an online Instagram web viewer

#砂糖不使用 medias

Photos

【男性限定】クッキングレッスン
のお知らせ.
.
〜今更だから学ぼう和食&調味料の選び方〜.
.
忙しい毎日だけど毎日つくる料理。
ご飯、味噌汁、メイン、漬物がお家で簡単に作れるようになれば節約にもなって健康を維持できる♪
調味料選びのコツもお伝えします!
.
.
●日時:2017年10月29日 (日曜日) 11時〜14時
.
●参加費:3900円 (レシピ、試食、炒り玄米100mlお持ち帰り含)
.
●内容:
今回は炊飯、調理、盛り付け、全て体験していただきます!
男性限定には理由があります!
ふだん奥様に料理を任せていて恩返ししたい旦那さま、婚活中で料理ができるようになりたい、など、料理に興味があるけど料理教室に行くのは勇気がない…と思っている男性のために企画を立ち上げました。
また、旦那さんに料理を作ってもらいたい!と思っている奥様など(^o^)
.
今回はミネラルたっぷり、そしてアレンジができるレシピです。
①玄米が苦手な人も美味しく食べれる「炒り玄米と白米のご飯」
②砂糖不使用でアレンジ無限大「ベジすき焼き」
③出汁を取らずに重ね煮で旨味を引き出す「味噌汁」
④旬の野菜で即席「漬物」
.
ご自宅で使用されている「フライパン」「まな板」「包丁」をご持参ください。
野菜の旨味を引き出す切り方を体験していただきます。
作った後は、みんなで試食して楽しくおしゃべりしましょう!
.
●スケジュール:
11:00〜炒り玄米&ご飯のデモンストレーション
11:25〜炒り玄米の実施
11:40〜すき焼き&味噌汁&漬物のデモと実施
13:00〜試食&調味料選びのコツ&質問タイム
.
●ご持参いただくもの:
フライパン、まな板、包丁、エプロン
.
●お申し込み:
コメント欄、またはメッセージにて参加人数をお知らせください♪
.
.
【主催者:安達洋子】
●OrganicCafe wood_canvas オーナーシェフ・食育指導士
●リマ・クッキングスクール師範科修了(試作会で、上級コースおよび師範科で優秀賞受賞)
●“よろこぶカラダ”をモットーに食育活動をしています。12歳から料理に目覚め、料理歴24年。娘の妊娠を機に主人からマクロビオティックを薦められ体質改善を実施。自己治癒力を高めるための料理を心がけ、アレルギー対応おやつを通販で販売。料理離れが進む中、忙しい人がかんたんにおいしくつくれるレシピを一人でも多くの方々に伝えたく活動中。
【男性限定】クッキングレッスン のお知らせ. . 〜今更だから学ぼう和食&調味料の選び方〜. . 忙しい毎日だけど毎日つくる料理。 ご飯、味噌汁、メイン、漬物がお家で簡単に作れるようになれば節約にもなって健康を維持できる♪ 調味料選びのコツもお伝えします! . . ●日時:2017年10月29日 (日曜日) 11時〜14時 . ●参加費:3900円 (レシピ、試食、炒り玄米100mlお持ち帰り含) . ●内容: 今回は炊飯、調理、盛り付け、全て体験していただきます! 男性限定には理由があります! ふだん奥様に料理を任せていて恩返ししたい旦那さま、婚活中で料理ができるようになりたい、など、料理に興味があるけど料理教室に行くのは勇気がない…と思っている男性のために企画を立ち上げました。 また、旦那さんに料理を作ってもらいたい!と思っている奥様など(^o^) . 今回はミネラルたっぷり、そしてアレンジができるレシピです。 ①玄米が苦手な人も美味しく食べれる「炒り玄米と白米のご飯」 ②砂糖不使用でアレンジ無限大「ベジすき焼き」 ③出汁を取らずに重ね煮で旨味を引き出す「味噌汁」 ④旬の野菜で即席「漬物」 . ご自宅で使用されている「フライパン」「まな板」「包丁」をご持参ください。 野菜の旨味を引き出す切り方を体験していただきます。 作った後は、みんなで試食して楽しくおしゃべりしましょう! . ●スケジュール: 11:00〜炒り玄米&ご飯のデモンストレーション 11:25〜炒り玄米の実施 11:40〜すき焼き&味噌汁&漬物のデモと実施 13:00〜試食&調味料選びのコツ&質問タイム . ●ご持参いただくもの: フライパン、まな板、包丁、エプロン . ●お申し込み: コメント欄、またはメッセージにて参加人数をお知らせください♪ . . 【主催者:安達洋子】 ●OrganicCafe wood_canvas オーナーシェフ・食育指導士 ●リマ・クッキングスクール師範科修了(試作会で、上級コースおよび師範科で優秀賞受賞) ●“よろこぶカラダ”をモットーに食育活動をしています。12歳から料理に目覚め、料理歴24年。娘の妊娠を機に主人からマクロビオティックを薦められ体質改善を実施。自己治癒力を高めるための料理を心がけ、アレルギー対応おやつを通販で販売。料理離れが進む中、忙しい人がかんたんにおいしくつくれるレシピを一人でも多くの方々に伝えたく活動中。
#本日の晩ごはん

#かにめし
#上庄里芋の煮っ転がし
#かぼちゃと茄子のそぼろ餡
#しめじの白和え
#なます
#漬物

#里芋の煮っ転がし 以外は
すべてお惣菜の手抜きご飯😁

#かに飯 は、
#福井駅 名物の
#駅弁

おつとめ品で
500円だったけど、
定価は1250円と
けっこういいお値段😲

ところで、
台風の影響で、
昨夜、所有する空き家の壁面の
トタンが10枚ほど吹っ飛び
朝から後始末に終われ
クタクタ😥

まさかの被害に
精神的にもちょいと
ダメージくらったけど、
交通量の多い
交差点角の物件なのに
人や車等に
被害を及ばさなかったのは
不幸中の幸いと
気持ちを切り替えねば😌

って、
ここに書き込んでる時点で、
気持ちが切り替わってないか😅

明日も後始末頑張ろー
.
.
.
.
#今日の晩ごはん #晩ごはん #夜ごはん #夕食 #おうちごはん #お家ごはん #男の料理#男飯 #クッキングラム #砂糖不使用 #オッサンが作るおふくろの味 #おんさん料理
#本日の晩ごはん  #かにめし  #上庄里芋の煮っ転がし  #かぼちゃと茄子のそぼろ餡  #しめじの白和え  #なます  #漬物  #里芋の煮っ転がし  以外は すべてお惣菜の手抜きご飯😁 #かに飯  は、 #福井駅  名物の #駅弁  おつとめ品で 500円だったけど、 定価は1250円と けっこういいお値段😲 ところで、 台風の影響で、 昨夜、所有する空き家の壁面の トタンが10枚ほど吹っ飛び 朝から後始末に終われ クタクタ😥 まさかの被害に 精神的にもちょいと ダメージくらったけど、 交通量の多い 交差点角の物件なのに 人や車等に 被害を及ばさなかったのは 不幸中の幸いと 気持ちを切り替えねば😌 って、 ここに書き込んでる時点で、 気持ちが切り替わってないか😅 明日も後始末頑張ろー . . . . #今日の晩ごはん  #晩ごはん  #夜ごはん  #夕食  #おうちごはん  #お家ごはん  #男の料理 #男飯  #クッキングラム  #砂糖不使用  #オッサンが作るおふくろの味  #おんさん料理 
私にもロイテリが
届きましたー💖

昨日から
食欲がなくて
何か食べなきゃと思って食べたら
かなりおいしかったです🙇💓 いつもギリシャヨーグルトなので
トロトロとしたヨーグルトが新鮮でした☺💖 味も砂糖が入っていないのに
甘くて美味しかったです☺💕
これはリピートしそうです🙌

#オハヨー乳業
#ロイテリ
#ヨーグルト
#キシリトール
#ロイテリ菌
#砂糖不使用
#美味しい
#懸賞生活#懸賞
#当選品#当選 
#モニター
#ありがとうございます🙌
私にもロイテリが 届きましたー💖 昨日から 食欲がなくて 何か食べなきゃと思って食べたら かなりおいしかったです🙇💓 いつもギリシャヨーグルトなので トロトロとしたヨーグルトが新鮮でした☺💖 味も砂糖が入っていないのに 甘くて美味しかったです☺💕 これはリピートしそうです🙌 #オハヨー乳業  #ロイテリ  #ヨーグルト  #キシリトール  #ロイテリ菌  #砂糖不使用  #美味しい  #懸賞生活 #懸賞  #当選品 #当選  #モニター  #ありがとうございます 🙌
《大根と手羽元の煮込み》
一晩置いたら味が染みて美味しいです。味はしっかりでも砂糖不使用なので、後味はスッキリ(^ ^)
#大根 #鶏手羽元 #煮込み
#家庭料理 #家の味 #家ごはんがいちばん
#地味は滋味 #砂糖不使用
#JA兵庫西 #にっしぃひろば #やさいのヒトサラ #12月号掲載 #簡単レシピ
#管理栄養士 #水口麻衣子
これ、めっちゃ嬉しかったです😭😭💕.
..
シェフやスタッフさんも一緒に手作り創作ケーキを目の前で、わざわざみんな集合して食べてくださる..という。しかも全部完食して下さった✨なんか、毒味会みたいになっちゃってるけど、、🤣😂🍴❗️笑 しかも、審査されてる感じ(笑)その時は、ノリで食べてください、言うたけど、後になって考えてみたら、もう少し飾り付けを丁寧にするべきやったと、、めっちゃはずかしい😂😂💦ノリ恐ろしい。笑
.
でも、美味しいとゆってくださり、そして、最後食べ終わった後、レシピを知りたいと興味津々に聞いて下さり、幸せでした、、😢💕めっちゃ、モチベーションあがりましたっ!ありがとうございます! .
.
#長楽亭
#お祝い
#誕生日 ケーキ
#サプライズ
#ピタヤ レッドドラゴンフルーツ
#レアチーズケーキ
#砂糖不使用
#サワークリーム でさっぱりめに。
#生クリーム 豆乳
#クッキー アイシングではなく、ゼリーデコレーション。
#創作 で
#手作り
#お菓子作り
#自己流
#10年 ぐらいなる 
#幸せ
#嬉しかった ので投稿してしまった。
#趣味 でお菓子作りしてる方はきっと分かって下さる..はず...
#パティシエ なりたかった。でも、
#美容 の方が好き。食べる方が好き。笑
#毒味
#試食
#審査 されてる気分
#笑 
#スイーツ
.

少し#健康志向(笑)
#sweets
#cake
#birthday
#halloween
これ、めっちゃ嬉しかったです😭😭💕. .. シェフやスタッフさんも一緒に手作り創作ケーキを目の前で、わざわざみんな集合して食べてくださる..という。しかも全部完食して下さった✨なんか、毒味会みたいになっちゃってるけど、、🤣😂🍴❗️笑 しかも、審査されてる感じ(笑)その時は、ノリで食べてください、言うたけど、後になって考えてみたら、もう少し飾り付けを丁寧にするべきやったと、、めっちゃはずかしい😂😂💦ノリ恐ろしい。笑 . でも、美味しいとゆってくださり、そして、最後食べ終わった後、レシピを知りたいと興味津々に聞いて下さり、幸せでした、、😢💕めっちゃ、モチベーションあがりましたっ!ありがとうございます! . . #長楽亭  #お祝い  #誕生日  ケーキ #サプライズ  #ピタヤ  レッドドラゴンフルーツ #レアチーズケーキ  #砂糖不使用  #サワークリーム  でさっぱりめに。 #生クリーム  豆乳 #クッキー  アイシングではなく、ゼリーデコレーション。 #創作  で #手作り  #お菓子作り  #自己流  #10年  ぐらいなる #幸せ  #嬉しかった  ので投稿してしまった。 #趣味  でお菓子作りしてる方はきっと分かって下さる..はず... #パティシエ  なりたかった。でも、 #美容  の方が好き。食べる方が好き。笑 #毒味  #試食  #審査  されてる気分 #笑  #スイーツ  . 少し#健康志向 (笑) #sweets  #cake  #birthday  #halloween 
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪
✧
今日ゎ休校だったのでねぇ〜
月曜日やし、レッスンもお休みだからねぇ〜
ヒマな娘です(*´艸`)
『何しようかな?』
って、言いながら結局娘の暇つぶしゎお菓子作りなのかな?( ̄ー ̄)ニヤッ
何か自分の本をペラペラして、これ食べたいから作る〜って……
作ってくれましたよ🎵
糖質オフなシュークリーム💖
もぉね、すこぶるウッーウッーウマウマ(゚∀゚)💖
美味しかった(*^^*)
つぎゎ中身アイスでシューアイスにしてもらおっ(*´罒`*)ニヒヒ♡
ちなみに、粉類も使ってないし本当にボボ糖質ゼロスイーツです🌟٩(。•ω•。*)و🌟ィエイ
#おやつ#お菓子#シュークリーム#糖質オフスイーツ#ほぼ糖質ゼロ #糖質ほぼ0スイーツ #娘の手作り#美味しかった#暇つぶし#息抜き#お菓子作り#女子高生#母は嬉しい #ロカボ#砂糖不使用#粉類不使用 #休校#台風#警報#スイーツ#スイーツ女子 #シュー生地#手作りスイーツ#インスタグラマー #食べすたぐらむ #タベリー
( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪ ✧ 今日ゎ休校だったのでねぇ〜 月曜日やし、レッスンもお休みだからねぇ〜 ヒマな娘です(*´艸`) 『何しようかな?』 って、言いながら結局娘の暇つぶしゎお菓子作りなのかな?( ̄ー ̄)ニヤッ 何か自分の本をペラペラして、これ食べたいから作る〜って…… 作ってくれましたよ🎵 糖質オフなシュークリーム💖 もぉね、すこぶるウッーウッーウマウマ(゚∀゚)💖 美味しかった(*^^*) つぎゎ中身アイスでシューアイスにしてもらおっ(*´罒`*)ニヒヒ♡ ちなみに、粉類も使ってないし本当にボボ糖質ゼロスイーツです🌟٩(。•ω•。*)و🌟ィエイ #おやつ #お菓子 #シュークリーム #糖質オフスイーツ #ほぼ糖質ゼロ  #糖質ほぼ0スイーツ  #娘の手作り #美味しかった #暇つぶし #息抜き #お菓子作り #女子高生 #母は嬉しい  #ロカボ #砂糖不使用 #粉類不使用  #休校 #台風 #警報 #スイーツ #スイーツ女子  #シュー生地 #手作りスイーツ #インスタグラマー  #食べすたぐらむ  #タベリー 
*Herb Tea pro (エステプロ・ラボ)

Grand-White4g×30包¥5,400(税込)
G-Detoc ″
0-caffeine ″

就寝前に飲んでいる、エステプロ・ラボのハーブティ。お気に入りの三種類をご紹介したいと思います。

左から”麗白系”ハーブティは美容成分を配合したストロベリー風味。1バック、約4〜6分蒸らす。アイスティーにすると更に美味しい。

デトックス効果がある乳酸菌を含んだ”排出系”G-Detoc。
他の種類のデトックスティーもあるけど、私はこれが、強すぎず、身体に合います。
食べ過ぎた日や、カロリーが高い物を摂食した時にだけ、飲むようにしています。
※初めは薄くして飲む。(お腹が緩くなる可能性あり) 慣れてきたら、自分に合った濃さで調整。

そして最後は”深眠系”ハーブティ。
ノンカフェインなので、就寝前に飲んでも安心。爽やかな葡萄の香りを楽しみながら、リラックスして眠りにつく事ができます。

http://www.esthepro-labo.com/sp/products/pro/ 
#herbtea
#estheprolabo
#エステプロラボ 
#grandwhite
#gdetoc
#0caffeine 
#良眠
#detox 
#美白
#ハーブティー 
#砂糖不使用
#生活習慣
#インナービューティー 
#美容
#beauty
#beautiful
#beautyrecord
#instabeauty 
#instagood
*Herb Tea pro (エステプロ・ラボ) Grand-White4g×30包¥5,400(税込) G-Detoc ″ 0-caffeine ″ 就寝前に飲んでいる、エステプロ・ラボのハーブティ。お気に入りの三種類をご紹介したいと思います。 左から”麗白系”ハーブティは美容成分を配合したストロベリー風味。1バック、約4〜6分蒸らす。アイスティーにすると更に美味しい。 デトックス効果がある乳酸菌を含んだ”排出系”G-Detoc。 他の種類のデトックスティーもあるけど、私はこれが、強すぎず、身体に合います。 食べ過ぎた日や、カロリーが高い物を摂食した時にだけ、飲むようにしています。 ※初めは薄くして飲む。(お腹が緩くなる可能性あり) 慣れてきたら、自分に合った濃さで調整。 そして最後は”深眠系”ハーブティ。 ノンカフェインなので、就寝前に飲んでも安心。爽やかな葡萄の香りを楽しみながら、リラックスして眠りにつく事ができます。 http://www.esthepro-labo.com/sp/products/pro/ #herbtea  #estheprolabo  #エステプロラボ  #grandwhite  #gdetoc  #0caffeine  #良眠  #detox  #美白  #ハーブティー  #砂糖不使用  #生活習慣  #インナービューティー  #美容  #beauty  #beautiful  #beautyrecord  #instabeauty  #instagood 
週初めの月曜日✨
どんな1日でしたか?☺️
作り手のNATSUMIです💜💛 organicworldでは、グラノーラだけでなく、様々な無添加グルテンフリーのお菓子を販売して行きます✨是非楽しみにお待ちくださいませ😋✨ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱
・
#OrganicWorld#organic
#granola#natsugra
#grutenfree#sugarfree
#vegan#veganfood
#vegitarianfood 
#オーガニックワールド
#グラノーラ#グルテンフリー
#小麦粉不使用
#砂糖不使用
#乳製品不使用
#卵不使用
#添加物不使用
#ヴィーガン#ベジタリアン
#差し入れ #プチギフト
#ウェディングギフト
#子供おやつ#ギフト
#からだにやさしいお菓子
#朝食
週初めの月曜日✨ どんな1日でしたか?☺️ 作り手のNATSUMIです💜💛 organicworldでは、グラノーラだけでなく、様々な無添加グルテンフリーのお菓子を販売して行きます✨是非楽しみにお待ちくださいませ😋✨ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱 ・ #OrganicWorld #organic  #granola #natsugra  #grutenfree #sugarfree  #vegan #veganfood  #vegitarianfood  #オーガニックワールド  #グラノーラ #グルテンフリー  #小麦粉不使用  #砂糖不使用  #乳製品不使用  #卵不使用  #添加物不使用  #ヴィーガン #ベジタリアン  #差し入れ  #プチギフト  #ウェディングギフト  #子供おやつ #ギフト  #からだにやさしいお菓子  #朝食 
週初めの月曜日✨
どんな1日でしたか?☺️
作り手のNATSUMIです💜💛 organicworldでは、グラノーラだけでなく、様々な無添加グルテンフリーのお菓子を販売して行きます✨是非楽しみにお待ちくださいませ😋✨ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱
・
#OrganicWorld#organic
#granola#natsugra
#grutenfree#sugarfree
#vegan#veganfood
#vegitarianfood 
#オーガニックワールド
#グラノーラ#グルテンフリー
#小麦粉不使用
#砂糖不使用
#乳製品不使用
#卵不使用
#添加物不使用
#ヴィーガン#ベジタリアン
#差し入れ #プチギフト
#ウェディングギフト
#子供おやつ#ギフト
#からだにやさしいお菓子
#朝食
週初めの月曜日✨ どんな1日でしたか?☺️ 作り手のNATSUMIです💜💛 organicworldでは、グラノーラだけでなく、様々な無添加グルテンフリーのお菓子を販売して行きます✨是非楽しみにお待ちくださいませ😋✨ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱 ・ #OrganicWorld #organic  #granola #natsugra  #grutenfree #sugarfree  #vegan #veganfood  #vegitarianfood  #オーガニックワールド  #グラノーラ #グルテンフリー  #小麦粉不使用  #砂糖不使用  #乳製品不使用  #卵不使用  #添加物不使用  #ヴィーガン #ベジタリアン  #差し入れ  #プチギフト  #ウェディングギフト  #子供おやつ #ギフト  #からだにやさしいお菓子  #朝食 
週初めの月曜日✨
どんな1日でしたか?☺️
作り手のNATSUMIです💜💛 organicworldでは、グラノーラだけでなく、様々な無添加グルテンフリーのお菓子を販売して行きます✨是非楽しみにお待ちくださいませ😋✨ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱
・
#OrganicWorld#organic
#granola#natsugra
#grutenfree#sugarfree
#vegan#veganfood
#vegitarianfood 
#オーガニックワールド
#グラノーラ#グルテンフリー
#小麦粉不使用
#砂糖不使用
#乳製品不使用
#卵不使用
#添加物不使用
#ヴィーガン#ベジタリアン
#差し入れ #プチギフト
#ウェディングギフト
#子供おやつ#ギフト
#からだにやさしいお菓子
#朝食
週初めの月曜日✨ どんな1日でしたか?☺️ 作り手のNATSUMIです💜💛 organicworldでは、グラノーラだけでなく、様々な無添加グルテンフリーのお菓子を販売して行きます✨是非楽しみにお待ちくださいませ😋✨ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱 ・ #OrganicWorld #organic  #granola #natsugra  #grutenfree #sugarfree  #vegan #veganfood  #vegitarianfood  #オーガニックワールド  #グラノーラ #グルテンフリー  #小麦粉不使用  #砂糖不使用  #乳製品不使用  #卵不使用  #添加物不使用  #ヴィーガン #ベジタリアン  #差し入れ  #プチギフト  #ウェディングギフト  #子供おやつ #ギフト  #からだにやさしいお菓子  #朝食 
週初めの月曜日✨
どんな1日でしたか?☺️
作り手のNATSUMIです💜💛 organicworldでは、グラノーラだけでなく、様々な無添加グルテンフリーのお菓子を販売して行きます✨是非楽しみにお待ちくださいませ😋✨ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱
・
#OrganicWorld#organic
#granola#natsugra
#grutenfree#sugarfree
#vegan#veganfood
#vegitarianfood 
#オーガニックワールド
#グラノーラ#グルテンフリー
#小麦粉不使用
#砂糖不使用
#乳製品不使用
#卵不使用
#添加物不使用
#ヴィーガン#ベジタリアン
#差し入れ #プチギフト
#ウェディングギフト
#子供おやつ#ギフト
#からだにやさしいお菓子
#朝食
週初めの月曜日✨ どんな1日でしたか?☺️ 作り手のNATSUMIです💜💛 organicworldでは、グラノーラだけでなく、様々な無添加グルテンフリーのお菓子を販売して行きます✨是非楽しみにお待ちくださいませ😋✨ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱 ・ #OrganicWorld #organic  #granola #natsugra  #grutenfree #sugarfree  #vegan #veganfood  #vegitarianfood  #オーガニックワールド  #グラノーラ #グルテンフリー  #小麦粉不使用  #砂糖不使用  #乳製品不使用  #卵不使用  #添加物不使用  #ヴィーガン #ベジタリアン  #差し入れ  #プチギフト  #ウェディングギフト  #子供おやつ #ギフト  #からだにやさしいお菓子  #朝食 
週初めの月曜日✨
どんな1日でしたか?☺️
作り手のNATSUMIです💜💛 organicworldでは、グラノーラだけでなく、様々な無添加グルテンフリーのお菓子を販売して行きます✨是非楽しみにお待ちくださいませ😋✨ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱
・
#OrganicWorld#organic
#granola#natsugra
#grutenfree#sugarfree
#vegan#veganfood
#vegitarianfood 
#オーガニックワールド
#グラノーラ#グルテンフリー
#小麦粉不使用
#砂糖不使用
#乳製品不使用
#卵不使用
#添加物不使用
#ヴィーガン#ベジタリアン
#差し入れ #プチギフト
#ウェディングギフト
#子供おやつ#ギフト
#からだにやさしいお菓子
#朝食
週初めの月曜日✨ どんな1日でしたか?☺️ 作り手のNATSUMIです💜💛 organicworldでは、グラノーラだけでなく、様々な無添加グルテンフリーのお菓子を販売して行きます✨是非楽しみにお待ちくださいませ😋✨ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱 ・ #OrganicWorld #organic  #granola #natsugra  #grutenfree #sugarfree  #vegan #veganfood  #vegitarianfood  #オーガニックワールド  #グラノーラ #グルテンフリー  #小麦粉不使用  #砂糖不使用  #乳製品不使用  #卵不使用  #添加物不使用  #ヴィーガン #ベジタリアン  #差し入れ  #プチギフト  #ウェディングギフト  #子供おやつ #ギフト  #からだにやさしいお菓子  #朝食 
週初めの月曜日✨
どんな1日でしたか?☺️
作り手のNATSUMIです💜💛 organicworldでは、グラノーラだけでなく、様々な無添加グルテンフリーのお菓子を販売して行きます✨是非楽しみにお待ちくださいませ😋✨ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱
・
#OrganicWorld#organic
#granola#natsugra
#grutenfree#sugarfree
#vegan#veganfood
#vegitarianfood 
#オーガニックワールド
#グラノーラ#グルテンフリー
#小麦粉不使用
#砂糖不使用
#乳製品不使用
#卵不使用
#添加物不使用
#ヴィーガン#ベジタリアン
#差し入れ #プチギフト
#ウェディングギフト
#子供おやつ#ギフト
#からだにやさしいお菓子
#朝食
週初めの月曜日✨ どんな1日でしたか?☺️ 作り手のNATSUMIです💜💛 organicworldでは、グラノーラだけでなく、様々な無添加グルテンフリーのお菓子を販売して行きます✨是非楽しみにお待ちくださいませ😋✨ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱 ・ #OrganicWorld #organic  #granola #natsugra  #grutenfree #sugarfree  #vegan #veganfood  #vegitarianfood  #オーガニックワールド  #グラノーラ #グルテンフリー  #小麦粉不使用  #砂糖不使用  #乳製品不使用  #卵不使用  #添加物不使用  #ヴィーガン #ベジタリアン  #差し入れ  #プチギフト  #ウェディングギフト  #子供おやつ #ギフト  #からだにやさしいお菓子  #朝食 
#raw
#ロー
#非加熱
#乳製品不使用 
#小麦粉不使用
#卵不使用
#砂糖不使用
#生カシューナッツ
#柿のムースアイス
#酵素が豊富
#手作り
#カフェメニュー
#数量限定
・
・
柿のロームースアイス🍨
・
作りました✨
・
ほっぺが落ちるかもよ〜࿒ℓ࿆࿆࿆︎ෆ࿆౮࿆୧࿆♡࿆︎༝࿆༚࿆༝࿆༚࿆ ࿒
🍀シュガーフリー クローバーセット
💞クールローズ
ホワイトチョコレートにラズベリーの果肉を加え、中にはラズベリーガナッシュクリーム入り
🌼シュガーフリー プラリネミルク
お砂糖の代わりに麦芽糖から抽出した甘味成分マルチトールを使用。カロリー控えめで血糖値が上がりにくいとされています
🌸シュガーフリー プラリネダークニブ
ミルクと同じく麦芽糖から抽出した甘味料を使用。カカオニブ(カカオの粒)の粉末を練り込んだプラリネをビターチョコレートでコーティング

#レオニダス #藤が丘 #チョコレート #ベルギー #専門店
#砂糖不使用
#ハート
#ピンク
#クローバー
#糖質制限ダイエット 
#低カロリー
#ラズベリー
🍀シュガーフリー クローバーセット 💞クールローズ ホワイトチョコレートにラズベリーの果肉を加え、中にはラズベリーガナッシュクリーム入り 🌼シュガーフリー プラリネミルク お砂糖の代わりに麦芽糖から抽出した甘味成分マルチトールを使用。カロリー控えめで血糖値が上がりにくいとされています 🌸シュガーフリー プラリネダークニブ ミルクと同じく麦芽糖から抽出した甘味料を使用。カカオニブ(カカオの粒)の粉末を練り込んだプラリネをビターチョコレートでコーティング #レオニダス  #藤が丘  #チョコレート  #ベルギー  #専門店  #砂糖不使用  #ハート  #ピンク  #クローバー  #糖質制限ダイエット  #低カロリー  #ラズベリー 
週初めの月曜日✨
どんな1日でしたか?☺️
作り手のNATSUMIです💜💛 organicworldでは、グラノーラだけでなく、様々な無添加グルテンフリーのお菓子を販売して行きます✨是非楽しみにお待ちくださいませ😋✨ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱
・
#OrganicWorld#organic
#granola#natsugra
#grutenfree#sugarfree
#vegan#veganfood
#vegitarianfood 
#オーガニックワールド
#グラノーラ#グルテンフリー
#小麦粉不使用
#砂糖不使用
#乳製品不使用
#卵不使用
#添加物不使用
#ヴィーガン#ベジタリアン
#差し入れ #プチギフト
#ウェディングギフト
#子供おやつ#ギフト
#からだにやさしいお菓子
#朝食
週初めの月曜日✨ どんな1日でしたか?☺️ 作り手のNATSUMIです💜💛 organicworldでは、グラノーラだけでなく、様々な無添加グルテンフリーのお菓子を販売して行きます✨是非楽しみにお待ちくださいませ😋✨ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱 ・ #OrganicWorld #organic  #granola #natsugra  #grutenfree #sugarfree  #vegan #veganfood  #vegitarianfood  #オーガニックワールド  #グラノーラ #グルテンフリー  #小麦粉不使用  #砂糖不使用  #乳製品不使用  #卵不使用  #添加物不使用  #ヴィーガン #ベジタリアン  #差し入れ  #プチギフト  #ウェディングギフト  #子供おやつ #ギフト  #からだにやさしいお菓子  #朝食 
・
無事にハロウィンパーティレッスン初日が終了しました!

ハロウィン和風モンブランの可愛らしさと、本格的な美味しさに、皆さん大興奮でした~🎵 日程の都合で、すべての生徒様にいらしていただけないのが、残念でなりません~((T_T)) 乳製品、砂糖不使用なのに、とっても濃厚なマロンクリームは、モンブラン好き女子の味方です\(^_^)/ ・
#アースエンジェルキッチン
#マクロビオティック
#乳製品不使用
#砂糖不使用
#グルテンフリー
#ハロウィンパーティ
#モンブラン
#和風モンブラン
#白玉団子
#macrobiotic
#glutenfree
#halloweenparty
・ 無事にハロウィンパーティレッスン初日が終了しました! ハロウィン和風モンブランの可愛らしさと、本格的な美味しさに、皆さん大興奮でした~🎵 日程の都合で、すべての生徒様にいらしていただけないのが、残念でなりません~((T_T)) 乳製品、砂糖不使用なのに、とっても濃厚なマロンクリームは、モンブラン好き女子の味方です\(^_^)/ ・ #アースエンジェルキッチン  #マクロビオティック  #乳製品不使用  #砂糖不使用  #グルテンフリー  #ハロウィンパーティ  #モンブラン  #和風モンブラン  #白玉団子  #macrobiotic  #glutenfree  #halloweenparty 
Meat free Monday @lushjapan 
今日のケータリングは便乗 #OnigiriAction !!おにぎり写真を#OnigiriAction とともにSNSにアップするとアフリカやアジア各国の子供達の給食5食分が協力団体より寄付されます。
#日本もアジア #LushOnigiriAction
コレ全部。ワンちゃんのためのSweets♡
先週末は、ワンちゃんのためのアニバーサリーケーキ教室でした。
ご参加の皆様と、ワンちゃんトークができて、楽しい一時でした«٩(*´∀`*)۶»
.
#東京ガス#東京ガスキッチンランド#キッチンランド#東京ガス料理教室#料理教室#ワンコ#ワンコケーキ#ハロウィン#キッチンドッグ#アニバーサリーケーキ#ケーキ#砂糖不使用#ワンちゃん#ワンちゃんケーキ#tokyogas#kitchenland#cookingclass#cookingschool#dog#dogsweets#fordogs#fordog#halloween#aniversarycake#kichendog#aniversary#cute#lovedogs#lovedog#enjoy
コレ全部。ワンちゃんのためのSweets♡ 先週末は、ワンちゃんのためのアニバーサリーケーキ教室でした。 ご参加の皆様と、ワンちゃんトークができて、楽しい一時でした«٩(*´∀`*)۶» . #東京ガス #東京ガスキッチンランド #キッチンランド #東京ガス料理教室 #料理教室 #ワンコ #ワンコケーキ #ハロウィン #キッチンドッグ #アニバーサリーケーキ #ケーキ #砂糖不使用 #ワンちゃん #ワンちゃんケーキ #tokyogas #kitchenland #cookingclass #cookingschool #dog #dogsweets #fordogs #fordog #halloween #aniversarycake #kichendog #aniversary #cute #lovedogs #lovedog #enjoy 
サロンではよもぎ蒸しに入る前にフットバスに入って頂き、身体の反射区である足裏をしっかりほぐしていきます😆✨
韓方やハーブのたっぷり含まれた足浴剤を使用してのフットバス👣
保温効果はもちろん、殺菌効果、消臭効果も高いので足の匂いが気になる方にもオススメ😘
フットバスに入るだけでポカポカ温まり効果もあるので寒い日はご自宅でフットバスをするだけでも温まりますよ☺️💕 サロンでもフットバスのみでもご予約受け付けておりますのでカフェに行くような感覚で是非遊びに来てください😝❣️ *2枚目の動画ブレブレですみません😅💦笑

#プライベートサロン #luna #🌙 #錦糸町 #錦糸公園 #駅近 #亀戸 #押上 #よもぎ蒸し #ハーブ #フットバス #足湯 #漢方 #韓方 #無農薬 #オーガニック #グルテンフリー #冷え性 #保温 #消臭 #有機 #砂糖不使用 #足つぼ #足裏 #マッサージ #小顔 #骨盤矯正 #調整 #頭蓋骨 #矯正
サロンではよもぎ蒸しに入る前にフットバスに入って頂き、身体の反射区である足裏をしっかりほぐしていきます😆✨ 韓方やハーブのたっぷり含まれた足浴剤を使用してのフットバス👣 保温効果はもちろん、殺菌効果、消臭効果も高いので足の匂いが気になる方にもオススメ😘 フットバスに入るだけでポカポカ温まり効果もあるので寒い日はご自宅でフットバスをするだけでも温まりますよ☺️💕 サロンでもフットバスのみでもご予約受け付けておりますのでカフェに行くような感覚で是非遊びに来てください😝❣️ *2枚目の動画ブレブレですみません😅💦笑 #プライベートサロン  #luna  #🌙 #錦糸町  #錦糸公園  #駅近  #亀戸  #押上  #よもぎ蒸し  #ハーブ  #フットバス  #足湯  #漢方  #韓方  #無農薬  #オーガニック  #グルテンフリー  #冷え性  #保温  #消臭  #有機  #砂糖不使用  #足つぼ  #足裏  #マッサージ  #小顔  #骨盤矯正  #調整  #頭蓋骨  #矯正 
常備菜♡
■味玉
■鶏胸肉と木綿豆腐のチキンナゲット…玉ねぎブロッコリー卵醤油プロテイン全てフープロで!
■いももち
■ミネストローネ…パプリカ玉ねぎ人参キャベツセロリじゃがいもウインナー大豆枝豆トマト!
■トマトと茹でブロッコリー
■茹でオクラ
■里芋と豚肉の甘辛炒め…ストックタレとラカントで!
■つくねのタネ…なすのはさみ揚げ、鍋のつくね、炒飯などにします!
■薩摩芋マッシュ…離乳食
■パプリカとピーマンのおかかきんぴら
■海老と豆苗の中華炒め
■薩摩芋ハニーバター
■茹で枝豆…まだまだこの10倍はある(°_°)
■鳥もも肉の塩麹漬け
■茹で野菜みじん切り…離乳食
■ほうれん草みじん切り…離乳食
■しらすみじん切り…離乳食
■豚の生姜焼き下拵え…冷凍
■7倍がゆ…離乳食
■野菜だし汁…離乳食
■生姜千切りとみじん切り…冷凍

あおと昨日で8ヶ月☀️2回食スタート‼️なので常備菜作りでも離乳食を✨小分けの容器に入れるのもいいけど、私はラップに入れて使う時にいるぶんだけパキッとするやり方が好きです笑❤️大雑把なので1つずつ分けて入れるのが苦手なのです(°_°)そんなことよりあおとの後追いが激しくて料理どころではありません(΄◉◞౪◟◉`) #常備菜#常備菜作り #常備菜生活 #常備菜記録 #つくおき#つくおきおかず #作り置き#作り置きおかず #野田琺瑯#iwaki #ストック#ストックおかず #冷凍#冷凍おかず#家事貯金#無農薬野菜#有機野菜#健康#健康おかず#砂糖不使用#クッキングラム#lin_stagrammer #food#foodpic #下拵え#おうちごはん#時短料理#離乳食#離乳食中期 #離乳食ストック
常備菜♡ ■味玉 ■鶏胸肉と木綿豆腐のチキンナゲット…玉ねぎブロッコリー卵醤油プロテイン全てフープロで! ■いももち ■ミネストローネ…パプリカ玉ねぎ人参キャベツセロリじゃがいもウインナー大豆枝豆トマト! ■トマトと茹でブロッコリー ■茹でオクラ ■里芋と豚肉の甘辛炒め…ストックタレとラカントで! ■つくねのタネ…なすのはさみ揚げ、鍋のつくね、炒飯などにします! ■薩摩芋マッシュ…離乳食 ■パプリカとピーマンのおかかきんぴら ■海老と豆苗の中華炒め ■薩摩芋ハニーバター ■茹で枝豆…まだまだこの10倍はある(°_°) ■鳥もも肉の塩麹漬け ■茹で野菜みじん切り…離乳食 ■ほうれん草みじん切り…離乳食 ■しらすみじん切り…離乳食 ■豚の生姜焼き下拵え…冷凍 ■7倍がゆ…離乳食 ■野菜だし汁…離乳食 ■生姜千切りとみじん切り…冷凍 あおと昨日で8ヶ月☀️2回食スタート‼️なので常備菜作りでも離乳食を✨小分けの容器に入れるのもいいけど、私はラップに入れて使う時にいるぶんだけパキッとするやり方が好きです笑❤️大雑把なので1つずつ分けて入れるのが苦手なのです(°_°)そんなことよりあおとの後追いが激しくて料理どころではありません(΄◉◞౪◟◉`) #常備菜 #常備菜作り  #常備菜生活  #常備菜記録  #つくおき #つくおきおかず  #作り置き #作り置きおかず  #野田琺瑯 #iwaki  #ストック #ストックおかず  #冷凍 #冷凍おかず #家事貯金 #無農薬野菜 #有機野菜 #健康 #健康おかず #砂糖不使用 #クッキングラム #lin_stagrammer  #food #foodpic  #下拵え #おうちごはん #時短料理 #離乳食 #離乳食中期  #離乳食ストック 
今日は台風が去った後、久しぶりに晴れて、少し暖かくなりました🍁こうやって、どんどん冬が近づいていきますね。
*
ヨーロッパでよく冬に飲まれるという人気のドリンク「ホットチョコレート」を、今日はミトクスタッフYさんが作ってくれて、みんなで試飲しました(^^)
*
〈チョコレートソール〉ダークチョコレート100%🍫を温めたミルクで溶かし、〈アレガニ〉オーガニックメープルシロップで甘みをプラス☝🏻
*
ほんのり甘くて、しっかりとカカオの風味があって、美味しかったです🌟皆さんも、これから寒くなる季節、ぜひお試しくださーい(^^)
*
#ミトク #mitoku #ホットチョコレート #ホットチョコレートドリンク #オーガニックチョコレート #チョコレートソール #chocolatesole #スペイン産 #ダークチョコレート #ハイカカオ #アレガニ #alleghanys #メープルシロップ #砂糖不使用 #ミトクスタッフレシピ #ホットドリンク
今日は台風が去った後、久しぶりに晴れて、少し暖かくなりました🍁こうやって、どんどん冬が近づいていきますね。 * ヨーロッパでよく冬に飲まれるという人気のドリンク「ホットチョコレート」を、今日はミトクスタッフYさんが作ってくれて、みんなで試飲しました(^^) * 〈チョコレートソール〉ダークチョコレート100%🍫を温めたミルクで溶かし、〈アレガニ〉オーガニックメープルシロップで甘みをプラス☝🏻 * ほんのり甘くて、しっかりとカカオの風味があって、美味しかったです🌟皆さんも、これから寒くなる季節、ぜひお試しくださーい(^^) * #ミトク  #mitoku  #ホットチョコレート  #ホットチョコレートドリンク  #オーガニックチョコレート  #チョコレートソール  #chocolatesole  #スペイン産  #ダークチョコレート  #ハイカカオ  #アレガニ  #alleghanys  #メープルシロップ  #砂糖不使用  #ミトクスタッフレシピ  #ホットドリンク 
Enjoying a homemade cashew ice cream sandwich while baby is taking a nap on the sofa...😋 or he was on the sofa when he fell asleep but now sleeping next to me on the floor🍁
He just finds his mum no matter what. He sleepwalked to his mummy, got comfy on the floor and kept sleeping.
Love how he looks for his mummy even in sleep☺️💕 .
息子がお昼寝してる間に手作りアイスクリームの米粉クッキーサンド😋
と思いきやソファーで寝てたはずの息子が寝ぼけながら起きて、立って、歩いて、ママの隣まで来て、床にごろんして普通にまた寝てる(笑)
眠ってる時でさえママのこと探してるなんて、胸キュン💕 .
.
.
#homemadeicecream #icecreamsandwich #sugarfree #glutenfree #glutenfreevegan #crueltyfree #veganfood #veganmum #attachmentparenting #naturalparenting #antisleeptraining #naturaltermbreastfeeding #vegansofinstagram #veganfoodshare 
#手作りアイスクリーム #アイスクリームサンド #砂糖不使用 #グルテンフリー #動物性不使用 #ビーガン #米粉クッキー #ビーガン料理 #ビーガン育児 #自然派育児 #ママと息子 #愛してる💕 #胸キュン
Enjoying a homemade cashew ice cream sandwich while baby is taking a nap on the sofa...😋 or he was on the sofa when he fell asleep but now sleeping next to me on the floor🍁 He just finds his mum no matter what. He sleepwalked to his mummy, got comfy on the floor and kept sleeping. Love how he looks for his mummy even in sleep☺️💕 . 息子がお昼寝してる間に手作りアイスクリームの米粉クッキーサンド😋 と思いきやソファーで寝てたはずの息子が寝ぼけながら起きて、立って、歩いて、ママの隣まで来て、床にごろんして普通にまた寝てる(笑) 眠ってる時でさえママのこと探してるなんて、胸キュン💕 . . . #homemadeicecream  #icecreamsandwich  #sugarfree  #glutenfree  #glutenfreevegan  #crueltyfree  #veganfood  #veganmum  #attachmentparenting  #naturalparenting  #antisleeptraining  #naturaltermbreastfeeding  #vegansofinstagram  #veganfoodshare  #手作りアイスクリーム  #アイスクリームサンド  #砂糖不使用  #グルテンフリー  #動物性不使用  #ビーガン  #米粉クッキー  #ビーガン料理  #ビーガン育児  #自然派育児  #ママと息子  #愛してる 💕 #胸キュン 
粗糖不使用
100%りんごジュース始まりました!!!!
ジューサーで皮ごと絞り
りんごそのものの味をお楽しみいただけます🍎
小さなお子様にも安心して飲めて、
抗菌化作用が強いので老化防止、美肌に効果があり
女性のお客様にも特にオススメです。

スモールサイズ400円です!✨ #maru5deli #マルゴデリ #レクト #lect #LECT #広島tsite #tsite #フレッシュジュース #フレッシュ #りんご #リンゴ #apple #りんごジュース #100% #砂糖不使用 #果物 #秋 #美肌 #老化防止
粗糖不使用 100%りんごジュース始まりました!!!! ジューサーで皮ごと絞り りんごそのものの味をお楽しみいただけます🍎 小さなお子様にも安心して飲めて、 抗菌化作用が強いので老化防止、美肌に効果があり 女性のお客様にも特にオススメです。 スモールサイズ400円です!✨ #maru5deli  #マルゴデリ  #レクト  #lect  #LECT  #広島tsite  #tsite  #フレッシュジュース  #フレッシュ  #りんご  #リンゴ  #apple  #りんごジュース  #100 % #砂糖不使用  #果物  #秋  #美肌  #老化防止 
🍌sonna banana🍌
・
こんにちわ🌞台風も過ぎ去り快晴ですね☀️
今日からお仕事、学校の皆さま、お疲れ様です‼️
・
🍌sonna banana🍌は本日も夜8時まで営業しております♬
・
🍌島バナナ🍌再入荷しました‼️ 【¥900→¥800】
スタンダードバナナジュースとは味が全く違います‼️🍹
・
是非、お楽しみ下さいませ😊
・
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🍌🌊
・
・
#okinawasea #sonnaコンテスト秋 #sonnabanana沖縄 
#onnavillage 
#sonnabanana 
#そんなバナナ 
#沖縄 #沖縄旅行 
#海 #恩納村 
#シーサイド 
#ドライブ 
#デート 
#東京 
#八丁堀 #濃厚 #砂糖不使用 
#ハロウィン 
#okinawa #drink
🍌sonna banana🍌 ・ こんにちわ🌞台風も過ぎ去り快晴ですね☀️ 今日からお仕事、学校の皆さま、お疲れ様です‼️ ・ 🍌sonna banana🍌は本日も夜8時まで営業しております♬ ・ 🍌島バナナ🍌再入荷しました‼️ 【¥900→¥800】 スタンダードバナナジュースとは味が全く違います‼️🍹 ・ 是非、お楽しみ下さいませ😊 ・ 本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🍌🌊 ・ ・ #okinawasea  #sonnaコンテスト秋  #sonnabanana沖縄  #onnavillage  #sonnabanana  #そんなバナナ  #沖縄  #沖縄旅行  #海  #恩納村  #シーサイド  #ドライブ  #デート  #東京  #八丁堀  #濃厚  #砂糖不使用  #ハロウィン  #okinawa  #drink 
肺を潤す白い食べものを積極的に摂りたい秋。大根と白きくらげを土鍋でコトコト炊きました。手羽元は一旦オーブンで焼いて、軽く焦げ目をつけておいたので、崩れないけどホロホロに(^^)→つまみぐい済みの自白。笑

一食分 たんぱく質13.42g  塩分0.84g
手羽元1本72gのもの。写真に玉子あるけど、玉子は明日の朝食べる用なので、上の計算には含まず。

#手羽元の煮物
#乾燥白きくらげ
#きくらげぷるぷる
#甘みはナツメのみ
#砂糖不使用
#気虚血虚
#金性
#薬膳漢方
#陰陽五行
#東洋医学
#腎臓病 #低たんぱく #減塩 #低塩  #naturallylife
肺を潤す白い食べものを積極的に摂りたい秋。大根と白きくらげを土鍋でコトコト炊きました。手羽元は一旦オーブンで焼いて、軽く焦げ目をつけておいたので、崩れないけどホロホロに(^^)→つまみぐい済みの自白。笑 一食分 たんぱく質13.42g 塩分0.84g 手羽元1本72gのもの。写真に玉子あるけど、玉子は明日の朝食べる用なので、上の計算には含まず。 #手羽元の煮物  #乾燥白きくらげ  #きくらげぷるぷる  #甘みはナツメのみ  #砂糖不使用  #気虚血虚  #金性  #薬膳漢方  #陰陽五行  #東洋医学  #腎臓病  #低たんぱく  #減塩  #低塩  #naturallylife 
今日は♪離乳食のお弁当持参で🍱
ママ友さん達と💓カフェで子連れランチ☕️
・
離乳食のお弁当は…
✔️砂糖不使用イチゴジャムのロールサンド
✔️ひじきと野菜入りの卵焼き
✔️里芋の煮っころがし
✔️麦茶
・
普段どおりの手づかみ食べメニューだけれど…
お店を汚すと申し訳ないので私が食べさせました😅
・
私はランチのミートソース🍝
・
美味しく♪楽しく♪ステキな時間でしたぁ〜😊
・
#生後10ヶ月#12月生まれ#離乳食#離乳食135日目#離乳食記録#離乳食後期#後期食#かみかみ期#麦茶#砂糖不使用#イチゴジャム#ロールサンド#ひじき#野菜#卵焼き#里芋の煮っころがし#ミートソース#パスタ#🍝#☕️#babyfood#homemadebabyfood#solids#😋
今日は♪離乳食のお弁当持参で🍱 ママ友さん達と💓カフェで子連れランチ☕️ ・ 離乳食のお弁当は… ✔️砂糖不使用イチゴジャムのロールサンド ✔️ひじきと野菜入りの卵焼き ✔️里芋の煮っころがし ✔️麦茶 ・ 普段どおりの手づかみ食べメニューだけれど… お店を汚すと申し訳ないので私が食べさせました😅 ・ 私はランチのミートソース🍝 ・ 美味しく♪楽しく♪ステキな時間でしたぁ〜😊 ・ #生後10ヶ月 #12月生まれ #離乳食 #離乳食135日目 #離乳食記録 #離乳食後期 #後期食 #かみかみ期 #麦茶 #砂糖不使用 #イチゴジャム #ロールサンド #ひじき #野菜 #卵焼き #里芋の煮っころがし #ミートソース #パスタ #🍝#☕️#babyfood #homemadebabyfood #solids #😋
*
#台風一過 ✨
久々のお天気に気分が良い😊
*
最近はどうも食欲が旺盛で😗#なんでも食べてる

久々に体重計に乗って、びっくり!
もちろん#増加 の方w
今日からまた、考えて食事しよう(´・Д・)」
*
写真は昨日のお夕飯♡
・#チーズオムレツ
・#ラムチョップ
・アープーで作った#ホワイトソース
・#木次ノンホモ牛乳
久々の#おうちごはん でした💕
*
*
#ダイエッターさんと繋がりたい #痩せたい #食べて美しく #体質改善 #便秘解消 #糖質制限 #糖質選択 #砂糖不使用
#台風一過  ✨ 久々のお天気に気分が良い😊 * 最近はどうも食欲が旺盛で😗#なんでも食べてる  久々に体重計に乗って、びっくり! もちろん#増加  の方w 今日からまた、考えて食事しよう(´・Д・)」 * 写真は昨日のお夕飯♡ ・#チーズオムレツ  ・#ラムチョップ  ・アープーで作った#ホワイトソース  ・#木次ノンホモ牛乳  久々の#おうちごはん  でした💕 * * #ダイエッターさんと繋がりたい  #痩せたい  #食べて美しく  #体質改善  #便秘解消  #糖質制限  #糖質選択  #砂糖不使用 
強風だけど眩しい太陽と深い青空のコントラストが美しいです。
.
選挙のタイミングで台風直撃。
どっちに転んでもライフスタイルは変わらない。
必ず朝はやってきて、ココロとカラダはアップデートする。
.
移住してきて実現したいこと一つ一つが叶っています。
ついこの間、湧き水を汲める場所を確保しました。
水質検査もクリア、ミネラル豊富の硬水。
まろやかで飲みやすくおかわりしたくなる味です。
地球のめぐみに感謝です。
今週からカフェで提供するコーヒーや桑の葉茶は、汲みたての湧き水で提供します!
.
今日は割った薪を丁寧に積みました。
今まで見たことのない大きさのミミズやムカデに遭遇し身震いしましたが、あまりの大きさに笑いがこみ上げてきました笑
自然と共に生きるって面白いなぁ。
(でも虫はまだ苦手(´Д` ))
.
政治だけをあてにせず、自分達でゆたかなの暮らしを作り上げることは今からでもできます。
.
一緒に薪割りしませんか❤︎
一緒に畑を耕しませんか❤︎
一緒に料理しませんか❤︎
強風だけど眩しい太陽と深い青空のコントラストが美しいです。 . 選挙のタイミングで台風直撃。 どっちに転んでもライフスタイルは変わらない。 必ず朝はやってきて、ココロとカラダはアップデートする。 . 移住してきて実現したいこと一つ一つが叶っています。 ついこの間、湧き水を汲める場所を確保しました。 水質検査もクリア、ミネラル豊富の硬水。 まろやかで飲みやすくおかわりしたくなる味です。 地球のめぐみに感謝です。 今週からカフェで提供するコーヒーや桑の葉茶は、汲みたての湧き水で提供します! . 今日は割った薪を丁寧に積みました。 今まで見たことのない大きさのミミズやムカデに遭遇し身震いしましたが、あまりの大きさに笑いがこみ上げてきました笑 自然と共に生きるって面白いなぁ。 (でも虫はまだ苦手(´Д` )) . 政治だけをあてにせず、自分達でゆたかなの暮らしを作り上げることは今からでもできます。 . 一緒に薪割りしませんか❤︎ 一緒に畑を耕しませんか❤︎ 一緒に料理しませんか❤︎
パプリカ塩糀炒め。赤や黄色、オレンジ、緑とカラフルなパプリカの常備菜です。料理やお弁当の彩りにもぴったり!いつもの炒め物に少し加えても。⇒発酵食大学のレシピはプロフィールからどうぞ

#発酵食大学#発酵食#砂糖不使用#発酵調味料#麹#塩麹#塩糀#石川県#パプリカ#レシピ#鮭#常備菜#簡単#時短
2分づき玄米ゆかりご飯
根菜春巻き
ひじき蓮根こんにゃく
キクラゲの野菜ソテー
カブと小松菜のサラダ *20%milled brown rice
*fried spring roll stuffed with root vege
*hijiki seaweed, konjak and rotus root simmered in soy sauce
*fried vege with cloud ear mushroom
*japanese musterd spinach and turnip salad

#macrobiotic #vegun #vegetarian #sugerfree #dairyfree #lunch #lunchbox #マクロビ #マクロビオティック #マクロビ弁当 #お弁当記録 #ランチボックス#砂糖不使用 #味醂不使用 #乳製品不使用#玄米 #玄米弁当
2分づき玄米ゆかりご飯 根菜春巻き ひじき蓮根こんにゃく キクラゲの野菜ソテー カブと小松菜のサラダ *20%milled brown rice *fried spring roll stuffed with root vege *hijiki seaweed, konjak and rotus root simmered in soy sauce *fried vege with cloud ear mushroom *japanese musterd spinach and turnip salad #macrobiotic  #vegun  #vegetarian  #sugerfree  #dairyfree  #lunch  #lunchbox  #マクロビ  #マクロビオティック  #マクロビ弁当  #お弁当記録  #ランチボックス #砂糖不使用  #味醂不使用  #乳製品不使用 #玄米  #玄米弁当 
どアップw .
.
《切干し大根と金針菜の煮物》.
.
【大根】
辛甘/涼(生)、平(加熱)
・胃もたれ、消化不良
・体の余分な熱を取り除く→痰の症状や、せきや喉の痛みに◎ .
.
【人参】
甘/平
・消化不良
・ドライアイ
・眼精疲労 .
.
【金針菜】
甘/涼
・不眠症
・気の流れを改善、精神安定
・体の熱を冷まして余分な水分を代謝→むくみやほてりに◎
・血を補って巡りを良くする→貧血や月経痛に◎

玉ねぎを入れてウォータースチームで、自然の甘み😊
砂糖不使用。

#管理栄養士#栄養士#フリーランス#切干大根#金針菜#おうちご飯#からだに優しい#食#薬膳アドバイザー#薬膳インストラクター#薬膳#クッキングラム#デリスタグラマー#instafood #食育#医食同源#インナービューティー#砂糖不使用#重ね蒸し
どアップw . . 《切干し大根と金針菜の煮物》. . 【大根】 辛甘/涼(生)、平(加熱) ・胃もたれ、消化不良 ・体の余分な熱を取り除く→痰の症状や、せきや喉の痛みに◎ . . 【人参】 甘/平 ・消化不良 ・ドライアイ ・眼精疲労 . . 【金針菜】 甘/涼 ・不眠症 ・気の流れを改善、精神安定 ・体の熱を冷まして余分な水分を代謝→むくみやほてりに◎ ・血を補って巡りを良くする→貧血や月経痛に◎ 玉ねぎを入れてウォータースチームで、自然の甘み😊 砂糖不使用。 #管理栄養士 #栄養士 #フリーランス #切干大根 #金針菜 #おうちご飯 #からだに優しい #食 #薬膳アドバイザー #薬膳インストラクター #薬膳 #クッキングラム #デリスタグラマー #instafood  #食育 #医食同源 #インナービューティー #砂糖不使用 #重ね蒸し 
今日は外食じゃなくおうちご飯(^_^)v
来年50歳のおっさんの男の料理🌟

NHK 「みんなの料理」料理研究家松田美智子さんのレシピ参考に😄

しめじと鶏肉の梅煮🎵
しめじと鶏肉は煮る前にオーブンで焼くと旨味があがるそう🌟
梅干しと種もいれま~す😊
とろみは吉野葛であきひこ流アレンジ😁

きのこのみそ風味煮🎵
白ワイン🎵
味噌とフレンチマスタード混ぜていれるのがポイント🌟

根菜たっぷりのけんちん汁🎵
料理研究家カノウユミコさんのレシピ参考に🌟
豆腐、大根、里芋、人参🍜

酵素玄米🍚
よんよん先生に教えてもらった🌟
玄米ねかせることで鉄、カルシウム、マグネシウム、ビタミンが数倍増加するそう❗

身体は食べるものでできている🌟
去年の今頃キッチンたったことなかった😅
我ながら美味しい😁
何点もらえるやろ😉
#料理研究家
#みんなの料理
#松田美智子
#カノウユミコ
#男の料理
#吉野葛
#NHK 
#調味料無添加
#砂糖不使用
#おうちご飯
今日は外食じゃなくおうちご飯(^_^)v 来年50歳のおっさんの男の料理🌟 NHK 「みんなの料理」料理研究家松田美智子さんのレシピ参考に😄 しめじと鶏肉の梅煮🎵 しめじと鶏肉は煮る前にオーブンで焼くと旨味があがるそう🌟 梅干しと種もいれま~す😊 とろみは吉野葛であきひこ流アレンジ😁 きのこのみそ風味煮🎵 白ワイン🎵 味噌とフレンチマスタード混ぜていれるのがポイント🌟 根菜たっぷりのけんちん汁🎵 料理研究家カノウユミコさんのレシピ参考に🌟 豆腐、大根、里芋、人参🍜 酵素玄米🍚 よんよん先生に教えてもらった🌟 玄米ねかせることで鉄、カルシウム、マグネシウム、ビタミンが数倍増加するそう❗ 身体は食べるものでできている🌟 去年の今頃キッチンたったことなかった😅 我ながら美味しい😁 何点もらえるやろ😉 #料理研究家  #みんなの料理  #松田美智子  #カノウユミコ  #男の料理  #吉野葛  #NHK  #調味料無添加  #砂糖不使用  #おうちご飯 
2017/10/23
.
スマホが不調だったため、
1週間ぶりのご無沙汰です。
.
今日のお弁当
* 里芋・蓮根・舞茸・あきしまササゲの
玄米塩糀漬け唐揚げ( 衣はコーングリッツ )
* 大根・人参・キャベツの水無し炊き
+黒ごまディップ
* 蒸籠蒸し南瓜
* 小松菜のゴマ和え( 玄米醤油糀・梅酢 )
* 人参の塩煮
* 土鍋炊き自家製発芽玄米ご飯( ササニシキ )
* 沢庵
* 玉葱・牛蒡・油揚げ・ワカメのお味噌汁
( 自家製味噌 )+刻み青ネギ
.
沢山、里芋をいただいた。

だけど、思い浮かぶレシピは
イカや豚肉・鶏肉と煮たものばかり。
しかも、温かいうちに食べたいもの。
そして、我が家ではもう食べないものとの
組み合わせ。

家で晩御飯を食べない夫なので、
お弁当向きの冷めても美味しいオカズって何??
コロッケか、お焼きっぽいものしか浮かばない。

で、初めて唐揚げにしてみました。
蒸籠で蒸した里芋に塩糀をまぶし、
一晩寝かせて揚げましたが、
なかなか美味しいです!!
( 他の野菜は当日の漬け込み。
本当は素麺の衣で毬栗っぽくしたかった。 )

しかし。お弁当に使ったのは2個だけ(笑)
頑張って消費しなくては。
ポタージュスープにしちゃえば早いかな?(笑)
.
#お弁当 #曲げわっぱ #曲げわっぱ弁当 #マクロビオティック #砂糖不使用 #味醂不使用 #動物性不使用 #ベジご飯 #発酵食 #発酵調味料 #いただきます #ごちそうさま #無農薬玄米 #発芽玄米 #bento #bentobox #japanesebento #japanesefood #macrobiotic #nonesugar #nonemeat #lin_stagrammer #delistagrammer #instafood #foodpic #yummy #cookingram
2017/10/23 . スマホが不調だったため、 1週間ぶりのご無沙汰です。 . 今日のお弁当 * 里芋・蓮根・舞茸・あきしまササゲの 玄米塩糀漬け唐揚げ( 衣はコーングリッツ ) * 大根・人参・キャベツの水無し炊き +黒ごまディップ * 蒸籠蒸し南瓜 * 小松菜のゴマ和え( 玄米醤油糀・梅酢 ) * 人参の塩煮 * 土鍋炊き自家製発芽玄米ご飯( ササニシキ ) * 沢庵 * 玉葱・牛蒡・油揚げ・ワカメのお味噌汁 ( 自家製味噌 )+刻み青ネギ . 沢山、里芋をいただいた。 だけど、思い浮かぶレシピは イカや豚肉・鶏肉と煮たものばかり。 しかも、温かいうちに食べたいもの。 そして、我が家ではもう食べないものとの 組み合わせ。 家で晩御飯を食べない夫なので、 お弁当向きの冷めても美味しいオカズって何?? コロッケか、お焼きっぽいものしか浮かばない。 で、初めて唐揚げにしてみました。 蒸籠で蒸した里芋に塩糀をまぶし、 一晩寝かせて揚げましたが、 なかなか美味しいです!! ( 他の野菜は当日の漬け込み。 本当は素麺の衣で毬栗っぽくしたかった。 ) しかし。お弁当に使ったのは2個だけ(笑) 頑張って消費しなくては。 ポタージュスープにしちゃえば早いかな?(笑) . #お弁当  #曲げわっぱ  #曲げわっぱ弁当  #マクロビオティック  #砂糖不使用  #味醂不使用  #動物性不使用  #ベジご飯  #発酵食  #発酵調味料  #いただきます  #ごちそうさま  #無農薬玄米  #発芽玄米  #bento  #bentobox  #japanesebento  #japanesefood  #macrobiotic  #nonesugar  #nonemeat  #lin_stagrammer  #delistagrammer  #instafood  #foodpic  #yummy  #cookingram 
新パッケージ♪
blogはこちら
http://cake.koganei-wai.com/maman/4705/

#コガネイチーズケーキ 
#砂糖不使用
#糖質制限
#秋の新作 
#ダイエットおやつ
ココロ
。
台風去って
一段と冬が感じられる
、
秋なんてすぐに終わっちゃうね〜
と、やし美味しいもんは
思う存分楽しまんとね
、
畑の野菜もう
冬野菜に変わる時季
、
、
、
こうやって美味しいって
感じられる幸せ
それは素晴らしいこと
、
この病気の完治って
なんなの 、解らない
、
ただ心と身体が一致しない
早く早くの心だけが
フライングしてる
、
そんな時があっても
大丈夫だと思えても
只々見えない心に
戸惑うだけ
、
世の中にどれほど
苦しんでいる人がいるのか
誰にも相談できずに
泣きながら食べている
お腹が空いていても人
食べられない人もいる
、
画面の向こうでは
痩せている人が
綺麗だと言われる
この時代に
狂わされている
社会問題
、
"痩せてるね"
その言葉で
嬉しくなる人
いるかもしれないね
、
じゃあ或る人の心は 、?
、
多くの人の心に
少しでも留まりますように 。
、
*鯖と野菜の蒸篭蒸し
*ひじき煮の卵焼き
*南瓜の甘煮
*栗おこわ
*ナッツおにぎり
。
#蒸篭蒸し#お昼ごはん#常備菜#おうちごはん#発酵おうちごはん#食卓#砂糖不使用#クッキングラム#ロカリクッキング#ロカリキッチン#キナリノ#デリスタグラマー#暮らし#cookingram#kurashiru#delistagrammer#instafood#lin_stagrammer#locari_kitchen#igersjp#nisnap#onthetable#onmytable#foodinhands
ココロ 。 台風去って 一段と冬が感じられる 、 秋なんてすぐに終わっちゃうね〜 と、やし美味しいもんは 思う存分楽しまんとね 、 畑の野菜もう 冬野菜に変わる時季 、 、 、 こうやって美味しいって 感じられる幸せ それは素晴らしいこと 、 この病気の完治って なんなの 、解らない 、 ただ心と身体が一致しない 早く早くの心だけが フライングしてる 、 そんな時があっても 大丈夫だと思えても 只々見えない心に 戸惑うだけ 、 世の中にどれほど 苦しんでいる人がいるのか 誰にも相談できずに 泣きながら食べている お腹が空いていても人 食べられない人もいる 、 画面の向こうでは 痩せている人が 綺麗だと言われる この時代に 狂わされている 社会問題 、 "痩せてるね" その言葉で 嬉しくなる人 いるかもしれないね 、 じゃあ或る人の心は 、? 、 多くの人の心に 少しでも留まりますように 。 、 *鯖と野菜の蒸篭蒸し *ひじき煮の卵焼き *南瓜の甘煮 *栗おこわ *ナッツおにぎり 。 #蒸篭蒸し #お昼ごはん #常備菜 #おうちごはん #発酵おうちごはん #食卓 #砂糖不使用 #クッキングラム #ロカリクッキング #ロカリキッチン #キナリノ #デリスタグラマー #暮らし #cookingram #kurashiru #delistagrammer #instafood #lin_stagrammer #locari_kitchen #igersjp #nisnap #onthetable #onmytable #foodinhands 
pumpkin flan(sugar free)
かぼちゃのプリン🍮 とろけた

砂糖使わないで、でも甘くて、かっぼちゃ最高って感じ。黄色が似合うよね
カラメルもう少し多くやっても良かったかも、ぷりんぷりんの感じももっとほしかった。

台風の後、日差しがいい感じに入ってくれた🌞🤤
pumpkin flan(sugar free) かぼちゃのプリン🍮 とろけた 砂糖使わないで、でも甘くて、かっぼちゃ最高って感じ。黄色が似合うよね カラメルもう少し多くやっても良かったかも、ぷりんぷりんの感じももっとほしかった。 台風の後、日差しがいい感じに入ってくれた🌞🤤
.
こんにちは♡
.
秘密のレッスン✨
.
おいなりさんと、青森の郷土料理がメイン
それらを加えた一汁三菜レシピにしました♡
.
♡秋の一汁三菜ごはん♡
・青森郷土料理 ごちそう貝焼き味噌
・秋の温野菜 手作りポン酢添え
・ほうれん草とかつおぶしの和え物
・玄米甘酒とはちみつで作るおいなりさん
・かぶの酒粕入りお味噌汁
.
秋深まる中の、ほっこりごはん♡
発酵調味料もたっぷりと使って💕
.
♡今日の子供お弁当「とりつくねお弁当」
→@ayamogu1003
.
#インナービューティー青森 #インナービューティープランナー #美腸 #砂糖不使用 #ビューティープレート #シンプルライフビューティーキッチン #青森発酵美人プロジェクト #心もからだも美味しいごはん #instafood  #foodpic
. こんにちは♡ . 秘密のレッスン✨ . おいなりさんと、青森の郷土料理がメイン それらを加えた一汁三菜レシピにしました♡ . ♡秋の一汁三菜ごはん♡ ・青森郷土料理 ごちそう貝焼き味噌 ・秋の温野菜 手作りポン酢添え ・ほうれん草とかつおぶしの和え物 ・玄米甘酒とはちみつで作るおいなりさん ・かぶの酒粕入りお味噌汁 . 秋深まる中の、ほっこりごはん♡ 発酵調味料もたっぷりと使って💕 . ♡今日の子供お弁当「とりつくねお弁当」 →@ayamogu1003 . #インナービューティー青森  #インナービューティープランナー  #美腸  #砂糖不使用  #ビューティープレート  #シンプルライフビューティーキッチン  #青森発酵美人プロジェクト  #心もからだも美味しいごはん  #instafood  #foodpic 
.
10/23 月曜日のお弁当
・たまねぎたっぷりとりつくね
・ねぎ入りたまごやき
・かぼちゃ、ラディッシュ、プチトマト
・いんげんごまあえ
・れんこんのきんぴら
.
だんだんと外が明るくなるのが遅くなってきたから、写真が撮りづらい・・・
蛍光灯がオレンジだから、電気つけて撮ると微妙な感じに😥
.
今週もお弁当がんばろー✨
.
#お弁当
#お弁当の記録
#あやもぐ弁当
#砂糖不使用
#発酵調味料
#調味料は全て無添加
#instafood 
#lunch 
#obento
. 10/23 月曜日のお弁当 ・たまねぎたっぷりとりつくね ・ねぎ入りたまごやき ・かぼちゃ、ラディッシュ、プチトマト ・いんげんごまあえ ・れんこんのきんぴら . だんだんと外が明るくなるのが遅くなってきたから、写真が撮りづらい・・・ 蛍光灯がオレンジだから、電気つけて撮ると微妙な感じに😥 . 今週もお弁当がんばろー✨ . #お弁当  #お弁当の記録  #あやもぐ弁当  #砂糖不使用  #発酵調味料  #調味料は全て無添加  #instafood  #lunch  #obento 
マービーのクッキーが入荷しました!砂糖不使用で1袋88キロカロリー✳︎✳︎マービーdeドルチェ✳︎✳︎
ベリーベリーミルク、メープルパンプキン、カカオ&カカオの3種類
#調剤薬局#甲子園 #薬局#マービー#ダイエット#砂糖不使用
🎃ハロウィンクッキー👻
昨日せっせと作成したおやつ♡
#砂糖不使用 でちょっと健康的な感じになったかな(^ω^)
🎃と👻はかぼちゃ半量混ぜ込み、甜菜糖使用で少しサクサク。
🦇と🐿はブラックココアとおからパウダー、アガベシロップ入り。モサモサ系で味はまさにオレオのクッキー部分❣️
*
あとは昨日の#よるごはん
鍋のあまりもので雑炊とサラダ、旦那作の豚と温野菜の中華だれ和え。
ついにお料理レパートリー増やしたいと思ったらしく、初心者でも出来る料理本を買ってきたので、一品作ってもらいました✨😊
*
#お菓子作り #手作りおやつ#ハロウィン #ハロウィンクッキー#🎃#かぼちゃクッキー#ヘルシーおやつ#sweets#sweetspics#cookies #halloween#halloweenparty
#母乳育児 #産後ダイエット#オウチゴハン#おうちごはん#foodpic#デリスタグラム#クッキングラム#ふたりごはん
🎃ハロウィンクッキー👻 昨日せっせと作成したおやつ♡ #砂糖不使用  でちょっと健康的な感じになったかな(^ω^) 🎃と👻はかぼちゃ半量混ぜ込み、甜菜糖使用で少しサクサク。 🦇と🐿はブラックココアとおからパウダー、アガベシロップ入り。モサモサ系で味はまさにオレオのクッキー部分❣️ * あとは昨日の#よるごはん  鍋のあまりもので雑炊とサラダ、旦那作の豚と温野菜の中華だれ和え。 ついにお料理レパートリー増やしたいと思ったらしく、初心者でも出来る料理本を買ってきたので、一品作ってもらいました✨😊 * #お菓子作り  #手作りおやつ #ハロウィン  #ハロウィンクッキー #🎃#かぼちゃクッキー #ヘルシーおやつ #sweets #sweetspics #cookies  #halloween #halloweenparty  #母乳育児  #産後ダイエット #オウチゴハン #おうちごはん #foodpic #デリスタグラム #クッキングラム #ふたりごはん 
オートミールとバナナで小麦粉と砂糖無しのスコーン作った❤️
おいしいし罪悪感無く食べられて嬉しい❤️
#砂糖不使用 #小麦粉不使用 #オートミールスコーン #オートミール #マクロビ風
#nosugar #noflour #scones #oatmealscones #oatmeal
.
今日の子供弁当
⭐️
●EM栽培米(鹿児島)有機三色キヌア(ペルー)ひじき(瀬戸内)
●豚焼肉(沖縄)
●有機にんじん(北海道)ごぼう(鳥取)きんぴら
●EM平飼いゆで卵(沖縄)
●有機グリーンリーフ、有機ミニトマト、ブロッコリー(北海道)
⭐️
⭐️
#弁当#自然食#玄米#有機#有機野菜#オーガニック#organic#オーガニック野菜#オーガニック弁当#無添加#無添加弁当#無農薬#無農薬弁当#手作り弁当#愛情弁当#子供弁当#化学調味料不使用#グルテンフリー#glutenfree#ベクレルフリー#自然栽培#加工食品不使用#砂糖不使用#保育園弁当#子供弁当#こども弁当#沖縄産#平飼い卵#オベンタグラム
. 今日の子供弁当 ⭐️ ●EM栽培米(鹿児島)有機三色キヌア(ペルー)ひじき(瀬戸内) ●豚焼肉(沖縄) ●有機にんじん(北海道)ごぼう(鳥取)きんぴら ●EM平飼いゆで卵(沖縄) ●有機グリーンリーフ、有機ミニトマト、ブロッコリー(北海道) ⭐️ ⭐️ #弁当 #自然食 #玄米 #有機 #有機野菜 #オーガニック #organic #オーガニック野菜 #オーガニック弁当 #無添加 #無添加弁当 #無農薬 #無農薬弁当 #手作り弁当 #愛情弁当 #子供弁当 #化学調味料不使用 #グルテンフリー #glutenfree #ベクレルフリー #自然栽培 #加工食品不使用 #砂糖不使用 #保育園弁当 #子供弁当 #こども弁当 #沖縄産 #平飼い卵 #オベンタグラム 
#グルテンフリー #砂糖不使用 #米粉パン 🍞

チョコは入れずに、まるでチョコ🍫な美肌パン❤️ めちゃ美味しい!! #マグネシウム 、#抗酸化力 ばっちりのパン❤️ #nerice 
#静岡市エステ 
#静岡市体質改善 
#静岡市リンパマッサージ
季節限定 パンプキンアイス🎃

カボチャをペーストに
豆乳ベースのアイスクリーム

#vegan #とりあえず野菜食 #ヘルシー #ヘルシースイーツ #砂糖不使用 #ビーガン #ケータリング #veganintokyo #カボチャ #豆乳アイス #パフォーマンス #豆乳
混ぜて固めるだけ
カカオニブのザクザクがアクセント
甘味はココナッツシュガーを少しだけ
かなりビター
ラム酒をこっそり入れちゃった😛

#チョコレート #ココナッツオイル#カカオパウダー#ロースイーツ #ローフード#砂糖不使用 #カカオニブ #ヘルシーおやつ #糖質オフ #糖質制限  #ココナッツシュガー#rawsweets #chocolate #coconutoil #cacao
オール感覚でケークサレを焼いてみた。
計量無し!😊
作りたい衝動が来てカラダが動く感じ✨✨✨
なかなか、うめぇぞ〜💖 *材料

米粉
ココナッツフラワー
アルミフリーベーキングパウダー
オリーブ油
玉ねぎ
かぼちゃ
グリンピース
コーン
キヌア
ごま
みりん
岩塩
無添加コンソメ

#ケークサレ #米粉 #ココナッツフラワー #砂糖不使用 #グルテンフリー #手作りケーキ
オール感覚でケークサレを焼いてみた。 計量無し!😊 作りたい衝動が来てカラダが動く感じ✨✨✨ なかなか、うめぇぞ〜💖 *材料 米粉 ココナッツフラワー アルミフリーベーキングパウダー オリーブ油 玉ねぎ かぼちゃ グリンピース コーン キヌア ごま みりん 岩塩 無添加コンソメ #ケークサレ  #米粉  #ココナッツフラワー  #砂糖不使用  #グルテンフリー  #手作りケーキ 
台風が去り久しぶりの☀︎
朝ごはん食べれなかったので#ブランチ に#米粉とおからのパンケーキ を焼きました。
そして甘いのが食べたくて、#アボカド と #バナナ#ヨーグルト で#砂糖不使用 の#クリーム に#バナナ をトッピングして#ハチミツ たっぷりかけた自然な甘〜〜いパンケーキに♡
#おから#グルテンフリー#自宅料理教室開催#オーガニック#無添加#有機野菜#ジュニア野菜ソムリエ#食空間コーディネーター
台風が去り久しぶりの☀︎ 朝ごはん食べれなかったので#ブランチ  に#米粉とおからのパンケーキ  を焼きました。 そして甘いのが食べたくて、#アボカド  と #バナナ #ヨーグルト  で#砂糖不使用  の#クリーム  に#バナナ  をトッピングして#ハチミツ  たっぷりかけた自然な甘〜〜いパンケーキに♡ #おから #グルテンフリー #自宅料理教室開催 #オーガニック #無添加 #有機野菜 #ジュニア野菜ソムリエ #食空間コーディネーター 
今日の朝おやつ

豆乳レアチーズ&
フルーツタルト

お砂糖不使用の
豆乳レアチーズ
&米粉のタルト

ココア生地も
ご用意しております。

10/23(Mon)

11:30〜19:30(19:00L.O)open

直焼きマフィン
カンパーニュ
【プレーン/オーガニックレーズン】
さつま芋の山食
販売有り。

自家製酵母パンプレート
車麩ソテーサンド
スープ、サラダ、
自家製ピクルス付き *店主の小麦アレルギー症状
悪化のため、
11月よりパンの販売は
完売オーダー制
パンのお食事のご用意も
なくなります。

ご了承ください。 *パンプレートは、
19/23、30日で最終の
ご用意となります。

お取置きは、
営業時間内にご来店に限り
受付けております。
ご連絡ください。

#昭和町カフェ
#昭和町ハナウタ
#自家製酵母パン#パンプレート#vegansweets
#vegandessert #ビーガンカフェ#ビーガンスイーツ
#砂糖不使用#豆乳レアチーズ
#米粉のタルト#米粉のお菓子
#米粉のケーキ#グルテンフリー
今日の朝おやつ 豆乳レアチーズ& フルーツタルト お砂糖不使用の 豆乳レアチーズ &米粉のタルト ココア生地も ご用意しております。 10/23(Mon) 11:30〜19:30(19:00L.O)open 直焼きマフィン カンパーニュ 【プレーン/オーガニックレーズン】 さつま芋の山食 販売有り。 自家製酵母パンプレート 車麩ソテーサンド スープ、サラダ、 自家製ピクルス付き *店主の小麦アレルギー症状 悪化のため、 11月よりパンの販売は 完売オーダー制 パンのお食事のご用意も なくなります。 ご了承ください。 *パンプレートは、 19/23、30日で最終の ご用意となります。 お取置きは、 営業時間内にご来店に限り 受付けております。 ご連絡ください。 #昭和町カフェ  #昭和町ハナウタ  #自家製酵母パン #パンプレート #vegansweets  #vegandessert  #ビーガンカフェ #ビーガンスイーツ  #砂糖不使用 #豆乳レアチーズ  #米粉のタルト #米粉のお菓子  #米粉のケーキ #グルテンフリー 
.
台風の昨日でしたが
憧れの素敵な方にお会いするのに
KD Kitchen @kdkitchen のグラノラバーを
差し入れに作りましたっ
ナチュラルなタンパク質、脂質、糖質、食物繊維を含む
スナック。
包むと可愛い…(笑)
.
おやつでも、ちゃんとカラダと気持ちにも
エネルギーチャージできるなんて、素敵ですよね〜❤︎
材料があれば、すぐに作れるので
週に一回は作るくらい!気に入ってるレシピ。 
ベイクしないからカラダの負担も限りなく少ないおやつ。
今週もよろしくお願いします☺︎
.
#渋谷#kdkitchen#クッキングクラス#手作り #organic#ダイエット#クリーンイーティング#オーガニック#シンプルライフ#ヘルシー#料理教室#picoftheday#photooftheday#お家ごはん#tokyo #homecooking #野菜 #cookingclass #rawbar#nuts#プロテイン#デーツ#アーモンド#リーキーガット#おやつ#healthy #ヘルシー#乳製品不使用#砂糖不使用#こどものおやつ#子育て
. 台風の昨日でしたが 憧れの素敵な方にお会いするのに KD Kitchen @kdkitchen のグラノラバーを 差し入れに作りましたっ ナチュラルなタンパク質、脂質、糖質、食物繊維を含む スナック。 包むと可愛い…(笑) . おやつでも、ちゃんとカラダと気持ちにも エネルギーチャージできるなんて、素敵ですよね〜❤︎ 材料があれば、すぐに作れるので 週に一回は作るくらい!気に入ってるレシピ。 ベイクしないからカラダの負担も限りなく少ないおやつ。 今週もよろしくお願いします☺︎ . #渋谷 #kdkitchen #クッキングクラス #手作り  #organic #ダイエット #クリーンイーティング #オーガニック #シンプルライフ #ヘルシー #料理教室 #picoftheday #photooftheday #お家ごはん #tokyo  #homecooking  #野菜  #cookingclass  #rawbar #nuts #プロテイン #デーツ #アーモンド #リーキーガット #おやつ #healthy  #ヘルシー #乳製品不使用 #砂糖不使用 #こどものおやつ #子育て 
本日のおやつ
・
・
#りんごのコンポート
・
・
昨夜は雨風の音で眠れないと娘

珍しく学校も休校
30年ぶりの休校だって!
休校満喫する為にも午後から映画🎦らしい

息子はバタバタと10時半登校
のんびりし過ぎてお弁当も大慌てでした💨💨💨
・
りんごのコンポートの甘味は
梅ジュースと干しぶどう
隠し味は梅酢

葛でトロッとお腹にも優しいおやつです
・
・
#重ね煮#おやつ#安心おやつ#手作りおやつ#重ね煮おやつ#陰陽調和#養生#葛#お腹に優しい#おうちカフェ#丁寧な暮らし#ファミリア#りんごの器#干しぶどう#梅ジュース#梅酢#砂糖不使用#バター不使用#りんご#コンポート
本日のおやつ ・ ・ #りんごのコンポート  ・ ・ 昨夜は雨風の音で眠れないと娘 珍しく学校も休校 30年ぶりの休校だって! 休校満喫する為にも午後から映画🎦らしい 息子はバタバタと10時半登校 のんびりし過ぎてお弁当も大慌てでした💨💨💨 ・ りんごのコンポートの甘味は 梅ジュースと干しぶどう 隠し味は梅酢 葛でトロッとお腹にも優しいおやつです ・ ・ #重ね煮 #おやつ #安心おやつ #手作りおやつ #重ね煮おやつ #陰陽調和 #養生 #葛 #お腹に優しい #おうちカフェ #丁寧な暮らし #ファミリア #りんごの器 #干しぶどう #梅ジュース #梅酢 #砂糖不使用 #バター不使用 #りんご #コンポート 
昨日暇すぎてココナッツクッキーを作ってみました😆
左から、マキベリー、ウィートグラス、プレーンの三種です。
もちろん全部非加熱✨
#ローフード #ロースイーツ#ロークッキー#非加熱#砂糖不使用#ココナッツ#グルテンフリー#マキベリー#ウィートグラス#ローフード マイスター上大岡南校#rawfood #rawsweets #rawcookie
.
週末のいろいろ
.
週末は台風でお天気が悪そうだったので、小康状態の土曜日に期日前投票をして、少し前から長男が保育園でハマっているレゴを買いに行きました。
帰ると早速取り出し、飛行機と飛行機の駐車場を作りました!
近々飛行場を改めて見に行こうと思います😊
作品を写真で記録しておくと面白いよ、と夫が教えてくれたので専用アルバムを作ります❤️
.
日曜日のお天気も小康状態を保っていたので、長男のリクエストで屋内プールに行きました🚙
思い切りカラダを動かしてお弁当モリモリ食べて、グッスリ眠れたので、行ってよかったです😊
台風の時にプールに来る人なんていないかと思いましたが、皆考えることは一緒みたいで盛況でした😳
.
.
朝ごはん
.
*シメジと油揚げのボーンブロスお味噌汁
*半熟卵とシラス、海苔ごはん
*レモンハーブサラダチキン
*キャロットラペ
*焼き芋
*ベビーリーフ、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、プチトマト
.
焼き芋は子供たちが掘ったサツマイモ🍠
低温でじっくり焼いたらあまーいお菓子みたいな焼き芋になりました😆
.
.
.
#ボーンブロス#鶏ハム#卵かけごはん#アップルサイダービネガー#菌活#乳酸菌#砂糖不使用 #無添加ごはん #グルテンフリー#オーガニック#糖質選択#ケトジェニック#糖質選択こどもごはん #こどもごはん#おうちごはん#男の子育児
. 週末のいろいろ . 週末は台風でお天気が悪そうだったので、小康状態の土曜日に期日前投票をして、少し前から長男が保育園でハマっているレゴを買いに行きました。 帰ると早速取り出し、飛行機と飛行機の駐車場を作りました! 近々飛行場を改めて見に行こうと思います😊 作品を写真で記録しておくと面白いよ、と夫が教えてくれたので専用アルバムを作ります❤️ . 日曜日のお天気も小康状態を保っていたので、長男のリクエストで屋内プールに行きました🚙 思い切りカラダを動かしてお弁当モリモリ食べて、グッスリ眠れたので、行ってよかったです😊 台風の時にプールに来る人なんていないかと思いましたが、皆考えることは一緒みたいで盛況でした😳 . . 朝ごはん . *シメジと油揚げのボーンブロスお味噌汁 *半熟卵とシラス、海苔ごはん *レモンハーブサラダチキン *キャロットラペ *焼き芋 *ベビーリーフ、ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、プチトマト . 焼き芋は子供たちが掘ったサツマイモ🍠 低温でじっくり焼いたらあまーいお菓子みたいな焼き芋になりました😆 . . . #ボーンブロス #鶏ハム #卵かけごはん #アップルサイダービネガー #菌活 #乳酸菌 #砂糖不使用  #無添加ごはん  #グルテンフリー #オーガニック #糖質選択 #ケトジェニック #糖質選択こどもごはん  #こどもごはん #おうちごはん #男の子育児 
.
とりあえず休校パラダイスだから作った‼︎‼︎
風強いけど晴天だよ!青空だよ!校長先生好き!!
.
なんちゃってチャンククッキー🍪
砂糖不使用でナッツとチョコレート入ってるの
あと少しだけどグラノーラも入ってるの
.
これ食べたら會田先生が言ってた
美容ビタミン摂取できちゃうかもよ!!!!
.
#台風 #高校 #休校 #パラダイス #暇すぎる #なんちゃって #チャンククッキー #美味しい #か #分からない #人による #砂糖不使用 #chocolate #chunkcookie #yam #handmade #japan #jk2 #typhoon #nonsugar #differentiate #photo #nuts #lfl #🍪 #🍫 #🥜
. とりあえず休校パラダイスだから作った‼︎‼︎ 風強いけど晴天だよ!青空だよ!校長先生好き!! . なんちゃってチャンククッキー🍪 砂糖不使用でナッツとチョコレート入ってるの あと少しだけどグラノーラも入ってるの . これ食べたら會田先生が言ってた 美容ビタミン摂取できちゃうかもよ!!!! . #台風  #高校  #休校  #パラダイス  #暇すぎる  #なんちゃって  #チャンククッキー  #美味しい  #か  #分からない  #人による  #砂糖不使用  #chocolate  #chunkcookie  #yam  #handmade  #japan  #jk2  #typhoon  #nonsugar  #differentiate  #photo  #nuts  #lfl  #🍪 #🍫 #🥜
昨今の「ハロウィンブーム」には嫌悪感しかないけど、パンプキンスィーツを食べれるのは嬉しい🎃
ハロウィンスペシャルの「パンプキンと花蜜ミルク」 @ ファーイーストバザール大阪高島屋店
#gelato #fareastbazaar #pumpkin #milk #sherbet #flowerhoneymilk #nosugar #helloween #nuts #cramblecookie #yummy #instafood #パンプキンと花蜜ミルク #砂糖不使用 #ファーイーストバザール #ジェラート #クランブルクッキー #ナッツ #大阪高島屋 #大阪 #젤라또 #호박 #꽃꿀 #오사카 #맛스타그램 #먹스타그램
昨今の「ハロウィンブーム」には嫌悪感しかないけど、パンプキンスィーツを食べれるのは嬉しい🎃 ハロウィンスペシャルの「パンプキンと花蜜ミルク」 @ ファーイーストバザール大阪高島屋店 #gelato  #fareastbazaar  #pumpkin  #milk  #sherbet  #flowerhoneymilk  #nosugar  #helloween  #nuts  #cramblecookie  #yummy  #instafood  #パンプキンと花蜜ミルク  #砂糖不使用  #ファーイーストバザール  #ジェラート  #クランブルクッキー  #ナッツ  #大阪高島屋  #大阪  #젤라또  #호박  #꽃꿀  #오사카  #맛스타그램  #먹스타그램 
おはようございます🎃
もう来週はHalloweenですね!
お酒を飲む方にも「つまみに合う🍾」と喜ばれております😋お酒好きの方には、特にスパイスグラノーラがオススメですよ☺️
お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱
・
#OrganicWorld#organic
#granola#natsugra
#grutenfree#sugarfree
#vegan#veganfood
#vegitarianfood 
#オーガニックワールド
#グラノーラ#グルテンフリー
#小麦粉不使用
#砂糖不使用
#乳製品不使用
#卵不使用
#添加物不使用
#ヴィーガン#ベジタリアン
#差し入れ #プチギフト
#ウェディングギフト
#子供おやつ#ギフト
#からだにやさしいお菓子
#つまみ#お酒のつまみ
#スパイス#お酒好き
#ハロウィンパーティー
おはようございます🎃 もう来週はHalloweenですね! お酒を飲む方にも「つまみに合う🍾」と喜ばれております😋お酒好きの方には、特にスパイスグラノーラがオススメですよ☺️ お買い求めはトップページのプロフィールURLからどうぞ🔝📱 ・ #OrganicWorld #organic  #granola #natsugra  #grutenfree #sugarfree  #vegan #veganfood  #vegitarianfood  #オーガニックワールド  #グラノーラ #グルテンフリー  #小麦粉不使用  #砂糖不使用  #乳製品不使用  #卵不使用  #添加物不使用  #ヴィーガン #ベジタリアン  #差し入れ  #プチギフト  #ウェディングギフト  #子供おやつ #ギフト  #からだにやさしいお菓子  #つまみ #お酒のつまみ  #スパイス #お酒好き  #ハロウィンパーティー 
#breakfast 
#simplefood 
#japanesefood 
#fermentedfood 
#vegetables 
#vegan 
The second picture is jam cookies🍪
Made from domestic wheat bran, an egg and sugar-free blueberry jam!!
#sugarfree 
#cookies
#jamcookies 
#bran100 
#朝ごはん
#えまごはん 
#味噌汁
#和食
#発芽玄米
#自家発芽
#具だくさん味噌汁
#一汁一菜
わかめを多めできのこと玄米との
バランスを取りました☺︎☺︎
2枚目はジャムクッキー🍪
砂糖不使用のブルーベリージャムと
国産ふすま、ジロロモーニ の
オリーブオイルで焼いた卵クッキーです☺︎
#砂糖不使用
#ジロロモーニ 
#おじさん
#有機オリーブオイル
#ジャムクッキー
#🍪
#breakfast  #simplefood  #japanesefood  #fermentedfood  #vegetables  #vegan  The second picture is jam cookies🍪 Made from domestic wheat bran, an egg and sugar-free blueberry jam!! #sugarfree  #cookies  #jamcookies  #bran100  #朝ごはん  #えまごはん  #味噌汁  #和食  #発芽玄米  #自家発芽  #具だくさん味噌汁  #一汁一菜  わかめを多めできのこと玄米との バランスを取りました☺︎☺︎ 2枚目はジャムクッキー🍪 砂糖不使用のブルーベリージャムと 国産ふすま、ジロロモーニ の オリーブオイルで焼いた卵クッキーです☺︎ #砂糖不使用  #ジロロモーニ  #おじさん  #有機オリーブオイル  #ジャムクッキー  #🍪
#お弁当
.
.
.
チキン南蛮
↑の下は蒸しキャベツ
ゆで卵
.
.
.
糖質制限→糖質選択に変わり
約1年で12キロ痩せました。
⚠︎ダイエットをしているわけでも、運動してる訳でもないです。
脂肪が落ちてからは筋肉がつき始めて身体が締まってきた気がしてます。
筋肉が付いてきたからか、自ずと姿勢も良くなり腰痛がなくなり、首や肩が凝らなくなりました。
.
あ、でも体重落ちたからと言っても世に言う「スタイルいい」「スリム」な体型とは違うと思う。
体脂肪率20%は切らないようにしてます。
ガリガリが美しいとは思ってないし、経験上20%切ると生理が止まったり疲れやすく冷えやすい身体になるから。
↑冷えると血色悪く肌のコンディションも悪くなるよね。
.
昨日はそんな体型や体調のアレコレをケミ夫と話してたんですが
🦍「お前がガリガリに痩せるのは想像つかないけど←#おい
ブヨブヨに太っても嫌いになれないわ。多分。」
.
#多分 ですか。なるほど。多分。w
まぁ普段こんな事言わない人なので素直に嬉しかったです。
ケミ夫極度のデブ嫌いだし。
↑自分は太りやすい体質のくせにね。
.
いくらあがいたって#峰不二子スタイル にはなれないけども、元気な母ちゃんならそれで良いよね🙆!
.
.
.
#手抜き弁当#グルテンフリー#断糖 #糖質オフ #糖質制限#ボーンブロス#ローカーボ#ローカーボ弁当 #砂糖不使用 #糖質セイゲニスト#ケトジェニック #バター#オーガニック #organic#food #instafood #foodphoto#クッキングラム #delimia#kurashiru#LIN_stagrammer #Canon#wp_deli_jap
#お弁当  . . . チキン南蛮 ↑の下は蒸しキャベツ ゆで卵 . . . 糖質制限→糖質選択に変わり 約1年で12キロ痩せました。 ⚠︎ダイエットをしているわけでも、運動してる訳でもないです。 脂肪が落ちてからは筋肉がつき始めて身体が締まってきた気がしてます。 筋肉が付いてきたからか、自ずと姿勢も良くなり腰痛がなくなり、首や肩が凝らなくなりました。 . あ、でも体重落ちたからと言っても世に言う「スタイルいい」「スリム」な体型とは違うと思う。 体脂肪率20%は切らないようにしてます。 ガリガリが美しいとは思ってないし、経験上20%切ると生理が止まったり疲れやすく冷えやすい身体になるから。 ↑冷えると血色悪く肌のコンディションも悪くなるよね。 . 昨日はそんな体型や体調のアレコレをケミ夫と話してたんですが 🦍「お前がガリガリに痩せるのは想像つかないけど←#おい  ブヨブヨに太っても嫌いになれないわ。多分。」 . #多分  ですか。なるほど。多分。w まぁ普段こんな事言わない人なので素直に嬉しかったです。 ケミ夫極度のデブ嫌いだし。 ↑自分は太りやすい体質のくせにね。 . いくらあがいたって#峰不二子スタイル  にはなれないけども、元気な母ちゃんならそれで良いよね🙆! . . . #手抜き弁当 #グルテンフリー #断糖  #糖質オフ  #糖質制限 #ボーンブロス #ローカーボ #ローカーボ弁当  #砂糖不使用  #糖質セイゲニスト #ケトジェニック  #バター #オーガニック  #organic #food  #instafood  #foodphoto #クッキングラム  #delimia #kurashiru #LIN_stagrammer  #Canon #wp_deli_jap 
今日のおべんとう2017/10/23
・ラギ粉のハンバーグ
・素揚げ野菜の香味醤油漬け
・いんげんとヒヨコ豆の煮物
・昆布の佃煮
・雑穀ごはん

#雑穀#ラギ粉#砂糖不使用#大館曲げわっぱ#わっぱ弁当 #オールベジ#今日のお弁当#お弁当記録#お弁当#わたし弁当 #常備菜弁当#常備菜
【 ちりめんかぼちゃのみりんマフィン 】
・
愛知の伝統野菜ちりめんかぼちゃ使用!
・
砂糖は不使用ですが、素材の甘味とみりんで程よく甘くなるように作りました♪
・
さて、今週10/29日は まんまでマルシェ に出店します!
・
みりんスイーツとしてかぼちゃのマフィンも登場します♪
・
#みりんスイーツ#みりんスイーツラボ#みりんスイーツ研究家#管理栄養士#碧南#まんまでマルシェ#砂糖不使用#砂糖不使用お菓子#本みりん
【 ちりめんかぼちゃのみりんマフィン 】 ・ 愛知の伝統野菜ちりめんかぼちゃ使用! ・ 砂糖は不使用ですが、素材の甘味とみりんで程よく甘くなるように作りました♪ ・ さて、今週10/29日は まんまでマルシェ に出店します! ・ みりんスイーツとしてかぼちゃのマフィンも登場します♪ ・ #みりんスイーツ #みりんスイーツラボ #みりんスイーツ研究家 #管理栄養士 #碧南 #まんまでマルシェ #砂糖不使用 #砂糖不使用お菓子 #本みりん 
🍴
10月23日(月)
#今日のお弁当
・無農薬朝日米 一分つき
・切り干し大根とりんごの精進松前風
・いんげんの豚肉巻き焼き、生姜焼き風
・キャベツと紫玉ねぎのヨーグルトサラダ
・ゆで卵ちゃん
今日は娘のリクエストでゆで卵ちゃん。
#板東英二 並みに、ゆで卵大好きっ子です。
でも確かにオーガニック平飼いたまごは美味しいよね(*´︶`*)
🌱今日のお弁当はストレートのりんごジュースをあちこちに使用しています。
りんご入りの精進松前風(さらし玉ねぎも入ってもはやサラダ)、生姜焼き風、ヨーグルトサラダ…全てにりんご🍎入ってます🌿
大瓶開けたものの、普段あまりジュース飲ませていないので、、そろそろ使い切らないと、とみりん代わりに、酢の物に、サラダに、大活躍◎
大地の恵みに感謝です🍀
………★………★………★………★………★………
今日からまた新しい1週間。
やっと、やっと、晴れの日も…★
今日も1日、元気、笑顔でありますように🌈
#無農薬野菜 #オーガニック #グルテンフリー #旬野菜 #砂糖不使用 #薬膳 #発酵 #腸活 #自家製酵母 #豆乳ヨーグルト
#愛情ごはん
🍴 10月23日(月) #今日のお弁当  ・無農薬朝日米 一分つき ・切り干し大根とりんごの精進松前風 ・いんげんの豚肉巻き焼き、生姜焼き風 ・キャベツと紫玉ねぎのヨーグルトサラダ ・ゆで卵ちゃん 今日は娘のリクエストでゆで卵ちゃん。 #板東英二  並みに、ゆで卵大好きっ子です。 でも確かにオーガニック平飼いたまごは美味しいよね(*´︶`*) 🌱今日のお弁当はストレートのりんごジュースをあちこちに使用しています。 りんご入りの精進松前風(さらし玉ねぎも入ってもはやサラダ)、生姜焼き風、ヨーグルトサラダ…全てにりんご🍎入ってます🌿 大瓶開けたものの、普段あまりジュース飲ませていないので、、そろそろ使い切らないと、とみりん代わりに、酢の物に、サラダに、大活躍◎ 大地の恵みに感謝です🍀 ………★………★………★………★………★……… 今日からまた新しい1週間。 やっと、やっと、晴れの日も…★ 今日も1日、元気、笑顔でありますように🌈 #無農薬野菜  #オーガニック  #グルテンフリー  #旬野菜  #砂糖不使用  #薬膳  #発酵  #腸活  #自家製酵母  #豆乳ヨーグルト  #愛情ごはん 
先日の料理教室
毎回先生お手製スイーツが食後に出てきます😍
毎回美味しいんですが、今回は濃い抹茶のケーキにカボチャのペースト🎃
.
.
もちろんグルテンフリー&砂糖不使用👏👏
.
.
お世辞抜きで美味しい😭
お料理も全て美味しい😭
.
.
身体喜んでます❤️
.
.

#マクロビ#マクロビオティック#マクロビレシピ#マクロビ料理#macrobiotic#macrobi#体が喜ぶ#体質改善#体内美人#陰陽#instagram#instafood#instagood#foodstagram#instalunch#healthyfood#ヘルシーランチ#lunchtime#玄米#料理教室#からだよろこぶ#スイーツ#砂糖不使用#ヴィーガン#米粉
先日の料理教室 毎回先生お手製スイーツが食後に出てきます😍 毎回美味しいんですが、今回は濃い抹茶のケーキにカボチャのペースト🎃 . . もちろんグルテンフリー&砂糖不使用👏👏 . . お世辞抜きで美味しい😭 お料理も全て美味しい😭 . . 身体喜んでます❤️ . . #マクロビ #マクロビオティック #マクロビレシピ #マクロビ料理 #macrobiotic #macrobi #体が喜ぶ #体質改善 #体内美人 #陰陽 #instagram #instafood #instagood #foodstagram #instalunch #healthyfood #ヘルシーランチ #lunchtime #玄米 #料理教室 #からだよろこぶ #スイーツ #砂糖不使用 #ヴィーガン #米粉 
台風でお出かけできなかったので、子どもがお昼寝している間にかぼちゃと完熟バナナのケーキを。「もっかい、もっかい」とたくさん食べてくれた。
ただもっと濃厚に作るには生クリーム入れずにどうしたらいいんだろ…
#秋スイーツ #グルテンフリー #米粉スイーツ #卵不使用 #バター不使用 #砂糖不使用 #こどもおやつ #おうちカフェ #まんぷくオータム #クッキングラム
台風でお出かけできなかったので、子どもがお昼寝している間にかぼちゃと完熟バナナのケーキを。「もっかい、もっかい」とたくさん食べてくれた。 ただもっと濃厚に作るには生クリーム入れずにどうしたらいいんだろ… #秋スイーツ  #グルテンフリー  #米粉スイーツ  #卵不使用  #バター不使用  #砂糖不使用  #こどもおやつ  #おうちカフェ  #まんぷくオータム  #クッキングラム 
小豆南瓜を作るときは、
小豆を多めに炊いて、
小豆の半量を取り分け、
デーツと米飴を混ぜて小豆餡も作ります^ ^
砂糖不使用でさっぱりと美味しいですよ
そして小倉トースト♡

#マクロビ#小豆#デーツ#米飴#砂糖不使用#ヘルシー#美味しい#小倉トースト