an online Instagram web viewer

#社会勉強 medias

Photos

.
.
祝 . トップ当選
.
.
1週間お世話になりました
なかなか経験できない
社会勉強になりました
すごく楽しかったです
.
じじたちの会話が大好きすぎて
とても恋しくなっています
何喋ってるかわからないけど
常に笑って涙ながしてました
この事務ちくしょー!
.
人が繋がれば話しも繋がる
話しが繋がれば手も繋がる
.
人の繋がりに感動しました
.
感謝 . 感謝 .
.
.
#渡部聖一
#28人中
#トップ当選
#ウグイス嬢
#社会勉強
#人が繋がれば話しも繋がる
#話しが繋がれば手も繋がる
#皆から餌付けされる毎日
#食べっぷりに呆れられる
#じじたちの会話
#外国語
#事務ちくしょー
#な
#タクシー会社に挨拶
#夜中3時までお付き合い
#感謝感謝
#帰仙
#台風はどこへ
#天気は快晴
. . 祝 . トップ当選 . . 1週間お世話になりました なかなか経験できない 社会勉強になりました すごく楽しかったです . じじたちの会話が大好きすぎて とても恋しくなっています 何喋ってるかわからないけど 常に笑って涙ながしてました この事務ちくしょー! . 人が繋がれば話しも繋がる 話しが繋がれば手も繋がる . 人の繋がりに感動しました . 感謝 . 感謝 . . . #渡部聖一  #28人中  #トップ当選  #ウグイス嬢  #社会勉強  #人が繋がれば話しも繋がる  #話しが繋がれば手も繋がる  #皆から餌付けされる毎日  #食べっぷりに呆れられる  #じじたちの会話  #外国語  #事務ちくしょー  #な  #タクシー会社に挨拶  #夜中3時までお付き合い  #感謝感謝  #帰仙  #台風はどこへ  #天気は快晴 
13日間の戦いが無事終わりました🥂
初めての経験で、大変な事ばかりでしたが‥w
すごく自信に繋がりました。
もっともっと勉強します。

#選挙#井比石材#達成感
#感謝#社会勉強
13日間の戦いが無事終わりました🥂 初めての経験で、大変な事ばかりでしたが‥w すごく自信に繋がりました。 もっともっと勉強します。 #選挙 #井比石材 #達成感  #感謝 #社会勉強 
ジュニアによると、せいじは行列を作る1台のATMに遭遇したそう。原因は、先頭で母親が小学1年生ぐらいの娘に指示を出し、口座の暗証番号を押させていたことだった。せいじは立腹して「おい!こっち並んでんねや。はよせいや!」と、母親に向かって声を荒げた、そして・・・
続きは👉 https://urchan.com
#子育て #子育て日記 #教育 #子供 #子供の為 #教育費 #母親の影響 #子供の成長 #子ども用 #怒るでしかし 💢
#男の子ママ #新米ママ #親不孝 #しつけ #こどもと暮らす #子どもが喜ぶ #子供から大人まで #千原せいじ #千原ジュニア #ケンコバ #ケンドーコバヤシ #にけつッ #孫バカ #大絶賛 #裏チャン #インスタ日記 #インスタグラマー 
#社会勉強
ジュニアによると、せいじは行列を作る1台のATMに遭遇したそう。原因は、先頭で母親が小学1年生ぐらいの娘に指示を出し、口座の暗証番号を押させていたことだった。せいじは立腹して「おい!こっち並んでんねや。はよせいや!」と、母親に向かって声を荒げた、そして・・・ 続きは👉 https://urchan.com #子育て  #子育て日記  #教育  #子供  #子供の為  #教育費  #母親の影響  #子供の成長  #子ども用  #怒るでしかし  💢 #男の子ママ  #新米ママ  #親不孝  #しつけ  #こどもと暮らす  #子どもが喜ぶ  #子供から大人まで  #千原せいじ  #千原ジュニア  #ケンコバ  #ケンドーコバヤシ  #にけつッ  #孫バカ  #大絶賛  #裏チャン  #インスタ日記  #インスタグラマー  #社会勉強 
2回目のパピーパーティーでは走れたね~🐶🌼遊べたね~🐶🌼からのビビりで尻込みしちゃった(*´艸`*)❤✨
でも成長する姿を見れて良かったな🙌💕
#レオ#カニンヘンダックス#ダックス#生後3ヶ月#パピーパーティー#パピー#社会勉強#ビビり#内弁慶犬#隠れちゃった#親バカ#犬バカ🐶💕#多頭飼い初心者#多頭飼い#台風21号#気をつけようね🌀#飼い主#妊婦#ぷんにー#プレママ#妊娠7ヶ月##女の子のママ👶💕#ここ最近#3時30分に必ず目が覚める😅✨
2回目のパピーパーティーでは走れたね~🐶🌼遊べたね~🐶🌼からのビビりで尻込みしちゃった(*´艸`*)❤✨ でも成長する姿を見れて良かったな🙌💕 #レオ #カニンヘンダックス #ダックス #生後3ヶ月 #パピーパーティー #パピー #社会勉強 #ビビり #内弁慶犬 #隠れちゃった #親バカ #犬バカ 🐶💕#多頭飼い初心者 #多頭飼い #台風21号 #気をつけようね 🌀#飼い主 #妊婦 #ぷんにー #プレママ #妊娠7ヶ月 ##女の子のママ 👶💕#ここ最近 #3時30分に必ず目が覚める 😅✨
大雨の中、ふたりで選挙。
#社会勉強
#息子は宝物
親子で選挙🗳

#選挙
#倉敷
#玉島
#社会勉強
#4歳児
#豪雨 の中☔️
#選挙 の#投票 してきました👍🏻
子供達も一緒に入って#社会勉強 😊
#台風#大雨
#投票日
#台風 #大雨 にもかかわらず#娘 が#アルバイト に朝早くから出かけた。坊ちゃん育ちのアタシとは違いいろんな#バイト をして#社会勉強 するのは良い事だと思うが#父親 としてはもうええんとちゃうんって。就職も決まって来年4月からはしんどい思いをするのに残り半年遊び呆ければよいのにと思うけどなぁ。#親バカ と批判されるかもしれないがアホみたいにすぐ欠勤する弊社社員と比べたら立派に成長してくれて#誇り さえ感じる。#車 買ったる言うても断る変わった子。それにひきかえ#deathmetal いうてる50歳の父親よぉ。昼間寝すぎて眠れず#dvd #pacificrim #パシフィックリム #映画 #怪獣 #ロボット わんさか出てくる#sf映画 観てるボンボン育ちの父親。反面教師にしてくれたら良いと思ってる。
#台風  #大雨  にもかかわらず#娘  が#アルバイト  に朝早くから出かけた。坊ちゃん育ちのアタシとは違いいろんな#バイト  をして#社会勉強  するのは良い事だと思うが#父親  としてはもうええんとちゃうんって。就職も決まって来年4月からはしんどい思いをするのに残り半年遊び呆ければよいのにと思うけどなぁ。#親バカ  と批判されるかもしれないがアホみたいにすぐ欠勤する弊社社員と比べたら立派に成長してくれて#誇り  さえ感じる。#車  買ったる言うても断る変わった子。それにひきかえ#deathmetal  いうてる50歳の父親よぉ。昼間寝すぎて眠れず#dvd  #pacificrim  #パシフィックリム  #映画  #怪獣  #ロボット  わんさか出てくる#sf映画  観てるボンボン育ちの父親。反面教師にしてくれたら良いと思ってる。
今さっき人生初めてのホストに行って退店時の表情こんな感じっていうことを伝えたかった。(爆笑)
きっといろんな人に止められるだろうけど、生産性のない合コンに行くより100万倍良いと思ってしまった(死)(爆笑)(錯乱)
#ホスト
#社会勉強
#後悔なし
#沼に突っ込みそうでやばい
#錯乱
#酔ってないよ
これすごい勉強になる!納得ガッテン!
何より説得力ありすぎる!?( *´艸`)
#勉強 #人生勉強 #好きな人に会う理由
#社会勉強 #人間的心理 #心理学 
#友達 #知り合い #好きな人 #会う理由
.
熱海旅行から1ヶ月経ってないのにあえたのが久しぶりな気がした🤔❣️
自分どんだけあいたがってるんだ。笑
話もたくさん聞いてもらってめっちゃ元気もらえた😭💓
いつも甘えてばっかり頼ってばっかり。
本当ありがとう(´•̥ω•̥`)♡
.
そしてやっぱり相変わらず子どもたちもやえちゃんらぶ。笑
休む暇を与えないくらいやえちゃんにべったりでたくさん一緒に遊んでもらってた🎹🎨🚗📸
ゆいなんてやえちゃん帰るときに寂しすぎて泣き出してた😂💕
また次会えるのが楽しみで仕方なさそう(*´꒳`*)
.
これだけ可愛がってもらえるって幸せなことだなー。
大切にしなきゃ♡
.
#大切#癒し#幸せ#らぶ
#話を合わせてないのに#双子コーデ#さすがすぎる
#突如始まる#ダンスショー#初めて観た#ベリーダンス#色々驚いた#巻き込まれ事故#社会勉強#1つ大人の階段登った 笑  #センターは必ず取られる#タイミング神すぎた
#ゆい#ゆう#大はしゃぎ#久しぶりの4ショット#みんなの表情#お気に入り なのに#私の顔#歪みすぎ#モザイク処理 笑 
#来月#みんなでお泊まり#今から楽しみ
. 熱海旅行から1ヶ月経ってないのにあえたのが久しぶりな気がした🤔❣️ 自分どんだけあいたがってるんだ。笑 話もたくさん聞いてもらってめっちゃ元気もらえた😭💓 いつも甘えてばっかり頼ってばっかり。 本当ありがとう(´•̥ω•̥`)♡ . そしてやっぱり相変わらず子どもたちもやえちゃんらぶ。笑 休む暇を与えないくらいやえちゃんにべったりでたくさん一緒に遊んでもらってた🎹🎨🚗📸 ゆいなんてやえちゃん帰るときに寂しすぎて泣き出してた😂💕 また次会えるのが楽しみで仕方なさそう(*´꒳`*) . これだけ可愛がってもらえるって幸せなことだなー。 大切にしなきゃ♡ . #大切 #癒し #幸せ #らぶ  #話を合わせてないのに #双子コーデ #さすがすぎる  #突如始まる #ダンスショー #初めて観た #ベリーダンス #色々驚いた #巻き込まれ事故 #社会勉強 #1つ大人の階段登った  笑 #センターは必ず取られる #タイミング神すぎた  #ゆい #ゆう #大はしゃぎ #久しぶりの4ショット #みんなの表情 #お気に入り  なのに#私の顔 #歪みすぎ #モザイク処理  笑 #来月 #みんなでお泊まり #今から楽しみ 
.
先週のお話。
京都競馬場に連れていっていただきました。
初めて馬券買ったよ(*´∇`*)
.
秋華賞というレースではおみくじ馬券とやらを購入💴
.
#京都競馬場
#秋華賞
#盛り上がりすごくてびっくり
#最終レースは見事的中
#社会勉強
#🏇
#1019 〜 #1021

今日は優勝トロフィー見て来ました 🏆 
と、いうのも肝心の試合は中止 ☔️ 一昨日の朝広島入りして
一昨日負け。昨日も負け。
結局1勝も見れず。
圧倒的有利な状況で広島乗り込んだはずが2勝2敗。 
まあ試合以外は優勝記念グッズ買えたし記念nanacoカードも作れたし、優勝ムードの広島は楽しめたしよかったかな 👍 
またテレビの前で応援する生活に戻ります。 
CSで負けとる場合じゃないぞ。今年こそ日本一へ ☝️ #日本シリーズへ連れてって 
#帰りの電車 
#やり残した感満載

#日本シリーズ行くぞ 
#最近思うけど 
#周り #凄い人 #ばっか 
#俺も頑張ろ 
#社会勉強 
#carp #CS #rainyday

P.S. 日本シリーズ当選しました。
#1019  〜 #1021  今日は優勝トロフィー見て来ました 🏆 と、いうのも肝心の試合は中止 ☔️ 一昨日の朝広島入りして 一昨日負け。昨日も負け。 結局1勝も見れず。 圧倒的有利な状況で広島乗り込んだはずが2勝2敗。 まあ試合以外は優勝記念グッズ買えたし記念nanacoカードも作れたし、優勝ムードの広島は楽しめたしよかったかな 👍 またテレビの前で応援する生活に戻ります。 CSで負けとる場合じゃないぞ。今年こそ日本一へ ☝️ #日本シリーズへ連れてって  #帰りの電車  #やり残した感満載  #日本シリーズ行くぞ  #最近思うけど  #周り  #凄い人  #ばっか  #俺も頑張ろ  #社会勉強  #carp  #CS  #rainyday  P.S. 日本シリーズ当選しました。
おはようございます😃
台風💨困りますね💦
被害がないように祈るばかり

息子の試験も今日で終わり、午後からは部活がはじまります^ ^
その前に、学校で模擬選挙があるらしく部活の仲間で選挙委員をやるみたい^ ^
パンと飲み物貰えるから👍と、なんとも嬉しそう😅いやいやちがうだろう!と、思う母ですが、グッと飲み込み一日スタートします😊💕
頑張ろう👍

#food #お弁当 #男子中学生弁当 #がっつり弁当 
#部活はじまり
#肉弁当#発見#手作り #男子弁当 
#インスタ繋がり
#感謝ありがとう😊
#模擬選挙#社会勉強
#japan #obento
おはようございます😃 台風💨困りますね💦 被害がないように祈るばかり 息子の試験も今日で終わり、午後からは部活がはじまります^ ^ その前に、学校で模擬選挙があるらしく部活の仲間で選挙委員をやるみたい^ ^ パンと飲み物貰えるから👍と、なんとも嬉しそう😅いやいやちがうだろう!と、思う母ですが、グッと飲み込み一日スタートします😊💕 頑張ろう👍 #food  #お弁当  #男子中学生弁当  #がっつり弁当  #部活はじまり  #肉弁当 #発見 #手作り  #男子弁当  #インスタ繋がり  #感謝ありがとう 😊 #模擬選挙 #社会勉強  #japan  #obento 
.
娘のお友達が頑張る様子😊
.
お友達が楽しんでくれると、娘も自然と笑顔になって、やってて良かったなぁ💓って心から思います🎵
.
次回のお仕事体験も楽しみ💕😊みんな、前回以上の演出考えてるので、親子で楽しんで、成長して帰ってね😍
. 娘のお友達が頑張る様子😊 . お友達が楽しんでくれると、娘も自然と笑顔になって、やってて良かったなぁ💓って心から思います🎵 . 次回のお仕事体験も楽しみ💕😊みんな、前回以上の演出考えてるので、親子で楽しんで、成長して帰ってね😍
いひひ。まくだよー。
おかーたんの髪の毛カット✂に付き合ってきたの🎶そしたらねー!大好きなママさんがいてねー!まく、もううれちくてグニャグニャしまつりだったよー😃🎶めんこパラダイス👼うれちかったぁー((o(^∇^)o))
#まくら #ゲスデレラ#まくら幸せ時間#社会勉強?#dogstagram #doglife #嬉しかったね#わんこ暮らし #ありがたい #ふわもこ部
エジプシャンマウくんとソマリくん😋
ソマリくんはこの広~いお部屋にテンションが上がり大興奮でお友達のマウくんはちょっと困り気味😅
この写真はひと暴れして落ち着いた瞬間✌
奇跡のカメラ目線♥️
#エジプシャンマウ#エジプシャンマウブロンズ#エジプシャンマウ男の子#ソマリ#ソマリレッド#ソマリ男の子#egyptianmau#somali#cat#catstagram#kitten#ねこ#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#子猫#社会勉強#ペットショップ#ペットプラザ箕面店#家族募集中
エジプシャンマウくんとソマリくん😋 ソマリくんはこの広~いお部屋にテンションが上がり大興奮でお友達のマウくんはちょっと困り気味😅 この写真はひと暴れして落ち着いた瞬間✌ 奇跡のカメラ目線♥️ #エジプシャンマウ #エジプシャンマウブロンズ #エジプシャンマウ男の子 #ソマリ #ソマリレッド #ソマリ男の子 #egyptianmau #somali #cat #catstagram #kitten #ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #子猫 #社会勉強 #ペットショップ #ペットプラザ箕面店 #家族募集中 
.
お洒落カフェでお仕事体験やること決まりました~🎵名古屋で大人気のカフェを貸していただけることに💓💓 .
お近くの皆様、遊びにきてくださいね~😊
.
.
◆ 2枚目
チラシつくってみました🎵😊
みんな来てくれるかなぁ
.
------------------------
#お仕事体験 #11月26日 #星ヶ丘 #名古屋カフェ #コハル #COHAL #お洒落 #コラボ #嬉しいな #お気軽に #遊びにきてくださいね
. お洒落カフェでお仕事体験やること決まりました~🎵名古屋で大人気のカフェを貸していただけることに💓💓 . お近くの皆様、遊びにきてくださいね~😊 . . ◆ 2枚目 チラシつくってみました🎵😊 みんな来てくれるかなぁ . ------------------------ #お仕事体験  #11月26日  #星ヶ丘  #名古屋カフェ  #コハル  #COHAL  #お洒落  #コラボ  #嬉しいな  #お気軽に  #遊びにきてくださいね 
とーーーってもよく笑って話してほっとする時間でした😍❤️管理職しかいない飲み会はとっても勉強になりました🍻🍻
飲み会からの朝食。頑張ろう💪💪 #職場の先輩#新宿#いつも肉#社会勉強#いい経験になりました🙇#しっかりしてて大きい人になろう
【株の状況】
#みーままの株活 状況🙋🏻
さっき見たらプラスに!
昨日は約5000円マイナスだったからびっくりした!
・
双日は
順調にじりじり値を上げています。予想通り。
ほぼ押し目の時に購入できていて良かった。
双日は配当利回りもいいし、日商エレクトロニクスとの合併で今後注目のAIやlotにも力入れるみたいなのでとりあえず中長期で保有予定。私は11月の決算でまた上がると予想しているけど、さてどうなるでしょう?頑張って成長してね!!
・
神戸製鋼所は最近のニュースを知らない人はいないといますが、そのニュースが出てがーんと値が下がったあとに購入。でも買った後に100円ほど下がってたからもっと悪材料を出し切ってからの購入にしたら良かったと思いました。
これも勉強😢💦
今日の始まりは823円くらいでしたが、さっき終値を確認してみたらなんと882円まで上がっててびっくり!
でも上がり下がりを繰り返して、徐々に上がっていくかな?
あとは社長さんがどうされるか、今後の経営体制の整備や今回のデータ改ざんによる影響をどう収集するかによって株価も左右されるだろうなー。
でも半年、1年くらいで株価は以前の平均くらいに戻るのでは?と勝手に予想しています。
なので戻るまでは保有予定。
・
次買う銘柄は分析中。
私に株投資を勧めてくれたリア友で株友のライくん(うん。これからもこう呼ぼう)に勧められた本を読んでからにしようかなと思います。
ライくんに近況報告したら、
「自分で勧めといてあれやけど、ここまで(投資が)むいてるとは笑」とラインできたよ。笑
・
今持っている株たちは中長期で保有なので明日はマイナスになっているかもしれないけどいちいち一喜一憂しない!と宣言します!
・
株の勉強を始めて3週間で買ってみて、なんでも経験だなーと思う。そしてやってみたらもっと勉強したくなる。
ということでまたigでみなさんの#株活 で勉強させてもらいます。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
株ノートも始めたのでまたpostしようと思います。
・
#みーままの株活 #株投資 #投資信託 #株女 #投資 #楽天証券 #資産運用 #20代 #社会勉強 #家計簿アカウント #家計簿仲間募集中 #投資女子 #投資女子仲間募集中 #家計簿 #家計簿仲間募集中 #家計 #家計簿つけてる人と繋がりたい #カケ友 #カケ友募集中 #やりくり #節約 #特別費 #貯金 #やりくり上手になりたい #大切なのは #振り返り #傾向と対策 #予算 #よそはよそ
【株の状況】 #みーままの株活  状況🙋🏻 さっき見たらプラスに! 昨日は約5000円マイナスだったからびっくりした! ・ 双日は 順調にじりじり値を上げています。予想通り。 ほぼ押し目の時に購入できていて良かった。 双日は配当利回りもいいし、日商エレクトロニクスとの合併で今後注目のAIやlotにも力入れるみたいなのでとりあえず中長期で保有予定。私は11月の決算でまた上がると予想しているけど、さてどうなるでしょう?頑張って成長してね!! ・ 神戸製鋼所は最近のニュースを知らない人はいないといますが、そのニュースが出てがーんと値が下がったあとに購入。でも買った後に100円ほど下がってたからもっと悪材料を出し切ってからの購入にしたら良かったと思いました。 これも勉強😢💦 今日の始まりは823円くらいでしたが、さっき終値を確認してみたらなんと882円まで上がっててびっくり! でも上がり下がりを繰り返して、徐々に上がっていくかな? あとは社長さんがどうされるか、今後の経営体制の整備や今回のデータ改ざんによる影響をどう収集するかによって株価も左右されるだろうなー。 でも半年、1年くらいで株価は以前の平均くらいに戻るのでは?と勝手に予想しています。 なので戻るまでは保有予定。 ・ 次買う銘柄は分析中。 私に株投資を勧めてくれたリア友で株友のライくん(うん。これからもこう呼ぼう)に勧められた本を読んでからにしようかなと思います。 ライくんに近況報告したら、 「自分で勧めといてあれやけど、ここまで(投資が)むいてるとは笑」とラインできたよ。笑 ・ 今持っている株たちは中長期で保有なので明日はマイナスになっているかもしれないけどいちいち一喜一憂しない!と宣言します! ・ 株の勉強を始めて3週間で買ってみて、なんでも経験だなーと思う。そしてやってみたらもっと勉強したくなる。 ということでまたigでみなさんの#株活  で勉強させてもらいます。 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ 株ノートも始めたのでまたpostしようと思います。 ・ #みーままの株活  #株投資  #投資信託  #株女  #投資  #楽天証券  #資産運用  #20代  #社会勉強  #家計簿アカウント  #家計簿仲間募集中  #投資女子  #投資女子仲間募集中  #家計簿  #家計簿仲間募集中  #家計  #家計簿つけてる人と繋がりたい  #カケ友  #カケ友募集中  #やりくり  #節約  #特別費  #貯金  #やりくり上手になりたい  #大切なのは  #振り返り  #傾向と対策  #予算  #よそはよそ 
仲良しさん❤️
狭い狭いキャットタワーの最上階で仲良くおねんね😴
初めは嫌がっていた2人・・・
日が経てばこんな感じで仲良くなっちゃいます😄✨
社会勉強中⭐️
#エジプシャンマウ#エジプシャンマウ男の子#エジプシャンマウブロンズ#ラガマフィン#ラガマフィン女の子#ラガマフィンレッドタビー#egyptianmau#ragamuffin#cat#catstagram#kitten#子猫#ねこ#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#仲良し#おねんね#社会勉強#ペットショップ#ペットプラザ箕面店#家族募集中
仲良しさん❤️ 狭い狭いキャットタワーの最上階で仲良くおねんね😴 初めは嫌がっていた2人・・・ 日が経てばこんな感じで仲良くなっちゃいます😄✨ 社会勉強中⭐️ #エジプシャンマウ #エジプシャンマウ男の子 #エジプシャンマウブロンズ #ラガマフィン #ラガマフィン女の子 #ラガマフィンレッドタビー #egyptianmau #ragamuffin #cat #catstagram #kitten #子猫 #ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #仲良し #おねんね #社会勉強 #ペットショップ #ペットプラザ箕面店 #家族募集中 
皇居ゆるらんからの大人な雰囲気のお洒落なピッツァ屋さん。
完走祝いも頂いて感激😭
勉強になりました🤔笑

#ゆるらん皇居
#大人の飲み会 
#大人の恋愛相談 
#社会勉強
#ご馳走様でした🙏
今日の1枚。
たまたまトップス被る💫
今週末はおそろいコーデで池袋へ💗 楽しみすぎる。最近一緒にいる率高めで嬉しい🐶

それにしても今日は色々学んだ。
私の言い方とか全て気に食わないって言われ。まあこんなこともあるよね、いちいち考え込んでも始まらない!次からは気をつけよう。みらいバイト入ってくれてありがとう。仲間がいると頑張れるよね😢 他にも色んな人かが気遣ってくれて、ほんといい人たちに恵まれました。
#社会勉強 #濃い #1日 #次から #気をつける #頑張る
今日の1枚。 たまたまトップス被る💫 今週末はおそろいコーデで池袋へ💗 楽しみすぎる。最近一緒にいる率高めで嬉しい🐶 それにしても今日は色々学んだ。 私の言い方とか全て気に食わないって言われ。まあこんなこともあるよね、いちいち考え込んでも始まらない!次からは気をつけよう。みらいバイト入ってくれてありがとう。仲間がいると頑張れるよね😢 他にも色んな人かが気遣ってくれて、ほんといい人たちに恵まれました。 #社会勉強  #濃い  #1日  #次から  #気をつける  #頑張る 
【社会勉強】人生ゲームはあまりやったことありませんが、社会の仕組み、人生設計を勉強しましたヽ(・∀・)ノ
#人生ゲーム #社会勉強 #ルーレットこわい
産まれてからはじめてのカット✂️
緊張で手は繋ぐけど、やっぱり女子💕ブローもシャンプーも楽しかったみたい😊😊 毛が細いから絡みやすかったけど、毎朝楽になったねー♪

#3歳カット#女子だね#ガレリアエレガンテ春日井#社会勉強#おりこうでした💮
選挙で税金ばら撒き。
安倍首相らは盛り上がり、選挙はお祭りみたい。
安倍首相は街頭演説、ブームでは未来は作れない!北朝鮮ミサイル万全を尽くします!
安倍首相が税金を無駄に使い、未来を作れなくしているのは安倍首相。北朝鮮ミサイルJアラート鳴らすだけ鳴らして、数時間後、政府からのコメント、遺憾、大使館に厳しく抗議するとだけ。

いつ飛んでくるかわからないミサイルに対策なし。安全な場所がどこかわからない。姿勢を低くくしなさい!ミサイルなんか飛んできたら、姿勢低くくしても同じだと思うけど。
姿勢を低くして頑丈な建物へ。簡単に言うけど、頑丈な建物がなければ、どうしたらいいのか?

広島、長崎の原爆の時に、槍で突く攻撃練習していたのと、Jアラート発令したら頭を低くくしなさいと同じレベルだと思うけどね。

頭低くくして下敷きになり苦しんで死ぬぐらいなら、一撃され即死した方がマシかもね。

安倍首相達は核シェルターがあり、政府には頑丈な地下室、頑丈な建物が周りにはたくさんある。

選挙費用600億の税金があれば、北朝鮮ミサイル発射時の避難場所を全国共通標識、道路標識みたいにミサイル避難場所を早急に設置するけどな。

安倍首相は街頭演説で北朝鮮ミサイル発射について発言するけど、実際にJアラート鳴らすだけで、何にもしていない、全国に早急に避難場所を標識記載命令。

街頭演説しながら泣く白い女の金子氏、走り回る白い女のやりまくーり、子供放ったらかし山尾氏。選挙の時だけ一番の力のいれようで必死、声カラカラの選挙候補者達。なんか、頭おかしい。落選したら、ただの人になりたくない。知名度があれば、コメンテーターへの道へ。当選したら、やたら芸能人みたいに顔を売る。

こんな政治家信用できない。お国のために働きます!でいつも口先で、一番、一生懸命になるのは選挙の時だけかもね。

今回、自民党がギリギリ勝ったとしても、またすぐに選挙しそうな気がするね。

最古、税金は神様のお供えとされていたぐらい、大事に貴重に扱われていた。現在、税金をお粗末にしすぎる政治家が多い、粗末に扱った人間は必ずバチ当たる。

幼児教育無償化、高校無償化の前に早急な北朝鮮のミサイル対策じゃないのか?トランプ大統領に全てお任せではなく、日本国民を守るのは日本の総理大臣で選挙している場合じゃないのに、日本は選挙のお祭り騒ぎで、日本政府は何を考えて、どこに進んでいるのかが見えてこない。

安倍首相、信じられない、無責任男だ!
本当に心から日本の為に国民を守りたいお気持ちがあったなら、北朝鮮ミサイル発射後の国民へのコメントを考える前に、全国に早急に避難場所の設置、避難場所の標識確認をするべきじゃなかったのか?Jアラート発令時の国民の行動を確認した上で、早急に避難についての対策を全国に指示、できる限り安全な場所へ移動、昼と夜の安全場所への確認とか細かく指示するべきだったと思う。

安倍首相は演説は上手だけど、言葉が軽く無責任、人の責任に押し付け、加計森友問題疑惑隠しで逃げる、薄情な人だ。加計森友問題に正々堂々とお友達優遇していないと言えるなら、国民に理解してもらうには、安倍昭恵さん、加計氏、谷さん証人喚問に出てもらい解決して欲しい。安倍昭恵さんは山口県で安倍首相の代理演説するぐらいだから、証人喚問して頂きたい。

全国各地で街頭演説する安倍首相って日本は平和呆け、
北朝鮮ミサイル対策、日本にいる北朝鮮スパイ、何をしでかすかわからない状況で自ら解散しておきながら、よく街頭演説で北朝鮮について発言するよね。イかれてるわ。
全国各地での街頭演説しながら、各地の北朝鮮ミサイルでの対策や各地のJアラート機能、国民が実感していない景気の市場調査、激安スーパーで必死に買い物しているお姿を視察してみたら安倍首相ドン引きする、安倍首相はまず社会勉強するべきだと思う。全国各地へ選挙応援しながらの意味ある行動をとられているのか?総理大臣が選挙応援だけの全国各地を巡り、演説前まで高級ホテルの1室を借りてコーヒーでも飲みながら待機、そんなもんで全国各地ご移動、税金いくらでも使い放題。国民の為の政治とは国民の生活を知る必要があると思う。各地で応援演説しながらも、総理大臣の目でしっかりとお忍びで市場調査するぐらいのお気持ちがない人には未来の日本を語って欲しくない。

#自民党#希望の党#Jアラート#安倍首相#小池百合子#北朝鮮ミサイル#選挙#安倍晋三#山尾志桜里氏の子供放ったらかし#日本政府#安倍昭恵さん#社会勉強#国民が景気回復実感していないと言ってたら自ら変装してでも市場調査して確認するべきじゃないのか#総理大臣
選挙で税金ばら撒き。 安倍首相らは盛り上がり、選挙はお祭りみたい。 安倍首相は街頭演説、ブームでは未来は作れない!北朝鮮ミサイル万全を尽くします! 安倍首相が税金を無駄に使い、未来を作れなくしているのは安倍首相。北朝鮮ミサイルJアラート鳴らすだけ鳴らして、数時間後、政府からのコメント、遺憾、大使館に厳しく抗議するとだけ。 いつ飛んでくるかわからないミサイルに対策なし。安全な場所がどこかわからない。姿勢を低くくしなさい!ミサイルなんか飛んできたら、姿勢低くくしても同じだと思うけど。 姿勢を低くして頑丈な建物へ。簡単に言うけど、頑丈な建物がなければ、どうしたらいいのか? 広島、長崎の原爆の時に、槍で突く攻撃練習していたのと、Jアラート発令したら頭を低くくしなさいと同じレベルだと思うけどね。 頭低くくして下敷きになり苦しんで死ぬぐらいなら、一撃され即死した方がマシかもね。 安倍首相達は核シェルターがあり、政府には頑丈な地下室、頑丈な建物が周りにはたくさんある。 選挙費用600億の税金があれば、北朝鮮ミサイル発射時の避難場所を全国共通標識、道路標識みたいにミサイル避難場所を早急に設置するけどな。 安倍首相は街頭演説で北朝鮮ミサイル発射について発言するけど、実際にJアラート鳴らすだけで、何にもしていない、全国に早急に避難場所を標識記載命令。 街頭演説しながら泣く白い女の金子氏、走り回る白い女のやりまくーり、子供放ったらかし山尾氏。選挙の時だけ一番の力のいれようで必死、声カラカラの選挙候補者達。なんか、頭おかしい。落選したら、ただの人になりたくない。知名度があれば、コメンテーターへの道へ。当選したら、やたら芸能人みたいに顔を売る。 こんな政治家信用できない。お国のために働きます!でいつも口先で、一番、一生懸命になるのは選挙の時だけかもね。 今回、自民党がギリギリ勝ったとしても、またすぐに選挙しそうな気がするね。 最古、税金は神様のお供えとされていたぐらい、大事に貴重に扱われていた。現在、税金をお粗末にしすぎる政治家が多い、粗末に扱った人間は必ずバチ当たる。 幼児教育無償化、高校無償化の前に早急な北朝鮮のミサイル対策じゃないのか?トランプ大統領に全てお任せではなく、日本国民を守るのは日本の総理大臣で選挙している場合じゃないのに、日本は選挙のお祭り騒ぎで、日本政府は何を考えて、どこに進んでいるのかが見えてこない。 安倍首相、信じられない、無責任男だ! 本当に心から日本の為に国民を守りたいお気持ちがあったなら、北朝鮮ミサイル発射後の国民へのコメントを考える前に、全国に早急に避難場所の設置、避難場所の標識確認をするべきじゃなかったのか?Jアラート発令時の国民の行動を確認した上で、早急に避難についての対策を全国に指示、できる限り安全な場所へ移動、昼と夜の安全場所への確認とか細かく指示するべきだったと思う。 安倍首相は演説は上手だけど、言葉が軽く無責任、人の責任に押し付け、加計森友問題疑惑隠しで逃げる、薄情な人だ。加計森友問題に正々堂々とお友達優遇していないと言えるなら、国民に理解してもらうには、安倍昭恵さん、加計氏、谷さん証人喚問に出てもらい解決して欲しい。安倍昭恵さんは山口県で安倍首相の代理演説するぐらいだから、証人喚問して頂きたい。 全国各地で街頭演説する安倍首相って日本は平和呆け、 北朝鮮ミサイル対策、日本にいる北朝鮮スパイ、何をしでかすかわからない状況で自ら解散しておきながら、よく街頭演説で北朝鮮について発言するよね。イかれてるわ。 全国各地での街頭演説しながら、各地の北朝鮮ミサイルでの対策や各地のJアラート機能、国民が実感していない景気の市場調査、激安スーパーで必死に買い物しているお姿を視察してみたら安倍首相ドン引きする、安倍首相はまず社会勉強するべきだと思う。全国各地へ選挙応援しながらの意味ある行動をとられているのか?総理大臣が選挙応援だけの全国各地を巡り、演説前まで高級ホテルの1室を借りてコーヒーでも飲みながら待機、そんなもんで全国各地ご移動、税金いくらでも使い放題。国民の為の政治とは国民の生活を知る必要があると思う。各地で応援演説しながらも、総理大臣の目でしっかりとお忍びで市場調査するぐらいのお気持ちがない人には未来の日本を語って欲しくない。 #自民党 #希望の党 #Jアラート #安倍首相 #小池百合子 #北朝鮮ミサイル #選挙 #安倍晋三 #山尾志桜里氏の子供放ったらかし #日本政府 #安倍昭恵さん #社会勉強 #国民が景気回復実感していないと言ってたら自ら変装してでも市場調査して確認するべきじゃないのか #総理大臣 
肉越しの彼女🥓よしのと楽しい日曜の夜🌉#ホルモン青木#2号店#亀戸#亀戸餃子#instagood #yakiniku #秒殺ロース#東京焼肉
外でのお昼寝って最高だなぁ〜!
僕、眠くなっちゃった😁

#ママリ #キッズコーデ #コドモノ#ベビフル#古墳公園#息子の隣には?#埋められてるのかな?#社会勉強#
2017.10.17
4月の役員/係決めで、雰囲気に流されて手を挙げた #子育てフォーラム への参加が無事に終了。
.
.
#講演 とか嫌いじゃないので楽しかった。
.
.
ただ、行きのバスが遅れたので遅刻。
会場で全然知らない人の隣に座る羽目に😭
.
左隣にはめっちゃダルそうなママ。
右隣には熱心なママ。
.
.
対極の2人に挟まれて、緊張しながらの一時間半だった〜
.
.
#幼稚園 #ママ #社会勉強 #ためになるねぇ #写真は #無関係 #娘 #画伯 #パグ を描く#ホクロ が#ポイント
2017.10.17 4月の役員/係決めで、雰囲気に流されて手を挙げた #子育てフォーラム  への参加が無事に終了。 . . #講演  とか嫌いじゃないので楽しかった。 . . ただ、行きのバスが遅れたので遅刻。 会場で全然知らない人の隣に座る羽目に😭 . 左隣にはめっちゃダルそうなママ。 右隣には熱心なママ。 . . 対極の2人に挟まれて、緊張しながらの一時間半だった〜 . . #幼稚園  #ママ  #社会勉強  #ためになるねぇ  #写真は  #無関係  #娘  #画伯  #パグ  を描く#ホクロ  が#ポイント 
おはようございます☔雨続きで洗濯の部屋干しが続いてなんだか憂鬱な毎日。
ですが、昨日長男さんが無くした財布が出て来ました❗気持ちは晴れやかとなった我が家です🤗
バスの中で無くしたのですが椅子下のエアコンの隙間に挟まっていたとのこと。
無くしたのは先週の金曜日ですが、貸し切りバスはその日から毎日遠方のツアーに出掛けていたとのこと。
毎日清掃もしていたが出て来なかった…。が、ツアー客がふとしたタイミングで発見したらしい😀
中身も全く紛失しておらず手元に戻って来ました❣️長男さんもこの経験で、お金の大切さなどを学んだかと思います。ある意味濃厚な研修をしたかなww
#男子弁当#男子高校生弁当 #チャーハン#財布#紛失#発見#日本の治安最高#世の中は悪い人もいるけど#それ以上に#良い人が多い#社会勉強#クッキングラム#オベンタグラム#デリスタグラム#雨続き#部屋干し#明日晴れるかな
おはようございます☔雨続きで洗濯の部屋干しが続いてなんだか憂鬱な毎日。 ですが、昨日長男さんが無くした財布が出て来ました❗気持ちは晴れやかとなった我が家です🤗 バスの中で無くしたのですが椅子下のエアコンの隙間に挟まっていたとのこと。 無くしたのは先週の金曜日ですが、貸し切りバスはその日から毎日遠方のツアーに出掛けていたとのこと。 毎日清掃もしていたが出て来なかった…。が、ツアー客がふとしたタイミングで発見したらしい😀 中身も全く紛失しておらず手元に戻って来ました❣️長男さんもこの経験で、お金の大切さなどを学んだかと思います。ある意味濃厚な研修をしたかなww #男子弁当 #男子高校生弁当  #チャーハン #財布 #紛失 #発見 #日本の治安最高 #世の中は悪い人もいるけど #それ以上に #良い人が多い #社会勉強 #クッキングラム #オベンタグラム #デリスタグラム #雨続き #部屋干し #明日晴れるかな 
ビックリ〜 💦 
顔より大きいモヒット&ビール 
#マイアミ #South Beach #ハッピーアワー #社会勉強 #旅行 #親友 #Happy #自由
#마이애미 #해피 #아워, #사스 비치 #여행 #친구 #행복 #자유
はぁー💕
昨日は楽しかったなぁ

最後は娘と遊んでるだけでしたー😊😊
はぁー💕 昨日は楽しかったなぁ 最後は娘と遊んでるだけでしたー😊😊
今年は店の責任者で心身砕け散った感じはしたけど社会勉強ってやつなんかなー
こんな思いしたら東尾には迷惑かけられんわ

雨の中クレープ買ってくれた人ありがとうございました!みんなで写真撮る余裕もなかったんでくりじんの看板撮っといた

#高専祭#模擬店#社会勉強#クレープ#ソフトテニス#後衛#くりじん#看板うますぎ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は今 大学4年生ですが
日経WOMAN などの雑誌を 読むことが
好きだったりします 😽💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
断捨離 や シンプルライフ ほかにも
デキる女 貯蓄 節約 手帳のコツ などの
本や 雑誌を 読むことで 気分がアガります 📚♩
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来年からは 社会人になるので
こういった 雑誌などの 中から 少しでも
社会勉強が できればと 思うのです… ✍︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#日経woman #綾瀬はるかさん
#社会勉強 #自分の成長のために
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 私は今 大学4年生ですが 日経WOMAN などの雑誌を 読むことが 好きだったりします 😽💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 断捨離 や シンプルライフ ほかにも デキる女 貯蓄 節約 手帳のコツ などの 本や 雑誌を 読むことで 気分がアガります 📚♩ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 来年からは 社会人になるので こういった 雑誌などの 中から 少しでも 社会勉強が できればと 思うのです… ✍︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #日経woman  #綾瀬はるかさん  #社会勉強  #自分の成長のために  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
証券会社の特定口座について気になったので調べました。
・
知ってるつもりで知らなかったこと
▫️源泉徴収ありの口座にすると利益が出ても所得にならないということ
▫️20万以下であれば確定申告不要だが、市役所には申告しないといけないこと
・
ということがわかってよかった!
・
私も旦那も特定口座の源泉徴収ありしました。
そして源泉徴収ありにして良かった。
源泉徴収なしはやっぱり面倒くさいな。。笑
・
・
#みーままの株活 #株投資 #投資信託 #株女 #投資 #楽天証券 #SBI証券 #資産運用 #20代 #社会勉強 #家計簿アカウント #家計簿仲間募集中 #投資女子 #投資女子仲間募集中 #nisa #投資信託
証券会社の特定口座について気になったので調べました。 ・ 知ってるつもりで知らなかったこと ▫️源泉徴収ありの口座にすると利益が出ても所得にならないということ ▫️20万以下であれば確定申告不要だが、市役所には申告しないといけないこと ・ ということがわかってよかった! ・ 私も旦那も特定口座の源泉徴収ありしました。 そして源泉徴収ありにして良かった。 源泉徴収なしはやっぱり面倒くさいな。。笑 ・ ・ #みーままの株活  #株投資  #投資信託  #株女  #投資  #楽天証券  #SBI証券  #資産運用  #20代  #社会勉強  #家計簿アカウント  #家計簿仲間募集中  #投資女子  #投資女子仲間募集中  #nisa  #投資信託 
.
最初に謝っておきます🙏
親バカスミマセン😅
・・・
先日娘が児童会会長に
当選しました🙌
・・・
おめでとう㊗️👧🏻
正々堂々と戦ったね👍
今日が#認証 の日😌
・・・
スマホもLINEもまだダメよと
やらせずにきたけれど📱🙅🏻
もし票集めされたら娘だけ
不利かなぁ?なんて‥‥🤦🏻‍♀️
・・・
バカな親の心配をよそに
アナログで
勝ちとったねっ😉
・・・
小学校最後にお役目を
させていただけることは
ありがたいことなんだよ🙋🏻
・・・
感謝して🙏
元気にみんなと👦🏻👧🏻
協力してガンバレ🇯🇵
・・・
#感謝
#小学校
#児童会選挙
#児童会
#会長
#選挙
#当選
#小6女子
#女三人の戦い 笑
#時代だね
#本当の敵は自分
#奢らず
#謙虚に
#社会勉強
#経験 が
#糧になる
#会長のくせに って
#言われないよう
#親もね 😂
#親バカ投稿
. 最初に謝っておきます🙏 親バカスミマセン😅 ・・・ 先日娘が児童会会長に 当選しました🙌 ・・・ おめでとう㊗️👧🏻 正々堂々と戦ったね👍 今日が#認証  の日😌 ・・・ スマホもLINEもまだダメよと やらせずにきたけれど📱🙅🏻 もし票集めされたら娘だけ 不利かなぁ?なんて‥‥🤦🏻‍♀️ ・・・ バカな親の心配をよそに アナログで 勝ちとったねっ😉 ・・・ 小学校最後にお役目を させていただけることは ありがたいことなんだよ🙋🏻 ・・・ 感謝して🙏 元気にみんなと👦🏻👧🏻 協力してガンバレ🇯🇵 ・・・ #感謝  #小学校  #児童会選挙  #児童会  #会長  #選挙  #当選  #小6女子  #女三人の戦い  笑 #時代だね  #本当の敵は自分  #奢らず  #謙虚に  #社会勉強  #経験  が #糧になる  #会長のくせに  って #言われないよう  #親もね  😂 #親バカ投稿 
.
.
松本のお洒落なカフェでdinner🍗🥙 .
.
いろんな世界でキラキラ輝いている人が
たくさんいるんだと知った夜でした!
.
#thecourtyardbymag #花を愛でる#ソファでくつろぎすぎ#しゅんすけさん輝いています#朝日村#村民#親近感w#酵素#キヌア#社会勉強
✨ミルキークリームロール✨
前から気になっていました😊
甘いんだけどしつこくない甘さ。
フワフワのケーキ。
美味しかったです😋
私の憧れ✨不二家レストラン✨の。

私の子供の頃、毎週の様に父親がフレンチやイタリアンはじめ高級で子供には背伸びしなくちゃいけないお店によく連れて行ってくれファミレスなどは連れて行ってくれずでした💦
だから✨ファミレスは憧れ✨
大きくなってからはじめて行って大感動しました。
キラキラして見えたなぁ…
今となっては高級なお店行っても緊張しないし父親に勉強させてもらって感謝ですが、やっぱり今でもファミレス行くと子供みたいにキラキラしてお子様メニュー見てしまいます😅
うちの子達にも勉強をと色々なお店に連れて行きますが、父親にしてもらった様にはなかなか…
おうちごはん、頑張って作ります↑↑ #不二家  #不二家レストラン 
#ペコちゃん  #ミルキーの包み紙 
#ミルキークリームロール  #可愛い
#デザート #おいしいもの 
#ミルキー好き #不二家レストラン憧れ
#ペコちゃんがいるの 
#父親のこと大好きでした#感謝 
#恩返しは #我が子に 
#贅沢でなく #社会勉強 #マナー勉強
#実践あるのみ  #美味しいもの
#舌で勉強したら #料理上手になる 
#そんなこと #教えてもらった 
#ありがと #出来てるかわからないけど
#家族が笑顔になる #おうちごはん
#愛情いっぱい #つくります
✨ミルキークリームロール✨ 前から気になっていました😊 甘いんだけどしつこくない甘さ。 フワフワのケーキ。 美味しかったです😋 私の憧れ✨不二家レストラン✨の。 私の子供の頃、毎週の様に父親がフレンチやイタリアンはじめ高級で子供には背伸びしなくちゃいけないお店によく連れて行ってくれファミレスなどは連れて行ってくれずでした💦 だから✨ファミレスは憧れ✨ 大きくなってからはじめて行って大感動しました。 キラキラして見えたなぁ… 今となっては高級なお店行っても緊張しないし父親に勉強させてもらって感謝ですが、やっぱり今でもファミレス行くと子供みたいにキラキラしてお子様メニュー見てしまいます😅 うちの子達にも勉強をと色々なお店に連れて行きますが、父親にしてもらった様にはなかなか… おうちごはん、頑張って作ります↑↑ #不二家  #不二家レストラン  #ペコちゃん  #ミルキーの包み紙  #ミルキークリームロール  #可愛い  #デザート  #おいしいもの  #ミルキー好き  #不二家レストラン憧れ  #ペコちゃんがいるの  #父親のこと大好きでした #感謝  #恩返しは  #我が子に  #贅沢でなく  #社会勉強  #マナー勉強  #実践あるのみ  #美味しいもの  #舌で勉強したら  #料理上手になる  #そんなこと  #教えてもらった  #ありがと  #出来てるかわからないけど  #家族が笑顔になる  #おうちごはん  #愛情いっぱい  #つくります 
自由が丘の朝。
これから新宿に行くよ\(^o^)/💕 雨は埃やチリを流してくれ、街を綺麗にしてくれます。

ステキな1日を❣️ #雨の日 #キレイ✨ #嬉しい #体調管理 #幸せ #毎日が #社会勉強 #楽しもう #のり弁大好き #塩おにぎり #好き #シンプル生活 #新しい朝
2017.10.15
.
お友達とイベント行ってきたよ
キャンドルの優しい光に癒されました
.
カンちゃんいつも遊んでくれてありがとう
のんちゃん喜んでたよ❤️
.
.
#寒かったけど楽しかったぁ
#のんちゃん社会勉強強化中
#人はいいけどワンちゃん苦手
#苦手なのか興味津々なのか
#大きいと気を使う事沢山ある