an online Instagram web viewer

#祝前日 medias

Photos

最後のモナカアイスの記憶がないけど、気付いたら自宅マンションの階段で寝てましたm(__)m汗
#あと一歩#チョップ#chopsticks #酔っ手羽#SHO#diningbarsho#祝前日#出会い#泥酔#酒乱#酒豪#乾杯
仕事おわりにダッシュで合流したのに主催者泥酔ですぐ終了。
#国分町 #祝前日 #1次会で終了 #なんなら1次会も行けるか怪しかった #次の日の方充実 #朝ラー #ミニプ会 #お好み焼き #ほっこり
😆😆😆
昨日は本当に楽しかった!
美味しいもの食べてショー見て笑って最高でした👏
・
・
・
・
・
#六本木 #roppongi #会社 #社長 #先輩 #祝前日 #石頭火鍋 #ものまねショー #飲み会 #飲み #drunk #会社飲み #🍻#お酒好き #飲み好きな人と繋がりたい
08.10 #祝前日 🌈#仕事#学校終わり に#職場の人 と#飲み のあとに#さよ と飲み🍻遅い時間に出てきてくれて#感謝 😭🙏🏻久しぶりの#2人 での飲みは#安定 💗#朝まで#おつかれさまでした 😇💘
·
·
·
#ビールでたらふくのお腹
#シャンパン祭り
#罰ゲームは#コカレロ#アップルバーボン
#睡眠時間1時間
#寝たいのに寝れない
#でも寝る
仕事中に届く精神安定剤

最近はこのカスタマイズが
大のお気に入り

今日は顔がついてました

店内の一番暑い場所にいる自分にとって
癒しの味わいです

ダイエットは絶賛継続中です

さすが祝前日
クソ忙しかった…

#キャバクラ #一応店長 #スターバックス #starbucks #抹茶フラペチーノ #カスタマイズ #カスタム #customized #custom #お気に入り #癒しの一杯 #ダイエット は #継続中 #祝前日 #クソ忙しい #1日の #至福の時 #ほっこりする
仕事中に届く精神安定剤 最近はこのカスタマイズが 大のお気に入り 今日は顔がついてました 店内の一番暑い場所にいる自分にとって 癒しの味わいです ダイエットは絶賛継続中です さすが祝前日 クソ忙しかった… #キャバクラ  #一応店長  #スターバックス  #starbucks  #抹茶フラペチーノ  #カスタマイズ  #カスタム  #customized  #custom  #お気に入り  #癒しの一杯  #ダイエット  は #継続中  #祝前日  #クソ忙しい  #1日の  #至福の時  #ほっこりする 
久々にご来店!
酒強過ぎのデイジーとジャスティン😎🔥
やも一杯頂きました😆🙌
来月またまってますー!!
#いざくる高田馬場 #いざくる
#高田馬場 #居酒屋 #安い
#祝前日 #週末朝まで #やも #デイジー #ジャスティン
#テレビ電話越しのお姉さんは12月大阪から来てくれるって!
みんな明日からお盆だねー!
わたしは日曜からや( ;∀;)💓 #キャバクラ#キャバ嬢#歌舞伎町#新宿#仲良し#かわいい#ひかりさん#らいか#あしたは金曜#祝前日#寝る

らびゅー💓
たくさんお写真❣️
6連休で何枚とれるかなーほんと🙄

#誕生日 #梅田 #祝前日 #明日は大好きな友だちの結婚式 #お盆 #山の日 #夏休み
ISSHO Waisky新しいボトル入荷しました!シリアルナンバー70→334に!
今日は祝前日。まだまだ深夜3時まで営業しております。
#炎丸 #本八幡 #居酒屋
#本八幡居酒屋 #居酒屋本八幡
#白穂乃香 #梅酒
#本八幡馬刺し #本八幡梅酒
#祝前日 #深夜 #一尚 #waisky
記憶にない写真📷(笑)
昨日は盆前でおやすみ頂いてました🙇
この写真顔死んでます(笑)

今日は祝前日ですね‼️
皆さんのご来店お待ちしております( •̀ᴗ•́ )/ #熊本
#barfuture 
#酔っぱらいの姿
#キモすぎる
#笑
#本日
#祝前日
#楽しく営業します
本日の現場は久々のサムワン😚
Sam&DaveOne 29th Anniversary🎊 周年partyに呼んで頂きありがとうございます◡̈
楽しみ◡̈
#dj #djlife #djlicca #femaledj #girlsdj #asiandj #japanesedj #djane #music #samone #club #party #anniversary #祝前日
奥処庵、本日も全力営業やってます!網の上に乗ってるのは、裏メニュー、ササミとトマトの「トマトマ」ジェノベーゼソースでどうぞ!
#奥処庵 #大阪 #京橋 #片町 #大阪城北詰
#大阪城ホール #大阪ビジネスパーク #OBP
#焼鳥 #日本酒 #ビール #野菜 #鶏釜飯
#八女炭蘇鶏 #地鶏 #隠れ家 #おくどあん
#トマトマ #ササミ #トマト
#ジェノベーゼ #バジル #山の日
#祝前日 #全力でがんばります
奥処庵、本日も全力営業やってます!網の上に乗ってるのは、裏メニュー、ササミとトマトの「トマトマ」ジェノベーゼソースでどうぞ! #奥処庵  #大阪  #京橋  #片町  #大阪城北詰  #大阪城ホール  #大阪ビジネスパーク  #OBP  #焼鳥  #日本酒  #ビール  #野菜  #鶏釜飯  #八女炭蘇鶏  #地鶏  #隠れ家  #おくどあん  #トマトマ  #ササミ  #トマト  #ジェノベーゼ  #バジル  #山の日  #祝前日  #全力でがんばります 
こんばんはm(_ _)m
いつもお世話になっております
#SoundBAR #君楽歩K です( •̀ᴗ•́ )و
本日 #平日営業  #祝前日 【19:00】より元気にオープンです🙇 【🆕8月の #イベント 情報】
来週8/15(火)【 #Trance Night 】21:00~開催です🎵
お盆スペシャル😉懐かしのトランスミュージックで遊ぶならこのイベント
で決まり😆😆 皆様の御参加スタッフ一同心よりお待ちしております(=^_^=) #bar #dj #EDM #trance #PSYCHE #twerk #trap #HOUSE #dubstep #hardstyle #DARTS #カラオケ #やっぱり #DAM
こんばんはm(_ _)m いつもお世話になっております #SoundBAR  #君楽歩K  です( •̀ᴗ•́ )و 本日 #平日営業  #祝前日  【19:00】より元気にオープンです🙇 【🆕8月の #イベント  情報】 来週8/15(火)【 #Trance  Night 】21:00~開催です🎵 お盆スペシャル😉懐かしのトランスミュージックで遊ぶならこのイベント で決まり😆😆 皆様の御参加スタッフ一同心よりお待ちしております(=^_^=) #bar  #dj  #EDM  #trance  #PSYCHE  #twerk  #trap  #HOUSE  #dubstep  #hardstyle  #DARTS  #カラオケ  #やっぱり  #DAM 
こんにちはー
本日もオープンしました!! もうお盆シーズンになりますね。
今日は祝前日と3連休前でみなさんは何連休とられるんですか?
うちはお休みせずに営業していますので、もし暇になったら飲みに来てください笑

今日は珍しいメンバーで営業しますよ!
小原、瀬谷、高橋、仲村(新人)の新人の子も居ながらの営業なので、ぜひお時間がございましたらお立ち寄り下さい!

本日も御来店をお待ちしております。

#bargeeyokohama #横浜 #西口 #ルミノス横浜ビル #7階 #bar #お盆 #休み #祝前日 #新人 #8月 #木曜日
こんにちはー 本日もオープンしました!! もうお盆シーズンになりますね。 今日は祝前日と3連休前でみなさんは何連休とられるんですか? うちはお休みせずに営業していますので、もし暇になったら飲みに来てください笑 今日は珍しいメンバーで営業しますよ! 小原、瀬谷、高橋、仲村(新人)の新人の子も居ながらの営業なので、ぜひお時間がございましたらお立ち寄り下さい! 本日も御来店をお待ちしております。 #bargeeyokohama  #横浜  #西口  #ルミノス横浜ビル  #7階  #bar  #お盆  #休み  #祝前日  #新人  #8月  #木曜日 
2017.8.10✨

祝前日の今夜は〜✨ 西麻布@alifeでナイトパーティー✨

朝から雨だけど、alifeの中はホットなサマータイム✨✨✨ 今回も混雑が予想されます💡

早めに来て乾杯しましょ✨🍻✨ エントランスにてエンパイアのババタツヤのゲストでとお伝えいただければ、ゲストプライス✨

21:00からです✨

お待ちしてます✨

#hiphop #top40 #RNB #roppongi #サマータイム #西麻布 #alife #MC #祝前日 #日本一 #夏の出会い #夏思い出 #夏みかん #スイカわり #スイカ食べるとお腹痛い #ポテト大好き #キクチケンタ
2017.8.10✨ 祝前日の今夜は〜✨ 西麻布@alifeでナイトパーティー✨ 朝から雨だけど、alifeの中はホットなサマータイム✨✨✨ 今回も混雑が予想されます💡 早めに来て乾杯しましょ✨🍻✨ エントランスにてエンパイアのババタツヤのゲストでとお伝えいただければ、ゲストプライス✨ 21:00からです✨ お待ちしてます✨ #hiphop  #top40  #RNB  #roppongi  #サマータイム  #西麻布  #alife  #MC  #祝前日  #日本一  #夏の出会い  #夏思い出  #夏みかん  #スイカわり  #スイカ食べるとお腹痛い  #ポテト大好き  #キクチケンタ 
今夜のオススメは「フレッシュモッツアレラチーズとトマトのカプレーゼ」です!トマトが甘くて美味しい〜♬
モヒート&スイカのソルティドッグも併せてオススメです!#とまどい #祝前日#飲むっきゃないね
今夜のオススメは「フレッシュモッツアレラチーズとトマトのカプレーゼ」です!トマトが甘くて美味しい〜♬ モヒート&スイカのソルティドッグも併せてオススメです!#とまどい  #祝前日 #飲むっきゃないね 
おっぱいよーございます!

連休前の❤めちゃめちゃ飲める日!
そう!(祝)前日ですよ~👌😊👌😊👌😊👌😊👌😊 皆さん、死ぬほど飲みましょうね~🎵♪🎵 今日のまよまよのおすすめは、、、 ★まるごとトマトのお浸し

フォルムが可愛すぎ❤
レモンと白だしにしっかりひたしたトマトを一個まるまるどうぞ😊 ★さっぱり!塩麻婆豆腐!
蒸し蒸しした今日にピッタリな一品✨
量も適量なのでおつまみに是非❤

二人で待ってまーす!

ひーちゃんでした😍🙋💡 #ドラゴンキッチン #ドラキチ #doragonkitchen #どらごんきっちん #日ノ出町 #横浜 #野毛 #居酒屋 #地酒 #お酒 #酒 #日本酒 #激辛 #ドラゴンチゲ #ベイスターズ #ベイスターズ応援 #ベイスターズ割引 #野球中継#競馬 #競馬中継 #昼呑み #一人呑み #ちょい呑み #お一人様 #トマト #まるごとトマト #祝前日
おっぱいよーございます! 連休前の❤めちゃめちゃ飲める日! そう!(祝)前日ですよ~👌😊👌😊👌😊👌😊👌😊 皆さん、死ぬほど飲みましょうね~🎵♪🎵 今日のまよまよのおすすめは、、、 ★まるごとトマトのお浸し フォルムが可愛すぎ❤ レモンと白だしにしっかりひたしたトマトを一個まるまるどうぞ😊 ★さっぱり!塩麻婆豆腐! 蒸し蒸しした今日にピッタリな一品✨ 量も適量なのでおつまみに是非❤ 二人で待ってまーす! ひーちゃんでした😍🙋💡 #ドラゴンキッチン  #ドラキチ  #doragonkitchen  #どらごんきっちん  #日ノ出町  #横浜  #野毛  #居酒屋  #地酒  #お酒  #酒  #日本酒  #激辛  #ドラゴンチゲ  #ベイスターズ  #ベイスターズ応援  #ベイスターズ割引  #野球中継 #競馬  #競馬中継  #昼呑み  #一人呑み  #ちょい呑み  #お一人様  #トマト  #まるごとトマト  #祝前日 
今夜はELE TOKYOにいますよ💓
祝前日です❣️
皆様遊びに来てくださいねー✨
一緒に飲みましょー🍺😜
#ELE #eletokyo
#elegirls #elesgirl #エルガ
#nightclub
#gogodancer #poledancer
#champagne
#tokyo #japan 
#麻布十番 #azabujuban #LINAxLINA #赤髪
#赤マニア#red
#followme
#japanesgirl
#祝前日 #お盆休み
祝日前ってことで、ヤバイの入荷しました!
『極上 本マグロ』
『山盛り 赤ウニ』
刺身もよし!炙りもよし!握ってもよし!
#松阪 #駅裏#Wallycook #居酒屋#赤ウニ#本マグロ#祝前日#ヤル気#とりあえず乾杯
華木~言いづらいな笑
さー明日からお盆休みって方も多いんですかね!!
当店も15・16とお休みを頂きます!!
それ以外はお盆もしっかり営業致します!
是非帰省されてまだ屋台村行ったことないとかの方とご一緒にいかがでしょうか!!
本日もご来店お待ちしておりますー!!
#魚でん
#おでん
#干物
#刺身
#日本酒
#祝前日
#お盆休み
#帰省
#飛騨古川
#やんちゃ屋台村
華木~言いづらいな笑 さー明日からお盆休みって方も多いんですかね!! 当店も15・16とお休みを頂きます!! それ以外はお盆もしっかり営業致します! 是非帰省されてまだ屋台村行ったことないとかの方とご一緒にいかがでしょうか!! 本日もご来店お待ちしておりますー!! #魚でん  #おでん  #干物  #刺身  #日本酒  #祝前日  #お盆休み  #帰省  #飛騨古川  #やんちゃ屋台村 
8/10(THU)
三連休?夏休み?前日!
忙しい1日が終わったら~牛スジ塩煮込みを食べに、日本酒を呑みに、是非いらしてください~
本日木曜日ですが営業しております!

皆さまのお越しをお待ちしてます󾌲

#武蔵小杉 
#向河原 
#Bar Gordo
#バル ゴルド
#牛スジ塩煮込み 
#祝前日 営業してます
8/10(THU) 三連休?夏休み?前日! 忙しい1日が終わったら~牛スジ塩煮込みを食べに、日本酒を呑みに、是非いらしてください~ 本日木曜日ですが営業しております! 皆さまのお越しをお待ちしてます󾌲 #武蔵小杉  #向河原  #Bar  Gordo #バル  ゴルド #牛スジ塩煮込み  #祝前日  営業してます
今日のビール
ナギサビール みかんエール

みかん!とってもフルーティーで飲みやすいです。

#craftbeer #クラフトビール #吉祥寺 #camiya #ナギサビール #みかん #祝前日 だけど #明日は仕事するよ
こんばんは!#酒飯堂さらさら です!
[コチネレ]入荷しました!!
三井の寿の季節シリーズ👏
コチネレはイタリア語でてんとう虫という意味。
俳句だと夏の季語になるのでこの季節の出荷になるそうです🤔
かなり食中酒向けの味なので、[おでん]と合いますね😋
夏が過ぎちゃったような気温ですが、祝前日なので深夜まで営業してまーす🙌🙌
お席にも空きはあるので是非是非よろしくお願いしますー🙇🏻
#盛岡#居酒屋#美味しい#コチネレ#イタリア語#てんとう虫#夏の季語#夏#夏酒#日本酒#純米酒#祝前日#8月#木曜日#お盆#おでん#食中酒
こんばんは!#酒飯堂さらさら  です! [コチネレ]入荷しました!! 三井の寿の季節シリーズ👏 コチネレはイタリア語でてんとう虫という意味。 俳句だと夏の季語になるのでこの季節の出荷になるそうです🤔 かなり食中酒向けの味なので、[おでん]と合いますね😋 夏が過ぎちゃったような気温ですが、祝前日なので深夜まで営業してまーす🙌🙌 お席にも空きはあるので是非是非よろしくお願いしますー🙇🏻 #盛岡 #居酒屋 #美味しい #コチネレ #イタリア語 #てんとう虫 #夏の季語 #夏 #夏酒 #日本酒 #純米酒 #祝前日 #8月 #木曜日 #お盆 #おでん #食中酒 
皆さんコンニチハ。
#沖縄泡盛天国#月桃 スタッフの花輪です。
当店にはオープン以来ずっと継ぎ足しで熟成しているオリジナル古酒があります。瑞泉、南風、瑞穂、菊之露、久米島の久米仙の5種類です。今回の発注で同じタイミングで5本揃ったので記念に撮影しました📸
こちらの5種類の古酒は、飲み放題のプラン、及び各コースの飲み放題プランにも含まれているので、お気軽にお試しください🤗正真正銘、ウチでしか飲めないものなので、ご来店の際には是非に!
さて、本日は早い時間の個室は全てご予約で埋まっており、カウンターのみのご案内となります。空きが出始めるのは9時過ぎころからになると思いますので、よろしくお願いします🍻祝前日ですから、たくさん飲んじゃいましょう!
それでは皆さん、今夜もよろしくお願いしまーす🙌
#盛岡#美味しい#居酒屋#沖縄料理#オリオンビール#泡盛#古酒#オリジナル古酒#継ぎ足し#熟成#宴会#飲み放題#コースプラン#祝前日
皆さんコンニチハ。 #沖縄泡盛天国 #月桃  スタッフの花輪です。 当店にはオープン以来ずっと継ぎ足しで熟成しているオリジナル古酒があります。瑞泉、南風、瑞穂、菊之露、久米島の久米仙の5種類です。今回の発注で同じタイミングで5本揃ったので記念に撮影しました📸 こちらの5種類の古酒は、飲み放題のプラン、及び各コースの飲み放題プランにも含まれているので、お気軽にお試しください🤗正真正銘、ウチでしか飲めないものなので、ご来店の際には是非に! さて、本日は早い時間の個室は全てご予約で埋まっており、カウンターのみのご案内となります。空きが出始めるのは9時過ぎころからになると思いますので、よろしくお願いします🍻祝前日ですから、たくさん飲んじゃいましょう! それでは皆さん、今夜もよろしくお願いしまーす🙌 #盛岡 #美味しい #居酒屋 #沖縄料理 #オリオンビール #泡盛 #古酒 #オリジナル古酒 #継ぎ足し #熟成 #宴会 #飲み放題 #コースプラン #祝前日 
今日も木曜日なので、23時~6時にゴールデン街シャドウの店番します。
明日は山の日で、今日は祝前日ですし、普段、平日の深夜は行きづらいという方も、ご都合あう方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^) .
写真は、最近作ったカッペリーニです。
簡単で、安くて、栄養とれて、おいしいものを、と、思ったらこうなりました。
.
#節約レシピ #簡単ゴハン
#カッペリーニ #冷しゃぶ
#夏バテ予防 #祝前日
#新宿ゴールデン街
今日も木曜日なので、23時~6時にゴールデン街シャドウの店番します。 明日は山の日で、今日は祝前日ですし、普段、平日の深夜は行きづらいという方も、ご都合あう方は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^) . 写真は、最近作ったカッペリーニです。 簡単で、安くて、栄養とれて、おいしいものを、と、思ったらこうなりました。 . #節約レシピ  #簡単ゴハン  #カッペリーニ  #冷しゃぶ  #夏バテ予防  #祝前日  #新宿ゴールデン街 
🎶🎶🎶🎶🎶 Tonight😃
I'll dance at V2 Roppongi as a gogodancer!
If you want to come and join me, please send meDM or Line!
I can do discount a little💜

And if you need a resavation of Vip room, please tell me early hours!! I'm looking forward to seeing you tonight at V2❤️ Dance time ➡︎
➡︎0:00-
➡︎1:55-

#tatoo #friends #tatoogirl #V2#club #nightclub#music#dj#dancer#gogodancer #patydoll #champion #cherrs #乾杯 しましょ#roppongi #一緒  に#踊りましょう #祝前日#party#最高の空間 で#素敵な出会いを
🎶🎶🎶🎶🎶 Tonight😃 I'll dance at V2 Roppongi as a gogodancer! If you want to come and join me, please send meDM or Line! I can do discount a little💜 And if you need a resavation of Vip room, please tell me early hours!! I'm looking forward to seeing you tonight at V2❤️ Dance time ➡︎ ➡︎0:00- ➡︎1:55- #tatoo  #friends  #tatoogirl  #V2 #club  #nightclub #music #dj #dancer #gogodancer  #patydoll  #champion  #cherrs  #乾杯  しましょ#roppongi  #一緒  に#踊りましょう  #祝前日 #party #最高の空間  で#素敵な出会いを 
おはようございます😃

ブロッソデュエ
本日のランチメニューです♪

#大船駅前 #ブロッソデュエ #2号店 #祝前日#山の日ってなんだ?
冷製パスタ。只今モッツァレラチーズたっぷりの「ポモドーロ」です!!
みんな大好きトマトベースで酸味が効いたさっぱりとしたお味。バジルソースでパンチが加わりモッツァレラチーズがたっぷり乗った、真夏に食べてもらいたい逸品。
美味し過ぎます。ご来店お待ちしております!!
#スペインバル#スペイン#生パスタ#豊洲#パスタ#冷製パスタ #ランチ#美味しい#パエリア #アヒージョ#ポモドーロ#トマトベース#チーズ #サッパリ#祝前日
13時以降ソフト#ドリンクサービス
冷製パスタ。只今モッツァレラチーズたっぷりの「ポモドーロ」です!! みんな大好きトマトベースで酸味が効いたさっぱりとしたお味。バジルソースでパンチが加わりモッツァレラチーズがたっぷり乗った、真夏に食べてもらいたい逸品。 美味し過ぎます。ご来店お待ちしております!! #スペインバル #スペイン #生パスタ #豊洲 #パスタ #冷製パスタ  #ランチ #美味しい #パエリア  #アヒージョ #ポモドーロ #トマトベース #チーズ  #サッパリ #祝前日  13時以降ソフト#ドリンクサービス 
皆さんコンニチハ。
#沖縄泡盛天国#月桃 スタッフの花輪です。
雲も厚く、肌寒いくらいの天気。台風は今どこにいるんでしょうか?今晩は雨が降るようです。週末も天気が崩れるらしく、せっかくの三連休、遠出する方はお気をつけください😓
休みも明け、今日からまた1週間よろしくお願いします🤗有給を使って今日から既に連休に入っている方もいるらしいですね、羨ましいです 笑 
今日は明日の宴会に向けてサーターアンダギーを揚げています!明日は祝前日ということもあり、個室はご予約で埋まってきております。ですが今日はお席余裕たっぷりなので、皆さんご来店お待ちしております!
台風の影響か風は強いですが、店内は沖縄気分満載ですっ!今夜も皆さんよろしくお願いしまーす🙌🙌🙌
#盛岡#美味しい#居酒屋#沖縄料理#オリオンビール#泡盛#台風#曇り空#風強い#でも飲んじゃえ#サーターアンダギー#オヤツ#宴会#祝前日#三連休#お盆休み#夏休み
皆さんコンニチハ。 #沖縄泡盛天国 #月桃  スタッフの花輪です。 雲も厚く、肌寒いくらいの天気。台風は今どこにいるんでしょうか?今晩は雨が降るようです。週末も天気が崩れるらしく、せっかくの三連休、遠出する方はお気をつけください😓 休みも明け、今日からまた1週間よろしくお願いします🤗有給を使って今日から既に連休に入っている方もいるらしいですね、羨ましいです 笑 今日は明日の宴会に向けてサーターアンダギーを揚げています!明日は祝前日ということもあり、個室はご予約で埋まってきております。ですが今日はお席余裕たっぷりなので、皆さんご来店お待ちしております! 台風の影響か風は強いですが、店内は沖縄気分満載ですっ!今夜も皆さんよろしくお願いしまーす🙌🙌🙌 #盛岡 #美味しい #居酒屋 #沖縄料理 #オリオンビール #泡盛 #台風 #曇り空 #風強い #でも飲んじゃえ #サーターアンダギー #オヤツ #宴会 #祝前日 #三連休 #お盆休み #夏休み 
8/8で25歳の仕事納めしてきました。
3連休して26歳を迎えます。

生理的に受け付けない職員とも
程よい距離感でうまくやらないといけない。
仕事だからと割りきって。

少しずつグループとして余裕が出てきたから
生活サポート委員としても機能訓練に
力を入れてもらえるようにレクチャーしていこー
残存機能を維持・向上できるよう
自立支援に向けて。

#山P #かっこいい #snow #顔小さすぎ
#合間のみゆきちゃんいらない笑
#介護って難しい #介護って楽しい
#山の日になったおかげで #8/10 #祝前日
#何かとお金がかかる #混雑する
#お出かけ楽しみ #急遽2泊3日
8/8で25歳の仕事納めしてきました。 3連休して26歳を迎えます。 生理的に受け付けない職員とも 程よい距離感でうまくやらないといけない。 仕事だからと割りきって。 少しずつグループとして余裕が出てきたから 生活サポート委員としても機能訓練に 力を入れてもらえるようにレクチャーしていこー 残存機能を維持・向上できるよう 自立支援に向けて。 #山P  #かっこいい  #snow  #顔小さすぎ  #合間のみゆきちゃんいらない笑  #介護って難しい  #介護って楽しい  #山の日になったおかげで  #8 /10 #祝前日  #何かとお金がかかる  #混雑する  #お出かけ楽しみ  #急遽2泊3日 
8月1発目はこれだー✨🍾✨🍾✨🍾✨ 東京のモンスターCLUB、西麻布A-LIFE✨

祝前日、夏休み、明日仕事、なんでも楽しめる事間違いなし✨

前回は1000人超えのビッグイベントデイ✨

エントランスで、ババタツヤのゲストとお伝えいただければ、ディスカウント✨

next weekも、最高なイベントが盛りだくさんなので、みんなで夏盛り上がりましょ✨🍾✨ 12日は町田クラゲ、19日は青山ever、20日は幕張ホテルニューオータニのナイトプールだよー✨

#hiphop #top40 #RNB #レゲトン #8月 #祝前日 #夏休み #alife  #ever #台風 #台風の目 #出会い #夏の思い出 #ナイトプール #ホテルニューオータニ幕張 #夏開幕
8月1発目はこれだー✨🍾✨🍾✨🍾✨ 東京のモンスターCLUB、西麻布A-LIFE✨ 祝前日、夏休み、明日仕事、なんでも楽しめる事間違いなし✨ 前回は1000人超えのビッグイベントデイ✨ エントランスで、ババタツヤのゲストとお伝えいただければ、ディスカウント✨ next weekも、最高なイベントが盛りだくさんなので、みんなで夏盛り上がりましょ✨🍾✨ 12日は町田クラゲ、19日は青山ever、20日は幕張ホテルニューオータニのナイトプールだよー✨ #hiphop  #top40  #RNB  #レゲトン  #8月  #祝前日  #夏休み  #alife  #ever  #台風  #台風の目  #出会い  #夏の思い出  #ナイトプール  #ホテルニューオータニ幕張  #夏開幕 
今週木曜日は祝前日Special!グッタイ!
#Repost @goodtimes_ikbbed (@get_repost)
・・・
・
今週🌟木曜日🌟祝前日🎌
・
@池袋BED
・
🏝Good times -祝前日Special!!!-🏝
・
✨🔉Guest sound🔉✨
■INDEPENDENT
■GLADIATOR
・
🔉Host sound🔉
■XT RUDE
■STEED
■MNB rep.IMPERIAL
・
🍽Food🍽
■マリめし
・
💅Nail booth💅
■千葉美爪製作所
・
🎭Vender🎭
■ROLL UP
・
⏰OPEN ➡︎🌃0:00〜till morning🌅
・
🎫ADM🎫
🚹Men ¥1500/1D
🚺Ladies ¥1000/1D
・
👠HEELを履いてきた👠
▶️Ladies ¥500/1D ・
・
🚩at BED🚩
・
東京都豊島区西池袋3-29-9 B1F
・
Tel 03-3981-5300

#Reggae #Dancehall #IKB #グッタイ #祝前日
今週木曜日は祝前日Special!グッタイ! #Repost  @goodtimes_ikbbed (@get_repost) ・・・ ・ 今週🌟木曜日🌟祝前日🎌 ・ @池袋BED ・ 🏝Good times -祝前日Special!!!-🏝 ・ ✨🔉Guest sound🔉✨ ■INDEPENDENT ■GLADIATOR ・ 🔉Host sound🔉 ■XT RUDE ■STEED ■MNB rep.IMPERIAL ・ 🍽Food🍽 ■マリめし ・ 💅Nail booth💅 ■千葉美爪製作所 ・ 🎭Vender🎭 ■ROLL UP ・ ⏰OPEN ➡︎🌃0:00〜till morning🌅 ・ 🎫ADM🎫 🚹Men ¥1500/1D 🚺Ladies ¥1000/1D ・ 👠HEELを履いてきた👠 ▶️Ladies ¥500/1D ・ ・ 🚩at BED🚩 ・ 東京都豊島区西池袋3-29-9 B1F ・ Tel 03-3981-5300 #Reggae  #Dancehall  #IKB  #グッタイ  #祝前日 
来週の、DJ はやとデラロッサが所属するBand Man Wagon dealer presents"HOT SHOT"のゲストが鎮座DOPENESSとDJオショウ...アツい🔥

HOT SHOT...#20170810 #祝前日 #22時オープン #SHIBUYA #LOUNGENEO 
写真は... #20161218 #OMOTESANDO #WALLandWALL
右 #DJ #HAYATODELAROSSA #はやとデラロッサ 
左 #STOCKMAN #Drunmer #丈丸 #garageoutfit 
#ヨネコカメラ
8月10日 #祝前日 #渋谷 #camelot で #dj です! 
#今夜もアゲナイト 開催!! エントランスで
#嵐 #ゲスト #アゲナイト と言えば ディスカウント料金で入場!! 各業界で活躍する人間が、集まって始まったJ-POPナイトが何と最終系に進化した!
初めの趣旨のJ-POPやK-POPは勿論、アガるビルボードヒットや、アガるEDMまで、全てかけてしまおうと言う前代未聞のイベント!
更にイベントを盛り上げてくれるホストMCに #カラテカ入江 が登場!
絶対にあなたをあげます!

#キャメロット #club #クラブ #event #party #tokyo #japan #東京 #日本 #shibuya #clubcamelot #guest #dj嵐
8月10日 #祝前日  #渋谷  #camelot  で #dj  です! #今夜もアゲナイト  開催!! エントランスで #嵐  #ゲスト  #アゲナイト  と言えば ディスカウント料金で入場!! 各業界で活躍する人間が、集まって始まったJ-POPナイトが何と最終系に進化した! 初めの趣旨のJ-POPやK-POPは勿論、アガるビルボードヒットや、アガるEDMまで、全てかけてしまおうと言う前代未聞のイベント! 更にイベントを盛り上げてくれるホストMCに #カラテカ入江  が登場! 絶対にあなたをあげます! #キャメロット  #club  #クラブ  #event  #party  #tokyo  #japan  #東京  #日本  #shibuya  #clubcamelot  #guest  #dj嵐 
🌽
多作豊作2017
作ったらライブします
東京の皆さん是非っ
#8月10日 
#祝前日
#渋谷WWWX
#lovebum 
#basi 
#basi_issei 
#basi_thebasicband 
#韻シスト 
#anotherday 
#thealbum 
#sympathy
次回のグッタイは祝前日Special!!
Guest SoundにGLADIATOR,INDEPENDENT登場!! 今のうちにCheckして遊びにきてください!

2017.8.10 Thu【祝前日】 "Good times -祝前日Special!!!-" ◾︎Guest sound
INDEPENDENT
GLADIATOR ◾︎Host sound
XT RUDE
STEED
MNB rep.IMPERIAL ◾︎Food
マリめし ◾︎Nail booth
千葉美爪製作所 ◾︎Vender
ROLL UP

OPEN 0:00 <ADM>
Men ¥1500/1D
Ladies ¥1000/1D
HEELを履いてきたLadies ¥500/1D 
at BED
東京都豊島区西池袋3-29-9 B1F
Tel 03-3981-5300

#Reggae #Dancehall #グッタイ #IKB #祝前日
次回のグッタイは祝前日Special!! Guest SoundにGLADIATOR,INDEPENDENT登場!! 今のうちにCheckして遊びにきてください! 2017.8.10 Thu【祝前日】 "Good times -祝前日Special!!!-" ◾︎Guest sound INDEPENDENT GLADIATOR ◾︎Host sound XT RUDE STEED MNB rep.IMPERIAL ◾︎Food マリめし ◾︎Nail booth 千葉美爪製作所 ◾︎Vender ROLL UP OPEN 0:00 Men ¥1500/1D Ladies ¥1000/1D HEELを履いてきたLadies ¥500/1D at BED 東京都豊島区西池袋3-29-9 B1F Tel 03-3981-5300 #Reggae  #Dancehall  #グッタイ  #IKB  #祝前日 
地元呑み💜💚四軒はしご酒。調子良過ぎて調子こんで呑んでたら二日酔いの刑きた。(笑)これから伊豆のお買い物👙👓
.
#祝前日#六本木#麻布#はしご酒#茨城
#地元#女子会#party#drink#happy#luv
【広島最強祝前日 NIGHT SPOT🔥】 👉スタートしたばかりでご覧の通り‼️💥
今宵も楽しみたいならHERBIEです👍
今夜は国内、海外で人気、話題となっているユニット!!
【TIDY】 (ティディー)が登場☆
DJ melとDJ NATSUMIによるGirls DJ ユニット‼️
👉今夜も盛大にPARTY🎉

#clubherbie #hiroshima #club
#HERBIE #nightclub #party #dj #広島 #祝前日 #激盛り
【広島最強祝前日 NIGHT SPOT🔥】 👉スタートしたばかりでご覧の通り‼️💥 今宵も楽しみたいならHERBIEです👍 今夜は国内、海外で人気、話題となっているユニット!! 【TIDY】 (ティディー)が登場☆ DJ melとDJ NATSUMIによるGirls DJ ユニット‼️ 👉今夜も盛大にPARTY🎉 #clubherbie  #hiroshima  #club  #HERBIE  #nightclub  #party  #dj  #広島  #祝前日  #激盛り 
DJ NIGHT おーぷん🙌
本日わたくし1人BAR営業です!

お待ちしております🍻

#元町
#横浜
#yokohama
#祝前日
#allnight 
#gateyokohama 
#djnight
#club
#nightclub 
#hiphop 
#rnb
‪こんばんは!‬ bar P&Pです!!
‪今日(日)は21時よりopenしてます🥂🥂‬
‪泡パーティー🕺の後に1杯どうですか?🍺‬
松山に来たら是非 P&P にどうぞ!! #沖縄 #沖縄県 #那覇市 #那覇 #bar #BAR #バー
 #夏 #熱い #フェス #海 #パリピ #酒 #泡パーティー
 #テキーラ #コカレロ #ショット #松山 #飲み放題
 #祝前日
【広島最強祝前日 NIGHT SPOT🔥】 💥今夜も熱いPARTYがHERBIEで💥
今 国内、海外で人気、話題となっているユニット!!
【TIDY】 (ティディー)が登場‼︎☆
DJ melとDJ NATSUMIによるGirls DJ ユニット‼️
👉今夜も盛大にPARTY🎉

#clubherbie #hiroshima #club #HERBIE #nightclub #祝前日 #party #dj #dance #広島
【広島最強祝前日 NIGHT SPOT🔥】 💥今夜も熱いPARTYがHERBIEで💥 今 国内、海外で人気、話題となっているユニット!! 【TIDY】 (ティディー)が登場‼︎☆ DJ melとDJ NATSUMIによるGirls DJ ユニット‼️ 👉今夜も盛大にPARTY🎉 #clubherbie  #hiroshima  #club  #HERBIE  #nightclub  #祝前日  #party  #dj  #dance  #広島 
今夜は祝前日EVENT「LINESHAKE」❗️ 毎回多大な盛り上がりを魅せてるLINESHAKE✨
今回もDJ陣&DANCER達が今宵も非日常な空間に連れてってくれるはず❗️
みんなで祝前日のPartyを騒ぎましょ〜🕺✨ 是非お待ちしてます😎

#六本木 #club #hiphop #lineclub #linecafe #lineshake #dj #dancer #祝前日 #毎日がparty#今夜もコカレロ地獄
こんばんわ!

ただいま子豚食堂では、
ちびまる子ちゃん放送中ですよ!! .
ピーヒャラピー♪
おなかがへったよぉー♪
はぁはぁぁぁぁあーー♪

って流れてます♪お腹が空いた方いらっしゃいませ♪

が、只今満席なので、はいれませんm(_ _)m
21時ごろには席が空く予定でございます(`_´)ゞ

日曜だが祝前日!! みなさん!! 飲んじゃいましょ?

熊谷盛り上げちゃいましょ?

後11人フォローで500人です!

フォローミー♪
フォローミー♪
フォローミー♪
フォローミー♪

お願い致しますm(_ _)mわら

#熊谷#ホルモン#焼肉#子豚食堂#ちびまる子ちゃん#放送中#飲み放題#祝前日#お酒が飲みたい気分
こんばんわ! ただいま子豚食堂では、 ちびまる子ちゃん放送中ですよ!! . ピーヒャラピー♪ おなかがへったよぉー♪ はぁはぁぁぁぁあーー♪ って流れてます♪お腹が空いた方いらっしゃいませ♪ が、只今満席なので、はいれませんm(_ _)m 21時ごろには席が空く予定でございます(`_´)ゞ 日曜だが祝前日!! みなさん!! 飲んじゃいましょ? 熊谷盛り上げちゃいましょ? 後11人フォローで500人です! フォローミー♪ フォローミー♪ フォローミー♪ フォローミー♪ お願い致しますm(_ _)mわら #熊谷 #ホルモン #焼肉 #子豚食堂 #ちびまる子ちゃん #放送中 #飲み放題 #祝前日 #お酒が飲みたい気分 
インスタ映えNO.1メニュー✨
『おつまみ盛り合わせ』
その日のオススメを4種類盛り合わせてます!
注文したら写真を撮ってインスタに😆💕
今日は祝前日なので営業してますよ〜
明日がお休みです!
#nimoal 
#居酒屋バー
#柿木畠
#インスタ映え
#祝前日
インスタ映えNO.1メニュー✨ 『おつまみ盛り合わせ』 その日のオススメを4種類盛り合わせてます! 注文したら写真を撮ってインスタに😆💕 今日は祝前日なので営業してますよ〜 明日がお休みです! #nimoal  #居酒屋バー  #柿木畠  #インスタ映え  #祝前日 
本日7月16日海の日祝前日は!
祝前日特別企画!
本日のDJは?
Rockboxx初参戦!
都内で活躍中のDJ A2C!
そして、Rockboxxお馴染みDJ ITOの2名で祝前日を彩ります!

3連休中日は!
立川Rockboxxでお待ちしております! ▪️2017.7.16(sun)
海の日祝前日 ▪️DJ A2C
▪️DJ ITO ▪️ADM1,500yen/1Drink Ticket
▪️Happy Hour20:00〜23:00
ADM1,000yen/1Drink Ticket 
#立川 #立川南口 #rockboxxtokyo #Rockboxx 
#DJA2C #海の日 #祝前日
本日7月16日海の日祝前日は! 祝前日特別企画! 本日のDJは? Rockboxx初参戦! 都内で活躍中のDJ A2C! そして、Rockboxxお馴染みDJ ITOの2名で祝前日を彩ります! 3連休中日は! 立川Rockboxxでお待ちしております! ▪️2017.7.16(sun) 海の日祝前日 ▪️DJ A2C ▪️DJ ITO ▪️ADM1,500yen/1Drink Ticket ▪️Happy Hour20:00〜23:00 ADM1,000yen/1Drink Ticket #立川  #立川南口  #rockboxxtokyo  #Rockboxx  #DJA2C  #海の日  #祝前日 
こんばんわ!
くすお柏店です🏮

本日16時からOPENしちゃいます!

それも17時までのタイムセールで御入店して頂いたお客様には20%OFF!!🙄 そして本日17時からはハッピーアワー🍺

当店ではハイボールが200円に🤤✨ 是非共御来店下さい🙌

#くすお #柏 #居酒屋 #九州
#ハッピーアワー #ハイボール
#祝前日
こんばんわ! くすお柏店です🏮 本日16時からOPENしちゃいます! それも17時までのタイムセールで御入店して頂いたお客様には20%OFF!!🙄 そして本日17時からはハッピーアワー🍺 当店ではハイボールが200円に🤤✨ 是非共御来店下さい🙌 #くすお  #柏  #居酒屋  #九州  #ハッピーアワー  #ハイボール  #祝前日 
本日も元気に営業しております♪( ´θ`)ノ
本日は暑い暑い夏にピッタリのキンキンのビールの紹介です🍺
当店ではエクストラコールドを提供出来ます🍺
暑い暑い夏に−20℃を感じてみてはいかがでしょうか(^^)
是非是非ご来店お待ちしております♪( ´θ`)ノ
#instafood #instagood #大阪#梅田#居酒屋#祝前日#夏#炎天下#ビール#ゆっくり #隠れ家#フルーツ#チューハイ
本日も元気に営業しております♪( ´θ`)ノ 本日は暑い暑い夏にピッタリのキンキンのビールの紹介です🍺 当店ではエクストラコールドを提供出来ます🍺 暑い暑い夏に−20℃を感じてみてはいかがでしょうか(^^) 是非是非ご来店お待ちしております♪( ´θ`)ノ #instafood  #instagood  #大阪 #梅田 #居酒屋 #祝前日 #夏 #炎天下 #ビール #ゆっくり  #隠れ家 #フルーツ #チューハイ