an online Instagram web viewer

#砦 medias

Photos

・
貝のお出汁が効いた
砦ラーメン🍜✨
・
以前食べたい!と話してたのを覚えててくれて、
連れてってもらった♬
・
麺も好み♡
でもスープが特においしかったよね〜♡
また食べたい♪
姉ちゃんが食べてた海老ラーメンも濃厚でおいしかった!
・
#ラーメン砦 #佐々 #砦 #貝白湯スープ #甘くて美味しいスープ #トッピングはマテ貝とベーコン
"WINDSOR-ENGLAND", ciudad glamorosa, con el bellísimo Castillo de Windsor y su Fuerte, ésta fortificación  construída sobre un monticulo, sirvió para el control y dominio del lugar. Hoy rodeado de imponentes jardines, hoteles lujosos, tiendas típicas y una estación de tren digna del glamour de Windsor!!!!!! #England #Inglaterra #イギリズ #Windsor #WindsorCastle #CastellodiWindsor #城 #fortress #fortezza #砦 #trainstation #gare #stazionedeitreni #preciousvillage #RoyalFamily #familleRoyale #FamigliaReale #wonderfulplace
"WINDSOR-ENGLAND", ciudad glamorosa, con el bellísimo Castillo de Windsor y su Fuerte, ésta fortificación construída sobre un monticulo, sirvió para el control y dominio del lugar. Hoy rodeado de imponentes jardines, hoteles lujosos, tiendas típicas y una estación de tren digna del glamour de Windsor!!!!!! #England  #Inglaterra  #イギリズ  #Windsor  #WindsorCastle  #CastellodiWindsor  #城  #fortress  #fortezza  #砦  #trainstation  #gare  #stazionedeitreni  #preciousvillage  #RoyalFamily  #familleRoyale  #FamigliaReale  #wonderfulplace 
白丸茄子入りました‼︎
別名トンダビアンカ、イタリア原産のナスです!他のナスと比べて歯ごたえがあり美味しいですよ!
他にも張りの良い賀茂茄子等も入ってます‼︎
鮮魚もキンメダイ、キス、カマス、イサキ、ハモ、サバ、アジ、サザエ、生マグロ入ってます‼︎
#旬菜砦#砦#TORIDE#白丸茄子#トンダビアンカ#イタリア原産#賀茂茄子#カモナス#京野菜#ナス揚げだし#ナス田楽#金目鯛昆布〆#鱚昆布〆#鮮魚#和食#割烹#おばんざい#日本酒#酒#sake#大須#上前津#南大須
白丸茄子入りました‼︎ 別名トンダビアンカ、イタリア原産のナスです!他のナスと比べて歯ごたえがあり美味しいですよ! 他にも張りの良い賀茂茄子等も入ってます‼︎ 鮮魚もキンメダイ、キス、カマス、イサキ、ハモ、サバ、アジ、サザエ、生マグロ入ってます‼︎ #旬菜砦 #砦 #TORIDE #白丸茄子 #トンダビアンカ #イタリア原産 #賀茂茄子 #カモナス #京野菜 #ナス揚げだし #ナス田楽 #金目鯛昆布〆 #鱚昆布〆 #鮮魚 #和食 #割烹 #おばんざい #日本酒 #酒 #sake #大須 #上前津 #南大須 
小学生の頃、学校のすぐ横にできた“豚骨ラーメン“と言うものを都内でも初めてぐらいの勢いで出すお店ができた。その名もなんでんかんでん。替え玉5玉チャレンジに成功して無料になり1500円ゲットしたのが懐かしい。
#なんでんかんでん #豚骨ラーメン #守山小学校 #下北沢小学校 #mrsake #日本酒関係ない #今は替え玉なんてできない#麺の坊砦 #砦 #神泉
ネギらーめん!

暑い日に熱いらーめんをすするのって、最高に贅沢だと思いませんか?? それにしても、ここ数日夏とは思えない涼しさですね(´・ω・`) 皆さんも気温差で風邪などひかないように気をつけて下さい!!
ネギらーめん! 暑い日に熱いらーめんをすするのって、最高に贅沢だと思いませんか?? それにしても、ここ数日夏とは思えない涼しさですね(´・ω・`) 皆さんも気温差で風邪などひかないように気をつけて下さい!!
深夜來PO個過程圖!
雖說是cos繪交流帳但cos佔多💦💦
自家孩子最可愛💕💕💕💕(咦
#オリジナル #イラスト#原創 #原創孩子 #砦 #origanalcharacter
ペ・ヨンジュン来店の店、麺の坊 砦に再来店してきたよ~! I went to a ramen shop.
The name is "Toride".
This was before  Bae Yong Joon visited store.
He had ordered items besides ramen, so I revisited it.
That order is "dumpling".
Easy to eat because it's a bite size!
I have a red citron pepper in the dish, but if you eat it with sauce it is even more delicious! !
It is easy to eat dumplings that you want to eat steadily.

以前ラーメンを紹介した、ペ・ヨンジュンさん来店の店、砦!
ヨン様は餃子も注文していたらしく再来店!!
ここの餃子は一口餃子と言う小さい餃子。
焼き目部分はパリパリ!他の皮はかなり水餃子っぽい感じのしかも薄皮!中にお肉の旨味がぎっしり!
小ぶりなので食べやすくていいです!
ラーメンだけじゃ物足りないかたはぜひ!

#海外スター追っかけ飯 #ほんでぃーの #グルメ #おいしい #うまい #東京オリンピック  TokyoOlinpic #Japan #ペヨンジュン#BaeYongJoon #ヨン様 #韓国 #韓流 #Korea #koreanacter #砦 #ラーメン #ramen #餃子 #一口餃子 #一口 #神泉
ペ・ヨンジュン来店の店、麺の坊 砦に再来店してきたよ~! I went to a ramen shop. The name is "Toride". This was before Bae Yong Joon visited store. He had ordered items besides ramen, so I revisited it. That order is "dumpling". Easy to eat because it's a bite size! I have a red citron pepper in the dish, but if you eat it with sauce it is even more delicious! ! It is easy to eat dumplings that you want to eat steadily. 以前ラーメンを紹介した、ペ・ヨンジュンさん来店の店、砦! ヨン様は餃子も注文していたらしく再来店!! ここの餃子は一口餃子と言う小さい餃子。 焼き目部分はパリパリ!他の皮はかなり水餃子っぽい感じのしかも薄皮!中にお肉の旨味がぎっしり! 小ぶりなので食べやすくていいです! ラーメンだけじゃ物足りないかたはぜひ! #海外スター追っかけ飯  #ほんでぃーの  #グルメ  #おいしい  #うまい  #東京オリンピック  TokyoOlinpic #Japan  #ペヨンジュン #BaeYongJoon  #ヨン様  #韓国  #韓流  #Korea  #koreanacter  #砦  #ラーメン  #ramen  #餃子  #一口餃子  #一口  #神泉 
The Blue City of Jodhpur, India | "青い街"としても知られるインド西部の街"ジョドプール"です。晴天にも恵まれ、視界一杯に拡がる青を眺めることが出来ました。 
#jodhpur #rajasthan #photo_travelers #bluecity #cityscape #fortress #mehrangarh #mehrangarhfort #india #onepiece #tokyocameraclub #travelphotography #backpacker #東京カメラ部 #インド #印度 #インド旅行 #インド旅 #青い街 #青い町 #青 #ワンピース #海外旅行 #絶景 #バックパッカー #ジョードプル #ラジャスタン #世界の絶景 #砦 #城砦
The Blue City of Jodhpur, India | "青い街"としても知られるインド西部の街"ジョドプール"です。晴天にも恵まれ、視界一杯に拡がる青を眺めることが出来ました。 #jodhpur  #rajasthan  #photo_travelers  #bluecity  #cityscape  #fortress  #mehrangarh  #mehrangarhfort  #india  #onepiece  #tokyocameraclub  #travelphotography  #backpacker  #東京カメラ部  #インド  #印度  #インド旅行  #インド旅  #青い街  #青い町  #青  #ワンピース  #海外旅行  #絶景  #バックパッカー  #ジョードプル  #ラジャスタン  #世界の絶景  #砦  #城砦 
車で通りがかりに…チケットパーキングが空いていたから寄ってみた😆
何気に初✨
#砦 
#つけ麺 
#神泉
車で通りがかりに…チケットパーキングが空いていたから寄ってみた😆 何気に初✨ #砦  #つけ麺  #神泉 
#骨付き錦爽鶏の燻製
玉ねぎと醤油ベースの自家製ダレで下味を付けて、ゆーくり時間をかけて燻しました‼︎
スモークチップは鶏肉によく合うヒッコリー(オニグルミ)を使用。
お好みで和がらしを付けてどうぞ

#旬菜砦#砦#TORIDE#錦爽鶏#骨付き鶏#モモ肉#燻製#スモーク#オニグルミ#和食#割烹#おばんざい#日本酒#酒#sake#大須#上前津#南大須
初めての砦

#砦
#ちゃーしゅーめん
初めての砦 #砦  #ちゃーしゅーめん
オマーンの世界遺産 バハラフォート!
ゴツゴツした岩に建てられています
#oman #bahla #bahlafort #trip #worldheritage #travel #excellent #niceview #オマーン #バハラ #バハラフォート #世界遺産 #ユネスコ #旅行 #観光 #castle #お城 #砦 #要塞 #sightseeing #景色 #建物
戦国時代の山城 
長野県千曲市 荒砥城 城址碑
立派な城址碑がありました。
山城としては珍しく料金が必要ですが維持管理の為には必要と思われます。
(後ろの建物が料金所です)
2枚目の写真はこの城のシンボル「井楼櫓」
2007年9月登城
#荒砥城
#山城
#櫓
#砦
#城址碑
#城巡り
#城好き
#川中島の戦い
#城山史跡公園
#NHK大河ドラマロケ地
#戦国時代
オマーンのニズワ🇴🇲
オマーンを代表する砦 ニズワフォートがドーンとそびえ立っています!
#oman #nizwa #nizwafort #nizwasouq #castle #architecture #sightseeing #trip #travel #オマーン #ニズワ #ニズワフォート #城 #お城 #砦 #観光 #中東 #旅行
ワルシャワ観光2日目
バルバカンからの青空。
#ワルシャワ #バルバカン #旧市街 #赤レンガ #砦  #観光 #青空 #雲 #イマソラ #Poland #Warszawa #sky  #bluesky #cloud #Barbakan
今日は、小~中学校が一緒だった同級生のお店へ~✨やっと行けた(笑)
行列並んだ甲斐あって、スッゴく美味しかった😊メニューも豊富で、色々気になるのがあったからまた行かねば⤴️
昔、地元で店主のお父さんがやってた『龍ちゃん亭』が懐かしい✨

#砦  #貝白湯専門店 #超人的海老潮 #ラーメン #佐世保
今日は、小~中学校が一緒だった同級生のお店へ~✨やっと行けた(笑) 行列並んだ甲斐あって、スッゴく美味しかった😊メニューも豊富で、色々気になるのがあったからまた行かねば⤴️ 昔、地元で店主のお父さんがやってた『龍ちゃん亭』が懐かしい✨ #砦  #貝白湯専門店  #超人的海老潮  #ラーメン  #佐世保 
#イカワタの味噌漬け一夜干し
新鮮なイカワタを特製の味噌ダレに漬け込み干しました!仕上げに炙って提供します!日本酒、焼酎、ビールなんでも合うアテです!
本日も15:00から営業中‼︎
お待ちしております‼︎
#旬菜砦#砦#TORIDE#イカワタ#味噌ダレ#干物#炙り#お盆#和食#割烹#おばんざい#日本酒#酒#sake#昼呑み#昼飲み#大須#上前津#南大須
戦国時代の山城
長野県千曲市 荒砥城
中世の史実を元に再現された戦国期の山城(砦)です。
川中島の戦い当時は武田軍と上杉軍が争奪戦を繰り返した城でも有ります。
2007年9月登城
#荒砥城
#山城
#砦
#川中島の戦い
#城山史跡公園
#城巡り
#城好き
#見晴らし
#風景
#千曲川の見える風景
#NHK大河ドラマロケ地
夏の思い出🌞🌞🌞
大阪帰ってきてた、ゆりなと急遽会えることなって、そんならえりなちゃんおらな!ってなって、えりなちゃん誘ったらまさかの来れるってなって、1時間くらいで集まれた😇❤️お前ら最高かて♡👩‍👩‍👧‍👧♡
途中、素敵な出会いもあって、きちがいなテンションでカラオケオール🎤✨✨←定番
一生わらって、一生歌って踊ってた(笑)
たのしすぎたせいで、寂しさはんぱないし、喪失感虚無感でやられてるけど、次をたのしみに社蓄がんばろうね😔💦
#夏の思い出 #GK☆ #ゆりなえりなりなかの #りな多様化問題 #カラオケオール #文句多い #砦 #癖が強い #癖の塊 #きちがい #スイッチのオンオフ激しい #タグの半分悪いことしかでてない #たのしい #ありがとう #だいすきやで
夏の思い出🌞🌞🌞 大阪帰ってきてた、ゆりなと急遽会えることなって、そんならえりなちゃんおらな!ってなって、えりなちゃん誘ったらまさかの来れるってなって、1時間くらいで集まれた😇❤️お前ら最高かて♡👩‍👩‍👧‍👧♡ 途中、素敵な出会いもあって、きちがいなテンションでカラオケオール🎤✨✨←定番 一生わらって、一生歌って踊ってた(笑) たのしすぎたせいで、寂しさはんぱないし、喪失感虚無感でやられてるけど、次をたのしみに社蓄がんばろうね😔💦 #夏の思い出  #GK ☆ #ゆりなえりなりなかの  #りな多様化問題  #カラオケオール  #文句多い  #砦  #癖が強い  #癖の塊  #きちがい  #スイッチのオンオフ激しい  #タグの半分悪いことしかでてない  #たのしい  #ありがとう  #だいすきやで 
友達と仲良くシェアしていただきました😋
.
.
#はじめての #砦#らーめん #カレーライス も美味しかった✨✨#また食べたくなる美味しさ
#姫リンゴの梅酒コンポート
姫リンゴを梅酒で煮込みました‼︎
梅酒の甘みと姫リンゴの酸味が程よくあいます!
本日も15:00から営業中!お待ちしております‼︎
#旬菜砦#砦#TORIDE#姫リンゴ#ヒメリンゴ#犬リンゴ#梅酒漬け#コンポート#お盆#和食#割烹#おばんざい#日本酒#酒#sake#大須#上前津#南大須
真夏の#波賀城 
兵庫県#宍粟市 にある#山城 。近世の平城に比べると、#お城 というより、#砦 っていう感じですね。
この日、大阪は33度ありましたが、ここは25度しかありませんでした。宍粟(しそう)は市域の90パーセントが森林であり、さらにここは山の上ということもあって、風が本当に心地よく感じられました。

a small #castle at the top of a #mountain 
@#Shiso ,#Hyogo ,#Japan 
Aug. 13th 2017

#fort #lovehyogo #japanbeauty #swag #photooftheday #pictoftheday #instagood #instagram #兵庫 #播磨 #ファインダー越しの私の世界 #波賀 #田園 #山並み #史蹟 #史跡 #山間 #山あい
真夏の#波賀城  兵庫県#宍粟市  にある#山城  。近世の平城に比べると、#お城  というより、#砦  っていう感じですね。 この日、大阪は33度ありましたが、ここは25度しかありませんでした。宍粟(しそう)は市域の90パーセントが森林であり、さらにここは山の上ということもあって、風が本当に心地よく感じられました。 a small #castle  at the top of a #mountain   @#Shiso  ,#Hyogo  ,#Japan   Aug. 13th 2017 #fort  #lovehyogo  #japanbeauty  #swag  #photooftheday  #pictoftheday  #instagood  #instagram  #兵庫  #播磨  #ファインダー越しの私の世界  #波賀  #田園  #山並み  #史蹟  #史跡  #山間  #山あい 
階段を登ると#砦 がありました。疲れた!
階段を登ると#砦  がありました。疲れた!
This is one of the most famous  fortress called Golubacka in Serbia. It's rebuilding now, so we couldn't go inside. -----
🏰
-----
#fortress#castle#ancient#historical#history#sky#clouds#river#hill#nature#scenery#roadtrip#Golubacka#Danuberiver#Serbia#セルビア#🇷🇸#要塞#砦#城#建造物#歴史#史跡#工事中 で中に入れなかった#いつ終わるのかは不明#空#雲#川#自然 大人の#社会見学#セルビア
ブリンブリンの鱧白子入りました‼︎
鱧白子は味が濃厚で珍味で希少です‼︎
数に限りがあるのでお早めに‼︎
他にもいい魚入ってますよー!
剣先イカ、イサキ、カマス、アジ、カツヲ、生マグロ、サバ、サザエ、ハモ…などなど、
本日も15:00から営業中です!お待ちしております!

#旬菜砦#砦#TORIDE #鱧#ハモ#ハモ白子#鱧白子#鱧白子ポン酢#白子#自家製ポン酢#鮮魚#珍味#和食#割烹#おばんざい#日本酒#酒#sake#大須#上前津#南大須
ブリンブリンの鱧白子入りました‼︎ 鱧白子は味が濃厚で珍味で希少です‼︎ 数に限りがあるのでお早めに‼︎ 他にもいい魚入ってますよー! 剣先イカ、イサキ、カマス、アジ、カツヲ、生マグロ、サバ、サザエ、ハモ…などなど、 本日も15:00から営業中です!お待ちしております! #旬菜砦 #砦 #TORIDE  #鱧 #ハモ #ハモ白子 #鱧白子 #鱧白子ポン酢 #白子 #自家製ポン酢 #鮮魚 #珍味 #和食 #割烹 #おばんざい #日本酒 #酒 #sake #大須 #上前津 #南大須 
8月12日(土)
国体予選🎵3日目🎵
昨日の試合で本国体決定したけど‼️
今日も頑張りました⤴️⤴️
☆
待ってる間に☺お友だちと公園探検🎵
#国体#サッカー#サッカー小僧#7番 #百花台公園 #長崎 #公園#探検 #砦 #ひまわり #4きょうだい#4きょうだいママ #サカママ
#麺の坊砦#砦
#東京#渋谷#松濤
#肉もやし#替え玉#細麺
砦さんは今日から夏休みです🙏
8月11日
#2017年94杯目 
豚骨万歳🙌ご馳走様でした😎🍥🍜
7/29
②軒目は砦でまた🍻✨ めっちゃ混んでたー💦

わたしはもちろんラーメンなし🍜✗ #過去pic #渋谷#神泉#深夜営業#砦#ラーメン#🍜#餃子#一口餃子#餃子部#餃子女子#
最終日の晩御飯は砦さん
#福山市#砦#めちゃめちゃええ雰囲気
本日山の日祝日営業!15:00から営業中‼︎
もう今日からお休みの方もそうでない方もお待ちしております‼︎
※営業のお知らせ
お盆休みの営業は8/13(日)はお休みとさせて頂きます。
尚、本日11日、12日、14日、15日、16日の営業は15:00から営業させて頂きます‼︎
昼呑みセットもありますよーお好きな飲み物プラス300円でお得です‼︎
#旬菜砦#砦#TORIDE#山の日#お盆#昼呑み#昼飲み#和食#割烹#おばんざい#日本酒#酒#sake#大須#上前津#南大須
本日山の日祝日営業!15:00から営業中‼︎ もう今日からお休みの方もそうでない方もお待ちしております‼︎ ※営業のお知らせ お盆休みの営業は8/13(日)はお休みとさせて頂きます。 尚、本日11日、12日、14日、15日、16日の営業は15:00から営業させて頂きます‼︎ 昼呑みセットもありますよーお好きな飲み物プラス300円でお得です‼︎ #旬菜砦 #砦 #TORIDE #山の日 #お盆 #昼呑み #昼飲み #和食 #割烹 #おばんざい #日本酒 #酒 #sake #大須 #上前津 #南大須 
林に行ったらもう閉まってて(しかも明日から11日間夏休みらしい😵)砦に。季節メニューの和だしつけ麺大ヒット❗️⚾️
・
渋谷も7年目、たくさんのラーメン屋さんに行きましたが、林、うさぎ、喜楽、砦のリピが多いです🍜
・
#ララランチ🎶 #ラララーメン🍜 #渋谷 #ラーメン #🍜 #つけ麺 #砦 #shibuya #ramen
林に行ったらもう閉まってて(しかも明日から11日間夏休みらしい😵)砦に。季節メニューの和だしつけ麺大ヒット❗️⚾️ ・ 渋谷も7年目、たくさんのラーメン屋さんに行きましたが、林、うさぎ、喜楽、砦のリピが多いです🍜 ・ #ララランチ 🎶 #ラララーメン 🍜 #渋谷  #ラーメン  #🍜 #つけ麺  #砦  #shibuya  #ramen 
あいちに教えて貰って
ら〜めん 砦🍜行った😋🎶
貝ベースでめっちゃ
食べやすかった🐷🍴 #ラーメン#🍜#砦#京町堀#food#dinner#飯テロ#yummy#貝ベース#煮卵#担々麺#friends#love#happy#満腹#週2ラーメン#ただの豚#follow4follow#followme#instagood
words of God
「正しい者の救いは、主から来る。
苦難のときの彼らのとりでは主である。」
詩篇37:39

このみことばを読むと、
正しい者であっても苦難は経験するのだとわかります。
しかし、苦難の時にあっても、拠るべき砦があるとも示されています。
そして、苦難からの救いもあります。
砦、それは主です。
救いは主から来ます。
なぜなら、主イエスが十字架によってすでに罪のあがないをなしとげてくださったゆえに、
私たちは神様の御目の前に、すでに正しい者と認められたからです。
シャローム!
今日も主イエスの聖めがありますように。

God bless you!

祈り 『主なる神様、
正しい者の救いは、主よ、あなたから来きます。
苦難のときの私のとりでは、
主よ、あなたです。
キリエ・エレイソン、主よ、私をあわれんでください。
主イエス様の御名によって祈ります。
アーメン!』 「But the salvation of the righteous is from the Lord;
He is their strength in time of trouble.」
Psalm 37:39
#ラーメン #夜飯#nofilter#お疲れ様#苦難#喜び#ramen#試練#力#経験#乙武#evil#悪魔#天使#救い#日本#砦#神社
words of God 「正しい者の救いは、主から来る。 苦難のときの彼らのとりでは主である。」 詩篇37:39 このみことばを読むと、 正しい者であっても苦難は経験するのだとわかります。 しかし、苦難の時にあっても、拠るべき砦があるとも示されています。 そして、苦難からの救いもあります。 砦、それは主です。 救いは主から来ます。 なぜなら、主イエスが十字架によってすでに罪のあがないをなしとげてくださったゆえに、 私たちは神様の御目の前に、すでに正しい者と認められたからです。 シャローム! 今日も主イエスの聖めがありますように。 God bless you! 祈り 『主なる神様、 正しい者の救いは、主よ、あなたから来きます。 苦難のときの私のとりでは、 主よ、あなたです。 キリエ・エレイソン、主よ、私をあわれんでください。 主イエス様の御名によって祈ります。 アーメン!』 「But the salvation of the righteous is from the Lord; He is their strength in time of trouble.」 Psalm 37:39 #ラーメン  #夜飯 #nofilter #お疲れ様 #苦難 #喜び #ramen #試練 #力 #経験 #乙武 #evil #悪魔 #天使 #救い #日本 #砦 #神社 
.
最近の会社ランチ
.
ラーメン 砦
まぜ麺  680円
お汁がないラーメン
薬味と貝と卵で頂きます
久しぶりのラーメンなのに、
変わり種をみつけてついついオーダー
.
.
會賓楼
Kai Hin Rou
点心ランチ 900円
エビ蒸し餃子、チャーシューマン
焼売、小籠包、チャーハン
本日のスープにデザート
.
.
かのや篠原
鹿児島の郷土料理
夜しかやってないと思っていた
お店でランチが食べれる事がわかり
早速🎶
お刺身の漬け丼ウマー ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ごぼう茶も美味しかったです❤︎
.
.
Giro
スープ・メイン・自家製パン・コーヒーで1,000円
季節の冷製スープ
プティ サレ ド ポーのソテー
安定の美味しさ✨
フランスの三つ星レストランで
修行されたシェフのお料理を
リーズナブルに❤︎
.
.
#ラーメン砦 #砦 #まぜ麺 #會賓楼 #KaiHinRou #点心 #小籠包 #餃子 #焼売 #かのや篠原 #郷土料理 #鹿児島 #丼 #Giro #フランス料理 #lunch #肥後橋
. 最近の会社ランチ . ラーメン 砦 まぜ麺 680円 お汁がないラーメン 薬味と貝と卵で頂きます 久しぶりのラーメンなのに、 変わり種をみつけてついついオーダー . . 會賓楼 Kai Hin Rou 点心ランチ 900円 エビ蒸し餃子、チャーシューマン 焼売、小籠包、チャーハン 本日のスープにデザート . . かのや篠原 鹿児島の郷土料理 夜しかやってないと思っていた お店でランチが食べれる事がわかり 早速🎶 お刺身の漬け丼ウマー ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ごぼう茶も美味しかったです❤︎ . . Giro スープ・メイン・自家製パン・コーヒーで1,000円 季節の冷製スープ プティ サレ ド ポーのソテー 安定の美味しさ✨ フランスの三つ星レストランで 修行されたシェフのお料理を リーズナブルに❤︎ . . #ラーメン砦  #砦  #まぜ麺  #會賓楼  #KaiHinRou  #点心  #小籠包  #餃子  #焼売  #かのや篠原  #郷土料理  #鹿児島  #丼  #Giro  #フランス料理  #lunch  #肥後橋 
夜診は患者が3人(笑。
#川越
#砦
とろろ蕎麦(温)暑い日に熱い蕎麦👍🏻今日は声のカッコいいイケメン店員が居なくて残念度2割り増し😭ぅぅぅ…  #とろろ  #とろろ蕎麦 #蕎麦  #砦  #to-ride #夢笛  #日本そば  #soba  #イケメン  #不在  #残念  #😭 #美味しい #delicious #맛있다 #好吃 #excellent #delicioso #hulw #ngon #masarap #gourmet  #lunch
梅おろし蕎麦✨めっちゃ暑い日はさっぱりと梅おろし蕎麦✨酸味の抑えた梅なのでまろやかで食べやすい✨ワサビが欲しかったけど言うタイミングつかめんかった😭今日は声のカッコいいイケメン店員が居なくて残念度2割り増し😭ぅぅぅ…  #蕎麦  #砦  #to-ride #夢笛  #日本そば  #soba  #イケメン  #不在  #残念  #😭 #美味しい #delicious #맛있다 #好吃 #excellent #delicioso #hulw #ngon #masarap #gourmet  #lunch
梅おろし蕎麦✨めっちゃ暑い日はさっぱりと梅おろし蕎麦✨酸味の抑えた梅なのでまろやかで食べやすい✨ワサビが欲しかったけど言うタイミングつかめんかった😭今日は声のカッコいいイケメン店員が居なくて残念度2割り増し😭ぅぅぅ… #蕎麦  #砦  #to -ride #夢笛  #日本そば  #soba  #イケメン  #不在  #残念  #😭 #美味しい  #delicious  #맛있다  #好吃  #excellent  #delicioso  #hulw  #ngon  #masarap  #gourmet  #lunch 
北新波砦。長野氏箕輪城の支城。武田信玄の上州攻めに抵抗した城。かなり整備されていて、広々とした本丸跡やまわりの空堀も散歩するにはもってこいかと😀
#城#砦#上野 #上州 #戦国時代#新波氏#武田信玄 #長野業正
今日もとっても暑かったけど、汗ダラダラ流しながら#ラーメン 求めて久しぶりに#砦 に行ってきました🍜🍥🍥やっぱり美味しいな〜!九州出身なので、小さい頃は「うまかっちゃん」食べてたけど、高校生くらいから体質的に脂っこいものやお肉を食べられなくなり、ラーメンは禁止に🈲
でも、数年前にたまたまここのラーメンを食べることになり、美味しくて完食してしまいました笑😆それからは、年に1〜2回はラーメン🍥食べるようになりました❗️少ないと思われますが、全く食べられなかった当時を思うと、私も私の母も奇跡だね〜と言ってます笑😆
人間の体って突然どうなるかわからないから、大事にしないとですね🍀
#渋谷 #ランチ #砦ラーメン #食べられる幸せ #大人女子 #大人の休日 #夫婦ごはん #でもやっぱり胃もたれ #happy
今日もとっても暑かったけど、汗ダラダラ流しながら#ラーメン  求めて久しぶりに#砦  に行ってきました🍜🍥🍥やっぱり美味しいな〜!九州出身なので、小さい頃は「うまかっちゃん」食べてたけど、高校生くらいから体質的に脂っこいものやお肉を食べられなくなり、ラーメンは禁止に🈲 でも、数年前にたまたまここのラーメンを食べることになり、美味しくて完食してしまいました笑😆それからは、年に1〜2回はラーメン🍥食べるようになりました❗️少ないと思われますが、全く食べられなかった当時を思うと、私も私の母も奇跡だね〜と言ってます笑😆 人間の体って突然どうなるかわからないから、大事にしないとですね🍀 #渋谷  #ランチ  #砦ラーメン  #食べられる幸せ  #大人女子  #大人の休日  #夫婦ごはん  #でもやっぱり胃もたれ  #happy 
今日の夜ご飯🍜大好きな砦のラーメン😋
#砦 #麺の坊砦 #渋谷#ラーメン
This portion of Golden Gate Bridge is the area design changed from the original design by Joseph Strauss to save the Fort building at Fort Point. The two anchorages and smaller bridge above the brick Fort from civil war era. #sanfrancisco #fortpoint #goldengatebridgeに #anchorages #aftersunset #orangesky #silhuette #sanfranciscobay #サンフランシスコ #ゴールデンゲートブリッジ #フォートポイント #砦 #南北戦争時代の砦 #日没後 #夕焼け #夕焼け空 #シルエット #影絵 #夕景
This portion of Golden Gate Bridge is the area design changed from the original design by Joseph Strauss to save the Fort building at Fort Point. The two anchorages and smaller bridge above the brick Fort from civil war era. #sanfrancisco  #fortpoint  #goldengatebridgeに  #anchorages  #aftersunset  #orangesky  #silhuette  #sanfranciscobay  #サンフランシスコ  #ゴールデンゲートブリッジ  #フォートポイント  #砦  #南北戦争時代の砦  #日没後  #夕焼け  #夕焼け空  #シルエット  #影絵  #夕景 
気に入って、その後2枚買い足しました。ピッチリするのが嫌なので大きめサイズ買ったのでズボン履くとゴワつくけど安心感はサイコーです。漏れても裏抜けしなくて安心です。太腿からの横漏れを防ぐためジャストサイズがおすすめです。高いけどその価値ありです!

#楽天懸賞 #Toride #砦 #パンプティ #スリム #サニタリーオーバーパンツ #防水加工 #消臭タグ #過去の当選品を振り返ってみた #ありがとさんです
気に入って、その後2枚買い足しました。ピッチリするのが嫌なので大きめサイズ買ったのでズボン履くとゴワつくけど安心感はサイコーです。漏れても裏抜けしなくて安心です。太腿からの横漏れを防ぐためジャストサイズがおすすめです。高いけどその価値ありです! #楽天懸賞  #Toride  #砦  #パンプティ  #スリム  #サニタリーオーバーパンツ  #防水加工  #消臭タグ  #過去の当選品を振り返ってみた  #ありがとさんです 
気に入って、その後2枚買い足しました。ピッチリするのが嫌なので大きめサイズ買ったのでズボン履くとゴワつくけど安心感はサイコーです。漏れても裏抜けしなくて安心です。太腿からの横漏れを防ぐためジャストサイズがおすすめです。高いけどその価値ありです!

#楽天懸賞 #Toride #砦 #パンプティ #スリム #サニタリーオーバーパンツ #防水加工 #消臭タグ #過去の当選品を振り返ってみた #ありがとさんです
気に入って、その後2枚買い足しました。ピッチリするのが嫌なので大きめサイズ買ったのでズボン履くとゴワつくけど安心感はサイコーです。漏れても裏抜けしなくて安心です。太腿からの横漏れを防ぐためジャストサイズがおすすめです。高いけどその価値ありです! #楽天懸賞  #Toride  #砦  #パンプティ  #スリム  #サニタリーオーバーパンツ  #防水加工  #消臭タグ  #過去の当選品を振り返ってみた  #ありがとさんです 
久々の砦さん🍜😙
25時だというのに待ってる人がいる!(思わず一回通り過ぎました😅)
明太マヨのおにぎりと替え玉も頼んで、んもう腹一杯です。
中坪大将より卵のトッピングサービスまでいただきました〜😆
うましっ!
やはり、うましっ!

#砦ラーメン
#バリカタ
#明太マヨおにぎり
#替え玉
#砦
#ラーメン
#おにぎり
#食べ物
#名店
砦にて和だしつけ麺
スダチ追加♪ 夏はつけ麺
#砦
#和だし
#つけ麺
#麺
#ラーメン
#スダチ
#渋谷
#夏
*
ビジ運&前期おつかれね🥂🖤
久しぶりのotto美味しい😊
*
#otto #砦 #夏休み 
#なんちゃって #ゴープロのある生活 
#つまりは ない生活
#リッチからの節約🍻
☆佐久総合病院☆

さすがです!
たとえ建物は変わっても理念はそのまま

#佐久市 #佐久病院 #臼田 #地域医療 #命 #平和 #砦 #若月先生 #原点 #団結 #協同 #建て替え #ありがとう #saku #hospital #life #peace #medicine #thankyou
#サザエの塩辛 活サザエを贅沢に肝と和えて塩辛にしました‼︎
お造りとは、また一味違ってお酒のアテになりますよ‼︎
新鮮な活サザエなので歯応えも香りもよく鮮度を感じれる一品です。
#旬菜砦#砦#TORIDE#サザエ#栄螺#塩辛#活け#鮮度抜群#和食#割烹#おばんざい#日本酒#酒#sake#大須#上前津#南大須
残業のあとのビールとラーメンは染みる、、、
#ラーメン #砦 #神泉 #渋谷
たまに食べたくなる海老さんのワンタン♡名前なんだっけ?w味付け玉子は絶対な私( *¯ㅿ¯*)
#砦 #渋谷ラーメン#ラーメン好き#豚骨#とんこつラーメン#ラーメン#ラーメン大好き
スペインの海沿いは大体崖の上に古い砦跡があります。
大航海時代に思いを馳せる。
KOEI。

#スペイン #スペイン生活 #spain #españa #海 #meditranian #地中海 #砦
砦、別名ロマンである。
12世紀、地形が変わる前に、真ん中の島はまだできていなかった。先の橋は元々この砦が建てられてる島までつなぐはずだった。が14世紀に入り、小氷期がやってきて、橋はその寒さに耐えずに崩れた。
元の形を復元するために3D技術に長けてる専門家がいろいろやってて、橋を今の形まで再現した。多分。

砦ほんまかっこいいよ〜

#avignon #france #travel #砦
砦、別名ロマンである。 12世紀、地形が変わる前に、真ん中の島はまだできていなかった。先の橋は元々この砦が建てられてる島までつなぐはずだった。が14世紀に入り、小氷期がやってきて、橋はその寒さに耐えずに崩れた。 元の形を復元するために3D技術に長けてる専門家がいろいろやってて、橋を今の形まで再現した。多分。 砦ほんまかっこいいよ〜 #avignon  #france  #travel  #砦 
昨日の夜ごはんは#お蕎麦 🌿
軽く食べたい時にちょうどいい量で、さっぱりしてて美味しかった〜☺️
お通しは#小海老の唐揚げ と#ネブトの南蛮漬け ✨
#夜ごはん#蒸し鶏の胡麻そば#冷たい蕎麦#あっさり#さっぱり#ヘルシー#蕎麦#新メニュー#砦#福山#福山ディナー
#dinner#japanesefood#soba#toride#fukuyama