an online Instagram web viewer

#相談 medias

Photos

講演会のチケットを配達しにいったら、「クラウドファンディング成功おめでとう㊗️」ってお花をもらった(╹◡╹)✨ 嬉しい!

#クラウドファンディング
#終了 
#お花 
#花束 
#プチギフト 
#嬉しい 
#税理士 
#税理士事務所 
#ビジネス 
#相談 
#資金
結婚式の担当者に挨拶に行ってきた。お世話になったからお礼もかねてね。そしたらまさかの来月から移動になるみたい。ショックで悲しい。また会えるといいな。#結婚式#ウェディングプランナー#アーセンティア迎賓静岡 #向山#むーちゃん#感謝#担当者#ありがと#川崎夫婦#内祝い#相談
こんなことしてみたいな♡
あんなことしてみたいな♡
あんな風になれたらいいな♡って、願望を抱きながら…
.
.
私には無理だよ、己を知ろう
よく考えたら、いや…考えなくったって、出来ないよね😣
なれるわけないよ、素材が違う😣
.
.
そんなふうに抵抗してないですか??
.
.
過去の経験や世間の常識から、こうなったらいいなという願望が夢物語で、抵抗の思考の方を、どこかで真実だと思ってしまう😣
.
.
その場合は、今あなたが出しているエネルギーと、願望のエネルギーが違いすぎているから、願いは叶わない😣
.
.
抵抗をなくしていく一番の近道は、瞑想です💖
プチ瞑想でもいいから、今日からやってみて♡
.
.
#ビジネス#起業#メンタルコーチ#メンタル#マインド#考え方#引き寄せの法則#願望#願い#望み#抵抗#愚痴#悩み#相談#不安
こんなことしてみたいな♡ あんなことしてみたいな♡ あんな風になれたらいいな♡って、願望を抱きながら… . . 私には無理だよ、己を知ろう よく考えたら、いや…考えなくったって、出来ないよね😣 なれるわけないよ、素材が違う😣 . . そんなふうに抵抗してないですか?? . . 過去の経験や世間の常識から、こうなったらいいなという願望が夢物語で、抵抗の思考の方を、どこかで真実だと思ってしまう😣 . . その場合は、今あなたが出しているエネルギーと、願望のエネルギーが違いすぎているから、願いは叶わない😣 . . 抵抗をなくしていく一番の近道は、瞑想です💖 プチ瞑想でもいいから、今日からやってみて♡ . . #ビジネス #起業 #メンタルコーチ #メンタル #マインド #考え方 #引き寄せの法則 #願望 #願い #望み #抵抗 #愚痴 #悩み #相談 #不安 
【優しさ?それとも、、】
17歳男の子が
いきなり事務所へやってくるなり
「これあげる!疲れてそうだから!」と。
「この紅茶、本当は誰にあげるつもりで買ったのよ!!!」
の問いにニヤニヤ。(彼女にあげられなかったのか…)
部屋の掃除をしていた彼だったので
もういらないとくれたのでしょう。
ありがたくいただきました。笑

#夢舞台 #自立援助ホーム #青少年 #虐待 #貧困 #非行 #自立 #居場所 #相談 #生活 #就労 #支援 #子ども #埼玉 #日高 #社会的養護  #ありがとうございます #差し入れ
【優しさ?それとも、、】 17歳男の子が いきなり事務所へやってくるなり 「これあげる!疲れてそうだから!」と。 「この紅茶、本当は誰にあげるつもりで買ったのよ!!!」 の問いにニヤニヤ。(彼女にあげられなかったのか…) 部屋の掃除をしていた彼だったので もういらないとくれたのでしょう。 ありがたくいただきました。笑 #夢舞台  #自立援助ホーム  #青少年  #虐待  #貧困  #非行  #自立  #居場所  #相談  #生活  #就労  #支援  #子ども  #埼玉  #日高  #社会的養護  #ありがとうございます  #差し入れ 
どうしたら
散歩に連れて行ってもらえるか、
相談中…

でも、日差しの暖かさに負け、
お昼寝タイムに💤(笑)

#toypoodle#blacktoypoodle#browntoypoodle#dog#instadog#Kumanosuke#May#Japan#all_dog_japan#east_dog_japan#トイプードル部#トイプードルブラウン#トイプードルブラック #犬バカ部#ふわもこ部#もふもふ#犬#多頭飼い#sweetdog#相談#お散歩
私事ですが🙋
この度結婚しまーす💒💕 

ではなく🤣


先日認定看護師教育課程受験し
無事合格できましたー💮 
入試の日から絶対落ちてるて思ってたし
ネットで合格発表みた時も
あーやっぱし落ちてた来年がんばろー!
とか言ってたら2日後に通知きて

合格て書いてあるww

受験票見直したら番号勘違いしてたww

今回合格できたのも家族や職場の方々の
応援やサポートのおかげと思ってます🤗

それを無駄にしないように5月から
しっかり学生さんしてきまーす👩‍🎓

5月から久々の#一人暮らし
#福岡 やから遊びきてね 🏃
#今から1年間はガチジリ貧生活
#塩とはちみつなめて生きる
#じゃが丸 不足でちょくちょく帰る🤣
一応#看護師#wocn 目指すよ🙋
#合格 は#最初の一歩 👣
#失禁 の時は#相談 乗るよ🤗 ←
#お守り 1個違うのある
#玉の輿神社 の#恋愛祈願 のやつ🤣
#玉の輿 やなくていいんやけど🌝 ←
私事ですが🙋 この度結婚しまーす💒💕   ではなく🤣   先日認定看護師教育課程受験し 無事合格できましたー💮  入試の日から絶対落ちてるて思ってたし ネットで合格発表みた時も あーやっぱし落ちてた来年がんばろー! とか言ってたら2日後に通知きて  合格て書いてあるww  受験票見直したら番号勘違いしてたww  今回合格できたのも家族や職場の方々の 応援やサポートのおかげと思ってます🤗  それを無駄にしないように5月から しっかり学生さんしてきまーす👩‍🎓  5月から久々の#一人暮らし  #福岡  やから遊びきてね 🏃 #今から1年間はガチジリ貧生活  #塩とはちみつなめて生きる  #じゃが丸  不足でちょくちょく帰る🤣 一応#看護師 #wocn  目指すよ🙋 #合格  は#最初の一歩  👣 #失禁  の時は#相談  乗るよ🤗 ← #お守り  1個違うのある #玉の輿神社  の#恋愛祈願  のやつ🤣 #玉の輿  やなくていいんやけど🌝 ←
二次会行く前にみかにセットしてもーた😏
@brilant.mika 
軽めのセットからガッツリセットまで幅広くやってます、お気軽にどうぞ!(笑)

#大阪出張着付けヘアーサロン柏原Brilant #メンズセット #スーツ #ヘアアレンジ #二次会 #結婚式 #成人式 #着付け #美容室 #出張着付け #出張ヘア #パーティ #良かったら #予約 #相談 #してあげてください
・
休憩中🍱
・
本日は神経衰弱を楽しまれている方が見えました🃏
・
それぞれいろんな方法でコミュニュケーションをとられています🌟
・
#就労移行支援
#ペイフォワード 小牧
#就活
#相談
#働きたいけど働けない
#働きたいけど怖い
#サポートします
✨お出かけ🐾🐾バック👜💕✨
☆
🐶昨日買ってもらったんダァ〜🎶♫🐩💕💕 うれちぃ💓
☆
🐶でも🙄🙄あたし何処から顔出せばいいのぉ?🤔🙄🙄😂
☆
②🐶これで良いかな?🙄😘💕
☆
👩まずは地元の🚃乗ってみよぉ〜⤴︎⤴︎👍😘☺️
☆
#新幹線#乗れると#いいねぇ 💕#お兄ちゃん 💕#弟くん💕に#会いに行こう ✨✨🚅#色々#相談#聞いてくれた#フォロワーさん#有難うございます🙇 #poodlegram #toypoodlebrown #dog #dogstagram #いぬすたぐらむ #トイプードル2歳 #トイプードル #愛犬#わんこ#お出かけバック
✨お出かけ🐾🐾バック👜💕✨ ☆ 🐶昨日買ってもらったんダァ〜🎶♫🐩💕💕 うれちぃ💓 ☆ 🐶でも🙄🙄あたし何処から顔出せばいいのぉ?🤔🙄🙄😂 ☆ ②🐶これで良いかな?🙄😘💕 ☆ 👩まずは地元の🚃乗ってみよぉ〜⤴︎⤴︎👍😘☺️ ☆ #新幹線 #乗れると #いいねぇ  💕#お兄ちゃん  💕#弟くん 💕に#会いに行こう  ✨✨🚅#色々 #相談 #聞いてくれた #フォロワーさん #有難うございます 🙇 #poodlegram  #toypoodlebrown  #dog  #dogstagram  #いぬすたぐらむ  #トイプードル2歳  #トイプードル  #愛犬 #わんこ #お出かけバック 
【チェッキュー会員店クーポン】
竹川司法書士事務所 《2018.1月末まで》 ※ご相談の前に、「チェッキュークーポン利用」とお伝えください。 
#司法書士 #北九州市 #八幡西区 #相続 #登記 #チェッキュー #チェッキュー会員店 #チェッキュークーポン #法律 #北九州 #相談
🌟今日は「家族への感謝の気持ち」  を意識しましょう。

あなたがこの世に生まれてきたこと。

これは何にも変えることが出来ない奇跡です。

今、もしかしたら現状が思うようにいかない
と感じていることがあるかもしれません。

そうだったとしても、生きている間
如何様にも良くしていくことが出来ます。

その為にも生きていること、
そして家族に改めて感謝の気持ちを
捧げましょう。

その感謝の気持ちがあなたの未来を
明るくしてくれるでしょう。

感謝の気持ちと喜びの感情を胸に、
これからも歩み続け進んで下さいね。

家族への感謝の気持ちを大切に。 
一日の予定の確認を。

良い一日をお祈りしております。 ✨✨✨✨✨ かわかみよしこのお部屋
🔽
http://sinri-k.com

まごころスクール
🔽
magokoro-school.com

日本ウェルネス高等学校  不登校
🔽
wellness-aomori.com

#ラッキー #不登校 #ひきこもり
#まこごころ #対人関係
#夫婦問題  #ストレス
#カウンセリング  #カウンセラー
#セミナー  #講演  #相談
#料理教室  #青森市料理教室 
#出張料理教室  #グループレッスン 
#個人レッスン  #家庭料理
#時短料理  #おいしい
#簡単  #川上美子先生の料理教室
#なんでも教えます
🌟今日は「家族への感謝の気持ち」 を意識しましょう。 あなたがこの世に生まれてきたこと。 これは何にも変えることが出来ない奇跡です。 今、もしかしたら現状が思うようにいかない と感じていることがあるかもしれません。 そうだったとしても、生きている間 如何様にも良くしていくことが出来ます。 その為にも生きていること、 そして家族に改めて感謝の気持ちを 捧げましょう。 その感謝の気持ちがあなたの未来を 明るくしてくれるでしょう。 感謝の気持ちと喜びの感情を胸に、 これからも歩み続け進んで下さいね。 家族への感謝の気持ちを大切に。 一日の予定の確認を。 良い一日をお祈りしております。 ✨✨✨✨✨ かわかみよしこのお部屋 🔽 http://sinri-k.com まごころスクール 🔽 magokoro-school.com 日本ウェルネス高等学校 不登校 🔽 wellness-aomori.com #ラッキー  #不登校  #ひきこもり  #まこごころ  #対人関係  #夫婦問題  #ストレス  #カウンセリング  #カウンセラー  #セミナー  #講演  #相談  #料理教室  #青森市料理教室  #出張料理教室  #グループレッスン  #個人レッスン  #家庭料理  #時短料理  #おいしい  #簡単  #川上美子先生の料理教室  #なんでも教えます 
🌟12月15日ラッキーキャラクターは
「宝石」グループのみなさんですよー😊

特に58「傷つきやすいライオン」さんです❣️ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🤵男性

物わかりのよさそうな柔軟な態度をとりながらも、考え方や、判断は冷静で、情に流されることのない合理主義者である

冷たい人物と誤解されやすい

決して、弱音を吐かない忍耐強さがある

甘えを嫌い、失敗を恥とする厳しい人物で、特に身内には容赦がない

権威を重んじるため、世間に認められていないものは受け入れません 👩女性

ほがらかで女らしいプライドの高い女性です

愛想よく振る舞いながら、なれなれしくすることはありません

感情をコントロールする冷静さがあり、何事も慎重に対処します

辛い立場でも愚痴をこぼさず、自分の弱さを決して他人に見せない精神的強さが特徴です

本当は甘えん坊で慎ましい女性です ✨✨✨✨ 🌈ライオンとのつき合い方

身だしなみにこだわる几帳面さがある

礼儀礼節にうるさいので「親しき仲にも礼儀あり」を心して

大勢の中ではしっかりした風貌だが、二人きりになると甘えてくる

弱音は吐かないタイプなので上手に慰めてあげると良い

完璧主義なのでプレッシャーがいつも重くのしかかっていますから責めないで

ほめ言葉に弱いので上手にほめ言葉を使ってあげるといいでしょう

横柄(おうへい)な態度や、いい加減な対応を嫌います 「すごい!」「すごい!」と言ってあげると喜びます

プレゼントの中身で、相手の誠意を計るきらいがある ✨✨✨✨✨ かわかみよしこのお部屋
🔽
http://sinri-k.com

まごころスクール
🔽
magokoro-school.com

日本ウェルネス高等学校  不登校
🔽
wellness-aomori.com

#ラッキー #不登校 #ひきこもり
#まこごころ #対人関係
#夫婦問題  #ストレス
#カウンセリング  #カウンセラー
#セミナー  #講演  #相談
#料理教室  #青森市料理教室 
#出張料理教室  #グループレッスン 
#個人レッスン  #家庭料理
#時短料理  #おいしい
#簡単  #川上美子先生の料理教室
#なんでも教えます
🌟12月15日ラッキーキャラクターは 「宝石」グループのみなさんですよー😊 特に58「傷つきやすいライオン」さんです❣️ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 🤵男性 物わかりのよさそうな柔軟な態度をとりながらも、考え方や、判断は冷静で、情に流されることのない合理主義者である 冷たい人物と誤解されやすい 決して、弱音を吐かない忍耐強さがある 甘えを嫌い、失敗を恥とする厳しい人物で、特に身内には容赦がない 権威を重んじるため、世間に認められていないものは受け入れません 👩女性 ほがらかで女らしいプライドの高い女性です 愛想よく振る舞いながら、なれなれしくすることはありません 感情をコントロールする冷静さがあり、何事も慎重に対処します 辛い立場でも愚痴をこぼさず、自分の弱さを決して他人に見せない精神的強さが特徴です 本当は甘えん坊で慎ましい女性です ✨✨✨✨ 🌈ライオンとのつき合い方 身だしなみにこだわる几帳面さがある 礼儀礼節にうるさいので「親しき仲にも礼儀あり」を心して 大勢の中ではしっかりした風貌だが、二人きりになると甘えてくる 弱音は吐かないタイプなので上手に慰めてあげると良い 完璧主義なのでプレッシャーがいつも重くのしかかっていますから責めないで ほめ言葉に弱いので上手にほめ言葉を使ってあげるといいでしょう 横柄(おうへい)な態度や、いい加減な対応を嫌います 「すごい!」「すごい!」と言ってあげると喜びます プレゼントの中身で、相手の誠意を計るきらいがある ✨✨✨✨✨ かわかみよしこのお部屋 🔽 http://sinri-k.com まごころスクール 🔽 magokoro-school.com 日本ウェルネス高等学校 不登校 🔽 wellness-aomori.com #ラッキー  #不登校  #ひきこもり  #まこごころ  #対人関係  #夫婦問題  #ストレス  #カウンセリング  #カウンセラー  #セミナー  #講演  #相談  #料理教室  #青森市料理教室  #出張料理教室  #グループレッスン  #個人レッスン  #家庭料理  #時短料理  #おいしい  #簡単  #川上美子先生の料理教室  #なんでも教えます 
今日は甥っ子の誕生日だったしプレゼント見ながら
経塚シティーまで行ってきやした←
2時間ぐらい店内ウロウロ歩き回って
結局なにも買えずに夕飯の買い物とミスドと
お楽しみ会のプレゼントだけ買って帰宅!
まぁ甥っ子よ17歳の誕生日おめでとう☺

#経塚シティー#ウロウロ#2時間#歩いた
#長女#気付いたら#おもちゃコーナー に#逃走
#プリキュアの衣装 が#どうしても欲しいらしい
#サンタさんにお願いする って#言ってる
#どうしよう#やめてほしい#父 と#相談 だな
#次女 はカートに乗ってくれず#抱っこひも
#両肩#ぶち壊れそう だった本当に

#ミスド#お楽しみ会のプレゼント#買えたし#いっか
#明日 は#どこに行こうかな#毎日の悩み
#娘の変顔#まじブスすぎる#顔が四角い
今日は甥っ子の誕生日だったしプレゼント見ながら 経塚シティーまで行ってきやした← 2時間ぐらい店内ウロウロ歩き回って 結局なにも買えずに夕飯の買い物とミスドと お楽しみ会のプレゼントだけ買って帰宅! まぁ甥っ子よ17歳の誕生日おめでとう☺ #経塚シティー #ウロウロ #2時間 #歩いた  #長女 #気付いたら #おもちゃコーナー  に#逃走  #プリキュアの衣装  が#どうしても欲しいらしい  #サンタさんにお願いする  って#言ってる  #どうしよう #やめてほしい #父  と#相談  だな #次女  はカートに乗ってくれず#抱っこひも  #両肩 #ぶち壊れそう  だった本当に #ミスド #お楽しみ会のプレゼント #買えたし #いっか  #明日  は#どこに行こうかな #毎日の悩み  #娘の変顔 #まじブスすぎる #顔が四角い 
そのイタミ、独りで我慢しないでください。聞かせてください。手助けします。DM送って下さい。

#心配 #引きこもり #リスカ #リストカット #メンヘラ #アムカ #自殺 #うつ病 #助けて #限界 #悩み事 #DM相談 #相談相手 #相談 #恋愛 #孤独 #DM #疲れた #嫌だ #苦しい #怖い #消えたい #限界です #幸せ #信じる #シェア#コメント #日本 #助けて #SOS
そのイタミ、独りで我慢しないでください。聞かせてください。手助けします。DM送って下さい。 #心配  #引きこもり  #リスカ  #リストカット  #メンヘラ  #アムカ  #自殺  #うつ病  #助けて  #限界  #悩み事  #DM相談  #相談相手  #相談  #恋愛  #孤独  #DM  #疲れた  #嫌だ  #苦しい  #怖い  #消えたい  #限界です  #幸せ  #信じる  #シェア #コメント  #日本  #助けて  #SOS 
【夢に向かって全力で行動すれば「何もしていないね」と言われるもの】
.
夢に向かって全力で突き進んでいると、周りの人から、意外な批判をされることがあります😄
.
「何もしていないね」です🙌
.
心外な言葉です😃
自分としては、夢に向かって全力を出しているつもりですが、周りからは止まっているように見えるのです😄
.
大丈夫です。
そういうものです。
高速で回転しているプロペラと同じです。
.
ヘリコプターのプロペラが高速で回転すると、動きが目で追えなくなります😃
.
消える、もしくは止まっているように見えます。
同じ状態です😃
.
「何もしていないじゃないか」と言われるのは、かなりのスピードで行動できている証拠です👍
.
もはや相手からは、動きが目で追えなくなっています。
.
むしろ「行動できているね」と言われるほうが、よくありません😄
.
プロペラのときと同様、中途半端な勢いのときは、動きがよく見えます。
.
「よく行動しているね」と言われているうちは、まだまだです😏
.
「何もしていないね」と言われるまで、もっと量やスピードを意識して、行動しましょう‼️
.
周りから見て、消えたり止まっていたりする様子に見えるくらいで、ちょうどいいのです👍
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @bwx6912q
@を忘れずに😎
.
goo.gl/fDT25J
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#イツメン#ジョガーパンツ#食欲#素人#新人#紹介#サービス#3時間#リア充#キメ顔#タイプ#奢り#コンパニオン#キャンギャル#関西コレクション#プルプル#毎日楽しい#愛してるよ#大好きすぎる#モヤモヤ#夜更かし#相談#きゅん#あー#明日仕事#うますぎる#なかもず#小麦肌#バブル#日サロ
【夢に向かって全力で行動すれば「何もしていないね」と言われるもの】 . 夢に向かって全力で突き進んでいると、周りの人から、意外な批判をされることがあります😄 . 「何もしていないね」です🙌 . 心外な言葉です😃 自分としては、夢に向かって全力を出しているつもりですが、周りからは止まっているように見えるのです😄 . 大丈夫です。 そういうものです。 高速で回転しているプロペラと同じです。 . ヘリコプターのプロペラが高速で回転すると、動きが目で追えなくなります😃 . 消える、もしくは止まっているように見えます。 同じ状態です😃 . 「何もしていないじゃないか」と言われるのは、かなりのスピードで行動できている証拠です👍 . もはや相手からは、動きが目で追えなくなっています。 . むしろ「行動できているね」と言われるほうが、よくありません😄 . プロペラのときと同様、中途半端な勢いのときは、動きがよく見えます。 . 「よく行動しているね」と言われているうちは、まだまだです😏 . 「何もしていないね」と言われるまで、もっと量やスピードを意識して、行動しましょう‼️ . 周りから見て、消えたり止まっていたりする様子に見えるくらいで、ちょうどいいのです👍 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @bwx6912q @を忘れずに😎 . goo.gl/fDT25J ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #イツメン #ジョガーパンツ #食欲 #素人 #新人 #紹介 #サービス #3時間 #リア充 #キメ顔 #タイプ #奢り #コンパニオン #キャンギャル #関西コレクション #プルプル #毎日楽しい #愛してるよ #大好きすぎる #モヤモヤ #夜更かし #相談 #きゅん #あー #明日仕事 #うますぎる #なかもず #小麦肌 #バブル #日サロ 
先週土曜日から、1歳2ヶ月の下の息子が入院しています。

先週木曜日に38℃の熱が出て小児科へ行き、抗生物質や解熱剤をもらった翌日からぐったりしはじめ…

でも病院行ったばっかりだったのでもらった解熱剤をあげたり冷やしたりして様子を見てました。

土曜日には41℃の高熱。
息子の顔は真っ白でぐったり。

急いで病院に行って、でもまた薬をもらって帰るだけだろうと思ってたら

すぐに他の大きな病院に入院してください

とのこと…

あまりのことにびっくりして現実味を感じないまま慌ただしく入院しました。

まだ小さいので24時間つきっきりで看護。

3歳の上の子はどうしようとかいろいろぐるぐる考えて頭が真っ白でした。

入院5日目で、まだまだ酸素吸入と点滴はつけたままだけど、やっと熱も下がり
お座りも出来るようになりました!一安心。

でもなぜか、ごはんをもりもり食べる子だったのに入院してから食べ物を口に入れるのを泣いてのけぞって拒否します。
(まだ授乳してるのでおっぱいは飲む)

なんで??食べないと治らないんじゃないかって無理に口にいれてみても拒否…
おっぱい飲んでるからいいかと思ったり、いやいやもう栄養足りてないよねとご飯食べさせるのに必死になったり葛藤してます。

看護士さんからも毎食「食べました?」と聞かれるし(必要なことだからわかるけど)プレッシャー。

看護士さんに相談してるのに特に食事の時に見に来てくれるでもなく、食べたか聞くだけ。
毎回、とにかく何か食べさせろって口で言うだけ。困った。どうしたらいいですか?

#入院#肺炎#RSウイルス#1歳
#1歳2ヶ月#子供#子育て
#2人兄弟#愚痴#相談#3歳
#親バカ#親バカ部#小児科
#優しい看護士さん#ありがとう
#たまに冷たい看護士さんいて動揺する
#病院で働く方ほんと尊敬する
#先生子供を助けてくれてありがとう
#入院時は重篤だったらしい
#怖かった#ほんとにありがとう
#少し落ち着いたから
#愚痴を言う余裕も出てきた
#いいことだ#健康ってすばらしい
#子供が入院
#いいね!#はがんばって!て意味に受け取っています!ありがとうございます!
先週土曜日から、1歳2ヶ月の下の息子が入院しています。 先週木曜日に38℃の熱が出て小児科へ行き、抗生物質や解熱剤をもらった翌日からぐったりしはじめ… でも病院行ったばっかりだったのでもらった解熱剤をあげたり冷やしたりして様子を見てました。 土曜日には41℃の高熱。 息子の顔は真っ白でぐったり。 急いで病院に行って、でもまた薬をもらって帰るだけだろうと思ってたら すぐに他の大きな病院に入院してください とのこと… あまりのことにびっくりして現実味を感じないまま慌ただしく入院しました。 まだ小さいので24時間つきっきりで看護。 3歳の上の子はどうしようとかいろいろぐるぐる考えて頭が真っ白でした。 入院5日目で、まだまだ酸素吸入と点滴はつけたままだけど、やっと熱も下がり お座りも出来るようになりました!一安心。 でもなぜか、ごはんをもりもり食べる子だったのに入院してから食べ物を口に入れるのを泣いてのけぞって拒否します。 (まだ授乳してるのでおっぱいは飲む) なんで??食べないと治らないんじゃないかって無理に口にいれてみても拒否… おっぱい飲んでるからいいかと思ったり、いやいやもう栄養足りてないよねとご飯食べさせるのに必死になったり葛藤してます。 看護士さんからも毎食「食べました?」と聞かれるし(必要なことだからわかるけど)プレッシャー。 看護士さんに相談してるのに特に食事の時に見に来てくれるでもなく、食べたか聞くだけ。 毎回、とにかく何か食べさせろって口で言うだけ。困った。どうしたらいいですか? #入院 #肺炎 #RSウイルス #1歳  #1歳2ヶ月 #子供 #子育て  #2人兄弟 #愚痴 #相談 #3歳  #親バカ #親バカ部 #小児科  #優しい看護士さん #ありがとう  #たまに冷たい看護士さんいて動揺する  #病院で働く方ほんと尊敬する  #先生子供を助けてくれてありがとう  #入院時は重篤だったらしい  #怖かった #ほんとにありがとう  #少し落ち着いたから  #愚痴を言う余裕も出てきた  #いいことだ #健康ってすばらしい  #子供が入院  #いいね !#はがんばって !て意味に受け取っています!ありがとうございます!
お仕事をお探しの方、ビジネスを始めたい方、融資希望の方、自分で資金調達をしたい方など幅広い案件を取り揃えています。
.
お仕事ではアルバイト、正社員、ナイトワークなど
.
ビジネスはお手持ちにある資金で始められるビジネスから手元に資金がなくても始められるビジネスまで
.
とにかく困っている方や気になった方は気軽にDMください!😊
.
.
最近融資相談の方に力入れてたから、臨時収入が少なすぎる😅💰
.
.
#融資 #資金調達 #資金 #アルバイト #正社員 #ナイトワーク #相談 #お金 #ない #求人
お仕事をお探しの方、ビジネスを始めたい方、融資希望の方、自分で資金調達をしたい方など幅広い案件を取り揃えています。 . お仕事ではアルバイト、正社員、ナイトワークなど . ビジネスはお手持ちにある資金で始められるビジネスから手元に資金がなくても始められるビジネスまで . とにかく困っている方や気になった方は気軽にDMください!😊 . . 最近融資相談の方に力入れてたから、臨時収入が少なすぎる😅💰 . . #融資  #資金調達  #資金  #アルバイト  #正社員  #ナイトワーク  #相談  #お金  #ない  #求人 
1年前に京都で殿様の着物着て皆笑われたけど本当にこの着物が大好き❤真面目な話!
Anyone knows where to buy second-hand Tonosama Kimono ?

中古の殿様の着物どこで売っていますか?教えてください^_^

#着物 #日本 #日本文化 #京都 #関西 #大阪 #殿様 #和装 #助けて #相談 #質問 #着物購入 
#japan #japanese #japaneseculture #kimono #gaijin #traveljapan #tokyo #kyoto #osaka #help #kimonoshop  #اليابان
1年前に京都で殿様の着物着て皆笑われたけど本当にこの着物が大好き❤真面目な話! Anyone knows where to buy second-hand Tonosama Kimono ? 中古の殿様の着物どこで売っていますか?教えてください^_^ #着物  #日本  #日本文化  #京都  #関西  #大阪  #殿様  #和装  #助けて  #相談  #質問  #着物購入  #japan  #japanese  #japaneseculture  #kimono  #gaijin  #traveljapan  #tokyo  #kyoto  #osaka  #help  #kimonoshop  #اليابان 
つかれた〜〜〜😂 帰り道、なんだかこのまま #実家 に帰っちゃいたくなりました。もう #最終便 出ちゃってるけど(笑)。みすゆー #札幌 (。>д<)あとちょっと!!!
・
#前髪 ってどうする派ですか(突然) わたしは #少し流す派 なんだけど、とにかくめちゃくちゃ #伸びるの早い から、 #美容院 でちょうど良く流してもらうと、本当に数日レベルで伸びてしまってきっちりめに分けないと #目 に入っちゃうの。
それが嫌すぎて、先月行ったとき「まじですぐ分けなきゃいけなくて嫌なんでバッサリいっちゃってください!!」って伝えたら、#正真正銘 の #ぱっつん にされまして笑。これはそれから間もない時のやつw (#beautyplus で撮ってるから顎がちっちゃくなってる笑)今はやっとちょうど良くなってきた。
・
前髪あるとやっぱり #幼い 感じになるよねー。すてきな前髪って難しいなー。 #おでこ が広すぎて、きっちり分けると #はげてる みたく見えるのも悩み😞🌀
#お悩み #相談 #愚痴 #hair #hairstyle #brown #一応 #色は #ラベンダーアッシュ #グレー #どんな色だ
つかれた〜〜〜😂 帰り道、なんだかこのまま #実家  に帰っちゃいたくなりました。もう #最終便  出ちゃってるけど(笑)。みすゆー #札幌  (。>д<)あとちょっと!!! ・ #前髪  ってどうする派ですか(突然) わたしは #少し流す派  なんだけど、とにかくめちゃくちゃ #伸びるの早い  から、 #美容院  でちょうど良く流してもらうと、本当に数日レベルで伸びてしまってきっちりめに分けないと #目  に入っちゃうの。 それが嫌すぎて、先月行ったとき「まじですぐ分けなきゃいけなくて嫌なんでバッサリいっちゃってください!!」って伝えたら、#正真正銘  の #ぱっつん  にされまして笑。これはそれから間もない時のやつw (#beautyplus  で撮ってるから顎がちっちゃくなってる笑)今はやっとちょうど良くなってきた。 ・ 前髪あるとやっぱり #幼い  感じになるよねー。すてきな前髪って難しいなー。 #おでこ  が広すぎて、きっちり分けると #はげてる  みたく見えるのも悩み😞🌀 #お悩み  #相談  #愚痴  #hair  #hairstyle  #brown  #一応  #色は  #ラベンダーアッシュ  #グレー  #どんな色だ 
.
今私は工場の現場事務をやっています。

ですが、歯科助手に転職しようかなと考えてます😿

未経験なんですが、
大丈夫なんでしょうか😿? 色々と教えてほしいです😿
宜しくお願いします。 .
#手書きツイート
#手書きpost 
#手書き
#相談
#相談ツイート
#コメント歓迎 
#歯科助手
#歯医者
#教えてください
【実現できない本当の原因は、自分が勝手に作り出した制限】
.
.
本当の制限は、自分であることを☝️️
「実現できないのは、多くの制限のせいだ」と、多くの人が思っています🤔
.
たしかに実現を妨げる制限はたくさんあります。
.
お金がない。
時間がない。
体力がない。
場所がない。
きっかけがない。
.
妨げるものが立ちはだかれば、スムーズに実現できません☝️️
.
しかし、本当に制限のせいで実現できないのでしょうか🤔
.
いいえ、違います。
自分が勝手に「無理だ」「できない」と、心で制限しているだけです‼️
.
不可能だと思い込んで、自分がブレーキを踏んでいるのです。
.
本気で実現させたいと思えば、どんな手段を使ってでも実現しようとするはずです。
.
たとえば「お金がないから海外旅行ができない」という状況があるとします☝️️
.
「お金がないのなら仕方ない」と思いがちですが、違います。
.
本当に海外旅行をしたければ、実現できる手段はいくらでもあります🤔
.
お金がないのなら、必死に働けば、お金を貯められます。
.
体力がないから旅行できないというのなら、体力増強のトレーニングをすればいい😌
.
親や子供がいて、家を不在にできないのなら、一時的に知り合いにお願いをする手段もあるはずです。
.
誰もあなたを制限していません☝️️
自分が勝手に、自分を制限しているだけです。
.
「どうせできるわけがない」と、最初から諦めている。
.
できない言い訳をしているだけなのです。
気づいてください🤔
.
本当の制限は、自分であることを。
.
自分が勝手に原因を作り出し、つまらない思い込みをしているだけです。
自分の制限を解き放ちましょう😉
.
自分が無意識に作り出している制限をすべて解放すれば、さまざまな可能性が開けます。
.
「制限なんて本当はなかった。頭の中で勝手に作り出した妄想にすぎなかった。もっと本気になろう」
.
これに気づけば、今からでも変われます。
さまざまな制限は、実は幻だったことに気づきます。
.
霧がぱっと晴れて、視界が明るく開けるのです。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット
ワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @bwx6912q
@を忘れずに😎
.
goo.gl/fDT25J
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#イツメン#ジョガーパンツ#食欲#素人#新人#紹介#サービス#3時間#リア充#キメ顔#タイプ#奢り#コンパニオン#キャンギャル#関西コレクション#プルプル#毎日楽しい#愛してるよ#大好きすぎる#モヤモヤ#夜更かし#相談#きゅん#あー#明日仕事#うますぎる#なかもず#小麦肌#バブル#日サロ
【実現できない本当の原因は、自分が勝手に作り出した制限】 . . 本当の制限は、自分であることを☝️️ 「実現できないのは、多くの制限のせいだ」と、多くの人が思っています🤔 . たしかに実現を妨げる制限はたくさんあります。 . お金がない。 時間がない。 体力がない。 場所がない。 きっかけがない。 . 妨げるものが立ちはだかれば、スムーズに実現できません☝️️ . しかし、本当に制限のせいで実現できないのでしょうか🤔 . いいえ、違います。 自分が勝手に「無理だ」「できない」と、心で制限しているだけです‼️ . 不可能だと思い込んで、自分がブレーキを踏んでいるのです。 . 本気で実現させたいと思えば、どんな手段を使ってでも実現しようとするはずです。 . たとえば「お金がないから海外旅行ができない」という状況があるとします☝️️ . 「お金がないのなら仕方ない」と思いがちですが、違います。 . 本当に海外旅行をしたければ、実現できる手段はいくらでもあります🤔 . お金がないのなら、必死に働けば、お金を貯められます。 . 体力がないから旅行できないというのなら、体力増強のトレーニングをすればいい😌 . 親や子供がいて、家を不在にできないのなら、一時的に知り合いにお願いをする手段もあるはずです。 . 誰もあなたを制限していません☝️️ 自分が勝手に、自分を制限しているだけです。 . 「どうせできるわけがない」と、最初から諦めている。 . できない言い訳をしているだけなのです。 気づいてください🤔 . 本当の制限は、自分であることを。 . 自分が勝手に原因を作り出し、つまらない思い込みをしているだけです。 自分の制限を解き放ちましょう😉 . 自分が無意識に作り出している制限をすべて解放すれば、さまざまな可能性が開けます。 . 「制限なんて本当はなかった。頭の中で勝手に作り出した妄想にすぎなかった。もっと本気になろう」 . これに気づけば、今からでも変われます。 さまざまな制限は、実は幻だったことに気づきます。 . 霧がぱっと晴れて、視界が明るく開けるのです。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネット ワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @bwx6912q @を忘れずに😎 . goo.gl/fDT25J ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 ☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥 . #イツメン #ジョガーパンツ #食欲 #素人 #新人 #紹介 #サービス #3時間 #リア充 #キメ顔 #タイプ #奢り #コンパニオン #キャンギャル #関西コレクション #プルプル #毎日楽しい #愛してるよ #大好きすぎる #モヤモヤ #夜更かし #相談 #きゅん #あー #明日仕事 #うますぎる #なかもず #小麦肌 #バブル #日サロ 
【才能を突き詰めていけば、最終地点は幸せへと行き着く。】
.
自分が好きなことで楽しんで発揮できた結果は、自分にとって喜びであり、幸せです。
.
才能をうまくアウトプットできた、ということです。ほかの人にも広まっていけば、一緒に幸せと喜びを広めていけます。
.
たとえ、人から中傷を受けることがあっても、やはり自分を生かせる喜びは、最高です。
.
好きには、大きなパワーが秘められています。人生に影響を与えます。
大リーグで活躍しているイチロー選手も「野球が好きだからやっている」と言っています。
.
自分が大好きでやっていた野球を突き詰め、プロのプレーヤーになることができました。
.
結果として自分が幸せになれ、そんなイチロー選手のプレーを見ている人まで一緒に喜びを伝えていけます。
.
自分の才能を突き詰めていけば、その最終地点は幸せであり、またほかの人へも幸せを伝染させていけるという力を持つのです。
.
私も自分が知っていることを、ウェブサイトを通して提供できることに、大きな幸せを感じています。
.
自分を表現できているのは、この上ない喜びです。すればするほど、充実感と満足感が大きくなり、次の活力が生まれます。
.
単純に自分が好きでしているだけなのですが、結果として、ほかの人の役に立ててもらえているわけです。
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @bwx6912q
@を忘れずに😎
.
goo.gl/fDT25J
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
#イツメン#ジョガーパンツ#食欲#素人#新人#紹介#サービス#3時間#リア充#キメ顔#タイプ#奢り#コンパニオン#キャンギャル#関西コレクション#プルプル#毎日楽しい#愛してるよ#大好きすぎる#モヤモヤ#夜更かし#相談#きゅん#あー#明日仕事#うますぎる#なかもず#小麦肌#バブル#日サロ
【才能を突き詰めていけば、最終地点は幸せへと行き着く。】 . 自分が好きなことで楽しんで発揮できた結果は、自分にとって喜びであり、幸せです。 . 才能をうまくアウトプットできた、ということです。ほかの人にも広まっていけば、一緒に幸せと喜びを広めていけます。 . たとえ、人から中傷を受けることがあっても、やはり自分を生かせる喜びは、最高です。 . 好きには、大きなパワーが秘められています。人生に影響を与えます。 大リーグで活躍しているイチロー選手も「野球が好きだからやっている」と言っています。 . 自分が大好きでやっていた野球を突き詰め、プロのプレーヤーになることができました。 . 結果として自分が幸せになれ、そんなイチロー選手のプレーを見ている人まで一緒に喜びを伝えていけます。 . 自分の才能を突き詰めていけば、その最終地点は幸せであり、またほかの人へも幸せを伝染させていけるという力を持つのです。 . 私も自分が知っていることを、ウェブサイトを通して提供できることに、大きな幸せを感じています。 . 自分を表現できているのは、この上ない喜びです。すればするほど、充実感と満足感が大きくなり、次の活力が生まれます。 . 単純に自分が好きでしているだけなのですが、結果として、ほかの人の役に立ててもらえているわけです。 . 🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋 . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @bwx6912q @を忘れずに😎 . goo.gl/fDT25J ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . 🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋 . #イツメン #ジョガーパンツ #食欲 #素人 #新人 #紹介 #サービス #3時間 #リア充 #キメ顔 #タイプ #奢り #コンパニオン #キャンギャル #関西コレクション #プルプル #毎日楽しい #愛してるよ #大好きすぎる #モヤモヤ #夜更かし #相談 #きゅん #あー #明日仕事 #うますぎる #なかもず #小麦肌 #バブル #日サロ 
【なんで教えたことを聞かないのか、なんで教えたことをやらないのか】
.
僕は日々そんな人を見て雄叫びをあげそうになる不思議で不思議でしょうがない。
.
でもそんなことを言ってたってラチがあかないのでいつも哲学してそれを伝えるようにしている。
.
結果が出ない人、成果の上がらない人、
なかなか理想を掴めない人の考え方は似ている。
.
それは、いつも同じ思考を繰り返しているその過去から現在の駄目な思考のままやから、未来だって何一つ変わらない。
.
思考は現実化する。思考が変わらないと未来も変わらない。もし、いつも同じ思考を繰り返しているなーってことに気づいたら
.
「いつもの思考リスト」みたいなのを作ってその思考内容を文字で残しておく。
.
結局いつもたどり着く結論も一緒に書いておくと、次はその結論から考え始められるから同じところぐるぐる廻らなくて済むからやるべき。
.
成功法則、良い結果が出た時は、
それを忘れずにぐるぐる同じ思考でもいいんだが。
.
もし今あなたが結果でてないとか、
過去から何も成長していないと感じるならば、絶対にやった方がいい。
でないと、一生抜けられないと思う。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @bwx6912q
@を忘れずに😎
.
goo.gl/fDT25J
↑スマホの方はワンクリックで追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋
.
#イツメン#ジョガーパンツ#食欲#素人#新人#紹介#サービス#3時間#リア充#キメ顔#タイプ#奢り#コンパニオン#キャンギャル#関西コレクション#プルプル#毎日楽しい#愛してるよ#大好きすぎる#モヤモヤ#夜更かし#相談#きゅん#あー#明日仕事#うますぎる#なかもず#小麦肌#バブル#日サロ
【なんで教えたことを聞かないのか、なんで教えたことをやらないのか】 . 僕は日々そんな人を見て雄叫びをあげそうになる不思議で不思議でしょうがない。 . でもそんなことを言ってたってラチがあかないのでいつも哲学してそれを伝えるようにしている。 . 結果が出ない人、成果の上がらない人、 なかなか理想を掴めない人の考え方は似ている。 . それは、いつも同じ思考を繰り返しているその過去から現在の駄目な思考のままやから、未来だって何一つ変わらない。 . 思考は現実化する。思考が変わらないと未来も変わらない。もし、いつも同じ思考を繰り返しているなーってことに気づいたら . 「いつもの思考リスト」みたいなのを作ってその思考内容を文字で残しておく。 . 結局いつもたどり着く結論も一緒に書いておくと、次はその結論から考え始められるから同じところぐるぐる廻らなくて済むからやるべき。 . 成功法則、良い結果が出た時は、 それを忘れずにぐるぐる同じ思考でもいいんだが。 . もし今あなたが結果でてないとか、 過去から何も成長していないと感じるならば、絶対にやった方がいい。 でないと、一生抜けられないと思う。 . 🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️ . 🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの? 🌐自由になれた理由 🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ . ⬇︎お気軽にメッセージください! . 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて LINE@登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️ . 🆔👉 @bwx6912q @を忘れずに😎 . goo.gl/fDT25J ↑スマホの方はワンクリックで追加可能。 上記URLからでもアクセス出来ます . 🌙️💥🎋️🌙💥🎋🌙💥🎋🌙💥🎋🌙️💥🎋🌙💥🎋 . #イツメン #ジョガーパンツ #食欲 #素人 #新人 #紹介 #サービス #3時間 #リア充 #キメ顔 #タイプ #奢り #コンパニオン #キャンギャル #関西コレクション #プルプル #毎日楽しい #愛してるよ #大好きすぎる #モヤモヤ #夜更かし #相談 #きゅん #あー #明日仕事 #うますぎる #なかもず #小麦肌 #バブル #日サロ 
お疲れさまです(*^^*)
夜遅くまで真面目に仕事をしていると良いことがあるもので~。
クライアント様から小倉山荘さんのカルタ百人一首の差し入れゲットン🎁
#京都 #長岡京 #小倉 #山荘 #カルタ #百人一首 #あられ #ありがとう #美味しゅうございました🙏
#中京区 #三条 #東洞院 #整骨院 #リハビリ #ストレッチ #リラクゼーション #アロマ #美脚 #痩身 #肩こり #腰痛 #膝痛 #日祝 #深夜 #早朝 #相談 #OK #お疲れさま #ありがとうね
お疲れさまです(*^^*) 夜遅くまで真面目に仕事をしていると良いことがあるもので~。 クライアント様から小倉山荘さんのカルタ百人一首の差し入れゲットン🎁 #京都  #長岡京  #小倉  #山荘  #カルタ  #百人一首  #あられ  #ありがとう  #美味しゅうございました 🙏 #中京区  #三条  #東洞院  #整骨院  #リハビリ  #ストレッチ  #リラクゼーション  #アロマ  #美脚  #痩身  #肩こり  #腰痛  #膝痛  #日祝  #深夜  #早朝  #相談  #OK  #お疲れさま  #ありがとうね 
🏃今年もあと少し🏃🏻‍♂️子どもたちの発表会などもあったりするこの時期は、 あ  え  て  少しのんびり過ごす日をもうけるのも良いですね🛀🌌*もちろんオトナの私たちも🎶
・
今日も一日、ありがとう様でした🌠
・
・
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 👼ご相談もお受けしております🙂
・
お子様のことで、『考えに考えて関わっているけれど、、どうしていいのか分からなくて…』😔*
・
『家族間でも価値観が違うから、方向性が決められない…』😞*
・
そんな時、どうぞ気兼ねなく、自由に、安心してご訪問頂ける場所の一つ、でありたいと思っております☺️🍀
あなたのお悩み、不安など、どうぞご相談下さいね。
・
お問い合わせは直接こちらのDM、またはメール📩へ、いつでも投げ掛けて下さい🌈
詳細をお渡し致します😊
stfreewillmaria@gmail.com
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🤗 #ASD#ADHD#languages#子育て#ことば#ことばが遅い#自閉症スペクトラム#発達障がい#グレーゾーン#発音#声#人間関係#悩み#相談#子育て#今できる子育て#一緒に考える#笑顔#アドバイス#愛#ありがとう#命#空
🏃今年もあと少し🏃🏻‍♂️子どもたちの発表会などもあったりするこの時期は、 あ え て 少しのんびり過ごす日をもうけるのも良いですね🛀🌌*もちろんオトナの私たちも🎶 ・ 今日も一日、ありがとう様でした🌠 ・ ・ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 👼ご相談もお受けしております🙂 ・ お子様のことで、『考えに考えて関わっているけれど、、どうしていいのか分からなくて…』😔* ・ 『家族間でも価値観が違うから、方向性が決められない…』😞* ・ そんな時、どうぞ気兼ねなく、自由に、安心してご訪問頂ける場所の一つ、でありたいと思っております☺️🍀 あなたのお悩み、不安など、どうぞご相談下さいね。 ・ お問い合わせは直接こちらのDM、またはメール📩へ、いつでも投げ掛けて下さい🌈 詳細をお渡し致します😊 stfreewillmaria@gmail.com ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🤗 #ASD #ADHD #languages #子育て #ことば #ことばが遅い #自閉症スペクトラム #発達障がい #グレーゾーン #発音 #声 #人間関係 #悩み #相談 #子育て #今できる子育て #一緒に考える #笑顔 #アドバイス #愛 #ありがとう #命 #空 
初めてお会いする方との待ち合わせはドキドキしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
…
時間の10分前にお店の前へ到着することにプラスして、今日はプロフィール写真と同じ服を着ることにしました♪
…
結果、容姿とは関係なく私の足音で分かってくださったらしく、念の為ブログで私を確認してからお声掛けくださいました(o^^o)
…
数分間、同じ空間で人を待ってた私達でした(≧∀≦)
…
「これからはもっと笑顔で過ごしていきます!」と仰った表情がとても印象的でした♡
…
禅タロット師養成講座、個人セッション、共に今月まだ少し空きがありますので、ぜひご希望日を教えてくださいね(*´∀`*)
…
#minaの禅タロット #禅タロット #タロット #占いじゃないよ #禅タロット師 #松本みなこ #セルフカウンセリング #初めまして #待ち合わせ #ドキドキ #笑顔 #smile #禅タロット講座 #個人セッション #お茶会 #ランチ会 #受付中 #存在価値 #存在意義 #今を生きる #自分円満 #モヤモヤ #スッキリ #悩み #相談
初めてお会いする方との待ち合わせはドキドキしますね(๑˃̵ᴗ˂̵) … 時間の10分前にお店の前へ到着することにプラスして、今日はプロフィール写真と同じ服を着ることにしました♪ … 結果、容姿とは関係なく私の足音で分かってくださったらしく、念の為ブログで私を確認してからお声掛けくださいました(o^^o) … 数分間、同じ空間で人を待ってた私達でした(≧∀≦) … 「これからはもっと笑顔で過ごしていきます!」と仰った表情がとても印象的でした♡ … 禅タロット師養成講座、個人セッション、共に今月まだ少し空きがありますので、ぜひご希望日を教えてくださいね(*´∀`*) … #minaの禅タロット  #禅タロット  #タロット  #占いじゃないよ  #禅タロット師  #松本みなこ  #セルフカウンセリング  #初めまして  #待ち合わせ  #ドキドキ  #笑顔  #smile  #禅タロット講座  #個人セッション  #お茶会  #ランチ会  #受付中  #存在価値  #存在意義  #今を生きる  #自分円満  #モヤモヤ  #スッキリ  #悩み  #相談 
キャラメルを溶かして、キャラメルミルクティを作りまーす💖
.
.
誰にでも、嫌いな人や相性の悪い人いますよね。
実は、私もこの仕事してたって、嫌な人は嫌‼️笑
.
.
その相手が目の前に現れる場合は、感情が揺れるよね。
.
.
でも、いいの💖
ネガティブになったらダメ!とか、怒ったら負け!とかやらなくていいの。
.
.
『何あの人…自分を正当化するのに必死やな。ま、あの人はあれでいーや。私には関係ない。私は私の都合で気分がいいんやから♡』って感じで、自分が気分が良くなることを探してみて💖
.
.
最初は相手の存在を認めなくていい。
存在自体スルーでいい^_^
.
.
自分の気分が上がると、自分のエネルギーが高く保てるの。
引き寄せの法則って、同じエネルギーのものが引き寄せられるから、あなたのエネルギーを高く保てば、相手の嫌なとこ(低い側面)を見ることは減ってくるからね😎
.
.
#ビジネス#起業#メンタルコーチ#メンタル#マインド#考え方#思考#ポジティブ#ネガティブ#悩み#相談#愚痴#嫌いな人#嫌#
キャラメルを溶かして、キャラメルミルクティを作りまーす💖 . . 誰にでも、嫌いな人や相性の悪い人いますよね。 実は、私もこの仕事してたって、嫌な人は嫌‼️笑 . . その相手が目の前に現れる場合は、感情が揺れるよね。 . . でも、いいの💖 ネガティブになったらダメ!とか、怒ったら負け!とかやらなくていいの。 . . 『何あの人…自分を正当化するのに必死やな。ま、あの人はあれでいーや。私には関係ない。私は私の都合で気分がいいんやから♡』って感じで、自分が気分が良くなることを探してみて💖 . . 最初は相手の存在を認めなくていい。 存在自体スルーでいい^_^ . . 自分の気分が上がると、自分のエネルギーが高く保てるの。 引き寄せの法則って、同じエネルギーのものが引き寄せられるから、あなたのエネルギーを高く保てば、相手の嫌なとこ(低い側面)を見ることは減ってくるからね😎 . . #ビジネス #起業 #メンタルコーチ #メンタル #マインド #考え方 #思考 #ポジティブ #ネガティブ #悩み #相談 #愚痴 #嫌いな人 #嫌 #
----- 自己紹介 -----
155センチは見た目身長です←
ここでは主にツイッターで出会った方とのお話をしていこうと思います。
まだ付き合ってもないのに笑
と思いますよね。私も思います。
でも、恋愛歴が無いので色々不安なのです。
ご教授頂きたくこのアカウントを始めました!
改めて、よろしくお願いします。
フォローはぼちぼち気ままにさせて頂きます。
-
#手書きpost#手書きツイート
#手書きpostしてる人と仲良くなりたい#恋愛初心者#twitterでの出会い#不安#相談#renai#恋の相談#悩み相談
----- 自己紹介 ----- 155センチは見た目身長です← ここでは主にツイッターで出会った方とのお話をしていこうと思います。 まだ付き合ってもないのに笑 と思いますよね。私も思います。 でも、恋愛歴が無いので色々不安なのです。 ご教授頂きたくこのアカウントを始めました! 改めて、よろしくお願いします。 フォローはぼちぼち気ままにさせて頂きます。 - #手書きpost #手書きツイート  #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #恋愛初心者 #twitterでの出会い #不安 #相談 #renai #恋の相談 #悩み相談 
【カラーリーディングセラピー】

こんな方におすすめ
♢本音を話す相手がいない方
♢自分の本当の気持ちを知りたい方
♢辛い時に辛いと言えない方
♢色々なことが楽しめなくなった方
♢どうしたらいいのか分からなくなった方
♢何これ⁈ と思った好奇心旺盛な方

お問合せ先
カラーリーディングセラピーにご興味がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。ご連絡をお待ちしております(^^) #カラーリーディングセラピー#市川仁美#本音#本当の気持ち#相談
【カラーリーディングセラピー】 こんな方におすすめ ♢本音を話す相手がいない方 ♢自分の本当の気持ちを知りたい方 ♢辛い時に辛いと言えない方 ♢色々なことが楽しめなくなった方 ♢どうしたらいいのか分からなくなった方 ♢何これ⁈ と思った好奇心旺盛な方 お問合せ先 カラーリーディングセラピーにご興味がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。ご連絡をお待ちしております(^^) #カラーリーディングセラピー #市川仁美 #本音 #本当の気持ち #相談 
いろいろ相談聞いてもらった!
あざお🙏

#遊んだ#相談 #ありがとう#いきぬき
#Snow#メイク #love
今日も夕方に電話で
急ぎのお願いあり
お布団来ました(o^^o)
19時引き取りです。
ポリエステル100
キルティング布団ね(^^)
ふっくら仕上がりました( ^o^)ノ
コインランドリーで
洗える敷布団です(^o^)
ご相談ください
#布団洗い
#敷布団
#羽毛布団
#掛布団
#毛布
#こたつ布団
#カーペット
#色々
#相談
#おまかせ
#お預け
#急ぎ
#お子さん
#豊田市
#豊田市若林
おはこんばんにちわ🌴
昨日は1日お休みを頂いて、充電バッチリのsunsetです✨
週の後半の木曜日ですね☺️
当店人気メニューの『唐揚げ&ハッシュドポテト』がみなさんをお待ちしておりますよww
忘年会で飲み足りなかったり、みんなでワイワイやるのも良いけど、たまにはゆったりと飲みたい方は是非当店でゆっくりとお過ごし下さい☺️
もちろん!!
ワイワイ騒いで楽しむのもアリですからね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 【お知らせ】
近日、営業時間とメニュー改定を行います!!
今まで以上に楽しめるお店になるように、日々創意工夫をしておりますので、お楽しみにヾ(*>∀<*●)ノ

チラシ持参の割引は15日までとなってますので、お持ちの方は是非お早めに!!! 当店は、イベントスペースの貸し出しも行なっております!!
本格的なDJ機材も常備していますので、DJイベントはもちろん、DJ始めてみたい!練習したい!!という方は是非ご相談下さい🎶
貸切営業も行なっております!!大人数でのパーティーや少人数でワイワイやりたい!!もちろんOKです🙆‍♂️
(10名様からとなります!) ※注意※
当店では、一気コール、飲酒の強要は禁止となっております。
また、他のお客様に迷惑となる行為、喧嘩などは即警察対応とさせていただきます。

Beach Flavor Cafe
sunset
営業時間
16:00〜24:00
定休日
毎週水曜、第1土曜
群馬県高崎市問屋町4-7-1

#Beach  #Flavor #Cafe #sunset #takasaki #問屋町 #ちょい飲み #おひとり様大歓迎 #少人数飲み #隠れ家 #ゆっくり #ゆったり #がっつり #二次会 #三次会 #行きたい #感じかい? #イベント #djイベント #個展 #相談 #house #reggae #kfc #beatcrazy #vape #vaper #仲間 #集まれ #モクモク
おはこんばんにちわ🌴 昨日は1日お休みを頂いて、充電バッチリのsunsetです✨ 週の後半の木曜日ですね☺️ 当店人気メニューの『唐揚げ&ハッシュドポテト』がみなさんをお待ちしておりますよww 忘年会で飲み足りなかったり、みんなでワイワイやるのも良いけど、たまにはゆったりと飲みたい方は是非当店でゆっくりとお過ごし下さい☺️ もちろん!! ワイワイ騒いで楽しむのもアリですからね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 【お知らせ】 近日、営業時間とメニュー改定を行います!! 今まで以上に楽しめるお店になるように、日々創意工夫をしておりますので、お楽しみにヾ(*>∀<*●)ノ チラシ持参の割引は15日までとなってますので、お持ちの方は是非お早めに!!! 当店は、イベントスペースの貸し出しも行なっております!! 本格的なDJ機材も常備していますので、DJイベントはもちろん、DJ始めてみたい!練習したい!!という方は是非ご相談下さい🎶 貸切営業も行なっております!!大人数でのパーティーや少人数でワイワイやりたい!!もちろんOKです🙆‍♂️ (10名様からとなります!) ※注意※ 当店では、一気コール、飲酒の強要は禁止となっております。 また、他のお客様に迷惑となる行為、喧嘩などは即警察対応とさせていただきます。 Beach Flavor Cafe sunset 営業時間 16:00〜24:00 定休日 毎週水曜、第1土曜 群馬県高崎市問屋町4-7-1 #Beach  #Flavor  #Cafe  #sunset  #takasaki  #問屋町  #ちょい飲み  #おひとり様大歓迎  #少人数飲み  #隠れ家  #ゆっくり  #ゆったり  #がっつり  #二次会  #三次会  #行きたい  #感じかい ? #イベント  #djイベント  #個展  #相談  #house  #reggae  #kfc  #beatcrazy  #vape  #vaper  #仲間  #集まれ  #モクモク 
仕事の相談で顧問の弁護士と打合せ。
たまには、、真面目な投稿で。

#弁護士#大阪#北浜#相談#賢い#相変わらずキレキレ#来週先生を連れて接待#北新地#忘年会#三つ星#弁護士事務所#ビジネス#仕事#プライベート#相談#仲間#
インスタ初💓最新副業
⭐️⭐️
日本の企業からの収入がエンドレスに続きます✨✨
企業収入だから収入の保障が約束される副業です✨✨✨安心安全な副業なのです😚
*
こんにちは💓りなです😙😙
娘のモナと2人で暮らしています⭐️✨
投稿見てくれてありがとうございます👑
最新で高収入の副業をご紹介してます✨✨
*
スタート3ヶ月で月収100万円✨✨
こんなバカで取り柄もない私が、月収100万円稼げました⭐️😙
最短3日で振込可能✨💓
*
パソコン使えない💦
お家で稼ぎたい💦
スマホのみで稼ぎたい💦
育児が忙しくて時間がない💦
移動時間を有効活用したい💦
…そんな方にピッタリです❤️
*
今まで失敗ばかりで稼げなかった方😢💦💦
私もその1人です😔
でも今では人生変わっちゃいました‼️‼️
確実収入ってすごすぎる💓
*
❌ポイントサイト
❌ヤフオク,ココナラ
❌アダルト,出会い系
❌アフィリエイト
❌販売,紹介,宣伝,勧誘
❌投資,FX,バイナリー
❌面倒な登録や初期設定
*
「稼ぎたい」
その強い気持ちがあればok⭐️✨💓
しっかり稼げる副業なら、私はこの副業しかないと思ってます‼️
*
プロフィール下のリンクご確認ください⭐️⭐️
よくある質問や少しだけ自己紹介させていただいております😚💖💖
その他ご質問やちょっと気になるから話だけなど…
お気軽にご連絡ください⭐️⭐️
DMまたはLINEお待ちしてますね😙❤️
LINE🆔→「@rinatt」
#副業#在宅ワーク#主婦
#おこづかい #ビジネス成功 #初心者大歓迎 #バイナリーオプションツール #資産運用 #株式投資 #小遣い #副業女子 #相談
#骨盤矯正 #コスメ #バンコク #韓国 #デニム #台湾 #癒し
インスタ初💓最新副業 ⭐️⭐️ 日本の企業からの収入がエンドレスに続きます✨✨ 企業収入だから収入の保障が約束される副業です✨✨✨安心安全な副業なのです😚 * こんにちは💓りなです😙😙 娘のモナと2人で暮らしています⭐️✨ 投稿見てくれてありがとうございます👑 最新で高収入の副業をご紹介してます✨✨ * スタート3ヶ月で月収100万円✨✨ こんなバカで取り柄もない私が、月収100万円稼げました⭐️😙 最短3日で振込可能✨💓 * パソコン使えない💦 お家で稼ぎたい💦 スマホのみで稼ぎたい💦 育児が忙しくて時間がない💦 移動時間を有効活用したい💦 …そんな方にピッタリです❤️ * 今まで失敗ばかりで稼げなかった方😢💦💦 私もその1人です😔 でも今では人生変わっちゃいました‼️‼️ 確実収入ってすごすぎる💓 * ❌ポイントサイト ❌ヤフオク,ココナラ ❌アダルト,出会い系 ❌アフィリエイト ❌販売,紹介,宣伝,勧誘 ❌投資,FX,バイナリー ❌面倒な登録や初期設定 * 「稼ぎたい」 その強い気持ちがあればok⭐️✨💓 しっかり稼げる副業なら、私はこの副業しかないと思ってます‼️ * プロフィール下のリンクご確認ください⭐️⭐️ よくある質問や少しだけ自己紹介させていただいております😚💖💖 その他ご質問やちょっと気になるから話だけなど… お気軽にご連絡ください⭐️⭐️ DMまたはLINEお待ちしてますね😙❤️ LINE🆔→「@rinatt」 #副業 #在宅ワーク #主婦  #おこづかい  #ビジネス成功  #初心者大歓迎  #バイナリーオプションツール  #資産運用  #株式投資  #小遣い  #副業女子  #相談  #骨盤矯正  #コスメ  #バンコク  #韓国  #デニム  #台湾  #癒し 
今日はSaiと提携させていただいている会社様の社長にゴルフに連れて行っていただきました。ゴルフ云々より寒すぎました... #職業紹介 #犬山 #小牧 #多治見 #可児 #仕事探し #カウンセリング #個人面談 #起業 #倫理法人会 #結婚式 #ウエディングプランナー #若手起業家 #個人面談 #セミナー #意識改革 #次期リーダー #就職 #就活 #アルバイト #単発 #モデル #ゴルフ #愛知 #岐阜 #婚活 #相談
今日はSaiと提携させていただいている会社様の社長にゴルフに連れて行っていただきました。ゴルフ云々より寒すぎました... #職業紹介  #犬山  #小牧  #多治見  #可児  #仕事探し  #カウンセリング  #個人面談  #起業  #倫理法人会  #結婚式  #ウエディングプランナー  #若手起業家  #個人面談  #セミナー  #意識改革  #次期リーダー  #就職  #就活  #アルバイト  #単発  #モデル  #ゴルフ  #愛知  #岐阜  #婚活  #相談 
🐰
ごまの周りを部屋んぽするそぼろ
🐰
ごまは怒りはしないけど過敏な反応💦
🐰
最後はママの指に匂い付け💕
🐰
そしてふて腐れてごろんちょからのおてて舐め舐め
🐰
たまにはねえちゃんになでなでされたいの✨
🐰
多頭飼いの方にお聞きしたいんですが、最初はどのように接触させるのがいいんでしょうか?
教えてくださーい💦
#うさぎ#ウサギ#bunny #bannies #rabbit #ミニウサギ#ミニうさぎ#ロップ#ごま#そぼろ#ダッチ#ブロークンオレンジ#相談#多頭飼い#溺愛
🐰 ごまの周りを部屋んぽするそぼろ 🐰 ごまは怒りはしないけど過敏な反応💦 🐰 最後はママの指に匂い付け💕 🐰 そしてふて腐れてごろんちょからのおてて舐め舐め 🐰 たまにはねえちゃんになでなでされたいの✨ 🐰 多頭飼いの方にお聞きしたいんですが、最初はどのように接触させるのがいいんでしょうか? 教えてくださーい💦 #うさぎ #ウサギ #bunny  #bannies  #rabbit  #ミニウサギ #ミニうさぎ #ロップ #ごま #そぼろ #ダッチ #ブロークンオレンジ #相談 #多頭飼い #溺愛 
・
--------------------
・
寒い!外に出るのがツラいですね!

さて、今から連続しているカウンセリング予約は4件です。

ADHD、PTSD、イジメ、適応障害、うつなどに悩むリピーターさんばかりです。

少しずつでも、良くなりますように。

24時間 電話&面談に対応
〈 滋賀心理カウンセリング 〉
HP: http://shiga-mc.com
ブログ: http://shiga-mc.hatenablog.com

宣伝カード設置の報酬2,000円~
http://shiga-mc.com/?page_id=353
・
--------------------
・
#土日 #祝日 #年中無休 #夜 #深夜 #朝 #相談 #悲しい #さびしい #孤独 #サイコセラピー #復職 #ストレス #不登校 #臨床心理士 #カウンセリング #メンタル #相談 #メンタルヘルス #パワハラ #リストラ #教育相談 #子育て相談 #学習支援 #自分理解 #人間関係 #家族関係 #夫婦関係の相談 #心療内科 #精神科
・ -------------------- ・ 寒い!外に出るのがツラいですね! さて、今から連続しているカウンセリング予約は4件です。 ADHD、PTSD、イジメ、適応障害、うつなどに悩むリピーターさんばかりです。 少しずつでも、良くなりますように。 24時間 電話&面談に対応 〈 滋賀心理カウンセリング 〉 HP: http://shiga-mc.com ブログ: http://shiga-mc.hatenablog.com 宣伝カード設置の報酬2,000円~ http://shiga-mc.com/?page_id=353 ・ -------------------- ・ #土日  #祝日  #年中無休  #夜  #深夜  #朝  #相談  #悲しい  #さびしい  #孤独  #サイコセラピー  #復職  #ストレス  #不登校  #臨床心理士  #カウンセリング  #メンタル  #相談  #メンタルヘルス  #パワハラ  #リストラ  #教育相談  #子育て相談  #学習支援  #自分理解  #人間関係  #家族関係  #夫婦関係の相談  #心療内科  #精神科 
いつもInstagramやこのページを、応援してくださっている方々がいます💓
その方達にお会いできる機会と言えば、占いに来てくれるトキ。
一方的な投稿をみて、感じてくれることもあるのかと思います。様々な価値観のある中で それぞれの想像や経験で 感じ方が違いますが、占いに来てくれる方は少なくとも 同感してくれる記事があったりするのだと思っています😊

今日はとっても霊視が冴えていました。ひとり目の方とは、気付くとカードは開かず 90分が経過した頃 「カードやってみますか❓」。
ようやくカードを開いたのですが、今日の2人目の方は結局 カードは開かず60分😆
そんな日もありますね🎵

1/ 11 より  神栖サロンがオープンいたします🎵 月曜・火曜・木曜が神栖サロン。
水曜・金曜・土曜が銚子あぼっとです。いずれも1日  3名まで、ご予約のみの鑑定です⭐️
タロットレッスン生も募集開始🎵

ご予約  090-2629-1045

#タロット占い  #銚子  #神栖  #タロットレッスン  #女性限定  #占い  #カフェ  #マッサージ  #霊視  #スクール  #相談
いつもInstagramやこのページを、応援してくださっている方々がいます💓 その方達にお会いできる機会と言えば、占いに来てくれるトキ。 一方的な投稿をみて、感じてくれることもあるのかと思います。様々な価値観のある中で それぞれの想像や経験で 感じ方が違いますが、占いに来てくれる方は少なくとも 同感してくれる記事があったりするのだと思っています😊 今日はとっても霊視が冴えていました。ひとり目の方とは、気付くとカードは開かず 90分が経過した頃 「カードやってみますか❓」。 ようやくカードを開いたのですが、今日の2人目の方は結局 カードは開かず60分😆 そんな日もありますね🎵 1/ 11 より 神栖サロンがオープンいたします🎵 月曜・火曜・木曜が神栖サロン。 水曜・金曜・土曜が銚子あぼっとです。いずれも1日 3名まで、ご予約のみの鑑定です⭐️ タロットレッスン生も募集開始🎵 ご予約 090-2629-1045 #タロット占い  #銚子  #神栖  #タロットレッスン  #女性限定  #占い  #カフェ  #マッサージ  #霊視  #スクール  #相談 
健診の後のお楽しみ♡
*
*
私の。
*
*
#3歳児健診#大好きなお友達#ママ友からだけど#こころのとも #戦友 #市電保存館 #電車大好き息子 #女子'sの方が#はるかに楽しんでいる#息子ひるむw#ランチで#わちゃわちゃして #それでもたのしい #報告#相談#いつもありがとーう *
*
期間限定のプラバン作りに参加しました。
息子なかなかぶっ飛んだセンス。
*
カタツムリの目玉を殻につけた時よりもマシか。
健診の後のお楽しみ♡ * * 私の。 * * #3歳児健診 #大好きなお友達 #ママ友からだけど #こころのとも  #戦友  #市電保存館  #電車大好き息子  #女子 'sの方が#はるかに楽しんでいる #息子ひるむw #ランチで #わちゃわちゃして  #それでもたのしい  #報告 #相談 #いつもありがとーう  * * 期間限定のプラバン作りに参加しました。 息子なかなかぶっ飛んだセンス。 * カタツムリの目玉を殻につけた時よりもマシか。
柚子のスポンジ完成!柚子わかります?? #婚活 #悩み #恋活 #街コン #相談 #恋愛 #結婚 #出会い #お見合い #結婚相談所 #パーティー #イベント
お客様からのリクエストワインです。

貴重な1973年の貴腐ワイン。

状態の良い70年代のワインは見つけるのも苦労します。

ワインは古くなれば良くなるものではなく、保存状態で大きく変化します。

熟成でしか表せない味わいを堪能していただければ幸いです。

#リクエスト #ワイン選定 #70年代 #ボルドー #貴腐ワイン #状態 #保存状態 #変化 #シャトードレイヌヴィニョー #1973年 #ワインショップいいぬま #ワイン #酒 #清酒#販売 #相談 #岐阜 #各務原 #専門店
お客様からのリクエストワインです。 貴重な1973年の貴腐ワイン。 状態の良い70年代のワインは見つけるのも苦労します。 ワインは古くなれば良くなるものではなく、保存状態で大きく変化します。 熟成でしか表せない味わいを堪能していただければ幸いです。 #リクエスト  #ワイン選定  #70年代  #ボルドー  #貴腐ワイン  #状態  #保存状態  #変化  #シャトードレイヌヴィニョー  #1973年  #ワインショップいいぬま  #ワイン  #酒  #清酒 #販売  #相談  #岐阜  #各務原  #専門店 
.
.
次するの何色がいいかな🤔💭
ワンカラーが好きだけん
ワンカラーがいいんだけど〜
.
次は今年最後の付け替えだ!
どおおしよっ🤔
.
#2017#お疲れ様でした#今年終わります#ネイル#ワンカラー#ワンカラーネイル#熊本#パラジェル#ボルドー#バーガンディ#リーバイス#ジージャン#おしゃれ#おしゃれさんと繋がりたい#東京#大阪#悩み#相談
先日、各務原市の広報課の方が来店されました。

市が運営しているウェブサイトへウチの店を掲載させて欲しいとのことで、

年明けに取材を受けることになりました。

このお話は、娘2号と一緒に運動教室に通っている子のお母さんから広報課の方へ紹介してくださったとのことで、

こういうのもご縁を感じます。

感謝感謝です。

Our Favorite KAKAMIGAHARA
http://ourfavorite-kakamigahara.jp

#各務原市 #広報課 #紹介 #ご縁 #感謝 #ワインショップいいぬま #ワイン #酒 #清酒 #販売 #相談 #岐阜 #各務原 #専門店
先日、各務原市の広報課の方が来店されました。 市が運営しているウェブサイトへウチの店を掲載させて欲しいとのことで、 年明けに取材を受けることになりました。 このお話は、娘2号と一緒に運動教室に通っている子のお母さんから広報課の方へ紹介してくださったとのことで、 こういうのもご縁を感じます。 感謝感謝です。 Our Favorite KAKAMIGAHARA http://ourfavorite-kakamigahara.jp #各務原市  #広報課  #紹介  #ご縁  #感謝  #ワインショップいいぬま  #ワイン  #酒  #清酒  #販売  #相談  #岐阜  #各務原  #専門店 
次買うならエレアコなんだけど、何がオススメですかね
#ギター #アコギ #アコースティックギター #takamine #エレアコ #相談
今日はスタッフの一人が誕生日だった事もありランチにレンガ亭さんへ行って来ました😋❣️オーナー自ら鉄板で焼いて下さいます✨とても贅沢で美味しいランチでした 🙆

#熊本 #不動産 #賃貸 #売買 #管理 #相談 #上通り #並木坂 #相続 #遊休地 #ライフスタイル #住まい #暮らし #家 #マンション #コウナン #分譲マンション #街中 #鉄板焼#レンガ亭#ランチ
今日はスタッフの一人が誕生日だった事もありランチにレンガ亭さんへ行って来ました😋❣️オーナー自ら鉄板で焼いて下さいます✨とても贅沢で美味しいランチでした 🙆 #熊本  #不動産  #賃貸  #売買  #管理  #相談  #上通り  #並木坂  #相続  #遊休地  #ライフスタイル  #住まい  #暮らし  #家  #マンション  #コウナン  #分譲マンション  #街中  #鉄板焼 #レンガ亭 #ランチ 
副業で稼いだお金でお買い物💕
新しいお財布会買いに行くよ(^^♪
#大人買い #激安 #相談 #ワクワク #幸せになりたい
.
もうすぐ締切!
.
✨12/17(日)限定✨
フェア人気No.1の国産牛メイン料理食べ比べフェアが
この日限定でスペシャルなフェアに大変身!💕
.
もうすくクリスマス🎄なので
マリエール太田からお二人にステキな🎅クリスマスプレゼント💝をご用意しました✨
結婚式のご見学・ご相談でご来館頂いたカップル様に
💍ジュエリーお買い物券💍
をプレゼント!
.
さらに!
2018年5月31日までの結婚式をお申込みのカップル様には
✈️🏝旅行券5万円分🏝☀️
プレゼント!!!
.
こんな特大特典がもらえるのは
12/17しかありません!
ぜひ、この機会をお見逃しなく💗✨
.
.
先着5組様限定‼️
ご予約はお早めに✨
.
このフェアの予約は
🏠http://www.marriyellclub.co.jp/ota/fair/winterbf2017/
または
📲0276-45-3111
で受け付けております🎵
9:30〜 14:00〜 17:00〜
の3つのお時間からお選びください♡
.
なお、ご予約は明日15日までの受付となっております!!
お早めにご予約くださいm(_ _)m
.
お二人のご来館
スタッフ一同心よりお待ちしております✨💖✨
.
.
#マリエール太田
#結婚式場 #結婚準備 #結婚式準備
#花嫁 #プレ花嫁 #花婿 
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい 
#日本中の花嫁さんと繋がりたい 
#試食会 #試食フェア #国産牛 
#クリスマス #クリスマスイベント
#1217
.
お二人の #結婚式 の#相談 と #会場見学 はもちろん
マリエール太田 #シェフ が腕を振るった #料理 を
心から #おもてなし 💖
特大#特典 つきの #プレミアム な#ブライダルフェア に
ぜひ #参加 してみてください♪
.
.
#marriyellota
#bridal #wedding
#xmas #christmas
. もうすぐ締切! . ✨12/17(日)限定✨ フェア人気No.1の国産牛メイン料理食べ比べフェアが この日限定でスペシャルなフェアに大変身!💕 . もうすくクリスマス🎄なので マリエール太田からお二人にステキな🎅クリスマスプレゼント💝をご用意しました✨ 結婚式のご見学・ご相談でご来館頂いたカップル様に 💍ジュエリーお買い物券💍 をプレゼント! . さらに! 2018年5月31日までの結婚式をお申込みのカップル様には ✈️🏝旅行券5万円分🏝☀️ プレゼント!!! . こんな特大特典がもらえるのは 12/17しかありません! ぜひ、この機会をお見逃しなく💗✨ . . 先着5組様限定‼️ ご予約はお早めに✨ . このフェアの予約は 🏠http://www.marriyellclub.co.jp/ota/fair/winterbf2017/ または 📲0276-45-3111 で受け付けております🎵 9:30〜 14:00〜 17:00〜 の3つのお時間からお選びください♡ . なお、ご予約は明日15日までの受付となっております!! お早めにご予約くださいm(_ _)m . お二人のご来館 スタッフ一同心よりお待ちしております✨💖✨ . . #マリエール太田  #結婚式場  #結婚準備  #結婚式準備  #花嫁  #プレ花嫁  #花婿  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中の花嫁さんと繋がりたい  #試食会  #試食フェア  #国産牛  #クリスマス  #クリスマスイベント  #1217  . お二人の #結婚式  の#相談  と #会場見学  はもちろん マリエール太田 #シェフ  が腕を振るった #料理  を 心から #おもてなし  💖 特大#特典  つきの #プレミアム  な#ブライダルフェア  に ぜひ #参加  してみてください♪ . . #marriyellota  #bridal  #wedding  #xmas  #christmas 
今から柚子のスポンジケーキ作ります!もちろん婚活イベントで使います!  #婚活 #悩み #恋活 #街コン #相談 #恋愛 #結婚 #出会い #お見合い #結婚相談所 #パーティー #イベント
インスタ初💓最新副業
⭐️⭐️
日本の企業からの収入がエンドレスに続きます✨✨
企業収入だから収入の保障が約束される副業です✨✨✨安心安全な副業なのです😚
*
こんにちは💓りなです😙😙
娘のモナと2人で暮らしています⭐️✨
投稿見てくれてありがとうございます👑
最新で高収入の副業をご紹介してます✨✨
*
スタート3ヶ月で月収100万円✨✨
こんなバカで取り柄もない私が、月収100万円稼げました⭐️😙
最短3日で振込可能✨💓
*
パソコン使えない💦
お家で稼ぎたい💦
スマホのみで稼ぎたい💦
育児が忙しくて時間がない💦
移動時間を有効活用したい💦
…そんな方にピッタリです❤️
*
今まで失敗ばかりで稼げなかった方😢💦💦
私もその1人です😔
でも今では人生変わっちゃいました‼️‼️
シンママが稼ぐ💓
*
❌ポイントサイト
❌ヤフオク,ココナラ
❌アダルト,出会い系
❌アフィリエイト
❌販売,紹介,宣伝,勧誘
❌投資,FX,バイナリー
❌面倒な登録や初期設定
*
「稼ぎたい」
その強い気持ちがあればok⭐️✨💓
しっかり稼げる副業なら、私はこの副業しかないと思ってます‼️
*
プロフィール下のリンクご確認ください⭐️⭐️
よくある質問や少しだけ自己紹介させていただいております😚💖💖
その他ご質問やちょっと気になるから話だけなど…
お気軽にご連絡ください⭐️⭐️
DMまたはLINEお待ちしてますね😙❤️
LINE🆔→「@rinatt」
#副業#在宅ワーク#主婦
#将来 #人生一度きり #防寒 #新生児 #稼ぎたい #大家族 #物欲 #安産祈願 #副業気になる #ニコニコ #簡単ネイル #仕事したくない #働きたくない #やる気 #限界 #相談 #ワンコイン #我慢
#仕事 #高収入
インスタ初💓最新副業 ⭐️⭐️ 日本の企業からの収入がエンドレスに続きます✨✨ 企業収入だから収入の保障が約束される副業です✨✨✨安心安全な副業なのです😚 * こんにちは💓りなです😙😙 娘のモナと2人で暮らしています⭐️✨ 投稿見てくれてありがとうございます👑 最新で高収入の副業をご紹介してます✨✨ * スタート3ヶ月で月収100万円✨✨ こんなバカで取り柄もない私が、月収100万円稼げました⭐️😙 最短3日で振込可能✨💓 * パソコン使えない💦 お家で稼ぎたい💦 スマホのみで稼ぎたい💦 育児が忙しくて時間がない💦 移動時間を有効活用したい💦 …そんな方にピッタリです❤️ * 今まで失敗ばかりで稼げなかった方😢💦💦 私もその1人です😔 でも今では人生変わっちゃいました‼️‼️ シンママが稼ぐ💓 * ❌ポイントサイト ❌ヤフオク,ココナラ ❌アダルト,出会い系 ❌アフィリエイト ❌販売,紹介,宣伝,勧誘 ❌投資,FX,バイナリー ❌面倒な登録や初期設定 * 「稼ぎたい」 その強い気持ちがあればok⭐️✨💓 しっかり稼げる副業なら、私はこの副業しかないと思ってます‼️ * プロフィール下のリンクご確認ください⭐️⭐️ よくある質問や少しだけ自己紹介させていただいております😚💖💖 その他ご質問やちょっと気になるから話だけなど… お気軽にご連絡ください⭐️⭐️ DMまたはLINEお待ちしてますね😙❤️ LINE🆔→「@rinatt」 #副業 #在宅ワーク #主婦  #将来  #人生一度きり  #防寒  #新生児  #稼ぎたい  #大家族  #物欲  #安産祈願  #副業気になる  #ニコニコ  #簡単ネイル  #仕事したくない  #働きたくない  #やる気  #限界  #相談  #ワンコイン  #我慢  #仕事  #高収入 
今の職場満足していますか?
今の給料や待遇に満足していますか?
.
副業だと初期費用がかかったり、かなり怪しかったりするので、手を出せない方もたくさんいると思います…
.
なので、本業で転職をしたい、キャリアアップしたい、今より条件のいい職場に転職したいなどのお悩みを教えていただければ大丈夫です!
.
日本語が話せる方であれば、外国の方でも問題ありませんので、ご連絡ください!
.
普通の転職サイトなどは離職率の高い職場を提示されることが多いです!
ご紹介できる求人は離職率も低いあなたの希望に合わせた求人を探せます!
一人で探すのではなく、ちゃんとしたコーディネーターが付いて探してもらえます!
少しでも気になった方はご連絡ください!
.
一年の計は元旦にあり!
今から新天地を探しませんか?
年明けから新しい気持ちで希望する職場を見つけましょう!
.
#転職
#転職活動
#派遣 
#相互 
#フォローミー 
#いいねした人全員フォローする 
#転職活動中
#転職します
#仕事
#仕事辞めたい
#仕事行きたくない
#仕事紹介
#仕事の話
#仕事探し
#仕事やだ
#相互フォロー 
#仕事中
#外国人 
#就職 
#給料日 
#就職活動 
#いいね返し 
#相談
#リクルート 
#キャリア
#転職探し
#求人
#就職活動
#求人情報
#メリット
今の職場満足していますか? 今の給料や待遇に満足していますか? . 副業だと初期費用がかかったり、かなり怪しかったりするので、手を出せない方もたくさんいると思います… . なので、本業で転職をしたい、キャリアアップしたい、今より条件のいい職場に転職したいなどのお悩みを教えていただければ大丈夫です! . 日本語が話せる方であれば、外国の方でも問題ありませんので、ご連絡ください! . 普通の転職サイトなどは離職率の高い職場を提示されることが多いです! ご紹介できる求人は離職率も低いあなたの希望に合わせた求人を探せます! 一人で探すのではなく、ちゃんとしたコーディネーターが付いて探してもらえます! 少しでも気になった方はご連絡ください! . 一年の計は元旦にあり! 今から新天地を探しませんか? 年明けから新しい気持ちで希望する職場を見つけましょう! . #転職  #転職活動  #派遣  #相互  #フォローミー  #いいねした人全員フォローする  #転職活動中  #転職します  #仕事  #仕事辞めたい  #仕事行きたくない  #仕事紹介  #仕事の話  #仕事探し  #仕事やだ  #相互フォロー  #仕事中  #外国人  #就職  #給料日  #就職活動  #いいね返し  #相談  #リクルート  #キャリア  #転職探し  #求人  #就職活動  #求人情報  #メリット 
第23弾
Bsグラブ、湯もみ型付け。
沖縄からのご依頼ありがとうございます。
ポケット広めで設計してあります。
使いやすいです。

#湯もみ#型付け#湯もみ型付け#湯もみ職人#職人#グラブ#グローブ#ミット#オーダー#オーダーグラブ#オーダーミット#メンテナンス#硬式#軟式#ソフトボール#Bs#MarkandName#野球#草野球#岐阜#愛知#名古屋#沖縄#宮古島#読谷##宜野座#オリジナル#お任せ#相談#要望通り
第23弾 Bsグラブ、湯もみ型付け。 沖縄からのご依頼ありがとうございます。 ポケット広めで設計してあります。 使いやすいです。 #湯もみ #型付け #湯もみ型付け #湯もみ職人 #職人 #グラブ #グローブ #ミット #オーダー #オーダーグラブ #オーダーミット #メンテナンス #硬式 #軟式 #ソフトボール #Bs #MarkandName #野球 #草野球 #岐阜 #愛知 #名古屋 #沖縄 #宮古島 #読谷 ##宜野座 #オリジナル #お任せ #相談 #要望通り 
腹ペコ(´・ω・`)
お腹すいてる....
#会いたい #相談 #秘密 #小顔 #大人可愛い
.
新バージョンバインミー🇻🇳
.
11/24「ボリューム満点!ベトナムの新バージョンバインミー」の記事が更新されました。↓↓
.
こちらからHPにリンクしています!
@quick_vietnam
.
.
★1日1記事紹介していきます
#vietnam #hochiminh #saigon #ベトナム #ホーチミン  #東南アジア  #バインミー #banhmi #サンドイッチ #カフェ #cafe #caphe #bánhmì  #🇻🇳 #海外 #転職 #海外転職 #求人  #グローバル #就職 #海外就職 #ベトナム転職 #相談 #人生相談
お気軽にお問い合わせください!
. 新バージョンバインミー🇻🇳 . 11/24「ボリューム満点!ベトナムの新バージョンバインミー」の記事が更新されました。↓↓ . こちらからHPにリンクしています! @quick_vietnam . . ★1日1記事紹介していきます #vietnam  #hochiminh  #saigon  #ベトナム  #ホーチミン  #東南アジア  #バインミー  #banhmi  #サンドイッチ  #カフェ  #cafe  #caphe  #bánhmì  #🇻🇳 #海外  #転職  #海外転職  #求人  #グローバル  #就職  #海外就職  #ベトナム転職  #相談  #人生相談  お気軽にお問い合わせください!