an online Instagram web viewer

#神社仏閣 medias

Photos

2017.11.9
*豊川稲荷東京別院*
東京都港区元赤坂1丁目4番7号
☎︎ 0533-85-2030
この日の締めくくりは〝豊川稲荷東京別院〟です😊旅猿のオープニングでも知られてますね!今川義元、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康などが信仰したとも言われています豐川稲荷ですが、実は稲荷と言っても神社⛩ではなく、そして狐ではなく『鎮守・豊川ダ枳尼眞天』を祀られている曹洞宗の寺院なんですよね。豊川ダ枳尼眞天が稲穂を荷い、白い狐に跨っておられることから『豐川稲荷』と呼ばれるようになったとか。文化会館側から入るとたくさんの狐がお出迎えしてくれますが、別次元に入り込んだような感覚になります!8枚目までが山門寄りで、9枚目からは文化会館寄りです😊
#豊川稲荷東京別院
#曹洞宗
#豊川吒枳尼真天
#大岡忠相
#妙厳寺
#御朱印
#限定御朱印
#御朱印巡り
#参拝#visit
#お寺#temple 
#神社仏閣
#港区#minatoku
#東京都#tokyo
#日本#japan
#旅猿
2017.11.9 *豊川稲荷東京別院* 東京都港区元赤坂1丁目4番7号 ☎︎ 0533-85-2030 この日の締めくくりは〝豊川稲荷東京別院〟です😊旅猿のオープニングでも知られてますね!今川義元、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康などが信仰したとも言われています豐川稲荷ですが、実は稲荷と言っても神社⛩ではなく、そして狐ではなく『鎮守・豊川ダ枳尼眞天』を祀られている曹洞宗の寺院なんですよね。豊川ダ枳尼眞天が稲穂を荷い、白い狐に跨っておられることから『豐川稲荷』と呼ばれるようになったとか。文化会館側から入るとたくさんの狐がお出迎えしてくれますが、別次元に入り込んだような感覚になります!8枚目までが山門寄りで、9枚目からは文化会館寄りです😊 #豊川稲荷東京別院  #曹洞宗  #豊川吒枳尼真天  #大岡忠相  #妙厳寺  #御朱印  #限定御朱印  #御朱印巡り  #参拝 #visit  #お寺 #temple  #神社仏閣  #港区 #minatoku  #東京都 #tokyo  #日本 #japan  #旅猿 
🍁京都紅葉紀行🍁ライトアップされ金色に輝く東寺五重塔…特別拝観期間でもあり、五重塔の内部を拝観できました。塔を支える心柱や如来、菩薩、色鮮やかに残る壁画などが夜間のためライトに照らされ神々しく感じたのは私だけでしょうか🌟
#東寺#東寺五重塔#夜間ライトアップ#神社仏閣#京都紅葉#京都グルメ#京都旅行#旅好きな人とつながりたい#そうだ京都行こう#世界遺産#@kyotostyle
🍁京都紅葉紀行🍁ライトアップされ金色に輝く東寺五重塔…特別拝観期間でもあり、五重塔の内部を拝観できました。塔を支える心柱や如来、菩薩、色鮮やかに残る壁画などが夜間のためライトに照らされ神々しく感じたのは私だけでしょうか🌟 #東寺 #東寺五重塔 #夜間ライトアップ #神社仏閣 #京都紅葉 #京都グルメ #京都旅行 #旅好きな人とつながりたい #そうだ京都行こう #世界遺産 #@kyotostyle
京都府宇治市の平等院の夜間拝観です。
#京都 #宇治 #平等院 #神社仏閣 #寺院 #夜間拝観 #ライトアップ
京都府宇治市の平等院の夜間拝観です。1日100枚の限定御朱印です。
#京都 #宇治 #平等院 #神社仏閣 #寺院 #夜間拝観 #ライトアップ #限定御朱印 #御朱印 #goshuin
おはようございます✨
山形県米沢巡り。
本日は、松岬神社。
上杉神社の摂社で、旧社格は、県社。
山形県米沢市丸の内、米沢城跡に鎮座。
ご祭神は、上杉鷹山、上杉景勝、直江兼続、細井平洲、竹俣当綱、莅戸善政を祀ってります。
紅葉がとても綺麗で境内の楓が色づいておりました🍁
御朱印は、上杉神社の社務所で拝受出来ました。
#松岬神社 #上杉神社 #神社 #shirne #神社参拝 #神社仏閣 #神社好き #神社めぐり #御朱印 #御朱印巡り #御朱印集め #御朱印部 #御朱印好き #御朱印スタグラム #ゴシュコレ #山形県 #米沢市 #yamagata #yonezawa #travel #trip #旅 #旅行 #米沢巡り
おはようございます✨ 山形県米沢巡り。 本日は、松岬神社。 上杉神社の摂社で、旧社格は、県社。 山形県米沢市丸の内、米沢城跡に鎮座。 ご祭神は、上杉鷹山、上杉景勝、直江兼続、細井平洲、竹俣当綱、莅戸善政を祀ってります。 紅葉がとても綺麗で境内の楓が色づいておりました🍁 御朱印は、上杉神社の社務所で拝受出来ました。 #松岬神社  #上杉神社  #神社  #shirne  #神社参拝  #神社仏閣  #神社好き  #神社めぐり  #御朱印  #御朱印巡り  #御朱印集め  #御朱印部  #御朱印好き  #御朱印スタグラム  #ゴシュコレ  #山形県  #米沢市  #yamagata  #yonezawa  #travel  #trip  #旅  #旅行  #米沢巡り 
もみじ もみじ もみじ

もみじトルネード

って感じ

満喫しました

さぁ、また移動だ

5日目はまだまだ続く

#中野神社#神社#神社仏閣#中野もみじ山#もみじ山#空#雲#紅葉#秋#黒石#津軽#青森#行脚服部#陸奥行脚2017#shrine#sky#clouds#fallingleaves#autumn#sony#kuroishi#tsugaru#aomori#japan#japan_daytime_view
春日大社の木々
境内にも参道にも、エネルギーを感じる木が多くありました。ごくごく一部です。
春日大社のご神気ハンパない!
・
#春日大社 #木 #ご神気 #神社仏閣 #神社 #神社巡り #奈良 #奈良公園 #旅 #旅行 #パワースポット
鹿野山 神野寺
 #千葉 #紅葉 #神社仏閣
花園神社と御朱印✨
酉の市の用意の為に沢山のお店がブルーシートで覆われててちょっと落ち着かない感じでした😰
新宿駅から行ったので裏から入っちゃった😅
平日なので参拝者は少なかったです😃
土日は酉の市で賑わいそうです🎵
#神社 #神社巡り #神社仏閣 #神社仏閣巡り #花園神社 #花園神社酉の市 #御朱印 #御朱印巡り #御朱印ガール #新宿 #神社めぐり好き
花園神社と御朱印✨ 酉の市の用意の為に沢山のお店がブルーシートで覆われててちょっと落ち着かない感じでした😰 新宿駅から行ったので裏から入っちゃった😅 平日なので参拝者は少なかったです😃 土日は酉の市で賑わいそうです🎵 #神社  #神社巡り  #神社仏閣  #神社仏閣巡り  #花園神社  #花園神社酉の市  #御朱印  #御朱印巡り  #御朱印ガール  #新宿  #神社めぐり好き 
中野もみじ山 不動の滝

コンパクトに纏まった宝石箱

もみじ山には

神社、城跡、滝、川、山、紅葉

津軽藩主が手を貸したとはいえ

なんと贅沢な自然の恵み

もう少し歩いてみます

#不動の滝#中野神社#神社#神社仏閣#中野もみじ山#もみじ山#川#紅葉#秋#黒石#津軽#青森#行脚服部#陸奥行脚2017#waterfall#shrine#river#fallingleaves#autumn#sony#kuroishi#tsugaru#aomori#japan#japan_daytime_view
中野もみじ山 不動の滝 コンパクトに纏まった宝石箱 もみじ山には 神社、城跡、滝、川、山、紅葉 津軽藩主が手を貸したとはいえ なんと贅沢な自然の恵み もう少し歩いてみます #不動の滝 #中野神社 #神社 #神社仏閣 #中野もみじ山 #もみじ山 #川 #紅葉 #秋 #黒石 #津軽 #青森 #行脚服部 #陸奥行脚2017 #waterfall #shrine #river #fallingleaves #autumn #sony #kuroishi #tsugaru #aomori #japan #japan_daytime_view 
春日大社の御神木
樹齢800年の杉(巫女さんの説明による。パンフレットには1000年とある)。
屋根を突き抜けているのはイブキという別の木。春日大社ではあらゆるものに神が宿るとの考えから、木を出来るだけ切らないそうです。この木は今でも成長しているので、2、3年に一度屋根を直しているとか。
・
#春日大社 #御神木 #大杉 #イブキ #木 #神社仏閣 #神社 #神社巡り #旅 #旅行 #パワースポット #奈良 #奈良公園
春日大社の御神木 樹齢800年の杉(巫女さんの説明による。パンフレットには1000年とある)。 屋根を突き抜けているのはイブキという別の木。春日大社ではあらゆるものに神が宿るとの考えから、木を出来るだけ切らないそうです。この木は今でも成長しているので、2、3年に一度屋根を直しているとか。 ・ #春日大社  #御神木  #大杉  #イブキ  #木  #神社仏閣  #神社  #神社巡り  #旅  #旅行  #パワースポット  #奈良  #奈良公園 
夜分遅くに失礼致します😅写真や旬の情報が季節から追い越されっぱなしになっておりますので、少し急ぎたい自分がいます😆インフルエンザも流行ってる地域があるそうですね、うがい、手洗いの次は?アルコール🍺🍷🥃🍶🍸の方も多々いらっしゃるのでしょうね🙄飲んだら、絶対乗らない👊🏻ですよね☺️…🐚…⛩志賀海神社の境内の様子です🙇‍♀️1枚目は、遥拝所です。こちらから、神事の度に宮司様方は、直接は行けませんからと、伊勢神宮、橿原神宮、御所、大岳神社 など、折々に祈っていらっしゃるそうです。2枚目は、楼門の手間に鎮座されていらっしゃるます、御祭神は大山津見の神様です。御神徳は国土安泰、延命長寿、開運、夫婦和合」 と立札に書いてありますが、お詣りの仕方がユニークですよ。
御神前にオコゼやアラカブを備えると その顔立ちの悪さを見て喜快に思われ、快く願いを叶えてくれるらしいです。 また空の財布を供えると、財が貯まるといわれるなど、 幸福の道先案内の神として信仰されていらっしゃるらしいです🙏💕✨***#日本の風景 #鳥居#神社仏閣巡り #神社好きな人と繋がりたい #御朱印帳#神様#手水舎#shrine #福岡写真部 #神社仏閣好きな人と繋がりたい #神社仏閣 #狛犬 #絵馬#九州#ごしゅいんちょう #御朱印部 #ご朱印帳 #御朱印 #igの出会いに感謝 #九州の御朱印集め #御朱印マップ #神社好き #🐉#🐲#絵馬  #igで繋がる小さな幸せ #ご朱印 #landscape#ごしゅいん #私が切り撮った素敵な福岡
夜分遅くに失礼致します😅写真や旬の情報が季節から追い越されっぱなしになっておりますので、少し急ぎたい自分がいます😆インフルエンザも流行ってる地域があるそうですね、うがい、手洗いの次は?アルコール🍺🍷🥃🍶🍸の方も多々いらっしゃるのでしょうね🙄飲んだら、絶対乗らない👊🏻ですよね☺️…🐚…⛩志賀海神社の境内の様子です🙇‍♀️1枚目は、遥拝所です。こちらから、神事の度に宮司様方は、直接は行けませんからと、伊勢神宮、橿原神宮、御所、大岳神社 など、折々に祈っていらっしゃるそうです。2枚目は、楼門の手間に鎮座されていらっしゃるます、御祭神は大山津見の神様です。御神徳は国土安泰、延命長寿、開運、夫婦和合」 と立札に書いてありますが、お詣りの仕方がユニークですよ。 御神前にオコゼやアラカブを備えると その顔立ちの悪さを見て喜快に思われ、快く願いを叶えてくれるらしいです。 また空の財布を供えると、財が貯まるといわれるなど、 幸福の道先案内の神として信仰されていらっしゃるらしいです🙏💕✨***#日本の風景  #鳥居 #神社仏閣巡り  #神社好きな人と繋がりたい  #御朱印帳 #神様 #手水舎 #shrine  #福岡写真部  #神社仏閣好きな人と繋がりたい  #神社仏閣  #狛犬  #絵馬 #九州 #ごしゅいんちょう  #御朱印部  #ご朱印帳  #御朱印  #igの出会いに感謝  #九州の御朱印集め  #御朱印マップ  #神社好き  #🐉#🐲#絵馬  #igで繋がる小さな幸せ  #ご朱印  #landscape #ごしゅいん  #私が切り撮った素敵な福岡 
2017.11.17 滋賀 湖南三山 常楽寺 長寿寺 善水寺 / 国宝建築 🍁
#御朱印 #御朱印集め #神社仏閣 #国宝 #湖南三山 #常楽寺 #長寿寺 #善水寺 #三重塔 #紅葉
11月20日、1ヶ月遅れて七社神社で孫のお宮参りをしました⛩
娘も本厄の年に当たりますので
厄祓いもお願いしました👏

七社神社さんは先月御朱印をいただいたときに、とても良い空気が澄んだ所で、正に“神対応”の親切で感動した場所😍
今日も神主さんが、スマホでお写真撮ってくださったり、社務所のおばさまが美味しいお茶を出して下さったりと‥🍵 大変良い気持ちでお宮参りとお祓いを済ませて家路につきました💞
今、御神酒をいただいてます🍶

#お宮参り #1ヶ月遅れ #女の厄年 #お祓い #七社神社 #神対応 #生後2ヶ月 #東京都北区西ヶ原 #御朱印 #2回目の #娘も #御朱印帳 #御朱印女子 #御朱印集め #神社#神社仏閣 #1120
11月20日、1ヶ月遅れて七社神社で孫のお宮参りをしました⛩ 娘も本厄の年に当たりますので 厄祓いもお願いしました👏 七社神社さんは先月御朱印をいただいたときに、とても良い空気が澄んだ所で、正に“神対応”の親切で感動した場所😍 今日も神主さんが、スマホでお写真撮ってくださったり、社務所のおばさまが美味しいお茶を出して下さったりと‥🍵 大変良い気持ちでお宮参りとお祓いを済ませて家路につきました💞 今、御神酒をいただいてます🍶 #お宮参り  #1ヶ月遅れ  #女の厄年  #お祓い  #七社神社  #神対応  #生後2ヶ月  #東京都北区西ヶ原  #御朱印  #2回目の  #娘も  #御朱印帳  #御朱印女子  #御朱印集め  #神社 #神社仏閣  #1120 
吉祥龍穴🐲…ここ絶対に🐲がたくさんいると思えるくらいの、パワフルな場所でした✨
・
翌日、朝から仕事の話しが舞い込んできた~嬉しい🎶
・
また行きたい💕
・
・
・
・
#奈良 #パワースポット#龍 #神社 #神社仏閣 #室生龍穴神社 #お気に入り
.
.
.
#母娘旅行
.
秩父に参りました。
ところどころ#紅葉 が美しい
.
予定を変更して今日は、
#長瀞石畳 と、#宝登山神社
へ立ち寄りました。
またひとつ居心地の良い大好きな神社が増えました。
.
#神社#神社巡り#神社仏閣 #神社仏閣巡り#神社好き#御朱印#御朱印巡り#自然#自然満喫倶楽部 #旅好き#旅行好き#秋#日本の風景#癒し#秩父
#ちちんぶいぶい #ちちんぶいぶい秩父 #shirne #nature#jinjya #trip#travel#hearing#instapic #instagood #gn🌙
. . . #母娘旅行  . 秩父に参りました。 ところどころ#紅葉  が美しい . 予定を変更して今日は、 #長瀞石畳  と、#宝登山神社  へ立ち寄りました。 またひとつ居心地の良い大好きな神社が増えました。 . #神社 #神社巡り #神社仏閣  #神社仏閣巡り #神社好き #御朱印 #御朱印巡り #自然 #自然満喫倶楽部  #旅好き #旅行好き #秋 #日本の風景 #癒し #秩父  #ちちんぶいぶい  #ちちんぶいぶい秩父  #shirne  #nature #jinjya  #trip #travel #hearing #instapic  #instagood  #gn 🌙
吉祥龍穴に行く途中の、天の岩戸✨
・
・
・
・
#奈良 #室生龍穴神社 #パワースポット #神社 #神社仏閣 #龍 #天の岩戸
🐲パワースポットで有名な、室生龍穴神社⛩へ参拝して来ました。
・
とても神々しく、気持ちの良い神社で、お気に入りの神社になりました😊
・
・
・
#奈良 #室生龍穴神社 #パワースポット #神社 #神社仏閣 #龍 #お気に入り
天台宗別格本山
大興善寺
.
紅葉🍁の時期かなりの人で
賑わうので、8時に家を出て
9時過ぎに着いた時
すでにかなりの人混み
それでもごった返すほどでも
なく、お参りも済ませ
御朱印も頂く事ができました。
.
紅葉🍁の素晴らしさがpicに
上手く表せてないですが
この何倍か綺麗と想像しで下さい🙏
今回御朱印は三種類だけ頂きました。
御朱印は五種類あります。
.
#御朱印
#御朱印巡り 
#御朱印女子 
#神社仏閣 
#神社仏閣巡り 
#temple 
#shrine 
#ig_japan #佐賀県基山
#旦那は途中から痛風が痛み出した
天台宗別格本山 大興善寺 . 紅葉🍁の時期かなりの人で 賑わうので、8時に家を出て 9時過ぎに着いた時 すでにかなりの人混み それでもごった返すほどでも なく、お参りも済ませ 御朱印も頂く事ができました。 . 紅葉🍁の素晴らしさがpicに 上手く表せてないですが この何倍か綺麗と想像しで下さい🙏 今回御朱印は三種類だけ頂きました。 御朱印は五種類あります。 . #御朱印  #御朱印巡り  #御朱印女子  #神社仏閣  #神社仏閣巡り  #temple  #shrine  #ig_japan  #佐賀県基山 #旦那は途中から痛風が痛み出した
箱根神社に参拝してきました。
開運祈願で運気上昇を期待してます。

#箱根神社
#神社仏閣
#金戒光明寺 (こんかいこうみょうじ)🍁
*
左京区黒谷にある浄土宗の寺院で、ご本尊は阿弥陀如来が祀られる🙏
創建は鎌倉時代で、開基は法然上人🙏
通称#くろ谷さん と呼ばれている
*
*
2017/11/19 京阪神宮丸太町→[金戒光明寺📷]→[真如堂]→[哲学の道の猫]→[霊鑑寺]→[安楽寺]→[法然院]→京阪出町柳 
約10kmテクテク
****************************
1.方丈北庭より方丈📷
2.山門前の色とりどりの#紅葉 が大変綺麗🍁
3.山門内側の真っ赤な紅葉🍁
4.方丈北庭(#紫雲の庭 )
5.階段を上がった所にある三重塔(#重要文化財 )
6.方丈北庭の紅葉🍁と金戒光明寺で頂いた#ご朱印 🙏
****************************
#寺院 #神社仏閣 #京都 #京都巡り #京都散策 #京都散歩 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #京都好きな人と繋がりたい #そうだ京都行こう #日本に京都があってよかった #nikon #nikond500 #kyoto #kyotojapan #kyoto_style #temple #beautifulkyoto #garden #japan_of_insta #photo_jpn #Colors_of_day #もみじ
#金戒光明寺  (こんかいこうみょうじ)🍁 * 左京区黒谷にある浄土宗の寺院で、ご本尊は阿弥陀如来が祀られる🙏 創建は鎌倉時代で、開基は法然上人🙏 通称#くろ谷さん  と呼ばれている * * 2017/11/19 京阪神宮丸太町→[金戒光明寺📷]→[真如堂]→[哲学の道の猫]→[霊鑑寺]→[安楽寺]→[法然院]→京阪出町柳 約10kmテクテク **************************** 1.方丈北庭より方丈📷 2.山門前の色とりどりの#紅葉  が大変綺麗🍁 3.山門内側の真っ赤な紅葉🍁 4.方丈北庭(#紫雲の庭  ) 5.階段を上がった所にある三重塔(#重要文化財  ) 6.方丈北庭の紅葉🍁と金戒光明寺で頂いた#ご朱印  🙏 **************************** #寺院  #神社仏閣  #京都  #京都巡り  #京都散策  #京都散歩  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #京都好きな人と繋がりたい  #そうだ京都行こう  #日本に京都があってよかった  #nikon  #nikond500  #kyoto  #kyotojapan  #kyoto_style  #temple  #beautifulkyoto  #garden  #japan_of_insta  #photo_jpn  #Colors_of_day  #もみじ 
三ノ輪 浄閑寺 平成29年11月

行きたいような行きたくないような
それでいてとても気になっていた浄閑寺
1人ではいけないなぁと思っていたら
motoさんがご一緒してくれました。
重い空気でしたが、お参りして心はスッキリしました

女性の美と健康をお手伝いしているので
女性の悲しさ、辛さは辛いですが
安らかに眠って頂きたいの気持ちは強いです

#神社仏閣  #お寺参り  #神社  #神社参り  #御朱印帳  #御朱印  #御朱印巡り  #御首題  #御首題巡り  #御首題集め #御朱印集め  #三ノ輪  #浄閑寺
三ノ輪 浄閑寺 平成29年11月 行きたいような行きたくないような それでいてとても気になっていた浄閑寺 1人ではいけないなぁと思っていたら motoさんがご一緒してくれました。 重い空気でしたが、お参りして心はスッキリしました 女性の美と健康をお手伝いしているので 女性の悲しさ、辛さは辛いですが 安らかに眠って頂きたいの気持ちは強いです #神社仏閣  #お寺参り  #神社  #神社参り  #御朱印帳  #御朱印  #御朱印巡り  #御首題  #御首題巡り  #御首題集め  #御朱印集め  #三ノ輪  #浄閑寺 
またまた秋の過去picですみません🙇💦
岐阜県揖斐川町にある古刹、横蔵寺・・・妙心法師の即神仏(木乃伊)や多くの文化財でも有名なお寺です😊
#横蔵寺 #岐阜県 #寺社巡り #寺 #お寺 #寺巡り #御朱印 #寺社 #お参り #お詣り #神社仏閣 #japanese #japan #秋 #紅葉 # #autumn #autumnleaves #autumn🍁 #
.
花園神社
東京都新宿区新宿5丁目17-3
.
#花園神社 #御朱印  #御朱印帳  #神社仏閣  #神社仏閣巡り #東京都
⛩熊野皇大神社の新作のオリジナル御朱印帳  長野県側の熊野皇大神社の御朱印で、ご神木のシナノキです、この木の❤️を見つけて縁結びだそうです  オリジナル御朱印帳にもシナノキと八咫烏、ハートがデザインされていて金色に輝いています  #御朱印  #御朱印帳  #オリジナル御朱印帳  #御朱印巡り  #御朱印の旅  #参拝記念  #神社仏閣  #神社  #熊野皇大神社  #熊野神社  #パワースポット  #縁結び  #縁結びの社  #碓氷峠  #見晴台  #力餅  #安中市  #群馬県  #軽井沢町  #長野県  #Shrine  #Kumanojinja  #Kumanokoutaijnja  #Annaka  #Gunma  #Karuizawa  #Nagano
⛩熊野皇大神社の新作のオリジナル御朱印帳 長野県側の熊野皇大神社の御朱印で、ご神木のシナノキです、この木の❤️を見つけて縁結びだそうです オリジナル御朱印帳にもシナノキと八咫烏、ハートがデザインされていて金色に輝いています #御朱印  #御朱印帳  #オリジナル御朱印帳  #御朱印巡り  #御朱印の旅  #参拝記念  #神社仏閣  #神社  #熊野皇大神社  #熊野神社  #パワースポット  #縁結び  #縁結びの社  #碓氷峠  #見晴台  #力餅  #安中市  #群馬県  #軽井沢町  #長野県  #Shrine  #Kumanojinja  #Kumanokoutaijnja  #Annaka  #Gunma  #Karuizawa  #Nagano 
#千社札 #札貼り#札#奉拝#納札#神仏奉拝#神社仏閣
日曜日 夫婦で近場散歩
納札デート❤️ パート2  神社⛩色々😳😳
11/14(火)
聖地出雲大社と並んで、縁結びパワーで有名な「八重垣神社」へ参拝して来ました。
*
占い用紙の沈み方で、鏡の池で、良縁占いで有名な神社です⛩
*
私の半紙、なんだか文字がダブって見えるのは気のせいじゃないよね💧
離れたり、近づいたりを繰り返しながら、3分で沈んで行きました。多分早い方だよね??
*
この日の午前中は松江城のツアーへ参加しました。お昼前に解散して、私は松江城内の神社二ヶ所→ご飯→歴史館→賣布神社→松江駅からバスで八重垣神社へ向かうというスケジュール。
*
偶然バス停で見たことのある顔を発見!ツアーで仲良くしてくださった、東京からのひとり旅のお医者さまとバッタリ遭遇( ´ ▽ ` )ノ
*
何かのご縁だったのでしょうね。2人でテンション高く、八重垣神社を参拝してきたってワケでした🎵
*
お賽銭回収してるの初めて見たかも(笑)
子宝の神社には、男性と女性のシンボルを祀っているものがあってビックリしたかな(笑) *
*
#島根 #松江 #八重垣神社 #八重垣神社鏡の池 #御朱印 #御朱印ガール #神社仏閣 #縁結び #ひとり旅 #偶然の再会に感謝
11/14(火) 聖地出雲大社と並んで、縁結びパワーで有名な「八重垣神社」へ参拝して来ました。 * 占い用紙の沈み方で、鏡の池で、良縁占いで有名な神社です⛩ * 私の半紙、なんだか文字がダブって見えるのは気のせいじゃないよね💧 離れたり、近づいたりを繰り返しながら、3分で沈んで行きました。多分早い方だよね?? * この日の午前中は松江城のツアーへ参加しました。お昼前に解散して、私は松江城内の神社二ヶ所→ご飯→歴史館→賣布神社→松江駅からバスで八重垣神社へ向かうというスケジュール。 * 偶然バス停で見たことのある顔を発見!ツアーで仲良くしてくださった、東京からのひとり旅のお医者さまとバッタリ遭遇( ´ ▽ ` )ノ * 何かのご縁だったのでしょうね。2人でテンション高く、八重垣神社を参拝してきたってワケでした🎵 * お賽銭回収してるの初めて見たかも(笑) 子宝の神社には、男性と女性のシンボルを祀っているものがあってビックリしたかな(笑) * * #島根  #松江  #八重垣神社  #八重垣神社鏡の池  #御朱印  #御朱印ガール  #神社仏閣  #縁結び  #ひとり旅  #偶然の再会に感謝 
2017 . November . 13 ** Mon
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
編集力の無さから 、動画 長めです 🙇‍♀️💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#滋賀 #世界遺産 #比叡山( 標高 848㍍ )
#神社仏閣 #比叡山延暦寺
#紅葉 #はなまっぷ紅葉2017
#日本の風景 #けしからん風景
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#旅好きな人と繋がりたい
#こころ踊る旅へ出よう 
#Lovers_nippon #Japan_of_insta
#art_of_japan_  #bestphoto_japan
#instagramjapan #ig_japan
#japan_daytime_view 
#Japan #worldheritage 
#retrip_nippon #team_jp_ #team_jp_西 
#tabijyo_autumn 
#instagood #instalike #like4like #l4l
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017 . November . 13 ** Mon ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 編集力の無さから 、動画 長めです 🙇‍♀️💭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #滋賀  #世界遺産  #比叡山 ( 標高 848㍍ ) #神社仏閣  #比叡山延暦寺  #紅葉  #はなまっぷ紅葉2017  #日本の風景  #けしからん風景  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #旅好きな人と繋がりたい  #こころ踊る旅へ出よう  #Lovers_nippon  #Japan_of_insta  #art_of_japan_  #bestphoto_japan  #instagramjapan  #ig_japan  #japan_daytime_view  #Japan  #worldheritage  #retrip_nippon  #team_jp_  #team_jp_西  #tabijyo_autumn  #instagood  #instalike  #like4like  #l4l  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
真っ赤に紅葉したドウダンツツジ🍁堂内から眺めると額縁のように見える、とても人気の紅葉スポットです♥️ 安国寺🙏兵庫県豊岡市
→https://omairi.club/spots/83764

写真はリンタロスさんの投稿です。
皆様も気軽にOmairiにご投稿ください🎶
Omairiの会員登録と投稿はこちらから
→ https://omairi.club/users/sign_up

#神社 #神社仏閣 #寺院 #パワースポット #omairi #御朱印 #御朱印帳
真っ赤に紅葉したドウダンツツジ🍁堂内から眺めると額縁のように見える、とても人気の紅葉スポットです♥️ 安国寺🙏兵庫県豊岡市 →https://omairi.club/spots/83764 写真はリンタロスさんの投稿です。 皆様も気軽にOmairiにご投稿ください🎶 Omairiの会員登録と投稿はこちらから → https://omairi.club/users/sign_up #神社  #神社仏閣  #寺院  #パワースポット  #omairi  #御朱印  #御朱印帳 
行きたかった瑠璃光院へ
雨降り☔️で寒かったぁ😆
たくさんの人😱写真を撮るって言うより〈おしくらまんじゅう〉状態でした😆
でも素敵なお庭が拝見できました❣️
瑠璃光院から東福寺へ
広大な境内に紅葉が見事に色づいて綺麗でしたぁ🍁🍁🍁✨✨✨
*
#瑠璃光院#東福寺#京都#紅葉
#紅葉#日本#japan#神社仏閣
行きたかった瑠璃光院へ 雨降り☔️で寒かったぁ😆 たくさんの人😱写真を撮るって言うより〈おしくらまんじゅう〉状態でした😆 でも素敵なお庭が拝見できました❣️ 瑠璃光院から東福寺へ 広大な境内に紅葉が見事に色づいて綺麗でしたぁ🍁🍁🍁✨✨✨ * #瑠璃光院 #東福寺 #京都 #紅葉  #紅葉 #日本 #japan #神社仏閣 
*
平成29年11月15日参拝🙏
世界遺産
古都奈良の文化財
春日大社⛩
*
国宝本殿は春日造りの華やかで綺麗😍
✨
釣燈籠がいっぱいあり暗い所では幻想的でした😌
縁結びのパワースポットらしく結婚式が💕
*
#奈良 #春日大社#国宝 
#国宝本殿#世界遺産
#古都奈良#文化財
#春日造り #釣燈籠 
#華やか #幻想的 #綺麗
#神社 #神社仏閣 #神社巡り 
#御朱印#御朱印巡り
#秋 #紅葉 #空#カコソラ
#instagram
* 平成29年11月15日参拝🙏 世界遺産 古都奈良の文化財 春日大社⛩ * 国宝本殿は春日造りの華やかで綺麗😍 ✨ 釣燈籠がいっぱいあり暗い所では幻想的でした😌 縁結びのパワースポットらしく結婚式が💕 * #奈良  #春日大社 #国宝  #国宝本殿 #世界遺産  #古都奈良 #文化財  #春日造り  #釣燈籠  #華やか  #幻想的  #綺麗  #神社  #神社仏閣  #神社巡り  #御朱印 #御朱印巡り  #秋  #紅葉  #空 #カコソラ  #instagram 
11.20(mon) 
曼殊院→今宮神社→永観堂⛩⛩ 心癒された〜〜〜。 次は京都国立博物館の国宝展行きたかったのにもう終わる。
ちーーーーーーーーーーーーん。 
最近趣味がおばあちゃんになってきた👵❤️ おもかる石重かった、、、 ジブリの世界住みたいなー 
#曼殊院 #曼殊院門跡 #日本庭園 #枯山水 #今宮神社 #あぶり餅 #おもかる石 #おみくじ #半吉 #待ち人は来ないらしい #永観堂 #禅林寺 #紅葉 #紅葉🍁 #🍁 #ライトアップ #神社仏閣 #神社仏閣巡り #⛩#人生初紅葉 #人生初ライトアップ #秋らしい #秋感じた #心癒された #京都観光 #エステティシャンの休日 #offday #京都 #左京区 #北区 #kyoto
11.20(mon) 曼殊院→今宮神社→永観堂⛩⛩ 心癒された〜〜〜。 次は京都国立博物館の国宝展行きたかったのにもう終わる。 ちーーーーーーーーーーーーん。 最近趣味がおばあちゃんになってきた👵❤️ おもかる石重かった、、、 ジブリの世界住みたいなー #曼殊院  #曼殊院門跡  #日本庭園  #枯山水  #今宮神社  #あぶり餅  #おもかる石  #おみくじ  #半吉  #待ち人は来ないらしい  #永観堂  #禅林寺  #紅葉  #紅葉 🍁 #🍁 #ライトアップ  #神社仏閣  #神社仏閣巡り  #⛩#人生初紅葉  #人生初ライトアップ  #秋らしい  #秋感じた  #心癒された  #京都観光  #エステティシャンの休日  #offday  #京都  #左京区  #北区  #kyoto 
11/18 日帰り東京 その⑥

#四谷於岩稲荷田宮神社 ✨

前にpostした陽運寺のお向かいで、
こちらも#小岩さん ゆかりの神社。

神主様御不在で、
#御朱印 は頂けませんでしたが…
#お言葉(#お守り)を記念に😊
『人生とは我自身が創りだすもの』

#ご祈祷 もしていただけるとの事で、
家族と自分の事をお願いしました😊

#於岩稲荷#四谷#東京#四谷散策#神社#参拝#お散歩#神社仏閣#パワースポット#一粒万倍日#日帰り東京#OLYMPUS#オリンパス#デジカメ#コンデジ#カメラ#stylussh2#過去pic#grace御朱印#grace_旅行
11/18 日帰り東京 その⑥ #四谷於岩稲荷田宮神社  ✨ 前にpostした陽運寺のお向かいで、 こちらも#小岩さん  ゆかりの神社。 神主様御不在で、 #御朱印  は頂けませんでしたが… #お言葉 (#お守り )を記念に😊 『人生とは我自身が創りだすもの』 #ご祈祷  もしていただけるとの事で、 家族と自分の事をお願いしました😊 #於岩稲荷 #四谷 #東京 #四谷散策 #神社 #参拝 #お散歩 #神社仏閣 #パワースポット #一粒万倍日 #日帰り東京 #OLYMPUS #オリンパス #デジカメ #コンデジ #カメラ #stylussh2 #過去pic #grace御朱印 #grace_旅行 
中野もみじ山

タイヤも履き替えて気分一新

温泉を目指していると

突如現れる人混み

紅葉の名所、中野もみじ山でした

折しも満開ドストライク

紅葉狩り日和だったこともあり

予定外でしたが立ち寄り

望外に目の保養になりました

何枚か続きます

#中野神社#神社#神社仏閣#中野もみじ山#もみじ山#空#雲#川#紅葉#秋#黒石#津軽#青森#行脚服部#陸奥行脚2017#shrine#sky#clouds#river#fallingleaves#autumn#sony#kuroishi#tsugaru#aomori#japan#japan_daytime_view
中野もみじ山 タイヤも履き替えて気分一新 温泉を目指していると 突如現れる人混み 紅葉の名所、中野もみじ山でした 折しも満開ドストライク 紅葉狩り日和だったこともあり 予定外でしたが立ち寄り 望外に目の保養になりました 何枚か続きます #中野神社 #神社 #神社仏閣 #中野もみじ山 #もみじ山 #空 #雲 #川 #紅葉 #秋 #黒石 #津軽 #青森 #行脚服部 #陸奥行脚2017 #shrine #sky #clouds #river #fallingleaves #autumn #sony #kuroishi #tsugaru #aomori #japan #japan_daytime_view 
⛩熊野皇大神社  群馬県安中市松井田町峠一番地と長野県北佐久郡軽井沢町峠一番地、両県にまたがる所に鎮座する神社  日本武尊が東征の帰路で碓氷峠に差し掛かった際、濃霧によって道に迷い、この時一羽の八咫烏が梛の葉を咥えて道案内をし、無事に頂上に着いたことを感謝して熊野の神を勧請したのが、熊野皇大神社の由来だそうです  社殿の前には群馬県と長野県の二つの御賽銭箱が〜  この場所には見晴台名物の力餅の茶屋が〜  #御朱印  #御朱印帳  #御朱印巡り  #御朱印の旅  #参拝記念  #神社仏閣  #神社  #熊野皇大神社  #熊野神社  #碓氷峠  #見晴台  #名物力餅  #群馬県安中市  #長野県軽井沢町  #Shrine  #Kumanojinja  #Kumanokotaijinja  #Annaka  #Gunma  #Usuitouge  #Karuizawa  #Nagano
⛩熊野皇大神社 群馬県安中市松井田町峠一番地と長野県北佐久郡軽井沢町峠一番地、両県にまたがる所に鎮座する神社 日本武尊が東征の帰路で碓氷峠に差し掛かった際、濃霧によって道に迷い、この時一羽の八咫烏が梛の葉を咥えて道案内をし、無事に頂上に着いたことを感謝して熊野の神を勧請したのが、熊野皇大神社の由来だそうです 社殿の前には群馬県と長野県の二つの御賽銭箱が〜 この場所には見晴台名物の力餅の茶屋が〜 #御朱印  #御朱印帳  #御朱印巡り  #御朱印の旅  #参拝記念  #神社仏閣  #神社  #熊野皇大神社  #熊野神社  #碓氷峠  #見晴台  #名物力餅  #群馬県安中市  #長野県軽井沢町  #Shrine  #Kumanojinja  #Kumanokotaijinja  #Annaka  #Gunma  #Usuitouge  #Karuizawa  #Nagano 
昨年の大晦日にお詣りに
近所の神社に行った時に撮りました📸

参列して、近くを通ったときは
真冬なのにめちゃめちゃ暖かったです~

今年もいこうと思います😁

#初詣#元旦
#sony
#ソニー
#sonynex6
#sonyglenses
#instagram 
#instagramjapan
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#カメラマンと繋がりたい 
#冬#大晦日#除夜の鐘
#神社仏閣
#風景
#カメラのキタムラ写真投稿
昨年の大晦日にお詣りに 近所の神社に行った時に撮りました📸 参列して、近くを通ったときは 真冬なのにめちゃめちゃ暖かったです~ 今年もいこうと思います😁 #初詣 #元旦  #sony  #ソニー  #sonynex6  #sonyglenses  #instagram   #instagramjapan  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #カメラマンと繋がりたい   #冬 #大晦日 #除夜の鐘  #神社仏閣  #風景  #カメラのキタムラ写真投稿 
志波彦神社.鹽竈神社
宮城県塩竈市一森山1-1

#塩釜#宮城#神社 #神社仏閣 #神社好き #神社参拝 #神社仏閣巡リ #御朱印#御朱印巡り #日本
昨日は久しぶりに神社の巫女さんをやっておりました⛩️久しぶりの赤袴、私の履いている袴、よく裾を踏んづけていたのを見かねて、神社の方が用意してくださった特注品(!)なのです。。(143㎝は小さい🙊)寒かったのでカイロ貼りまくりました。次はお正月かな~。。
巫女さんやってる時に知り合いに会う確率が高すぎて、神様のご縁は凄いなぁと思っております⛩️
#photo #portrait #selfie #selfportrait #selfphoto #巫女 #神社 #神社仏閣 #巫女さん #神様 #shrinemaiden #shrine #和装 #着物 #kimono #赤 #袴 #red #japanesegirl #japanese #japan #job #お仕事 #シンガーソングライター #singersongwriter #野坂ひかり #ご縁 #instapic
昨日は久しぶりに神社の巫女さんをやっておりました⛩️久しぶりの赤袴、私の履いている袴、よく裾を踏んづけていたのを見かねて、神社の方が用意してくださった特注品(!)なのです。。(143㎝は小さい🙊)寒かったのでカイロ貼りまくりました。次はお正月かな~。。 巫女さんやってる時に知り合いに会う確率が高すぎて、神様のご縁は凄いなぁと思っております⛩️ #photo  #portrait  #selfie  #selfportrait  #selfphoto  #巫女  #神社  #神社仏閣  #巫女さん  #神様  #shrinemaiden  #shrine  #和装  #着物  #kimono  #赤  #袴  #red  #japanesegirl  #japanese  #japan  #job  #お仕事  #シンガーソングライター  #singersongwriter  #野坂ひかり  #ご縁  #instapic 
諏訪大社下社春宮
幣拝殿は、秋宮と技が競われたという見事な龍の彫刻が施されてるとか…。
不謹慎ながらちょっと可愛らしい龍を見つけることが出来ました😍

#諏訪大社下社春宮 #神社仏閣 #御朱印 #パワースポット #shrine #龍を見つけて
#大阪#露天神社
通称 お初天神。恋愛成就の神社⛩でこの日はカップルが沢山参拝していました💑私の目的はスポーツお守り、スケート⛸のを買いに行きました😄

#神社#神社巡り#神社好き #神社参拝 #神社仏閣#神社仏閣巡り #神社仏閣好き #神社仏閣参拝 #神社仏閣部 #御参り#祈祷班#御朱印#御朱印スタグラム#御朱印帳 #御朱印部 #御朱印巡り #御朱印収集 #御朱印の旅 #スポーツお守り#フィギュアスケート#羽生結弦#羽生結弦回復祈願 #yuzuruhanyu #figure skate#shrine #goshuin #osaka #japan
#大阪 #露天神社  通称 お初天神。恋愛成就の神社⛩でこの日はカップルが沢山参拝していました💑私の目的はスポーツお守り、スケート⛸のを買いに行きました😄 #神社 #神社巡り #神社好き  #神社参拝  #神社仏閣 #神社仏閣巡り  #神社仏閣好き  #神社仏閣参拝  #神社仏閣部  #御参り #祈祷班 #御朱印 #御朱印スタグラム #御朱印帳  #御朱印部  #御朱印巡り  #御朱印収集  #御朱印の旅  #スポーツお守り #フィギュアスケート #羽生結弦 #羽生結弦回復祈願  #yuzuruhanyu  #figure  skate#shrine  #goshuin  #osaka  #japan 
神奈川 大山 阿夫利神社下社境内より
*
街に灯が燈り、もみじはライトに照らされ、夜がやってくるその一歩手前。
---------------------------------
#寺 #お寺 #お寺巡り #神社 #神社仏閣
#神奈川 #伊勢原 #秦野 #厚木
#大山 #丹沢大山国定公園 #大山寺
#観光名所 #観光 #阿夫利神社
#ライトアップ #夜景 #紅葉
初詣参拝者数日本一🌿代々木にある明治神宮の御朱印です🖌明治天皇と昭憲皇太后を御祭神とする、都内屈指の夫婦円満パワースポット♥️ 明治神宮⛩東京都渋谷区代々木
→https://omairi.club/spots/77961

写真はいでんちゅさんの投稿です。
皆様も気軽にOmairiにご投稿ください😊
Omairiの会員登録と投稿はこちらから
→ https://omairi.club/users/sign_up

#神社 #神社仏閣 #寺院 #パワースポット #omairi #御朱印 #御朱印帳
初詣参拝者数日本一🌿代々木にある明治神宮の御朱印です🖌明治天皇と昭憲皇太后を御祭神とする、都内屈指の夫婦円満パワースポット♥️ 明治神宮⛩東京都渋谷区代々木 →https://omairi.club/spots/77961 写真はいでんちゅさんの投稿です。 皆様も気軽にOmairiにご投稿ください😊 Omairiの会員登録と投稿はこちらから → https://omairi.club/users/sign_up #神社  #神社仏閣  #寺院  #パワースポット  #omairi  #御朱印  #御朱印帳 
【まだまだ紅葉🍁】
・
紅葉ネタに飽きつつあると思いますが、もう少しお付き合いください😁🙇
・
日本の建物と日本の庭と日本の四季👍
・
今日もお疲れ様でした🤗
・
・
・
#総社市#宝福寺#井山宝福寺#雪舟#神社仏閣#お寺#temple#パワースポット#美しい風景#日本の風景#秋の風景#日本の庭#もみじ#紅葉#一眼レフ#ニコン#nikond5300
【30代後半の投資初心者からでも実績が出るFXクラブとは】
・
・
私たちのFXクラブのメンバーさんは多数結果を出してらっしゃいます。
・
それはなぜか?
・
実は、私たちのノウハウには『魔法のポイント』というのがあります。
・
初心者の方にも分かるように説明すると、チャートの動きとは大衆心理で動いています。
・
大衆心理とは多くの方が上がると思えば上がり、下がると思えば下がります。要は多数決みたいなものです。
・
そして勝てるノウハウとは多くの方が知っているノウハウになります。
・
しかしながら、知られている分、上がると思われる場所でダマシと言って反対方向に行きやすくなるのも事実です。
・
・
この心理状況を把握しつつ、ダマシも防いでくれるのが魔法のポイントであり私たちのシグナルを使った取引になります。
・
詳細部分はロジック部分にあたるのでお伝え出来ませんが、この魔法のポイントがあるので、メンバーさんはしっかりと利が残せているんですね。
・
この魔法のポイントはメンバーさんは随一もれなく、把握することが可能です。
・
プロトレーダーの方も興味津々で、入会すると『素晴らしい!』と言って頂けています。
・
ですので、皆さん安心して取り組むことができているのですね。
・
この魔法のポイントを使いたい、という方は
・
私までご連絡ください。
・
・
PS.
FXクラブの詳細を知りたい
方はプロフィールのURLよりLINE@をご追加ください。
.
プロフィールには
@009_masaから飛べます^ ^
.
【30代後半の投資初心者からでも実績が出るFXクラブとは】 ・ ・ 私たちのFXクラブのメンバーさんは多数結果を出してらっしゃいます。 ・ それはなぜか? ・ 実は、私たちのノウハウには『魔法のポイント』というのがあります。 ・ 初心者の方にも分かるように説明すると、チャートの動きとは大衆心理で動いています。 ・ 大衆心理とは多くの方が上がると思えば上がり、下がると思えば下がります。要は多数決みたいなものです。 ・ そして勝てるノウハウとは多くの方が知っているノウハウになります。 ・ しかしながら、知られている分、上がると思われる場所でダマシと言って反対方向に行きやすくなるのも事実です。 ・ ・ この心理状況を把握しつつ、ダマシも防いでくれるのが魔法のポイントであり私たちのシグナルを使った取引になります。 ・ 詳細部分はロジック部分にあたるのでお伝え出来ませんが、この魔法のポイントがあるので、メンバーさんはしっかりと利が残せているんですね。 ・ この魔法のポイントはメンバーさんは随一もれなく、把握することが可能です。 ・ プロトレーダーの方も興味津々で、入会すると『素晴らしい!』と言って頂けています。 ・ ですので、皆さん安心して取り組むことができているのですね。 ・ この魔法のポイントを使いたい、という方は ・ 私までご連絡ください。 ・ ・ PS. FXクラブの詳細を知りたい 方はプロフィールのURLよりLINE@をご追加ください。 . プロフィールには @009_masaから飛べます^ ^ .
.
.
京都
豊臣秀吉の妻
北政所ねね様が77歳で
没するまでの19年間を過ごした
地に建つ圓徳院
.
.
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
.
.
🍀自宅でもできる新しい働き方
無料レッスン
.
.
*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈
.
メルマガ登録は
プロフィール画面のURLから
↓↓↓
※紹介者「セガ 」と
必ず書いてください
.
#絶景#乾杯#おしゃれさんと繋がりたい#今日のファッション#今日の晩御飯#今日のランチ#今日の弁当#神社巡り #自由#旅行#旅#ハワイ#海#神社仏閣 #夢#副業#ゴープロ#ママ#観光#わんこ#子育て#女子会#カフェ#ビール#京都#紅葉
. . 京都 豊臣秀吉の妻 北政所ねね様が77歳で 没するまでの19年間を過ごした 地に建つ圓徳院 . . .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+ . . 🍀自宅でもできる新しい働き方 無料レッスン . . *:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈ . メルマガ登録は プロフィール画面のURLから ↓↓↓ ※紹介者「セガ 」と 必ず書いてください . #絶景 #乾杯 #おしゃれさんと繋がりたい #今日のファッション #今日の晩御飯 #今日のランチ #今日の弁当 #神社巡り  #自由 #旅行 #旅 #ハワイ #海 #神社仏閣  #夢 #副業 #ゴープロ #ママ #観光 #わんこ #子育て #女子会 #カフェ #ビール #京都 #紅葉 
11/14(火)
松江駅から徒歩10分、賣布神社へ行ってきました。
さっきまでいた宮司さんの姿が見えず、巫女さんと必死に境内を探したら、隅っこで枝切りをしていらっしゃいました(笑)
少しだけ頂くのに苦労した御朱印でした(^艸^) #島根 #松江 #賣布神社 #御朱印 #御朱印ガール #神社仏閣 #ひとり旅
11/14(火) 松江駅から徒歩10分、賣布神社へ行ってきました。 さっきまでいた宮司さんの姿が見えず、巫女さんと必死に境内を探したら、隅っこで枝切りをしていらっしゃいました(笑) 少しだけ頂くのに苦労した御朱印でした(^艸^) #島根  #松江  #賣布神社  #御朱印  #御朱印ガール  #神社仏閣  #ひとり旅 
.
변덕 쩌는 톤앤매너
다 좋은데 어떡한담
-
#워눅사진
. 변덕 쩌는 톤앤매너 다 좋은데 어떡한담 - #워눅사진 
こんばんは🌙お疲れ様です😆この時期の嵯峨野はいい天気だと思ったら、突然雲行きが怪しくなって雨が降り、そして晴れたりと目まぐるしく変化するそうです😅でも逆にいろいろな風景が撮れて何だか得した気分です🙋
#二尊院 #小倉山 #嵯峨野 #紅葉 #神社仏閣 #お寺巡り #古寺巡礼 #紅葉の馬場 #京都 #紅葉好き #ファインダーごしの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #はなまっぷ紅葉2017 #nisonin #autumn #autumnleaves #kyoto #instagram #ig_autumn #beautifulkyoto #hellokyoto #retrojapan #japan_daytime_view
こんばんは🌙お疲れ様です😆この時期の嵯峨野はいい天気だと思ったら、突然雲行きが怪しくなって雨が降り、そして晴れたりと目まぐるしく変化するそうです😅でも逆にいろいろな風景が撮れて何だか得した気分です🙋 #二尊院  #小倉山  #嵯峨野  #紅葉  #神社仏閣  #お寺巡り  #古寺巡礼  #紅葉の馬場  #京都  #紅葉好き  #ファインダーごしの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #はなまっぷ紅葉2017  #nisonin  #autumn  #autumnleaves  #kyoto  #instagram  #ig_autumn  #beautifulkyoto  #hellokyoto  #retrojapan  #japan_daytime_view 
再び 武蔵御嶽神社 奥の院 登拝
奥の院友と♡
枯葉の絨毯が足に優しい

#神社 #神社仏閣 #神社巡り #武蔵御嶽神社 #奥の院 #奥宮 #神社仏閣巡り #滝
.
왜 억새쪽에 빛이 내리나 했더니
빛이 내리는 곳만 억새가 자랐구나
그랬구나
-
#워눅사진
. 왜 억새쪽에 빛이 내리나 했더니 빛이 내리는 곳만 억새가 자랐구나 그랬구나 - #워눅사진 
秋の桜川さんぽ❗
紅葉と鳥居のコントラスト。
水の流れる音。
静かな時間を過ごせました。限定御朱印もいただけました。
#桜川さんぽ#桜川市#神社仏閣#御朱印 #紅葉#神社 #茨城県#秋って美しい#写真大好き#写真上手くなりたい#のんびり神社めぐり
#千社札 #札#札貼り#奉拝#納札#神社仏閣#神仏奉拝
日曜日 夫婦で近場散歩
東京都あきる野市
納札デート❤️
2017/11/12 約200段の階段を登った先に観音堂があるのですが、今回はここまで。信州新町の久米路峡でちょっとした岩山(?)を登って膝にきていたので。CWXはいてなかったし、無理は禁物。
#プチ旅行#長野#若穂#秋#清水寺#神社仏閣#寺#灯篭#紅葉#参道#樹木#japon#Nagano#viaje#otoño #natulareza #templo#hojasdeotoño #japan#travel#autumn #temple #nature#autumnleaves #paisaje #scenery #igjapan#japan_of_insta #instapics #loves_nippon
2017/11/12 約200段の階段を登った先に観音堂があるのですが、今回はここまで。信州新町の久米路峡でちょっとした岩山(?)を登って膝にきていたので。CWXはいてなかったし、無理は禁物。 #プチ旅行 #長野 #若穂 #秋 #清水寺 #神社仏閣 #寺 #灯篭 #紅葉 #参道 #樹木 #japon #Nagano #viaje #otoño  #natulareza  #templo #hojasdeotoño  #japan #travel #autumn  #temple  #nature #autumnleaves  #paisaje  #scenery  #igjapan #japan_of_insta  #instapics  #loves_nippon 
岡山城がデザインされた御朱印帳📚御祭神・倭迹迹日百襲姫命(ヤマトトトビモモソヒメノミコト)の名前にちなんだ、可愛い桃🍑

岡山神社⛩岡山県岡山市北区
→https://omairi.club/spots/79609

写真はアルスさんの投稿です。
皆様も気軽にOmairiにご投稿ください💕
Omairiの会員登録と投稿はこちらから
→ https://omairi.club/users/sign_up

#神社 #神社仏閣 #寺院 #パワースポット #omairi #御朱印 #御朱印帳
岡山城がデザインされた御朱印帳📚御祭神・倭迹迹日百襲姫命(ヤマトトトビモモソヒメノミコト)の名前にちなんだ、可愛い桃🍑 岡山神社⛩岡山県岡山市北区 →https://omairi.club/spots/79609 写真はアルスさんの投稿です。 皆様も気軽にOmairiにご投稿ください💕 Omairiの会員登録と投稿はこちらから → https://omairi.club/users/sign_up #神社  #神社仏閣  #寺院  #パワースポット  #omairi  #御朱印  #御朱印帳 
夏に行ったけど桜や紅葉の時期もよさそう
奥宮行ってないので、また行きたい
#宝登山神社 #秩父三社
#権現造り
#長瀞
#神社 #神社仏閣 
#神社仏閣巡り #神社巡り