an online Instagram web viewer

#盛れてる medias

Photos

ストレスフリー
同期って大切
仕事終わりの楽しさと
休日の楽しさ

実感です

#ストレスフリー
#同期
#美容師
#仕事終わり
#休日
#カフェ
#何年ぶり
#プリ
#盛れてる
#楽しい
#もっと遊びたい
#最高
#よき友
#1日以上一緒
.
.
おたのだった♡
ありがとうございます♡
なりもとさんにまゆこちゃん、
かわいい♡♡♡♡
.
.
#元ベジメン
#マグロセンター
#おいしかった
#また集まりたい
#女子会の極み
#パリピ
#盛れてる
美容院にいってきましたー💇✨ 前髪をこんなに切ってたの久々💓

美容師さんが楽しいかたで

盛り上がってずーと喋ってた✨

また行きたいな😉

盛れてるこの写真Σp[【◎】]ω・´) #美容院#カット#クオーレゼロ#盛れてる#詐欺ってる#前髪#セミロング#美容師#すっぴん#さらさら#トレートメーント#ヘアサロン #ぱっつん  #髪#髪型
バイト仲間⭐️
このメンバー最高すぎるんよぉー♪♪
また集まりたい😆💗
バイト大嫌いやけど、みんないるから続けれてるし、シフト被るのが楽しみなんよね♪♪
#バイト仲間#98line#同い年#楽しかった#串カツ#snow#みんなかわいい#盛れてる#これ載せるの忘れてたー#またまた今更ながら載せます
休み時間に暇だったから写真撮ってもらったー☺️
みんな盛れてて👍
結構気にってる!笑
このメンツ好き😘💕
なんか最後の写真バグってるのかな?笑変な線入ってる笑
・
・
・
#すのう
#盛れてる
#すき
#バグって線入った笑
休み時間に暇だったから写真撮ってもらったー☺️ みんな盛れてて👍 結構気にってる!笑 このメンツ好き😘💕 なんか最後の写真バグってるのかな?笑変な線入ってる笑 ・ ・ ・ #すのう  #盛れてる  #すき  #バグって線入った笑 
はいあんどろー
*
*
FINAL観てきた🌈
幸せすぎてずっと号泣💧
2時間ずっと泣いてたから頭痛い😥
*
*
ほんとにハイロー終わるなんて思ってない
雨宮広斗、タケシずっと大好き😳
*
*
プリ広斗盛れてる…?
*
*
#HIGHLOW #FINALMISSION #ラスト
#登坂広臣 #雨宮広斗 #佐野玲於 #タケシ
#雨宮兄弟 #RUDEBOYS #大好き #号泣 
#プリント倶楽部 #盛れてる #詐欺 
#Mステ #THERAMPAGE #川村壱馬 #100degrees
#TRIBE #ファン #フォロバ #3121718 #🌈
はいあんどろー * * FINAL観てきた🌈 幸せすぎてずっと号泣💧 2時間ずっと泣いてたから頭痛い😥 * * ほんとにハイロー終わるなんて思ってない 雨宮広斗、タケシずっと大好き😳 * * プリ広斗盛れてる…? * * #HIGHLOW  #FINALMISSION  #ラスト  #登坂広臣  #雨宮広斗  #佐野玲於  #タケシ  #雨宮兄弟  #RUDEBOYS  #大好き  #号泣  #プリント倶楽部  #盛れてる  #詐欺  #Mステ  #THERAMPAGE  #川村壱馬  #100degrees  #TRIBE  #ファン  #フォロバ  #3121718  #🌈
今日は久々のねねぽん!
派手がみマスターのねねぽん、
今月は青色でした💙
何色でも似合いますね、夜ご飯も一緒に食べれて
楽しかった( *´艸`)
#プリクラ 
#久々
#ひなたんねねぽん
#派手髪 
#青
#盛れてる
今、七五三の時期だと聞いて。
去年の七五三の写真を見て3歳なのにこんなに盛れるんだなぁと…笑
前髪ガチガチをチョイスしたのはちょっと失敗だったけど、これはこれでいい思い出。

#七五三 #去年 #3歳 #3歳児 #4歳 #4歳娘 #4歳女の子 #女の子 #おやばか部 #愛娘 #記念 #可愛い #盛れてる #子どもなのに #お化粧 #メイク #また7歳の時に撮ろう
😆😦😁😬💕
。
。
#ダイエット 始めて3日でやっと
#マイナス2㌔減だよ。。。😢
-2㌔は見た目に出ないからな‪‪💦‬
とりあえず後-3㌔減らしてからカラダ作ろう😁💗🐶 #iphone7 調子悪いから変えようかな。

#instagood#instalike#disneyphoto
#tdl#tokyodisneyland#disneyland
#東京ディズニーランド#Tokyo#disney#disneygram#model
#インスタ映え#ぶりっ子#ぶりっ子ポーズ#盛れてる#自撮り#セルカ#セルフィー#👯💕#従姉妹#同い年#93line#双子#iphone8plus に変えたい#お洒落な人と繋がりたい
😆😦😁😬💕 。 。 #ダイエット  始めて3日でやっと #マイナス2 ㌔減だよ。。。😢 -2㌔は見た目に出ないからな‪‪💦‬ とりあえず後-3㌔減らしてからカラダ作ろう😁💗🐶 #iphone7  調子悪いから変えようかな。 #instagood #instalike #disneyphoto  #tdl #tokyodisneyland #disneyland  #東京ディズニーランド #Tokyo #disney #disneygram #model  #インスタ映え #ぶりっ子 #ぶりっ子ポーズ #盛れてる #自撮り #セルカ #セルフィー #👯💕#従姉妹 #同い年 #93line #双子 #iphone8plus  に変えたい#お洒落な人と繋がりたい 
#敢えての #すっぴん と#盛れてる #自撮り 組み合わせる #style #実物 より8割増強
盛れてると思う人〜〜笑笑
#なんかパンダ 🐼
#盛れてる?
#間にハート ♥️
#すのーってすごいね笑
snow特集📷💗💗
やっぱ
れろぽんの笑顔
.
世界一の癒しだわー😌💟💟
.
.
明日も仕事がんばろーっ!😎💕
.
.
#坊ちゃん #笑顔が素敵 #最高の癒し 
#仕事の疲れが吹っ飛んだ #育児日記 
#snow #盛れてる #世界一可愛い 
#kodomono #働くママ #1歳児
.
.
.
.
今日で400日🌹写真なさすぎて見覚えのあるこれ笑。盛れすぎてる。そろそろクリスマスだ!!イルミネーション見に行きたいなあ🎄💫
.
#過去pic #花火大会の時の #盛れてる #b612 #今日で #復縁400日 #イルミネーション #行きたい
達哉が過去にアイコンにしてた雪だるまがあったのでベタもベタな写真撮ってきた

#インスタ映え 
#盛れてる
親子程の年の差(笑)
盛れてる?🤣
職場の人達と🍻
そして写真2枚目→仲良しれーちゃんとはまさかのおそろコーデ!話し合わせたかのように色違いのボトムスに同じ靴下⭐️セーターまでもが緑!さすがに笑った😆どこまで気が合うんだ!
・
#飲み会 #職場仲間 #盛れてる #おそろコーデ #滅多に着ない色
親子程の年の差(笑) 盛れてる?🤣 職場の人達と🍻 そして写真2枚目→仲良しれーちゃんとはまさかのおそろコーデ!話し合わせたかのように色違いのボトムスに同じ靴下⭐️セーターまでもが緑!さすがに笑った😆どこまで気が合うんだ! ・ #飲み会  #職場仲間  #盛れてる  #おそろコーデ  #滅多に着ない色 
社長が撮ったこの写真めっちゃいい!
@ayana_727 
#あやなさんといっしょ #関大文化祭 #canon #画質良すぎ #nicepic #instagood #l4l #japanesegirl #盛れてる #❤️ #👩‍❤️‍👩 #社長作 @sskhjm06 #一眼レフ #カプリチョーザ
再びプリクラで失礼しまーーす❤️笑笑
💋
プリクラをとても気に入っているぎおんですw
💋
一つ前の投稿でマッスーは、ネイルエキスポのアウトプット頑張っているー✨早速素晴らしい✨
💋
ぎおんは写真のアウトプットに勤しむかw
💋
💋
‼️‼️『ふじはらさん』も写ってあるーーーーーーー✨‼️‼️
💋
増田画伯の優しさ💕
💋
歌舞伎町でジュエル総メンバー集合出来ました✨
💋
そして、なんかプリクラの画像全部送ってくれた✨
💋
すごい!今どきって、こんな事出来るんだ‼️
ありがとマッスー😘
💋
💋
#盛れてる #盛れてない #プリクラ #手描きアート #ネイルサロンジュエル 💅
#JNA #旅 #ネイル #nail #米子ネイルサロン
#鳥取 #米子 #松江 #島根 #山陰 #祇園 #東京 #ネイルエキスポ2017
#ジェルネイル #jna認定サロン
再びプリクラで失礼しまーーす❤️笑笑 💋 プリクラをとても気に入っているぎおんですw 💋 一つ前の投稿でマッスーは、ネイルエキスポのアウトプット頑張っているー✨早速素晴らしい✨ 💋 ぎおんは写真のアウトプットに勤しむかw 💋 💋 ‼️‼️『ふじはらさん』も写ってあるーーーーーーー✨‼️‼️ 💋 増田画伯の優しさ💕 💋 歌舞伎町でジュエル総メンバー集合出来ました✨ 💋 そして、なんかプリクラの画像全部送ってくれた✨ 💋 すごい!今どきって、こんな事出来るんだ‼️ ありがとマッスー😘 💋 💋 #盛れてる  #盛れてない  #プリクラ  #手描きアート #ネイルサロンジュエル  💅 #JNA  #旅  #ネイル  #nail  #米子ネイルサロン  #鳥取  #米子  #松江  #島根  #山陰  #祇園  #東京  #ネイルエキスポ2017  #ジェルネイル  #jna認定サロン 
・
@__________.ilusm 
不足中〜〜🙁
・
この前遊んだばっかりなのに、私の脳内じゃ3年前くらいの出来事になってるよなにごと?\(^o^)/
・
明日はテストだし。
・
はぁ。受験生って大変ネ🖖🏻
・
でも3日連続一緒に帰ってこれた〜〜☺︎❤︎
これは家が近い私の特権🐰🐰
・
毎日毎日かわいすぎて優しすぎて好きが増してく\(^o^)/
・
美空にはこれからもずーっと仲良くしてほしいなって思ってる
・
私こんなこと思うのこの人にだけかも🐵🙊🙈💜
・
・
#プリント倶楽部 #bff #いつかの写真 #盛れてる #とか #盛れてない #とか #そんなの関係ない #あら #小島よしお #こんにちわ #l4l #いいね返し #instagood
・ @__________.ilusm 不足中〜〜🙁 ・ この前遊んだばっかりなのに、私の脳内じゃ3年前くらいの出来事になってるよなにごと?\(^o^)/ ・ 明日はテストだし。 ・ はぁ。受験生って大変ネ🖖🏻 ・ でも3日連続一緒に帰ってこれた〜〜☺︎❤︎ これは家が近い私の特権🐰🐰 ・ 毎日毎日かわいすぎて優しすぎて好きが増してく\(^o^)/ ・ 美空にはこれからもずーっと仲良くしてほしいなって思ってる ・ 私こんなこと思うのこの人にだけかも🐵🙊🙈💜 ・ ・ #プリント倶楽部  #bff  #いつかの写真  #盛れてる  #とか  #盛れてない  #とか  #そんなの関係ない  #あら  #小島よしお  #こんにちわ  #l4l  #いいね返し  #instagood 
休みだし久しぶりに妹と🍕😘
さっさん×2✌️
.
妹に指摘されて自分が痩せた事にやっと気付いたー!
頑張って食べますぅぅ🙀
#dayoff #プリクラ #盛れてる
休みだし久しぶりに妹と🍕😘 さっさん×2✌️ . 妹に指摘されて自分が痩せた事にやっと気付いたー! 頑張って食べますぅぅ🙀 #dayoff  #プリクラ  #盛れてる 
#代官山 の#美容院 💇で#カット してもらったぜ✨💕
#ショートヘア にしてみた🏅
#高氏裕美 さんさすがです🏅✨💕
#リピート 
#ツーショット 💗とか#マジで最高 💗
#自撮り 🤳したことなかったから、どう?
#たかちゃん さんは盛れてるのはもちろんだけど、私大丈夫かなぁ??
#写真 の#写り は別として、
#カリスマ美容師 さんのカットはめっちゃ #盛れてる !!!
もちろん#ヘアカラー や#トリートメント も#最高 🎉😍💕
#laidback #hair #haircut #シャンプー も#おすすめ
#代官山  の#美容院  💇で#カット  してもらったぜ✨💕 #ショートヘア  にしてみた🏅 #高氏裕美  さんさすがです🏅✨💕 #リピート  #ツーショット  💗とか#マジで最高  💗 #自撮り  🤳したことなかったから、どう? #たかちゃん  さんは盛れてるのはもちろんだけど、私大丈夫かなぁ?? #写真  の#写り  は別として、 #カリスマ美容師  さんのカットはめっちゃ #盛れてる  !!! もちろん#ヘアカラー  や#トリートメント  も#最高  🎉😍💕 #laidback  #hair  #haircut  #シャンプー  も#おすすめ 
.
振袖の前撮りをしてきたよ
人生で一番ピンクまみれな気がする
ネイルもピンクだしね!
ピンキーリングもしてよかった
でもことあるごとに豚すぎてやばい
まみーも着物きたけど完全に山村紅葉
そして盛大に寝坊したよ今日
やっちまったわ…
#成人式 #成人式の前撮り #ヘアメイク #振袖 #着物 #可愛い #かわいい #ピンク #盛れてる #ふりそでmode #ネイル #ネイルクイック
. 振袖の前撮りをしてきたよ 人生で一番ピンクまみれな気がする ネイルもピンクだしね! ピンキーリングもしてよかった でもことあるごとに豚すぎてやばい まみーも着物きたけど完全に山村紅葉 そして盛大に寝坊したよ今日 やっちまったわ… #成人式  #成人式の前撮り  #ヘアメイク  #振袖  #着物  #可愛い  #かわいい  #ピンク  #盛れてる  #ふりそでmode  #ネイル  #ネイルクイック 
国B暇すぎる笑笑

#ダヒョン
#盛れてる
#大好き
・
怒るかな?😂❤️
・
👐🏽HAPPY B - DAY  Aoi👐🏽
#この写真が1番好き #盛れてる
・
でもきっと怒れないはず(笑)
うちらのサプライズも知らず()
この人(@aoixcho)約束すっぽかそうとしてたから😂🖕🏽仕返しww
#おたおめ#HBD#風船膨らますの大変#サプライズ直前まで#今日早く帰りたい#12時までに寝たい#とぶーぶー#爆笑#🤣#やり甲斐ねえわ#サプライズ#十六茶#dayoff#instapic
・ 怒るかな?😂❤️ ・ 👐🏽HAPPY B - DAY Aoi👐🏽 #この写真が1番好き  #盛れてる  ・ でもきっと怒れないはず(笑) うちらのサプライズも知らず() この人(@aoixcho)約束すっぽかそうとしてたから😂🖕🏽仕返しww #おたおめ #HBD #風船膨らますの大変 #サプライズ直前まで #今日早く帰りたい #12時までに寝たい #とぶーぶー #爆笑 #🤣#やり甲斐ねえわ #サプライズ #十六茶 #dayoff #instapic 
誕生日前日と誕生日当日はちなみ🌟
10年以上の付き合いの友達と
前日と当日一緒に居れるっていいね😌
Happy  Birthdayって書きたかったらしいけど時間なくて
書けんかったらしい〜(笑)
ほぼ毎日会って数時間喋って帰ってるねんけどな〜話尽きへん🤦‍♀️
いつもありがとう😊❤️ #大好きな人 #いつもありがとう 
こんなことあんま言わんで!!
スクショしとけよちなみ!
#プリント倶楽部 #これ以上可愛くなってもいいですかー っていうプリ機#盛れてる 爆笑爆笑
誕生日前日と誕生日当日はちなみ🌟 10年以上の付き合いの友達と 前日と当日一緒に居れるっていいね😌 Happy Birthdayって書きたかったらしいけど時間なくて 書けんかったらしい〜(笑) ほぼ毎日会って数時間喋って帰ってるねんけどな〜話尽きへん🤦‍♀️ いつもありがとう😊❤️ #大好きな人  #いつもありがとう  こんなことあんま言わんで!! スクショしとけよちなみ! #プリント倶楽部  #これ以上可愛くなってもいいですかー  っていうプリ機#盛れてる  爆笑爆笑
#snow

痛いのはわかってる笑
あまりした事ないから、嬉しい♡
#痛い
#盛れてる
#でも楽しかった♡
#まいぺそ
#みーちゃん
#しもやまたいいく
#岡崎体育
.
.
.
~10/31~
幼馴染と大好きなユニバ行ってきた🎢😍
.
ハロウィンでも空いてて沢山乗れた!!有名なやつは全部☺️☺️
何か運良くて?1番前やら1番後ばっかりで楽しかった😏
.
BLEACHのコスプレしてる人達と写真撮って貰えて良かった😁👍ありがとうございます。
.
ゾンビコワイ。ムリムリ。イキテケナイ。コワイ。コワイ。コワイ。ワァァアァァァァ。
.
#ユニバ#usj#車#ハロウィン#ホラーナイト#ミニオン#と#ゾンビ#しか#会ってない#ジェラシックパーク#1番前#びしょ濡れ#仮装#可愛い#怖い#色々#うちらも#地味に#囚人#風#おそろコーデ#盛れてる#写真#なさ過ぎる#🙄#楽しかった#また#行こう#大好き
.
.
.
. . . ~10/31~ 幼馴染と大好きなユニバ行ってきた🎢😍 . ハロウィンでも空いてて沢山乗れた!!有名なやつは全部☺️☺️ 何か運良くて?1番前やら1番後ばっかりで楽しかった😏 . BLEACHのコスプレしてる人達と写真撮って貰えて良かった😁👍ありがとうございます。 . ゾンビコワイ。ムリムリ。イキテケナイ。コワイ。コワイ。コワイ。ワァァアァァァァ。 . #ユニバ #usj #車 #ハロウィン #ホラーナイト #ミニオン #と #ゾンビ #しか #会ってない #ジェラシックパーク #1番前 #びしょ濡れ #仮装 #可愛い #怖い #色々 #うちらも #地味に #囚人 #風 #おそろコーデ #盛れてる #写真 #なさ過ぎる #🙄#楽しかった #また #行こう #大好き  . . .
結構盛れてるんじゃね !?!? #詐欺 #盛れてる
今日は..
学校の遠足で箱根いったよ✌️💫
めっちゃ楽しかった💞
事前準備のミーティングで揉めちゃったりとかしていろいろ大変だったけど成功してよかった😌💕
*
*
ロープウェイ乗ったり、海賊船に乗ったり、ロマンスカー乗ったり、、
とにかく乗りまくった笑笑
けどほんっとに最高すぎた👍💓✨
このメンツだからこそ最高なのかもっ!
*
*
帰りのロマンスカーで寝ちゃって、そしたらいろんな人に写真撮られてたみたいw
めっちゃ恥ずかしいぃぃぃぃ😳😳😳
*
*
写真結構撮った📷✨
でも誰かしら必ず事故ってる笑笑
それ少しやだ笑笑
*
*
また行こうね💞

さいこうめんつ✨  #さいこう #わず #箱根 #ロマンスカー #学校 #遠足 #うぇい #たのしかった #また行きたい #自撮り #笑笑 #先生も一緒 #ロマンスカーで箱根へ #寝ちゃった #写真 #b612 #盛れてる #みんなかわいい #だいすき #あいらぶゆー #I love you#らぶ #あっぷる #りんご #じゃがりこ #じゃがーず #また行きたいな #さいこうかよ #さいこうめんつ #フォロバ100
今日は.. 学校の遠足で箱根いったよ✌️💫 めっちゃ楽しかった💞 事前準備のミーティングで揉めちゃったりとかしていろいろ大変だったけど成功してよかった😌💕 * * ロープウェイ乗ったり、海賊船に乗ったり、ロマンスカー乗ったり、、 とにかく乗りまくった笑笑 けどほんっとに最高すぎた👍💓✨ このメンツだからこそ最高なのかもっ! * * 帰りのロマンスカーで寝ちゃって、そしたらいろんな人に写真撮られてたみたいw めっちゃ恥ずかしいぃぃぃぃ😳😳😳 * * 写真結構撮った📷✨ でも誰かしら必ず事故ってる笑笑 それ少しやだ笑笑 * * また行こうね💞 さいこうめんつ✨ #さいこう  #わず  #箱根  #ロマンスカー  #学校  #遠足  #うぇい  #たのしかった  #また行きたい  #自撮り  #笑笑  #先生も一緒  #ロマンスカーで箱根へ  #寝ちゃった  #写真  #b612  #盛れてる  #みんなかわいい  #だいすき  #あいらぶゆー  #I  love you#らぶ  #あっぷる  #りんご  #じゃがりこ  #じゃがーず  #また行きたいな  #さいこうかよ  #さいこうめんつ  #フォロバ100 
.
プリクラって盛りたいよね?
.
.
.
10枚くらいあっても3枚しかまともなのがなくて…🤦‍♀️
.
.
#プリント倶楽部 
#盛れてる
#?
#ジャスティス
#息子 #可愛すぎる 
いつまでも可愛かったらいいのに

こーゆー時は#天使 なのにな
#盛れてる 感ハンパない。笑
おおよそこんな顔。笑

#男の子 #男の子ママ #親バカ
.
.
4年?5年?ぶりのメンバー✨
.
たまたま靴箱で遭遇したかのを強制連行してしまった🤣
ここまで雑な誘い方ないってくらい雑だったけど笑いっぱなしで短い時間だったけど楽しすぎた!!
.
.
頑張って可愛い落書きしたかったのにただうるさくなった🙂
.
#自分的に#盛れた#プリと#人から#見た#盛れてる#プリは#違う#らしい
. . 4年?5年?ぶりのメンバー✨ . たまたま靴箱で遭遇したかのを強制連行してしまった🤣 ここまで雑な誘い方ないってくらい雑だったけど笑いっぱなしで短い時間だったけど楽しすぎた!! . . 頑張って可愛い落書きしたかったのにただうるさくなった🙂 . #自分的に #盛れた #プリと #人から #見た #盛れてる #プリは #違う #らしい 
❤︎❤︎❤︎
👧📷💖
#自撮り女子
#自撮り風
#盛れてる
#おこ。ポーズ
#1歳4ヶ月
#もうすぐお姉さん
昨日snowで遊んでたんだけどさ、私より大体盛れてて悲しくなる。
・
・
もともとおめめくりくりだし可愛い顔してるのよね。
・
・
・
#snow
#私より
#盛れてる
#なにごと
#悲しくなる
#元の
#違い
いい感じで皆盛れてる。
そろそろ年賀状準備しなきゃ(・ε・` )

#双子#姉妹#三姉妹#B612#盛れてる#かわいい#猫#年賀状#犬#そろそろ準備
2日間ありがとうございました🙏
楽しかった2泊3日だった。
マック食べてる時にsnowで遊んでたら若干怒られたけど気にしないで撮りまくった😝
バスで酔った時鞄をさりげなく持ってくれた優しさ忘れませんね笑笑笑
こう見えて彼氏ではなく友達なんだな😑
次の楽しみは25日の大黒かな💓

#2日間 #たのしかった #友達 #隠し撮り #うちより #盛れてる #うちより #女子力高め #次は #25日まで #予定なし
2日間ありがとうございました🙏 楽しかった2泊3日だった。 マック食べてる時にsnowで遊んでたら若干怒られたけど気にしないで撮りまくった😝 バスで酔った時鞄をさりげなく持ってくれた優しさ忘れませんね笑笑笑 こう見えて彼氏ではなく友達なんだな😑 次の楽しみは25日の大黒かな💓 #2日間  #たのしかった  #友達  #隠し撮り  #うちより  #盛れてる  #うちより  #女子力高め  #次は  #25日まで  #予定なし 
🐥🐯🦉
念願のエリックカール展
はらぺこあおむし🐛

ねえ次どこ行く?🙋 結局#カメラ女子 ってやつ
#少しでも#盛れてる てことで🤣
京都旅行!
台風で無くなってしまい、急遽日程変更!
ずっと前からしたかった着物デートできて大・満・足😀
人生で1番美味しいみたらし団子に出会って、シャレオツなコーヒー屋さんに行って、名前の出てこない有名人2人に会って、あと少しで紅葉が完成する、2万歩歩いたデートでした!
#金箔も食べた#つまみ食いで胃もたれ#2日間で甘いもの食べすぎな#変顔はいつものこと#最後の1枚は魚眼レンズ#晩ごはんは豚しゃぶ#肉を食べる前にアイスクリーム食べ始める女の子#そういうの良いと思うよ #プロフィール画像変更予定#comingsoon#幸せな2日間でしたとさ#盛れてる
京都旅行! 台風で無くなってしまい、急遽日程変更! ずっと前からしたかった着物デートできて大・満・足😀 人生で1番美味しいみたらし団子に出会って、シャレオツなコーヒー屋さんに行って、名前の出てこない有名人2人に会って、あと少しで紅葉が完成する、2万歩歩いたデートでした! #金箔も食べた #つまみ食いで胃もたれ #2日間で甘いもの食べすぎな #変顔はいつものこと #最後の1枚は魚眼レンズ #晩ごはんは豚しゃぶ #肉を食べる前にアイスクリーム食べ始める女の子 #そういうの良いと思うよ  #プロフィール画像変更予定 #comingsoon #幸せな2日間でしたとさ #盛れてる 
今日は昨日が記念日ってことでIt見に行ってきた👌
今日のさなさん可愛すぎて惚れた😝これからもこの調子で頑張っていきましょう🤙

#2month #映画🎬 #It #さなさん #盛れてる #とりあえず #大好き😘
乾燥がヒドくクセ毛&天パのわたしですが、 @momomika0314 @___k___o___n___ にオイルストレートをかけていただき、1年ぶりのカット😆笑
巻いたりヘアアレンジもしたいのでら前髪と顔周りだけかけてます♡
サラツヤで髪もキレイにみえるし、テンションもあがります♡

クセ毛でお悩みの方にもオススメメニューなので、気になる方はお気軽にご相談ください☺️🙌 #ism#hair#ストレート#ストレートパーマ#天パ#クセ毛#悩み#カット#オイルストレート#センター分け#女子力#盛れてる#笑
乾燥がヒドくクセ毛&天パのわたしですが、 @momomika0314 @___k___o___n___ にオイルストレートをかけていただき、1年ぶりのカット😆笑 巻いたりヘアアレンジもしたいのでら前髪と顔周りだけかけてます♡ サラツヤで髪もキレイにみえるし、テンションもあがります♡ クセ毛でお悩みの方にもオススメメニューなので、気になる方はお気軽にご相談ください☺️🙌 #ism #hair #ストレート #ストレートパーマ #天パ #クセ毛 #悩み #カット #オイルストレート #センター分け #女子力 #盛れてる #笑