an online Instagram web viewer

#神戸から medias

Photos

20170920🎁帰宅したらお届け物が~🙌🎁ありがとうございます~🙌嬉しい😃⤴Mの文字がとても嬉しくなっちゃう❤#楽しみ#スイーツ#お菓子#sweets#洋菓子#神戸スイーツ#kobe#楽しみ#エコルセ#本高砂屋#こうべ#贈り物#🎁#お届け物#ありがとうございます#嬉しい#神戸から#M#クレープ#サプライズ#渡しますね#いつもありがとうございます
今日の#家飲み。
#白木久 #純米 #きもと #原酒
やっぱり、栓を開けて1日置くと角がとれて美味い。
来月はいよいよ一ノ蔵見学行くぞっ!
#fromkobe #kobe #kyoto #japan #sake 
#神戸から #酒 #日本酒 #京丹後 
#白杉酒造
2017年11月10日
帯広に行きたい!
帯広に行きたい!!
帯広に行きたい!!!
.
時間、場所、費用。
全てに劣る😑ちーん
.
なんで帯広って、直行便無いんだ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
北海道は、でっかいなぁ!
.
帯広にいる自分しか想像できない!
えぇ〜い!✈️
.
2017年11月10日
帯広に行く!
帯広に行く!!
帯広に行く!!!
YES╰(*´︶`*)╯♡
.
(写真は全く関係ありません🤣)
#2017年#11月10日#神戸から#北海道#帯広#行きたい!#行く!#タイミング#休み申請#航空チケット#イケてる自分👍#北海道はでっかい道
2017年11月10日 帯広に行きたい! 帯広に行きたい!! 帯広に行きたい!!! . 時間、場所、費用。 全てに劣る😑ちーん . なんで帯広って、直行便無いんだ! 。・゜・(ノД`)・゜・。 北海道は、でっかいなぁ! . 帯広にいる自分しか想像できない! えぇ〜い!✈️ . 2017年11月10日 帯広に行く! 帯広に行く!! 帯広に行く!!! YES╰(*´︶`*)╯♡ . (写真は全く関係ありません🤣) #2017年 #11月10日 #神戸から #北海道 #帯広 #行きたい !#行く !#タイミング #休み申請 #航空チケット #イケてる自分 👍#北海道はでっかい道 
餌をつけて放っておくだけ。こんな簡単な釣りはないな。なのに、隣のひとばっかり釣ってるのはなぜ?これで3連敗。
次こそハマチ、メジロ、ブリーッ!
#fromkobe #kobe #akashi #hyogo #japan 
#神戸から #明石海峡 #のませ #釣り 
#船釣り #ツバス #コアジ #名田屋
こんにちは〜✨
今日は朝からいいお天気!
気温もちょっと高めかなぁ〜。
こちらの写真は、昨日の炙り餅の一文字屋和輔さんのお店の中にある井戸。
今もこちらのお水を使って炙り餅やお茶を入れているそうです。
エェッ👀💦
すごいなぁ〜✨
この歴史ある井戸と一緒にピヨちゃんもパチリ📸✨
どこかにピヨちゃんおります。
良かったらピヨちゃん見つけてくださいね😊🎶
✨ピヨちゃんを探せ🎶炙り餅の一文字屋和輔さんのお店の中の井戸編✨

#神戸から#京都#今宮神社#炙り餅#一文字和す#井戸#ひよこ#ピヨ#ひよっこ #白味噌#美味しいなぁ〜#🐥#笑
こんにちは〜✨ 今日は朝からいいお天気! 気温もちょっと高めかなぁ〜。 こちらの写真は、昨日の炙り餅の一文字屋和輔さんのお店の中にある井戸。 今もこちらのお水を使って炙り餅やお茶を入れているそうです。 エェッ👀💦 すごいなぁ〜✨ この歴史ある井戸と一緒にピヨちゃんもパチリ📸✨ どこかにピヨちゃんおります。 良かったらピヨちゃん見つけてくださいね😊🎶 ✨ピヨちゃんを探せ🎶炙り餅の一文字屋和輔さんのお店の中の井戸編✨ #神戸から #京都 #今宮神社 #炙り餅 #一文字和す #井戸 #ひよこ #ピヨ #ひよっこ  #白味噌 #美味しいなぁ 〜#🐥#笑 
こんにちは〜✨
今日は三連休の最終日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
こちらは1000年続く京都今宮神社近くの一文字和輔さんのあぶり餅。
これが食べたくて京都にやって参りました アハ笑😆✨
お店の中では、大きなお餅を手でちぎりきな粉にまぶして串にさし、火であぶり白味噌のタレに絡めていきます〜🎶
焼き目が香ばしく、白味噌の甘さも加わって美味しいです〜✨
店内の井戸も見せていただきました。
お店では、この井戸のお水を使っておられるそうです。
益々のご発展お祈り申し上げます。

#神戸から#京都#今宮神社#炙り餅#きな粉#白味噌#ひよっこ #ひよこ #ピヨ#
こんにちは〜✨ 今日は三連休の最終日。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 こちらは1000年続く京都今宮神社近くの一文字和輔さんのあぶり餅。 これが食べたくて京都にやって参りました アハ笑😆✨ お店の中では、大きなお餅を手でちぎりきな粉にまぶして串にさし、火であぶり白味噌のタレに絡めていきます〜🎶 焼き目が香ばしく、白味噌の甘さも加わって美味しいです〜✨ 店内の井戸も見せていただきました。 お店では、この井戸のお水を使っておられるそうです。 益々のご発展お祈り申し上げます。 #神戸から #京都 #今宮神社 #炙り餅 #きな粉 #白味噌 #ひよっこ  #ひよこ  #ピヨ #
今日の#家飲み 
白木久 銀シャリ
僕は、栓を開けて二日目がいいと思う。
きのうの荒々しさがおさまって、とっても穏やかになってました。
#fromkobe #kobe #kyoto #japan 
#神戸から #京丹後 #白杉酒造 
#白木久 #銀シャリ #日本酒 #さけ
こんな台風の中でもお客様✨
ありがとうございます😃

#観光客 の方はキャンセル無く来店頂きました。
#出逢いに感謝 
#神戸から。
#横浜から。
#明日は……
#敬老の日
#昼・夜空席だらけです。
#新割烹柚子
日帰り旅行めちゃめちゃ楽しかったー
白髭神社の鳥居かっこよかった
また行きたい

#滋賀県 #白髭神社 #京都 #鶏谷 #濃厚 #ラーメン #どんぶり #美味かった #神戸から #意外と近い #写真好きな人と繋がりたい #iphone7plus #終電逃して #朝まで #ビリヤード #遊び疲れた
.
追加開催決定‼
.
【経絡ハンドセラピスト資格認定講座】
.
.
埼玉県戸田市です✨(埼京線、戸田公園駅)
都内からも電車で30分ほど♪
.
.
受講生募集中‼
.
関東初の経絡ハンドセラピストに、
あたなもなりませんか!?
.
お問い合わせは、コメント欄、DMよりお気軽にどうぞ(*´艸`)
.
***************
関東初開催
経絡ハンドセラピスト資格認定講座
.
【日時】
9月23日 11:00~16:00
9月24日 11:00~16:00(休憩含む)
.
【場所】
埼玉県戸田市内
(埼京線、戸田公園駅から徒歩10分)
.
【内容】
東洋医学基礎理論、手の経絡、経穴の取り方、ハンドマッサージの実技を習得します
.
【受講料】
26,000円(税別)
教材費、検定料、認定料込み
.
****************
.
#経絡 #経絡ハンドセラピスト #東京初開催 #記念すべき  #東洋医学を身に付けませんか #中医学理論#予防医学 #生涯役に立ちます #家族の健康管理 #セルフメンテナンス #五臓六腑 #バランス #整体観念 #健康な体づくり #これからの子供たちのために #伝え続ける #伝承 #大切 #神戸から #届けます#届けます  #資格取得 #ヨガアンドセラピーサロンsante
. 追加開催決定‼ . 【経絡ハンドセラピスト資格認定講座】 . . 埼玉県戸田市です✨(埼京線、戸田公園駅) 都内からも電車で30分ほど♪ . . 受講生募集中‼ . 関東初の経絡ハンドセラピストに、 あたなもなりませんか!? . お問い合わせは、コメント欄、DMよりお気軽にどうぞ(*´艸`) . *************** 関東初開催 経絡ハンドセラピスト資格認定講座 . 【日時】 9月23日 11:00~16:00 9月24日 11:00~16:00(休憩含む) . 【場所】 埼玉県戸田市内 (埼京線、戸田公園駅から徒歩10分) . 【内容】 東洋医学基礎理論、手の経絡、経穴の取り方、ハンドマッサージの実技を習得します . 【受講料】 26,000円(税別) 教材費、検定料、認定料込み . **************** . #経絡  #経絡ハンドセラピスト  #東京初開催  #記念すべき   #東洋医学を身に付けませんか  #中医学理論 #予防医学  #生涯役に立ちます  #家族の健康管理  #セルフメンテナンス  #五臓六腑  #バランス  #整体観念  #健康な体づくり  #これからの子供たちのために  #伝え続ける  #伝承  #大切  #神戸から  #届けます #届けます   #資格取得  #ヨガアンドセラピーサロンsante 
我が家はタッチー祭り。
刺身、塩焼き、煮付け。
今日で三日目。
次はどう料理しよ?
久々の竿頭。
#fromkobe #kobe #hyogo #japan 
#神戸から #神戸沖 #タチウオ #釣り
#船釣り #林崎 #きもと #テンヤ
.
.
しばらく~江戸上陸記録にお付き合いください~🚄🙇💦
.
.
【1日目・埼スタ】
.
#埼玉スーパーアリーナ にて
#星野源ライブツアー #千秋楽
3万人の観衆
徳島からちょうど3ヶ月
ツアー堪能しました(∩˘ω˘∩ )♡
しかし今回は当選の引きが……
良すぎてマジで運を使い果した感( ˙꒳​˙ )
徳島でgetできなかったクライマックスに降ってくる金テープを
激戦勝ち抜き見事手中に\(´・∀・`)/笑
.
ヘトヘトで宿に戻る……前にお腹空いたので
#横浜系ラーメン を
濃厚スープはかなり美味しいけど太麺なので食べごたえ半端なく
完食出来ず(* ̄△ ̄)ゲフ
.
この日は寝るだけなので噂の「#ファーストキャビン 」に
泊まってみた⤴︎ ⤴︎
綺麗なカプセル風だけど~大浴場も綺麗だしアメニティもしっかり
フロアは男女別でカードセキュリティで往来するので安心
チープに抑えたい時は中途半端なビジホよりずっとストレスない~(個人的感想)
レディースフロアはイビキなしで快適笑
.
.
#神戸から#東京へ#とりあえず#埼玉
#埼玉スーパーアリーナ#たまアリ
#星野源#continues#ライブツアー#最終日
#またアリーナ当選
#踊りまくりの歌いまくり
#隣の高校生らしき男子
#めちゃくちゃ汗臭い
#つらたん
#やっぱり息子にもケアを再強化しようと思った
#どうしてもラーメン食べたくなり
#ひとりラー活
#やっぱ細麺への愛を確信
#ひとりラーメン女子結構いたよ
#firstcabin
#デイユースも出来るからいいね
. . しばらく~江戸上陸記録にお付き合いください~🚄🙇💦 . . 【1日目・埼スタ】 . #埼玉スーパーアリーナ  にて #星野源ライブツアー  #千秋楽  3万人の観衆 徳島からちょうど3ヶ月 ツアー堪能しました(∩˘ω˘∩ )♡ しかし今回は当選の引きが…… 良すぎてマジで運を使い果した感( ˙꒳​˙ ) 徳島でgetできなかったクライマックスに降ってくる金テープを 激戦勝ち抜き見事手中に\(´・∀・`)/笑 . ヘトヘトで宿に戻る……前にお腹空いたので #横浜系ラーメン  を 濃厚スープはかなり美味しいけど太麺なので食べごたえ半端なく 完食出来ず(* ̄△ ̄)ゲフ . この日は寝るだけなので噂の「#ファーストキャビン  」に 泊まってみた⤴︎ ⤴︎ 綺麗なカプセル風だけど~大浴場も綺麗だしアメニティもしっかり フロアは男女別でカードセキュリティで往来するので安心 チープに抑えたい時は中途半端なビジホよりずっとストレスない~(個人的感想) レディースフロアはイビキなしで快適笑 . . #神戸から #東京へ #とりあえず #埼玉  #埼玉スーパーアリーナ #たまアリ  #星野源 #continues #ライブツアー #最終日  #またアリーナ当選  #踊りまくりの歌いまくり  #隣の高校生らしき男子  #めちゃくちゃ汗臭い  #つらたん  #やっぱり息子にもケアを再強化しようと思った  #どうしてもラーメン食べたくなり  #ひとりラー活  #やっぱ細麺への愛を確信  #ひとりラーメン女子結構いたよ  #firstcabin  #デイユースも出来るからいいね 
これでドーム球場は全制覇やで(`・∀・´) これが昨日なら(´;Д;`)
ディクソンさんめっちゃ近い!!
としちゃんのマッチもちかーい!

#オリックスバファローズ
#ヤフオクドーム
#今日はディクソンさん
#初のビジター
#神戸から
#まだ耳詰まってる
The memory of Tokyo Woman's Chiristian University in the snow☃️
-
-
何年か前、リクルーティングで東京女子大学に行ったことがある。神戸から新幹線乗ってるとどんどん☃️雪❄️が降ってきて、大学に着いたらこんな感じで、学生さんも休講などでほとんどいなかった。でも小さな雪だるま⛄️が所々にあった。帰り際に雪だるまの方が少し多いかもなんて思いながら吉祥寺駅に向かった。

#snow #twcu #東京女子大学 #東京女子大学の思い出 #雪景色 #雪だるま #雪だるま⛄️ #吉祥寺界隈 #tokyo #campusvisit #tokyowomanschristianuniversity #神戸から #神戸 #recruiting #snow #whitecampus #inthesnow
The memory of Tokyo Woman's Chiristian University in the snow☃️ - - 何年か前、リクルーティングで東京女子大学に行ったことがある。神戸から新幹線乗ってるとどんどん☃️雪❄️が降ってきて、大学に着いたらこんな感じで、学生さんも休講などでほとんどいなかった。でも小さな雪だるま⛄️が所々にあった。帰り際に雪だるまの方が少し多いかもなんて思いながら吉祥寺駅に向かった。 #snow  #twcu  #東京女子大学  #東京女子大学の思い出  #雪景色  #雪だるま  #雪だるま ⛄️ #吉祥寺界隈  #tokyo  #campusvisit  #tokyowomanschristianuniversity  #神戸から  #神戸  #recruiting  #snow  #whitecampus  #inthesnow 
明石海峡の夜明け。10/13 6:00
いざ神戸沖へ!
#fromkobe #kobe #akashi #hyogo #japan 
#神戸から #明石海峡 #明石海峡大橋 
#釣り船 #きもと #タチウオ #神戸沖
Pink×Gold のパールネックレス

ワイヤークロッシェ
ワイヤーにビーズを通してかぎ針で編みました。鎖編みだけで作ります。

#手芸センタードリーム #六甲店 #1dayレッスン #10月課題作品#ワイヤークロッシェ #ビーズジュエリー #ビーズスタジオさくら🌸 #神戸から
神戸→徳島
思い立って、徳島に。
バスでの旅は海外旅行してるような気分になります🚌
One-day bus trip.
Kobe-Tokushima.
"Bus trip" remind me of the days I spent in Ireland☘🇮🇪
버스 여행.
고베→토쿠시마
해외여행 같아요🚌

#徳島へ #神戸から #バス旅 
#ターシャテューダー 
#映画のために
#japantrip2017 #bustrip #kobejapan #tokushima 
#고베에서  #토쿠시마 #버스여행
秋のフットはとってもおしゃれ✨✨✨
見えない部分のオシャレは自分の為の最大のオシャレ、お仕事柄フットしかできないという方もフットネイルをたのしんでおられます💕
自分だけのオシャレ楽しんで下さいね✨😊✨ いつも神戸からありがとう〜💕
#joujouboite_nail #ジュジュボワットネイル #高知ネイルサロン #隠れ家サロン #ジェルアート#手描きアート #ブラック#ジェルグラフ#kokoist #プリジェル#ジェルネイル#可愛い女子大生#フットネイル#神戸から#footnail #nailstagram #nail#naildesign #nailart #instanail #gelnails #nailstyle #nailfashion #nail#japanesenailart #Japanese
秋のフットはとってもおしゃれ✨✨✨ 見えない部分のオシャレは自分の為の最大のオシャレ、お仕事柄フットしかできないという方もフットネイルをたのしんでおられます💕 自分だけのオシャレ楽しんで下さいね✨😊✨ いつも神戸からありがとう〜💕 #joujouboite_nail  #ジュジュボワットネイル  #高知ネイルサロン  #隠れ家サロン  #ジェルアート #手描きアート  #ブラック #ジェルグラフ #kokoist  #プリジェル #ジェルネイル #可愛い女子大生 #フットネイル #神戸から #footnail  #nailstagram  #nail #naildesign  #nailart  #instanail  #gelnails  #nailstyle  #nailfashion  #nail #japanesenailart  #Japanese 
#びっくりドンキー #神戸の夜景 のコラボ!
#夜景 眺めながら食べる大好きな#びくドン の#ハンバーグ は最高!
*
休日は混んでるけど平日に訪れた時はスススッと入れて、ラッキーにもこの席を案内されました。
*
#おろしそバーグディッシュ はヘルシーな感じ。
*
*
#店内 #飯テロ #おしゃれディナー #ディナー #神戸から #mosaic #写真好きな人と繋がりたい #写真 #ハンバーグ #サラダ #神戸の夜
#びっくりドンキー  #神戸の夜景  のコラボ! #夜景  眺めながら食べる大好きな#びくドン  の#ハンバーグ  は最高! * 休日は混んでるけど平日に訪れた時はスススッと入れて、ラッキーにもこの席を案内されました。 * #おろしそバーグディッシュ  はヘルシーな感じ。 * * #店内  #飯テロ  #おしゃれディナー  #ディナー  #神戸から  #mosaic  #写真好きな人と繋がりたい  #写真  #ハンバーグ  #サラダ  #神戸の夜 
ビーズフェスティバル
本日4日目。
只今、神戸から高速バスにて岡山に向かっております。

さくらいは、本日9日お昼から11日最終日までlovelywiregirlsのブースにおります。

是非お声掛け下さいね。
岡山の皆様とお会いするのを楽しみにしています。 🌟ビーズフェスティバル🌟

岡山 天満屋 6階葦川会館
2017年9月6日(水)〜9月11日(月) 6日間
午前10時〜午後6時
※最終日は、午後5時閉場

Lovely wire girls ブースにて出展
(梅本亜紀 池田理和 櫻井恭子

lovelywiregirlsブースでは、本日9日は、梅本、櫻井が皆様をお待ちしています。

#天満屋岡山本店  #ビーズフェスティバル 
#神戸から  #岡山へ #葦川会館6階 #ビーズジュエリー  #手作り大好きさん #ハンドメイドビーズジュエリー #lovelywiregirlsメンバーで参加  #ビーズスタジオさくら🌸
ビーズフェスティバル 本日4日目。 只今、神戸から高速バスにて岡山に向かっております。 さくらいは、本日9日お昼から11日最終日までlovelywiregirlsのブースにおります。 是非お声掛け下さいね。 岡山の皆様とお会いするのを楽しみにしています。 🌟ビーズフェスティバル🌟 岡山 天満屋 6階葦川会館 2017年9月6日(水)〜9月11日(月) 6日間 午前10時〜午後6時 ※最終日は、午後5時閉場 Lovely wire girls ブースにて出展 (梅本亜紀 池田理和 櫻井恭子 lovelywiregirlsブースでは、本日9日は、梅本、櫻井が皆様をお待ちしています。 #天満屋岡山本店  #ビーズフェスティバル  #神戸から  #岡山へ  #葦川会館6階  #ビーズジュエリー  #手作り大好きさん  #ハンドメイドビーズジュエリー  #lovelywiregirlsメンバーで参加  #ビーズスタジオさくら 🌸
お誕生日前夜祭と言って、孫が来てくれました。
する事いっぱいあるけど、ちょっといっぷく。

SHOTANI のほうじ茶プリンでお祝い。

おめでとう🎉おめでたい歳じゃないけどね〜

明日は、岡山のビーズフェスティバルに行きます。岡山の皆様、よろしくお願いしまーす❣️ #お誕生日 #結婚記念日 #結婚30年を過ぎるとわからない #前夜祭 #いくつになるかは聞かないで  #SHOTANI #ほうじ茶プリン #明日は岡山 #天満屋岡山本店 #ビーズフェスティバル #ビーズジュエリー #神戸から
お誕生日前夜祭と言って、孫が来てくれました。 する事いっぱいあるけど、ちょっといっぷく。 SHOTANI のほうじ茶プリンでお祝い。 おめでとう🎉おめでたい歳じゃないけどね〜 明日は、岡山のビーズフェスティバルに行きます。岡山の皆様、よろしくお願いしまーす❣️ #お誕生日  #結婚記念日  #結婚30年を過ぎるとわからない #前夜祭  #いくつになるかは聞かないで  #SHOTANI  #ほうじ茶プリン  #明日は岡山  #天満屋岡山本店  #ビーズフェスティバル  #ビーズジュエリー  #神戸から 
ビーズフェスティバル in 岡山

本日3日目は、lovelywiregirlsのブースにて、
キュートな梅本亜紀先生が皆様をお待ちしています。

写真は、sakura新作の一部です。
他にもお得な部材セット、福袋などもご用意。
岡山の手作り大好きさんは、要必見デス!

天満屋岡山本店、葦川会館6階
本日は、18:00まで。
ご来店お待ちしています。

#岡山手作り  #岡山ハンドメイドアクセサリー  #岡山ハンドメイド #ビーズフェスティバル #天満屋岡山店  ##葦川会館6階 #いせん会館  #lovelywiregirls #ビーズジュエリー #おしゃれさんと繋がりたい  #かわいいがいっぱい💕  #キラキラ大好き #コットンパール #べっ甲柄アクセサリー  #手作りアクセサリー販売  #神戸から #神戸のアクセサリー作家
ビーズフェスティバル in 岡山 本日3日目は、lovelywiregirlsのブースにて、 キュートな梅本亜紀先生が皆様をお待ちしています。 写真は、sakura新作の一部です。 他にもお得な部材セット、福袋などもご用意。 岡山の手作り大好きさんは、要必見デス! 天満屋岡山本店、葦川会館6階 本日は、18:00まで。 ご来店お待ちしています。 #岡山手作り  #岡山ハンドメイドアクセサリー  #岡山ハンドメイド  #ビーズフェスティバル  #天満屋岡山店  ##葦川会館6階  #いせん会館  #lovelywiregirls  #ビーズジュエリー  #おしゃれさんと繋がりたい  #かわいいがいっぱい 💕 #キラキラ大好き  #コットンパール  #べっ甲柄アクセサリー  #手作りアクセサリー販売  #神戸から  #神戸のアクセサリー作家 
今日の家飲み。
清酒 伊根満開 赤米酒
淡いピンクでほんのり甘い。
これ、日本酒?ワインじゃないの?
ぼく好みでした。
#fromkobe #kobe #kyoto #japan 
#神戸から #丹後半島 #伊根
#向井酒造 #清酒 #伊根満開 #赤米酒 
#古代米 #酒 #日本酒 #家飲み 
#東京農業大学
.
.  お疲れ様デス´ω`*🌌🌛🌠
.
 今日は昼から 健康診断やったよ。<丶´Д`>ゲッソリ⤵︎⤵︎⤵︎
.
 早く帰れたけど、いつもと違う事をすると めっちゃ疲れる… 😩💭💔
.
 わたし、血管でてないから、採血3回目で成功。(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑) .
.
その代わり…バリウムはバッチリ。 (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ʚ❤ɞ
一気飲みしてきました…。 ビックリされたけど。
. ・・・(・∀・i)タラー・・・💦💧💫
.
#こんばんは(*^▽^*)ノ🌌🌛🌠
#GoodEvening 🌃🌠
#無事終わったよ😎
#バリウム一気飲み 😂💓
#三ノ宮駅近 🚇🚉
#Momiji 😋🍴💓
#地下にあるお店
#刺身うまっ ┠('◎'зз)∋彡
#隠れ家的お店 🍴💕
#sliced raw flesh  ε( ε ˙³˙)з
#follow4follow 
#フォロバ100 
#fworoba100🙆🏻🆗
#総合フォロー大歓迎ʚ
#いいね返し🐼◎
#Japan🇯🇵🗼
#神戸から~😘❣️
. . お疲れ様デス´ω`*🌌🌛🌠 . 今日は昼から 健康診断やったよ。<丶´Д`>ゲッソリ⤵︎⤵︎⤵︎ . 早く帰れたけど、いつもと違う事をすると めっちゃ疲れる… 😩💭💔 . わたし、血管でてないから、採血3回目で成功。(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑) . . その代わり…バリウムはバッチリ。 (๑•̀╰╯-)و.。.:*✧ʚ❤ɞ 一気飲みしてきました…。 ビックリされたけど。 . ・・・(・∀・i)タラー・・・💦💧💫 . #こんばんは (*^▽^*)ノ🌌🌛🌠 #GoodEvening  🌃🌠 #無事終わったよ 😎 #バリウム一気飲み  😂💓 #三ノ宮駅近  🚇🚉 #Momiji  😋🍴💓 #地下にあるお店  #刺身うまっ  ┠('◎'зз)∋彡 #隠れ家的お店  🍴💕 #sliced  raw flesh ε( ε ˙³˙)з #follow4follow  #フォロバ100  #fworoba100 🙆🏻🆗 #総合フォロー大歓迎ʚ  #いいね返し 🐼◎ #Japan 🇯🇵🗼 #神戸から ~😘❣️
美味しいよ😃
#あかちゃびん
#向井酒造 の 
#赤米 #酒粕 #アイス #最中
#古代米 でできた酒粕のアイス。
ぜんぜん酒粕が入ってるってわかりません。ほんのりピンクで、#伊根 の海を眺めながら食べるといい感じ。
#fromkobe #kobe #kyoto #japan 
#神戸から #丹後半島 #伊根
#向井酒造
伊根はいいねぇpart3(しつこいオヤジ)
酒蔵訪問。
向井酒造に行きました。
とってもいいロケーションのところにありました。蔵のすぐ裏手は海で、お客さんがくつろげるように、椅子をおいた浮き桟橋もありました。
#fromkobe #kobe #japan #kyoto 
#神戸から #京丹後 #丹後半島 
#酒蔵 #向井酒造 #伊根湾 
#酒 #日本酒
ガシラの煮付け
とっても美味しくできた。
メジロねらいの外道
明石海峡大橋をバックにコアジをエサにのませ釣り
#fromkobe #kobe #japan 
#hyogo #akashi 
#神戸から #明石海峡 
#船釣り #のませ釣り 
#外道 #主夫めし #おやじ飯
「おかきせんべい」もイベントに連れて行きます❣️笑

lovelywiregirlsのブースでお買い上げ頂いた方先着20名さまに
神戸のお菓子、「おかきせんべい」をひとつプレゼント。
プレゼントは、無くなり次第終了です。

神戸といえば、洋菓子のイメージですが、瓦煎餅で有名な亀井堂さんのおかきせんべいは、甘塩っぱくて、なかなか美味しいのです。🤗 ビーズジュエリー、キット、完成品の他に、福袋なども数量限定にてご用意しています。
気になる方は、お早めにお越しください。

#岡山 #天満屋本店 #葦川会館 #ビーズフェスティバル #9月6日から11日  #lovelywiregirls #梅本亜紀先生のブース #池田理和先生も一緒に #出展します #櫻井恭子 #ビーズスタジオさくら🌸#亀井堂の #おかきせんべい #神戸土産  #神戸から
「おかきせんべい」もイベントに連れて行きます❣️笑 lovelywiregirlsのブースでお買い上げ頂いた方先着20名さまに 神戸のお菓子、「おかきせんべい」をひとつプレゼント。 プレゼントは、無くなり次第終了です。 神戸といえば、洋菓子のイメージですが、瓦煎餅で有名な亀井堂さんのおかきせんべいは、甘塩っぱくて、なかなか美味しいのです。🤗 ビーズジュエリー、キット、完成品の他に、福袋なども数量限定にてご用意しています。 気になる方は、お早めにお越しください。 #岡山  #天満屋本店  #葦川会館  #ビーズフェスティバル  #9月6日から11日  #lovelywiregirls  #梅本亜紀先生のブース  #池田理和先生も一緒に  #出展します  #櫻井恭子  #ビーズスタジオさくら 🌸#亀井堂の  #おかきせんべい  #神戸土産  #神戸から 
15年間続けてきた柔道生活もやっと終わりました^ ^
最後の試合はダメダメでしたけど、、、とっても楽しめたから良かったです👍
今は遊べる嬉しさで柔道から離れる寂しさはないけど時間が経つとどんどん柔道したくなるんだろうな〜〜笑
でも、今まで柔道に使ってきたエネルギーは遊びに使っていきたいと思います😂
そして、沢山楽しい思い出を作ります💓
あとは、しっかりと大人な女性になれるように日々努力していきます笑
・
#15年間#柔道人生#終わりました#これからは#遊びまくります#そして#大人な女性になります
・
#わざわざ#神戸から#ありがとう🙏#次は#会いに行きます💓#明日から#仕事#頑張って
15年間続けてきた柔道生活もやっと終わりました^ ^ 最後の試合はダメダメでしたけど、、、とっても楽しめたから良かったです👍 今は遊べる嬉しさで柔道から離れる寂しさはないけど時間が経つとどんどん柔道したくなるんだろうな〜〜笑 でも、今まで柔道に使ってきたエネルギーは遊びに使っていきたいと思います😂 そして、沢山楽しい思い出を作ります💓 あとは、しっかりと大人な女性になれるように日々努力していきます笑 ・ #15年間 #柔道人生 #終わりました #これからは #遊びまくります #そして #大人な女性になります  ・ #わざわざ #神戸から #ありがとう 🙏#次は #会いに行きます 💓#明日から #仕事 #頑張って 
♢
♢
♢
1950年代〜最近のfashionまで
お洒落なNanako ちゃん 👗💄
↪︎ @unbirthday_kobe.fukui ♢
♢
♢
写真選びも悩むけど、
楽しくって幸せな時間❣️
♢
♢
二度の出会いに感謝🌹
♢
♢
美容師としても
駆け出しで毎日励んでる彼女と話すと
私ももっと頑張ろうって思う❤️
これからも楽しみ✨✨
♢
♢
近日投稿予定↪︎ @cafe_tale 🌟
♢
♢
♢
#素敵女子 #キュート#クール#誠実
#自分らしさ#姿勢美人 #モデル#関西モデル
#お洒落さん#美容師#スタイリスト#内面美
#cafétale#神戸モデル#神戸スナップ 
#神戸から #スナップ写真 #神戸#三ノ宮#元町
♢ ♢ ♢ 1950年代〜最近のfashionまで お洒落なNanako ちゃん 👗💄 ↪︎ @unbirthday_kobe.fukui ♢ ♢ ♢ 写真選びも悩むけど、 楽しくって幸せな時間❣️ ♢ ♢ 二度の出会いに感謝🌹 ♢ ♢ 美容師としても 駆け出しで毎日励んでる彼女と話すと 私ももっと頑張ろうって思う❤️ これからも楽しみ✨✨ ♢ ♢ 近日投稿予定↪︎ @cafe_tale 🌟 ♢ ♢ ♢ #素敵女子  #キュート #クール #誠実  #自分らしさ #姿勢美人  #モデル #関西モデル  #お洒落さん #美容師 #スタイリスト #内面美  #cafétale #神戸モデル #神戸スナップ  #神戸から  #スナップ写真  #神戸 #三ノ宮 #元町 
1年ちょい振りやっと会えた😭💓
はやと先生に小顔矯正してもーて
顔小さなった(✽ ゚д゚ ✽)あざす♡
ご飯食べて岩盤浴いって♪
3人でいると東京いるの忘れる〜
神戸で集まってる気分なって
解散すんの寂しかったー😱😱😱 2人とも頑張ってくだせえ(๑´ڡ`๑)
また会いにくるぜー♪♪ #神戸から#東京まで#マブダチ#だいすき
#がんばれ#応援してるぜー#またなー
1年ちょい振りやっと会えた😭💓 はやと先生に小顔矯正してもーて 顔小さなった(✽ ゚д゚ ✽)あざす♡ ご飯食べて岩盤浴いって♪ 3人でいると東京いるの忘れる〜 神戸で集まってる気分なって 解散すんの寂しかったー😱😱😱 2人とも頑張ってくだせえ(๑´ڡ`๑) また会いにくるぜー♪♪ #神戸から #東京まで #マブダチ #だいすき  #がんばれ #応援してるぜー #またなー 
伊根はいいねぇ。part2(懲りないオヤジ)
INE CAFE
#fromkobe #japan #kyoto 
#神戸から #京丹後 #丹後半島 
#伊根 #inecafe
伊根湾と舟屋。
伊根はいいねぇ。(オヤジ)
#fromkobe #kobe #kyoto #japan 
#神戸から #京丹後 #丹後半島 #伊根 
#舟屋 #伊根湾
バウムクーヘンマニアの私🐽
これと 〝ねんりんや 〟大好き😋🍴
#バウムクーヘン #antenor #リクエストお土産 #私の大好き #姉 #神戸から #いらっしゃい #どうもどうも #😊 #😋 #🍴
.
.  早く起きなあかんのに なかなか寝れんし…。(´。`)☆彡.。
.
 そや…  羊を数えろ...羊が1匹...羊が2匹...(´◉ω◉ ` )( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ .
.
あかん…絶対寝れんやつやん。( ⊙_⊙)笑 . 
とりあえず…
頑張ってごろごろしてよ~っと。
(¦:3[▓▓]🌃🌠 . .
.
#デコMiKA  キラーン😎✨
#寝れない (꒪⌓꒪)
#ゴロゴロ ▓▓‹:)🌛*°
#羊さん §・ω・§ メリーさん
#五時起き 🕒
#follow4follow 
#フォロバ100 🐼💕
#Deco *+:•*∴”:♡.•♬✧
#神戸から~ (~ ̄³ ̄)~💋💕
#Japan 🇯🇵🍣🗼
#KOBE 🇯🇵⚓
#起きたよ 😴🐓☀
#総合follow大歓迎 😎✨✨💎💍
#関西人やで ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
. . 早く起きなあかんのに なかなか寝れんし…。(´。`)☆彡.。 . そや… 羊を数えろ...羊が1匹...羊が2匹...(´◉ω◉ ` )( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ . . あかん…絶対寝れんやつやん。( ⊙_⊙)笑 . とりあえず… 頑張ってごろごろしてよ~っと。 (¦:3[▓▓]🌃🌠 . . . #デコMiKA  キラーン😎✨ #寝れない  (꒪⌓꒪) #ゴロゴロ  ▓▓‹:)🌛*° #羊さん  §・ω・§ メリーさん #五時起き  🕒 #follow4follow  #フォロバ100  🐼💕 #Deco  *+:•*∴”:♡.•♬✧ #神戸から ~ (~ ̄³ ̄)~💋💕 #Japan  🇯🇵🍣🗼 #KOBE  🇯🇵⚓ #起きたよ  😴🐓☀ #総合follow大歓迎  😎✨✨💎💍 #関西人やで  ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
酒蔵訪問。京丹後。白杉酒造。
行ってきました。神戸から2時間ちょっと。めっちゃいいところでした。奥さんがとっても気さくな方で、いっぱいお話してくださいました。
もちろん、家飲み用のお酒を買って帰りましたよ。
#fromkobe #kobe #japan 
#神戸から #京丹後市 #酒蔵
#白杉酒造 #日本酒 #家飲み
希がおむつケーキを持って来てくれた〜😂🎁💞わざわざ作ってくれたっていうから感激でしかない、、🤔おむつケーキて、なんてもったいなさしかないビジュアル、、可愛い可愛すぎるずっと飾っときたい🙊💞いうて使われてこそおむつも本望やと思うから産まれたらプリプリ使わせていただく🤣ありがとう💗💗💗
.
とりあえず康佑くんが可愛すぎて舐めまわすように見てしまった😋👐もちもちぷりぷりの可愛さでした。待ち遠しさに磨きかかったわな〜〜あと2週間😤
.
.
#38w #ぷりぷりの可愛さ #可愛さと実用性を兼ね備えた #おむつケーキ #神戸から #お越しやす #ありがとうございました #感謝 #感激 .
.
なにって希久々すぎたけど1ミリも変わってなかった😂また落ち着いたらランチ行きたい🍽💞
希がおむつケーキを持って来てくれた〜😂🎁💞わざわざ作ってくれたっていうから感激でしかない、、🤔おむつケーキて、なんてもったいなさしかないビジュアル、、可愛い可愛すぎるずっと飾っときたい🙊💞いうて使われてこそおむつも本望やと思うから産まれたらプリプリ使わせていただく🤣ありがとう💗💗💗 . とりあえず康佑くんが可愛すぎて舐めまわすように見てしまった😋👐もちもちぷりぷりの可愛さでした。待ち遠しさに磨きかかったわな〜〜あと2週間😤 . . #38w  #ぷりぷりの可愛さ  #可愛さと実用性を兼ね備えた  #おむつケーキ  #神戸から  #お越しやす  #ありがとうございました  #感謝  #感激  . . なにって希久々すぎたけど1ミリも変わってなかった😂また落ち着いたらランチ行きたい🍽💞
#大好きな西宮 の街
知人の駅前の
#タワマン からの眺め👀
後数ヶ月でこの街と
さよなら👋
と思うと 
グッと来た。

#11月#引っ越し#神戸から#西宮#8年前#また神戸#荷造り#手伝い#募集中
2017.08.27

あゆなちゃんday😍
阪急の1dayパス使って電車の旅🚃〃
九時前には集合して目的地へ出発!朝早くから行動してました笑🏃‍♀️
神戸から京都〜🚃〃 阪急吹田から私は乗って、十三で合致。
①阪急三宮 生田神社
②夙川 パン屋さん
③苦楽園口 パン屋さん
④西宮北口 買い物
⑤高槻市 パン屋さん
⑥嵐山 観光
⑦松尾大社 松尾大社お参り
⑧豊中 つけ麺
⑨西宮北口 ぶらぶら
園田でばいばいして、帰宅。😌 凄く歩いて、いろんなところ行けて、楽しかった🌻🏃‍♀️1年生の時から一緒にいろんなところ行っとけばよかったなと後悔もあります💦

あゆなちゃんのパンの大好き度をまた知りました☺️美味しいパンを私も一緒に食べれてよかった😆忙しくなるけどまた一緒に旅をしようね〜😚💖 私は、神社で恋愛成就のお願いをして参りました。笑笑
頑張ろ〜笑

#生田神社 #パン屋さん #阪急三宮 #夙川 #苦楽園口 #西宮北口 #高槻市 #嵐山 #松尾大社 #豊中 #吹田 #神戸から #京都まで #移動しました #電車の旅 #素敵 #足は死にました
2017.08.27 あゆなちゃんday😍 阪急の1dayパス使って電車の旅🚃〃 九時前には集合して目的地へ出発!朝早くから行動してました笑🏃‍♀️ 神戸から京都〜🚃〃 阪急吹田から私は乗って、十三で合致。 ①阪急三宮 生田神社 ②夙川 パン屋さん ③苦楽園口 パン屋さん ④西宮北口 買い物 ⑤高槻市 パン屋さん ⑥嵐山 観光 ⑦松尾大社 松尾大社お参り ⑧豊中 つけ麺 ⑨西宮北口 ぶらぶら 園田でばいばいして、帰宅。😌 凄く歩いて、いろんなところ行けて、楽しかった🌻🏃‍♀️1年生の時から一緒にいろんなところ行っとけばよかったなと後悔もあります💦 あゆなちゃんのパンの大好き度をまた知りました☺️美味しいパンを私も一緒に食べれてよかった😆忙しくなるけどまた一緒に旅をしようね〜😚💖 私は、神社で恋愛成就のお願いをして参りました。笑笑 頑張ろ〜笑 #生田神社  #パン屋さん  #阪急三宮  #夙川  #苦楽園口  #西宮北口  #高槻市  #嵐山  #松尾大社  #豊中  #吹田  #神戸から  #京都まで  #移動しました  #電車の旅  #素敵  #足は死にました 
神戸 元町 「放香堂」
久しぶりに元町商店街を歩きました。昔とはずいぶん変わりました。変わらないものもあります。
ここは、日本の喫茶店発祥のお店。社会の教科書にも載ってます。
#fromkobe #kobe #japan 
#神戸から #元町商店街 
#コーヒー #喫茶店 #喫茶店発祥
ゴルフは反動を使う競技💪🏻
遠心力や慣性に体が耐えれればヘッドスピードはおのずと上がるようになります😃
一つ目の動画はチューブを使って
足の内側で踏ん張るタイプの僕が外に引っ張られないようにそして体の中心を保つために水を入れた器具を使っています‼️
たくさんの種類のトレーニング体験や
試合で得たコース経験を厳選してお伝えしていく事でより密度の濃いレッスンになると思っております‼️ 飛距離と精度を伸ばすためのコツは以外と簡単です‼️
出張レッスンもしております🤗‼️
ご興味のある方はDMまで👍

#トレーニング #全ては #ゴルフのため
#飛距離 #コツ #体に #染み込ませる
#のびしろですね #ゴルフ #ゴルフ男子
#ゴルフ女子 #神戸 #関西 #レッスン

手を返す❌
腰を切る❌
脇を閉める(人によっては❌)
お一人お一人に合わせたレッスンを受けてみませんか❓😉
飛距離を伸ばすのも実は簡単✌️ #世界征服 #まず関西 #その前に 
#神戸から #ワークアウト 
#個人レッスン #スクールレッスン
#swingandmentalゴルフアカデミー 
トレーナー
#naok.624
ゴルフは反動を使う競技💪🏻 遠心力や慣性に体が耐えれればヘッドスピードはおのずと上がるようになります😃 一つ目の動画はチューブを使って 足の内側で踏ん張るタイプの僕が外に引っ張られないようにそして体の中心を保つために水を入れた器具を使っています‼️ たくさんの種類のトレーニング体験や 試合で得たコース経験を厳選してお伝えしていく事でより密度の濃いレッスンになると思っております‼️ 飛距離と精度を伸ばすためのコツは以外と簡単です‼️ 出張レッスンもしております🤗‼️ ご興味のある方はDMまで👍 #トレーニング  #全ては  #ゴルフのため  #飛距離  #コツ  #体に  #染み込ませる  #のびしろですね  #ゴルフ  #ゴルフ男子  #ゴルフ女子  #神戸  #関西  #レッスン  手を返す❌ 腰を切る❌ 脇を閉める(人によっては❌) お一人お一人に合わせたレッスンを受けてみませんか❓😉 飛距離を伸ばすのも実は簡単✌️ #世界征服  #まず関西  #その前に  #神戸から  #ワークアウト  #個人レッスン  #スクールレッスン  #swingandmentalゴルフアカデミー  トレーナー #naok .624
ゴルフは反動を使う競技💪🏻
遠心力や慣性に体が耐えれればヘッドスピードはおのずと上がるようになります😃
一つ目の動画はチューブを使って
足の内側で踏ん張るタイプの僕が外に引っ張られないようにそして体の中心を保つために水を入れた器具を使っています‼️
たくさんの種類のトレーニング体験や
試合で得たコース経験を厳選してお伝えしていく事でより密度の濃いレッスンになると思っております‼️ 飛距離と精度を伸ばすためのコツは以外と簡単です‼️
出張レッスンもしております🤗‼️
ご興味のある方はDMまで👍

#トレーニング #全ては #ゴルフのため
#飛距離 #コツ #体に #染み込ませる
#のびしろですね #ゴルフ #ゴルフ男子
#ゴルフ女子 #神戸 #関西 #レッスン

手を返す❌
腰を切る❌
脇を閉める(人によっては❌)
お一人お一人に合わせたレッスンを受けてみませんか❓😉
飛距離を伸ばすのも実は簡単✌️ #世界征服 #まず関西 #その前に 
#神戸から #ワークアウト 
#個人レッスン #スクールレッスン
#swingandmentalゴルフアカデミー 
トレーナー
#naok.624
ゴルフは反動を使う競技💪🏻 遠心力や慣性に体が耐えれればヘッドスピードはおのずと上がるようになります😃 一つ目の動画はチューブを使って 足の内側で踏ん張るタイプの僕が外に引っ張られないようにそして体の中心を保つために水を入れた器具を使っています‼️ たくさんの種類のトレーニング体験や 試合で得たコース経験を厳選してお伝えしていく事でより密度の濃いレッスンになると思っております‼️ 飛距離と精度を伸ばすためのコツは以外と簡単です‼️ 出張レッスンもしております🤗‼️ ご興味のある方はDMまで👍 #トレーニング  #全ては  #ゴルフのため  #飛距離  #コツ  #体に  #染み込ませる  #のびしろですね  #ゴルフ  #ゴルフ男子  #ゴルフ女子  #神戸  #関西  #レッスン  手を返す❌ 腰を切る❌ 脇を閉める(人によっては❌) お一人お一人に合わせたレッスンを受けてみませんか❓😉 飛距離を伸ばすのも実は簡単✌️ #世界征服  #まず関西  #その前に  #神戸から  #ワークアウト  #個人レッスン  #スクールレッスン  #swingandmentalゴルフアカデミー  トレーナー #naok .624
ツバスのあらだき。
小さいわりに適度に脂がのってうみゃい❗️今年はいけるぞっ❗️
#fromkobe #kobe #japan
#神戸から #釣り #飲ませ #ツバス 
#主夫飯 #あらだき
産まれそーなので山口へ
もーすぐ親父です。
#山口 #宇部市 #山陽小野田市 #お産 #神戸から #吹っ飛ばしてきました #立ち会えそーです。
☀️S&Mゴルフアカデミー懇親会(夏)⛳️
スクール仲間でおいしいお肉食べておいしいお酒いっぱい飲んで楽しんで頂きました😊‼️
レッスンは上手くなるのは当たり前👍
仲間も増えて楽しい空間だからこそ続けていけます😃✌️
お一人お一人に合わせたレッスン
個性は違っても目標はみんな上手くなりたい気持ちは同じ💪🏻 ご興味のある方はDMまで🤗

#ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフ女子
#神戸 #スクールレッスン #個人レッスン #飲み会 #仲間 #増やしましょう #今回 #来れなかった方は 
#次回に #世界征服 #まず日本から 
#関西から #神戸から #飛距離
#伸びます #のびしろですね 
#swingandmentalゴルフアカデミー
☀️S&Mゴルフアカデミー懇親会(夏)⛳️ スクール仲間でおいしいお肉食べておいしいお酒いっぱい飲んで楽しんで頂きました😊‼️ レッスンは上手くなるのは当たり前👍 仲間も増えて楽しい空間だからこそ続けていけます😃✌️ お一人お一人に合わせたレッスン 個性は違っても目標はみんな上手くなりたい気持ちは同じ💪🏻 ご興味のある方はDMまで🤗 #ゴルフ  #ゴルフ男子  #ゴルフ女子  #神戸  #スクールレッスン  #個人レッスン  #飲み会  #仲間  #増やしましょう  #今回  #来れなかった方は  #次回に  #世界征服  #まず日本から  #関西から  #神戸から  #飛距離  #伸びます  #のびしろですね  #swingandmentalゴルフアカデミー 
☀️S&Mゴルフアカデミー懇親会(夏)⛳️
スクール仲間でおいしいお肉食べておいしいお酒いっぱい飲んで楽しんで頂きました😊‼️
レッスンは上手くなるのは当たり前👍
仲間も増えて楽しい空間だからこそ続けていけます😃✌️
お一人お一人に合わせたレッスン
個性は違っても目標はみんな上手くなりたい気持ちは同じ💪🏻 ご興味のある方はDMまで🤗

#ゴルフ #ゴルフ男子 #ゴルフ女子
#神戸 #スクールレッスン #個人レッスン #飲み会 #仲間 #増やしましょう #今回 #来れなかった方は 
#次回に #世界征服 #まず日本から 
#関西から #神戸から #飛距離
#伸びます #のびしろですね 
#swingandmentalゴルフアカデミー
☀️S&Mゴルフアカデミー懇親会(夏)⛳️ スクール仲間でおいしいお肉食べておいしいお酒いっぱい飲んで楽しんで頂きました😊‼️ レッスンは上手くなるのは当たり前👍 仲間も増えて楽しい空間だからこそ続けていけます😃✌️ お一人お一人に合わせたレッスン 個性は違っても目標はみんな上手くなりたい気持ちは同じ💪🏻 ご興味のある方はDMまで🤗 #ゴルフ  #ゴルフ男子  #ゴルフ女子  #神戸  #スクールレッスン  #個人レッスン  #飲み会  #仲間  #増やしましょう  #今回  #来れなかった方は  #次回に  #世界征服  #まず日本から  #関西から  #神戸から  #飛距離  #伸びます  #のびしろですね  #swingandmentalゴルフアカデミー 
今日の家飲み。わたしの第二のふるさと石川県は白山のお酒🍶菊姫 にごり酒。美味しかったよ😃
#fromkobe #kobe #japan 
#神戸から #家飲み 
#石川県 #白山市 #菊姫 #にごり酒
今日をリセットしてくれる夕空。
きっと明日はいいことが。
#fromkobe #kobe #japan 
#神戸から #夏 #空 #夕焼け
新幹線🚅久しぶりに窓際とれて、そしたら京都駅着く直前で五重塔見れたー☻
#新幹線
#神戸から
#京都
#通過して新横浜まで
#車内のお供は
#すえひろの天むす
旦那さんが夏休みに☀️
久しぶりにあたしの実家へ🌱
休憩しながら運転頑張るぞー😆

#神戸から #水戸へ #10時間の旅 #今は滋賀
名古屋までお迎えついでに山本屋で味噌煮込みうどん😋これで制覇や笑
#名古屋#なごやめし #山本屋総本家 #味噌煮込みうどん #ハリアー60 #神戸から#名古屋にようこそ#俺は #岐阜県民やけど #笑
青春18きっぷをつかう
神戸を15時に出発して
ようやく多治見へ
案外 涼しいかも…
#青春18きっぷ#神戸から#多治見#娘の陣中見舞い#電車旅#JR西日本#JR東海
23.24、2日連続で、船釣りからのジェットスキー、めっちゃ楽しかったけど体筋肉痛。(;_;)
1日目は、爆釣で、まだちっさいけど、ツバス6匹とサゴシ2匹。
これが秋にはハマチとサワラになってるねんな。
めっちゃ楽しみ。笑
2日目は琵琶湖でジェットスキー。
バナナボート?で引っ張られすぎて笑いが止まらんかった。笑
買っといて良かった。コストコに感謝。(=´∀`) 今週日曜日は淡路島に釣り行って、来週またジェット行ってー、
遊びまくりの夏満喫出来て友達に感謝。m(_ _)m
みんなありがとう!!
#船釣り #爆釣 #神戸から #明石海峡大橋 #船長 #めっちゃ良い人 #ハマチ #サワラ #ツバス #サゴシ #刺身 と#塩焼き #琵琶湖 #ジェットスキー #水温 #高い #最高の時間 と#最高の仲間 #最高の夏
23.24、2日連続で、船釣りからのジェットスキー、めっちゃ楽しかったけど体筋肉痛。(;_;) 1日目は、爆釣で、まだちっさいけど、ツバス6匹とサゴシ2匹。 これが秋にはハマチとサワラになってるねんな。 めっちゃ楽しみ。笑 2日目は琵琶湖でジェットスキー。 バナナボート?で引っ張られすぎて笑いが止まらんかった。笑 買っといて良かった。コストコに感謝。(=´∀`) 今週日曜日は淡路島に釣り行って、来週またジェット行ってー、 遊びまくりの夏満喫出来て友達に感謝。m(_ _)m みんなありがとう!! #船釣り  #爆釣  #神戸から  #明石海峡大橋  #船長  #めっちゃ良い人  #ハマチ  #サワラ  #ツバス  #サゴシ  #刺身  と#塩焼き  #琵琶湖  #ジェットスキー  #水温  #高い  #最高の時間  と#最高の仲間  #最高の夏 
帰って来た〜
楽しかった関西も夢だった感じ😢
よく遊んだ🎠よく飲んだ🍷よく使った💰
さっ、今日から仕事‼️
切り替えなきゃ❣️
とは思うもののやっぱ疲れは残ってる(笑)
でも、帰宅早々⤴️懸賞生活🎵
映画試写会ペア招待券が❤️
それも今日😅
仕事を夕方まで頑張って行けるかな?ってとこ
もし忙しかったらOUT😭
久々の映画試写会🎬
しっかり働いて行けるように頑張ろ〜!
#帰省 #現実に戻る #関西愛 #地元愛 #大阪魂 
#大阪 #osaka #大阪lover #神戸から #9時間 
#行きよりも #帰りの #荷物 #多すぎ 
#お土産 #鉄板の #551 #匂い強烈 
#試写会 #懸賞生活 #当選 #今日 
#昨日の今日 #忙しい #関ヶ原 
#かぼす#kabosu
帰って来た〜 楽しかった関西も夢だった感じ😢 よく遊んだ🎠よく飲んだ🍷よく使った💰 さっ、今日から仕事‼️ 切り替えなきゃ❣️ とは思うもののやっぱ疲れは残ってる(笑) でも、帰宅早々⤴️懸賞生活🎵 映画試写会ペア招待券が❤️ それも今日😅 仕事を夕方まで頑張って行けるかな?ってとこ もし忙しかったらOUT😭 久々の映画試写会🎬 しっかり働いて行けるように頑張ろ〜! #帰省  #現実に戻る  #関西愛  #地元愛  #大阪魂  #大阪  #osaka  #大阪lover  #神戸から  #9時間  #行きよりも  #帰りの  #荷物  #多すぎ  #お土産  #鉄板の  #551  #匂い強烈  #試写会  #懸賞生活  #当選  #今日  #昨日の今日  #忙しい  #関ヶ原  #かぼす #kabosu 
先日ご来店の神戸からのお客様です(o^^o)
投稿遅くなり申し訳ありません>_<
沖縄に着いたテンションで#ボタニカルハイビーシャツワンピース をお揃いでゲット*\(^o^)/*
大人な女性って感じでとっても素敵です♪( ´▽`)
お揃いで着るとさらに華があっていいですね!(*^^*)
地元に戻ってもおそろコーデ楽しんでくださいね〜(o^^o)♪
国際通り1号店hentona🐼
#沖縄 #国際通り #マンゴハウス #かりゆしウエア #アロハシャツ #夏 #夏コーデ #おそろコーデ #神戸から #ご来店ありがとうございました😊
先日ご来店の神戸からのお客様です(o^^o) 投稿遅くなり申し訳ありません>_< 沖縄に着いたテンションで#ボタニカルハイビーシャツワンピース  をお揃いでゲット*\(^o^)/* 大人な女性って感じでとっても素敵です♪( ´▽`) お揃いで着るとさらに華があっていいですね!(*^^*) 地元に戻ってもおそろコーデ楽しんでくださいね〜(o^^o)♪ 国際通り1号店hentona🐼 #沖縄  #国際通り  #マンゴハウス  #かりゆしウエア  #アロハシャツ  #夏  #夏コーデ  #おそろコーデ  #神戸から  #ご来店ありがとうございました 😊
ランチボックス🍴
全然ランチじゃないけど( ̄▽ ̄)
大阪への帰り道に車で😋

#ランチボックス#100均#ダイソー#爆買い#趣味#3時間くらい#キッチンにいた#美味#めっちゃ#喜んでくれました#神戸から#大阪へ
昨日は三木よかわカントリークラブに行ってきました‼️
飛距離=ロングホールに強い
ドライバーがうまくなるとアマチュアの皆さんはゴルフが凄く変わります‼️
もし1Hで1打だけプロが代わりに打ってくれるとするならパターの1打よりドライバーを打ってもらう事でほとんど方のスコアが良くなるのではないでしょうか☺️
ドライバーの飛距離
ドライバーの精度
正しいやり方がわかればすぐに上がります‼️💪🏻
ご興味のある方はDMまで
#ゴルフ#ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #飛距離 #ドライバー 
#世界征服 #まず関西から 
#神戸から #誰でも #何歳でも
#飛距離UP #出来ます
#気持ち良く #レッスン 
#レッスン依頼 #募集中
#個人レッスン #グループレッスン
昨日は三木よかわカントリークラブに行ってきました‼️ 飛距離=ロングホールに強い ドライバーがうまくなるとアマチュアの皆さんはゴルフが凄く変わります‼️ もし1Hで1打だけプロが代わりに打ってくれるとするならパターの1打よりドライバーを打ってもらう事でほとんど方のスコアが良くなるのではないでしょうか☺️ ドライバーの飛距離 ドライバーの精度 正しいやり方がわかればすぐに上がります‼️💪🏻 ご興味のある方はDMまで #ゴルフ #ゴルフ男子  #ゴルフ女子  #飛距離  #ドライバー  #世界征服  #まず関西から  #神戸から  #誰でも  #何歳でも  #飛距離UP  #出来ます  #気持ち良く  #レッスン  #レッスン依頼  #募集中  #個人レッスン  #グループレッスン 
昨日は三木よかわカントリークラブに行ってきました‼️
飛距離=ロングホールに強い
ドライバーがうまくなるとアマチュアの皆さんはゴルフが凄く変わります‼️
もし1Hで1打だけプロが代わりに打ってくれるとするならパターの1打よりドライバーを打ってもらう事でほとんど方のスコアが良くなるのではないでしょうか☺️
ドライバーの飛距離
ドライバーの精度
正しいやり方がわかればすぐに上がります‼️💪🏻
ご興味のある方はDMまで
#ゴルフ#ゴルフ男子 #ゴルフ女子 #飛距離 #ドライバー 
#世界征服 #まず関西から 
#神戸から #誰でも #何歳でも
#飛距離UP #出来ます
#気持ち良く #レッスン 
#レッスン依頼 #募集中
#個人レッスン #グループレッスン #swingandmentalゴルフアカデミー
昨日は三木よかわカントリークラブに行ってきました‼️ 飛距離=ロングホールに強い ドライバーがうまくなるとアマチュアの皆さんはゴルフが凄く変わります‼️ もし1Hで1打だけプロが代わりに打ってくれるとするならパターの1打よりドライバーを打ってもらう事でほとんど方のスコアが良くなるのではないでしょうか☺️ ドライバーの飛距離 ドライバーの精度 正しいやり方がわかればすぐに上がります‼️💪🏻 ご興味のある方はDMまで #ゴルフ #ゴルフ男子  #ゴルフ女子  #飛距離  #ドライバー  #世界征服  #まず関西から  #神戸から  #誰でも  #何歳でも  #飛距離UP  #出来ます  #気持ち良く  #レッスン  #レッスン依頼  #募集中  #個人レッスン  #グループレッスン  #swingandmentalゴルフアカデミー 
チヌ釣ったったぁ❗️
とあるマリーナで桟橋の下にチヌがいっぱいおってんけど、「釣れへんで」って言われたら、やってみたくなるねんな。型はいまいちやけど、とりあえず釣れたで。
#fromkobe #kobe #japan 
#urbanfishing
#神戸から #アーバンフィッシング 
#釣り #落とし込み #チヌ
神戸沖で釣りをしていると時おり現れる潜水艦。たぶん、川重のドックから出てきたのでしょう。
#fromkobe #kobe #japan 
#神戸から #大阪湾 #潜水艦
#釣り #太刀魚釣り #神戸沖
『 九州放浪奇行❗』その④ ※注意事項
「生きてます❗」私の事…。
覚えてる人も、忘れた人もお久しぶりです❗あいも変わらず…写真と文章が
支離滅裂❗❗
「あーた、なんば書いちょっとー  いっちょん分からんばい〜」です…。平にご容赦下さいね〜✋😅
・
「阿蘇とトモハル・ファミリー❗」
・
地震の朝…パジャマに毛布をかぶって、マンションを飛び出した❗
「なんじゃー❗こりゃあ〜」と…マンションを見上げた❗綺麗に傾いている。(綺麗に…はおかしいな〜すみません…💦) 坂道の上から…奴が、とぼとぼ歩いて来た❗トモハルである…。
「おう❗トモハル…生きとったんか〜」と私…「はい〜生きとりました〜大丈夫っすか〜❓」奴はいつもと変わらず…何事もなかった様に…笑って答えた…。(注意❗二人は気が触れた訳ではありません…😱)
・
北九州出身の彼は…当時、神戸の大学生だった…共通の友人に紹介されたのだが…奇人変人の(あくまでも友人評価やねん❗💢本人普通と思うねん❗)
「お前…神大らしの〜かしこそーには見えん❗」とか「へ〜実家は農家か〜百姓の小せがれか〜」(百姓…田舎の人への蔑称やから良い子は真似しないでね❗)「彼女は❓おらへんのか〜どんくさい奴やの〜俺なんかお前の年頃ん時は…パンツはくひまなかったわ〜」
(もはや…言葉の傷害事件❗犯罪者やな〜皆さん…温かい目でみてね❗)
・
こんな…私の罵詈雑言にも(本人自覚なし…友人、「お前…怖いわ〜」そうなん❓) トモハルは、ニコニコしながら「そですか❓自分…情けなかですかね〜」と笑いながら…初対面の私に、臆面もなく答えてゆく…(私は、こんな奴を好きになる癖がある❗)「お前…俺と遊ぶか〜❓良かったら1週間後に来いや〜」に「はい〜来てよかですか〜❓遊びに〜」こんな初対面だった…。
・
人間関係は…余程の事がない限り…。
「社交辞令」が多いのだ…それは、大人になるに連れ…「利害関係」やら「思惑」が絡む…それを、いちから作り上げる事に疲れるからだ…。
その、1週間後…トモハルが遊びに来た。私は…次々に神戸の友人達を紹介して、仲間と遊ぶ様になった。
・
奴は「神戸で就職したいですが…実家に帰って父親の後を継ぎますけん…みんなにお世話になりました〜」私達は、奴の為に送別会をした…会の最後に「お前、なんか挨拶せいや〜」と…「はい…自分、神戸の大学に来て良かったです❗学校以外の友達が沢山出来たとです❗自分…幸せ者です…」奴は少し泣いていた…。
・
奴が結婚式に招待してくれた…私に知人代表で挨拶をして下さい❗との事…。(ふふふ…バカめ〜俺に頼むとは…えー度胸やの〜)リハーサルの前に、司会のおねぇちゃんが質問して来た…「あのぅ…新郎とはどんな、ご関係ですか❓」に「あっ❗俺…俺ね❗大学❗神戸大学の教授やねん❗ふふふ…」披露宴にて「それでは、新郎の恩師…現在、神戸大学の教授であり…」はい❗私は教授なんですね〜
・
トモハル…目がうつろ〜嫁さん…ひきつる〜両親…この世の終わり顔…会場❗尊敬のまなざし〜はい❗ちゃんと…「教授らしく挨拶ば〜したとです❗」
(学歴詐称の最先端だな❗)ぎゃははは❗心配いりませんよ〜シャレで会場…大爆笑っすよ〜
・
あれから…20数年いまだに友人関係が続く…神戸の友人達は、あの九州豪雨に「トモハル…大丈夫か❓」と心配して電話をしてくれる。大人になっての友人関係は難しいが…紹介した私は嬉しい…。
・
『九州放浪奇行❗』の途中に連絡した…「何処に行きたいとですか❓」に、年中忙しい〜農業を休んで、ファミリーと向かえに来てくれた。「阿蘇山に行きたいわ…」現在、阿蘇山はあの地震で…ルートが1本しかない❗長い時間を使ってくれて…見せてくれました…。
・
最後に…トモハルの嫁さんは、岩手県の人です。奇しくも…それぞれ3人が地震を経験してます。大切なもの、事柄も…無くしてます。でもね〜そんな話しは割愛です❗「なぁ〜トモハル…明るく前を向いて生きようや〜」に…奴はまた、ニコニコと笑ってました〜
私達は「未来の世界や子供達の為に…ブレる事なく…楽しく生きよう❗」と…阿蘇の「草の波」で、はしゃいだ…。(たまには…まともに考えとるけんね〜✋😂)
・
え〜と…「長いな〜」と思います❗
んが❗まぁ…休んだ分だけ、長いんやな〜と…皆さん、許して下さいね…。
🙏🙇 次回予告…この、トモハル・ファミリーのガキが、少し生意気で面白い奴でして〜興味のあるお人は読んで下さい…。ご愛読ありがとうございました❗💐🙏🙇✋😄✨ #神戸から
#九州へ
#熊本県
#阿蘇
#阿蘇山
#草千里
#草の波
#熊本県元気になれ❗
#神戸より愛を込めて❗
#友よ
#ありがとう❗
#福岡県元気になれ❗
#馬は優しい
#草千里の馬達
#皆さんありがとう❗
#長いけど読んでくれてありがとう❗
『 九州放浪奇行❗』その④ ※注意事項 「生きてます❗」私の事…。 覚えてる人も、忘れた人もお久しぶりです❗あいも変わらず…写真と文章が 支離滅裂❗❗ 「あーた、なんば書いちょっとー いっちょん分からんばい〜」です…。平にご容赦下さいね〜✋😅 ・ 「阿蘇とトモハル・ファミリー❗」 ・ 地震の朝…パジャマに毛布をかぶって、マンションを飛び出した❗ 「なんじゃー❗こりゃあ〜」と…マンションを見上げた❗綺麗に傾いている。(綺麗に…はおかしいな〜すみません…💦) 坂道の上から…奴が、とぼとぼ歩いて来た❗トモハルである…。 「おう❗トモハル…生きとったんか〜」と私…「はい〜生きとりました〜大丈夫っすか〜❓」奴はいつもと変わらず…何事もなかった様に…笑って答えた…。(注意❗二人は気が触れた訳ではありません…😱) ・ 北九州出身の彼は…当時、神戸の大学生だった…共通の友人に紹介されたのだが…奇人変人の(あくまでも友人評価やねん❗💢本人普通と思うねん❗) 「お前…神大らしの〜かしこそーには見えん❗」とか「へ〜実家は農家か〜百姓の小せがれか〜」(百姓…田舎の人への蔑称やから良い子は真似しないでね❗)「彼女は❓おらへんのか〜どんくさい奴やの〜俺なんかお前の年頃ん時は…パンツはくひまなかったわ〜」 (もはや…言葉の傷害事件❗犯罪者やな〜皆さん…温かい目でみてね❗) ・ こんな…私の罵詈雑言にも(本人自覚なし…友人、「お前…怖いわ〜」そうなん❓) トモハルは、ニコニコしながら「そですか❓自分…情けなかですかね〜」と笑いながら…初対面の私に、臆面もなく答えてゆく…(私は、こんな奴を好きになる癖がある❗)「お前…俺と遊ぶか〜❓良かったら1週間後に来いや〜」に「はい〜来てよかですか〜❓遊びに〜」こんな初対面だった…。 ・ 人間関係は…余程の事がない限り…。 「社交辞令」が多いのだ…それは、大人になるに連れ…「利害関係」やら「思惑」が絡む…それを、いちから作り上げる事に疲れるからだ…。 その、1週間後…トモハルが遊びに来た。私は…次々に神戸の友人達を紹介して、仲間と遊ぶ様になった。 ・ 奴は「神戸で就職したいですが…実家に帰って父親の後を継ぎますけん…みんなにお世話になりました〜」私達は、奴の為に送別会をした…会の最後に「お前、なんか挨拶せいや〜」と…「はい…自分、神戸の大学に来て良かったです❗学校以外の友達が沢山出来たとです❗自分…幸せ者です…」奴は少し泣いていた…。 ・ 奴が結婚式に招待してくれた…私に知人代表で挨拶をして下さい❗との事…。(ふふふ…バカめ〜俺に頼むとは…えー度胸やの〜)リハーサルの前に、司会のおねぇちゃんが質問して来た…「あのぅ…新郎とはどんな、ご関係ですか❓」に「あっ❗俺…俺ね❗大学❗神戸大学の教授やねん❗ふふふ…」披露宴にて「それでは、新郎の恩師…現在、神戸大学の教授であり…」はい❗私は教授なんですね〜 ・ トモハル…目がうつろ〜嫁さん…ひきつる〜両親…この世の終わり顔…会場❗尊敬のまなざし〜はい❗ちゃんと…「教授らしく挨拶ば〜したとです❗」 (学歴詐称の最先端だな❗)ぎゃははは❗心配いりませんよ〜シャレで会場…大爆笑っすよ〜 ・ あれから…20数年いまだに友人関係が続く…神戸の友人達は、あの九州豪雨に「トモハル…大丈夫か❓」と心配して電話をしてくれる。大人になっての友人関係は難しいが…紹介した私は嬉しい…。 ・ 『九州放浪奇行❗』の途中に連絡した…「何処に行きたいとですか❓」に、年中忙しい〜農業を休んで、ファミリーと向かえに来てくれた。「阿蘇山に行きたいわ…」現在、阿蘇山はあの地震で…ルートが1本しかない❗長い時間を使ってくれて…見せてくれました…。 ・ 最後に…トモハルの嫁さんは、岩手県の人です。奇しくも…それぞれ3人が地震を経験してます。大切なもの、事柄も…無くしてます。でもね〜そんな話しは割愛です❗「なぁ〜トモハル…明るく前を向いて生きようや〜」に…奴はまた、ニコニコと笑ってました〜 私達は「未来の世界や子供達の為に…ブレる事なく…楽しく生きよう❗」と…阿蘇の「草の波」で、はしゃいだ…。(たまには…まともに考えとるけんね〜✋😂) ・ え〜と…「長いな〜」と思います❗ んが❗まぁ…休んだ分だけ、長いんやな〜と…皆さん、許して下さいね…。 🙏🙇 次回予告…この、トモハル・ファミリーのガキが、少し生意気で面白い奴でして〜興味のあるお人は読んで下さい…。ご愛読ありがとうございました❗💐🙏🙇✋😄✨ #神戸から  #九州へ  #熊本県  #阿蘇  #阿蘇山  #草千里  #草の波  #熊本県元気になれ ❗ #神戸より愛を込めて ❗ #友よ  #ありがとう ❗ #福岡県元気になれ ❗ #馬は優しい  #草千里の馬達  #皆さんありがとう ❗ #長いけど読んでくれてありがとう ❗
神戸からのお客様(o^^o)♪♪
出身は一緒ですが現在住んでいるところは別々らしく、観光で仲良く3人来沖&ご来店されました♪( ´▽`)
左のお兄さんから#島バナナ大柄 #三線サンダンカ #ボタニカルハイビー をゲット(^_^)♪♪
3人ともオシャレに着こなしています(o^^o)
残りの沖縄観光も思う存分楽しんで来て下さ〜い*\(^o^)/*
国際通り1号店hentona🐼
#沖縄 #夏 #マンゴハウス #かりゆしウエア #アロハシャツ #国際通り #かりゆしコーデ #夏コーデ #神戸から #沖縄旅行 #ご来店ありがとうございました😊
神戸からのお客様(o^^o)♪♪ 出身は一緒ですが現在住んでいるところは別々らしく、観光で仲良く3人来沖&ご来店されました♪( ´▽`) 左のお兄さんから#島バナナ大柄  #三線サンダンカ  #ボタニカルハイビー  をゲット(^_^)♪♪ 3人ともオシャレに着こなしています(o^^o) 残りの沖縄観光も思う存分楽しんで来て下さ〜い*\(^o^)/* 国際通り1号店hentona🐼 #沖縄  #夏  #マンゴハウス  #かりゆしウエア  #アロハシャツ  #国際通り  #かりゆしコーデ  #夏コーデ  #神戸から  #沖縄旅行  #ご来店ありがとうございました 😊