an online Instagram web viewer

#目指す medias

Photos

突然ですが、「ロールモデル」っていますか?
こんな女性になりたいとか、こんな親になりたいとか、この人みたいに成功したいとか・・・。
特に女性は感情の波に影響され易くブレ易いので、ロールモデルを持つと良い、と昔師匠に教えて頂きました♬
.
で、私のロールモデルの一人が美女と野獣のベルなんです🌹☺️✨
.
美しく逞しく、外見に惑わされずに本当の美しさを見抜くことができ、自分の価値観に沿って行動をしていく。
大切なモノの為なら身を投げることもできる強さと勇気がある。
そして世界は広いことを知り、未来にワクワクしているの🍀😊☀️
.
そんな女性を目指して、毎日1ミリでも良いからコツコツ漸進していく私で在りたい(o^^o)
.
映画、思った以上に良かったです♬
意外とカップルが多かったナ^ ^
.
#beautyandbeast #rolemodel #目指す #女性像 #価値観 #belle #love
突然ですが、「ロールモデル」っていますか? こんな女性になりたいとか、こんな親になりたいとか、この人みたいに成功したいとか・・・。 特に女性は感情の波に影響され易くブレ易いので、ロールモデルを持つと良い、と昔師匠に教えて頂きました♬ . で、私のロールモデルの一人が美女と野獣のベルなんです🌹☺️✨ . 美しく逞しく、外見に惑わされずに本当の美しさを見抜くことができ、自分の価値観に沿って行動をしていく。 大切なモノの為なら身を投げることもできる強さと勇気がある。 そして世界は広いことを知り、未来にワクワクしているの🍀😊☀️ . そんな女性を目指して、毎日1ミリでも良いからコツコツ漸進していく私で在りたい(o^^o) . 映画、思った以上に良かったです♬ 意外とカップルが多かったナ^ ^ . #beautyandbeast  #rolemodel  #目指す  #女性像  #価値観  #belle  #love 
これ大好きなの💓
毎日飲みたい😊✨
全種類制覇目指すぞ!
でも、バナナが好きすぎていっつもバナナ買っちゃう笑笑#大好き #お気に入り #スムージー #カゴメ #おひるごはん #お弁当 #毎日 #飲みたい #全種類制覇 #目指す #バナナ #豆乳 #jk
前半全然だめだたから
でると思ってなかたのに
まさかのー❤️
モアナででたからうれしーー👸🏽👸🏽👸🏽🌴🌈🌈🌈
#モアナと伝説の海 #モアナ#karaoke#カラオケ#dam#livedam#livedamstadium #love#singing #🎤#歌#歌好き#屋比久知奈 #どこまでも#howfarillgo #disney#ディズニー#ディズニープリンセス #ディズニーソング#うたってみた#99点#高得点#100点#目指す#🌈#🌴#👸🏽
前半全然だめだたから でると思ってなかたのに まさかのー❤️ モアナででたからうれしーー👸🏽👸🏽👸🏽🌴🌈🌈🌈 #モアナと伝説の海  #モアナ #karaoke #カラオケ #dam #livedam #livedamstadium  #love #singing  #🎤#歌 #歌好き #屋比久知奈  #どこまでも #howfarillgo  #disney #ディズニー #ディズニープリンセス  #ディズニーソング #うたってみた #99点 #高得点 #100点 #目指す #🌈#🌴#👸🏽
おはようございます❤️
今日も頑張りましょう👍💕
.
.
.
「副業好きだね〜(笑)」
.
ある人に言われた一言。
本業で稼げるならやってません。
自由に使えるお金があるならやってません。
生活に困ってないならやってません。
.
.
何気ない一言、悪気ない一言。
たった一言があの時の私にとって
どんだけ辛かったか😢💔
.
でも今はこう言いたい!
「稼げてます❤️やって良かったと思ってる」
.
本業+副業代で生活に余裕❤️
気持ちにも余裕ができました🙆💕
.
.
同じ気持ちを持ってる人たちは
やった方がいいですよ😌✨
必ず気持ちに余裕持たせます‼️‼️
全力でチームでサポートします❤️
.
4000円ちょっと払うけど
権利収入がついていることが最高‼️
やって良かった(✿˘艸˘✿)
.
.
詳しい内容は動画配信中です❤️
ご希望があればDMください(ϋ)/
.
#副業#成功#子育て#ママさん#専業主婦#相互フォロー#笑う門には福来る#妊活#転職希望#産休#育休#お洒落女子#プチプラ#ハイブランド#ジミーチュウ#ルブタン#CHANEL#就活#18歳以上#へそくり#社長#本業#ダイエット#-5キロ#夏までに#できる女#目指す#😌❤️#毎日happy
おはようございます❤️ 今日も頑張りましょう👍💕 . . . 「副業好きだね〜(笑)」 . ある人に言われた一言。 本業で稼げるならやってません。 自由に使えるお金があるならやってません。 生活に困ってないならやってません。 . . 何気ない一言、悪気ない一言。 たった一言があの時の私にとって どんだけ辛かったか😢💔 . でも今はこう言いたい! 「稼げてます❤️やって良かったと思ってる」 . 本業+副業代で生活に余裕❤️ 気持ちにも余裕ができました🙆💕 . . 同じ気持ちを持ってる人たちは やった方がいいですよ😌✨ 必ず気持ちに余裕持たせます‼️‼️ 全力でチームでサポートします❤️ . 4000円ちょっと払うけど 権利収入がついていることが最高‼️ やって良かった(✿˘艸˘✿) . . 詳しい内容は動画配信中です❤️ ご希望があればDMください(ϋ)/ . #副業 #成功 #子育て #ママさん #専業主婦 #相互フォロー #笑う門には福来る #妊活 #転職希望 #産休 #育休 #お洒落女子 #プチプラ #ハイブランド #ジミーチュウ #ルブタン #CHANEL #就活 #18歳以上 #へそくり #社長 #本業 #ダイエット #-5キロ#夏までに #できる女 #目指す #😌❤️#毎日happy 
「副業好きだね〜(笑)」
.
ある人に言われた一言。
本業で稼げるならやってません。
自由に使えるお金があるならやってません。
生活に困ってないならやってません。
.
.
何気ない一言、悪気ない一言。
たった一言があの時の私にとって
どんだけ辛かったか😢💔
.
でも今はこう言いたい!
「稼げてます❤️やって良かったと思ってる」
.
本業+副業代で生活に余裕❤️
気持ちにも余裕ができました🙆💕
.
.
同じ気持ちを持ってる人たちは
やった方がいいですよ😌✨
必ず気持ちに余裕持たせます‼️‼️
全力でチームでサポートします❤️
.
4000円ちょっと払うけど
権利収入がついていることが最高‼️
やって良かった(✿˘艸˘✿)
.
.
詳しい内容は動画配信中です❤️
ご希望があればDMください(ϋ)/
.
#副業#成功#子育て#ママさん#専業主婦#相互フォロー#笑う門には福来る#妊活#転職希望#産休#育休#お洒落女子#プチプラ#ハイブランド#ジミーチュウ#ルブタン#CHANEL#就活#18歳以上#へそくり#社長#本業#ダイエット#-5キロ#夏までに#できる女#目指す#😌❤️#毎日happy
「副業好きだね〜(笑)」 . ある人に言われた一言。 本業で稼げるならやってません。 自由に使えるお金があるならやってません。 生活に困ってないならやってません。 . . 何気ない一言、悪気ない一言。 たった一言があの時の私にとって どんだけ辛かったか😢💔 . でも今はこう言いたい! 「稼げてます❤️やって良かったと思ってる」 . 本業+副業代で生活に余裕❤️ 気持ちにも余裕ができました🙆💕 . . 同じ気持ちを持ってる人たちは やった方がいいですよ😌✨ 必ず気持ちに余裕持たせます‼️‼️ 全力でチームでサポートします❤️ . 4000円ちょっと払うけど 権利収入がついていることが最高‼️ やって良かった(✿˘艸˘✿) . . 詳しい内容は動画配信中です❤️ ご希望があればDMください(ϋ)/ . #副業 #成功 #子育て #ママさん #専業主婦 #相互フォロー #笑う門には福来る #妊活 #転職希望 #産休 #育休 #お洒落女子 #プチプラ #ハイブランド #ジミーチュウ #ルブタン #CHANEL #就活 #18歳以上 #へそくり #社長 #本業 #ダイエット #-5キロ#夏までに #できる女 #目指す #😌❤️#毎日happy 
メイクイベント💄💋✨ DECORTE✨💄💋BOXかわいすぎ✨

ついついかってしまいました(*´ー`*)✨
自分にご褒美💞

たまにはね💓笑

#メイクイベント💄 #decorte #かわいい💕 #ついつい衝動買い #女子力アップ #目指す #自分磨き
あ〜私服着たい〜。
一日休み欲しいし、新しい服着たいし、買いたい。外山とデートしたい欲がやばい
#オルチャンファッション #目指す#ぞ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コクミンで良さげな奴買いあさり(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ケア用品ばっかり。何事も挑戦✌︎✨
試してみないとわからんしとりあえず買ってみた👍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ケア用品#コクミン#薬局#何事も#挑戦#challenge
#爪ケア#ミニアイラッシュカーラー#持ち運び用
#DHC#まつげ美容液#高い方に#変えてみた
#フローフシ#塗るだけ#まつげ#バサバサ#ロング#目指す
#スマイルホワイティエ
#瞳#白くなるのかな?#綺麗な瞳#手に入れたい
#とりあえず#継続#頑張る
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ コクミンで良さげな奴買いあさり(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ケア用品ばっかり。何事も挑戦✌︎✨ 試してみないとわからんしとりあえず買ってみた👍 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ケア用品 #コクミン #薬局 #何事も #挑戦 #challenge  #爪ケア #ミニアイラッシュカーラー #持ち運び用  #DHC #まつげ美容液 #高い方に #変えてみた  #フローフシ #塗るだけ #まつげ #バサバサ #ロング #目指す  #スマイルホワイティエ  #瞳 #白くなるのかな ?#綺麗な瞳 #手に入れたい  #とりあえず #継続 #頑張る 
池袋Bodykeでトレーニングー!!今日教えてもらったこと、復習せねば!腹筋がけっこー進化してきた!マッチョ29のサイヤマンさんぐらい腹筋ほしい…!ファイ!

#筋トレ#動いて食べて痩せる #お米を食べて痩せる #腹筋女子 #シックスパック #目指す
今日は走ってる途中にある公園で懸垂したよ❗️💪😎
でもまだあんましできないです😭😢👌
これからも毎日継続して頑張ります😘👌💕
#筋トレ#走った #タイムトライアル#懸垂#疲れた#楽しい#頑張った#これからも#頑張る#トレーニング#マッチョ#目指す#戦う#自分と#限界#超える#必ず#まだまだ#足りない#筋肉#ない#あんまり#かっこいい#きもい#せこい#早くなった#training #muscle #fight
今日は走ってる途中にある公園で懸垂したよ❗️💪😎 でもまだあんましできないです😭😢👌 これからも毎日継続して頑張ります😘👌💕 #筋トレ #走った  #タイムトライアル #懸垂 #疲れた #楽しい #頑張った #これからも #頑張る #トレーニング #マッチョ #目指す #戦う #自分と #限界 #超える #必ず #まだまだ #足りない #筋肉 #ない #あんまり #かっこいい #きもい #せこい #早くなった #training  #muscle  #fight 
110kgリベンジマッチ💪🔥
角度的にプレート全部入らんかったけどちゃんと110kgですw
カメラ目線は気にしないで、、、😩
#筋トレ #胸トレ #ベンチプレス #max挑戦 #workout #撮影者 #いなくて #自分で #携帯セット #恥ずかしかった 😅#挙げ終わった後に #ブス共 #来やがった 😩#次は #120Kg #目指す #max更新 #体重 #63キロ うーん😩
#体重の2倍 #どんだけ #時間かかんだよ
110kgリベンジマッチ💪🔥 角度的にプレート全部入らんかったけどちゃんと110kgですw カメラ目線は気にしないで、、、😩 #筋トレ  #胸トレ  #ベンチプレス  #max挑戦  #workout  #撮影者  #いなくて  #自分で  #携帯セット  #恥ずかしかった  😅#挙げ終わった後に  #ブス共  #来やがった  😩#次は  #120Kg  #目指す  #max更新  #体重  #63キロ  うーん😩 #体重の2倍  #どんだけ  #時間かかんだよ 
.
.
今日1日の食事記録🍽❤︎
.
.
今日の夜ごはん食べすぎた😹💭(笑)(笑)
お肉たべれてしあわせ🍖🥓💓
.
.
#ダイエット#公開ダイエット#食事記録#食べたもの記録
#ゆるゆるダイエット#ダイエッター#甘党派#お肉だいすき
#美BODY#目指す#ダイエットしてる人と繋がりたい
【夜のお供はコレ☝️】
.
先週の金土と2日間、一睡も眠れなくて参ってました😥
.
夜になるととゆーか、ベッドに入るといつも痒くなって眠くても眠くても眠れなくなる…
きっとアトピーの方や脱ステしてる方等はわかると思いますが、本当に辛いです😔
.
私は一昨年の夏頃から痒みで不眠になり去年の4月から脱ステしてますが、今日までの間に何回死にたいと思ったかわかりません。死にたいってお母さんに言ったこともあります。
それくらい体だけでなく心も追い込まれるんですよね😥
.
先月からまた不調の日が続いていて、どうしようかなぁと色々な方法を探して試してきました。
.
今やっているのは、『ファッシング』という方法です💡
日曜日から朝は大高酵素、昼夜は玄米粥のみの生活をしてます✨
.
効果があるのか、日中も夜も痒みが楽になりました😊
寝るときはシナリーのパルファンを焚いて寝ています♪♪
ピンクはホルモンバランス
紫は睡眠効果を高める作用があります💡
.
食事療法とシナリーのおかげで体がいい方向に変わってきてる気がします😊
明るい未来、輝かしい未来に向かってこのまま突き進みたいなぁ😂💕
.
前みたく綺麗な肌になってお化粧して好きな服着て不安なくお出掛けできるようになりたい(;_;)✨
.
#シナリー#sinary#脱石油100%#アトピー#アレルギー#喘息#脱ステ#脱保湿#乾燥肌#敏感肌#脂性肌#素肌#素肌美人#目指す#体に優しい#地球に優しい#笑顔#smile#幸せ#happy
【夜のお供はコレ☝️】 . 先週の金土と2日間、一睡も眠れなくて参ってました😥 . 夜になるととゆーか、ベッドに入るといつも痒くなって眠くても眠くても眠れなくなる… きっとアトピーの方や脱ステしてる方等はわかると思いますが、本当に辛いです😔 . 私は一昨年の夏頃から痒みで不眠になり去年の4月から脱ステしてますが、今日までの間に何回死にたいと思ったかわかりません。死にたいってお母さんに言ったこともあります。 それくらい体だけでなく心も追い込まれるんですよね😥 . 先月からまた不調の日が続いていて、どうしようかなぁと色々な方法を探して試してきました。 . 今やっているのは、『ファッシング』という方法です💡 日曜日から朝は大高酵素、昼夜は玄米粥のみの生活をしてます✨ . 効果があるのか、日中も夜も痒みが楽になりました😊 寝るときはシナリーのパルファンを焚いて寝ています♪♪ ピンクはホルモンバランス 紫は睡眠効果を高める作用があります💡 . 食事療法とシナリーのおかげで体がいい方向に変わってきてる気がします😊 明るい未来、輝かしい未来に向かってこのまま突き進みたいなぁ😂💕 . 前みたく綺麗な肌になってお化粧して好きな服着て不安なくお出掛けできるようになりたい(;_;)✨ . #シナリー #sinary #脱石油100 %#アトピー #アレルギー #喘息 #脱ステ #脱保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #脂性肌 #素肌 #素肌美人 #目指す #体に優しい #地球に優しい #笑顔 #smile #幸せ #happy 
・
・
2017.04.25.(Tue)
・
元委員長と元副委員長で
カルビ3皿分全部焦がしてきたぞ🤷‍♀️
お互い接客業頑張るしかねぇな😩😩
焼肉山口全額負担に選ばれたのは
きよらお姉さんでした。笑
・
・
#学生に戻った気分 #次は #夏 #目指す #❤️
・ ・ 2017.04.25.(Tue) ・ 元委員長と元副委員長で カルビ3皿分全部焦がしてきたぞ🤷‍♀️ お互い接客業頑張るしかねぇな😩😩 焼肉山口全額負担に選ばれたのは きよらお姉さんでした。笑 ・ ・ #学生に戻った気分  #次は  #夏  #目指す  #❤️
ジム始めました💪
*
#記念に載せさせて🤣
昼から暇人やったで
めっちゃ近所のトレーニングルーム
体験しに行ってみたら入会することに🤣
器具の使い方全くわからんくて
全部レクチャーしてもらい
メニューも組んでもらった🌟
*
そんでも不安で先生に
もう1通りやってもらって
動画撮らせてもらった。笑
#迷惑か#写真もとらす
*
めっちゃ重たいの脚であげてる
やーん😍おもったら後から来た
おばちゃん倍の重さ上げてた😟
*
#とりあえず久々に汗臭い
#とりあえず飲みたい
#クビレ#ヒップアップ#求めて
#夏までに#ビキニまだ着る
#汗#時間ないけど週2目標
#gym#workout
#kogenatsu
#ミシェルロドリゲス#目指す
ジム始めました💪 * #記念に載せさせて 🤣 昼から暇人やったで めっちゃ近所のトレーニングルーム 体験しに行ってみたら入会することに🤣 器具の使い方全くわからんくて 全部レクチャーしてもらい メニューも組んでもらった🌟 * そんでも不安で先生に もう1通りやってもらって 動画撮らせてもらった。笑 #迷惑か #写真もとらす  * めっちゃ重たいの脚であげてる やーん😍おもったら後から来た おばちゃん倍の重さ上げてた😟 * #とりあえず久々に汗臭い  #とりあえず飲みたい  #クビレ #ヒップアップ #求めて  #夏までに #ビキニまだ着る  #汗 #時間ないけど週2目標  #gym #workout  #kogenatsu  #ミシェルロドリゲス #目指す 
バッサリしちゃいました✨
.
短いのやっぱり楽💗
.
.
#カット #美容室 #バッサリ #髪切った #短い #楽 #ショートボブ #おしゃれ #かわいい #かっこいい #かっこいい女性 #目指す #目標 #評判いい #保育士 #美容師 #介護士 #看護師 #元 #副業 #バレない #在宅ワーク #f4f #フォロー .
.
.
. 💎💠💎💠💎💠💎💠💎💠💎💠💎
♦︎OFFICIAL LINE@♦︎
元保育士が働きながらも稼げた秘密❤️
たった数ヶ月で数十万以上稼げた訳🤑
LINE登録者限定でお伝えします🍀

LINE🆔⇨@lup6328p
https://line.me/R/ti/p/%40lup6328p
まで💖
💎💠💎💠💎💠💎💠💎💠💎💠💎
バッサリしちゃいました✨ . 短いのやっぱり楽💗 . . #カット  #美容室  #バッサリ  #髪切った  #短い  #楽  #ショートボブ  #おしゃれ  #かわいい  #かっこいい  #かっこいい女性  #目指す  #目標  #評判いい  #保育士  #美容師  #介護士  #看護師  #元  #副業  #バレない  #在宅ワーク  #f4f  #フォロー  . . . . 💎💠💎💠💎💠💎💠💎💠💎💠💎 ♦︎OFFICIAL LINE@♦︎ 元保育士が働きながらも稼げた秘密❤️ たった数ヶ月で数十万以上稼げた訳🤑 LINE登録者限定でお伝えします🍀 LINE🆔⇨@lup6328p https://line.me/R/ti/p/%40lup6328p まで💖 💎💠💎💠💎💠💎💠💎💠💎💠💎
だんだんと自然の緑が多くなり
だんだん夏が近付いてきていることを実感しました🌺🐠 自然の中にいるだけで幸せな気持ちになる💖

海沿いで育ってきたから、
今でも気持ちは変わらない💖

#ビーチヨガ #ビーチフォト #自然 #緑 #海が好き #海沿いの暮らし #ヨガ #フィットネス女子 #フィットネス #筋トレ女子 #筋トレ #筋トレ仲間募集 #マッチョ #バルクアップ #早く夏になれ #ocean #sea #training #yoga #natural #my城ヶ島 #かっこいい女性 #目指す #seaside #sea🌊 #biutifulday #ポジティブ #ウーマン #休日 #summer
だんだんと自然の緑が多くなり だんだん夏が近付いてきていることを実感しました🌺🐠 自然の中にいるだけで幸せな気持ちになる💖 海沿いで育ってきたから、 今でも気持ちは変わらない💖 #ビーチヨガ  #ビーチフォト  #自然  #緑  #海が好き  #海沿いの暮らし  #ヨガ  #フィットネス女子  #フィットネス  #筋トレ女子  #筋トレ  #筋トレ仲間募集  #マッチョ  #バルクアップ  #早く夏になれ  #ocean  #sea  #training  #yoga  #natural  #my城ヶ島  #かっこいい女性  #目指す  #seaside  #sea 🌊 #biutifulday  #ポジティブ  #ウーマン  #休日  #summer 
脱衣所*

上にも棚がついていますが、取りにくいのであまり物を置かないようにしています。

右の手すりがあるところが玄関なので、リビングから玄関にいく時に脱衣所が丸見え。
(私がドアを閉めても子供が開ける😅)
なのでここはごちゃごちゃさせないように気を付けてます💦

#脱衣所#脱衣場#ランドリールーム#チェスト#デコニー#グリーンのある暮らし#賃貸インテリア#シンプルライフ#シンプルな暮らし#ミニマリスト#目指す#断捨離#楽天roomやってます#楽天room#ランドリーボックス#ランドリーバスケット#洗濯機#シンプルホーム
脱衣所* 上にも棚がついていますが、取りにくいのであまり物を置かないようにしています。 右の手すりがあるところが玄関なので、リビングから玄関にいく時に脱衣所が丸見え。 (私がドアを閉めても子供が開ける😅) なのでここはごちゃごちゃさせないように気を付けてます💦 #脱衣所 #脱衣場 #ランドリールーム #チェスト #デコニー #グリーンのある暮らし #賃貸インテリア #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ミニマリスト #目指す #断捨離 #楽天roomやってます #楽天room #ランドリーボックス #ランドリーバスケット #洗濯機 #シンプルホーム 
こんな部屋に憧れる‼✨
バリ島の家具好きやわぁ♪

#バリ島#部屋#リビング#南国
#家具#インテリア#癒し#空間
#憧れ#目指す#成功#努力#独占#副業
⋈*。゚

記録の為ノン加工🙅

お膝の上の岩肉なくなーーーれ。
脂肪マネジメントbyミランダカー
・
・
結構前に東京出張で知り合った筋肉好きのトレーナーの方と
朝からプロテインたしなみながら正しい身体作りを聞いてきましたー👯
・
先生達💅巻き込んでホテルに来てもらって軽くトレーニングのつもりが、聞いてんのか( º言º)💢とか罵声浴びさせられながら
2時間程筋肉を語られて帰ってったww
・
ガチのやつやんか😂😂😂
・
私も最新痩身マシーンと脂肪のあれこれを語ってやったぜ。
・
こーやって少しジャンルは違くてもお互いの知識を共有して
高め合えるっていいな😚
・
そして身体作りに特に興味ない爪オクタの先生方は
壁に足上げて、これだけで足プルプル痙攣おこしてる。 「は?😳」ww

#身体作り#私の師匠はなかやまきんに君#プロテイン#トリムシェイク#綺麗#美容#美容オタク#健康#浮腫み取り#もっと締めたいなー#本気のスイッチ#綺麗#デブは美容語るべからず#相応しい自分になる#東京だっぺ#美脚#目指す#断食#ダメと分かってるけど#極限まで追い込むのが好きなの
⋈*。゚ 記録の為ノン加工🙅 お膝の上の岩肉なくなーーーれ。 脂肪マネジメントbyミランダカー ・ ・ 結構前に東京出張で知り合った筋肉好きのトレーナーの方と 朝からプロテインたしなみながら正しい身体作りを聞いてきましたー👯 ・ 先生達💅巻き込んでホテルに来てもらって軽くトレーニングのつもりが、聞いてんのか( º言º)💢とか罵声浴びさせられながら 2時間程筋肉を語られて帰ってったww ・ ガチのやつやんか😂😂😂 ・ 私も最新痩身マシーンと脂肪のあれこれを語ってやったぜ。 ・ こーやって少しジャンルは違くてもお互いの知識を共有して 高め合えるっていいな😚 ・ そして身体作りに特に興味ない爪オクタの先生方は 壁に足上げて、これだけで足プルプル痙攣おこしてる。 「は?😳」ww #身体作り #私の師匠はなかやまきんに君 #プロテイン #トリムシェイク #綺麗 #美容 #美容オタク #健康 #浮腫み取り #もっと締めたいなー #本気のスイッチ #綺麗 #デブは美容語るべからず #相応しい自分になる #東京だっぺ #美脚 #目指す #断食 #ダメと分かってるけど #極限まで追い込むのが好きなの 
うしししししっ😁💓
ディズニー映画の実写版に出てきそうな顔・・・納得😂😂😂(笑)
.
.
アゴとんがりすぎな件ね←
.
.
朝、体重計乗ったらびっくり。
あと-1.3キロで妊娠前の体重に戻るよ~😲✨💋
お腹はぶよぶよだけど。
今回は産院の産後ヨガとか行こうかなって思ってる✌❤
.
無料体験やってみて続けられそうだったら体型戻したいし旦那さんヨイショしてお小遣いちょーだいしよーかな😂😂(笑)
.
.
#AAA のにっしーが最近よく夢に出てくるよ~😂😂なぜ?(笑)
そして#赤髪の白雪姫 にハマる
なにこの#ゼン王子 イケメンすぎ。3rdやってくんないかな~
.
.
#産後#ヨガ#産院#無料体験#息子#娘#夢#産後ダイエット#しっかり身体休めてから#しっかり身体絞ります#今年は体幹鍛える#綺麗な母ちゃん#目指す#2児ママ#長野ママ#2次元#アニメ#Anitube#ディズニー#SNOW
うしししししっ😁💓 ディズニー映画の実写版に出てきそうな顔・・・納得😂😂😂(笑) . . アゴとんがりすぎな件ね← . . 朝、体重計乗ったらびっくり。 あと-1.3キロで妊娠前の体重に戻るよ~😲✨💋 お腹はぶよぶよだけど。 今回は産院の産後ヨガとか行こうかなって思ってる✌❤ . 無料体験やってみて続けられそうだったら体型戻したいし旦那さんヨイショしてお小遣いちょーだいしよーかな😂😂(笑) . . #AAA  のにっしーが最近よく夢に出てくるよ~😂😂なぜ?(笑) そして#赤髪の白雪姫  にハマる なにこの#ゼン王子  イケメンすぎ。3rdやってくんないかな~ . . #産後 #ヨガ #産院 #無料体験 #息子 #娘 #夢 #産後ダイエット #しっかり身体休めてから #しっかり身体絞ります #今年は体幹鍛える #綺麗な母ちゃん #目指す #2児ママ #長野ママ #2次元 #アニメ #Anitube #ディズニー #SNOW 
思いたって、キッシュ👍👍 10年以上前のレシピでしたが、やってみた!
美味しく出来た〜😊
と、思う😜

#キッシュ 
#キッシュランチ 
#デリスタグラマー風
#デリスタグラマー
#目指す?
.
トリートメント💓
.
#ellips #バリ島 #お土産
#yuuya #顔デカ #粗相 #嘘やで
#Thanks #艶髪 #目指す #笑笑笑 .
.
今日の #夜食 🎵
#ナポリタン
#野菜多め
カロリーヤバそうだからタバスコ入れて寝てる間に脂肪燃焼を期待する
明日はガッツリ #鍛える
#不規則な生活 
#どんな時でも
#食べなきゃ損 w

#Noストレス を #目指す
夜食食べても #イケテる #ボディを目指したい 😁
.
-
熱前の体調の悪さ
わかってきた(´・c_・`)
もうしんどくなりたくなーい

体調わるくならないで。
-
#韓国人#大阪#日本#セルカ#패션#디자인#한국인#일본#오사카##맞팔#빠나나#언니야#bbanana#憧れ#本気で#好き#この人#同じ身長#160cm#目指す#この#ボディー#summerbody#summer#body
.
ありがたい🙏🙏🙏
新しいの使うの楽しみ🏃
.
#IGNIS#イグニス
#ALBION#アルビオン
#美容液
.
#ホワイトニング
#コンセントレートエナジスト
#ヘヴンスイッチ
.
こっち乾燥ひどいからヘヴンスイッチ手放せないし減りが早いのこわい😵
.
#化粧品#コスメ#基礎化粧品
#愛用#お気に入り
#美白#目指す#お肌大事
.
もうすでに関東の夏がこわいです。
また全国大会行きたいな。
この時に戻りたいな。
バレー人生まだ短いけど1番いい思い出!
最初は人も集まらなくてろくな練習できなかったしキャプテンとしてチームをまとめられるか不安しかなかったけど初めてみんなをまとめることができた!
何回か喧嘩しそうになったこともあったしチームで関わりにくい人もいたけど全国の時は同じ部屋だったし毎日一緒に風呂入ったりして仲悪かったのなんて忘れてたよ笑
全国大会の時はみんなで汗かいて涙を流して掴み取った準優勝!
準決勝と決勝の前は緊張しすぎて俺凄く固まってたけど柳先生に声かけてもらって試合前に泣いてたけどチームのみんなに見せるわけにいかなくて必死で拭ったの覚えてる笑
あればれてたのかなww
専門でも全国大会に行きたい!
言うだけならなんぼでも出来るけど本気で狙いに行くつもり!
高校とは違うけどまた全国大会の舞台に立ちたいから!!
俺はがんばる!

#バレーボール #volleyball #全国大会 #初出場 #準優勝 #部活 #青春 #本気 #専門 #全国 #目指す #俺はがんばる #目指せ #全国 #そして #優勝 #instagood 🏐
また全国大会行きたいな。 この時に戻りたいな。 バレー人生まだ短いけど1番いい思い出! 最初は人も集まらなくてろくな練習できなかったしキャプテンとしてチームをまとめられるか不安しかなかったけど初めてみんなをまとめることができた! 何回か喧嘩しそうになったこともあったしチームで関わりにくい人もいたけど全国の時は同じ部屋だったし毎日一緒に風呂入ったりして仲悪かったのなんて忘れてたよ笑 全国大会の時はみんなで汗かいて涙を流して掴み取った準優勝! 準決勝と決勝の前は緊張しすぎて俺凄く固まってたけど柳先生に声かけてもらって試合前に泣いてたけどチームのみんなに見せるわけにいかなくて必死で拭ったの覚えてる笑 あればれてたのかなww 専門でも全国大会に行きたい! 言うだけならなんぼでも出来るけど本気で狙いに行くつもり! 高校とは違うけどまた全国大会の舞台に立ちたいから!! 俺はがんばる! #バレーボール  #volleyball  #全国大会  #初出場  #準優勝  #部活  #青春  #本気  #専門  #全国  #目指す  #俺はがんばる  #目指せ  #全国  #そして  #優勝  #instagood  🏐
将来『ネイリスト』目指すことになったよ💄💓✨.
.
自分って何が向いてるんだろう〜??って考えたりしとって、
友達とか家族とかからネイリスト向いてそう!って言われてきたけん、思い切ってネイリスト目指そうと思ってッッ💓✨✨.
これから学校へ通う🏃💓.
※皆、爪のモデルとかになってほしいです🙏💓ネイルできるようになったら爪で遊ばせて💓照//
.
がんばりまーすっ👑💓
.
#報告#ネイル#ネイリスト#目指す#夢#nail#dream#頑張る#me#i#selfie#happy#fight
#爪#モデル#募集 する時は練習させてね〜💓#練習#頼みます
#よろしく#instagood#天神#福岡#将来の夢#叶える
将来『ネイリスト』目指すことになったよ💄💓✨. . 自分って何が向いてるんだろう〜??って考えたりしとって、 友達とか家族とかからネイリスト向いてそう!って言われてきたけん、思い切ってネイリスト目指そうと思ってッッ💓✨✨. これから学校へ通う🏃💓. ※皆、爪のモデルとかになってほしいです🙏💓ネイルできるようになったら爪で遊ばせて💓照// . がんばりまーすっ👑💓 . #報告 #ネイル #ネイリスト #目指す #夢 #nail #dream #頑張る #me #i #selfie #happy #fight  #爪 #モデル #募集  する時は練習させてね〜💓#練習 #頼みます  #よろしく #instagood #天神 #福岡 #将来の夢 #叶える 
このお菓子わ、一回目の体力検定で2区隊が優勝し、全班の中でも優勝したので、区隊長と班長からいただきました!!!!!
個人わ168人中7位でした!!!思った以上に結果がよかったけど、表彰が5位までだったので悔しかったです、、つぎわ3位目指してがんばります!!💪👊
168人中1位から9位までが2区隊でほんと凄いなって思いました!👏
#0425#tuesday 
#2区隊#優勝#1班#優勝#個人#7位
#次回#3位#目指す
#2区隊優秀
このお菓子わ、一回目の体力検定で2区隊が優勝し、全班の中でも優勝したので、区隊長と班長からいただきました!!!!! 個人わ168人中7位でした!!!思った以上に結果がよかったけど、表彰が5位までだったので悔しかったです、、つぎわ3位目指してがんばります!!💪👊 168人中1位から9位までが2区隊でほんと凄いなって思いました!👏 #0425 #tuesday  #2区隊 #優勝 #1班 #優勝 #個人 #7位  #次回 #3位 #目指す  #2区隊優秀 
『国籍不明宇宙ガール』目指してます‼ 『正直者はバカを見る』とかいうけど、それでも私は、誠実にありたいと思うのです。
なめんなよー❗

It's said honesty doesn't pay, 
but i wanna have a samurai heart.

#国籍不明 #目指す #外国人に #間違われる #日常茶飯事 #私 #一応 #地球人 #日本人とは #いかに #me #wannabe #samuraigirl
私の困った髪は、友達美容師のおかげで少しづつ美髪へ...❤ #ありがとう#美髪#なりたい#美容師 #友達#感謝#ヘアケア#お任せ#きれい#さらさらヘアー #目指す
𓂃 𓈒𓏸𑁍
ㅤ
ぱいおつ健診で総合🏥なうなう🌱
なんの問題もなかったし母乳の出も
ものすごくいいから完母目指そう✊
て言われたヽ(°∀。)ノ❤️❤️
李桜莉もたくさん飲んでくれてたし
完母目指して頑張ろっと( U ´ω` )❤️
ㅤ
#退院して1週間 #初抱っこ紐デビュー
#おっぱい検診 #異常なし #褒められた❤️
#完母 #目指す! #頑張ります!😤✊
#次わ15日 #1ヶ月検診 #これが最後の検診
𓂃 𓈒𓏸𑁍 ㅤ ぱいおつ健診で総合🏥なうなう🌱 なんの問題もなかったし母乳の出も ものすごくいいから完母目指そう✊ て言われたヽ(°∀。)ノ❤️❤️ 李桜莉もたくさん飲んでくれてたし 完母目指して頑張ろっと( U ´ω` )❤️ ㅤ #退院して1週間  #初抱っこ紐デビュー  #おっぱい検診  #異常なし  #褒められた ❤️ #完母  #目指す ! #頑張ります !😤✊ #次わ15日  #1ヶ月検診  #これが最後の検診 
去年泣きそうなりながらレポート書いたのに落ちたリベンジ。長い半年になりそうや。教科書までわざわざ買って準備だけは一流。

#重荷
#積み重なる
#耐えれるか
#鋼のメンタル
#今年こそは単位とる
#1人きりで受ける
#後輩から尊敬される先輩
#目指す
.
good afternoon
.
にゃんず達は新入りのヤシがお気に入りのよう。朝お水あげるのがなんか気持ちよくて、好きな映画のLEONみたいに霧吹きで綺麗にするやつやりたくなった。
.
.
.
そんなマメな性格じゃないけどな〜。
.
.
#素敵な生活#目指す#黒猫#穏やかな昼#ヤシ#観葉植物#myhouse #home🏡 #猫のいる暮らし #ねこすたぐらむ #green#고양이와#나무#집#마이홈#leon#三兄弟
. good afternoon . にゃんず達は新入りのヤシがお気に入りのよう。朝お水あげるのがなんか気持ちよくて、好きな映画のLEONみたいに霧吹きで綺麗にするやつやりたくなった。 . . . そんなマメな性格じゃないけどな〜。 . . #素敵な生活 #目指す #黒猫 #穏やかな昼 #ヤシ #観葉植物 #myhouse  #home 🏡 #猫のいる暮らし  #ねこすたぐらむ  #green #고양이와 #나무 #집 #마이홈 #leon #三兄弟 
【赤ちゃんや子供を守りたい】
.
知人の看護師さんからある話を聞きました。
それは
『最近の産まれてきた赤ちゃんはシャンプーのにおいがする』
.
赤ちゃんを産んだ経験がないから、私には(´・ω・`)?って感じだったんです💦
それが良いのか悪いのかもわからずでした😂
.
よくよく話を聞いていくと、妊婦さんになる女性が使っている物(化粧品)、食べている物が胎児が浮かんでいる羊水に入ると言うんです( °_° )❗️
.
私みたいに肌が弱くて困ってる人も、単に綺麗になりたいっていう人も、綺麗になりたい一心で使うメイクアップ用品や、毎日使うお風呂の製品などでお肌のトラブルを招くだけじゃなく、将来産まれてくる赤ちゃんにまで影響を与えることになるなんて…😥
.
でも確かに最近の子供や赤ちゃんにアレルギーやアトピーの子が多いって聞くし、その原因も添加物や化学物質、石油成分の影響だと言われてるのも事実❗️
.
私はアトピーもアレルギーも喘息もあります。だから正直自分の子供にもそれが遺伝するのではと不安もあります。
だから、その話を聞いてから、将来産まれてくるであろう子供のためにもまずは自分の体を変えていこうと思いました❗️
.
もちろんシナリーを使ったからといって産まれてくる赤ちゃんはアトピーじゃないなんてことはないと思います。
それでも少しでもリスクを減らすために私はシナリーを使い続けてます💪
.
お子さんのためにも自分のためにもシナリーを是非たくさんの人に知ってもらいたい❗️使ってもらいたい❗️という想いで活動してます😊
.
今何もないから、まだ若いから大丈夫なんてことはないんです!
むしろ今が大事୧⍢⃝୨❗️
若い頃の積み重ねが歳を重ねていった時に出てくるんですよ😱
植物でできた化粧品を使って、今だけではなく高齢になっても綺麗を保ちたいですよね✨
.
自分はもちろん、赤ちゃんや子供も守りましょう(๑•̀ •́)و✧
.
私の強い想いです😍✨
.
#シナリー#sinary#脱石油100%#アトピー#アレルギー#喘息#脱ステ#脱保湿#乾燥肌#敏感肌#脂性肌#素肌#美肌#素肌美人#目指す#体に優しい#地球に優しい#笑顔#smile#幸せ#happy
【赤ちゃんや子供を守りたい】 . 知人の看護師さんからある話を聞きました。 それは 『最近の産まれてきた赤ちゃんはシャンプーのにおいがする』 . 赤ちゃんを産んだ経験がないから、私には(´・ω・`)?って感じだったんです💦 それが良いのか悪いのかもわからずでした😂 . よくよく話を聞いていくと、妊婦さんになる女性が使っている物(化粧品)、食べている物が胎児が浮かんでいる羊水に入ると言うんです( °_° )❗️ . 私みたいに肌が弱くて困ってる人も、単に綺麗になりたいっていう人も、綺麗になりたい一心で使うメイクアップ用品や、毎日使うお風呂の製品などでお肌のトラブルを招くだけじゃなく、将来産まれてくる赤ちゃんにまで影響を与えることになるなんて…😥 . でも確かに最近の子供や赤ちゃんにアレルギーやアトピーの子が多いって聞くし、その原因も添加物や化学物質、石油成分の影響だと言われてるのも事実❗️ . 私はアトピーもアレルギーも喘息もあります。だから正直自分の子供にもそれが遺伝するのではと不安もあります。 だから、その話を聞いてから、将来産まれてくるであろう子供のためにもまずは自分の体を変えていこうと思いました❗️ . もちろんシナリーを使ったからといって産まれてくる赤ちゃんはアトピーじゃないなんてことはないと思います。 それでも少しでもリスクを減らすために私はシナリーを使い続けてます💪 . お子さんのためにも自分のためにもシナリーを是非たくさんの人に知ってもらいたい❗️使ってもらいたい❗️という想いで活動してます😊 . 今何もないから、まだ若いから大丈夫なんてことはないんです! むしろ今が大事୧⍢⃝୨❗️ 若い頃の積み重ねが歳を重ねていった時に出てくるんですよ😱 植物でできた化粧品を使って、今だけではなく高齢になっても綺麗を保ちたいですよね✨ . 自分はもちろん、赤ちゃんや子供も守りましょう(๑•̀ •́)و✧ . 私の強い想いです😍✨ . #シナリー #sinary #脱石油100 %#アトピー #アレルギー #喘息 #脱ステ #脱保湿 #乾燥肌 #敏感肌 #脂性肌 #素肌 #美肌 #素肌美人 #目指す #体に優しい #地球に優しい #笑顔 #smile #幸せ #happy 
.
.
朝からお疲れ様でした☺︎💕
.
シャンプー大会打ち合わせ📝
新宿の会場の視察☝︎
.
.
新宿歌舞伎町の店長兼
下北沢の兄さん♡
.
朝からグッツグツ🔥笑
.
.
#新宿#東南口
#新宿ナプラ#会場#見学
#シャンプー大会
#実行員
#毎年恒例イベント
#一年生#優勝#目指す
#シャンプーNo1
#盛り上げますよー
今日は
「チートデイ」

1週間に1度好きなもの好きなだけ食べて良い日です😆

まぁ、いつも好きなもの食べてますが😅

ようするに、、、
「すき焼き」食べたかっただけです😋  予想外に美味しかった😁🎵
次は「本番」今回は「練習😋」 #すき焼き#玉ねぎ#カルビ#マジ#相性良い#外で#太鼓#裸で#乗り込むか💪#デブに太鼓#相性良い#絶対#減量#してやる😭#NIKE#DC#ファッション#似合う体#目指す#まずは#少し痩せる#ラーメン#は週1🎵
今日は 「チートデイ」 1週間に1度好きなもの好きなだけ食べて良い日です😆 まぁ、いつも好きなもの食べてますが😅 ようするに、、、 「すき焼き」食べたかっただけです😋 予想外に美味しかった😁🎵 次は「本番」今回は「練習😋」 #すき焼き #玉ねぎ #カルビ #マジ #相性良い #外で #太鼓 #裸で #乗り込むか 💪#デブに太鼓 #相性良い #絶対 #減量 #してやる 😭#NIKE #DC #ファッション #似合う体 #目指す #まずは #少し痩せる #ラーメン #は週1 🎵
23歳の誕生日までに何か達成
したいってなって思い立ってすぐに行動笑笑笑
3月11日に受けたダイエット検定。
絶対落ちたと思ってたけど
受かってた❤️❤️
仕事の合間を縫って勉強してよかったーー .
.
.
.#ダイエット検定#2級#生活アドバイザー
.#検定合格#次は7月#1級合格#目指す
.#夢への第一歩#一人暮らし#親#との
.#約束#いつもありがとう#また頑張ります
23歳の誕生日までに何か達成 したいってなって思い立ってすぐに行動笑笑笑 3月11日に受けたダイエット検定。 絶対落ちたと思ってたけど 受かってた❤️❤️ 仕事の合間を縫って勉強してよかったーー . . . .#ダイエット検定 #2級 #生活アドバイザー  .#検定合格 #次は7月 #1級合格 #目指す  .#夢への第一歩 #一人暮らし #親 #との  .#約束 #いつもありがとう #また頑張ります 
#男装 #男装メイク #失敗 #思いついた #変 #カッコイイ #目指す

男装メイクを家でこっそりやりましたが、なんでしょうこのお粗末感。(*´∀`*)
◡̈⃝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
◎2017/04/24・・・5日目 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

前回より-1.3キロ。。。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

うんうん、地道にがんばろう👍 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#10年目のケジメ #10年目の誓い #親友 と #共同ダイエット #目指す は #サイズダウン #ガチャムク #ガチャピン #🐒
.
ただいま、イオンカードから
楽天カードに移行中。 .
.

旦那・COSMOイオンカード💳
●クリクラ(1月分)  4.050円
●ユーネクスト(1月分)  2.149円
●ネットフリックス(3月分) 1.566円 . .
.
.
私・ディズニーイオンカード💳
●ETC(1月16日〜2月12日) 7.510円
.
来月からは、お水代も、ユーネクストのお金の請求もないので(((o(*゚▽゚*)o)))
5月の請求金額に期待!大!!!
.
.
. ただいま、イオンカードから 楽天カードに移行中。 . . 旦那・COSMOイオンカード💳 ●クリクラ(1月分) 4.050円 ●ユーネクスト(1月分) 2.149円 ●ネットフリックス(3月分) 1.566円 . . . . 私・ディズニーイオンカード💳 ●ETC(1月16日〜2月12日) 7.510円 . 来月からは、お水代も、ユーネクストのお金の請求もないので(((o(*゚▽゚*)o))) 5月の請求金額に期待!大!!! . .
一番なりたくない自分に…
近づいてた。
だめだめ。
…美人になりたい!
#甘酒 #飲む点滴 #美人 #近づく #信じる #甘い #薄い #心配 #絶世の美女 #目指す #夢物語
ソファ*

えーと…みなさま気付いたかどうかわかりませんが、ソファの上に座布団が置いてあります。

これは子供が座る時限定!

この時期~夏にかけて、子供の足めっちゃ臭い時があるので💦
ソファに匂いがつかないようにです😂💦笑
.
毎日子供が帰ってくる頃に、しれ〜っとソファの上に置いてます😂
本人たちは何の疑問も感じてません笑
.

すごいどーでもいい話失礼しました(´-ω-`)笑

#ソファ#兄弟#男の子#座布団#ニトリ#リビング#賃貸インテリア#シンプルライフ#シンプルな暮らし#ミニマリスト#目指す#断捨離#ズボラ主婦#楽天roomやってます#楽天room
ソファ* えーと…みなさま気付いたかどうかわかりませんが、ソファの上に座布団が置いてあります。 これは子供が座る時限定! この時期~夏にかけて、子供の足めっちゃ臭い時があるので💦 ソファに匂いがつかないようにです😂💦笑 . 毎日子供が帰ってくる頃に、しれ〜っとソファの上に置いてます😂 本人たちは何の疑問も感じてません笑 . すごいどーでもいい話失礼しました(´-ω-`)笑 #ソファ #兄弟 #男の子 #座布団 #ニトリ #リビング #賃貸インテリア #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ミニマリスト #目指す #断捨離 #ズボラ主婦 #楽天roomやってます #楽天room 
一週間でいーちばんおもーい月曜
まぁいちばんすきなんだけどね

ラテン語やってゼミの予習してご飯からのゼミ♡ まぁ幸せか

今日の夢がラテン語に遅刻だったから めっちゃビビったけど結局着くのはぎりぎり← 
頑張って 早めにつこ

ゼミはにに2.4時間黒板に字を書いてて 肩とか足とか限界に あー背が高くなりたいと切実に思いました💮 
疲れたわりに 意地でラテン語の予習終わらせて帰宅💮💯
結局 休憩したから 今度は実習の準備と友達に手紙書こうって思います ✏📖 #p進付値#ラテン語#studygram #study #ごはんは友達と食べたい#規則正しい生活#目指す#実習#教育実習#教採#疲れたから休むじゃなく終わって休む#マリリン・モンロー#美女と野獣#フランス#thebeutyandthebeast #いろいろ発見してきた気分💮#泣いた
一週間でいーちばんおもーい月曜 まぁいちばんすきなんだけどね ラテン語やってゼミの予習してご飯からのゼミ♡ まぁ幸せか 今日の夢がラテン語に遅刻だったから めっちゃビビったけど結局着くのはぎりぎり← 頑張って 早めにつこ ゼミはにに2.4時間黒板に字を書いてて 肩とか足とか限界に あー背が高くなりたいと切実に思いました💮 疲れたわりに 意地でラテン語の予習終わらせて帰宅💮💯 結局 休憩したから 今度は実習の準備と友達に手紙書こうって思います ✏📖 #p進付値 #ラテン語 #studygram  #study  #ごはんは友達と食べたい #規則正しい生活 #目指す #実習 #教育実習 #教採 #疲れたから休むじゃなく終わって休む #マリリン ・モンロー#美女と野獣 #フランス #thebeutyandthebeast  #いろいろ発見してきた気分 💮#泣いた 
カラー終了(・∀・)
すぐ色抜けるけんだいぶ暗くした👍💕
清楚系女子なれたやかww
ネイルも新しくしたしカラーもしたし新しくリングも買ったし今日からまた仕事がんばろーう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ #福岡#大名#美容室#カラー#暗め#色落ちしないで#newnail #newcolor #newring #はーと
#中洲#ATENA#りおな#今日もがんばろう#清楚系女子#目指す#笑
お風呂掃除SET*

ダイソーのスポンジ(たぶん食器用)と、無印のブラシ*

洗剤は、ダイソーかニトリのセスキ水の空容器(どっちか忘れた💦)に、バスマジックリンの防カビタイプを入れてます* .
防カビタイプは透明なので*

白のS字フックは色んなところで役に立ってる気がする!

#掃除道具#お風呂#バスルーム#無印良品#無印#ダイソー#ニトリ#賃貸インテリア#シンプルライフ#シンプルな暮らし#ミニマリスト#目指す#断捨離#ズボラ主婦#楽天roomやってます#楽天room
お風呂掃除SET* ダイソーのスポンジ(たぶん食器用)と、無印のブラシ* 洗剤は、ダイソーかニトリのセスキ水の空容器(どっちか忘れた💦)に、バスマジックリンの防カビタイプを入れてます* . 防カビタイプは透明なので* 白のS字フックは色んなところで役に立ってる気がする! #掃除道具 #お風呂 #バスルーム #無印良品 #無印 #ダイソー #ニトリ #賃貸インテリア #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ミニマリスト #目指す #断捨離 #ズボラ主婦 #楽天roomやってます #楽天room 
五杯はイケる
ひんやりさっぱりおいし〜〜
#クラッシャーズ 
#暴走する食欲
#夏 #目指す
ほんま憧れ❤️💛💙💚💜
似たようなファッションをしたい🙌
#仲里依紗#ファッション#目指す
タオル比較*

左の茶色がダイソーのフェイスタオル。右がセブンのフェイスタオル。

同じ2枚でも厚みが全然違います。
吸水性はセブンが圧勝で、乾きやすさはダイソーが圧勝。

用途で使い分けてもいいですね(・∀・) .
. 
#タオル#タオル比較#セブン#ダイソー#賃貸インテリア#シンプルライフ#シンプルな暮らし#ミニマリスト#目指す#断捨離#ズボラ主婦#楽天roomやってます#楽天room
タオル比較* 左の茶色がダイソーのフェイスタオル。右がセブンのフェイスタオル。 同じ2枚でも厚みが全然違います。 吸水性はセブンが圧勝で、乾きやすさはダイソーが圧勝。 用途で使い分けてもいいですね(・∀・) . . #タオル #タオル比較 #セブン #ダイソー #賃貸インテリア #シンプルライフ #シンプルな暮らし #ミニマリスト #目指す #断捨離 #ズボラ主婦 #楽天roomやってます #楽天room 
OWD合格しました~!!
スキルをなめてました(笑)
何個か心ポキっと折れました😂
けど認定貰えて本間よかった🙆✨
これからダイビングが楽しみ🐠💕
#openwaterdiver#ダイバー#マスククリア#脱着#恐怖#スキルアップ#目指す#楽しみ#待ってろ#沖縄#海好きな人と繋がりたい #和歌山#田辺#天神崎
【ど根性ビオラ】
ビオラの花言葉
一般に言われるのは『誠実』『信頼』『忠実』『誠実な愛』『純愛』などなど。
花言葉が素敵過ぎる☺💓
地面の割れ目から咲いてる✨
咲いてるの見て、頑張ろう!って思ったけど、頑張ろうって思うと身体に力が入っちゃうそうです∑(゚Д゚)
そして身体もボロボロになってしまう…
頑張る、じゃなくて『目指す』って言葉に置き換えると良いらしいです!!
いつもお世話になってて、シェアハウスのオーナーやってるお姉さんに教えてもらった話✨
#ど根性 #ビオラ #誠実 #信頼 #忠実 #誠実な愛 #純愛  #花言葉 #素敵 #頑張る #目指す #教えてもらった
【ど根性ビオラ】 ビオラの花言葉 一般に言われるのは『誠実』『信頼』『忠実』『誠実な愛』『純愛』などなど。 花言葉が素敵過ぎる☺💓 地面の割れ目から咲いてる✨ 咲いてるの見て、頑張ろう!って思ったけど、頑張ろうって思うと身体に力が入っちゃうそうです∑(゚Д゚) そして身体もボロボロになってしまう… 頑張る、じゃなくて『目指す』って言葉に置き換えると良いらしいです!! いつもお世話になってて、シェアハウスのオーナーやってるお姉さんに教えてもらった話✨ #ど根性  #ビオラ  #誠実  #信頼  #忠実  #誠実な愛  #純愛  #花言葉  #素敵  #頑張る  #目指す  #教えてもらった 
アンパンマンショー😆🎶 大人気♥子供からも大人からも大人気💕さあ今日も筋トレ頑張ろ🏋 腹筋が割れてきてビックリ😆 痩せるどころかたくましくなってきてスタッフ達に、どこ目指してるんですか?って身体見て爆笑される😓#アンパンマン#スーパーヒーロー#息子#2歳#ダイエット#筋トレ#産後太り#筋肉#美容#エステティシャン#ランニング女子#シックスパック#目指す
アンパンマンショー😆🎶 大人気♥子供からも大人からも大人気💕さあ今日も筋トレ頑張ろ🏋 腹筋が割れてきてビックリ😆 痩せるどころかたくましくなってきてスタッフ達に、どこ目指してるんですか?って身体見て爆笑される😓#アンパンマン #スーパーヒーロー #息子 #2歳 #ダイエット #筋トレ #産後太り #筋肉 #美容 #エステティシャン #ランニング女子 #シックスパック #目指す 
みんなに便乗スタイル💞
❄️Winter Festa❄️
いい写真ばっかり📸
1回生の時とは比べ物にならないくらい楽しめたし成長できたWF!
今年も頑張ろう💪🏼
ゴリマッチョになろ🦍
#winterfesta #目指す は#ゴリマッチョ#華奢な体 はとっくの昔に諦めた#想い出増えてく💞
#1回生 の頃の服もう肩まわりパツパツで入らない
みんなに便乗スタイル💞 ❄️Winter Festa❄️ いい写真ばっかり📸 1回生の時とは比べ物にならないくらい楽しめたし成長できたWF! 今年も頑張ろう💪🏼 ゴリマッチョになろ🦍 #winterfesta  #目指す  は#ゴリマッチョ #華奢な体  はとっくの昔に諦めた#想い出増えてく 💞 #1回生  の頃の服もう肩まわりパツパツで入らない