an online Instagram web viewer

#相手も medias

Photos

*
*
昨夜珍しく夕飯食べてる最中に突然長男氏が…
*
👦🏻「もう無理…5分だけ寝ていい?」
👩🏻「いい…」
*
いいよ。と言う前に疲れはてソファーに倒れこんで寝始めました😮
*
大好きな唐揚げ食べてる🍴のに眠気が勝つとは、よほど部活で疲れてるのね〜
*
まぁ、最近チョット話聞いたら練習内容も変わってきて運動量増えてるみたいだし…頑張れ‼️
*
まぁ、結局5分で起きることもなく寝起き悪い長男氏1時間弱寝てました😅
*
それにしても、身体は成長しても寝顔は1歳半くらいの時と変わらないんだなって思いました😄🎶
*
あの頃はママ❣️ママ❣️言ってたのに今じゃあまり相手もしてくれないわぁ〜〜😂😂😂
*
#長男#部活#疲れ#眠気#爆睡#寝起き悪い #中学生#中学生男子#12歳#寝顔#相手も#してくれない#3人兄弟#1人目可愛い💕#親バカ
* * 昨夜珍しく夕飯食べてる最中に突然長男氏が… * 👦🏻「もう無理…5分だけ寝ていい?」 👩🏻「いい…」 * いいよ。と言う前に疲れはてソファーに倒れこんで寝始めました😮 * 大好きな唐揚げ食べてる🍴のに眠気が勝つとは、よほど部活で疲れてるのね〜 * まぁ、最近チョット話聞いたら練習内容も変わってきて運動量増えてるみたいだし…頑張れ‼️ * まぁ、結局5分で起きることもなく寝起き悪い長男氏1時間弱寝てました😅 * それにしても、身体は成長しても寝顔は1歳半くらいの時と変わらないんだなって思いました😄🎶 * あの頃はママ❣️ママ❣️言ってたのに今じゃあまり相手もしてくれないわぁ〜〜😂😂😂 * #長男 #部活 #疲れ #眠気 #爆睡 #寝起き悪い  #中学生 #中学生男子 #12歳 #寝顔 #相手も #してくれない #3人兄弟 #1人目可愛い 💕#親バカ 
血が騒ぐ。笑

先の先を読む、危険を事前に察知する。相手の次の手を何通りも予想して、自分の行動を決める。

いつもの生活に役に立ってるな〜

#将棋#面白い#藤井四段#相手も#大変#やってみて#性格#出る#苦戦#愛知県#一宮市#肉屋#食肉卸#お肉屋さん#明日から頑張ろう
昨日、買い物行って発見!
お土産にとやったガチャww
*
*
*
------------------✁︎キリトリ線✁︎----------------- #我が家の
#アイドル
#ベンガル
#男の子
#ノア
#お土産
#ガチャ
#スイカ
#猫好きさんと繋がりたい
#ノアすた
#私の#相手も#よろしく#お願いしますww
#にゃんだふるらいふ
Be proud.
Stand tall. 
A nurse in London ran to help victim whose throats were slit by muslim terrorists. 
Finally, She died. 
Her throat cut....Let's never forget the kindness of nurses!!!!
She could easily  have run away. But she was s nurse. She stayed to help. She is a hero!!!
.
.
.
though one might point at the earth and miss it, though on might bind up the sky, thought the tides might cease to ebb and flow and the sun rise in the west, it could never come about that the prayers of the practitioner of the Lutus Sutra would go unanswered. 
Never forget these things, most important is that when we are suffering, it will have to come it up definitely. .
.
.
智慧と慈悲
"自分も相手も幸せに"
人を悲しませることは、たやすい。何の配慮もなく、思いつきや感情を、そのまま語っていればいい。しかし、人を安心させ、幸せにするには、"心の労作業"がいる。
.
.
.
それが本当の『賢さ』であろう。
.
.
.
🕊看護から世界平和を🕊
.
#America#california#sunset#breaktime#studyhard#地球#太陽#POWER#神秘#智慧#慈悲#自分も#相手も#幸せ#率先#自分が#太陽に#世界#平和#アメリカで戦う#看護師#友情#我が友に贈る#一人一人#目の前の一人を#大切にしていく

6/10/2017 kentonesu32
Be proud. Stand tall. A nurse in London ran to help victim whose throats were slit by muslim terrorists. Finally, She died. Her throat cut....Let's never forget the kindness of nurses!!!! She could easily have run away. But she was s nurse. She stayed to help. She is a hero!!! . . . though one might point at the earth and miss it, though on might bind up the sky, thought the tides might cease to ebb and flow and the sun rise in the west, it could never come about that the prayers of the practitioner of the Lutus Sutra would go unanswered. Never forget these things, most important is that when we are suffering, it will have to come it up definitely. . . . 智慧と慈悲 "自分も相手も幸せに" 人を悲しませることは、たやすい。何の配慮もなく、思いつきや感情を、そのまま語っていればいい。しかし、人を安心させ、幸せにするには、"心の労作業"がいる。 . . . それが本当の『賢さ』であろう。 . . . 🕊看護から世界平和を🕊 . #America #california #sunset #breaktime #studyhard #地球 #太陽 #POWER #神秘 #智慧 #慈悲 #自分も #相手も #幸せ #率先 #自分が #太陽に #世界 #平和 #アメリカで戦う #看護師 #友情 #我が友に贈る #一人一人 #目の前の一人を #大切にしていく  6/10/2017 kentonesu32
ヨーガ的な思考を通すとき、
われわれはすべての人々を自分自身として
見ることができる
すべての人々を抱きしめることができる
そこでは最も罪深い人も愛される
─それは、
われわれがかつては罪人だったからである
われわれはけっして罪人を咎めない
逆にその人に救いの手をさしのべることができる
────────────────
今日の罪人は明日の聖者である
────────────────
「あなたの評価が偏見を生む」って
言葉も、印象的だったなぁ
🌓
#今日の考えごと
#おやすみなさい
#スートラ
#ドミニクローホー
#明日は#もっと#自分も#相手も
#ゆるそう
ヨーガ的な思考を通すとき、 われわれはすべての人々を自分自身として 見ることができる すべての人々を抱きしめることができる そこでは最も罪深い人も愛される ─それは、 われわれがかつては罪人だったからである われわれはけっして罪人を咎めない 逆にその人に救いの手をさしのべることができる ──────────────── 今日の罪人は明日の聖者である ──────────────── 「あなたの評価が偏見を生む」って 言葉も、印象的だったなぁ 🌓 #今日の考えごと  #おやすみなさい  #スートラ  #ドミニクローホー  #明日は #もっと #自分も #相手も  #ゆるそう 
.
朝4時半起きで準備して会場ついた
けど激混みでもう席ないよなーって
言ってたけど雄起の後輩が夜中の2時から
並んでたみたいで場所とっといてくれた😭💓
近くで座って見れたのでよかった(´ω` )/
感謝ですねほんと🙏💖
.
清宮のホームランもすごかったけど
相手チームもみんなすごかった(笑)
最後までどっちか勝つか分からず
野球のルールもちゃんと理解して
ないけどワクワクしました🙆💓
.
日焼け止めやったけど
意味ありませんでした😑😑
.
#高校野球 #春季関東大会 #清宮 #ホームラン #すごかった #他の #選手も #相手も #みんな #素敵でした #青春って感じ #笑 #見てて #楽しかった #日焼け止め #意味なし #ヒリヒリする #ショック
. 朝4時半起きで準備して会場ついた けど激混みでもう席ないよなーって 言ってたけど雄起の後輩が夜中の2時から 並んでたみたいで場所とっといてくれた😭💓 近くで座って見れたのでよかった(´ω` )/ 感謝ですねほんと🙏💖 . 清宮のホームランもすごかったけど 相手チームもみんなすごかった(笑) 最後までどっちか勝つか分からず 野球のルールもちゃんと理解して ないけどワクワクしました🙆💓 . 日焼け止めやったけど 意味ありませんでした😑😑 . #高校野球  #春季関東大会  #清宮  #ホームラン  #すごかった  #他の  #選手も  #相手も  #みんな  #素敵でした  #青春って感じ  #笑  #見てて  #楽しかった  #日焼け止め  #意味なし  #ヒリヒリする  #ショック 
全力で橋を渡るのを拒否してるなうのやつw
なんか、よく見るカップルの手繋ぎと違うwww
そりゃそーだ!全力で拒否して、全力で抵抗して、これも、本当になんで撮れてたのかわからない写真wwwしかもさり気なくいい具合に撮れてる謎。
とりあえず、橋って落ちたら危ないと思う。むしろ、この人に落とされそうだもんww
だから、全力拒否した結果左手全体痛いです😂😂
.
.
.
.
.
#橋#トムソーヤ島#探検#ディズニーランド#ディズニー#危ない#むしろこいつが一番危険#全力拒否#全力抵抗#相手も#全力#結果#橋にすべての体力もってかれた#さよなら#体力#さよなら左手#カップル#カップルフォト#手繋ぎデート#www#tokyodisneyland#disneyland#couplephoto#bridge#gw
全力で橋を渡るのを拒否してるなうのやつw なんか、よく見るカップルの手繋ぎと違うwww そりゃそーだ!全力で拒否して、全力で抵抗して、これも、本当になんで撮れてたのかわからない写真wwwしかもさり気なくいい具合に撮れてる謎。 とりあえず、橋って落ちたら危ないと思う。むしろ、この人に落とされそうだもんww だから、全力拒否した結果左手全体痛いです😂😂 . . . . . #橋 #トムソーヤ島 #探検 #ディズニーランド #ディズニー #危ない #むしろこいつが一番危険 #全力拒否 #全力抵抗 #相手も #全力 #結果 #橋にすべての体力もってかれた #さよなら #体力 #さよなら左手 #カップル #カップルフォト #手繋ぎデート #www #tokyodisneyland #disneyland #couplephoto #bridge #gw 
誰かが見てる!と思ったらマネキンだった(笑)そんな彼女にアミは釘付け(笑)
#娘 #5歳 #マネキン #釘付け #案外 #相手も #楽しそう
.
ご近所さんに頂いた新玉ねぎで久しぶりにトンデリング。.
相変わらずお弁当箱に詰めてしまうとただの肉巻きにしか見えないけど、美味しいから良しとしよう( ˘ω˘ ).
今夜は新玉スライスサラダたっぷり作ろうっと!.
*
*
今日もご安全に。.
*
*
#お弁当#お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #お弁当箱 #お弁当作り #お弁当のおかず #obento #obentou #lunch #japanesefood #japan #オベンタグラム #今日の夢#松重豊#に恋してた#相手も#高齢化#少し年上過ぎないか#佐藤健#希望
. ご近所さんに頂いた新玉ねぎで久しぶりにトンデリング。. 相変わらずお弁当箱に詰めてしまうとただの肉巻きにしか見えないけど、美味しいから良しとしよう( ˘ω˘ ). 今夜は新玉スライスサラダたっぷり作ろうっと!. * * 今日もご安全に。. * * #お弁当 #お弁当作り楽しもう部  #お弁当記録  #お弁当箱  #お弁当作り  #お弁当のおかず  #obento  #obentou  #lunch  #japanesefood  #japan  #オベンタグラム  #今日の夢 #松重豊 #に恋してた #相手も #高齢化 #少し年上過ぎないか #佐藤健 #希望 
日本語通じず🌀🌀
パソコンで翻訳してくれるけど、
画面に出てくる日本語に吹き出しそうになるあたしとミコ😂最後こらえきれず爆笑🤣つられてホテルマンも笑う
#日本語#通じない#翻訳#見せたら#笑われる#相手も#私達に#翻訳して#私達も#笑う#だめだこりゃ😩
続・当て逃げの件。
うちの園のバスの運転手さんが元警察官ということで、『今日当て逃げされたんですよー』と言うと、『先生、ドライブレコーダー着いてないん?』と言われハッとした私。
確認したら映ってるー!
でもテレビやカーナビでの再生はこれが限界(◞‸◟ㆀ)
警察に持ち込めば解析してもらえるんかなぁ?

それにしても初めて見たドラレコの映像。
こんなにハッキリ声まで撮られてるなんて(笑)
歌ったり、ひとりごと言ったりも撮られてると思うと超絶恥ずかしくなりました(笑)
#当て逃げ#続報#ドライブレコーダー#初めて#再生#何か#恥ずかしい(笑)#相手も#同じ#AQUA#色は#青#ナンバーは#映ってない#警察は#解析可能?
続・当て逃げの件。 うちの園のバスの運転手さんが元警察官ということで、『今日当て逃げされたんですよー』と言うと、『先生、ドライブレコーダー着いてないん?』と言われハッとした私。 確認したら映ってるー! でもテレビやカーナビでの再生はこれが限界(◞‸◟ㆀ) 警察に持ち込めば解析してもらえるんかなぁ? それにしても初めて見たドラレコの映像。 こんなにハッキリ声まで撮られてるなんて(笑) 歌ったり、ひとりごと言ったりも撮られてると思うと超絶恥ずかしくなりました(笑) #当て逃げ #続報 #ドライブレコーダー #初めて #再生 #何か #恥ずかしい (笑)#相手も #同じ #AQUA #色は #青 #ナンバーは #映ってない #警察は #解析可能 ?
❤️❤️
去年振りの相方さん😊👍💕💕
一生寝てました。はい。笑
babyたち可愛かった😚❤️❤️
まともな話一切なし。常にふざけてる
そしてテキトーなうちら☆
16年変わらないうちらって素敵😝笑
▼
#相方#16年目#長い#結婚式の
#友人代表#スピーチ#してって#言ったら
#断られた#爆笑#まあ#予定も#相手も#なし
#マッサージ#してあげた#肩凝ってなさすぎw
#baby#可愛かった#ららは#パパより
#隆二くんが#かっこいいらしい
#パパ#どんまい。笑
❤️❤️ 去年振りの相方さん😊👍💕💕 一生寝てました。はい。笑 babyたち可愛かった😚❤️❤️ まともな話一切なし。常にふざけてる そしてテキトーなうちら☆ 16年変わらないうちらって素敵😝笑 ▼ #相方 #16年目 #長い #結婚式の  #友人代表 #スピーチ #してって #言ったら  #断られた #爆笑 #まあ #予定も #相手も #なし  #マッサージ #してあげた #肩凝ってなさすぎw  #baby #可愛かった #ららは #パパより  #隆二くんが #かっこいいらしい  #パパ #どんまい 。笑
昔からひまわりとひまわりの花言葉が大好き。🌻❤️
ひまわりの花言葉は『私はあなただけを見つめる』この花言葉いいよね。いつか大好きな人にひまわりの花束もらってみたいよねwとか乙女なこと言ってみちゃうw
#ひまわり🌻 #ひまわり花言葉 #私は #あなただけを#見つめます #ほんと #この花言葉大好き #いつか #私も #そう #思える #相手に #また #出会いたい #相手も #自分のこと #そう #思って #もらいたい #そう #思い合える #関係 #って #すごい #と思う
昔からひまわりとひまわりの花言葉が大好き。🌻❤️ ひまわりの花言葉は『私はあなただけを見つめる』この花言葉いいよね。いつか大好きな人にひまわりの花束もらってみたいよねwとか乙女なこと言ってみちゃうw #ひまわり 🌻 #ひまわり花言葉  #私は  #あなただけを #見つめます  #ほんと  #この花言葉大好き  #いつか  #私も  #そう  #思える  #相手に  #また  #出会いたい  #相手も  #自分のこと  #そう  #思って  #もらいたい  #そう  #思い合える  #関係  #って  #すごい  #と思う 
今思い出しても泣けるくらい好きな人がいた。
でもね、実は今でも大好きだ。
#想い出は#綺麗なまま#小3の#初恋w#相手も#自分を#特別な人#と言ってくれた#思い出すと泣きそうになる
カープまずは1勝〜⚾️👏✨
✨5-1✨
わが家の長男くん達も
まずは市大会出場決定🏀👏✨
#中学生#男子#バスケ部#頑張れ#新人戦
#次は#県大会出場#目指せ#練習だ#強い#相手も#諦めるな#応援#うちわ#作ろうかな
中学校で野良猫お世話してるよぅです😸
今日の試合会場。#私の母校#懐かしい
いつからニャンコいるんだろ?😸
職員室に入ろうとして先生に止められてる猫ちゃんいてかわいかったぁ〜〜♡
#野良猫#かわいい#猫#住み着いてた
カープまずは1勝〜⚾️👏✨ ✨5-1✨ わが家の長男くん達も まずは市大会出場決定🏀👏✨ #中学生 #男子 #バスケ部 #頑張れ #新人戦  #次は #県大会出場 #目指せ #練習だ #強い #相手も #諦めるな #応援 #うちわ #作ろうかな  中学校で野良猫お世話してるよぅです😸 今日の試合会場。#私の母校 #懐かしい  いつからニャンコいるんだろ?😸 職員室に入ろうとして先生に止められてる猫ちゃんいてかわいかったぁ〜〜♡ #野良猫 #かわいい #猫 #住み着いてた 
#人を動かす立場で#よく分かる#人は変えられない#なら自分を変えよう#そーゆーあなたも◯で#こんな私も◯#一度受け入れてあげる#相手も#自分も#そこから自分を変えよう#視点#発言#考え方#前向き#楽しい#雰囲気#空気#失敗の数ではまだまだ負けてる#感謝
どんな生活してても、どんな人達と付き合っててもみんな同じで、ただ見てるとこの違いだけ。「今を見ての将来」か「将来を見ての今」か。
#人を動かす立場で #よく分かる #人は変えられない #なら自分を変えよう #そーゆーあなたも ◯で#こんな私も ◯#一度受け入れてあげる #相手も #自分も #そこから自分を変えよう #視点 #発言 #考え方 #前向き #楽しい #雰囲気 #空気 #失敗の数ではまだまだ負けてる #感謝  どんな生活してても、どんな人達と付き合っててもみんな同じで、ただ見てるとこの違いだけ。「今を見ての将来」か「将来を見ての今」か。
今日もフットサルでした😎
今回も優勝した!最近フットサルもサッカーもやって充実しとるわ(^ ^)
現役引退してこうやって趣味ぐらいでやってるけどほんと後悔😭もっとサッカーもフットサルもレベル高い所でやりたいな!
#フットサル#優勝#やっぱり#楽しい#今日の#相手も#強かった#もっと上手い人達と#やりたいな#充実した#休日
キングス!Bリーグ開幕戦。結果は80対75で負けちゃったけど、私はキングスの勇姿を見てました!!凄く感動した。・゚・(ノД`)・゚・。やっぱりキングスは何かしら魅せてくれる。第4クォーターの追い上げはとても興奮しちゃって、叫んでました(/ω\*)最高だよホントに。ありがとう。 #bリーグ  #開幕戦  #琉球ゴールデンキングス  #アルバルク東京  #感動した  #マクヘンリー  #大黒柱  #ありがとう  #相手も  #凄かった  #いい試合
キングス!Bリーグ開幕戦。結果は80対75で負けちゃったけど、私はキングスの勇姿を見てました!!凄く感動した。・゚・(ノД`)・゚・。やっぱりキングスは何かしら魅せてくれる。第4クォーターの追い上げはとても興奮しちゃって、叫んでました(/ω\*)最高だよホントに。ありがとう。 #bリーグ  #開幕戦  #琉球ゴールデンキングス  #アルバルク東京  #感動した  #マクヘンリー  #大黒柱  #ありがとう  #相手も  #凄かった  #いい試合 
新作ストロベリー&ホワイトチョコレートフラペチーノ👍
これは最高にうまい😁
#スタバ#LOVE#ストロベリー&ホワイトチョコレートフラペチーノ#新作#部活帰り#県大の#相手も#決まったから#頑張っていこう
怜賀を無事に日本に郵送しました。📦📦📦💕#westfield の化粧品押し売りしてきたお姉さんたちとのやり取りがおもろすぎて本気で疲れた。笑 #ひたすら日本語で喋る#は?#言われても#日本語#相手も#母国語で反撃w#それでもみんな怜賀のこと#sweet#って#言葉の壁を越えた#怜賀#しばくで#って本気で何回も言うたけど#自慢の友達🙃🙃❤️#mysweetfriend#Reika#Japanese#Japanesegirl#London#UK#England#Thankyouforcoming#girls#👯
怜賀を無事に日本に郵送しました。📦📦📦💕#westfield  の化粧品押し売りしてきたお姉さんたちとのやり取りがおもろすぎて本気で疲れた。笑 #ひたすら日本語で喋る #は ?#言われても #日本語 #相手も #母国語で反撃w #それでもみんな怜賀のこと #sweet #って #言葉の壁を越えた #怜賀 #しばくで #って本気で何回も言うたけど #自慢の友達 🙃🙃❤️#mysweetfriend #Reika #Japanese #Japanesegirl #London #UK #England #Thankyouforcoming #girls #👯
眠い😪💤💤 ゆっくりとした朝とは裏腹に。
バタバタ~~~~~(m--)m

朝の風は、ひんやりと心地よく。
空気の濁りが少ない気がする。
喘息持ちの私には、いい空気。

さて、頑張ります。
#花屋#花屋さん#flower#flowershop #八重#ハイビスカス#人生のヒント#反んな所に#自分も#相手も#無意識#でも#それで#何とかなるかも#?
テチテチお散歩♪
夕方は色んな顔ぶれよ。
犬まみれ。
アチコチで合コン❤️が開催されてるのよ。
#合コン#婚活#みんな#熟女#相手も#おっさん#まとまらない#縁談#夕散歩#犬も#飼い主も#お愛想#忙しい
#きのこ部 #doglover #dog #poodle #toypoodle #cutedog #トイプードル#トイプー
デニムがタイトなのか、歩幅が大きいのか、歩きにくい
髪の毛下ろすか上げるか20分悩んで
クルーネックにするかVネックにするか30分悩んで
#安定の #遅刻 #早起きしても #意味ない #そして #相手も #安定の #寝坊 #そんな感じの #6月1日 コンバース #絶対 #ベロ #ズレる #なんで
今日は夜勤๛ก(ー̀ωー́ก)
明日も帰れないんだろうなぁ(ó﹏ò。)
娘に会いたいぜ(›´ω`‹ )

#仕事 #忙しい #バタバタしてる中に #態度が悪い #〇〇の職員 #ミスをしたのを #こちらにどうにかしろと #ぬかす #ブチ切れ #相手も #ブチ切れ #明日 #全力の謝罪w #謝ったもん勝ち
.
新しいLUSHのリップスクラブ手に入れた💋
中にハートのフレークかわいすぎ💕
#lush #Lipscrub #pink #cute #thekiss #相手も #思わず #したくなっちゃうような #甘いキスを