an online Instagram web viewer

#眠たい medias

Photos

おはようございます。
今日は夫の友達が遊びにくるのですが、全然片付けできてない…そして眠たい…。 少し寝て、クイックルワイパーしよう。

#妊娠初期 #妊娠10週 #10w5d #プレママ #初マタニティ #初マタ #ぷんにー #ぷんにーらいふ #トツキトオカ #ninaru #ママびより #6月予定日 #6月18日予定日 #夫体調不良 #心配 #夜中に何度か起きて様子見 #私も寝不足 #眠たい #つわり #これもしかして #終わりかけ #だといいな #満腹になると #吐き気増幅 #腹七分目
おはようございます。 今日は夫の友達が遊びにくるのですが、全然片付けできてない…そして眠たい…。 少し寝て、クイックルワイパーしよう。 #妊娠初期  #妊娠10週  #10w5d  #プレママ  #初マタニティ  #初マタ  #ぷんにー  #ぷんにーらいふ  #トツキトオカ  #ninaru  #ママびより  #6月予定日  #6月18日予定日  #夫体調不良  #心配  #夜中に何度か起きて様子見  #私も寝不足  #眠たい  #つわり  #これもしかして  #終わりかけ  #だといいな  #満腹になると  #吐き気増幅  #腹七分目 
朝4時位から娘がぐずり出し、結局弁当作りの時間まで寝付けず、おんぶしたまま製作💧
そんなわけで、全然可愛くない…💦
おかず、先週と変わらないし😱😱😱
眠い…💤💤💤 #1歳7ヶ月 #キャラ弁 #保育園弁当 #手抜き弁当 #4時起き #眠たい
おはようございます^ ^
今日の朝食です☀️
アップルパイと親友君がくれた
キリマンジャロコーヒー
とても幸せな朝を過ごしました。
今日も出勤だーー
寒いから家でホットカーペットに布団しいて寝たい💤 
土曜日出勤の皆さん
今日もお互いに頑張りましょう💪
#朝食 
#アップルパイ 
#コーヒー 
#キリマンジャロコーヒー 
#ホットカーペット 
#出勤 
#土曜日出勤 
#頑張りましょう 
#お互い頑張りましょう 
#眠たい
おはようございます^ ^ 今日の朝食です☀️ アップルパイと親友君がくれた キリマンジャロコーヒー とても幸せな朝を過ごしました。 今日も出勤だーー 寒いから家でホットカーペットに布団しいて寝たい💤 土曜日出勤の皆さん 今日もお互いに頑張りましょう💪 #朝食  #アップルパイ  #コーヒー  #キリマンジャロコーヒー  #ホットカーペット  #出勤  #土曜日出勤  #頑張りましょう  #お互い頑張りましょう  #眠たい 
ちょっと行って来ます……(^_^)b

#西へ
#眠たい
#安全運転
#山陽道
#live 
#instagram
#japan
2017.11.25(sat)
今日の旦那さんのお弁当🍱🍴
定番の鶏胸肉で照り焼きに🌟
昨日は息子が、お弁当おいしか
ったー、ぐでたまやったー、と
嬉しそうに話してくれました♥
よかった😄✨✨
·
·
·
夜起きておくつもりが、息子と
寝てしまいバタバタ(笑)
洗濯回したまま寝てて😭💦
毎日眠たい😱😱😱😱笑
今日も頑張ろう💪✨
#お弁当🍱 #おべんとう #旦那弁当 #曲げわっぱ #わっぱ弁当 #鶏胸肉 #照り焼きチキン #じゃがいも料理 #ベーコン #ゆでたまご #ミートボール #きゅうり #塩昆布 #眠たい #がんばろう
2017.11.25(sat) 今日の旦那さんのお弁当🍱🍴 定番の鶏胸肉で照り焼きに🌟 昨日は息子が、お弁当おいしか ったー、ぐでたまやったー、と 嬉しそうに話してくれました♥ よかった😄✨✨ · · · 夜起きておくつもりが、息子と 寝てしまいバタバタ(笑) 洗濯回したまま寝てて😭💦 毎日眠たい😱😱😱😱笑 今日も頑張ろう💪✨ #お弁当 🍱 #おべんとう  #旦那弁当  #曲げわっぱ  #わっぱ弁当  #鶏胸肉  #照り焼きチキン  #じゃがいも料理  #ベーコン  #ゆでたまご  #ミートボール  #きゅうり  #塩昆布  #眠たい  #がんばろう 
MK行って
旦那ちゃんと
マンガ倉庫行ってきた😍❤️ 今日の離乳食はー
朝
パン粥大さじ2
和風だし大さじ1
さつまいも小さじ1
豆腐大さじ1
たまねぎ大さじ1

夕
7倍粥大さじ1
和風だし大さじ1
じゃがいも小さじ1
とうもろこし大さじ1
ほうれん草と小松菜小さじ1

#母乳育児  #授乳中  #子育て#切迫早産  #育児#産後ダイエット#授乳中ダイエット#眠たい#スクワット#プランク#クランチ#30日チャレンジ #足パカ#机窓拭き体操#目指せ40キロ台  #三日坊主#男の子ママ  #ダイエット#体重さらす#ダイエット仲間募集#離乳食#離乳食開始#10倍粥#離乳#修正月齢#新米ママ
#2回食
MK行って 旦那ちゃんと マンガ倉庫行ってきた😍❤️ 今日の離乳食はー 朝 パン粥大さじ2 和風だし大さじ1 さつまいも小さじ1 豆腐大さじ1 たまねぎ大さじ1 夕 7倍粥大さじ1 和風だし大さじ1 じゃがいも小さじ1 とうもろこし大さじ1 ほうれん草と小松菜小さじ1 #母乳育児  #授乳中  #子育て #切迫早産  #育児 #産後ダイエット #授乳中ダイエット #眠たい #スクワット #プランク #クランチ #30日チャレンジ  #足パカ #机窓拭き体操 #目指せ40キロ台  #三日坊主 #男の子ママ  #ダイエット #体重さらす #ダイエット仲間募集 #離乳食 #離乳食開始 #10倍粥 #離乳 #修正月齢 #新米ママ  #2回食 
揚げ出し豆腐
フライドポテト
唐揚げ
エビフライ
ピザ
カレーうどん2玉
シュークリーム2個
ぷりん食べる前に満腹になって
ストックすることにしました
写真以外に
パン2個
角煮
おにぎり2個
アイス一箱
天丼
ローストビーフ丼
プリン2個
やっぱり新しいバイト始めると疲れるなぁ〜〜
ああ〜
お風呂入らなきゃ〜
#摂食障害 #過食症 #過食嘔吐 #トリプルワーク #痩せたい #眠たい
揚げ出し豆腐 フライドポテト 唐揚げ エビフライ ピザ カレーうどん2玉 シュークリーム2個 ぷりん食べる前に満腹になって ストックすることにしました 写真以外に パン2個 角煮 おにぎり2個 アイス一箱 天丼 ローストビーフ丼 プリン2個 やっぱり新しいバイト始めると疲れるなぁ〜〜 ああ〜 お風呂入らなきゃ〜 #摂食障害  #過食症  #過食嘔吐  #トリプルワーク  #痩せたい  #眠たい 
.
や〜〜っと落ち着いてくれた。
.
.
0:30に寝床へ…
.
横になると途端に暴れ出す我が子
.
.
ごそごそごそごそ…
うにょうにょうにょうにょ…
ぐりぐりぐりぐり…
ぽこぽこぽこぽこ…
.
現在2:05
.
やっと落ち着いてくれた。
.
さぁ寝よう…。
.
と思ったら
ぐーすかぐーすか
お隣から。
.
おっちゃんお疲れ様です
.
.
そんな夜中も騒がしい平井家
.
.
毎日楽しいです
.
.
あーーーーー
あかんまた動き出した
.
.
いつになったら眠れるの
.
気長に待とう
.
知らぬ間に朝と
なっていることを願って
おやすみなさい
.
.
.
#平井家
#すっぴん
#最近化粧しなさすぎて
#たまに化粧した時の不快感がやばい
#まゆ毛のペンシルも行方不明
#諦めてる
#妊娠中の紫外線吸収
#強いらしいので
#今年初の日焼け止めを
#最近塗りだした
#かなり今更
#シミがこわいわ
#そばかす
#っこですから
#それにしても
#寝付けない
#胎動
#激しすぎ
#はよ寝なまた起きだすよー
#マタニティ
#夜更かし
#眠たい
#昼寝しな
#baby#love
#女の子
#ぶにちゃん日誌
. や〜〜っと落ち着いてくれた。 . . 0:30に寝床へ… . 横になると途端に暴れ出す我が子 . . ごそごそごそごそ… うにょうにょうにょうにょ… ぐりぐりぐりぐり… ぽこぽこぽこぽこ… . 現在2:05 . やっと落ち着いてくれた。 . さぁ寝よう…。 . と思ったら ぐーすかぐーすか お隣から。 . おっちゃんお疲れ様です . . そんな夜中も騒がしい平井家 . . 毎日楽しいです . . あーーーーー あかんまた動き出した . . いつになったら眠れるの . 気長に待とう . 知らぬ間に朝と なっていることを願って おやすみなさい . . . #平井家  #すっぴん  #最近化粧しなさすぎて  #たまに化粧した時の不快感がやばい  #まゆ毛のペンシルも行方不明  #諦めてる  #妊娠中の紫外線吸収  #強いらしいので  #今年初の日焼け止めを  #最近塗りだした  #かなり今更  #シミがこわいわ  #そばかす  #っこですから  #それにしても  #寝付けない  #胎動  #激しすぎ  #はよ寝なまた起きだすよー  #マタニティ  #夜更かし  #眠たい  #昼寝しな  #baby #love  #女の子  #ぶにちゃん日誌 
今日は日勤終わりに🍸✨
楽しかったし美味しかった😳
寒いのは変わらず😵❄️
。
。
。
#日勤 #終わり #眠気 #眠たい #寒い #8度 #ご飯 #お酒 #美味しい #幸せ #三ノ宮 #sannomiya #三宮 #bar #半個室 #いい #雰囲気 #サンタ #ろうそく
🐘🐘
・
・
だだこねぞう。
*
どうやら眠たい模様。
普段割と動じない男子なだけあって
眠たい以外じゃぐずらないぜ。

ズボンよりもスパッツ派なので
可愛すぎるふとももがおすすめ💞💞 ・
・
#Baby#babyboy#息子#男の子#新米ママ#赤ちゃん #ベビー #子育て#成長記録#男の子ママ#我が子#ママリ#コドモノ#ベビフル#ベビリトル#オシャレ#靴下#生後6カ月#だいすき#丸顔#薄毛ベビー#札幌ママ#眠たい#だだこねる#帽子#ダンボ#スパッツ#ふともも
🐘🐘 ・ ・ だだこねぞう。 * どうやら眠たい模様。 普段割と動じない男子なだけあって 眠たい以外じゃぐずらないぜ。 ズボンよりもスパッツ派なので 可愛すぎるふとももがおすすめ💞💞 ・ ・ #Baby #babyboy #息子 #男の子 #新米ママ #赤ちゃん  #ベビー  #子育て #成長記録 #男の子ママ #我が子 #ママリ #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #オシャレ #靴下 #生後6カ月 #だいすき #丸顔 #薄毛ベビー #札幌ママ #眠たい #だだこねる #帽子 #ダンボ#スパッツ #ふともも 
箕面の滝へ紅葉巡りO(≧∇≦)O
色づき綺麗でした。。 #箕面の滝ライトアップ 
#写真難しい
#眠たい 
#楽しかった
娘さん。11月23日で100日を迎えることができました😁
毎日 可愛い笑顔に癒されて母は幸せです✨
本当はお宮参りの写真だけセルフで撮る予定だったけど、寒すぎて無しっ(笑)
明日はお食い初めで食べに行くのでその前にでも撮ろうかな😃

1枚目は一人でお座り❤二枚目はお兄ちゃんとパシャリ💕

三枚目のpicは寝返りしそうな体勢で親は大慌て🤣連発でやるんだもんなぁ(笑)
首が座ったと思ったらすぐ寝返りですか?焦ります😅
さー娘がやっと寝てくれたのであたしも寝ようかなぁ💤😂💤
真横で兄ちゃんうるさいけどね😂

#生後3ヶ月#生後100日#百日⤴️
#女の子👧#8月生まれ
#おめでたい#明日は両家でお食事🍴
#実父は旅行中(笑)#でもやる😀
#眠たい#寝室の室温10度切った😵#寒い
娘さん。11月23日で100日を迎えることができました😁 毎日 可愛い笑顔に癒されて母は幸せです✨ 本当はお宮参りの写真だけセルフで撮る予定だったけど、寒すぎて無しっ(笑) 明日はお食い初めで食べに行くのでその前にでも撮ろうかな😃 1枚目は一人でお座り❤二枚目はお兄ちゃんとパシャリ💕 三枚目のpicは寝返りしそうな体勢で親は大慌て🤣連発でやるんだもんなぁ(笑) 首が座ったと思ったらすぐ寝返りですか?焦ります😅 さー娘がやっと寝てくれたのであたしも寝ようかなぁ💤😂💤 真横で兄ちゃんうるさいけどね😂 #生後3ヶ月 #生後100日 #百日 ⤴️ #女の子 👧#8月生まれ  #おめでたい #明日は両家でお食事 🍴 #実父は旅行中 (笑)#でもやる 😀 #眠たい #寝室の室温10度切った 😵#寒い 
膝の上でうとうと💤お手手がピーンとなってる😄
#眠たい#でも寝ない#お手手ピーン#3枚目#半目#トイプードル
院内旅行、福井の芦原温泉
お父さんの地元
満喫してます(о´∀`о)
#院内旅行#温泉#芦原温泉#つるや#足湯#温泉たまご
#ご飯美味しい#酔っ払い#楽しい#眠たい#日本酒#黒滝#飲みまくり#親方#松尾部屋#めがね女子
化粧のノリ悪すぎたから
今日はパックして寝ます😴
#パック
#ロイヤルゼリー
#インスタ映え狙ってみたw
#眠たい
#明日も飲み会🍻
.
暗いけどしっかりめにきめてきた
.
.
.
#大阪#グリコ#일상#데일리#오사카
#셀피#셀카#졸려#眠たい#寝れない
化粧も終わって眠たくなってきた😑
タクシー来るまで暇っ。
髪でもまこかな~
野菜スープ?大量に作りすぎてビビる。
全身浴…ロウソクたいて、バニラの
甘い匂いでのんびりしたゎ~笑笑

#眠たい #仕事 #キャバクラ #キャバ嬢
#行きたくない #スープ #大量
#何日分? #全身浴 #ロウソク #癒し
#準備完了 #髪型  #悩む
.
久々料理を作りました❤
まだお腹は壊れてるけど
鼻水も垂れるし咳も出るけど
いつなん時も食欲だけはーーーーあるッッッ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
.
フッッッ🤦‍♀️
.
ー本日のお品書きー
♔発芽酵素玄米ごはん
♔安納芋の味噌汁
♔焼きサバ
♔野菜炒め
♔もずく酢
♔柿
.
#今日の晩御飯 #晩御飯 #デリスタグラム 
#delistagrammer #cooking #クッキングラム 
#料理勉強中 #foodporn #美味しい #ご飯 
#料理 #眠たい #食べてる最中に寝落ち
. 久々料理を作りました❤ まだお腹は壊れてるけど 鼻水も垂れるし咳も出るけど いつなん時も食欲だけはーーーーあるッッッ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ . フッッッ🤦‍♀️ . ー本日のお品書きー ♔発芽酵素玄米ごはん ♔安納芋の味噌汁 ♔焼きサバ ♔野菜炒め ♔もずく酢 ♔柿 . #今日の晩御飯  #晩御飯  #デリスタグラム  #delistagrammer  #cooking  #クッキングラム  #料理勉強中  #foodporn  #美味しい  #ご飯  #料理  #眠たい  #食べてる最中に寝落ち 
En) My #dog #sleeping. His name is Skittles. Fr) Mon #chien en train de dormir. Son nom est Skittles. #yorkshireterrier #sleepy #somnolent #tired #fatigué #rest #cute #mignonne #bed #lit #pet #animaldecompagnie #france #ヨークシャーテリア #犬 #眠たい #眠い #疲れた #休む #可愛い #かわいい #ベッド #ペット #フランス #🐶 #💤 #🛏
おはようございます🎵

昨日もご来店有り難うございました(o⌒∇⌒o)

X'masまであと1ヶ月。年末までも1ヶ月ちょい。一年過ぎるの早いですねぇ(^o^;)本日もお待ちしてますよぉ~。忘年会予約、10名以上で貸し切りも。

#梅田 #東通り商店街 #堂山町 #チーズフォンデュ #チーズ #チョコレートフォンデュ #忘年会予約受付中 #忘年会 #女子会 #二次会 #大阪キタ #映画bar #スポーツbar #映画好きな人と繋がりたい #朝まで営業 #眠たい #常に眠い #少数貸し切り
おはようございます🎵 昨日もご来店有り難うございました(o⌒∇⌒o) X'masまであと1ヶ月。年末までも1ヶ月ちょい。一年過ぎるの早いですねぇ(^o^;)本日もお待ちしてますよぉ~。忘年会予約、10名以上で貸し切りも。 #梅田  #東通り商店街  #堂山町  #チーズフォンデュ  #チーズ  #チョコレートフォンデュ  #忘年会予約受付中  #忘年会  #女子会  #二次会  #大阪キタ  #映画bar  #スポーツbar  #映画好きな人と繋がりたい  #朝まで営業  #眠たい  #常に眠い  #少数貸し切り 
お疲れ様です!
はい。お久しぶりです。
最近筋トレ動画アップできてない僕です。
なぜか…最近帰宅時間日付が変わるちょっと前が毎日…赤から鍋食べた終わった時には12時回ってたり息子のご飯の時間には当然間に合う訳もなく…
嫁に写メをもらいました。
寂しいぜ…
めっちゃ追い込んで筋トレしたいのにできる暇すらない。
朝も早いし
くそ!早く自慢できるような体になりたいよ
俺に筋トレできる時間をください。
そしてモテる体になりたい!w
いやーそれにしても赤から鍋美味
野菜もしっかり食べれて寒いときには最高でした!
今度こそ筋トレ動画アップします!パンプするまでやってやる。
#ムキムキ
#公開ダイエット
#ダイエット
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#ダイエッター集まれ 
#パンプス 
#アブローラー
#腹筋男子
#シックスパッド 
#減量
#しないと
#カーボアップ ?
#何?
#勉強しないと
#ベストボディージャパン 
#美ボディ
#イクメン
#育児をする暇がない
#眠たい
#己に勝つ 
#息子 
#かわいい
お疲れ様です! はい。お久しぶりです。 最近筋トレ動画アップできてない僕です。 なぜか…最近帰宅時間日付が変わるちょっと前が毎日…赤から鍋食べた終わった時には12時回ってたり息子のご飯の時間には当然間に合う訳もなく… 嫁に写メをもらいました。 寂しいぜ… めっちゃ追い込んで筋トレしたいのにできる暇すらない。 朝も早いし くそ!早く自慢できるような体になりたいよ 俺に筋トレできる時間をください。 そしてモテる体になりたい!w いやーそれにしても赤から鍋美味 野菜もしっかり食べれて寒いときには最高でした! 今度こそ筋トレ動画アップします!パンプするまでやってやる。 #ムキムキ  #公開ダイエット  #ダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター集まれ  #パンプス  #アブローラー  #腹筋男子  #シックスパッド  #減量  #しないと  #カーボアップ  ? #何 ? #勉強しないと  #ベストボディージャパン  #美ボディ  #イクメン  #育児をする暇がない  #眠たい  #己に勝つ  #息子  #かわいい 
.
.
いまそら。
沈みかけの夕陽が眩しい。
iPhoneの画質いいなー。
.
首温めながらチョット休憩。
ふぅ...痛い。
あと一息。頑張る。
睡魔がきてるけど。
頑張って起きてる。
.
.
#いまそら#夕陽#夕日#
#グラデーション#冷える
#眠たい#頑張る
#風景#眩しい#景色
#とりあえず#仮眠したい
#だめか#ウトウトしちゃうなー
#まだ#work#だめなやつだ
#帰ったら寝よう
#絶対寝よう
#寝不足なんだなー
. . いまそら。 沈みかけの夕陽が眩しい。 iPhoneの画質いいなー。 . 首温めながらチョット休憩。 ふぅ...痛い。 あと一息。頑張る。 睡魔がきてるけど。 頑張って起きてる。 . . #いまそら #夕陽 #夕日 # #グラデーション #冷える  #眠たい #頑張る  #風景 #眩しい #景色  #とりあえず #仮眠したい  #だめか #ウトウトしちゃうなー  #まだ #work #だめなやつだ  #帰ったら寝よう  #絶対寝よう  #寝不足なんだなー 
❅
今朝のププ🐖☀
*
眠たいぶぅ〜🐖💤
お出かけした次の日の朝は
なかなか目が覚めないププ😂😂💦
*
お布団からはなんとか出てきたけど
ストーブの前でうとうと…💤
*
でも…
⑤パン食べよったらやっぱりっ(笑)
目が覚めたっ❗
ちょうだいちょうだい攻撃〜🐖💥
家出るとき元気に激しく
見送りしてくれましたぁ〜😅✨
*
にしても…
お顔のハゲちゃんがよく目立つことっ(笑)
❅
#ブヒ好き#ぶさかわ#buhi#french#frenchbull#bull#dog
#frenchie#frenchies#buhistagram
#手手足足#手足手足
❅ 今朝のププ🐖☀ * 眠たいぶぅ〜🐖💤 お出かけした次の日の朝は なかなか目が覚めないププ😂😂💦 * お布団からはなんとか出てきたけど ストーブの前でうとうと…💤 * でも… ⑤パン食べよったらやっぱりっ(笑) 目が覚めたっ❗ ちょうだいちょうだい攻撃〜🐖💥 家出るとき元気に激しく 見送りしてくれましたぁ〜😅✨ * にしても… お顔のハゲちゃんがよく目立つことっ(笑) ❅ #ブヒ好き #ぶさかわ #buhi #french #frenchbull #bull #dog  #frenchie #frenchies #buhistagram  #手手足足 #手足手足 
ロバート・デ・ニーロ…ではない。
(正確に言うとモノマネの方のロバート・デ・ニーロ)
#眠たい
#寝ない
#号泣
#すかさず撮影
#williamssyndrome 
#ロバート・デ・ニーロ
#お笑い芸人テル
#この顔も好きなんだお母さんは
お金がすべてではないですが
お金があると生きていく上で
多くの事が解決できます🦋✨
.
お金があれば出来ること😌🌈
.
💓心に余裕ができる。
.
💓高額治療を受けられる
.
💓夢を追いかけられる
.
💓自由な時間を捻出できる
.
💓夫婦円満になる。
.
💓家族を養える
.
💓大事な恋人に素敵なデートを
演出できる
.
💓海外でいろんな価値観に
触れることができる
.
💓自分に自信が持てる
.
💓ペットを守れる
.
💓大変な境遇の人に
手を差し伸べられる
.
💓学校に通える
.
💓美味しいご飯が食べれる
.
💓綺麗になれる
.
💓自分を成長させられる
.
💓人脈が広がる
.

お金はいやらしい、下品、人を破滅に向かわせるもの
ととらえられがちですがそれは悪い目的で利用される時のこと。
.
良い目的で使えば、こんなに素敵なアイテムはないです☺️✨
.
お金を求める理由の違いでこんなに変わるんです。
.
💖ハッピーな毎日を手に入れる💖
.
資産を増やす方法をLINE登録者限定でご紹介中💌🕊✨
.
チャンスを掴みたい人は下記にご連絡ください👇
💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗
ビジネスのお問い合わせは
🌟コチラ🌟
LINEで下記を検索してください
🌷🕊斎藤 和紗公式LINE🌷🕊 LINE🆔【@emh2849r】
 @を入れて検索してください🌟 💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗 .
.
#フォロワー
#今日も仕事 
#毎日が夏休み 
#副業女子 
#ワンランク上の生活 
#憧れ
#なりたい自分
#ダイエット仲間 
#クリスマスコフレ 
#冬物
#コート
#ブーツ
#一人暮らし
#最上階
#サウナ
#27歳 
#保育士
#セラピスト
#好きな人がいること 
#内面美容 
#マキアート 
#旅行
#旅行すきな人と繋がりたい 
#カメラ女子 
#加工アプリ 
#美容師
#ヘアカラー 
#ダークカラー 
#眠たい
お金がすべてではないですが お金があると生きていく上で 多くの事が解決できます🦋✨ . お金があれば出来ること😌🌈 . 💓心に余裕ができる。 . 💓高額治療を受けられる . 💓夢を追いかけられる . 💓自由な時間を捻出できる . 💓夫婦円満になる。 . 💓家族を養える . 💓大事な恋人に素敵なデートを 演出できる . 💓海外でいろんな価値観に 触れることができる . 💓自分に自信が持てる . 💓ペットを守れる . 💓大変な境遇の人に 手を差し伸べられる . 💓学校に通える . 💓美味しいご飯が食べれる . 💓綺麗になれる . 💓自分を成長させられる . 💓人脈が広がる . お金はいやらしい、下品、人を破滅に向かわせるもの ととらえられがちですがそれは悪い目的で利用される時のこと。 . 良い目的で使えば、こんなに素敵なアイテムはないです☺️✨ . お金を求める理由の違いでこんなに変わるんです。 . 💖ハッピーな毎日を手に入れる💖 . 資産を増やす方法をLINE登録者限定でご紹介中💌🕊✨ . チャンスを掴みたい人は下記にご連絡ください👇 💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗 ビジネスのお問い合わせは 🌟コチラ🌟 LINEで下記を検索してください 🌷🕊斎藤 和紗公式LINE🌷🕊 LINE🆔【@emh2849r】 @を入れて検索してください🌟 💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗🌷💗 . . #フォロワー  #今日も仕事  #毎日が夏休み  #副業女子  #ワンランク上の生活  #憧れ  #なりたい自分  #ダイエット仲間  #クリスマスコフレ  #冬物  #コート  #ブーツ  #一人暮らし  #最上階  #サウナ  #27歳  #保育士  #セラピスト  #好きな人がいること  #内面美容  #マキアート  #旅行  #旅行すきな人と繋がりたい  #カメラ女子  #加工アプリ  #美容師  #ヘアカラー  #ダークカラー  #眠たい 
美容院行ってリフレッシュして
.
お世話になった方から 
電話あって久しぶりに話して
.
のんびり近くの神社の紅葉みて
川沿い散歩して
気ままに写真撮って
.
陽当たりぽかぽかで眠い
.
それだけで幸せだなぁ
.
#ススキ 
#河川敷
#空 
#雲 
#晴れ 
#ファインダー越しの私の世界 
#ファインダー越の風景 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい
#風景 
#日常の風景 
#風景を撮るのが好き 
#秋の風景 
#お散歩 
#お写んぽ 
#河川敷散歩 
#発見 
#素敵な風景 
#pentax 
#pentaxks2 
#pentaxfun 
#ペンタックス女子 
#オールドレンズ 
#平凡な日常 
#平凡で幸せな休日 
#幸せ 
#眠たい
美容院行ってリフレッシュして . お世話になった方から 電話あって久しぶりに話して . のんびり近くの神社の紅葉みて 川沿い散歩して 気ままに写真撮って . 陽当たりぽかぽかで眠い . それだけで幸せだなぁ . #ススキ  #河川敷  #空  #雲  #晴れ  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダー越の風景  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #風景  #日常の風景  #風景を撮るのが好き  #秋の風景  #お散歩  #お写んぽ  #河川敷散歩  #発見  #素敵な風景  #pentax  #pentaxks2  #pentaxfun  #ペンタックス女子  #オールドレンズ  #平凡な日常  #平凡で幸せな休日  #幸せ  #眠たい 
.
大好きなお友達から大好きな緑の
オーバーオールを頂きました🙏💓
.
幼児感増すけどめっちゃ可愛い🙏🙏
.
昨日今日で大好きな人達にいっぱい
会えるのから嬉しみ溢れる🤭❤️
ただきょうは寝不足でしんどい🤮
.
#ootd #原宿土産 #オーバーオール #green #💚 #田口 #たぐ土産 #田口家大好き #頭痛い #眠たい #でも明日休みだからお酒は飲みます #🍻
男飯!
今日のお昼は、きのこと玉ねぎとハムのトマトソースパスタとコーンスープ✨
冷蔵庫の中にあった材料で適当に作る。
味もGOOD👍
カロリーちょい高めだけど、どうせ昼から走るからいっか🏃💨 #男飯 #男飯は雑なくらいか一番美味い  #パスタ  #トマトそーすのパスタ  #こーんすーぷ  #休日 #救命士の休日#眠たい #昼からお勉強
昨日の話。
夜勤明けからそのまま映画2本立て、1時間だけソファで仮眠を取ってまた夜勤。
こーでもしないと観たい映画もなかなか観られない日が続いてる中、そんな事情はお構い無しに寝てる父ちゃんの体をクッションにしてくつろぐ猫と猫。
重たいけどもー慣れました。
#猫 #ねこ #ネコ #眠たい
昨日の話。 夜勤明けからそのまま映画2本立て、1時間だけソファで仮眠を取ってまた夜勤。 こーでもしないと観たい映画もなかなか観られない日が続いてる中、そんな事情はお構い無しに寝てる父ちゃんの体をクッションにしてくつろぐ猫と猫。 重たいけどもー慣れました。 #猫  #ねこ  #ネコ  #眠たい 
今日の髪型です

編み込み→出来なくなったら結ぶ→残りを三つ編み→根元のゴムに巻き付けておだんご

まとめ髪フォーム、スプレー使用です

#hairarrange#毎日ヘアアレンジ#ヘアアレンジ#まとめ髪#三つ編み#編み込み#おだんご#スポーツヘア#体育ヘア#マンネリ化#調子悪い#眠たい
おはよう(。ρω-。)。 昨日も二日酔いでしんでました。笑

今日からはがんばるぞ!
#おはよう#昨日#二日酔いで#休んでた#最近#弱くなた#これから#あんまのめないかも#てか#すごく#眠たい#おやすみ#ちーん #笑