an online Instagram web viewer

#神谷浩史 medias

Photos

アニメイトでシアライのDVD買った!!去年、ライブ行った思い出が蘇る。✨✨それから、君の名は。のDVD売り切れ前に買ってしまった…💦💦まだ、1回も見たことないからゆっくり見たいと思います。#声優 #映画 #シアライの思い出 #シアライ #神谷浩史 #君の名は。#フラゲしたよ
【現貨】
Dgs reduct 札幌限定抽襟&reduct 掛飾/立牌

襟@42 包郵
要2個@40 包郵,3個或以上@38包郵
【鹿&忍者&羊&水手hold】
Dand襟@35 包郵

掛@50
要2個或以上可議
maid掛1捆2

另
襟有意換 大阪 酸梅妖精(圖2)
(換襟的話基本上其餘11款都大概會有,另議)
掛有意換 神內 & Hamaween (圖3)

換優先
部份有複數

有意cm/dm

#神谷浩史 #小野大輔 #deargirl #deargirlstories #dgsexpo #dgsreduct
【現貨】 Dgs reduct 札幌限定抽襟&reduct 掛飾/立牌 襟@42 包郵 要2個@40 包郵,3個或以上@38包郵 【鹿&忍者&羊&水手hold】 Dand襟@35 包郵 掛@50 要2個或以上可議 maid掛1捆2 另 襟有意換 大阪 酸梅妖精(圖2) (換襟的話基本上其餘11款都大概會有,另議) 掛有意換 神內 & Hamaween (圖3) 換優先 部份有複數 有意cm/dm #神谷浩史  #小野大輔  #deargirl  #deargirlstories  #dgsexpo  #dgsreduct 
今の浩史とデビュー当時の浩史
どっちも好きいいいいいいい
でも、付き合うならデビュー当時の浩史がいい
今の浩史かっこよすぎて直視できないw

#神谷浩史
#今の浩史
#デビュー当時の浩史
#どっちも#すき
バイト、。 #神谷浩史
引きこもりは精神に良くないことが分かったから、息抜きしてきた。音声ガイド神谷浩史さんで耳も楽しめた。サモトラケのニケの実物をいつか見に行きたい。#ルーブルno9  #神谷浩史 #米津玄師 #サモトラケのニケ
買いだおれてきました(^_^;)
DVDは今日引き取り期限!!
しかし見られるのはもう少し先…(´・_・`)
まずはOCDのアルバムから行きますよ〜!
・
・
#oldcodex #神谷浩史 #小野大輔 #dgs
買いだおれてきました(^_^;) DVDは今日引き取り期限!! しかし見られるのはもう少し先…(´・_・`) まずはOCDのアルバムから行きますよ〜! ・ ・ #oldcodex  #神谷浩史  #小野大輔  #dgs 
今年も参戦いたします
#アニメフェス#MBSアニメフェス
#福山潤#小野賢章#中村悠一
#梶裕貴#岡本信彦#代永翼
予想通り豪華メンバー😍
絶対#神谷浩史 は来るよね
個人的には#鈴木達央 も来ると睨んでます
できるなら#黒子のバスケ メンバーが来てほしい
おはひろし☀️
今日も神谷浩史が好き♡

#kamiyahiroshi #神谷浩史
ダメだ寝れない。良い笑顔すぎる。去年のクレしんイベント…… #神谷浩史
ダメだ寝れない。良い笑顔すぎる。去年のクレしんイベント…… #神谷浩史 
発売日に取りに行きたい気持ちを我慢して、土曜日バイト前に受け取りに行きました。でもまだ見れてません💧
・
テストが終わるまでは我慢して、テスト頑張ったご褒美に癒されたい😭でも早くキラキラ浩史を拝みたい。
#神谷浩史
#kiramune 
#livetheater
発売日に取りに行きたい気持ちを我慢して、土曜日バイト前に受け取りに行きました。でもまだ見れてません💧 ・ テストが終わるまでは我慢して、テスト頑張ったご褒美に癒されたい😭でも早くキラキラ浩史を拝みたい。 #神谷浩史  #kiramune  #livetheater 
This part of the movie was soooooo great :3
My first thought was "OMG they're holding hands aphIawhizjsaljalsbbxs ٩( ᐛ )و".
Anyway, recently there was a Saiki Kusuo seiyuu event, but I don't know where I can watch it ç.ç anyone could recommend me a site?😅🙈
In this event, Hiroshi was wearing a pair of glasses like those Saiki wears in the anime, and Daisuke was cosplaying his character too xD
I want to freaking see it, because I perfectly know that I'll laugh no stop xD
See you next time!
// Nya-chan
.
#hiroshi #hiroshikamiya #kamiya #kamiyahiroshi #daisuke #daisukeono #ono #onodaisuke #神谷浩史 #小野大輔 #声優 #seiyuu #fanpage #otp #onkm #onomiya #holdinghands #aceofasia
This part of the movie was soooooo great :3 My first thought was "OMG they're holding hands aphIawhizjsaljalsbbxs ٩( ᐛ )و". Anyway, recently there was a Saiki Kusuo seiyuu event, but I don't know where I can watch it ç.ç anyone could recommend me a site?😅🙈 In this event, Hiroshi was wearing a pair of glasses like those Saiki wears in the anime, and Daisuke was cosplaying his character too xD I want to freaking see it, because I perfectly know that I'll laugh no stop xD See you next time! // Nya-chan . #hiroshi  #hiroshikamiya  #kamiya  #kamiyahiroshi  #daisuke  #daisukeono  #ono  #onodaisuke  #神谷浩史  #小野大輔  #声優  #seiyuu  #fanpage  #otp  #onkm  #onomiya  #holdinghands  #aceofasia 
先日のこと。
久しぶりの神谷さんは
斉木楠雄のΨ難のイベントでした💕
_
実は最前列でした。
目の前に大好きな神谷さんがいて、
手品をしてるときに神谷さんが
目の前で寝っ転がってて、とても
しんどかったです。(語彙力なし)
_
みっちゃんは、たくさん絡んでくれて、
一緒に驚いたり笑ったりしました…
_
日野さんはリアル灰呂で、
マイクを通さなくても声が大きい(笑)
_
小野くんは燃堂メイクで出てきて、
お腹を抱えて笑いました😂
最後の挨拶の時に目が合って嬉しかった~!
_
信長くんは初めましてだったのですが、
あの笑顔が生で見れて嬉しかったです💕
_
花江くんは、先週のスケパぶりだったのですが、
里津花ちゃんからのギャップが(笑)
_
二期の発表もあり、アンケート取ったり、
生朗読を聞いたり……。
まさかの生でイリュージョンを見るなんて(笑)
_
テンポがとても早いアニメだなぁと思っていましたが、
やはり演者にとっては大変な事なんだということを
改めて知りました…
特に、モノローグもある神谷さんは台詞量が
凄かったそうです。
それでも収めてしまう神谷さんは凄いなぁ
と、尊敬してしまいます。
この作品を好きになって良かった!
と思えるイベントでした(;_;)(;_;)
来年のイベントも絶対行きたいです😇
_

そんな斉木楠雄のΨ難のイベントの前には、
森川さん檜山さんのお前らのためだろ
に参加してきました!!!
初めて参加したのですが、
とても楽しいイベントでした💕💕
櫻井兄さん、杉田くん、立花さん、
西山くんがゲストでした!
最初の劇から爆笑でした😂
通路側だったので、キャストの皆さんが
横を通っていくのでドキドキが止まりませんでした(;_;)笑
_
ラストに、西山くんと森川さんが
ハイタッチして下さって😭😭
_
西山くんは、お名前をお呼びしたら
目を見て会釈してくださって!
_
とても優しい方だなぁと思いました。
_
手の温もり幸せでした…🤤
_
そんな濃厚な1日だったので、
今はロスで灰のような生活です。
_
次は、セガラジオの公録です!
初めての白井くんにドキドキです💞🤔
_
#斉木楠雄のΨ難 #イベント
 #神谷浩史 #小野大輔 #花江夏樹 #島崎信長 
#おまえら #seiyu #オタ活
#西山宏太朗 #森川智之
先日のこと。 久しぶりの神谷さんは 斉木楠雄のΨ難のイベントでした💕 _ 実は最前列でした。 目の前に大好きな神谷さんがいて、 手品をしてるときに神谷さんが 目の前で寝っ転がってて、とても しんどかったです。(語彙力なし) _ みっちゃんは、たくさん絡んでくれて、 一緒に驚いたり笑ったりしました… _ 日野さんはリアル灰呂で、 マイクを通さなくても声が大きい(笑) _ 小野くんは燃堂メイクで出てきて、 お腹を抱えて笑いました😂 最後の挨拶の時に目が合って嬉しかった~! _ 信長くんは初めましてだったのですが、 あの笑顔が生で見れて嬉しかったです💕 _ 花江くんは、先週のスケパぶりだったのですが、 里津花ちゃんからのギャップが(笑) _ 二期の発表もあり、アンケート取ったり、 生朗読を聞いたり……。 まさかの生でイリュージョンを見るなんて(笑) _ テンポがとても早いアニメだなぁと思っていましたが、 やはり演者にとっては大変な事なんだということを 改めて知りました… 特に、モノローグもある神谷さんは台詞量が 凄かったそうです。 それでも収めてしまう神谷さんは凄いなぁ と、尊敬してしまいます。 この作品を好きになって良かった! と思えるイベントでした(;_;)(;_;) 来年のイベントも絶対行きたいです😇 _ そんな斉木楠雄のΨ難のイベントの前には、 森川さん檜山さんのお前らのためだろ に参加してきました!!! 初めて参加したのですが、 とても楽しいイベントでした💕💕 櫻井兄さん、杉田くん、立花さん、 西山くんがゲストでした! 最初の劇から爆笑でした😂 通路側だったので、キャストの皆さんが 横を通っていくのでドキドキが止まりませんでした(;_;)笑 _ ラストに、西山くんと森川さんが ハイタッチして下さって😭😭 _ 西山くんは、お名前をお呼びしたら 目を見て会釈してくださって! _ とても優しい方だなぁと思いました。 _ 手の温もり幸せでした…🤤 _ そんな濃厚な1日だったので、 今はロスで灰のような生活です。 _ 次は、セガラジオの公録です! 初めての白井くんにドキドキです💞🤔 _ #斉木楠雄のΨ難  #イベント  #神谷浩史  #小野大輔  #花江夏樹  #島崎信長  #おまえら  #seiyu  #オタ活  #西山宏太朗  #森川智之 
#傷物語冷血篇 #傷物語
やっと全てがつながった!
にしても4人しか出てこないのにストーリーあるって凄い!
キスショットの声の使えわけとか☆
.
.
.
#アニメ#animation 
#映画#movie #映画好きな人と繋がりたい 
#神谷浩史#坂本真綾#堀江由衣#櫻井孝宏
(89)
日曜に斉木楠雄イベントに参加させていただきましたっ!(o^∀^o)❤
開場時間前に舞浜アンフィに着いたんですが、めっちゃ風強いうえに雨☔というw
小野くんの雨男パワーが(笑)
席も横だったけど、まだ近い距離でみなさんを拝めたので、本当に幸せな時間でした😭💞✨
イベントに参加させていただいて、神谷さんがどれだけ大変な収録をされていたのかお話が生で聴けて、改めて尊敬しました。それから、信長くんの海藤への愛がとても感じられて個人的にめちゃくちゃ嬉しかったです😆💕海藤くん!これからも応援してるぞ!😆あと、夢原さんとの関係も!!(笑)
あと、小野くんの燃堂一家の演技分けw最高ですw本当はもっと演技分けのお話聞いていたかったw私原作からのファンで、まだアニメ化されてない時から燃堂好きだったから、小野くんが声をあててくれてる事、あと父も母も演じてくれててめちゃくちゃ嬉しいです😂💞これからも大好きだー!これからも応援しまくります(笑)💕
あ、あと話変わるんですが、斉木楠雄の新刊読みましたwまず表紙が燃堂一家で吹き出し、内容にも吹き出してw燃堂母面白すぎるwめちゃくちゃ腹筋鍛えられましたw麻生先生、これからも応援してます!頑張ってください!!😭✨
アニメ2期もおめでとうございます!✨
アニメの方も応援しながら楽しみにしてます💞
新キャラは結局明智くんに決定なのでしょうか...😓声あてる方、本当にキツいとは思いますが、頑張ってください!😣💦✨✨
どなたになるのかドキドキしながら続報待ちます!😊 #斉木楠雄のψ難 
#斉木楠雄のψ難イベント 
#神谷浩史 
#小野大輔 
#島崎信長
#日野聡 
#花江夏樹 
#岩田光央
日曜に斉木楠雄イベントに参加させていただきましたっ!(o^∀^o)❤ 開場時間前に舞浜アンフィに着いたんですが、めっちゃ風強いうえに雨☔というw 小野くんの雨男パワーが(笑) 席も横だったけど、まだ近い距離でみなさんを拝めたので、本当に幸せな時間でした😭💞✨ イベントに参加させていただいて、神谷さんがどれだけ大変な収録をされていたのかお話が生で聴けて、改めて尊敬しました。それから、信長くんの海藤への愛がとても感じられて個人的にめちゃくちゃ嬉しかったです😆💕海藤くん!これからも応援してるぞ!😆あと、夢原さんとの関係も!!(笑) あと、小野くんの燃堂一家の演技分けw最高ですw本当はもっと演技分けのお話聞いていたかったw私原作からのファンで、まだアニメ化されてない時から燃堂好きだったから、小野くんが声をあててくれてる事、あと父も母も演じてくれててめちゃくちゃ嬉しいです😂💞これからも大好きだー!これからも応援しまくります(笑)💕 あ、あと話変わるんですが、斉木楠雄の新刊読みましたwまず表紙が燃堂一家で吹き出し、内容にも吹き出してw燃堂母面白すぎるwめちゃくちゃ腹筋鍛えられましたw麻生先生、これからも応援してます!頑張ってください!!😭✨ アニメ2期もおめでとうございます!✨ アニメの方も応援しながら楽しみにしてます💞 新キャラは結局明智くんに決定なのでしょうか...😓声あてる方、本当にキツいとは思いますが、頑張ってください!😣💦✨✨ どなたになるのかドキドキしながら続報待ちます!😊 #斉木楠雄のψ難  #斉木楠雄のψ難イベント  #神谷浩史  #小野大輔  #島崎信長  #日野聡  #花江夏樹  #岩田光央 
2017.07.25
マッカチンとシアライのDVD
.
シアライ観賞中💜
先週の日曜日に観ようと思っていましたが、色々あり、今日やっと観れました。
素敵..。尊い...😭💓
(言葉にするのが難しいですね...。)
.
そして、若干 今更と思われるかもしれませんが、マッカチンのティッシュケースを買いました😳!! 可愛い!!!
MUSEUM 早く行きたいなぁ🤤💕
.
.
#マッカチン #ティッシュケース #可愛い #シアライ #dvd #観賞中 #神谷浩史 #尊い #素敵 #💜 #わくわく #kamiyahiroshi #live2016 #livetheater
2017.07.25 マッカチンとシアライのDVD . シアライ観賞中💜 先週の日曜日に観ようと思っていましたが、色々あり、今日やっと観れました。 素敵..。尊い...😭💓 (言葉にするのが難しいですね...。) . そして、若干 今更と思われるかもしれませんが、マッカチンのティッシュケースを買いました😳!! 可愛い!!! MUSEUM 早く行きたいなぁ🤤💕 . . #マッカチン  #ティッシュケース  #可愛い  #シアライ  #dvd  #観賞中  #神谷浩史  #尊い  #素敵  #💜 #わくわく  #kamiyahiroshi  #live2016  #livetheater 
おい、食い逃げ野郎!

537話最高でしたww

#deargirlstories #DGS  #中の人 #小野大輔 #神谷浩史
看完了......
「ありがとう」しか言えません
#神谷浩史
看完了...... 「ありがとう」しか言えません #神谷浩史 
宜家先寄到黎😭😭
果然好可愛😭😭❤ #神谷浩史
宜家先寄到黎😭😭 果然好可愛😭😭❤ #神谷浩史 
#斉木楠雄のΨ難
旦那が好きなアニメ(*゚-゚)
初めはあまり好きじゃなかったけど途中で神威と同じ声優さんってことに気づいて最近よく見てます♡
旦那はYouTubeで見てたから声が違くて全然気づかなかったー
神威の声で熱血系だからギャップが(*´ー`*)
実写も見に行こう♡
銀魂とキャストかぶりまくりだよね!
アニメ2期も決まったみたいだから教えてあげよう(´▽`)
#アニメ #斉木楠雄 #日野聡 #神谷浩史
#斉木楠雄のΨ難  旦那が好きなアニメ(*゚-゚) 初めはあまり好きじゃなかったけど途中で神威と同じ声優さんってことに気づいて最近よく見てます♡ 旦那はYouTubeで見てたから声が違くて全然気づかなかったー 神威の声で熱血系だからギャップが(*´ー`*) 実写も見に行こう♡ 銀魂とキャストかぶりまくりだよね! アニメ2期も決まったみたいだから教えてあげよう(´▽`) #アニメ  #斉木楠雄  #日野聡  #神谷浩史 
みんな可愛い〜😻✨💓
この写真大好き〜❕
#緑川光 #朴璐美 #神谷浩史 #柿原徹也 #宮野真守 #関俊彦 #羽多野渉 #声優
8月3日に好きな人と花火に行くことになったからかわいい髪型で調べてたら神谷さん出てきてめっちゃ笑った
#神谷浩史
8月3日に好きな人と花火に行くことになったからかわいい髪型で調べてたら神谷さん出てきてめっちゃ笑った #神谷浩史 
羽海野チカ先生の後、ルーブルNO.9へ。
漫画、9番目の芸術。
岸辺露伴かっけーっ😭
イノセントの先生の描いたマリーアントワネットと菜々緒が素敵💖
神谷浩史の音声ガイドも良き❤️
#ルーブルno9 #松坂屋名古屋南館7階#松坂屋美術館 #神谷浩史
.
.
.  斉木楠雄のΨ難~さわげ!真夏のPK学園文化Ψ~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大大好き作品のイベント行けてよかった😢
ずっと笑いっぱなしで
演者さんも斉木にどっぷりハマってるし
本当に本当に楽しい2時間だった😙
2期楽しみすぎる〜〜😳
来年の夏イベントに向けて貯めないと!
.
久々のおのでぃと今年初の神谷さん😌💘
幸せでしかないっ
.
.
#斉木楠雄のΨ難 #神谷浩史 #小野大輔 #岩田光央 #島崎信長 #日野聡 #花江夏樹 #舞浜 #love #loveit #me #tbt #like4like #happy #fun #smile #lol #지친다그램 #셀스타그램 #일상  #sweet #my #favorite #best #mylife #데일리 #고마워요 #사랑해
. . . 斉木楠雄のΨ難~さわげ!真夏のPK学園文化Ψ~  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 大大好き作品のイベント行けてよかった😢 ずっと笑いっぱなしで 演者さんも斉木にどっぷりハマってるし 本当に本当に楽しい2時間だった😙 2期楽しみすぎる〜〜😳 来年の夏イベントに向けて貯めないと! . 久々のおのでぃと今年初の神谷さん😌💘 幸せでしかないっ . . #斉木楠雄のΨ難  #神谷浩史  #小野大輔  #岩田光央  #島崎信長  #日野聡  #花江夏樹  #舞浜  #love  #loveit  #me  #tbt  #like4like  #happy  #fun  #smile  #lol  #지친다그램  #셀스타그램  #일상   #sweet  #my  #favorite  #best  #mylife  #데일리  #고마워요  #사랑해 
2017/7/7
#愛できつく縛りたい~恋より激しく~
原作 #きたざわ尋子
藤本数馬(#遊佐浩二)×藤本夏鹿(#宮田幸季)/守川彰彦(#杉田智和)
桐島一成(#緑川光)×五十嵐潮(#神谷浩史)
桐島×五十嵐の重いcpがすごく好きだった、エロかった…
守川も夏鹿のこと本気で好きなんだなあって思って、くっついてもいいんじゃないかと思ってしまった。
#bl
#dramacd
仕事のかばんまで痛くなってきた
#おそ松さん #チョロ松 #リヴァイ
#attackontitan #進撃の巨人
#神谷浩史 #LOWRYSFARM
神谷さ〜ん!若いな、この写真
#神谷浩史 #神谷さん #神谷さんと #hiroshikamiya #kamiyahiroshi
♡
ダークリユニオンに囚われたとばかり思っていた姫……いや、女神(ミューズ)がまさかこんなところに……
これは生を受けた時からの運命(さだめ)
ねぇ、ヒロC最高ね(笑)
♡
#ガム彼
#伊吹くうる
#神谷浩史
♡
あ、わたしはぶらっくが好きです(´Д`三´Д`*)hshs
♡ ダークリユニオンに囚われたとばかり思っていた姫……いや、女神(ミューズ)がまさかこんなところに…… これは生を受けた時からの運命(さだめ) ねぇ、ヒロC最高ね(笑) ♡ #ガム彼  #伊吹くうる  #神谷浩史  ♡ あ、わたしはぶらっくが好きです(´Д`三´Д`*)hshs
消化がたいへん、、、。
アニメ好きの社会人さん達の生活が地味に気になる。
家族に仕事に漫画にアニメ。
大変だ〜〜 ★
★
★

#レクリエイターズ
と、と、特番かよォォォ。
いやそれでも面白かったけども。
水瀬いのりちゃんのカラコン何使ってるか教えて欲しい←オイ
★
★
★
#RWBY
4話。
続々と新キャラが出てくるのと、食べ物で戦うシーン、、、フードファイトwww
それにしても戦闘シーンかっこいい!!! ★
★
★

#ひとりじめマイヒーロー
3話。
いやぁぁぁ🙌
一体どこを触ったの?!爆www
支倉はどこを触ったの?!!←うるさい
めっちゃくちゃキュンキュンした。
支倉がだんだん変態王子に見えてきた←
来週はもう1組の恋の行方をやってくれるのかな〜 ★
★
★
#コンビニカレシ
3話。
うおおおぉおぉ
#神谷浩史 さ〜ん!!!
テンション上がった。
声優さん豪華だわぁ、、!
にしても、
「コンビニカレシ」って聞くと腐女子向けっぽく聞こえがちな気もするけど、全然そんな事ないし、ただただ普通に少女漫画っぽいというか、それぞれの恋愛模様を描いてて面白い。そして、やっぱり学園モノっていいよね〜。。 ★
★
★
#天使の3P
3話。
女の子達が可愛い。「パパの言うことを聞きなさい」っていうアニメ以来のロリアニメな気がする(私が見てきた中では)www
でも、バンドが絡んでくるっていうのは面白いし、鳥海チャンが良い感じで絡んできて嬉しい! ★
★
★

#アニメ#オタク#anime#otaku#漫画#二次元#声優#釘宮理恵#鈴村健一#感想
消化がたいへん、、、。 アニメ好きの社会人さん達の生活が地味に気になる。 家族に仕事に漫画にアニメ。 大変だ〜〜 ★ ★ ★ #レクリエイターズ  と、と、特番かよォォォ。 いやそれでも面白かったけども。 水瀬いのりちゃんのカラコン何使ってるか教えて欲しい←オイ ★ ★ ★ #RWBY  4話。 続々と新キャラが出てくるのと、食べ物で戦うシーン、、、フードファイトwww それにしても戦闘シーンかっこいい!!! ★ ★ ★ #ひとりじめマイヒーロー  3話。 いやぁぁぁ🙌 一体どこを触ったの?!爆www 支倉はどこを触ったの?!!←うるさい めっちゃくちゃキュンキュンした。 支倉がだんだん変態王子に見えてきた← 来週はもう1組の恋の行方をやってくれるのかな〜 ★ ★ ★ #コンビニカレシ  3話。 うおおおぉおぉ #神谷浩史  さ〜ん!!! テンション上がった。 声優さん豪華だわぁ、、! にしても、 「コンビニカレシ」って聞くと腐女子向けっぽく聞こえがちな気もするけど、全然そんな事ないし、ただただ普通に少女漫画っぽいというか、それぞれの恋愛模様を描いてて面白い。そして、やっぱり学園モノっていいよね〜。。 ★ ★ ★ #天使の3P  3話。 女の子達が可愛い。「パパの言うことを聞きなさい」っていうアニメ以来のロリアニメな気がする(私が見てきた中では)www でも、バンドが絡んでくるっていうのは面白いし、鳥海チャンが良い感じで絡んできて嬉しい! ★ ★ ★ #アニメ #オタク #anime #otaku #漫画 #二次元 #声優 #釘宮理恵 #鈴村健一 #感想 
おはひろし☀️ #kamiyahiroshi #神谷浩史
前髪の分け目が黄金比

#神谷浩史
・夏休み アニメをみるぞ 夏休み
・夏休み 非リア極める 夏休み
・夏休み 毎日梶くん 夏休み
・夏休み 声優見つめる 夏休み
・夏休み 腐女子に近づく 夏休み
・夏休み 毎日バイト ふざけんな
・夏休み 休日3日 ふざけんな 「梶裕貴 寺島拓篤 下野紘」
「えぐぅかじ 小野D神谷 下野紘」
↑この2ついい感じwww

#夏休み#バイト三昧#アニメ #見まくる
#夏休み明け #絶対こけてる #笑
#梶裕貴 #下野紘 #小野大輔 #神谷浩史 #宮野真守
 #ハイキュー‼︎ #銀魂 #進撃の巨人 #黒子のバスケ #歌のプリンスさまっ #dive #僕のヒーローアカデミア
 #アニオタさんと繋がりたい
・夏休み アニメをみるぞ 夏休み ・夏休み 非リア極める 夏休み ・夏休み 毎日梶くん 夏休み ・夏休み 声優見つめる 夏休み ・夏休み 腐女子に近づく 夏休み ・夏休み 毎日バイト ふざけんな ・夏休み 休日3日 ふざけんな 「梶裕貴 寺島拓篤 下野紘」 「えぐぅかじ 小野D神谷 下野紘」 ↑この2ついい感じwww #夏休み #バイト三昧 #アニメ  #見まくる  #夏休み明け  #絶対こけてる  #笑  #梶裕貴  #下野紘  #小野大輔  #神谷浩史  #宮野真守  #ハイキュー ‼︎ #銀魂  #進撃の巨人  #黒子のバスケ  #歌のプリンスさまっ  #dive  #僕のヒーローアカデミア  #アニオタさんと繋がりたい 
すごくかわいいと思う(語彙力)
#神谷浩史 #小野大輔 
今日から生徒は夏休みだけどブラック企業は今日もお仕事です_(:3 」∠)_
すごくかわいいと思う(語彙力) #神谷浩史  #小野大輔  今日から生徒は夏休みだけどブラック企業は今日もお仕事です_(:3 」∠)_
오늘건진사진이많다. 행복하다. 좋았어.
아재야ㅜㅜㅜ왜잘생긴거...오빠가왜아닌거...왜나랑국적이다른거....?ㅜㅜㅜㅜㅜㅜ진짜 배우해도됐을얼굴이다. 존잘..★
다들 카미야팔때 난 꿋꿋하게 오노디팔꺼야.
잘생겼지 노래되지 목소리좋지 연기잘하지 옷잘입지 비율좋지 성격좋지(멍충한게매력이지ㅇㅇ)
그래도 마지막은 오노카밍조합이지(새벽에 의식의흐름)
#성우 #일본성우 #오노다이스케 #오노디 #小野大輔 #잘생김 #이케맨 #카미야히로시 #카밍 #神谷浩史 #1위성우 #오노카밍 #DGS
오늘건진사진이많다. 행복하다. 좋았어. 아재야ㅜㅜㅜ왜잘생긴거...오빠가왜아닌거...왜나랑국적이다른거....?ㅜㅜㅜㅜㅜㅜ진짜 배우해도됐을얼굴이다. 존잘..★ 다들 카미야팔때 난 꿋꿋하게 오노디팔꺼야. 잘생겼지 노래되지 목소리좋지 연기잘하지 옷잘입지 비율좋지 성격좋지(멍충한게매력이지ㅇㅇ) 그래도 마지막은 오노카밍조합이지(새벽에 의식의흐름) #성우  #일본성우  #오노다이스케  #오노디  #小野大輔  #잘생김  #이케맨  #카미야히로시  #카밍  #神谷浩史  #1위성우  #오노카밍  #DGS 
[重po
好急放!!!!!!!!!不天價 只求售出]
月歌
上年訂左呢件外套終於到左😚
雖然好貴但係望到件衫就覺得抵番曬❤
缺愛😭💔最得意係兔耳個度QAQ
代購+郵費番黎洗左成7百幾蚊QAQ
依家放$620💔
真係有意ge話就direct我laaa,得一件ga jaaa 
絕對有得議價,如果有中意ge角色,而我屋企又有週邊ge會當贈品送埋俾你,只求有人收留件衫(心痛💔
求各位太太收留QAQ
85%new 淨係攞出黎睇過._.
#月歌 #月兔 #procellum #sixgravity #水無月淚 #如月戀 #睦月始 #霜月隼 #師走驅 #葵 #新 #6月 #蒼井翔太 #小野大輔#神谷浩史 #月歌外套 #皐月葵
[重po 好急放!!!!!!!!!不天價 只求售出] 月歌 上年訂左呢件外套終於到左😚 雖然好貴但係望到件衫就覺得抵番曬❤ 缺愛😭💔最得意係兔耳個度QAQ 代購+郵費番黎洗左成7百幾蚊QAQ 依家放$620💔 真係有意ge話就direct我laaa,得一件ga jaaa 絕對有得議價,如果有中意ge角色,而我屋企又有週邊ge會當贈品送埋俾你,只求有人收留件衫(心痛💔 求各位太太收留QAQ 85%new 淨係攞出黎睇過._. #月歌  #月兔  #procellum  #sixgravity  #水無月淚  #如月戀  #睦月始  #霜月隼  #師走驅  #葵  #新  #6月  #蒼井翔太  #小野大輔 #神谷浩史  #月歌外套  #皐月葵 
代購K-books キャスト館同Voice館既goods🇯🇵
代購日期:8月中
可代購既goods: 生寫 folder badge 等輕便且不易壓爛既野
截數日期:8月11日

想睇大概有咩買,可以上呢兩個館既twitter.
價錢方面,因為未知去到會幾錢,所以入訂金會入大概估算既價錢。差價再補/退。
有意可DM🎀

#kbooks代購 #日本代購 #聲優代購 #俳優代購 #日本連線 #蒼井翔太 #宮野真守 #梶裕貴 #小野大輔 #齊藤壯馬 #斉藤壯馬 #神谷浩史 #鈴村健一 #江囗拓也 #梅原裕一郎 #羽多野渉 #寺島拓篤 #柿原徹也
代購K-books キャスト館同Voice館既goods🇯🇵 代購日期:8月中 可代購既goods: 生寫 folder badge 等輕便且不易壓爛既野 截數日期:8月11日 想睇大概有咩買,可以上呢兩個館既twitter. 價錢方面,因為未知去到會幾錢,所以入訂金會入大概估算既價錢。差價再補/退。 有意可DM🎀 #kbooks代購  #日本代購  #聲優代購  #俳優代購  #日本連線  #蒼井翔太  #宮野真守  #梶裕貴  #小野大輔  #齊藤壯馬  #斉藤壯馬  #神谷浩史  #鈴村健一  #江囗拓也  #梅原裕一郎  #羽多野渉  #寺島拓篤  #柿原徹也 
予約してたtheater回収した😎
これで、明日の仕事も頑張れるぞ!
イズムリズムのCDも入ってたし😆❤️❤️
幸せです💜💜 #神谷浩史
#theater
#イズムリズム
予約してたtheater回収した😎 これで、明日の仕事も頑張れるぞ! イズムリズムのCDも入ってたし😆❤️❤️ 幸せです💜💜 #神谷浩史  #theater  #イズムリズム 
[月刊TVガイド 九月號]
神谷さん😍
https://mobile.twitter.com/GEKKAN_TVGUIDE/status/889406574720032769
#神谷浩史 #kamiyahiroshi #月刊tvガイド
✿
yeah~終於都收到喇😍
過多幾日可以慢慢煲😭
好想有機會去現場睇多次...
諗起自己第一次見神谷忍唔住喊真係...😭
#神谷浩史 #deargirlstories #livetheater
✿ yeah~終於都收到喇😍 過多幾日可以慢慢煲😭 好想有機會去現場睇多次... 諗起自己第一次見神谷忍唔住喊真係...😭 #神谷浩史  #deargirlstories  #livetheater 
🎉#神谷浩史 
Danger Heaven 豪華盤 全新無聽過
官方正版日本購入
有外紙套,photo bk, cd+dvd 
有兩張複簽特典相!
$80全走>< 平放求清
中銀入數/元朗站/九龍塘站面交
有意wtsapp 63962682/電話:) #darkmoonshop未售品
🎉#神谷浩史  Danger Heaven 豪華盤 全新無聽過 官方正版日本購入 有外紙套,photo bk, cd+dvd 有兩張複簽特典相! $80全走>< 平放求清 中銀入數/元朗站/九龍塘站面交 有意wtsapp 63962682/電話:) #darkmoonshop未售品 
🎉重覆左// #神谷浩史 #小野大輔 #dgs #mob
官方正版日本購入 全新無損
Mob襟章$45
Glow my way 特典$25
$65全走! 
中銀入數/元朗站/九龍塘站面交
有意wtsapp 63962682/電話:) #darkmoonshop未售品
.
建築、彫刻、絵画、音楽、文学(詩)、演劇、映画、メディア芸術 に次ぐ
第9の芸術が“漫画”
作品世界がそれぞれすごかった~😲
#美容師 #月曜日 #お休み #松坂屋美術館 #ルーヴル美術館特別展 #ルーヴル #芸術 #バンドデシネ #漫画 #マンガ #コミックス #サモトラケのニケ #岸辺露伴 #荒木飛呂彦 #米津玄師 #神谷浩史 #ブじゃなくてヴ
.
.
シアライ 円盤 〜 ✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧
.
頑張ってる姿みると自分も頑張ろうって
励みになるしいつも笑顔に癒される♥︎︎
.
#神谷浩史
. . シアライ 円盤 〜 ✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧ . 頑張ってる姿みると自分も頑張ろうって 励みになるしいつも笑顔に癒される♥︎︎ . #神谷浩史 
舉住牌真係好可愛😭😭😭
呢本櫻花真心超好睇,不過tvg既紙質太薄真係好可惜orz
不過都係要買(你
#神谷浩史
舉住牌真係好可愛😭😭😭 呢本櫻花真心超好睇,不過tvg既紙質太薄真係好可惜orz 不過都係要買(你 #神谷浩史 
動畫「#齊木楠雄的災難」第2期制作決定。。。2018年初放送~
麻生周一 原作的TV動畫「斉木楠雄的災難」第二季的製作決定、昨天7月23日在千葉県・舞浜アンフィ劇場舉行的特別活動「~さわげ!真夏のPK学園文化Ψ~」上發表了。

斉木楠雄役の神谷浩史 
燃堂力役の小野大輔
海藤瞬役の島崎信長
灰呂杵志役の日野聡
鳥束零太役の花江夏樹
斉木國春役の岩田光央
#神谷浩史#小野大輔#島崎信長#日野聡#花江夏樹#岩田光央
動畫「#齊木楠雄的災難 」第2期制作決定。。。2018年初放送~ 麻生周一 原作的TV動畫「斉木楠雄的災難」第二季的製作決定、昨天7月23日在千葉県・舞浜アンフィ劇場舉行的特別活動「~さわげ!真夏のPK学園文化Ψ~」上發表了。 斉木楠雄役の神谷浩史 燃堂力役の小野大輔 海藤瞬役の島崎信長 灰呂杵志役の日野聡 鳥束零太役の花江夏樹 斉木國春役の岩田光央 #神谷浩史 #小野大輔 #島崎信長 #日野聡 #花江夏樹 #岩田光央 
油淋鶏、回鍋肉、棒々鶏!!!!!!(これは油淋鶏です)
これ見た瞬間神谷さんの持ちネタがw
#油淋鶏 
#横浜中華街 
#神谷浩史
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昔の買ってたやつ(中古な)
今読んでたら、でてきた!😳💕
.

これの事だったのね〜😭
と、わかることが(笑)
これみたいー!笑
みた?みんなはみたのー??😭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#同級生 #中村明日美子 先生 
#佐条利人 #草壁光 
#野島健児 #神谷浩史 さん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 昔の買ってたやつ(中古な) 今読んでたら、でてきた!😳💕 . これの事だったのね〜😭 と、わかることが(笑) これみたいー!笑 みた?みんなはみたのー??😭 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #同級生  #中村明日美子  先生 #佐条利人  #草壁光  #野島健児  #神谷浩史  さん
嬉しいニュースが入ってきた。
.
.
斉木楠雄のΨ難第2期放送決定!!
(=´∇`=)
.
#斉木楠雄のΨ難 #さいきっくす #アニメ #テレビ東京 #2018年
#斉木楠雄 _ #神谷浩史
#燃堂力 _ #小野大輔
#海藤瞬 _ #島崎信長
#灰呂杵志 _ #日野聡
#鳥束零太  _ #花江夏樹 
#照橋心美 _ #茅野愛衣 #おっふ
#照橋信 #六神通 _ #前野智昭
『劇場版 #宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』の公開を記念して、劇場限定CDセット発売決定‼️
劇場限定ドラマCD+夏期エンディング主題歌「キュータマ音頭!」の2枚組
ドラマCDには今回のために録り下ろした特別版、大人気声優 #神谷浩史 さんがキャラクターヴォイスを務めるショウ・ロンポーのモノローグドラマが収録‼️お楽しみに✨

#岐洲匠 #岸洋佑 #山崎大輝  #大久保桜子 #榊原徹士 #南圭介 #田村亮 #ロンドンブーツ1号2号 #映画 #movie #ヒーロー #スーパー戦隊 #キュウレンジャー #東映 #toei #夏休み #ヒーロー映画 #限定
『劇場版 #宇宙戦隊キュウレンジャー  THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』の公開を記念して、劇場限定CDセット発売決定‼️ 劇場限定ドラマCD+夏期エンディング主題歌「キュータマ音頭!」の2枚組 ドラマCDには今回のために録り下ろした特別版、大人気声優 #神谷浩史  さんがキャラクターヴォイスを務めるショウ・ロンポーのモノローグドラマが収録‼️お楽しみに✨ #岐洲匠  #岸洋佑  #山崎大輝  #大久保桜子  #榊原徹士  #南圭介  #田村亮  #ロンドンブーツ1号2号  #映画  #movie  #ヒーロー  #スーパー戦隊  #キュウレンジャー  #東映  #toei  #夏休み  #ヒーロー映画  #限定 
22.23 休みを貰ってポケモンと斉木楠雄のイベント行ってきた😁
*
22は5人でポケモン見て美奈ちゃんのお店行ってたくさん笑った!また遊ぼう😂💕
*
23は待ちに待った斉木楠雄のイベント😍みんな可愛かった〜〜!アンフィシアターだったからそんな遠くないし良かった!次は8/13にイベント💕
*
#越谷レイクタウン #ポケモン映画 #感動した #また遊ぼ #ピカチュウ可愛い #斉木楠雄のψ難 #舞浜アンフィシアター #神谷浩史 #小野大輔 #島崎信長 #日野聡 #花江夏樹 #岩田光央
22.23 休みを貰ってポケモンと斉木楠雄のイベント行ってきた😁 * 22は5人でポケモン見て美奈ちゃんのお店行ってたくさん笑った!また遊ぼう😂💕 * 23は待ちに待った斉木楠雄のイベント😍みんな可愛かった〜〜!アンフィシアターだったからそんな遠くないし良かった!次は8/13にイベント💕 * #越谷レイクタウン  #ポケモン映画  #感動した  #また遊ぼ  #ピカチュウ可愛い  #斉木楠雄のψ難  #舞浜アンフィシアター  #神谷浩史  #小野大輔  #島崎信長  #日野聡  #花江夏樹  #岩田光央 
♡
君の性活習慣🎶←生活な!
昨日、あるるちん @aruru.1010_carp からDM頂きましてね(*´ ˘ `*)ウフフ♡
『そ言えばガム彼って知ってます?』
『中井さんのキャラと杉田さんのキャラが幼馴染みで💚💙』
何それっ!?
知らないっ!
TSUTAYA行ってくる!
『…あ、アニメないんですよね……』
『ガム彼で検索したらでてきますよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡』
と、言う事で早速観たよね!
♡
♡
♡
ねぇ、ナニコレ( ´ཫ` )ヤダコレ( ´ཫ` )
殺される:( ;´꒳`;):プルプル
お口の恋人ロッテに殺される:( ;´꒳`;):プルプル
凄いのが声優陣!
中井さん、杉田さん、ヒロC、梶くん、鈴さん、下野くん( ゚∀゚):∵グハッ!!
でね、でね、( ゚∀゚):∵グハッ!!←落ち着け俺ぇぇぇぇ!
セリフがね( ゚∀゚):∵グハッ!!
………死ぬから………( ´ཫ` )
ぬはぁぁぁ💞ってリアルに言葉に出たから:( ;´꒳`;):プルプル
でね、ヒロCキャラの溢れる厨二感(笑)
すげぇいい(´Д`三´Д`*)hshs
でも!
BLACK×BLACKしか食べません!※時折キシリトール♡
刺激的な女になります( ´ཫ` )
中井さんの声でしかスッキリ出来ません!←スッキリ観てるからNE☆
こんな高校生居ねぇよ!
え?居ないよね?
ん?居るの?居るのかな!?
何処ですか!?何処に居るんですか!?( ゚∀゚):∵グハッ!!
☆
あるるちん、素敵な情報をありがとう( ´ཫ` )
向こう3年頑張れる( ´ཫ` )
寿命は5年縮まったけどNE♡
♡
#ガム彼
#中井和哉
#杉田智和
#神谷浩史
#お口の恋人
#ロッテ
#たまんない(´Д`三´Д`*)hshs
#え?
#ガムに殺される時代なの?( ´ཫ` )
#心臓バクバクしてる💞
#荒ぶるSummer2017
♡
BLACK×BLACKとキシリトールを一緒に口に放り込んだら良いのかな?( ´ཫ` )
♡ 君の性活習慣🎶←生活な! 昨日、あるるちん @aruru.1010_carp からDM頂きましてね(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 『そ言えばガム彼って知ってます?』 『中井さんのキャラと杉田さんのキャラが幼馴染みで💚💙』 何それっ!? 知らないっ! TSUTAYA行ってくる! 『…あ、アニメないんですよね……』 『ガム彼で検索したらでてきますよ(*´ ˘ `*)ウフフ♡』 と、言う事で早速観たよね! ♡ ♡ ♡ ねぇ、ナニコレ( ´ཫ` )ヤダコレ( ´ཫ` ) 殺される:( ;´꒳`;):プルプル お口の恋人ロッテに殺される:( ;´꒳`;):プルプル 凄いのが声優陣! 中井さん、杉田さん、ヒロC、梶くん、鈴さん、下野くん( ゚∀゚):∵グハッ!! でね、でね、( ゚∀゚):∵グハッ!!←落ち着け俺ぇぇぇぇ! セリフがね( ゚∀゚):∵グハッ!! ………死ぬから………( ´ཫ` ) ぬはぁぁぁ💞ってリアルに言葉に出たから:( ;´꒳`;):プルプル でね、ヒロCキャラの溢れる厨二感(笑) すげぇいい(´Д`三´Д`*)hshs でも! BLACK×BLACKしか食べません!※時折キシリトール♡ 刺激的な女になります( ´ཫ` ) 中井さんの声でしかスッキリ出来ません!←スッキリ観てるからNE☆ こんな高校生居ねぇよ! え?居ないよね? ん?居るの?居るのかな!? 何処ですか!?何処に居るんですか!?( ゚∀゚):∵グハッ!! ☆ あるるちん、素敵な情報をありがとう( ´ཫ` ) 向こう3年頑張れる( ´ཫ` ) 寿命は5年縮まったけどNE♡ ♡ #ガム彼  #中井和哉  #杉田智和  #神谷浩史  #お口の恋人  #ロッテ  #たまんない (´Д`三´Д`*)hshs #え ? #ガムに殺される時代なの ?( ´ཫ` ) #心臓バクバクしてる 💞 #荒ぶるSummer2017  ♡ BLACK×BLACKとキシリトールを一緒に口に放り込んだら良いのかな?( ´ཫ` )
_
斉木楠雄のψ難スペシャルイベント〜さわげ!真夏のPK学園文化ψ〜 行ってきたよ〜
諦めてたけど譲ってもらえていけることになった😆
最初からずっと笑っぱなしで疲れたーー!
小野さんの燃堂は出オチ感wwwでも最初にくっっっそ笑ったw
二期も楽しみ〜〜〜
_
終わった後ディズニーの近くだったからお土産買えるところでディズニー行ってないのに2人でお土産めっちゃ買ってきた←
お土産ってゆうか自分で食べるんだけどね〜!!
_
#斉木楠雄のψ難 
#神谷浩史 #小野大輔 #島崎信長 #日野聡 #花江夏樹 #岩田光央
_ 斉木楠雄のψ難スペシャルイベント〜さわげ!真夏のPK学園文化ψ〜 行ってきたよ〜 諦めてたけど譲ってもらえていけることになった😆 最初からずっと笑っぱなしで疲れたーー! 小野さんの燃堂は出オチ感wwwでも最初にくっっっそ笑ったw 二期も楽しみ〜〜〜 _ 終わった後ディズニーの近くだったからお土産買えるところでディズニー行ってないのに2人でお土産めっちゃ買ってきた← お土産ってゆうか自分で食べるんだけどね〜!! _ #斉木楠雄のψ難  #神谷浩史  #小野大輔  #島崎信長  #日野聡  #花江夏樹  #岩田光央 
また右3人痩せてるし、スタイル良すぎだろ~(゚ω゚)だから左が目だっ・・あっと何でもありません(><)(汗)すみませんでしたm(_ _)m失礼しました!
でも、ホント浩Cと信長君と花江君スタイル良すぎ!羨ましいわぁ~(>ω<)
斉木楠雄のΨ難第2期嬉しい~\(^^)/楽しみだぁー(≧▽≦)でもこっちではきっと放送しないので、BSで見れたら嬉しいなぁ・・・夜中だったら残念(╥_╥)
今日は寝ます!また明日~おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…
#斉木楠雄のΨ難 #イベント #第2期 #アニメ #神谷浩史 #小野大輔 #島崎信長 #日野聡 #花江夏樹 #斉木楠雄 #海藤瞬 #燃堂力 #灰呂杵志  #ジャンプ #少年ジャンプ #スタイル良すぎ #羨ましい #太った #中年太り #もう40だし
また右3人痩せてるし、スタイル良すぎだろ~(゚ω゚)だから左が目だっ・・あっと何でもありません(><)(汗)すみませんでしたm(_ _)m失礼しました! でも、ホント浩Cと信長君と花江君スタイル良すぎ!羨ましいわぁ~(>ω<) 斉木楠雄のΨ難第2期嬉しい~\(^^)/楽しみだぁー(≧▽≦)でもこっちではきっと放送しないので、BSで見れたら嬉しいなぁ・・・夜中だったら残念(╥_╥) 今日は寝ます!また明日~おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ… #斉木楠雄のΨ難  #イベント  #第2期  #アニメ  #神谷浩史  #小野大輔  #島崎信長  #日野聡  #花江夏樹  #斉木楠雄  #海藤瞬  #燃堂力  #灰呂杵志  #ジャンプ  #少年ジャンプ  #スタイル良すぎ  #羨ましい  #太った  #中年太り  #もう40だし 
参加してきました💠

いやー😆笑った!笑った!とっても楽しかったー\(^o^)/🎵
キャストの皆様がキャラ寄せしてるのがほんと最高で✨神谷さんのメガネ姿が想像以上にドンピシャで見つめるだけで幸せでした😳💓良く見える席に感謝です😂とっても素敵でした✨✨✨ 振り返りトークやおきにいりシーン、おすすめシーン、
テレパシーコーナーやアメージング(笑)コーナー、アンケート、朗読劇
もしかしたら抜けあったかもだけど😃💧 どのコーナーも楽しくて時間が経つのがあっという間!
今日も良き日でした❤

2期が今から楽しみ!早く見たいー✨\(^o^)/✨ #斉木楠雄のψ難 #神谷浩史 #小野大輔 #島崎信長 #日野聡 #花江夏樹 #岩田光央 #2期決定おめでとう
参加してきました💠 いやー😆笑った!笑った!とっても楽しかったー\(^o^)/🎵 キャストの皆様がキャラ寄せしてるのがほんと最高で✨神谷さんのメガネ姿が想像以上にドンピシャで見つめるだけで幸せでした😳💓良く見える席に感謝です😂とっても素敵でした✨✨✨ 振り返りトークやおきにいりシーン、おすすめシーン、 テレパシーコーナーやアメージング(笑)コーナー、アンケート、朗読劇 もしかしたら抜けあったかもだけど😃💧 どのコーナーも楽しくて時間が経つのがあっという間! 今日も良き日でした❤ 2期が今から楽しみ!早く見たいー✨\(^o^)/✨ #斉木楠雄のψ難  #神谷浩史  #小野大輔  #島崎信長  #日野聡  #花江夏樹  #岩田光央  #2期決定おめでとう 
今日はコチラへ…...♪*゚
斉木楠雄のΨ難イベントへ〜ヾ(*´∀`*)ノ
まじでチケット当たって良かったわぁ~(泣)(泣)
2列目とか死ぬ。。
肉眼でちゃんと観たのは初めて(゜´Д`゜)✨
面白すぎ。
『やばい』しか出てこない。
あ~神谷さんが……目の前に……
神よ……おぉ神よ…… 2期楽しみにしてます♡

#斉木楠雄のΨ難#斉木楠雄#イベント#アニメ#Anime#マンガ#漫画#さわげ!真夏のPK学園文化Ψ#舞浜アンフィシアター#神谷浩史#小野大輔#島崎信長#日野聡#花江夏樹#岩田光央#声優#面白すぎ#痛ネイル#していけばよかったかな#髪の毛ピンクにすればよかったかな
今日はコチラへ…...♪*゚ 斉木楠雄のΨ難イベントへ〜ヾ(*´∀`*)ノ まじでチケット当たって良かったわぁ~(泣)(泣) 2列目とか死ぬ。。 肉眼でちゃんと観たのは初めて(゜´Д`゜)✨ 面白すぎ。 『やばい』しか出てこない。 あ~神谷さんが……目の前に…… 神よ……おぉ神よ…… 2期楽しみにしてます♡ #斉木楠雄のΨ難 #斉木楠雄 #イベント #アニメ #Anime #マンガ #漫画 #さわげ !真夏のPK学園文化Ψ#舞浜アンフィシアター #神谷浩史 #小野大輔 #島崎信長 #日野聡 #花江夏樹 #岩田光央 #声優 #面白すぎ #痛ネイル #していけばよかったかな #髪の毛ピンクにすればよかったかな 
今日、斉木楠雄のΨ難のイベントだったんですよ!ライブ配信も見てはいないんですが、信長君のTwitterで写真を見たんですが・・・小野Dーヤバイ太ってるよね(*_*)オーノー(TT)何?この写真の写りが悪いの?違う…全部の写りがそう見えるよ~(/Д`;
#小野大輔 #小野D #太った #中年太り #斉木楠雄のΨ難 #イベント #第2期 #放送おめでとう #アニメ #島崎信長 #日野聡 #花江夏樹 #神谷浩史 #ジャンプ #少年ジャンプ
今日、斉木楠雄のΨ難のイベントだったんですよ!ライブ配信も見てはいないんですが、信長君のTwitterで写真を見たんですが・・・小野Dーヤバイ太ってるよね(*_*)オーノー(TT)何?この写真の写りが悪いの?違う…全部の写りがそう見えるよ~(/Д`; #小野大輔  #小野D  #太った  #中年太り  #斉木楠雄のΨ難  #イベント  #第2期  #放送おめでとう  #アニメ  #島崎信長  #日野聡  #花江夏樹  #神谷浩史  #ジャンプ  #少年ジャンプ 
斉木楠雄のΨ難 スペシャルイベント
行ってきたぁー✨
譲っていただき感謝👏
★
今回は、エロヒロシ降臨してたかな←笑。
ほんと、面白いし…好きですわ(ㅅ´ ˘ `)💕
照明のせいか?
なんか…神谷さん黒く見えた?(笑)
でも、笑顔が素敵😍
★
皆、キャラ寄せして来てて良き✨(笑)
小野Dはねwwwwwww
信長くん可愛かったなぁ…💕
それとさ!
今回の日野さん輝いて見えた✨(笑)
可愛いし、面白い💕
★
テレパシー
朗読劇
が、ほんと良き✨
アフレコ風景DVD化して欲しいわ〜笑。
★
生でマジックshowもみたよ!
アメージングッ!✨(笑)
★
ほんと、飽きない!
大好き💕
★
…。
一緒に行ってくれる相方欲しい…|ω・)チラ
このうちに付き合ってくれる人…|ω・)チラ|ω・)チラ
★
#anime#斉木楠雄のψ難 #スペシャルイベント#cast#神谷浩史#小野大輔#島崎信長#日野聡#花江夏樹#岩田光央#声優#voice#love#💕#最高
斉木楠雄のΨ難 スペシャルイベント 行ってきたぁー✨ 譲っていただき感謝👏 ★ 今回は、エロヒロシ降臨してたかな←笑。 ほんと、面白いし…好きですわ(ㅅ´ ˘ `)💕 照明のせいか? なんか…神谷さん黒く見えた?(笑) でも、笑顔が素敵😍 ★ 皆、キャラ寄せして来てて良き✨(笑) 小野Dはねwwwwwww 信長くん可愛かったなぁ…💕 それとさ! 今回の日野さん輝いて見えた✨(笑) 可愛いし、面白い💕 ★ テレパシー 朗読劇 が、ほんと良き✨ アフレコ風景DVD化して欲しいわ〜笑。 ★ 生でマジックshowもみたよ! アメージングッ!✨(笑) ★ ほんと、飽きない! 大好き💕 ★ …。 一緒に行ってくれる相方欲しい…|ω・)チラ このうちに付き合ってくれる人…|ω・)チラ|ω・)チラ ★ #anime #斉木楠雄のψ難  #スペシャルイベント #cast #神谷浩史 #小野大輔 #島崎信長 #日野聡 #花江夏樹 #岩田光央 #声優 #voice #love #💕#最高 
好きな漫画が、好きな声優さん達でアニメ化されると嬉しいね(o´艸`)
しかもみんな楽しそう( ˊᵕˋ )🎶 #斉木楠雄のΨ難
#神谷浩史 さん #小野大輔 さん
#島崎信長 くん #花江夏樹 くん
#日野聡 くん
斉木楠雄のΨ難2期おめでとーう

#神谷浩史
LIVE THEATERようやくゲット。
41歳(当時)の働くおじさんはステージ上ではキラキラで。でもその裏ではフラフラになりながらも必死に、真摯に皆が喜んでくれるもののために頑張ってて。

大変な時期だったし痩せて折れそうな身体なのに、ステージに向かう背中は力強い。なんかもうliveしてくれてありがとうって感謝しか出てこないよ。ありがとう神谷さん( ;∀;)
#LIVETHEATER
#神谷浩史
LIVE THEATERようやくゲット。 41歳(当時)の働くおじさんはステージ上ではキラキラで。でもその裏ではフラフラになりながらも必死に、真摯に皆が喜んでくれるもののために頑張ってて。 大変な時期だったし痩せて折れそうな身体なのに、ステージに向かう背中は力強い。なんかもうliveしてくれてありがとうって感謝しか出てこないよ。ありがとう神谷さん( ;∀;) #LIVETHEATER  #神谷浩史 
#斉木楠雄のψ難  イベント参加させていただきました🤓 笑過ぎて涙が出ちゃた😂😂😂 やっぱり面白い作品だなぁ〜キャラクター設定本当に天才! 今日の仮装(?)最高👍👍👍 そして第2期も決定、おめでとうございます㊗️🎉 絶対観ます❗️来年のイベントも行けたらいいなぁ〜🙏 最近一番楽しい時間いただいてありがとうございました👏👏👏 #今回も近かった😍 チケットの神様ありがとうございます😭 #次のイベント楽しみ #神谷浩史 #小野大輔 #島﨑信長 #日野聡 #花江夏樹 #岩田光央 #迷妹日記 #fangirldiary #声優
#斉木楠雄のψ難  イベント参加させていただきました🤓 笑過ぎて涙が出ちゃた😂😂😂 やっぱり面白い作品だなぁ〜キャラクター設定本当に天才! 今日の仮装(?)最高👍👍👍 そして第2期も決定、おめでとうございます㊗️🎉 絶対観ます❗️来年のイベントも行けたらいいなぁ〜🙏 最近一番楽しい時間いただいてありがとうございました👏👏👏 #今回も近かった 😍 チケットの神様ありがとうございます😭 #次のイベント楽しみ  #神谷浩史  #小野大輔  #島﨑信長  #日野聡  #花江夏樹  #岩田光央  #迷妹日記  #fangirldiary  #声優 
若いね

#神谷浩史