an online Instagram web viewer

#瞬間の美 medias

Photos

一期一絵
こちらにもピンポイントで
.
.
ツバメさん
シジュウカラさん
はてはて
どっち?
No.2
.
.
.
.
.
冬は乾かん。
乾かす場所がなくなってきた。
.
.
#calendrier
#calendrier33
#カランドリエ
#一期一会
#一期一絵
#illustration
#painting
#drawing
#今日の美しい
#今日も美しい
#色の奇跡
#瞬間の美
#冬は乾かん
#家中紙だらけ
もうすぐこの景色ともお別れになります⭐️
#見上げた空に 
#瞬間の美 
#意味深
ダリアが好き♡ あの瞬間的な美しさも、個人的には魅力的。#ナチュラルフラワーズ #ダリア #大輪ダリア #美しいものははなかない #瞬間の美 #イベントの受付花  #たまらない! #魅力的すぎる
☆
花火の自画像

宇宙の始まりBig Bang のように

chaosやわホンマ

怒髪天を衝く・・・かな

んー、パープルヘイズか(笑)

#花火 #宇宙の始まり #BigBang
#ビッグバン理論 #自画像
#chaos #混沌 #瞬間の美
#花火ナイト #スマホ写真
#怒髪天を衝く
#PurpleHaze #パープルヘイズ 頭
2017.9.8
*
影絵…🍃 夕暮れの一瞬❇

歯医者から帰り、うがいに入ったサニタリー、秋の入日がまるで影絵のように…❇ 瞬間の美しさを切り取りました✂

#光のトリック
#影絵
#秋の入日
#瞬間の美
#芸能人では有りませんが歯は命😚
悲しさとか、憂いさとか、脆さとか。
人間誰でも持ち合わせてるんだと思うんだけど。

隠そうとしても、隠そうとしても、
どうしてもふとした瞬間、溢れ出てしまう人ってきっといて。
それは紛れもなくわたしも含まれていて。

だからこそ、同じような瞬間を
切り取られてばかりいる
憂いを帯びた、あなたの横顔をずっと追っています。

今日も、どうか、瞬間の憂いの美を。
ずっと笑顔では、いられないから。わたしも。
プロなら嘘でも笑ってろだけど。
到底出来ない寂しがり屋のわたしの指。

#嵐 #二宮和也 #人としてやっぱり好き #憂い #瞬間の美 #仕事 #笑顔の嘘つき
悲しさとか、憂いさとか、脆さとか。 人間誰でも持ち合わせてるんだと思うんだけど。 隠そうとしても、隠そうとしても、 どうしてもふとした瞬間、溢れ出てしまう人ってきっといて。 それは紛れもなくわたしも含まれていて。 だからこそ、同じような瞬間を 切り取られてばかりいる 憂いを帯びた、あなたの横顔をずっと追っています。 今日も、どうか、瞬間の憂いの美を。 ずっと笑顔では、いられないから。わたしも。 プロなら嘘でも笑ってろだけど。 到底出来ない寂しがり屋のわたしの指。 #嵐  #二宮和也  #人としてやっぱり好き  #憂い  #瞬間の美  #仕事  #笑顔の嘘つき 
もうすぐこの景色ともお別れになります⭐️
#見上げた空に 
#瞬間の美 
#意味深
.
夏の終わりに飲んだクリームソーダ🔆
.
飲み終わったグラスの中、
氷が溶けたら無くなってしまう刹那的な美しさ。
.
#一人旅#カフェ巡り
#喫茶店#純喫茶#車門
#夏の終わり#晩夏
#メロンソーダ#クリームソーダ 
#グラスの中の世界
#瞬間の美#刹那的な美しさ
#写真#instagood 
#ゴープロのない生活 
#旅好きと繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#photo#photography
. 夏の終わりに飲んだクリームソーダ🔆 . 飲み終わったグラスの中、 氷が溶けたら無くなってしまう刹那的な美しさ。 . #一人旅 #カフェ巡り  #喫茶店 #純喫茶 #車門  #夏の終わり #晩夏  #メロンソーダ #クリームソーダ  #グラスの中の世界  #瞬間の美 #刹那的な美しさ  #写真 #instagood  #ゴープロのない生活  #旅好きと繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #photo #photography 
床に映る影、一瞬のことだから心に焼き付けたいと思う。
#今朝 #thismorning 
#陽射し #自然を感じる #秋 
#fall #10月 #october #瞬間の美 #竹野内建設
2017.9.8
*
影絵…🍃 夕暮れの一瞬❇

歯医者から帰り、うがいに入ったサニタリー、秋の入日がまるで影絵のように…❇ 瞬間の美しさを切り取りました✂

#光のトリック
#影絵
#秋の入日
#瞬間の美
#芸能人では有りませんが歯は命😚
🎆🎆🎆
水害により大会当日まで開催がわからなかった今回の花火大会。
花火師さんはじめ沢山の方の思い、魂とプライドにより素晴らしい花火を見ることができました。
本当にこんな沢山の人の胸に響く、感動させられる花火は素晴らしいの一言じゃ語れないほど。

想い、世界観、、、芸術、、この感動と感謝をずっと心に留めておけますように…。 #大曲花火大会
#世界一の花火#感動
#瞬間の美
#日本の花火#花火師の魂
#一瞬のキラメキ
#創造花火
#わびさび#胸に響く
#今年もありがとう#感謝
#人生に彩りを
🎆🎆🎆 水害により大会当日まで開催がわからなかった今回の花火大会。 花火師さんはじめ沢山の方の思い、魂とプライドにより素晴らしい花火を見ることができました。 本当にこんな沢山の人の胸に響く、感動させられる花火は素晴らしいの一言じゃ語れないほど。 想い、世界観、、、芸術、、この感動と感謝をずっと心に留めておけますように…。 #大曲花火大会  #世界一の花火 #感動  #瞬間の美  #日本の花火 #花火師の魂  #一瞬のキラメキ  #創造花火  #わびさび #胸に響く  #今年もありがとう #感謝  #人生に彩りを 
#角館 #武家屋敷 #桜 #枝下桜 #しだれ桜 #秋田犬 #武家丸 #太平川 #誕生日 #前祝い #rooster #ルースター #最強の唐揚げ #ハニートースト 
桜を眺めてほっこり癒されました🌸🍵🐧仕上げは今年もルースターさんで🐔🎵
仕事は元々大好きですが、やっぱりこういう時間があるから更に頑張れますよね💪✨
ありがとう😊#家族

最近写真を撮ることに夢中な彼は、たまにスペシャルな作品を生み出します💡#瞬間の美
#角館  #武家屋敷  #桜  #枝下桜  #しだれ桜  #秋田犬  #武家丸  #太平川  #誕生日  #前祝い  #rooster  #ルースター  #最強の唐揚げ  #ハニートースト  桜を眺めてほっこり癒されました🌸🍵🐧仕上げは今年もルースターさんで🐔🎵 仕事は元々大好きですが、やっぱりこういう時間があるから更に頑張れますよね💪✨ ありがとう😊#家族  最近写真を撮ることに夢中な彼は、たまにスペシャルな作品を生み出します💡#瞬間の美 
*桜茶会

うたかたの…… そんな春のひととき

#湯気
#影
#ゆらゆら
#瞬間の美

#気分はマダム
#銀月サロン#桜茶会
#京都#北白川

#KYOTO#japan
悲しさとか、憂いさとか、脆さとか。
人間誰でも持ち合わせてるんだと思うんだけど。

隠そうとしても、隠そうとしても、
どうしてもふとした瞬間、溢れ出てしまう人ってきっといて。
それは紛れもなくわたしも含まれていて。

だからこそ、同じような瞬間を
切り取られてばかりいる
憂いを帯びた、あなたの横顔をずっと追っています。

今日も、どうか、瞬間の憂いの美を。
ずっと笑顔では、いられないから。わたしも。
プロなら嘘でも笑ってろだけど。
到底出来ない寂しがり屋のわたしの指。

#嵐 #二宮和也 #人としてやっぱり好き #憂い #瞬間の美 #仕事 #笑顔の嘘つき
悲しさとか、憂いさとか、脆さとか。 人間誰でも持ち合わせてるんだと思うんだけど。 隠そうとしても、隠そうとしても、 どうしてもふとした瞬間、溢れ出てしまう人ってきっといて。 それは紛れもなくわたしも含まれていて。 だからこそ、同じような瞬間を 切り取られてばかりいる 憂いを帯びた、あなたの横顔をずっと追っています。 今日も、どうか、瞬間の憂いの美を。 ずっと笑顔では、いられないから。わたしも。 プロなら嘘でも笑ってろだけど。 到底出来ない寂しがり屋のわたしの指。 #嵐  #二宮和也  #人としてやっぱり好き  #憂い  #瞬間の美  #仕事  #笑顔の嘘つき 
綺麗な夕焼け

見慣れた風景がまるで魔法がかけられたみたいに幻想的に…

#イマソラ #夕焼け空 #夕焼け #西の空 #瞬間の美 #マジックアワー #グラデーション #sky #sunset #sunsetsky #magichour #colorgradation
撮影に協力してくれてありがとう。
いい感じすぎる。

#花火#日本#瞬間の美#fashion#photo #photography #fashiondesign #art #artwork #denim #mymode#fashionphotography #originals
.
.
Snowflakes ❄️ landed on. 
雪の結晶 ❄️空からひらひらと落ちてきました。
.
.
#snowflake #雪の結晶 #自然の贈り物 #瞬間の美 #スマホの限界 #寒すぎカメラがおかしくなった #winter #ontariocanada🇨🇦
一期一絵
.
.
冬は乾かん。
盛りの多い部分は
なおさら乾かん。
.
部屋中原画だらけ
もう足の踏み場もありません。
.
.
.
.
.
.
#calendrier
#calendrier33
#カランドリエ
#一期一会
#一期一絵
#illustration
#painting
#drawing
#今日の美しい
#今日も美しい
#色の奇跡
#瞬間の美
#冬は乾かん
#家中紙だらけ
一期一絵
こちらにもピンポイントで
.
.
ツバメさん
シジュウカラさん
はてはて
どっち?
No.2
.
.
.
.
.
冬は乾かん。
乾かす場所がなくなってきた。
.
.
#calendrier
#calendrier33
#カランドリエ
#一期一会
#一期一絵
#illustration
#painting
#drawing
#今日の美しい
#今日も美しい
#色の奇跡
#瞬間の美
#冬は乾かん
#家中紙だらけ
一期一絵
.
.
ツバメさん
シジュウカラさん
はてはて
どっち?
No.2
.
.
.
.
.
冬は乾かん。
乾かす場所がなくなってきた。
.
.
#calendrier
#calendrier33
#カランドリエ
#一期一会
#一期一絵
#illustration
#painting
#drawing
#今日の美しい
#今日も美しい
#色の奇跡
#瞬間の美
#冬は乾かん
#家中紙だらけ
一期一絵
.
.
ツバメさん
シジュウカラさん
はてはて
どっち?
.
.
.
.
.
冬は乾かん。
乾かす場所がなくなってきた。
.
.
#calendrier
#calendrier33
#カランドリエ
#一期一会
#一期一絵
#illustration
#painting
#drawing
#今日の美しい
#今日も美しい
#色の奇跡
#瞬間の美
#冬は乾かん
#家中紙だらけ
ダリアが好き♡ あの瞬間的な美しさも、個人的には魅力的。#ナチュラルフラワーズ #ダリア #大輪ダリア #美しいものははなかない #瞬間の美 #イベントの受付花  #たまらない! #魅力的すぎる
夜明け前にしっかりと見えた富士も、朝日の中、雲を纏う
3000mを超える世界は、美しく、厳しい世界と感じた瞬間でした

#富士山#北岳#北岳から見る富士山#2位と1位#百名山#登山#夜明け前#雲#自然#瞬間の美#やっぱり山が好き#南アルプス
長崎は午前中、大雨の予報でしたが今は上がってお日さまの白くふわりとした光が届いています。
出掛けようと駐車場に行くと車の後ろにオレンジの花が咲いていました。
雨粒がコロンとついていてとても綺麗です。
雨上がりの一瞬の美しさですね✨

#雨上がり #花 #雨粒 #美しい #梅雨の景色 #道端の花 #オレンジ#オレンジ色の花 #瞬間 #瞬間の美 #切り取る #お日さまの光を受けて
長崎は午前中、大雨の予報でしたが今は上がってお日さまの白くふわりとした光が届いています。 出掛けようと駐車場に行くと車の後ろにオレンジの花が咲いていました。 雨粒がコロンとついていてとても綺麗です。 雨上がりの一瞬の美しさですね✨ #雨上がり  #花  #雨粒  #美しい  #梅雨の景色  #道端の花  #オレンジ #オレンジ色の花  #瞬間  #瞬間の美  #切り取る  #お日さまの光を受けて 
青々しい香りの中、佇む彼女。
明日には茶色く変色してしまう瞬間の美。

#camellia #monochrome #瞬間の美 #剪定 #モノクロの世界
大きな虹を見た夕方。なんの手を加えずともこの鮮やかさ。 #虹 #rainbow #風景 #瞬間の美 #偶然 #自然 #空 #sky