an online Instagram web viewer

#禁断の恋 medias

Photos

皆さん、お久しぶりです☺

ここ最近は、とーってもハードスケジュールをこなしておりました😅

まだまだ忙しいです😁💦 今日は彼とのデートdayでした❤
今回は、またこれまでと違った濃厚なデートとなりました🎵

好きすぎてたまりません。
お互いがそうなので、バカップル状態です🤣笑

身体の関係だけのお付き合いではなく、心も全て繋がったお付き合いが出来ているコト…❤
彼に感謝です😍✨普通のカップルと同じです。たとえ彼が既婚者でも。。。。😌
#恋#秘密の恋#禁断の恋#デート#バカップル#秘密デート#ラブラブ#歳の差#歳の差カップル#浮気#浮気中#不倫#不倫中#べったり#イチャイチャ#デジタルツイート#デジタルツイートpost#デジタルツイート初心者#デジタルツイート仲間募集#デジタルツイートさんと繋がりたい#デジタルツイートしてる人と仲良くなりたい#おじさま好き#おじさまキラー
皆さん、お久しぶりです☺ ここ最近は、とーってもハードスケジュールをこなしておりました😅 まだまだ忙しいです😁💦 今日は彼とのデートdayでした❤ 今回は、またこれまでと違った濃厚なデートとなりました🎵 好きすぎてたまりません。 お互いがそうなので、バカップル状態です🤣笑 身体の関係だけのお付き合いではなく、心も全て繋がったお付き合いが出来ているコト…❤ 彼に感謝です😍✨普通のカップルと同じです。たとえ彼が既婚者でも。。。。😌 #恋 #秘密の恋 #禁断の恋 #デート #バカップル #秘密デート #ラブラブ #歳の差 #歳の差カップル #浮気 #浮気中 #不倫 #不倫中 #べったり #イチャイチャ #デジタルツイート #デジタルツイートpost #デジタルツイート初心者 #デジタルツイート仲間募集 #デジタルツイートさんと繋がりたい #デジタルツイートしてる人と仲良くなりたい #おじさま好き #おじさまキラー 
ひとりで映画館(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡
☆
何年ぶりかな?ひとりで映画館行って
【ナラタージュ】観て来ました✨
ひとりで映画を観に行くの…けっこう好き😊昔は、2本はしごしたり…若かったな😊
☆
ナラタージュ…そこまで期待もしてなかったけど、見終わった後、なんだかモヤモヤ( ・᷄-・᷅ )
☆
見てる時からモヤモヤだったけど…
ハッキリしなさ過ぎるよ、松潤💦
ズルイわぁ〜💦って感じ。
☆
そして、坂口健太郎コワかった😅
☆
映画後に、久しぶりのサブウェイ🥙
☆
今度は、何も考えずに笑える映画とか見たいな( ˊᵕˋ* )
☆
#京都 #kyoto #映画 #映画館 #ひとり映画
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純
#先生と生徒 #禁断の恋 #演劇部
#モヤモヤ #ズルイ #ハッキリしない
#SUBWAY
ひとりで映画館(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)♡ ☆ 何年ぶりかな?ひとりで映画館行って 【ナラタージュ】観て来ました✨ ひとりで映画を観に行くの…けっこう好き😊昔は、2本はしごしたり…若かったな😊 ☆ ナラタージュ…そこまで期待もしてなかったけど、見終わった後、なんだかモヤモヤ( ・᷄-・᷅ ) ☆ 見てる時からモヤモヤだったけど… ハッキリしなさ過ぎるよ、松潤💦 ズルイわぁ〜💦って感じ。 ☆ そして、坂口健太郎コワかった😅 ☆ 映画後に、久しぶりのサブウェイ🥙 ☆ 今度は、何も考えずに笑える映画とか見たいな( ˊᵕˋ* ) ☆ #京都  #kyoto  #映画  #映画館  #ひとり映画  #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #先生と生徒  #禁断の恋  #演劇部  #モヤモヤ  #ズルイ  #ハッキリしない  #SUBWAY 
୨୧⑅*
.
#壊れるくらいあなたが好きでした 
#ナラタージュ ようやく観に行けた♡♡
一言で済ませるとすごい感動した!!
#大人なラブストーリー でいろいろと考えさせられる #映画 だった (;_;)
今までにはないような結末...?
あまり詳しく書いちゃうとネタバレになっちゃうからもうなにも言えない(笑)
#オススメ だから行ってないない方は是非!
.
#映画鑑賞 のあとは #スタバ へ直行✩
#新作 #話題 #アーモンドミルクアンドグラノラフラペチーノ 目当てで行ったんだけどめっちゃ美味しかった💓💓
終わる前にまた飲みに行きたい!!
.
そしてようやく #ラストレシピ と #みせコド の #フライヤー ゲット♡♡
ビジュがとにかく素晴らしい🌹💙
来月と再来月に #公開 だから絶対に観に行く!今から楽しみすぎる(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
充実した1日でしたo( ›_‹ )o♡♡
.
#嵐 #松本潤 #有村架純 #禁断の恋 #今の季節にぴったり #1006 #starbucks #未成年だけどコドモじゃない #セクゾ #sexyzone #中島健人 #二宮和也  #ロケ地巡りしたい
୨୧⑅* . #壊れるくらいあなたが好きでした  #ナラタージュ  ようやく観に行けた♡♡ 一言で済ませるとすごい感動した!! #大人なラブストーリー  でいろいろと考えさせられる #映画  だった (;_;) 今までにはないような結末...? あまり詳しく書いちゃうとネタバレになっちゃうからもうなにも言えない(笑) #オススメ  だから行ってないない方は是非! . #映画鑑賞  のあとは #スタバ  へ直行✩ #新作  #話題  #アーモンドミルクアンドグラノラフラペチーノ  目当てで行ったんだけどめっちゃ美味しかった💓💓 終わる前にまた飲みに行きたい!! . そしてようやく #ラストレシピ  と #みせコド  の #フライヤー  ゲット♡♡ ビジュがとにかく素晴らしい🌹💙 来月と再来月に #公開  だから絶対に観に行く!今から楽しみすぎる(* ॑꒳ ॑* )⋆* . 充実した1日でしたo( ›_‹ )o♡♡ . #嵐  #松本潤  #有村架純  #禁断の恋  #今の季節にぴったり  #1006  #starbucks  #未成年だけどコドモじゃない  #セクゾ  #sexyzone  #中島健人  #二宮和也  #ロケ地巡りしたい 
映画『ナラタージュ』を観賞
*
名古屋はずっと雨☔️今日も明日も雨☔️
そして急に真冬の寒さ…>_<…
*
『雨が降る度に今もあなたを想い出す』こんな日はこの映画🎬がピッタリ
*
禁断の恋の物語〜〜〜〜💕少しだけ知識を入れて見てきました👀見終わって何故か"う〜ん"と、首をかしげる🤔
*
私は心が汚れてしまったのかしら⁉️(笑)ピュアな気持ちは何処へ行っちゃったの⁉️
私には難し過ぎる禁断の恋💕の内容でした
*
その後、このところ体調もイマイチだったので😖〜〜ニンニクたっぷりお肉🍖をモリモリ……
*
やっぱり健康第一👍又明日から頑張ります‼️
*
#ナラタージュ#映画#禁断の恋
#松本潤#有村架純#坂口健太郎
#ごめん愛してる#三角関係
#映画好き#恋よりも食い気
映画『ナラタージュ』を観賞 * 名古屋はずっと雨☔️今日も明日も雨☔️ そして急に真冬の寒さ…>_<… * 『雨が降る度に今もあなたを想い出す』こんな日はこの映画🎬がピッタリ * 禁断の恋の物語〜〜〜〜💕少しだけ知識を入れて見てきました👀見終わって何故か"う〜ん"と、首をかしげる🤔 * 私は心が汚れてしまったのかしら⁉️(笑)ピュアな気持ちは何処へ行っちゃったの⁉️ 私には難し過ぎる禁断の恋💕の内容でした * その後、このところ体調もイマイチだったので😖〜〜ニンニクたっぷりお肉🍖をモリモリ…… * やっぱり健康第一👍又明日から頑張ります‼️ * #ナラタージュ #映画 #禁断の恋  #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎  #ごめん愛してる #三角関係  #映画好き #恋よりも食い気 
ナラタージュ観てきた。
静かで暗くて、登場人物の心情がじわ…っと伝わってきて切なかった。。
そして途中、環水公園が写って初めて富山ロケだったことを思い出した!
#ナラタージュ
#有村架純
#松本潤
#禁断の恋
#ずるいのか素直なのか
#ロケ地巡りしたい
#あのゴミが半端ない海岸線はどこだろう。
*
*
*
なんで人って切ない恋愛って
魅力的で惹かれてしまうんやろ
*
したいとは思わないけど。
*
男の人ってやっぱり幾つになっても
男だなあって映画だった 笑
*
#最近見た映画 
#ナラタージュ
#禁断の恋 #叶わん恋
#片想い #両想い
. . .
『 ナラタージュ 』
いって参りました🤤💭
もう大人のらぶ (笑)
禁断の恋して、結局辛くて、、
とか単純なやつじゃなくて、!
もうなんだか深い感じでした。
言葉に表すことが難しい💭
ただ1つ言えるのは葉山先生いけめんってこと。
いつものMJじゃないのっ!
儚くて悲しそうで静かで消えそうだった👨🏻‍🏫💜
まだの方は是非どうぞ
.
#嵐#松本潤#💜
#有村架純#坂口健太郎
#ナラタージュ#映画
#禁断の恋
#葉山先生#工藤泉
#壊れるぐらいあなたが好きでした
. . . 『 ナラタージュ 』 いって参りました🤤💭 もう大人のらぶ (笑) 禁断の恋して、結局辛くて、、 とか単純なやつじゃなくて、! もうなんだか深い感じでした。 言葉に表すことが難しい💭 ただ1つ言えるのは葉山先生いけめんってこと。 いつものMJじゃないのっ! 儚くて悲しそうで静かで消えそうだった👨🏻‍🏫💜 まだの方は是非どうぞ . #嵐 #松本潤 #💜 #有村架純 #坂口健太郎  #ナラタージュ #映画  #禁断の恋  #葉山先生 #工藤泉  #壊れるぐらいあなたが好きでした 
『衝動』

頭で考える前に買ってた。
今は食べたらいけないと言われるのもストレス…
でも、食べたら苦しむこと忘れて、買ってしまう…

#PobkyW #禁断の二度がけチョコ #禁断の恋 #大人のたけのこの里 #お薬あるから大丈夫 #珈琲飲みたい #ハイボール呑みたい #ほんの少しだけ #負けない #秋だから
スタバに行きたいね!って話しながら

一緒に帰った同じ病棟のあんなちゃん。23歳。

バイバーイしてお互い一旦帰宅

用事済ませて息子も塾だしラインしてみた。 『行きましょ~♪』ってなって

スタバ集合

19:30

職場の話。恋の話。アイドルの話。 『試食いかがですか?』と店員さん

スコーン試食。コーヒー試飲。

また話す。

次は何をしよう?いつ遊ぼう?

フッと時間見る

22:50

え?

ヤバイ。あんなちゃん早出やん!

朝、弱いってゆってたやん!

あちゃー

すぐバイバイして来ました。

私は#福岡army
彼女は#三代目jsoulbrothers 
#恋 が#似てる
#禁断の恋 
#ナラタージュ 
#映画 に#行こう
スタバに行きたいね!って話しながら 一緒に帰った同じ病棟のあんなちゃん。23歳。 バイバーイしてお互い一旦帰宅 用事済ませて息子も塾だしラインしてみた。 『行きましょ~♪』ってなって スタバ集合 19:30 職場の話。恋の話。アイドルの話。 『試食いかがですか?』と店員さん スコーン試食。コーヒー試飲。 また話す。 次は何をしよう?いつ遊ぼう? フッと時間見る 22:50 え? ヤバイ。あんなちゃん早出やん! 朝、弱いってゆってたやん! あちゃー すぐバイバイして来ました。 私は#福岡army  彼女は#三代目jsoulbrothers  #恋  が#似てる  #禁断の恋  #ナラタージュ  #映画  に#行こう 
#禁断の恋 ってやつ?🙈💋
🎥
ナラタージュ観て来ました。
高校時代、学校になじめずにいた自分を助けてくれた先生への一途な恋心。
そして卒業の時にキスをする…。
卒業後に再開し…。
これ以上はネタバレなんで😅
とても一途な切ない内容で
単なる禁断のラブストーリーでは
無かったですよ🙂
有村架純ちゃんのラブシーンもあり
大人の女性になったなぁ…って😊
🎥🎦🎬
#映画#ナラタージュ#恋愛小説#島本理生
#この恋愛小説がすごい2006年版の1位
#映画化#ラブストーリー #禁断の恋#先生と生徒
#壊れるくらいあなたが好きでした 
#有村架純#松本潤#坂口健太郎#市川実日子
#Japan#cinema#Lovestory#narratage
🎥 ナラタージュ観て来ました。 高校時代、学校になじめずにいた自分を助けてくれた先生への一途な恋心。 そして卒業の時にキスをする…。 卒業後に再開し…。 これ以上はネタバレなんで😅 とても一途な切ない内容で 単なる禁断のラブストーリーでは 無かったですよ🙂 有村架純ちゃんのラブシーンもあり 大人の女性になったなぁ…って😊 🎥🎦🎬 #映画 #ナラタージュ #恋愛小説 #島本理生  #この恋愛小説がすごい2006年版の1位  #映画化 #ラブストーリー  #禁断の恋 #先生と生徒  #壊れるくらいあなたが好きでした  #有村架純 #松本潤 #坂口健太郎 #市川実日子  #Japan #cinema #Lovestory #narratage 
ほぼ毎日毎日私のベッドで
しかも枕の上でイチャつくの辞めろ下さい
切なるから、私

#猫 #バカップル #仲良し  #どいて欲しい #てゆーか #オス同士 #禁断の恋 #なのかな
今日は放課後にナラタージュ見に行くよ🎬
#映画#ナラタージュ#松本潤#有村架純#禁断の恋
10月7日公開日に、舞台挨拶中継付きの見てきた~💞
思ってたより人いなくて席埋まらなくて残念だったけど、映画はほんとによくて(; ;)♡
こんなに愛されてるね#葉山先生 は幸せだなあと、、、、
柚子ちゃんが個人的に心配でした(´;ω;`)ブワッ

グッズも買いたいのは買えたし親も買えたしよかったよかった♡♡
マグカップ買えばよかったかなとも思ったんだけど#ラストレシピ あるから抑えめで( ;ᵕ; )
#ラストレシピ の写真もとれてよかったあああ!!!!
まだ見てない人はぜひ見てください(*^^*)✨ #ナラタージュ10月7日公開 #ナラタージュ #舞台挨拶生中継 #禁断の恋 #葉山先生 #工藤泉#松本潤 #有村架純 #坂口健太郎#10年かかった傑作
10月7日公開日に、舞台挨拶中継付きの見てきた~💞 思ってたより人いなくて席埋まらなくて残念だったけど、映画はほんとによくて(; ;)♡ こんなに愛されてるね#葉山先生  は幸せだなあと、、、、 柚子ちゃんが個人的に心配でした(´;ω;`)ブワッ グッズも買いたいのは買えたし親も買えたしよかったよかった♡♡ マグカップ買えばよかったかなとも思ったんだけど#ラストレシピ  あるから抑えめで( ;ᵕ; ) #ラストレシピ  の写真もとれてよかったあああ!!!! まだ見てない人はぜひ見てください(*^^*)✨ #ナラタージュ10月7日公開  #ナラタージュ  #舞台挨拶生中継  #禁断の恋  #葉山先生  #工藤泉 #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎 #10年かかった傑作 
ナラタージュ観ました〜〜♡
#禁断の恋 #純愛
#先生#生徒
#高校生#思い出
#演劇部
#本日、レディースDAY
#松本潤 
#有村架純
#坂口健太郎 
感想は…⁇よく分からんかった😅
よりによって元夫からの紹介で知り合った私と先生。
#婚外恋愛 #片想い #先生大好き #禁断の恋
movie..
.
#ナラタージュ
.
くるしい…心をぎゅーーーーとつかまれている。みおわってまぁまぁ時間がたった今も余韻が…つらい。
.
今まで恋愛映画ってラブコメばっか見てて つらいこともあるけど最後はやっぱりハッピーエンド!な恋愛の表しかみてこなかったから 純文学的なじわじわとくるような話をはじめてみて しかも不倫とか考えられへんとか心のどっかで思ってて でも潤くんかっこいいからみにいかなくちゃとか変な使命感で軽い気持ちでみたんやけど…重い…つらい…
.
普段映画ってヒロインに感情移入するけど この映画は泉に感情移入してるのか葉山先生に感情移入してるのか よくわからんくて これは俯瞰的にみてるのかな…って思ってみてて 最後 じわーーーーーーーっと泣いてて なんか今までにない感情になった。
.
みる前まで 葉山先生めっちゃかっこいいし 何回もみにいってまうかもなー♥とか思ってたけど (途中まではまだ思ってた そのぐらい葉山先生 最強。←)でも ストーリーがだめだ。またみにいく勇気はない。しんどい。苦しい。さすが究極のラブストーリー…
.
行定監督。不倫だし 先生と教え子だし ドロドロ…?なのかと思ってたけど すごく美しい世界だったです。自分がここまで誰かと恋愛できるか…?と思うと いやいやしんどい!つらいわ!とか色々考えるけど 心臓がつかまれてます。
.
とりあえず この不整脈をどーにかせねば…
嵐のライブDVDをみて 葉山先生を忘れなきゃ つらい。うぅ…
.
#映画 #ナラタージュ #葉山先生 #眼鏡 #やさしい #嘘 #ずるい #どうしても憎めない #懐中時計 #りんご #禁断の恋 #純愛
movie.. . #ナラタージュ  . くるしい…心をぎゅーーーーとつかまれている。みおわってまぁまぁ時間がたった今も余韻が…つらい。 . 今まで恋愛映画ってラブコメばっか見てて つらいこともあるけど最後はやっぱりハッピーエンド!な恋愛の表しかみてこなかったから 純文学的なじわじわとくるような話をはじめてみて しかも不倫とか考えられへんとか心のどっかで思ってて でも潤くんかっこいいからみにいかなくちゃとか変な使命感で軽い気持ちでみたんやけど…重い…つらい… . 普段映画ってヒロインに感情移入するけど この映画は泉に感情移入してるのか葉山先生に感情移入してるのか よくわからんくて これは俯瞰的にみてるのかな…って思ってみてて 最後 じわーーーーーーーっと泣いてて なんか今までにない感情になった。 . みる前まで 葉山先生めっちゃかっこいいし 何回もみにいってまうかもなー♥とか思ってたけど (途中まではまだ思ってた そのぐらい葉山先生 最強。←)でも ストーリーがだめだ。またみにいく勇気はない。しんどい。苦しい。さすが究極のラブストーリー… . 行定監督。不倫だし 先生と教え子だし ドロドロ…?なのかと思ってたけど すごく美しい世界だったです。自分がここまで誰かと恋愛できるか…?と思うと いやいやしんどい!つらいわ!とか色々考えるけど 心臓がつかまれてます。 . とりあえず この不整脈をどーにかせねば… 嵐のライブDVDをみて 葉山先生を忘れなきゃ つらい。うぅ… . #映画  #ナラタージュ  #葉山先生  #眼鏡  #やさしい  #嘘  #ずるい  #どうしても憎めない  #懐中時計  #りんご  #禁断の恋  #純愛 
学祭やにゃ〜🏫🏫
ダンスかわいいにゃ〜💃💃
頑張っちょったにゃ〜🙆‍♂️🙆‍♂️
高知リハやにゃ〜🏫🏫
2日連続やにゃ〜🤷🏾‍♂️🤷🏾‍♂️
ビンゴ当たらんにゃ〜🖕🏻🖕🏻
後ろみんな見過ぎやにゃ〜👁👁👀👀
#高知リハ #高知リハビリテーション学院 #学祭 #高校生 #禁断の恋 #カップル #couple #見過ぎやにゃ〜 #canon #kiss7 #焼きそば美味かった #玉子焼き #劇 #リハビリ #伝統校 #高知リハが1番 #高知リハビリテーション専門大学 #ミス高知リハ #2016 #2017 #美人やにゃ〜 #chums  #市商
学祭やにゃ〜🏫🏫 ダンスかわいいにゃ〜💃💃 頑張っちょったにゃ〜🙆‍♂️🙆‍♂️ 高知リハやにゃ〜🏫🏫 2日連続やにゃ〜🤷🏾‍♂️🤷🏾‍♂️ ビンゴ当たらんにゃ〜🖕🏻🖕🏻 後ろみんな見過ぎやにゃ〜👁👁👀👀 #高知リハ  #高知リハビリテーション学院  #学祭  #高校生  #禁断の恋  #カップル  #couple  #見過ぎやにゃ 〜 #canon  #kiss7  #焼きそば美味かった  #玉子焼き  #劇  #リハビリ  #伝統校  #高知リハが1番  #高知リハビリテーション専門大学  #ミス高知リハ  #2016  #2017  #美人やにゃ 〜 #chums  #市商 
ほのとナラタージュ🌹💗
.
急に決まって見るやつね(笑)
めちゃくちゃ切なかった😖💘
秋服も買えたし満足💕あー、テスト勉強しやんと3連休終わったで。(笑)
.
#映画 #映画デート #プリント倶楽部 #ナラタージュ #松本潤 #mj #有村架純 #禁断の恋 #先生 #生徒 #切ない #感動 #テスト #終わった #真顔にもなる
2日連続映画観賞
ナラタージュ
理解できなかった...感情移入できず

#ナラタージュ#松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #生徒#教師#恋愛#禁断の恋
結果、
💋&ハグで終~了~😂👏
おや?
妄想ではなにかおきるはずだったんだけどな🤔?
まあしょうがない😂✌️
でも ひさびさに心臓がぎゅっとなるくらいときめきました💘
高校生のときの2人とは違うんだなと実感。
(初めて付き合ったのが高校のとき↑)
つぎはまた年末に会えたら。。。
またにかげつまつのかーなげー😩

しごとがんばろ😑✌️✌️✌️✌️
みなさんの投稿みて満たされた気分になろうと思います😌❣️ #婚外恋愛#プラトニック#元彼#禁断の恋
結果、 💋&ハグで終~了~😂👏 おや? 妄想ではなにかおきるはずだったんだけどな🤔? まあしょうがない😂✌️ でも ひさびさに心臓がぎゅっとなるくらいときめきました💘 高校生のときの2人とは違うんだなと実感。 (初めて付き合ったのが高校のとき↑) つぎはまた年末に会えたら。。。 またにかげつまつのかーなげー😩 しごとがんばろ😑✌️✌️✌️✌️ みなさんの投稿みて満たされた気分になろうと思います😌❣️ #婚外恋愛 #プラトニック #元彼 #禁断の恋 
今日はひとり🎦
『ナラタージュ』
·
切なかったなぁ…ずっと想い続けるって純粋だね。
葉山先生の優しさが辛い。そして、男って💢(笑)
·
#映画鑑賞
#movie
#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#切ない
#先生と
#禁断の恋
#葉山先生ずるいわぁ
今日の映画は
「ナラタージュ」
スロ〜なスロ〜な展開〜
苦しくて哀しくて切ない恋のお話し💜
切な過ぎて涙が出た…💧
誰にでもそんな恋のひとつはあるのでは…😌
#ナラタージュ
#切ない恋
#禁断の恋
今日の映画は 「ナラタージュ」 スロ〜なスロ〜な展開〜 苦しくて哀しくて切ない恋のお話し💜 切な過ぎて涙が出た…💧 誰にでもそんな恋のひとつはあるのでは…😌 #ナラタージュ  #切ない恋  #禁断の恋 
・
2017.10.9
「ナラタージュ」
・
・
ついに見に行ってきました。
もう、とにかく凄い。
途中から目のうるうるがとまらなくて抑えるのが大変でした。最後、主題歌が流れた途端、涙が止まらなくなりました。
すごく共感できる映画。
悲しいし、つらい。
でも、見る価値はある。
自分を見直すことが出来る。
昔の思い出を振り返ることが出来る。
すごくいい映画でした。
・
今はとても吐きそうなくらい気持ち悪いです。
感情移入しすぎた。
・
・
・
#ナラタージュ #narratage #松本潤 #有村架純 #行定勲監督 #禁断の恋 #adieu #葉山貴司 #工藤泉
・ 2017.10.9 「ナラタージュ」 ・ ・ ついに見に行ってきました。 もう、とにかく凄い。 途中から目のうるうるがとまらなくて抑えるのが大変でした。最後、主題歌が流れた途端、涙が止まらなくなりました。 すごく共感できる映画。 悲しいし、つらい。 でも、見る価値はある。 自分を見直すことが出来る。 昔の思い出を振り返ることが出来る。 すごくいい映画でした。 ・ 今はとても吐きそうなくらい気持ち悪いです。 感情移入しすぎた。 ・ ・ ・ #ナラタージュ  #narratage  #松本潤  #有村架純  #行定勲監督  #禁断の恋  #adieu  #葉山貴司  #工藤泉 
*
*
今更だけど…
10/7ナラタージュ観てきた〜!
禁断の恋。
切なくて、心が痛い部分あったけど
とても美しい映画でした😌

社会科準備室のシーンと雨のシーン好き。
あーーナラタージュ余韻がすごい。。 その後の舞台挨拶中継みたけど
共演者それぞれの「壊れるくらい大切なモノ、人」
聞いて、ほっこりした〜〜😌😌
鏡割りの中が雨水はうけた😂😂😂
*
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #1007
#初日舞台挨拶生中継 #禁断の恋 #懐中時計
* * 今更だけど… 10/7ナラタージュ観てきた〜! 禁断の恋。 切なくて、心が痛い部分あったけど とても美しい映画でした😌 社会科準備室のシーンと雨のシーン好き。 あーーナラタージュ余韻がすごい。。 その後の舞台挨拶中継みたけど 共演者それぞれの「壊れるくらい大切なモノ、人」 聞いて、ほっこりした〜〜😌😌 鏡割りの中が雨水はうけた😂😂😂 * #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #1007  #初日舞台挨拶生中継  #禁断の恋  #懐中時計 
#ナラタージュ
#映画
#松本潤
#葉山先生
#禁断の恋
#有村架純
昨日、ナラタージュみて来た☺︎
胸に刺さるような締め付けられるような話だった。
みんなの気持ちがわかるなって思った。苦しくて、切ないけど綺麗な話でみてよかった😌💭
・
・
・
gm♪
3連休の最後は
おうちでまったり。
・
・
・
この
ぽってりした
pockyダブルフロマージュ
#禁断の二度がけチョコ
ネーミングがオトナ。
・
・
・
#大人な味#ほっこり時間
#ダブルがけぢゃない方が好き
#禁断ぢゃなくていい
#禁断の恋
#どんな恋
#恋が変に見えてきた
_♥ 勉強は嫌い。
ただあなたのことを見つめられる。
この時間だけは大事なの。
#禁断の恋
_♥ 勉強は嫌い。 ただあなたのことを見つめられる。 この時間だけは大事なの。 #禁断の恋 
・
昨日はナラタージュ💋
・
安定にたのしかった💋
・
ありがと💋
・
あしたもナラタージュ💋
・
#ナラタージュ #松本潤 #松潤 #MJ #葉山先生 #禁断の恋 #thanks #love #ぷりんと倶楽部 #明日も #ナラタージュ #たのしみ #まってろ #ナラタージュ
スワイプしてください!
昨日からたくさんの方が見てくださり、嬉しいです。
誤字脱字や、読みにくいところ、
あるかと思いますが
引き続き宜しくお願いします🤗

#カモ
#クズ
#禁断の恋 
#ホスト
#ホストクラブ 
#キャバ嬢
#キャバ
#ホス狂い
ナラタージュみてきた、
ちょっとよくわからん。
理解できなかった笑
・
・
・
・
・
 #えいが #禁断の恋 #ならたーじゅ
🐼
ナラタージュ見に行ってきた 😁👍
大人すぎる映画で でも難しくなくて
純粋な恋物語で見ててドキドキしたぁ ☺️
切ない部分も沢山あって最後は
泣きそうなぐらい切なかった 。
どんな役でもハマるのが松本潤だな 。
架純ちゃんとは失恋ショコラティエで
兄妹役だったのが一気に禁断の恋の相手
だから変な感じ 😅
でも ナラタージュよかった ☺🙌❤
現実ではあまり無いお話だけどね 😏
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #禁断の恋 #先生と生徒 #切ないラブストーリー #最後軽く涙 #去年撮影 #やっと公開 #また見に行こうかな
🐼 ナラタージュ見に行ってきた 😁👍 大人すぎる映画で でも難しくなくて 純粋な恋物語で見ててドキドキしたぁ ☺️ 切ない部分も沢山あって最後は 泣きそうなぐらい切なかった 。 どんな役でもハマるのが松本潤だな 。 架純ちゃんとは失恋ショコラティエで 兄妹役だったのが一気に禁断の恋の相手 だから変な感じ 😅 でも ナラタージュよかった ☺🙌❤ 現実ではあまり無いお話だけどね 😏 #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #禁断の恋  #先生と生徒  #切ないラブストーリー  #最後軽く涙  #去年撮影  #やっと公開  #また見に行こうかな 
ナラタージュ、観に行ってきました☺︎
大人の恋って感じで私にはまだ早い笑
けど!良い内容😳
それより‼︎お潤、イケメン💜
#ナラタージュ
#松潤
#葉山先生イケメン
#禁断の恋
#にやにや
#自分もあーいう恋したいとか言ってみる
昨日公開のナラタージュ観てきました🙌💕 葉山先生可愛い😆💜
跳ねた髪・メガネ愛おしい💜

#ナラタージュ#松本潤#有村架純#坂口健太郎#純愛#禁断の恋#嵐#アラシックと繋がりたい#あらしあんずと繋がりたい#葉山先生
#可愛いすぎ#10月7日
まいちゃんとナラタージュ 見てきたー!☔
・
・
・
・
葉山先生 大好きだわ(;;)♡♡♡
もうなんて表現したらいいかわからないけど、好き!!葉山先生!!
あんなに泉に優しくて、自分も苦しい思いしてるのに…  切なすぎる…
あんな先生いいな …
てかまいちゃん、黒川黒川いろんなひとに呼ばれてずるい😂😂
・
・
・
#ナラタージュ #映画  #葉山先生に惹かれる #葉山先生は松潤ではない #前売り券 #ムビチケ #instagood #いいね返し #一生に一度の恋 #禁断の恋 #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #最高
まいちゃんとナラタージュ 見てきたー!☔ ・ ・ ・ ・ 葉山先生 大好きだわ(;;)♡♡♡ もうなんて表現したらいいかわからないけど、好き!!葉山先生!! あんなに泉に優しくて、自分も苦しい思いしてるのに… 切なすぎる… あんな先生いいな … てかまいちゃん、黒川黒川いろんなひとに呼ばれてずるい😂😂 ・ ・ ・ #ナラタージュ  #映画  #葉山先生に惹かれる  #葉山先生は松潤ではない  #前売り券  #ムビチケ  #instagood  #いいね返し  #一生に一度の恋  #禁断の恋  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #最高 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💌 ナラタージュ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
にあです💁🏼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ナラタージュ!!!!!
昨日初日舞台挨拶生中継行ってきました!
お潤が可愛すぎたイケメンすぎた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだ見てなくて
ネタバレになるかもしれないから
語りません!(語りたいけど🙄)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めっちゃ良い映画だった〜( ; _ ; )
2人とも美しかった綺麗!
今回加工した2枚のpicは
私的好きなシーン!!🤦🏼‍♀️♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
葉山先生みたいなカッコいい先生
どこにもいないです
好きすぎる、惚れた、惚れまくった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#niart 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ナラタージュ #初日舞台挨拶生中継 
#松本潤 #有村架純 #禁断の恋 
#葉山先生 #泉 #1007 #roadshow 
#嵐 #加工 #大野智 #櫻井翔 
#相葉雅紀 #二宮和也 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 💌 ナラタージュ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ にあです💁🏼 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ナラタージュ!!!!! 昨日初日舞台挨拶生中継行ってきました! お潤が可愛すぎたイケメンすぎた ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだ見てなくて ネタバレになるかもしれないから 語りません!(語りたいけど🙄) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ めっちゃ良い映画だった〜( ; _ ; ) 2人とも美しかった綺麗! 今回加工した2枚のpicは 私的好きなシーン!!🤦🏼‍♀️♥️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 葉山先生みたいなカッコいい先生 どこにもいないです 好きすぎる、惚れた、惚れまくった ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #niart  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ナラタージュ  #初日舞台挨拶生中継  #松本潤  #有村架純  #禁断の恋  #葉山先生  #泉  #1007  #roadshow  #嵐  #加工  #大野智  #櫻井翔  #相葉雅紀  #二宮和也  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
.
投稿400いきました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
いつも、見てくださる方々ありがとうございます❤
.
昨日は、ナラタージュ公開日!!
舞台挨拶生中継付きで見てきました
.
松潤…嵐としての方が好き❤
坂口健太郎くん…娘からしたら重いらしい(笑)
架純ちゃん…うんうん!!分かる
.
って内容は、書かない(〃゚艸゚)プッ
しかしまぁ~娘と行くにはベッドシーンが…
(/-\*) ハジュカチ…
.
いい映画でしたけどね💧行く相手を間違えた、映画デート❤でした(笑)
.
.
#北海道  #札幌  #ファクトリー  #映画  #ナラタージュ  #松潤  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #禁断の恋  #ドキドキ  #恋愛  #舞台挨拶生中継  #昨日  #昨日公開  #涙  #投稿400  #いつもありがとう
. 投稿400いきました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ いつも、見てくださる方々ありがとうございます❤ . 昨日は、ナラタージュ公開日!! 舞台挨拶生中継付きで見てきました . 松潤…嵐としての方が好き❤ 坂口健太郎くん…娘からしたら重いらしい(笑) 架純ちゃん…うんうん!!分かる . って内容は、書かない(〃゚艸゚)プッ しかしまぁ~娘と行くにはベッドシーンが… (/-\*) ハジュカチ… . いい映画でしたけどね💧行く相手を間違えた、映画デート❤でした(笑) . . #北海道  #札幌  #ファクトリー  #映画  #ナラタージュ  #松潤  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #禁断の恋  #ドキドキ  #恋愛  #舞台挨拶生中継  #昨日  #昨日公開  #涙  #投稿400  #いつもありがとう 
まだこの頃は
元担の事忘れられてなかった

#ホスト
#キャバ嬢
#歌舞伎
#飲み屋
#ホス狂い
#文字
#インスタグッド
#恋愛
#恋愛post 
#禁断の恋 
#クズ
#カモ
ミュージカル「#マーダーバラッド 」
観劇してないけど、語りまくる‼️笑
ほんまに4人ともめっっちゃ好きなキャストさんやし、晃教さん知ってからめっちゃ#ロックミュージカル に興味あるし‼️‼️も〜マジで観たかった😭😭😭
…ということで、今日はひたすらYouTubeでマーダーバラッドの動画を観てた😅
観れば観るほど歌好きになっていくし(I love NYやばかっこいい💖)バーテンダー(濱田)の存在すごい気になるし(マジで未知😳)綾さんと晃教さんのセクシーな絡み見てみたいしぃ〜〜〜〜💦
.
写真も歌もインタビューも全部素敵だったぁ(//∇//)
#平野綾 さんはすごい可愛いイメージやったけど、びっくりするぐらいやばかっこよかった∑(゚Д゚)茶髪も似合うしすごいセクシー💖ロックな歌い方も大大大好き(≧∇≦)あと、地声も綺麗なんやな✨
#中川晃教 さんもすごい👏この前も投稿したけど、カラコンがね❣️もうやばいね(*⁰▿⁰*)写真も歌い方もちょっと怖いけどセクシーな感じが…(//∇//) 見つめられたら気絶しちゃうよ_(:3 」∠)_ 笑
#濱田めぐみ さんはやっぱりかっこいいわぁ〜✨憧れる‼︎ 写真も女性らしいかっこよさが出てて💕歌も表情の変化にすごい引き込まれた😳
#橋本さとし さんもトーク面白いし歌上手いし(低い声が男らしくて好き💖)写真もすごいダンディーで☺️「角砂糖と岩塩」すごい気になる👀
#ミュージカル #日本ミュージカル #禁断の恋 #不倫 #musical #japanesemusical #murderballad #murderballadmusical #akinorinakagawa #ayahirano #megumihamada #satoshihashimoto #rockmusical
ミュージカル「#マーダーバラッド  」 観劇してないけど、語りまくる‼️笑 ほんまに4人ともめっっちゃ好きなキャストさんやし、晃教さん知ってからめっちゃ#ロックミュージカル  に興味あるし‼️‼️も〜マジで観たかった😭😭😭 …ということで、今日はひたすらYouTubeでマーダーバラッドの動画を観てた😅 観れば観るほど歌好きになっていくし(I love NYやばかっこいい💖)バーテンダー(濱田)の存在すごい気になるし(マジで未知😳)綾さんと晃教さんのセクシーな絡み見てみたいしぃ〜〜〜〜💦 . 写真も歌もインタビューも全部素敵だったぁ(//∇//) #平野綾  さんはすごい可愛いイメージやったけど、びっくりするぐらいやばかっこよかった∑(゚Д゚)茶髪も似合うしすごいセクシー💖ロックな歌い方も大大大好き(≧∇≦)あと、地声も綺麗なんやな✨ #中川晃教  さんもすごい👏この前も投稿したけど、カラコンがね❣️もうやばいね(*⁰▿⁰*)写真も歌い方もちょっと怖いけどセクシーな感じが…(//∇//) 見つめられたら気絶しちゃうよ_(:3 」∠)_ 笑 #濱田めぐみ  さんはやっぱりかっこいいわぁ〜✨憧れる‼︎ 写真も女性らしいかっこよさが出てて💕歌も表情の変化にすごい引き込まれた😳 #橋本さとし  さんもトーク面白いし歌上手いし(低い声が男らしくて好き💖)写真もすごいダンディーで☺️「角砂糖と岩塩」すごい気になる👀 #ミュージカル  #日本ミュージカル  #禁断の恋  #不倫  #musical  #japanesemusical  #murderballad  #murderballadmusical  #akinorinakagawa  #ayahirano  #megumihamada  #satoshihashimoto  #rockmusical 
次の章に入ったので、
背景の色も変えてみました。
背景は私が書いています🤗

#ホスト
#キャバ嬢
#歌舞伎
#飲み屋
#ホス狂い
#文字
#インスタグッド
#恋愛
#恋愛post 
#禁断の恋 
#クズ
#カモ