an online Instagram web viewer

#神戸三宮フェリーターミナル medias

Photos

☆
神戸港開港150年記念 港都kobe芸術祭
*
災害が起きた時のシェルター
*
災害後72時間生活出来るように保存食やライフジャケットやソーラーの充電器などなどが搭載
*
こちらは初号機、弐号機まであるみたい
アートを越えて凄いことしはる
災害はない方がいいけど、
いつか来るなら本気で対策を練らないと
*
椿昇/POST PARADISE PROJECT
*
*
☆
#港都kobe芸術祭 #kobeartfes #椿昇 #noborutsubaki  #POSTPARADISEPROJECT #シェルター #空 #青空 #神戸三宮フェリーターミナル #神戸 #japan #nofilter
☆ 神戸港開港150年記念 港都kobe芸術祭 * 災害が起きた時のシェルター * 災害後72時間生活出来るように保存食やライフジャケットやソーラーの充電器などなどが搭載 * こちらは初号機、弐号機まであるみたい アートを越えて凄いことしはる 災害はない方がいいけど、 いつか来るなら本気で対策を練らないと * 椿昇/POST PARADISE PROJECT * * ☆ #港都kobe芸術祭  #kobeartfes  #椿昇  #noborutsubaki  #POSTPARADISEPROJECT  #シェルター  #空  #青空  #神戸三宮フェリーターミナル  #神戸  #japan  #nofilter 
港都KOBE芸術祭 𓏲𓏲𓏲
船に乗ったり、神戸空港に行ったり、神戸を満喫 𓏲𓏲𓏲
#港都kobe芸術祭 #minaperhonen #homespun #神戸三宮フェリーターミナル #今日の服 #3連休 #夕方
神戸ポートオアシス〜神戸三宮フェリーターミナル/港都KOBE芸術祭@神戸

ポートターミナル駅から歩いて神戸芸術祭作品散策。
街角や港に突如現れるアートを探すのは楽しい!

メインの神戸港や船上アート観賞は後日、後半戦で。

#神戸
#kobe
#港都kobe芸術祭 
#神戸ポートオアシス
#神戸三宮フェリーターミナル
#アート
#art
#旅
#travel
神戸三宮フェリーターミナル
素敵なシップウオッチング場所の多い神戸の中でも、お気に入りの場所。
Port of Kobe Ferry Terminal 
Japanese car ferry Kobe Express(right)
Chinese car ferry XIN JIAN ZHEN(left)
#miyazakicarferry #kobeportterminal #kobesannomiyaferryterminal #kobeexpress #portofkobe #神戸三宮フェリーターミナル #宮崎カーフェリー #こうべエキスプレス #新鑑真 #朝の神戸港
.
.
オレンジ色の謎の物体?!
災害時のシェルターで72時間生活できる装備が搭載されている
停泊中のジャンボフェリーにトらやん♪
.
#椿昇 #noborutsubaki
#postparadiseproject
#神戸三宮フェリーターミナル
#港都kobe芸術祭 #kobeartfes
帰省へ出発💨
今回、行きはフェリーです🚢
神戸三宮フェリーターミナルより宮崎へ。
船の旅は初めてなので、楽しみです🎶
#神戸
#神戸三宮フェリーターミナル
#船
#夏休み 
#帰省 
#夜景
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
🛳
#お見送り
in 神戸
だいちゃん宮崎に帰るの巻😭
サプライズで神戸港まで…
だいちゃんとのお別れメッチャさみしいけどだいちゃんの決断、だいちゃんの決めた道を愛知から応援してます😂
またいつか会える日までバイバイ👋
#神戸#神戸港#神戸三宮フェリーターミナル#フェリー#船#お別れ#愛知から宮崎#今までありがとう#会えてよかった#船から手を振ってるだいちゃんの姿ずっと忘れない#またいつか#会えるよね#バイバイ
#店長とつっつ協力してくれてありがとう#店長運転お疲れ様
#また今日から頑張ろう
#テゲママ
🛳 #お見送り  in 神戸 だいちゃん宮崎に帰るの巻😭 サプライズで神戸港まで… だいちゃんとのお別れメッチャさみしいけどだいちゃんの決断、だいちゃんの決めた道を愛知から応援してます😂 またいつか会える日までバイバイ👋 #神戸 #神戸港 #神戸三宮フェリーターミナル #フェリー #船 #お別れ #愛知から宮崎 #今までありがとう #会えてよかった #船から手を振ってるだいちゃんの姿ずっと忘れない #またいつか #会えるよね #バイバイ  #店長とつっつ協力してくれてありがとう #店長運転お疲れ様  #また今日から頑張ろう  #テゲママ 
#ferry #ジャンボフェリー #神戸三宮フェリーターミナル #社食じゃないけど社食並み

神戸三宮フェリーターミナルの
三菱倉庫と三井倉庫の間に
新規というか改装というか
そして、社食並みの安さと
氣軽さ満載の食堂がopen🍀
いつの間に⁉ って感じよ。
16時以降は2品+生ビール🍺
もしくは酎ハイ🍷で650円
とにかくもうリーズナブル。
コンビニも併設されてるので
ジャンボフェリーご利用の
皆様にはお見知りおきを👍😁
#ferry  #ジャンボフェリー  #神戸三宮フェリーターミナル  #社食じゃないけど社食並み  神戸三宮フェリーターミナルの 三菱倉庫と三井倉庫の間に 新規というか改装というか そして、社食並みの安さと 氣軽さ満載の食堂がopen🍀 いつの間に⁉ って感じよ。 16時以降は2品+生ビール🍺 もしくは酎ハイ🍷で650円 とにかくもうリーズナブル。 コンビニも併設されてるので ジャンボフェリーご利用の 皆様にはお見知りおきを👍😁
2017.7.21
今日からフェリーで帰りますー♡
今回は3人で!
6歳児は無料😍
朝つくから明日は青島に行くぞー!
2泊3日の短い帰省😭
満喫するぞー!!
#実家 #宮崎 #神戸三宮フェリーターミナル
#約1年ぶり #誕生日プレゼントに2人おそろのありがとう #ジャンボフェリー #なつやすみ #夏休み
ちょっと旅へ。
 出港1時間遅れ。出だしでつまずいた!
 #神戸三宮フェリーターミナル
 #一人旅
*
2017.5.1.GW休暇*
いつもclover©︎整体院をご利用して頂きありがとうございます^ ^
5月3日〜7日までGW休暇をいただきます。(院長2〜7日まで)
今回は6年間移住し住んでいた九州・宮崎県に行ってきます。
また写真をUPしたいと思います♪
遠出をされる方、帰省される方、くれぐれも運転にはお気をつけ下さいね!
それでは船に揺られながら、一杯したいと思いますw

#三重県桑名市 #clover #整体#整体院#神戸#宮崎県#神戸三宮フェリーターミナル #GW#gw休暇 #gw休暇いただきます
* 2017.5.1.GW休暇* いつもclover©︎整体院をご利用して頂きありがとうございます^ ^ 5月3日〜7日までGW休暇をいただきます。(院長2〜7日まで) 今回は6年間移住し住んでいた九州・宮崎県に行ってきます。 また写真をUPしたいと思います♪ 遠出をされる方、帰省される方、くれぐれも運転にはお気をつけ下さいね! それでは船に揺られながら、一杯したいと思いますw #三重県桑名市  #clover  #整体 #整体院 #神戸 #宮崎県 #神戸三宮フェリーターミナル  #GW #gw休暇  #gw休暇いただきます 
570キロかけて#神戸三宮フェリーターミナル へやってきました
これから朝6時発#小豆島行き の#ジャンボフェリー に乗ります
#神戸三宮 #神戸
神戸三宮→小豆島 #フェリー
⋆⋆⋆
とりあえず #神戸港 #到着
行くよー #宮崎
船の中で一泊
ひゅーひゅーひゅー
✭
#宮崎カーフェリー #carferry #gotomiyazaki #trip #surftrip #神戸三宮フェリーターミナル
今年も宮崎へ出航🚢
これから13時間半の船旅。
今回はぐっすり寝られますように…。
では、行ってきまーす👋🏻
.
#フェリー #船旅 #神戸三宮フェリーターミナル #神戸 #kobe #ハーバーランド #宮崎 #ジャイアンツキャンプ #長野さんに会いに💖 #スマホ触る指広げ過ぎでキモい
宮崎へ♬
パパ送ってくれてありがと(*´-`)
1人ぼっちにしてごめんね(;_;)
行ってきます!

#宮崎カーフェリー
#こうべエクスプレス
#神戸三宮フェリーターミナル
#3人での船旅
#ここぴそらぽ
公園にて風が寒かったので、気晴らしに海を見に。
すぐ近くにある三宮フェリー乗り場から。
働く港って雰囲気。

#神戸#港#海#神戸三宮フェリーターミナル
おはようございます😄海からあがる綺麗な朝日見れた🌅
#神戸#神戸港#神戸三宮フェリーターミナル#朝日#おはよう#morning#sunrise#kobe#Harbor#ferry#japan#sea#sky
船は予定を少し遅れて出航した。この夜景の向こうに貴女はいるのだろうか… 
#kobeport 
#kobe 
#japan 
#神戸三宮フェリーターミナル 
#ジャンボフェリー 
#島旅
今夜船に乗り、朝のうちには小島に降りる。ある人から教えてもらった一泊一日のShort trip. 
#kobe 
#kobeport 
#japan 
#神戸三宮フェリーターミナル 
#ジャンボフェリー 
#島旅
今夜僕はクルマを神戸港へと走らせた。僕はひどく疲れていた。独りになる必要があった。 
#kobe 
#kobeport 
#nightview 
#japan 
#神戸港 
#神戸三宮フェリーターミナル 
#島旅
2016/8/1
家族で初めてのフェリー。
めちゃドキドキ💓
2016/8/1 家族で初めてのフェリー。 めちゃドキドキ💓
⋆⋆⋆
宮崎行ってきます
サーフトリップなのか
飲みトリップなのか
とりあえず
騒ごっ
#神戸三宮フェリーターミナル #みやざきエキスプレス #trip #サーフトリップ #surftrip #船 #ワクワク #ドキドキ
・
・
こちらは、フェリー内部です。
・
これから九州へ帰省ですが、フェリーへ乗り込む通路が工事中の為バスで移動。
・
台風など来てなくて良かった!
・
・
#夏休み#フェリー#神戸三宮フェリーターミナル#宮崎県#宮崎カーフェリー
フェリーに乗船しました🚢
中学校の修学旅行以来、もう一生乗る事ないと思ってたけど(笑)これから4時間ほど揺られます∞*’ω`∞)ノ

#神戸#神戸三宮#神戸三宮フェリーターミナル#フェリーターミナル#フェリー#🚢#⛴#🛳#船旅#GW#中学生以来のフェリー#人生2度目#何処に行くかは着いてからのお楽しみ
2016.04.29⑅⋆
GWの始まり♡
.
楽しい旅行へ行ってきまーす\(^o^)/♡
.
#神戸三宮フェリーターミナル
#GW#ゴールデンウィーク初日
#TMshorttrip
天へ
先日撮った写真を改めて見返してみると、ポートアイランドの方から4本の光が天へと伸びていました
#kobe #kobe_sannomiya_ferry_terminal #night_scene 
#神戸三宮フェリーターミナル #神戸 #港 #夜景
#トラック#トレーラー#trailer
#神戸三宮フェリーターミナル 

いい天気~☀️
仕事もしやすい👏👏👏
さて~帰ろ~🚚
四国へのイミグレーション到着。
事務兄 6時間走ってくれました、お疲れ様。

#ジャンボフェリー #SJ30
#神戸三宮フェリーターミナル