an online Instagram web viewer

#県大会 medias

Photos

祝!岐山高校生演劇部 県大会出場!!!!
去年行けなかった分、今年の夏も音響オペとしてリベンジを、果たすことが出来た!
俺達のハナミズキはまだ散らない!!
咲き続けるぜっ!! #高校演劇 
#岐山 
#県大会 
#県大会出場 
#ひぃばあちゃんのハナミズキ
#音響 
#これから
🏀県大会準優勝🎊✨
おめでとう‼️
来月九州大会決定〜〜👍✨MIEサイコゥ〜〜神〜〜💖
来月九州大会福岡であります‼️
また行くぞ〜〜(。 >艸<)💕
お店…お腹イタィのでオーナー不在です…って張り紙あったらすみません笑笑
。゚(つД`)゚。💦#バスケットボール #女バス#長崎 #県大会 #結果 #準優勝 🎊
🏀県大会準優勝🎊✨ おめでとう‼️ 来月九州大会決定〜〜👍✨MIEサイコゥ〜〜神〜〜💖 来月九州大会福岡であります‼️ また行くぞ〜〜(。 >艸<)💕 お店…お腹イタィのでオーナー不在です…って張り紙あったらすみません笑笑 。゚(つД`)゚。💦#バスケットボール  #女バス #長崎  #県大会  #結果  #準優勝  🎊
July 24th
・
・
【 #県大会 】
#野球部 県大会お疲れ様!
初の県大会~まずは1勝👊 凄いかっこよかった
テレビ越しで甲子園とかそういうの見るのと違って行くことによって感じることめちゃんこあったし、いい経験になった!
ほんとに頑張ってね✌️
#初の県大会 #勝つまで負けんな #そう言えば #メガホン #作ったのに #一度も出してない
週末は中学バスケ部の総体の地区大会でした。
金土日曜日、あつかった!色々な意味であつかった!
(ミニバスも遠征と自校開催で連日練習試合でしたが)

長男の出番は準々決勝まで。

あとは三年生が準決勝でミニバスからのライバル校に競り勝ち、決勝では今までで一番最高なチームワークで念願の優勝。
ミニバスから六年近く見続けてきた先輩たちが優勝を決めたのは、最高に嬉しい!ミニバスで報告を待つ保護者へのメールも手が震えて、ワケ分かんなくなっちゃうくらい、取り乱しましたよ。
あー、いい試合を観させてくれてありがとう。本当に本当に感動をありがとう。
息子みたいなTもハグするにはドロッドロに汗をかいていて、肩を叩いて健闘をたたえるしかなかったくらい、成長を感じたり…(なんのこっちゃ)
次の金曜日から県大会。関東大会目指して、勝ち進んでほしいです。
長男もミニバスからのお付き合いのある先輩方との最後の夏をジックリ過ごして欲しいです。
#長男#中2#バスケ部#basketball #総体#総体バスケ#地区大会#優勝#とうとう#優勝🏆 #感動#ありがとう#県大会#突き進むのみ#応援するのみ#健やかにあれ
週末は中学バスケ部の総体の地区大会でした。 金土日曜日、あつかった!色々な意味であつかった! (ミニバスも遠征と自校開催で連日練習試合でしたが) 長男の出番は準々決勝まで。 あとは三年生が準決勝でミニバスからのライバル校に競り勝ち、決勝では今までで一番最高なチームワークで念願の優勝。 ミニバスから六年近く見続けてきた先輩たちが優勝を決めたのは、最高に嬉しい!ミニバスで報告を待つ保護者へのメールも手が震えて、ワケ分かんなくなっちゃうくらい、取り乱しましたよ。 あー、いい試合を観させてくれてありがとう。本当に本当に感動をありがとう。 息子みたいなTもハグするにはドロッドロに汗をかいていて、肩を叩いて健闘をたたえるしかなかったくらい、成長を感じたり…(なんのこっちゃ) 次の金曜日から県大会。関東大会目指して、勝ち進んでほしいです。 長男もミニバスからのお付き合いのある先輩方との最後の夏をジックリ過ごして欲しいです。 #長男 #中2 #バスケ部 #basketball  #総体 #総体バスケ #地区大会 #優勝 #とうとう #優勝 🏆 #感動 #ありがとう #県大会 #突き進むのみ #応援するのみ #健やかにあれ 
のぞみ先輩からの差し入れ!ありがとうございます!

#県大会
#県大会最終日
中学校県大会、団体と個人戦が津山で行われ応援に📣団体はチーム順番の組み合わせ悪く初戦で敗退。上位入賞狙っていたのに悔しいね……個人戦も敗者復活戦で勝ち残った息子には勝利の壁は厚かった。引退まで後もう一つ根性みたい。

#卓球男子団体
#中学校卓球部
#県大会
#津山市
中学校県大会、団体と個人戦が津山で行われ応援に📣団体はチーム順番の組み合わせ悪く初戦で敗退。上位入賞狙っていたのに悔しいね……個人戦も敗者復活戦で勝ち残った息子には勝利の壁は厚かった。引退まで後もう一つ根性みたい。 #卓球男子団体  #中学校卓球部  #県大会  #津山市 
息子たちよ、感動をありがとう😊

今日は、男泣きにやられっぱなしだったな💦
今日で先輩たちが引退😭💦
さみしいね。
でも、今日感じた事を糧に、自分たちの代を盛り上げていって欲しいな!
#中学生#中学野球 #県大会#ありがとう #野球小僧#感謝 #越谷市民球場
4日間に渡った地区大会が終了しました。
個人戦は準優勝👑
団体戦も準優勝で三泗(四日市)地区とのプレーオフに。
プレーオフは2-1で勝って、個人、団体共に県大会に進むことが出来ました😄
特に団体戦は、3年生を県大会に連れていくことが出来て本当に良かった…😂 法事やら仕事やらで見に行けない日もあった中、周りのお母さん達が、試合結果を逐一報告してくれ、写真や動画を撮ってくれて…感謝感謝の4日間でした😄
子供たちもよく頑張った~‼ #中体連
#桑員地区
#ソフトテニス
#県大会 もがんばれ!
#ガーデンカップも本選へ
3年生が引退したら次期 #キャプテン になったらしい
4日間に渡った地区大会が終了しました。 個人戦は準優勝👑 団体戦も準優勝で三泗(四日市)地区とのプレーオフに。 プレーオフは2-1で勝って、個人、団体共に県大会に進むことが出来ました😄 特に団体戦は、3年生を県大会に連れていくことが出来て本当に良かった…😂 法事やら仕事やらで見に行けない日もあった中、周りのお母さん達が、試合結果を逐一報告してくれ、写真や動画を撮ってくれて…感謝感謝の4日間でした😄 子供たちもよく頑張った~‼ #中体連  #桑員地区  #ソフトテニス  #県大会  もがんばれ! #ガーデンカップも本選へ  3年生が引退したら次期 #キャプテン  になったらしい
naakoの県大会🏀
ベスト8で終わりました😣
人数が多くて大変なコトもいっぱいあった、この娘たちも
1つになって1つの目標に向かう姿ゎ
私たち親も教わるコトがたくさんあって..
naakoもだけどアタシも周りの人に恵まれた
3年間でした。
子どもたちと、たくさんの思い出を
共有させてもらえたこと
感謝しかありません。
ホントにホントにお疲れさまでした。
いっぱいの楽しい思い出をありがとー✨✨
*
*
#女子バスケ #宮城 #県大会 #ベスト8
naakoの県大会🏀 ベスト8で終わりました😣 人数が多くて大変なコトもいっぱいあった、この娘たちも 1つになって1つの目標に向かう姿ゎ 私たち親も教わるコトがたくさんあって.. naakoもだけどアタシも周りの人に恵まれた 3年間でした。 子どもたちと、たくさんの思い出を 共有させてもらえたこと 感謝しかありません。 ホントにホントにお疲れさまでした。 いっぱいの楽しい思い出をありがとー✨✨ * * #女子バスケ  #宮城  #県大会  #ベスト8 
全然知らなかったですが、母校が福井県大会ベスト4まで勝ってたw
頑張ってほしいなー

#高校野球
#ベスト4
#甲子園
#あと2勝
#県大会
#夏
#頑張れ
県大会でした。

結果は残せませんでしたが、良く頑張りました。
今日いよいよ引退。

心の中は複雑だろうけど、みんな笑顔で終われました。

で、家族もお疲れ!って事で焼肉。

寂しいような、ホッとしたような…

#県大会#中総体#ソフトテニス #お疲れ様でした#お疲れ娘よ#引退
.
女バスのみなさんお疲れ様でした。1.2年生とは人数も多くてみんなとプレイ出来なかったし、短い間だったけど一緒に練習出来て楽しかったです😊 
これから練習辛くなると思うけど、1.2年生のみんな頑張ってね👍🏻 応援してます😁 
たくさん迷惑かけてごめんね。 
今までありがとうございました。
女バスでよかった😚💕
.
#お洒落 #オシャレ #おしゃれ 
#オシャレさんと繋がりたい 
#お洒落さんと繋がりたい 
#art #加工 #女バス #ベスト16
#県大会 #楽しかった #ありがとう
#いいねした人全員フォローする (気に入った人だけ)
. 女バスのみなさんお疲れ様でした。1.2年生とは人数も多くてみんなとプレイ出来なかったし、短い間だったけど一緒に練習出来て楽しかったです😊 これから練習辛くなると思うけど、1.2年生のみんな頑張ってね👍🏻 応援してます😁 たくさん迷惑かけてごめんね。 今までありがとうございました。 女バスでよかった😚💕 . #お洒落  #オシャレ  #おしゃれ  #オシャレさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #art  #加工  #女バス  #ベスト16  #県大会  #楽しかった  #ありがとう  #いいねした人全員フォローする  (気に入った人だけ)
*
長男の中学バスケが終わりました。
最後は負けましたが、1試合目は鳥肌劇的勝利をつかみ、親の震えは暫く治りませんでした。
この仲間とやってきた2年半(ミニバス時代を入れると5年半)、一生の宝物にして下さい。
長男のプレイが大好きだったから、終わってしまって寂しいです😭
高校に行ってもバスケをして欲しいとは思うけど、その時に自分がしたいことをしてね。
いつでも応援しています‼️
(母の希望は、まずは受験勉強ですが😝)
*
#長男#中3#中学バスケ#中総体#県大会
* 長男の中学バスケが終わりました。 最後は負けましたが、1試合目は鳥肌劇的勝利をつかみ、親の震えは暫く治りませんでした。 この仲間とやってきた2年半(ミニバス時代を入れると5年半)、一生の宝物にして下さい。 長男のプレイが大好きだったから、終わってしまって寂しいです😭 高校に行ってもバスケをして欲しいとは思うけど、その時に自分がしたいことをしてね。 いつでも応援しています‼️ (母の希望は、まずは受験勉強ですが😝) * #長男 #中3 #中学バスケ #中総体 #県大会 
・
・
・
ついに明日、吹奏楽コンクール。
今まで楽譜もらってからの4ヶ月間、この楽譜とちゃんと向き合って先生に言われたことメモしまくって、
一日練習ばっかりで遊ぶのも我慢して、口が痛くても高い音でも諦めず頑張ってきました。
明日は今までの努力を出し切る時。
後悔のしないよう、12分間精一杯頑張ってきます。
・
課題曲 「マーチ・シャイニングロード」
自由曲
「THE WITCH AND THE SAINT」
・
trombone first ・
・
#吹奏楽コンクール #吹奏楽 #l4l #f4f #lll #後悔なし #12分間 #県大会 #trombone #マーチシャイニングロード #THE WITCH AND THE SAIN #ゆうたは友達に書かれた
・ ・ ・ ついに明日、吹奏楽コンクール。 今まで楽譜もらってからの4ヶ月間、この楽譜とちゃんと向き合って先生に言われたことメモしまくって、 一日練習ばっかりで遊ぶのも我慢して、口が痛くても高い音でも諦めず頑張ってきました。 明日は今までの努力を出し切る時。 後悔のしないよう、12分間精一杯頑張ってきます。 ・ 課題曲 「マーチ・シャイニングロード」 自由曲 「THE WITCH AND THE SAINT」 ・ trombone first ・ ・ #吹奏楽コンクール  #吹奏楽  #l4l  #f4f  #lll  #後悔なし  #12分間  #県大会  #trombone  #マーチシャイニングロード  #THE  WITCH AND THE SAIN #ゆうたは友達に書かれた 
#楓加 #青春 #卓球 #中学校 #県大会
2回戦で負けてしまったけど
やりきった感♡
悔いは無し!!!
かっこよかったょ♡
#バトン 時代の友達にも会えた♡
一緒に汗ながした#仲間#最高
次の目標に向かって頑張ろうね♡
#一生応援
明日県大会。
小学校2年生からずっとこの仲間でやってきたのももうすぐ終わるなんて信じられない😭😭
悔いの残らないように全力尽くす💪🔥
ラインで応援してくれた人ありがとう😂😂 #バスケ#中体連#県大会#大好きな仲間と
明日県大会。 小学校2年生からずっとこの仲間でやってきたのももうすぐ終わるなんて信じられない😭😭 悔いの残らないように全力尽くす💪🔥 ラインで応援してくれた人ありがとう😂😂 #バスケ #中体連 #県大会 #大好きな仲間と 
県大会まで後2日!!! 今年はいろんなクラブ、学校が
こんなのしてて〜
(全員揃って撮影できなかったのは残念だけど😢)
盛り上がってそう☆
この勢いでベストが出ますよーに(•̥̀ ̫ •̥́) 明日は前日屋外プールで練習!
3日間皆体調気を付けてね〜(*'-'*) 国体用屋外プール!
慣れない環境での大会なので不安はいっぱいだけど。
皆が頑張れるといいなぁ(´。✪ω✪。`) 火曜。。屋外プールで練習
水曜、木曜。。中学県大会
土曜、日曜。。愛媛県選手権
日焼けに気をつけよう。。
熱中症にも。。
無事に乗り切れますよーに(^◇^;) #アクアパレット 
#中学生
#県大会
県大会まで後2日!!! 今年はいろんなクラブ、学校が こんなのしてて〜 (全員揃って撮影できなかったのは残念だけど😢) 盛り上がってそう☆ この勢いでベストが出ますよーに(•̥̀ ̫ •̥́) 明日は前日屋外プールで練習! 3日間皆体調気を付けてね〜(*'-'*) 国体用屋外プール! 慣れない環境での大会なので不安はいっぱいだけど。 皆が頑張れるといいなぁ(´。✪ω✪。`) 火曜。。屋外プールで練習 水曜、木曜。。中学県大会 土曜、日曜。。愛媛県選手権 日焼けに気をつけよう。。 熱中症にも。。 無事に乗り切れますよーに(^◇^;) #アクアパレット  #中学生  #県大会 
県大お疲れさま!!
明日の個人、出る人頑張れ👊🏻👊🏻
みんなが入部してきた時にめっちゃ嬉しかった。
まさか、こんなに素敵な結果をたくさん残してくれると思わんかった。
県大連れてってくれてありがとう🙌🏻
こんな子達を後輩に持てて、なんて幸せな先輩なんだ笑笑
#剣道部 #県大会
県大お疲れさま!! 明日の個人、出る人頑張れ👊🏻👊🏻 みんなが入部してきた時にめっちゃ嬉しかった。 まさか、こんなに素敵な結果をたくさん残してくれると思わんかった。 県大連れてってくれてありがとう🙌🏻 こんな子達を後輩に持てて、なんて幸せな先輩なんだ笑笑 #剣道部  #県大会 
.
弓道夜練
.
中学生になって
憧れの弓道部に入り
.
部活だけは休まずに
夢中になってます。
.
最近になって反抗期がひどく
大会の日程すら教えてくれず
.
先輩のママに助けられ
頑張ってる姿を写真や動画で見て
感動しています😢✨
.
団体で準優勝
県大会出場になりました😭
.
こんなに反抗してても
外では立派にできてるんだもん
そんな心配しなくてもいーんだけどね
.
県大会❗頑張れ👍
.
#弓道#中学生#弓道部#夜練#強化練習#先輩優しい#弓道女子#県大会
#反抗期#思春期#難しい#母悩む
. 弓道夜練 . 中学生になって 憧れの弓道部に入り . 部活だけは休まずに 夢中になってます。 . 最近になって反抗期がひどく 大会の日程すら教えてくれず . 先輩のママに助けられ 頑張ってる姿を写真や動画で見て 感動しています😢✨ . 団体で準優勝 県大会出場になりました😭 . こんなに反抗してても 外では立派にできてるんだもん そんな心配しなくてもいーんだけどね . 県大会❗頑張れ👍 . #弓道 #中学生 #弓道部 #夜練 #強化練習 #先輩優しい #弓道女子 #県大会  #反抗期 #思春期 #難しい #母悩む 
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
今日は先輩の引退試合でした。
決勝トーナメントはさすがに負けたけど、最後の試合で決勝トーナメントに行けただけでホントに良かった😭✨
・
・
・
男子の団体戦はベスト8に入って県大会行けることになったから次もめっちゃ頑張って欲しい💪
・
・
・
・
・
・
・
しかも自分がカメラマンに向いてることも知れたし爆笑 とにかく、今日は本当に楽しくていっぱい泣いた😂
#引退試合 #団体戦 #先輩 #引退 #最後の #試合 #悲しい #男子 #団体戦 #県大会 #頑張ってください
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 今日は先輩の引退試合でした。 決勝トーナメントはさすがに負けたけど、最後の試合で決勝トーナメントに行けただけでホントに良かった😭✨ ・ ・ ・ 男子の団体戦はベスト8に入って県大会行けることになったから次もめっちゃ頑張って欲しい💪 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ しかも自分がカメラマンに向いてることも知れたし爆笑 とにかく、今日は本当に楽しくていっぱい泣いた😂 #引退試合  #団体戦  #先輩  #引退  #最後の  #試合  #悲しい  #男子  #団体戦  #県大会  #頑張ってください 
今週も見てますᕕ( ᐛ )ᕗ
日曜は野球の練習試合( ⚭-⚭)
暑い中いい仕事しましたね~٩( •̀ω•́ )ﻭ
その調子٩(ˊᗜˋ*)و
月曜は県大会で宮崎へ🚗💨
テニスは、姉さん本人は出ないけど応援に行くって言うもんでね( ˙꒳​˙ )
陸上は、次女がリレーで出場しました。
本人は調子がよかったようですが、そこはリレーあるあるのバトンパス(´-ε -`)
まだまだ、練習が必要(ง •ૅ౪•᷄)ว 
それにしても暑すぎでした(✽´ཫ`✽)
#部活#野球#陸上#テニス#県大会#応援#リレー#バトンパス失敗#タイミング#練習#3塁打#センター#スーパーセンター#ヤシの木?#宮崎といえばの木
今週も見てますᕕ( ᐛ )ᕗ 日曜は野球の練習試合( ⚭-⚭) 暑い中いい仕事しましたね~٩( •̀ω•́ )ﻭ その調子٩(ˊᗜˋ*)و 月曜は県大会で宮崎へ🚗💨 テニスは、姉さん本人は出ないけど応援に行くって言うもんでね( ˙꒳​˙ ) 陸上は、次女がリレーで出場しました。 本人は調子がよかったようですが、そこはリレーあるあるのバトンパス(´-ε -`) まだまだ、練習が必要(ง •ૅ౪•᷄)ว それにしても暑すぎでした(✽´ཫ`✽) #部活 #野球 #陸上 #テニス #県大会 #応援 #リレー #バトンパス失敗 #タイミング #練習 #3塁打 #センター #スーパーセンター #ヤシの木 ?#宮崎といえばの木 
昨日ですが。。 優勝しましたっ!🏸🥇💫 みんなの応援のおかげです😄ありがとうございます!

県大会もこのままがんばります😁❣️ #総体
#優勝
#県大会
#がんばる 
#笑顔で
昨日ですが。。 優勝しましたっ!🏸🥇💫 みんなの応援のおかげです😄ありがとうございます! 県大会もこのままがんばります😁❣️ #総体  #優勝  #県大会  #がんばる  #笑顔で 
いよいよ県大会が始まります😊🎵
3男に、緊張してるか聞くと…
「後は楽しむだけ😁」だって。さすが末っ子(笑)私の方がドキドキです😊
友だちからのお守りでパワーアップ😁
#県大会#サッカー#悔いのないように#頑張れ#ファイト
今日はみんながみんな、いいとこ残せて終われたんじゃないかなって思ってるよ
選手もマネージャーも文句ばっかだけどもうちょっと付き合ってあげようかなって思える試合をみれたからお願いだから久保よテスト頑張ってくれ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
市内県立も頑張ってね
#愛知選手権
#男子バレー部
#大会
#お疲れ様
#惜しくも
#二回戦敗退
#目指せ
#目標の
#県大会!!!!
#次は
#市内県立
#頑張れ
#いいね返し
今日はみんながみんな、いいとこ残せて終われたんじゃないかなって思ってるよ 選手もマネージャーも文句ばっかだけどもうちょっと付き合ってあげようかなって思える試合をみれたからお願いだから久保よテスト頑張ってくれ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 市内県立も頑張ってね #愛知選手権  #男子バレー部  #大会  #お疲れ様  #惜しくも  #二回戦敗退  #目指せ  #目標の  #県大会 !!!! #次は  #市内県立  #頑張れ  #いいね返し 
県大会初戦コールド負け。
熱い夏があっけなく終わってしまいました(T^T)
息子は帽子を深くかぶりつばで顔を隠して涙を流していました(・_・、)
皆、1年間よく頑張った!
お疲れ様(*'▽'*) そして昨日は作新学院の決勝戦を応援して来ました!
高校野球迫力満点☆
虜になりそうです(笑)
作新優勝おめでとう(´▽`)
大関投手なぜか親近感わきます(笑)

#学童野球#少年野球#野球#初戦敗退#涙#作新学院#大関投手#優勝#おめでとう#高校野球#迫力満点#県大会
県大会初戦コールド負け。 熱い夏があっけなく終わってしまいました(T^T) 息子は帽子を深くかぶりつばで顔を隠して涙を流していました(・_・、) 皆、1年間よく頑張った! お疲れ様(*'▽'*) そして昨日は作新学院の決勝戦を応援して来ました! 高校野球迫力満点☆ 虜になりそうです(笑) 作新優勝おめでとう(´▽`) 大関投手なぜか親近感わきます(笑) #学童野球 #少年野球 #野球 #初戦敗退 #涙 #作新学院 #大関投手 #優勝 #おめでとう #高校野球 #迫力満点 #県大会 
てるお誕生日おめでとおおおおおー!!あおり県大おつかれさまでした!❤️そしてスポッチャ楽しかったなあー( ͡° ͜ʖ ͡°)♡
#誕生日おめでとう#happybirthday#29歳#県大会#こどもの扱いのうまさ#さすがコーチ#るいもいのも懐きすぎ#スポッチャ#勝負#ダーツ楽しかった#二人とも運動神経良すぎ#最高の一日♡
県大会出場決まりました!
おめでとう😄

#県大会 #chiba #総体 #fight 
#yesterday #support
#久商#高校野球#県大会#降雨再試合  #母校の応援に行ったらどしゃ降り再試合になりました。7対7の11回の延長戦で大熱戦。久し振りに興奮した❕
岡山から嬉しい知らせが
1番下の弟が県大会で団体・個人で優勝して全国大会出場を決めてくれました!
よく頑張りました!
全中でもいい結果残せるように頑張って欲しいです!
今年は福岡らしいから明太子でも期待しとこww
幹康、おめでとう😁
#柔道#judo#県大会#岡山#全中予選#mybrother#優勝#団体#個人#81kg級#倉敷南中#岡山県champion#個人は2連覇#よく頑張りました#おめでとう#berrygood
岡山から嬉しい知らせが 1番下の弟が県大会で団体・個人で優勝して全国大会出場を決めてくれました! よく頑張りました! 全中でもいい結果残せるように頑張って欲しいです! 今年は福岡らしいから明太子でも期待しとこww 幹康、おめでとう😁 #柔道 #judo #県大会 #岡山 #全中予選 #mybrother #優勝 #団体 #個人 #81kg級 #倉敷南中 #岡山県champion #個人は2連覇 #よく頑張りました #おめでとう #berrygood 
こんばんは~😃🌃 7/23.24は、

卓球部の県中体連でした~🎵 昨日の無風の体育館は、
『熱中症』になった方もいた
県中体連でした(-_-;) *選手は、暑い中
よく頑張っていました~🎵
選手を応援する中学生・保護者
本当にお疲れ様でした~✴ 来年は、長男も
県中体連に出場できるようにレベルupして欲しいなぁ~⤴⤴と、、、
試合を観戦していたB-happy*でした ****************************************************** 昨日は、私が熱中症ぎみになり
一晩、頭痛で眠れない一夜でしたし、
三男  しょうちゃんが右小指をドアで挟め腫れてしまい骨折をしていないかと不安でした~⤵ 三男は、整形外科受診し骨折なく 腫れているだけでした。ご心配をかけました~💦ありがとうございますm(_ _)m しばらく、シップ生活になります。 『疲れた~💦』B-happyです💧(涙)😭 ****************************************************** #camera#一眼レフカメラ#写真#県大会#卓球部#卓球

#難病#レックリングハウゼン病#小学生#整形外科
こんばんは~😃🌃 7/23.24は、 卓球部の県中体連でした~🎵 昨日の無風の体育館は、 『熱中症』になった方もいた 県中体連でした(-_-;) *選手は、暑い中 よく頑張っていました~🎵 選手を応援する中学生・保護者 本当にお疲れ様でした~✴ 来年は、長男も 県中体連に出場できるようにレベルupして欲しいなぁ~⤴⤴と、、、 試合を観戦していたB-happy*でした ****************************************************** 昨日は、私が熱中症ぎみになり 一晩、頭痛で眠れない一夜でしたし、 三男 しょうちゃんが右小指をドアで挟め腫れてしまい骨折をしていないかと不安でした~⤵ 三男は、整形外科受診し骨折なく 腫れているだけでした。ご心配をかけました~💦ありがとうございますm(_ _)m しばらく、シップ生活になります。 『疲れた~💦』B-happyです💧(涙)😭 ****************************************************** #camera #一眼レフカメラ #写真 #県大会 #卓球部 #卓球  #難病 #レックリングハウゼン病 #小学生 #整形外科 
・
久しぶりの中学校色んな事思い出したな〜
県大会おめでとうってかねがとみっふぃーとめっちゃ喜んだけどでもうちらの代で先生と県行きたかったねって結局毎年同じこと話してほんとに悔しかったなあ〜ってでもほんとによかった!すごい嬉しい!県大会も頑張れ!!
………
#日中!
#県大会!
#おめでとう!
#頑張れ!
#かねがりさ
#すがわらみひろ
・ 久しぶりの中学校色んな事思い出したな〜 県大会おめでとうってかねがとみっふぃーとめっちゃ喜んだけどでもうちらの代で先生と県行きたかったねって結局毎年同じこと話してほんとに悔しかったなあ〜ってでもほんとによかった!すごい嬉しい!県大会も頑張れ!! ……… #日中 ! #県大会 ! #おめでとう ! #頑張れ ! #かねがりさ  #すがわらみひろ 
県大会出場!
東海行く!
感謝
#県大会#NSBらぶ
2017.7.24
✱
お見事...「金賞」🎉
✱
次は県大会🎵
✱
頑張れ💪😃
✱
✱
✱
#吹部 #おめでとう #中中 #2位
#吹奏楽コンクール #地区大会 
#県大会 #目指せ東海大会
#夢は大きく全国大会?
#長い夏になりますように
3年間のバスケ生活…お疲れ様でした!.
いい仲間といい時間を過ごせたね。.
これからは受験生としての生活が始まります。.
あなた達ならなんでも乗り越えられるよ!.
支えてくれた仲間。全力で指導してくれた先生、コーチ、先輩方。.
本当にありがとうございました。.
#宮城#白石市#白石キューブ.
#バスケ#バスケットボール#basketball #県大会#中学#娘#青春
3年間のバスケ生活…お疲れ様でした!. いい仲間といい時間を過ごせたね。. これからは受験生としての生活が始まります。. あなた達ならなんでも乗り越えられるよ!. 支えてくれた仲間。全力で指導してくれた先生、コーチ、先輩方。. 本当にありがとうございました。. #宮城 #白石市 #白石キューブ . #バスケ #バスケットボール #basketball  #県大会 #中学 #娘 #青春 
WC地区予選計3日間お疲れ様でした。
大変な事多くて、イライラして特に1年生に当たっちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️💧
県大会はもっと落ち着いて臨みます😑

そしてジュリアン先輩、2年半お疲れ様でした。
1年半ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ジュリアン先輩がいてほんとに部活の雰囲気が明るくなってるなって感じる時が多かったです!

これからは勉強頑張ってください!
絶対にカナダの大学行ってください👊

今までほんとにありがとうございました!
大好きです😘
.
#ウィンターカップ#地区予選#ブロック優勝#県大会#も#頑張りましょう#👊
WC地区予選計3日間お疲れ様でした。 大変な事多くて、イライラして特に1年生に当たっちゃってごめんなさい🙇🏻‍♀️💧 県大会はもっと落ち着いて臨みます😑 そしてジュリアン先輩、2年半お疲れ様でした。 1年半ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ジュリアン先輩がいてほんとに部活の雰囲気が明るくなってるなって感じる時が多かったです! これからは勉強頑張ってください! 絶対にカナダの大学行ってください👊 今までほんとにありがとうございました! 大好きです😘 . #ウィンターカップ #地区予選 #ブロック優勝 #県大会 #も #頑張りましょう #👊
県大会優勝✨
さぁ、次は東北大会‼︎
体調万全にして頑張るぞー‼︎
#ハンドボール
#handball 
#長男 
#県大会 
#おつかれさま
#次も頑張って
里菜がペアでよかった 💪 🌈
今までありがとう ⭐
ダイスキ~、 🌻🌱 #引退 #県大会 #感謝 #受験生 #f4f #いいね返し
🌈 県大会出場 & 2位通過 🌈
今でも信じられない。
まず第一に先輩と8月も一緒に演奏できることがすごくすごく嬉しい💗
やさしくておもしろくて尊敬する先輩が大大大好きです😭
・
そして、🎺かみさ🎺と演奏できることが嬉しいよ。また、よろしくね😝
・
これから県大会本番までリベンジするチャンスをくださったことに感謝して練習をがんばります。
・
#コンクール #7月 #23日 #初の #県大会 #今まで以上に #がんばるぞ
🌈 県大会出場 & 2位通過 🌈 今でも信じられない。 まず第一に先輩と8月も一緒に演奏できることがすごくすごく嬉しい💗 やさしくておもしろくて尊敬する先輩が大大大好きです😭 ・ そして、🎺かみさ🎺と演奏できることが嬉しいよ。また、よろしくね😝 ・ これから県大会本番までリベンジするチャンスをくださったことに感謝して練習をがんばります。 ・ #コンクール  #7月  #23日  #初の  #県大会  #今まで以上に  #がんばるぞ 
2連休ありがとうございました〜
今日は一日ゆっくりできた〜〜❤︎
りんごちゃんは、クーラーの部屋、リボンはサウナみたいな暑い部屋で寝てる。。。対照的
リボンはいつも遠慮してる。。母とはそうゆうものなのね。。
2枚目、豚皮ガム、長持ちしてこれいーわー❤︎
豚皮ガム、ありがたや〜〜
3枚目。。
日曜の県大会。子供達がんばりました!!
男子、リレー、厳しい世界。。東海には突き進みますが、全国には、0.1秒の世界、、、男泣きに、おばさんもウルウル。。みな素敵、輝いてたよ!!
おばさん、ほぼ徹夜で朝4時から一日中。。帰宅し、気絶。見事に気絶、顔も洗わず着替えもせず爆睡、、チーン。さすがにこの歳で徹夜はキツかった。。
🐶
👏
🏃‍♀️
#minischnauzer #schnauzer #dog#family#home#cute#sports #interior #ミニチュアシュナウザー#シュナウザー#親子#love#暮らし#休日#general #陸上部#県大会#青春#素晴らしい#licolico
2連休ありがとうございました〜 今日は一日ゆっくりできた〜〜❤︎ りんごちゃんは、クーラーの部屋、リボンはサウナみたいな暑い部屋で寝てる。。。対照的 リボンはいつも遠慮してる。。母とはそうゆうものなのね。。 2枚目、豚皮ガム、長持ちしてこれいーわー❤︎ 豚皮ガム、ありがたや〜〜 3枚目。。 日曜の県大会。子供達がんばりました!! 男子、リレー、厳しい世界。。東海には突き進みますが、全国には、0.1秒の世界、、、男泣きに、おばさんもウルウル。。みな素敵、輝いてたよ!! おばさん、ほぼ徹夜で朝4時から一日中。。帰宅し、気絶。見事に気絶、顔も洗わず着替えもせず爆睡、、チーン。さすがにこの歳で徹夜はキツかった。。 🐶 👏 🏃‍♀️ #minischnauzer  #schnauzer  #dog #family #home #cute #sports  #interior  #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #親子 #love #暮らし #休日 #general  #陸上部 #県大会 #青春 #素晴らしい #licolico 
県大会絶対勝つ!!
勝って東海いくぞ🔥✊️
このメンバーなら絶対勝てる!!
#県大会#絶対 #勝つ #東海大会#いくぞ
県大会!
惜しい結果でしたが、すごく良い試合でした。
三年になってから大会などは「来るな」と言われてましたがこの前の言い合いの時に「試合なんて観になんてこねーくせに!」と言われて本当は来て欲しかったんだなと…
そのまま行かなかった自分に後悔してました。
最後となる県大会。
最後にかっこいい息子を見れて母はずっと涙をこらえてましたよ。
放課後、夜と練習を重ねた息子はいつ見たか忘れたくらいの試合よりもずっとずっと成長してて感動しました。
ありがとう😊
帰り際、息子が「今日はありがとう」と…
母は心の中で大号泣でした…

#中3  #中3息子  #卓球 #県大会 #最後の試合 #反抗期真っ只中  #かっこいい試合だった👏  #ありがとうね
県大会! 惜しい結果でしたが、すごく良い試合でした。 三年になってから大会などは「来るな」と言われてましたがこの前の言い合いの時に「試合なんて観になんてこねーくせに!」と言われて本当は来て欲しかったんだなと… そのまま行かなかった自分に後悔してました。 最後となる県大会。 最後にかっこいい息子を見れて母はずっと涙をこらえてましたよ。 放課後、夜と練習を重ねた息子はいつ見たか忘れたくらいの試合よりもずっとずっと成長してて感動しました。 ありがとう😊 帰り際、息子が「今日はありがとう」と… 母は心の中で大号泣でした… #中3  #中3息子  #卓球  #県大会  #最後の試合  #反抗期真っ只中  #かっこいい試合だった 👏 #ありがとうね 
県大会お疲れさまでした!!
もう辞めて1年近く経つのに未練がましいと思いながらも
みはるスタッフに呼んでいただいたので応援行ってきました!笑
ゆみちゃん入賞おめでとう!
もえさん、れなちゃん、まっちーも!
お疲れさまでした!!
美容師戻りたいな、とか思った1日でしたww

#美容師#県大会#お疲れさまでした!#また遊びに行きます♪
県大会お疲れさまでした!! もう辞めて1年近く経つのに未練がましいと思いながらも みはるスタッフに呼んでいただいたので応援行ってきました!笑 ゆみちゃん入賞おめでとう! もえさん、れなちゃん、まっちーも! お疲れさまでした!! 美容師戻りたいな、とか思った1日でしたww #美容師 #県大会 #お疲れさまでした !#また遊びに行きます ♪
県大会まで、あと3日

今まで頑張ってきたことを出しきって絶対に県で優勝しよう💪💪 関東絶対行こう✨👊 #県大会  #ソフトボール  #優勝目指す
5連休が終わります💧

#薔薇 #お花 #ランチ #県武道館 #県大会 #100回捨て
・
・
ゴールド金賞🏆🎉
人生最後のコンクールでこんな素敵な賞を貰えて胸がいっぱい😳
八商ブラスは私にとって誇りです。
県大会もこのメンバーで最後まで突っ走っていこ😆!
先輩方や奥坂先生、応援来てくださってありがとうございました😌会えて嬉しかったです☺️
マスコットも喜んでもらえてよかった👼🏻
・
・
・
#八商ブラス#コンクール#ゴールド金賞#夢に見た#県大会#3年みんな号泣 #0723
・ ・ ゴールド金賞🏆🎉 人生最後のコンクールでこんな素敵な賞を貰えて胸がいっぱい😳 八商ブラスは私にとって誇りです。 県大会もこのメンバーで最後まで突っ走っていこ😆! 先輩方や奥坂先生、応援来てくださってありがとうございました😌会えて嬉しかったです☺️ マスコットも喜んでもらえてよかった👼🏻 ・ ・ ・ #八商ブラス #コンクール #ゴールド金賞 #夢に見た #県大会 #3年みんな号泣  #0723 
やったー\(^o^)/
県大会4位でした!!
東海大会出られるー🙌🙌🙌
雨の中よく頑張りました😌❤ #最後の夏 #中体連 #中3 #陸上
#陸上部 #県大会 #ベスト4 
#200メートル#自己ベスト
#23,49#次は東海大会 #頑張れ息子
#そらちゃんおめでとうー
りんちゃん県大会出場おめでとう ! てことでお寿司🍣
久々に会えて話せてよかった〜〜🌴
#来月#は#県大会#だってよ#fight
#0723
・
川上神社に続いて、だるま寺行ってきました!
みんなで一行ずつ、「般若波羅蜜多心経」の写経と座禅を体験させて貰いました👌
写真にはないけど終わってからスイカ🍉も頂いて、みんなで食べました😋
最後に御守りも貰いました! ※御守りの右上の漢字には色々意味があり、私の場合は「どんな事があろうとも心に受け止めなさい」という意味の〈法〉らしいです!

男子も全員の文字を繋げると一つの言葉になり、「誰か1人でも欠けたら駄目で8人全員が揃えば力になる」という意味らしいです🤔 😳奥が深いですね🙄

座禅で女子の中で唯一警策で肩を叩いて「かつ」を入れて貰ったので、強心で県大会に臨もうと思います⚔️
・
#だるま寺#摩訶般若波羅蜜多心經 #座禅#座禅体験 
#警策#警策受けてスッキリ#女子1人#御守り
#スイカ#法#県大会#強心
#0723  ・ 川上神社に続いて、だるま寺行ってきました! みんなで一行ずつ、「般若波羅蜜多心経」の写経と座禅を体験させて貰いました👌 写真にはないけど終わってからスイカ🍉も頂いて、みんなで食べました😋 最後に御守りも貰いました! ※御守りの右上の漢字には色々意味があり、私の場合は「どんな事があろうとも心に受け止めなさい」という意味の〈法〉らしいです! 男子も全員の文字を繋げると一つの言葉になり、「誰か1人でも欠けたら駄目で8人全員が揃えば力になる」という意味らしいです🤔 😳奥が深いですね🙄 座禅で女子の中で唯一警策で肩を叩いて「かつ」を入れて貰ったので、強心で県大会に臨もうと思います⚔️ ・ #だるま寺 #摩訶般若波羅蜜多心經  #座禅 #座禅体験  #警策 #警策受けてスッキリ #女子1人 #御守り  #スイカ #法 #県大会 #強心 
・
・
県大会優勝できました🌟
2年ぶりに咲と全国行けるし嬉しい😆
・

#岡山県#県大会#全中予選 #女子 #柔道 #優勝#でも #反省点 #が #沢山ある #😓 #全中までに#課題を改善する#皆さん #本当に #応援#ありがとうございました