an online Instagram web viewer

#眠い medias

Photos

pcデスク凄いごちゃごちゃしてます(笑) 主にpc,xbox360,oneでゲームをしております。 xboxの上にモニター置いてるけど...大丈夫かな?(笑)因みに前かったswitchやps4はリビングに置いております。 
#pc  #pcデスク周り  #ゲーム #xbox #logicool  #部屋 #汚い #眠い #game  #steam
pcデスク凄いごちゃごちゃしてます(笑) 主にpc,xbox360,oneでゲームをしております。 xboxの上にモニター置いてるけど...大丈夫かな?(笑)因みに前かったswitchやps4はリビングに置いております。 #pc  #pcデスク周り   #ゲーム  #xbox  #logicool  #部屋  #汚い  #眠い  #game  #steam 
咳が酷すぎて寝れないよ〜
明日大事な日なのに。。。笑
・
#朝の4時
#眠い
#学校で寝たことない
#自慢ですわ
#今寝たら
#遅刻しそう
#でも寝なかったら
#太る
#いやーね。
タクシー移動中
眠い顔してる

#赤ちゃん → #お兄ちゃん
#大きくなったね 
#ねむい
#眠い
#sleepy 
#baby → #kid
#boy
#cute
#cuteboy 
#tokyo
🐶: "No, I'm not falling asleep. I'm just resting my eyes"...said every sleepy dog #fomo 🤣 .
•
•
オリーブ居眠り中💤 #tinyolive7 #doglife #yorkie #yorkiesofinstagram #yorkieloversworldwide #cutepetclub #cutepetpatrol #awwclub #sleepydog #petsagram #dogsloversclub #yorkiefamous #nap #yorkienetwork #dreaming #outandabout #love #notsleeping #restingdog #犬 #愛犬 #犬と一緒 #ヨーキー #ヨーキー倶楽部 #昼寝 #眠い
🐶: "No, I'm not falling asleep. I'm just resting my eyes"...said every sleepy dog #fomo  🤣 . • • オリーブ居眠り中💤 #tinyolive7  #doglife  #yorkie  #yorkiesofinstagram  #yorkieloversworldwide  #cutepetclub  #cutepetpatrol  #awwclub  #sleepydog  #petsagram  #dogsloversclub  #yorkiefamous  #nap  #yorkienetwork  #dreaming  #outandabout  #love  #notsleeping  #restingdog  #犬  #愛犬  #犬と一緒  #ヨーキー  #ヨーキー倶楽部  #昼寝  #眠い 
AZULのシャンプー
コンディショナー、ボディソープ
良き良き笑
めっちゃアズールの臭い笑
愛用しやす😋
#azul #アズール#シャンプー
#コンディショナー#ボディソープ
#次は#柔軟剤#眠い#寝ます
#おやすみなさい#笑
#最高かよ
本日の送別会
っていっても退職して4年?位前の職場の人の
#冷静に下ネタ言った り
#冷静に酷いこと言った り
#冷静に面白い事言った り
で職場を盛り上げてくれた人
兄と喧嘩した時に宥めてくれた
なんだかんだ恋愛相談ものってくれた
段々知ってる人が居なくなるのは寂しいなー
と思いつつ先に辞めたのは私です
そして送別会恒例の誰かのTシャツ
#まぢウケた
ステップアップするのは良い事
これからも応援するもん
いやー、しかし
#このポーズウケる
しかもなんかえらい可愛い顔しとらすし
久しぶりの飲み会は
#楽しかった
やっぱり皆良い人やんね
#卒業
#お世話になりました
#相思相愛
#だと思う(笑)
#眠い
本日の送別会 っていっても退職して4年?位前の職場の人の #冷静に下ネタ言った  り #冷静に酷いこと言った  り #冷静に面白い事言った  り で職場を盛り上げてくれた人 兄と喧嘩した時に宥めてくれた なんだかんだ恋愛相談ものってくれた 段々知ってる人が居なくなるのは寂しいなー と思いつつ先に辞めたのは私です そして送別会恒例の誰かのTシャツ #まぢウケた  ステップアップするのは良い事 これからも応援するもん いやー、しかし #このポーズウケる  しかもなんかえらい可愛い顔しとらすし 久しぶりの飲み会は #楽しかった  やっぱり皆良い人やんね #卒業  #お世話になりました  #相思相愛  #だと思う (笑) #眠い 
ぼっけー…😑😑
ちっこいのが ハチャハチャ動き回るの見てた お二方…。
眠くなっちった🛏🛌
.
#ねこ#仔猫#仔猫育て 
#野良猫保護 #ヌコ 
#生後1ヶ月 #成長記録 
#ハチャハチャ#バタバタ
#眠い#睡魔が…
インスタで気になってたやーつ

#セブンイレブン #セブイレ #チョコようかん
普通のあんこのようかんでいいや
#snow #アプリに頼る
みんなsnowだとこれで撮りがちだけど
うちこれ盛れない←
#ダルい #重い #暑い #眠い #女の子あるある
眠そうな顔して🐶✨本当に可愛い😄😄💖💖💖 #ダックスフンド  #短足部  #よしちゃん  #眠い
寵物嗎ᴾᴱᵀ
想當一隻有個性的貓
而不是一條抖ᴍ的狗
#有點緊張明天 #晚安
#핑크 #안녕 #오늘 #졸려 #잘자 #좋아 #집 #내방 #미친 #심심해 #셀피 #셀카 #일상 #데일리 #셀스타그램 #인친 #ㅋㅋ
#オヤスミ #おやすみ #眠い #疲れた #好き #暑い
仕事行ってお寿司食べて仕事終わり
少し顔だして洗車なぅ~。
久々洗車したら水垢ひどぃしんど💦
最後の写真水も滴るいぃ男❤️
#寿司#仕事#眠い#風邪#治らない
#集まり#若いね#梅雨#嫌い#晴れて
#洗車#水垢#ひどい#可哀想#B
#クラウン#アスリート#愛車#大好き
初琵琶湖バスボート
楽しすぎ!!合わせが決まった時の感触が忘れられない

少しずつ、少しずつだけど
釣れたから釣ったへ

金森君ありがとう!操船お疲れさま✋

#琵琶湖#バス#ブラックバス#釣り#bass#blackbass#fishing#bassfishing#パターン はまる#良質なウィード#情報に踊らされる#半信半疑合わせ→決まる#自信をもって合わせる→ウィード#喰ったって言いたい#小バス に鬼合わせリールハンドル曲がる#スタッガーワイド4#たまらんばい#寝てない#眠い#彼氏と釣りデートなうに使っていいよ 需要なし#ちょっと遅いけど流行りに乗っかってみる
初琵琶湖バスボート 楽しすぎ!!合わせが決まった時の感触が忘れられない 少しずつ、少しずつだけど 釣れたから釣ったへ 金森君ありがとう!操船お疲れさま✋ #琵琶湖 #バス #ブラックバス #釣り #bass #blackbass #fishing #bassfishing #パターン  はまる#良質なウィード #情報に踊らされる #半信半疑合わせ →決まる#自信をもって合わせる →ウィード#喰ったって言いたい #小バス  に鬼合わせリールハンドル曲がる#スタッガーワイド4 #たまらんばい #寝てない #眠い #彼氏と釣りデートなうに使っていいよ  需要なし#ちょっと遅いけど流行りに乗っかってみる 
#徹夜 したのに#失敗 したよマフィンちゃーん
🥀
とりあえず時間あるし明日か明後日作るしかないわ😶
🥀
#マフィン #ケーキ #カップケーキ #眠い #寝たい #😡 #バナナマフィン
Life.☆ #Food💛 #LateDinner #Mood  #Ajinotokeidai🍜 #Kannai #Ramen #Dumplings #Tokiwacho #NakaKu #Yokohama 🗾 #045 🎌 #味の時計台 #関内 #ラーメン #餃子 #横浜中区常盤町 💁🗾 #iFeelPeckish LeftTheWork 🏃🏢 1:57 a.m. 
#ImBeat #ラーメンDaisukiiii #空腹 #疲れた #眠い 月曜日か . . . 
一週間早かったな #充実 #いいこと #健康体 🙏🙏🙏🙏🍜✴
寝ない寝ない寝ない…
眠い眠い眠い…
最近癇癪がヒドイ😣#夜泣き #グズグズ 
#年頃#娘#もーすぐ#3歳 #痛いとこついてくる #眠い #💤 #寝てくれ #🌙 #おやすみ #gn #hastamañana #👋🏻#sweetdream#🦉#bebe
こんにちは、前田ズボラです🌞
.
今日、溜まりに溜まった洗濯物を
洗濯機に放り込んでいたら、
洗濯機と水受け?の間に壱万円札が挟まっていました。
.
半分くらいが、洗剤か何かで変色していました...。
.
心当たりがあるのは、数週間前。
.
外に出るのも億劫で、出前を取ったんですね。
で、ドア開ける時に見えないように、
廊下に放置されているAmazonの箱を
ランドリールームに避難させたんです。
.
その時、持っていたお財布を
ひっくり返してしまったんですねー。
それはもう盛大にレシートが舞いました。
.
で、面倒くさくて散ったまま放置。
.
.
...なんとまあ、ズボラなエピソード。笑
.
数週間後、お宝が発掘されるのでした。
.
.
ズボラで良かった事なんて
ほんとにほんとにありませんが、
今日も良かった訳ではありませんが、
なんともラッキーな気持ちに。笑
.
お財布から1万円減ってても、
気付かなかった事に驚きだわ...
.
しばらく家計簿つけてないので
これを機につけたいと思います!
.
あと本当に部屋片付けよう。。。
はぁ〜。
.
.
#片付けたい #ミニマリストになりたい #ズボラッキー #ズボラ女子 #ズボラ女 #ズボラ #片付けられない女 #片付け苦手 #めんどくさがり #面倒 #眠い
こんにちは、前田ズボラです🌞 . 今日、溜まりに溜まった洗濯物を 洗濯機に放り込んでいたら、 洗濯機と水受け?の間に壱万円札が挟まっていました。 . 半分くらいが、洗剤か何かで変色していました...。 . 心当たりがあるのは、数週間前。 . 外に出るのも億劫で、出前を取ったんですね。 で、ドア開ける時に見えないように、 廊下に放置されているAmazonの箱を ランドリールームに避難させたんです。 . その時、持っていたお財布を ひっくり返してしまったんですねー。 それはもう盛大にレシートが舞いました。 . で、面倒くさくて散ったまま放置。 . . ...なんとまあ、ズボラなエピソード。笑 . 数週間後、お宝が発掘されるのでした。 . . ズボラで良かった事なんて ほんとにほんとにありませんが、 今日も良かった訳ではありませんが、 なんともラッキーな気持ちに。笑 . お財布から1万円減ってても、 気付かなかった事に驚きだわ... . しばらく家計簿つけてないので これを機につけたいと思います! . あと本当に部屋片付けよう。。。 はぁ〜。 . . #片付けたい  #ミニマリストになりたい  #ズボラッキー  #ズボラ女子  #ズボラ女  #ズボラ  #片付けられない女  #片付け苦手  #めんどくさがり  #面倒  #眠い 
目を閉じるとそこに誰かいる感覚、そんな日は眠るまで時間がかかる

#そこにいるのは誰 ?
#誰もいません 😂
#眠れない夜 
#君のせいだよ 
#すごく #眠い #疲れた
昨日は友達が泊まりにきてメルは遊んでもらって朝から妹とマリノアへ🐶

水着とうとう買ってしまった😅

全然きれないけど
全然痩せれる気がしない😵🙌 そんなこんなでメルさんお疲れで爆睡☺️😴 マリノアであった犬飼いの人達に
人間みたいですね!と度々言われるメル😂⭐️ なんでだろ😅⁉️よく皆に言われる。。 もしやピノキオみたいに
いつかいい子にしてたらメルも人間になれる予備軍なのか。。。 ちょっと謎👻❤️ そして今月ボーナス入ったので

ヒマチーをメルに久々あげてみた🍀

どうもおもちゃとおもってるのか⁉️ 昨日夜あげて
どっかに隠して
ないないー!

って探してたらどこかからもってきて

持ったまんまウロウロしてた😂🙌 そしてnowな
メルとヒマチー🧀

ヒマチー傷一つ入ってない綺麗なまま😵👏 全然食べない😅

まぁ。。。3日くらいたら食べ出すかな😂

#謎#ヒマチーとの距離感#ヒマチーと犬#マリノアシティ福岡 #shopping#水着#夏#爆買い#ヒマチー#dog#puppy#toypoodle#pekinez#買い物#妹#犬#疲れた#眠い#明日仕事#猛烈に拒否反応#久々のお酒#ジントニックが不味く感じた#焼肉#家が1番#犬との暮らし#最終的にヒマチー枕になる
昨日は友達が泊まりにきてメルは遊んでもらって朝から妹とマリノアへ🐶 水着とうとう買ってしまった😅 全然きれないけど 全然痩せれる気がしない😵🙌 そんなこんなでメルさんお疲れで爆睡☺️😴 マリノアであった犬飼いの人達に 人間みたいですね!と度々言われるメル😂⭐️ なんでだろ😅⁉️よく皆に言われる。。 もしやピノキオみたいに いつかいい子にしてたらメルも人間になれる予備軍なのか。。。 ちょっと謎👻❤️ そして今月ボーナス入ったので ヒマチーをメルに久々あげてみた🍀 どうもおもちゃとおもってるのか⁉️ 昨日夜あげて どっかに隠して ないないー! って探してたらどこかからもってきて 持ったまんまウロウロしてた😂🙌 そしてnowな メルとヒマチー🧀 ヒマチー傷一つ入ってない綺麗なまま😵👏 全然食べない😅 まぁ。。。3日くらいたら食べ出すかな😂 #謎 #ヒマチーとの距離感 #ヒマチーと犬 #マリノアシティ福岡  #shopping #水着 #夏 #爆買い #ヒマチー #dog #puppy #toypoodle #pekinez #買い物 #妹 #犬 #疲れた #眠い #明日仕事 #猛烈に拒否反応 #久々のお酒 #ジントニックが不味く感じた #焼肉 #家が1番 #犬との暮らし #最終的にヒマチー枕になる 
昨日は会社の同期の結婚式!
マジでいい式だった!おめでとう!!
次は誰が結婚するかなー
#結婚式#結婚#ウェディング#同期#同僚#会社#おめでとう#めでたい#隣で臭そうにしとるけど#祝#思い立って夜中に更新#眠い#寝よう
ネムネムだねー。夜型でごめんよ。
#日本スピッツ#japanesespitz #puppy #puppygram #luana #眠い
お気に入りのスキンケアショップにて、期間限定商品購入💕

これであっつい夏を乗り切るぞ\\\\٩( ‘ω’ )و //// #vecuahoney #VECUA #ベキュアハニー #夏限定 #シトラス #スキンケア #目指せ美肌 #美白 #美肌 #さこさんぽ #お気に入り #美脚 #店員さんと仲良し #お買い物あるある #眠い #ねむい #sleepy
携帯変えてからの初投稿~😄
とりあえず呑んで寝よっかな✨
#晩酌
#ビール
#ヘルシー
#眠い
今日、朝、早くて寝坊しそう。。って思ってたらアラームなって起きた5分後にお仕事相棒からモーニングコール。もし起きれてなかったらと思ってさ、な、気遣いに朝からビビってありがとサンキュ!そのために自分も一旦起きたのかしら?は見事にハズレ。朝まで夜遊び帰宅途中だとサ!声がヘベレケに超ご機嫌!にしても元気あるなぁ〜っ!
・
「結構時間空くな!タワレコカフェ行こうよ!」なぜにわざわざ日曜のタワレコへ?人混みへ?「・・・スピッツコラボカフェ開催中だから。昼メシと茶、行こうぜ!スピッツ好きじゃん!」いや、よく聴くけど別にそういう好きじゃないよ。並んでそうだし。やだ。「行こうよーーーーっ!」やだ。その理論でいくとタワレコ、バクチクコラボカフェいこうよーって言われる日もすぐに来るわけでしょ?いやよ。そんなのいや。聴いてる歌の人がコラボカフェするたび足運ぶなんてめんどくさいっ!休憩は家に帰るわ!!
ってことで午後に3時間の休憩もらったからワーイってなって自宅に戻ってスピッツ聴きながらお昼食べた。1人スピッツカフェ(笑)
画像はもちろんタワレコウェブからのご拝借。イメージ(笑)
ちなみに家で飲んだの水出し麦茶。
・
食後のプチお出かけは雨の合間に久しぶりのチャリンコチャリチャリ気分転換酒屋さんまで行ってみた。ワインほしい。でも知識ゼロ。色々とわかんない。ドライとかフルボデーとか意味不明。だから商品説明に"辛い、やや辛い、やや甘い、甘い"の表示があるお店が好き。その表示があるお店目指してチャリチャリビュンビュン!雨の日は10%オフだってサ!なんかラッキー!雨やんでるのにラッキー!甘くて手頃で白でラベルがかわいいワイン3本買った!WAONポイントもついたからイオン系列のお店のご様子。どれも1000円以下!美味しいとよいなぁ〜っ!飲むの楽しみっ!
・
昨日頂いた花束のスグリが部屋で色づいてた!わーい!もしかして赤くなるの待ったら美味しく食べれるのかしら?ワクワクするわ!!
今日の日記も食べ物ざんまい(笑)
・
バンプオブチキンの夜中のラジオ、聞いてみようかなぁ!って、オィ、夜中3時って誰が起きてんのよ!!寝よ寝よ。サッとお風呂はいって素直に寝よ!ラジオの代わりに寝床で"ひとりごと"聴きながら寝よっと!
・
#スグリ #雨 #日曜日 #ワイン #時間 #カフェ #タワレコ #スピッツ #コラボ #ラベル #猫 #フィットビット #休憩 #自転車 #楽しい #眠い #夜中 #ラジオ #バンプオブチキン #無理 #ひとりごと #diary #rain #wine #shopping #spitz #cafe #towerrecords #nothanks #work
今日、朝、早くて寝坊しそう。。って思ってたらアラームなって起きた5分後にお仕事相棒からモーニングコール。もし起きれてなかったらと思ってさ、な、気遣いに朝からビビってありがとサンキュ!そのために自分も一旦起きたのかしら?は見事にハズレ。朝まで夜遊び帰宅途中だとサ!声がヘベレケに超ご機嫌!にしても元気あるなぁ〜っ! ・ 「結構時間空くな!タワレコカフェ行こうよ!」なぜにわざわざ日曜のタワレコへ?人混みへ?「・・・スピッツコラボカフェ開催中だから。昼メシと茶、行こうぜ!スピッツ好きじゃん!」いや、よく聴くけど別にそういう好きじゃないよ。並んでそうだし。やだ。「行こうよーーーーっ!」やだ。その理論でいくとタワレコ、バクチクコラボカフェいこうよーって言われる日もすぐに来るわけでしょ?いやよ。そんなのいや。聴いてる歌の人がコラボカフェするたび足運ぶなんてめんどくさいっ!休憩は家に帰るわ!! ってことで午後に3時間の休憩もらったからワーイってなって自宅に戻ってスピッツ聴きながらお昼食べた。1人スピッツカフェ(笑) 画像はもちろんタワレコウェブからのご拝借。イメージ(笑) ちなみに家で飲んだの水出し麦茶。 ・ 食後のプチお出かけは雨の合間に久しぶりのチャリンコチャリチャリ気分転換酒屋さんまで行ってみた。ワインほしい。でも知識ゼロ。色々とわかんない。ドライとかフルボデーとか意味不明。だから商品説明に"辛い、やや辛い、やや甘い、甘い"の表示があるお店が好き。その表示があるお店目指してチャリチャリビュンビュン!雨の日は10%オフだってサ!なんかラッキー!雨やんでるのにラッキー!甘くて手頃で白でラベルがかわいいワイン3本買った!WAONポイントもついたからイオン系列のお店のご様子。どれも1000円以下!美味しいとよいなぁ〜っ!飲むの楽しみっ! ・ 昨日頂いた花束のスグリが部屋で色づいてた!わーい!もしかして赤くなるの待ったら美味しく食べれるのかしら?ワクワクするわ!! 今日の日記も食べ物ざんまい(笑) ・ バンプオブチキンの夜中のラジオ、聞いてみようかなぁ!って、オィ、夜中3時って誰が起きてんのよ!!寝よ寝よ。サッとお風呂はいって素直に寝よ!ラジオの代わりに寝床で"ひとりごと"聴きながら寝よっと! ・ #スグリ  #雨  #日曜日  #ワイン  #時間  #カフェ  #タワレコ  #スピッツ  #コラボ  #ラベル  #猫  #フィットビット  #休憩  #自転車  #楽しい  #眠い  #夜中  #ラジオ  #バンプオブチキン  #無理  #ひとりごと  #diary  #rain  #wine  #shopping  #spitz  #cafe  #towerrecords  #nothanks  #work 
. .

棚一部改造 💧💮
適当に置いただけ。
めちゃくちゃやん。てゆーのは秘密 
#オシャレさんと繋がりたい#眠い#テスト期間
『おやすみ🌃✨』って言ったは良いけど...笑
全く眠れない......笑
だからBIGBANGのグッズを整理する✌✌
そしたら眠くなるでしょ!!
.
.
はぁ…💓✨
やっぱりたぷに会いたい💓💓
それしか頭に無いわ…💓✨
いつ会えるのか…💓✨
待ち遠しいなぁ…✨
@choi_seung_hyun_tttop #choiseunghyuntttop #choiseunghyun #choi_seung_hyun_tttop #최승현#TOP#崔勝鉉 #崔胜铉 #탑#tttop #たぷ#YG#빅뱅#BIGBANG#bigbang##眠い#けど眠れない#暇#グッズ整理#会いたい
『おやすみ🌃✨』って言ったは良いけど...笑 全く眠れない......笑 だからBIGBANGのグッズを整理する✌✌ そしたら眠くなるでしょ!! . . はぁ…💓✨ やっぱりたぷに会いたい💓💓 それしか頭に無いわ…💓✨ いつ会えるのか…💓✨ 待ち遠しいなぁ…✨ @choi_seung_hyun_tttop #choiseunghyuntttop  #choiseunghyun  #choi_seung_hyun_tttop  #최승현 #TOP #崔勝鉉  #崔胜铉  #탑 #tttop  #たぷ #YG #빅뱅 #BIGBANG #bigbang ##眠い #けど眠れない #暇 #グッズ整理 #会いたい 
フォロワー様1500人いっちゃった!! ,
これからもよろしくお願いします💖
.
.
#アフィリエイト#夜ふかし#月曜日#ブルーマンデー #久しぶり#スタバ #衝動買い #眠い#弱い#未来#ワンランク上
しばらく一緒にいれないの気づいているみたいで、今までは私の部屋に近づかなかったのに最近は入ってきてベットにまで来る。たまーに勘がいいのも一緒だね💖

#jelly #jellycat #jellycats #jellychan
#cat #cats #猫 #ねこ #catsagram 
#美猫 #どアップ #ドラえもん #ドラミちゃん
#ボーイッシュ #女の子
#ジェリー #捨て猫 #ブリティッシュショートヘア 
#ブリティッシュショートヘア似
#ジェリーチャンネル #ジェリクルキャッツ
#にゃんすたぐらむ #自由 #ぬこ #眠い #🐱
しばらく一緒にいれないの気づいているみたいで、今までは私の部屋に近づかなかったのに最近は入ってきてベットにまで来る。たまーに勘がいいのも一緒だね💖 #jelly  #jellycat  #jellycats  #jellychan  #cat  #cats  #猫  #ねこ  #catsagram  #美猫  #どアップ  #ドラえもん  #ドラミちゃん  #ボーイッシュ  #女の子  #ジェリー  #捨て猫  #ブリティッシュショートヘア  #ブリティッシュショートヘア似  #ジェリーチャンネル  #ジェリクルキャッツ  #にゃんすたぐらむ  #自由  #ぬこ  #眠い  #🐱
たまーに描く絵part3

colorfulのR抜けてたからテキトーに飛ばしといた←
#絵#たまに描く#skull#colorful#drowing#✏#好きなこと#趣味#美容師#✂️✂️✂️✂️✂️ #holiday #monday #眠い#sleeping#goodnight#part3❤️
静かだなーと思って振り向いたら、行き倒れてた😅💦
なんつーところで寝てるの💦💦
最後の「なんやのー」って寝ぼけ顔が堪らない💞
*
*
*
#キンクマハムスター#キンクマ#ハムスター#ゴールデンハムスター#はむすたぐらむ #hamster #hamstergram *
*
#おぴぴさん#バランスバランス#行き倒れ#眠い#可愛すぎか#何なのって顔で#可愛いすぎかよ#愛おしい
静かだなーと思って振り向いたら、行き倒れてた😅💦 なんつーところで寝てるの💦💦 最後の「なんやのー」って寝ぼけ顔が堪らない💞 * * * #キンクマハムスター #キンクマ #ハムスター #ゴールデンハムスター #はむすたぐらむ  #hamster  #hamstergram  * * #おぴぴさん #バランスバランス #行き倒れ #眠い #可愛すぎか #何なのって顔で #可愛いすぎかよ #愛おしい 
小さい頃からおつまみが大好きだった。お父さんの漬物とかにんにくを一緒に食べてた。枝豆はいつも兄とスピード勝負して食べた。この組み合わせはランキング第2位。1位は塩辛。
しみじみ私は人、職場、出逢いに恵まれているなあと思う夜。やっぱりダンスは楽しいなあと思う夜。久々に昼まで寝れる日の夜。幸せだ。
#レモンサワー #氷結 #ザーサイ #塩辛 #バイトからの練習終わり #至福の時 #眠い #幸せ
小さい頃からおつまみが大好きだった。お父さんの漬物とかにんにくを一緒に食べてた。枝豆はいつも兄とスピード勝負して食べた。この組み合わせはランキング第2位。1位は塩辛。 しみじみ私は人、職場、出逢いに恵まれているなあと思う夜。やっぱりダンスは楽しいなあと思う夜。久々に昼まで寝れる日の夜。幸せだ。 #レモンサワー  #氷結  #ザーサイ  #塩辛  #バイトからの練習終わり  #至福の時  #眠い  #幸せ 
3軒目〜日本酒バー🍶
一杯目にいただいた儀助がのみやすくて美味しすぎた🤤
ここはまた来よっと♬
ねむいし、さむい!!
#眠い#日本酒#儀助#小左衛門#大倉#実るほど頭を垂れる稲穂かな#お酒#おいしいもの#札幌#夏吟#純米酒#日本酒バー#立ち飲み
昨日帰国してからすぐ会社の納涼会で浴衣着ました〜〜❤️✨
寝てないからめっちゃ疲れてたしすぐ酔っ払ってしまったけどこの日のために2週間頑張れたな!笑
すごく楽しかった!!❤️ みんな面白くて優しくて可愛くてこの会社に入って良かったなとつくづく思います☺️ ありがとうございます!

#sugar #dress #dresssugar #浴衣 #納涼会 #ジンバック #出張お疲れさま #クタクタ #眠い
昨日帰国してからすぐ会社の納涼会で浴衣着ました〜〜❤️✨ 寝てないからめっちゃ疲れてたしすぐ酔っ払ってしまったけどこの日のために2週間頑張れたな!笑 すごく楽しかった!!❤️ みんな面白くて優しくて可愛くてこの会社に入って良かったなとつくづく思います☺️ ありがとうございます! #sugar  #dress  #dresssugar  #浴衣  #納涼会  #ジンバック  #出張お疲れさま  #クタクタ  #眠い 
やっと共感者見つけた😂笑笑
いつも眠いとかの会話しかしてない笑笑
眠い病やな😪笑笑 
#いつも#眠い#2人#どーやったら#この#病気#なおる#笑
✩
スカイツリーに行ってきたーー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
、
天気が曇ってたからかあんまり人いなかったけど、、、晴れてたらもっと綺麗だったのに、ちょっと残念( ¯ω¯ )
、
、
キティちゃんとコラボのソフト美味しかった~💓
コースター貰ったしカップも可愛い!♡
、
進撃の巨人好きな人多かったなあ~フェア中だから好きな人はぜひ!!!2万もするグッズ売り切れてて( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!ってなったし、原画まで展示されてて凄かった(笑)
、
、
お昼は朝霞台のバソキ屋!福岡で有名なのかな…?
これも美味しかった~!これで大盛り!(笑)
お腹いっぱい🐷💕🍽
、
あー足疲れた…(笑)
#skytree#tokyo#happy#enjoy#love#lunch#yakisoba#kitty#shingekinokyojin#friend#朝霞台#美味しかった#眠い#instadaily#instagood#2017#0625
✩ スカイツリーに行ってきたーー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 、 天気が曇ってたからかあんまり人いなかったけど、、、晴れてたらもっと綺麗だったのに、ちょっと残念( ¯ω¯ ) 、 、 キティちゃんとコラボのソフト美味しかった~💓 コースター貰ったしカップも可愛い!♡ 、 進撃の巨人好きな人多かったなあ~フェア中だから好きな人はぜひ!!!2万もするグッズ売り切れてて( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!ってなったし、原画まで展示されてて凄かった(笑) 、 、 お昼は朝霞台のバソキ屋!福岡で有名なのかな…? これも美味しかった~!これで大盛り!(笑) お腹いっぱい🐷💕🍽 、 あー足疲れた…(笑) #skytree #tokyo #happy #enjoy #love #lunch #yakisoba #kitty #shingekinokyojin #friend #朝霞台 #美味しかった #眠い #instadaily #instagood #2017 #0625 
.
.
同級生で飲み会〜🍻💓💓
.
.
みさきのアルコール飲んだら蕁麻疹が出る
ってゆうのがもう全くなくなった🤧(笑)
.
まぁ飲んでもテンション変わらんし
1回でいいから酔っ払ってみたいなとか
最近めっちゃ思うようになった🙄💭
.
.
#同級生 #飲み会 #朝まで #秀岳館率の高さ
#楽しかった #オールで仕事 #眠い 🌛💤
リラコとブラトップ買ったから急な来客にも対応できます

#uniqlo #ブラトップ #リラコ #部屋着 #おしゃれさんと繋がりたい #眠い #楽な格好 #fashion ??? #💙 #💜
中3?ぶりぐらいにこの2人と遊んだ✌️
急遽お泊まりになったよ👋眠いよ💤

#眠い #dinner #錦糸町 #instagood #l4l
みんな今日も楽しかったわん?
僕は寝て、食べて、うんちして、暴れて、すっごく幸せだったわん。
明日からみんなお仕事わん。
今日はゆっくり休んでわん。
#ミニチュアシュナウザー
#生後10ヶ月 #男の子
#犬スタグラム 
#シュナスタグラム
#シュナウザー部
#愛犬 #室内犬 #家族
#愛犬部 #犬バカ部
#子犬 #パピー
#ドアップ #眠い 
#幸せ #お仕事頑張って
#日曜日 #おやすみなさい
みんな今日も楽しかったわん? 僕は寝て、食べて、うんちして、暴れて、すっごく幸せだったわん。 明日からみんなお仕事わん。 今日はゆっくり休んでわん。 #ミニチュアシュナウザー  #生後10ヶ月  #男の子  #犬スタグラム  #シュナスタグラム  #シュナウザー部  #愛犬  #室内犬  #家族  #愛犬部  #犬バカ部  #子犬  #パピー  #ドアップ  #眠い  #幸せ  #お仕事頑張って  #日曜日  #おやすみなさい 
.
.
.

深夜の勉強

夜食ないです
勉強だけです。

みんな寝たのかな
って思いながら
勉強、朝起きて
しようにも
できない人だから

テストが終わったら
夏休みの計画立てます

実行できるように
気にかけてDM送って
やってください。

#勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強 #看護学生 #夜遅くにごめんなさい #どんどん話しかけて #眠い #つらたん #テスト勉強
赤からで汗かいた後の温泉最高っすわ
#赤から #水春温泉 #眠い
眠すぎて疲れすぎて目が死んでる笑笑

明日は撮影なので気合い入れます(^ν^)
スーツ撮影が多い最近です笑

明日も真っ黒スーツで頑張ります(・ω・`) #俳優#役者#モデル#snow#気合い#眠い#終電#間に合った#ハードスケジュール #久々に家に帰る#4日ぶりくらい?#ポムポムプリン#抱き枕にして寝る
お泊りー?
まだまだ気持ちは現役JKだな🤗
久しぶりのHKちゃん。
4枚目は頑張りました😘
グッバイおやすみ〜💤 #久しぶりぶりぃ #自撮り #眠い
#寝よう #おやすみ #haveaniceday
お行儀悪いですよ👎😅
暑いからか、、フローリングに身体つけて顔は襖のレール板上に
ちょっと無防備💦
寝るから電気消すよ〜〜
#トイプードル #犬 #ペット #ワンコ #イヌ
#プードル #レッド #家族 #癒し #面白い
#可愛い #変なかっこう #眠い #暑い #夜