an online Instagram web viewer

#祈り medias

Photos

今回はルースのご案内です💗
・
可愛らしさと優しさに溢れるピンクフローライトのルース。
・
タンブルや原石では見かける方も多いかなと思いますが、エレガントなドロップ方のルースはちょっと珍しいかと✨
・
最後(4枚目)のアップ写真をご覧いただければお分かりいただけると思いますが、なんとルチル入り✨
・
そのまま御守りとしてお持ちいただくのはもちろん、マクラメや、ワイヤーアートをされても素敵ですね🙆
・
ピンクフローライトは不調和な感情を癒し気持ちを穏やかにしてくれたり、過去の経験や常識に囚われることのない柔軟な発想ができるように、そして集中力も高めてくれるサポートをしてくれると言われています。
視野を広げて、たくさんの学びを与え、新しい才能を引き出すサポートもしてくれるようです。
また、女性らしい魅力を引き出したり、人間関係を円滑にするエネルギーを持つとも言われているそうです。
・
・
21mm×13mm
4000円(定形外送料込み)
・
・
お気になられましたら、お気にDMにてお問い合わせくださいませ🌸
・
#fluorite#pink_fluorite#powerstone#energy#power#hearing#pray

#フローライト#ピンクフローライト#ルチル#ルチルインフローライト#ルース#エネルギー#パワー#癒し#祈り#出逢い#ご縁#絆#感謝
今回はルースのご案内です💗 ・ 可愛らしさと優しさに溢れるピンクフローライトのルース。 ・ タンブルや原石では見かける方も多いかなと思いますが、エレガントなドロップ方のルースはちょっと珍しいかと✨ ・ 最後(4枚目)のアップ写真をご覧いただければお分かりいただけると思いますが、なんとルチル入り✨ ・ そのまま御守りとしてお持ちいただくのはもちろん、マクラメや、ワイヤーアートをされても素敵ですね🙆 ・ ピンクフローライトは不調和な感情を癒し気持ちを穏やかにしてくれたり、過去の経験や常識に囚われることのない柔軟な発想ができるように、そして集中力も高めてくれるサポートをしてくれると言われています。 視野を広げて、たくさんの学びを与え、新しい才能を引き出すサポートもしてくれるようです。 また、女性らしい魅力を引き出したり、人間関係を円滑にするエネルギーを持つとも言われているそうです。 ・ ・ 21mm×13mm 4000円(定形外送料込み) ・ ・ お気になられましたら、お気にDMにてお問い合わせくださいませ🌸 ・ #fluorite #pink_fluorite #powerstone #energy #power #hearing #pray  #フローライト #ピンクフローライト #ルチル #ルチルインフローライト #ルース #エネルギー #パワー #癒し #祈り #出逢い #ご縁 #絆 #感謝 
素晴らしい日々🌿
良いお天気に恵まれて
良かった…
長崎県
浦上天主堂
素晴らしい日々🌿 良いお天気に恵まれて 良かった… 長崎県 浦上天主堂
♪
Have a happy newweek 🌻😊🌻💛
I play for happiness my friends 🍀
♪
だぁ〜いしゅき💓にまにま😄
.
今日も良い日になりますよぅに✨
みんなよろしくね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶
.
ママの大切な2人☆☆😍
あ、抱っこしてるのは夫じゃないよ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
♪
2017.8.21  #2017Augustvani
location : Kanagawa
♪
#ムッちゃん頑張って💕  #大切なお友達  #祈り
♪
♪
#9vaga_catsdogs9#meowsandwoofs
#thedailypompom#わんぱく部
#splendid_nature#bestwoof#dog_features
#everything_animals#feature_do2
#superdog_world#iganimal_snaps 
#pecoいぬ部#Loves_Pets
#picsofdogmodels#petloverz1#ふわもこ部#animalbuzz#pomeranianworld
#Excellent_Dogs#pomeranianofinsta
#fever_pets#my_loving_pet
#wooftoday#LOVES_ANIMALS 
#tokyocameraclub#bestphoto_japan
♪ Have a happy newweek 🌻😊🌻💛 I play for happiness my friends 🍀 ♪ だぁ〜いしゅき💓にまにま😄 . 今日も良い日になりますよぅに✨ みんなよろしくね〜٩(๑′∀ ‵๑)۶ . ママの大切な2人☆☆😍 あ、抱っこしてるのは夫じゃないよ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 ♪ 2017.8.21 #2017Augustvani  location : Kanagawa ♪ #ムッちゃん頑張って 💕 #大切なお友達  #祈り  ♪ ♪ #9vaga_catsdogs9 #meowsandwoofs  #thedailypompom #わんぱく部  #splendid_nature #bestwoof #dog_features  #everything_animals #feature_do2  #superdog_world #iganimal_snaps  #pecoいぬ部 #Loves_Pets  #picsofdogmodels #petloverz1 #ふわもこ部 #animalbuzz #pomeranianworld  #Excellent_Dogs #pomeranianofinsta  #fever_pets #my_loving_pet  #wooftoday #LOVES_ANIMALS  #tokyocameraclub #bestphoto_japan 
なぜか
目を閉じても閉じてもこの横顔の人が出てきて眠れず(笑)
とりあえず描いて成仏してもらった(笑)てか誰?#instagram #picture #foto #art #artist #artwork #artgallery #michi #life #love #deep #onlyone #world #dream #眠れず#祈り#夢#画像#画伯になるよ#意味不明
2017.08.21🌅

おはようございます💛
かおるです✨

毎朝、カードからメッセージをお届けします♪

これを目にした方の気付きに役立ちますように🍀

今日は第5チャクラ😃

キーワードは「自分らしく生きる方向性へのインスピレーションをキャッチする」

ハンドルを握っているのはあなたです☺

海に波立つように、日々色々ありますが
進む方向を見据えて行きましょう。

心の声や直観を大事に🎵

では良い1日を🌅

#祈り #20代 #30代 #長女 #頑張り屋さん #恋愛 #ありのままの自分 #恋愛したい #パートナー #パートナーシップ #カード #リーディング #恋愛も仕事も思いのままに🎵 #kaoruyoga #ハッピー #コーチング #恋活  #スピリチュアル #ワクワク #感謝 #自分らしく #婚活 #ヨガ ~ ~ ~ ~ ~💫
3週間で周りもわかる変化
2ヶ月で人生が変わる

20/30代 長女/頑張り屋さんのための

ありのままの自分で
恋愛も仕事も思いのままになる
プログラム

詳しくは@kaorulives_からHPへ🌿
2017.08.21🌅 おはようございます💛 かおるです✨ 毎朝、カードからメッセージをお届けします♪ これを目にした方の気付きに役立ちますように🍀 今日は第5チャクラ😃 キーワードは「自分らしく生きる方向性へのインスピレーションをキャッチする」 ハンドルを握っているのはあなたです☺ 海に波立つように、日々色々ありますが 進む方向を見据えて行きましょう。 心の声や直観を大事に🎵 では良い1日を🌅 #祈り  #20代  #30代  #長女  #頑張り屋さん  #恋愛  #ありのままの自分  #恋愛したい  #パートナー  #パートナーシップ  #カード  #リーディング  #恋愛も仕事も思いのままに 🎵 #kaoruyoga  #ハッピー  #コーチング  #恋活  #スピリチュアル  #ワクワク  #感謝  #自分らしく  #婚活  #ヨガ  ~ ~ ~ ~ ~💫 3週間で周りもわかる変化 2ヶ月で人生が変わる 20/30代 長女/頑張り屋さんのための ありのままの自分で 恋愛も仕事も思いのままになる プログラム 詳しくは@kaorulives_からHPへ🌿
イメージフレグランス 🍀軽井沢の香り~sens de karuizawa~🍀 💐祈り~prayer ~💐 朝霧のたちこめる森の木々から差し込む、光。

新緑のまばゆさ、小鳥のさえずり、木と土と苔の香り。

この神聖な地に流れる、風。

生命の息吹き。尊い愛。

はじまりの場所、軽井沢。

#軽井沢の香り#込めた想い#祈り#木漏れ日#ひかり#ふんわり#ふわふわ#優しい#愛を込めて#幸せ#神聖
イメージフレグランス 🍀軽井沢の香り~sens de karuizawa~🍀 💐祈り~prayer ~💐 朝霧のたちこめる森の木々から差し込む、光。 新緑のまばゆさ、小鳥のさえずり、木と土と苔の香り。 この神聖な地に流れる、風。 生命の息吹き。尊い愛。 はじまりの場所、軽井沢。 #軽井沢の香り #込めた想い #祈り #木漏れ日 #ひかり #ふんわり #ふわふわ #優しい #愛を込めて #幸せ #神聖 
ひとりより二人で喜びたい。
ひとりより二人で悲しみたい。

一緒にいたい理由は
ただ一緒にいたいしかない。

それ以上でもそれ以下でもない。

相手の感情が揺れる時
一番そばにいるのがわたしならなぁ

好きなもんは好きなんだよなぁ

#ひとり #あいたい #願う#一緒#祈り#My World
ひとりより二人で喜びたい。 ひとりより二人で悲しみたい。 一緒にいたい理由は ただ一緒にいたいしかない。 それ以上でもそれ以下でもない。 相手の感情が揺れる時 一番そばにいるのがわたしならなぁ 好きなもんは好きなんだよなぁ #ひとり  #あいたい  #願う #一緒 #祈り #My  World
🍀軽井沢の香り~sens de karuizawa~ 🍀

この秋、販売決定しました‼

たくさんの方々の応援のお陰で

わたしの10年来、暖めてきた夢がいよいよ、現実に~✨ オリジナルイメージフレグランス軽井沢の香りを、
どうぞ宜しくお願い致します💓

#軽井沢の香り#イメージフレグランス#精油#アロマ#発売決定#ありがとうございます#創作活動中#kinukaさん #ふわふわ#ふんわり#優しい#ひかり#祈り#癒し#幸せ#香り#商標登録済み
🍀軽井沢の香り~sens de karuizawa~ 🍀 この秋、販売決定しました‼ たくさんの方々の応援のお陰で わたしの10年来、暖めてきた夢がいよいよ、現実に~✨ オリジナルイメージフレグランス軽井沢の香りを、 どうぞ宜しくお願い致します💓 #軽井沢の香り #イメージフレグランス #精油 #アロマ #発売決定 #ありがとうございます #創作活動中 #kinukaさん  #ふわふわ #ふんわり #優しい #ひかり #祈り #癒し #幸せ #香り #商標登録済み 
🕯
おはようございますっ
今日は身体がだるだるです_( :⁍ 」 )_
気持ちは負けず行ってきまーす!
#東京 #浅草 #隅田川 #灯籠 #とうろう #浅草夏の夜まつり #とうろう流し #それぞれの #祈り #願い #いつまでも #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #私の世界へようこそ 
#tokyo #asakusa #sumidariver #ig_life #ig_photo_life #instagramjapan #tokyocameraclub #sabikuropic #canoneos7dmarkii ➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛撮影2017.8.12
🕯 おはようございますっ 今日は身体がだるだるです_( :⁍ 」 )_ 気持ちは負けず行ってきまーす! #東京  #浅草  #隅田川  #灯籠  #とうろう  #浅草夏の夜まつり  #とうろう流し  #それぞれの  #祈り  #願い  #いつまでも  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #私の世界へようこそ  #tokyo  #asakusa  #sumidariver  #ig_life  #ig_photo_life  #instagramjapan  #tokyocameraclub  #sabikuropic  #canoneos7dmarkii  ➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛➛撮影2017.8.12
* 春を待つ *
撮影 2017.8.13 α6000📷 *
*
おはようございます☁️
・
写真は弘前公園の外濠
曇り空☁️の下の木々のリフレクション✨
・
公園をお写んぽする時間はなかったので
外濠の様子だけ写真を撮りました😊
・
春にはたくさんの桜🌸の花で
美しいピンク色に染まるんですよね☺️
・
来年はできれば桜🌸の時期に行きたい❣️
行くぜ、東北〜😆
・
青森picにもう少しお付き合いくださいね🍎
・
・
平穏な1週間になりますように🍀
*
*
#shorttrip
#aomori 
#hirosakipark 
#scenery
#trees 
#reflection 
#prayforjapan
#prayforworld
#japan *
*
#小旅行
#青森
#弘前公園 
#外濠 
#自然 
#グリーン 
#リフレクション 
#行くぜ東北 
#祈り
#sonya6000 
#ミラーレス一眼 
#写真好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
* 春を待つ * 撮影 2017.8.13 α6000📷 * * おはようございます☁️ ・ 写真は弘前公園の外濠 曇り空☁️の下の木々のリフレクション✨ ・ 公園をお写んぽする時間はなかったので 外濠の様子だけ写真を撮りました😊 ・ 春にはたくさんの桜🌸の花で 美しいピンク色に染まるんですよね☺️ ・ 来年はできれば桜🌸の時期に行きたい❣️ 行くぜ、東北〜😆 ・ 青森picにもう少しお付き合いくださいね🍎 ・ ・ 平穏な1週間になりますように🍀 * * #shorttrip  #aomori  #hirosakipark  #scenery  #trees  #reflection  #prayforjapan  #prayforworld  #japan  * * #小旅行  #青森  #弘前公園  #外濠  #自然  #グリーン  #リフレクション  #行くぜ東北  #祈り  #sonya6000  #ミラーレス一眼  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
見たいと思うものが見えるとは正にこの事😊
仏様が上を向いているみたい。
日本は世界の心のリーダーです
という話はこれ↓

http://ameblo.jp/rosekayama/entry-12302467118.html

#日本#ご先祖様#21世紀版やまとなでしこ #感謝#祈り#日本文化#感謝#有難い#命#心#ありがとう#女子力#きれい✨ #優しさ#高校生#言葉#生きる#死ぬ#戦争#平和#大好き#着物#かわいい #歴史#東京オリンピック#病気#障がい#高齢者#スマホ#SNS
見たいと思うものが見えるとは正にこの事😊 仏様が上を向いているみたい。 日本は世界の心のリーダーです という話はこれ↓ http://ameblo.jp/rosekayama/entry-12302467118.html #日本 #ご先祖様 #21世紀版やまとなでしこ  #感謝 #祈り #日本文化 #感謝 #有難い #命 #心 #ありがとう #女子力 #きれい ✨ #優しさ #高校生 #言葉 #生きる #死ぬ #戦争 #平和 #大好き #着物 #かわいい  #歴史 #東京オリンピック #病気 #障がい #高齢者 #スマホ #SNS 
【人に、心の平和を…】 Please give us true peace in the heart of the person.

This is a "絵馬 EMA"  in the Shinto shrine of Japan.
I write one's wish to this "絵馬 EMA". #worldpeace  #願い #祈り #詩人 #筆文字  #創作  #脚本 #音楽劇  #合唱曲  #吹奏楽
何気ない日常。
変わる事なき日常。
今日も明日も明後日も。
どうか平和でありますように。
平凡な日常こそ有難い。
#日常 
#街並み 
#夕暮れ 
#幸せ 
#有難い 
#東京 
#写真 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#カメラ 
#フォローミー 
#東京カメラ部
#東京散歩 
#一緒に 
#ひとりごと
#願い事
#祈り
#フォロー
#明日も仕事
Heal the world🌍

There Are Ways To Get There
If You Care Enough For The Living
Make A Little Space
Make A Better Place... #healtheworld#michaeljackson 
#children #happy #dog #song 
#imagine #life #love 
#平和 #暮らし#生活 
#願い #祈り#命
🌸長男が州外の大学に今週始めに出発します。家族で夜遅くに外食した帰りに長男が撮ってくれました☺️ 「いよいよね。息子を送り出す心の準備。心の準備はできた?そこのあ.な.た!」って私か。🤣17年間ず〜っと一緒だったから。。。長かったようで思えばあっという間の17年間。きっと色んなこと忘れちゃってるんだわ。今 巣立ちの時期を迎えようとしています。🐣 🐓🌸 My older son is leaving for out-of-state college in the beginning of this week. We had dinner in a family and he took the photo of me. Am I ready to send him off? I hope so but not sure yet ...🤔 #渡米 #アメリカ生活 #高校卒業 #大学入学 #フレッシュマン #巣立ち #思い #17年 #思い出 #子育て #毎日が奇跡 #愛 #感謝 #祈り #飛翔 #応援 #健康で幸せに #家族愛 #いつまでも 
#son #highschoolgraduation #celebrationdinner #offtocollege #farewelldinner #japanesecuisine #goodmemory #lovealways #wishyougoodluck
🌸長男が州外の大学に今週始めに出発します。家族で夜遅くに外食した帰りに長男が撮ってくれました☺️ 「いよいよね。息子を送り出す心の準備。心の準備はできた?そこのあ.な.た!」って私か。🤣17年間ず〜っと一緒だったから。。。長かったようで思えばあっという間の17年間。きっと色んなこと忘れちゃってるんだわ。今 巣立ちの時期を迎えようとしています。🐣 🐓🌸 My older son is leaving for out-of-state college in the beginning of this week. We had dinner in a family and he took the photo of me. Am I ready to send him off? I hope so but not sure yet ...🤔 #渡米  #アメリカ生活  #高校卒業  #大学入学  #フレッシュマン  #巣立ち  #思い  #17年  #思い出  #子育て  #毎日が奇跡  #愛  #感謝  #祈り  #飛翔  #応援  #健康で幸せに  #家族愛  #いつまでも  #son  #highschoolgraduation  #celebrationdinner  #offtocollege  #farewelldinner  #japanesecuisine  #goodmemory  #lovealways  #wishyougoodluck 
Requiem 🙏
To all the souls that parted from us for another journey. 
#pray #prayer #soul #requiem #silence 
#saints #journey #wish #church #chiesa
#amalficoast #beauty #afternoon #ravello
#祈り #レクイエム #魂 #鎮魂 #ソウル
#静けさ #教会 #イタリア #アマルフィ
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈).
.
#月1瞑想 .
.
目を閉じてると、いろんな欲求が浮かんできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ.
.
沖縄いきたい、買い物いきたい、貯金しなくちゃ、
でも、沖縄いきたい。
.
やっぱり沖縄にいきたいんだ(笑)と、瞑想で確認(*´艸`*).
.
.
そして、感謝を忘れず、私らしく、昨日よりももっと素敵な私に。
.
.
明日、皆さんが、今日よりも素敵なあなたになれますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈).
.
.
#瞑想 #シンプル #ナチュラル #meminoru #キャンドル #candle #リラックスタイム #素敵時間 #祈り #あなたのために #私のために #瞑想ナイト #鹿児島 #日置市 #伊集院
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). . #月1瞑想  . . 目を閉じてると、いろんな欲求が浮かんできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ. . 沖縄いきたい、買い物いきたい、貯金しなくちゃ、 でも、沖縄いきたい。 . やっぱり沖縄にいきたいんだ(笑)と、瞑想で確認(*´艸`*). . . そして、感謝を忘れず、私らしく、昨日よりももっと素敵な私に。 . . 明日、皆さんが、今日よりも素敵なあなたになれますように(❁ᴗ͈ˬᴗ͈). . . #瞑想  #シンプル  #ナチュラル  #meminoru  #キャンドル  #candle  #リラックスタイム  #素敵時間  #祈り  #あなたのために  #私のために  #瞑想ナイト  #鹿児島  #日置市  #伊集院 
sun set

taiga-koyama.com
・
・
・
・
・
・
・
・#tale#sky#summer#earth#breath#blueplanet#time#mathernature#mathreearth#pray#love#loveyou#forever#photography#japan#trip#travel#outwalking#ourplanet#ourplace
・
・
・
・
・
・
・
・
#空#夏#自然#真理#写真#日本#祈り#旅
少し前のちゃむちゃんpic💓お手手触られるのイヤイヤ😖なのね🙅2枚目も可愛いでしょ?❤️🤤🤤 *
*
おばあちゃん入院しちゃったから会いにいってきた🏥🌷
遠くてしょっちゅう行けなくて毎日会いたい😢
この前親がお見舞いに行った時に、ゆきちゃんわ?ゆきちゃんわ?って、水も薬も飲めなくなって声も全く出なくて危ないってまで言われてたのに、声むりやり出してすぐあんたの名前言ってたよって😢‥しょっちゅう留守電入れたりしてたのも泣きながら聞いてたみたいで‥😭元気な顔を見せれて良かった。
・
・

手袋されて、動かないように固定されてて、寝返りもできない、水も薬も口からわ❌。胃に直接チューブで。天井しか見れない毎日で。1日どれだけ、どれだけ長いかね…😢
頑張って話そうとしてるんだけど、ほぼ何を話してるか聞き取れなくて…😢
ゆきちゃんが一番優しい。死にたいよ。ゆきちゃんが殺してよ。家が一番いいよ。って聞き取れて。
死んだ方がマシ。お願いします。って泣かれてホント締め付けられたわ。
弱気にそりゃなるよね。寂しいし痛いし‥食べれないし動けないし‥。
最近懸命に生きる姿が目に付いて。くぅからも相当生きる力、生きるってことを教えてもらって。助けてあげれないのが本当に悔しくて辛いね‥。
今元気で入れること。無駄な1日を過ごしたらくぅとおばあちゃんに叱られちゃうね。今が一番楽しく。健康でいれていることに本当に感謝しなきゃって最近更に思う🐶👵 #願い事 
#祈り 
#生きる
少し前のちゃむちゃんpic💓お手手触られるのイヤイヤ😖なのね🙅2枚目も可愛いでしょ?❤️🤤🤤 * * おばあちゃん入院しちゃったから会いにいってきた🏥🌷 遠くてしょっちゅう行けなくて毎日会いたい😢 この前親がお見舞いに行った時に、ゆきちゃんわ?ゆきちゃんわ?って、水も薬も飲めなくなって声も全く出なくて危ないってまで言われてたのに、声むりやり出してすぐあんたの名前言ってたよって😢‥しょっちゅう留守電入れたりしてたのも泣きながら聞いてたみたいで‥😭元気な顔を見せれて良かった。 ・ ・ 手袋されて、動かないように固定されてて、寝返りもできない、水も薬も口からわ❌。胃に直接チューブで。天井しか見れない毎日で。1日どれだけ、どれだけ長いかね…😢 頑張って話そうとしてるんだけど、ほぼ何を話してるか聞き取れなくて…😢 ゆきちゃんが一番優しい。死にたいよ。ゆきちゃんが殺してよ。家が一番いいよ。って聞き取れて。 死んだ方がマシ。お願いします。って泣かれてホント締め付けられたわ。 弱気にそりゃなるよね。寂しいし痛いし‥食べれないし動けないし‥。 最近懸命に生きる姿が目に付いて。くぅからも相当生きる力、生きるってことを教えてもらって。助けてあげれないのが本当に悔しくて辛いね‥。 今元気で入れること。無駄な1日を過ごしたらくぅとおばあちゃんに叱られちゃうね。今が一番楽しく。健康でいれていることに本当に感謝しなきゃって最近更に思う🐶👵 #願い事  #祈り  #生きる 
不思議なライト。これ実は焼肉『和』の階段を降りると正面にあるライトです。まるで祈りをテーマの絵画のよう!
#不思議#ライト##祈り#焼肉和#l光#right #japan #bunkyoku #prayer
For the souls #soul #pray #祈り #平和 #peace #rose
#祈り #平和 #goodnight #ニーバーの祈り

神よ 変えられないものを受け入れる心の静けさと変えられるものを変える勇気とその両者を見分ける英知をお与えください

ーニーバーの祈りー より

ゆっくりお休みくださいm(__)m
#祈り  #平和  #goodnight  #ニーバーの祈り  神よ 変えられないものを受け入れる心の静けさと変えられるものを変える勇気とその両者を見分ける英知をお与えください ーニーバーの祈りー より ゆっくりお休みくださいm(__)m
Yasukuni Shrine in a rainny day.

YS is for honoring memory  of soldiers who were killed in a war.

#靖国神社 #神社
 #祈り #伝統 #聖域 #兵隊さん #千代田区 
#yasukunishrine #shrine  #tradition #pray #forsoldiers #holyplace #chiyodaku #tokyo #japan
living with nature
・
・
☟長文です
・
・
自然のつくりだす
波の力に
逆らわず
身をゆだねて
刻々変化する
ブレイクに
あわせるように
パワーを感じて
すべっていく
あの浮遊感
・
波乗りしてると
自然を身近に感じる
天気や
地形や
季節や
潮周りのこと
知りたくなるし
知らないと
ベストなコンディションに
遭遇できない
それでも
自然って
わからなくて
変えられないし
逆らえないから
その時その時の
状況を受けいれて
遊んでいる、と思う
波乗りしていて
感じる自然の奥深さ
・
今年の夏
みんな
何かがおかしいと
感じてる
自然は
変えられないから
受けいれるしかないけど
この
おかしな夏は
人間のエゴから
きているのかもしれない
・
自然を壊して
人間の楽なように
地球を変えてきて
めぐりめぐって
そのツケが
人間にかえってくる
なにをどうしたらいいのか
わからないけど
気づくこと
知ることは必要だと思う
・
3年前に
広島で起こったこと
日本中で
起こっている
災害のこと
自分や身近な人が
被害にあってないと
日々の生活の中で
薄れていく想い
せめて
この空を見上げるたびに
思い出して
考えたい、と思った☺︎
・
そんな日
・
・
good night🌙
・
・ 
#カコソラ#広島の空#8月20日#祈り
#広島土砂災害#あれから3年#自然の脅威#忘れてはいけない
#livingwithnature#naturelovers#nature#lovelysky#skyphotography#skypic#skylovers#sunset#sunsettime#twilight#magichour#naturelovers#fantasticdusk#clouds#夕空#雲#夕焼け#夕暮れ空#見上げた空#同じ空の下#癒し
living with nature ・ ・ ☟長文です ・ ・ 自然のつくりだす 波の力に 逆らわず 身をゆだねて 刻々変化する ブレイクに あわせるように パワーを感じて すべっていく あの浮遊感 ・ 波乗りしてると 自然を身近に感じる 天気や 地形や 季節や 潮周りのこと 知りたくなるし 知らないと ベストなコンディションに 遭遇できない それでも 自然って わからなくて 変えられないし 逆らえないから その時その時の 状況を受けいれて 遊んでいる、と思う 波乗りしていて 感じる自然の奥深さ ・ 今年の夏 みんな 何かがおかしいと 感じてる 自然は 変えられないから 受けいれるしかないけど この おかしな夏は 人間のエゴから きているのかもしれない ・ 自然を壊して 人間の楽なように 地球を変えてきて めぐりめぐって そのツケが 人間にかえってくる なにをどうしたらいいのか わからないけど 気づくこと 知ることは必要だと思う ・ 3年前に 広島で起こったこと 日本中で 起こっている 災害のこと 自分や身近な人が 被害にあってないと 日々の生活の中で 薄れていく想い せめて この空を見上げるたびに 思い出して 考えたい、と思った☺︎ ・ そんな日 ・ ・ good night🌙 ・ ・ #カコソラ #広島の空 #8月20日 #祈り  #広島土砂災害 #あれから3年 #自然の脅威 #忘れてはいけない  #livingwithnature #naturelovers #nature #lovelysky #skyphotography #skypic #skylovers #sunset #sunsettime #twilight #magichour #naturelovers #fantasticdusk #clouds #夕空 #雲 #夕焼け #夕暮れ空 #見上げた空 #同じ空の下 #癒し 
오랜만에 찾은 성당
오랜만이면 안되는건데😂
기도하고 마음 편해짐
고맙습니다👍

#데일리그램 #성당 #미사 #기도 #편안함 #祈り
安産祈願のお念仏✨ 「のぶの子やすのじぞうそん」

美しくて美しくて、聴きながら涙が込み上げて来ました。

#集落 #安産祈願 #念仏  #里山 #里山暮らし #地域 #文化 #祈り #歌 #唄
永平寺
灯籠ながし
行けて、良かった🎵

次はスカイランタンだ〰🎵
次はいつだ〰? #灯籠流し  #日本夜景遺産 
#永平寺  #感動  #願い  #祈り
#送り火  #花火  #夏休み 
#妹夫婦に感謝  #車で帰れた
#福井 #平穏 #平和 
#みんなが幸せでありますように
昨日は短時間ですが すごい雨☔️風💨雹🌨雷⚡️でした〜💦
そんな時にいつも気になるのは外ネコちゃん達の事😿 怖い思いをしちゃったね  きっと...😰
💙
💜
#地域ネコ #外猫 #ネコ #ニャンコ #猫 #cat #catlovers #catstagram #癒し #平和 #祈り#instacat #love #lovely #cute #street #tokyo #japan
#慶治✨まるで孫

こちらからどうぞ。

http://ameblo.jp/maki-0210-maki/entry-12303218169.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f51bf98096cc49278b59b138f6fa53a3

#ライフスタイル #誕生 #まるで孫 #おめでとう #抱っこ #祈り #願い #癒し#愛 #優しさ #感謝 #感激 #感動 #笑顔 #愛情 #名古屋 #錦 #カラーズ錦ビル #メンバーズ真紀 #ラウンジ #クラブ #maki25maki #Instagram

#ameblo  #http://s.ameblo.jp/maki-0210-maki/
#shimprog #http://simplog.jp/top/8153726068
#慶治 ✨まるで孫 こちらからどうぞ。 http://ameblo.jp/maki-0210-maki/entry-12303218169.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=f51bf98096cc49278b59b138f6fa53a3 #ライフスタイル  #誕生  #まるで孫  #おめでとう  #抱っこ  #祈り  #願い  #癒し #愛  #優しさ  #感謝  #感激  #感動  #笑顔  #愛情  #名古屋  #錦  #カラーズ錦ビル  #メンバーズ真紀  #ラウンジ  #クラブ  #maki25maki  #Instagram  #ameblo  #http ://s.ameblo.jp/maki-0210-maki/ #shimprog  #http ://simplog.jp/top/8153726068
祈りを聴いてるとき、赤ちゃんが頭の中に出て来た。なぜかわからないけど、子供ができたときに、もう一度聞きたいと思うような曲で、涙が出た。
#mrchildren #祈り
祈りを聴いてるとき、赤ちゃんが頭の中に出て来た。なぜかわからないけど、子供ができたときに、もう一度聞きたいと思うような曲で、涙が出た。 #mrchildren  #祈り 
いったい何時まで雨なんだ~
#晴れ#木漏れ日#いつかまた #早く晴れろ#青空#祈り
青空と向日葵

最近、切ないを感じるあなたに
これを捧げたいです。

心の楽しみは良い薬である、たましいの憂いは骨を枯らす。耳が治りますように。神様には、なんでもできないことはありません。

神様、お願いします。

ただの小さな祈りです。

#青空 #bluesky #向日葵 #sunflower #夏 #summer #大阪 #osaka #祈り #pray #きっと良くなる
お母さん、早く元気になってね😃❤️❤️❤️
#art #artstagram #artgallery #artwork #draw #drawing #paint #painting #illustration #love #pray #絵 #アート #落書き #イラスト #絵画 #愛 #祈り
幼い少女の頃から押し花が大好きだった。

四つ葉のクローバーは出逢えたら幸せで。

その幸せをずっとずっと。

とっておきたかったから電話帳にはさんで押し花にした。

その幸せをみんなにお裾分けしたいから、押し花にしてプレゼントした。

今、押し花に何故こんなに長く惹かれ続けているのか考えていた。

そっか。
わたしは、きっと。

美しいものを、美しい想い出を。

より美しくして、美しいまま。

心に、留めておきたいんだ.... 🍀  #お花🌼#幼い少女#白ワンピース#羽#飛び立つ#翔#創作活動中#美しく#美しい#美しいままに#押し花#四つ葉のクローバー#願い#祈り#ひかり#ふわふわ#ふんわり#優しい#新しい命#授かる#育み#産み出す#女性#表現者#prayer
幼い少女の頃から押し花が大好きだった。 四つ葉のクローバーは出逢えたら幸せで。 その幸せをずっとずっと。 とっておきたかったから電話帳にはさんで押し花にした。 その幸せをみんなにお裾分けしたいから、押し花にしてプレゼントした。 今、押し花に何故こんなに長く惹かれ続けているのか考えていた。 そっか。 わたしは、きっと。 美しいものを、美しい想い出を。 より美しくして、美しいまま。 心に、留めておきたいんだ.... 🍀 #お花 🌼#幼い少女 #白ワンピース #羽 #飛び立つ #翔 #創作活動中 #美しく #美しい #美しいままに #押し花 #四つ葉のクローバー #願い #祈り #ひかり #ふわふわ #ふんわり #優しい #新しい命 #授かる #育み #産み出す #女性 #表現者 #prayer 
after rain

taiga-koyama.com
・
・
・
・
・
・
・
・#tale#cloud#summer#earth#breath#blueplanet#time#mathernature#mathreearth#pray#love#loveyou#forever#photography#okinawa#japan#trip#travel#outwalking#ourplanet#ourplace
・
・
・
・
・
・
・
・
#空#夏#自然#真理#写真#沖縄#日本#祈り#旅
花音ちゃんの、最後の舞台
観れてよかったな。。一番美しかった
お互い最後の演目がコッペリアなんてね💭
.
#コッペリア全幕 #花音ちゃんは主役 #スワニルダ #キトリ #祈り #平さん相変わらず王子様
#広瀬川灯籠流し#灯籠流し #祈り #広瀬川 #灯り #tv塔 
亡き人への思いを乗せ…………。 2017  8/20
湖のほとりで
美しい人に
女体盛をしてきました。

#祈り 
#愛
#japanesegirl 
#夢
#japan 
#女体盛り 
#フルーツ
湖のほとりで
美しい人に
女体盛をしてきました。

#祈り 
#愛
#japanesegirl 
#夢
#japan 
#女体盛り 
#フルーツ