an online Instagram web viewer

#祭 medias

Photos

・
新堂青年団
★
☆
★
三日間始まりまっせ🍁
みなさん見に来て下さいな😍💪✨✨
がんばるで〜💕💕💕 #新堂青年団 #新堂青年團 #新堂 #だんじり #祭 #富田林 #秋祭り
🔥Deepavali in Malaysia🔥
🔥マレーシアのディパバリ🔥

It is Deepavali of the twin tower KLCC in Kualalumpu. It is alias called "the festival of the light".
クアラルンプールツインタワーKLCCの「ディパバリ」です。別名「光のフェスティバル」とも呼ばれます。

KLCC / マレーシア・クアラルンプール
KLCC / Kualalumpur, Malaysia
18.Oct.2017
Photo  on 7.Oct.2017

#ディパバリ #ディワーリ #インド #マレーシア #クアラルンプール #ショッピングセンター #光の祭典 #光の祭り #光のフェスティバル #ヒンドゥー教 #オーナメント #祭 #deepavali #diwali #hindu #india #malaysia #kualalumpur #Hinduism #festival #KLCC #ornament #igs_asia #instagramers #ig_asia #photooftheday #instagramers #instagood #wu_asia #wp_photo_club #whim_life
🔥Deepavali in Malaysia🔥 🔥マレーシアのディパバリ🔥 It is Deepavali of the twin tower KLCC in Kualalumpu. It is alias called "the festival of the light". クアラルンプールツインタワーKLCCの「ディパバリ」です。別名「光のフェスティバル」とも呼ばれます。 KLCC / マレーシア・クアラルンプール KLCC / Kualalumpur, Malaysia 18.Oct.2017 Photo on 7.Oct.2017 #ディパバリ  #ディワーリ  #インド  #マレーシア  #クアラルンプール  #ショッピングセンター  #光の祭典  #光の祭り  #光のフェスティバル  #ヒンドゥー教  #オーナメント  #祭  #deepavali  #diwali  #hindu  #india  #malaysia  #kualalumpur  #Hinduism  #festival  #KLCC  #ornament  #igs_asia  #instagramers  #ig_asia  #photooftheday  #instagramers  #instagood  #wu_asia  #wp_photo_club  #whim_life 
2017.10.19【木】 『南紀田辺 ★ うめぇバル』

今年は10月28日【土】に開催のようです。 
毎年、客側として2人で3冊買って7軒ぐらい回っていた大好きなイベントです🍻 
昨年は楽しみたいとこを我慢して、初めて出店側にまわりました。 
なかなか普段は敬遠されている方に来ていただけたこと、うめぇバルをキッカケにこの1年で常連さんになってくれた方々がいること、とにかく「変な店があるな」って存在だけでも知ってもらえたこと、HANGOVERにとっては大きな意味のある1日となりました。

お祭りみたいなものだし、昨年同様、売り上げはなくてもいいので来ていただけた方々に喜んでいただけるメニューを出せればと思います。
ボリュームがあるので、できれば一軒目か2軒目に来てもらえる方がありがたいです。  10数席の小さなお店ですのでお待たせするかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。 【4種盛り】
・ソフトシェルクラブのブルスケッタ (脱皮したての殻まで食べられる蟹)
・ワンスプーン de ミニハンバーグ
・ケイジャンチキン
・合鴨スモークのハニーチーズ 【ドリンク】
生ビール(もちろん中ジョッキ)、ハイボール、紀州シトラスハイボール、酎ハイ(3種類)、カクテル(2種類)、ソフトドリンク(5種類ぐらい)

本日、19日は団体予約が入っているため貸切となります。

#ハングオーバー #hangover #アメリカンダイナー #americandiner #二日酔い #田辺 #tanabe #wakayama #和歌山 #アメリカン #american #diner #ダイナー #大衆食堂 #酒 #drink  #ビール #beer #ハンバーガー #hamburger  #60s #70s #時間泥棒 #音楽 #music 
#南紀田辺#うめぇバル #祭 #バル #ソフトシェルクラブ
2017.10.19【木】 『南紀田辺 ★ うめぇバル』 今年は10月28日【土】に開催のようです。 毎年、客側として2人で3冊買って7軒ぐらい回っていた大好きなイベントです🍻 昨年は楽しみたいとこを我慢して、初めて出店側にまわりました。 なかなか普段は敬遠されている方に来ていただけたこと、うめぇバルをキッカケにこの1年で常連さんになってくれた方々がいること、とにかく「変な店があるな」って存在だけでも知ってもらえたこと、HANGOVERにとっては大きな意味のある1日となりました。 お祭りみたいなものだし、昨年同様、売り上げはなくてもいいので来ていただけた方々に喜んでいただけるメニューを出せればと思います。 ボリュームがあるので、できれば一軒目か2軒目に来てもらえる方がありがたいです。 10数席の小さなお店ですのでお待たせするかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。 【4種盛り】 ・ソフトシェルクラブのブルスケッタ (脱皮したての殻まで食べられる蟹) ・ワンスプーン de ミニハンバーグ ・ケイジャンチキン ・合鴨スモークのハニーチーズ 【ドリンク】 生ビール(もちろん中ジョッキ)、ハイボール、紀州シトラスハイボール、酎ハイ(3種類)、カクテル(2種類)、ソフトドリンク(5種類ぐらい) 本日、19日は団体予約が入っているため貸切となります。 #ハングオーバー  #hangover  #アメリカンダイナー  #americandiner  #二日酔い  #田辺  #tanabe  #wakayama  #和歌山  #アメリカン  #american  #diner  #ダイナー  #大衆食堂  #酒  #drink  #ビール  #beer  #ハンバーガー  #hamburger  #60s  #70s  #時間泥棒  #音楽  #music  #南紀田辺 #うめぇバル  #祭  #バル  #ソフトシェルクラブ 
Isumi city Chiba prefecture Japan. ・
・
・
・
・
Introducing Chiba prefecture Next to TOKYO.
일본 치바현을 소개합니다. 
도쿄옆에 있는 비경.
디즈니랜드, 나리타 공항이 있는 현.
・
・
・
・
・

#千葉 #日本 #お祭り 
#일본 #일본여행 #여행 #좋아요 #일상 #감성

#InstagramJapan #Japan #night #Japanese #IGersjp

#고프로 #instaJapan #instagood 
#カメラ男子 #祭り #shrine #神社 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーは私のキャンパス #goproのある生活 
#Festivals #祭 #Festival #gopro #camera #カメラ
Isumi city Chiba prefecture Japan. ・ ・ ・ ・ ・ Introducing Chiba prefecture Next to TOKYO. 일본 치바현을 소개합니다. 도쿄옆에 있는 비경. 디즈니랜드, 나리타 공항이 있는 현. ・ ・ ・ ・ ・ #千葉  #日本  #お祭り  #일본  #일본여행  #여행  #좋아요  #일상  #감성  #InstagramJapan  #Japan  #night  #Japanese  #IGersjp  #고프로  #instaJapan  #instagood  #カメラ男子  #祭り  #shrine  #神社  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダーは私のキャンパス  #goproのある生活  #Festivals  #祭  #Festival  #gopro  #camera  #カメラ 
きたきたきたー!!!
今年もワインカフェ祭りだぁー!
前売り申し込みお待ちしてます!
#こんなお得なことない
#祭#祭り#festival#ゴイゴイスー
#大森 #ワイン #ワインカフェ #イタリアン #カジュアル #大森ワイン #ワイン大森 #ディナー #大田区
#omori #oomori #wine #cafe #winecafe #dinner #otaku #ootaku
あと30分でディナータイムの始まりです🍽地元宮崎から送られて来たミョウガ(^^)米酢を使いちょっぴり甘めのピクルスに♪(´ε` )癖のある食材は料理しがいがあります🔪🥒チーズ祭りも開催中ですよ〜🧀こんなお天気ですがご来店お待ちしております(^_−)−☆
#ディナー#カフェ#レストラン#日野#OPEN#food#ピクルス#米酢#ミョウガ#宮崎#チーズ#祭
打ち合わせ終わり小伝馬町を歩いてたら神輿に行く手を塞がれる(^^)#みこし #小伝馬町 #祭
.
クイジーヌハビッツ大塚店の倉橋です😌🌿
.
本日はスタッフおすすめの商品をご紹介します💕
.
東北三大夏祭りのひとつ「ねぶた祭り」の鮮やかさを8色の色ガラスに映しとったような片口と盃2つの3点セット✨
.
結婚祝いなどのギフトにもおすすめです🙆🌿
.
🔻津軽びいどろ
ねぶた 酒器セット ¥5000+tax
.
#ご来店お待ちしてます#雑貨#おしゃれ#おしゃれ雑貨#お洒落#津軽びいどろ#おすすめ#人気#ねぶた祭り#祭#夏祭り#酒器#ガラス#綺麗#伝統#beautiful#日本#japan#鮮やか#ギフト#gift#instalike #プレゼント#贈り物#instagood#お祝い#結婚祝い#クイジーヌハビッツ#クイジーヌハビッツ大塚店#フォローお待ちしてます
. クイジーヌハビッツ大塚店の倉橋です😌🌿 . 本日はスタッフおすすめの商品をご紹介します💕 . 東北三大夏祭りのひとつ「ねぶた祭り」の鮮やかさを8色の色ガラスに映しとったような片口と盃2つの3点セット✨ . 結婚祝いなどのギフトにもおすすめです🙆🌿 . 🔻津軽びいどろ ねぶた 酒器セット ¥5000+tax . #ご来店お待ちしてます #雑貨 #おしゃれ #おしゃれ雑貨 #お洒落 #津軽びいどろ #おすすめ #人気 #ねぶた祭り #祭 #夏祭り #酒器 #ガラス #綺麗 #伝統 #beautiful #日本 #japan #鮮やか #ギフト #gift #instalike  #プレゼント #贈り物 #instagood #お祝い #結婚祝い #クイジーヌハビッツ #クイジーヌハビッツ大塚店 #フォローお待ちしてます 
祭りナウ🏮🌾
東京の夜も大好きだけど、
新潟の夜も大好き!
#祭 #おしゃぎり #祭りの夜は長い🌝
当店はごはん屋なのですが
カウンターだけのお店なので
和風のBARとしても御利用して
いただけるよう、お酒の種類を
随時増やしていきたいと思っております!

#神戸 #三ノ宮 #揚げもん屋 #祭 
#からあげ #餃子 #神戸唐揚げ #唐揚げ部 #餃子会 
#出前 #神戸出前 #お持ち帰り #夜ごはん #東門
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この間、お祭りで🚒
スーパーレンジャーになりました😁
.
今日は日本脳炎とインフルエンザの2回目の予防接種💉
.
前回の記憶があるから、注射の直前に「イヤ❗️」と抵抗。
イヤイヤ言いながら、後ろから抱きしめる?体と腕を押さえつけてる?私から逃げようとしていたけど、何とか無事終了。
体を硬直させながら我慢して泣かなかった❗️
がんばった💮
.
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
#息子#3歳#3歳0ヶ月#男の子#祭#消防車#消防団#SR#スーパーレンジャー#superranger#消防士#男の子ママ#子育て#成長記録#予防接種#注射#ママリ#コドモノ#コヅレ#子連れ#子連れお出かけ#boy#instakids#ig_kids#mamagirl#vsco
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ この間、お祭りで🚒 スーパーレンジャーになりました😁 . 今日は日本脳炎とインフルエンザの2回目の予防接種💉 . 前回の記憶があるから、注射の直前に「イヤ❗️」と抵抗。 イヤイヤ言いながら、後ろから抱きしめる?体と腕を押さえつけてる?私から逃げようとしていたけど、何とか無事終了。 体を硬直させながら我慢して泣かなかった❗️ がんばった💮 . △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ #息子 #3歳 #3歳0ヶ月 #男の子 #祭 #消防車 #消防団 #SR #スーパーレンジャー #superranger #消防士 #男の子ママ #子育て #成長記録 #予防接種 #注射 #ママリ #コドモノ #コヅレ #子連れ #子連れお出かけ #boy #instakids #ig_kids #mamagirl #vsco 
祭hair💗💗 インスタ見てsetに来てくれました✴️✴️ ご来店ありがとうございました😀😀 #メガミックス#メガミックス掛川#megamix#掛川ヘアサロン#掛川美容室#美容師#ヘアサロン#カット#掛川#袋井#磐田 #浜松#祭
#祭髪型 #お祭りヘアセット
1週間前の浜松のお祭りです!
お祭り大好き💓
#息神社祭典 #お祭り #祭り #祭 #雄踏 #領家 #浜松 #祭大王 #祭り大王 #祭り大好き #大太鼓
今年も「第66回おはら祭」に学生と教職員、総勢260名で参加します🍁

#鹿児島純心女子短期大学 #純心短大 #純短 #純心
#第1回全体練習 #おはら祭 #祭 #11月3日 #鹿児島市
祭hair💗💗 なみなみ系も人気でした✴️✴️ たくさんのご来店ありがとうございました😀😀 #メガミックス#メガミックス掛川#megamix#掛川ヘアサロン#掛川美容室#美容師#ヘアサロン#カット#掛川#袋井#磐田 #浜松#祭
#祭髪型 #お祭りヘアセット
地元君津市坂田の祭、餅まきの風景
#日本 #ジャパン #japan #祭 #まつり #festival #kimitsu #chiba #餅 #sakata #動画
.
今年も花寄せ御協力頂いた方々、ありがとうございました🙇🏻
今後とも市脇青年団を宜しくお願い致します🙏
See you next year.👋🏻👋🏻👋🏻
#だんじり #祭 #市脇 #青年団 #秋祭り #ご支援 #ご協力 #ありがとうございました #来年も #宜しくお願いします
#祭#地元#幼馴染#おばーず#ぱりねぇ
.
.
年に1度みんなに会える日♥
祭後のはるねぇとの現実を語りながらのお酒がめちゃめちゃおもしろかったでござんす🙋
膝に座るタマさん。ウトウト‥♪
*
*
去年に引き続き、今年も尾長天満宮の祭りに出店させていただきます!

祭りは10月21日(土)22日(日)
の2日間行われます。
あたご屋は21日(土)のみの出店です。
去年同様、神楽の時間帯に焼きそば焼きます! (18時30分~21時30分・なくなり次第終了させていただきます)

今年は豚汁も予定していますよ~☆
あたたまって、お祭り楽しんでくださいね!
お祭りに欠かせない、ラムネやビール、なつかしドリンク、駄菓子などなど持っていきます!

タマも去年同様参加予定です。
是非暖かくしてお越しください、お待ちしてます(^^)/
*
#あたご屋 #広島 #尾長天満宮 #祭 #柴犬#白柴 #シニア犬 #老犬 #17歳 #shiba #shibainu
膝に座るタマさん。ウトウト‥♪ * * 去年に引き続き、今年も尾長天満宮の祭りに出店させていただきます! 祭りは10月21日(土)22日(日) の2日間行われます。 あたご屋は21日(土)のみの出店です。 去年同様、神楽の時間帯に焼きそば焼きます! (18時30分~21時30分・なくなり次第終了させていただきます) 今年は豚汁も予定していますよ~☆ あたたまって、お祭り楽しんでくださいね! お祭りに欠かせない、ラムネやビール、なつかしドリンク、駄菓子などなど持っていきます! タマも去年同様参加予定です。 是非暖かくしてお越しください、お待ちしてます(^^)/ * #あたご屋  #広島  #尾長天満宮  #祭  #柴犬 #白柴  #シニア犬  #老犬  #17歳  #shiba  #shibainu 
.
.
まぐ美🍁👣
.
今年は出れてよかった〜〜🤤✌︎
.
.
#祭 #まぐ美 #ま組 #袋井市 .
#雨で目の下グロめだったけど .
#楽しかったからなんでもよし❣️🙌
#最後の最後に太鼓も叩けてよかた🤤
◡̈︎☆
・
2日間お疲れ様でした。
内容の濃い1年でしたね。
・
#2017年#10月#14日#15日
#陶器#だんじり#祭#高蔵寺
#土砂降りの雨の中#事故しちゃいました
#はいお疲れ様でーす
今週末だよー😆
市民の集い
今年はスタンプラリー
もちろん人気のポテトフライも揚げまくります🍟🍿
遊びにきてね🤗
#くすくす#スタンプラリー#こども#祭#市民の集い#ランバイク #キッズ#くっすん #まさつらくん#きーほくん #なわ丸 #食育レンジャー #osaka #Shijonawate #商工会青年部
・
・
祭シリーズ🍁ラストは新家🏮♥️
いろんなひとにいっぱいついてきてもらった🙌🏻
つよしくんの周りもみんな👨‍👩‍👧‍👦いつも良くしてくれて
ほんとにありがとうございます~~☺️💕
おもしろいひとたちばっかり🤣男の子も女の子も👫w
久しぶりに会えたひともいっぱい🌈💟
あゆんもいっぱいありがと😍世間て狭い❣️素敵👏🏻
いままでで1番たのしい祭やった~~🏮🖤
・
#高石 #だんじり #新家 #ヒデツヨ #🏮 #🍁 #祭
#みんなかいてるけど #だんだん青年團知らんなってくる
#同い年どんどん追い役なる #彼氏後ろ梃子 #年とったね
#でも後ろめっちゃ楽しそうでした #みんなお疲れ様♥
#축제 #가을 #커플 #친구 #절친 #행복 #최고 #멋지다 #l4l
・
・ ・ 祭シリーズ🍁ラストは新家🏮♥️ いろんなひとにいっぱいついてきてもらった🙌🏻 つよしくんの周りもみんな👨‍👩‍👧‍👦いつも良くしてくれて ほんとにありがとうございます~~☺️💕 おもしろいひとたちばっかり🤣男の子も女の子も👫w 久しぶりに会えたひともいっぱい🌈💟 あゆんもいっぱいありがと😍世間て狭い❣️素敵👏🏻 いままでで1番たのしい祭やった~~🏮🖤 ・ #高石  #だんじり  #新家  #ヒデツヨ  #🏮 #🍁 #祭  #みんなかいてるけど  #だんだん青年團知らんなってくる  #同い年どんどん追い役なる  #彼氏後ろ梃子  #年とったね  #でも後ろめっちゃ楽しそうでした  #みんなお疲れ様 ♥ #축제  #가을  #커플  #친구  #절친  #행복  #최고  #멋지다  #l4l  ・
22日開催の姫島車えび祭ですが、台風の影響により、来週の29日に延期になりました!
お知り合いで来られる予定の方がいましたら、お知らせください!
#姫島#姫島村#車えび#車えび祭#祭#アサギマダラ#第17回姫島車えび祭#えび祭り#台風#延期#ごめんなさい#車えびおいしいので来週きてね#今年のえびは大きいぞ#9匹も入ってる#刺身#エビフライ#お味噌汁#お弁当#賞味会
22日開催の姫島車えび祭ですが、台風の影響により、来週の29日に延期になりました! お知り合いで来られる予定の方がいましたら、お知らせください! #姫島 #姫島村 #車えび #車えび祭 #祭 #アサギマダラ #第17回姫島車えび祭 #えび祭り #台風 #延期 #ごめんなさい #車えびおいしいので来週きてね #今年のえびは大きいぞ #9匹も入ってる #刺身 #エビフライ #お味噌汁 #お弁当 #賞味会 
お陰様でアレルの酒場は10月23日で創立1周年を迎えます\(^o^)/ 1周年を迎えるにあたり10月23日に盛大なグループイベントを行います✨

キングヒドラでスキルフィニッシュの突破ダメージをなるべく1023に近付けるイベント( ☆∀☆) 一番近かった組のメンバー全員にiTunesカードorGoogleplayカード3000円分贈呈!!!ピッタリ1023にできたら5000円分にスーパーパワーアップ( ☆∀☆) 以前アレルの酒場に参加されてた方々も同窓会な感じで10月23日だけでもお戻りになられて参加しませんか??\(^o^)/ ご参加お待ちしております( ☆∀☆)
#星のドラゴンクエスト#星ドラ#アレルの酒場#もうすぐ#1周年#LINEグループ#グループイベント#祭#超豪華賞品
お陰様でアレルの酒場は10月23日で創立1周年を迎えます\(^o^)/ 1周年を迎えるにあたり10月23日に盛大なグループイベントを行います✨ キングヒドラでスキルフィニッシュの突破ダメージをなるべく1023に近付けるイベント( ☆∀☆) 一番近かった組のメンバー全員にiTunesカードorGoogleplayカード3000円分贈呈!!!ピッタリ1023にできたら5000円分にスーパーパワーアップ( ☆∀☆) 以前アレルの酒場に参加されてた方々も同窓会な感じで10月23日だけでもお戻りになられて参加しませんか??\(^o^)/ ご参加お待ちしております( ☆∀☆) #星のドラゴンクエスト #星ドラ #アレルの酒場 #もうすぐ #1周年 #LINEグループ #グループイベント #祭 #超豪華賞品 
10月16日、17日と我が白浜のお祭りでしたー!最高でした!!#祭#祭り#まつり#御船会#みふねかい#白浜#南紀白浜#酒#獅子舞#最高かよ
🔥Deepavali of Batu Cave🔥
🔥バトゥー洞窟のディパバリ🔥

It is a sacred place of the Malaysian biggest Hinduism. "deepavali" is alias called "the festival of the light".
マレーシア最大のヒンドゥー教の聖地です。「ディパバリ」は別名「光の祭典」とも呼ばれます。

バトゥー洞窟寺院 / マレーシア・セランゴール州・クアラルンプール・バトゥーケーブ
Batu caves / Batu Cave, Kualalumpur, Serangor, Malaysia
18.Oct.2017
Photo  on 7.Oct.2017

#ディパバリ #ディワーリ #バトゥー洞窟 #マレーシア #クアラルンプール #光の祭典 #光の祭り #光のフェスティバル #ヒンドゥー教 #ろうそく #キャンドル #祭 #deepavali #diwali #candle #candlelight #hindu #malaysia #kualalumpur #Hinduism #festival #batucave #igs_asia #instagramers #ig_asia #photooftheday #instagramers #instagood #wu_asia #wp_photo_club #whim_life
🔥Deepavali of Batu Cave🔥 🔥バトゥー洞窟のディパバリ🔥 It is a sacred place of the Malaysian biggest Hinduism. "deepavali" is alias called "the festival of the light". マレーシア最大のヒンドゥー教の聖地です。「ディパバリ」は別名「光の祭典」とも呼ばれます。 バトゥー洞窟寺院 / マレーシア・セランゴール州・クアラルンプール・バトゥーケーブ Batu caves / Batu Cave, Kualalumpur, Serangor, Malaysia 18.Oct.2017 Photo on 7.Oct.2017 #ディパバリ  #ディワーリ  #バトゥー洞窟  #マレーシア  #クアラルンプール  #光の祭典  #光の祭り  #光のフェスティバル  #ヒンドゥー教  #ろうそく  #キャンドル  #祭  #deepavali  #diwali  #candle  #candlelight  #hindu  #malaysia  #kualalumpur  #Hinduism  #festival  #batucave  #igs_asia  #instagramers  #ig_asia  #photooftheday  #instagramers  #instagood  #wu_asia  #wp_photo_club  #whim_life 
提灯行列は10/7の松山秋祭りの前夜祭のようなものです。 (愛媛のお祭で有名な西条祭り、新居浜の太鼓祭り、宇和島の牛鬼祭りより小規模)
#祭
提灯行列は10/7の松山秋祭りの前夜祭のようなものです。 (愛媛のお祭で有名な西条祭り、新居浜の太鼓祭り、宇和島の牛鬼祭りより小規模) #祭 
コース説明1 写真の場所
明太子のふくやさん前
スタート 17:20 川端商店街商店街
キャナルシティ博多 側スタート
※福岡市博多区上川端町
雨の場合 
スタート18:00 川端町商店街のみパレードします

2017年「第11回 博多献上道中」
開催日 2017年10月21日(土)

#福岡 #博多 #博多献上 #博多献上道中 #着物 #和 #和文化 #芸妓 #芸妓 #博多織 #献上 #アート #芸術 #日本
#風情 #粋 #素敵 #かっこいい #綺麗
#祭 
#fukuoka #evnt  #kimono #geisha  #wabunka #hakata  #japan  #art
コース説明1 写真の場所 明太子のふくやさん前 スタート 17:20 川端商店街商店街 キャナルシティ博多 側スタート ※福岡市博多区上川端町 雨の場合 スタート18:00 川端町商店街のみパレードします 2017年「第11回 博多献上道中」 開催日 2017年10月21日(土) #福岡  #博多  #博多献上  #博多献上道中  #着物  #和  #和文化  #芸妓  #芸妓  #博多織  #献上  #アート  #芸術  #日本  #風情  #粋  #素敵  #かっこいい  #綺麗  #祭  #fukuoka  #evnt  #kimono  #geisha  #wabunka  #hakata  #japan  #art 
.
✔️
2年越しのボシタ🐴
無事に奉納できました🙌🙌🙌
・
・
去年の自粛に台風の影響で延期。。長い祭り期間がやっと終わったー
・
・
今年は會の30周年🎊相棒の楽団入り気合いいれてできる限り練習行こうと思って、、まぁ、結構行けた方かな😅
家庭を犠牲にして練習行くのは大変なこと
祭り期間中、子供たちの世話任せっきりだった嫁さんとお義母さんにも感謝感謝🙏💦
・
・
今年で最後かなぁー
て思いもあったけどやっぱり終わってみたらまた来年見据えとる自分がおる(笑)
何よりも打ち上げの時に尊敬する先輩からの一言で来年も頑張ろうて確信した←(単純)🤦‍♂️
・
・
・
やっぱ祭りが大好きだぁぁぁ
#藤崎八幡宮秋季例大祭 #ボシタ #ぼした #熊本 #祭 
#肥後 #幸友會 #楽団 #ひ組 #仲間 #どうかいどうかい 
#夕随兵 #奉納30周年 #万歳三唱 #弥栄 #囃子 #左馬
. ✔️ 2年越しのボシタ🐴 無事に奉納できました🙌🙌🙌 ・ ・ 去年の自粛に台風の影響で延期。。長い祭り期間がやっと終わったー ・ ・ 今年は會の30周年🎊相棒の楽団入り気合いいれてできる限り練習行こうと思って、、まぁ、結構行けた方かな😅 家庭を犠牲にして練習行くのは大変なこと 祭り期間中、子供たちの世話任せっきりだった嫁さんとお義母さんにも感謝感謝🙏💦 ・ ・ 今年で最後かなぁー て思いもあったけどやっぱり終わってみたらまた来年見据えとる自分がおる(笑) 何よりも打ち上げの時に尊敬する先輩からの一言で来年も頑張ろうて確信した←(単純)🤦‍♂️ ・ ・ ・ やっぱ祭りが大好きだぁぁぁ #藤崎八幡宮秋季例大祭  #ボシタ  #ぼした  #熊本  #祭  #肥後  #幸友會  #楽団  #ひ組  #仲間  #どうかいどうかい  #夕随兵  #奉納30周年  #万歳三唱  #弥栄  #囃子  #左馬 
狐🦊
山車🏮
.
.
#川越祭り #ユネスコ無形文化遺産 
町全部が祭り会場ですごかった😳
5時間も歩いたのにまだみてないところがあるっていう🏮🙏🏿🙏🏿
.
.
#japanesefestival #maturi #festival #japan #山車 #kawagoe #Фестиваль #традиция #traditional #祭
#おづkyoto #おづkyotomaisondusake #おづ京都 #丸太町 #下長者町通 #護王神社 横#京都 #kyoto
#かき氷 #かき氷部 #かきごおりすと #カキゴーラー#かきごーらー #ゴーラー #ガチゴーラー #shavedice #shaveice #kakigori #かき氷インスタグラマー #kakigori instagramer
#白鹿 #酒蔵 #酒造 #灘の酒
.
#10月限定
#季節の氷 #祭
・かぼちゃクリーム🎃
・酒粕クリーム🍶
・ヨーグルトシロップ🐄
・かぼちゃはちみつ煮🎃🍯
・かぼちゃプリン🎃🍮
.
以上が説明にある内容。
今回はアイス🍨はinせず、その代わりにかぼちゃプリン🎃🍮が氷回転防止のアンカー役笑←味もかなり濃厚でおいしい( ´ч` )
.
氷削機はSI-150🕊←白鳥に(つд⊂)ミエナイ
.
毎度思う事だが、ゆかりさんの削りはSwanらしさをフルに活かし束立たせた羽根状削りで、その削りはまるで天然氷から削り出したかの様😍
あくまで、天然氷の良さを活かした削りを出される天然氷の蔵元の様だ!と言う事。
.
ゆかりさんは純氷でこんな削り出しちゃうから、ほんとっ天然氷の価値下げちゃうよね〜笑😂🤣
.
トップには煌びやかな飴細工✨
.
かぼちゃクリーム🎃はもったりと濃厚で、そこにヨーグルトシロップを合わせちゃうの?と一瞬驚く組み合わせだが、このヨーグルトの酸味が次に現れる酒粕クリームとかぼちゃクリーム🎃の間で良いアクセントとなり、重さを感じさせず、また飽きずに最後まで食べさせてくれる😋😂
.
散りばめられた細かい賽の目状のかぼちゃのはちみつ煮🎃🍯も、サイズも口溶けの邪魔にならない適切なサイズだし、この食感がある事でかぼちゃ🎃を食べてると強く実感させてくれる✨
.
この氷もいくら軽い削りだとは言え載るモノが🎃なので、食べ終えた後にはズシンと胃に重いパンチ👊を与えてくれるのだが、笑
食べてる最中は重さを全く感じさせない所がスゴい‼️
.
先程も述べた様に束立たせた羽根状削りで、密度も高くない氷に、重い🎃クリームや飴細工まで載せても潰す事なく、軽さそのままな所がゆかりさんの作り出す氷🍧の見所であり魅力✨←僕はねっ😎
.
だから例え好みのシロップや味じゃないと分かっていても、この削りとシロップの妙を味わいに通う事になるのだ‼️
.
だから、氷質が大事なのだっ‼️←普通の人にゃ分からんやろなっ💧てか、僕が変態なだけ!?😵🤣
.
ご馳走様でした✨
.
そして、長々とつまらんお喋りにお付き合いありがとうございました🙇🏼
.
#おづkyoto過去氷 .
ゆかりさんが行けない岐阜の氷会へはゆかりさんの身代わりとしてゆかりスペシャルスプーン🥄で参戦しますからね〜✨笑
#おづkyoto  #おづkyotomaisondusake  #おづ京都  #丸太町  #下長者町通  #護王神社  横#京都  #kyoto  #かき氷  #かき氷部  #かきごおりすと  #カキゴーラー #かきごーらー  #ゴーラー  #ガチゴーラー  #shavedice  #shaveice  #kakigori  #かき氷インスタグラマー  #kakigori  instagramer #白鹿  #酒蔵  #酒造  #灘の酒  . #10月限定  #季節の氷  #祭  ・かぼちゃクリーム🎃 ・酒粕クリーム🍶 ・ヨーグルトシロップ🐄 ・かぼちゃはちみつ煮🎃🍯 ・かぼちゃプリン🎃🍮 . 以上が説明にある内容。 今回はアイス🍨はinせず、その代わりにかぼちゃプリン🎃🍮が氷回転防止のアンカー役笑←味もかなり濃厚でおいしい( ´ч` ) . 氷削機はSI-150🕊←白鳥に(つд⊂)ミエナイ . 毎度思う事だが、ゆかりさんの削りはSwanらしさをフルに活かし束立たせた羽根状削りで、その削りはまるで天然氷から削り出したかの様😍 あくまで、天然氷の良さを活かした削りを出される天然氷の蔵元の様だ!と言う事。 . ゆかりさんは純氷でこんな削り出しちゃうから、ほんとっ天然氷の価値下げちゃうよね〜笑😂🤣 . トップには煌びやかな飴細工✨ . かぼちゃクリーム🎃はもったりと濃厚で、そこにヨーグルトシロップを合わせちゃうの?と一瞬驚く組み合わせだが、このヨーグルトの酸味が次に現れる酒粕クリームとかぼちゃクリーム🎃の間で良いアクセントとなり、重さを感じさせず、また飽きずに最後まで食べさせてくれる😋😂 . 散りばめられた細かい賽の目状のかぼちゃのはちみつ煮🎃🍯も、サイズも口溶けの邪魔にならない適切なサイズだし、この食感がある事でかぼちゃ🎃を食べてると強く実感させてくれる✨ . この氷もいくら軽い削りだとは言え載るモノが🎃なので、食べ終えた後にはズシンと胃に重いパンチ👊を与えてくれるのだが、笑 食べてる最中は重さを全く感じさせない所がスゴい‼️ . 先程も述べた様に束立たせた羽根状削りで、密度も高くない氷に、重い🎃クリームや飴細工まで載せても潰す事なく、軽さそのままな所がゆかりさんの作り出す氷🍧の見所であり魅力✨←僕はねっ😎 . だから例え好みのシロップや味じゃないと分かっていても、この削りとシロップの妙を味わいに通う事になるのだ‼️ . だから、氷質が大事なのだっ‼️←普通の人にゃ分からんやろなっ💧てか、僕が変態なだけ!?😵🤣 . ご馳走様でした✨ . そして、長々とつまらんお喋りにお付き合いありがとうございました🙇🏼 . #おづkyoto過去氷  . ゆかりさんが行けない岐阜の氷会へはゆかりさんの身代わりとしてゆかりスペシャルスプーン🥄で参戦しますからね〜✨笑
*
♥英賀保の祭2日目♥【本宮】
*
あみゎそのまま お泊まりで
なぴゎ朝きて一緒にいった😋
*
やっぱ見とるだけでも楽しい(о´∀`о)
男に産まれたかったって思う日🙋
担いでる人みんなかっこよかった♪
*
たくさんの人に会えたよ~(*´-`)💕
皆さん、お疲れ様です😌
*
#姫路 #英賀保 #秋祭り #屋台 #神輿 #神社 
#おでん #美味しい #季節 #黒コーデ 
#楽しい #懐かしい #友達 #出会い 
#感謝 #カメラ #写真 #思い出 #祭
* ♥英賀保の祭2日目♥【本宮】 * あみゎそのまま お泊まりで なぴゎ朝きて一緒にいった😋 * やっぱ見とるだけでも楽しい(о´∀`о) 男に産まれたかったって思う日🙋 担いでる人みんなかっこよかった♪ * たくさんの人に会えたよ~(*´-`)💕 皆さん、お疲れ様です😌 * #姫路  #英賀保  #秋祭り  #屋台  #神輿  #神社  #おでん  #美味しい  #季節  #黒コーデ  #楽しい  #懐かしい  #友達  #出会い  #感謝  #カメラ  #写真  #思い出  #祭 
こんにちは
福島焼肉寿司です🍣
今日は告知を
フードソニック2017秋
参戦いたします!
今回は二週にわたって開催されるので、ぜひ会場まで足を運んでみて下さい❗️
お待ちしてます!
#食べログ #フードソニック #焼肉寿司 #万博 #2017 #秋 #食フェス #祭 #メディア #肉 #おでん #寿司 #焼肉 #ぱいたん #かいのみ #有名店 #繁盛店 #週末 #二週連続  #出店 #参戦 #万博公園内 #食べログ3.5以上 #大型フードフェスティバル #食いだおれ #大阪 #食文化 #特別編 #行列 #スペシャル
こんにちは 福島焼肉寿司です🍣 今日は告知を フードソニック2017秋 参戦いたします! 今回は二週にわたって開催されるので、ぜひ会場まで足を運んでみて下さい❗️ お待ちしてます! #食べログ  #フードソニック  #焼肉寿司  #万博  #2017  #秋  #食フェス  #祭  #メディア  #肉  #おでん  #寿司  #焼肉  #ぱいたん  #かいのみ  #有名店  #繁盛店  #週末  #二週連続  #出店  #参戦  #万博公園内  #食べログ3 .5以上 #大型フードフェスティバル  #食いだおれ  #大阪  #食文化  #特別編  #行列  #スペシャル 
昼寝ターイム!! 日曜日、、、天気わるくね?珍しく休みなのに(# ̄З ̄) バイク乗りたーい

#青森#青森県#三沢#三沢基地#三沢基地航空祭#航空祭#祭#まつり#jasdf#自衛隊#航空自衛隊#aomori #Japan#f2#f2b#f16#飛行機#戦闘機#空#f16fightingfalcon#fightingfalcon
今日は武良祭当日(°_°)
御神体は一ノ森神社が赤い目のウサギ
八王子神社が3本足の烏、八咫烏です✌︎('ω')✌︎
#祭 #ウサギ #八咫烏
今日は武良祭当日(°_°) 御神体は一ノ森神社が赤い目のウサギ 八王子神社が3本足の烏、八咫烏です✌︎('ω')✌︎ #祭  #ウサギ  #八咫烏 
蒲田も広畑も終わり!
残すは魚吹だけか😓
#早瀬 #広畑天満宮 #祭 #最高
#Repost @mebu.0811 (@get_repost)
・・・
2017. 祭典 🍁
*
雨で、残念だったけど…
*
たくさんのお客様、来て頂けました💛
*

#秋#🍁#祭#2017#祭典#雨#関係ない#✋🏻#❤️
#hair#set#アレンジ#祭り#beauty#
#fashion#love
祭hairset💗💗 残るは森の祭😀😀 ご予約お待ちしております‼️ スタイリスト菅沼

#メガミックス#メガミックス掛川#megamix#掛川ヘアサロン#掛川美容室#美容師#ヘアサロン#カット#掛川#袋井#磐田 #浜松#祭
#祭髪型 #お祭りヘアセット
🎃HAPPY HALLOWEEN🎃
IN清水園!!
今月10月29日dayイベ決定!!
仮装した方はなんと2000¥

時間は15時から20時30分。・*・:≡(「・ω・)「 友達とカップルとファミリーと楽しい思い出を作って下さい☆彡

#はろうぃん#イベント#清水園#day#みんな来てね#祭#🎃#10月29#日曜日#拡散希望#コスプレ#実はBIRTHDAY#dayイベなので子供オッケー
八田荘年番さまより神社前の御神燈提灯の新調をさせて頂きました。ありがとうございます。八田荘地区のだんじり祭りは明日からスタートです。
#だんじり #だんじり祭 #八田荘 #八田荘地区 #八田荘だんじり #祭 #祭り #祭禮 #祭用品店 #祭用品
祭り終わって風邪で死んでます。
やっと今朝一飲んだ薬効いてきた。
明日は絶対仕事行こ。
祭りの後に迷惑かけて情けないわ。
このまま体調良くなって下さい。

#祭#祭り#地車#だんじり#festival#cernival#japan#ふとした瞬間#なにげない日常 #ファインダー越しの私の世界
[MATSURI BLOG] ❗️MATSURI_BLOG has started!!❗️
Dear friends, Assakamu alaikum! From today, we just started “#matsuri_blog”!! In this blog, we will share any information including our daily life, souvenirs, coming event, etc. We might also share about our beloved guests from all over the world. I hope you can share your comment!! #matsuri_blog #muslim #halal #takoyaki #halalfood #matsuri #ramen #sushi #muslimfriendly #okonomiyaki #osaka #大阪 #祭 #寿司 #たこやき #お好み焼き #日本 #japan #体験 #experience #日本食 #japanesefood #tenpura #curry #sashimi #karaage #ghoza #oishii #delicious
[MATSURI BLOG] ❗️MATSURI_BLOG has started!!❗️ Dear friends, Assakamu alaikum! From today, we just started “#matsuri_blog ”!! In this blog, we will share any information including our daily life, souvenirs, coming event, etc. We might also share about our beloved guests from all over the world. I hope you can share your comment!! #matsuri_blog  #muslim  #halal  #takoyaki  #halalfood  #matsuri  #ramen  #sushi  #muslimfriendly  #okonomiyaki  #osaka  #大阪  #祭  #寿司  #たこやき  #お好み焼き  #日本  #japan  #体験  #experience  #日本食  #japanesefood  #tenpura  #curry  #sashimi  #karaage  #ghoza  #oishii  #delicious 
.
おはようございます☀︎
只今チラシ作製中。。。
.
心を込めて手書きチラシに📝
.
おかげさまで、来月の11月で
WallBe、3周年を迎えます。
日頃の感謝の気持ちを込めて
11/26(日)七宝アートヴィレッジにて
【3周年記念祭】を開催します!
.
WallBeの他、当店で教室を
開催しています各先生
プリザ @raviluce 
グラスアート @glarssart_face_to_face 
リボン @tamaki.8.6 .
他にもアロマクラフトや
押し花書道や、タロット占い🔮
色々と体験できます🙋🏼✨
.
WallBeでは祭限定価格で
パネル作り、トレー作りを
やりますよっ🐷✨
.
トレー作りまた1000円でやります🙊
.
そして、貼り方教室無料公開!
是非気になってた方など、
この機会にのぞいてみては?💓
.
また先着〇〇名様に〇〇プレゼント!
スタンプ集めて〇〇GET!
.
など企画しております🙄
.
チラシ、出来次第アップします🌻
早く完成させなければ.....笑
.
#輸入壁紙 #輸入クロス #輸入壁紙専門店 #ペイント #paint #アニースローンチョークペイント #アニースローン #anniesloan #wallpaper #wallbe #愛知 #名古屋 #海部郡 #大治町 #あま市 #diy #インテリア #interior #アクセントクロス #アクセントウォール #リフォーム #リノベーション #ライフスタイル #ファッション #お洒落 #プレゼント #祭 #手書き
. おはようございます☀︎ 只今チラシ作製中。。。 . 心を込めて手書きチラシに📝 . おかげさまで、来月の11月で WallBe、3周年を迎えます。 日頃の感謝の気持ちを込めて 11/26(日)七宝アートヴィレッジにて 【3周年記念祭】を開催します! . WallBeの他、当店で教室を 開催しています各先生 プリザ @raviluce グラスアート @glarssart_face_to_face リボン @tamaki.8.6 . 他にもアロマクラフトや 押し花書道や、タロット占い🔮 色々と体験できます🙋🏼✨ . WallBeでは祭限定価格で パネル作り、トレー作りを やりますよっ🐷✨ . トレー作りまた1000円でやります🙊 . そして、貼り方教室無料公開! 是非気になってた方など、 この機会にのぞいてみては?💓 . また先着〇〇名様に〇〇プレゼント! スタンプ集めて〇〇GET! . など企画しております🙄 . チラシ、出来次第アップします🌻 早く完成させなければ.....笑 . #輸入壁紙  #輸入クロス  #輸入壁紙専門店  #ペイント  #paint  #アニースローンチョークペイント  #アニースローン  #anniesloan  #wallpaper  #wallbe  #愛知  #名古屋  #海部郡  #大治町  #あま市  #diy  #インテリア  #interior  #アクセントクロス  #アクセントウォール  #リフォーム  #リノベーション  #ライフスタイル  #ファッション  #お洒落  #プレゼント  #祭  #手書き 
祭りの餅まきで一番デカイの取りました『力ずくで💪』子供がめっちゃ喜んでくれたので良かったです‼(笑)
#祭#神輿#御輿#ふとん太鼓 #餅まき #力#💪#喜び#吉野山秋祭り#中止#☔#残念#秋祭り#奈良#👍#💯#🙌#🍁#💃
7年ぶり?
お祭り最高でしたー♪

雨で寒くて風邪気味に…笑
*
#遠州#袋井#浅羽#な組#祭#最高#7#ありがとうございます
wriggly remnants / 祭の残り物
wriggly remnants / 祭の残り物
★うまいもん祭まで あと15日!
・
Joint Joyさんの登場です*\(^o^)/*
11月3日のイベント当日には、「たけのこおむすび」ほか数種類のおむすびを販売。手作りの焼き菓子もラインナップしますよ!
#八幡市#京都#イベント#うまいもん祭り#うまい祭#京阪電車#食べる#祭#カウントダウン #11月3日 #うまい #うまいもん #美味しい #delicious #Jointjoy#たけのこおむすび#たけのこ#おむすび#焼き菓子#kyoto #yawata #event #festival #delicious #november
★うまいもん祭まで あと15日! ・ Joint Joyさんの登場です*\(^o^)/* 11月3日のイベント当日には、「たけのこおむすび」ほか数種類のおむすびを販売。手作りの焼き菓子もラインナップしますよ! #八幡市 #京都 #イベント #うまいもん祭り #うまい祭 #京阪電車 #食べる #祭 #カウントダウン  #11月3日  #うまい  #うまいもん  #美味しい  #delicious  #Jointjoy #たけのこおむすび #たけのこ #おむすび #焼き菓子 #kyoto  #yawata  #event  #festival  #delicious  #november 
🔥Deepavali in Malaysia🔥
🔥マレーシアのディパバリ🔥

It is Deepavali of the Hinduism. It is alias called "the festival of the light", and it is on a day of the seventh beginning of the month of the Indian calendar from the end of October to early November.
ヒンドゥー教の「ディパバリ」です。別名「光のフェスティバル」とも呼ばれ、10月末から11月初めのインド暦の第七番目の月の初めの日になります。今年は10月18日です。

マレーシア・クアラルンプール
Kualalumpur, Malaysia
18.Oct.2017
Photo  on 7.Oct.2017

#ディパバリ #ディワーリ #インド #マレーシア #クアラルンプール #サンドアート #光の祭典 #光の祭り #光のフェスティバル #ヒンドゥー教 #孔雀 #祭 #deepavali #diwali #hindu #india #malaysia #kualalumpur #Hinduism #festival #sandart #peakock #igs_asia #instagramers #ig_asia #photooftheday #instagramers #instagood #wu_asia #wp_photo_club #whim_life
🔥Deepavali in Malaysia🔥 🔥マレーシアのディパバリ🔥 It is Deepavali of the Hinduism. It is alias called "the festival of the light", and it is on a day of the seventh beginning of the month of the Indian calendar from the end of October to early November. ヒンドゥー教の「ディパバリ」です。別名「光のフェスティバル」とも呼ばれ、10月末から11月初めのインド暦の第七番目の月の初めの日になります。今年は10月18日です。 マレーシア・クアラルンプール Kualalumpur, Malaysia 18.Oct.2017 Photo on 7.Oct.2017 #ディパバリ  #ディワーリ  #インド  #マレーシア  #クアラルンプール  #サンドアート  #光の祭典  #光の祭り  #光のフェスティバル  #ヒンドゥー教  #孔雀  #祭  #deepavali  #diwali  #hindu  #india  #malaysia  #kualalumpur  #Hinduism  #festival  #sandart  #peakock  #igs_asia  #instagramers  #ig_asia  #photooftheday  #instagramers  #instagood  #wu_asia  #wp_photo_club  #whim_life