an online Instagram web viewer

#神々の遊び medias

Photos

.
💄childhoodfriend's day💋
.
イジリー棚田のくせに美人か!!
.
ほいで念願のアイスモンスターにて
神々の遊びを楽しんだ。
店員さん来て人見知り発揮したから
咲季のでやり直したら100点の感じで
やってくれた。さんきゅ。
.
昨日も今日も幸せでした〜!!
ひゅ〜😘
.
#1019 #1020 #childhoodfriend
#morning #soupstock #l4l
#addiction #three #dior#makeup
#icemonster#アイスモンスター
#モンスターエンジン#神々の遊び
#ただのソースがけ #小学生か
#イジリーありがとう
. 💄childhoodfriend's day💋 . イジリー棚田のくせに美人か!! . ほいで念願のアイスモンスターにて 神々の遊びを楽しんだ。 店員さん来て人見知り発揮したから 咲季のでやり直したら100点の感じで やってくれた。さんきゅ。 . 昨日も今日も幸せでした〜!! ひゅ〜😘 . #1019  #1020  #childhoodfriend  #morning  #soupstock  #l4l  #addiction  #three  #dior #makeup  #icemonster #アイスモンスター  #モンスターエンジン #神々の遊び  #ただのソースがけ  #小学生か  #イジリーありがとう 
みーちゃんはこんなつまらない遊びにも付き合ってくれる優しい子なのです。笑
#みーちゃん
#フルネームは
#ミランダカー
#愛猫
#猫
#にゃんこ
#大好き
#猫好き
#暇人の遊び
#神々の遊び
#笑
#Repost @zin_dancer_jp (@get_repost)
・・・
神々のお告げが降りました。

三重の皆様、6億4000万年後にまた会いましょう。

#ayumihamasaki 
#justthebeginning 
#justthebeginning20 
#三重
#伊勢神宮
#天照大神
#dancerzin 
#神々の遊び
・
・
・神々の遊びでラウワンデート💕
・
・新神々の遊びでスポッチャ!
・
・とりあえず笑いが耐えませんでした😚
・
・もうローラースケートなんかやりたくない…⛸
・
・
・
・
#2016 #summer #神々の遊び #junna #ayane #minami #tomoka
・ ・ ・神々の遊びでラウワンデート💕 ・ ・新神々の遊びでスポッチャ! ・ ・とりあえず笑いが耐えませんでした😚 ・ ・もうローラースケートなんかやりたくない…⛸ ・ ・ ・ ・ #2016  #summer  #神々の遊び  #junna  #ayane  #minami  #tomoka 
⭐️🌴
.
.
便乗👀✍🏻️
次はなにやろうか💁🏼💋
思いつきでなんでもやっちゃうから自分達でも行動が読めない🙄🌀
この顔で、ザ・リングみて
この顔で、恋空みて
お互い自分がやばい顔だっていうの忘れて会話するから、
顔合わせた時に大爆笑😂
寝れない寝れないってなってるうちに気づいたら朝の5時近く🤧💧
ひかるがいつも先に寝ちゃうけどね💤💭
睡眠時間2時間で八戸市内歩き回ってすごい活動量だと思う😩
疲れたけどその倍笑ったし楽しかった🌼🌈
ありがとうだいだいだいすき!😚❤️
.
.
#hikamana #manatsu #bff #love #twins #hengao #ljk #instagood #instlikes #like4like #l4f #神々の遊び #自然と笑顔に #いいね返し
⭐️🌴 . . 便乗👀✍🏻️ 次はなにやろうか💁🏼💋 思いつきでなんでもやっちゃうから自分達でも行動が読めない🙄🌀 この顔で、ザ・リングみて この顔で、恋空みて お互い自分がやばい顔だっていうの忘れて会話するから、 顔合わせた時に大爆笑😂 寝れない寝れないってなってるうちに気づいたら朝の5時近く🤧💧 ひかるがいつも先に寝ちゃうけどね💤💭 睡眠時間2時間で八戸市内歩き回ってすごい活動量だと思う😩 疲れたけどその倍笑ったし楽しかった🌼🌈 ありがとうだいだいだいすき!😚❤️ . . #hikamana  #manatsu  #bff  #love  #twins  #hengao  #ljk  #instagood  #instlikes  #like4like  #l4f  #神々の遊び  #自然と笑顔に  #いいね返し 
オッス、おら創造主!
今流行りのハンドスピナーっちゅうのをやってみたんだけどよ…

#ハンドスピナー #神々の遊び  #流行りにのってみた
私だ。お前だったのか。また騙されたのか。全く気づかなかったぞ。暇を持て余した神々の遊び。 #monsterengine #モンスターエンジン #神々の遊び #私だ #kotoha #7yearsold
・
・
・team 神々の遊び ✨
・
・とりあえず ずっと笑ってたw
・
・勝手にマダムとかあだ名付けられるし…🙁
・
・誕生日祝ってくれてありがとうございました!💗
・
・
・
・
・
・
#2015 #team #神々の遊び #junna #minami #tomoka #southavenewstore #宇都宮 #mybirthday
JUNG YONG HWA
JAPAN CONCERT 2017
"Summer Calling"
2017.10.7〜10.8
in 神戸ワールド記念ホール

行ってきました!
1日目は、出産でしばらく一緒にライブ行けなかった後輩と。
2日目は、オンニと慕ってくれる可愛い妹分と。
両日とも、ホントに楽しくて幸せな時間でした♡
ヨンファの口から【神戸】って言葉が出ただけで
既にじんわり感動する私w
何か、毎回、やっぱり大好きやなって確認に行くだけな感じがするw歌もトークもホンマ素敵やん。すんばらしいよね。
いつも幸せな時間をありがとうやでーー!

#jungyonghwa #solo #LIVE 
#summercalling #CNBLUE 
#最高 #幸せ #あざっす 
#トークで繰り広げられる 
#ヨンファの #神々の遊び 
#ダンスで汗だく #だよねシリーズ 
#金曜日に #넌내게반했어 
#聞きたいと思ってた 
#歌ってくれるという奇跡 
#これが運命 #もしくは #以心伝心 
#ですよね #あざっっっす 
#しばらく頑張れそう 
#だいすき #ハワイも絶対行く 
#手拍子し過ぎて #ペンライトが当たり 
#青タンを作る #アラサーの腕を 
#ご参考にどうぞ
JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2017 "Summer Calling" 2017.10.7〜10.8 in 神戸ワールド記念ホール 行ってきました! 1日目は、出産でしばらく一緒にライブ行けなかった後輩と。 2日目は、オンニと慕ってくれる可愛い妹分と。 両日とも、ホントに楽しくて幸せな時間でした♡ ヨンファの口から【神戸】って言葉が出ただけで 既にじんわり感動する私w 何か、毎回、やっぱり大好きやなって確認に行くだけな感じがするw歌もトークもホンマ素敵やん。すんばらしいよね。 いつも幸せな時間をありがとうやでーー! #jungyonghwa  #solo  #LIVE  #summercalling  #CNBLUE  #最高  #幸せ  #あざっす  #トークで繰り広げられる  #ヨンファの  #神々の遊び  #ダンスで汗だく  #だよねシリーズ  #金曜日に  #넌내게반했어  #聞きたいと思ってた  #歌ってくれるという奇跡  #これが運命  #もしくは  #以心伝心  #ですよね  #あざっっっす  #しばらく頑張れそう  #だいすき  #ハワイも絶対行く  #手拍子し過ぎて  #ペンライトが当たり  #青タンを作る  #アラサーの腕を  #ご参考にどうぞ 
うちのおじいちゃん!!
#愛犬
#犬
#ダックスフンド 
#暇
#神々の遊び
#散歩
勉強から解放されて
リフレッシュツーリング❗
沖縄グリットでレンタルしました❗
緊張しましたけど、店員さんすごい親切でした✨
#残波岬 #58号線 #混みすぎ #遊んでばっかり #ではない #神々の遊び #バイク #どれも #最高かよ#早く#ほしい#体 #意外と #痛い
勉強に飽きた神々の遊びである




#加工動画 #加工師の日常 #神々の遊び 
#はーとください #気になった人フォロー #いいね返し 
#インスタ映えってやつ #多分
いろいろと大小様々な問題が。そんな時にいつもモンスターエンジンがやってきて、「神々の遊び。」ってやるから。助かっているような、いないような。
.
.
*味噌カツ
*卵焼き
*ピーマン炒め
*こんにゃく、人参煮物
*ウィンナー
*キウイ、ぶどう
.
.
#お弁当  #わっぱ弁当  #アルミ弁当  #味噌カツ #豆乳 #モンスターエンジン #神々の遊び
彩とランチー♡♡
久しぶりすぎるけど
彩と会うとやっぱ20年くらい友達やってるだけあるなっておもう笑

そして彩おすすめの44APARTMENTでランチして
そのあとお茶してデザート🍵

プラザで被った帽子がデカすぎて爆笑🤣

彩からグアムのお土産でイルカw
これ絶対小学生がもらうお土産だけど、嬉しくて鍵に付けました。ありがと👐💞 #44apartment #町田 #本町 #地元 #友達 #lunch #cafe #pancakes #幼稚園からかな #小学3.4年の時の1冊のノートの左右のページにお互い絵を描いて遊んだのが忘れられない #私の家で #彩のお迎えを待つあいだ #神々の遊び
彩とランチー♡♡ 久しぶりすぎるけど 彩と会うとやっぱ20年くらい友達やってるだけあるなっておもう笑 そして彩おすすめの44APARTMENTでランチして そのあとお茶してデザート🍵 プラザで被った帽子がデカすぎて爆笑🤣 彩からグアムのお土産でイルカw これ絶対小学生がもらうお土産だけど、嬉しくて鍵に付けました。ありがと👐💞 #44apartment  #町田  #本町  #地元  #友達  #lunch  #cafe  #pancakes  #幼稚園からかな  #小学3 .4年の時の1冊のノートの左右のページにお互い絵を描いて遊んだのが忘れられない #私の家で  #彩のお迎えを待つあいだ  #神々の遊び 
妹に貰ったアマテラスのヌードルストッパーが可愛すぎて神々しすぎる♡♡
イッスンは小さすぎて無くしそうだから開封できず眠ってる( ´•д•` )
・
我が家のPS2はいまだに現役バリバリなので、相変わらずちまちまプレイしてるわけだけど、2週でやることなくなったから、今は3週目でイッスン強化中ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
ひたすら鬼ヶ島でやり続けてたぶん1500回くらいやったかなぁ。残り3万3500回か…一生プレイしてろってことですね♡あざす♡
・
#大神 #アマテラス #アマ公 #ヌードルストッパー #カップラーメン #日清 #nice #ナイス #神々の遊び #PS2 #カプコン #もっと大神グッズ出して #貢ぐから #あとイッスン小さすぎ #せめてくっつけて #確実に無くす
妹に貰ったアマテラスのヌードルストッパーが可愛すぎて神々しすぎる♡♡ イッスンは小さすぎて無くしそうだから開封できず眠ってる( ´•д•` ) ・ 我が家のPS2はいまだに現役バリバリなので、相変わらずちまちまプレイしてるわけだけど、2週でやることなくなったから、今は3週目でイッスン強化中ヾ(⌒(ノ'ω')ノ ひたすら鬼ヶ島でやり続けてたぶん1500回くらいやったかなぁ。残り3万3500回か…一生プレイしてろってことですね♡あざす♡ ・ #大神  #アマテラス  #アマ公  #ヌードルストッパー  #カップラーメン  #日清  #nice  #ナイス  #神々の遊び  #PS2  #カプコン  #もっと大神グッズ出して  #貢ぐから  #あとイッスン小さすぎ  #せめてくっつけて  #確実に無くす 
私のTシャツをリメイクしてダッフィーにTシャツ作ります。
解体したTシャツ巻きつけたら神々しくなった\(°∀° )/ #ダッフィー  #洋服リメイク #暇を持て余した #神々の遊び #ギリシャ神話
☝︎2017.09.10⛩
・
わたくしのpicでおなじみの
パワスポ👊✨つぶて浦⛩
・
南知多行く度にここに・・・
呼ばれてるのかな?
・
#愛知 #南知多 #つぶて浦
#海 #空 #鳥居 #神社仏閣
#お伊勢さんの鳥居と向かい合わせ
#神々の遊び #神様が投げた岩
#retrip_nippon #おでかけホリデー
#旅行好きな人と繋がりたい
あ、どーも( ͡° ͜ʖ ͡°)ってセンスのカケラもないベジアート‼️‼️笑‼️1度やってみたかったんですぅ💛茗荷、つる豆、ミニトマトって見たらわかるし❗️笑
#ベジアート 
#アート
#ベジ顔
#やってみたかった
#暇をもて余した
#神々の遊び
#八百屋
#松田久直商店 
#vege 
#vegegirl 
#vegeshop 
#greengrocer 
#vegeart
#vegeface
#art
#beans
#tomato 
#ginger
#japan
#ishikawa 
#kanazawa 
#shintatemachistreet
あ、どーも( ͡° ͜ʖ ͡°)ってセンスのカケラもないベジアート‼️‼️笑‼️1度やってみたかったんですぅ💛茗荷、つる豆、ミニトマトって見たらわかるし❗️笑 #ベジアート  #アート  #ベジ顔  #やってみたかった  #暇をもて余した  #神々の遊び  #八百屋  #松田久直商店  #vege  #vegegirl  #vegeshop  #greengrocer  #vegeart  #vegeface  #art  #beans  #tomato  #ginger  #japan  #ishikawa  #kanazawa  #shintatemachistreet 
夏の思い出😊前にも動画貼ったけど、周りに見せて好評だったので(笑) ☆
☆
1枚目:おれ
2枚目:がんのすけ
☆
☆
ある意味すごい(笑)

#ビリヤード #神々の遊び#玉入れ#大人#ハスラー#男の子#ブレイクショット#トリックショット#ジャンプボール#びっくりして#コンタクトズレた#(笑)
10.1〜美月Happy Birthday🎂〜
・
・
・
美月誕生日おめでとう💟💟
やっと5人全員16歳!!!
・
・
あんな時間(23:50)に行ってごめんね😅
けど美月が喜んでくれて良かった〜😂
・
・
・
#美月 #誕生日 #16歳 #おめでとう #神々の遊び
10.1〜美月Happy Birthday🎂〜 ・ ・ ・ 美月誕生日おめでとう💟💟 やっと5人全員16歳!!! ・ ・ あんな時間(23:50)に行ってごめんね😅 けど美月が喜んでくれて良かった〜😂 ・ ・ ・ #美月  #誕生日  #16歳  #おめでとう  #神々の遊び 
美月誕生日おめでとう🎊
これで皆16歳!!! 次はハロウィンだーーー

#いつめん #神々の遊び #誕生日 #お祝いしたよ
いやぁもう、
とにかく美しい。

こんな瞬間に存在している
わたしが素晴らしいよ:笑。

ある日の鳥取。
#ちび神様 たちに遊んで頂きました。

#神々の遊び #神様 #赤様 #ちびっこ #美しきもの #うつくし #愛しきもの #祝福 #ライトワーク #エネルギーワーク #アセンションとディセンション  #しあわせになる写真 
#GODS #feelfreetofollowandremove #photomakesyouhappy #feelfreetofollowandremove #ascensionworks
いやぁもう、 とにかく美しい。 こんな瞬間に存在している わたしが素晴らしいよ:笑。 ある日の鳥取。 #ちび神様  たちに遊んで頂きました。 #神々の遊び  #神様  #赤様  #ちびっこ  #美しきもの  #うつくし  #愛しきもの  #祝福  #ライトワーク  #エネルギーワーク  #アセンションとディセンション  #しあわせになる写真  #GODS  #feelfreetofollowandremove  #photomakesyouhappy  #feelfreetofollowandremove  #ascensionworks 
相性の悪い番長3に挑んだものの心が折れ…
駄目元で凱旋へ!!!
早々に赤扉出現するもののガセ…
諦めていた後のリプ3連(((;゚д゚;)))
G−stop期待しての4回目のレバーON!!!
あれ?ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ
今…遅れませんでした?💦
とりあえずボタンを押した瞬間の【プチュン✨】
キターーーーーーーー(((;゚д゚;)))✨
久々に凱旋で楽しめました🎵
#神々の凱旋
#SGG
#GOD
#神々の遊び
#安易に手を出せば即死
相性の悪い番長3に挑んだものの心が折れ… 駄目元で凱旋へ!!! 早々に赤扉出現するもののガセ… 諦めていた後のリプ3連(((;゚д゚;))) G−stop期待しての4回目のレバーON!!! あれ?ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ 今…遅れませんでした?💦 とりあえずボタンを押した瞬間の【プチュン✨】 キターーーーーーーー(((;゚д゚;)))✨ 久々に凱旋で楽しめました🎵 #神々の凱旋  #SGG  #GOD  #神々の遊び  #安易に手を出せば即死 
かわいい女の子✖️アート✖️自然は絵になるということ😊
#かわいい女の子 #アート #自然 #緑 #画になる #クスミエリカ #芸術の秋 #芸術鑑賞 #神々の遊び
しょーもないお笑いみたくてTUTAYAであらびき団のDVD借りてきたw
懐かしすぎるししょーもなすぎておもろい😂👏ww
明日も仕事やからはよ寝よ笑
#お笑い#漫才#コント#あらびき団#天竺鼠#モンスターエンジン#神々の遊び
その手はなに?
このポーズ見たときに最初に頭をよぎったのはモンスターエンジンの神々の遊びwww
#猫 #ペルシャ #にゃんすたぐらむ #素敵なポーズですね #神々の遊び #近寄ると動くかもだからズームで撮影 #画像荒い
仕事に行く前に
家族の晩御飯まで作って行っくれるつっちーださん。
@tsuchidadesu ・
初制作のグラタンも美味しかった!
・
写真が寄り過ぎたレンコンとピーマンの肉のはさみ焼きも美味し過ぎた。
・
最初の頃はね悪いなぁとか
無理してるんではなかろうかと思ったのですが、
この上達ぶりからして
「楽しんでいる」
だから今は
「おいしー♡♡ありがとー♡」っていう感情だけで頂いてます♡

#パパごはん 
#グラタン
#諸々のはさみ焼き
#神々の遊び
#工程が丁寧
仕事に行く前に 家族の晩御飯まで作って行っくれるつっちーださん。 @tsuchidadesu ・ 初制作のグラタンも美味しかった! ・ 写真が寄り過ぎたレンコンとピーマンの肉のはさみ焼きも美味し過ぎた。 ・ 最初の頃はね悪いなぁとか 無理してるんではなかろうかと思ったのですが、 この上達ぶりからして 「楽しんでいる」 だから今は 「おいしー♡♡ありがとー♡」っていう感情だけで頂いてます♡ #パパごはん  #グラタン  #諸々のはさみ焼き  #神々の遊び  #工程が丁寧 
🌈🌈🌈
やほい
私だ
↑
誰だよーーw
.
.
.
お前だったのか…
神々の遊び、、、、
って昔よくやったな
電話かかって来て
私だってね!
答えてくれないと
ずっと私だって言うw
すんげーめんどいやつw
.
.
.
最近は、母に電話する時に
しもしも
浅野ゆう子?って言う私
.
.
今日は、母が
しもしも?おったまげーって
電話掛けてきたから
スルーしたww←
そんな家族です♪←え
.
.
.
神々の遊びってさ
なんのお笑い芸人やったかな
あっ日本語おかしいな
何て言う名前の
お笑い芸人やったかいな?
が正解www
.
.
.
.
はい!
今日はね、
ネタがない
何てなーー
前振り長すぎて
もう指が痛いwwww
.
.
.
でもね、
聞いて←誰も聞かないよw
準備進んでるよ
↑
だから喋るなってw
.
.
まぁ、まぁ
確実に
間に合わないけどww
.
.
.
.
うちわ様は、相方に丸投げw
間に合わない
間に合わないって
言う半泣きBBAの姿を
見て
救いの手を差し伸べて
くれたよーヽ(*´∀`)ノ❤️
とりあえず、一つ!
終わったなww
自分がしたかのような口ぶりw
相方様、まぢ感謝🙏
だって可愛く作ってくれるんだもん💗🤣
.
.
.
とりま
タトゥーシール
ネイルシール
ステッカー
出来た😤🤚
.
.
.
ステッカーは、!
相方がな
ゴロゴロするやつに
貼るらしい🙄
私も持って行こうかな
すんげーでかいのw
1週間くらい旅行出来るのw
隆弘、AAAへの愛がデカすぎて
グッズ全部詰め込みたい🤤
邪魔っちゅーねんw
.
.
.
だから
やめまーす🤚🤣
.
.
.
.
ボード作ろ思うけど
脱線しちゃうw
迷子ww
.
.
.
とりあえず💋😍
浮かれやろーな
バカヤローです✨
では、準備に舞い戻ろう🤣💗
.
.
.
.
#aaa
#西島隆弘
#浦田直也
#末吉秀太
#日高光啓
#與真司郎
#宇野実彩子
#浅野ゆう子
#ノラちゃん
#神々の遊び
#ハンドメイド
#タトゥーシール 
#ネイルシール
#ステッカー
🌈🌈🌈 やほい 私だ ↑ 誰だよーーw . . . お前だったのか… 神々の遊び、、、、 って昔よくやったな 電話かかって来て 私だってね! 答えてくれないと ずっと私だって言うw すんげーめんどいやつw . . . 最近は、母に電話する時に しもしも 浅野ゆう子?って言う私 . . 今日は、母が しもしも?おったまげーって 電話掛けてきたから スルーしたww← そんな家族です♪←え . . . 神々の遊びってさ なんのお笑い芸人やったかな あっ日本語おかしいな 何て言う名前の お笑い芸人やったかいな? が正解www . . . . はい! 今日はね、 ネタがない 何てなーー 前振り長すぎて もう指が痛いwwww . . . でもね、 聞いて←誰も聞かないよw 準備進んでるよ ↑ だから喋るなってw . . まぁ、まぁ 確実に 間に合わないけどww . . . . うちわ様は、相方に丸投げw 間に合わない 間に合わないって 言う半泣きBBAの姿を 見て 救いの手を差し伸べて くれたよーヽ(*´∀`)ノ❤️ とりあえず、一つ! 終わったなww 自分がしたかのような口ぶりw 相方様、まぢ感謝🙏 だって可愛く作ってくれるんだもん💗🤣 . . . とりま タトゥーシール ネイルシール ステッカー 出来た😤🤚 . . . ステッカーは、! 相方がな ゴロゴロするやつに 貼るらしい🙄 私も持って行こうかな すんげーでかいのw 1週間くらい旅行出来るのw 隆弘、AAAへの愛がデカすぎて グッズ全部詰め込みたい🤤 邪魔っちゅーねんw . . . だから やめまーす🤚🤣 . . . . ボード作ろ思うけど 脱線しちゃうw 迷子ww . . . とりあえず💋😍 浮かれやろーな バカヤローです✨ では、準備に舞い戻ろう🤣💗 . . . . #aaa  #西島隆弘  #浦田直也  #末吉秀太  #日高光啓  #與真司郎  #宇野実彩子  #浅野ゆう子  #ノラちゃん  #神々の遊び  #ハンドメイド  #タトゥーシール  #ネイルシール  #ステッカー 
#Repost @shota_ako with @repostapp
・・・
・
・
💥Dr.SWAG CREW💥
・
@chrisbrownofficial 
Till I Die♫👾
・
Choreo by Me😇
@___rikiya818___ 
@small.j 
@oh_taka1001 
@shutamen 🎥by @a_g0411 ・
・
#dance #dancer 
#chrisbrown #tillidie 
#movie 
#japan #tokyo #shibuya 
#chillout
#12_18 #お楽しみに
#貴族の遊び #神々の遊び
誕生日企画第4弾ッッ!!! 今回は中田くんでした
あまりにも来るの遅かった。。 16おめでとう💕🎁🎂💕 #誕生日 #神々の遊び  #家族みたいな存在 
#だいすきな #5人
白山開山1300年@白鳥変装おどりコンクール!畏れ多くも白山権現a.k.a菊理姫の役で出場させて頂きました。結果は準優勝。
これもひとえにあくねさんの衣装のクオリティと、変装にかける情熱のお陰です!
ちょうど先週白山へ行ったところでもありました。私のマニアックなこだわりを形にして頂けて本当に感謝です。
皆様お疲れ様でした!
#白鳥踊り #変装 #白山 #白山1300 #奥美濃 #白山権現 #菊理姫 #泰澄大師 #山伏 #御来光 #平瀬道 #白鳥おどり #神仏 #神仏習合 #神話の中でのククリヒメは夫婦喧嘩をとりもつおばさん #アマテラスのおばあちゃん的な存在らしい #ククリヒメより白山権現と呼んでね #九頭龍巻きついてます #神々の遊び #白山開山1300年 #おかげで郡上に阿波踊りや西馬音内きてありがたみ〜 #今は山に神様しかいないけど明治以前は仏様もいらしたんよ〜 #廃仏棄釈悲しみ〜 #だからあえてククリヒメではなく白山権現と言わせてもらいます #白山1300 #菊理姫
白山開山1300年@白鳥変装おどりコンクール!畏れ多くも白山権現a.k.a菊理姫の役で出場させて頂きました。結果は準優勝。 これもひとえにあくねさんの衣装のクオリティと、変装にかける情熱のお陰です! ちょうど先週白山へ行ったところでもありました。私のマニアックなこだわりを形にして頂けて本当に感謝です。 皆様お疲れ様でした! #白鳥踊り  #変装  #白山  #白山1300  #奥美濃  #白山権現  #菊理姫  #泰澄大師  #山伏  #御来光  #平瀬道  #白鳥おどり  #神仏  #神仏習合  #神話の中でのククリヒメは夫婦喧嘩をとりもつおばさん  #アマテラスのおばあちゃん的な存在らしい  #ククリヒメより白山権現と呼んでね  #九頭龍巻きついてます  #神々の遊び  #白山開山1300年  #おかげで郡上に阿波踊りや西馬音内きてありがたみ 〜 #今は山に神様しかいないけど明治以前は仏様もいらしたんよ 〜 #廃仏棄釈悲しみ 〜 #だからあえてククリヒメではなく白山権現と言わせてもらいます  #白山1300  #菊理姫 
誰だお前は。
私だ。
猫たちの
遊び。
#神々の遊び #否猫たちの遊び #可愛い #猫ちゃん