an online Instagram web viewer

#祇園祭り medias

Photos

처음 지켜본 기온마츠리 야마보코 순행 😊
전통을 이어가는 이 모습을 보는데 괜히 눈물이 날것만같았다. #祇園祭り #山鉾巡行
처음 지켜본 기온마츠리 야마보코 순행 😊 전통을 이어가는 이 모습을 보는데 괜히 눈물이 날것만같았다. #祇園祭り  #山鉾巡行 
四条をぶらぶらしてたら いきなり山鉾🌟後で聞いたら  試し曳き、だそうです。空いてる場所で見れてラッキー💕
#四条 
#京都 
#山鉾巡行 
#祇園祭り
四条をぶらぶらしてたら いきなり山鉾🌟後で聞いたら 試し曳き、だそうです。空いてる場所で見れてラッキー💕 #四条  #京都  #山鉾巡行  #祇園祭り 
祇園祭り!
京都はいよいよ祇園祭りです!しかも世の中三連休🎵
本日も京都タワーの周りや四条は浴衣姿のカップルが💕
是非京都タワーにもご来場ください🗼
お待ちしています。
#祇園 
#祭り 
#浴衣
#デート
#祇園祭り
祇園祭り! 京都はいよいよ祇園祭りです!しかも世の中三連休🎵 本日も京都タワーの周りや四条は浴衣姿のカップルが💕 是非京都タワーにもご来場ください🗼 お待ちしています。 #祇園  #祭り  #浴衣  #デート  #祇園祭り 
【祇園祭】

今月7月、子安神社のお神輿のお祭り『祇園祭』が執り行われます。
約1トンの神輿が八王子の街を練り歩く光景は圧巻です!

7/22(土)宵宮(前夜祭)
 18:00神楽殿にてビックバンドジャズ ※屋台有り

7/23(日)本宮(神輿渡御)
 13:00宮出
 17:00宮入

7/24(月)還御(神輿の御霊を再び社殿にお戻しする儀式)
 20:00還御

皆様のご観覧をお待ちしております。

#祇園祭 #祇園祭り #神輿 #お神輿
【祇園祭】 今月7月、子安神社のお神輿のお祭り『祇園祭』が執り行われます。 約1トンの神輿が八王子の街を練り歩く光景は圧巻です! 7/22(土)宵宮(前夜祭)  18:00神楽殿にてビックバンドジャズ ※屋台有り 7/23(日)本宮(神輿渡御)  13:00宮出  17:00宮入 7/24(月)還御(神輿の御霊を再び社殿にお戻しする儀式)  20:00還御 皆様のご観覧をお待ちしております。 #祇園祭  #祇園祭り  #神輿  #お神輿 
おにぎり柄の手ぬぐいで、服作りました😁初めてにしてはできてるかな😊胴が大きかったので帯で縛りました💦💦珍しく一つの座布団に二人で寝てます😴綾傘鉾の踊りです
#シーズー大好き部 #シーズー犬 #シーズー #シーズーlove #シーズー大好き#あいけん #いぬバカ部 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #鼻ぺちゃ#たんそく部 #親ばか#おやばか部 #わんこなしでは生きていけません会 #セリア#手ぬぐい#手作り#失敗作 #祇園祭り#綾傘鉾#綾傘鉾の棒振り囃子がかっこいい #shihtzu #shihtzu love#dog#pet#kyoto
おにぎり柄の手ぬぐいで、服作りました😁初めてにしてはできてるかな😊胴が大きかったので帯で縛りました💦💦珍しく一つの座布団に二人で寝てます😴綾傘鉾の踊りです #シーズー大好き部  #シーズー犬  #シーズー  #シーズーlove  #シーズー大好き #あいけん  #いぬバカ部  #いぬのきもち  #いぬすたぐらむ  #鼻ぺちゃ #たんそく部  #親ばか #おやばか部  #わんこなしでは生きていけません会  #セリア #手ぬぐい #手作り #失敗作  #祇園祭り #綾傘鉾 #綾傘鉾の棒振り囃子がかっこいい  #shihtzu  #shihtzu  love#dog #pet #kyoto 
.
.
.
今年もみんなで祇園祭り🍻.
1年て早いなぁ〰〰.
.
京都で働けて良かったなぁと.
思う瞬間であります💁🏻💭💓.
.
#kastanekyoto #浴衣 .
#カスタネ #祇園祭り #京都 .
.
-
もうすぐ祇園祭だ⤴︎
京都におこしやす♡
・
・
・
#祇園祭り #鉾 #長刀鉾 
#京都 #kyoto
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#スワイプしてね
また過去pic😋💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年の夏🌞🌴にみーちゃんと一緒に
祇園祭り行った時のー💓
この時は髪の毛も浴衣も全部
みーちゃんにしてもらって
接待までしてもらうし☜ 何様w
本当に至れり尽くせり
だったなー😍😍😍
あっwいつもか🤣🙌
みーちゃん毎回色々な場所に
連れて行ってくれるし
本当に刺激になるとー🤩💓
だいすき💓
一番最後の写真知らんうちに
撮られとったんだけど
どんな待ち方wまぢ自分キモっw
ぶりっ子しとんなよ😂🙌
いや、したつもりないとよ。
自然になるとか1番怖いやつw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ってか誰と一緒におっても
可愛がってもらえるって
得だなーって毎回思う☺️💓
私が単純で何も考えとらんし
頼りがいないけん
みんなお世話してくれるんだと
思うけどね🤣🙌w
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年ももぉ終わるけん
過去pic今月中に
どーにかÜPしたい😚💓
前からいるフォロワーさん
お付き合いしてー🤣🤣🙌
何回も見たくないとか言わんで?w
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 
寒い時期に夏の思い出ÜPしたら
気分的に違うか?🙌
って思ったけど全然寒いw
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さしより暇暇暇暇
家におるのに寒いし😱💦 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなのとこ遊び行こーっと💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#祇園#四条#河原町#木屋町
#祇園祭り#髪の毛セット#着付け
#インスタ映え#楽しかった#可愛すぎる
#ぶりっ子#きもっ#乙
#馬刺し#馬野郎#美味しすぎる #🐎
#夏#思い出#いつもありがとう#だいすき
来年もたくさん思い出作れたらいいな💓
#ママ#3児ママ#20代ママ
#アラサー#アラサー女子
#kyoto#kumamoto#japan
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #スワイプしてね  また過去pic😋💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今年の夏🌞🌴にみーちゃんと一緒に 祇園祭り行った時のー💓 この時は髪の毛も浴衣も全部 みーちゃんにしてもらって 接待までしてもらうし☜ 何様w 本当に至れり尽くせり だったなー😍😍😍 あっwいつもか🤣🙌 みーちゃん毎回色々な場所に 連れて行ってくれるし 本当に刺激になるとー🤩💓 だいすき💓 一番最後の写真知らんうちに 撮られとったんだけど どんな待ち方wまぢ自分キモっw ぶりっ子しとんなよ😂🙌 いや、したつもりないとよ。 自然になるとか1番怖いやつw ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ってか誰と一緒におっても 可愛がってもらえるって 得だなーって毎回思う☺️💓 私が単純で何も考えとらんし 頼りがいないけん みんなお世話してくれるんだと 思うけどね🤣🙌w ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 今年ももぉ終わるけん 過去pic今月中に どーにかÜPしたい😚💓 前からいるフォロワーさん お付き合いしてー🤣🤣🙌 何回も見たくないとか言わんで?w ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 寒い時期に夏の思い出ÜPしたら 気分的に違うか?🙌 って思ったけど全然寒いw ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ さしより暇暇暇暇 家におるのに寒いし😱💦 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ みんなのとこ遊び行こーっと💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #祇園 #四条 #河原町 #木屋町  #祇園祭り #髪の毛セット #着付け  #インスタ映え #楽しかった #可愛すぎる  #ぶりっ子 #きもっ #乙  #馬刺し #馬野郎 #美味しすぎる  #🐎 #夏 #思い出 #いつもありがとう #だいすき  来年もたくさん思い出作れたらいいな💓 #ママ #3児ママ #20代ママ  #アラサー #アラサー女子  #kyoto #kumamoto #japan 
夏の祇園祭りで1日目は午前中に完売!で、2日目にやっと手に入れた長刀鉾のちまき!外に飾っていたけど、手ぬぐいを買いに行った京都永楽屋でケースに入れて飾られてたちまきに心惹かれて自分でケースを作ってみました。中には赤い和紙を貼り付けて完成!
#japan #kyoto #京都 #祇園祭り #長刀鉾 #ちまき #永楽屋 #ちまきのケース
夏の祇園祭りで1日目は午前中に完売!で、2日目にやっと手に入れた長刀鉾のちまき!外に飾っていたけど、手ぬぐいを買いに行った京都永楽屋でケースに入れて飾られてたちまきに心惹かれて自分でケースを作ってみました。中には赤い和紙を貼り付けて完成! #japan  #kyoto  #京都  #祇園祭り  #長刀鉾  #ちまき  #永楽屋  #ちまきのケース 
初めての祇園祭#京都#祇園祭り
八坂神社>

7月の祇園祭りで有名な八坂神社。開運招福や商売繁昌のご利益で有名です。
・
・
知恩院> 
法然上人ゆかりの浄土宗総本山。国宝である三門は現存する木造門で日本最大級でスケールの大きさにビックリです。
三門を通り男坂の階段をあがったとこにある御影堂は残念ながら修復中で囲われみることができませんでした😢
・
・
#京都
#八坂神社
#祇園祭り
#祇園さん
#知恩院
#浄土宗総本山
#三門  #国宝
#男坂
#阿弥陀堂
#御影堂
#黒門
#御朱印
八坂神社> 7月の祇園祭りで有名な八坂神社。開運招福や商売繁昌のご利益で有名です。 ・ ・ 知恩院> 法然上人ゆかりの浄土宗総本山。国宝である三門は現存する木造門で日本最大級でスケールの大きさにビックリです。 三門を通り男坂の階段をあがったとこにある御影堂は残念ながら修復中で囲われみることができませんでした😢 ・ ・ #京都  #八坂神社  #祇園祭り  #祇園さん  #知恩院  #浄土宗総本山  #三門  #国宝  #男坂  #阿弥陀堂  #御影堂  #黒門  #御朱印 
✏️
祇園本祭りの烏丸コクーン内aulaでCLASIMONs展を開催しました。
aulaは移転して今は香りブランドが入っています。
#京都#烏丸#祇園祭り#コクーン#デザイン展#kyoto#kalasma#cocoon#design#aula#CLASIMONs#GionFestival
@clasimons2016 ⬅️◀️
✏️
祇園本祭りの烏丸コクーン内aulaでCLASIMONs展を開催しました。
aulaは移転して今は香りブランドが入っています。
#京都#烏丸#祇園祭り#コクーン#デザイン展#kyoto#kalasma#cocoon#design#aula#CLASIMONs#GionFestival
@clasimons2016 ⬅️◀️
✏️
祇園本祭りの烏丸コクーン内aulaでCLASIMONs展を開催しました。
aulaは移転して今は香りブランドが入っています。
#京都#烏丸#祇園祭り#コクーン#デザイン展#kyoto#kalasma#cocoon#design#aula#CLASIMONs#GionFestival
@clasimons2016 ⬅️◀️
11/22
.
増えてる‼️
前、3匹だった様な…?
しかし残念ながら
昨日も一匹
ご臨終🌠
.
#金魚 
#近所に住む
#従兄弟のお兄ちゃん 
#祇園祭り
#余った金魚達
#どうにか
#生きてます
#私のように…
祇園本祭りの烏丸コクーン内aulaでCLASIMONs展を開催しました。
aulaは移転して今は香りブランドが入っています。
#京都#烏丸#祇園祭り#コクーン#デザイン展#kyoto#kalasma#cocoon#design#aula#CLASIMONs#GionFestival
@clasimons2016⬅️◀️
吉田神社
実家近くの神社です⛩

手筒花火発祥の地として、毎年手筒花火の奉納を行う神社です🎇
30数年前、ここで浦安の舞を踊りました。宮司さんのお母様から舞の稽古をつけてもらった事を伝えると
「そういうご縁がとても嬉しいです😊」と言ってもらえ、こちらの方が嬉しい限りです😊
#吉田神社#祇園祭り#豊橋祇園祭り#手筒花火#奉納花火#吉田大橋近く#浦安の舞#浦安の舞本装束 #生まれた時から #縁 #安産祈願#豊橋 #豊橋市 #クラストコ#三河花火#勇壮#晴れた日に#関屋
#豊橋市関屋町
吉田神社 実家近くの神社です⛩ 手筒花火発祥の地として、毎年手筒花火の奉納を行う神社です🎇 30数年前、ここで浦安の舞を踊りました。宮司さんのお母様から舞の稽古をつけてもらった事を伝えると 「そういうご縁がとても嬉しいです😊」と言ってもらえ、こちらの方が嬉しい限りです😊 #吉田神社 #祇園祭り #豊橋祇園祭り #手筒花火 #奉納花火 #吉田大橋近く #浦安の舞 #浦安の舞本装束  #生まれた時から  #縁  #安産祈願 #豊橋  #豊橋市  #クラストコ #三河花火 #勇壮 #晴れた日に #関屋  #豊橋市関屋町 
11月10日に参拝した神泉苑の御朱印です。
この日最後の参拝です。
鳥居が目に入りますが東寺真言宗のお寺です。
御朱印は9種類もありました。善女龍王殿の御朱印を書置きで頂きました。日付が違うのは既に書き込まれていたからです。
祇園御霊会(祇園祭りの発祥)や弘法大師の祈雨伝説、義経と静御前の出会いなど色々な伝承がある場所みたいですね。
#神泉苑
#弘法大師
#善女竜王殿
#雨乞い
#祈雨伝説
#祇園御霊会
#祇園祭り
#源義経
#静御前
#神社仏閣
#寺院
#京都
#御朱印
#temple
11月10日に参拝した神泉苑の御朱印です。 この日最後の参拝です。 鳥居が目に入りますが東寺真言宗のお寺です。 御朱印は9種類もありました。善女龍王殿の御朱印を書置きで頂きました。日付が違うのは既に書き込まれていたからです。 祇園御霊会(祇園祭りの発祥)や弘法大師の祈雨伝説、義経と静御前の出会いなど色々な伝承がある場所みたいですね。 #神泉苑  #弘法大師  #善女竜王殿  #雨乞い  #祈雨伝説  #祇園御霊会  #祇園祭り  #源義経  #静御前  #神社仏閣  #寺院  #京都  #御朱印  #temple 
本日のお客様
素敵なお二人京都観光にお出かけです。 「キモノプロ」で検索‼️
お電話でのご予約は
→0753538800まで☎️
浴衣はプレゼントなのでお持ち帰り頂けますよ〜😘✨
#kimonopro
#キモノプロ
#着物#着物着物 #京都#京都着物 #京都美翔苑 #着物レンタル #浴衣#ゆかた#浴衣デート#浴衣姿#浴衣プレゼント#夏祭り#浴衣👘#浴衣女子#浴衣美人 #浴衣祭り#祇園祭#祇園祭り#家族#帯#着付け#浴衣コーディネート#四条烏丸#四条#烏丸#kyoto#kyotojapan#kyototrip
本日のお客様 素敵なお二人京都観光にお出かけです。 「キモノプロ」で検索‼️ お電話でのご予約は →0753538800まで☎️ 浴衣はプレゼントなのでお持ち帰り頂けますよ〜😘✨ #kimonopro  #キモノプロ  #着物 #着物着物  #京都 #京都着物  #京都美翔苑  #着物レンタル  #浴衣 #ゆかた #浴衣デート #浴衣姿 #浴衣プレゼント #夏祭り #浴衣 👘#浴衣女子 #浴衣美人  #浴衣祭り #祇園祭 #祇園祭り #家族 #帯 #着付け #浴衣コーディネート #四条烏丸 #四条 #烏丸 #kyoto #kyotojapan #kyototrip 
-祇園祭り-------------
生まれて初めて祇園祭りいった!!
しかも浴衣きて😍😍
おばあちゃんが買ってくれた浴衣すごい可愛くて、早く着たくてたまらんかった🤤ついに着れた🤤
とにかくど楽しかった、花火綺麗だった、来年も行きたい!!
#祇園祭り#Summer#浴衣#花火#来年も#過去pic #いいね返し
-祇園祭り------------- 生まれて初めて祇園祭りいった!! しかも浴衣きて😍😍 おばあちゃんが買ってくれた浴衣すごい可愛くて、早く着たくてたまらんかった🤤ついに着れた🤤 とにかくど楽しかった、花火綺麗だった、来年も行きたい!! #祇園祭り #Summer #浴衣 #花火 #来年も #過去pic  #いいね返し 
もうすぐ秋という事で、夏の思い出。
人生初浴衣で夏祭り! 
2人で選んだ水着でラグーナプール! 
ずーっと行きたかったユニバと大阪旅行! 
そして1 year anniversary! 
長かったようであっという間の1年間でした。
最高に楽しかったし最高に幸せだった! 
次の1年はもっと楽しい1年になると良いな。
たくさんの感謝がしたい。ありがとう😊
これからもよろしくね!😁 #夏の思い出#夏祭り#祇園祭り#浴衣#ラグーナ#念願のユニバ#大阪観光#大阪城#1yearanniversary
もうすぐ秋という事で、夏の思い出。 人生初浴衣で夏祭り! 2人で選んだ水着でラグーナプール! ずーっと行きたかったユニバと大阪旅行! そして1 year anniversary! 長かったようであっという間の1年間でした。 最高に楽しかったし最高に幸せだった! 次の1年はもっと楽しい1年になると良いな。 たくさんの感謝がしたい。ありがとう😊 これからもよろしくね!😁 #夏の思い出 #夏祭り #祇園祭り #浴衣 #ラグーナ #念願のユニバ #大阪観光 #大阪城 #1yearanniversary 
来年の祭り楽しみすぎて心臓痛い笑
来年はみーちゃんも祭りのかっこできるからそこもめっちゃ楽しみ✨

#祭り #祇園祭り #祭りらぶ #みんなで集まりたい #めっちゃ楽しみ
日本三大祭りの一つ祇園祭をモチーフにした
テディベアです♪ 
ドイツの伝統と日本の伝統のコラボレーション作品は
きっとあなたのお部屋に素敵な風を
運んでくれることでしょう(o^-^o) 
http://www.love-steiff.com/?pid=124031601

#シュタイフ #テディベア #ぬいぐるみ #祇園祭り
日本三大祭りの一つ祇園祭をモチーフにした テディベアです♪ ドイツの伝統と日本の伝統のコラボレーション作品は きっとあなたのお部屋に素敵な風を 運んでくれることでしょう(o^-^o) http://www.love-steiff.com/?pid=124031601 #シュタイフ  #テディベア  #ぬいぐるみ  #祇園祭り 
・
最高に幼い
・
#過去pic #夏 #祇園祭り #summer #いいね返し
----7/28---- ・祇園祭り 神輿洗

夏に京都旅行に行った時、タイミング良く祇園祭りがあって、お神輿を神社に奉納する一部始終を見れました☺️ 1年に4回は京都に行って、四季を感じたい今日このごろ。

#京都 #祇園祭り #神輿洗 #祇園 #八坂神社 #夏の京都 #京都好きな人と繋がりたい  #京都旅行 #カメラ女子 #Kyoto #Gion #follow4follow #wx500
<溶入京都>
祇園祭的那幾天,會是京都全年最多人的那幾天嗎?傍晚走到八坂神社外的四条通大街,感受一下祭典氣氛,融入京都這城市,不,應該是「溶」入才對~
#rediscovering_nippon 
#投稿
#形容人多的成語
#哈哈
#京都
#祇園祭り
#祇園祭
#17-7-2017
本日のお客様
お二人で、楽しそうにお出かけです。小雨ですが、足もとに気をつけて行ってらっしゃいませ!

気になった方は
「キモノプロ」で検索‼️
お電話でのご予約は
→0753538800まで☎️ #kimonopro
#キモノプロ
#着物#着物着物 #京都#京都着物 #京都美翔苑 #着物レンタル #浴衣#ゆかた#浴衣デート#浴衣姿#浴衣プレゼント#夏祭り#浴衣👘#浴衣女子#浴衣美人 #浴衣祭り#祇園祭#祇園祭り#家族#帯#着付け#浴衣コーディネート#四条烏丸#四条#烏丸#kyoto#kyotojapan#kyototrip
本日のお客様 お二人で、楽しそうにお出かけです。小雨ですが、足もとに気をつけて行ってらっしゃいませ! 気になった方は 「キモノプロ」で検索‼️ お電話でのご予約は →0753538800まで☎️ #kimonopro  #キモノプロ  #着物 #着物着物  #京都 #京都着物  #京都美翔苑  #着物レンタル  #浴衣 #ゆかた #浴衣デート #浴衣姿 #浴衣プレゼント #夏祭り #浴衣 👘#浴衣女子 #浴衣美人  #浴衣祭り #祇園祭 #祇園祭り #家族 #帯 #着付け #浴衣コーディネート #四条烏丸 #四条 #烏丸 #kyoto #kyotojapan #kyototrip 
.
.
.
Feel the Japanese culture⛩🏯🎇
.
京都旅行シリーズ
.
#京都 #日帰り旅行 #世界遺産 #伏見稲荷大社 #龍安寺 #嵐山 #鴨川 #祇園祭り
.
.
.
.
.
.
Feel the Japanese culture⛩🏯🎇
.
京都旅行シリーズ
.
#京都 #日帰り旅行 #世界遺産 #伏見稲荷大社 #龍安寺 #嵐山 #鴨川 #祇園祭り
.
.
.
.
.
.
.
京都旅行シリーズ
.
#京都 #日帰り旅行 #世界遺産 #伏見稲荷大社 #龍安寺 #嵐山 #鴨川 #祇園祭り
.
.
.
10月7日、8日はお祭りでした🎌

やっぱり最高だね❗️
雨が心配だったけど土曜から降らなくて本当によかった😭✨
土曜日潰れかけたけど潰れなくてよかったよかった✌️
やっぱり中地区大好き❗️
同級最高✨みんな祭りバカだね😂
また、来年!
よろしくお願いします😁

#祭り#バカ#八坂神社#祇園祭り#2017#10月#7日#8日#楽しかった#この日のために働いてます #この日のために生きている #しちゃこりゃ #しちゃやれ #しちゃしちゃ #フォローミー #フォロー歓迎 #フォロー大歓迎 #フォローして #フォロー希望 #フォローバック #フォローよろしくお願いします #フォローしてね #フォロー募集 #フォロー #いいね返し #いいね返します #いいね歓迎 #いいね募集 
#インスタ映え #インスタ
10月7日、8日はお祭りでした🎌 やっぱり最高だね❗️ 雨が心配だったけど土曜から降らなくて本当によかった😭✨ 土曜日潰れかけたけど潰れなくてよかったよかった✌️ やっぱり中地区大好き❗️ 同級最高✨みんな祭りバカだね😂 また、来年! よろしくお願いします😁 #祭り #バカ #八坂神社 #祇園祭り #2017 #10月 #7日 #8日 #楽しかった #この日のために働いてます  #この日のために生きている  #しちゃこりゃ  #しちゃやれ  #しちゃしちゃ  #フォローミー  #フォロー歓迎  #フォロー大歓迎  #フォローして  #フォロー希望  #フォローバック  #フォローよろしくお願いします  #フォローしてね  #フォロー募集  #フォロー  #いいね返し  #いいね返します  #いいね歓迎  #いいね募集  #インスタ映え  #インスタ 
町家の二階からの風景です。
祇園祭の山鉾巡行も昔は
鉾から町家の二階に粽を投げ入れてました。
今は禁止されています。

The landscape from the second floor of the house in the midst of the busy town.
A yamaboko tour of the Gion Festival, before.
A chimaki was being thrown into the second floor of the house in the midst of the busy town from a halberd.
It's prohibited now.

#京都観光  #京都 #京都旅 #京都旅行  #京都巡り #京都散歩 #祇園祭り 
#町家 
#kyoto  #kyotophoto  #kyotosushi #kyototrip  #kyototravel  #japantrip  #japan
町家の二階からの風景です。 祇園祭の山鉾巡行も昔は 鉾から町家の二階に粽を投げ入れてました。 今は禁止されています。 The landscape from the second floor of the house in the midst of the busy town. A yamaboko tour of the Gion Festival, before. A chimaki was being thrown into the second floor of the house in the midst of the busy town from a halberd. It's prohibited now. #京都観光  #京都  #京都旅  #京都旅行  #京都巡り  #京都散歩  #祇園祭り  #町家  #kyoto  #kyotophoto  #kyotosushi  #kyototrip  #kyototravel  #japantrip  #japan 
The Japanese flag. 
I keep my heart in Japan, I do not have a sense of frail. But, I do not want to forget forever. I will devote myself to become proud of myself someday. First of all, self-investment so that I can spend my days confidently.
やっと夏が終わって涼しくなってきた
来週にはロードバイクのパーツが届いて少しアップグレードできる
私服で乗るロードバイク何で本気の人と比べたら全然程度は低いですが自分にはこのぐらいが丁度心地いいです!

#photo #photography #camera #canon #japanese #japan #flag #fireworks #hanabi #monochrome #nightphotography #hinomaru #日の丸 #花火 #夏の終わり #カメラ #写真撮ってる人と繋がりたい #日本 #cycle #cyclist #祇園祭り
The Japanese flag. I keep my heart in Japan, I do not have a sense of frail. But, I do not want to forget forever. I will devote myself to become proud of myself someday. First of all, self-investment so that I can spend my days confidently. やっと夏が終わって涼しくなってきた 来週にはロードバイクのパーツが届いて少しアップグレードできる 私服で乗るロードバイク何で本気の人と比べたら全然程度は低いですが自分にはこのぐらいが丁度心地いいです! #photo  #photography  #camera  #canon  #japanese  #japan  #flag  #fireworks  #hanabi  #monochrome  #nightphotography  #hinomaru  #日の丸  #花火  #夏の終わり  #カメラ  #写真撮ってる人と繋がりたい  #日本  #cycle  #cyclist  #祇園祭り 
神社仏閣探訪  京都篇 
祇園 八坂神社
#京都#神社#祇園さん#八坂神社#祇園祭り#神輿
久し振りの #祇園祭り
やっぱ、#すごい人 だな。

#京都 #東山区 #八坂神社 #祇園祭り2017 #神輿
秋分に日も過ぎ、夏も終わり。
過去を振り返らず、前だけを観て。
新しい路を開拓してゆく。
Never Look Back Yesterday, Just Go on This Way!
#京都 #祇園 #祇園祭り #浴衣 #着物 #刹那 #愛 #まとめ髪 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #kyoto #kimono #japan #myway #lovemyself #love