an online Instagram web viewer

#皆でお祝い medias

Photos

TVXQ

もうすぐいきますよ~~❤❤ 東方神起完全体が今日遂に来日ですね❤ドキドキ💓ワクワク💕ソワソワ

#tvxq#チャンミン#ユノ#ホミン#東方神起完全体#アジアプレスツアー#皆でお祝い

画像お借りしました
今日は🌠娘ちゃんの誕生日😊🌠
弟と妹からプレゼントもらって嬉しそうでした~😍これからも優しい女の子でいてね~☺☺ #お誕生日 #おめでとう#皆でお祝い 
#良かったね#ケーキ #大喜び #仲良し💓
相方ちゃん💓バースデーおつかれちん!!めっちゃ綺麗だったよーーーーー!惚れ直した😭💓笑
#相方 #双子ちゃん #birthdayparty #birthday #おめでとう #おつかれさま #可愛かった #皆でお祝い #いぇーーーい
12~14お盆👏👏👏👏
実家に帰った~❤️❤️
12日はひたすら飲み😵🍺🌀
飲み過ぎて次の日二日酔い。。。
13日はゴロゴロ夜は焼き肉家族で焼き肉行ってきた🥓#カルビ一丁 
14日は!!!!!!!
愛する息子の誕生日🎉🎂🎉
6歳~~~~~!!!!!
おめでとう✨
もう6歳かよ~はやいよ~
朝ごはん&お昼を一緒にしておじいちゃん👴おばあちゃん👵呼んでご飯😊従姉妹の娘あずみも💕
#ガスト
帰ってきて旦那の家族と夜ご飯食べた~!!息子が🍣が好きやから
#阿波水産 
息子はひたすら喜んでた😆👏👏
プレゼントもばーば、じーじから服買ってもらった!!ありがとう👕
息子だけ2日間実家で泊まったからひたすら甘えてた(笑)
旦那はDSのカセットめっちゃ喜んでた!!!!
最後は花火した🎇(さきちゃんが買ってくれました)ありがとうございます♪♪♪♪
息子も楽しんで、喜んでくれてよかった!!!!
ほんまにおめでとう✨
なんだかんだ私も母になって6年目か早いわ😵💦
来年もう1年生😢💕
じょせ産まれてきてくれてありがとう😂♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️ そしてお祝いしていただきありがとうございます♪♪♪♪♪
(じーじ、ばーば、すー、おじいちゃん、おばあちゃん、あず、
お母さん、ともこお姉さん、さきちゃん)
息子は幸せもの♥️♥️
#楽しいお盆
#実家帰った
#おじいちゃんおばあちゃんに会えた
#相変わらずな二人
#息子の誕生日
#おめでとう
#産まれてきてくれてありがとう😭
#皆でお祝い
#息子は幸せもの♥️♥️
#愛するよ
#ほんまにおめでとう👏
12~14お盆👏👏👏👏 実家に帰った~❤️❤️ 12日はひたすら飲み😵🍺🌀 飲み過ぎて次の日二日酔い。。。 13日はゴロゴロ夜は焼き肉家族で焼き肉行ってきた🥓#カルビ一丁  14日は!!!!!!! 愛する息子の誕生日🎉🎂🎉 6歳~~~~~!!!!! おめでとう✨ もう6歳かよ~はやいよ~ 朝ごはん&お昼を一緒にしておじいちゃん👴おばあちゃん👵呼んでご飯😊従姉妹の娘あずみも💕 #ガスト  帰ってきて旦那の家族と夜ご飯食べた~!!息子が🍣が好きやから #阿波水産  息子はひたすら喜んでた😆👏👏 プレゼントもばーば、じーじから服買ってもらった!!ありがとう👕 息子だけ2日間実家で泊まったからひたすら甘えてた(笑) 旦那はDSのカセットめっちゃ喜んでた!!!! 最後は花火した🎇(さきちゃんが買ってくれました)ありがとうございます♪♪♪♪ 息子も楽しんで、喜んでくれてよかった!!!! ほんまにおめでとう✨ なんだかんだ私も母になって6年目か早いわ😵💦 来年もう1年生😢💕 じょせ産まれてきてくれてありがとう😂♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️ そしてお祝いしていただきありがとうございます♪♪♪♪♪ (じーじ、ばーば、すー、おじいちゃん、おばあちゃん、あず、 お母さん、ともこお姉さん、さきちゃん) 息子は幸せもの♥️♥️ #楽しいお盆  #実家帰った  #おじいちゃんおばあちゃんに会えた  #相変わらずな二人  #息子の誕生日  #おめでとう  #産まれてきてくれてありがとう 😭 #皆でお祝い  #息子は幸せもの ♥️♥️ #愛するよ  #ほんまにおめでとう 👏
昨日は長男の誕生日でした🎂いとこも駆けつけ、みんなでBirthdayParty🎉🎉🎉夏休みだけど、仕事忙しくてあんまりお出掛け連れて行ってあげれなくてごめんなー💦7歳の誕生日おめでとう👍
#息子誕生日
#7歳
#夏休み中
#皆でお祝い
#姉ちゃん夫婦
#ありがとう🙇
#みんなに感謝🙏
#Repost @ritmo_juban (@get_repost)
・・・
☆☆☆リトモ20周年イベントのお知らせ☆☆☆
お待たせ致しました!告知です♥️
1997年に麻布十番にオープンしたリトモは今年で20周年を迎えます。
これも一重に、リトモを長年支えてくださっているお客様、関係者の皆様のおかげです。
つきましては、ささやかではありますが、来る9月19日(火)20(水)の2日間で20周年パーティーを開催させていただきます。

今年は、当日まで出演者はお楽しみ😊座長おおともりゅうじが感謝の気持ちを込めて最高のMCでお送りします!あの超人気卒業生も出演予定の、20周年ならではのスペシャルなショータイムを皆様にお届けいたします。
皆様どうぞ、リトモの20歳のバースデーを一緒にお祝いしてください♥️ ♪日時:2017,9,19(火)&20(水)の2日間♪  1部 オープン18:30  ショー19:30  2部 オープン22:00  ショー22:30
20周年スペシャルフード&フリードリンク  お一人様 ¥8,000 *尚、今年は20周年ということで、既にお問い合わせを多数頂いております関係上、早めのご予約をお願い致します。
ご予約はお電話03-5445-4015または050-5282-7365まで
Facebookへのメッセージ、InstagramへのメッセージもOKです🎵
沢山の皆様と素敵な2日間を過ごせますよう、皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
#リトモ
#感謝
#20周年
#パーティー
#皆でお祝い
#Repost  @ritmo_juban (@get_repost) ・・・ ☆☆☆リトモ20周年イベントのお知らせ☆☆☆ お待たせ致しました!告知です♥️ 1997年に麻布十番にオープンしたリトモは今年で20周年を迎えます。 これも一重に、リトモを長年支えてくださっているお客様、関係者の皆様のおかげです。 つきましては、ささやかではありますが、来る9月19日(火)20(水)の2日間で20周年パーティーを開催させていただきます。 今年は、当日まで出演者はお楽しみ😊座長おおともりゅうじが感謝の気持ちを込めて最高のMCでお送りします!あの超人気卒業生も出演予定の、20周年ならではのスペシャルなショータイムを皆様にお届けいたします。 皆様どうぞ、リトモの20歳のバースデーを一緒にお祝いしてください♥️ ♪日時:2017,9,19(火)&20(水)の2日間♪ 1部 オープン18:30 ショー19:30 2部 オープン22:00 ショー22:30 20周年スペシャルフード&フリードリンク お一人様 ¥8,000 *尚、今年は20周年ということで、既にお問い合わせを多数頂いております関係上、早めのご予約をお願い致します。 ご予約はお電話03-5445-4015または050-5282-7365まで Facebookへのメッセージ、InstagramへのメッセージもOKです🎵 沢山の皆様と素敵な2日間を過ごせますよう、皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 #リトモ  #感謝  #20周年  #パーティー  #皆でお祝い 
*
*
今日は母の還暦祝い🎊
*
*
姉と一緒に準備した色んなプレゼントにすごーく喜んでくれました😊✨
いつも孫にたっぷりの愛情をありがとう😢💕
これからも元気でいてね🎵
*
*
#還暦祝い#還暦#皆でお祝い#4人の孫と一緒にお祝い#プレゼント#ロベルタ#花束#花束ギフト
☆☆☆リトモ20周年イベントのお知らせ☆☆☆
お待たせ致しました!告知です♥️
1997年に麻布十番にオープンしたリトモは今年で20周年を迎えます。
これも一重に、リトモを長年支えてくださっているお客様、関係者の皆様のおかげです。
つきましては、ささやかではありますが、来る9月19日(火)20(水)の2日間で20周年パーティーを開催させていただきます。

今年は、当日まで出演者はお楽しみ😊座長おおともりゅうじが感謝の気持ちを込めて最高のMCでお送りします!あの超人気卒業生も出演予定の、20周年ならではのスペシャルなショータイムを皆様にお届けいたします。
皆様どうぞ、リトモの20歳のバースデーを一緒にお祝いしてください♥️ ♪日時:2017,9,19(火)&20(水)の2日間♪  1部 オープン18:30  ショー19:30  2部 オープン22:00  ショー22:30
20周年スペシャルフード&フリードリンク  お一人様 ¥8,000 *尚、今年は20周年ということで、既にお問い合わせを多数頂いております関係上、早めのご予約をお願い致します。
ご予約はお電話03-5445-4015または050-5282-7365まで
Facebookへのメッセージ、InstagramへのメッセージもOKです🎵
沢山の皆様と素敵な2日間を過ごせますよう、皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
#リトモ
#感謝
#20周年
#パーティー
#皆でお祝い
☆☆☆リトモ20周年イベントのお知らせ☆☆☆ お待たせ致しました!告知です♥️ 1997年に麻布十番にオープンしたリトモは今年で20周年を迎えます。 これも一重に、リトモを長年支えてくださっているお客様、関係者の皆様のおかげです。 つきましては、ささやかではありますが、来る9月19日(火)20(水)の2日間で20周年パーティーを開催させていただきます。 今年は、当日まで出演者はお楽しみ😊座長おおともりゅうじが感謝の気持ちを込めて最高のMCでお送りします!あの超人気卒業生も出演予定の、20周年ならではのスペシャルなショータイムを皆様にお届けいたします。 皆様どうぞ、リトモの20歳のバースデーを一緒にお祝いしてください♥️ ♪日時:2017,9,19(火)&20(水)の2日間♪ 1部 オープン18:30 ショー19:30 2部 オープン22:00 ショー22:30 20周年スペシャルフード&フリードリンク お一人様 ¥8,000 *尚、今年は20周年ということで、既にお問い合わせを多数頂いております関係上、早めのご予約をお願い致します。 ご予約はお電話03-5445-4015または050-5282-7365まで Facebookへのメッセージ、InstagramへのメッセージもOKです🎵 沢山の皆様と素敵な2日間を過ごせますよう、皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 #リトモ  #感謝  #20周年  #パーティー  #皆でお祝い 
8月3日&6日
GENERATIONS LIVE TOUR 2017"MAD CYCLONE"
さいたまスーパーアリーナ
参戦してきました~♪♪♪
今回、6日は妹の友達と3人で参戦。
3日は直前販売が取れたので参戦。
ステージ正面とステージ裏側と2日間とも景色の違うLIVEを楽しめました。

ホールツアーはチケット取れなくて参戦できなかったけどアリーナツアーになってから何度か参戦。
ジェネくん達も少し大人でセクシーな演出を取り入れてたり、FCから選ばれた人をステージに上げての演出だったり楽しかった~󾌲󾌲󾌲
今回はセンターステージなので距離も近い。

3日は、翌日、誕生日の亜嵐をサプライズでお祝い。小さいケーキと数原くんおすすめのイチゴ味のプロテイン(笑)
ケーキ食べてプロテイン飲んで😂
メンバーで年の数だけ胴上げ…24回辛そうだけど楽しそうで見ていてほっこり。
わちゃわちゃ可愛かった~😊
・
EXILEのFANTASYの時のようにポップコーンが売ってたり…今回からフード販売も??
シャカシャカポテト、ボーカル2人のを買っておしぼりを引く。
片寄くんとメンディーwww
色々楽しかった~。
・
・
記録のセトリ
1.MAD CYCLONN
2.太陽も月も
3.PIERROT
4.Togetherness
5.roam around
6.SOUND OF LOVE
7.ALL FOR YOU
8.Make You Mine
9.Stupid ~真っ赤なブレスレット~
10.Rainy Room
11.Love You More
12.Pray
13.showcase
14.DJ ALAN(Brave it out、revolver、Hot shot、sing it loud)
15.Hard Knock Days
16.RUN THIS TOWN
17.SUMMER TIME LOVE
18.be the ONE
19.Y.M.C.A.
20.Evergreen
-アンコール-
21.空
22.NEXT
23.AGEHA
・
・
・
#GENERATIONS
#ジェネレーションズ
#さいたまスーパーアリーナ
#センステ
#大人な演出
#成長
#推しメンは…
#みんなwww
#白濱亜嵐
#片寄涼太
#数原龍友
#小森隼
#佐野玲於
#関口メンディー
#中務裕太
#応援してる
#楽しい時間
#白濱亜嵐誕生祭
#サプライズ
#24歳
#皆でお祝い
#おめでとう🎊
8月3日&6日 GENERATIONS LIVE TOUR 2017"MAD CYCLONE" さいたまスーパーアリーナ 参戦してきました~♪♪♪ 今回、6日は妹の友達と3人で参戦。 3日は直前販売が取れたので参戦。 ステージ正面とステージ裏側と2日間とも景色の違うLIVEを楽しめました。 ホールツアーはチケット取れなくて参戦できなかったけどアリーナツアーになってから何度か参戦。 ジェネくん達も少し大人でセクシーな演出を取り入れてたり、FCから選ばれた人をステージに上げての演出だったり楽しかった~󾌲󾌲󾌲 今回はセンターステージなので距離も近い。 3日は、翌日、誕生日の亜嵐をサプライズでお祝い。小さいケーキと数原くんおすすめのイチゴ味のプロテイン(笑) ケーキ食べてプロテイン飲んで😂 メンバーで年の数だけ胴上げ…24回辛そうだけど楽しそうで見ていてほっこり。 わちゃわちゃ可愛かった~😊 ・ EXILEのFANTASYの時のようにポップコーンが売ってたり…今回からフード販売も?? シャカシャカポテト、ボーカル2人のを買っておしぼりを引く。 片寄くんとメンディーwww 色々楽しかった~。 ・ ・ 記録のセトリ 1.MAD CYCLONN 2.太陽も月も 3.PIERROT 4.Togetherness 5.roam around 6.SOUND OF LOVE 7.ALL FOR YOU 8.Make You Mine 9.Stupid ~真っ赤なブレスレット~ 10.Rainy Room 11.Love You More 12.Pray 13.showcase 14.DJ ALAN(Brave it out、revolver、Hot shot、sing it loud) 15.Hard Knock Days 16.RUN THIS TOWN 17.SUMMER TIME LOVE 18.be the ONE 19.Y.M.C.A. 20.Evergreen -アンコール- 21.空 22.NEXT 23.AGEHA ・ ・ ・ #GENERATIONS  #ジェネレーションズ  #さいたまスーパーアリーナ  #センステ  #大人な演出  #成長  #推しメンは … #みんなwww  #白濱亜嵐  #片寄涼太  #数原龍友  #小森隼  #佐野玲於  #関口メンディー  #中務裕太  #応援してる  #楽しい時間  #白濱亜嵐誕生祭  #サプライズ  #24歳  #皆でお祝い  #おめでとう 🎊
みんなを笑顔にしてくる
🍀りんりん💕
百日 おめでとう👶🍀 元気に育ってね~💕 #
#お食い初め#皆でお祝い
#ママからの可愛い御祝い膳 生春巻
#パパからの鯛
#トロアベリーのケーキ 
#色鮮やかなサラダは カコバァバより💕
#トモバァバは🍕
#スクスク育って くれてます😊#🍀
4歳お誕生日おめでとう🎵これからも皆の愛されキャラのまま育って欲しいなー#次男#師匠#4歳#8月8日#エイトマン#プレゼント多い#キュウレンジャー#プチロールケーキタワー#家族#皆でお祝い#幸せ#二枚目の写真#足#要チェック
誕生日🎂のお祝い😊✨
産まれて来てくれて有難う(*ˊૢᵕˋૢ*)💕
ママの手作りよかったね✨
皆でお祝い出来てよかったね🌟 #誕生日🎂
#大事な日
#皆でお祝い
#元気に育ってね💓
九州旅行 20170716-0717

主人の両親、主人の妹夫婦+赤ちゃんの8人で福岡のおばちゃんに会いに行って来ました!何といっても、九州初‼飛行機初‼すっごく楽しかったー☺♥1人で、はしゃいでる感じがしましたが😅😅宿も料理も最高ー✴‼また行きたいなぁー🙌🙌7月17日は主人の誕生日‼お祝いもしましたー🍰‼
#九州 #九州旅行 #福岡 #彩岳館 #大分 #家族旅行2017 #素敵な家族#良くしてもらって ありがとうございます‼#飛行機 #初 #33歳 #誕生日 #皆でお祝い 🌟🌟
九州旅行 20170716-0717 主人の両親、主人の妹夫婦+赤ちゃんの8人で福岡のおばちゃんに会いに行って来ました!何といっても、九州初‼飛行機初‼すっごく楽しかったー☺♥1人で、はしゃいでる感じがしましたが😅😅宿も料理も最高ー✴‼また行きたいなぁー🙌🙌7月17日は主人の誕生日‼お祝いもしましたー🍰‼ #九州  #九州旅行  #福岡  #彩岳館  #大分  #家族旅行2017  #素敵な家族 #良くしてもらって  ありがとうございます‼#飛行機  #初  #33歳  #誕生日  #皆でお祝い  🌟🌟
昨日は名古屋パルコにてビートさんの1stalbum
リリース記念ミニライブ&握手会。

今回もやばすぎた♡♡ 場所が狭いのもあってメンバーと近い近い(*´罒`*)ニヒヒ♡

楽しい時間でした。

握手会は相変わらず何喋っていいかわからずしどろもどろ(笑)
もうちょっとうまく話せるといいんだけどこればっかりはね。
本人目の前にすると緊張する。

さ、次は大阪ワンマン。
1人参戦たけど楽しむよ~

ライブ前に名古屋メンバーで行ったスイパラも楽しかった~
相変わらず話の尽きないメンバー♡
大好きなメンツです☺

#アイム_TBG#1stalbum#THEBEATGARDEN
#ミニライブ#握手会#MASATO#ライブ前スイパラ#安定のメンバー#名古屋加藤会#サザエ健在#笑いすぎてお腹いたい😂#お誕生日メンバー#皆でお祝い#なりなりおめでとう#なりっぱ事件からもう1年#今年も何かやらかしてくれるのかしら
昨日は名古屋パルコにてビートさんの1stalbum リリース記念ミニライブ&握手会。 今回もやばすぎた♡♡ 場所が狭いのもあってメンバーと近い近い(*´罒`*)ニヒヒ♡ 楽しい時間でした。 握手会は相変わらず何喋っていいかわからずしどろもどろ(笑) もうちょっとうまく話せるといいんだけどこればっかりはね。 本人目の前にすると緊張する。 さ、次は大阪ワンマン。 1人参戦たけど楽しむよ~ ライブ前に名古屋メンバーで行ったスイパラも楽しかった~ 相変わらず話の尽きないメンバー♡ 大好きなメンツです☺ #アイム_TBG #1stalbum #THEBEATGARDEN  #ミニライブ #握手会 #MASATO #ライブ前スイパラ #安定のメンバー #名古屋加藤会 #サザエ健在 #笑いすぎてお腹いたい 😂#お誕生日メンバー #皆でお祝い #なりなりおめでとう #なりっぱ事件からもう1年 #今年も何かやらかしてくれるのかしら 
今日は蒼ちゃんのお食い初めと花火を見に実家遊びに来ました💓
・
#神戸花火大会#2017
#今年も実家から見るよ#🎇
#甥っ子#お食い初め#皆でお祝い
#花火楽しみ#✨
#instalike#instgram #instagood
レッスンの日が ちょうどダンスの先生のお誕生日だったので 皆んなでサプライズのお祝いをしました🎂🎈🎉㊗️ スタジオのオーナーでもある 大先生からのケーキ🍰の差し入れもあり😋❣️… 大盛り上がりでした💕💕 リッキー先生も キラキラを巻かれ メガネを👓かけさせられ バルーン🎈を持たせられ… 大はしゃぎ‼️‼️‼️ そんな アットホームなステキなダンススタジオです😃✨✨🎵 #ダンススタジオ#先生のお誕生日#皆でお祝い#サプライズパーティー #キラキラレイ#パーティーメガネ#バルーン#シュークリーム#差し入れ#大盛り上がり#31才#イケメン先生#スタジオスラッシュ#代々木上原

#dancestudio #birthdayparty#31st #surpriseparty #danceteacher#partyglasses#balloon#setoffthecrackers#creampuff#somuchfun#studioslash#yoyogiuehara#tokyo
レッスンの日が ちょうどダンスの先生のお誕生日だったので 皆んなでサプライズのお祝いをしました🎂🎈🎉㊗️ スタジオのオーナーでもある 大先生からのケーキ🍰の差し入れもあり😋❣️… 大盛り上がりでした💕💕 リッキー先生も キラキラを巻かれ メガネを👓かけさせられ バルーン🎈を持たせられ… 大はしゃぎ‼️‼️‼️ そんな アットホームなステキなダンススタジオです😃✨✨🎵 #ダンススタジオ #先生のお誕生日 #皆でお祝い #サプライズパーティー  #キラキラレイ #パーティーメガネ #バルーン #シュークリーム #差し入れ #大盛り上がり #31才 #イケメン先生 #スタジオスラッシュ #代々木上原  #dancestudio  #birthdayparty #31st  #surpriseparty  #danceteacher #partyglasses #balloon #setoffthecrackers #creampuff #somuchfun #studioslash #yoyogiuehara #tokyo 
⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪
.
昨日のムスメチャンBIRTHDAYは恒例の実家の父母も一緒にお祝い🎁🎂
.
皆で集まれる時間大切にしたい😊
.
いつも ありがとう!
父母の愛情と優しさに感謝✨
.
今日は 清水みなと祭り🎵
今年はムスメチャンと参加~😆
2年ぶり?かな?
これから準備して行ってきます!
最後まで体力が持つか心配💦だけどね~( ̄▽ ̄;)w
楽しんできま~す‼💃✨🎶
.
…………………………………………………………………
#BIRTHDAY
#BIRTHDAYdinner #誕生日 #皆でお祝い #愛情 #優しさ に #感謝 #いつもありがとう #HAPPYBIRTHDAY #ムスメチャン #13歳 #ローストビーフ #ローストビーフ丼 #ローストビーフサラダ丼 #十三穀米 #清水 #清水みなと祭り #かっぽれ #みなとかっぽれ
⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪⚫⚪ . 昨日のムスメチャンBIRTHDAYは恒例の実家の父母も一緒にお祝い🎁🎂 . 皆で集まれる時間大切にしたい😊 . いつも ありがとう! 父母の愛情と優しさに感謝✨ . 今日は 清水みなと祭り🎵 今年はムスメチャンと参加~😆 2年ぶり?かな? これから準備して行ってきます! 最後まで体力が持つか心配💦だけどね~( ̄▽ ̄;)w 楽しんできま~す‼💃✨🎶 . ………………………………………………………………… #BIRTHDAY  #BIRTHDAYdinner  #誕生日  #皆でお祝い  #愛情  #優しさ  に #感謝  #いつもありがとう  #HAPPYBIRTHDAY  #ムスメチャン  #13歳  #ローストビーフ  #ローストビーフ丼  #ローストビーフサラダ丼  #十三穀米  #清水  #清水みなと祭り  #かっぽれ  #みなとかっぽれ 
👭👭
함께 생일 축하
仲良し4人は皆んな夏生まれ
.
.
#모두#생일#여름
#사이좋은#4인#언니들이랑
#hbd#디저트그램
#皆でお祝い
今日はネイルからのぉ~夜はママさんの誕生日のお祝いで飲みに~🍺 #シンプルネイル 
#人魚の鱗ネイル
#お誕生日
#皆でお祝い
#🎵
#yoshikoのスペール
#違ってない?!(笑)
#楽しかった
#😄
娘の誕生日でした~❤
料理が苦手だから中々綺麗にゎ
作れなかったけどお寿司風にしてみました✌

ケーキゎもちろんキットで作って
フルーツいっぱい乗っけた😊
一升餅も手作り✨

2700gちょっとで生まれたのに
今や8600g超えた~❗ 毎日やんちゃでイタズラ三昧だけど
元気で何よりかな😌

プレゼントゎ写真撮る前に荒らされた😥

#娘の誕生日#1歳バースデー#皆でお祝い
娘の誕生日でした~❤ 料理が苦手だから中々綺麗にゎ 作れなかったけどお寿司風にしてみました✌ ケーキゎもちろんキットで作って フルーツいっぱい乗っけた😊 一升餅も手作り✨ 2700gちょっとで生まれたのに 今や8600g超えた~❗ 毎日やんちゃでイタズラ三昧だけど 元気で何よりかな😌 プレゼントゎ写真撮る前に荒らされた😥 #娘の誕生日 #1歳バースデー #皆でお祝い 
昨日はちょっと早い末っ子長男の誕生日会をうちの親とした~😁
*
白すぎて冬生まれっぽい長男…こう見えて7月31日生まれの超夏男🤣
*
しかも下に降りたら知ってる母ちゃんのゆかいな仲間たちがみんないて遊んでもらえて良かったね~😆
*
そして本日ようやくお休みやったけど昨日朝まで真ん中が荒れててあんま寝れず💦午前中に用事あったから済ませ、午後は電気屋巡りしてきた~😝
*
Joshinとヤマダ電気で話聞いて、カメラ初デビューな事、撮りたいものは犬とフェレットと、子供と水族館でサメw
*
ってあーだこーだ言うてきて色々教えてもらった👍で、Canonのx8iか、x9iで悩んでるって言ったら動きが早いものや薄暗いところで撮ると考えると予算が許すなら新しく出たx9iの方がフォーカス数も多くてド素人なうちには合うかもと🤔でもそこまで出すならCanon9000Dでもいいかもと言われたけど操作はx9iのが分かりやすそう?って感じ🤔
*
買うまでにあと3回休みあるけど子供の懇談やら予定がみっちりなので…実際見に行くより後はネットやらで色々見てみようかな📷カタログも貰ってきたしじっくり悩む~😁
*
風景とか物を撮るはまぁないと思うけどまずは犬とフェレットメインで使いやすそうなのかんがえる✨
*
#ちょっと早い#誕生日会#末っ子長男#年長#もうすぐ6歳#皆でお祝い#また当日ちゃんとお祝いしようね#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ悩み中#Canon#kissx9i#9000D#どっちか買う#レンズまで悩みだした#初趣味#見つけられるか
昨日はちょっと早い末っ子長男の誕生日会をうちの親とした~😁 * 白すぎて冬生まれっぽい長男…こう見えて7月31日生まれの超夏男🤣 * しかも下に降りたら知ってる母ちゃんのゆかいな仲間たちがみんないて遊んでもらえて良かったね~😆 * そして本日ようやくお休みやったけど昨日朝まで真ん中が荒れててあんま寝れず💦午前中に用事あったから済ませ、午後は電気屋巡りしてきた~😝 * Joshinとヤマダ電気で話聞いて、カメラ初デビューな事、撮りたいものは犬とフェレットと、子供と水族館でサメw * ってあーだこーだ言うてきて色々教えてもらった👍で、Canonのx8iか、x9iで悩んでるって言ったら動きが早いものや薄暗いところで撮ると考えると予算が許すなら新しく出たx9iの方がフォーカス数も多くてド素人なうちには合うかもと🤔でもそこまで出すならCanon9000Dでもいいかもと言われたけど操作はx9iのが分かりやすそう?って感じ🤔 * 買うまでにあと3回休みあるけど子供の懇談やら予定がみっちりなので…実際見に行くより後はネットやらで色々見てみようかな📷カタログも貰ってきたしじっくり悩む~😁 * 風景とか物を撮るはまぁないと思うけどまずは犬とフェレットメインで使いやすそうなのかんがえる✨ * #ちょっと早い #誕生日会 #末っ子長男 #年長 #もうすぐ6歳 #皆でお祝い #また当日ちゃんとお祝いしようね #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ悩み中 #Canon #kissx9i #9000D #どっちか買う #レンズまで悩みだした #初趣味 #見つけられるか 
💐#花束#bouquet#ブーケ
.
超可愛いーー💘
綺麗なグリーンの葉っぱたちが
なんとも素敵な、花束☺
.
#サプライズ大成功#皆でお祝い#危うくもらい泣き
#職人の技#うっとり#終始ガン見#お花屋さん#小さい頃の夢#夢のひとつ
花!夢!愛!といえばラプンツェルだな♡
定期的に観たくなるラプンツェル♡
2017.07.15❤
☆.:*・°☆.Happy 5th birthday☆.。.:*☆.
ここまで皆に育ててもらいました!
そして誕生日から皆にお祝いして貰えて素敵な毎日を過ごせました✨
これからも元気に大きくなってね👧👑💓
#happybirthday#誕生日#おめでとう#クッキー#チョコレート#プリキュア#キャラチョコプレート#初挑戦#失敗作#ごめんね😂#プレゼント#LEGO#princess#アリエル#ディズニー#誕プレ#5歳#女の子#園児#誕生日ケーキ#皆でお祝い#happy
2017.07.15❤ ☆.:*・°☆.Happy 5th birthday☆.。.:*☆. ここまで皆に育ててもらいました! そして誕生日から皆にお祝いして貰えて素敵な毎日を過ごせました✨ これからも元気に大きくなってね👧👑💓 #happybirthday #誕生日 #おめでとう #クッキー #チョコレート #プリキュア #キャラチョコプレート #初挑戦 #失敗作 #ごめんね 😂#プレゼント #LEGO #princess #アリエル #ディズニー #誕プレ #5歳 #女の子 #園児 #誕生日ケーキ #皆でお祝い #happy 
・水筒に水500ml×1
・水筒にアクエリアス500ml×1
・ハイドレーションに水2リットル
・乾杯ビールand 珈琲

今日1日だけで4リットル以上
水分を摂りましたが全部汗で
流れちゃいましたってくらい
暑かったぁΣ(´∀`||;)バテバテ
*
*
*
久しぶりの筑波山
きつかった〰(|||´Д`)=3
普段全く鍛えてないし
夏の低山は体力奪われる
今度は、涼しいお山に行こう!
*
*
*
#筑波山#海の日#登山#山登り#低山
#山ガール#山girl#山んぽ#山歩き
#早朝の雷雨が嘘のような夏日
#暑くてバテバテ#体力の無さを痛感
#山のお友達#結婚式の翌日登山
#帰りはケーブルカー#七夕かざり
#皆でお祝い#皆で乾杯#御朱印
#このビール美味しい
#カップヌードルそうめん夏限定
#暑かったけど楽しかった
#写真好きな人と繋がりたい
#山が好きな人と繋がりたい
・水筒に水500ml×1 ・水筒にアクエリアス500ml×1 ・ハイドレーションに水2リットル ・乾杯ビールand 珈琲 今日1日だけで4リットル以上 水分を摂りましたが全部汗で 流れちゃいましたってくらい 暑かったぁΣ(´∀`||;)バテバテ * * * 久しぶりの筑波山 きつかった〰(|||´Д`)=3 普段全く鍛えてないし 夏の低山は体力奪われる 今度は、涼しいお山に行こう! * * * #筑波山 #海の日 #登山 #山登り #低山  #山ガール #山girl #山んぽ #山歩き  #早朝の雷雨が嘘のような夏日  #暑くてバテバテ #体力の無さを痛感  #山のお友達 #結婚式の翌日登山  #帰りはケーブルカー #七夕かざり  #皆でお祝い #皆で乾杯 #御朱印  #このビール美味しい  #カップヌードルそうめん夏限定  #暑かったけど楽しかった  #写真好きな人と繋がりたい  #山が好きな人と繋がりたい 
2017.7.16☆
WEDDING PARTY🎉さよさんおめでとう💕
皆、メッセージや飾り付けから協力してくれてありがとう☺️🎶サプライズ大成功でした💓久々に会う友達もいたりで楽しいランチ会になって良かったー😊
お店の方にもご協力頂いて、ありがとうございました!美味しくてお腹いっぱい☺️⭐️
#happywedding💍  #サプライズ
#皆でお祝い #幸せそう💓
#たくさん笑った  #末永くお幸せに
#また定例会しましょー!
2017.7.16☆ WEDDING PARTY🎉さよさんおめでとう💕 皆、メッセージや飾り付けから協力してくれてありがとう☺️🎶サプライズ大成功でした💓久々に会う友達もいたりで楽しいランチ会になって良かったー😊 お店の方にもご協力頂いて、ありがとうございました!美味しくてお腹いっぱい☺️⭐️ #happywedding 💍 #サプライズ  #皆でお祝い  #幸せそう 💓 #たくさん笑った  #末永くお幸せに  #また定例会しましょー !
ノアにコメント本当にありがとうございます❤️('、3_ヽ)_
🐶<無事ケーキにありつけました!!
.
2枚目3枚目はノアからのありがとうございます❤️🙋
4枚目は、何時迄も誕生日だったらウマウマ食べれるのに…顔!( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
.
.
#bostonterriersofinstagram 
#bostonterrier #ボストンテリア 
#ボストンテリアbostonterreir 
#dogstagram #dogoftheday #dog 
#happybirthday 
#ケーキ 
#うまうま😋 
#甘いの大好き 
#2歳誕生日 
#皆大好き💓 
#アルちゃんも生クリーム食べた🐱
#皆でお祝い!
#コメントいつもありがとうございます✨
ノアにコメント本当にありがとうございます❤️('、3_ヽ)_ 🐶<無事ケーキにありつけました!! . 2枚目3枚目はノアからのありがとうございます❤️🙋 4枚目は、何時迄も誕生日だったらウマウマ食べれるのに…顔!( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ ) . . #bostonterriersofinstagram  #bostonterrier  #ボストンテリア  #ボストンテリアbostonterreir  #dogstagram  #dogoftheday  #dog  #happybirthday  #ケーキ  #うまうま 😋 #甘いの大好き  #2歳誕生日  #皆大好き 💓 #アルちゃんも生クリーム食べた 🐱 #皆でお祝い ! #コメントいつもありがとうございます ✨
・
16 Jul 2017
昨日はちょびさんの10歳の誕生日を皆でお祝いしたよ。

①②ちょびさんとケーキ。
③まずはWANCOTTでひとっ走り。
④CHICHOSでお祝い。
⑤記念マグカップ貰った。

Yesterday was the 10th birthday of the friend.

#frenchbulldogs #frebulls #frenches #buhi #friends #happy_10th_birthday 
#友達の誕生日 #10歳おめでとう #皆でお祝い
🎀マミー❤ハピバ🎀
終わっちゃったけど…
今年も元気に誕生日を迎えました☺🙌❤
・
いつも甘えてばかりだけど😑
母の娘に産まれて良かった😭💗💗
だいしゅきー♡♡♡
これからも元気でいてね😌🙏💓
・
兄からの大好き。ありがとう。ごめんね。
シールのメッセージ😂
ちょっと泣きそうになった私でした❣️
・
いつもお世話になってる
✨わがまんま✨さんでお祝い🎂🎉
とても良くして頂いて
楽しい時間を過ごせて感謝🙇感謝🙇
素敵なご夫妻❤いつもありがとうございます🙇💗
・
#誕生日#わがまんま#皆でお祝い#愛犬とぱしゃり#お造りが豪華#幸せな時間#64歳#親孝行できるように頑張ろ#いつもありがとう💓#お母さん大好き
🎀マミー❤ハピバ🎀 終わっちゃったけど… 今年も元気に誕生日を迎えました☺🙌❤ ・ いつも甘えてばかりだけど😑 母の娘に産まれて良かった😭💗💗 だいしゅきー♡♡♡ これからも元気でいてね😌🙏💓 ・ 兄からの大好き。ありがとう。ごめんね。 シールのメッセージ😂 ちょっと泣きそうになった私でした❣️ ・ いつもお世話になってる ✨わがまんま✨さんでお祝い🎂🎉 とても良くして頂いて 楽しい時間を過ごせて感謝🙇感謝🙇 素敵なご夫妻❤いつもありがとうございます🙇💗 ・ #誕生日 #わがまんま #皆でお祝い #愛犬とぱしゃり #お造りが豪華 #幸せな時間 #64歳 #親孝行できるように頑張ろ #いつもありがとう 💓#お母さん大好き 
・
・
【#続き動画】
#サプライズ成功😝
・
・
🗣たっきーの#今年の抱負だよ🎊
・
・
皆でちゃかしてないよ?笑
そう。
ただ#自由 に#楽しんでるだけ。笑
っと、言ってみる…😝😝😝
・
・
・
#ジャミちゃん #誕生日 #27歳 #おめでとう
#皆でお祝い #ジェントル #ディアレスト #パルムドール #バレル だったよん😊💕♥️
みなみちゃんと写メ📷きゃわたん❤
#お誕生日おめでと❤❤
@mayumigaw さんからrepost📩🎶💕✨
・
#京都大作戦 にて、「#書き寄せ 大作戦」を発案・作成されたお友達より😃✨
京都大作戦に参戦される方、気軽にご参加、宜しくお願いします😃✨🎶💕
・・・
#京都大作戦2017にて#寄せ書き の企画を立てさせて頂いた者です。

知り合いの方などが拡散?(何て言うのかは全く解りません!!!!( ¯ᒡ̱¯ )) その為、当事者が置いてかれてる感じになってる(自業自得です)がちゃんと書かなきゃ!と奮い立たせてアップしました!

私は土曜、日曜日の参加となり
土曜は遠くから来る為に昼過ぎに到着予定です。

その為、いつから始めるとか決める事が出来ない状態なので申し訳ないと思ってます。

3日目は朝から居ると思われますので早い時間に書く場所とかご案内出来るかと思います!

基本的にはインスタが良く分からない…のでTwitterにてご案内となるとおもうので

京都寄せ書き大作戦

でのアカウントを探してみて下さい!
インスタは画像をアップ出来たらいいな!とは思いますが、なかなか出来ない気もするので、ご了承ください。

また、拡散して頂いた
あっきぃさんと子福さんにインスタは
任せよー!(勝手!ww)と思うので、楽しんで頂けたらと思ってます(ㅅ´³`) 画像は個々をアップ。
荒さが目立つので恥ずかしい限りなのですが
一応全て手描きです。

ポスカと油性ペンで書きました。
大まかな下描きだけして、デザイン的な柄とか色々は、ぶっつけ本番でやらかしてるので、本来こんな舞妓さんいないよ!とかあると思います。申し訳ないです。

途中に疲れた感があるのはご了承くださいw

時間などTwitterでご案内します。
集合写真も撮れたら撮りたいです!

届け!ありがとう!10-FEET!

因みに私が現場から居なくなる時間は多分、DragonAshかな?8日…と、思ってますww
(お留守番も居なくなるので撤収すると思います)

9日は皆様鬼のタイテなので空いてる時間はありますでしょうかー!www
丘の上でのんびり聞いてると思うので、何処かいい場所探しておきます!

Twitterもインスタも私の知らない方々からの反応が大きく、どうなるのか私にも全く予想が出来ずに居ます。

でも、自分の思い出作りのキッカケでもあるけど、寄せ書きして、少しでも書いた方の思い出になれたら良いなと思ってます。

寄せ書きした際はお好きに書いたよーって撮影してもOKですし、カメラ係もやりますので宜しくお願いします( ʘʖ̮ʘ )

#京都大作戦
#京都大作戦2017 
#寄せ書き大作戦 
#皆でお祝い
@mayumigaw さんからrepost📩🎶💕✨ ・ #京都大作戦  にて、「#書き寄せ  大作戦」を発案・作成されたお友達より😃✨ 京都大作戦に参戦される方、気軽にご参加、宜しくお願いします😃✨🎶💕 ・・・ #京都大作戦2017にて #寄せ書き  の企画を立てさせて頂いた者です。 知り合いの方などが拡散?(何て言うのかは全く解りません!!!!( ¯ᒡ̱¯ )) その為、当事者が置いてかれてる感じになってる(自業自得です)がちゃんと書かなきゃ!と奮い立たせてアップしました! 私は土曜、日曜日の参加となり 土曜は遠くから来る為に昼過ぎに到着予定です。 その為、いつから始めるとか決める事が出来ない状態なので申し訳ないと思ってます。 3日目は朝から居ると思われますので早い時間に書く場所とかご案内出来るかと思います! 基本的にはインスタが良く分からない…のでTwitterにてご案内となるとおもうので 京都寄せ書き大作戦 でのアカウントを探してみて下さい! インスタは画像をアップ出来たらいいな!とは思いますが、なかなか出来ない気もするので、ご了承ください。 また、拡散して頂いた あっきぃさんと子福さんにインスタは 任せよー!(勝手!ww)と思うので、楽しんで頂けたらと思ってます(ㅅ´³`) 画像は個々をアップ。 荒さが目立つので恥ずかしい限りなのですが 一応全て手描きです。 ポスカと油性ペンで書きました。 大まかな下描きだけして、デザイン的な柄とか色々は、ぶっつけ本番でやらかしてるので、本来こんな舞妓さんいないよ!とかあると思います。申し訳ないです。 途中に疲れた感があるのはご了承くださいw 時間などTwitterでご案内します。 集合写真も撮れたら撮りたいです! 届け!ありがとう!10-FEET! 因みに私が現場から居なくなる時間は多分、DragonAshかな?8日…と、思ってますww (お留守番も居なくなるので撤収すると思います) 9日は皆様鬼のタイテなので空いてる時間はありますでしょうかー!www 丘の上でのんびり聞いてると思うので、何処かいい場所探しておきます! Twitterもインスタも私の知らない方々からの反応が大きく、どうなるのか私にも全く予想が出来ずに居ます。 でも、自分の思い出作りのキッカケでもあるけど、寄せ書きして、少しでも書いた方の思い出になれたら良いなと思ってます。 寄せ書きした際はお好きに書いたよーって撮影してもOKですし、カメラ係もやりますので宜しくお願いします( ʘʖ̮ʘ ) #京都大作戦  #京都大作戦2017  #寄せ書き大作戦  #皆でお祝い