an online Instagram web viewer

#真っ直ぐな道 medias

Photos

🔸オレンジロード🔸
🌾実りの秋🔸田園の夕景🍊
雨上がり、夕陽が真っ直ぐな道を照らし輝く🍊夕陽に続く光の道にはならなかったけど😉
少し前の過去picです🌅台風強まってきました🌀被害ありませんように🙏
#秋空 #夕景 #夕焼け #夕空 
#夕陽 #夕暮れ #日本の原風景
#田園 #田園の風景 #道 #真っ直ぐな道
#オレンジロード #収穫の秋 #稲穂 #リフレクション
#sky #sunsets #twilight #magichour #road #scene #rural scene #landscape #orangeroad #reflection
🔸オレンジロード🔸 🌾実りの秋🔸田園の夕景🍊 雨上がり、夕陽が真っ直ぐな道を照らし輝く🍊夕陽に続く光の道にはならなかったけど😉 少し前の過去picです🌅台風強まってきました🌀被害ありませんように🙏 #秋空  #夕景  #夕焼け  #夕空  #夕陽  #夕暮れ  #日本の原風景  #田園  #田園の風景  #道  #真っ直ぐな道  #オレンジロード  #収穫の秋  #稲穂  #リフレクション  #sky  #sunsets  #twilight  #magichour  #road  #scene  #rural  scene #landscape  #orangeroad  #reflection 
天に続く道✨太陽☀️が沈む時が最高に感動みたい😊観光客が沢山来てましたよ〜📸
#北海道 
#オホーツク海 
#斜里 
#観光客 
#真っ直ぐな道 
#感動  EXILEが訪れテレビで放送されたみたいで観光スポットに👍
*
先日行った夕張からの帰り道🛣・
あまりにも景色が綺麗だったので、助手席からフロントガラス越しにパチリ✴️・
真っ直ぐな道と青空、いい雲綺麗な景色でした✨😃・
*
*
#空 #青空 #雲 #いい雲 #カコソラ #道 #真っ直ぐな道 #綺麗 #ダレカニミセタイソラ #誰かに見せたい景色 #空好き #スマホ撮り #sky #bluesky #cloud #skylovers #帰り道 #札幌 へ #sapporo #hokkaido #北海道
* 先日行った夕張からの帰り道🛣・ あまりにも景色が綺麗だったので、助手席からフロントガラス越しにパチリ✴️・ 真っ直ぐな道と青空、いい雲綺麗な景色でした✨😃・ * * #空  #青空  #雲  #いい雲  #カコソラ  #道  #真っ直ぐな道  #綺麗  #ダレカニミセタイソラ  #誰かに見せたい景色  #空好き  #スマホ撮り  #sky  #bluesky  #cloud  #skylovers  #帰り道  #札幌  へ #sapporo  #hokkaido  #北海道 
*
実家に帰った時しか運転しないから
ハンドル持つときは10時10分に🙄🍀
・
地元の変わらない景色
*
*
・
#運転 #ドライブ #車 
#車から見た景色
#実家 #地元 #ゆっくりな時間 
#真っ直ぐな道 #雨上がり #晴れ
*
この道は、ずっと大好きな道。
街中なのに、ここだけ北海道みたい
に真っ直ぐで、北海道の道と呼ぶ道。
実家に行くとき、買い物に行くとき、
子ども達を迎えに行くとき、
この道から見る夕焼けの景色は
本当に素晴らしい。
あの日、マフィの最期のとき
動物病院へ何回も往復した道、
マフィを連れて帰るときに通った道、
だけど悲しい想い出ばかりじゃ
ないから、またこの道から
お空のマフィに話しかけながら
素敵な写真を撮るからね😊
*
*
#maffy #マフィ #愛犬 #家族
#パピチワ  #ワンコ #わんこ
#大好きな道 #真っ直ぐな道
#夕焼け #夕陽 #景色 #イマソラ
#想い出 #写真 #お空 #天国
#虹の橋 #いつかきっと 
#きっと会える #ありがとう
#大好き #愛してる #ずっと一緒
* この道は、ずっと大好きな道。 街中なのに、ここだけ北海道みたい に真っ直ぐで、北海道の道と呼ぶ道。 実家に行くとき、買い物に行くとき、 子ども達を迎えに行くとき、 この道から見る夕焼けの景色は 本当に素晴らしい。 あの日、マフィの最期のとき 動物病院へ何回も往復した道、 マフィを連れて帰るときに通った道、 だけど悲しい想い出ばかりじゃ ないから、またこの道から お空のマフィに話しかけながら 素敵な写真を撮るからね😊 * * #maffy  #マフィ  #愛犬  #家族  #パピチワ  #ワンコ  #わんこ  #大好きな道  #真っ直ぐな道  #夕焼け  #夕陽  #景色  #イマソラ  #想い出  #写真  #お空  #天国  #虹の橋  #いつかきっと  #きっと会える  #ありがとう  #大好き  #愛してる  #ずっと一緒 
ずーっとくもり空
2階は、窓開けてたら28℃に😱
エアコン入れてます🤗
東京は、明日10℃下がるとか
こちら田舎は、どうなのかな🤔
#カコソラ#過去pic #青空#白い雲
#飛行機雲#道#真っ直ぐな道
#田んぼ#緑
#sky#bluesky#whiteclouds 
#Paddy_field #green #road
…
…
真っ直ぐの道
…
なんか分からんけど
真っ直ぐな道が好きです
…
なんでやろ?(笑)
…
ただ、今はここ少し臭います。
そう、ぎんなんが落ちてます。
…
匂いは苦手だけど
食べるのは大好き💕
…
#銀杏並木
#ぎんなん要注意
#真っ直ぐな道 
#道
#景色 
#風景写真 
#おぢば
#散歩
筑波山麓ライド。
朝日を浴びて誰も居ない
りんりんロードを行く。
秋らしいカラッとしたバイク日和…
ライティングに適した季節到来🚴😊👍 #kuotakebel #ロードバイク日和 #slowride #fastride #筑波山麓 #つくば霞ヶ浦りんりんロード #morningride #サイクリング日和 #早朝ライド #roadbiker #ibaraki #真っ直ぐな道 #廃線 #廃軌道 #tsukuba #北条 #roadbiking #季節到来 #季節の変わり目 #桜の木の下で #遠近法 #逆光補正
筑波山麓ライド。 朝日を浴びて誰も居ない りんりんロードを行く。 秋らしいカラッとしたバイク日和… ライティングに適した季節到来🚴😊👍 #kuotakebel  #ロードバイク日和  #slowride  #fastride  #筑波山麓  #つくば霞ヶ浦りんりんロード  #morningride  #サイクリング日和  #早朝ライド  #roadbiker  #ibaraki  #真っ直ぐな道  #廃線  #廃軌道  #tsukuba  #北条  #roadbiking  #季節到来  #季節の変わり目  #桜の木の下で  #遠近法  #逆光補正 
ツムとお散歩☀️
#宿場町#真っ直ぐな道#iphonephoto
あまりの晴天のためチョイ走り
#道の駅阿久根 #真っ直ぐな道
#海鮮丼
キュウちゃんお久しぶりです🎵
お散歩コースすごく氣持ちが良いから好きなんだなー🌾✨
#長野市
#ペットシッター 
#ken129 
#柴犬
#お散歩
#お散歩代行 
#お散歩photo 
#自然豊かなところ 
#良い氣をいただく 
#この土地好き
#真っ直ぐな道
#歩く歩く
本日は大人旅最終日😢

時間がないので、近くの石垣ダムとバンナ公園に行きました…… 石垣島の景色もしばらく見納めです❤

#instafhoto #instagood #Japanese #青い海#石垣島#大人旅#青空#絶景#青い海#竹富島#旅飯#真っ直ぐな道#景色#石垣ダム#バンナ公園#次はSUPやりたい
竹富島では、レンタルサイクルを借りました♪

竹富島ならではの赤いレンガの家や、

真っ直ぐに伸びた石の壁、

どこも、きれいな花が咲いていて、とても気持ち良かった✨

でも、油断してると、道脇から、水牛車(スイギュウ)が来たり、

道脇に入ると、ポニー?馬がヌメっと出てきて、餌食べ出すし、

ヤギは壁の上におるし、ちと焦りました(笑)

これも、また良し❤

#instafhoto #instagood #Japanese #青い海#石垣島#大人旅#青空#景色#青い海#竹富島#旅飯#真っ直ぐな道#水牛車#急に遭遇あせる#壁の上にヤギ
竹富島では、レンタルサイクルを借りました♪ 竹富島ならではの赤いレンガの家や、 真っ直ぐに伸びた石の壁、 どこも、きれいな花が咲いていて、とても気持ち良かった✨ でも、油断してると、道脇から、水牛車(スイギュウ)が来たり、 道脇に入ると、ポニー?馬がヌメっと出てきて、餌食べ出すし、 ヤギは壁の上におるし、ちと焦りました(笑) これも、また良し❤ #instafhoto  #instagood  #Japanese  #青い海 #石垣島 #大人旅 #青空 #景色 #青い海 #竹富島 #旅飯 #真っ直ぐな道 #水牛車 #急に遭遇あせる #壁の上にヤギ 
#ランニングコース #青い空
#真っ直ぐな道 
#本日は出動します
#お願いだからドタキャンは勘弁
#せめて試合はしよ
運転する道がたまたまランニングコース。良い感じ。今日走れば間違いなく良いタイム。
昨日7限終わりで今日朝一実習からの、平日出動。頑張ろ。そして明日は朝から別の支援学校でのボランティアあるのか、ないのか…。
心、長野に置いてきてる🙄笑
軽井沢のこの道が好き、軽井沢っぽくて♡本当に次のテラハ軽井沢なの?!
三笠ホテルに行く時通るよ!天空カフェアウラに行く時も!
.
#軽井沢 #karuizawa #長野 #道 #ドライブ #森林 #別荘地 #真っ直ぐな道 #真っ直ぐ #自然 #holiday #もう行きたいな #おやすみ
まっすぐ一直線。
この道、けっこう好きです。
自分の気持ちもこんなふうにスッキリしていられたらいいのにな〜。 #真っ直ぐな道 #好きな道 #一直線 #一本道 #straight #load #straightline
Hawaii

Northshore

もうかれこれ15年くらい前に
助手席から撮ったお気に入り写真📷

スカッとしない最近…
このノースの道みたいにスカッとした
気分になりたいね❗️ 我ながらいい写真だわ。。。
・
・
・
・
#hawaii 
#northshore 
#15年くらい前
#思い出写真
#お気に入り写真 
#真っ直ぐな道
#スカッとしたい
筑波山麓ライド。
神郡の真っ直ぐな道を行く。
雲一つ無い快晴のライド日和⛰☀️🚴😊👍👍
roadbiking at bottom of Mt.Tsukuba.
#快晴☀️ #筑波山麓 #筑波 #神郡 #blueskyblue #kuotakebel #ロードバイク日和 #ロードレーサー #真っ直ぐな道 #roadbiker #roadbiking #サイクリング日和 #晴天 #tsukuba #農道 #fulcrum #farmroad #逆光補正 #朝日を浴びて #秋空の下 #稜線
.
わっはーーーーーー🙋🙋🙋
.
.
何がしたいのか分からなくなる時がある🗣イエス(笑)
私の脳みそシワ無さそう🤷‍♀️🤷‍♀️今週やばいな🤷‍♀️🤷‍♀️
#goprohero5#gopro#goproのある生活 #LUMIX#lumixgf9#camera#trip#これGoProで撮ったっけ笑#真っ直ぐな道#車の通りが少ないから#写真取り放題で#楽しかった瞬間笑#一体この場所はどこだっけかな笑#スカートが笑笑
. わっはーーーーーー🙋🙋🙋 . . 何がしたいのか分からなくなる時がある🗣イエス(笑) 私の脳みそシワ無さそう🤷‍♀️🤷‍♀️今週やばいな🤷‍♀️🤷‍♀️ #goprohero5 #gopro #goproのある生活  #LUMIX #lumixgf9 #camera #trip #これGoProで撮ったっけ笑 #真っ直ぐな道 #車の通りが少ないから #写真取り放題で #楽しかった瞬間笑 #一体この場所はどこだっけかな笑 #スカートが笑笑 
10月スタートです🙌✨
秋晴れ☀ランニング日和🍁
今月も頑張っていきましょう😆
:
#ランニング女子
#running
#10月
#初日から
#ナイキアプリ誤作動
#田舎なのに
#名古屋市を走ったことにしてくれた 😂
#真っ直ぐな道 もないからね😅
20170926
#green #グリーン #木立 #木のトンネル #うちの子どこだ #真っ直ぐな道 #まっすぐのびる道
世の中、理不尽や不運としか
言いようがない出来事があり
苦しむよりもその経験を
許せるようになると
急激に成長ができ
優しく親切に生きられるようになり
理不尽があったおかげで
大きな幸せを手に入れられることがある❁
妬まない
恨まない
腐らない
自棄にならない❁
20170926 #green  #グリーン  #木立  #木のトンネル  #うちの子どこだ  #真っ直ぐな道  #まっすぐのびる道  世の中、理不尽や不運としか 言いようがない出来事があり 苦しむよりもその経験を 許せるようになると 急激に成長ができ 優しく親切に生きられるようになり 理不尽があったおかげで 大きな幸せを手に入れられることがある❁ 妬まない 恨まない 腐らない 自棄にならない❁
先日 ROYCE'工場直売所に
行く途中 車を停めて...😊
・
走りたくなる🏃‍♀️
・
#全力で短距離
#マイペースで長距離
#たぶん足 もつれちゃうけど笑
#走りたくなる衝動
#真っ直ぐな道
#真っ直ぐ好き
#鼻歌歌いながら
#歩き続けるのもいいな〜😊
昨日はひいおばあちゃんが亡くなってしまい初七日でした。そのため父の地元の方に行きましたが、父がおばあちゃん子だったため悲しそうにしているのを見て自分も辛くなってしまいました。しかし、それでもいつも通り家族に優しく接して地元を通って祖母との思い出を聴きながらドライブ、観光したのは本当に幸せでした。
自分も父とは数え切れない思い出と人に優しくする優しさを今も学ばさせてもらっています。
これから1日1日無駄にせず親孝行をしていきたいと思った1日でした。

#初七日 
#ひいばあちゃん 
#親孝行
#9月24日
#真っ直ぐな道 
#優しさに感謝 
#毎日感謝
昨日はひいおばあちゃんが亡くなってしまい初七日でした。そのため父の地元の方に行きましたが、父がおばあちゃん子だったため悲しそうにしているのを見て自分も辛くなってしまいました。しかし、それでもいつも通り家族に優しく接して地元を通って祖母との思い出を聴きながらドライブ、観光したのは本当に幸せでした。 自分も父とは数え切れない思い出と人に優しくする優しさを今も学ばさせてもらっています。 これから1日1日無駄にせず親孝行をしていきたいと思った1日でした。 #初七日  #ひいばあちゃん  #親孝行  #9月24日  #真っ直ぐな道  #優しさに感謝  #毎日感謝 
名阪国道を上から。行きは5.5キロ地点、帰りは14.5キロ地点。
#名阪国道 #道路 #真っ直ぐな道 #天理 #気持ちいい景色 #20krun #このまま進めば大阪
道東旅行1日目
「mirage」
北海道らしい広大な地と真っ直ぐに続く道路に蜃気楼現象で表れた逃げ水。車がそこを通っていく不思議な感じ。
北海道 上川郡 美瑛町にて
#道東旅行 #北海道 #上川郡 #美瑛町 #真っ直ぐな道 #蜃気楼 #逃げ水 #逃げ水現象 #北の大地
過去picです🚙
グァムでの1枚✨

理不尽な事が増え過ぎて
やりすごしてく自分と認めたくない自分と葛藤するような今日この頃
#歌詞#作詞#詞#詩#言葉#ポエム#音楽#オリジナル#言葉の力#作詞家#グァム#真っ直ぐな道#当たり前の日々#単調な日々#変えて行く力#一人でも#周りのせいにしたくない#環境に慣れたくない
#music#word#lyrics#original#thepenismightierthanthesword#guam
過去picです🚙 グァムでの1枚✨ 理不尽な事が増え過ぎて やりすごしてく自分と認めたくない自分と葛藤するような今日この頃 #歌詞 #作詞 #詞 #詩 #言葉 #ポエム #音楽 #オリジナル #言葉の力 #作詞家 #グァム #真っ直ぐな道 #当たり前の日々 #単調な日々 #変えて行く力 #一人でも #周りのせいにしたくない #環境に慣れたくない  #music #word #lyrics #original #thepenismightierthanthesword #guam 
*
*
#カコソラ#キノウソラ#あおい空#青空#雲#曼珠沙華#彼岸花#好きな花#好きな空#真っ直ぐな道#ミアゲルソラ#アナタニミセタイソラ#sky#cloud#flower
#贈る言の葉
#ありがとう *
*
撮らなきゃ..から撮りたい。に…
*
写真の雰囲気が変わった…?かな?
*
誰かのために..じゃなく
わたしのために撮る写真
*
写真の向こう側の
笑顔が見えるかな?
*
*
*
贈る言の葉
ただ一つ
ありがとう❦︎
* * #カコソラ #キノウソラ #あおい空 #青空 #雲 #曼珠沙華 #彼岸花 #好きな花 #好きな空 #真っ直ぐな道 #ミアゲルソラ #アナタニミセタイソラ #sky #cloud #flower  #贈る言の葉  #ありがとう  * * 撮らなきゃ..から撮りたい。に… * 写真の雰囲気が変わった…?かな? * 誰かのために..じゃなく わたしのために撮る写真 * 写真の向こう側の 笑顔が見えるかな? * * * 贈る言の葉 ただ一つ ありがとう❦︎
チリンチリーン🚲
タクシーがつかまらない。
レンタカーが空いてない。
ということで念のために持っていたテニスウェアに着替えていざしゅっぱーつ🌟
私は行きたい方向に先に足が出るらしい(笑)

#与那国島
#真っ直ぐな道
#何もない
#サイクリング
チリンチリーン🚲 タクシーがつかまらない。 レンタカーが空いてない。 ということで念のために持っていたテニスウェアに着替えていざしゅっぱーつ🌟 私は行きたい方向に先に足が出るらしい(笑) #与那国島  #真っ直ぐな道  #何もない  #サイクリング 
.
.
.
しようと思ってできてなかった投稿まとめてする。
.
今年の夏は北海道を満喫したくて、それに賛同してくれた3人と行った最北端の旅。
最初はオロロンライン。
雨で天気悪くて綺麗な写真にはならなかったけど、終わりが見えないくらい真っ直ぐな道が続いたり、山の中を超えたと思ったら左に海、右に街並みが広がったり何回も写真撮って何回も大きな声出して感動して(うるさいと何度も怒られました。)、こんなにただただドライブが楽しいと思ったのは初めて
#9.13 #最北端の旅 #オロロンライン #感動 #真っ直ぐな道 #the北海道
. . . しようと思ってできてなかった投稿まとめてする。 . 今年の夏は北海道を満喫したくて、それに賛同してくれた3人と行った最北端の旅。 最初はオロロンライン。 雨で天気悪くて綺麗な写真にはならなかったけど、終わりが見えないくらい真っ直ぐな道が続いたり、山の中を超えたと思ったら左に海、右に街並みが広がったり何回も写真撮って何回も大きな声出して感動して(うるさいと何度も怒られました。)、こんなにただただドライブが楽しいと思ったのは初めて #9 .13 #最北端の旅  #オロロンライン  #感動  #真っ直ぐな道  #the北海道 
みきゃん「昨日の天気がウソのような良いお天気だね。」 少しだけ命の洗濯。
イヤー、昨日は冗談ぬきで
死が脳裏をよぎる消防団活動でした。

#ロードバイクのある風景 #真っ直ぐな道 #定点観測 #残暑 #命の洗濯 #specialized #生きてるって何だろ生きてるってなあに #テリーとドリー #三坂峠 #ベルカンパーニュ井内
どこまでも  真っ直ぐな何もない道!

#hokkaido #北海道#真っ直ぐな道#田舎#風景#田舎#森#blue #空#景色
8/28月曜日
北海道旅行4日目 ①
この日からレンタカーでの移動旅行の開始でした。初日は帯広から釧路までの行程。今回は帯広編その①
自分の好きな某漫画でモデルになった高校です。さすがに中には入れへんので、外回りの写真だけ…苦笑
車でぐるりと周りましたが、めっちゃ広い敷地にびっくり!
そこからは、真っ直ぐな道へgo o(^o^)o
地元ではあり得へん、まさに真っ直ぐな道!これぞ北海道 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
っていうか…わざわざココに来やんでも、道中もその後も、ひたすら真っ直ぐ。。。苦笑
北海道はでっかいどう!を肌で感じました \(//∇//)\
#北海道旅行 #帯広 #レンタカー移動 #シルバースプーン #帯広農業高校 #真っ直ぐな道 #北海道はでっかいどう
8/28月曜日 北海道旅行4日目 ① この日からレンタカーでの移動旅行の開始でした。初日は帯広から釧路までの行程。今回は帯広編その① 自分の好きな某漫画でモデルになった高校です。さすがに中には入れへんので、外回りの写真だけ…苦笑 車でぐるりと周りましたが、めっちゃ広い敷地にびっくり! そこからは、真っ直ぐな道へgo o(^o^)o 地元ではあり得へん、まさに真っ直ぐな道!これぞ北海道 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ っていうか…わざわざココに来やんでも、道中もその後も、ひたすら真っ直ぐ。。。苦笑 北海道はでっかいどう!を肌で感じました \(//∇//)\ #北海道旅行  #帯広  #レンタカー移動  #シルバースプーン  #帯広農業高校  #真っ直ぐな道  #北海道はでっかいどう 
2017.9.10  さくら湖周辺ポタ🚴‍♀️
湖の景色もいいけど、のんびり真っ直ぐな道と田園風景もいい😊
・
・
・
・
#ブロンプトン 
#ポタリング日和 
#三春ダム近く 
#さくら湖周辺 
#自転車のある風景 
#田園風景に癒される 
#真っ直ぐな道
どこまでも真っ直ぐ続く道。
何かに打ち込む自分でありたいな!! にしても、この真っ直ぐなレールはヤバかった(´ω`) #レール #真っ直ぐな道 #まっすぐ #電車 #車窓から #田舎道 #仙台 #突き進め
✳︎
悩んでいたり、行き詰まっている時に目の前に続く道を見ると…
進んで行けば答えがあるんじゃないかと…根拠もないのに思ってしまう。
答えがなくても、答えに導いてくれる何かはあったかも。
☆★☆
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#公園 
#道 #真っ直ぐな道 
#導き 
#ダレカニミセタイケシキ 
#誰かに見せたい景色 
#photo #happy #smile #park
✳︎ 悩んでいたり、行き詰まっている時に目の前に続く道を見ると… 進んで行けば答えがあるんじゃないかと…根拠もないのに思ってしまう。 答えがなくても、答えに導いてくれる何かはあったかも。 ☆★☆ #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #公園  #道  #真っ直ぐな道  #導き  #ダレカニミセタイケシキ  #誰かに見せたい景色  #photo  #happy  #smile  #park 
9月9日(土)
あわら市に素敵な並木通りあり
真っ直ぐな道の両側に今は緑の木立が連なる
所々に紅葉はじまる⁉色が混じっている

#並木通り  #並木道  #真っ直ぐな道
9月9日(土) あわら市に素敵な並木通りあり 真っ直ぐな道の両側に今は緑の木立が連なる 所々に紅葉はじまる⁉色が混じっている #並木通り  #並木道  #真っ直ぐな道 
日本では珍しく真っ直ぐな道。なんか、気持ちが良い
#山口県旅行#夫婦2人旅 #真っ直ぐな道#おふく#道の駅#単線
北海道みたいな真っ直ぐでお気に入りの道。
両脇の稲穂がさらさらと。
スピッツの稲穂を口ずさみたくなるような、そんな道。

#真っ直ぐな道#稲穂
北海道みたいな真っ直ぐでお気に入りの道。 両脇の稲穂がさらさらと。 スピッツの稲穂を口ずさみたくなるような、そんな道。 #真っ直ぐな道 #稲穂 
晴れた👍🏻👍🏻👍🏻
それだけで心地よい😊
#空 #sky #青空 #雲 #cloud #緑 #街路樹 #真っ直ぐな道 #ローカル #田舎道 #爽やか
まさか来てくれるとわ(o^^o)
水族館とか久しぶりに行ってめっちゃ楽しかった!
ドライブもたくさん出来ていっぱい喋ってほんと面白かったw
#久しぶり感ない#でも久しぶり#ほとんど#真っ直ぐな道
北海道じゃないよ。雫石だよ。

#岩手県 #雫石町 #空 #思い出 #カメラ部 #一本道 #真っ直ぐな道 #感謝 #地元 #OLYMPUS #写真部
*
気持ち良い秋晴れなので、のんびり走ってきました。*
この真っ直ぐな河川敷の道、好きなんですよねぇ*
*
#ロードバイク 
#自転車
#DeRosa 
#IDOL 
#秋晴れ
#真っ直ぐな道
《音更メロディーライン》をドライブ🚗💨
空に届きそうな道もあり、お花やデントコーン畑、ポテトハーベスターなどなど見て来ました(^O^)
音更町2017.8.31撮影
◇
#北海道#道東#十勝#音更#音更メロディーライン#ドライブ#真っ直ぐな道 #花#畑