an online Instagram web viewer

#短期集中 medias

Photos

.
生まれてくるまであと160日~👶💓
なんて早いんだろう(*´ω`*)❤
初孫にうちの両親はかなりワクワク🎶で、九州の実家から北海道まで旅行がてら来月逢いに来てくれます(*^^*)✈
GWぶりとはいえ、とても楽しみです👯🍓🎶
.
最近は体調もかなり安定して、ご飯も美味しく食べられる上、かなりお腹が出て来てやっと妊婦さんらしくなってきたね👨❤とパパにも言われ、元気に生活できてて幸せな日々です🍀✨
しかし体重がなかなか増えないので、赤ちゃんに良いものを頑張って食べてばかりいますが😋🍴💕
.
それに付き合ってくれていた、旦那さんの体重増加が激しいと本人から報告があり(私はそうは思わないのに。笑)
来月の私の 両親が来るまでに痩せたい❗らしく
👐緊急🚨旦那さん👨体重減量計画👐が今日から始まりました。脂肪燃焼スープの1週間プログラム→酵素ダイエットで体重激減目指したいらしいです◎
.
私は付き合ってまた痩せたら困るので今回は別メニューです👶(笑)この2週間メニューは大学生の時にきちんと実行したらかなり痩せたので旦那さんも本気で頑張って貰うということで記録用にレコーディングしていくつもりです✏
早速、1日目は果物🍇🍍🍓+脂肪燃焼スープDayでした◎(実はこのお陰で、朝夕晩の3食準備メニューが決まってるのでかなり楽💃笑)
#17w1d #胎動すごい #元気妊婦 #完全元気♥ #栄養送ろう! #逆に #旦那さん #強化ダイエット実行中 #脂肪燃焼スープ #目指せ-8キロ #短期集中 #レコーディング中
. 生まれてくるまであと160日~👶💓 なんて早いんだろう(*´ω`*)❤ 初孫にうちの両親はかなりワクワク🎶で、九州の実家から北海道まで旅行がてら来月逢いに来てくれます(*^^*)✈ GWぶりとはいえ、とても楽しみです👯🍓🎶 . 最近は体調もかなり安定して、ご飯も美味しく食べられる上、かなりお腹が出て来てやっと妊婦さんらしくなってきたね👨❤とパパにも言われ、元気に生活できてて幸せな日々です🍀✨ しかし体重がなかなか増えないので、赤ちゃんに良いものを頑張って食べてばかりいますが😋🍴💕 . それに付き合ってくれていた、旦那さんの体重増加が激しいと本人から報告があり(私はそうは思わないのに。笑) 来月の私の 両親が来るまでに痩せたい❗らしく 👐緊急🚨旦那さん👨体重減量計画👐が今日から始まりました。脂肪燃焼スープの1週間プログラム→酵素ダイエットで体重激減目指したいらしいです◎ . 私は付き合ってまた痩せたら困るので今回は別メニューです👶(笑)この2週間メニューは大学生の時にきちんと実行したらかなり痩せたので旦那さんも本気で頑張って貰うということで記録用にレコーディングしていくつもりです✏ 早速、1日目は果物🍇🍍🍓+脂肪燃焼スープDayでした◎(実はこのお陰で、朝夕晩の3食準備メニューが決まってるのでかなり楽💃笑) #17w1d  #胎動すごい  #元気妊婦  #完全元気 ♥ #栄養送ろう ! #逆に  #旦那さん  #強化ダイエット実行中  #脂肪燃焼スープ  #目指せ -8キロ #短期集中  #レコーディング中 
【ダルさに勝てない】
本気モードなのは、変わってないけど
カラダに、気持ちが着いて来ない😶
気持ちに、カラダが着いて来ない😐
取り敢えず、ダルくて…ダルくて💦
,
そうだ、ゴルフをしたからだ。
そうだ、気疲れからだ。
いや、生理中だからだ!
,
またゆっくり皆さんのpost見ながら
私も癒され、コメントして行きます♡
取り敢えず自分の記録のみ😀
,
,
,
#親友痩せてます #本気ダイエット #diet #ダイエット#ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット #ダイエット仲間 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #セルライト #下半身デブ #デブ脳 #スリム美人になる #本気のダイエット #気合い#やる気スイッチ #やる気 #やる気しかない #痩せる #痩せろ #短期集中 #リバウンド #戻す #減らす #スイッチ #生理中
【ダルさに勝てない】 本気モードなのは、変わってないけど カラダに、気持ちが着いて来ない😶 気持ちに、カラダが着いて来ない😐 取り敢えず、ダルくて…ダルくて💦 , そうだ、ゴルフをしたからだ。 そうだ、気疲れからだ。 いや、生理中だからだ! , またゆっくり皆さんのpost見ながら 私も癒され、コメントして行きます♡ 取り敢えず自分の記録のみ😀 , , , #親友痩せてます  #本気ダイエット  #diet  #ダイエット #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集中  #公開ダイエット  #ダイエット仲間  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #セルライト  #下半身デブ  #デブ脳  #スリム美人になる  #本気のダイエット  #気合い #やる気スイッチ  #やる気  #やる気しかない  #痩せる  #痩せろ  #短期集中  #リバウンド  #戻す  #減らす  #スイッチ  #生理中 
1日で1キロ以上減った😳😳
でも継続が大事。
#ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#短期集中
10月1日より!
またあのキャンペーンがはじまりますよ!
5名さま限定!
1ヶ月に6日来られる方限定!
短期集中ハイパーナイフ3ヶ所¥39000!! 希望の方は6日間希望を先にお聞きします(^^) #マノマノ西新井店#西新井#西新井エステ#フェイシャル#ハイパーナイフ#ファスティング#ダイエット#痩せたい#痩せる#脂肪燃焼#血流促進#セルライト#痩身#短期集中#5日で売り切れたあのまぼろしのキャンペーンが#再登場#キャンペーン#トータルビューティーサロン #限定
10月1日より! またあのキャンペーンがはじまりますよ! 5名さま限定! 1ヶ月に6日来られる方限定! 短期集中ハイパーナイフ3ヶ所¥39000!! 希望の方は6日間希望を先にお聞きします(^^) #マノマノ西新井店 #西新井 #西新井エステ #フェイシャル #ハイパーナイフ #ファスティング #ダイエット #痩せたい #痩せる #脂肪燃焼 #血流促進 #セルライト #痩身 #短期集中 #5日で売り切れたあのまぼろしのキャンペーンが #再登場 #キャンペーン #トータルビューティーサロン  #限定 
こんにちは^ ^

今日ご来店くださったお客様B様からありがたいお言葉を頂きました(^.^) これからも更により良い施術を目指して参りますので、宜しくお願い致します。
💆
10月キャンペーン実施中です🤗

クーポン	
1️⃣「全員」むくみ撃退&経絡デトックス60分コース¥5000	
2️⃣「全員」10月お客様★感謝DAY ★10日,20日全身スリミング90分コース¥5000

3️⃣超音波マッサージ小顔美人60分コース\¥5000

web予約はホットペッパーからどうぞ
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386812/ ☎️予約はこちらへ046-216-8939💁

#厚木 #痩身エステ#サイズダウン#経絡マッサージ#アロマ#本厚木駅#短期集中#絶対結果出る
こんにちは^ ^ 今日ご来店くださったお客様B様からありがたいお言葉を頂きました(^.^) これからも更により良い施術を目指して参りますので、宜しくお願い致します。 💆 10月キャンペーン実施中です🤗 クーポン 1️⃣「全員」むくみ撃退&経絡デトックス60分コース¥5000 2️⃣「全員」10月お客様★感謝DAY ★10日,20日全身スリミング90分コース¥5000 3️⃣超音波マッサージ小顔美人60分コース\¥5000 web予約はホットペッパーからどうぞ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386812/ ☎️予約はこちらへ046-216-8939💁 #厚木  #痩身エステ #サイズダウン #経絡マッサージ #アロマ #本厚木駅 #短期集中 #絶対結果出る 
こんにちは✨✨ BeautyStory志都呂店です🍀

楽しい夏が終わって気が緩んじゃいますよね~でもまだまだダイエットに終わりはありません‼️‼️ なぜならこれから食欲の秋🍴
美味しいものたくさん誘惑いっぱいです🍴

BeautyStoryスタッフも甘い物、大好きです💓
誘惑されっぱなしな私達でも体型を維持しています‼️
なんでそんな事が出来るのか😆

その秘訣を知りたくないですか?? 先日、見た目の変化だけでも変えたいと言うお客様がセルバンクラッシュを体験されました🙋

右半身の肩甲骨周りのお肉と脇肉がスッキリしているのわかりますか??💕
膝の位置も全然違います‼️ セルバンクラッシュは1台で‼️ 「あたためる」「はじける」「溶かす」「もみだす」「引き締める」

の5役をこなしてくれます‼️ だから結果が出るのがとにかく早いんです‼️‼️ BeautyStoryは結果の出るサロンです👍

ぜひその効果を確かめに来てみませんか??✨ セルバンクラッシュの体験は

全身8500円  半身 6000円

ベッドに限りがのでご予約はお早めに🙋
ホームページからのご予約はこちらから↓

http://beautystory.jp/form/#page

Facebookでも元気いっぱいのサロンの雰囲気を、皆様にお伝えしています💕
BeautyStoryで検索してみてください! 🍀BeautyStory🍀

志都呂店 053-401-0510
曳馬店 053-482-8111 
浜北店 053-585-8112

#浜松市#浜松#ダイエット#耳つぼダイエット#痩身#セルライト#ダイエッター#フェイシャル#エステサロン#化粧品#MT化粧品#脱毛#美意識#美肌#女子力#アラサー#アラフォー#beauty#豊胸#下着#結果出る#アンチエイジング#若返り#短期集中#予約殺到
こんにちは✨✨ BeautyStory志都呂店です🍀 楽しい夏が終わって気が緩んじゃいますよね~でもまだまだダイエットに終わりはありません‼️‼️ なぜならこれから食欲の秋🍴 美味しいものたくさん誘惑いっぱいです🍴 BeautyStoryスタッフも甘い物、大好きです💓 誘惑されっぱなしな私達でも体型を維持しています‼️ なんでそんな事が出来るのか😆 その秘訣を知りたくないですか?? 先日、見た目の変化だけでも変えたいと言うお客様がセルバンクラッシュを体験されました🙋 右半身の肩甲骨周りのお肉と脇肉がスッキリしているのわかりますか??💕 膝の位置も全然違います‼️ セルバンクラッシュは1台で‼️ 「あたためる」「はじける」「溶かす」「もみだす」「引き締める」 の5役をこなしてくれます‼️ だから結果が出るのがとにかく早いんです‼️‼️ BeautyStoryは結果の出るサロンです👍 ぜひその効果を確かめに来てみませんか??✨ セルバンクラッシュの体験は 全身8500円  半身 6000円 ベッドに限りがのでご予約はお早めに🙋 ホームページからのご予約はこちらから↓ http://beautystory.jp/form/#page  Facebookでも元気いっぱいのサロンの雰囲気を、皆様にお伝えしています💕 BeautyStoryで検索してみてください! 🍀BeautyStory🍀 志都呂店 053-401-0510 曳馬店 053-482-8111  浜北店 053-585-8112 #浜松市 #浜松 #ダイエット #耳つぼダイエット #痩身 #セルライト #ダイエッター #フェイシャル #エステサロン #化粧品 #MT化粧品 #脱毛 #美意識 #美肌 #女子力 #アラサー #アラフォー #beauty #豊胸 #下着 #結果出る #アンチエイジング #若返り #短期集中 #予約殺到 
腰回りよ😂😂😂
体重は0.6kgしか変わらないけど
毒素抜いて
ストレッチとゆるトレで
こんなにも変わるか🤔🤔💡
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
せっかく46.7〜47.2kgを
ウロウロまで落とせてたのに
先週のイベント前祝いで
48.2kgまで浮腫み太ったから
この土日で絞りまくっ!!!
* 
しっかりご飯も食べてます✨
じゃないと逆に蓄えるから😩💦
* 
そしてなんとなんと
逆に9/4日から始めて1番落ちた💓
* −1.8♪♪♪
* 
なんなら先週スタートよりリバウンド😂😂
イベントに間に合って良かったぁー✨
とりあえずまた今週戻るだろうけど
気をつけながら10月には45.0kg代目覚して頑張っていきます♪♪
* 
体が鍛えすぎて悲鳴をあげていたので
ゆるトレに変えて体ラインを修正✨
* 
昨日は腰回りと内太ももお肉あったのに、今朝には無くなりました🤗🤗💓
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
せっかく46.7〜47.2kgを ウロウロまで落とせてたのに 先週のイベント前祝いで 48.2kgまで浮腫み太ったから この土日で絞りまくっ!!! * しっかりご飯も食べてます✨ じゃないと逆に蓄えるから😩💦 * そしてなんとなんと 逆に9/4日から始めて1番落ちた💓 * −1.8♪♪♪ * なんなら先週スタートよりリバウンド😂😂 イベントに間に合って良かったぁー✨ とりあえずまた今週戻るだろうけど 気をつけながら10月には45.0kg代目覚して頑張っていきます♪♪ * 体が鍛えすぎて悲鳴をあげていたので ゆるトレに変えて体ラインを修正✨ * 昨日は腰回りと内太ももお肉あったのに、今朝には無くなりました🤗🤗💓 #a3yk飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #30代の体作り  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #体見直し  #強化月間  #公開ダイエット  #Happy 
9.25.朝☀️
うーーーーーん。
昨日から-0.2か。全っ然❌❌❌
今から出かけるから食事抑えて
帰ってきた頃には0.3減らそう。
目的地までは歩きで行くよ🚶‍♀️💨
片道1時間、往復2時間!!
土曜日までにあと1.5キロ!!
1日0.3ずつ減らしたら間に合う!
頑張れ自分、負けるな自分!!!
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#ダイエット仲間募集 #脱デブ 
#痩せたら可愛いから痩せて可愛いへ
#自分に厳しく #理想の自分へ #本日の体重
#短期集中 #頑張る #公開ダイエット
#9月末までにあと4キロ痩せたい
#週に1キロペース #プチリバウンド
#惨めな自分 #醜い自分 #変わりたい
#有酸素運動 #筋トレ #腹筋わりたい
9.25.朝☀️ うーーーーーん。 昨日から-0.2か。全っ然❌❌❌ 今から出かけるから食事抑えて 帰ってきた頃には0.3減らそう。 目的地までは歩きで行くよ🚶‍♀️💨 片道1時間、往復2時間!! 土曜日までにあと1.5キロ!! 1日0.3ずつ減らしたら間に合う! 頑張れ自分、負けるな自分!!! #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集  #脱デブ  #痩せたら可愛いから痩せて可愛いへ  #自分に厳しく  #理想の自分へ  #本日の体重  #短期集中  #頑張る  #公開ダイエット  #9月末までにあと4キロ痩せたい  #週に1キロペース  #プチリバウンド  #惨めな自分  #醜い自分  #変わりたい  #有酸素運動  #筋トレ  #腹筋わりたい 
最近冷え性が悪化していて
お酒の飲みすぎで
胃と内臓が弱っているので
豆乳鍋にしましたっ( ¨̮ )❥❥
* 
材料は簡単♪
豆腐1丁・白菜1/4カットを1/2・春菊2束・豚ロース4枚
1人鍋🍲💓
* 
サラダ🥗
オーガニックトマト1/2個
アボカド1/2個・オレンジ1/2個
* 
卵黄納豆は腸活の為に♡♡
* 
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #豆乳鍋 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
最近冷え性が悪化していて お酒の飲みすぎで 胃と内臓が弱っているので 豆乳鍋にしましたっ( ¨̮ )❥❥ * 材料は簡単♪ 豆腐1丁・白菜1/4カットを1/2・春菊2束・豚ロース4枚 1人鍋🍲💓 * サラダ🥗 オーガニックトマト1/2個 アボカド1/2個・オレンジ1/2個 * 卵黄納豆は腸活の為に♡♡ * #a3yk飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #30代の体作り  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #豆乳鍋  #体見直し  #強化月間  #公開ダイエット  #Happy 
来週のイベントの打ち合わせに
段取りで毎日疲れ果てていて
久々の投稿。
* 
19日〜21日の
4日間アフターと前祝い続きで
飲み食いの暴食😔😔
* 
疲れてて、半身浴しか出来なくて
夜帰ってからも飲みすぎて
お腹空きすぎて暴食して
5日間運動さぼったら
体重と体脂肪は
増えてなかったけど
体が丸々してしまった😱😱😱
* 
生理も重なってるから浮腫んでるだけならいいけど…
* 
腰回りがホンマに太った😨😨😨
やはり運動の積み重ねは大切。
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
来週のイベントの打ち合わせに 段取りで毎日疲れ果てていて 久々の投稿。 * 19日〜21日の 4日間アフターと前祝い続きで 飲み食いの暴食😔😔 * 疲れてて、半身浴しか出来なくて 夜帰ってからも飲みすぎて お腹空きすぎて暴食して 5日間運動さぼったら 体重と体脂肪は 増えてなかったけど 体が丸々してしまった😱😱😱 * 生理も重なってるから浮腫んでるだけならいいけど… * 腰回りがホンマに太った😨😨😨 やはり運動の積み重ねは大切。 #a3yk飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #30代の体作り  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #体見直し  #強化月間  #公開ダイエット  #Happy 
backday🔥
男は背中で語る😤
そこで欠かせないのは背中全体に刺激があるデッドリフト✨
自分はこの種目大好きです❤️
なんか背中やってる感あるでしょ⁉️?w
でも実は半年前にデッドリフト中に首に変な力をかけてしまい、頚椎ヘルニアになったので、ビビりの自分はそこからトップサイドデッドリフトばかりです😅
ヘルニアをしてからは高重量を扱うのが恐かったですが、半年かけてやっと徐々に戻ってきました😊まだ床引きは恐いのでしてませんが😂
やっぱりトレーニングは正しいフォームで怪我をしないのが大事ですね✨
動画の最後で力尽きて子鹿になってますがご愛嬌で😂

#fitness#workout#training#gym#bodymake#フィットネス#ワークアウト#トレーニング#ボディメイク#筋トレ#トレーニー#背中の日#引いて引いて引きまくれ#背中で語る#1時間でジムを去る男#短期集中#デッドリフト#トップサイドデッドリフト#ハーフデッドリフト#子鹿
backday🔥 男は背中で語る😤 そこで欠かせないのは背中全体に刺激があるデッドリフト✨ 自分はこの種目大好きです❤️ なんか背中やってる感あるでしょ⁉️?w でも実は半年前にデッドリフト中に首に変な力をかけてしまい、頚椎ヘルニアになったので、ビビりの自分はそこからトップサイドデッドリフトばかりです😅 ヘルニアをしてからは高重量を扱うのが恐かったですが、半年かけてやっと徐々に戻ってきました😊まだ床引きは恐いのでしてませんが😂 やっぱりトレーニングは正しいフォームで怪我をしないのが大事ですね✨ 動画の最後で力尽きて子鹿になってますがご愛嬌で😂 #fitness #workout #training #gym #bodymake #フィットネス #ワークアウト #トレーニング #ボディメイク #筋トレ #トレーニー #背中の日 #引いて引いて引きまくれ #背中で語る #1時間でジムを去る男 #短期集中 #デッドリフト #トップサイドデッドリフト #ハーフデッドリフト #子鹿 
【驚異的!2daysデトックスの結果!】
・
・
・
じゃじゃーーーん\(^^)/✨✨
たった2日間の集中デトックスに挑戦してみました♪
やばくないですか⁉️⁉️⁉️
やばいですよね‼️‼️‼️
挑戦したわたしが1番びっくりしてます‼️‼️笑
・
・
・
注目ポイントがありすぎてどこから話せばいいのか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
・
まずくびれ❤️
キュキュッと引き締まってくれました!
腸内に溜まってたものがぜーんぶ出たのに加え、わたしの場合ウエストにまず効果が出やすいので如実に現れた!って感じですかね(^^)👍
横からの写真の方が分かりやすいです♪
ボトムのフチを見れば一目瞭然ですね👀💕
ユルユルになってます\(^^)/✨
・
それから肌荒れ><💦
赤かったのがだいぶ薄くなってます❤️
触るとぽこっと粒状に腫れちゃっていた吹き出物が、撫でてみてもほとんど分からないくらい滑らかに落ち着いてくれたんです🤣
小鼻とアゴが本当に気になっていたのですごく嬉しいです💐
・
・
・
🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀
9/21朝→9/23朝
体重 -1.2kg
ウエスト -5.0cm
下腹部 -6.0cm
太もも -2.0cm
ヒップ -4.0cm
🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁
・
・
・
もう1度言います。
1度びっくりしてるのはわたしですwww
・
・
・
たった2日でこの結果!この体感!
チャレンジしなきゃ損ですね❤️
・
・
・
#デトックス#公開ダイエット#セルライト#便秘#くびれ#下半身痩せ#体質改善#生理痛#肌荒れ#吹き出物#小鼻#アゴ#アトピー#むくみ#美脚#脚やせ#反り腰#自分磨き#冷え対策#ぽっこりお腹#感動#過食嘔吐#摂食障害#コンプレックス#変わりたい#感謝#驚異的#結果発表#2日間#短期集中
【驚異的!2daysデトックスの結果!】 ・ ・ ・ じゃじゃーーーん\(^^)/✨✨ たった2日間の集中デトックスに挑戦してみました♪ やばくないですか⁉️⁉️⁉️ やばいですよね‼️‼️‼️ 挑戦したわたしが1番びっくりしてます‼️‼️笑 ・ ・ ・ 注目ポイントがありすぎてどこから話せばいいのか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ・ まずくびれ❤️ キュキュッと引き締まってくれました! 腸内に溜まってたものがぜーんぶ出たのに加え、わたしの場合ウエストにまず効果が出やすいので如実に現れた!って感じですかね(^^)👍 横からの写真の方が分かりやすいです♪ ボトムのフチを見れば一目瞭然ですね👀💕 ユルユルになってます\(^^)/✨ ・ それから肌荒れ><💦 赤かったのがだいぶ薄くなってます❤️ 触るとぽこっと粒状に腫れちゃっていた吹き出物が、撫でてみてもほとんど分からないくらい滑らかに落ち着いてくれたんです🤣 小鼻とアゴが本当に気になっていたのですごく嬉しいです💐 ・ ・ ・ 🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀 9/21朝→9/23朝 体重 -1.2kg ウエスト -5.0cm 下腹部 -6.0cm 太もも -2.0cm ヒップ -4.0cm 🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁🎀🎁 ・ ・ ・ もう1度言います。 1度びっくりしてるのはわたしですwww ・ ・ ・ たった2日でこの結果!この体感! チャレンジしなきゃ損ですね❤️ ・ ・ ・ #デトックス #公開ダイエット #セルライト #便秘 #くびれ #下半身痩せ #体質改善 #生理痛 #肌荒れ #吹き出物 #小鼻 #アゴ #アトピー #むくみ #美脚 #脚やせ #反り腰 #自分磨き #冷え対策 #ぽっこりお腹 #感動 #過食嘔吐 #摂食障害 #コンプレックス #変わりたい #感謝 #驚異的 #結果発表 #2日間 #短期集中 
明日の試験勉強(笑)もぅ今日か!笑
#短期集中 #勉強しながら #ヒマ #鮭も #ちゃんとさばいたよ #やっぱりヒマ
美的編集部様より頂き、モニターさせて頂きました✨

1ヶ月間使用してみて、肌の変化にびっくりです。

化粧ノリも良くなり、肌トラブルも無く1ヶ月を過ごす事が出来ました😭

毎日の化粧水の後に、ワンプッシュ使うだけの簡単美容液なのも嬉しい🕊

この一本で短期集中で、肌をケア出来るなんてありがたいです٩( 'ω' )و  #オススメ#化粧品#発酵美容液#美容_ランコム#ランコム#美容液#ブルー#ゆらぎ#発酵のチカラ#生セラム#セラム#エイジングケア#短期集中#短期#集中#ジェニフィックアドバンスト #美的クラブ#コスメ好きさんと繋がりたい
美的編集部様より頂き、モニターさせて頂きました✨ 1ヶ月間使用してみて、肌の変化にびっくりです。 化粧ノリも良くなり、肌トラブルも無く1ヶ月を過ごす事が出来ました😭 毎日の化粧水の後に、ワンプッシュ使うだけの簡単美容液なのも嬉しい🕊 この一本で短期集中で、肌をケア出来るなんてありがたいです٩( 'ω' )و #オススメ #化粧品 #発酵美容液 #美容_ランコム #ランコム #美容液 #ブルー #ゆらぎ #発酵のチカラ #生セラム #セラム #エイジングケア #短期集中 #短期 #集中 #ジェニフィックアドバンスト  #美的クラブ #コスメ好きさんと繋がりたい 
チェストデイ🔥
下部の仕上げはいつもケーブルです❗️
ただ、こうやって動画で見ると、フォームがまだまだですね🌀ウエイト重過ぎてのもあると思うけど😂
フルレンジを意識していますが、最後少しポーズ入れた方が効きそうやし、フルレンジ意識し過ぎてスタートモーションで負荷が若干逃げてるのがよくわかります💦
フォームをしっかり意識して一発一発効果を噛み締めながら最短距離でいけるよう頑張ります💪
#fitness#workout#training#gym#bodymake#フィットネス#ワークアウト#トレーニング#ボディメイク#筋トレ#トレーニー#パパトレーニー#胸の日#押して押して押しまくれ#ハト胸で威圧#パイレーツ#だっちゅーの意識#短期集中#言い訳だめ絶対#追い込み過ぎて手震える#トレー二ングしたくてしたくて震える#西野カナ
チェストデイ🔥 下部の仕上げはいつもケーブルです❗️ ただ、こうやって動画で見ると、フォームがまだまだですね🌀ウエイト重過ぎてのもあると思うけど😂 フルレンジを意識していますが、最後少しポーズ入れた方が効きそうやし、フルレンジ意識し過ぎてスタートモーションで負荷が若干逃げてるのがよくわかります💦 フォームをしっかり意識して一発一発効果を噛み締めながら最短距離でいけるよう頑張ります💪 #fitness #workout #training #gym #bodymake #フィットネス #ワークアウト #トレーニング #ボディメイク #筋トレ #トレーニー #パパトレーニー #胸の日 #押して押して押しまくれ #ハト胸で威圧 #パイレーツ #だっちゅーの意識 #短期集中 #言い訳だめ絶対 #追い込み過ぎて手震える #トレー二ングしたくてしたくて震える #西野カナ 
薬膳理論のお勉強をして資格取得する薬膳フードデザイナーベーシック講座。
4か月は頑張れない、4か月先まで仕事の目処が立たない、短期なら頑張れる、そんなお声にお応えして、2日間で集中してお勉強する【短期集中】薬膳フードデザイナーベーシック講座の開講が決まりました!
薬膳は、「日々の生活や食事の中で自分を守ることができる」もの。
ぜひ薬膳をお勉強して、日々の生活に生かしていきませんか??
ベーシック講座は初級編として、専門用語を使わずにわかりやすい言葉を使い、カラダのしくみや診断法について、そして食材の考え方などをしっかりと学びます。プチ不調を改善できるようになるレベルの内容です。
10月の3連休、11月の連休…一緒にお勉強しませんか?? <A日程>
10月8日(日)9:00~18:00(休憩あり)
11月4日(土)14:00~18:00(最終テスト日・休憩あり) <B日程>
10月9日(月祝)9:00~18:00(休憩あり)
11月4日(土)14:00~18:00(最終テスト日・休憩あり) <C日程>
11月13日(月)9:00~18:00(休憩あり)
11月20日(月)13:00~17:00(休憩あり・最終テストあり)
11月27日(月)午前中・・・予備日

詳しくはホームページをご覧ください!
http://foodandlife.co.jp/class-info/licence-class/#licence-class-basic

FOODandLIFE
小林優子

#薬膳料理教室foodandlife
#foodandlife  #料理教室
#薬膳フードデザイナー
#薬膳フードデザイナーベーシック
#薬膳理論 #集中して勉強 #短期集中
#薬膳資格 #資格勉強 #スカイプ受講可能 #薬膳理論の勉強は元気になる近道
#健康 #美容 #体の中から元気に
#自由が丘
薬膳理論のお勉強をして資格取得する薬膳フードデザイナーベーシック講座。 4か月は頑張れない、4か月先まで仕事の目処が立たない、短期なら頑張れる、そんなお声にお応えして、2日間で集中してお勉強する【短期集中】薬膳フードデザイナーベーシック講座の開講が決まりました! 薬膳は、「日々の生活や食事の中で自分を守ることができる」もの。 ぜひ薬膳をお勉強して、日々の生活に生かしていきませんか?? ベーシック講座は初級編として、専門用語を使わずにわかりやすい言葉を使い、カラダのしくみや診断法について、そして食材の考え方などをしっかりと学びます。プチ不調を改善できるようになるレベルの内容です。 10月の3連休、11月の連休…一緒にお勉強しませんか?? <A日程> 10月8日(日)9:00~18:00(休憩あり) 11月4日(土)14:00~18:00(最終テスト日・休憩あり) <B日程> 10月9日(月祝)9:00~18:00(休憩あり) 11月4日(土)14:00~18:00(最終テスト日・休憩あり) <C日程> 11月13日(月)9:00~18:00(休憩あり) 11月20日(月)13:00~17:00(休憩あり・最終テストあり) 11月27日(月)午前中・・・予備日 詳しくはホームページをご覧ください! http://foodandlife.co.jp/class-info/licence-class/#licence -class-basic FOODandLIFE 小林優子 #薬膳料理教室foodandlife  #foodandlife  #料理教室  #薬膳フードデザイナー  #薬膳フードデザイナーベーシック  #薬膳理論  #集中して勉強  #短期集中  #薬膳資格  #資格勉強  #スカイプ受講可能  #薬膳理論の勉強は元気になる近道  #健康  #美容  #体の中から元気に  #自由が丘 
私のお気に入りのお部屋!
ほぼ、ユキ専用部屋!!笑

9月末まで脱毛お試しできまぁす😆 ☆こちらのお部屋でお試し中☆

詳しくはスタッフまで(^o^) #ハイフ#宇都宮エステ
#ダイエット
#宇都宮痩身
#栃木エステ
#部分痩せ
#短期痩せ
#脱毛
#ヒト由来幹細胞
#やせたい
#やせた
#短期集中
ランコムさんのジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレート、美的さまより1ヶ月お試しさせて頂きました💓☺
.
生理前後のホルモンバランスの乱れや、ストレスなどでニキビが出やすい私😭
今回は環境変化のストレスでニキビができてしまったのですが、いつもよりも赤みがひくのが早かった…!👀✨
美容液の伸びがよかったので、どのぐらい1回に使えばいいのかな~と
⏩2枚目picの量で使っていたらまだ半分ぐらいは残ってる🙈💦
.
もっと贅沢に使ってよかったんだなぁと感じたので、残りは贅沢に使って、肌荒れ改善させたいと思います💓
.
.
.
#ランコム #ジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレート 
#発酵美容液 #美的_ランコム
#美的クラブ #ゆらぎ肌 #エイジングケア
#短期集中 #美容液
#コスメ好きな人と繋がりたい
ランコムさんのジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレート、美的さまより1ヶ月お試しさせて頂きました💓☺ . 生理前後のホルモンバランスの乱れや、ストレスなどでニキビが出やすい私😭 今回は環境変化のストレスでニキビができてしまったのですが、いつもよりも赤みがひくのが早かった…!👀✨ 美容液の伸びがよかったので、どのぐらい1回に使えばいいのかな~と ⏩2枚目picの量で使っていたらまだ半分ぐらいは残ってる🙈💦 . もっと贅沢に使ってよかったんだなぁと感じたので、残りは贅沢に使って、肌荒れ改善させたいと思います💓 . . . #ランコム  #ジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレート  #発酵美容液  #美的_ランコム  #美的クラブ  #ゆらぎ肌  #エイジングケア  #短期集中  #美容液  #コスメ好きな人と繋がりたい 
【本気モード継続中】
何にでも影響受けやすい私です。
スリム美人の真似本に、おデブちゃんは
言い訳が多いと🤔
,
でもたまには、ご褒美に焼肉でもね〜って‼️
はい、出ました👏ご褒美=食べ物(笑)
,
あ、この連休耐えれたらって書いてる。
この時点で、保険かけてるんだよね💦
,
めっちゃスタイルいい
どストレートのお友達に1冊貸したら
『ねぇ、これ自分が書いたんでしょ〜』
『これ、絶対自分でしょう?』
『ねぇ、本出せば?』
ゲラゲラ大笑いしてた😅😳😀
,
最後の決め台詞
『何で、痩せれないの?笑』
2人で目を合わせ大笑い🤣
,
,
,
#親友 #親友痩せてます #diet #ダイエット#ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット #ダイエット仲間 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #セルライト #下半身デブ #デブ脳 #スリム美人になる #気合い#やる気スイッチ #やる気 #やる気しかない #痩せる #痩せろ #短期集中 #リバウンド #戻す #減らす #スイッチ入ってます
【本気モード継続中】 何にでも影響受けやすい私です。 スリム美人の真似本に、おデブちゃんは 言い訳が多いと🤔 , でもたまには、ご褒美に焼肉でもね〜って‼️ はい、出ました👏ご褒美=食べ物(笑) , あ、この連休耐えれたらって書いてる。 この時点で、保険かけてるんだよね💦 , めっちゃスタイルいい どストレートのお友達に1冊貸したら 『ねぇ、これ自分が書いたんでしょ〜』 『これ、絶対自分でしょう?』 『ねぇ、本出せば?』 ゲラゲラ大笑いしてた😅😳😀 , 最後の決め台詞 『何で、痩せれないの?笑』 2人で目を合わせ大笑い🤣 , , , #親友  #親友痩せてます  #diet  #ダイエット #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集中  #公開ダイエット  #ダイエット仲間  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #セルライト  #下半身デブ  #デブ脳  #スリム美人になる  #気合い #やる気スイッチ  #やる気  #やる気しかない  #痩せる  #痩せろ  #短期集中  #リバウンド  #戻す  #減らす  #スイッチ入ってます 
こんにちは😆✨ BeautyStory志都呂です‼️ 今回はスタッフ紹介します❣️ トップバッターは好奇心旺盛&人懐っこい月ちゃん💕

実は月ちゃん、、、MADE IN CHINAなんです😳

最近では接客に入ることが多くてお話しすると驚かれることもしばしば🤣💦 日本語上手でなかなか気づかれないんですよね(笑)

でもこの方すごいんです🙋

神の手持ってるんです‼️ 以前、マッサージのお店を経営されていたほど💛

この方、手から何か出てます(笑)既に指名頂いてるんですが、、うちは指名制ではないんですよ~

たまに日本語変だけどごめんね(笑)💦 たまに空気読めないけどごめんね(笑)💦 でも神の手だから許してね😆

他にも神の手いますけどね👍👍 綺麗になりたい💓変わりたい💓そんなあなたに全力でサポートします✋✨ 食欲の秋になって危機感を感じている😢
短期集中で何とかしたい方‼️‼️ BeautyStoryにお任せください‼️✨✨ ホームページからのご予約はこちらから↓

http://beautystory.jp/form/#page

Facebookでも元気いっぱいのサロンの雰囲気を、皆様にお伝えしています!

BeautyStoryで検索してみてください! 🍀BeautyStory🍀

曳馬店 053-482-8111 
浜北 053-585-8112 
志都呂店 053-401-0510

#浜松市#浜松#ダイエット#耳つぼダイエット#痩身#セルライト#ダイエッター#美意識#女子力#化粧品#エステ#フェイシャル#MT化粧品#脱毛#アラサー#アラフォー#結果出るサロン#下着#美肌#骨盤矯正#短期集中#予約殺到#美容家#静岡#アンチエイジング#若返り
こんにちは😆✨ BeautyStory志都呂です‼️ 今回はスタッフ紹介します❣️ トップバッターは好奇心旺盛&人懐っこい月ちゃん💕 実は月ちゃん、、、MADE IN CHINAなんです😳 最近では接客に入ることが多くてお話しすると驚かれることもしばしば🤣💦 日本語上手でなかなか気づかれないんですよね(笑) でもこの方すごいんです🙋 神の手持ってるんです‼️ 以前、マッサージのお店を経営されていたほど💛 この方、手から何か出てます(笑)既に指名頂いてるんですが、、うちは指名制ではないんですよ~ たまに日本語変だけどごめんね(笑)💦 たまに空気読めないけどごめんね(笑)💦 でも神の手だから許してね😆 他にも神の手いますけどね👍👍 綺麗になりたい💓変わりたい💓そんなあなたに全力でサポートします✋✨ 食欲の秋になって危機感を感じている😢 短期集中で何とかしたい方‼️‼️ BeautyStoryにお任せください‼️✨✨ ホームページからのご予約はこちらから↓ http://beautystory.jp/form/#page  Facebookでも元気いっぱいのサロンの雰囲気を、皆様にお伝えしています! BeautyStoryで検索してみてください! 🍀BeautyStory🍀 曳馬店 053-482-8111  浜北 053-585-8112 志都呂店 053-401-0510 #浜松市 #浜松 #ダイエット #耳つぼダイエット #痩身 #セルライト #ダイエッター #美意識 #女子力 #化粧品 #エステ #フェイシャル #MT化粧品 #脱毛 #アラサー #アラフォー #結果出るサロン #下着 #美肌 #骨盤矯正 #短期集中 #予約殺到 #美容家 #静岡 #アンチエイジング #若返り 
上腕三頭筋のワークアウト終了

ケーブル トライセプスプレスダウン(短頭)
9kg 動作確認&ストレッチ(高速20×1)
18kg パンプアップ(フルスピード20回×2)

ケーブル ロープトライセプスプレスダウン(長頭)
12kg パンプアップ(フルスピード20回×2)

ケーブル トライセプスエクステンション
12kg パンプアップ(フルスピード20回×2)

トータル5分でオールアウト、集中できた、腕パンパン

#筋トレ #上腕三頭筋 #短頭 #長頭 #減量 #ダイエット #シェイプアップ #バルクアップ #オールアウト #ワークアウト #短期集中 #速筋
上腕三頭筋のワークアウト終了 ケーブル トライセプスプレスダウン(短頭) 9kg 動作確認&ストレッチ(高速20×1) 18kg パンプアップ(フルスピード20回×2) ケーブル ロープトライセプスプレスダウン(長頭) 12kg パンプアップ(フルスピード20回×2) ケーブル トライセプスエクステンション 12kg パンプアップ(フルスピード20回×2) トータル5分でオールアウト、集中できた、腕パンパン #筋トレ  #上腕三頭筋  #短頭  #長頭  #減量  #ダイエット  #シェイプアップ  #バルクアップ  #オールアウト  #ワークアウト  #短期集中  #速筋 
今日は打ちっ放し⛳️
1hで230打🏌️‍♀️
驚異のハイスピード😂
#短期集中 
#練習あるのみ 
#体で覚える 
お家でお利口さんしていた#こたつくん にはご褒美ーっ💁🍗✨
#じーっ 
#凝視 
#おやつ 
#瞬殺 
そして、ふと思ったこと…
#梨味 は裏切らない‼️
#ほろよい 
#秋限定 
#梨 
#おうちごはん 
#ヒレカツ 
#線維ほどける 
#そうめんかぼちゃ 
#食感命 
#玉こんにゃく 
#自家製 
#おくら 
#おばけ野菜
今日は打ちっ放し⛳️ 1hで230打🏌️‍♀️ 驚異のハイスピード😂 #短期集中  #練習あるのみ  #体で覚える  お家でお利口さんしていた#こたつくん  にはご褒美ーっ💁🍗✨ #じーっ  #凝視  #おやつ  #瞬殺  そして、ふと思ったこと… #梨味  は裏切らない‼️ #ほろよい  #秋限定  #梨  #おうちごはん  #ヒレカツ  #線維ほどける  #そうめんかぼちゃ  #食感命  #玉こんにゃく  #自家製  #おくら  #おばけ野菜 
これッ❣️頑張れそう😍🙌🎶笑

今日、TSUTAYA book garage 行ってコレ含めて4冊。笑
#NHK#好きなやつ#短期集中#3か月英会話#洋楽で学ぶ英文法#englishgrammarthroughpopmusic#B1
LANCOME💙❤️
ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートを使って約1ヶ月経ちました✨
この時期は季節の変わり目でいつもゆらいで肌がボロボロになりやすいですか、
この美容液を使ったら今年はならなかったです🙆💕
使用感はするっとしてるのに
つけると肌がもっちりする感じ❤️
ハリもでてトーンも明るくなりました😍
👆🏻swipe✨2枚目がすっぴん🌼
#LANCOME #ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート #生セラム #美容液 #美容部 #ゆらぎ肌 #短期集中 #美的ジェニフィック #美的コンセントレート #美的クラブ #読モ #instagood #follow
LANCOME💙❤️ ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレートを使って約1ヶ月経ちました✨ この時期は季節の変わり目でいつもゆらいで肌がボロボロになりやすいですか、 この美容液を使ったら今年はならなかったです🙆💕 使用感はするっとしてるのに つけると肌がもっちりする感じ❤️ ハリもでてトーンも明るくなりました😍 👆🏻swipe✨2枚目がすっぴん🌼 #LANCOME  #ジェニフィック  アドバンスト デュアル コンセントレート #生セラム  #美容液  #美容部  #ゆらぎ肌  #短期集中  #美的ジェニフィック  #美的コンセントレート  #美的クラブ  #読モ  #instagood  #follow 
今日はネイリスト検定1級の模擬試験でした〜(´;ω;`)
.
なんっとか時間内に終わって
とりあえず良かった( ´•̥ו̥` ) ✨
.
ねぇちゃんの爪にスカルプ初めてだし、通しも初めてだしでヒィーヒィーでした(:3_ヽ)_
.
あと3週間?全力で頑張ります
(ง🔥Д🔥)งうぉお!!
.
終わった後、ご褒美のスタバ❤*°ほうじ茶フラペチーノめっっちゃ( ゚д゚)ンマッ!また飲もう☕
.
お留守番してくれてたさよちゃん❤こたろうはいつも警戒してたんだけど、気付いたらこんなに近くにいたらしいっ🐶あと、さよちゃんに足乗せられてたらしい🎵(笑)仲良くなってくれて良かった❤
.
.
#ネイル検定 #ネイル検定1級 #模擬試験 #スカルプ #チップオーバーレイ #リボンアート #ピンクリボン #合格するぞ #頑張れわたし #人生で1番練習してる #短期集中 #スターバックス #starbucks  #ほうじ茶フラペチーノ #姪っ子  #トイプードル
今日はネイリスト検定1級の模擬試験でした〜(´;ω;`) . なんっとか時間内に終わって とりあえず良かった( ´•̥ו̥` ) ✨ . ねぇちゃんの爪にスカルプ初めてだし、通しも初めてだしでヒィーヒィーでした(:3_ヽ)_ . あと3週間?全力で頑張ります (ง🔥Д🔥)งうぉお!! . 終わった後、ご褒美のスタバ❤*°ほうじ茶フラペチーノめっっちゃ( ゚д゚)ンマッ!また飲もう☕ . お留守番してくれてたさよちゃん❤こたろうはいつも警戒してたんだけど、気付いたらこんなに近くにいたらしいっ🐶あと、さよちゃんに足乗せられてたらしい🎵(笑)仲良くなってくれて良かった❤ . . #ネイル検定  #ネイル検定1級  #模擬試験  #スカルプ  #チップオーバーレイ  #リボンアート  #ピンクリボン  #合格するぞ  #頑張れわたし  #人生で1番練習してる  #短期集中  #スターバックス  #starbucks  #ほうじ茶フラペチーノ  #姪っ子  #トイプードル 
【本気モード継続中】
この前までの、空腹と音は
どこへ行ったの?
全く、お腹が鳴らない‼️
気合いなのかな?(笑)
,
またスモークチキン食べ出しました🐓
ダイエット始めた頃は、1日3本とか
お腹が空いたら、取り敢えず
ファミマのスモークチキン‼️
1本160円で40カロリー♡
タンパク質9.0g 
国産なの、国産鶏 コンビニでは、ファミマのだけ🤔?
食べてない間に、パッケージ変わってた。
,
よし、今日も頑張れる‼️
,
おデブちゃんのご褒美は、食べ物。
スリム美人のご褒美は、自分磨きの物。
ウケた🤣
,
,
,
#スモークチキン #diet #ダイエット#ダイエット仲間募集 #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット #ダイエット仲間 #ダイエッター #ダイエッターさんと繋がりたい #セルライト #下半身デブ #デブ脳 #スリム美人になる #おデブ  #マツエクメンテナンス #ネイル #美爪 #気合い#やる気スイッチ #やる気 #やる気しかない #痩せる #痩せろ #短期集中 #リバウンド #戻す #減らす #スイッチ入ってます #痩せる気しかしない
【本気モード継続中】 この前までの、空腹と音は どこへ行ったの? 全く、お腹が鳴らない‼️ 気合いなのかな?(笑) , またスモークチキン食べ出しました🐓 ダイエット始めた頃は、1日3本とか お腹が空いたら、取り敢えず ファミマのスモークチキン‼️ 1本160円で40カロリー♡ タンパク質9.0g 国産なの、国産鶏 コンビニでは、ファミマのだけ🤔? 食べてない間に、パッケージ変わってた。 , よし、今日も頑張れる‼️ , おデブちゃんのご褒美は、食べ物。 スリム美人のご褒美は、自分磨きの物。 ウケた🤣 , , , #スモークチキン  #diet  #ダイエット #ダイエット仲間募集  #ダイエット記録  #ダイエット仲間募集中  #公開ダイエット  #ダイエット仲間  #ダイエッター  #ダイエッターさんと繋がりたい  #セルライト  #下半身デブ  #デブ脳  #スリム美人になる  #おデブ  #マツエクメンテナンス  #ネイル  #美爪  #気合い #やる気スイッチ  #やる気  #やる気しかない  #痩せる  #痩せろ  #短期集中  #リバウンド  #戻す  #減らす  #スイッチ入ってます  #痩せる気しかしない 
9.21.朝☀️
あちゃー🤷‍♀️🤷‍♀️
昨日減ってて気が緩んだから
今日は減らずむしろ増えた…。
あと四日で約1キロ落とすので
ちょっと踏ん張って頑張ります。
ほんとに今が頑張りどき。
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#ダイエット仲間募集 #脱デブ 
#痩せたら可愛いから痩せて可愛いへ
#自分に厳しく #理想の自分へ #本日の体重
#短期集中 #頑張る #公開ダイエット
#9月末までにあと4キロ痩せたい
#週に1キロペース #プチリバウンド
#惨めな自分 #醜い自分 #変わりたい
#有酸素運動 #筋トレ #腹筋わりたい
9.21.朝☀️ あちゃー🤷‍♀️🤷‍♀️ 昨日減ってて気が緩んだから 今日は減らずむしろ増えた…。 あと四日で約1キロ落とすので ちょっと踏ん張って頑張ります。 ほんとに今が頑張りどき。 #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集  #脱デブ  #痩せたら可愛いから痩せて可愛いへ  #自分に厳しく  #理想の自分へ  #本日の体重  #短期集中  #頑張る  #公開ダイエット  #9月末までにあと4キロ痩せたい  #週に1キロペース  #プチリバウンド  #惨めな自分  #醜い自分  #変わりたい  #有酸素運動  #筋トレ  #腹筋わりたい 
.
✨HAPPY BIRTHDAY✨
.
今日はインスタからご縁が繋がって、一緒にデトックスプログラムをやっているお客様のお誕生日🎂🎉✨
.
.
ささやかながら、
デトックス中のため、
お花をプレゼント💐
.
.
こうやって、SNSを通して
本当に悩んでいる人に出会えていることが嬉しく思いますし、力になれていることが有難いです☺️✨
.
.
写真は、お客様とお客様を一緒に担当してくださっているスペシャリストのトレーナーさんとの一枚😊
.
.
お客様に合わせて、トレーナー2名での、万全のサポート体制も敷いているので、お客様が求める以上の結果を出すために頑張っています✨✨✨
.
.
#ハーブデトックス
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエットアカウント
#ダイエッター
#痩せたい
#解毒
#便秘
#痩せる
#くびれ
#美容
#美肌
#下半身太り
#足痩せ
#セルライト
#体質改善
#オーガニック
#生理痛
#むくみ
#肌
#痩身
#毒素
#短期集中
#サポート
#誕生日
#お祝い
#日常
#おめでとう
#detox
#instagrdmer
. ✨HAPPY BIRTHDAY✨ . 今日はインスタからご縁が繋がって、一緒にデトックスプログラムをやっているお客様のお誕生日🎂🎉✨ . . ささやかながら、 デトックス中のため、 お花をプレゼント💐 . . こうやって、SNSを通して 本当に悩んでいる人に出会えていることが嬉しく思いますし、力になれていることが有難いです☺️✨ . . 写真は、お客様とお客様を一緒に担当してくださっているスペシャリストのトレーナーさんとの一枚😊 . . お客様に合わせて、トレーナー2名での、万全のサポート体制も敷いているので、お客様が求める以上の結果を出すために頑張っています✨✨✨ . . #ハーブデトックス  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエットアカウント  #ダイエッター  #痩せたい  #解毒  #便秘  #痩せる  #くびれ  #美容  #美肌  #下半身太り  #足痩せ  #セルライト  #体質改善  #オーガニック  #生理痛  #むくみ  #肌  #痩身  #毒素  #短期集中  #サポート  #誕生日  #お祝い  #日常  #おめでとう  #detox  #instagrdmer 
リピートNo.1痩身マッサージ♡
短期集中でサイズダウン*

何年も模索しながら今のこのマッサージにたどりつきました😊
是非一度お試しくださーい😜

P.Sセルライトをガッツリ揉みほぐしガッツリ促すので最初は痛いけど大丈夫❗😊❗ #人気メニュー
#短期集中
#サイズダウン
#セルライト
#脂肪
#クーポンあり
#ホットペッパー
#ラジオ波
#キャビテーション
#心配はいらない
#お任せを🙌
リピートNo.1痩身マッサージ♡ 短期集中でサイズダウン* 何年も模索しながら今のこのマッサージにたどりつきました😊 是非一度お試しくださーい😜 P.Sセルライトをガッツリ揉みほぐしガッツリ促すので最初は痛いけど大丈夫❗😊❗ #人気メニュー  #短期集中  #サイズダウン  #セルライト  #脂肪  #クーポンあり  #ホットペッパー  #ラジオ波  #キャビテーション  #心配はいらない  #お任せを 🙌
来週の周年に向けて…
忙しすぎて全くダイエット記事
作れない😫😫💦
* 
ちゃんと順調に続いております。
現在47.0〜47.5kgを行ったり来たり。
何と女の子Dayにこのタイミングで
なってしまうってゆー
来週周年までに終わればいいが…
* 
今回はグズグズな気がする。
何としてでも浮腫みを作らない体に。
食欲だけには勝たないと。
* 
体が柔らかくなって来たから
それを崩さないように
今日からは帰ったら15分は湯船に浸かりマッサージ。
これは必ず来週まで続けたい。
* 
週末はヨーグルトデトックス‼︎
頑張ります💪‼︎
落ち着いたらあげていきます♪
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
来週の周年に向けて… 忙しすぎて全くダイエット記事 作れない😫😫💦 * ちゃんと順調に続いております。 現在47.0〜47.5kgを行ったり来たり。 何と女の子Dayにこのタイミングで なってしまうってゆー 来週周年までに終わればいいが… * 今回はグズグズな気がする。 何としてでも浮腫みを作らない体に。 食欲だけには勝たないと。 * 体が柔らかくなって来たから それを崩さないように 今日からは帰ったら15分は湯船に浸かりマッサージ。 これは必ず来週まで続けたい。 * 週末はヨーグルトデトックス‼︎ 頑張ります💪‼︎ 落ち着いたらあげていきます♪ #a3yk飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #30代の体作り  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #体見直し  #強化月間  #公開ダイエット  #Happy 
敬老の日は
@mystories287 さんに作ってもらった#みにフォトキーホルダー プレゼント🎁したよ🙌

慌てて写真撮ったから、写り悪いけど、実物はもっと可愛い💓
思わず母も欲しくなった😂

また良い写真撮れたら作ってもらおー🙌

#敬老の日
#みにフォトキーホルダー 
#プラ板
#可愛い
#お寿司ランチ🍣
#ダイエットは夜から
#短期集中
#初挑戦
#ファスティング 
#何日もつかな
敬老の日は @mystories287 さんに作ってもらった#みにフォトキーホルダー  プレゼント🎁したよ🙌 慌てて写真撮ったから、写り悪いけど、実物はもっと可愛い💓 思わず母も欲しくなった😂 また良い写真撮れたら作ってもらおー🙌 #敬老の日  #みにフォトキーホルダー  #プラ板  #可愛い  #お寿司ランチ 🍣 #ダイエットは夜から  #短期集中  #初挑戦  #ファスティング  #何日もつかな 
.
【痩せないのは…】
.
.
「遺伝だから仕方ない...」
そんな声がよく聞こえてきます😱
.
でも、実は、
『腸内細菌のせい』
なのです‼️
.
だからと言って、
「ヨーグルトとか食べてるから大丈夫」
というわけでもないのです⚡️
.
.
胃酸で菌が死んでしまったり、
そもそも現代のライフスタイルでは、
腸が汚れている人が多いから、
吸収できなかったりします💦
.
.
まずは腸内環境を整える前に
しっかりと身体から毒素を出して、
デブ菌をヤセ菌に変えられるようにしていきましょう😊✨✨✨
.
.
◻︎腸内環境を整えたい
◻︎痩せたい
◻︎体質改善したい
◻︎キレイになりたい
etc...
.
.
お悩みがある方は、
お気軽にDMにてお問い合わせください✨
.
.
#ハーブデトックス
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエットアカウント
#ダイエッター
#痩せたい
#解毒
#便秘
#痩せる
#くびれ
#美容
#美肌
#下半身太り
#足痩せ
#セルライト
#体質改善
#オーガニック
#生理痛
#むくみ
#水分
#痩身
#毒素
#短期集中
#サイズダウン
#腸内細菌
#デブ菌
#ヤセ菌
#detox
#beforeafter
#instagrdmer
. 【痩せないのは…】 . . 「遺伝だから仕方ない...」 そんな声がよく聞こえてきます😱 . でも、実は、 『腸内細菌のせい』 なのです‼️ . だからと言って、 「ヨーグルトとか食べてるから大丈夫」 というわけでもないのです⚡️ . . 胃酸で菌が死んでしまったり、 そもそも現代のライフスタイルでは、 腸が汚れている人が多いから、 吸収できなかったりします💦 . . まずは腸内環境を整える前に しっかりと身体から毒素を出して、 デブ菌をヤセ菌に変えられるようにしていきましょう😊✨✨✨ . . ◻︎腸内環境を整えたい ◻︎痩せたい ◻︎体質改善したい ◻︎キレイになりたい etc... . . お悩みがある方は、 お気軽にDMにてお問い合わせください✨ . . #ハーブデトックス  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエットアカウント  #ダイエッター  #痩せたい  #解毒  #便秘  #痩せる  #くびれ  #美容  #美肌  #下半身太り  #足痩せ  #セルライト  #体質改善  #オーガニック  #生理痛  #むくみ  #水分  #痩身  #毒素  #短期集中  #サイズダウン  #腸内細菌  #デブ菌  #ヤセ菌  #detox  #beforeafter  #instagrdmer 
9.19.朝☀️
夜までにあと0.5減らしたい。
どうだろう。食べる量減らして
無駄に歩き回ったら減るかな?
1日で1キロ減らすことができるのに
何でこれを増やしてしまうんだろう。
今日は耐え時。出来ることを見せないと。
#ダイエッターさんと繋がりたい 
#ダイエット仲間募集 #脱デブ 
#痩せたら可愛いから痩せて可愛いへ
#自分に厳しく #理想の自分へ #本日の体重
#短期集中 #頑張る #公開ダイエット
#9月末までにあと4キロ痩せたい
#週に1キロペース #プチリバウンド
#惨めな自分 #醜い自分 #変わりたい
#有酸素運動 #筋トレ #腹筋わりたい
9.19.朝☀️ 夜までにあと0.5減らしたい。 どうだろう。食べる量減らして 無駄に歩き回ったら減るかな? 1日で1キロ減らすことができるのに 何でこれを増やしてしまうんだろう。 今日は耐え時。出来ることを見せないと。 #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエット仲間募集  #脱デブ  #痩せたら可愛いから痩せて可愛いへ  #自分に厳しく  #理想の自分へ  #本日の体重  #短期集中  #頑張る  #公開ダイエット  #9月末までにあと4キロ痩せたい  #週に1キロペース  #プチリバウンド  #惨めな自分  #醜い自分  #変わりたい  #有酸素運動  #筋トレ  #腹筋わりたい 
絶対強くなって大阪帰る!
ありがとうございました!
またお願いします!
#Repost @yuchaku621 (@get_repost)
・・・
#boxing #wrestling #sparring 
at #krazybee 
Thanks @ryogo222 @michinori_tanaka @nmk1717 
#teamalphamalejapan #mmafighter 
#短期集中 #良い練習でした #感謝
1000ピース終わってしまった…
1週間ではなく仕事しながらの2日間で、完成!

過去最高新記録笑

大したことなかったぜ( ̄^ ̄) 次は2000ピースにチャレンジ
#最高新記録
#インドア派
#若干徹夜
#短期集中
#1000ピース
.
こんにちは★
.
5月から下半身集中コースで頑張っていたH様!!
.
昨日でコース終了致しました★
.
以前は施術5回目にして、
.
.
ふともも -4.5㎝
ふくらはぎ -1㎝
.
でした!!
.
.
コース終了時の結果は、
.
太ももの変化はもともと早かったのですが、
.
太もも -5㎝
.
ウォーキングしているとの事で、ふくらはぎには筋肉がありサイズダウンとしてはとても時間がかかりましたが、
.
ふくらはぎ -2㎝ .
でした★
.
.
H様の努力も本当にすばらしく、来店される度に数字を維持されていて、アドバイスも素直に聞いてくださり、私自身も達成感を感じております。
.
.
Be body Labo では、
コース終了後も、維持をしていく不安などを感じている方もおられますが、
お客様に負担のかからないサポートなのども提案させて頂いております!
.
まずはお試し3回からぜひ体験されて見てくださいね★
お待ちしております!! .
#diet#サプリメント#プロテイン#スムージー#酵素#トレーニング#ウォーキング#夏#ビキニ#水着#おしゃれ#キャビテーション#美脚#マッサージ#エステ#痩身エステ#美容室#前橋#高崎#群馬#新前橋駅#いいね#セルフケア#アドバイス#ダイエットメニュー#美しいボディライン#短期集中#こり#リーズナブル
. こんにちは★ . 5月から下半身集中コースで頑張っていたH様!! . 昨日でコース終了致しました★ . 以前は施術5回目にして、 . . ふともも -4.5㎝ ふくらはぎ -1㎝ . でした!! . . コース終了時の結果は、 . 太ももの変化はもともと早かったのですが、 . 太もも -5㎝ . ウォーキングしているとの事で、ふくらはぎには筋肉がありサイズダウンとしてはとても時間がかかりましたが、 . ふくらはぎ -2㎝ . でした★ . . H様の努力も本当にすばらしく、来店される度に数字を維持されていて、アドバイスも素直に聞いてくださり、私自身も達成感を感じております。 . . Be body Labo では、 コース終了後も、維持をしていく不安などを感じている方もおられますが、 お客様に負担のかからないサポートなのども提案させて頂いております! . まずはお試し3回からぜひ体験されて見てくださいね★ お待ちしております!! . #diet #サプリメント #プロテイン #スムージー #酵素 #トレーニング #ウォーキング #夏 #ビキニ #水着 #おしゃれ #キャビテーション #美脚 #マッサージ #エステ #痩身エステ #美容室 #前橋 #高崎 #群馬 #新前橋駅 #いいね #セルフケア #アドバイス #ダイエットメニュー #美しいボディライン #短期集中 #こり #リーズナブル 
ランコムのジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレート💓
使い始めて1ヶ月弱ですが短期集中美容液というだけあって効果を実感✨
生セラムって初めてでしたがすごいです😆
季節の変わり目、肌ストレスの多い日々のはずがトラブルなく&いつもよりお肌に疲れを感じず過ごせたのはこのお陰かな💕
美的様、ランコム様、ありがとうございました✨
#美的ジェニフィック#美的コンセントレート#美的#美的クラブ#読者モデル#サロンモデル#ママモデル#美容液#ランコム#ジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレート#美容大好き#短期集中#ゆらぎ肌#生セラム#ig_beauty#biteki#cosmetics#lancome#mama#serum#genifiqueadvanced#happy#love#thankyou
ランコムのジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレート💓 使い始めて1ヶ月弱ですが短期集中美容液というだけあって効果を実感✨ 生セラムって初めてでしたがすごいです😆 季節の変わり目、肌ストレスの多い日々のはずがトラブルなく&いつもよりお肌に疲れを感じず過ごせたのはこのお陰かな💕 美的様、ランコム様、ありがとうございました✨ #美的ジェニフィック #美的コンセントレート #美的 #美的クラブ #読者モデル #サロンモデル #ママモデル #美容液 #ランコム #ジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレート #美容大好き #短期集中 #ゆらぎ肌 #生セラム #ig_beauty #biteki #cosmetics #lancome #mama #serum #genifiqueadvanced #happy #love #thankyou 
みなさま、こんにちは❀(*´▽`*)❀
広島県 福山市 南松永町
耳つぼ ダイエット サロン
body & facial 【 なのは 】の 岡森典子です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
本日は
ゆうちゃん様から
コメントを戴いてますので
記載させて頂きますね🤗💕
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
2週間で-6.6kg

毎回なのはさんに来るのがとても楽しみです。
2週間経ち、順調に来ているので、お力を借りながら
頑張っていきたいです。
ダイエットはつらいイメージがありましたが
とても楽しみながら出来ています。
目指せ!!50kg台!! ゆうちゃん様
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
なのは の耳つぼダイエットは
ただ痩せるだけでは なく
痩せた後どうなりたいか
を大切にしています😌✨
痩せたい理由は何なのか
想像してみて下さい😌✨
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
着たい服を着たい👚✨
今まで痩せた事が無いので痩せてみたい✨
足腰膝の負担を楽にしたい🏃‍♀️✨
着られなかったウエディングドレスを着てみたい👗✨
孫と旅行に行きたい🏖🏔🎠🗼✨
同窓会に堂々と行きたい✨
彼に ふさわしい女性になりたい💑
赤ちゃんを授かりたい👶✨
健康な身体でいたい✨
写真や健康診断を恐れなくて良い自分になりたい📷🙆✨
みんなに憧れるbodyになりたい💖
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
夢は無限大です😆✨
でも夢だけで終わらせないのが
なのは の耳つぼダイエットです❣️
どうなりたいのか を
詳しくカウンセリングさせて頂き、
その方その方に合ったアドバイスを
させて頂いています💖
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
【なのは】のスタッフは  みんな
耳つぼダイエット経験者でございます😆✨
(全員お客様だったんですよ〜💕)
ですので、みんなダイエットをされてる方の
お気持ちが  よ~く分かります✨

私も耳つぼダイエットでダイエット成功して以来、
心も体も楽になりました😆✨
これからも お客様が健康で綺麗に痩せる
サポートを一生懸命させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します😌✨
1人では無理だなって感じたら
是非【なのは】にお越し下さいませ💕
丁寧にカウンセリングをさせて頂きます💕
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
〒729-0105
広島県 福山市 南松永町 1-25-7
☎️084-939-6768
三原・尾道・福山エリア
耳つぼダイエット痩身専門サロン
body&facial【なのは】
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
#なのは#南松永町#福山市#尾道市#ダイエット#耳つぼ#地域no1#痩せたい#綺麗になりたい#自信もちたい#健康#今年こそ#美容#減量#短期集中#3ヶ月でマイナス10キロ#楽しみながらダイエット#体質改善#カウンセリング#11月のご予約受付中#お早めに#耳つぼダイエットなのは#岡森典子
みなさま、こんにちは❀(*´▽`*)❀ 広島県 福山市 南松永町 耳つぼ ダイエット サロン body & facial 【 なのは 】の 岡森典子です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 本日は ゆうちゃん様から コメントを戴いてますので 記載させて頂きますね🤗💕 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 2週間で-6.6kg 毎回なのはさんに来るのがとても楽しみです。 2週間経ち、順調に来ているので、お力を借りながら 頑張っていきたいです。 ダイエットはつらいイメージがありましたが とても楽しみながら出来ています。 目指せ!!50kg台!! ゆうちゃん様 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 なのは の耳つぼダイエットは ただ痩せるだけでは なく 痩せた後どうなりたいか を大切にしています😌✨ 痩せたい理由は何なのか 想像してみて下さい😌✨ 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 着たい服を着たい👚✨ 今まで痩せた事が無いので痩せてみたい✨ 足腰膝の負担を楽にしたい🏃‍♀️✨ 着られなかったウエディングドレスを着てみたい👗✨ 孫と旅行に行きたい🏖🏔🎠🗼✨ 同窓会に堂々と行きたい✨ 彼に ふさわしい女性になりたい💑 赤ちゃんを授かりたい👶✨ 健康な身体でいたい✨ 写真や健康診断を恐れなくて良い自分になりたい📷🙆✨ みんなに憧れるbodyになりたい💖 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 夢は無限大です😆✨ でも夢だけで終わらせないのが なのは の耳つぼダイエットです❣️ どうなりたいのか を 詳しくカウンセリングさせて頂き、 その方その方に合ったアドバイスを させて頂いています💖 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 【なのは】のスタッフは みんな 耳つぼダイエット経験者でございます😆✨ (全員お客様だったんですよ〜💕) ですので、みんなダイエットをされてる方の お気持ちが よ~く分かります✨ 私も耳つぼダイエットでダイエット成功して以来、 心も体も楽になりました😆✨ これからも お客様が健康で綺麗に痩せる サポートを一生懸命させていただきますので どうぞ宜しくお願い致します😌✨ 1人では無理だなって感じたら 是非【なのは】にお越し下さいませ💕 丁寧にカウンセリングをさせて頂きます💕 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 〒729-0105 広島県 福山市 南松永町 1-25-7 ☎️084-939-6768 三原・尾道・福山エリア 耳つぼダイエット痩身専門サロン body&facial【なのは】 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟 #なのは #南松永町 #福山市 #尾道市 #ダイエット #耳つぼ #地域no1 #痩せたい #綺麗になりたい #自信もちたい #健康 #今年こそ #美容 #減量 #短期集中 #3ヶ月でマイナス10キロ #楽しみながらダイエット #体質改善 #カウンセリング #11月のご予約受付中 #お早めに #耳つぼダイエットなのは #岡森典子 
久しぶりの更新。
台風なんて関係ない🌀
むしろ台風の方が空いてるやろと思ったら案外人いてました😂
今日はback day💪
背中久しぶりやったんで効いた🔥
新しく買ったトレーニングウェアがお気に入り💕
グレムリン✨

#fitness#workout#training#gym#bodymake#フィットネス#ワークアウト#トレーニング#ボディメイク#筋トレ#トレーニー#背中の日#引いて引いて引きまくれ#背中で語る#ストリームワークアウト#台風のように1時間でジムを去る#短期集中
久しぶりの更新。 台風なんて関係ない🌀 むしろ台風の方が空いてるやろと思ったら案外人いてました😂 今日はback day💪 背中久しぶりやったんで効いた🔥 新しく買ったトレーニングウェアがお気に入り💕 グレムリン✨ #fitness #workout #training #gym #bodymake #フィットネス #ワークアウト #トレーニング #ボディメイク #筋トレ #トレーニー #背中の日 #引いて引いて引きまくれ #背中で語る #ストリームワークアウト #台風のように1時間でジムを去る #短期集中 
みなさま、こんにちは❀(*´▽`*)❀
広島県 福山市 南松永町
耳つぼ ダイエット サロン
body & facial 【 なのは 】の 岡森典子です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏
お客様からコメントをもらってますので
記載させて頂きますね🤗💕
🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏
今まで、色んなダイエットをしては
リバウンドのくり返し
半ばダイエットする気持ちにもなれず
ブクブクと太り毎日、頭痛や肩こりに悩まされ、
さすがにヤバイと思いネットで色々と探していると
ゆいちゃんの動画を見つけ、私と同じだなと思い、
初回カウンセリングだけでも
してみようと思いました。
初回カウンセリングで色々と話をしている間に
2~3時間も聞いていただいて、
岡森先生が
「絶対に痩せれるから一緒に頑張ろう!」と
元気に言ってもらい背中を押され、
院長や岡森先生、スタッフの方に
アドバイスや悩み相談を聞いてもらいながら
1ヶ月あっという間に過ぎ、
気付けば1ヶ月で7kgも痩せてビックリしてます。
2ヶ月目も頑張って痩せたい!
🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏
こんなお言葉がいただけるなんて
本当に嬉しい限りです😆✨
お客様の喜んでいただいてる姿が
あたしたちの元気の源になります💪

今、ダイエットをお考え中の方、迷われてる方
ぜひ1度【なのは】に遊びに来てください🤗💕
いつでも ご連絡お待ちしております😌✨
🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏
私も変わりたい‼️ そんなアナタは今すぐ
無料カウンセリングのご予約を🤗
『無料カウンセリングの予約をしたいのですが』
とお電話下さい🤗💕
お客様が ご納得されてからの
スタートじゃないと意味がありませんの
無理な勧誘はしていません😌✨
話を聞いてみてから、ご納得されての
スタートと なりますのでご安心下さいね😆✨
🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏
〒729-0105
広島県 福山市 南松永町 1-25-7
☎️084-939-6768
三原・尾道・福山エリア
耳つぼダイエット痩身専門サロン
body&facial【なのは】
🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏
#なのは#南松永町#福山市#尾道市#ダイエット#耳つぼ#地域no1#痩せたい#綺麗になりたい#自信もちたい#健康#今年こそ#美容#減量#短期集中#3ヶ月でマイナス10キロ#楽しみながらダイエット#体質改善#カウンセリング#11月のご予約受付中#お早めに#耳つぼダイエットなのは#岡森典子
みなさま、こんにちは❀(*´▽`*)❀ 広島県 福山市 南松永町 耳つぼ ダイエット サロン body & facial 【 なのは 】の 岡森典子です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏 お客様からコメントをもらってますので 記載させて頂きますね🤗💕 🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏 今まで、色んなダイエットをしては リバウンドのくり返し 半ばダイエットする気持ちにもなれず ブクブクと太り毎日、頭痛や肩こりに悩まされ、 さすがにヤバイと思いネットで色々と探していると ゆいちゃんの動画を見つけ、私と同じだなと思い、 初回カウンセリングだけでも してみようと思いました。 初回カウンセリングで色々と話をしている間に 2~3時間も聞いていただいて、 岡森先生が 「絶対に痩せれるから一緒に頑張ろう!」と 元気に言ってもらい背中を押され、 院長や岡森先生、スタッフの方に アドバイスや悩み相談を聞いてもらいながら 1ヶ月あっという間に過ぎ、 気付けば1ヶ月で7kgも痩せてビックリしてます。 2ヶ月目も頑張って痩せたい! 🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏 こんなお言葉がいただけるなんて 本当に嬉しい限りです😆✨ お客様の喜んでいただいてる姿が あたしたちの元気の源になります💪 今、ダイエットをお考え中の方、迷われてる方 ぜひ1度【なのは】に遊びに来てください🤗💕 いつでも ご連絡お待ちしております😌✨ 🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏 私も変わりたい‼️ そんなアナタは今すぐ 無料カウンセリングのご予約を🤗 『無料カウンセリングの予約をしたいのですが』 とお電話下さい🤗💕 お客様が ご納得されてからの スタートじゃないと意味がありませんの 無理な勧誘はしていません😌✨ 話を聞いてみてから、ご納得されての スタートと なりますのでご安心下さいね😆✨ 🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏 〒729-0105 広島県 福山市 南松永町 1-25-7 ☎️084-939-6768 三原・尾道・福山エリア 耳つぼダイエット痩身専門サロン body&facial【なのは】 🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏🍎🍏 #なのは #南松永町 #福山市 #尾道市 #ダイエット #耳つぼ #地域no1 #痩せたい #綺麗になりたい #自信もちたい #健康 #今年こそ #美容 #減量 #短期集中 #3ヶ月でマイナス10キロ #楽しみながらダイエット #体質改善 #カウンセリング #11月のご予約受付中 #お早めに #耳つぼダイエットなのは #岡森典子 
みなさま、こんにちは❀(*´▽`*)❀
広島県 福山市 南松永町
耳つぼ ダイエット サロン
body & facial 【 なのは 】の 岡森典子です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
本日は
30代 事務員様から
コメントを戴いてますので
記載させて頂きますね🤗💕
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
運動もあまり好きじゃなくて
全然していないのに耳つぼを初めて
1ヶ月で-4.6kgやせました
いつのまにか1ヶ月たっていたので
自分的にいつのまに?!!ってかんじでした

30代 事務員
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
なのは の耳つぼダイエットは
ただ痩せるだけでは なく
痩せた後どうなりたいか
を大切にしています😌✨
痩せたい理由は何なのか
想像してみて下さい😌✨
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
着たい服を着たい👚✨
今まで痩せた事が無いので痩せてみたい✨
足腰膝の負担を楽にしたい🏃‍♀️✨
着られなかったウエディングドレスを着てみたい👗✨
孫と旅行に行きたい🏖🏔🎠🗼✨
同窓会に堂々と行きたい✨
彼に ふさわしい女性になりたい💑
赤ちゃんを授かりたい👶✨
健康な身体でいたい✨
写真や健康診断を恐れなくて良い自分になりたい📷🙆✨
みんなに憧れるbodyになりたい💖
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
夢は無限大です😆✨
でも夢だけで終わらせないのが
なのは の耳つぼダイエットです❣️
どうなりたいのか を
詳しくカウンセリングさせて頂き、
その方その方に合ったアドバイスを
させて頂いています💖
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
【なのは】のスタッフは  みんな
耳つぼダイエット経験者でございます😆✨
(全員お客様だったんですよ〜💕)
ですので、みんなダイエットをされてる方の
お気持ちが  よ~く分かります✨

私も耳つぼダイエットでダイエット成功して以来、
心も体も楽になりました😆✨
これからも お客様が健康で綺麗に痩せる
サポートを一生懸命させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します😌✨
1人では無理だなって感じたら
是非【なのは】にお越し下さいませ💕
丁寧にカウンセリングをさせて頂きます💕
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
〒729-0105
広島県 福山市 南松永町 1-25-7
☎️084-939-6768
三原・尾道・福山エリア
耳つぼダイエット痩身専門サロン
body&facial【なのは】
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
#なのは#南松永町#福山市#尾道市#ダイエット#耳つぼ#地域no1#痩せたい#綺麗になりたい#自信もちたい#健康#今年こそ#美容#減量#短期集中#3ヶ月でマイナス10キロ#楽しみながらダイエット#体質改善#カウンセリング#11月のご予約受付中#お早めに#耳つぼダイエットなのは#岡森典子
みなさま、こんにちは❀(*´▽`*)❀ 広島県 福山市 南松永町 耳つぼ ダイエット サロン body & facial 【 なのは 】の 岡森典子です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾 本日は 30代 事務員様から コメントを戴いてますので 記載させて頂きますね🤗💕 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾 運動もあまり好きじゃなくて 全然していないのに耳つぼを初めて 1ヶ月で-4.6kgやせました いつのまにか1ヶ月たっていたので 自分的にいつのまに?!!ってかんじでした 30代 事務員 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾 なのは の耳つぼダイエットは ただ痩せるだけでは なく 痩せた後どうなりたいか を大切にしています😌✨ 痩せたい理由は何なのか 想像してみて下さい😌✨ 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾 着たい服を着たい👚✨ 今まで痩せた事が無いので痩せてみたい✨ 足腰膝の負担を楽にしたい🏃‍♀️✨ 着られなかったウエディングドレスを着てみたい👗✨ 孫と旅行に行きたい🏖🏔🎠🗼✨ 同窓会に堂々と行きたい✨ 彼に ふさわしい女性になりたい💑 赤ちゃんを授かりたい👶✨ 健康な身体でいたい✨ 写真や健康診断を恐れなくて良い自分になりたい📷🙆✨ みんなに憧れるbodyになりたい💖 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾 夢は無限大です😆✨ でも夢だけで終わらせないのが なのは の耳つぼダイエットです❣️ どうなりたいのか を 詳しくカウンセリングさせて頂き、 その方その方に合ったアドバイスを させて頂いています💖 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾 【なのは】のスタッフは みんな 耳つぼダイエット経験者でございます😆✨ (全員お客様だったんですよ〜💕) ですので、みんなダイエットをされてる方の お気持ちが よ~く分かります✨ 私も耳つぼダイエットでダイエット成功して以来、 心も体も楽になりました😆✨ これからも お客様が健康で綺麗に痩せる サポートを一生懸命させていただきますので どうぞ宜しくお願い致します😌✨ 1人では無理だなって感じたら 是非【なのは】にお越し下さいませ💕 丁寧にカウンセリングをさせて頂きます💕 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾 〒729-0105 広島県 福山市 南松永町 1-25-7 ☎️084-939-6768 三原・尾道・福山エリア 耳つぼダイエット痩身専門サロン body&facial【なのは】 🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾 #なのは #南松永町 #福山市 #尾道市 #ダイエット #耳つぼ #地域no1 #痩せたい #綺麗になりたい #自信もちたい #健康 #今年こそ #美容 #減量 #短期集中 #3ヶ月でマイナス10キロ #楽しみながらダイエット #体質改善 #カウンセリング #11月のご予約受付中 #お早めに #耳つぼダイエットなのは #岡森典子 
みなさま、こんにちは❀(*´▽`*)❀
広島県 福山市 南松永町
耳つぼ ダイエット サロン
body & facial 【 なのは 】の 岡森典子です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
本日は R.T様からコメントをもらってますので
記載させて頂きますね🤗💕
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
耳つぼダイエットをはじめて1ヶ月
76.3kg→68kgまでになり、
20年以上悩まされた頭痛も良くなりました。
動くのも楽になってきたので
ウォーキングを始めました。
体が軽くなってくると、
心も軽くなってくるようです。
まだまだがんばります!

40代 看護師 R・T様
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
私も変わりたい‼️
そんなアナタは今すぐ
無料カウンセリングのご予約を😆✨
『無料カウンセリングの予約をしたいのですが』
とお電話下さい😊💕 お客様が ご納得されてからの
スタートじゃないと意味がありませんので
無理な勧誘はしていません😌✨
話を聞いてみてから、ご納得されての
スタートと なりますのでご安心下さいね💕
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
〒729-0105
広島県 福山市 南松永町 1-25-7
☎️084-939-6768
三原・尾道・福山エリア
耳つぼダイエット痩身専門サロン
body&facial【なのは】
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
#なのは#南松永町#福山市#尾道市#ダイエット#耳つぼ#地域no1#痩せたい#綺麗になりたい#自信もちたい#健康#今年こそ#美容#減量#短期集中#3ヶ月でマイナス10キロ#楽しみながらダイエット#体質改善#カウンセリング#11月のご予約受付中#お早めに#耳つぼダイエットなのは#岡森典子
みなさま、こんにちは❀(*´▽`*)❀ 広島県 福山市 南松永町 耳つぼ ダイエット サロン body & facial 【 なのは 】の 岡森典子です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄 本日は R.T様からコメントをもらってますので 記載させて頂きますね🤗💕 🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄 耳つぼダイエットをはじめて1ヶ月 76.3kg→68kgまでになり、 20年以上悩まされた頭痛も良くなりました。 動くのも楽になってきたので ウォーキングを始めました。 体が軽くなってくると、 心も軽くなってくるようです。 まだまだがんばります! 40代 看護師 R・T様 🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄 私も変わりたい‼️ そんなアナタは今すぐ 無料カウンセリングのご予約を😆✨ 『無料カウンセリングの予約をしたいのですが』 とお電話下さい😊💕 お客様が ご納得されてからの スタートじゃないと意味がありませんので 無理な勧誘はしていません😌✨ 話を聞いてみてから、ご納得されての スタートと なりますのでご安心下さいね💕 🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄 〒729-0105 広島県 福山市 南松永町 1-25-7 ☎️084-939-6768 三原・尾道・福山エリア 耳つぼダイエット痩身専門サロン body&facial【なのは】 🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄 #なのは #南松永町 #福山市 #尾道市 #ダイエット #耳つぼ #地域no1 #痩せたい #綺麗になりたい #自信もちたい #健康 #今年こそ #美容 #減量 #短期集中 #3ヶ月でマイナス10キロ #楽しみながらダイエット #体質改善 #カウンセリング #11月のご予約受付中 #お早めに #耳つぼダイエットなのは #岡森典子 
みなさま、こんにちは❀(*´▽`*)❀
広島県 福山市 南松永町
耳つぼ ダイエット サロン
body & facial 【 なのは 】の 岡森典子です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
本日は M.O様からコメントをもらってますので
記載させて頂きますね 🤗💕
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
メディセル最高!!
膝が痛くて正座も できなかったのに~!!
今では10kg減って正座もできる様になったヨ。
毎日が快適!
メディセル最高だね!

M.O様 59才
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
私も変わりたい!
そんな方は是非一度ご相談下さいね♪
ご予約は下記をチェックです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
今年中に痩せたい!!
と思っている方へ!!
今なら、まだ間に合いますよ🤗
body & facial 【 なのは 】
ダイエットは
3ヶ月で
-10kg
が目標です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
body & facial 【 なのは 】では
習慣や好み等を考慮しながら
その方その方に合わせたダイエットプランを
提案しております😌✨ 人の身体は習慣で出来ています✨
無理な運動や、痩身メニューだけの
ダイエットではなく
心の状態や、習慣、家族環境、
仕事内容や悩み事などに考慮した
ダイエットをお勧めしております✨
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
◆自分に自信が無い😢
◆何をやっても続かない😢
◆どうやっていいか分からない😢
◆今年中にゼッタイ痩せたい‼️
◆膝が痛くて運動は難しい😢
◆昔から運動は苦手😢
◆自分だけじゃもう出来ない😢
◆人生を変えたい‼️
◆このままじゃ病気になりそう😢
◆分かってはいても、自分を変えられない😢
◆3日坊主ばかりで、自信が無い😢
◆年齢のせいで痩せる事を諦めてる😢
◆体重は落としたいけど、足を運ぶ勇気が出ない😢
◆ゼッタイ痩せたいけど、続かない😢 
初回カウンセリングは無料で行っております😆 
一つでも当てはまった方は
是非一度ご相談下さい🤗💕
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
〒729-0105
広島県 福山市 南松永町 1-25-7
☎️084-939-6768
三原・尾道・福山エリア
耳つぼダイエット痩身専門サロン
body&facial【なのは】
🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁
#なのは#南松永町#福山市#尾道市#ダイエット#耳つぼ#地域no1#痩せたい#綺麗になりたい#自信もちたい#健康#今年こそ#美容#減量#短期集中#3ヶ月でマイナス10キロ#楽しみながらダイエット#体質改善#カウンセリング#11月のご予約受付中#お早めに#耳つぼダイエットなのは#岡森典子
みなさま、こんにちは❀(*´▽`*)❀ 広島県 福山市 南松永町 耳つぼ ダイエット サロン body & facial 【 なのは 】の 岡森典子です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 本日は M.O様からコメントをもらってますので 記載させて頂きますね 🤗💕 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 メディセル最高!! 膝が痛くて正座も できなかったのに~!! 今では10kg減って正座もできる様になったヨ。 毎日が快適! メディセル最高だね! M.O様 59才 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 私も変わりたい! そんな方は是非一度ご相談下さいね♪ ご予約は下記をチェックです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 今年中に痩せたい!! と思っている方へ!! 今なら、まだ間に合いますよ🤗 body & facial 【 なのは 】 ダイエットは 3ヶ月で -10kg が目標です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 body & facial 【 なのは 】では 習慣や好み等を考慮しながら その方その方に合わせたダイエットプランを 提案しております😌✨ 人の身体は習慣で出来ています✨ 無理な運動や、痩身メニューだけの ダイエットではなく 心の状態や、習慣、家族環境、 仕事内容や悩み事などに考慮した ダイエットをお勧めしております✨ 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 ◆自分に自信が無い😢 ◆何をやっても続かない😢 ◆どうやっていいか分からない😢 ◆今年中にゼッタイ痩せたい‼️ ◆膝が痛くて運動は難しい😢 ◆昔から運動は苦手😢 ◆自分だけじゃもう出来ない😢 ◆人生を変えたい‼️ ◆このままじゃ病気になりそう😢 ◆分かってはいても、自分を変えられない😢 ◆3日坊主ばかりで、自信が無い😢 ◆年齢のせいで痩せる事を諦めてる😢 ◆体重は落としたいけど、足を運ぶ勇気が出ない😢 ◆ゼッタイ痩せたいけど、続かない😢 初回カウンセリングは無料で行っております😆 一つでも当てはまった方は 是非一度ご相談下さい🤗💕 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 〒729-0105 広島県 福山市 南松永町 1-25-7 ☎️084-939-6768 三原・尾道・福山エリア 耳つぼダイエット痩身専門サロン body&facial【なのは】 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 #なのは #南松永町 #福山市 #尾道市 #ダイエット #耳つぼ #地域no1 #痩せたい #綺麗になりたい #自信もちたい #健康 #今年こそ #美容 #減量 #短期集中 #3ヶ月でマイナス10キロ #楽しみながらダイエット #体質改善 #カウンセリング #11月のご予約受付中 #お早めに #耳つぼダイエットなのは #岡森典子 
みなさま、こんにちは❀(*´▽`*)❀
広島県 福山市 南松永町
耳つぼ ダイエット サロン
body & facial 【 なのは 】の 岡森典子です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
もりんこchanからコメントをもらってますので
記載させて頂きますね🤗
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
1ヶ月後
78kg → 68kg(-10kg)

耳ツボで痩せるわけがない!!
と信じていませんでしたが…。
ごめんなさい。
今までのダイエットの中で一番効果がありました。
ダイエットがつらくない。
それが一番!!
もっともっと頑張ります。

もりんこ様 46歳
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
こんなお言葉がいただけるなんて
本当に嬉しい限りです😌✨
お客様の喜んでいただいてる姿が
あたしたちの元気の源になります😆✨
今、ダイエットをお考え中の方、迷われてる方
ぜひ1度【なのは】に遊びに来てください🤗💕
いつでも ご連絡お待ちしております🤗💕
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
〒729-0105
広島県 福山市 南松永町 1-25-7
☎️084-939-6768
三原・尾道・福山エリア
耳つぼダイエット痩身専門サロン
body&facial【なのは】
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
#なのは#南松永町#福山市#尾道市#ダイエット#耳つぼ#地域no1#痩せたい#綺麗になりたい#自信もちたい#健康#今年こそ#美容#減量#短期集中#3ヶ月でマイナス10キロ#楽しみながらダイエット#体質改善#カウンセリング#11月のご予約受付中#お早めに#耳つぼダイエットなのは#岡森典子
みなさま、こんにちは❀(*´▽`*)❀ 広島県 福山市 南松永町 耳つぼ ダイエット サロン body & facial 【 なのは 】の 岡森典子です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 もりんこchanからコメントをもらってますので 記載させて頂きますね🤗 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 1ヶ月後 78kg → 68kg(-10kg) 耳ツボで痩せるわけがない!! と信じていませんでしたが…。 ごめんなさい。 今までのダイエットの中で一番効果がありました。 ダイエットがつらくない。 それが一番!! もっともっと頑張ります。 もりんこ様 46歳 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 こんなお言葉がいただけるなんて 本当に嬉しい限りです😌✨ お客様の喜んでいただいてる姿が あたしたちの元気の源になります😆✨ 今、ダイエットをお考え中の方、迷われてる方 ぜひ1度【なのは】に遊びに来てください🤗💕 いつでも ご連絡お待ちしております🤗💕 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 〒729-0105 広島県 福山市 南松永町 1-25-7 ☎️084-939-6768 三原・尾道・福山エリア 耳つぼダイエット痩身専門サロン body&facial【なのは】 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 #なのは #南松永町 #福山市 #尾道市 #ダイエット #耳つぼ #地域no1 #痩せたい #綺麗になりたい #自信もちたい #健康 #今年こそ #美容 #減量 #短期集中 #3ヶ月でマイナス10キロ #楽しみながらダイエット #体質改善 #カウンセリング #11月のご予約受付中 #お早めに #耳つぼダイエットなのは #岡森典子 
みなさま、こんにちは🤗

広島県 福山市 南松永町
耳つぼ ダイエット サロン
body & facial 【なのは】の 岡森典子です🤗💕
本日ご来店の お客様から
『先生、毎日ブログ見てるよ〜💕
スタッフの仲の良さとか出てて  良いわ〜 💕
ところで、廊下に貼ってあるクチコミ等は
紹介していかないの❓』とお言葉を頂きました😊

と言う事でお客様から戴いたクチコミの方を
少しずつ載せていきますね😆
貴重な ご意見ありがとうございました🤗
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
なのは の耳つぼダイエットは
ただ痩せるだけでは なく
痩せた後どうなりたいか
を大切にしています😌✨
痩せたい理由は何なのか
想像してみて下さい😌✨
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
着たい服を着たい👚✨
今まで痩せた事が無いので痩せてみたい✨
足腰膝の負担を楽にしたい🏃‍♀️✨
着られなかったウエディングドレスを着てみたい👗✨
孫と旅行に行きたい🏖🏔🎠🗼✨
同窓会に堂々と行きたい✨
彼に ふさわしい女性になりたい💑
赤ちゃんを授かりたい👶✨
健康な身体でいたい✨
写真や健康診断を恐れなくて良い自分になりたい📷🙆✨
みんなに憧れるbodyになりたい💖
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
夢は無限大です😆✨
でも夢だけで終わらせないのが
なのは の耳つぼダイエットです❣️
どうなりたいのか を
詳しくカウンセリングさせて頂き、
その方その方に合ったアドバイスを
させて頂いています💖
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
【なのは】のスタッフは  みんな
耳つぼダイエット経験者でございます😆✨
(全員お客様だったんですよ〜💕)
ですので、みんなダイエットをされてる方の
お気持ちが  よ~く分かります✨

私も耳つぼダイエットでダイエット成功して以来、
心も体も楽になりました😆✨
これからも お客様が健康で綺麗に痩せる
サポートを一生懸命させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します😌✨
1人では無理だなって感じたら
是非【なのは】にお越し下さいませ💕
丁寧にカウンセリングをさせて頂きます💕
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
卒業生の声をもっと見たい方は↓コチラ
http://nanoha-diet.com/voice.html 
卒業生のビフォーアフターを見たい方は↓コチラ
http://nanoha-diet.com/photo.html
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
〒729-0105
広島県 福山市 南松永町 1-25-7
☎️084-939-6768
三原・尾道・福山エリア
耳つぼダイエット痩身専門サロン
body&facial【なのは】
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
#なのは#南松永町#福山市#尾道市#ダイエット#耳つぼ#地域no1#痩せたい#綺麗になりたい#自信もちたい#健康#今年こそ#美容#減量#短期集中#3ヶ月でマイナス10キロ#楽しみながらダイエット#体質改善#カウンセリング#11月のご予約受付中#お早めに#耳つぼダイエットなのは#岡森典子
みなさま、こんにちは🤗 広島県 福山市 南松永町 耳つぼ ダイエット サロン body & facial 【なのは】の 岡森典子です🤗💕 本日ご来店の お客様から 『先生、毎日ブログ見てるよ〜💕 スタッフの仲の良さとか出てて 良いわ〜 💕 ところで、廊下に貼ってあるクチコミ等は 紹介していかないの❓』とお言葉を頂きました😊 と言う事でお客様から戴いたクチコミの方を 少しずつ載せていきますね😆 貴重な ご意見ありがとうございました🤗 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 なのは の耳つぼダイエットは ただ痩せるだけでは なく 痩せた後どうなりたいか を大切にしています😌✨ 痩せたい理由は何なのか 想像してみて下さい😌✨ 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 着たい服を着たい👚✨ 今まで痩せた事が無いので痩せてみたい✨ 足腰膝の負担を楽にしたい🏃‍♀️✨ 着られなかったウエディングドレスを着てみたい👗✨ 孫と旅行に行きたい🏖🏔🎠🗼✨ 同窓会に堂々と行きたい✨ 彼に ふさわしい女性になりたい💑 赤ちゃんを授かりたい👶✨ 健康な身体でいたい✨ 写真や健康診断を恐れなくて良い自分になりたい📷🙆✨ みんなに憧れるbodyになりたい💖 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 夢は無限大です😆✨ でも夢だけで終わらせないのが なのは の耳つぼダイエットです❣️ どうなりたいのか を 詳しくカウンセリングさせて頂き、 その方その方に合ったアドバイスを させて頂いています💖 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 【なのは】のスタッフは みんな 耳つぼダイエット経験者でございます😆✨ (全員お客様だったんですよ〜💕) ですので、みんなダイエットをされてる方の お気持ちが よ~く分かります✨ 私も耳つぼダイエットでダイエット成功して以来、 心も体も楽になりました😆✨ これからも お客様が健康で綺麗に痩せる サポートを一生懸命させていただきますので どうぞ宜しくお願い致します😌✨ 1人では無理だなって感じたら 是非【なのは】にお越し下さいませ💕 丁寧にカウンセリングをさせて頂きます💕 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 卒業生の声をもっと見たい方は↓コチラ http://nanoha-diet.com/voice.html 卒業生のビフォーアフターを見たい方は↓コチラ http://nanoha-diet.com/photo.html 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 〒729-0105 広島県 福山市 南松永町 1-25-7 ☎️084-939-6768 三原・尾道・福山エリア 耳つぼダイエット痩身専門サロン body&facial【なのは】 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 #なのは #南松永町 #福山市 #尾道市 #ダイエット #耳つぼ #地域no1 #痩せたい #綺麗になりたい #自信もちたい #健康 #今年こそ #美容 #減量 #短期集中 #3ヶ月でマイナス10キロ #楽しみながらダイエット #体質改善 #カウンセリング #11月のご予約受付中 #お早めに #耳つぼダイエットなのは #岡森典子 
昨日の体重🐷💔
* 
体脂肪は減ってきた♪
昨日は会食だったから
たんまり食べてしまった😂😂
和食だから、なんとかこの連休で
消化できたらいいなぁ〜と
思っております。
* 
今日は二日酔いでお昼まで寝てて
お昼過ぎからもバタバタで
ごはんまともに食べられてなぁーい。
* 
お風呂入って遅めの夜ご飯。
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
昨日の体重🐷💔 * 体脂肪は減ってきた♪ 昨日は会食だったから たんまり食べてしまった😂😂 和食だから、なんとかこの連休で 消化できたらいいなぁ〜と 思っております。 * 今日は二日酔いでお昼まで寝てて お昼過ぎからもバタバタで ごはんまともに食べられてなぁーい。 * お風呂入って遅めの夜ご飯。 #a3yk飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #30代の体作り  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #体見直し  #強化月間  #公開ダイエット  #Happy 
.
【遠方のお客様にも…】
.
先日、北海道と遠方で1度も会えない中、デトックスプログラム22日間を終えたお客様(25歳女性)から体験談をいただきました☺️✨
.
僕のSNSの投稿を見てデトックスプログラムをしてくださったお客様なので、このお客様と同様に誰かの希望になればと思い、ほぼ原文のままシェアさせていただきます✨✨✨
.
-----------------------------------------
.
【デトックスプログラムを始めたきっかけ】
現在社会人3年目。会社の飲み会が多い事もあり、入社当初に比べ5kg増加しました😱
体の不調(常に身体が重い、疲れがとれない、便秘etc…)や気持ちに波があることに悩んでいた時、トレーナーの石渡さんのFacebookをたまたま見て、私もやってみたい、変わりたいと思い、石渡さんに連絡しました‼️
※ずっとスポーツをしているため、体を動かす事は苦ではないですが、体質を変えないと根本的には解決しないと思い、デトックスプログラムを決心しました。
石渡さんに相談した結果、私専用にプログラムを組んでもらって、22日間のデトックスプログラムをしました🌿
.
【体の変化】
・便秘(1回/3日)→快便(平均6回/日)🚽
・4~5時間の短時間睡眠でも快調✨
・特に普段と変わらぬ生活を送っていたが、筋肉を維持(逆に筋肉がついたかも)しながら体を絞れた🔥
・体重が減り、趣味のゴルフのラウンドが楽になった🏌🏻‍♀️(これは嬉しい❗️)
・数値の変化に衝撃‼️😳(写真参照)
.
【心の変化】
・自分自身(体調、心の変化)と向き合うことができた☺️
・無理が出来なくなり、出来ない事は人に素直にお願い出来るようになった🙏
→小さな事でも感謝の気持ちを伝えるようになった✨
・自分自身の体と心を継続的にケアしていきたいと思うようになった💡
・食事も石渡さんから指定されたものを食べていましたが、案外大丈夫だったし、むしろ体が楽になるなと感じられて、食事に対する意識が変わった🍽
.
【石渡さんへ】
・デトックスプログラムを始める前に、何が不調なのか、どうなりたいのか、ということを何日もかけて聞いてくれた事もあり、石渡さんを信じて頑張ろうと思えた✨
・(上記を)きちんと共有できたから、離れていても成功したのだと思う☺️
・毎日電話をくれ、不安な事をラインするとすぐに答えてくれたので、安心して自分と向き合えた。また、自分では気づかなかった心の変化にも、石渡さんのおかげで気づくことができた😆
・石渡さんがいなかったら、信頼関係が築けていなかったら、きっと挫折したと思います😅
・22日間で体も心も変わったのは、石渡さんのおかげが大きいです😭ありがとうございました‼️
.
-----------------------------------------
.
1度もお会いせずにデトックスプログラムのフォローをさせていただきましたが、
毎日毎日変化があって、最終的には写真のように大きな変化となっていました。
お客様の体型はもちろん、内面が変わっていったり、考え方が変わっていっていることが感じられたときは本当に嬉しかったです😭✨
.
昨日も投稿したように、現在僕自身もデトックスプログラム26日目なので、プログラム内容は違えど、同じタイミングでデトックスプログラムを実施できたことでお互いの変化を話せたり、とても楽しかったです✨
お客様に感化され、23日目の途中経過のビフォーアフター写真を撮ったので、載せておきます❗️
体重はあまり変わらないように調整していますが、‐3kg、体脂肪率が9.9%からの5.0%‼️🔥
残り30日間ありますが、引き続き頑張ってまいりたいと思います❗️❗️❗️😆
.
.
P.S.
まだまだ一緒にデトックスプログラムを体験したい方を募集しています✨✨✨
『どんなものか試してみたい』
というお客様の声も多くいただいているので、3日間で、食事もしながらのお試しプログラムもご用意しています😊✨
しかも1万円台とお手軽にできます😳😳😳
体重でいうと、-1〜2㎏くらいの体感が得られている方が多いです🌿
もちろん、お悩みがあれば、こちらのお客様同様に、カウンセリングを通してオーダーメイドでプログラムを組むことも可能です☺️✨
.
この投稿を見て、気になるよという方がいたらDMにてご連絡いただけたら詳細をご案内いたします❗️
.
お気軽にお問い合わせください💡
一緒に身体をキレイにしていきましょう😆
.
.
#ハーブデトックス
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエットアカウント
#ダイエッター
#痩せたい
#解毒
#便秘
#痩せる
#くびれ
#美容
#美肌
#下半身太り
#足痩せ
#セルライト
#体質改善
#オーガニック
#生理痛
#むくみ
#水分
#痩身
#毒素
#短期集中
#サイズダウン
#結果報告
#幸せ
#detox
#beforeafter
#diet
#instagrdmer
. 【遠方のお客様にも…】 . 先日、北海道と遠方で1度も会えない中、デトックスプログラム22日間を終えたお客様(25歳女性)から体験談をいただきました☺️✨ . 僕のSNSの投稿を見てデトックスプログラムをしてくださったお客様なので、このお客様と同様に誰かの希望になればと思い、ほぼ原文のままシェアさせていただきます✨✨✨ . ----------------------------------------- . 【デトックスプログラムを始めたきっかけ】 現在社会人3年目。会社の飲み会が多い事もあり、入社当初に比べ5kg増加しました😱 体の不調(常に身体が重い、疲れがとれない、便秘etc…)や気持ちに波があることに悩んでいた時、トレーナーの石渡さんのFacebookをたまたま見て、私もやってみたい、変わりたいと思い、石渡さんに連絡しました‼️ ※ずっとスポーツをしているため、体を動かす事は苦ではないですが、体質を変えないと根本的には解決しないと思い、デトックスプログラムを決心しました。 石渡さんに相談した結果、私専用にプログラムを組んでもらって、22日間のデトックスプログラムをしました🌿 . 【体の変化】 ・便秘(1回/3日)→快便(平均6回/日)🚽 ・4~5時間の短時間睡眠でも快調✨ ・特に普段と変わらぬ生活を送っていたが、筋肉を維持(逆に筋肉がついたかも)しながら体を絞れた🔥 ・体重が減り、趣味のゴルフのラウンドが楽になった🏌🏻‍♀️(これは嬉しい❗️) ・数値の変化に衝撃‼️😳(写真参照) . 【心の変化】 ・自分自身(体調、心の変化)と向き合うことができた☺️ ・無理が出来なくなり、出来ない事は人に素直にお願い出来るようになった🙏 →小さな事でも感謝の気持ちを伝えるようになった✨ ・自分自身の体と心を継続的にケアしていきたいと思うようになった💡 ・食事も石渡さんから指定されたものを食べていましたが、案外大丈夫だったし、むしろ体が楽になるなと感じられて、食事に対する意識が変わった🍽 . 【石渡さんへ】 ・デトックスプログラムを始める前に、何が不調なのか、どうなりたいのか、ということを何日もかけて聞いてくれた事もあり、石渡さんを信じて頑張ろうと思えた✨ ・(上記を)きちんと共有できたから、離れていても成功したのだと思う☺️ ・毎日電話をくれ、不安な事をラインするとすぐに答えてくれたので、安心して自分と向き合えた。また、自分では気づかなかった心の変化にも、石渡さんのおかげで気づくことができた😆 ・石渡さんがいなかったら、信頼関係が築けていなかったら、きっと挫折したと思います😅 ・22日間で体も心も変わったのは、石渡さんのおかげが大きいです😭ありがとうございました‼️ . ----------------------------------------- . 1度もお会いせずにデトックスプログラムのフォローをさせていただきましたが、 毎日毎日変化があって、最終的には写真のように大きな変化となっていました。 お客様の体型はもちろん、内面が変わっていったり、考え方が変わっていっていることが感じられたときは本当に嬉しかったです😭✨ . 昨日も投稿したように、現在僕自身もデトックスプログラム26日目なので、プログラム内容は違えど、同じタイミングでデトックスプログラムを実施できたことでお互いの変化を話せたり、とても楽しかったです✨ お客様に感化され、23日目の途中経過のビフォーアフター写真を撮ったので、載せておきます❗️ 体重はあまり変わらないように調整していますが、‐3kg、体脂肪率が9.9%からの5.0%‼️🔥 残り30日間ありますが、引き続き頑張ってまいりたいと思います❗️❗️❗️😆 . . P.S. まだまだ一緒にデトックスプログラムを体験したい方を募集しています✨✨✨ 『どんなものか試してみたい』 というお客様の声も多くいただいているので、3日間で、食事もしながらのお試しプログラムもご用意しています😊✨ しかも1万円台とお手軽にできます😳😳😳 体重でいうと、-1〜2㎏くらいの体感が得られている方が多いです🌿 もちろん、お悩みがあれば、こちらのお客様同様に、カウンセリングを通してオーダーメイドでプログラムを組むことも可能です☺️✨ . この投稿を見て、気になるよという方がいたらDMにてご連絡いただけたら詳細をご案内いたします❗️ . お気軽にお問い合わせください💡 一緒に身体をキレイにしていきましょう😆 . . #ハーブデトックス  #ダイエット  #ダイエット仲間募集  #ダイエットアカウント  #ダイエッター  #痩せたい  #解毒  #便秘  #痩せる  #くびれ  #美容  #美肌  #下半身太り  #足痩せ  #セルライト  #体質改善  #オーガニック  #生理痛  #むくみ  #水分  #痩身  #毒素  #短期集中  #サイズダウン  #結果報告  #幸せ  #detox  #beforeafter  #diet  #instagrdmer 
中々47kgの壁を越えられない。
ここを越えたら
46.45ってするっと落ちて
44.43kgってまたスルッと
落ちるんやけどなぁーー🤔🤔
* 
もぅ二踏ん張りぐらいやな🙄🙄
お腹は縦ラインが戻ってきた❤️‼︎
* 
下のポヨ肉をどーにかしないと。
二の腕はもう注射打ちに行く!
脂肪分解のん。
それしないと、ほんま落ちん😂😂
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
中々47kgの壁を越えられない。 ここを越えたら 46.45ってするっと落ちて 44.43kgってまたスルッと 落ちるんやけどなぁーー🤔🤔 * もぅ二踏ん張りぐらいやな🙄🙄 お腹は縦ラインが戻ってきた❤️‼︎ * 下のポヨ肉をどーにかしないと。 二の腕はもう注射打ちに行く! 脂肪分解のん。 それしないと、ほんま落ちん😂😂 #a3yk飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #30代の体作り  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #体見直し  #強化月間  #公開ダイエット  #Happy 
・
最終日。
10時から最終試験。
・
1時間の実技テストと筆記テスト♡
・
緊張感ある空気🙈
・
皆さん、最終の練習してます🕴🏻🕴🏻
・
・
通常の養成講座は、4日間で1ヶ月ほどかけて
練習していきますが、
今回は、地方で開催なので3日間集中🏃‍♀️🏃‍♀️
・
6ヶ月のお子様がいるママ👩
妊娠7ヶ月の初めてママ🤰
・
そんな状況の中でも、しっかり学び前進してる姿にいつも刺激を頂きます。
・
・
#最終日#試験#短期集中#すごい#3日間#通常4日間#ママヨガ#ママヨガインストラクター#資格#福岡#小倉#北九州#イタリア#神戸#ママとベビーのヨガ#マタニティ#産後
・ 最終日。 10時から最終試験。 ・ 1時間の実技テストと筆記テスト♡ ・ 緊張感ある空気🙈 ・ 皆さん、最終の練習してます🕴🏻🕴🏻 ・ ・ 通常の養成講座は、4日間で1ヶ月ほどかけて 練習していきますが、 今回は、地方で開催なので3日間集中🏃‍♀️🏃‍♀️ ・ 6ヶ月のお子様がいるママ👩 妊娠7ヶ月の初めてママ🤰 ・ そんな状況の中でも、しっかり学び前進してる姿にいつも刺激を頂きます。 ・ ・ #最終日 #試験 #短期集中 #すごい #3日間 #通常4日間 #ママヨガ #ママヨガインストラクター #資格 #福岡 #小倉 #北九州 #イタリア #神戸 #ママとベビーのヨガ #マタニティ #産後 
【短期集中ダイエット!】 エステやジムに通わなくても大丈夫。
筋トレなんて、頑張らなくても大丈夫。 
むしろやらない方がいい✌️ ・
そんな夢のようなダイエットがあったら、あなたはやる? やらない? ✨✨
・
おなか痩せなんて、超カンタン💖
・
・
なかなか落ちないセルライトも、
簡単にスルスル落ちていきます😊😊 ・
・
1ヶ月で3キロ?
そのくらいなら簡単です😊
・
2週間で約5キロ落ちちゃう方もいます✨
・
・
❤️自宅で簡単に痩せられます❤️ ・
・
おかげ様で、沢山の方からお問い合わせを頂いています。 
順番にご連絡させて頂いてますので、少しお待ち下さいね。
・
⚠️学生さんは保護者の方の同意が必要になります。⚠️
私の方では学生を卒業されてからお話しさせていただいております。🙇
・
ご連絡いただく際に
①お名前 ニックネーム可
②年齢
③職業
④お住まいの地域
を明記の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます☺✨
・
・
#ダイエット
#ウエスト 
#お腹痩せ
#美肌
#腹筋女子 
#3キロ痩せた 
#detox
#ヒップアップ 
#セルライト
#オーガニック
#生理痛改善 
#女子力アップ
#脚やせ 
#むくみ 
#美脚 
#太もも 
#運動したくない
#短期集中
#リバウンド
【短期集中ダイエット!】 エステやジムに通わなくても大丈夫。 筋トレなんて、頑張らなくても大丈夫。 むしろやらない方がいい✌️ ・ そんな夢のようなダイエットがあったら、あなたはやる? やらない? ✨✨ ・ おなか痩せなんて、超カンタン💖 ・ ・ なかなか落ちないセルライトも、 簡単にスルスル落ちていきます😊😊 ・ ・ 1ヶ月で3キロ? そのくらいなら簡単です😊 ・ 2週間で約5キロ落ちちゃう方もいます✨ ・ ・ ❤️自宅で簡単に痩せられます❤️ ・ ・ おかげ様で、沢山の方からお問い合わせを頂いています。 順番にご連絡させて頂いてますので、少しお待ち下さいね。 ・ ⚠️学生さんは保護者の方の同意が必要になります。⚠️ 私の方では学生を卒業されてからお話しさせていただいております。🙇 ・ ご連絡いただく際に ①お名前 ニックネーム可 ②年齢 ③職業 ④お住まいの地域 を明記の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます☺✨ ・ ・ #ダイエット  #ウエスト  #お腹痩せ  #美肌  #腹筋女子  #3キロ痩せた  #detox  #ヒップアップ  #セルライト  #オーガニック  #生理痛改善  #女子力アップ  #脚やせ  #むくみ  #美脚  #太もも  #運動したくない  #短期集中  #リバウンド 
#レポート 
#ウッドバッチ 
#ボーイスカウト 
#短期集中 
提出出来る程度に仕上がった♡
(まだまだ沢山作りました★)
内容チェックして貰って🆗なら提出
↓
手直しならもう一度 笑

必死に追い込んでる時間は好き

自発的に誰のためでもなく。
自分の人生が
より豊かになるためのツールとして

そんな気づきをくれる場所です♡
#レポート  #ウッドバッチ  #ボーイスカウト  #短期集中  提出出来る程度に仕上がった♡ (まだまだ沢山作りました★) 内容チェックして貰って🆗なら提出 ↓ 手直しならもう一度 笑 必死に追い込んでる時間は好き 自発的に誰のためでもなく。 自分の人生が より豊かになるためのツールとして そんな気づきをくれる場所です♡
色んなテーマでテーブルデザイン!短期集中で頑張っている生徒さん達です。

#テーブルデザイナー#テーブルデザイン#短期集中 #短期集中コース #楽しみ
大好きな黒5の焼き肉🥓
ほっぺおちるー✨

そして、今日のアフィリエイト報酬は3時間で5万円でした(^^)✌️ #ディナー #焼肉 #黒5 #アフィリエイト #短期集中 #ストレスフリー #贅沢
体重の前日比🐷🐷
* 
日々の疲れから内臓が腫れていると
言われてしまった😨😨😨
* 
とりあえず+にはなったけど
0.5以内だかれ良しとしよう♪
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #30代の体作り #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #体見直し #強化月間 #公開ダイエット #Happy
体重の前日比🐷🐷 * 日々の疲れから内臓が腫れていると 言われてしまった😨😨😨 * とりあえず+にはなったけど 0.5以内だかれ良しとしよう♪ #a3yk飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #30代の体作り  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #体見直し  #強化月間  #公開ダイエット  #Happy 
#Repost @nanoha_diet_happy (@get_repost)
・・・
こんにちは🤗
【なのは】スタッフのあやです😊💕
なのはで働き始めて三ヶ月間、
日々驚きの連続です‼️
その1つが、いつも読んでいる
全国ファッション雑誌に
【なのは】が掲載されていることです‼️
実は先日あの有名ファッション雑誌『JJ』さんから
掲載のご連絡を頂きました‼️✨✨✨
全国から注目されている【なのは】で
働かせて頂いている事の凄さを改めて感じました😆✨
是非、読んでみて下さいね🤗💕
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
尾道・福山エリアの痩身専門サロン  なのは
☎️084-939-6768
〒福山市南松永町1-25-7
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.
福山#尾道#三原#ダイエット#耳つぼ#耳つぼダイエットなのは#地域no1#クチコミナンバーワン#痩せたい#綺麗になりたい#自信もちたい#健康になりたい#美容#減量#短期集中#3ヶ月でマイナス10キロ#楽しみながらダイエット#体質改善#無料カウンセリング#11月のご予約受付中#お早めに#佐藤綾美
#Repost  @nanoha_diet_happy (@get_repost) ・・・ こんにちは🤗 【なのは】スタッフのあやです😊💕 なのはで働き始めて三ヶ月間、 日々驚きの連続です‼️ その1つが、いつも読んでいる 全国ファッション雑誌に 【なのは】が掲載されていることです‼️ 実は先日あの有名ファッション雑誌『JJ』さんから 掲載のご連絡を頂きました‼️✨✨✨ 全国から注目されている【なのは】で 働かせて頂いている事の凄さを改めて感じました😆✨ 是非、読んでみて下さいね🤗💕 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. 尾道・福山エリアの痩身専門サロン なのは ☎️084-939-6768 〒福山市南松永町1-25-7 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:. 福山#尾道 #三原 #ダイエット #耳つぼ #耳つぼダイエットなのは #地域no1 #クチコミナンバーワン #痩せたい #綺麗になりたい #自信もちたい #健康になりたい #美容 #減量 #短期集中 #3ヶ月でマイナス10キロ #楽しみながらダイエット #体質改善 #無料カウンセリング #11月のご予約受付中 #お早めに #佐藤綾美 
本日三宮アップル歯科に東京より根管治療のスペシャリスト林洋介先生を招いての1日に5本の歯の根の短期集中治療を行なっています。Dr.林の治療は明石でも可能です。
#根管治療 #短期集中 #マイクロスコープ #三宮アップル歯科 #明石アップル歯科 #専門医
朝のトレーニングにフラフープも
追加しました♪♪♪♪
* 
トレーニング動画またUPします✨
フラフープは右回し、左回しを
5分づつが理想だそうですが
まだ右回ししか出来ないので
とりあえず今日は右回しを3分間と
左回しを1分だけやってみました🤗✨
* 
お腹痛いとかよく聞くけど
腹筋鍛えてるせいか全然平気だった私😁✨
* 
それよりフラフープ柄思いのほか
大きすぎてビックリしたぐらい😂😂
* 
組み立て式なのに丈夫で
シェイプアップ用だから
とても良さそうな気がします😏💓
* 
また随時結果上げていきます✨
#a3yk飯 #Diary #Diet記録 
#日誌  #短期集中 #diet 
#向き合う #サラダ #体作り 
#筋トレ女子 #30代の体作り 
#半身浴 #運動 #宅トレ 
#食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 
#体見直し #強化月間 #公開ダイエット #フラフープ
#Happy
朝のトレーニングにフラフープも 追加しました♪♪♪♪ * トレーニング動画またUPします✨ フラフープは右回し、左回しを 5分づつが理想だそうですが まだ右回ししか出来ないので とりあえず今日は右回しを3分間と 左回しを1分だけやってみました🤗✨ * お腹痛いとかよく聞くけど 腹筋鍛えてるせいか全然平気だった私😁✨ * それよりフラフープ柄思いのほか 大きすぎてビックリしたぐらい😂😂 * 組み立て式なのに丈夫で シェイプアップ用だから とても良さそうな気がします😏💓 * また随時結果上げていきます✨ #a3yk飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #30代の体作り  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #体見直し  #強化月間  #公開ダイエット  #フラフープ  #Happy 
♦️♢♦️♢♦️♢♦️
* 
9/13日(木)
朱香飯*1日の食レコ😋🍽💓 酵素・葉酸サプリ・青汁
* 
10:45-
AGRI入りアロエベラドリンク 200ml
酵素
16:30-
プロテイン 300ml
17:00-
豚しゃぶサラダ・納豆卵黄
ヨーグルト
19:30-
梨1個
* 
お酒★
赤ワイン×4杯
* 
2:50-
ウインナー4本
ガリガリ君小2/3
*
-memo-
身体症状: 肩こり
👟運動:  26分
♨️お風呂: 60分
* ※To dayは昨日の体重です。
※仕事柄翌日に前日のをUPしてます
9/4日Start: 48.0kg / 25.7%
*イエスタディ: 47.0kg / 24.8%
*To day : 47.0kg / 24.3%
**前日比 : ±0kg / −0.5%
#ayka飯 #Diary #Diet記録 #日誌  #短期集中 #diet #向き合う #サラダ #体作り #筋トレ女子 #エステ #半身浴 #運動 #宅トレ #食事管理 #ロカボ #サラダ #野菜 #果物 #納豆 #ルーティーン #強化月間 #仲間募集 #i4i #Happy
♦️♢♦️♢♦️♢♦️ * 9/13日(木) 朱香飯*1日の食レコ😋🍽💓 酵素・葉酸サプリ・青汁 * 10:45- AGRI入りアロエベラドリンク 200ml 酵素 16:30- プロテイン 300ml 17:00- 豚しゃぶサラダ・納豆卵黄 ヨーグルト 19:30- 梨1個 * お酒★ 赤ワイン×4杯 * 2:50- ウインナー4本 ガリガリ君小2/3 * -memo- 身体症状: 肩こり 👟運動: 26分 ♨️お風呂: 60分 * ※To dayは昨日の体重です。 ※仕事柄翌日に前日のをUPしてます 9/4日Start: 48.0kg / 25.7% *イエスタディ: 47.0kg / 24.8% *To day : 47.0kg / 24.3% **前日比 : ±0kg / −0.5% #ayka飯  #Diary  #Diet記録  #日誌  #短期集中  #diet  #向き合う  #サラダ  #体作り  #筋トレ女子  #エステ  #半身浴  #運動  #宅トレ  #食事管理  #ロカボ  #サラダ  #野菜  #果物  #納豆  #ルーティーン  #強化月間  #仲間募集  #i4i  #Happy 
・
昨日は、疲れて爆睡🛌
・
福岡2日目🙌🏻
・
9時半〜17時半まで
養成講座だよ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
・
今日も頑張ろう👍
・
今朝は、子供達とおはよう☀
モーニングコール👦🏻👦🏻👱🏽
・
可愛かったー❤️❤️
・
#福岡#ビジネスホテル#ママヨガ#養成講座#3日間#短期集中#講座#資格#来週は、神戸だよ#学び#ヨガ#座学#産後ヨガ#トレーナー#インストラクター
・ 昨日は、疲れて爆睡🛌 ・ 福岡2日目🙌🏻 ・ 9時半〜17時半まで 養成講座だよ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️ ・ 今日も頑張ろう👍 ・ 今朝は、子供達とおはよう☀ モーニングコール👦🏻👦🏻👱🏽 ・ 可愛かったー❤️❤️ ・ #福岡 #ビジネスホテル #ママヨガ #養成講座 #3日間 #短期集中 #講座 #資格 #来週は 、神戸だよ#学び #ヨガ #座学 #産後ヨガ #トレーナー #インストラクター 
-
ダイエットの良いところ…
それは、体質改善も一緒に出来ちゃう!!事だと私は思ってます🙆💕
-
デトックスされて、すっぴんでもお肌ツルツル、もちもちです❤
(あ、多少カメラの性能が良く見せてくれてます笑)
-
私がダイエットで使用している製品は全て、科学的根拠に基づいて100%の効果を証明できるとされている“ホリスティックケア製品”です✨
-
ちなみに、巷で話題のダイエット製品達は、実は効果を証明できていないものばかりだって知っていましたか?
全てタレントさんなどを使ったイメージ戦略だと気付いていますか?
日本の薬事法ってそんなものなんですよ(笑)
-
ホリスティックで、更に特許で固められいる。
この効果効能で日用品として手に入る製品って、実はここしかないんです。
-
私も色々な製品を使ってダイエットをしてきただけに、それを知って絶句しました。。
-
どうせお金と時間を投資するのなら、本物が何かを知って、使って、ぜひ体感して頂きたい!!
本当にそう思います。
-
内側からしっかりデトックスすると、身体の不調まで自然と緩和されていきます☺✨
ダイエット+αをぜひ体感してください✨✨
-
ダイエット&体質改善したいのなら、まずはご自身の身体の事、使用している製品の事、方法などを一から見直すべきです!!
-
- - - - - - - - -▷◁.。
*
1ヶ月に“1回だけ”で🆗🙆💕
*
たった10日間で確かな効果を実感できます☺☝🌈
*
私の周りのダイエット成功率なんと✨100%✨
リバウンドしない!←ここ重要👍
短期集中&結果重視のダイエット😎💖
*
こんな方にお勧めです👇🏻
*
✴ 自己流ダイエットでリバウンドを繰り返している方
✴ 筋肉を落とさずにダイエットしたい方
✴ 痩せたいけれど、運動は苦手…という方
✴ 短期集中型(たった10日間)で、かつリバウンドの無いダイエット方法を知りたい方
✴ 痩せるだけでなく、健康な身体を手に入れたい方
✴ 1人だとなかなかダイエットが続かない…という方
✴ 痩せたい!人生変えたい!と前向きにダイエットに取り組める方
*
現在、私と一緒にダイエット(体質改善)に取り組んで下さるモニター様を男女問わず募集しています😉💕
*
1人ではなかなか続かないダイエットも、サポーターがいれば一緒に頑張る事が出来ますよね☝💗💗
*
10日間で、私が必ず結果の出るダイエットをサポートします😊🌹
*
都内近郊にてカウンセリング無料実施中です🙆✨
お問い合わせ、カウンセリングお申し込みはDMから👆🏻
*
- - - - - - - - -▷◁.。
*
#ダイエット #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエッター #ダイエットアドバイス #ダイエット中 #ダイエット方法 #減量 #減量中 #短期集中 #短期ダイエット #痩せる #痩せたい #痩せない #デブ #食事制限 #リバウンド #カウンセリング #ダイエット仲間募集 #ダイエットモニター #美容 #健康 #体質改善 #生活習慣病 #ストレス #過食症 #病気 #予防 #ホリスティック #デトックス
- ダイエットの良いところ… それは、体質改善も一緒に出来ちゃう!!事だと私は思ってます🙆💕 - デトックスされて、すっぴんでもお肌ツルツル、もちもちです❤ (あ、多少カメラの性能が良く見せてくれてます笑) - 私がダイエットで使用している製品は全て、科学的根拠に基づいて100%の効果を証明できるとされている“ホリスティックケア製品”です✨ - ちなみに、巷で話題のダイエット製品達は、実は効果を証明できていないものばかりだって知っていましたか? 全てタレントさんなどを使ったイメージ戦略だと気付いていますか? 日本の薬事法ってそんなものなんですよ(笑) - ホリスティックで、更に特許で固められいる。 この効果効能で日用品として手に入る製品って、実はここしかないんです。 - 私も色々な製品を使ってダイエットをしてきただけに、それを知って絶句しました。。 - どうせお金と時間を投資するのなら、本物が何かを知って、使って、ぜひ体感して頂きたい!! 本当にそう思います。 - 内側からしっかりデトックスすると、身体の不調まで自然と緩和されていきます☺✨ ダイエット+αをぜひ体感してください✨✨ - ダイエット&体質改善したいのなら、まずはご自身の身体の事、使用している製品の事、方法などを一から見直すべきです!! - - - - - - - - - -▷◁.。 * 1ヶ月に“1回だけ”で🆗🙆💕 * たった10日間で確かな効果を実感できます☺☝🌈 * 私の周りのダイエット成功率なんと✨100%✨ リバウンドしない!←ここ重要👍 短期集中&結果重視のダイエット😎💖 * こんな方にお勧めです👇🏻 * ✴ 自己流ダイエットでリバウンドを繰り返している方 ✴ 筋肉を落とさずにダイエットしたい方 ✴ 痩せたいけれど、運動は苦手…という方 ✴ 短期集中型(たった10日間)で、かつリバウンドの無いダイエット方法を知りたい方 ✴ 痩せるだけでなく、健康な身体を手に入れたい方 ✴ 1人だとなかなかダイエットが続かない…という方 ✴ 痩せたい!人生変えたい!と前向きにダイエットに取り組める方 * 現在、私と一緒にダイエット(体質改善)に取り組んで下さるモニター様を男女問わず募集しています😉💕 * 1人ではなかなか続かないダイエットも、サポーターがいれば一緒に頑張る事が出来ますよね☝💗💗 * 10日間で、私が必ず結果の出るダイエットをサポートします😊🌹 * 都内近郊にてカウンセリング無料実施中です🙆✨ お問い合わせ、カウンセリングお申し込みはDMから👆🏻 * - - - - - - - - -▷◁.。 * #ダイエット  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #ダイエッター  #ダイエットアドバイス  #ダイエット中  #ダイエット方法  #減量  #減量中  #短期集中  #短期ダイエット  #痩せる  #痩せたい  #痩せない  #デブ  #食事制限  #リバウンド  #カウンセリング  #ダイエット仲間募集  #ダイエットモニター  #美容  #健康  #体質改善  #生活習慣病  #ストレス  #過食症  #病気  #予防  #ホリスティック  #デトックス 
先週の土日は山梨へ旅行🚌

大好きなみんなと
たくさん笑い、学び、お酒を飲んで騒いだ2日間最高だった

#次の目標は決まってる
#そのためにやることも決まってる
#あとは全部自分次第。
#悩んでる暇はない
#前だけを見て進む
#大好きな人との約束を
#必ず守る
#自分成長
#短期集中
#結果でしか返せない感謝
今日は脚‼️
午前中にスクワットで四頭筋追い込んだけど、
前に比べて後ろが全然余裕だったので、
夜はハムのみやりました💪
ハム2種目だったので、30分くらいでお終い👍

#脚トレ #ダブルスプリット #短期集中 #トレーニング #筋トレ#ホームトレーニー 
#legday #doublesplit #training #workout #hometraining #beginner #traineee