an online Instagram web viewer

#社会科準備室 medias

Photos

・
先生❤︎*。
・
・
とりあえず余韻。
・
・
#ぷりんと倶楽部 #先生好きになってもいいですか #余韻 #社会科準備室 #過去pic
#先生! #観に行きたい #スピッツの曲がいい感じ #シンクロ感ぱない #広瀬すず #かわいい #漫画も見てみようかな #歌ウサギ #映像がきれい #予告 #社会科準備室 #先生を好きになった友達はいるw

広瀬すずのかわいさが際立ってる映画がもう少しで公開(๑°⌓°๑)✨
先生!っていう漫画を映画にしたらしいのですが、スピッツ曲で主題歌の歌ウサギが世界観とマッチしててシンクロ感がぱない(๑°⌓°๑)✨
映像がきれいで、社会科準備室の夕暮れの光の差し込み具合と色合いがほんとにいい感じで雰囲気もさらに良くなってるので物語も楽しみだけど、映像が楽しみなので見に行こうかな(*´∀`)☀️
予告見ただけで見たいと思いました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

実際どれくらい先生を好きになって付き合った人がいるかはわからないけど、先生を好きになった友達は昔いたw
先生と生徒ってなんか青春やし、不倫とかよりクリーンで爽やかだから観るの楽しみだな〜〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )☀️
広瀬すずってかわいいな、ほんとに☺️
生田斗真には惹かれないけど、こんな先生と生徒居たらお互い惚れてまうやろーっていう人が増えそう😂w
#先生 ! #観に行きたい  #スピッツの曲がいい感じ  #シンクロ感ぱない  #広瀬すず  #かわいい  #漫画も見てみようかな  #歌ウサギ  #映像がきれい  #予告  #社会科準備室  #先生を好きになった友達はいるw  広瀬すずのかわいさが際立ってる映画がもう少しで公開(๑°⌓°๑)✨ 先生!っていう漫画を映画にしたらしいのですが、スピッツ曲で主題歌の歌ウサギが世界観とマッチしててシンクロ感がぱない(๑°⌓°๑)✨ 映像がきれいで、社会科準備室の夕暮れの光の差し込み具合と色合いがほんとにいい感じで雰囲気もさらに良くなってるので物語も楽しみだけど、映像が楽しみなので見に行こうかな(*´∀`)☀️ 予告見ただけで見たいと思いました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 実際どれくらい先生を好きになって付き合った人がいるかはわからないけど、先生を好きになった友達は昔いたw 先生と生徒ってなんか青春やし、不倫とかよりクリーンで爽やかだから観るの楽しみだな〜〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )☀️ 広瀬すずってかわいいな、ほんとに☺️ 生田斗真には惹かれないけど、こんな先生と生徒居たらお互い惚れてまうやろーっていう人が増えそう😂w
こちらの方々も大好きです
#チレプラ#LINEを公開したい#社会科準備室
先週末、風邪ひいていけなかった映画にいってきました( ´∀`)
あんなかっこよくて、優しい先生居たら
みんなきっと好きになってしまう( 〃▽〃)高校生活が懐かしかった♪
キュンキュンさせられた映画でした♪
ミスドでゆっくりお茶も出来たし、楽しかった!!
#先生好きになってもいいですか
#広瀬すず 
#生田斗真
#先生
#社会科準備室
#ミスド
#お茶
.
バイト先の店休被ったけん、
大阪つれてってもろた!

とにもかくにも楽しかったー!ありがとー!
サメのぬいぐるみを買いましたー!

#海遊館 #シロワニ #アウトレット 
#居酒屋 #6年4組 #社会科準備室
・
先生❤︎*。
・
・
とりあえず余韻。
・
・
#ぷりんと倶楽部 #先生好きになってもいいですか #余韻 #社会科準備室 #過去pic
先週末、風邪ひいていけなかった映画にいってきました( ´∀`)
あんなかっこよくて、優しい先生居たら
みんなきっと好きになってしまう( 〃▽〃)高校生活が懐かしかった♪
キュンキュンさせられた映画でした♪
ミスドでゆっくりお茶も出来たし、楽しかった!!
#先生好きになってもいいですか
#広瀬すず 
#生田斗真
#先生
#社会科準備室
#ミスド
#お茶
連続投稿すみません、、🙏
今日は、5人で先生!を見てきた😌
ノリで集まった組やけど楽しかった!!!😉🙌 #jk #jk2 #jkブランド #女子高生#まだまだ若い #制服プリ #制服#制服久々#寒い#午後カット#映画#先生好きになってもいいですか #社会科準備室 #ほしい#実は2回目#
11.15(水)☀️
ひーちゃんさんきゅ🌼
楽しかった
素でいられるから楽

#先生#社会科準備室#😭😭😭😭
11.15(水)☀️ ひーちゃんさんきゅ🌼 楽しかった 素でいられるから楽 #先生 #社会科準備室 #😭😭😭😭
.
私の高校にも伊藤先生みたいな人がいたら
もっと楽しい高校生活が送れたんだろうなって)Oo。.(´-`)
#先生好きになってもいいですか #社会科準備室 #生田斗真 #かっこよすぎた #movie #movieday
#先生! #観に行きたい #スピッツの曲がいい感じ #シンクロ感ぱない #広瀬すず #かわいい #漫画も見てみようかな #歌ウサギ #映像がきれい #予告 #社会科準備室 #先生を好きになった友達はいるw

広瀬すずのかわいさが際立ってる映画がもう少しで公開(๑°⌓°๑)✨
先生!っていう漫画を映画にしたらしいのですが、スピッツ曲で主題歌の歌ウサギが世界観とマッチしててシンクロ感がぱない(๑°⌓°๑)✨
映像がきれいで、社会科準備室の夕暮れの光の差し込み具合と色合いがほんとにいい感じで雰囲気もさらに良くなってるので物語も楽しみだけど、映像が楽しみなので見に行こうかな(*´∀`)☀️
予告見ただけで見たいと思いました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

実際どれくらい先生を好きになって付き合った人がいるかはわからないけど、先生を好きになった友達は昔いたw
先生と生徒ってなんか青春やし、不倫とかよりクリーンで爽やかだから観るの楽しみだな〜〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )☀️
広瀬すずってかわいいな、ほんとに☺️
生田斗真には惹かれないけど、こんな先生と生徒居たらお互い惚れてまうやろーっていう人が増えそう😂w
#先生 ! #観に行きたい  #スピッツの曲がいい感じ  #シンクロ感ぱない  #広瀬すず  #かわいい  #漫画も見てみようかな  #歌ウサギ  #映像がきれい  #予告  #社会科準備室  #先生を好きになった友達はいるw  広瀬すずのかわいさが際立ってる映画がもう少しで公開(๑°⌓°๑)✨ 先生!っていう漫画を映画にしたらしいのですが、スピッツ曲で主題歌の歌ウサギが世界観とマッチしててシンクロ感がぱない(๑°⌓°๑)✨ 映像がきれいで、社会科準備室の夕暮れの光の差し込み具合と色合いがほんとにいい感じで雰囲気もさらに良くなってるので物語も楽しみだけど、映像が楽しみなので見に行こうかな(*´∀`)☀️ 予告見ただけで見たいと思いました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) 実際どれくらい先生を好きになって付き合った人がいるかはわからないけど、先生を好きになった友達は昔いたw 先生と生徒ってなんか青春やし、不倫とかよりクリーンで爽やかだから観るの楽しみだな〜〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )☀️ 広瀬すずってかわいいな、ほんとに☺️ 生田斗真には惹かれないけど、こんな先生と生徒居たらお互い惚れてまうやろーっていう人が増えそう😂w
💘💘💘
·
人間って優しいんだなって。
人間って強いんだなって。
人間って弱いんだなって。
人間って1人じゃ生きられないんだなって。
人間って愛されてるんだなって。
愛されてるって幸せなんだなって。
愛するって幸せなんだなって。
愛するって難しいんだなって。
愛するって素敵なんだなって。
愛するって苦しいんだなって。
愛するってすごく深いんだなって…
·
はじめまして 「さようなら」
·
#ナラタージュ #1007 #一生に一度の恋 #葉山先生 #泉 #ナレーション #モンタージュ #懐中時計 #演劇部 #社会科準備室 #レモンクッキー #雨 #過去
💘💘💘 · 人間って優しいんだなって。 人間って強いんだなって。 人間って弱いんだなって。 人間って1人じゃ生きられないんだなって。 人間って愛されてるんだなって。 愛されてるって幸せなんだなって。 愛するって幸せなんだなって。 愛するって難しいんだなって。 愛するって素敵なんだなって。 愛するって苦しいんだなって。 愛するってすごく深いんだなって… · はじめまして 「さようなら」 · #ナラタージュ  #1007  #一生に一度の恋  #葉山先生  #泉  #ナレーション  #モンタージュ  #懐中時計  #演劇部  #社会科準備室  #レモンクッキー  #雨  #過去 
・
CJ Yeah👾💘 先生初投稿したよ
・
#CJ #社会科準備室
新年1発目は菅原真美🐔笑
ずっと行きたかった6年4組行けて良かった!
店員さんめっちゃイケメン✨
なんでまみとこんなに仲良くなったかは分からないけど、いろいろ話せてめっちゃ楽しかった☺️
明日も遊ぶwwwww
#0105#2人新年会#6年4組#新宿#前へならえ#社会科準備室#体育帽#黄色い帽子#ランドセル#少し恥ずかしい笑#意外すぎる2人#笑#明日は初詣とパンケーキ#冬休み終わってから遊ぶスタイル
新年1発目は菅原真美🐔笑 ずっと行きたかった6年4組行けて良かった! 店員さんめっちゃイケメン✨ なんでまみとこんなに仲良くなったかは分からないけど、いろいろ話せてめっちゃ楽しかった☺️ 明日も遊ぶwwwww #0105 #2人新年会 #6年4組 #新宿 #前へならえ #社会科準備室 #体育帽 #黄色い帽子 #ランドセル #少し恥ずかしい笑 #意外すぎる2人 #笑 #明日は初詣とパンケーキ #冬休み終わってから遊ぶスタイル 
無加工。
誰も居ない教室綺麗だった🌄
#社会科準備室
.
バイト先の店休被ったけん、
大阪つれてってもろた!

とにもかくにも楽しかったー!ありがとー!
サメのぬいぐるみを買いましたー!

#海遊館 #シロワニ #アウトレット 
#居酒屋 #6年4組 #社会科準備室
こちらの方々も大好きです
#チレプラ#LINEを公開したい#社会科準備室
10ヶ月振りくらいにいつめん揃った☺️❤️
カレー食べてカラオケ🎤♡
会うたびに高校の時の話でめっちゃ盛り上がる💓 最終的に高校戻りたいね〜ってなる♡ 本当に最高😢❤️ 戻りたいよ〜切実に 
#高校 の #いつめん 
#授業中 に #フレンドパーク 
#授業中 に #モデルごっこ
#授業中 に #変顔写真 
#貫通廊下 で #スライディング 
#下駄箱 で #豚っ鼻
#先生 に #キレる #巻き添いくらう
#遅刻 で #社会科準備室
#結婚式 
#チャンカパーナ
#数えきれない思い出❤️
#最高の仲間
#大好き #一生もん
10ヶ月振りくらいにいつめん揃った☺️❤️ カレー食べてカラオケ🎤♡ 会うたびに高校の時の話でめっちゃ盛り上がる💓 最終的に高校戻りたいね〜ってなる♡ 本当に最高😢❤️ 戻りたいよ〜切実に #高校  の #いつめん  #授業中  に #フレンドパーク  #授業中  に #モデルごっこ  #授業中  に #変顔写真  #貫通廊下  で #スライディング  #下駄箱  で #豚っ鼻  #先生  に #キレる  #巻き添いくらう  #遅刻  で #社会科準備室  #結婚式  #チャンカパーナ  #数えきれない思い出 ❤️ #最高の仲間  #大好き  #一生もん 
どうも、わたしが、キノシタです。#カワサキ先生#社会科準備室