an online Instagram web viewer

#福を招く medias

Photos

新郎が沖縄出身とのことで、最後は結婚式や祭りなどのお祝い事でやるカチャーシー🙌🌺✨一気に沖縄になった✨
#カチャーシー #福を招く #生演奏 #三線 #沖縄伝統
.
今年も咲いたね
.
#福寿草
#福を招く
#春ですね
あけましておめでとうございます🎍
みなさま、今年もよろしくお願い致します❣️
#招き猫
#福を招く
あけましておめでとうございます🎍 みなさま、今年もよろしくお願い致します❣️ #招き猫  #福を招く 
今日は
セントレア近くのイオンモールへ。
巨大な招き猫が迎えてくれました‼

#イオンモール常滑 
#イオンモール常滑招き猫 
#福を招く ~(*´∀`)
【氷川神社⛩十日市】
今年、3月に【占い酒場 くじゃく】をオープン致しましたので、夢だった熊手をゲットです(╹◡╹) これは、おかめの熊手なので…《一年皆様がハッピーに過ごせるように!》というハッピー熊手です!

私にそっくりなおかめの顔を見て、皆様にハッピーが訪れますように…♡ #氷川神社 #十日市 #商売繁盛 #熊手 #おかめ #一年ハッピー #神社 #福を招く #占い師 #占い酒場くじゃく #パワーストーンカフェ #東大宮 #さいたま市 #さいたま市見沼区
【氷川神社⛩十日市】 今年、3月に【占い酒場 くじゃく】をオープン致しましたので、夢だった熊手をゲットです(╹◡╹) これは、おかめの熊手なので…《一年皆様がハッピーに過ごせるように!》というハッピー熊手です! 私にそっくりなおかめの顔を見て、皆様にハッピーが訪れますように…♡ #氷川神社  #十日市  #商売繁盛  #熊手  #おかめ  #一年ハッピー  #神社  #福を招く  #占い師  #占い酒場くじゃく  #パワーストーンカフェ  #東大宮  #さいたま市  #さいたま市見沼区 
「春財布」福を招くと言われている春財布。縁起がいいんですね😊初めての長財布です。何だか目にとまった財布です💖#春財布#福を招く#縁起がいい#長財布#coach
おはようございます❄
コロンです。
.
本日の朝は
福を招く、ふくろうさんでお出迎え🐥
.
ふくろうはオスとメスで、違いがあるのはご存知ですか?
.
オスの鳴き声は
良く聞く ホーホーと鳴きますが、
メスの鳴き声は
ホッホッと鳴きます。
.
オスには喉袋があって
約2キロ先まで鳴き声が聞こえるのです。
.
メスは喉袋は無いので、
鳴き声が届くのは
100メートルほどだそう。
.
オスが鳴いて
それにメスが答えるかのように
鳴くのだそうです。
.
ちょっとした
ふくろう知識🌿
おもしろいですよね😊
.
本日も皆さまにお会いできるのを
スタッフ一同心よりお待ちしております😊
.
#コロン#モアーズ#横須賀#雑貨#北欧雑貨#食器#キッチン#kitchen#ふくろう#ふくろうさん#鳴き声#動物#鳥#豆知識#森#福を招く#ここにしかないもの#ナチュラル#ファッション#コーディネート#ootd#インスタ映え#ギフト#クリスマスプレゼント#xmas#キタノショップ#owl
おはようございます❄ コロンです。 . 本日の朝は 福を招く、ふくろうさんでお出迎え🐥 . ふくろうはオスとメスで、違いがあるのはご存知ですか? . オスの鳴き声は 良く聞く ホーホーと鳴きますが、 メスの鳴き声は ホッホッと鳴きます。 . オスには喉袋があって 約2キロ先まで鳴き声が聞こえるのです。 . メスは喉袋は無いので、 鳴き声が届くのは 100メートルほどだそう。 . オスが鳴いて それにメスが答えるかのように 鳴くのだそうです。 . ちょっとした ふくろう知識🌿 おもしろいですよね😊 . 本日も皆さまにお会いできるのを スタッフ一同心よりお待ちしております😊 . #コロン #モアーズ #横須賀 #雑貨 #北欧雑貨 #食器 #キッチン #kitchen #ふくろう #ふくろうさん #鳴き声 #動物 #鳥 #豆知識 #森 #福を招く #ここにしかないもの #ナチュラル #ファッション #コーディネート #ootd #インスタ映え #ギフト #クリスマスプレゼント #xmas #キタノショップ #owl 
生徒さんから お正月用の飾り巻き寿司レッスンはやっていませんか?と問い合わせが・・🤭 今年はクリスマス用にしかレッスンメニュー出していませんでした😱 
みんなが集まる年始におもてなししたいですよねー💦
・
というわけで、レッスンメニュー追加です🙇‍♀️
・
・
1つはお祝いの席などにぴったりな「四海巻き(花)」
おせち料理と一緒に並べたら 間違いなく華やかで可愛い💕
もう1つは 福を招く縁起物「張り子 戌」です。
・
・
こちらの絵柄は1月メニューにも入れます。12月中に巻きたい方はお問い合わせ お待ちしております🙇‍♀️
❤︎
❤︎
#飾り巻き寿司 #でこ寿司 #太巻き寿司
#お正月巻き寿司 #おもてなし #おせち料理 #華やか #縁起物 #福を招く #張り子 #戌 #花 #sushi #kazarimaki #津島市教室 #習い事 #1dayレッスン
生徒さんから お正月用の飾り巻き寿司レッスンはやっていませんか?と問い合わせが・・🤭 今年はクリスマス用にしかレッスンメニュー出していませんでした😱 みんなが集まる年始におもてなししたいですよねー💦 ・ というわけで、レッスンメニュー追加です🙇‍♀️ ・ ・ 1つはお祝いの席などにぴったりな「四海巻き(花)」 おせち料理と一緒に並べたら 間違いなく華やかで可愛い💕 もう1つは 福を招く縁起物「張り子 戌」です。 ・ ・ こちらの絵柄は1月メニューにも入れます。12月中に巻きたい方はお問い合わせ お待ちしております🙇‍♀️ ❤︎ ❤︎ #飾り巻き寿司  #でこ寿司  #太巻き寿司  #お正月巻き寿司  #おもてなし  #おせち料理  #華やか  #縁起物  #福を招く  #張り子  #戌  #花  #sushi  #kazarimaki  #津島市教室  #習い事  #1dayレッスン 
ようやくきました、左馬の名前入り駒ストラップ。この独特な文字にひかれ旅先で注文。

描かれている左馬は昔から福を招くめでたいもの、先客萬来の駒とされているらしい。(^-^)/ #左馬 #将棋の駒 #駒 #栄春堂  #天童温泉 #商売繁盛 #ストラップ #飾り #福を招く
《初熊手・新しいお仕事に向けての景気付け》

#上野 
#不忍池弁天堂 
#不忍池辯天堂 
#清水観音堂 の後に。

ここ好きです💜

#お金を招く だけでなく、やっぱり
全ての面で#福 を呼ぶ人になりたい。

色々な#福を招く ことができるように💜

2枚目の写真の#熊手 さん🐻

久々の#弁天様 #癒された (●´ω`●)✨
【氷川神社⛩十日市】
今年、3月に【占い酒場 くじゃく】をオープン致しましたので、夢だった熊手をゲットです(╹◡╹) これは、おかめの熊手なので…《一年皆様がハッピーに過ごせるように!》というハッピー熊手です!

私にそっくりなおかめの顔を見て、皆様にハッピーが訪れますように…♡ #氷川神社 #十日市 #商売繁盛 #熊手 #おかめ #一年ハッピー #神社 #福を招く #占い師 #占い酒場くじゃく #パワーストーンカフェ #東大宮 #さいたま市 #さいたま市見沼区
【氷川神社⛩十日市】 今年、3月に【占い酒場 くじゃく】をオープン致しましたので、夢だった熊手をゲットです(╹◡╹) これは、おかめの熊手なので…《一年皆様がハッピーに過ごせるように!》というハッピー熊手です! 私にそっくりなおかめの顔を見て、皆様にハッピーが訪れますように…♡ #氷川神社  #十日市  #商売繁盛  #熊手  #おかめ  #一年ハッピー  #神社  #福を招く  #占い師  #占い酒場くじゃく  #パワーストーンカフェ  #東大宮  #さいたま市  #さいたま市見沼区 
珍しく世田谷線の踏切待ちをしていたら見られたーーー😆❣️❣️❣️
可愛過ぎて連写しまくり📸
ほっぺが光ってるのが堪らんかったぁ😻💕また出会えるといいなぁ…ちゅーか、乗りたい❣️あの吊り革に掴まりたい🐾
#世田谷線 #setagayaline #招き猫電車 #福を招く #玉川線開通110周年記念 #世田谷線がねこだらけ #猫 #招き猫 #cat
.
#笑ってる 招き猫.
.
昨日、天赦の良い日に飾りましたよ.
.
旦那さん.
.
#福を招く と良いな
.
.
.
.
.
#招き猫 #猫 #主人から #てんしゃにち #天赦日 #浅草 #あなたにも幸あれ #旦那さんから #縁起物
蚤の市の中に豆皿市も。
studio M’さんのグラタン皿買いましたー^ ^
作りもせえへんのに…と言われながら😬
福を招く馬券買いました❣️
#関西蚤の市2017 #蚤の市 #アンティーク #豆皿市 #studiom #瀬戸焼 #阪神競馬場 #福を招く #グラタン皿 #グラタン皿購入 #食器 #jra
12月1日発売
『はつらつ元気』芸文社様より .
見るだけ!
目がよくなる&福を呼ぶ富士山写真
として、太陽系太の写真を
紹介してくださいました!
.
眼科医である本部千尋先生が考案された
『眺めるだけで近視と老眼がよくなる』
本部式トレーニング法で
.
富士山と光や雲の風景が大変効果的であり
主人の写真はとても気持ちが良いと、
本部先生も気に入って下さり、
写真の使い方が記載されてます。
.
ますます精進していきたいと思います。
感謝 ☺︎∞☺︎
.
 全国各書店様にて見かけたらチェキ!
よろしくお願い致します☺️🙏✨
.
.
#富士山 
#光と色 
#目に良い 
#福を招く 
#はつらつ元気 
#太陽系太 
#風景写真 
#感謝
#にじ
12月1日発売 『はつらつ元気』芸文社様より . 見るだけ! 目がよくなる&福を呼ぶ富士山写真 として、太陽系太の写真を 紹介してくださいました! . 眼科医である本部千尋先生が考案された 『眺めるだけで近視と老眼がよくなる』 本部式トレーニング法で . 富士山と光や雲の風景が大変効果的であり 主人の写真はとても気持ちが良いと、 本部先生も気に入って下さり、 写真の使い方が記載されてます。 . ますます精進していきたいと思います。 感謝 ☺︎∞☺︎ . 全国各書店様にて見かけたらチェキ! よろしくお願い致します☺️🙏✨ . . #富士山  #光と色  #目に良い  #福を招く  #はつらつ元気  #太陽系太  #風景写真  #感謝  #にじ 
来年もニャンコが守ってくれる!
(=^ェ^=)うちの神様はニャンコかもしれない…😹
#猫が守る #福を招く #縁起熊手 #酉の市2017  #新年の開運 #招福 #商売繁盛 #交通安全 #家内安全
本日発売!
『福を招く旧暦生活のすすめ』(著者:白井明大/サンマーク出版)
📚📚📚
ベストセラー『日本の七十二候を楽しむ』の著者がひもとく、開運や祈願成就にまつわる「いにしえの知恵」。 新年の幸せを願って、お正月にごちそうをいただくのはなぜ?
七夕のならわしと縁結びには、どんな関係があるの?
七五三のお祝いをするとき、どうして地元の神社にお参りするの?
冬至の日に運気を上げる運盛りって、どんなこと? 
この本では、五節句などの年中行事から春夏秋冬のならわしまで、
福招きや祈願成就にまつわる「旧暦の知恵」を紹介します。 
年中行事などのしきたりやならわしの由来をひもときながら、
日々を豊かに、幸せに暮らすきっかけを見つけるヒントをお伝えします。 
あなたの毎日に、「旧暦の知恵」を通して、福や幸せが舞い込みますように。
📚📚📚
#福を招く旧暦生活のすすめ #白井明大 #旧暦 #旧暦の知恵 #旧暦生活のすすめ #福を招く #いにしえの知恵 #七十二候 #日本の七十二候を楽しむ #節句 #HPで立ち読みできます #新刊情報 #新刊案内 #サンマーク出版
本日発売! 『福を招く旧暦生活のすすめ』(著者:白井明大/サンマーク出版) 📚📚📚 ベストセラー『日本の七十二候を楽しむ』の著者がひもとく、開運や祈願成就にまつわる「いにしえの知恵」。 新年の幸せを願って、お正月にごちそうをいただくのはなぜ? 七夕のならわしと縁結びには、どんな関係があるの? 七五三のお祝いをするとき、どうして地元の神社にお参りするの? 冬至の日に運気を上げる運盛りって、どんなこと? この本では、五節句などの年中行事から春夏秋冬のならわしまで、 福招きや祈願成就にまつわる「旧暦の知恵」を紹介します。 年中行事などのしきたりやならわしの由来をひもときながら、 日々を豊かに、幸せに暮らすきっかけを見つけるヒントをお伝えします。 あなたの毎日に、「旧暦の知恵」を通して、福や幸せが舞い込みますように。 📚📚📚 #福を招く旧暦生活のすすめ  #白井明大  #旧暦  #旧暦の知恵  #旧暦生活のすすめ  #福を招く  #いにしえの知恵  #七十二候  #日本の七十二候を楽しむ  #節句  #HPで立ち読みできます  #新刊情報  #新刊案内  #サンマーク出版 
ショコラに来て下さった岸本映ちゃんの羊毛フェルト人形

土日に、札幌生協ルーシー南郷店に出店してます

凄く可愛い映ちゃんの羊毛フェルト人形に

ハートドキュン

ショコラのパンやケーキと同じで、エネルギーが高くて、福がやって来て、健やか健全に健康になると言う、映ちゃん人形

先日ショコラに来れなかった方は、是非

南郷18丁目のルーシーに行ってみて

とっても人形があなたに話しかけて来ますよ

たまたま曼荼羅カードセッションをしている黒崎千恵さんの紹介で来て下さったんですよ。

それで、また、黒崎千恵さんが、ショコラにイベントに来ている水曜日に、また月に一回でも、映ちゃんにも一緒に、ショコラでもやって貰えるように交渉中ですが、

今回はここにどうぞいらしてね。

ラブラブ映ちゃんが、お待ちしてます、

売り切れちゃうので、無くなったらごめんなさいね

是非みに行って手に取ってみて下さいな

映ちゃん、先日はありがとうございましたぁ

#映ちゃんの羊毛フェルト人形#ルーシー#福を招く 人形達#ショコラも福福状態#パンとケーキのショコラ #曼荼羅カードセッション千恵#カエル人形#お姫様人形#健全に健康になる人形#ニワトリ人形#七福神人形#フェルト髪留ゴム#大黒様人形で大繁盛店ショコラ#恵比寿様人形で大金持ちのショコラ#みんなで健康パン#健康なお菓子 #健康になる麻炭食物繊維パン屋#トリニティパン#トリニティ菓子ケーキ#ビーワン#
https://www.facebook.com/ei.kishimoto/posts/2105995609630822
ショコラに来て下さった岸本映ちゃんの羊毛フェルト人形 土日に、札幌生協ルーシー南郷店に出店してます 凄く可愛い映ちゃんの羊毛フェルト人形に ハートドキュン ショコラのパンやケーキと同じで、エネルギーが高くて、福がやって来て、健やか健全に健康になると言う、映ちゃん人形 先日ショコラに来れなかった方は、是非 南郷18丁目のルーシーに行ってみて とっても人形があなたに話しかけて来ますよ たまたま曼荼羅カードセッションをしている黒崎千恵さんの紹介で来て下さったんですよ。 それで、また、黒崎千恵さんが、ショコラにイベントに来ている水曜日に、また月に一回でも、映ちゃんにも一緒に、ショコラでもやって貰えるように交渉中ですが、 今回はここにどうぞいらしてね。 ラブラブ映ちゃんが、お待ちしてます、 売り切れちゃうので、無くなったらごめんなさいね 是非みに行って手に取ってみて下さいな 映ちゃん、先日はありがとうございましたぁ #映ちゃんの羊毛フェルト人形 #ルーシー #福を招く  人形達#ショコラも福福状態 #パンとケーキのショコラ  #曼荼羅カードセッション千恵 #カエル人形 #お姫様人形 #健全に健康になる人形 #ニワトリ人形 #七福神人形 #フェルト髪留ゴム #大黒様人形で大繁盛店ショコラ #恵比寿様人形で大金持ちのショコラ #みんなで健康パン #健康なお菓子  #健康になる麻炭食物繊維パン屋 #トリニティパン #トリニティ菓子ケーキ #ビーワン # https://www.facebook.com/ei.kishimoto/posts/2105995609630822
入荷してきました♪

IVORYはクリスマス🎄

来週 24日金曜日からは

福ふくろイベントが3日間!! ぜひ、お待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎ #IVORY 
#クリスマス 
#ポインセチア 
#イベント準備 
#happybirthday 
#14th 
#福袋 
#福を招く 
#徳島
正寿院 
Beautiful pictures  painted on a ceiling.
I was very moved by that.

#正寿院#syojuin#宇治田原町#猪目窓#ハートの窓#福を招く#天井画#recommended#京都観光#信楽#近いよ#紅葉#instagood#instadaily#smile#happy#kyoto#japan#京都#

インスタでふと目についたここ。正寿院。綺麗!どこ!?と思ったら割と家から近かったから日曜日にお子達と遊びに行ってきたよ💕

ハートの窓は猪目窓といい、この文様は災いを除き、福を招く意があることから、良縁祈願や幸せを呼ぶ窓と言われてるんだって。本当に綺麗だった!

本堂ではお茶とかわいいお菓子を出して下さり、澄んだ空気を吸いながらいい時間。
こけしの菓子と、金平糖1粒ずつ。よそ見してる間に金平糖なくなってて、
ママの金平糖……言うたら次女がニヤニヤ&肩震わせながら、え〜そうなん〜って笑

別にいいんだけど。
水飴を勝手に全部食べた小坊主みたいな顔じゃのう🎵この写真。

本堂では金鳴らしてお祈り。目瞑ってお子達の健康、健康、健康〜〜、よろしくよろしく頼みます、と、ラップ調でお参りし(昔から、お参りはあれこれ願うものじゃないと思うがゆえに、いつも1つの事をひたすら願い出すとラップ調になり、最後に仏様、ふざけてすいません、と言って願い終わるのが私のお参りの癖)

そのあとは、ここは京都の南、宇治田原町なので、そのまま山道進んだら30分かからず信楽に行けるから、陶芸をしに。今作って焼いてもらうと年末仕上がりだから新年から使う用にちょうどいい感じ☕✨ 今長女、全ての習い事休止中。こんな秋楽しんだのは久々🍁
正寿院 Beautiful pictures painted on a ceiling. I was very moved by that. #正寿院 #syojuin #宇治田原町 #猪目窓 #ハートの窓 #福を招く #天井画 #recommended #京都観光 #信楽 #近いよ #紅葉 #instagood #instadaily #smile #happy #kyoto #japan #京都 # インスタでふと目についたここ。正寿院。綺麗!どこ!?と思ったら割と家から近かったから日曜日にお子達と遊びに行ってきたよ💕 ハートの窓は猪目窓といい、この文様は災いを除き、福を招く意があることから、良縁祈願や幸せを呼ぶ窓と言われてるんだって。本当に綺麗だった! 本堂ではお茶とかわいいお菓子を出して下さり、澄んだ空気を吸いながらいい時間。 こけしの菓子と、金平糖1粒ずつ。よそ見してる間に金平糖なくなってて、 ママの金平糖……言うたら次女がニヤニヤ&肩震わせながら、え〜そうなん〜って笑 別にいいんだけど。 水飴を勝手に全部食べた小坊主みたいな顔じゃのう🎵この写真。 本堂では金鳴らしてお祈り。目瞑ってお子達の健康、健康、健康〜〜、よろしくよろしく頼みます、と、ラップ調でお参りし(昔から、お参りはあれこれ願うものじゃないと思うがゆえに、いつも1つの事をひたすら願い出すとラップ調になり、最後に仏様、ふざけてすいません、と言って願い終わるのが私のお参りの癖) そのあとは、ここは京都の南、宇治田原町なので、そのまま山道進んだら30分かからず信楽に行けるから、陶芸をしに。今作って焼いてもらうと年末仕上がりだから新年から使う用にちょうどいい感じ☕✨ 今長女、全ての習い事休止中。こんな秋楽しんだのは久々🍁
商店街と巨大招き猫🐱
招き猫は大須商店街・東仁王門通りの、ふれあい広場にあります🎶
・
#名古屋 #大須 #大須商店街 #新天地通り #東仁王門通り #ふれあい広場 #アーケード #連休明け #猫 #福を招く #福を呼ぶ #招福 #写真好きな人と繋がりたい
『招福お守り』ColorFull紅型柄も登場💞
あなた色を味方につけて福を招きましょう!
https://www.irona.shop/
#岩塩 #ヒマラヤ #ペルシャ #沖縄#紅型 #お守り#福を招く
#愛宕神社 #出世階段
横にはエレベーター有り〼。…が、
登りました。脚ガクガクです。
日々階段昇り降りします。
次回、奉拝する時は休まず
登れるよう頑張りま〜〜す💪
・
#招き石 #福を招く
-------------------------------
Ⓜ️#神谷町駅 #東京 #TOKYO
⛩東京都港区愛宕一丁目5−5番3号
-------------------------------
#御朱印 #御朱印帳 #御朱印巡り
#御朱印部 #散歩 #御朱印ガール
#御朱印おばちゃん #御朱印集め
#goshuin #goshuincho
#神社仏閣 #寺社仏閣
#神社巡り #Shintoshrine #shrine
#Buddhisttemples #beautifulJAPAN
#JAPAN #🇯🇵 #🎌 #日本 #NIPPON
-------------------------------
#愛宕神社  #出世階段  横にはエレベーター有り〼。…が、 登りました。脚ガクガクです。 日々階段昇り降りします。 次回、奉拝する時は休まず 登れるよう頑張りま〜〜す💪 ・ #招き石  #福を招く  ------------------------------- Ⓜ️#神谷町駅  #東京  #TOKYO  ⛩東京都港区愛宕一丁目5−5番3号 ------------------------------- #御朱印  #御朱印帳  #御朱印巡り  #御朱印部  #散歩  #御朱印ガール  #御朱印おばちゃん  #御朱印集め  #goshuin  #goshuincho  #神社仏閣  #寺社仏閣  #神社巡り  #Shintoshrine  #shrine  #Buddhisttemples  #beautifulJAPAN  #JAPAN  #🇯🇵 #🎌 #日本  #NIPPON  -------------------------------
あきこ画伯の
イメージリーディングシリーズ 『宝の小槌を振る、福招き猫』

振れば振るほど
宝がザクザクするイメージ💕

なんと、彼女は
財運金脈リーディング?
金脈財運リーディング?をやってるそうな

彼女にリーディングをして貰ったら
福を招く猫ちゃんが、
宝の小槌を振ってザックザックかも
❤️💜💙💚💛 #招き猫#宝の小槌#福を招く
あきこ画伯の イメージリーディングシリーズ 『宝の小槌を振る、福招き猫』 振れば振るほど 宝がザクザクするイメージ💕 なんと、彼女は 財運金脈リーディング? 金脈財運リーディング?をやってるそうな 彼女にリーディングをして貰ったら 福を招く猫ちゃんが、 宝の小槌を振ってザックザックかも ❤️💜💙💚💛 #招き猫 #宝の小槌 #福を招く 
金のお尻😆海東龍宮寺の豚🐷
一度行って見たかった海沿い岩場に建てられた
龍宮寺😃
門をくぐり108の階段を一段一段煩悩を捨て去り
心穏やかになった頃にお寺にたどり着く
らしい…
けど…
階段が急だし
人はどんどん押してくるし
結構必死で、「無」になれる😅
心穏やかかどうかは疑問
岩場に波に洗われながら立つ寺院は絶景
1番インパクトがあったのは金の豚🐷🐷🐷
いきなり輝くお尻が〜
福を呼ぶらしいです😃
:
岩場を見て思った
大物が釣れそう〜釣りがしたい🎣
さすがに寺で殺生はなぁ
…いらっしゃいました釣り人…😅
:
過去旅行in韓国
:
#金のお尻#金の豚#豚 #韓国旅行 #釜山旅行 #海東龍宮寺 #煩悩 #過去pic #丸い #かわいい #幸せ #福を招く #いい釣り場 #釣りがしたい 
#goldenhips #glodenpig #pig #cutepig #koreatrip #busan #temple #seasidetemple #wowview #instatrip #bueatiful#hip
金のお尻😆海東龍宮寺の豚🐷 一度行って見たかった海沿い岩場に建てられた 龍宮寺😃 門をくぐり108の階段を一段一段煩悩を捨て去り 心穏やかになった頃にお寺にたどり着く らしい… けど… 階段が急だし 人はどんどん押してくるし 結構必死で、「無」になれる😅 心穏やかかどうかは疑問 岩場に波に洗われながら立つ寺院は絶景 1番インパクトがあったのは金の豚🐷🐷🐷 いきなり輝くお尻が〜 福を呼ぶらしいです😃 : 岩場を見て思った 大物が釣れそう〜釣りがしたい🎣 さすがに寺で殺生はなぁ …いらっしゃいました釣り人…😅 : 過去旅行in韓国 : #金のお尻 #金の豚 #豚  #韓国旅行  #釜山旅行  #海東龍宮寺  #煩悩  #過去pic  #丸い  #かわいい  #幸せ  #福を招く  #いい釣り場  #釣りがしたい  #goldenhips  #glodenpig  #pig  #cutepig  #koreatrip  #busan  #temple  #seasidetemple  #wowview  #instatrip  #bueatiful #hip 
ハート❤❤
ハート型の猪目窓
福を招く窓なんですよっ。

#正寿院
#猪目窓
#福を招く
#ハート型 
#お召
#着付け教室おとは 
#出張着付け 
#京都
#福を招く  #のび工房  #絵はがき  辛くなったら眺めよう🐾
#猫  #cats  #postcard
不思議な出逢い🐸

1、2回目は玄関の前
3回目はまさかの車の中で再会

たぶん同じ子。

#アマガエル#カエル#かえる#虫#昆虫#自然#福かえる#縁起#福を招く#3度目の登場#偶然なのか#いいことがありますように
『玉電110周年記念 福を招くねこキャンペーン』
*
ふくにゃん、ふくだけに、福を招くねこ認定証をいただきましたー!
写真、もっと可愛いのにすればよかったな😅
みんなもやってみてね〜♪
*
#福を招くねこ募集キャンペーン 
#福を招くねこ認定証 
#福を招く 
#玉電110周年記念 
#ふくにゃん 
#ねこ 
#cat
📿………………………………………………………………………📿
正寿院③
ずっとずっとココに来たかった♡
客殿の猪目窓♡
災いを除き、福を招く意が込められているそうです♡
あれ?手がアン・ナヴァンだ 笑
#猪目窓 #客殿 #日本伝統文様 #福を招く #建築 #建築装飾 #四季 #四季の移ろい #秋 #バレエ
玉電  エントリー

https://tamaden110.jp/

#cat  #ねこ  #ねこ部  #福 #玉電 #福を呼ぶ  #エントリー #福を招く
.
トキめいた猪め窓:.* ♡︎(°´˘`°)/ ♡︎ *.: .
日が差すことによってハート型の影ができるそうで、
15時〜16時くらいがベストみたいです。
.
この写真は15時ちょい過ぎでした❤︎
.
#京都  #宇治田原  #正寿院  #猪目窓  #猪目の影 
#ハート #自然  #茶室  #福を招く #ちず旅行記録 
#kyoto  #inomewindow  #heart
@hisae6852さん連日の投稿です🙇🏻‍♀️
台風18号💨☔️ 被害が最小限で済む事を祈って〜✨✨
招き猫😸描きました✨福を招けますように✨  右手上げるのはお金を招くんだったのね〜💦💦
☔️
☔️
#ねこ部 #みんねこ #猫 #ネコのイラスト #ネコ#ネコの絵😸 #cat #cats #catslovers #catlover#catdrawing #catssofinstagram #catstagram #instacat #tokyo #japan #招き猫 #peace #love #lovely # #にゃんすたぐらむ #ニャンコ #cute #catlover #ネコのイラスト😺#figureofcat #beconingcat #福を招く  #instacatlover #catslover #hope
台風18号💨☔️ 被害が最小限で済む事を祈って〜✨✨ 招き猫😸描きました✨福を招けますように✨ 右手上げるのはお金を招くんだったのね〜💦💦 ☔️ ☔️ #ねこ部  #みんねこ  #猫  #ネコのイラスト  #ネコ #ネコの絵 😸 #cat  #cats  #catslovers  #catlover #catdrawing  #catssofinstagram  #catstagram  #instacat  #tokyo  #japan  #招き猫  #peace  #love  #lovely  # #にゃんすたぐらむ  #ニャンコ  #cute  #catlover  #ネコのイラスト 😺#figureofcat  #beconingcat  #福を招く  #instacatlover  #catslover  #hope 
実際見ると、
可愛くて嬉しくなりますね

公共機関のアクセス非常に悪いです💦
もっと近場であれば何度も訪れたい場所なんですが

次は桜色の時期に
来れたら‥と思います🌸(人•ᴗ•♡)
*
*
*
#正寿院 #猪目窓 #正寿院猪目窓 #寺 #京都 #kyoto #japan #ハート #緑 #窓 #素敵 #可愛い #厄を除き#福を招く そうです😊❤
今日の虹🌈
慌てて🎥💦
🌈気付いた時にはなんだかとても嬉しくて。
なんだかとても良いことが起こりそうな…。🌈
そんな気持ちで舞い上がったけれど…。
なんだか今日はあんまり良い一日にできなかったな。🌀
…残念。
明日から。また。がんばりましょっ。🌈 #虹 #にじ #今日のお裾分け #皆様にはっぴーを #そんな私は #福を招く #招き猫 #になりたい #願望
今日の虹🌈 慌てて🎥💦 🌈気付いた時にはなんだかとても嬉しくて。 なんだかとても良いことが起こりそうな…。🌈 そんな気持ちで舞い上がったけれど…。 なんだか今日はあんまり良い一日にできなかったな。🌀 …残念。 明日から。また。がんばりましょっ。🌈 #虹  #にじ  #今日のお裾分け  #皆様にはっぴーを  #そんな私は  #福を招く  #招き猫  #になりたい  #願望 
.
「猪目窓」
由来は猪の目に似ているところからこの名があるとも
「い」が変形したもの、梵字の「い」が変化したものなど
とも言われているそうです。
古来よりこのハートの形がお寺や神社において
災いを除き福を招く意を込め、建築装飾として
広く用いられてきたというから何だか驚きです。
.
これにて正寿院編は終わりです😌
お付き合いありがとうございました✨
#日本 #京都 #京都の寺 #宇治田原 #正寿院
#猪目窓 #ハートの窓 #災いを除き #福を招く
#建築装飾 #日本伝統模様 #茶室 #風鈴 #みちのく #みちのく風りん
#japan #japaneseculture #kyoto #kyototemple
. 「猪目窓」 由来は猪の目に似ているところからこの名があるとも 「い」が変形したもの、梵字の「い」が変化したものなど とも言われているそうです。 古来よりこのハートの形がお寺や神社において 災いを除き福を招く意を込め、建築装飾として 広く用いられてきたというから何だか驚きです。 . これにて正寿院編は終わりです😌 お付き合いありがとうございました✨ #日本  #京都  #京都の寺  #宇治田原  #正寿院  #猪目窓  #ハートの窓  #災いを除き  #福を招く  #建築装飾  #日本伝統模様  #茶室  #風鈴  #みちのく  #みちのく風りん  #japan  #japaneseculture  #kyoto  #kyototemple 
京都の#正寿院 へ

結構山奥にあったけどここは#インスタ映え 間違い無い!
女子なら絶対こういうの好きなハズ!
みんなゆったり寛ぐと言うよりは写真撮るのに必死😁

7/1~9/18まで風鈴祭りもしています。
風鈴の数なんと2000個!
ハート型の猪目窓&160枚からなる天井画など、女子受けする箇所がいっぱい!
拝観料\400でお茶とお菓子付き。
正直京都にこんな観光名所があったのは知らなかった~👀 .
.
#正寿院 #山奥 #不便 だけど#人多し #インスタ映え #フォトジェニック #女子だらけ #カメラ女子 も多い #ハート #猪目窓 #福を招く #天井画 #160枚 #風鈴 #風鈴祭り #2000個 #photo #写真 #写真好きな人と繋がりたい #宇治田原 #京都
京都の#正寿院  へ 結構山奥にあったけどここは#インスタ映え  間違い無い! 女子なら絶対こういうの好きなハズ! みんなゆったり寛ぐと言うよりは写真撮るのに必死😁 7/1~9/18まで風鈴祭りもしています。 風鈴の数なんと2000個! ハート型の猪目窓&160枚からなる天井画など、女子受けする箇所がいっぱい! 拝観料\400でお茶とお菓子付き。 正直京都にこんな観光名所があったのは知らなかった~👀 . . #正寿院  #山奥  #不便  だけど#人多し  #インスタ映え  #フォトジェニック  #女子だらけ  #カメラ女子  も多い #ハート  #猪目窓  #福を招く  #天井画  #160枚  #風鈴  #風鈴祭り  #2000個  #photo  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #宇治田原  #京都 
❥❥❥
*
*
仕事帰りに接骨院へ行き
今日は腰を重点的にお願いしました。
久しぶりに一日中コルセットしてたら暑いけど腰の負担は減るみたい。昨日より楽だったぁ!
*
ほんと昔から腰は特に弱い。
*
*
スーパーでお花が🌸🌿目に止まりやっぱりピンク系のお花を購入☆
玄関に飾りました✨
*
*
さて、明日も仕事。
早めに寝ましょ😪
#とるこききょう
#花のある生活
#玄関から #福を招く  #癒し
❥❥❥ * * 仕事帰りに接骨院へ行き 今日は腰を重点的にお願いしました。 久しぶりに一日中コルセットしてたら暑いけど腰の負担は減るみたい。昨日より楽だったぁ! * ほんと昔から腰は特に弱い。 * * スーパーでお花が🌸🌿目に止まりやっぱりピンク系のお花を購入☆ 玄関に飾りました✨ * * さて、明日も仕事。 早めに寝ましょ😪 #とるこききょう  #花のある生活  #玄関から  #福を招く  #癒し 
゚。*♡♥.。.:*♡▷◁♡*。゚❥
・
・
正寿院♡
⋆͛猪目窓・・災いを除き福を招く
・
・
⋆͛天井画・・160枚の天井画𓆸𓂅𓎂可愛いすぎる♡
・
・
#京都#Kyoto#女子旅#正寿院 #猪目窓 
#ハートの形 #ハートの窓
#福を招く #天井画#結いの紐
#ハート捕まえた
#美容師の休日 #写真好きな人と繋がりたい 
#縁結び#良縁#happy
#お寺好き #おしゃれさんと繋がりたい 
#followme
゚。*♡♥.。.:*♡▷◁♡*。゚❥ ・ ・ 正寿院♡ ⋆͛猪目窓・・災いを除き福を招く ・ ・ ⋆͛天井画・・160枚の天井画𓆸𓂅𓎂可愛いすぎる♡ ・ ・ #京都 #Kyoto #女子旅 #正寿院  #猪目窓  #ハートの形  #ハートの窓  #福を招く  #天井画 #結いの紐  #ハート捕まえた  #美容師の休日  #写真好きな人と繋がりたい  #縁結び #良縁 #happy  #お寺好き  #おしゃれさんと繋がりたい  #followme 
🏠うちの玄関前🚪
住み始めた時からのお気に入り沖縄シーサー👹
先日三重のお伊勢さんで買った招き猫🐱
ホームセンターで働いてたいとこがくれた観葉植物🌱
私だと思って…と😆(笑)
#沖縄シーサー 
#招き猫 #福を招く
#右手は金運🐱左手は人招き
🏠うちの玄関前🚪 住み始めた時からのお気に入り沖縄シーサー👹 先日三重のお伊勢さんで買った招き猫🐱 ホームセンターで働いてたいとこがくれた観葉植物🌱 私だと思って…と😆(笑) #沖縄シーサー  #招き猫  #福を招く  #右手は金運 🐱左手は人招き
愛宕神社
招き石

いつも見護ってくれてありがとうございます!

の

ハグ‼︎ 招き石にヤバイがくっついてる!
ヤバイ‼︎ http://asobista.thebase.in/
アソビスタ☆

#アソビスタ
#handmade
#ご利益
#感謝を伝えに
#これからもよろしくお願いします
#いつもありがとう
#蚊にくわれまくり
#愛宕神社
#招き石
#福を招く
#ご縁が繋がった方にも
#ヤバイピアス
#ヤバイのさよんせ
#tokyo
#神谷町
愛宕神社 招き石 いつも見護ってくれてありがとうございます! の ハグ‼︎ 招き石にヤバイがくっついてる! ヤバイ‼︎ http://asobista.thebase.in/ アソビスタ☆ #アソビスタ  #handmade  #ご利益  #感謝を伝えに  #これからもよろしくお願いします  #いつもありがとう  #蚊にくわれまくり  #愛宕神社  #招き石  #福を招く  #ご縁が繋がった方にも  #ヤバイピアス  #ヤバイのさよんせ  #tokyo  #神谷町 
招き猫
#招き猫 #鏡餅 #南牧村 #なんもく #ありのまま #福を招く #beckoningcat #🐈 #🐱 #😸 #bigmoney #👛 #💰 #💴 #💶 #金 #金 #金