an online Instagram web viewer

#目標 medias

Photos

新宿のセミナー会場に変な時計がありました笑

こちらから気楽にフォロー下さい→@koushiqiaoben
また、公式LINEの友達募集中です。
初心者でもネット副業で着実に稼いでいくための正しい方法と心構えを公式LINEで無料配信しています。
.
プロフィールのURLからLINE@ご追加下さい。
プロフィールはこちら→@koushiqiaoben
.
.
#副業 #サイドビジネス #バイト #パート #派遣 #転職 #フリーター #メルカリ #フリル #ラクマ #ヤフオク #アマゾン #モバオク #インターネットビジネス #ネットワークビジネス #夢 #希望 #マインド #やる気#モチベーション #仲間 #成長 #余暇 #海外旅行 #目標 #稼ぐ #収入 #収入UP #メンタル #人間関係
新宿のセミナー会場に変な時計がありました笑 こちらから気楽にフォロー下さい→@koushiqiaoben また、公式LINEの友達募集中です。 初心者でもネット副業で着実に稼いでいくための正しい方法と心構えを公式LINEで無料配信しています。 . プロフィールのURLからLINE@ご追加下さい。 プロフィールはこちら→@koushiqiaoben . . #副業  #サイドビジネス  #バイト  #パート  #派遣  #転職  #フリーター  #メルカリ  #フリル  #ラクマ  #ヤフオク  #アマゾン  #モバオク  #インターネットビジネス  #ネットワークビジネス  #夢  #希望  #マインド  #やる気 #モチベーション  #仲間  #成長  #余暇  #海外旅行  #目標  #稼ぐ  #収入  #収入UP  #メンタル  #人間関係 
何冊か読んだ本の中でも、この4冊の本を読み行動に移した事によって少しずつパフォーマンス上がってきた💪
✴︎
次の目標に向けて俺は絶対やる。
✳︎
先ずは半年、そして1年、5年、10年計画。
✴︎
#勉強 #目標 #目標達成 #挑戦 #挑戦者 #チャレンジ精神 #向上心 #達成感 #達成  #時間は有限 #自己投資 #本
😷😷😷😷😷
寒い日と暑い日の繰り返しに体がついていけず‥‥
土曜日から発熱でした😷💦
起き上がってるのもしんどくて、ひたすら寝てました😂が、めっちゃ会計士の勉強の夢見た😂💦夢の中で悩んだり問題解いたりしてた😂💦笑
やっと熱下がったので、勉強再開です📕✨
手にうまく力が入らなくて、文字が書けない~😂
体調管理、気を付けます😷✨
この間は薄いニットと上着が必要なくらい肌寒かったのに、今日は半袖でも汗が止まらない😳🍂
自主室は寒くてくしゃみが止まらない(笑)
*
VOD室にも自習室にも誰もいなくて‥‥え、まさかみんな風邪引いたのかな?って思ってる😲
*
#大人の勉強垢#勉強垢さんとつながりたい#資格試験#公認会計士受験生#簿記#日商簿記#会計#会社法#監査#英語#目標#こつこつ#ハピ子#ポジティブキャンペーン#実施中#あと75日#study#CPA#exam#financialaccounting#auditing#businesslaw#mydream#mygoal#icanandiwill#studygram#75daysleft
😷😷😷😷😷 寒い日と暑い日の繰り返しに体がついていけず‥‥ 土曜日から発熱でした😷💦 起き上がってるのもしんどくて、ひたすら寝てました😂が、めっちゃ会計士の勉強の夢見た😂💦夢の中で悩んだり問題解いたりしてた😂💦笑 やっと熱下がったので、勉強再開です📕✨ 手にうまく力が入らなくて、文字が書けない~😂 体調管理、気を付けます😷✨ この間は薄いニットと上着が必要なくらい肌寒かったのに、今日は半袖でも汗が止まらない😳🍂 自主室は寒くてくしゃみが止まらない(笑) * VOD室にも自習室にも誰もいなくて‥‥え、まさかみんな風邪引いたのかな?って思ってる😲 * #大人の勉強垢 #勉強垢さんとつながりたい #資格試験 #公認会計士受験生 #簿記 #日商簿記 #会計 #会社法 #監査 #英語 #目標 #こつこつ #ハピ子 #ポジティブキャンペーン #実施中 #あと75日 #study #CPA #exam #financialaccounting #auditing #businesslaw #mydream #mygoal #icanandiwill #studygram #75daysleft 
明後日にある産婦人科の通訳に向けて今日は勉強します😊
今はやるべき事をやる事で精一杯で周りが見えてないですが、患者さんの気持ちに寄り添えるような通訳者になれればと思います🙏🏻
.
.
もちろんこの「患者さんの気持ちに寄り添える」というのは英語の基礎基本があってのことだと思いますので、引き続き英語の勉強頑張ります!!この仕事に慣れる日がくるのであろうか???😭👍🏻
#myjobisfun #study #medical #translator #studygram #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #英語の勉強 #大人の勉強垢 #社会人の勉強垢 #通訳 #医療通訳 #夢 #目標 #感謝 #ありがとう
明後日にある産婦人科の通訳に向けて今日は勉強します😊 今はやるべき事をやる事で精一杯で周りが見えてないですが、患者さんの気持ちに寄り添えるような通訳者になれればと思います🙏🏻 . . もちろんこの「患者さんの気持ちに寄り添える」というのは英語の基礎基本があってのことだと思いますので、引き続き英語の勉強頑張ります!!この仕事に慣れる日がくるのであろうか???😭👍🏻 #myjobisfun  #study  #medical  #translator  #studygram  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #英語の勉強  #大人の勉強垢  #社会人の勉強垢  #通訳  #医療通訳  #夢  #目標  #感謝  #ありがとう 
どんなに小さくていい…夢や目標に向かって行動を起こす‼︎…何もしないよりはいい @junizumi_message @junjunizumi
どんなに小さくていい…夢や目標に向かって行動を起こす‼︎…何もしないよりはいい @junizumi_message @junjunizumi
〜✨
.
hello 〰
…
気温は20度位
風が木々を揺らす音が
耳に心地よく響く
…
安らぎの瞬間
…
紅葉が街中にも見え出してる
短い秋を謳歌したい
…
⭐︎
…
…
…
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
・
【新規事業 日本支社 創業メンバー✈️】
・
✔︎起業したい
✔︎権利収入を探している
✔︎副業を探している
✔︎向上心、やる気がある人限定
・
お問合せ先▶︎▶︎LINE 🆔▶︎▶︎【@rnb0972a 】
(@から検索してください🍀)
・
💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠
.
✳︎政府の方針も
『 働き方改革』趣味優先・副業容認に
変わろうとしています .
.
《 あたなに必要なのは 》
スマートフォン1台
一歩踏み出す勇気
今の自分・環境を変えたい
夢を夢で終わらせたくない
前向きな気持ちです
…
…
…
…
…
#心地良い風 #今を生きる証 
#夢の実現へ #紅葉 
#この瞬間に感謝 
#世界は広いのに #感謝 
#素敵な風景 #真実 
#企業女子 #企業家 #ビジネス 
#ふぁいんだー越しの私の世界 
#初秋 #一歩踏み出す勇気 
#北海道 #mlm 
#目標 #夢はつかむもの 
#友達募集 #いい事探し 
#happy #love #happytime #happylife
#おしゃれさんと繋がりたい 
#美活 #美肌ケア #スキンケア 
#素敵な人達との出会いに感謝
〜✨ . hello 〰 … 気温は20度位 風が木々を揺らす音が 耳に心地よく響く … 安らぎの瞬間 … 紅葉が街中にも見え出してる 短い秋を謳歌したい … ⭐︎ … … … 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠 ・ 【新規事業 日本支社 創業メンバー✈️】 ・ ✔︎起業したい ✔︎権利収入を探している ✔︎副業を探している ✔︎向上心、やる気がある人限定 ・ お問合せ先▶︎▶︎LINE 🆔▶︎▶︎【@rnb0972a 】 (@から検索してください🍀) ・ 💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠💠 . ✳︎政府の方針も 『 働き方改革』趣味優先・副業容認に 変わろうとしています . . 《 あたなに必要なのは 》 スマートフォン1台 一歩踏み出す勇気 今の自分・環境を変えたい 夢を夢で終わらせたくない 前向きな気持ちです … … … … … #心地良い風  #今を生きる証  #夢の実現へ  #紅葉  #この瞬間に感謝  #世界は広いのに  #感謝  #素敵な風景  #真実  #企業女子  #企業家  #ビジネス  #ふぁいんだー越しの私の世界  #初秋  #一歩踏み出す勇気  #北海道  #mlm  #目標  #夢はつかむもの  #友達募集  #いい事探し  #happy  #love  #happytime  #happylife  #おしゃれさんと繋がりたい  #美活  #美肌ケア  #スキンケア  #素敵な人達との出会いに感謝 
.
.
10月の目標が出来た❣️
✔️1ヶ月15万貯金
✔️お金を使わない
✔️バイトしまくる
✔️自分を追い込む
✔️ばいとと仕事の両立
✔️お金使う遊びは月に3回
.
.
Santorini cruise🇬🇷
.
.
#santorini #cruise #エーゲ海 #cruising #tabijyo #節約 #貯金 #目標 #followme #l4l #instagood #lumix #lumixgf9 #bff #genic_mag #blue #sea #selfie #travel #enjoy #greece #ミラーレス #ミラーレス女子 #ミラーレスのある生活 #海賊船みたいな船
. . 10月の目標が出来た❣️ ✔️1ヶ月15万貯金 ✔️お金を使わない ✔️バイトしまくる ✔️自分を追い込む ✔️ばいとと仕事の両立 ✔️お金使う遊びは月に3回 . . Santorini cruise🇬🇷 . . #santorini  #cruise  #エーゲ海  #cruising  #tabijyo  #節約  #貯金  #目標  #followme  #l4l  #instagood  #lumix  #lumixgf9  #bff  #genic_mag  #blue  #sea  #selfie  #travel  #enjoy  #greece  #ミラーレス  #ミラーレス女子  #ミラーレスのある生活  #海賊船みたいな船 
写真の子は野島樺乃ちゃん(SKE48所属)です。野島さん本人のページへタグからアクセス&フォローお願いします。本人の投稿にもいいね&コメントをしてあげてください

#台風襲来の日
#台風襲来の日に可愛さが台風級の野島樺乃ちゃんを載せる
#台風級
#可愛さ

#野島樺乃
#SKE
#チームS
#モデル
#モデル体型
#女子高生
#メイク
#コスメ
#ファッション
#可愛い
#かわいい
#スレンダー
#笑顔
#清楚
#美脚
#フレッシュ
#楽しい
#元気
#アイドル
#細い
#足長い
#スタイル
#美しい
#夢
#目標
写真の子は野島樺乃ちゃん(SKE48所属)です。野島さん本人のページへタグからアクセス&フォローお願いします。本人の投稿にもいいね&コメントをしてあげてください #台風襲来の日  #台風襲来の日に可愛さが台風級の野島樺乃ちゃんを載せる  #台風級  #可愛さ  #野島樺乃  #SKE  #チームS  #モデル  #モデル体型  #女子高生  #メイク  #コスメ  #ファッション  #可愛い  #かわいい  #スレンダー  #笑顔  #清楚  #美脚  #フレッシュ  #楽しい  #元気  #アイドル  #細い  #足長い  #スタイル  #美しい  #夢  #目標 
写真左の子は野島樺乃ちゃん(SKE48所属)です。野島さん本人のページへタグからアクセス&フォローお願いします。本人の投稿にもいいね&コメントをしてあげてください

#台風襲来の日
#台風襲来の日に可愛さが台風級の野島樺乃ちゃんを載せる
#台風級
#可愛さ

#野島樺乃
#SKE
#チームS
#モデル
#モデル体型
#女子高生
#メイク
#コスメ
#ファッション
#可愛い
#かわいい
#スレンダー
#笑顔
#清楚
#美脚
#フレッシュ
#楽しい
#元気
#アイドル
#細い
#足長い
#スタイル
#美しい
#夢
#目標
写真左の子は野島樺乃ちゃん(SKE48所属)です。野島さん本人のページへタグからアクセス&フォローお願いします。本人の投稿にもいいね&コメントをしてあげてください #台風襲来の日  #台風襲来の日に可愛さが台風級の野島樺乃ちゃんを載せる  #台風級  #可愛さ  #野島樺乃  #SKE  #チームS  #モデル  #モデル体型  #女子高生  #メイク  #コスメ  #ファッション  #可愛い  #かわいい  #スレンダー  #笑顔  #清楚  #美脚  #フレッシュ  #楽しい  #元気  #アイドル  #細い  #足長い  #スタイル  #美しい  #夢  #目標 
写真右の子は野島樺乃ちゃん(SKE48所属)です。野島さん本人のページへタグからアクセス&フォローお願いします。本人の投稿にもいいね&コメントをしてあげてください

#台風襲来の日
#台風襲来の日に可愛さが台風級の野島樺乃ちゃんを載せる
#台風級
#可愛さ

#野島樺乃
#SKE
#チームS
#モデル
#モデル体型
#女子高生
#メイク
#コスメ
#ファッション
#可愛い
#かわいい
#スレンダー
#笑顔
#清楚
#美脚
#フレッシュ
#楽しい
#元気
#アイドル
#細い
#足長い
#スタイル
#美しい
#夢
#目標
写真右の子は野島樺乃ちゃん(SKE48所属)です。野島さん本人のページへタグからアクセス&フォローお願いします。本人の投稿にもいいね&コメントをしてあげてください #台風襲来の日  #台風襲来の日に可愛さが台風級の野島樺乃ちゃんを載せる  #台風級  #可愛さ  #野島樺乃  #SKE  #チームS  #モデル  #モデル体型  #女子高生  #メイク  #コスメ  #ファッション  #可愛い  #かわいい  #スレンダー  #笑顔  #清楚  #美脚  #フレッシュ  #楽しい  #元気  #アイドル  #細い  #足長い  #スタイル  #美しい  #夢  #目標 
友達のアトリエにてチャルカで初糸紡ぎ!
富山の畑で育った棉をありがたく紡ぐ。チャルカの形がギターみたいなウクレレみたいな、なんとも言えないかわいさ。
簡単そうに見えて難しい〜!
#チャルカ #棉 #糸紡ぎ #なんでも作る #なんでも作ろう #handmade #hechoamano #ハンカチ作る #目標
▼
今日からダイエット!痩せるぞ!笑
....と口だけかなw
流石に現体重載せれな(ーー;)4●キロw
しっかり食べて動こう+.(*'v`*)+
...豆乳うまッッ❤

#身体作り #ダイエット#筋トレ
#筋トレ女子#目標 #マイナス5キロ 
#腹筋 #美ボディ#目指す
#希望 #太もも #痩せ#BMI
#いいね #いいね返し #フォロー
しばらく野菜中心の生活して行きます!
便秘とニキビが治りますように!

野菜スープ
・白菜・大根・もやし・えのき・うすあげ・生姜チューブ
もやしナムル

#公開ダイエット#161cm #48kg#ファスティング後#回復食#これが大事らしい#野菜スープ#もやしナムル#料理#上手くなりたい#マイナス10キロ#成功#47kg#バストアップ#目標
🎋先日の募集で入られ、早速、報酬を手にされた方が🙌🏻
.
報酬が発生しなかった方は0人です😊
.
《スキマ時間は案外役立つ...》
.
☆寝る前の5分間
☆移動中の10分間
.
1日にはスキマ時間が結構あります♪
どんなに忙しくても
ちょっとした時間は誰にでもあります🤗
.
.

ぼーっとしてた意味のない時間も
少し意識をすると
スキマの数分にピタッと
ハマるツールが見つかるもの👀❣️
.
.

1日20分のスキマ時間も
年間にしたら、、
.
なんと120時間😵💨💨
.
活用しないともったいないな
と思ってる人も多いと思います
.
それが誰もが持ってる
スマホでできるとしたら、、、
.
どうですか??(*´∇`*) .
.
.

ご連絡お待ちしております( ´∀`)🎶
.
.
LINE@ ID【@qcm0835j】
🔎IDを長押しして頂くとコメント欄に出ますのでコピーして検索下さいね😊
.
※常識のない方はお断りしてます✖︎
___________________________________☺︎
.
.
.

#仕事帰り #公園 #芝生 #花 #モニュメント #オブジェ#西日 #ガーデン #長野市 #自然 #癒し #つつじ #木 #景色
#池袋 #散策 #ぶらり旅 #休日 #おしゃれさんと繋がりたい #色んな発見 #チャンス #人生 #目標 ##イラスト #イラストレーター #コンサルタント #RINGO #enjoy #仲間 #親友
🎋先日の募集で入られ、早速、報酬を手にされた方が🙌🏻 . 報酬が発生しなかった方は0人です😊 . 《スキマ時間は案外役立つ...》 . ☆寝る前の5分間 ☆移動中の10分間 . 1日にはスキマ時間が結構あります♪ どんなに忙しくても ちょっとした時間は誰にでもあります🤗 . . ぼーっとしてた意味のない時間も 少し意識をすると スキマの数分にピタッと ハマるツールが見つかるもの👀❣️ . . 1日20分のスキマ時間も 年間にしたら、、 . なんと120時間😵💨💨 . 活用しないともったいないな と思ってる人も多いと思います . それが誰もが持ってる スマホでできるとしたら、、、 . どうですか??(*´∇`*) . . . ご連絡お待ちしております( ´∀`)🎶 . . LINE@ ID【@qcm0835j】 🔎IDを長押しして頂くとコメント欄に出ますのでコピーして検索下さいね😊
.
※常識のない方はお断りしてます✖︎
___________________________________☺︎ . . . 
#仕事帰り  #公園  #芝生  #花  #モニュメント  #オブジェ #西日  #ガーデン  #長野市  #自然  #癒し  #つつじ  #木  #景色  #池袋  #散策  #ぶらり旅  #休日  #おしゃれさんと繋がりたい  #色んな発見  #チャンス  #人生  #目標  ##イラスト  #イラストレーター  #コンサルタント  #RINGO  #enjoy  #仲間  #親友 
:
広島にもこんなに綺麗な海が
あるなんて知らなかったよ☺︎❤︎
:
私もこんな風に透明で…
これから何でも染まれるような
幅のある人生を生きていきたい🌈
:
でも矛盾するけど何にも染まらない
芯の強さも持ち合わせた女性になりたい✨
:
#Hiroshima #etajima #sea #beautiful
#clear #dream #photo #camera
#instagood #instalike #instapic
#followme #8project
#広島 #江田島 #海 #透明 #夢 #目標
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
: 広島にもこんなに綺麗な海が あるなんて知らなかったよ☺︎❤︎ : 私もこんな風に透明で… これから何でも染まれるような 幅のある人生を生きていきたい🌈 : でも矛盾するけど何にも染まらない 芯の強さも持ち合わせた女性になりたい✨ : #Hiroshima  #etajima  #sea  #beautiful  #clear  #dream  #photo  #camera  #instagood  #instalike  #instapic  #followme  #8project  #広島  #江田島  #海  #透明  #夢  #目標  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい 
フォロワーの方の数は、正直、出入りも多いもののようですので、またすぐに変わると思いますが、なんともキリのいい数字と言うことで、パチリ。

Cream Tea for Two のレッスンや、こう言う書き物が、誰かのお役に立てば嬉しいです。

#英語 #英語苦手 #英語の勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #時間が無い #大人 #やり直し英語 #中学生 #高校生 #tennis #japan #usa  #勉強 #オンライン #レッスン #留学 #テニス #アメリカ #目標 #dream #夢 #名言 #sport #creamteafortwo #instagram #大学生
フォロワーの方の数は、正直、出入りも多いもののようですので、またすぐに変わると思いますが、なんともキリのいい数字と言うことで、パチリ。 Cream Tea for Two のレッスンや、こう言う書き物が、誰かのお役に立てば嬉しいです。 #英語  #英語苦手  #英語の勉強  #勉強垢さんと繋がりたい  #時間が無い  #大人  #やり直し英語  #中学生  #高校生  #tennis  #japan  #usa  #勉強  #オンライン  #レッスン  #留学  #テニス  #アメリカ  #目標  #dream  #夢  #名言  #sport  #creamteafortwo  #instagram  #大学生 
大相撲好きの女の子が達が大阪から
お店に遊びに来てくれました〜🎶 ✨大奄美 元規 関✨の大ファンだそうです🎶

嬉しいですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶

原ハブ屋さんで
✨I❤️奄美✨Tシャツも購入したそうです♡

いつか、3人お揃いのTシャツ着て
✨大奄美 関✨を応援に行きましょう‼️ ありがっさまりょーた‼️ #奄美大島
#amami

#大阪から来島

#追手風部屋
#大奄美 元規 関
#大ファンの女の子

#会いに来てくれて嬉しいです🎶

#奄美大島のtシャツ屋さん
#アイリーストア
#原ハブ
#あいらぶ奄美tシャツ

#いつか一緒に着ましょう!
#目標
#三月場所
#大阪場所

#相撲
#sumo
#シマ相撲
大相撲好きの女の子が達が大阪から お店に遊びに来てくれました〜🎶 ✨大奄美 元規 関✨の大ファンだそうです🎶 嬉しいですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶 原ハブ屋さんで ✨I❤️奄美✨Tシャツも購入したそうです♡ いつか、3人お揃いのTシャツ着て ✨大奄美 関✨を応援に行きましょう‼️ ありがっさまりょーた‼️ #奄美大島  #amami  #大阪から来島  #追手風部屋  #大奄美  元規 関 #大ファンの女の子  #会いに来てくれて嬉しいです 🎶 #奄美大島のtシャツ屋さん  #アイリーストア  #原ハブ  #あいらぶ奄美tシャツ  #いつか一緒に着ましょう ! #目標  #三月場所  #大阪場所  #相撲  #sumo  #シマ相撲 
こちらのCream Tea for Two のInstagramアカウントですが、今日で50投稿目。. そこで本日も名言を。.
.
"Step by step. I can’t see any other way of accomplishing anything."
「ステップ・バイ・ステップ。どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない。」 FootballとTennisが盛り上がっているところですが、今日の名言は、アメリカのバスケットボールの神様、マイケル・ジョーダンの言葉です。

こういう言葉を聞くと、思わず、「長い人生の道のり」だとか、「夢を実現するまでの過程」といったような、壮大なものを想像してしまうのですが、身近なことも、この言葉の通りだと思うのです。

難しい授業や、沢山の宿題、期末試験、家族や仲間との言い争いや誤解、それに、中々減らない体重や、中々治らない肌荒れ…

日常の中に、「ちょっとした」、でも「うんざりするような」ことはたくさんあります。
おまけに、どれ1つとって、ぱっと片付く魔法はありません。

けれど、"Step by step."
一歩ずつ、着実に進んで行けば、道は開けていくのですね。
どのみち一歩なのですから、少しずつ進むその過程をしっかりと楽しみたいと思っています。

#英語 #英語苦手 #英語の勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #時間が無い #大人 #やり直し英語 #中学生 #高校生 #tennis #japan #usa  #勉強 #オンライン #レッスン #留学 #テニス #アメリカ #目標 #dream #夢 #名言 #sport #creamteafortwo #quotes #大学生 #seeyou #生きろ
こちらのCream Tea for Two のInstagramアカウントですが、今日で50投稿目。. そこで本日も名言を。. . "Step by step. I can’t see any other way of accomplishing anything." 「ステップ・バイ・ステップ。どんなことでも、何かを達成する場合にとるべき方法はただひとつ、一歩ずつ着実に立ち向かうことだ。これ以外に方法はない。」 FootballとTennisが盛り上がっているところですが、今日の名言は、アメリカのバスケットボールの神様、マイケル・ジョーダンの言葉です。 こういう言葉を聞くと、思わず、「長い人生の道のり」だとか、「夢を実現するまでの過程」といったような、壮大なものを想像してしまうのですが、身近なことも、この言葉の通りだと思うのです。 難しい授業や、沢山の宿題、期末試験、家族や仲間との言い争いや誤解、それに、中々減らない体重や、中々治らない肌荒れ… 日常の中に、「ちょっとした」、でも「うんざりするような」ことはたくさんあります。 おまけに、どれ1つとって、ぱっと片付く魔法はありません。 けれど、"Step by step." 一歩ずつ、着実に進んで行けば、道は開けていくのですね。 どのみち一歩なのですから、少しずつ進むその過程をしっかりと楽しみたいと思っています。 #英語  #英語苦手  #英語の勉強  #勉強垢さんと繋がりたい  #時間が無い  #大人  #やり直し英語  #中学生  #高校生  #tennis  #japan  #usa  #勉強  #オンライン  #レッスン  #留学  #テニス  #アメリカ  #目標  #dream  #夢  #名言  #sport  #creamteafortwo  #quotes  #大学生  #seeyou  #生きろ 
「自分には無理だ」「自分はできない」「自分には難しい」と言う前に「とりあえずやってみよう」「挑戦して学んでみよう」「やらなければわからない」と行動してみると人生は変わり始める。
.
意外とできないこと💕
人生を変えるキッカケ✨
あなたは、掴める?💕
.
スマホだけで人生変えてみませんか?
考え方を変えるだけで
見える世界もかわりますョ(◍´◡`◍)✨
・
.
#同僚 #パーティー #素敵男子 #優男 #ドレス #海外旅行 #同期 #楽しい #綺麗になる #結婚 #目標 #努力 #夢 #セレブ #会社員 #脱サラしたい #車 #サラリーマン #リゾート #仕事辞めたい #収入アップ #ビジネス #在宅ワーク #ライフスタイル #副業 #f4f #いいね返し #いいねした人全員フォローする #フォロバ100 #相互フォロー
「自分には無理だ」「自分はできない」「自分には難しい」と言う前に「とりあえずやってみよう」「挑戦して学んでみよう」「やらなければわからない」と行動してみると人生は変わり始める。 . 意外とできないこと💕 人生を変えるキッカケ✨ あなたは、掴める?💕 . スマホだけで人生変えてみませんか? 考え方を変えるだけで 見える世界もかわりますョ(◍´◡`◍)✨ ・ . #同僚  #パーティー  #素敵男子  #優男  #ドレス  #海外旅行  #同期  #楽しい  #綺麗になる  #結婚  #目標  #努力  #夢  #セレブ  #会社員  #脱サラしたい  #車  #サラリーマン  #リゾート  #仕事辞めたい  #収入アップ  #ビジネス  #在宅ワーク  #ライフスタイル  #副業  #f4f  #いいね返し  #いいねした人全員フォローする  #フォロバ100  #相互フォロー 
【慣用句マラソン】毎日更新
海外ドラマや洋画の中でよく見られ、ネイティブらしいクールな表現が今日の慣用句 kick one's ass です⭐️
例えば、ゲームなどで対戦する相手に I'm gonna kick your ass! と言えば、「お前をやっつけてやる!」という意味になります😜
使い方を間違えると下品な言葉にもなり得るスラングですので注意しましょう❗️
#TOEIC #フォロワー #フォローミー #いいね ‪‪‪‪#目標 #達成 ‪#心理学 ‪#教育 #夢 #生活 #研究 #心理テスト
【慣用句マラソン】毎日更新 海外ドラマや洋画の中でよく見られ、ネイティブらしいクールな表現が今日の慣用句 kick one's ass です⭐️ 例えば、ゲームなどで対戦する相手に I'm gonna kick your ass! と言えば、「お前をやっつけてやる!」という意味になります😜 使い方を間違えると下品な言葉にもなり得るスラングですので注意しましょう❗️ #TOEIC  #フォロワー  #フォローミー  #いいね  ‪‪‪‪#目標  #達成  ‪#心理学  ‪#教育  #夢  #生活  #研究  #心理テスト 
私が自分の心と折り合いをつけられるようになったのは

心理学のおかげでもありますが

心理学を-ただ、知っている-
では満たされない
自分の理想や憧れがありまして。

数年前から今日まで
何度聴いても泣けてくるのが
槇原敬之さんの
「僕が一番欲しかったもの」
という楽曲で。

私はこの曲を聴いて泣けるのは
わかるわかる!と心が
共鳴しているからだと思っています。

著作権の問題等々ありますので
気になる方はお調べいただければと思います。

私がなぜこの話をしたかというと
感動した出来事があったからです。

昨日の晩、7ページほどの課題を先生に提出しました。
メッセンジャーで用紙を写真に撮って添付という形で。
(FAXがあれば理想でしたが。) そして帰宅すると先生からお返事が。

よく見ると採点というか
アドバイスをメッセンジャーで
文字入力してまで
即答してくださいました。

文字を紙に書く作業の方が入力より早い。
もっと言えば、不正解のところだけバツをつけて返せるようなシステム(FAXなり郵送なり)しか受け付けないというのもアリだと思うのです。

なのに、なのに!
先生はご自身の感想や意見を絡ませて正解を入力してくださったんです。

夜中の7ページ
読んでいただくのも翌日以降に、
お返事は直接会って口頭か、郵送でもおかしくないのに

私は感動しましたし、感謝しましたし、反省もしました。

先生のような人になりたい。 「僕が一番欲しかったもの」
ならぬ
私が一番欲しいものは
やはり周りの方の笑顔だったり
私を慕ってくれる方の笑顔なんです。

私が先生のようになりたいのは
人からの評価はともかく(そりゃあ多少欲しいですが)

自分が人にしてあげたいと思うことを
喜んでくれる人に提供できたら
きっと幸せだろうなぁと思うんです。

そんなことを噛み締めながら
12時間前にいたスタバに朝からまた来ています。

#槇原敬之 #僕が一番欲しかったもの 
#交流分析の先生が素敵すぎる #感動 #憧れ #目標 #足元にも及びません 
#ベンティサイズがお供 #スタバに泊まりたいくらい #交流分析
私が自分の心と折り合いをつけられるようになったのは 心理学のおかげでもありますが 心理学を-ただ、知っている- では満たされない 自分の理想や憧れがありまして。 数年前から今日まで 何度聴いても泣けてくるのが 槇原敬之さんの 「僕が一番欲しかったもの」 という楽曲で。 私はこの曲を聴いて泣けるのは わかるわかる!と心が 共鳴しているからだと思っています。 著作権の問題等々ありますので 気になる方はお調べいただければと思います。 私がなぜこの話をしたかというと 感動した出来事があったからです。 昨日の晩、7ページほどの課題を先生に提出しました。 メッセンジャーで用紙を写真に撮って添付という形で。 (FAXがあれば理想でしたが。) そして帰宅すると先生からお返事が。 よく見ると採点というか アドバイスをメッセンジャーで 文字入力してまで 即答してくださいました。 文字を紙に書く作業の方が入力より早い。 もっと言えば、不正解のところだけバツをつけて返せるようなシステム(FAXなり郵送なり)しか受け付けないというのもアリだと思うのです。 なのに、なのに! 先生はご自身の感想や意見を絡ませて正解を入力してくださったんです。 夜中の7ページ 読んでいただくのも翌日以降に、 お返事は直接会って口頭か、郵送でもおかしくないのに 私は感動しましたし、感謝しましたし、反省もしました。 先生のような人になりたい。 「僕が一番欲しかったもの」 ならぬ 私が一番欲しいものは やはり周りの方の笑顔だったり 私を慕ってくれる方の笑顔なんです。 私が先生のようになりたいのは 人からの評価はともかく(そりゃあ多少欲しいですが) 自分が人にしてあげたいと思うことを 喜んでくれる人に提供できたら きっと幸せだろうなぁと思うんです。 そんなことを噛み締めながら 12時間前にいたスタバに朝からまた来ています。 #槇原敬之  #僕が一番欲しかったもの  #交流分析の先生が素敵すぎる  #感動  #憧れ  #目標  #足元にも及びません  #ベンティサイズがお供  #スタバに泊まりたいくらい  #交流分析 
❀yesterday dinner❀
#手羽元のさっぱり煮
#ちらし寿司
#オクラのサラダ#トマト
#レタスと卵のスープ
#きんぴらごぼう
#お漬物
#ルイボスティー

メインもご飯もさっぱり系(*˘︶˘*).。.:*♡
ちらし寿司は頂きモノ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღありがたや⑅◡̈*
手羽元は朝から煮たので味が染み込んでて美味しかった♫
スープときんぴらごぼうは前日の分⑅◡̈*
なんだかバタバタな1日で疲れました(●´⌓`●) #我が家の食卓#よるごはん#夜ご飯#晩御飯#dinner#Japanesefood#料理#cooking#4人家族#レパートリー増やしたい#綺麗な盛り付け#健康バランス#手作り#時短料理#目標#料理好きな人と繋がりたい
❀yesterday dinner❀ #手羽元のさっぱり煮  #ちらし寿司  #オクラのサラダ #トマト  #レタスと卵のスープ  #きんぴらごぼう  #お漬物  #ルイボスティー  メインもご飯もさっぱり系(*˘︶˘*).。.:*♡ ちらし寿司は頂きモノ(๑′ᴗ'๑)エヘヘღありがたや⑅◡̈* 手羽元は朝から煮たので味が染み込んでて美味しかった♫ スープときんぴらごぼうは前日の分⑅◡̈* なんだかバタバタな1日で疲れました(●´⌓`●) #我が家の食卓 #よるごはん #夜ご飯 #晩御飯 #dinner #Japanesefood #料理 #cooking #4人家族 #レパートリー増やしたい #綺麗な盛り付け #健康バランス #手作り #時短料理 #目標 #料理好きな人と繋がりたい 
☆小さな世界☆

私の悩みなんて、宇宙から見たら所詮、ちっぽけなこと。。。昔よんだ本に書いてあって、何かに思い悩んだとき思い出す言葉です。

昨日、築城基地に遊びに行ったとき、見学していた、ご夫婦とお話しすることができました。年上の方の話はとにかく面白く、興味深いです❗

昔なら、『あーーー、話が長いな😅よだきぃーなー』って思ってたんですけどね(笑)

子育て中で、小さな行動範囲のなかで生活している私。外からの刺激は自分を奮い立たせます✨また、誰かとお話しするチャンスがあったら、おしゃべりしてみたいな😉

今は、準備の期間かもね。

準備無しに行動にはうつせん!!! 目標に向かってエイエイオー👊

#お弁当#まげわっぱ#まげわっぱの#まげわっぱ弁当箱#曲げわっぱ#曲げわっぱお弁当#曲げわっぱお弁当箱#サーモス#子育て#おしゃべり#小さな世界#準備#準備期間#目標#刺激#聞く耳
☆小さな世界☆ 私の悩みなんて、宇宙から見たら所詮、ちっぽけなこと。。。昔よんだ本に書いてあって、何かに思い悩んだとき思い出す言葉です。 昨日、築城基地に遊びに行ったとき、見学していた、ご夫婦とお話しすることができました。年上の方の話はとにかく面白く、興味深いです❗ 昔なら、『あーーー、話が長いな😅よだきぃーなー』って思ってたんですけどね(笑) 子育て中で、小さな行動範囲のなかで生活している私。外からの刺激は自分を奮い立たせます✨また、誰かとお話しするチャンスがあったら、おしゃべりしてみたいな😉 今は、準備の期間かもね。 準備無しに行動にはうつせん!!! 目標に向かってエイエイオー👊 #お弁当 #まげわっぱ #まげわっぱの #まげわっぱ弁当箱 #曲げわっぱ #曲げわっぱお弁当 #曲げわっぱお弁当箱 #サーモス #子育て #おしゃべり #小さな世界 #準備 #準備期間 #目標 #刺激 #聞く耳 
来年の11月に息子と一緒に、
ロス、ラスベガスに行く目標を立てました🤔❤️
絶対に現実にしたいから、宣言します❗️❗️
乞うご期待❗️❗️
潤に負けじとお勉強しよっ🤔

本当は今年お誘い頂いたのだけど、まだ1週間も休める状況を整えれて無いので、来年に持ち越し。
この時期が1番のローシーズンなんだって。サンディエゴの叔母さんのお家にも行ってみたいな〜

来年11月頃一緒に行く人〜✋w
潤と、潤のスクールの園長先生も一緒だけどw❤️ #かなこ行こう#アメリカ#ロス#行くぞ#お金貯めよ#英語#勉強しよっ#アメリカンスクール#目標#目標設定#シングルマザー#楽しみ#500円貯金#始めました#なみねいる#America#Los Angeles#目標#一年後
来年の11月に息子と一緒に、 ロス、ラスベガスに行く目標を立てました🤔❤️ 絶対に現実にしたいから、宣言します❗️❗️ 乞うご期待❗️❗️ 潤に負けじとお勉強しよっ🤔 本当は今年お誘い頂いたのだけど、まだ1週間も休める状況を整えれて無いので、来年に持ち越し。 この時期が1番のローシーズンなんだって。サンディエゴの叔母さんのお家にも行ってみたいな〜 来年11月頃一緒に行く人〜✋w 潤と、潤のスクールの園長先生も一緒だけどw❤️ #かなこ行こう #アメリカ #ロス #行くぞ #お金貯めよ #英語 #勉強しよっ #アメリカンスクール #目標 #目標設定 #シングルマザー #楽しみ #500円貯金 #始めました #なみねいる #America #Los  Angeles#目標 #一年後 
1.
😊💓SNSを収入に変えましょ💓😊
・
💰限られた給料🙅から、
雇われずに複数の収入源を持って生きる🤙🌺✨
・
あなたも”新しい生き方”
手に入れてみませんか?
・
私があなたを稼がせます💓😊
・
あなたがやること⇒.
.
⭐︎コピペ
⭐︎画像投稿
⭐︎snsをアップ.
.
誰でも簡単に稼げます😆🍋
まずはお話から聞いて見てください💓.
.
🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@bec0659r』
.
🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛
.
.
.
.
1.
😊💓SNSを収入に変えましょ💓😊
・
💰限られた給料🙅から、
雇われずに複数の収入源を持って生きる🤙🌺✨
・
あなたも”新しい生き方”
手に入れてみませんか?
・
私があなたを稼がせます💓😊
・
あなたがやること⇒.
.
⭐︎コピペ
⭐︎画像投稿
⭐︎snsをアップ.
.
誰でも簡単に稼げます😆🍋
まずはお話から聞いて見てください💓.
.
🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛
.
『収入0円』で極貧生活を送っていた.
専業主婦の私が、完全在宅でだったの
3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍
.
稼げるまで徹底的にサポート致します💰
⭐︎スマホとやる気があれば
月収7桁可能🤙🌺🌴
我慢しない自由な生活を…✨😊
一生涯入り続ける権利収入を
手に入れませんか??.
.
LINE@🆔⇒『@bec0659r』
.
🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛
.
.
.
.
.
.
.
.
#筋トレ#トレーナー#肩トレ#トレーニング#夜景#ナイキプラス#短距離走#マラソン#ランニング#ハシリマスタグラム #ランナー#ダイエット#ハーフマラソン#目標#痩せる#ナイキラン#ボディメイク#ワークアウト#公開ダイエット#素敵女子#走る人#休日#朝ラン#トレ女子#栄養素#バルクアップ #フォロバ100#フォローミー#フォロー返し#フォロー返します
1. 😊💓SNSを収入に変えましょ💓😊 ・ 💰限られた給料🙅から、 雇われずに複数の収入源を持って生きる🤙🌺✨ ・ あなたも”新しい生き方” 手に入れてみませんか? ・ 私があなたを稼がせます💓😊 ・ あなたがやること⇒. . ⭐︎コピペ ⭐︎画像投稿 ⭐︎snsをアップ. . 誰でも簡単に稼げます😆🍋 まずはお話から聞いて見てください💓. . 🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛 . 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でだったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . LINE@🆔⇒『@bec0659r』 . 🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛 . . . . 1. 😊💓SNSを収入に変えましょ💓😊 ・ 💰限られた給料🙅から、 雇われずに複数の収入源を持って生きる🤙🌺✨ ・ あなたも”新しい生き方” 手に入れてみませんか? ・ 私があなたを稼がせます💓😊 ・ あなたがやること⇒. . ⭐︎コピペ ⭐︎画像投稿 ⭐︎snsをアップ. . 誰でも簡単に稼げます😆🍋 まずはお話から聞いて見てください💓. . 🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛 . 『収入0円』で極貧生活を送っていた. 専業主婦の私が、完全在宅でだったの 3ヶ月で旦那の給料を超えました💓😍 . 稼げるまで徹底的にサポート致します💰 ⭐︎スマホとやる気があれば 月収7桁可能🤙🌺🌴 我慢しない自由な生活を…✨😊 一生涯入り続ける権利収入を 手に入れませんか??. . LINE@🆔⇒『@bec0659r』 . 🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛🍋💛 . . . . . . . . #筋トレ #トレーナー #肩トレ #トレーニンク ゙#夜景 #ナイキフ ゚ラス#短距離走 #マラソン #ランニンク ゙#ハシリマスタク ゙ラム #ランナー #タ ゙イエット#ハーフマラソン #目標 #痩せる #ナイキラン #ホ ゙ディメイク#ワークアウト #公開タ ゙イエット#素敵女子 #走る人 #休日 #朝ラン #トレ女子 #栄養素 #ハ ゙ルクアップ #フォロバ100 #フォローミー #フォロー返し #フォロー返します 
こちらから気楽にフォロー下さい→@koushiqiaoben
また、公式LINEの友達募集中です。
初心者でもネット副業で着実に稼いでいくための正しい方法と心構えを公式LINEで無料配信しています。
.
プロフィールのURLからLINE@ご追加下さい。
プロフィールはこちら→@koushiqiaoben
.
.
#副業 #サイドビジネス #バイト #パート #派遣 #転職 #フリーター #メルカリ #フリル #ラクマ #ヤフオク #アマゾン #モバオク #インターネットビジネス #ネットワークビジネス #夢 #希望 #マインド #やる気#モチベーション #仲間 #成長 #余暇 #海外旅行 #目標 #稼ぐ #収入 #収入UP #メンタル #人間関係
こちらから気楽にフォロー下さい→@koushiqiaoben また、公式LINEの友達募集中です。 初心者でもネット副業で着実に稼いでいくための正しい方法と心構えを公式LINEで無料配信しています。 . プロフィールのURLからLINE@ご追加下さい。 プロフィールはこちら→@koushiqiaoben . . #副業  #サイドビジネス  #バイト  #パート  #派遣  #転職  #フリーター  #メルカリ  #フリル  #ラクマ  #ヤフオク  #アマゾン  #モバオク  #インターネットビジネス  #ネットワークビジネス  #夢  #希望  #マインド  #やる気 #モチベーション  #仲間  #成長  #余暇  #海外旅行  #目標  #稼ぐ  #収入  #収入UP  #メンタル  #人間関係 
DID持ちが
社会復帰する1日目

朝目覚めた時から
酷い焦りと嘔吐
叫ばないと居られなくなる

果たして就労支援事業所に
馴染めるのか?
不安で泣き崩れてしまった

やらなきゃ 怒られてしまう
不安でいっぱい
頑張る 頑張るよ

いってきます

必死に押しつぶされそうだけど 描いてみた 
#解離性人格障害 
#社会復帰
#目標
#DID
#泣き顔
DID持ちが 社会復帰する1日目 朝目覚めた時から 酷い焦りと嘔吐 叫ばないと居られなくなる 果たして就労支援事業所に 馴染めるのか? 不安で泣き崩れてしまった やらなきゃ 怒られてしまう 不安でいっぱい 頑張る 頑張るよ いってきます 必死に押しつぶされそうだけど 描いてみた #解離性人格障害  #社会復帰  #目標  #DID  #泣き顔 
いやまじでホントカッコよすぎ!!
でもこの髪型は無理だーーーーー!!!泣
だあああああああああ😱😭😱😰😭😱😭🤤
#ショート#刈り上げ#刈り上げ女子 
#宇多田ヒカル#まいこさん
#宇多田意識#ボルドー女子#憧れ
#目標#でも無理 ←
最近似てるて言われる芸能人
80%宇多田ヒカル
15%大島麻衣
5%perfumeのっち
他ありますか(((o(*゚▽゚*)o)))♡??笑
#アンケート
いやまじでホントカッコよすぎ!! でもこの髪型は無理だーーーーー!!!泣 だあああああああああ😱😭😱😰😭😱😭🤤 #ショート #刈り上げ #刈り上げ女子  #宇多田ヒカル #まいこさん  #宇多田意識 #ボルドー女子 #憧れ  #目標 #でも無理  ← 最近似てるて言われる芸能人 80%宇多田ヒカル 15%大島麻衣 5%perfumeのっち 他ありますか(((o(*゚▽゚*)o)))♡??笑 #アンケート 
断食生活終了しました!
やっと終わったー!
お嬢様酵素jewelをはじめてからいいねも増えてやる気が出ました!

結果!
生理前なのに、−1.5キロ!!!これはだいぶ嬉しい結果です٩(•ᴗ• ٩)そして過去最低の体重💓
生理後やともっと痩せてたかなっと思います(ポジティブ)

1つ難点は便秘になったこと。ずっとお腹がモヤモヤしてます( ´•௰•`) 体重は朝ごはんの前に測りました!仕事で飲んで測定できないと嫌だったので!

劇的に痩せる訳ではないので、最近食べ過ぎで太ってしまったって人の方がオススメやと思います!

#公開ダイエット#161cm#50kg#から#48kg#お嬢様酵素jewel#3日間断食#終了しました#満足です#マイナス10キロ#成功#47kg#バストアップ#目標
断食生活終了しました! やっと終わったー! お嬢様酵素jewelをはじめてからいいねも増えてやる気が出ました! 結果! 生理前なのに、−1.5キロ!!!これはだいぶ嬉しい結果です٩(•ᴗ• ٩)そして過去最低の体重💓 生理後やともっと痩せてたかなっと思います(ポジティブ) 1つ難点は便秘になったこと。ずっとお腹がモヤモヤしてます( ´•௰•`) 体重は朝ごはんの前に測りました!仕事で飲んで測定できないと嫌だったので! 劇的に痩せる訳ではないので、最近食べ過ぎで太ってしまったって人の方がオススメやと思います! #公開ダイエット #161cm #50kg #から #48kg #お嬢様酵素jewel #3日間断食 #終了しました #満足です #マイナス10キロ #成功 #47kg #バストアップ #目標 
1人の女子中学生!
ジムの会員でもあるN!
この子の作り出す世界観は素晴らしいものがあります! 
憧れの人に渡したい!
これを知った時、ジムをやって本当に良かったと思えたし人との繋がりが本当に素晴らしいものだと実感。
自身の目標!夢!
それに向かって頑張るNの微力だけど何か力になりたい!
#ライズフィットボクシングジム #risefitboxinggym #愛知県 #犬山市 #扶桑町 #大口町 #江南市 #小牧市 #岐阜県 #美濃加茂市 #可児市 #各務原市 #ボクシング #女子中学生 #絵 #絵好きな人と繋がりたい #アーティスト #夢 #世界観 #才能 #目標 #力になりたい #地域に健康と元気を届けたい #スポンサー募集
1人の女子中学生! ジムの会員でもあるN! この子の作り出す世界観は素晴らしいものがあります! 憧れの人に渡したい! これを知った時、ジムをやって本当に良かったと思えたし人との繋がりが本当に素晴らしいものだと実感。 自身の目標!夢! それに向かって頑張るNの微力だけど何か力になりたい! #ライズフィットボクシングジム  #risefitboxinggym  #愛知県  #犬山市  #扶桑町  #大口町  #江南市  #小牧市  #岐阜県  #美濃加茂市  #可児市  #各務原市  #ボクシング  #女子中学生  #絵  #絵好きな人と繋がりたい  #アーティスト  #夢  #世界観  #才能  #目標  #力になりたい  #地域に健康と元気を届けたい  #スポンサー募集 
・
🔶🔷週に200人もの登録が上がるADS🔶🔷
あなたが疑っている間にも、どんどんダウンが増えています!
批判、スルーは自由ですが、累計1万3千人もの登録者が出ている事実がすべてを物語っています。
・
稼ぎたければ、プロフに記載のURLより今すぐ情報を受け取ってください。
・
#MLM #ビットコイン #副業 #アムウェイ #引き寄せの法則 #在宅ワーク #モデーア #ネイチャーケア #ジュネス #イオスコーポレーション #エクスフューズ #ザマイラ #グリーンプラネット #スリーピース #パーフェクトミネラルアイ #スーパールテイン #アロエベラジュース #プロタンディム #ロバートキヨサキ #ネズミ講 #シングルマザー #目標 #招待旅行 #副業探してます
・ 🔶🔷週に200人もの登録が上がるADS🔶🔷 あなたが疑っている間にも、どんどんダウンが増えています! 批判、スルーは自由ですが、累計1万3千人もの登録者が出ている事実がすべてを物語っています。 ・ 稼ぎたければ、プロフに記載のURLより今すぐ情報を受け取ってください。 ・ #MLM  #ビットコイン  #副業  #アムウェイ  #引き寄せの法則  #在宅ワーク  #モデーア  #ネイチャーケア  #ジュネス  #イオスコーポレーション  #エクスフューズ  #ザマイラ  #グリーンプラネット  #スリーピース  #パーフェクトミネラルアイ  #スーパールテイン  #アロエベラジュース  #プロタンディム  #ロバートキヨサキ  #ネズミ講  #シングルマザー  #目標  #招待旅行  #副業探してます 
Like a summer day in NYC. Photo by @bmmvision 
私は海外生活20年。最近SNSを通じて、私の若い頃の様に海外で働いている自分を想像してワクワクしているたくさんの方々から、色んなご質問をいただく様になりました。
:
本日のアメブロでは、海外生活を夢見る方々に、まずしていただきたいシンプルな事の提案です。
:
アメブロへはインスタのプロフィール画面からリンク出来る様になってますよ。
:
私は海外に思い切って出て来て本当に良かったと心から思っています。
:
皆さんの夢の海外生活の場所は何処ですか?😉よかったら教えてね🙏❤️
私は海外生活を夢見る人達を応援しています👍
:
夢を見る事はとても大切。夢は叶うよ!
思ってるだけではなく、行動する事と努力も必要😉
:
:
:
#nycblog #nycphotographer #nycphotography #nyc #ニューヨーク #マンハッタン #海外生活 #美容師 #留学#夢 #目標
Like a summer day in NYC. Photo by @bmmvision 私は海外生活20年。最近SNSを通じて、私の若い頃の様に海外で働いている自分を想像してワクワクしているたくさんの方々から、色んなご質問をいただく様になりました。 : 本日のアメブロでは、海外生活を夢見る方々に、まずしていただきたいシンプルな事の提案です。 : アメブロへはインスタのプロフィール画面からリンク出来る様になってますよ。 : 私は海外に思い切って出て来て本当に良かったと心から思っています。 : 皆さんの夢の海外生活の場所は何処ですか?😉よかったら教えてね🙏❤️ 私は海外生活を夢見る人達を応援しています👍 : 夢を見る事はとても大切。夢は叶うよ! 思ってるだけではなく、行動する事と努力も必要😉 : : : #nycblog  #nycphotographer  #nycphotography  #nyc  #ニューヨーク  #マンハッタン  #海外生活  #美容師  #留学 #夢  #目標 
☆感謝☆
やっと6年半に#ピリオド を打つ日がやってきました。
6年半何をやってたんだと思う人の方が殆どだと思いますが、この期間を通して#気付けたこと #学んだこと #いろんな人との出会い に#感謝 という気持ちを持って次に繋げて行けたらと思っています!
親を始め、色んな人に支えてもらった6年半だったと改めて実感しました。
本当に有難うございました!

同級生からしたら3年半遅れての社会人になりますが、遅れを取り返すということを#目標 としてやっていこうと思っています‼︎ 親を通じて色々な人と出会う事で#人との繋がり は#財産 になるんだという事を実感できました!
#皆様に感謝 です。

#日本大学 #商学部 #6年半 #無駄ではなかった #感謝の気持ち #有難う 
#dsuquared2 #adidas #louisvuitton #東海道新幹線
☆感謝☆ やっと6年半に#ピリオド  を打つ日がやってきました。 6年半何をやってたんだと思う人の方が殆どだと思いますが、この期間を通して#気付けたこと  #学んだこと  #いろんな人との出会い  に#感謝  という気持ちを持って次に繋げて行けたらと思っています! 親を始め、色んな人に支えてもらった6年半だったと改めて実感しました。 本当に有難うございました! 同級生からしたら3年半遅れての社会人になりますが、遅れを取り返すということを#目標  としてやっていこうと思っています‼︎ 親を通じて色々な人と出会う事で#人との繋がり  は#財産  になるんだという事を実感できました! #皆様に感謝  です。 #日本大学  #商学部  #6年半  #無駄ではなかった  #感謝の気持ち  #有難う  #dsuquared2  #adidas  #louisvuitton  #東海道新幹線 
・
【目を閉じて深呼吸して、あなたの進むべき道を見つめてください】
・
少しやる気がでない状態でしょうか。
一度目を閉じて深呼吸してください。
さぁ、あなたが向かいたい場所はどこですか?
本当はどう生きたいのですか?
答えは外にはありません。
あなたの内にある答えが見えたら、あとは目を開けて動くのみです。
【2017/9/26】
・
ガイド(下)は「戦略」逆位置
テーマ(上)は「観想」
・
☆詳しい解説は、プロフィール欄のブログから☆
・
#アカシックレコードカード #遠隔可能 #メール対応 #アカシックレコード #アカシック #占い #夢 #目標 #後押し #未来 #ヒプノセラピー #神戸市ヒプノセラピー #前世療法 #前世 #スピリチャル #魔女 #神秘的 #女性性 #ゲリーポーネル #アクセス #シンボル #自己覚知 #自分を知る #潜在意識 #顕在意識  #叡智 #タロット #タロットカード #今日 #幸せ
・ 【目を閉じて深呼吸して、あなたの進むべき道を見つめてください】 ・ 少しやる気がでない状態でしょうか。 一度目を閉じて深呼吸してください。 さぁ、あなたが向かいたい場所はどこですか? 本当はどう生きたいのですか? 答えは外にはありません。 あなたの内にある答えが見えたら、あとは目を開けて動くのみです。 【2017/9/26】 ・ ガイド(下)は「戦略」逆位置 テーマ(上)は「観想」 ・ ☆詳しい解説は、プロフィール欄のブログから☆ ・ #アカシックレコードカード  #遠隔可能  #メール対応  #アカシックレコード  #アカシック  #占い  #夢  #目標  #後押し  #未来  #ヒプノセラピー  #神戸市ヒプノセラピー  #前世療法  #前世  #スピリチャル  #魔女  #神秘的  #女性性  #ゲリーポーネル  #アクセス  #シンボル  #自己覚知  #自分を知る  #潜在意識  #顕在意識  #叡智  #タロット  #タロットカード  #今日  #幸せ 
静かな朝でした✨
・
美結がうちの両親と寺院仏閣巡りの旅へ行っているので
昨晩からお猿さん2人しかいませんが
静かすぎる😅
時間にも余裕があるし
お猿はご機嫌で登園!!
1人いないだけでこんなにも違うのかと
驚くばかり。 笑
・
今日は美並の運動会予行練習🏃
美結はおサボり💦
今日は競技がメインらしく
かけっこで男の子に勝てないから
やりたくないー!って言っていた娘…
私とは違ってなにくそ根性はないと判明😅
持久走もかけっこも1位になれないからと
走る事が嫌になってる感じがして怖い(>_<)
・
私は腰から臀部にかけての激痛に耐えられなくなり
12年ぶりに整骨院へ…
話をしてるうちに三高野球部の1つ下だと判明。若いのに院長をしてて感動!!
ピンポイントで痛い所を当てて感激✨
臀筋が硬直し過ぎて骨盤を押し上げてるから
左半身に激痛が走ってるそうです💦
その硬直の原因は身体がかたい…
久々にストレッチやったら
出来ない(・_・;
現役引退して12年
趣味としても身体を動かしてないのが今回の原因
痛みが引いたら
朝活で早朝ランニングを始めます(^^)
・
#長女は旅行 #寺院仏閣巡り #5歳でしぶい 笑
#保育園さぼり #かけっこ1位になれない
#かけっこ #やる気なし #母は不安
#私の身体はボロボロ
#ストレッチすらできない身体
#立ってるだけで痛い
#咳とくしゃみは激痛
#目標 #朝活で早朝ランニング
#身体を動かします
静かな朝でした✨ ・ 美結がうちの両親と寺院仏閣巡りの旅へ行っているので 昨晩からお猿さん2人しかいませんが 静かすぎる😅 時間にも余裕があるし お猿はご機嫌で登園!! 1人いないだけでこんなにも違うのかと 驚くばかり。 笑 ・ 今日は美並の運動会予行練習🏃 美結はおサボり💦 今日は競技がメインらしく かけっこで男の子に勝てないから やりたくないー!って言っていた娘… 私とは違ってなにくそ根性はないと判明😅 持久走もかけっこも1位になれないからと 走る事が嫌になってる感じがして怖い(>_<) ・ 私は腰から臀部にかけての激痛に耐えられなくなり 12年ぶりに整骨院へ… 話をしてるうちに三高野球部の1つ下だと判明。若いのに院長をしてて感動!! ピンポイントで痛い所を当てて感激✨ 臀筋が硬直し過ぎて骨盤を押し上げてるから 左半身に激痛が走ってるそうです💦 その硬直の原因は身体がかたい… 久々にストレッチやったら 出来ない(・_・; 現役引退して12年 趣味としても身体を動かしてないのが今回の原因 痛みが引いたら 朝活で早朝ランニングを始めます(^^) ・ #長女は旅行  #寺院仏閣巡り  #5歳でしぶい  笑 #保育園さぼり  #かけっこ1位になれない  #かけっこ  #やる気なし  #母は不安  #私の身体はボロボロ  #ストレッチすらできない身体  #立ってるだけで痛い  #咳とくしゃみは激痛  #目標  #朝活で早朝ランニング  #身体を動かします 
昨日と同じ〜😭💪
サークル早上がりしたし、夜にお土産のチーズケーキを食べるちゃったからね〜。
よし、気にしなきゃ。😅 #ダイエット#公開ダイエット#食事制限#筋トレ#目標#美ボディ#地道に
おはようございます☀
生理がやってきました💦

だからなのか、200g増えてますね(笑)やっぱり増えるのよね〜生理になると😅

でも確実に少しずつ落ちてる実家はあるので、良し👍です!

昨日も宣言したように10月の目標を達成できるように、この生理後の痩せ期からまた気合い入れます🙌😊 #体重 #増えた #気合い #頑張る #ダイエット #公開 #目標 #10月 #達成 #痩せ期
おはようございます☀ 生理がやってきました💦 だからなのか、200g増えてますね(笑)やっぱり増えるのよね〜生理になると😅 でも確実に少しずつ落ちてる実家はあるので、良し👍です! 昨日も宣言したように10月の目標を達成できるように、この生理後の痩せ期からまた気合い入れます🙌😊 #体重  #増えた  #気合い  #頑張る  #ダイエット  #公開  #目標  #10月  #達成  #痩せ期 
This morning run. 
Let 's do our best today!
小池さんおはようございます!
新しい1日の始まり。
継続は力なり!
目指せ業界日本一‼️
#morningrun #shinjuku #kabukicho #tokyo #japan#nikeplus#nike#nikerunning #ナイキ #ランニング#running#新宿#歌舞伎町#ホスト#キャバ嬢 #ビジネス#business#成功#目標#継続は力なり#love #beautiful#dream#workout#training#japanes #トレーニング#火曜日#tuseday#goal
This morning run. Let 's do our best today! 小池さんおはようございます! 新しい1日の始まり。 継続は力なり! 目指せ業界日本一‼️ #morningrun  #shinjuku  #kabukicho  #tokyo  #japan #nikeplus #nike #nikerunning  #ナイキ  #ランニング #running #新宿 #歌舞伎町 #ホスト #キャバ嬢  #ビジネス #business #成功 #目標 #継続は力なり #love  #beautiful #dream #workout #training #japanes  #トレーニング #火曜日 #tuseday #goal 
This morning run. 
Let 's do our best today!
小池さんおはようございます!
新しい1日の始まり。
継続は力なり!
目指せ業界日本一‼️
#morningrun #shinjuku #kabukicho #tokyo #japan#nikeplus#nike#nikerunning #ナイキ #ランニング#running#新宿#歌舞伎町#ホスト#キャバ嬢 #ビジネス#business#成功#目標#継続は力なり#love #beautiful#dream#workout#training#japanes #トレーニング#火曜日#tuseday#goal
This morning run. Let 's do our best today! 小池さんおはようございます! 新しい1日の始まり。 継続は力なり! 目指せ業界日本一‼️ #morningrun  #shinjuku  #kabukicho  #tokyo  #japan #nikeplus #nike #nikerunning  #ナイキ  #ランニング #running #新宿 #歌舞伎町 #ホスト #キャバ嬢  #ビジネス #business #成功 #目標 #継続は力なり #love  #beautiful #dream #workout #training #japanes  #トレーニング #火曜日 #tuseday #goal 
「なりたい自分になる」
・
フッと目に飛び込んできた
・
自分の本質を知らなければ
なりたい自分も分からない
・
なりたい自分になる一歩は
自分を知ることから
・
#日本心理美容カウンセリングアカデミー #EducationAdvisor #EQQ #美力学 #教育#資格 #サロン経営 #おうちエステ #kirari #起業女子 #夢を叶える #目標 ##笑顔 #好きを仕事に #講師 
#こころのエステ #ヒュアラトリートメント #美容 #魅力を引き出すお手伝い #美しく #気品 #教養 #心の教養
「なりたい自分になる」 ・ フッと目に飛び込んできた ・ 自分の本質を知らなければ なりたい自分も分からない ・ なりたい自分になる一歩は 自分を知ることから ・ #日本心理美容カウンセリングアカデミー  #EducationAdvisor  #EQQ  #美力学  #教育 #資格  #サロン経営  #おうちエステ  #kirari  #起業女子  #夢を叶える  #目標  ##笑顔  #好きを仕事に  #講師  #こころのエステ  #ヒュアラトリートメント  #美容  #魅力を引き出すお手伝い  #美しく  #気品  #教養  #心の教養 
自分がパニック起こさないためにも、優先順位をつけることに。
^
#猫 #絵日記 #実話 #日常 #イラスト #ヨコサキ絵日記 #毎日 #目標 #優先順位 #スケジュール #来年 #今年
おぉーー❗️55キロ台
おかえり😭リバウンドが
目に見えて怖いけど
見えてるから予防しないと💦
#ダイエット#順調すぎる
#もーすぐ停滞する
#リバウンドしない #痩せる
#美容#ダイエッター#目標
#同棲#結婚#3食#食べてる
#量は少なめ
おはようございます☀
.
千田琢哉氏の著に、『小説にのめり込みすぎて、かかってきた電話をまるでその物語の主人公のように出てしまった』という文をみたことがある。
.
ちょっと大袈裟だな…って思ってましたが、
私もこの天久鷹央シリーズを読んだら気持ちがわかりました😂‼️
.
後輩に“お前”って呼びそうでこわい😂笑
.
そしてラストは涙でした。鷹央ちゃん、がんばった。
.
医療という難しいはずのジャンルを、ここまで私が読み込めるとは…オススメです💓📚
.
.
#本#book#読書#おはようございます#GM#本好き#勉強#学び#成長#続けること#目標#進む#習慣#記録#bookstagram#bookgram#booklover#かしこ美人#日々アップデート#読書の力#天久鷹央の推理カルテ#ファントムの病棟#知念実希人
おはようございます☀ . 千田琢哉氏の著に、『小説にのめり込みすぎて、かかってきた電話をまるでその物語の主人公のように出てしまった』という文をみたことがある。 . ちょっと大袈裟だな…って思ってましたが、 私もこの天久鷹央シリーズを読んだら気持ちがわかりました😂‼️ . 後輩に“お前”って呼びそうでこわい😂笑 . そしてラストは涙でした。鷹央ちゃん、がんばった。 . 医療という難しいはずのジャンルを、ここまで私が読み込めるとは…オススメです💓📚 . . #本 #book #読書 #おはようございます #GM #本好き #勉強 #学び #成長 #続けること #目標 #進む #習慣 #記録 #bookstagram #bookgram #booklover #かしこ美人 #日々アップデート #読書の力 #天久鷹央の推理カルテ #ファントムの病棟 #知念実希人 
9/26(火)

体  重→****
体脂肪→****
筋肉量→**** 変わりばえしないお腹
①今日のお腹
②〜④昨日のご飯
お菓子の食べ過ぎ😱

体型記録のみ
9月は毎日お腹の記録つけよう!😆💪
体重は10月の地元の祭り終わりまで
お休みします🙏
お腹の写真でプヨプヨなってきたら
みなさん!喝入れてください😆🙌🏻 最小値の時は53.0kg/25%

#ダイエット
#ダイエット記録 
#ダイエット
#ダイエット仲間募集中 
#二の腕#太もも
#お腹痩せ 
#下半身痩せ
#冷え性
#リバウンド
#温活
#タンパク質
#しっかり摂る
#体脂肪率減らす
#目標 
#50㎏
#20%
#2017年 
#達成する#5年#10年後も#続けれることを
9/26(火) 体 重→**** 体脂肪→**** 筋肉量→**** 変わりばえしないお腹 ①今日のお腹 ②〜④昨日のご飯 お菓子の食べ過ぎ😱 体型記録のみ 9月は毎日お腹の記録つけよう!😆💪 体重は10月の地元の祭り終わりまで お休みします🙏 お腹の写真でプヨプヨなってきたら みなさん!喝入れてください😆🙌🏻 最小値の時は53.0kg/25% #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエット  #ダイエット仲間募集中  #二の腕 #太もも  #お腹痩せ  #下半身痩せ  #冷え性  #リバウンド  #温活  #タンパク質  #しっかり摂る  #体脂肪率減らす  #目標  #50 ㎏ #20 % #2017年  #達成する #5年 #10年後も #続けれることを 
今日の一言「本音で生きる」
世間体や人の目を気にするのはやめる。
どうせ、誰も気にしてないのだから

だったら思いっきり自分のやりたいことをやろう!
今できることを全力で!

前のめりで人生を楽しみたい!

ただいま筆ペン練習中です
#筆ペン#筆文字#習字#メッセージ#格言#名言#自己啓発#マインド#目標#前向き#今を大切に#本音で生きる#今#手書きツイート#手書きツイートしている人と繋がりたい#手書きツイート初心者#今日の名言
#言葉 #言葉の力 #今日の言葉 #頑張ろう #心打たれるメッセージ  #インスタ友達募集 #フォローありがとう #いいね返し #TheNewAGEProject#ssノミtnp #大阪な会#フォロバ #フォロバ100
今日の一言「本音で生きる」 世間体や人の目を気にするのはやめる。 どうせ、誰も気にしてないのだから だったら思いっきり自分のやりたいことをやろう! 今できることを全力で! 前のめりで人生を楽しみたい! ただいま筆ペン練習中です #筆ペン #筆文字 #習字 #メッセージ #格言 #名言 #自己啓発 #マインド #目標 #前向き #今を大切に #本音で生きる #今 #手書きツイート #手書きツイートしている人と繋がりたい #手書きツイート初心者 #今日の名言  #言葉  #言葉の力  #今日の言葉  #頑張ろう  #心打たれるメッセージ  #インスタ友達募集  #フォローありがとう  #いいね返し  #TheNewAGEProject #ssノミtnp  #大阪な会 #フォロバ  #フォロバ100 
この明日花キララを撮ってるのが俺だったらと本気で思ったから来年までに明日花キララと友達になる。

#キララがいる生活
#目標
#オシャレ
#エロし
ʚ❤ɞ
#20170925 #自分磨き ᙚᵗᵃʳᵗ¨̮⑅*
#ロルバーン を#自分磨きノート にしました😶❤️
#目標 ✡
☪ ‎来年末までに#体重45kg
☪ ‎来年末までに#体脂肪率20%
☪ ‎#365日貯金 を続ける
☪ ‎#500円貯金 を続ける
皆さんと一緒に自分磨き頑張りたいです‼️
#アラサー女子 ですが#よろしくお願いします ♡ᵕ̈*⑅
◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖
#アラサー 
#アラサーダイエット
#ダイエット 
#ダイエット中
#ダイエット垢 
#自分磨き中 
#自分磨き垢
ʚ❤ɞ #20170925  #自分磨き  ᙚᵗᵃʳᵗ¨̮⑅* #ロルバーン  を#自分磨きノート  にしました😶❤️ #目標  ✡ ☪ ‎来年末までに#体重45kg  ☪ ‎来年末までに#体脂肪率20 % ☪ ‎#365日貯金  を続ける ☪ ‎#500円貯金  を続ける 皆さんと一緒に自分磨き頑張りたいです‼️ #アラサー女子  ですが#よろしくお願いします  ♡ᵕ̈*⑅ ◌˳⚛˚⌖*୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧*◌˳⚛˚⌖ #アラサー  #アラサーダイエット  #ダイエット  #ダイエット中  #ダイエット垢  #自分磨き中  #自分磨き垢 
・
17.09.25 Hõmê-ź ミニ企画 サイゼリヤ2000円チャレンジ
・
メニューを見ずに、なんと深夜料金まで考慮して、見事差額200円以内に抑えてきた2人
・
仕方なくヒントを与えました
・
次の旅行は一体どんな内容なのでしょうか
・

#2000円チャレンジ #目標 #8000円 #ジャスト #まさかの #深夜料金 #焦る #企画組 #Hõmê-ź
#突然の #麺類まとめ
8月 9月 ver.
.
.
空腹で目が覚めた深夜3時
デブだから 、、、
.
5キロ痩せますって宣言したくせに!
また1キロ増えとるやないか!
どうなってるんだよ!笑
.
秋怖い!ごはんが美味しい!笑
.
.
#目標
間食しない
.
#目標のレベルが低い
#けど
#痩せます
#ほんとうに
#痩せます
#あくまでも
#本気です
.
勇敢面對
對未來的每一天充滿期待 
#目標
勇敢面對 對未來的每一天充滿期待 #目標