an online Instagram web viewer

#直島 medias

Photos

直島で出会ったわんこ2
ももちゃん❤︎
ベネッセハウスの前のビーチを毎朝お散歩しているんだって〜羨ましいね
.
#直島 #japan #naoshima #わんこ
#ベネッセハウス #dog #dogs #犬
#instadog #instagood #instacute
#instahappy #instadaily
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミカヅキショウテン 𓆪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お宿 に 向かう途中 で 見つけた
島 の 小さな コーヒーショップ ☕︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お店 も 素敵 やけど 店主 さん も
優しくて 親切 で いい人 だった!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
岡山 の カフェ の こととか たく
さん 教えて くださった 𓂃 ❁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お宿 の パン と 一緒 に コーヒー 
いただきました ~ おいしかった ᐝ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また 直島 に きたら 絶対 に ここ
に よって コーヒー 買います 𓅿 ˒˒ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#青春18きっぷの旅 #直島 #香川
#ミカヅキショツテン #コーヒー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ミカヅキショウテン 𓆪 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お宿 に 向かう途中 で 見つけた 島 の 小さな コーヒーショップ ☕︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お店 も 素敵 やけど 店主 さん も 優しくて 親切 で いい人 だった! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 岡山 の カフェ の こととか たく さん 教えて くださった 𓂃 ❁ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お宿 の パン と 一緒 に コーヒー いただきました ~ おいしかった ᐝ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ また 直島 に きたら 絶対 に ここ に よって コーヒー 買います 𓅿 ˒˒ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #青春18きっぷの旅  #直島  #香川  #ミカヅキショツテン  #コーヒー  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
海デート🚢🏖🐠 in 直島
アートの島で観光客がほとんどが外人だった😳😳
海人少なかったからほんまに楽しかった💓
#海 #デート #直島 #琴反地海水浴場 #アートの島
.
.
.
フェリーのって直島へ!!.
お天気で風がきもちいい〜〜.
.
.
.
#香川 #直島 #フェリー
・
・ 「直島」

岡山の宇野港からフェリーで20分。
芸術の島「直島」。 ひぃくんが、
ずっとずっと行きたかった島。

ベネッセミュージアムのホールにて。
声がよく響き、
気持ち良くなったのか
中島みゆきの「糸」を熱唱し、
怒られた。

残念ながら静かにできない彼。
楽し~♪笑

#岡山#宇野港#香川#直島
#かぼちゃ
・ ・ 「直島」 岡山の宇野港からフェリーで20分。 芸術の島「直島」。 ひぃくんが、 ずっとずっと行きたかった島。 ベネッセミュージアムのホールにて。 声がよく響き、 気持ち良くなったのか 中島みゆきの「糸」を熱唱し、 怒られた。 残念ながら静かにできない彼。 楽し~♪笑 #岡山 #宇野港 #香川 #直島  #かぼちゃ 
アートの島 直島
総文ぽさ
みなみさんゆみさんありがとう
.
#直島#直島
#カフェはタグ付けアカウントにて
#ぴちたび
綺麗なものは遠くにあるから綺麗なの。
.
.
#直島
#瀬戸内海
#香川県
直島のパンプキンバス🎃
.
.
.
#直島
#瀬戸内海
#草間彌生
#香川県
#直島旅行
行ってみたかった直島へ。

赤かぼちゃと黄色かぼちゃを求めて〜❤️
生で見たら、あのフォルムが可愛過ぎて興奮❤️
彌生さん好きにはたまらない😍

島のあちこちにある作品も目を引くものばかり。さすが#artの島 #直島 
海もキラキラしてました。

またゆっくり行きたい。
#sea #sky #草間彌生 #キラキラ #夏 #summer #trip #art_of_japan_ #photo_shorttrip #canon #ファインダー越しのわたしの世界 #カメラ女子 #フォト旅
行ってみたかった直島へ。 赤かぼちゃと黄色かぼちゃを求めて〜❤️ 生で見たら、あのフォルムが可愛過ぎて興奮❤️ 彌生さん好きにはたまらない😍 島のあちこちにある作品も目を引くものばかり。さすが#artの島  #直島  海もキラキラしてました。 またゆっくり行きたい。 #sea  #sky  #草間彌生  #キラキラ  #夏  #summer  #trip  #art_of_japan_  #photo_shorttrip  #canon  #ファインダー越しのわたしの世界  #カメラ女子  #フォト旅 
.
#直島 にたった1つしかない
#パン屋さん ,「 #パントコリ 」
・
自家製酵母のパンが沢山(^ ^)
オレンジピールや紅茶の香りが結構して,
噛めば噛むほど美味しい(*´꒳`*)
・
#パン屋 #古民家パン屋 #パン屋巡り 
#パン #パン好き #自家製酵母パン 
#pantocori #bread #bakery
弾丸旅〜〜🚗🏝 #小豆島#直島
やっといけた 犬島!

2時間でまわれる島でした

#犬島 #瀬戸内 #アートの旅#僕の夏休み2
#暑すぎる#豊島#直島#島旅#2017夏
直島の新しい人気者は
大きな大きな赤いかぼちゃ☆
フェリーが港に着くたびに
抜群の存在感でお出迎えです。

草間彌生がこんなにも愛され
水玉が溢れているこの島にまた
来ないわけにいかないよね~♪笑

#赤かぼちゃ #草間彌生 #直島 #せとうち #夏旅 #art #kijineiro
直島の新しい人気者は 大きな大きな赤いかぼちゃ☆ フェリーが港に着くたびに 抜群の存在感でお出迎えです。 草間彌生がこんなにも愛され 水玉が溢れているこの島にまた 来ないわけにいかないよね~♪笑 #赤かぼちゃ  #草間彌生  #直島  #せとうち  #夏旅  #art  #kijineiro 
2017.08.21 こんにちは😄🎵
朝からバタバタで今ごろ定点観測 今朝の黄南瓜🎃💦
お盆が終わっても残暑厳しいですね😣💦
週末のお楽しみに向けて今週も頑張ります😁👍
2017.08.21 こんにちは😄🎵 朝からバタバタで今ごろ定点観測 今朝の黄南瓜🎃💦 お盆が終わっても残暑厳しいですね😣💦 週末のお楽しみに向けて今週も頑張ります😁👍
_

フィルターとか加工なし!
関東は豪雨だったみたいだけど、
すっごく晴れてて最高でした🙆🏻☀️
#直島 #直島アート #直島かぼちゃ #🎃
#草間彌生 #南瓜 #香川県 #うどん県
#naoshima #naoshimaisland #naoshimaartisland 
#yayoikusama #pumpkinart #kagawa
#japan #japaneseart #phos_japan #instagramjapan
一人旅の写真をまだ投下させてくださーい🙈
.
.
直島は海外の人がすごく多くて、沖縄みたいだな〜なんて感じてました!
ここでも、外国の兄弟たちがわちゃわちゃしてた☺️
お母さんがそれを微笑ましそうに写真に写していて、私も撮らせていただいた(笑)
あ、ほぼ勝手に(笑)
_
#直島 #香川県 #アートの島 #アート #芸術 #草間彌生 #いいね返し #一人旅 #旅 #写真 #ひとり旅
一人旅の写真をまだ投下させてくださーい🙈 . . 直島は海外の人がすごく多くて、沖縄みたいだな〜なんて感じてました! ここでも、外国の兄弟たちがわちゃわちゃしてた☺️ お母さんがそれを微笑ましそうに写真に写していて、私も撮らせていただいた(笑) あ、ほぼ勝手に(笑) _ #直島  #香川県  #アートの島  #アート  #芸術  #草間彌生  #いいね返し  #一人旅  #旅  #写真  #ひとり旅 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
足ばしゃ してるシーン 🏝
海での写真 見てたら BBQ
したくなってきた 😋🍴(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#直島 #夏 #海 #水色 #ワンピース #ポートレート #写ルンです
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 
#nikon #d5500 #photography  #instapic #portrait
#ig_japan #team_jp_西 #instagramjapan #sea
#instagood #summer #japan_of_insta 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 足ばしゃ してるシーン 🏝 海での写真 見てたら BBQ したくなってきた 😋🍴(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #直島  #夏  #海  #水色  #ワンピース  #ポートレート  #写ルンです  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #nikon  #d5500  #photography  #instapic  #portrait  #ig_japan  #team_jp_西  #instagramjapan  #sea  #instagood  #summer  #japan_of_insta  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
・
日曜閉店のお店もあって探してたら
・
直島1人観光課のバイクのおじちゃんにオススメしてもらったCafe😋
・
オシャレなお店で美味しいプレートランチ💯
・
新しいお店だそーです🎶
・
・
#地元のおじちゃんオススメ #lunch #エプロンカフェ #プレートランチ #美味しかった #可愛いお店 #豚しゃぶ柔らかいし #キアヌのソース美味しい #バイクはおじちゃんのw #わざわざ案内してくれた上にバイク停めて店予約してくれたw #ありがとー #yesterday #直島 #良さそうなお店沢山♡ #満腹満足♡
・ 日曜閉店のお店もあって探してたら ・ 直島1人観光課のバイクのおじちゃんにオススメしてもらったCafe😋 ・ オシャレなお店で美味しいプレートランチ💯 ・ 新しいお店だそーです🎶 ・ ・ #地元のおじちゃんオススメ  #lunch  #エプロンカフェ  #プレートランチ  #美味しかった  #可愛いお店  #豚しゃぶ柔らかいし  #キアヌのソース美味しい  #バイクはおじちゃんのw  #わざわざ案内してくれた上にバイク停めて店予約してくれたw  #ありがとー  #yesterday  #直島  #良さそうなお店沢山 ♡ #満腹満足 ♡
*
引越しまであと10日!
香川でもう一回行きたいと思ったのは直島かな🤔
絵で見たものが、外に出ると本当に展示してあったり、空間全部が作品になってたり、初めてこういう美術館行ったかも\( 'ω')/
次は漂流郵便局も行きたいな〜〜❣️🌟
*
#일본#가가와#일본여행#가가와여행#나오시마#미술관#지중미술관#예쁨#그림#조각#공간#바다#셀스타그램#카메라#사진#사진스타그램#찍스타그램#감동#시골#시골생활#10일남음
#香川#高松#直島#香川観光#地中美術館#岩の間から瀬戸大橋が見えるよ
* 引越しまであと10日! 香川でもう一回行きたいと思ったのは直島かな🤔 絵で見たものが、外に出ると本当に展示してあったり、空間全部が作品になってたり、初めてこういう美術館行ったかも\( 'ω')/ 次は漂流郵便局も行きたいな〜〜❣️🌟 * #일본 #가가와 #일본여행 #가가와여행 #나오시마 #미술관 #지중미술관 #예쁨 #그림 #조각 #공간 #바다 #셀스타그램 #카메라 #사진 #사진스타그램 #찍스타그램 #감동 #시골 #시골생활 #10일남음  #香川 #高松 #直島 #香川観光 #地中美術館 #岩の間から瀬戸大橋が見えるよ 
夏休み2!暑すぎる!#直島#art#草間彌生#かぼちゃ#ベネッセアートミュージアム#島#釣り#タイ#撮ってくれた人、イボっぽいって言ってたの聞こえましたよ…
◯

直島trip
・
・
たくさんのオブジェクトに囲まれて
忠雄の建築に溺れた日。
・
・
目に見えるものを感じ、
目に見えないものもたくさん感じた。
光や風や匂い全部ひっくるめてアート。
・
・
言葉じゃ全然伝えれないくらい。
・
・
・

#わたしの夏休み#直島#地中美術館#李禹煥美術館#ベネッセハウスミュージアム#安藤ミュージアム#家プロジェクト
◯
・
・
涙で視界が霞むこともあるかもしれない
でも
だからなに?
あなたを見ている人が必ずいる
人生は一度きり。
・
・
#香川#直島
#olympus#olympuspen#epl6
#オリンパス#オリンパスペン
#olympus倶楽部#ミラーレス#一眼レフ
#カメラ#カメラ女子
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
直島 まとめ

草間彌生さんの黄色と赤のかぼちゃに再び出会えました
外国人の観光客も多くて、写真撮ろうか?って言われ、突然の英語にあたふたしたりしました(笑)

I♥湯は、午後からの営業だったので入れなかったけど、中のお風呂はとっても可愛いのでオススメです!
夜、ライトアップされた外観を見るのもまた素敵でオススメだし、グッズも可愛いですよ♡

また行きたいなぁ

#直島
#彌生ちゃんのかぼちゃ
#赤いかぼちゃは中に入れます
#I♥湯
#中に象がいたような記憶
#入り口の小さい池?に金魚がいた
直島 まとめ 草間彌生さんの黄色と赤のかぼちゃに再び出会えました 外国人の観光客も多くて、写真撮ろうか?って言われ、突然の英語にあたふたしたりしました(笑) I♥湯は、午後からの営業だったので入れなかったけど、中のお風呂はとっても可愛いのでオススメです! 夜、ライトアップされた外観を見るのもまた素敵でオススメだし、グッズも可愛いですよ♡ また行きたいなぁ #直島  #彌生ちゃんのかぼちゃ  #赤いかぼちゃは中に入れます  #I ♥湯 #中に象がいたような記憶  #入り口の小さい池 ?に金魚がいた
李禹煥美術館

数年前に直島に行ったとき、宿のおっちゃんが観光案内をしてくれたんだけど、「行ってもいいけど別に行かなくてもええな」と言っていたから、結局行かず。その直島の旅で出会った中の一人に、なんで李禹煥美術館に行かなかったんですか?絶対行くべきでしたよー!って強く言われて、そうなの?って(笑)
今度行く機会があったら行ってみようと、ずっと思っていました

無になるというか、静かになれる空間でした
瞑想の間というところは、靴を脱いで座って鑑賞できるのもあったり、描いてあるものが湯飲みに見えて(笑)、茶室のようで落ち着きました

数年来の心残りが解決しました

#直島
#李禹煥美術館
李禹煥美術館 数年前に直島に行ったとき、宿のおっちゃんが観光案内をしてくれたんだけど、「行ってもいいけど別に行かなくてもええな」と言っていたから、結局行かず。その直島の旅で出会った中の一人に、なんで李禹煥美術館に行かなかったんですか?絶対行くべきでしたよー!って強く言われて、そうなの?って(笑) 今度行く機会があったら行ってみようと、ずっと思っていました 無になるというか、静かになれる空間でした 瞑想の間というところは、靴を脱いで座って鑑賞できるのもあったり、描いてあるものが湯飲みに見えて(笑)、茶室のようで落ち着きました 数年来の心残りが解決しました #直島  #李禹煥美術館 
直島で買ったお土産。
*
空き缶で出来てて可愛い(*⁰▿⁰*)
*
これは旅行中は持ち歩けなかったので宅急便で送りました。
*
*
お店の人オススメの『オヤジ』が酒飲みの私にピッタリだったのでお買上げ。一人じゃ寂しいだろうからと、ダブルピースの女の子もお買上げ。
*
*
*
と言うわけで、只今ウチの玄関ではギャルとオヤジが出迎えてくれています。
*
*
*
#旅行記 #旅の思い出 #旅 #ひとり旅 #旅好き #国内 #青春18きっぷ #青春18きっぷの旅 #カメラ #ミラーレス一眼 #iPhone #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #直島 #お土産 #空き缶 #空き缶アート #よいち座
直島で買ったお土産。 * 空き缶で出来てて可愛い(*⁰▿⁰*) * これは旅行中は持ち歩けなかったので宅急便で送りました。 * * お店の人オススメの『オヤジ』が酒飲みの私にピッタリだったのでお買上げ。一人じゃ寂しいだろうからと、ダブルピースの女の子もお買上げ。 * * * と言うわけで、只今ウチの玄関ではギャルとオヤジが出迎えてくれています。 * * * #旅行記  #旅の思い出  #旅  #ひとり旅  #旅好き  #国内  #青春18きっぷ  #青春18きっぷの旅  #カメラ  #ミラーレス一眼  #iPhone  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #旅好きな人と繋がりたい  #直島  #お土産  #空き缶  #空き缶アート  #よいち座 
Island travel.
・
・
どこかの島w
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日より24日(木)までお休みとなります。
WEBご予約は出来ますのでぜひご利用下さいませ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
#直島
・
・
#love
・
・
#Marais#marais#マレ
#fashion
#hairsalon#hairdresser
#hairdesign
#haircolor#hairmake
#kawaii#antiqua#interior#photo
#ポートレート#ファッション
#follow4follow#followforlike
#天白区美容室#緑区美容室
#サロモ#サロンモデル #お洒落
#撮影モデル募集#サロンモデル募集
#エレクトロン#女性スタッフ募集
#お洒落さんと繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
Island travel. ・ ・ どこかの島w - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 今日より24日(木)までお休みとなります。 WEBご予約は出来ますのでぜひご利用下さいませ。 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - #直島  ・ ・ #love  ・ ・ #Marais #marais #マレ  #fashion  #hairsalon #hairdresser  #hairdesign  #haircolor #hairmake  #kawaii #antiqua #interior #photo  #ポートレート #ファッション  #follow4follow #followforlike  #天白区美容室 #緑区美容室  #サロモ #サロンモデル  #お洒落  #撮影モデル募集 #サロンモデル募集  #エレクトロン #女性スタッフ募集  #お洒落さんと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
何年か前に行った直島です。
#直島
何年か前に行った直島です。 #直島 
「ぷーぅ!ぷーぅ!」(=プール≒海)
海のある日々。
朝、気付けば浮き輪を腰に装着している、なんともファンキーなやつ。浮き輪を持って保育園に。もちろん止められて、やむを得ず車に浮き輪。つまり、お迎えの直後、海。

最高新記録3日連続の海。ええ常連。
ちょっと前まではあんだけ波を怖がっていたのに、1人でバランスとって波を越えていくまでに。一緒に浮島から飛び込みするようになってもた。
とりあえず、直島の海はニラみたいなんがめっちゃ多い!そして、つむぎはそれ食べる。。 #つむぎ #naoshima #直島 #つつじ荘 #おやじの海 #保育園からの #海 #朝から浮き輪 #保育園かえりのおたのしみ #海の中にニラみたいなん #写真の後ろにOval
「ぷーぅ!ぷーぅ!」(=プール≒海) 海のある日々。 朝、気付けば浮き輪を腰に装着している、なんともファンキーなやつ。浮き輪を持って保育園に。もちろん止められて、やむを得ず車に浮き輪。つまり、お迎えの直後、海。 最高新記録3日連続の海。ええ常連。 ちょっと前まではあんだけ波を怖がっていたのに、1人でバランスとって波を越えていくまでに。一緒に浮島から飛び込みするようになってもた。 とりあえず、直島の海はニラみたいなんがめっちゃ多い!そして、つむぎはそれ食べる。。 #つむぎ  #naoshima  #直島  #つつじ荘  #おやじの海  #保育園からの  #海  #朝から浮き輪  #保育園かえりのおたのしみ  #海の中にニラみたいなん  #写真の後ろにOval 
.
でっかい南瓜。
いきたかった直島。
最高でした。
.
次は男木島。
.
#旅行 #四国 #香川 #直島 #海 #南瓜 #大きい #黄色 #アート #島 #写真 #風景 #景色
五ヶ月ぶりの直島🎵
いつもは、dinner後はお部屋でくつろぐのですが、今回は潮の満ちた海岸をお散歩🌛
直島旅行は7回目で、「黄かぼちゃ」は必ず写真を撮ります📷
今までも季節や時間によって素敵な写真が撮れましたが、今回は満潮により、かぼちゃも少し海水に漬かっていて…。
水面に映る黄かぼちゃが美しすぎて、時間が経つのも忘れてしまいました。
瀬戸内に浮かぶアートの島“直島”は、
やはり素敵な島です❤大好きです💕
#NAOSIMA#pumpkin#YAYOIKUSAMA#Benessehousemuseum#草間彌生作品#赤かぼちゃ#黄かぼちゃ#ベネッセハウス#直島#瀬戸内の島#腰掛#ニキドサンファール#アートの島#Yayoiちゃんプラッシュ#Yayoiちゃんを持って旅に出よう#やよいちゃんと一緒#Apumpkin#家族旅行2017夏
五ヶ月ぶりの直島🎵 いつもは、dinner後はお部屋でくつろぐのですが、今回は潮の満ちた海岸をお散歩🌛 直島旅行は7回目で、「黄かぼちゃ」は必ず写真を撮ります📷 今までも季節や時間によって素敵な写真が撮れましたが、今回は満潮により、かぼちゃも少し海水に漬かっていて…。 水面に映る黄かぼちゃが美しすぎて、時間が経つのも忘れてしまいました。 瀬戸内に浮かぶアートの島“直島”は、 やはり素敵な島です❤大好きです💕 #NAOSIMA #pumpkin #YAYOIKUSAMA #Benessehousemuseum #草間彌生作品 #赤かぼちゃ #黄かぼちゃ #ベネッセハウス #直島 #瀬戸内の島 #腰掛 #ニキドサンファール #アートの島 #Yayoiちゃんプラッシュ #Yayoiちゃんを持って旅に出よう #やよいちゃんと一緒 #Apumpkin #家族旅行2017夏 
草間彌生[赤南瓜]
照完之後一群觀光客鑽進南瓜的洞洞,一起探頭出來超噁😨
#直島 #草間彌生 #赤いカボチャ
#青春18きっぷで人生初の1人旅 その6
#家プロジェクト これにて終了!作品は点在してるけど私は全部で1時間弱で回れた🤔もっとじっくり見る事も出来るし逆にサクッと見る事も可能だと思う🤔ノーマークだった石橋の滝の絵はぜひ生で見て頂きたい…漆の床に映る滝がまたリアルな水面っぽいんです。
(6枚目)外観のインパクト大のはいしゃ
(7枚目)階段が氷みたいなガラスでキレイ!
(8枚目)懐中電灯を持っていざ護王神社の地下へ
(9枚目)スタンプラリーのような共通チケット
#イラスト #イラストレーション #落書き #楽描き #らくがき #絵日記 #絵 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日カズン #カズン #kao #illustration #art #drawing #hobonichi #直島 #ひとり旅 #はいしゃ #碁会所 #護王神社
#青春18きっぷで人生初の1人旅  その6 #家プロジェクト  これにて終了!作品は点在してるけど私は全部で1時間弱で回れた🤔もっとじっくり見る事も出来るし逆にサクッと見る事も可能だと思う🤔ノーマークだった石橋の滝の絵はぜひ生で見て頂きたい…漆の床に映る滝がまたリアルな水面っぽいんです。 (6枚目)外観のインパクト大のはいしゃ (7枚目)階段が氷みたいなガラスでキレイ! (8枚目)懐中電灯を持っていざ護王神社の地下へ (9枚目)スタンプラリーのような共通チケット #イラスト  #イラストレーション  #落書き  #楽描き  #らくがき  #絵日記  #絵  #ほぼ日  #ほぼ日手帳  #ほぼ日手帳カズン  #ほぼ日カズン  #カズン  #kao  #illustration  #art  #drawing  #hobonichi  #直島  #ひとり旅  #はいしゃ  #碁会所  #護王神社 
今日で直島三連勤。
今日は同僚の山田先生が担当する地域インターンシップの成果報告会に出席します。学生たちの報告が楽しみです。
#白バラコーヒー
#直P 
#直島地域活性化プロジェクト
#地域インターンシップ
#直島
#香川大学
#香川大学経済学部
#naoshima
おはようございます。
お盆過ぎいつもの朝。
月曜日のアカイトコーヒーはじまります。
今日も一日、朝7時からコーヒーと直島とカレーライスを楽しんでいただけますように。

#直島 #直島時間 #直島カフェ 
#naoshima #naoshimatime #naoshimacafe 
#わりと美味しいコーヒー 
#それなりに美味しい紅茶 
#アカイトコーヒー 
#akaitocoffee 
#珈琲 #珈琲屋 #珈琲店 #珈琲時間 
#coffee #coffeeshop #coffeestand #coffeetime 
#カフェ #喫茶店 #月曜日 
#早朝 #早朝営業 
#カレーライス #curry 
#トースト #toast
おはようございます。 お盆過ぎいつもの朝。 月曜日のアカイトコーヒーはじまります。 今日も一日、朝7時からコーヒーと直島とカレーライスを楽しんでいただけますように。 #直島  #直島時間  #直島カフェ  #naoshima  #naoshimatime  #naoshimacafe  #わりと美味しいコーヒー  #それなりに美味しい紅茶  #アカイトコーヒー  #akaitocoffee  #珈琲  #珈琲屋  #珈琲店  #珈琲時間  #coffee  #coffeeshop  #coffeestand  #coffeetime  #カフェ  #喫茶店  #月曜日  #早朝  #早朝営業  #カレーライス  #curry  #トースト  #toast 
Dancing in technicolor.
#artiseverywhere
黄色い南瓜ひとりじめ☆
朝早くから会いに来る人が
あとを絶たない直島のシンボル。
小さな桟橋に佇む超人気者は
今日も明日もただそこにいるのです。

#南瓜 #草間彌生 #直島 #ベネッセアートサイト #夏旅 #kijineiro #やっと会えました
直島アート朝めぐり☆
日の出前の静かな浜を
眺めながら歩きながら。
海にのびる桟橋までも
アートに感じる島の時間。

#直島 #ベネッセアートサイト #せとうち #夏旅 #kijineiro #朝散歩
#0820
.
直島といえばかぼちゃ🎃
.
.
海入れたし〜(足浸かっただけ)
チャリもブンブンこいだし〜(電動自転車)
坂も歩いたし〜(途中から暑すぎてバス乗った)
.
.
電動自転車の快適さに感動した21の夏。
.
快適島ライフにはぜったいケチらず電動自転車🚲
久々に一日中外で遊んで日焼けして高校生に戻ったみたいでめちゃくちゃ楽しかった✌︎
#直島#黄かぼちゃ#赤かぼちゃ
#0820  . 直島といえばかぼちゃ🎃 . . 海入れたし〜(足浸かっただけ) チャリもブンブンこいだし〜(電動自転車) 坂も歩いたし〜(途中から暑すぎてバス乗った) . . 電動自転車の快適さに感動した21の夏。 . 快適島ライフにはぜったいケチらず電動自転車🚲 久々に一日中外で遊んで日焼けして高校生に戻ったみたいでめちゃくちゃ楽しかった✌︎ #直島 #黄かぼちゃ #赤かぼちゃ 
#0820
隠れスポット
ネコバスの停留所に行きたくて2人を1番暑い時間帯に連れまわす始末。見つけた時は嬉しすぎて思わず叫ぶよね〜〜☺️
#直島#直島ゴミ箱アート#巨大ゴミ箱 #ネコバスの停留所#隠れスポット
#0820
細い道に入った所にある空き缶アート
#直島#空き缶アート#ゴリラ#特にお気に入り
・
・
・
HASSELBLAD 500c/m
FUJICOLOR PRO160NS
・ ・ ・ HASSELBLAD 500c/m FUJICOLOR PRO160NS
アートに溢れてて面白みのある島だった。
 #直島 #藤本壮介 #パビリオン #iphone治った ✌️
直島 part2
.
美術館とか久しぶりに行った。
李禹煥美術館が個人的にはよかった!
好きになる場所は違えど、山本と2人とも気に入った場所でした!
.
草間彌生さんの南瓜があったり、ラクダの鉢植えがあったり、GANTZみたいなんあったりで、アートな街で写真が盛りだくさんすぎて収まりきらん感じがすごいんですが、携帯もキャパオーバーだったのか、三枚目のとこで突然うちのiPhone電源落ちてつかんくなるハプニング発生したのも良き思い出(帰りの新幹線でiPhone復旧しました!やっぱうちのiPhoneは凄い!)
.
地元のおばちゃんらとも話して、やっぱり男に間違えられ、天気にも恵まれた楽しい旅でした。
めっちゃ気分転換なったし、夏季休暇で日帰り直島誘ってくれた山本には感謝!
またどこかへふらっと出かけましょー
.
#直島#香川県#銭湯#直島銭湯#李禹煥美術館#海にも足つけた#水が綺麗で#気持ちよかった#ベネッセハウス で買ったTシャツを風呂上がりに着る。 #青空 の下#水色の#ママチャリで駆け抜ける
直島 part2 . 美術館とか久しぶりに行った。 李禹煥美術館が個人的にはよかった! 好きになる場所は違えど、山本と2人とも気に入った場所でした! . 草間彌生さんの南瓜があったり、ラクダの鉢植えがあったり、GANTZみたいなんあったりで、アートな街で写真が盛りだくさんすぎて収まりきらん感じがすごいんですが、携帯もキャパオーバーだったのか、三枚目のとこで突然うちのiPhone電源落ちてつかんくなるハプニング発生したのも良き思い出(帰りの新幹線でiPhone復旧しました!やっぱうちのiPhoneは凄い!) . 地元のおばちゃんらとも話して、やっぱり男に間違えられ、天気にも恵まれた楽しい旅でした。 めっちゃ気分転換なったし、夏季休暇で日帰り直島誘ってくれた山本には感謝! またどこかへふらっと出かけましょー . #直島 #香川県 #銭湯 #直島銭湯 #李禹煥美術館 #海にも足つけた #水が綺麗で #気持ちよかった #ベネッセハウス  で買ったTシャツを風呂上がりに着る。 #青空  の下#水色の #ママチャリで駆け抜ける 
7月の思い出 四!
.
幼なじみが誘ってくれて、2人で直島へゆきました。
.
アートがいっぱい。
.
全力でママチャリ漕いで、上り坂はキツかったけど回し続けて下り坂を一気に下るあの快感はたまらん!!!
くっっっそ気分転換なりました。
.
あのコーヒー美味しかったなー。
アフォガードもアイスコーヒーも頂いてしまった。
.
最後は岡山駅のロッカーにあった岡本太郎のお言葉。
.
#直島#香川県#アートな島 #草間彌生#南瓜#地中美術館 の#アイス#宇野港 にあった#自転車#空き瓶#コロナビール#岡山駅#岡本太郎#壁は自分自身だ#ロッカー
7月の思い出 四! . 幼なじみが誘ってくれて、2人で直島へゆきました。 . アートがいっぱい。 . 全力でママチャリ漕いで、上り坂はキツかったけど回し続けて下り坂を一気に下るあの快感はたまらん!!! くっっっそ気分転換なりました。 . あのコーヒー美味しかったなー。 アフォガードもアイスコーヒーも頂いてしまった。 . 最後は岡山駅のロッカーにあった岡本太郎のお言葉。 . #直島 #香川県 #アートな島  #草間彌生 #南瓜 #地中美術館  の#アイス #宇野港  にあった#自転車 #空き瓶 #コロナビール #岡山駅 #岡本太郎 #壁は自分自身だ #ロッカー 
I see Naoshima in my near future🍄 遅い夏休みはすぐそこ。#yayoikusama #naoshima #myownkusama #photooftheday #instagood #草間彌生かぼちゃ #草間彌生 #直島 #summervacation
-
▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽-
-
-
通信制限が解除されたから
やっと現像してた写真をのれせる!
-
ラムネとかはフィルムで撮った方が
味が出る気がする
-
-
-
#直島
-
- ▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽- - - 通信制限が解除されたから やっと現像してた写真をのれせる! - ラムネとかはフィルムで撮った方が 味が出る気がする - - - #直島  -
-
▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽-
-
-
-
-
-
-
#直島
-
- ▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽- - - - - - - #直島  -
-
▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽-
-
-
行き先は
-
-
-
-
#直島
-
- ▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽︎-▼-▽- - - 行き先は - - - - #直島  -
.
.
.
今更ながら お盆休みの
思い出さんたち part2 🌻🍉🌴
.
.
.
#直島 ##赤かぼちゃ #パヴィリオン
#I♡湯 #直島銭湯 #地中美術館
#南瓜 #アートの島 #楽しかった
夏休み
ゆっくりのんびり過ごしてたつもりなのに一瞬で終わってしまった…。直島の銭湯はインパクト大。外観も中も可愛かった💭鷲見ちゃんといく旅はいつも曇り時々雨です。
#夏休み #直島
夏休み ゆっくりのんびり過ごしてたつもりなのに一瞬で終わってしまった…。直島の銭湯はインパクト大。外観も中も可愛かった💭鷲見ちゃんといく旅はいつも曇り時々雨です。 #夏休み  #直島 
旅行行きたい病発症。
写真はいつかの香川県🌳
#香川県 好き。#島 が好き。
#直島#小豆島。
次はどこの島に行こう🌜˚✧₊⁎
何もしないで、ボッーとしたい。
✴︎
再来週は#秋田 県だ。予定より一日早く行ってボッーと過ごそうかな༄ 
#truenatureretreat 秋田9.2-3 随分先だと思っていたのに、もう目前。 ✴︎
大自然の中で#yoga をしよう💞🍃
#yogini#yogalife#yogaivent#yogi#ヨガ#ヨガイベント#truenature#旅#自然
旅行行きたい病発症。 写真はいつかの香川県🌳 #香川県  好き。#島  が好き。 #直島 #小豆島 。 次はどこの島に行こう🌜˚✧₊⁎ 何もしないで、ボッーとしたい。 ✴︎ 再来週は#秋田  県だ。予定より一日早く行ってボッーと過ごそうかな༄ #truenatureretreat  秋田9.2-3 随分先だと思っていたのに、もう目前。 ✴︎ 大自然の中で#yoga  をしよう💞🍃 #yogini #yogalife #yogaivent #yogi #ヨガ #ヨガイベント #truenature #旅 #自然 
うざいほどのっけます
それほど楽しかったんです😇
.
.
#0820#直島
うざいほどのっけます それほど楽しかったんです😇 . . #0820 #直島 
とっても天気の良い日。
太陽をたくさん浴びて、元気いっぱいです。
**
改めて、太陽の大切さに感謝しました。
はしゃぎ過ぎて、帰り爆睡。
・
・
・
明日も楽しみ。
#ふんわりさんに会う旅
#直島 #草間彌生
#存在感 #南瓜
#姉妹#ではありません