an online Instagram web viewer

#神の手 medias

Photos

2017.10.19
#38w5d ・
切迫早産の入院から、フライング入院もあり、未だに無事に出産できたことがなんだか信じられなくて、感謝の気持ちでいっぱいです😊💕✨✨
・
#出産レポ
#長いです ・
#前置き
なんとなく新月だし、明日、陣痛くるかなぁと勝手に予想🤗
母、今日は仕事をなるべく片付けてきたいとのことで何もなければ16時まで仕事してくるとのこと。
14時半まで予定でベビーシッターさんに来てもらっていて、でも昨日の診察で動くように言われていたので、一緒に遊んだり家事したり、いつもより朝から動く😊✨
・
⭐️11:00すぎ
動いてたら何かプチンとなった気がしてトイレに行くが何もなし。
お腹が痛くなってきたので横になる。
測ってみると7分から10分いかないくらいで定期的に腹痛。
定期的っていうのがなんとなく昨日までと違う予感🤔
トイレも頻繁に行きたくなる。
・
⭐️11:40 
違和感を母と夫へ電話で伝える。
娘のお昼用意しながらもやはり、どうもおかしいなと思う。
一緒におにぎり食べる。
・
⭐️12:15
昨日フライング退院したばかりなので、さすがにフライングは避けたいが、お天気悪いため、タクシー捕まらない可能性あるので電話。
やはり陣痛タクシー30分かかるとのこと😅
近くのタクシー、なんとか15分くらいで配車してくれるとのことで依頼。
・
⭐️12:25
病院へ電話。
またフライングかもしれないので、15分間隔くらいで耐えられない痛みでもないと意味のない嘘?つく(笑)
しかし、助産師さんからマークされているので心配される。
#フライング恐怖症 ・
⭐️13:00
病院着。結局タクシーは12:40過ぎに来て、ちょっと焦る。
タクシーの中でも定期的に痛かった。でも子供が年子だというタクシー運転手さんと話す余裕あり(笑)
・
顔なじみの助産師さんが待っててくれて、安心。
2階まで歩きで診察室まで行く。
・
トイレの後、内診してもらったらいつもと違って、全然痛くない😅
これはけっこう開いてるのかなと自分でも思ったらまさかの子宮口全開😃💦💦
いきみたい感じする?と聞かれ、しません(笑)と返事。
#こんなことあるんですか
#子宮口全開 ・
分娩室へ直行😱
全開なものの膜が赤ちゃんの頭にくっついて来てない、膜がだいぶしっかりしているとのこと。
・
慌てて、病院に着いたら教えてと言われていた夫にかろうじて、連絡させてもらう😅
・
⭐️14:00
だんだん陣痛っぽくなる。
お尻を抑えてもらったり、さすってもらうと本当に楽😢✨
#助産師さん 
#神の手
やはり私は誰の付き添いもいらないから、助産師さんに側にいてほしいと今回も思う😅
途中誰もいない時は自分で抑えました(笑)
汚くてすみませんが、陣痛に耐える時、おしっこが出そうでトイレに行きたいと申し出たけれど、途中で取りますからと言われてしまう😭
・
子宮口全開→分娩室直行して、そんなに痛くないうちに生まれ来てくれちゃったりするのかな?と思ったけど、そうそう甘くはなかったですね。
上の子の時は、院長先生がきてくれたのは途中1回と出産の時だけだった記憶。
今回は主治医と院長先生が何度か来て内診したり、吸引するかもやら卵膜がどうのこうのってなっててどうなることやらでした。
赤ちゃんが横向いて旋回してこないとのことでエコー2度とったり忙しい。
結局、注射針?で少し破水させることになってそこから、陣痛が強くなりました‼️
でも破水させた後も頑丈だったようで、院長先生は、しっかりまだあるよと言ってました😅
・
どんどんお産進むと、何が辛いって今回はいきみ逃しでした😱
娘の時はいきみ逃してきたのに、今更いきめって言われてもって感じで、いきんでもなかなか出てこない気がして、時間にしては短かかったと思うのですが、陣痛室に入ってからが長く感じた記憶。
・
⭐️別の助産師さん登場
分娩台がたてられていき、頑張りましょう‼️と言われ、看護師さんもたくさん応援にきてくれてどんどん準備進む😲
ここからのいきみ逃し、あと少しの時間我慢するのもしんどかったです😰
初めてお会いした看護師さんのお気遣い、優しい手に救われました😢💕✨
・
陣痛来たら教えてね、いきみましょう‼️待ってました⭐️
陣痛来たらいきみを2回を数回繰り返す。
なんだか裂けそうな予感で切開してほしいと思いました。生まれる本当に少し前に切開。
なんだかよくわからないうちにもう何もしなくていいからっと言われ、たぶん呼吸してました。
#いきみ始めてから早かった
・
⭐️17:02
赤ちゃん無事に出て来てくれました😊🌈⭐️
正直、えー⁉️っという感じで信じられませんでした。
無事に泣いてくれているのを確認⭐️娘の時は、なぜだか記憶がないので今回はしっかり聞いてました。思ったよりずっと泣いてましたね😊✨
・
⭐️17:07 
胎盤でました
・
⭐️縫合
前もそうでしたが、結構時間長く感じました。痛かったら教えてと言われましたが、耐えられないでもないのでちょっと我慢。先生から痛い?と聞かれて少し痛いと言うと、麻酔追加。経産婦だし、同じ場所なので麻酔効きづらいとのことで、何度か追加。
・
次に続く⭐️まとまり悪くてすみません😱
2017.10.19 #38w5d  ・ 切迫早産の入院から、フライング入院もあり、未だに無事に出産できたことがなんだか信じられなくて、感謝の気持ちでいっぱいです😊💕✨✨ ・ #出産レポ  #長いです  ・ #前置き  なんとなく新月だし、明日、陣痛くるかなぁと勝手に予想🤗 母、今日は仕事をなるべく片付けてきたいとのことで何もなければ16時まで仕事してくるとのこと。 14時半まで予定でベビーシッターさんに来てもらっていて、でも昨日の診察で動くように言われていたので、一緒に遊んだり家事したり、いつもより朝から動く😊✨ ・ ⭐️11:00すぎ 動いてたら何かプチンとなった気がしてトイレに行くが何もなし。 お腹が痛くなってきたので横になる。 測ってみると7分から10分いかないくらいで定期的に腹痛。 定期的っていうのがなんとなく昨日までと違う予感🤔 トイレも頻繁に行きたくなる。 ・ ⭐️11:40 違和感を母と夫へ電話で伝える。 娘のお昼用意しながらもやはり、どうもおかしいなと思う。 一緒におにぎり食べる。 ・ ⭐️12:15 昨日フライング退院したばかりなので、さすがにフライングは避けたいが、お天気悪いため、タクシー捕まらない可能性あるので電話。 やはり陣痛タクシー30分かかるとのこと😅 近くのタクシー、なんとか15分くらいで配車してくれるとのことで依頼。 ・ ⭐️12:25 病院へ電話。 またフライングかもしれないので、15分間隔くらいで耐えられない痛みでもないと意味のない嘘?つく(笑) しかし、助産師さんからマークされているので心配される。 #フライング恐怖症  ・ ⭐️13:00 病院着。結局タクシーは12:40過ぎに来て、ちょっと焦る。 タクシーの中でも定期的に痛かった。でも子供が年子だというタクシー運転手さんと話す余裕あり(笑) ・ 顔なじみの助産師さんが待っててくれて、安心。 2階まで歩きで診察室まで行く。 ・ トイレの後、内診してもらったらいつもと違って、全然痛くない😅 これはけっこう開いてるのかなと自分でも思ったらまさかの子宮口全開😃💦💦 いきみたい感じする?と聞かれ、しません(笑)と返事。 #こんなことあるんですか  #子宮口全開  ・ 分娩室へ直行😱 全開なものの膜が赤ちゃんの頭にくっついて来てない、膜がだいぶしっかりしているとのこと。 ・ 慌てて、病院に着いたら教えてと言われていた夫にかろうじて、連絡させてもらう😅 ・ ⭐️14:00 だんだん陣痛っぽくなる。 お尻を抑えてもらったり、さすってもらうと本当に楽😢✨ #助産師さん  #神の手  やはり私は誰の付き添いもいらないから、助産師さんに側にいてほしいと今回も思う😅 途中誰もいない時は自分で抑えました(笑) 汚くてすみませんが、陣痛に耐える時、おしっこが出そうでトイレに行きたいと申し出たけれど、途中で取りますからと言われてしまう😭 ・ 子宮口全開→分娩室直行して、そんなに痛くないうちに生まれ来てくれちゃったりするのかな?と思ったけど、そうそう甘くはなかったですね。 上の子の時は、院長先生がきてくれたのは途中1回と出産の時だけだった記憶。 今回は主治医と院長先生が何度か来て内診したり、吸引するかもやら卵膜がどうのこうのってなっててどうなることやらでした。 赤ちゃんが横向いて旋回してこないとのことでエコー2度とったり忙しい。 結局、注射針?で少し破水させることになってそこから、陣痛が強くなりました‼️ でも破水させた後も頑丈だったようで、院長先生は、しっかりまだあるよと言ってました😅 ・ どんどんお産進むと、何が辛いって今回はいきみ逃しでした😱 娘の時はいきみ逃してきたのに、今更いきめって言われてもって感じで、いきんでもなかなか出てこない気がして、時間にしては短かかったと思うのですが、陣痛室に入ってからが長く感じた記憶。 ・ ⭐️別の助産師さん登場 分娩台がたてられていき、頑張りましょう‼️と言われ、看護師さんもたくさん応援にきてくれてどんどん準備進む😲 ここからのいきみ逃し、あと少しの時間我慢するのもしんどかったです😰 初めてお会いした看護師さんのお気遣い、優しい手に救われました😢💕✨ ・ 陣痛来たら教えてね、いきみましょう‼️待ってました⭐️ 陣痛来たらいきみを2回を数回繰り返す。 なんだか裂けそうな予感で切開してほしいと思いました。生まれる本当に少し前に切開。 なんだかよくわからないうちにもう何もしなくていいからっと言われ、たぶん呼吸してました。 #いきみ始めてから早かった  ・ ⭐️17:02 赤ちゃん無事に出て来てくれました😊🌈⭐️ 正直、えー⁉️っという感じで信じられませんでした。 無事に泣いてくれているのを確認⭐️娘の時は、なぜだか記憶がないので今回はしっかり聞いてました。思ったよりずっと泣いてましたね😊✨ ・ ⭐️17:07 胎盤でました ・ ⭐️縫合 前もそうでしたが、結構時間長く感じました。痛かったら教えてと言われましたが、耐えられないでもないのでちょっと我慢。先生から痛い?と聞かれて少し痛いと言うと、麻酔追加。経産婦だし、同じ場所なので麻酔効きづらいとのことで、何度か追加。 ・ 次に続く⭐️まとまり悪くてすみません😱
❤️愛上Aaron沒理由❤️
☑️硬線
☑️英倫紳士
☑️成熟感
✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘
#Mentalk
#神手改造
👇👇👇
Aaron➡️📱:0968-538958
髮型諮詢👉🆔:0968-538958

#Oilhead #coffee #Barber #Taiwan #2017Hair #Changhua #mensfashion #Salon #ファッション #カスタマイズされた #復古 #髮型 #角度 #男生髮型 #写真術 #神の手 #染髮 #男士 #テクスチャ #スポーツマン #漸層 #設計染 #彰化 #台中 #人気のあります
❤️愛上Aaron沒理由❤️ ☑️硬線 ☑️英倫紳士 ☑️成熟感 ✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘 #Mentalk  #神手改造  👇👇👇 Aaron➡️📱:0968-538958 髮型諮詢👉🆔:0968-538958 #Oilhead  #coffee  #Barber  #Taiwan  #2017Hair  #Changhua  #mensfashion  #Salon  #ファッション  #カスタマイズされた  #復古  #髮型  #角度  #男生髮型  #写真術  #神の手  #染髮  #男士  #テクスチャ  #スポーツマン  #漸層  #設計染  #彰化  #台中  #人気のあります 
今日は ヒロと美容院に行ってきました😝 
もう 大満足‼️ 改めて毛量多いなって思いました😅 
また 行きたいです😁 
まさきくん ありがとうございます😊 
なお連れてってくれてありがとう😆 
ここの美容院おススメ❗️ みんな行くべし😝#haircut#cute#cool#happy#affectsouth#緑区#神の手
今日は ヒロと美容院に行ってきました😝 もう 大満足‼️ 改めて毛量多いなって思いました😅 また 行きたいです😁 まさきくん ありがとうございます😊 なお連れてってくれてありがとう😆 ここの美容院おススメ❗️ みんな行くべし😝#haircut #cute #cool #happy #affectsouth #緑区 #神の手 
業界最高権威
「TRYラーメン大賞」

まさかの❤️
神の手がオリジナル2位になりました
♪───O(≧∇≦)O────♪ 嬉しいすぎます!!
開店より6ヶ月!

まさかの有名雑誌にここまで取り上げられるとは!!
お客様、業界各社様、本当にありがとうございます!

これからも日々精進して、皆様に美味しい料理と笑顔になっていただけるよう気合いを入れて日々に取り組んで参りますm(_ _)m
今後とも「麺昇 神の手」をよろしくお願い致します!!!!!!!
#ラーメン 
#ラーメンパトロール 
#ラーメンインスタグラマー 
#tryラーメン大賞 
#雑誌 
#ramen 
#yammy 
#麺昇神の手 
#高円寺 
#神の手
#ランチ 
#女子会 
#らーめん 
#らーめん部 
#hawaii
#ハワイ 
#創作ラーメン
業界最高権威 「TRYラーメン大賞」 まさかの❤️ 神の手がオリジナル2位になりました ♪───O(≧∇≦)O────♪ 嬉しいすぎます!! 開店より6ヶ月! まさかの有名雑誌にここまで取り上げられるとは!! お客様、業界各社様、本当にありがとうございます! これからも日々精進して、皆様に美味しい料理と笑顔になっていただけるよう気合いを入れて日々に取り組んで参りますm(_ _)m 今後とも「麺昇 神の手」をよろしくお願い致します!!!!!!! #ラーメン  #ラーメンパトロール  #ラーメンインスタグラマー  #tryラーメン大賞  #雑誌  #ramen  #yammy  #麺昇神の手  #高円寺  #神の手  #ランチ  #女子会  #らーめん  #らーめん部  #hawaii  #ハワイ  #創作ラーメン 
*
今朝、自撮りしてみました。
若い人と違って、なかなか自撮りきついですが…
失礼します。
*
アラフィフの熱血セラピストです。
自撮りで笑顔きついので…
「もしもブッタに会ったら」
と想像してパシャ!
…
*
*
で、
いよいよ、
kooグループの整骨院がオープンします。
*
10月22日
「クー整骨院」
オープン
皆様、よろしくお願い致します。
*
#整骨院#疼痛 #慢性腰痛#慢性肩こり#四十肩#五十肩#腱鞘炎#ガングリオン#無痛 #整体#神の手 #院長 #埼玉県#熊谷市#クー整骨院#koo#アラフィフ
* 今朝、自撮りしてみました。 若い人と違って、なかなか自撮りきついですが… 失礼します。 * アラフィフの熱血セラピストです。 自撮りで笑顔きついので… 「もしもブッタに会ったら」 と想像してパシャ! … * * で、 いよいよ、 kooグループの整骨院がオープンします。 * 10月22日 「クー整骨院」 オープン 皆様、よろしくお願い致します。 * #整骨院 #疼痛  #慢性腰痛 #慢性肩こり #四十肩 #五十肩 #腱鞘炎 #ガングリオン #無痛  #整体 #神の手  #院長  #埼玉県 #熊谷市 #クー整骨院 #koo #アラフィフ 
にゅうへあぁ🌈!
1年ぶりのWカラー😈✳︎
頑固なオレンジを綺麗に消して行くために、ブルーシルバー系の色を。
インナーは、ネイビーだっけっかな?
これから、ブルーのマニパニを綺麗に入れられることを目標に💙

#newhair #wカラー #ブリーチ #インナーカラー #頑固なオレンジ #ブルージュ #グレージュ #ネイビー #美容室だいすき #石岡 #ぎゃらくしー #galaxy #神の手 #萌ちゃんかわいい #vtggroup
にゅうへあぁ🌈! 1年ぶりのWカラー😈✳︎ 頑固なオレンジを綺麗に消して行くために、ブルーシルバー系の色を。 インナーは、ネイビーだっけっかな? これから、ブルーのマニパニを綺麗に入れられることを目標に💙 #newhair  #wカラー  #ブリーチ  #インナーカラー  #頑固なオレンジ  #ブルージュ  #グレージュ  #ネイビー  #美容室だいすき  #石岡  #ぎゃらくしー  #galaxy  #神の手  #萌ちゃんかわいい  #vtggroup 
営業部がフットサルをした時の写真📸💕
ネクシィーズグループは仕事だけじゃなく遊びも本気です🏃‍♀️
#採用#nexyz#ネクシィーズグループ#ネクシィーズ#ブランジスタ#神の手#旅色#インスタ#初心者#東証一部#会社説明会#合同説明会#インターンシップ#面接#リクナビ#マイナビ#就職#就活#フットサル#サッカー#営業部
ロングからバッサリ→ショートボブ❤️ スッキリした!
頭洗うの楽!! ともちゃん、可愛くしてくれてありがとう❤️
(*´꒳`*) #前下がりショートボブ
#ショートボブ
#ショートヘア
#イメチェン
#ずっと切りたかった
#首寒いけどw
#goat
#神の手
.
.
.
体を整える時間✨
.
毎月欠かさずやってる整体&鍼灸💆
.
.
いつも整体と鍼でお世話になってる友達のもっくんが開院しました✨
.
世界最強の神の手です👼
.
バリのマッサージも良いけど、やっぱり神の手マジで最強💪✨
.
日本人メジャーリーガーの選手達も診てたもっくん⚾️(@m.sasaki0912 )
肩コリからアスリートの負傷まで、身体のことは何でも相談しちゃう😂
治せないものなんてないんちゃうやろか…って思うくらい。笑
.
終わった後は超絶スッキリ😭
出張してくれるからとても有難い💕
いつもありがとー💕
.
.
.
B-master💆
〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町4-11-8第三大場ビル2階B ☎︎045-298-2135
✉️kaminotebmaster@gmail.com
https://www.facebook.com/kaminotebmaster/
.
.
#Bmaster #整体 #鍼灸 #美顔鍼灸 #神の手 #出張もしてくれるよ #もっくん #同い年 #respect #love #myfriends #happy #smile #family
. . . 体を整える時間✨ . 毎月欠かさずやってる整体&鍼灸💆 . . いつも整体と鍼でお世話になってる友達のもっくんが開院しました✨ . 世界最強の神の手です👼 . バリのマッサージも良いけど、やっぱり神の手マジで最強💪✨ . 日本人メジャーリーガーの選手達も診てたもっくん⚾️(@m.sasaki0912 ) 肩コリからアスリートの負傷まで、身体のことは何でも相談しちゃう😂 治せないものなんてないんちゃうやろか…って思うくらい。笑 . 終わった後は超絶スッキリ😭 出張してくれるからとても有難い💕 いつもありがとー💕 . . . B-master💆 〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町4-11-8第三大場ビル2階B ☎︎045-298-2135 ✉️kaminotebmaster@gmail.com https://www.facebook.com/kaminotebmaster/ . . #Bmaster  #整体  #鍼灸  #美顔鍼灸  #神の手  #出張もしてくれるよ  #もっくん  #同い年  #respect  #love  #myfriends  #happy  #smile  #family 
.
ご来店ありがとうございます😊
ホームケアで是非、
ボディークリームを.
大活躍させてあげてくださいね💓
.
.
Repost from @sayaka_panda_ @TopRankRepost #TopRankRepost どうもさやかです🐼
・
美容DAY♪♪
心斎橋のRe:faceにて
久しぶりの小顔矯正♡♡
・
・
やはり…
@ibe_nico 先生は神の手👐
・
・
全身に使える
浮腫みがとれる
すっごいボディクリームも
購入してご機嫌です♡♡
・
・
いつも
ありがとうございます♡♡
・
・
・
#アゴのライン
#シュッとなった
#浮腫みも取れる
#血行も良くなる
#神の手
#小顔矯正
#小顔nicco
・
・
・
#さやか#さやか歌唄いの日々
#歌手#アーティスト#歌活動
#パンダ🐼#パンダ好き
#どうもさやかです
. ご来店ありがとうございます😊 ホームケアで是非、 ボディークリームを. 大活躍させてあげてくださいね💓 . . Repost from @sayaka_panda_ @TopRankRepost #TopRankRepost  どうもさやかです🐼 ・ 美容DAY♪♪ 心斎橋のRe:faceにて 久しぶりの小顔矯正♡♡ ・ ・ やはり… @ibe_nico 先生は神の手👐 ・ ・ 全身に使える 浮腫みがとれる すっごいボディクリームも 購入してご機嫌です♡♡ ・ ・ いつも ありがとうございます♡♡ ・ ・ ・ #アゴのライン  #シュッとなった  #浮腫みも取れる  #血行も良くなる  #神の手  #小顔矯正  #小顔nicco  ・ ・ ・ #さやか #さやか歌唄いの日々  #歌手 #アーティスト #歌活動  #パンダ 🐼#パンダ好き  #どうもさやかです 
iPhone8 スマホケース
コカコーラ 柄
スワロフスキー加工☆
(動画)

新発売のiPhone8
のスマホケースに 早速
ハリハリさせて頂きました☆^_^

柄は、アメリカの象徴でもあり
あらゆるシーンで人気の
コカコーラ 柄です☆^_^

昨日、静止画 数点
アップ 致しましたが、
キラキラしすぎて
細かな配列具合なども
判りにくい感じでしたが、、 動画でも、
キラキラしすぎて、
配列美、貼り方の美しさ
など、判りにくいですね、、
(^◇^;) 自ら称する
『スワロ貼り師』とは、
世界一水準、最高峰 技術、
最強スワロ職人 を意味する
『スワロマイスター』
の『証』でも あります☆

また その 『証』の根底には、
全ては お客様の
『驚きと、喜びと、感動のために』
が 最重要 姿勢として あり、

これを 常に意識し、
ハリハリ作業しております☆

画像からでは、なかなか
伝わりにくい、、
本当の輝き、、 ぜひ 1人でも多くの お客様に
実際に 手に取って頂き、
この キラキラの 感動を
味わって頂けたらと 思います☆^_^

#スワロフスキー#キラキラ#輝き
#swarovski#blingbling#iPhone
#iphone8 #スマホケース#スマホ
#スマホカバー#コカコーラ#coke 
#cocacola #高級#セレブ#爽やか
#ラグジュアリー#luxury#神技
#神の手#神の腕#神の指#最強 
#最高峰#スワロ貼り師
#スワロマイスター#マイスター
#meister
iPhone8 スマホケース コカコーラ 柄 スワロフスキー加工☆ (動画) 新発売のiPhone8 のスマホケースに 早速 ハリハリさせて頂きました☆^_^ 柄は、アメリカの象徴でもあり あらゆるシーンで人気の コカコーラ 柄です☆^_^ 昨日、静止画 数点 アップ 致しましたが、 キラキラしすぎて 細かな配列具合なども 判りにくい感じでしたが、、 動画でも、 キラキラしすぎて、 配列美、貼り方の美しさ など、判りにくいですね、、 (^◇^;) 自ら称する 『スワロ貼り師』とは、 世界一水準、最高峰 技術、 最強スワロ職人 を意味する 『スワロマイスター』 の『証』でも あります☆ また その 『証』の根底には、 全ては お客様の 『驚きと、喜びと、感動のために』 が 最重要 姿勢として あり、 これを 常に意識し、 ハリハリ作業しております☆ 画像からでは、なかなか 伝わりにくい、、 本当の輝き、、 ぜひ 1人でも多くの お客様に 実際に 手に取って頂き、 この キラキラの 感動を 味わって頂けたらと 思います☆^_^ #スワロフスキー #キラキラ #輝き  #swarovski #blingbling #iPhone  #iphone8  #スマホケース #スマホ  #スマホカバー #コカコーラ #coke  #cocacola  #高級 #セレブ #爽やか  #ラグジュアリー #luxury #神技  #神の手 #神の腕 #神の指 #最強  #最高峰 #スワロ貼り師  #スワロマイスター #マイスター  #meister 
インスタよりご縁頂きました@waiting_wave様より和太鼓のグループ衣装10名様分をオーダー頂きました✨
ありがとうございます🤗

皆様で今月15日にイベントで着て頂く予定だったのですが、雨でイベントが中止になられたとのこと。
また、皆様が揃ってのお写真は次回イベント時に撮ってくださるとのことで、今回はお一人でご丁寧にお写真を撮って、インスタにpostして下さってました😍💓💓💓とても、感激です❗️ フレンチスリーブの羽織りとサルエルパンツをオーダー頂きました❗️ 黒地に青系の和柄と白系の和柄で羽織りはご希望で、デザイン画を送って頂いて、そちらを基にお作りさせて頂きました😁

こんな風に素敵に着こなして頂き、とても嬉しいです😆大変良くお似合い✨

@waiting_wave様のワンちゃんも隣に並んでめっちゃ可愛らしいですね😍癒されます🌸

こちらは後ろ姿ですが、 @waiting_wave様のページで前からのお写真もpostされてて、本当に素敵に着こなして下さってます❗️
是非、ご覧になられて下さい😉

オーダーを頂き、本当にありがとうございました🤗

今後ともよろしくお願いします‼️ ご縁に感謝です✨

#インスタのご縁#インスタ繋がり#インスタ#フォロワー様#和太鼓#和太鼓衣装#オーダー頂きました#ありがとうございます#素敵な着画#お似合い#着こなし#素晴らしい#華やか#粋#かっこいい女性#クール#和柄#ハンドメイド#手作り#衣装#グループ#オーダー#羽織#長半纏#サルエルパンツ#サルエル#太鼓#和楽器#伝統#神の手
インスタよりご縁頂きました@waiting_wave様より和太鼓のグループ衣装10名様分をオーダー頂きました✨ ありがとうございます🤗 皆様で今月15日にイベントで着て頂く予定だったのですが、雨でイベントが中止になられたとのこと。 また、皆様が揃ってのお写真は次回イベント時に撮ってくださるとのことで、今回はお一人でご丁寧にお写真を撮って、インスタにpostして下さってました😍💓💓💓とても、感激です❗️ フレンチスリーブの羽織りとサルエルパンツをオーダー頂きました❗️ 黒地に青系の和柄と白系の和柄で羽織りはご希望で、デザイン画を送って頂いて、そちらを基にお作りさせて頂きました😁 こんな風に素敵に着こなして頂き、とても嬉しいです😆大変良くお似合い✨ @waiting_wave様のワンちゃんも隣に並んでめっちゃ可愛らしいですね😍癒されます🌸 こちらは後ろ姿ですが、 @waiting_wave様のページで前からのお写真もpostされてて、本当に素敵に着こなして下さってます❗️ 是非、ご覧になられて下さい😉 オーダーを頂き、本当にありがとうございました🤗 今後ともよろしくお願いします‼️ ご縁に感謝です✨ #インスタのご縁 #インスタ繋がり #インスタ #フォロワー様 #和太鼓 #和太鼓衣装 #オーダー頂きました #ありがとうございます #素敵な着画 #お似合い #着こなし #素晴らしい #華やか #粋 #かっこいい女性 #クール #和柄 #ハンドメイド #手作り #衣装 #グループ #オーダー #羽織 #長半纏 #サルエルパンツ #サルエル #太鼓 #和楽器 #伝統 #神の手 
先日母の誕生日で水族館に行った時の写真🐠💕
水族館の中にカフェがあり、ペンギンを見ながら可愛い飲み物をいただきました🐧🍹💙
#採用#nexyz#ネクシィーズグループ#ネクシィーズ#ブランジスタ#神の手#旅色#インスタ#初心者#東証一部#会社説明会#合同説明会#インターンシップ#面接#リクナビ#マイナビ#就職#就活#すみだ水族館 #ソラマチ
先日母の誕生日で水族館に行った時の写真🐠💕 水族館の中にカフェがあり、ペンギンを見ながら可愛い飲み物をいただきました🐧🍹💙 #採用 #nexyz #ネクシィーズグループ #ネクシィーズ #ブランジスタ #神の手 #旅色 #インスタ #初心者 #東証一部 #会社説明会 #合同説明会 #インターンシップ #面接 #リクナビ #マイナビ #就職 #就活 #すみだ水族館  #ソラマチ 
384杯目
パリパリ麺のカレーつけ麺(仮)
▷▶︎
▷▶︎
見た目に賛否分かれますけど、面白い。鉄板焼きで麺を焦がしたカレーつけ麺。つけ汁のカレーもマイルドだし、麺が主体だから食べやすい。あとはもう少しそそるビジュアルだと良いんだけど、これ、そもそもつけ麺にする必要があるのかは謎かも。でも、数人でシェアできる魅力はあるかも。そして麺の下にはご飯が隠れてて、最後はおじやで〆るという炭水化物祭り。。。個人的には諸々上からスープがぶっ掛けて食べてみたくなりました。。。ごちそうさまでした。
▷▶︎
▷▶︎
#2枚目の動画ヤバくないですか
▷▶︎
▷▶︎
#ラーメン #ラーメン動画 #ラーメン馬鹿 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンパトロール #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #japanesefood #followme #foodporn #foodstagram #yummy #tasty #麺 #麺活 #麺スタグラム #ramen  #ramennoodles #ramenporn #noodles #中華そば #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #biabia #焼きそば #麺昇神の手 #神の手 #鉄板焼き
384杯目 パリパリ麺のカレーつけ麺(仮) ▷▶︎ ▷▶︎ 見た目に賛否分かれますけど、面白い。鉄板焼きで麺を焦がしたカレーつけ麺。つけ汁のカレーもマイルドだし、麺が主体だから食べやすい。あとはもう少しそそるビジュアルだと良いんだけど、これ、そもそもつけ麺にする必要があるのかは謎かも。でも、数人でシェアできる魅力はあるかも。そして麺の下にはご飯が隠れてて、最後はおじやで〆るという炭水化物祭り。。。個人的には諸々上からスープがぶっ掛けて食べてみたくなりました。。。ごちそうさまでした。 ▷▶︎ ▷▶︎ #2枚目の動画ヤバくないですか  ▷▶︎ ▷▶︎ #ラーメン  #ラーメン動画  #ラーメン馬鹿  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラーメンパトロール  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #japanesefood  #followme  #foodporn  #foodstagram  #yummy  #tasty  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #ramen  #ramennoodles  #ramenporn  #noodles  #中華そば  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #biabia  #焼きそば  #麺昇神の手  #神の手  #鉄板焼き 
じゃんじゃん母乳が溢れ出る方法を教えて欲しい…。 #新生児 #母乳 
#完母 #希望 なのに#混合育児
#夜中にミルク作る手間
#神の手 で#おっぱいマッサージ して欲しい
#milk #baby
#photography
Caffe lesson 4th, make good bubble and latte art:)
#caffelesson#coffeaddict#latteart#神の手
俺はラーメン屋のおやじだ。
これは自称、神の手と呼ばれている俺の右手。
切りものをしてもほとんど手を切る事がない。
たまに切っても血がでないのが理由だ。。。
https://ten-taku.com

#ラーメン #息子 #飲食店経営 #美味しい #店タク #経営者 #息子#神の手#血がでない
鈴木尚広さんが著書「走塁バイブル」発売を記念し、サイン会を開催!

平成29年10月30日(月)夜 八重洲ブックセンターにて。
皆さん ぜひお越しください。

先着100名購入者限定です!電話予約もあります😊
詳細は八重洲ブックセンターに☎️を!

写真は昨年9月 「Be Ready」発売を記念したサイン会でのもの。

今度は何があるか😊
何着て行くの? ユニホームでしょ‼️ #鈴木尚広  #足のスペシャリスト  #盗塁 #走塁 #バイブル #神の手 #神の足 #八重洲ブックセンター #サイン会 #全身 #ユニホーム
鈴木尚広さんが著書「走塁バイブル」発売を記念し、サイン会を開催! 平成29年10月30日(月)夜 八重洲ブックセンターにて。 皆さん ぜひお越しください。 先着100名購入者限定です!電話予約もあります😊 詳細は八重洲ブックセンターに☎️を! 写真は昨年9月 「Be Ready」発売を記念したサイン会でのもの。 今度は何があるか😊 何着て行くの? ユニホームでしょ‼️ #鈴木尚広  #足のスペシャリスト  #盗塁  #走塁  #バイブル  #神の手  #神の足  #八重洲ブックセンター  #サイン会  #全身  #ユニホーム 
インディバ本社にて!!
お勉強会❤️ 目指すは
本物のゴットハンド!笑
#神の手

とってもいい刺激になったぁ!!
オーナーさん達の集いゆえ、色々な技術。
色々なお話し。
とっても貴重な1日♪ 
わたしやっぱりこの仕事大好きです❤️
#向上心 #インディバ 最高!!
#人生勉強 #ママセラピスト #働くママ
#船橋インディバサロン
昨日は。。
お休み頂き。

インディバ本社にて、研修を受けてきました!
皆様の技術やオーナーさん達が集まっての勉強会なのでとっても勉強になりました!!! 神の手に近づくべく、、笑

今日から早速、新たな技も取り入れていきたいと思います。

眼鏡なんてかけて、私本気モードで必死です笑

インディバで出来ること。
そして、私だから出来ること。

ひとつひとつ、成長していきたいと思います。

とーっても実りあるお勉強会でしたぁ。
#インディバ
#船橋エステ
#勉強会
#神の手
#funabashi  #ジョリクール
#身体メンテナンス #インディバサロン
昨日は。。 お休み頂き。 インディバ本社にて、研修を受けてきました! 皆様の技術やオーナーさん達が集まっての勉強会なのでとっても勉強になりました!!! 神の手に近づくべく、、笑 今日から早速、新たな技も取り入れていきたいと思います。 眼鏡なんてかけて、私本気モードで必死です笑 インディバで出来ること。 そして、私だから出来ること。 ひとつひとつ、成長していきたいと思います。 とーっても実りあるお勉強会でしたぁ。 #インディバ  #船橋エステ  #勉強会  #神の手  #funabashi  #ジョリクール  #身体メンテナンス  #インディバサロン 
.
.
おはようございます*
.
銀の運動会も終わってひと段落。
21日は天気が心配ですが💦
まだ足りないので制作頑張ります!
.
🍂 #秋の大感謝祭 🍂
※フリーマーケットゾーンで出店します( 44、45 )
※入場無料ですよー ☺︎
▷10月21日(土曜日)
▷10:00〜16:00
▷#フローランテ宮崎
.
.
さ、今日も針治療です
針を再開してから調子のいいこといいこと
#針治療
#神の手
.
.
.
.
.
#handmadeaccessory#earring#ハンドメイドアクセサリー#個性的#手描き#ペイント#一点物#おしゃれ女子#おしゃれさんと繋がりたい#ママコーデ#fashion#宮崎#都城#鹿児島#福岡#大阪#東京#Largent#ラルジャン#followme
. . おはようございます* . 銀の運動会も終わってひと段落。 21日は天気が心配ですが💦 まだ足りないので制作頑張ります! . 🍂 #秋の大感謝祭  🍂 ※フリーマーケットゾーンで出店します( 44、45 ) ※入場無料ですよー ☺︎ ▷10月21日(土曜日) ▷10:00〜16:00 ▷#フローランテ宮崎  . . さ、今日も針治療です 針を再開してから調子のいいこといいこと #針治療  #神の手  . . . . . #handmadeaccessory #earring #ハンドメイドアクセサリー #個性的 #手描き #ペイント #一点物 #おしゃれ女子 #おしゃれさんと繋がりたい #ママコーデ #fashion #宮崎 #都城 #鹿児島 #福岡 #大阪 #東京 #Largent #ラルジャン #followme 
✩2017.10.16(Monday)✩
マツエク復活〜♥️
月一メンテナンス\❤︎/
いつもありがとうございます😍
.
今回もふさふさ〜(o´艸`)
大大大満足(ᐥᐜᐥ)♡ᐝルン
.
#睫毛#まつげエクステ#まつエク#神の手#メンテナンス
#美容day#お洒落#美容#女子力#まつげ#エクステ#美意識
#美#ふさふさ#3Dマツエク #13mm#Cカール
#3D#eyelash#eye#eyelashes #extension
#beauty#instagood #instagram #happy#l4l
#美容師#美容師アシスタント#美容師の休日
✩2017.10.16(Monday)✩ マツエク復活〜♥️ 月一メンテナンス\❤︎/ いつもありがとうございます😍 . 今回もふさふさ〜(o´艸`) 大大大満足(ᐥᐜᐥ)♡ᐝルン . #睫毛 #まつげエクステ #まつエク #神の手 #メンテナンス  #美容day #お洒落 #美容 #女子力 #まつげ #エクステ #美意識  #美 #ふさふさ #3Dマツエク  #13mm #Cカール  #3D #eyelash #eye #eyelashes  #extension  #beauty #instagood  #instagram  #happy #l4l  #美容師 #美容師アシスタント #美容師の休日 
iPhone8 スマホケース
コカコーラ 柄
スワロフスキー加工☆

新発売のiPhone8
のスマホケースに 早速
ハリハリさせて頂きました☆^_^

柄は、アメリカの象徴でもあり
あらゆるシーンで人気の
コカコーラ 柄です☆^_^

また今回、製作途中画像
何枚か 押さえましたので

いつか、
『スワロ貼り師』認定 の
生粋の後継者 育成など
踏まえつつ、、 世界最強水準の
貼り方&レクチャーなど
出来ればなと 考えております☆

今回、アメーバブログでも
ちょこッと アドバイス
させて頂いております☆^_^

自ら称する
『スワロ貼り師』とは、
世界一水準、最高峰 技術、
最強スワロ職人 を意味する
『スワロマイスター』
の『証』でも あります☆

また その 『証』の根底には、
全ては お客様の
『驚きと、喜びと、感動のために』
が 最重要 姿勢として あり、

これを 常に意識し、
ハリハリ作業しております☆

画像からでは、なかなか
伝わりにくい、、
本当の輝き、、 ぜひ 1人でも多くの お客様に
実際に 手に取って頂き、
この キラキラの 感動を
味わって頂けたらと 思います☆^_^

#スワロフスキー#キラキラ#輝き
#swarovski#blingbling#iPhone
#iphone8 #スマホケース#スマホ
#スマホカバー#コカコーラ#coke 
#cocacola #高級#セレブ#爽やか
#ラグジュアリー#luxury#神技
#神の手#神の腕#神の指#最強 
#最高峰#スワロ貼り師
#スワロマイスター#マイスター
#meister
iPhone8 スマホケース コカコーラ 柄 スワロフスキー加工☆ 新発売のiPhone8 のスマホケースに 早速 ハリハリさせて頂きました☆^_^ 柄は、アメリカの象徴でもあり あらゆるシーンで人気の コカコーラ 柄です☆^_^ また今回、製作途中画像 何枚か 押さえましたので いつか、 『スワロ貼り師』認定 の 生粋の後継者 育成など 踏まえつつ、、 世界最強水準の 貼り方&レクチャーなど 出来ればなと 考えております☆ 今回、アメーバブログでも ちょこッと アドバイス させて頂いております☆^_^ 自ら称する 『スワロ貼り師』とは、 世界一水準、最高峰 技術、 最強スワロ職人 を意味する 『スワロマイスター』 の『証』でも あります☆ また その 『証』の根底には、 全ては お客様の 『驚きと、喜びと、感動のために』 が 最重要 姿勢として あり、 これを 常に意識し、 ハリハリ作業しております☆ 画像からでは、なかなか 伝わりにくい、、 本当の輝き、、 ぜひ 1人でも多くの お客様に 実際に 手に取って頂き、 この キラキラの 感動を 味わって頂けたらと 思います☆^_^ #スワロフスキー #キラキラ #輝き  #swarovski #blingbling #iPhone  #iphone8  #スマホケース #スマホ  #スマホカバー #コカコーラ #coke  #cocacola  #高級 #セレブ #爽やか  #ラグジュアリー #luxury #神技  #神の手 #神の腕 #神の指 #最強  #最高峰 #スワロ貼り師  #スワロマイスター #マイスター  #meister 
兵庫県 岡本にある
マイフレンドの アロマセラピー💆🏻
ここひと月、本当に頑張ってきました自分褒め👌に 
フルコース施術をおねがい🆘
頭の中も フル稼動していて
寝ても寝ても 沸騰していた気がする。

人生のうち半分以上あるお付き合いは、守る時も 攻める時も どんな分岐点だって包み隠さずかっこつけず
結果としては、まな板の鯉💯
そう、恋かな㊙️ 関節に新しい潤滑油が入ったよう
スムーズになって 長時間の座学や
立ち仕事、まとめないといけない事、
心の整理  真正面から 考え抜いたひと月…も、一旦流してもらえたよ✋️ ✋神の手🤚

からの 女子は当然 ランチ🙌

岡本駅の近くにある
麹ご飯のお店に いってきました。

メインは ハンバーグ  チキン
ローストビーフかれ選べます。

もれなく 三か月分のトークもつてきましたよ🤗

#椿こころ院
#神の手
#頭のてっぺん#足の先
#こころまでなめらかに 
#自分メンテ
#麹ランチ
#優しい
兵庫県 岡本にある マイフレンドの アロマセラピー💆🏻 ここひと月、本当に頑張ってきました自分褒め👌に フルコース施術をおねがい🆘 頭の中も フル稼動していて 寝ても寝ても 沸騰していた気がする。 人生のうち半分以上あるお付き合いは、守る時も 攻める時も どんな分岐点だって包み隠さずかっこつけず 結果としては、まな板の鯉💯 そう、恋かな㊙️ 関節に新しい潤滑油が入ったよう スムーズになって 長時間の座学や 立ち仕事、まとめないといけない事、 心の整理 真正面から 考え抜いたひと月…も、一旦流してもらえたよ✋️ ✋神の手🤚 からの 女子は当然 ランチ🙌 岡本駅の近くにある 麹ご飯のお店に いってきました。 メインは ハンバーグ チキン ローストビーフかれ選べます。 もれなく 三か月分のトークもつてきましたよ🤗 #椿こころ院  #神の手  #頭のてっぺん #足の先  #こころまでなめらかに  #自分メンテ  #麹ランチ  #優しい 
花冠かわ♡
今日はボディーメンテと映画
#wakako #model #artist #movie #theatre #flowers #crown #猿の惑星 #猿の惑星聖戦記 #aromatherapy #aroma #salon #beauty #神の手
週の始まり、皆様お疲れ様でした!今日は師走だったそうですね…☃️冷えは大敵!!暖かくして、明日も頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)
このカエル、レーナマリアのどこかにいます!
#massage#face#oilmassage#beauty#lift#liftup#agingcare#antiaging#godhand#
#表参道#青山#エステ#小顔マッサージ#小顔矯正#小顔#リフトアップ#フェイシャルマッサージ#エイジングケア#神の手
週の始まり、皆様お疲れ様でした!今日は師走だったそうですね…☃️冷えは大敵!!暖かくして、明日も頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵) このカエル、レーナマリアのどこかにいます! #massage #face #oilmassage #beauty #lift #liftup #agingcare #antiaging #godhand # #表参道 #青山 #エステ #小顔マッサージ #小顔矯正 #小顔 #リフトアップ #フェイシャルマッサージ #エイジングケア #神の手 
女性の方にパーカーをキルティング仕立てであったかく仕上げました‼️
リピーターのお客様です😊✨ありがとうございます‼️ 腕が上げ辛い方なので、ドルマン風にして袖ぐりを通常より広くとって、着脱し易くもしてます。

中はキルティング生地を裏地に使用してるため、真冬もあったかです💓

渋く落ち着いた雰囲気の中に華やかさもある感じがお好きだと思い、この様な色味に仕上げました!

身頃生地もただの無地ではなく、杢調の雰囲気あるトレーナー生地を使用して、表情が有る感じにしてます❗️ お届けして、大変気に入ってくださったようでとても嬉しいです😊

たくさん、ご活用下さいね😁

この度もご縁をいただき誠に有難うございました

#和柄#パーカー#手作り#レディース #はんどめいど#ハンドメイド#手作り服#粋#いなせ#渋い#艶やか#華やか#鮮やか#フード#オーダー#オーダーメイド#一点物#個性的#おしゃれ#こだわり#あったか#ヌクヌク#ジャケット#和#日本#和調#アパレル#ネットショップ#通販#神の手
女性の方にパーカーをキルティング仕立てであったかく仕上げました‼️ リピーターのお客様です😊✨ありがとうございます‼️ 腕が上げ辛い方なので、ドルマン風にして袖ぐりを通常より広くとって、着脱し易くもしてます。 中はキルティング生地を裏地に使用してるため、真冬もあったかです💓 渋く落ち着いた雰囲気の中に華やかさもある感じがお好きだと思い、この様な色味に仕上げました! 身頃生地もただの無地ではなく、杢調の雰囲気あるトレーナー生地を使用して、表情が有る感じにしてます❗️ お届けして、大変気に入ってくださったようでとても嬉しいです😊 たくさん、ご活用下さいね😁 この度もご縁をいただき誠に有難うございました #和柄 #パーカー #手作り #レディース  #はんどめいど #ハンドメイド #手作り服 #粋 #いなせ #渋い #艶やか #華やか #鮮やか #フード #オーダー #オーダーメイド #一点物 #個性的 #おしゃれ #こだわり #あったか #ヌクヌク #ジャケット #和 #日本 #和調 #アパレル #ネットショップ #通販 #神の手 
セーラームーンカフェグッズ🐰

前に続いて、コースターだけ運がすごい。。 10回引いて、9種類でた😆
ちびうさだけでなぃ。

この前もはるか様だけかぶったので、4個もある。さすがに4個もいらんょ。

やっと、うさぎちゃんでた😭💕💕 ちびうさは、オークションになるかも…。。 #セーラームーンカフェ#セーラームーンカフェグッズ#アクリルコースター#神の手#ゆめかわいい#うさぎの日常#Instagram#10回引き
セーラームーンカフェグッズ🐰 前に続いて、コースターだけ運がすごい。。 10回引いて、9種類でた😆 ちびうさだけでなぃ。 この前もはるか様だけかぶったので、4個もある。さすがに4個もいらんょ。 やっと、うさぎちゃんでた😭💕💕 ちびうさは、オークションになるかも…。。 #セーラームーンカフェ #セーラームーンカフェグッズ #アクリルコースター #神の手 #ゆめかわいい #うさぎの日常 #Instagram #10回引き 
❤️愛上Aaron沒理由❤️
☑️特調搖滾
☑️英倫風格
☑️油頭魂
✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘
#Mentalk
#神手改造
👇👇👇
Aaron➡️📱:0968-538958
髮型諮詢👉🆔:0968-538958

#Oilhead #coffee #Barber #Taiwan #2017Hair #Changhua #mensfashion #Salon #ファッション #カスタマイズされた #復古 #髮型 #角度 #男生髮型 #写真術 #神の手 #染髮 #男士 #テクスチャ #スポーツマン #漸層 #設計染 #彰化 #台中 #人気のあります
❤️愛上Aaron沒理由❤️ ☑️特調搖滾 ☑️英倫風格 ☑️油頭魂 ✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘 #Mentalk  #神手改造  👇👇👇 Aaron➡️📱:0968-538958 髮型諮詢👉🆔:0968-538958 #Oilhead  #coffee  #Barber  #Taiwan  #2017Hair  #Changhua  #mensfashion  #Salon  #ファッション  #カスタマイズされた  #復古  #髮型  #角度  #男生髮型  #写真術  #神の手  #染髮  #男士  #テクスチャ  #スポーツマン  #漸層  #設計染  #彰化  #台中  #人気のあります 
❤️愛上Aaron沒理由❤️
☑️帥氣小鮮肉
☑️呆萌😍😍
☑️英式裁剪
✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘
#Mentalk
#神手改造
👇👇👇
Aaron➡️📱:0968-538958
髮型諮詢👉🆔:0968-538958

#Oilhead #coffee #Barber #Taiwan #2017Hair #Changhua #mensfashion #Salon #ファッション #カスタマイズされた #復古 #髮型 #角度 #男生髮型 #写真術 #神の手 #染髮 #男士 #テクスチャ #スポーツマン #漸層 #設計染 #彰化 #台中 #人気のあります
❤️愛上Aaron沒理由❤️ ☑️帥氣小鮮肉 ☑️呆萌😍😍 ☑️英式裁剪 ✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘 #Mentalk  #神手改造  👇👇👇 Aaron➡️📱:0968-538958 髮型諮詢👉🆔:0968-538958 #Oilhead  #coffee  #Barber  #Taiwan  #2017Hair  #Changhua  #mensfashion  #Salon  #ファッション  #カスタマイズされた  #復古  #髮型  #角度  #男生髮型  #写真術  #神の手  #染髮  #男士  #テクスチャ  #スポーツマン  #漸層  #設計染  #彰化  #台中  #人気のあります 
383杯目
ソース焼きそば ¥1,000
賄い丼
▷▶︎
▷▶︎
ラーメンの中太麺を使用したソース焼きそば。しかも神の手は鉄板焼きだから、火の届きかたがムラなく素晴らしい。モチモチ。多分、やっぱりラーメン屋ではないです。ちゃんとした料理を堪能できます。でも、ラーメンなんだよなー。不思議。そしてこのメニューは超シンプルだからこそ美味い。豚肉とエビなど具もたっぷり。¥1,000はちと高値だけど、まぁ納得。ごちそうさまでした。
▷▶︎
▷▶︎
#2枚目の動画ヤバくないですか
▷▶︎
▷▶︎
#ラーメン #ラーメン動画 #ラーメン馬鹿 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンパトロール #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #japanesefood #followme #foodporn #foodstagram #yummy #tasty #麺 #麺活 #麺スタグラム #ramen  #ramennoodles #ramenporn #noodles #中華そば #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #biabia #焼きそば #麺昇神の手 #神の手 #鉄板焼き
383杯目 ソース焼きそば ¥1,000 賄い丼 ▷▶︎ ▷▶︎ ラーメンの中太麺を使用したソース焼きそば。しかも神の手は鉄板焼きだから、火の届きかたがムラなく素晴らしい。モチモチ。多分、やっぱりラーメン屋ではないです。ちゃんとした料理を堪能できます。でも、ラーメンなんだよなー。不思議。そしてこのメニューは超シンプルだからこそ美味い。豚肉とエビなど具もたっぷり。¥1,000はちと高値だけど、まぁ納得。ごちそうさまでした。 ▷▶︎ ▷▶︎ #2枚目の動画ヤバくないですか  ▷▶︎ ▷▶︎ #ラーメン  #ラーメン動画  #ラーメン馬鹿  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラーメンパトロール  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #japanesefood  #followme  #foodporn  #foodstagram  #yummy  #tasty  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #ramen  #ramennoodles  #ramenporn  #noodles  #中華そば  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #biabia  #焼きそば  #麺昇神の手  #神の手  #鉄板焼き 
ハイライトまたも入れて髪が3色ぐらいになりました😈こんなに色が薄くなったのは人生初かもしれない😈おまかせにするとオシャレになる😈至福のとき😈てんちょいつもありがとうござい😈ます😈

#なしーた #あっしゅ #神の手 #オシャレ度5億あっぷ
ハイライトまたも入れて髪が3色ぐらいになりました😈こんなに色が薄くなったのは人生初かもしれない😈おまかせにするとオシャレになる😈至福のとき😈てんちょいつもありがとうござい😈ます😈 #なしーた  #あっしゅ  #神の手  #オシャレ度5億あっぷ 
*
team華の和太鼓衣装🥁
*
神の手様 @wagara_kaminote 様に作って頂きました✨
igを始める前からずっとファンだったので衣装を作って頂けた事をteam全員大変嬉しく思います✨✨✨
とても素敵な衣装を本当に有難うございました🙏❤️
本当は昨日の和太鼓のイベントでteam全員揃った所を撮りたかったのですが…雨で中止になってしまったので私とwith.P(※Pの衣装は神の手さんのではありません)だけですみません🙏💦
また11月、12月にイベントがあるのでその時にpostしたいと思っています。
*
そして今月は超激務の為igをしばらくお休みします🙇‍♀️
いいね❤️だけはさせてくださいね🙏
*
#ピース #ピースタグラム #ピースかわいすぎる #シーズー #シーズーlove #シーズーだいすき部 #shihtzu #dog 
#japanesedrum #team華 #和太鼓衣装 #神の手 
#いつもありがとです❤️
* team華の和太鼓衣装🥁 * 神の手様 @wagara_kaminote 様に作って頂きました✨ igを始める前からずっとファンだったので衣装を作って頂けた事をteam全員大変嬉しく思います✨✨✨ とても素敵な衣装を本当に有難うございました🙏❤️ 本当は昨日の和太鼓のイベントでteam全員揃った所を撮りたかったのですが…雨で中止になってしまったので私とwith.P(※Pの衣装は神の手さんのではありません)だけですみません🙏💦 また11月、12月にイベントがあるのでその時にpostしたいと思っています。 * そして今月は超激務の為igをしばらくお休みします🙇‍♀️ いいね❤️だけはさせてくださいね🙏 * #ピース  #ピースタグラム  #ピースかわいすぎる  #シーズー  #シーズーlove  #シーズーだいすき部  #shihtzu  #dog  #japanesedrum  #team華  #和太鼓衣装  #神の手  #いつもありがとです ❤️
❤️愛上Aaron沒理由❤️
☑️側分瀏海
☑️英倫裁剪
☑️硬線風格
✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘
#Mentalk
#神手改造
👇👇👇
Aaron➡️📱:0968-538958
髮型諮詢👉🆔:0968-538958

#Oilhead #coffee #Barber #Taiwan #2017Hair #Changhua #mensfashion #Salon #ファッション #カスタマイズされた #復古 #男生髮型 #写真術 #神の手 #染髮 #創造的 #テクスチャ #スポーツマン #漸層 #設計染 #彰化 #台中 #人気のあります
❤️愛上Aaron沒理由❤️ ☑️側分瀏海 ☑️英倫裁剪 ☑️硬線風格 ✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘 #Mentalk  #神手改造  👇👇👇 Aaron➡️📱:0968-538958 髮型諮詢👉🆔:0968-538958 #Oilhead  #coffee  #Barber  #Taiwan  #2017Hair  #Changhua  #mensfashion  #Salon  #ファッション  #カスタマイズされた  #復古  #男生髮型  #写真術  #神の手  #染髮  #創造的  #テクスチャ  #スポーツマン  #漸層  #設計染  #彰化  #台中  #人気のあります 
⛅🗻👣🏂🍊👴🚙🎵💨
あぁぁ~~~
づがれだ〰〰❗
(。・´д`・。)🌀
けど……🐧💕
🍠涼しくなってきて
わくわくドキドキ
💘( `∀´)♪♪♪
#最高かよ
#自由自在
#そっくり
#神の手
#匠の技
#クオリティ
#やばすぎ
#マジ#感動
あざます
🍊🙌🍀
ミニヒトシ
ミニオレンジマン3号
ミ二ひとちゃん
ミニヒトッシ~
ミニアへ
ミニヒトシコ
ミニスーパーヒトシ君
#スノーボード
#スノーボーディング
#スノーサーフィン
#スノーサーファー
#fieldearth#umlaut
#nowbinding#mountain
#backcountry#nature#oakley
#surfinglife#snowsurfing
#snowboard#snowboarding
#snowboarder#powder#snow
#love#ヨコノリ#ボンバイェイ
⛄PA!!PA!!PA!!💕💨
❄Powder~‼.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
⛅🗻👣🏂🍊👴🚙🎵💨 あぁぁ~~~ づがれだ〰〰❗ (。・´д`・。)🌀 けど……🐧💕 🍠涼しくなってきて わくわくドキドキ 💘( `∀´)♪♪♪ #最高かよ  #自由自在  #そっくり  #神の手  #匠の技  #クオリティ  #やばすぎ  #マジ #感動  あざます 🍊🙌🍀 ミニヒトシ ミニオレンジマン3号 ミ二ひとちゃん ミニヒトッシ~ ミニアへ ミニヒトシコ ミニスーパーヒトシ君 #スノーボード  #スノーボーディング  #スノーサーフィン  #スノーサーファー  #fieldearth #umlaut  #nowbinding #mountain  #backcountry #nature #oakley  #surfinglife #snowsurfing  #snowboard #snowboarding  #snowboarder #powder #snow  #love #ヨコノリ #ボンバイェイ  ⛄PA!!PA!!PA!!💕💨 ❄Powder~‼.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
今日は🍄きのこの日🍄だそうですよ!食欲の秋、、、
ダイエットにも是非きのこ!
お部屋にワックスかけました✨

#massage#face#oilmassage#beauty#lift#liftup#agingcare#antiaging#godhand#
#表参道#青山#エステ#小顔マッサージ#小顔矯正#小顔#リフトアップ#フェイシャルマッサージ#エイジングケア#神の手
アイシティで開催中の展示見て来た☺︎
思ってたより見応えのある展示で驚いた👀
#神の手ニッポン展 #神の手 #日本人作家
4ヶ月ぶりの美容室😭💓
うれしすぎる~❤
し佐藤さんシャンプーが癒しすぎた(笑)
いつもありがとう~😋🍓
つぎは27日に会えるかな😊🙌
#color#hair color#秋色#秋カラー#ライフゴーズオン#lifegoseon #神の手#さわん負けたな#treatment#産後ママ#産後5ヶ月#雨の日
神の手ニッポン展島木英文さんの奥行きのある世界観。じっくり見てね

#神の手ニッポン展 #神の手 #アイシティ #アイシティ21 #島木英文
神の手ニッポン展のグッズもちょっと面白い

#神の手ニッポン展 #神の手 #アイシティ #アイシティ21
#じん整骨院 ✨恒例⁉️
#食の暴力 😅ツアー✨⁉️と思いきや
・
そこは…
#楽園 🏝でした💕💕
・
三人でこの量は。。。
店主もドン引き👱💦
もち米追加‼️ジャスミンライス追加‼️(笑)
#パヤオ #荒川沖
#タイ料理
#パクチスト
いつかは
あさみさんと2人まったり✨
#タイ旅行 🇹🇭
#ベトナム旅行 🇻🇳
にいくぜ❣️
#じんリラックス
#小顔セラピスト ✨
#アロマセラピスト ✨
#神の手 👆じん✨
#ごちそうさまでした 💕
#じん整骨院  ✨恒例⁉️ #食の暴力  😅ツアー✨⁉️と思いきや ・ そこは… #楽園  🏝でした💕💕 ・ 三人でこの量は。。。 店主もドン引き👱💦 もち米追加‼️ジャスミンライス追加‼️(笑) #パヤオ  #荒川沖  #タイ料理  #パクチスト  いつかは あさみさんと2人まったり✨ #タイ旅行  🇹🇭 #ベトナム旅行  🇻🇳 にいくぜ❣️ #じんリラックス  #小顔セラピスト  ✨ #アロマセラピスト  ✨ #神の手  👆じん✨ #ごちそうさまでした  💕
前回postしたお孫さんにオーダー下さった同じお客様に、こちらは孫息子さんお二人にオーダー頂いた男の子甚平です❗️
ありがとうございます😊

お電話でも色々とご相談頂き、ご希望の柄や色などご相談頂き、私の意見も取り入れて、ご希望に添って仕上げた甚平2点です😃

ご兄弟でリンクさせつつ、それぞれ個性を出した甚平に仕上がってます❗️ 来年用にオーダーして下さったようです😃

サイズアウトするまで、たくさんご活用下さいね✨

オーダー頂きありがとうございました❗️ #甚平
#手作り
#手作り甚平
#和柄
#ハンドメイド
#オーダーメイド 
#リンクコーデ 
#兄弟コーデ 
#おそろい
#個性が光る 
#個性的
#キッズ
#男の子キッズ
#ファッション
#子供服
#手作り服 
#ハンドメイド子供服 
#龍柄
#鶴柄
#いかつい
#かっこいい
#粋
#いなせ
#派手
#祭り
#夏コーデ 
#ネットショップ 
#通販
#神の手
#japanesemade
前回postしたお孫さんにオーダー下さった同じお客様に、こちらは孫息子さんお二人にオーダー頂いた男の子甚平です❗️ ありがとうございます😊 お電話でも色々とご相談頂き、ご希望の柄や色などご相談頂き、私の意見も取り入れて、ご希望に添って仕上げた甚平2点です😃 ご兄弟でリンクさせつつ、それぞれ個性を出した甚平に仕上がってます❗️ 来年用にオーダーして下さったようです😃 サイズアウトするまで、たくさんご活用下さいね✨ オーダー頂きありがとうございました❗️ #甚平  #手作り  #手作り甚平  #和柄  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #リンクコーデ  #兄弟コーデ  #おそろい  #個性が光る  #個性的  #キッズ  #男の子キッズ  #ファッション  #子供服  #手作り服  #ハンドメイド子供服  #龍柄  #鶴柄  #いかつい  #かっこいい  #粋  #いなせ  #派手  #祭り  #夏コーデ  #ネットショップ  #通販  #神の手  #japanesemade 
❤️愛上Aaron沒理由❤️
☑️日系感
☑️線條成形
☑️不規則瀏海
✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘
#Mentalk
#神手改造
👇👇👇
Aaron➡️📱:0968-538958
髮型諮詢👉🆔:0968-538958

#Oilhead #coffee #Barber #Taiwan #2017Hair #Changhua #mensfashion #Salon #ファッション #カスタマイズされた #復古 #男生髮型 #写真術 #神の手 #染髮 #創造的 #テクスチャ #スポーツマン #漸層 #設計染 #彰化 #台中 #人気のあります
❤️愛上Aaron沒理由❤️ ☑️日系感 ☑️線條成形 ☑️不規則瀏海 ✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘 #Mentalk  #神手改造  👇👇👇 Aaron➡️📱:0968-538958 髮型諮詢👉🆔:0968-538958 #Oilhead  #coffee  #Barber  #Taiwan  #2017Hair  #Changhua  #mensfashion  #Salon  #ファッション  #カスタマイズされた  #復古  #男生髮型  #写真術  #神の手  #染髮  #創造的  #テクスチャ  #スポーツマン  #漸層  #設計染  #彰化  #台中  #人気のあります 
今年も届きました!
おかやまマラソン2017!!
Bエリアからのスタート。

それと同時に戦力外通告も…。
安静に、安静にします。
出来るかな?オレ?
今年も届きました! おかやまマラソン2017!! Bエリアからのスタート。 それと同時に戦力外通告も…。 安静に、安静にします。 出来るかな?オレ?
だんだん寒くなって参りました
😣
歩いていると金木犀のとっても良い香りがしてきます☺️
秋ですね〜🌰🍠
#massage#face#oilmassage#beauty#lift#liftup#agingcare#antiaging#godhand#
#表参道#青山#エステ#小顔マッサージ#小顔矯正#小顔#リフトアップ#フェイシャルマッサージ#エイジングケア#神の手
❤️愛上Aaron沒理由❤️
☑️硬線油頭魂
☑️美式感
☑️後梳霸氣十足👍👍
✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘
#Mentalk
#神手改造
👇👇👇
Aaron➡️📱:0968-538958
髮型諮詢👉🆔:0968-538958

#Oilhead #coffee #Barber #Taiwan #2017Hair #Changhua #mensfashion #Salon #ファッション #カスタマイズされた #復古 #男生髮型 #写真術 #神の手 #染髮 #創造的 #テクスチャ #スポーツマン #漸層 #設計染 #彰化 #台中 #人気のあります
❤️愛上Aaron沒理由❤️ ☑️硬線油頭魂 ☑️美式感 ☑️後梳霸氣十足👍👍 ✨貼心建議若想要預約最好的時段,請提前三天做預約喔😘 #Mentalk  #神手改造  👇👇👇 Aaron➡️📱:0968-538958 髮型諮詢👉🆔:0968-538958 #Oilhead  #coffee  #Barber  #Taiwan  #2017Hair  #Changhua  #mensfashion  #Salon  #ファッション  #カスタマイズされた  #復古  #男生髮型  #写真術  #神の手  #染髮  #創造的  #テクスチャ  #スポーツマン  #漸層  #設計染  #彰化  #台中  #人気のあります 
神の手ニッポン展 in アイシティ21
一点一点迫力ありますね、観ていて飽きないです

#神の手 #神の手ニッポン展 #太田隆司 #島木英文 #山田卓司 #金谷美帆 #西元祐貴 #アイシティ #アイシティ21
朝から治療してもらた💓🐘
これで1日爽快👍👍👍
.
いつもありがとうございます🙏🙏🙏
さ、今日もBBQですね♡🍖
.
#オステオパシー  #整体 #隠れ家 #完全予約制 #プライベート #彦根市 #南彦根駅 #律 #しらべ #神の手 #腰痛 #健康 #免疫力アップ #感謝 #ありがとう
390杯目(ちょっと飛ばします!)
神の手の『緑』 ¥900
リゾット ¥100
▷▶︎
▷▶︎
11月初旬まで??まさかのジェノベーゼ豚骨!!バジルとチーズのジェノバソースに、豚骨。ドロッドロの濃厚なスープを細い翡翠麺が絡め取りながら持ち上げます。トマトと柔らかく加熱されたブロッコリーにぷりぷりのエビがトッピング。粉チーズはデフォルトで掛かって、濃厚なひと時を存分に味わえます。更にシメのリゾットでチーズを上乗せ!贅沢すぎる逸品!ごちそうさまでした。
▷▶︎
▷▶︎
#2枚目の動画ヤバくないですか
▷▶︎
▷▶︎
#ラーメン #ラーメン動画 #ラーメン馬鹿 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン好きな人と繋がりたい #ラーメンパトロール #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #japanesefood #followme #foodporn #foodstagram #yummy #tasty #麺 #麺活 #麺スタグラム #ramen  #ramennoodles #ramenporn #noodles #中華そば #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #ジェノベーゼ #神の手 #麺昇神の手
390杯目(ちょっと飛ばします!) 神の手の『緑』 ¥900 リゾット ¥100 ▷▶︎ ▷▶︎ 11月初旬まで??まさかのジェノベーゼ豚骨!!バジルとチーズのジェノバソースに、豚骨。ドロッドロの濃厚なスープを細い翡翠麺が絡め取りながら持ち上げます。トマトと柔らかく加熱されたブロッコリーにぷりぷりのエビがトッピング。粉チーズはデフォルトで掛かって、濃厚なひと時を存分に味わえます。更にシメのリゾットでチーズを上乗せ!贅沢すぎる逸品!ごちそうさまでした。 ▷▶︎ ▷▶︎ #2枚目の動画ヤバくないですか  ▷▶︎ ▷▶︎ #ラーメン  #ラーメン動画  #ラーメン馬鹿  #ラーメンインスタグラマー  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #ラーメンパトロール  #ラーメン部  #ラーメン倶楽部  #japanesefood  #followme  #foodporn  #foodstagram  #yummy  #tasty  #麺  #麺活  #麺スタグラム  #ramen  #ramennoodles  #ramenporn  #noodles  #中華そば  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #ジェノベーゼ  #神の手  #麺昇神の手