an online Instagram web viewer

#社員旅行 medias

Photos

社員旅行1日目ですが、残念ながら台風の影響で雨〜
でも旧金毘羅大芝居は凄いなぁの一言だった!
これから旅館で夕方からは宴会!
余興成功できたらええなぁ!!!
#旧金毘羅大芝居 #金丸座 #社員旅行 #台風
社員旅行1日目ですが、残念ながら台風の影響で雨〜 でも旧金毘羅大芝居は凄いなぁの一言だった! これから旅館で夕方からは宴会! 余興成功できたらええなぁ!!! #旧金毘羅大芝居  #金丸座  #社員旅行  #台風 
やはり台風を呼びました、3年?ぶりの社員旅行。なばなの里でした。ゴルフ組はゴルフ中止で手持ち無沙汰。可哀想に・・・観光組は最後謎のフレンチ昼食。 #なばなの里 #旅行 #社員旅行 #台風
やはり台風を呼びました、3年?ぶりの社員旅行。なばなの里でした。ゴルフ組はゴルフ中止で手持ち無沙汰。可哀想に・・・観光組は最後謎のフレンチ昼食。 #なばなの里  #旅行  #社員旅行  #台風 
社員旅行で新潟にきました!
美味しいものをたくさん食べてお酒も沢山いただいて大満足♡

天候がいまいちでしたが、なんとか全行程消化できました。
よかったよかった。
あとはオウチに帰るだけでーす。雨大丈夫かな😂

帰って大量のお土産の仕分けもしないとね!← #新潟 #新潟旅行
#社員旅行
社員旅行で新潟にきました! 美味しいものをたくさん食べてお酒も沢山いただいて大満足♡ 天候がいまいちでしたが、なんとか全行程消化できました。 よかったよかった。 あとはオウチに帰るだけでーす。雨大丈夫かな😂 帰って大量のお土産の仕分けもしないとね!← #新潟  #新潟旅行  #社員旅行 
社員旅行で行った京都鉄道博物館の機関車館は迫力あった
#社員旅行  #京都  #京都鉄道博物館 #蒸気機関車館
_
今日も晴れてる!✨
早起きしてプール行ってアフターヌーンティー😊
この満喫ぶりでまだ14時!とても時間がゆっくりな気がする…

#沖縄 #社員旅行 #ブセナテラス
#okinawa #travel  #sea #pool #travel gram #instatravel #vscocam #vscocamgram #vsco #thebusenaterrace
🌈⚜️後悔のない人生に!
.
死を前にしたとき、
みじめな気持ちで人生を
振り返らなくてはならないとしたら、
いやな出来事や逃したチャンス、
やり残したことばかりを思い出すとしたら、
それはとても不幸なことだと思うの。
. - オードリー・ヘップバーン -
.
.
みんなの輪にいたくて、
嫌われたくなくて、
自分の気持ちとか抑えてた。
.
.
でも一歩踏み出したみたら
友達が私についてきてくれるようになった!💗
.
夢を堂々と語れるようになった!🌈
.
周りを気にせず自分に正直に
したいことを出来るようになった!
.
.
これが人生180度変わる
本当の意味だと思う。
.
看護師は仕事柄人生の最期を過ごします。
その時も後悔の言葉を聞くことが多かった。
本当に辛かった。
.
私は悔いはないと!
やりきった!と言って終わりたい!
.
.
.
収入も
環境も
自分自身も
人生180度変わる体験が
本当に出来るんです💎
.
.
------------------------------------
10月より新プロジェクト発足✈️🐝💕
👗🛍月収倍増プチリッチ女子🎀💄
------------------------------------
.
新年までにどーしても月20万欲しい🤤❤️
そのためなら努力を惜しまないって方😎
募集しています❣️
.
.
気軽にご連絡下さいね😘💐
\👠Momoko Official LINE @💋/
▶︎@mzd4228x◀︎@もお忘れなく💫
.
.
#ノマド#投資#友達募集中#3jsb#おそろコーデ#台風#仕事辞めたい#カラオケオール#札幌#天神#ファストファッション#ジェラピケ#女子旅#不労所得#ボーナス#あらしっく#カフェランチ#パジャマパーティー#社員旅行#有給消化#クイーンクック#社会人3年目#繁忙期#スタバ#合コン#love#鍋パ#レモンサワー#休日コーデ #25歳
🌈⚜️後悔のない人生に! . 死を前にしたとき、 みじめな気持ちで人生を 振り返らなくてはならないとしたら、 いやな出来事や逃したチャンス、 やり残したことばかりを思い出すとしたら、 それはとても不幸なことだと思うの。 . - オードリー・ヘップバーン - . . みんなの輪にいたくて、 嫌われたくなくて、 自分の気持ちとか抑えてた。 . . でも一歩踏み出したみたら 友達が私についてきてくれるようになった!💗 . 夢を堂々と語れるようになった!🌈 . 周りを気にせず自分に正直に したいことを出来るようになった! . . これが人生180度変わる 本当の意味だと思う。 . 看護師は仕事柄人生の最期を過ごします。 その時も後悔の言葉を聞くことが多かった。 本当に辛かった。 . 私は悔いはないと! やりきった!と言って終わりたい! . . . 収入も 環境も 自分自身も 人生180度変わる体験が 本当に出来るんです💎 . . ------------------------------------
10月より新プロジェクト発足✈️🐝💕
👗🛍月収倍増プチリッチ女子🎀💄
------------------------------------
.
新年までにどーしても月20万欲しい🤤❤️
そのためなら努力を惜しまないって方😎
募集しています❣️
.
.
気軽にご連絡下さいね😘💐 \👠Momoko Official LINE @💋/ ▶︎@mzd4228x◀︎@もお忘れなく💫 . . #ノマド #投資 #友達募集中 #3jsb #おそろコーデ #台風 #仕事辞めたい #カラオケオール #札幌 #天神 #ファストファッション #ジェラピケ #女子旅 #不労所得 #ボーナス #あらしっく #カフェランチ #パジャマパーティー #社員旅行 #有給消化 #クイーンクック #社会人3年目 #繁忙期 #スタバ #合コン #love #鍋パ #レモンサワー #休日コーデ  #25歳 
.
三重県に社員旅行で1泊 ✨
本当にいいとこすぎて幸せでした💓
次から次に出てくる料理はとろけるほどの美味しさで
お腹いっぱいに😋温泉も気持ちよかった〜👏
今日はホテルからすぐの長島アウトレットパークでお買い物🐶
お昼のはまぐりづくしの料理も本当美味しかった!
来年はディズニーでありますように🙏✨
#社員旅行 #同期 #長島アウトレット #はまぐり
. 三重県に社員旅行で1泊 ✨ 本当にいいとこすぎて幸せでした💓 次から次に出てくる料理はとろけるほどの美味しさで お腹いっぱいに😋温泉も気持ちよかった〜👏 今日はホテルからすぐの長島アウトレットパークでお買い物🐶 お昼のはまぐりづくしの料理も本当美味しかった! 来年はディズニーでありますように🙏✨ #社員旅行  #同期  #長島アウトレット  #はまぐり 
鮪の解体ショー🐟

社員旅行の定番、マグロの解体ショー。
温泉に入ってきてコーヒー牛乳のんで、女の子でジェラート食べて、朝ごはんはバイキング🍴

日本の社員旅行の定番のようなもの。
行くのめんどくさーと思ったけど行ったら楽しかったな😆

#マグロの解体ショー #コーヒー牛乳 #温泉 #社員旅行
鮪の解体ショー🐟 社員旅行の定番、マグロの解体ショー。 温泉に入ってきてコーヒー牛乳のんで、女の子でジェラート食べて、朝ごはんはバイキング🍴 日本の社員旅行の定番のようなもの。 行くのめんどくさーと思ったけど行ったら楽しかったな😆 #マグロの解体ショー  #コーヒー牛乳  #温泉  #社員旅行 
#社員旅行#とんとん広場🐷
豚しゃぶ食べたのに子豚を見てしまった…
台風で飛べないかもって言ってたから、だったらヤフオク行かせてくれ!!!って言ってみたけど、無事に運航することになりましたので、おとなしく帰ってまいりました
・・
#社員旅行 #福岡
#ただいま
#台風21号の影響 #機内めっちゃ揺れた
#夕食やべーの食べたのよ
#生け簀からドーン
#伊勢エビ
#超絶ぶりんぶりん
#クエ鍋
#刺身盛り合わせ
#もつ鍋
#馬刺し
#どれもこれもやべーの
#語彙力ないから美味さも魅力も半分も伝えられないよ
#こんな歌詞ありそう
・・
#小早川毅彦 氏
#ホテルが同じだった
#すげーカッコ良かったー
#今日解説するのかな
#あーヤフオク戻りたい
・・
#博多駅満喫
#30分であっちこっち
#ゆふいんの森
いいねぇ
こーゆーの乗って旅したいねぇ
#金と時間をください
#あと体力も
・・
タクシーの運転手さんの鉄板ネタなのかな
博多駅前の陥没したとこ通ると必ず教えてくれる
3回聞いたww
でも、福岡弁聴けたので嬉しかったです
もちろん、即座に脳内変換してましたけどねw
#特技
#脳内変換
#但しイケてる福岡男子に限るってやーつ
台風で飛べないかもって言ってたから、だったらヤフオク行かせてくれ!!!って言ってみたけど、無事に運航することになりましたので、おとなしく帰ってまいりました ・・ #社員旅行  #福岡  #ただいま  #台風21号の影響  #機内めっちゃ揺れた  #夕食やべーの食べたのよ  #生け簀からドーン  #伊勢エビ  #超絶ぶりんぶりん  #クエ鍋  #刺身盛り合わせ  #もつ鍋  #馬刺し  #どれもこれもやべーの  #語彙力ないから美味さも魅力も半分も伝えられないよ  #こんな歌詞ありそう  ・・ #小早川毅彦  氏 #ホテルが同じだった  #すげーカッコ良かったー  #今日解説するのかな  #あーヤフオク戻りたい  ・・ #博多駅満喫  #30分であっちこっち  #ゆふいんの森  いいねぇ こーゆーの乗って旅したいねぇ #金と時間をください  #あと体力も  ・・ タクシーの運転手さんの鉄板ネタなのかな 博多駅前の陥没したとこ通ると必ず教えてくれる 3回聞いたww でも、福岡弁聴けたので嬉しかったです もちろん、即座に脳内変換してましたけどねw #特技  #脳内変換  #但しイケてる福岡男子に限るってやーつ 
2017.10.20~21

会社の社員旅行に
参加してみたよー👌⭐
式と日程近いからだいぶ悩んだけど、
なかなか無い機会だし
いってみてよかったー❤
お留守番ありがとう👨💕
雨にも負けず☔
楽しんでこれました😁⭐
最後の2枚はあちこちで
たかってゲットした
女性陣お揃いの品😂😂😂
お風呂も満喫してごはんも豪華で
はっぴーな2日間でした💃

#伊勢志摩#社員旅行#一泊二日
#伊勢神宮#おかげ横丁#志摩スペイン村
#戸田家#鳥羽水族館#真珠島
#夫婦石
#バスはほぼ寝るタイプ
#お土産無駄に買うタイプ
2017.10.20~21 会社の社員旅行に 参加してみたよー👌⭐ 式と日程近いからだいぶ悩んだけど、 なかなか無い機会だし いってみてよかったー❤ お留守番ありがとう👨💕 雨にも負けず☔ 楽しんでこれました😁⭐ 最後の2枚はあちこちで たかってゲットした 女性陣お揃いの品😂😂😂 お風呂も満喫してごはんも豪華で はっぴーな2日間でした💃 #伊勢志摩 #社員旅行 #一泊二日  #伊勢神宮 #おかげ横丁 #志摩スペイン村  #戸田家 #鳥羽水族館 #真珠島  #夫婦石  #バスはほぼ寝るタイプ  #お土産無駄に買うタイプ 
ハウステンボスなう( ̄▽ ̄) #社員旅行#ハウステンボス#ホラー巡り#長崎
✈︎社員旅行in福岡♡②の1
.
.
.
.
2日目の写真が載せきれないから
さらに分けて投稿する😳
.
レンタカー🚗🌬借りて @aimiiiii.s と
フォトジェニックスポット巡り♡
(運転本当にありがとうございます😭💓)
.
恋木神社⛩▶︎ロンドンバスカフェ🚌
ここまでだけでも載せたいものがありすぎて
選ぶの大変だった😂💕笑
.
#社員旅行 #福岡 #2日目 #1008 #ドライブ🚗 
#恋木神社 #水田天満宮 #糸島 #カフェ
#ロンドンバスカフェ #ジェラート #海
#ペーパードライバー #先輩に運転させる後輩
#ごめんなさい🙏 #優しすぎる😭💕
#おみくじ #結び方 #雑なのがわたし
#最後の写真 #先輩の後ろ姿 #綺麗に撮れた
#❤️ #女子旅 #インスタ映え #フォトジェニック
✈︎社員旅行in福岡♡②の1 . . . . 2日目の写真が載せきれないから さらに分けて投稿する😳 . レンタカー🚗🌬借りて @aimiiiii.s と フォトジェニックスポット巡り♡ (運転本当にありがとうございます😭💓) . 恋木神社⛩▶︎ロンドンバスカフェ🚌 ここまでだけでも載せたいものがありすぎて 選ぶの大変だった😂💕笑 . #社員旅行  #福岡  #2日目  #1008  #ドライブ 🚗 #恋木神社  #水田天満宮  #糸島  #カフェ  #ロンドンバスカフェ  #ジェラート  #海  #ペーパードライバー  #先輩に運転させる後輩  #ごめんなさい 🙏 #優しすぎる 😭💕 #おみくじ  #結び方  #雑なのがわたし  #最後の写真  #先輩の後ろ姿  #綺麗に撮れた  #❤️ #女子旅  #インスタ映え  #フォトジェニック 
社員旅行で彦根城🏯っとなるとやっぱりクラブハリエ💕・・・ウキウキ気分で帰路に着く頃最後の手土産が同じものとは😭誰が一緒にお家カフェしましょう(笑)

#クラブハリエ  #バームクーヘン  #社員旅行  #彦根城  #ピーターラビット  #ウェッジウッド
【お休みのお知らせ】
台風接近中の影響で、今日から雨が強いですね>_<
・
今晩遅く〜明日明け方に関東に最も接近するようで、お仕事やお出かけ中の方はなるべく早い時間に帰宅しましょう!
・
facial stylist salon大宮店は明日23日〜26日まで、社内行事のためお休みをいただいております>_<
・
LINEでのご連絡は受付けておりますので、ご予約等承ります☆
LINE ID: @veb3917y
・
#お休み
#社員旅行
#台風
#飛行機怖い 
#FSS
#フェイシャルサロン
#フェイシャルスタイリストサロン大宮店 
#一生美肌宣言
【お休みのお知らせ】 台風接近中の影響で、今日から雨が強いですね>_< ・ 今晩遅く〜明日明け方に関東に最も接近するようで、お仕事やお出かけ中の方はなるべく早い時間に帰宅しましょう! ・ facial stylist salon大宮店は明日23日〜26日まで、社内行事のためお休みをいただいております>_< ・ LINEでのご連絡は受付けておりますので、ご予約等承ります☆ LINE ID: @veb3917y ・ #お休み  #社員旅行  #台風  #飛行機怖い  #FSS  #フェイシャルサロン  #フェイシャルスタイリストサロン大宮店  #一生美肌宣言 
昨日は、会社の日帰り旅行で伊勢神宮へ。

雨☔️が降っていても
たくさんの人が参拝にきていました。

赤福本店さんで
ご馳走してもらった
赤福美味しかった❤️ #伊勢神宮 #社員旅行 #赤福本店
昨日は、会社の日帰り旅行で伊勢神宮へ。 雨☔️が降っていても たくさんの人が参拝にきていました。 赤福本店さんで ご馳走してもらった 赤福美味しかった❤️ #伊勢神宮  #社員旅行  #赤福本店 
劇団四季夏、ライオンキング間もなく開催しま〜す!#劇団四季#ライオンキング#社員旅行
1泊2日の社員旅行めちゃくちゃで楽しかった😙 くそ呑まされて2時間しか寝てない爆笑
まあ色々なネタができました😇
#赤れんがパーク #京都舞鶴#カレーパン#次世代若手組#一眼レフ#社員旅行#ネタ#ハッピー#2日酔い#上司パリピ#えろ
▷▷▷
ユキすまいる☺︎
#社員旅行 #ハウステンボス 
#BEERFESTIVAL
帰還します!

#沖縄
#社員旅行
ガイドのラトが素敵女子旅の皆さんをご案内しました😄ライステラス、ウブド、ティルタエンプルを楽しまれました✨
・
・
🏖️バリ恋ツアーでは楽しいバリ島の思い出作りのお手伝いをさせていただいております。初めてのバリ島の方も、リピーターの方もお任せください🏝️
・
・
・
🚘6人乗りカーチャーター料金
(1台のお値段です)
・
・
4時間3000円
6時間4000円
8時間5000円
10時間6000円
12時間7000円 ※大型車も手配可能 ・
🔸含まれるもの
車代、ガソリン代、日本語の堪能なガイド(兼運転手)代、車内Wi-Fi代
表示価格は税込みです。
・
🔸含まれないもの
各施設の駐車料、入場料、飲食代、買い物代など。

遠方へのお迎えに、観光は追加料金がかかることがあります。
・
📩カーチャーター&オプショナルツアーのご依頼はインスタグラムメッセージまたはホームページからどうぞ📩
・
カーチャーターはこんな風に使えます❗️
・
☝️例えば😀
⏺️ガイドブックに載っているこの店に言ってみたい!
⏺️観光の途中でスパに行きたい
⏺️地元の人が行くお店に行ってみたい
⏺️初めてのバリ島だからとりあえず基本の観光地は回っておきたい 🔸マリンスポーツ、スパなどもお手配出来ます💪
🔸ゲストハウスも経営しています。ウブドで、のんびり過ごしたい方におすすめしています。
・
・
#バリ島#バリ#バリ恋ツアー#Bali#日本語ガイド 
#バリ島カーチャーター#観光
#アタ#カゴバック
#体験#思い出#男性旅#卒業旅行#学生旅行#新婚旅行#家族旅行#母娘旅行#写真はお任せください#南国#常夏#アジアリゾート#アジア旅行
#インドネシア#旅女子#tabijyo
#社員旅行#ハネムーン #girlstrip #instagood #indonesia
ガイドのラトが素敵女子旅の皆さんをご案内しました😄ライステラス、ウブド、ティルタエンプルを楽しまれました✨ ・ ・ 🏖️バリ恋ツアーでは楽しいバリ島の思い出作りのお手伝いをさせていただいております。初めてのバリ島の方も、リピーターの方もお任せください🏝️ ・ ・ ・ 🚘6人乗りカーチャーター料金 (1台のお値段です) ・ ・ 4時間3000円 6時間4000円 8時間5000円 10時間6000円 12時間7000円 ※大型車も手配可能 ・ 🔸含まれるもの 車代、ガソリン代、日本語の堪能なガイド(兼運転手)代、車内Wi-Fi代 表示価格は税込みです。 ・ 🔸含まれないもの 各施設の駐車料、入場料、飲食代、買い物代など。 遠方へのお迎えに、観光は追加料金がかかることがあります。 ・ 📩カーチャーター&オプショナルツアーのご依頼はインスタグラムメッセージまたはホームページからどうぞ📩 ・ カーチャーターはこんな風に使えます❗️ ・ ☝️例えば😀 ⏺️ガイドブックに載っているこの店に言ってみたい! ⏺️観光の途中でスパに行きたい ⏺️地元の人が行くお店に行ってみたい ⏺️初めてのバリ島だからとりあえず基本の観光地は回っておきたい 🔸マリンスポーツ、スパなどもお手配出来ます💪 🔸ゲストハウスも経営しています。ウブドで、のんびり過ごしたい方におすすめしています。 ・ ・ #バリ島 #バリ #バリ恋ツアー #Bali #日本語ガイド  #バリ島カーチャーター #観光  #アタ #カゴバック  #体験 #思い出 #男性旅 #卒業旅行 #学生旅行 #新婚旅行 #家族旅行 #母娘旅行 #写真はお任せください #南国 #常夏 #アジアリゾート #アジア旅行  #インドネシア #旅女子 #tabijyo  #社員旅行 #ハネムーン  #girlstrip  #instagood  #indonesia 
🍁
*
社員旅行2日目
王道のインスタ映え
スポットいってきた〜〜
雨の日の綿菓子はダメですね🙃
*
#社員旅行 #1021 
#清水寺 #地主神社 #恋占いの石 
#八坂庚申堂 #アラビカコーヒー 
#ジェレミーアンドジェマイマ 
#インスタ映え
Good afternoon from Bali !
お昼は済まれましたか?
今日のライステラスです。稲刈りはまだのようです。

HP:www.ganeshabalitours.com

LINEに直接予約も大丈夫です! 
LINE  ID: ganeshabalitours 
Call:  081338724745  info@ganeshabalitours.com

#ガネーシャバリツアーズ#バリ島旅行#バリ島#海外観光#海外旅行#バリカーチャーター#日本語ガイド#日本語案内#海#南国#南の島#リゾート#レンボンガン#シュノーケリング#アジア好き#団体旅行#社員旅行#カップルで旅行#友達と旅行#ライステラス #バリ好きさんと繋がりたい #バリ好き
Good afternoon from Bali ! お昼は済まれましたか? 今日のライステラスです。稲刈りはまだのようです。 HP:www.ganeshabalitours.com LINEに直接予約も大丈夫です! LINE ID: ganeshabalitours Call: 081338724745 info@ganeshabalitours.com #ガネーシャバリツアーズ #バリ島旅行 #バリ島 #海外観光 #海外旅行 #バリカーチャーター #日本語ガイド #日本語案内 #海 #南国 #南の島 #リゾート #レンボンガン #シュノーケリング #アジア好き #団体旅行 #社員旅行 #カップルで旅行 #友達と旅行 #ライステラス  #バリ好きさんと繋がりたい  #バリ好き 
先週の
社員旅行の写真💡

見ての通り生憎の天気で…
写真全部薄暗くて白っぽい💧

行きのジェットホイルで
揺られまくりみんなゲッソリ…

福岡からバスで約2時間
ハウステンボス滞在3時間
バスで長崎→ホテル
自由時間→夕飯は清香園
二次会はガールズバー→解散

8時半ホテル発→グラバー園
滞在1時間→バスで福岡
ランチ八仙閣→約1時間自由時間
ジェットホイルで帰島
帰りも壱岐からやばかった🚢

弾丸ツアーで移動で疲れた
旅行になりました😅

でも楽しかった❢
会社と家族に感謝です✨

私が帰宅した翌日から
約一週間、今度は旦那が
免許合宿で佐世保へ
見事な入れ違いです…

#社員旅行#弾丸ツアー
#長崎#ハウステンボス
#グラバー園
#長崎は今日も雨だった
先週の 社員旅行の写真💡 見ての通り生憎の天気で… 写真全部薄暗くて白っぽい💧 行きのジェットホイルで 揺られまくりみんなゲッソリ… 福岡からバスで約2時間 ハウステンボス滞在3時間 バスで長崎→ホテル 自由時間→夕飯は清香園 二次会はガールズバー→解散 8時半ホテル発→グラバー園 滞在1時間→バスで福岡 ランチ八仙閣→約1時間自由時間 ジェットホイルで帰島 帰りも壱岐からやばかった🚢 弾丸ツアーで移動で疲れた 旅行になりました😅 でも楽しかった❢ 会社と家族に感謝です✨ 私が帰宅した翌日から 約一週間、今度は旦那が 免許合宿で佐世保へ 見事な入れ違いです… #社員旅行 #弾丸ツアー  #長崎 #ハウステンボス  #グラバー園  #長崎は今日も雨だった 
@kaoricaory @akistagram_hi 夫婦はいつもハワイの楽しいスポットに連れて行ってくれるのだよ😆🌺🤙🏽🌈🌈🌈🌈
早くまたハワイ遊び行きたいー!
.
MAHALO🏝❣️
.
.
#社員旅行 #社員研修 #ヨガ研修
 #yocchihawaii #yocchihilife #hawaiilove #ヨガインストラクター #ハワイヨガインストラクター #ハワイ #ヨガ #lindahawaii #lindahilife #yocchihilife #chikihilife #Hawaii #ヨガ好きな人と繋がりたい #ハワイ好きな人と繋がりたい #南国好きと繋がりたい #tropicalgirl #tropicallife
@kaoricaory @akistagram_hi 夫婦はいつもハワイの楽しいスポットに連れて行ってくれるのだよ😆🌺🤙🏽🌈🌈🌈🌈 早くまたハワイ遊び行きたいー! . MAHALO🏝❣️ . . #社員旅行  #社員研修  #ヨガ研修  #yocchihawaii  #yocchihilife  #hawaiilove  #ヨガインストラクター  #ハワイヨガインストラクター  #ハワイ  #ヨガ  #lindahawaii  #lindahilife  #yocchihilife  #chikihilife  #Hawaii  #ヨガ好きな人と繋がりたい  #ハワイ好きな人と繋がりたい  #南国好きと繋がりたい  #tropicalgirl  #tropicallife 
🍁
*
社員旅行1日目
平等院鳳凰堂と
伏見稲荷大社行ってきた🚶‍♀️
宴会で舞妓さんといっぱい
写メ撮ってもらった🤤💕
*
#社員旅行 #1020 
#平等院鳳凰堂 #伏見稲荷大社 
#千本鳥居 #おもかる石 
#舞妓さん #おおきに
♡
ちっちゃい子がいても…✨
.
できる お仕事❤️
.
1人で いろんなこと我慢して頑張ってるママさん いませんか??☺️
.
ちょっと息抜きに 是非 お越しください❤️
.
私のメンバーにはママさんが
本当に多いのですが、
その過半数が旦那さんに内緒!
こっそり旦那さん以上に
稼いじゃってます(笑)
.
ママだからこそ、
安全安心のものがいいですよね✨
.
誰でも、知識がなくても
みーーんなできちゃう✨
.
私たちのビジネスはチーム戦。
稼げるまでサポート付き。
今まで報酬を発生させられなかった
人はいません。
.
.
勇気を出して問い合わせをくれた
たくさんの方々に、
私も全力でぶつかります‼️
.
.
🌈応募資格🐝💕
=============
.
❤️髪型、ネイル自由
💛シフト自由(稼ぎたい時だけ)
💙初心者歓迎♬
💚フルサポート付き✨
💜無料で海外旅行へ招待
.
=============
.
海外展開の事業拡大に伴い、
一緒に稼ぐメンバー募集中!💗
.
お問い合わせは下記から👇
\🎈yuki☆*。Official Line@/
☞🌎公式LINE@
▶︎ @sdd8336l←L
▶ プロフィールからは ワンクリック
.
やったことは、
すきま時間にスマホをポチポチ…📱🎶
いつものSNSの投稿が仕事に変わる❤️
.
.
#ノマド#投資#友達募集中#3jsb#おそろコーデ#花火大会#仕事辞めたい#カラオケオール#札幌#天神#ファストファッション#ジェラピケ#女子旅#不労所得#ボーナス#あらしっく#カフェランチ#パジャマパーティー#社員旅行#有給消化#クイーンクック#社会人3年目#繁忙期#スタバ#合コン#ダイアナ#キャンプ#bbq#朝カフェ#25歳
♡ ちっちゃい子がいても…✨ . できる お仕事❤️ . 1人で いろんなこと我慢して頑張ってるママさん いませんか??☺️ . ちょっと息抜きに 是非 お越しください❤️ . 私のメンバーにはママさんが
本当に多いのですが、
その過半数が旦那さんに内緒!
こっそり旦那さん以上に
稼いじゃってます(笑)
.
ママだからこそ、
安全安心のものがいいですよね✨
.
誰でも、知識がなくても
みーーんなできちゃう✨
.
私たちのビジネスはチーム戦。
稼げるまでサポート付き。
今まで報酬を発生させられなかった
人はいません。
.
.
勇気を出して問い合わせをくれた
たくさんの方々に、
私も全力でぶつかります‼️
.
.
🌈応募資格🐝💕
=============
.
❤️髪型、ネイル自由
💛シフト自由(稼ぎたい時だけ)
💙初心者歓迎♬
💚フルサポート付き✨
💜無料で海外旅行へ招待
.
=============
.
海外展開の事業拡大に伴い、
一緒に稼ぐメンバー募集中!💗
.
お問い合わせは下記から👇
\🎈yuki☆*。Official Line@/
☞🌎公式LINE@
▶︎ @sdd8336l←L
▶ プロフィールからは ワンクリック
.
やったことは、
すきま時間にスマホをポチポチ…📱🎶
いつものSNSの投稿が仕事に変わる❤️
.
.
#ノマド #投資 #友達募集中 #3jsb #おそろコーデ #花火大会 #仕事辞めたい #カラオケオール #札幌 #天神 #ファストファッション #ジェラピケ #女子旅 #不労所得 #ボーナス #あらしっく #カフェランチ #パジャマパーティー #社員旅行 #有給消化 #クイーンクック #社会人3年目 #繁忙期 #スタバ #合コン #ダイアナ #キャンプ #bbq #朝カフェ #25歳