an online Instagram web viewer

#神津島 medias

Photos

神津島の砂浜で拾った黒曜石❇︎
割って見るとたしかにガラスのような断面が✴︎
2枚目は赤崎遊歩道。夏はここで海水浴やシュノーケルも楽しめます🏖 
山あり海ありの島旅を満喫中♨︎ #山女子クラブ#登山教室#山ガール#山婦人#山女#登山#おとな女子登山部#山#mountain#トレッキング#初心者登山#好日山荘#神津島#黒曜石#キラキラ#赤崎遊歩道#島旅#天上山#海辺散歩#神さまにもご挨拶#大人の修学旅行#神津島観光協会
神津島の砂浜で拾った黒曜石❇︎ 割って見るとたしかにガラスのような断面が✴︎ 2枚目は赤崎遊歩道。夏はここで海水浴やシュノーケルも楽しめます🏖 山あり海ありの島旅を満喫中♨︎ #山女子クラブ #登山教室 #山ガール #山婦人 #山女 #登山 #おとな女子登山部 #山 #mountain #トレッキング #初心者登山 #好日山荘 #神津島 #黒曜石 #キラキラ #赤崎遊歩道 #島旅 #天上山 #海辺散歩 #神さまにもご挨拶 #大人の修学旅行 #神津島観光協会 
生憎の雨でしたが、予定より簡略化して白島登山口からスタート。
神津島イチのガイドさんと共に天上山に登頂しました⛰! #山女子クラブ#登山教室#山ガール#山婦人#山女#登山#おとな女子登山部#山#mountain#トレッキング#初心者登山#好日山荘#神津島#島旅#天上山#雨の日の登山#神津島観光協会
神津島で出会った美味しい焼酎。二条大麦と黒豆の焼酎です。#焼酎 #神津島
神津島で出会った美味しい焼酎。二条大麦と黒豆の焼酎です。#焼酎  #神津島 
山下旅館の夕食。美味かった~🍶🍶🐟🐡🐙今日は雨で断念しましたが明日は天上山に登ります🐾🐾#神津島 #旅館 #魚料理
山下旅館の夕食。美味かった~🍶🍶🐟🐡🐙今日は雨で断念しましたが明日は天上山に登ります🐾🐾#神津島  #旅館  #魚料理 
神津島よっちゃーれの煮魚定食絶品です🎶🎶島のみなさん、ありがとうございました🎵#神津島 #よっちゃーれ #金目鯛の煮付け
神津島の海#神津島 #海 #kouzushima
来週はここへ釣りに行ってきまする。
30キロオーバーのマグロが回って来てるらしい。フィリピン沖で台風が発生したらしいけど、遊びは命がけだから楽しいんです。
帰って来れなくても悔いはありませんwww

やったんぞ。
#釣り #銭洲 #マグロ釣り #神津島 #青物 #ルアーフィッシング #fishing #bluerunner #tunafishing #魚も人も命がけ
#神津島#伊豆大島#たい焼き#島京梵天#大納言つぶあん#つぶあん派#頭から食べる派
夕食の前に伊豆大島の島京梵天で買ってきたたい焼き食べますー!
美味い!
#神津島#星空掲示板#ふもと屋#東京都#JAPAN#日本#伊豆諸島#東京諸島#星の宿
本日の星空掲示板更新しました!
雨の神津島です。
*
出川の充電旅でさすらい流れてて
しまんちゅを思い出す🌻
.
夏が恋しいなぁ
.
#出川#充電旅
#神津島#しまんちゅ#島ロスは続く
#神津島#kozu#landscape#風景#kpj#星景写真#Nightview#kozuphotojack#伊豆七島#ふもと屋#星の島#東京都#日本#japan#星#star#Nightsky#Starrysky#星空#夜空
#Island#kozuIsland#tokyo#fumotoya#milkyway#天の川#よたね広場#秋の四辺形
昨日はしし座流星群の極大日でしたが、あいにくの曇り空でしたね。
本日も雨予報です。
写真は3日ほど前によたね広場で23時頃撮影した沈んで行く秋の星座たちです。
#神津島 #kozu #landscape #風景 #kpj #星景写真 #Nightview #kozuphotojack #伊豆七島 #ふもと屋 #星の島 #東京都 #日本 #japan #星 #star #Nightsky #Starrysky #星空 #夜空  #Island #kozuIsland #tokyo #fumotoya #milkyway #天の川 #よたね広場 #秋の四辺形  昨日はしし座流星群の極大日でしたが、あいにくの曇り空でしたね。 本日も雨予報です。 写真は3日ほど前によたね広場で23時頃撮影した沈んで行く秋の星座たちです。
神津島(こうづしま) 多幸湾
雨の風景でも綺麗ですよ✨
今日もさるびあ丸来ました✨
長い時間お疲れ様です∩^ω^∩ #神津島 #きれいな海 #きれいな山 #船#東海汽船 #さるびあ丸 #ビーチ #きくのや #菊乃屋 #多幸湾 #桟橋 #なみ #波
2017.11.15〜
同期4人で神津島に🚢
海も空気も星も綺麗でした🌟
お魚もおいしかったです🐟
テントに泊まったのもいい思い出です🏕
初のダイビングも寒かったけど
みんながハマる気持ちがよく分かるくらい最高でした👙

みんなで行けて本当によかったです💓
3年目最後まで頑張ります💉

#神津島 
#漬け丼
#よっちゃーれセンター 
#ちょーちんたつみ
#多幸湾キャンプ場
#ダイビング
#南国
#筋肉痛w 
thanks
2017.11.15〜 同期4人で神津島に🚢 海も空気も星も綺麗でした🌟 お魚もおいしかったです🐟 テントに泊まったのもいい思い出です🏕 初のダイビングも寒かったけど みんながハマる気持ちがよく分かるくらい最高でした👙 みんなで行けて本当によかったです💓 3年目最後まで頑張ります💉 #神津島  #漬け丼  #よっちゃーれセンター  #ちょーちんたつみ  #多幸湾キャンプ場  #ダイビング  #南国  #筋肉痛w  thanks
白い砂浜の上に散策

#前浜海岸#神津島#伊豆七島#諸島#東京の島
#癒し旅#写真好きな人と繋がり#Smile#笑顔が1番

朝などの忙しい時間はいつもより
時間の流れを早く感じます

起きる時間
食べる時間
出かける時間
帰る時間
家事する時間
寝る時間
繰り返す日々

時間なんかいらない
自由に過ごしたい日
お休みのお知らせ。
*
11月18日〜20日までお休みさせていただきます。
*
21日午後よりオープンします♪
*
不定休でご迷惑おかけしておりますが、どうぞよろしくお願い致します。
来月からは、定休日、営業時間もしっかりと設定したいと思っています!
*
今週末は冷え込むようですので、皆様風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしください😊
*
#みんなの別荘ファミリア #神津島 #vacationhouse #familia #kozu #cafebar #islandcafe #伊豆諸島 #伊豆七島
お休みのお知らせ。 * 11月18日〜20日までお休みさせていただきます。 * 21日午後よりオープンします♪ * 不定休でご迷惑おかけしておりますが、どうぞよろしくお願い致します。 来月からは、定休日、営業時間もしっかりと設定したいと思っています! * 今週末は冷え込むようですので、皆様風邪などひかれませんよう、暖かくしてお過ごしください😊 * #みんなの別荘ファミリア  #神津島  #vacationhouse  #familia  #kozu  #cafebar  #islandcafe  #伊豆諸島  #伊豆七島 
初めて来た神津島🏝
ダイナミックな地形🌋が見事😲
ここは夏休みに遊びで来てみたいなぁ🐬
#神津島 #伊豆七島 #島 #海 #山 #火山
マルハンへ(神津島、スーパーマルハンさん)
焼きたてパンを
届けます(*^_^*) #焼きたてパン#式根島 #池村商店#神津島#今日の式根島
#神津島#観音浦#ジェット船
ジェット船からの景色。
観音浦も結構崩れてきました。
#神津島#伊豆大島#鼈甲寿司
伊豆大島から帰ってきました!
食べて見たかった鼈甲寿司買ってお昼に食べました!
島寿司と違って白身魚の刺身を島とうがらしと醤油につけて握りにした寿司です。家々によって味付けが異なるんですよー!
鼈甲寿司は伊豆大島限定です。
今回はその上にわさびを乗せてみました!
ウマー!
#神津島 #伊豆大島 #鼈甲寿司  伊豆大島から帰ってきました! 食べて見たかった鼈甲寿司買ってお昼に食べました! 島寿司と違って白身魚の刺身を島とうがらしと醤油につけて握りにした寿司です。家々によって味付けが異なるんですよー! 鼈甲寿司は伊豆大島限定です。 今回はその上にわさびを乗せてみました! ウマー!
#神津島#猫#木の上の猫
え?降りれるよね?
#神津島#星空ガイド講習#波浮#レストラン#背脂辛味噌ラーメン
星空ガイド講習が終わったあと、波浮に背脂辛味噌ラーメン食べに行ってきましたー!
腹に効くー!食べたかったので満足っス!圭兄感謝!
‪今夜のさるびあ丸と橘丸のコラボ‬
‪カッコイイにーーー🗿‬
‪#東海汽船 #さるびあ丸 #橘丸‬ #船 #竹芝桟橋 #新島 #大島 #利島 #式根島 #神津島 #三宅島 #八丈島 #ship #boat #rainbowbridge #レインボーブリッジ #pentax #k30 #camera
小学校4年生
国語の教科書。
今やってる単元…
[アップとルーズで伝える]の
筆者、「中谷日出」さんは
私が専門学校で教わった
(もう30年くらい前の話)
講師の「中谷ヒデ」さんだ。
授業の科目名は忘れちゃったけど
ひとつのテーマで10個とか20個とか
違う表現で絵を描いた覚えがある…

ここ何年かで
NHKの番組に出演されてたりしたのは
見たことあったけど
まさか自分の子どもまで
間接的にだけど
教わることになるなんて
面白いなー( ̄▽ ̄) #神津島  #4年生
#中谷日出 さん
#中谷ヒデ さん
#日本デザイナー学院
#グラフィックデザイン科
小学校4年生 国語の教科書。 今やってる単元… [アップとルーズで伝える]の 筆者、「中谷日出」さんは 私が専門学校で教わった (もう30年くらい前の話) 講師の「中谷ヒデ」さんだ。 授業の科目名は忘れちゃったけど ひとつのテーマで10個とか20個とか 違う表現で絵を描いた覚えがある… ここ何年かで NHKの番組に出演されてたりしたのは 見たことあったけど まさか自分の子どもまで 間接的にだけど 教わることになるなんて 面白いなー( ̄▽ ̄) #神津島  #4年生  #中谷日出  さん #中谷ヒデ  さん #日本デザイナー学院  #グラフィックデザイン科 
こんばんはアツミです!

先日、当店の写真を載せてくれたOZmagazineさんが12月号にまた当店を載せてくれました!
まだまだ島ブームみたいです!

#神津島 #hyugabrewery #ozmagazinetrip
こんばんはアツミです! 先日、当店の写真を載せてくれたOZmagazineさんが12月号にまた当店を載せてくれました! まだまだ島ブームみたいです! #神津島  #hyugabrewery  #ozmagazinetrip 
週末になると台風やら低気圧やら今年の秋はなかなか不安定な天気。そして今週末も大荒れ予報です。
写真は先週撮った「カイメンカクレエビ」。凪ぎるまでじーっとしてよう…。
#神津島
#神津島ダイビング
#アクアメイトダイビングクラブ
#カイメンカクレエビ
後ろの人は何を捕まえたかったのか物凄く不思議な写真 
#神津島 #神津島村 #ご飯も美味しい #ジェットで35分 #セスナ機怖すぎ #一生乗りたくない
神津島にチェックイン🤩

濃いメンバーと濃い2日間 
#神津島 #海 #shisha #hookah #島旅 #大人の冒険
今朝、母の実家がある神津島(伊豆七島)より金目鯛が入荷しました😆

寒い時期になると必ず送って来てくれる親戚に感謝です。

刺身やにぎり、煮付けは最高です。

基本刺身とにぎりにしますけどね!

今週末は冬将軍到来の予報😢

金目鯛の刺身と熱燗で一杯どうでしょうか?😄 山形ではうちでしか飲めない神津島の麦焼酎盛若も常時置いてますので、ぜひお店に足をお運び下さい😄

お待ちしております🙇🏻 ランパスも好評営業中です。
#和可奈寿司#山形市#金目鯛#神津島#麦焼酎#盛若#山形ではここだけ
今朝、母の実家がある神津島(伊豆七島)より金目鯛が入荷しました😆 寒い時期になると必ず送って来てくれる親戚に感謝です。 刺身やにぎり、煮付けは最高です。 基本刺身とにぎりにしますけどね! 今週末は冬将軍到来の予報😢 金目鯛の刺身と熱燗で一杯どうでしょうか?😄 山形ではうちでしか飲めない神津島の麦焼酎盛若も常時置いてますので、ぜひお店に足をお運び下さい😄 お待ちしております🙇🏻 ランパスも好評営業中です。 #和可奈寿司 #山形市 #金目鯛 #神津島 #麦焼酎 #盛若 #山形ではここだけ 
夏の神津島pic💫
.
.
今年もあと一ヶ月ちょっと…
このpicくらいの星空が見たいな😌
.
.
#camping #camp #キャンプ#バックパッカー#フェリー旅#島旅#神津島#伊豆七島#星空#星空撮影#沢尻キャンプ場 #nemo#ダークティンバー#満点の星空#nicon#d5500
人をダメにするクッションは、猫もダメにする!笑笑
#神津島#猫#全然動かない#肉球触り放題🐾
神津島の海と山(11月中旬)
海は荒れて前浜港桟橋は波に飲まれてました🌊
そのまま港から山の頂上まで移動!
天気が良くて雲がなく山からの景色はきれいでした。

#神津島 #天上山 #前浜港 #花 #きれいな山 #きれいな海 #きれいな景色 #荒波 #桟橋 #ハイキング #登山 #きくのや #菊乃屋
多幸湾に寄港するさるびあ丸(11月中旬)
荒海の中の航海お疲れ様です∩^ω^∩
神津島への物資を運んでくれるライフラインです。
この時期でも来てくださるお客様にも感謝です∩^ω^∩ 晴れてて気温は暖かいけど風が吹いて少し寒かったです。

#神津島 #多幸湾 #東海汽船 #さるびあ丸 #天上山 #きれいな山 #きれいな海 #きれいな景色 #きれいなビーチ #登山 #きくのや #菊乃屋
多幸湾に寄港するさるびあ丸(11月中旬) 荒海の中の航海お疲れ様です∩^ω^∩ 神津島への物資を運んでくれるライフラインです。 この時期でも来てくださるお客様にも感謝です∩^ω^∩ 晴れてて気温は暖かいけど風が吹いて少し寒かったです。 #神津島  #多幸湾  #東海汽船  #さるびあ丸  #天上山  #きれいな山  #きれいな海  #きれいな景色  #きれいなビーチ  #登山  #きくのや  #菊乃屋 
天上山に咲く花(11月中旬)
晴れてて気温は暖かいけど風が吹いて少し寒かったです。

この時期でも綺麗な花を咲かせてました🌼

#神津島 #天上山 #はな #花 #きれいな山 #きれいな海 #きれいな景色 #登山 #きくのや #菊乃屋
美味しい~😋 イカの塩辛🦑頂きました(^o^)v

今宵はこれで一杯🍶😁 #おうちごはん 
#つまみ #イカの塩辛 #辛口 #中辛 #神津島 #おみやげ #超うまい #😋
こんばんはアツミです!

Hyuga breweryに新たなビールができました!
ホワイトエールの向日葵(写真左)、ライトエールの爽(写真右)です!
是非お試しあれ!

そして、神亀酒造さんから頂いた日本酒も是非どーぞ!

#神津島 #hyugabrewery #新しいビール #向日葵 #爽 #神亀酒造 #ひこ孫 #小鳥のさえずり
神津島ジュリア・サンセットマラソン 参加者募集中☆
http://kouzushima-sunset-marathon.jp/

#http://kouzushima-sunset-marathon.jp/ #神津島 #東京 #美しい #景色 #額のような #観光 #夕日 #マラソン #マラソン大会 #神津島 #神津島ジュリアサンセットマラソン #スポーツ #離島 #島 #冬 #食 #星空 #絶品 #過酷 #夜景 #朝日 #旅 #旅行 #スポーツファンクラブ #インスタ映え #フォトジェニック #http://vill.kouzushima.tokyo.jp/~kankou/photo-index.html
神津島ジュリア・サンセットマラソン 参加者募集中☆ http://kouzushima-sunset-marathon.jp/ #http ://kouzushima-sunset-marathon.jp/ #神津島  #東京  #美しい  #景色  #額のような  #観光  #夕日  #マラソン  #マラソン大会  #神津島  #神津島ジュリアサンセットマラソン  #スポーツ  #離島  #島  #冬  #食  #星空  #絶品  #過酷  #夜景  #朝日  #旅  #旅行  #スポーツファンクラブ  #インスタ映え  #フォトジェニック  #http ://vill.kouzushima.tokyo.jp/~kankou/photo-index.html
#神津島#kozu#landscape#風景#kpj#星景写真#Nightview#kozuphotojack#伊豆七島#ふもと屋#星の島#東京都#日本#japan#星#star#Nightsky#Starrysky#星空#夜空
#Island#kozuIsland#tokyo#fumotoya#milkyway#天の川#つつじ公園
昨夜のつつじ公園からの星空です。
西風が強く吹き、寒かったですが、綺麗な星空でした。
本日も星空指数100パーセントで、綺麗な星空が期待できます。
#神津島 #kozu #landscape #風景 #kpj #星景写真 #Nightview #kozuphotojack #伊豆七島 #ふもと屋 #星の島 #東京都 #日本 #japan #星 #star #Nightsky #Starrysky #星空 #夜空  #Island #kozuIsland #tokyo #fumotoya #milkyway #天の川 #つつじ公園  昨夜のつつじ公園からの星空です。 西風が強く吹き、寒かったですが、綺麗な星空でした。 本日も星空指数100パーセントで、綺麗な星空が期待できます。
#ozマガジン 新刊買って帰ろうかな🚶.
特集が「新しい#東京 ・#日本橋 」と、「#東京の島 へ」というまさに私が夏から今日の前回投稿分までココでやって来た#伊豆諸島 の現在の新たな魅力をまとめたものらしい✨.
.

日本橋は#銀座 と並んで昔ながらの東京の粋な繁華街だったと思いますけど、戦後の昭和時代には#新宿#渋谷#池袋#六本木 とかにおされて…かといっても#浅草 ほどの観光地ぶりでは無いので、少なくとも若い人の街では無かったかも。.
.
それがとにかく#コレド室町 とか日本橋周辺の新たな商業ビル群と#レトロ 老舗界隈の融合感覚で~若い女性と熟年層が共に盛り上がるような…言ってみれば雑誌「#散歩の達人 」ターゲットにドンピシャの展開してると思います。街の流れを考えてみるのも面白いよね。.
.

そして、その対極にあるような~「東京なのに#まったり#リゾート 」という東京の一部で近いのにローカル離島別世界ぶりが人気の東京の島(伊豆諸島)を併せての特集って、写真や切り口をちょっと覗いてみたいです👍👀.
.
…と、今回はラフな独り言みたいですいません🐨.
.

#tokyo#tokyolife#tokyotrip#tokyoislans#伊豆大島#新島#式根島#神津島#八丈島#小笠原諸島#東京カメラ部#ファインダー越しの私の世界#写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい .
.
.
[●Now I pushing tokyoislands/music/movies/BladeRunner/selfie/impressions/arts...So I’m glad when I have you look from a profile.✋]. [*東京の島々や音楽/映画/ブレードランナー祭/自撮り/感じたこと/アートなど色々と挙げてるところなので~プロフから見てもらえると嬉しいです✋]
.
🐬.
#ozマガジン  新刊買って帰ろうかな🚶. 特集が「新しい#東京  ・#日本橋  」と、「#東京の島  へ」というまさに私が夏から今日の前回投稿分までココでやって来た#伊豆諸島  の現在の新たな魅力をまとめたものらしい✨. . 日本橋は#銀座  と並んで昔ながらの東京の粋な繁華街だったと思いますけど、戦後の昭和時代には#新宿 #渋谷 #池袋 #六本木  とかにおされて…かといっても#浅草  ほどの観光地ぶりでは無いので、少なくとも若い人の街では無かったかも。. . それがとにかく#コレド室町  とか日本橋周辺の新たな商業ビル群と#レトロ  老舗界隈の融合感覚で~若い女性と熟年層が共に盛り上がるような…言ってみれば雑誌「#散歩の達人  」ターゲットにドンピシャの展開してると思います。街の流れを考えてみるのも面白いよね。. . そして、その対極にあるような~「東京なのに#まったり #リゾート  」という東京の一部で近いのにローカル離島別世界ぶりが人気の東京の島(伊豆諸島)を併せての特集って、写真や切り口をちょっと覗いてみたいです👍👀. . …と、今回はラフな独り言みたいですいません🐨. . #tokyo #tokyolife #tokyotrip #tokyoislans #伊豆大島 #新島 #式根島 #神津島 #八丈島 #小笠原諸島 #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  . . . [●Now I pushing tokyoislands/music/movies/BladeRunner/selfie/impressions/arts...So I’m glad when I have you look from a profile.✋]. [*東京の島々や音楽/映画/ブレードランナー祭/自撮り/感じたこと/アートなど色々と挙げてるところなので~プロフから見てもらえると嬉しいです✋] . 🐬.
✨✨cafeメニューリニューアル✨✨〜コーヒー☕️編〜
*
たなけんオススメのコーヒー屋さんから仕入れた豆を使ったメニューをリニューアルしました!
*
より詳しく、そして好みに合わせて豆選んでいただけるように工夫しています😊
*
もちろん、あなただけオリジナルブレンドもおつくりできますよ〜☕️☺️
*
他にもカフェラテやココアも新たに加わりました✨
*
いろいろ試していただけたら嬉しいです♪お待ちしています〜🤗
*

#みんなの別荘ファミリア #神津島 #vacationhouse #familia #kozu #cafebar #coffeebreak #cafelatte #hotchocolate #coffeebeans #originalblend #renewal #menu #コーヒータイム #オリジナルブレンド #ココア #あったまる #メニュー表手作り #新メニュー #伊豆諸島 #伊豆七島
✨✨cafeメニューリニューアル✨✨〜コーヒー☕️編〜 * たなけんオススメのコーヒー屋さんから仕入れた豆を使ったメニューをリニューアルしました! * より詳しく、そして好みに合わせて豆選んでいただけるように工夫しています😊 * もちろん、あなただけオリジナルブレンドもおつくりできますよ〜☕️☺️ * 他にもカフェラテやココアも新たに加わりました✨ * いろいろ試していただけたら嬉しいです♪お待ちしています〜🤗 * #みんなの別荘ファミリア  #神津島  #vacationhouse  #familia  #kozu  #cafebar  #coffeebreak  #cafelatte  #hotchocolate  #coffeebeans  #originalblend  #renewal  #menu  #コーヒータイム  #オリジナルブレンド  #ココア  #あったまる  #メニュー表手作り  #新メニュー  #伊豆諸島  #伊豆七島 
ありま展望台にて。

#神津島
#ジュリア十字架
#神津島#星空掲示板#ふもと屋#東京都#JAPAN#日本#伊豆諸島#東京諸島#星の宿
本日の星空掲示板更新しました!
外は西風が吹いてます。
こんにちはアツミです!
今日帰ってまいりました!

先日、神亀酒造さんから頂いた日本酒が今日から飲めます!
飲んでみたい方は是非どーぞ!

#神津島 #hyugabrewery #神亀酒造 #日本酒 #waentokyo
神津島ジュリア・サンセットマラソン 参加者募集中☆
http://kouzushima-sunset-marathon.jp/

#神津島 #東京 #観音浦&観音堂 #美しい #景色 #額のような #観光 #夕日 #マラソン #マラソン大会 #神津島 #神津島ジュリアサンセットマラソン #スポーツ #離島 #島 #冬 #食 #星空 #絶品 #過酷 #夜景 #朝日 #旅 #旅行 #スポーツファンクラブ #インスタ映え #フォトジェニック
神津島ジュリア・サンセットマラソン 参加者募集中☆ http://kouzushima-sunset-marathon.jp/ #神津島  #東京  #観音浦 &観音堂 #美しい  #景色  #額のような  #観光  #夕日  #マラソン  #マラソン大会  #神津島  #神津島ジュリアサンセットマラソン  #スポーツ  #離島  #島  #冬  #食  #星空  #絶品  #過酷  #夜景  #朝日  #旅  #旅行  #スポーツファンクラブ  #インスタ映え  #フォトジェニック 
Beautiful blue × blue✨
.
Here is not the Caribbean.
Here is Kouzushima, Japan.🗾🇯🇵
.
Protect our beautiful nature🙌
.
日本の首都、東京も広い。ここも東京都、神津島。
綺麗な海と空の青+白い砂浜のコントラスト✨
.
#kouzushima #神津島
#tokyo #japan #nippon #東京 #日本
#blue #skyblue #ocean #sea #beach #nature #beautiful #island #savetheearth #protectnature #tokyocameraclub #instagram #photography #explorejapan #retrip_nippon #美しい #景色 #view #landscape
Beautiful blue × blue✨ . Here is not the Caribbean. Here is Kouzushima, Japan.🗾🇯🇵 . Protect our beautiful nature🙌 . 日本の首都、東京も広い。ここも東京都、神津島。 綺麗な海と空の青+白い砂浜のコントラスト✨ . #kouzushima  #神津島  #tokyo  #japan  #nippon  #東京  #日本  #blue  #skyblue  #ocean  #sea  #beach  #nature  #beautiful  #island  #savetheearth  #protectnature  #tokyocameraclub  #instagram  #photography  #explorejapan  #retrip_nippon  #美しい  #景色  #view  #landscape 
#神津島#kozu#landscape#sunset#風景#sea#kpj#夕陽#kozuphotojack#伊豆七島#ふもと屋
#東京都#日本#japan#Island#kozuIsland#tokyo#fumotoya#海#夕焼け#恩馳島#西ん風
冬になると島特有の季節風、西ん風が吹いて海が大荒れになります。
島の人間はウツボを干したり、くさやを作ったり冬にしか作れない物を作ったりします。
#神津島
本日の神津島!
予定していたお店が定休日だったり、営業開始以来初めての家族揃っての夏休みだったりと、笑っちゃうようなことが連続で起きているのですが、その話を昨日飲みながらお店でしたら、帰りのフェリーで食べるようにと、神津島名物しょうゆ飯のおにぎりを朝作ってくれました。
お金払うといったけど、受け取ってくれなかった。
海苔を入れて炊き込んだしょうゆ飯のおにぎり。素朴でおいしい。
なんか涙が出てきて、フェリーのデッキで泣きながらおにぎり食べてる怪しい人になってます。

#神津島  #伊豆諸島  #しょうゆ飯 #おにぎりアクション2017  #ひとり旅  #旅好きの人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #島きゅん  #フォロバ  #相互  #follow4follow
予定していたお店が定休日だったり、営業開始以来初めての家族揃っての夏休みだったりと、笑っちゃうようなことが連続で起きているのですが、その話を昨日飲みながらお店でしたら、帰りのフェリーで食べるようにと、神津島名物しょうゆ飯のおにぎりを朝作ってくれました。 お金払うといったけど、受け取ってくれなかった。 海苔を入れて炊き込んだしょうゆ飯のおにぎり。素朴でおいしい。 なんか涙が出てきて、フェリーのデッキで泣きながらおにぎり食べてる怪しい人になってます。 #神津島  #伊豆諸島  #しょうゆ飯  #おにぎりアクション2017  #ひとり旅  #旅好きの人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #島きゅん  #フォロバ  #相互  #follow4follow 
#神津島#七五三#ふもと屋
今日はふもと屋で祝いやってました!
#神津島#七五三#ケーキ#うめや#ビール
ケーキにビールなんておっさんだわ!