an online Instagram web viewer

#石蔵 medias

Photos

やっぱり和食は最高だぜー!!鯛が大きくて歯ごたえがあって甘くて美味しかったです。
#和食 #天ぷら #刺身 #定食 #石蔵 #tenpura #sashimi #washoku
レース編み上がりました✨
特大のテーブルクロスです!
約2年間かけて丁寧に編み上げられた、とても繊細で美しいレースです✨
展示しておりますので、ご来店の際には近くでご覧頂けます!
#レース#テーブルクロス#手編み#ハンドメイド#handmade#美しい#繊細#アカリチョコレート#acariechocolat#アカリヤ雑貨店#石蔵#記念品#プレゼン#一点物
予約無しでしたが入れました!
開店早々に満席😅
相変わらずの人気です✨
:
:
#ランチビュッフェ 
#和風オムライス
#大谷石 #石蔵
#母と一緒 
#石の蔵
#宇都宮ランチ #宇都宮
#utsunomiya
.
7月19日
.
こんにちは◯
きのうはお休みだったので
小樽の市場へ。
中央市場のクチル花店さん^^
わたしの好みのドライフラワーばかり!
素敵なお店でした。
市場ってだけで、なんだかわくわく。
.
月と珈本を 森っぽくしたい
今日このごろです。
.
#月と珈本
#小樽
#小樽カフェ
#北海道カフェ
#石蔵
#石蔵カフェ
#ドライフラワー
#クチル花店 さん
#ユーカリ
#インテリア
#
. 7月19日 . こんにちは◯ きのうはお休みだったので 小樽の市場へ。 中央市場のクチル花店さん^^ わたしの好みのドライフラワーばかり! 素敵なお店でした。 市場ってだけで、なんだかわくわく。 . 月と珈本を 森っぽくしたい 今日このごろです。 . #月と珈本  #小樽  #小樽カフェ  #北海道カフェ  #石蔵  #石蔵カフェ  #ドライフラワー  #クチル花店  さん #ユーカリ  #インテリア  #
大好きなお宿 妙見石原荘💕

石蔵は 米倉庫として 使わられていた蔵を 
移築して 作られました。
客室は  木 石 土を ふんだんに使い
モダンで  解放的なお部屋
ゆっくり過ごせます。

宿が  天降川の渓流沿いはあり
渓流を見て 過ごせ 非日常を味わえます。
もちろん お料理も 美味しいのですが 
大好きで 素晴らしいのが温泉♨️ 泉質🎶が  素晴らしいのです😍

川沿いの露天風呂は 解放的で 
ロケーションが素晴らしい お風呂です。
鉄分を含む 炭酸泉  肌にシュワと
なじみ なめらかに ♨️
お湯が豊富で すべて掛け流しです。

部屋のお風呂も 
炭酸泉の掛け流しの露天風呂 
最高💕
ありがとうございました😊
また 伺います。
#妙見石原荘 
#石蔵
#妙見温泉
#源泉掛け流し
#温泉好き
#素材を生かす 
#器のこだわり 
#鹿児島
#霧島市
大好きなお宿 妙見石原荘💕 石蔵は 米倉庫として 使わられていた蔵を 移築して 作られました。 客室は 木 石 土を ふんだんに使い モダンで 解放的なお部屋 ゆっくり過ごせます。 宿が 天降川の渓流沿いはあり 渓流を見て 過ごせ 非日常を味わえます。 もちろん お料理も 美味しいのですが 大好きで 素晴らしいのが温泉♨️ 泉質🎶が 素晴らしいのです😍 川沿いの露天風呂は 解放的で ロケーションが素晴らしい お風呂です。 鉄分を含む 炭酸泉 肌にシュワと なじみ なめらかに ♨️ お湯が豊富で すべて掛け流しです。 部屋のお風呂も 炭酸泉の掛け流しの露天風呂 最高💕 ありがとうございました😊 また 伺います。 #妙見石原荘  #石蔵  #妙見温泉  #源泉掛け流し  #温泉好き  #素材を生かす  #器のこだわり  #鹿児島  #霧島市 
動画もあるよねー🍦
奥にアキオミール微かに見えるよねー🍘
音楽に少しのってるの鼻につくよねー🍡

@minamitani_biyoushitsu 
@Direct_kagoshima
.
hair>>>
@direct_tommy
@akiomi_373 
#hair#hairstyle#color#ar#hairmake#shooting#Direct鹿児島#Direct_kagoshima#石蔵#撮影#作品撮り#鹿児島美容室#ショート#ショートスタイル#ヘアー#ヘアースタイル#ヘアアレンジ#冨永弘樹#カラー#鹿児島#ディレクト#美容室#美容師#シェアカゴ
動画もあるよねー🍦 奥にアキオミール微かに見えるよねー🍘 音楽に少しのってるの鼻につくよねー🍡 @minamitani_biyoushitsu @Direct_kagoshima . hair>>> @direct_tommy @akiomi_373 #hair #hairstyle #color #ar #hairmake #shooting #Direct鹿児島 #Direct_kagoshima #石蔵 #撮影 #作品撮り #鹿児島美容室 #ショート #ショートスタイル #ヘアー #ヘアースタイル #ヘアアレンジ #冨永弘樹 #カラー #鹿児島 #ディレクト #美容室 #美容師 #シェアカゴ 
ヘアーショー終わりましたー✨
カットあり、クリエイティブあり、ブライダルありの
ショーでしたがいいショーになりました✨ 
アキオミールにオンブに抱っこでした🤞
アキオミールありがとー🕺🕺
やはり武道館は広いですね。

Hair show
@Direct_kagoshima
@minamitani_biyoushitsu 
model
@yukichristina999 
@koyu0604 
@ribi_kagoshima 
かいくん、ふくもとくん

Assistant
@direct_shiooo 
@_kuroaya_ 
#hair#hairstyle#color#ar#hairmake#shooting#Direct鹿児島#Direct_kagoshima#石蔵#撮影#作品撮り#鹿児島美容室#ショート#ショートスタイル#ヘアー#ヘアースタイル#ヘアアレンジ#冨永弘樹#カラー#鹿児島#ディレクト#美容室#美容師#シェアカゴ
ヘアーショー終わりましたー✨ カットあり、クリエイティブあり、ブライダルありの ショーでしたがいいショーになりました✨ アキオミールにオンブに抱っこでした🤞 アキオミールありがとー🕺🕺 やはり武道館は広いですね。 Hair show @Direct_kagoshima @minamitani_biyoushitsu model @yukichristina999 @koyu0604 @ribi_kagoshima かいくん、ふくもとくん Assistant @direct_shiooo @_kuroaya_ #hair #hairstyle #color #ar #hairmake #shooting #Direct鹿児島 #Direct_kagoshima #石蔵 #撮影 #作品撮り #鹿児島美容室 #ショート #ショートスタイル #ヘアー #ヘアースタイル #ヘアアレンジ #冨永弘樹 #カラー #鹿児島 #ディレクト #美容室 #美容師 #シェアカゴ 
鹿児島県理容美容専門学校でヘアーショーをさせて頂きました✨
今回は
@minamitani_biyoushitsu と
共に参戦しました✨
一緒にヘアーショーをする事はあまりないので
すごく楽しく出来ました✨
未来の美容師さん達に
《美容師かっこいいな!》
って思ってもらえたらいいな🌈
美容師はカッコよく最高の仕事だと改めて思いました✨
依頼を頂いた
@ribi_kagoshima 
モデルを引き受けてくれた
ふくもとくん、かいくん、奥先生
@yukichristina999 @koyu0604 
アシスタントを頑張ってくれた
@direct_shiooo 
@_kuroaya_ 
Specialthanks✨
.
.

#hair#hairstyle#color#ar#hairmake#shooting#Direct鹿児島#Direct_kagoshima#石蔵#撮影#作品撮り#鹿児島美容室#ショート#ショートスタイル#ヘアー#ヘアースタイル#ヘアアレンジ#冨永弘樹#カラー#鹿児島#ディレクト#美容室#美容師#シェアカゴ
鹿児島県理容美容専門学校でヘアーショーをさせて頂きました✨ 今回は @minamitani_biyoushitsu と 共に参戦しました✨ 一緒にヘアーショーをする事はあまりないので すごく楽しく出来ました✨ 未来の美容師さん達に 《美容師かっこいいな!》 って思ってもらえたらいいな🌈 美容師はカッコよく最高の仕事だと改めて思いました✨ 依頼を頂いた @ribi_kagoshima モデルを引き受けてくれた ふくもとくん、かいくん、奥先生 @yukichristina999 @koyu0604 アシスタントを頑張ってくれた @direct_shiooo @_kuroaya_ Specialthanks✨ . . #hair #hairstyle #color #ar #hairmake #shooting #Direct鹿児島 #Direct_kagoshima #石蔵 #撮影 #作品撮り #鹿児島美容室 #ショート #ショートスタイル #ヘアー #ヘアースタイル #ヘアアレンジ #冨永弘樹 #カラー #鹿児島 #ディレクト #美容室 #美容師 #シェアカゴ 
古き良き時代の名残。
まだそこに…
・ ・ ・
・
2枚目の中にいるのはブランド牛。
5枚目は戊辰戦争の際に官軍が泊まった蔵。
ルート的に板垣退助隊の一部だった気がする…。
薩長土肥一通り泊まった人の出身と名前が書かれた板があるのです。
個人蔵の歴史的建造物(°▽°) #田舎 #いなか #空 #太陽 #田舎暮らし  #田舎の風景
#sky #sun #石蔵 #蔵 ・
・
・
8月5日,6日 癒しフェアin東京出展決定!!
【凜花〜Reincarnation〜】
Blog→http://ameblo.jp/rinka-71
読者登録お願いします!
#凛花Reincarnation  #スピリチュアル #縁結び #神社 #神様 #パワースポット #旅 #旅行 #Japan #和 #癒し#産土神社  #霊能者#心霊写真#エネルギー #占い #占い師
古き良き時代の名残。 まだそこに… ・ ・ ・ ・ 2枚目の中にいるのはブランド牛。 5枚目は戊辰戦争の際に官軍が泊まった蔵。 ルート的に板垣退助隊の一部だった気がする…。 薩長土肥一通り泊まった人の出身と名前が書かれた板があるのです。 個人蔵の歴史的建造物(°▽°) #田舎  #いなか  #空  #太陽  #田舎暮らし  #田舎の風景  #sky  #sun  #石蔵  #蔵  ・ ・ ・ 8月5日,6日 癒しフェアin東京出展決定!! 【凜花〜Reincarnation〜】 Blog→http://ameblo.jp/rinka-71 読者登録お願いします! #凛花Reincarnation  #スピリチュアル  #縁結び  #神社  #神様  #パワースポット  #旅  #旅行  #Japan  #和  #癒し #産土神社  #霊能者 #心霊写真 #エネルギー  #占い  #占い師 
楽しすぎたーーー♥明るいうちからのワイン会♥浴衣姿の、のりさんとひろちゃん󾭠素敵すぎーー!のりさんと市内で会えてる不思議な感じ♡♡元気たくさんもらえた!!譲さん可愛すぎて罪なやつ
#ワイン会#穰 #石蔵#ワインからの日本酒#おっとっとーなおじさんみたいな場面#チェイサーはハイボール
先週食べた夕食を投稿しました。
初めて行った店で何にするか迷いましたが、天とじ食べたくてこのメニューにしました。
海老が食べ応えあり、ご飯にも出汁がよくしみて満足いく美味しいメニューでした。
#石蔵 #福岡県 #姪浜 #飲食店巡り 
#海老とじ重 #人との食事 
#満足いくメニュー
瓦そば

瓦そばのたかせがリバレインから無くなって以来、ずっと食べたかったのでやっと食べれて満足。
美味しかった😊

#瓦そば
#石蔵
#逃げ恥にもちらっと出たね
お昼はこちらへ💁🏻✨
*
鯛めしと天ぷらと年配の方の行列に惹かれて😂お初のお店へ🐟🍚😍💓
*
鯛めし美味しい🤤🐟🍚❤️
天ぷらも揚げたてサクサクでお値段もお手頃で大満足でした🙆🏻😋💖
*
*
#鯛めしと和食
#石蔵
#鯛めし天ぷらランチ
#鯛めし
#天ぷら
#茶碗蒸し
#赤出し
#香物
#yummy😋
#太っても委員会🐷 #会員No2 #YOLO
*
*
いよいよ月曜日です🤤
フリーイベントなのでお時間ある方は是非🌈🌈 オープンキャンパスを兼ねてますので美容師になりたい子や
美容に興味ある学生の皆さんにもオススメです✨✨ @ribi_kagoshima .
#hair#hairstyle#color#ar#hairmake#shooting#Direct鹿児島#Direct_kagoshima#石蔵#撮影#作品撮り#鹿児島美容室#ショート#ショートスタイル#ヘアー#ヘアースタイル#ヘアアレンジ#冨永弘樹#カラー#鹿児島#ディレクト#美容室#美容師#シェアカゴ
いよいよ月曜日です🤤 フリーイベントなのでお時間ある方は是非🌈🌈 オープンキャンパスを兼ねてますので美容師になりたい子や 美容に興味ある学生の皆さんにもオススメです✨✨ @ribi_kagoshima . #hair #hairstyle #color #ar #hairmake #shooting #Direct鹿児島 #Direct_kagoshima #石蔵 #撮影 #作品撮り #鹿児島美容室 #ショート #ショートスタイル #ヘアー #ヘアースタイル #ヘアアレンジ #冨永弘樹 #カラー #鹿児島 #ディレクト #美容室 #美容師 #シェアカゴ 
博多駅前#石蔵
とくとくセット 生ビール🍺1杯と焼酎2杯
1850円 枝豆塩辛ポテトに平政刺身に鯛かぶと
仲間同士のみも疲れたんで一人飲み

#福岡名所図
#as_archive#art_of_japan_#bestjapanpics#far_eastphotography#fujifilm#fujifilmxseries#fujifilmglobal#gf_japan#icu_japan#ig_today#instagood#jp_gallery#loves_united_japan#lovers_nippon#ptk_japan#phos_japan#rx100m3 #東京カメラ部#ファインダー越しの私の世界#写真好きな人と繋がりたい
博多駅前#石蔵  とくとくセット 生ビール🍺1杯と焼酎2杯 1850円 枝豆塩辛ポテトに平政刺身に鯛かぶと 仲間同士のみも疲れたんで一人飲み #福岡名所図  #as_archive #art_of_japan_ #bestjapanpics #far_eastphotography #fujifilm #fujifilmxseries #fujifilmglobal #gf_japan #icu_japan #ig_today #instagood #jp_gallery #loves_united_japan #lovers_nippon #ptk_japan #phos_japan #rx100m3  #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい 
北海道最終日は小樽観光✨
幻想的なカフェにおいしいお寿司🍣
最高の思い出になった旅行でした😊
 #北海道 #小樽 #小樽運河 #北一ホール #石油ランプ #石蔵 #びっくりシュー #オリジナルミルクティー #おたる政寿司 #ランチ #新鮮 #にぎり寿司 #おいしい #しあわせ #キラキラ #おさんぽ #たのしい #旅行 #思い出
.
7月9日
.
気持ちよく晴れた日曜日。
あ〜、かき氷たべたいなあ。
.
月と珈本には ひとつ窓が あります。
外から見ても 蔦が かかって素敵なんですが、
内側には ローズウインドウが 飾ってあります。
太陽の光が 入ると とっても素敵!
キンダーリープの 通信にのってる
今月のみかんさんのローズウインドウ。
7月はかき氷柄です。
涼しそうで かわいいなあ◯
.
#月と珈本
#小樽
#小樽カフェ
#キンダーリープ
#喫茶店
#カフェ
#ローズウインドウ
#窓の景色
#蔦
#石蔵
#石蔵カフェ
#かき氷
#coffeeshop
#cafe
#coffee
#otaru
. 7月9日 . 気持ちよく晴れた日曜日。 あ〜、かき氷たべたいなあ。 . 月と珈本には ひとつ窓が あります。 外から見ても 蔦が かかって素敵なんですが、 内側には ローズウインドウが 飾ってあります。 太陽の光が 入ると とっても素敵! キンダーリープの 通信にのってる 今月のみかんさんのローズウインドウ。 7月はかき氷柄です。 涼しそうで かわいいなあ◯ . #月と珈本  #小樽  #小樽カフェ  #キンダーリープ  #喫茶店  #カフェ  #ローズウインドウ  #窓の景色  #蔦  #石蔵  #石蔵カフェ  #かき氷  #coffeeshop  #cafe  #coffee  #otaru 
石蔵の通気口に刻まれた屋号。#街歩き #石蔵 #屋号 #沼津市西浦河内 #stonewerehouse
7月17日、鹿児島県理容美容専門学校で
@minamitani_biyoushitsu 
とヘアーショーをします✨
学生さんたちのヘアーショーの中に僕たちもゲストとして参加します✨
open campusも兼ねてますので美容師になりたい!
興味があるという学生さんは是非ご参加下さい✨ .
.
@kagoshima_new_standard 
@minamitani_biyoushitsu 
@direct_kagoshima 
@ribi_kagoshima 
#hair#hairstyle#color#ar#hairmake#shooting#Direct鹿児島#Direct_kagoshima#石蔵#撮影#作品撮り#鹿児島美容室#ショート#ショートスタイル#ヘアー#ヘアースタイル#ヘアアレンジ#冨永弘樹#カラー#鹿児島#ディレクト#美容室#美容師#シェアカゴ
7月17日、鹿児島県理容美容専門学校で @minamitani_biyoushitsu とヘアーショーをします✨ 学生さんたちのヘアーショーの中に僕たちもゲストとして参加します✨ open campusも兼ねてますので美容師になりたい! 興味があるという学生さんは是非ご参加下さい✨ . . @kagoshima_new_standard @minamitani_biyoushitsu @direct_kagoshima @ribi_kagoshima #hair #hairstyle #color #ar #hairmake #shooting #Direct鹿児島 #Direct_kagoshima #石蔵 #撮影 #作品撮り #鹿児島美容室 #ショート #ショートスタイル #ヘアー #ヘアースタイル #ヘアアレンジ #冨永弘樹 #カラー #鹿児島 #ディレクト #美容室 #美容師 #シェアカゴ 
ヘアーショーMovie✨
アキオミールさすが🤞
着々と仕上がってます🌈
楽しみー🐲
.
.
@kagoshima_new_standard 
@minamitani_biyoushitsu 
@direct_kagoshima 
@ribi_kagoshima 
#hair#hairstyle#color#ar#hairmake#shooting#Direct鹿児島#Direct_kagoshima#石蔵#撮影#作品撮り#鹿児島美容室#ショート#ショートスタイル#ヘアー#ヘアースタイル#ヘアアレンジ#冨永弘樹#カラー#鹿児島#ディレクト#美容室#美容師#シェアカゴ
ヘアーショーMovie✨ アキオミールさすが🤞 着々と仕上がってます🌈 楽しみー🐲 . . @kagoshima_new_standard @minamitani_biyoushitsu @direct_kagoshima @ribi_kagoshima #hair #hairstyle #color #ar #hairmake #shooting #Direct鹿児島 #Direct_kagoshima #石蔵 #撮影 #作品撮り #鹿児島美容室 #ショート #ショートスタイル #ヘアー #ヘアースタイル #ヘアアレンジ #冨永弘樹 #カラー #鹿児島 #ディレクト #美容室 #美容師 #シェアカゴ 
ご飯が美味しいと評判で楽しみにしていた石原荘🤤🍴
焼き茄子と黒豚のお鍋が美味しかった。。🐖♡
朝ご飯の品数にもテンションあがります🍱💓
#妙見石原荘
#鹿児島
#和食
#石蔵
#食べログ
#最近冷酒が好き🍶♡
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【パワーストーン石蔵】
福井県敦賀市呉竹町
1丁目38-12
Yアートビル1F
11:00~19:00
水曜定休
(祝日の場合は翌日振替)
TEL 0770-24-2480
HP  http://sky.geocities.jp/bmnrb060/

#パワーストーン石蔵 #福井 #敦賀 #福井観光 #パワーストーン #天然石 #アクセサリー #ブレスレット #ビーズ #手作りアクセサリー #手作り #ハンドメイド #handmade #accesory #アクセサリーショップ #一粒販売 #gemstone #minne #ミンネ #風水  #占い #原石 #鉱石 #鉱物 #石蔵  #浄化 #ラリマー #アマゾナイト
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★【パワーストーン石蔵】 福井県敦賀市呉竹町 1丁目38-12 Yアートビル1F 11:00~19:00 水曜定休 (祝日の場合は翌日振替) TEL 0770-24-2480 HP http://sky.geocities.jp/bmnrb060/ #パワーストーン石蔵  #福井  #敦賀  #福井観光  #パワーストーン  #天然石  #アクセサリー  #ブレスレット  #ビーズ  #手作りアクセサリー  #手作り  #ハンドメイド  #handmade  #accesory  #アクセサリーショップ  #一粒販売  #gemstone  #minne  #ミンネ  #風水  #占い  #原石  #鉱石  #鉱物  #石蔵  #浄化  #ラリマー  #アマゾナイト 
昨日 #yutariya さんのインスタを見て、
急遽行ってみようと決めた
#さくらジャンゴラインハルトフェスティバル
音楽には全然疎い私ですが、何だか色んなアートに触れて見たくて、、#行って良かった〜💕
#yutariya  さんとお会いした事は無く、ただインスタと、#ゆたりやのジャム を買わせて頂いたと言う繋がりだけですが、、💦繊細な彼の歌声と、ギターの音色?に感動💕
音楽って良いなぁ〜〜っと、つくづく感じました‼️また機会があったら、行って見たいな〜
#マツシマヒデキと放浪楽団DUO
#さくら市
#石蔵
昨日 #yutariya  さんのインスタを見て、 急遽行ってみようと決めた #さくらジャンゴラインハルトフェスティバル  音楽には全然疎い私ですが、何だか色んなアートに触れて見たくて、、#行って良かった 〜💕 #yutariya  さんとお会いした事は無く、ただインスタと、#ゆたりやのジャム  を買わせて頂いたと言う繋がりだけですが、、💦繊細な彼の歌声と、ギターの音色?に感動💕 音楽って良いなぁ〜〜っと、つくづく感じました‼️また機会があったら、行って見たいな〜 #マツシマヒデキと放浪楽団DUO  #さくら市  #石蔵 
お母さんと久々ランチ
大好き石蔵❤️
#福岡西区
#石蔵
#瓦そば
.
7月8日
.
こんにちは^^
今週末は青空!あつーい小樽。
お店は石蔵なので、午前中はひんやり涼しい◯
でも夕方になると、熱がこもって暑いのです。
今年は初、石蔵の夏。
どうなるか楽しみです。
かわいいレトロ扇風機がほしい…。
.
キンダーリープの扉は
なんだか わくわく。
おもちゃやさんの階段をあがると
月と珈本 がありますよ。
みなさま たのしい週末を!
.
#月と珈本
#小樽
#小樽カフェ
#キンダーリープ
#石蔵カフェ
#石蔵
#カフェ
#コーヒー
#喫茶店
#coffee
#otaru
#hokkaido
#coffeeshop
#cafe
. 7月8日 . こんにちは^^ 今週末は青空!あつーい小樽。 お店は石蔵なので、午前中はひんやり涼しい◯ でも夕方になると、熱がこもって暑いのです。 今年は初、石蔵の夏。 どうなるか楽しみです。 かわいいレトロ扇風機がほしい…。 . キンダーリープの扉は なんだか わくわく。 おもちゃやさんの階段をあがると 月と珈本 がありますよ。 みなさま たのしい週末を! . #月と珈本  #小樽  #小樽カフェ  #キンダーリープ  #石蔵カフェ  #石蔵  #カフェ  #コーヒー  #喫茶店  #coffee  #otaru  #hokkaido  #coffeeshop  #cafe 
2017年7月6日  木曜日 ☔️ 雨 ☔️
・
昨日の飲み会での二日酔いと 電車運転見合わせのため 午前中お休みでした(いや、しました)。一応 いつも家を出る時間までにお化粧も終わらせてたんだよ  と誰にかわからん言い訳しとく(笑)
・
お昼ご飯抜きだったため、夜がっつり。
・
#カツ丼 と#うどん のセット  中学生みたいな食事しとる。
お腹いっぱい。
・
友達は #瓦そば セット
・
#晩ごはん #japanesefood #石蔵
2017年7月6日 木曜日 ☔️ 雨 ☔️ ・ 昨日の飲み会での二日酔いと 電車運転見合わせのため 午前中お休みでした(いや、しました)。一応 いつも家を出る時間までにお化粧も終わらせてたんだよ と誰にかわからん言い訳しとく(笑) ・ お昼ご飯抜きだったため、夜がっつり。 ・ #カツ丼  と#うどん  のセット 中学生みたいな食事しとる。 お腹いっぱい。 ・ 友達は #瓦そば  セット ・ #晩ごはん  #japanesefood  #石蔵 
千歳ワイナリー
「北ワイン」ラベル刷新‼︎ 堂々と「KIMURA VINEYARD」の文字が‼︎余市のトップクラスのブドウ栽培家である木村農園様のブドウのみで造られている贅沢さ(^^)
#北ワイン #ラベルリニューアル #石蔵 #kimuravineyard #ケルナー #ピノノワールロゼ #千歳ワイナリー
今日でOpenして半年でした🕺
ので夏だけ限定キャンペーン💥
7月中旬よりDirectオリジナルのアイスティーが
テイクアウト出来ます✨✨
サロンで飲みきれなかったお茶が持って帰れます✨
カップデザインも決まり
楽しみ🤞🌈
中旬予定なので
お楽しみに🙌✨ @Direct_kagoshima
.
Design>>> @akira1750 
#hair#hairstyle#color#ar#hairmake#shooting#Direct鹿児島#Direct_kagoshima#石蔵#撮影#作品撮り#鹿児島美容室#ショート#ショートスタイル#ヘアー#ヘアースタイル#ヘアアレンジ#冨永弘樹#カラー#鹿児島#ディレクト#美容室#美容師#シェアカゴ
今日でOpenして半年でした🕺 ので夏だけ限定キャンペーン💥 7月中旬よりDirectオリジナルのアイスティーが テイクアウト出来ます✨✨ サロンで飲みきれなかったお茶が持って帰れます✨ カップデザインも決まり 楽しみ🤞🌈 中旬予定なので お楽しみに🙌✨ @Direct_kagoshima . Design>>> @akira1750 #hair #hairstyle #color #ar #hairmake #shooting #Direct鹿児島 #Direct_kagoshima #石蔵 #撮影 #作品撮り #鹿児島美容室 #ショート #ショートスタイル #ヘアー #ヘアースタイル #ヘアアレンジ #冨永弘樹 #カラー #鹿児島 #ディレクト #美容室 #美容師 #シェアカゴ 
7月4日でDirect半年経ちます😊💓いつもご来店頂きありがとうございます🙇‍♀️私も気合い入れて頑張るぞー💪❗️よっしゃ(笑)#Direct_kagoshima #美容室#石蔵
7月4日でDirect半年経ちます😊💓いつもご来店頂きありがとうございます🙇‍♀️私も気合い入れて頑張るぞー💪❗️よっしゃ(笑)#Direct_kagoshima  #美容室 #石蔵 
宮崎後輩来博^ ^
久しぶりに楽しかった^ ^
今日は飲み会省エネ^^;
#月曜からトバす( ̄▽ ̄)#駅地下#石蔵#お刺身美味いよ#〆は大砲ラーメン#好き^_^#最後に宮越来駅#後輩喜んだ。#帰ろ
「横手市増田骨董市」
隣接する石蔵カフェ☕&バー🍸
雰囲気抜群🏡味も抜群🍝
ランチご馳走さま😋
#横手市#増田町 #骨董市#石蔵#蔵の街#NScoffeestand
石蔵の窓は
頑丈な鉄格子

#石蔵
石蔵の窓は 頑丈な鉄格子 #石蔵 
〜石蔵と自転車〜
たまには、建物と自転車🚲のコラボ✨
焼酎を作る石蔵です。
季節になると、石蔵の壁から
蒸気が出てとっても雰囲気のある建物になります😊
今でも、通ると芋焼酎の香りがしますよ〜🎵
☆
おはようございます☀
昨日の夜中は、夕方の青空から一変😱
雷雨⚡️で目が覚めました‼️
電車🚃もとまってます💦
天気の変化に皆さんも気をつけてくださいね‼️
☆
やっと金曜日😆🎵、今日1日頑張ろう💪
☆
☆
#自転車 #自転車のある風景 #トレック #trek #クロスバイク #クロスバイク女子 #石蔵 #酒造会社 #芋焼酎 #写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #スマホ写真部 #スマホで撮る私の世界 #スマホ越しの私の世界 #すまほ写真ら部 #igersjp #ig_japan #pics_jp #photo_jpn #loves_nippon #lovers_nippon #wu_japan #art_of_japan_ #ptk_japan #team_jp_西 #鹿児島 #kagoshima #retro_japan_
〜石蔵と自転車〜 たまには、建物と自転車🚲のコラボ✨ 焼酎を作る石蔵です。 季節になると、石蔵の壁から 蒸気が出てとっても雰囲気のある建物になります😊 今でも、通ると芋焼酎の香りがしますよ〜🎵 ☆ おはようございます☀ 昨日の夜中は、夕方の青空から一変😱 雷雨⚡️で目が覚めました‼️ 電車🚃もとまってます💦 天気の変化に皆さんも気をつけてくださいね‼️ ☆ やっと金曜日😆🎵、今日1日頑張ろう💪 ☆ ☆ #自転車  #自転車のある風景  #トレック  #trek  #クロスバイク  #クロスバイク女子  #石蔵  #酒造会社  #芋焼酎  #写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #スマホ写真部  #スマホで撮る私の世界  #スマホ越しの私の世界  #すまほ写真ら部  #igersjp  #ig_japan  #pics_jp  #photo_jpn  #loves_nippon  #lovers_nippon  #wu_japan  #art_of_japan_  #ptk_japan  #team_jp_西  #鹿児島  #kagoshima  #retro_japan_ 
おまけです

ZEISS Distagon T* 2/35 ZF.2

あと、私事ですが
photohito再開しました

http://photohito.com/user/photo/116074/

ちなみに
『 photohito shinichi595 』

でも検索できまするるる。。。🙃 少しずつですが・・・😅
粗探しなど、興味がありましたら。。😁 #abarth #abarth595 #abarth595turismo #石蔵 #35mm
おまけです ZEISS Distagon T* 2/35 ZF.2 あと、私事ですが photohito再開しました http://photohito.com/user/photo/116074/ ちなみに 『 photohito shinichi595 』 でも検索できまするるる。。。🙃 少しずつですが・・・😅 粗探しなど、興味がありましたら。。😁 #abarth  #abarth595  #abarth595turismo  #石蔵  #35mm 
神戸から出勤したのでお弁当なし
お昼の友がこれを食べたいというんで、おつきあいでソラリアステージ地下2階「鯛めし 石蔵」
ここって瓦そばとか天ぷらとか鯛めしが有名なんですがねー
炭水化物祭りのカツ丼&ざるうどんセット880円

お腹一杯だし、眠たいし、今日のワタシはだいぶポンコツだった…

#石蔵#カツ丼#かつ丼#丼#どんぶり#うどん#ざるうどん#udon#饂飩#우동#福岡グルメ#天神ランチ#福岡ランチ#定食#麺スタグラム#一日一麺
神戸から出勤したのでお弁当なし お昼の友がこれを食べたいというんで、おつきあいでソラリアステージ地下2階「鯛めし 石蔵」 ここって瓦そばとか天ぷらとか鯛めしが有名なんですがねー 炭水化物祭りのカツ丼&ざるうどんセット880円 お腹一杯だし、眠たいし、今日のワタシはだいぶポンコツだった… #石蔵 #カツ丼 #かつ丼 #丼 #どんぶり #うどん #ざるうどん #udon #饂飩 #우동 #福岡グルメ #天神ランチ #福岡ランチ #定食 #麺スタグラム #一日一麺 
「小樽 旧川又商店」
今年、三度目の小樽。今日も雨模様。
今日は、小樽の街を、のんびり歩いてみる
小樽は古い街だ。細い路地を歩くと、いたるところに石蔵が残っている。
会社が倉庫に使っていたり、普通の家が本来の蔵として使っていたり。
最近は、色んなお店になっているところも多い。
さて、ここ川又商店は、古い事務用品の問屋さん。
今は、雑貨屋。うまく利用している。にぎわっているし。
いい雰囲気なので、隣にある廃業になったガソリンスタンドの屋根の下から描く。
人力車のコースらしく、人力車の人が説明している。
雨も少し小降り。いい気持ちでスケッチできた。
さて、今日から色塗り。 
#イラスト #ペンスケッチ #ペン画 #絵日記 #小樽 #川又商店 #人力車 #石蔵 
#illustration #sketch #art #drawing #art #otaru # #stonehouse #cool #cute
「小樽 旧川又商店」 今年、三度目の小樽。今日も雨模様。 今日は、小樽の街を、のんびり歩いてみる 小樽は古い街だ。細い路地を歩くと、いたるところに石蔵が残っている。 会社が倉庫に使っていたり、普通の家が本来の蔵として使っていたり。 最近は、色んなお店になっているところも多い。 さて、ここ川又商店は、古い事務用品の問屋さん。 今は、雑貨屋。うまく利用している。にぎわっているし。 いい雰囲気なので、隣にある廃業になったガソリンスタンドの屋根の下から描く。 人力車のコースらしく、人力車の人が説明している。 雨も少し小降り。いい気持ちでスケッチできた。 さて、今日から色塗り。 #イラスト  #ペンスケッチ  #ペン画  #絵日記  #小樽  #川又商店  #人力車  #石蔵  #illustration  #sketch  #art  #drawing  #art  #otaru  # #stonehouse  #cool  #cute 
『 3 』という数字を入れてみたかった
ただそれだけの構図

とりあえず今回は、これにて終了です
お付き合い頂き、ありがとうございました。。。😌 テストで、photohitoに写真をUPしてみました
http://photohito.com/photo/orgshow/6863513/

#abarth #abarth595 #abarth595turismo #倉庫街の名残 #3 #300 #石蔵
『 3 』という数字を入れてみたかった ただそれだけの構図 とりあえず今回は、これにて終了です お付き合い頂き、ありがとうございました。。。😌 テストで、photohitoに写真をUPしてみました http://photohito.com/photo/orgshow/6863513/ #abarth  #abarth595  #abarth595turismo  #倉庫街の名残  #3  #300  #石蔵 
朝起きたら、凄い雨と風。まるで台風の様なお天気。。干してあった洗濯物も全部洗い直し・・・『こりゃ駄目だ。』と思いつつも出かけてみる。。。→ 約100km 
すると、写真を撮る時になったら雨が上がるというミラクルが・・・。。日頃の行い? ← 冗談でしょ(笑)あり得ない。。😅 だって、マレリのステッカーの所に草の切れっ端つけたままだし〜。。😵 #abarth #abarth595 #abarth595turismo #石蔵 #倉庫街の名残 #雨上がる #エフイッテンヨン
朝起きたら、凄い雨と風。まるで台風の様なお天気。。干してあった洗濯物も全部洗い直し・・・『こりゃ駄目だ。』と思いつつも出かけてみる。。。→ 約100km すると、写真を撮る時になったら雨が上がるというミラクルが・・・。。日頃の行い? ← 冗談でしょ(笑)あり得ない。。😅 だって、マレリのステッカーの所に草の切れっ端つけたままだし〜。。😵 #abarth  #abarth595  #abarth595turismo  #石蔵  #倉庫街の名残  #雨上がる  #エフイッテンヨン 
一度撮ってみたかった倉庫街での写真
拍子抜けされたかな?(笑)
まあでも、好きなんですよ
こういうの。😁 例によって纏めてではなく一枚ずつのUPになりますが、よかったらお付き合い下さいませ。。。😌 #abarth #abarth595 #abarth595turismo #倉庫街の名残 #雨 #石蔵 #50mm #d
一度撮ってみたかった倉庫街での写真 拍子抜けされたかな?(笑) まあでも、好きなんですよ こういうの。😁 例によって纏めてではなく一枚ずつのUPになりますが、よかったらお付き合い下さいませ。。。😌 #abarth  #abarth595  #abarth595turismo  #倉庫街の名残  #雨  #石蔵  #50mm  #d 
FREEDOMBOOKSは12連休中ですが、いつかこの本の中にある石蔵で店舗を構えたいと夢見てます。
この素敵な本はFREEDOMBOOKSでは販売していません。
#freedombooks #古本屋 #石蔵
FREEDOMBOOKSは12連休中ですが、いつかこの本の中にある石蔵で店舗を構えたいと夢見てます。 この素敵な本はFREEDOMBOOKSでは販売していません。 #freedombooks  #古本屋  #石蔵 
*
◇蔵のパン屋 堂の前(三島)
*
ハード系も美味しいけど
デニッシュ系がオススメ!
テイクアウトしたパン達🤗
*
□岩塩クロワッサン(1枚目)
美しい層(,,•﹏•,,)
サクッと音がして中はしっとり!
岩塩がアクセント♡
*
□紀州梅あん(3、4枚目)
季節限定に弱いw🤤
*
□ショコラフランス(5、6枚目)
中にナッツもゴロゴロ♡
*
100年越える石蔵のイートインスペース~♪
この空間素敵すぎる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
*
週末もスマイルで頑張るぞ(ง •̀_•́)ง♬
*
#朝活女子部#朝活部#朝ごぱん#モーニング
#パンのある暮らし#パン
#石蔵#イートインスペース
#コーヒー無料#落ち着く空間#贅沢
#ミックスベリー#デニッシュ#クリームパン#オリーブパン#アーモンドデニッシュ
#クロワッサン#ハード系パン
#全部買い占めたい 😗🍞🥖
#蔵のパン屋堂の前#三島#三島さんぽ
#静岡東部#パン屋巡り#パン活
#morningtime#bread#instafood
* ◇蔵のパン屋 堂の前(三島) * ハード系も美味しいけど デニッシュ系がオススメ! テイクアウトしたパン達🤗 * □岩塩クロワッサン(1枚目) 美しい層(,,•﹏•,,) サクッと音がして中はしっとり! 岩塩がアクセント♡ * □紀州梅あん(3、4枚目) 季節限定に弱いw🤤 * □ショコラフランス(5、6枚目) 中にナッツもゴロゴロ♡ * 100年越える石蔵のイートインスペース~♪ この空間素敵すぎる✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 * 週末もスマイルで頑張るぞ(ง •̀_•́)ง♬ * #朝活女子部 #朝活部 #朝ごぱん #モーニング  #パンのある暮らし #パン  #石蔵 #イートインスペース  #コーヒー無料 #落ち着く空間 #贅沢  #ミックスベリー #デニッシュ #クリームパン #オリーブパン #アーモンドデニッシュ  #クロワッサン #ハード系パン  #全部買い占めたい  😗🍞🥖 #蔵のパン屋堂の前 #三島 #三島さんぽ  #静岡東部 #パン屋巡り #パン活  #morningtime #bread #instafood 
てまり窯陶器入荷しました~。
お料理を引き立たせる陶器です!
#てまり窯#陶器#深岩石#プレゼント#石蔵#レトロ#使いやすい#アカリチョコレート#acariechocolat#ギフト
.
6月24日
.
こんにちは◯
今日は新月です。
前回の新月の日に
月と珈本はopenしました。
お月様も ひとめぐり。
わたしも また あたらしい 気持ちに◯
.
#月と珈本
#小樽
#小樽カフェ
#北海道
#コーヒー
#喫茶店
#カフェ
#石蔵
#珈琲
#新月
#🍽 ライブを観に博多へ行って参りました🙌
博多で食べたものたち全部美味しい😫💗
#博多 #鯛めし #石蔵 #博多ラーメン #一幸舎 #パンケーキ #パフェ #キャンベルアーリー #campbellearly #美味 #博多飯
江湖さえみ
フォーシーズンスケッチNo.7終了しました。
本当に、沢山のお客様に来て頂き、ありがとうございました^ - ^
私自身も、何年かぶりに会う知人や、リピーターで来てくれるお客様など、懐かしさもありましたが、心待ちにして下さっている方もいてくれると言う感覚もとても、嬉しく、更に成長していきたいと感じさせる機会にもなりました!
本当にありがとうございました
少し休んで、又スケッチに励みたいと思います
#ペンスケッチ#透明水彩#個展#石の蔵ぎゃらりーはやし#札幌#札幌カフェ
#珈琲#札幌軟石
#石蔵
江湖さえみ フォーシーズンスケッチNo.7終了しました。 本当に、沢山のお客様に来て頂き、ありがとうございました^ - ^ 私自身も、何年かぶりに会う知人や、リピーターで来てくれるお客様など、懐かしさもありましたが、心待ちにして下さっている方もいてくれると言う感覚もとても、嬉しく、更に成長していきたいと感じさせる機会にもなりました! 本当にありがとうございました 少し休んで、又スケッチに励みたいと思います #ペンスケッチ #透明水彩 #個展 #石の蔵ぎゃらりーはやし #札幌 #札幌カフェ  #珈琲 #札幌軟石  #石蔵 
東京にいた際に勤めていた時のサロン《クロードモネ》のコンテストを見に行ってきました✨
ネイル、クリエイティブ、ウィッグカット、モデルセット、モデルカット、ヘアーショーなど
盛りだくさん🕺
みんな個性があり1番になりたい気持ちがすごく伝わりました🕺
負けないようにかっこいい美容師にならねば🕺🕺🕺 .
.
.@direct_tommy

#hair#hairstyle#color#ar#hairmake#shooting#Direct鹿児島#Direct_kagoshima#石蔵#撮影#作品撮り#鹿児島美容室#ショート#ショートスタイル#ヘアー#ヘアースタイル#ヘアアレンジ#冨永弘樹#カラー#鹿児島#ディレクト#美容室#美容師#シェアカゴ
東京にいた際に勤めていた時のサロン《クロードモネ》のコンテストを見に行ってきました✨ ネイル、クリエイティブ、ウィッグカット、モデルセット、モデルカット、ヘアーショーなど 盛りだくさん🕺 みんな個性があり1番になりたい気持ちがすごく伝わりました🕺 負けないようにかっこいい美容師にならねば🕺🕺🕺 . . .@direct_tommy #hair #hairstyle #color #ar #hairmake #shooting #Direct鹿児島 #Direct_kagoshima #石蔵 #撮影 #作品撮り #鹿児島美容室 #ショート #ショートスタイル #ヘアー #ヘアースタイル #ヘアアレンジ #冨永弘樹 #カラー #鹿児島 #ディレクト #美容室 #美容師 #シェアカゴ 
.
このアカウントを通じて
仲良くなった関係も沢山あるので
アカウント消さずに残します◎
こちらも気まぐれに更新します♪
.
先日は、カフェお兄さん←と潮音館へ。
ゆかりの場所でした☕︎貸し切りたい❤︎
リニューアルしてから初めてだったけど
やっぱりこの雰囲気すき〜。
石蔵っていいね。オーナーさんも年が近くて
素敵な方でお話が止まりませんでした❁
.
これからカフェやバーについても
学んでいくので自分の目で
いろんな世界を見ていこう \( ¨̮ )/
一期一会。出会いとチョイス。
今が大事。地を固めて行きまっせ🐘
これからが楽しみすぎる〜❤︎
.
#鹿児島#kagoshima #share_kago #潮音館 #島津重富荘 #島津家#石蔵#cafe#カフェ#おしゃれカフェ#鹿児島カフェ#おすすめカフェ#カフェ好きさんと繋がりたい #cake#coffee#ケーキ#チーズケーキ#マーブル#コーヒー#コーヒーカップ#可愛い#おしゃれ#わくわく
. このアカウントを通じて 仲良くなった関係も沢山あるので アカウント消さずに残します◎ こちらも気まぐれに更新します♪ . 先日は、カフェお兄さん←と潮音館へ。 ゆかりの場所でした☕︎貸し切りたい❤︎ リニューアルしてから初めてだったけど やっぱりこの雰囲気すき〜。 石蔵っていいね。オーナーさんも年が近くて 素敵な方でお話が止まりませんでした❁ . これからカフェやバーについても 学んでいくので自分の目で いろんな世界を見ていこう \( ¨̮ )/ 一期一会。出会いとチョイス。 今が大事。地を固めて行きまっせ🐘 これからが楽しみすぎる〜❤︎ . #鹿児島 #kagoshima  #share_kago  #潮音館  #島津重富荘  #島津家 #石蔵 #cafe #カフェ #おしゃれカフェ #鹿児島カフェ #おすすめカフェ #カフェ好きさんと繋がりたい  #cake #coffee #ケーキ #チーズケーキ #マーブル #コーヒー #コーヒーカップ #可愛い #おしゃれ #わくわく 
週末は父の日ですよ!
タンブラーを父の日の贈り物に🎁
ラッピングもいたします🎵
チョコレートも一緒にギフトも可能です🎵
#アカリチョコレート#acariechocolat
#父の日#贈り物#プレゼント#ギフト#チョコレート#陶器#タンブラー#石蔵#てまり窯
「蔦の這う石蔵」  撮影地:筑西市稲野辺

自宅の2軒隣りの石蔵。紅葉が楽しみです。

#カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #茨城フォト倶楽部 #loves_nippon #東京写真部 #東京写真倶楽部 #japan_photo_now #japan_art_photography #石蔵 #つた
The concept of the picture is "R",to turn 90 degrees.This stone warehouse is a Urakasumi Sake Brewery.

#touhoku #miyagi #shiogama #sakelove #f #matsushima #utility hole covers #japan #ilands #japanesefood #design #follow #sign #shopcurtain #kanban #degree #urakasumi #sakebrewery #stonehouse
#浦霞 #石蔵 #秋保石 #塩釜
*
お仕事終わりのランチ😋🍴💕
*
海老ちゃんが3本のった海老重🍤
*
お味噌汁と茶碗蒸し、お漬物が付いて890円税別
*
うーん、
まぁまぁかな😂
*
#海老#エビ#えび
#海老重
#ランチ
#福岡#博多#博多駅#福岡グルメ 
#石蔵
.
カラーラボ花壇計画🌸
季節の色を使ったおしゃれカウンターになりました🕴

Flower shop @saku.botanicalworks 
@Direct_kagoshima
.

#hair#hairstyle#color#ar#hairmake#shooting#Direct鹿児島#Direct_kagoshima#石蔵#撮影#作品撮り#鹿児島美容室#ショート#ショートスタイル#ヘアー#ヘアースタイル#ヘアアレンジ#冨永弘樹#カラー#鹿児島#ディレクト#美容室#美容師#シェアカゴ
. カラーラボ花壇計画🌸 季節の色を使ったおしゃれカウンターになりました🕴 Flower shop @saku.botanicalworks @Direct_kagoshima . #hair #hairstyle #color #ar #hairmake #shooting #Direct鹿児島 #Direct_kagoshima #石蔵 #撮影 #作品撮り #鹿児島美容室 #ショート #ショートスタイル #ヘアー #ヘアースタイル #ヘアアレンジ #冨永弘樹 #カラー #鹿児島 #ディレクト #美容室 #美容師 #シェアカゴ 
【6/21  都城幸せランチ交流会】

鹿屋市 宮崎で
月1回開催しています
【女神塾】
50人を超える方との
出会いがありました。

今回は都城の素敵な石蔵カフェで
ランチ交流会として開催します。

日時)6/21 (水)11:30〜13:30
場所)cafe miyabi 都城島津邸石蔵cafe
参加費)飲食代のみご負担ください ✨参加希望の方は
お名前、参加人数、
ご連絡先(当日連絡のつく電話番号)
ラインID、メールアドレスなど
をご連絡ください。

ハッピーなランチタイムを
ご一緒に過ごしましょう💟

#minn2labo  #都城市  #末吉町 #曽於市 #鹿屋 #宮崎市
【6/21 都城幸せランチ交流会】 鹿屋市 宮崎で 月1回開催しています 【女神塾】 50人を超える方との 出会いがありました。 今回は都城の素敵な石蔵カフェで ランチ交流会として開催します。 日時)6/21 (水)11:30〜13:30 場所)cafe miyabi 都城島津邸石蔵cafe 参加費)飲食代のみご負担ください ✨参加希望の方は お名前、参加人数、 ご連絡先(当日連絡のつく電話番号) ラインID、メールアドレスなど をご連絡ください。 ハッピーなランチタイムを ご一緒に過ごしましょう💟 #minn2labo  #都城市  #末吉町  #曽於市  #鹿屋  #宮崎市