 可愛いすぎる❤️💚💛💙 そして棚が満杯…😰これ以上は増やせない…💦 * #セサミストリート #sesamestreet #セサミ  #キャラクター #character  #エルモ #elmo  #オスカー #oscar  #ビッグバード #bigbird  #クッキーモンスター #cookiemonster  #seria #セリア #百均 #100均 #100円均一 #108円  #首ふり #ゆらゆら #太陽光  #ソーラートイ #toy #キャラクター雑貨  #無駄遣い  😗
101匹のわんちゃん 🐶
しばらく遊ぶの控えないと
やっぱ土日だけバイトだから暇なんだよなあて感じなんです(笑)
#like4like #プリクラ加工#プリクラ倶楽部 #プリント倶楽部 #like4follow #l4l#fff#JK#百均#101匹のわんちゃん #制服とマッチ
今日の購入品🙌
全部セリア❤✌
可愛いものばかり😆
娘と息子のも❤
#百均
#セリア
#ディズニー
マイネイルです〜💅💗🎀
なんと!これ3つ合わせて¥324!✨
全部百均なんです〜😊左2つはCan Do、右はセリアです!プチプラは嬉しいですね〜😂🌟!
右のネイルは、凄くしっかり色づきます👑✨
ちなみにCan Doには、沢山の種類のネイルが売っているので、ネイルを買うならCan Doがオススメです!!
#マイネイル #ネイル #プチプラ #キャンドゥ #セリア #百均 #しずくネイルシール
マイネイルです〜💅💗🎀 なんと!これ3つ合わせて¥324!✨ 全部百均なんです〜😊左2つはCan Do、右はセリアです!プチプラは嬉しいですね〜😂🌟! 右のネイルは、凄くしっかり色づきます👑✨ ちなみにCan Doには、沢山の種類のネイルが売っているので、ネイルを買うならCan Doがオススメです!! #マイネイル  #ネイル  #プチプラ  #キャンドゥ  #セリア  #百均  #しずくネイルシール