an online Instagram web viewer

#福岡セミナー medias

Photos

#学びのカフェ天神
#アロマ
#化粧水作り
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー

2017年9月23日(土) 14:00~15:20
夏のダメージ肌をアロマで癒す 「美白と保湿の化粧水作り」

開催いたします!
#学びのカフェ天神
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
#表情筋トレーニング
#笑顔

2017年9月25日 (月)
表情筋トレーニング体験講座
14:00~15:20《昼クラス》
19:00~20:20《夜クラス》

開催いたします!
#学びのカフェ天神
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
#英会話

2017年9月22日(金) 19:00-20:20
ここからはじまる英会話 – シンプル私の自己紹介

明日もセミナー開催いたします!
・
ずっーーーーと 楽しみにしていた、あの‼️
@maison.de.rire の #yuudai さん💫と 
@yukino2.6 さんのコラボセミナーに行って来ました‼️
・
yuudaiさんは今、日本でトップ🇯🇵💫の人気があるブライダルヘアメイクをする方です!
花嫁さん👰💕はみんなyuudaiさんのつくるヘアアレンジを写メ撮ってこれにして下さい‼️といいます💫
・
そんな方のセミナーに当選して💫喜びと緊張でいっぱいでした!
・
初めてお会いしたyuudaiさん。
こんな美容師に会ったことなかったです‼️
セミナーでは一切 笑いなし。
5時間ぶっ通し⏰でのセミナー。
みんな真剣。集中。
あっという間の5時間‼️
色んな事を伝えてくれました💫
本当に勉強になった‼️
来てよかった‼️
これを自分の物にするために練習頑張るぞ‼️
・
#maisonderire #yukino #ウェディング #ウェディングヘア #andart #andarthairdesign #セミナー#ヘアセット#ヘアアレンジ#wedding #結婚式#結婚式ヘアセット #福岡#福岡セミナー#福岡美容室#北九州#北九州美容室#八幡西区#八幡西区美容室#中間市 #中間市美容室#美容師#美容室#ヘアメイク#ブライダル#ブライダルヘアメイク
・ ずっーーーーと 楽しみにしていた、あの‼️ @maison.de.rire の #yuudai  さん💫と @yukino2.6 さんのコラボセミナーに行って来ました‼️ ・ yuudaiさんは今、日本でトップ🇯🇵💫の人気があるブライダルヘアメイクをする方です! 花嫁さん👰💕はみんなyuudaiさんのつくるヘアアレンジを写メ撮ってこれにして下さい‼️といいます💫 ・ そんな方のセミナーに当選して💫喜びと緊張でいっぱいでした! ・ 初めてお会いしたyuudaiさん。 こんな美容師に会ったことなかったです‼️ セミナーでは一切 笑いなし。 5時間ぶっ通し⏰でのセミナー。 みんな真剣。集中。 あっという間の5時間‼️ 色んな事を伝えてくれました💫 本当に勉強になった‼️ 来てよかった‼️ これを自分の物にするために練習頑張るぞ‼️ ・ #maisonderire  #yukino  #ウェディング  #ウェディングヘア  #andart  #andarthairdesign  #セミナー #ヘアセット #ヘアアレンジ #wedding  #結婚式 #結婚式ヘアセット  #福岡 #福岡セミナー #福岡美容室 #北九州 #北九州美容室 #八幡西区 #八幡西区美容室 #中間市  #中間市美容室 #美容師 #美容室 #ヘアメイク #ブライダル #ブライダルヘアメイク 
✂︎
今日は福岡にてmaison.de.rireのyuudaiさんとyukinoさんのコラボセミナーでした。
・
yukinoさんの、アイロンを使わずに作り出すヘアアレンジは目から鱗の連続でした。
・
ヘアセット=まず巻く 
という概念にとらわれず、巻かずしてもこんなにナチュラルなスタイルが創りだせるんだと感激しました。
・
電気の無い場所、、例えば無人島なんかでも創れるスタイルですよね😂(そんな場面ない)
・
yuudaiさんのヘアアレンジは、前回の東京講習とはまた違った作りすぎないナチュラルなスタイル。
・
感性に正解不正解はない。
その人その人の感性を出すことが大切だとおっしゃってました。
・
今回もまた、人見知りな森岡は誰にも話しかけれずに、、まさかのダッカールを忘れるという大失態にも関わらず、隣の人に借りることもできずにアメピンで乗り切った次第です。。
・
でも、yuudaiさんが私のことを覚えててくれてすっごく嬉しかった〜✨
本当はもっとお話ししたいことがあったけど、、やっぱりあのオーラにはついてひるんでしまいました^^;
・
早起きして久々にバスで行く予定が、早起きしてめっちゃ家の掃除始めちゃって時間が足りなくなって結局新幹線🚅休憩なしのぶっ通しのセミナーでクタクタになって、博多駅で1人豚とろラーメン食べてしまった🐷
熊本着いたら疲れ果てて癒しの「ここから」に駆け込んだ😂
そしたら、同級生の圭くんがマッサージ受けてた😂
みんな疲れてるのね〜
・
早くお客様にセットしたいな♪
明日からまたがんばろー!
・
#福岡セミナー
#ここから
#熊本 #熊本美容室
✂︎ 今日は福岡にてmaison.de.rireのyuudaiさんとyukinoさんのコラボセミナーでした。 ・ yukinoさんの、アイロンを使わずに作り出すヘアアレンジは目から鱗の連続でした。 ・ ヘアセット=まず巻く という概念にとらわれず、巻かずしてもこんなにナチュラルなスタイルが創りだせるんだと感激しました。 ・ 電気の無い場所、、例えば無人島なんかでも創れるスタイルですよね😂(そんな場面ない) ・ yuudaiさんのヘアアレンジは、前回の東京講習とはまた違った作りすぎないナチュラルなスタイル。 ・ 感性に正解不正解はない。 その人その人の感性を出すことが大切だとおっしゃってました。 ・ 今回もまた、人見知りな森岡は誰にも話しかけれずに、、まさかのダッカールを忘れるという大失態にも関わらず、隣の人に借りることもできずにアメピンで乗り切った次第です。。 ・ でも、yuudaiさんが私のことを覚えててくれてすっごく嬉しかった〜✨ 本当はもっとお話ししたいことがあったけど、、やっぱりあのオーラにはついてひるんでしまいました^^; ・ 早起きして久々にバスで行く予定が、早起きしてめっちゃ家の掃除始めちゃって時間が足りなくなって結局新幹線🚅休憩なしのぶっ通しのセミナーでクタクタになって、博多駅で1人豚とろラーメン食べてしまった🐷 熊本着いたら疲れ果てて癒しの「ここから」に駆け込んだ😂 そしたら、同級生の圭くんがマッサージ受けてた😂 みんな疲れてるのね〜 ・ 早くお客様にセットしたいな♪ 明日からまたがんばろー! ・ #福岡セミナー  #ここから  #熊本  #熊本美容室 
福岡カットセミナー第4回終了✂✂✂今日はテクニカルディレクター吉田氏による熱いブロー実演もありました💨💨💨流石✨✨✨来月も宜しくお願いします☺

#ACTJAPAN #福岡セミナー #ヨッシーによるブロー #実演中 #真ん中やってるのわかるかなぁ~? #熱男 #三越美容室 #福岡美容室 #天神 #三越 #骨格矯正カット #骨格を考慮したカット #似合わせカット #再現性抜群カット #スピードカット #ACTJAPAN緒方
福岡カットセミナー第4回終了✂✂✂今日はテクニカルディレクター吉田氏による熱いブロー実演もありました💨💨💨流石✨✨✨来月も宜しくお願いします☺ #ACTJAPAN  #福岡セミナー  #ヨッシーによるブロー  #実演中  #真ん中やってるのわかるかなぁ ~? #熱男  #三越美容室  #福岡美容室  #天神  #三越  #骨格矯正カット  #骨格を考慮したカット  #似合わせカット  #再現性抜群カット  #スピードカット  #ACTJAPAN緒方 
8-9日(土日)九州福岡ではB-class認定セミナーが開催されました。

比較的アプローチの多いセミナーでしたが、受講生の皆さんは講師、インストラクターと共に試行錯誤しながら学んでいらっしゃいました!

受講生との距離が近いのもIAIRのセミナーの特徴です!

#IAIR #福岡セミナー #PT #OT #ST #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #リハビリテーション #研修会 #セミナー #講習会 #成長
8-9日(土日)九州福岡ではB-class認定セミナーが開催されました。 比較的アプローチの多いセミナーでしたが、受講生の皆さんは講師、インストラクターと共に試行錯誤しながら学んでいらっしゃいました! 受講生との距離が近いのもIAIRのセミナーの特徴です! #IAIR  #福岡セミナー  #PT  #OT  #ST  #理学療法士  #作業療法士  #言語聴覚士  #リハビリテーション  #研修会  #セミナー  #講習会  #成長 
今日は福岡へ

やっぱり飛行機は面倒だな(^。^;) 飛行機自体よりも乗るまでが不安でいっぱいw

#福岡セミナー#コスモ#フューチャーカンファレンス#楽しみ#雨は聞いてない
本日8月31日(木)に開催されたのが
大人気の『パステルアートセミナー』です! 
今回のお題は「夕日」です。 
いつも受講されている常連の方、初めて参加される方々が一緒に、
一人一人がイメージする夕暮れの風景を
好きな色を、思うままに重ねて描きました♪ 
完成した作品たちを見比べてみると、
同じ夕日でも、全く違う色合いや雰囲気になっており
それぞれの個性が出た素敵な作品ばかりでした! 
受講されている皆さんの和気あいあいとした雰囲気と、
講師の松本京子先生が暖かく迎えてくださったおかげで
終始リラックスして楽しいセミナーとなりました♪ 
次回の松本京子先生のセミナーは
9月21日(木)14:00~15:20(昼の部)です。
※19:00~20:20(夜の部)は満席となりました。 
#学びのカフェ天神
#パステルアート
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
本日8月31日(木)に開催されたのが 大人気の『パステルアートセミナー』です! 今回のお題は「夕日」です。 いつも受講されている常連の方、初めて参加される方々が一緒に、 一人一人がイメージする夕暮れの風景を 好きな色を、思うままに重ねて描きました♪ 完成した作品たちを見比べてみると、 同じ夕日でも、全く違う色合いや雰囲気になっており それぞれの個性が出た素敵な作品ばかりでした! 受講されている皆さんの和気あいあいとした雰囲気と、 講師の松本京子先生が暖かく迎えてくださったおかげで 終始リラックスして楽しいセミナーとなりました♪ 次回の松本京子先生のセミナーは 9月21日(木)14:00~15:20(昼の部)です。 ※19:00~20:20(夜の部)は満席となりました。 #学びのカフェ天神  #パステルアート  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
#尊敬する先生 に逢えた❤️
#福岡セミナー ・
・
・
苦しい時に出会えた#奇跡の本 #極上の接客 
そして今 著者の#向井邦雄 先生に逢えました🙌🏻✨
・
・
業界では#有名な先生 なんですが、めちゃ親しみやすくて気さくで大らかで さすがだなぁ😊
お人柄大切よね。#癒しの仕事 だもの😇
・
・
#ビューティー遺伝子検査 のセミナーに参加させていただきましたが、#経営者の先生方 も皆さん素敵な方ばかり❤️お人柄が良すぎ😊#笑顔 ・
・
そして#美魔女 😳 実年齢よりぐんと若くて成人したお子さんがおられるなんて思えない😳😳さすが‼️
・
・
とにかく今回のセミナー、#初めまして の先生方ばかりだったけど 波長が合って心地よかった😌💖
・
・
そして#懇親会 が更に良かった😋🍕🥗🍻🍷🍾#イタリアン #Italian #pizza #wine #博多 #kitte博多 #空てん #福岡 #東京 #熊本 #サロン経営 #セラピスト #ネイリスト #愛読書 付箋貼りまくり #良くも悪くも #人との出会いは人生が変わる って仰ってました🙏🏻#ご縁に感謝
#尊敬する先生  に逢えた❤️ #福岡セミナー  ・ ・ ・ 苦しい時に出会えた#奇跡の本  #極上の接客  そして今 著者の#向井邦雄  先生に逢えました🙌🏻✨ ・ ・ 業界では#有名な先生  なんですが、めちゃ親しみやすくて気さくで大らかで さすがだなぁ😊 お人柄大切よね。#癒しの仕事  だもの😇 ・ ・ #ビューティー遺伝子検査  のセミナーに参加させていただきましたが、#経営者の先生方  も皆さん素敵な方ばかり❤️お人柄が良すぎ😊#笑顔  ・ ・ そして#美魔女  😳 実年齢よりぐんと若くて成人したお子さんがおられるなんて思えない😳😳さすが‼️ ・ ・ とにかく今回のセミナー、#初めまして  の先生方ばかりだったけど 波長が合って心地よかった😌💖 ・ ・ そして#懇親会  が更に良かった😋🍕🥗🍻🍷🍾#イタリアン  #Italian  #pizza  #wine  #博多  #kitte博多  #空てん  #福岡  #東京  #熊本  #サロン経営  #セラピスト  #ネイリスト  #愛読書  付箋貼りまくり #良くも悪くも  #人との出会いは人生が変わる  って仰ってました🙏🏻#ご縁に感謝 
福岡セミナーに来てます。1日目、セミナー後のお食事はモツ鍋です🎶#福岡セミナー#予防美容#育毛#円形脱毛症 #白髪#薄毛#白髪一本発見したら#相談して下さい😆
羽田空港〜

本日から、またお仕事に集中する週となります。

昨日は、大好きな南佳孝さんのヴォイスに触れ
色々考えさせられました。
また後日blogにでも書きます

さて!福岡では熱い心が待ってくれています。
私のセミナーから♡何かを持って帰って頂けるよう
本日も努めます

皆様も良い週の始めとなりますように

#羽田空港
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#私を引っ張ってくれる力
#宇宙と
#波動と
#周波数
#細谷ゆかり
#ホリスティック栄養学
#量子力学的メソッド
#福岡セミナー
羽田空港〜 本日から、またお仕事に集中する週となります。 昨日は、大好きな南佳孝さんのヴォイスに触れ 色々考えさせられました。 また後日blogにでも書きます さて!福岡では熱い心が待ってくれています。 私のセミナーから♡何かを持って帰って頂けるよう 本日も努めます 皆様も良い週の始めとなりますように #羽田空港  #holistic  #holisticlife  #holisticfood  #私を引っ張ってくれる力  #宇宙と  #波動と  #周波数  #細谷ゆかり  #ホリスティック栄養学  #量子力学的メソッド  #福岡セミナー 
【体が喜ぶお弁当】
今日は福岡の講師養成講座♪
お弁当が可愛くて美味しすぎ😉💓
#ヘルシー弁当 #ハラペコラボ #ハラペコラボお弁当 #福岡セミナー #愛され講師 #日本ファスティングコンシェルジュ協会 #中嶌歩見
20日福岡では【A-class検定試験】が開催されました。

非常に高い習得率を誇るIAIRの頭蓋仙骨アプローチ、内臓の調整、そしてセラピスト自身の身体を整えるセンタリングと確認していきました。

受講生の成長を肌で感じることができ、伝える喜びに浸っております。

#IAIR #福岡セミナー #PT #OT #ST #理学療法士 #作業療法士 #言語聴覚士 #リハビリテーション #研修会 #セミナー #講習会 #成長
20日福岡では【A-class検定試験】が開催されました。 非常に高い習得率を誇るIAIRの頭蓋仙骨アプローチ、内臓の調整、そしてセラピスト自身の身体を整えるセンタリングと確認していきました。 受講生の成長を肌で感じることができ、伝える喜びに浸っております。 #IAIR  #福岡セミナー  #PT  #OT  #ST  #理学療法士  #作業療法士  #言語聴覚士  #リハビリテーション  #研修会  #セミナー  #講習会  #成長 
💄
本日は、西村ひろみ先生の
「大人キレイ塾~顔のむくみをとってスッキリ小顔に~」が開催されました😊
※
お顔のマッサージや、メイクのコツなど、
一人ひとり丁寧に教えてくれます♬*゜
メイクの力のワンランクアップ、目指してみませんか?✨
※
西村ひろみ先生の次回セミナーは、
8月19日(土)18:00~
内容は「自分に似合う眉の描き方」で開催予定です⭐️
#学びのカフェ天神
#メイク
#小顔
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
💄 本日は、西村ひろみ先生の 「大人キレイ塾~顔のむくみをとってスッキリ小顔に~」が開催されました😊 ※ お顔のマッサージや、メイクのコツなど、 一人ひとり丁寧に教えてくれます♬*゜ メイクの力のワンランクアップ、目指してみませんか?✨ ※ 西村ひろみ先生の次回セミナーは、 8月19日(土)18:00~ 内容は「自分に似合う眉の描き方」で開催予定です⭐️ #学びのカフェ天神  #メイク  #小顔  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
8/8(火)19:00~20:20開催された、
筆ペンできままに筆遊び~夢ロゴ(水滴)アート体験バラを描く~
セミナー。

講師は、中野智恵美先生。

夢ロゴ(水滴)アートは、アート書道やデザイン書道と呼ばれるものの中のひとつで
カラー筆ペンを使った新しい感覚の文字アートです。
誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。

今回もたくさんの素敵な作品が出来上がりました✨
思いの外、簡単にバラが描けますよ🌹

先生がとっても笑顔で楽しく過ごすことができますよ😃

#夢ロゴアート
#学びのカフェ天神
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
8/8(火)19:00~20:20開催された、 筆ペンできままに筆遊び~夢ロゴ(水滴)アート体験バラを描く~ セミナー。 講師は、中野智恵美先生。 夢ロゴ(水滴)アートは、アート書道やデザイン書道と呼ばれるものの中のひとつで カラー筆ペンを使った新しい感覚の文字アートです。 誰にでも簡単に描けるのに、どれひとつとして同じものは描けない“一期一会”のアート。 今回もたくさんの素敵な作品が出来上がりました✨ 思いの外、簡単にバラが描けますよ🌹 先生がとっても笑顔で楽しく過ごすことができますよ😃 #夢ロゴアート  #学びのカフェ天神  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
🎗
昨日行われたセミナーです(^^)
大藤チエミ先生の『あなたの背中を押してくれる。アロマお守りフレグランスオイル』♬
*
アロマテラピーの基礎知識を学び、一緒にフレグランスオイルを作っていきます✨
好き!と感じた香りを選んでいくので、今の自分の状態がわかったり、自分にピッタリのものを作ることができます💓
*
今回も、笑顔と笑いの絶えない
明るいセミナーになりました😁
*
大藤チエミ先生の次回セミナーは
9月15日(金)19:00~開催予定です!
⚠︎定員制限のあるセミナーです。
お申し込みはお早めにお願い致します。
#学びのカフェ天神
#アロマ
#お守り
#フレグランスオイル
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
🎗 昨日行われたセミナーです(^^) 大藤チエミ先生の『あなたの背中を押してくれる。アロマお守りフレグランスオイル』♬ * アロマテラピーの基礎知識を学び、一緒にフレグランスオイルを作っていきます✨ 好き!と感じた香りを選んでいくので、今の自分の状態がわかったり、自分にピッタリのものを作ることができます💓 * 今回も、笑顔と笑いの絶えない 明るいセミナーになりました😁 * 大藤チエミ先生の次回セミナーは 9月15日(金)19:00~開催予定です! ⚠︎定員制限のあるセミナーです。 お申し込みはお早めにお願い致します。 #学びのカフェ天神  #アロマ  #お守り  #フレグランスオイル  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
🖊
本日のセミナーは
佐近渓雪先生の『美文字でステキ度UP⤴︎⤴ 書家が教えるペン習字~基礎編~︎』でした⭐️
*
美しい字には法則があるんです(^^)☝🏻️
その法則通りに書くだけで確実に変化します!
*
セミナーでは、ご自身のお名前の練習をして頂きます。
お好きなペンを持って、一度体験してみませんか?
*
佐近渓雪先生の次回セミナーは
9月5日(火)19:00~開催予定です😊
#学びのカフェ天神
#ペン習字
#美文字
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
🖊 本日のセミナーは 佐近渓雪先生の『美文字でステキ度UP⤴︎⤴ 書家が教えるペン習字~基礎編~︎』でした⭐️ * 美しい字には法則があるんです(^^)☝🏻️ その法則通りに書くだけで確実に変化します! * セミナーでは、ご自身のお名前の練習をして頂きます。 お好きなペンを持って、一度体験してみませんか? * 佐近渓雪先生の次回セミナーは 9月5日(火)19:00~開催予定です😊 #学びのカフェ天神  #ペン習字  #美文字  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
🔮
本日のセミナーは
大野美沙子先生の『マヤ暦で分かる才能・性質・本質~あなたの人生の目的は~』です✨
*
マヤ暦とは、自分では知り得なかった本当の自分を見つける"人生の宝の地図"です!
自分の才能・性質・本質が分かれば、そのメッセージの意味・人生の目的が分かるはずです😊
*
大野美沙子先生の次回セミナーは、
9月2日(土)14:00-15:20に開催予定です✨
#学びのカフェ天神
#マヤ暦
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
🔮 本日のセミナーは 大野美沙子先生の『マヤ暦で分かる才能・性質・本質~あなたの人生の目的は~』です✨ * マヤ暦とは、自分では知り得なかった本当の自分を見つける"人生の宝の地図"です! 自分の才能・性質・本質が分かれば、そのメッセージの意味・人生の目的が分かるはずです😊 * 大野美沙子先生の次回セミナーは、 9月2日(土)14:00-15:20に開催予定です✨ #学びのカフェ天神  #マヤ暦  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
本日開催された、『開運セミナー』💫 .
気学・四柱推命の聡風先生が、

生年月日や図をもとにして
1人ひとりの恋愛運・仕事運を教えてくださいます🌟

次回の聡風先生のセミナー
『運気アップセミナー《昼の部》』は、
8月28日(月) 14:00〜15:20 に開催予定です! 
ご予約お待ちしております♪

#学びのカフェ天神
#開運
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
本日開催された、『開運セミナー』💫 . 気学・四柱推命の聡風先生が、 生年月日や図をもとにして 1人ひとりの恋愛運・仕事運を教えてくださいます🌟 次回の聡風先生のセミナー 『運気アップセミナー《昼の部》』は、 8月28日(月) 14:00〜15:20 に開催予定です! ご予約お待ちしております♪ #学びのカフェ天神  #開運  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
😀
本日のセミナーはこちら
大楠博子先生の『第一印象をアップする話し方講座☆』です♬
*
お仕事、就職活動、雑談などいろいろな場面で、"話し方"が大切になってきます!
内容が素晴らしくても、"話し方や伝え方"が不十分だといい結果につながらないことも…
*
このセミナーでは、話し方のちょっとしたコツを教えてくれます!
少しでも興味を持ってくださった方、人との会話でお悩みの方は、ぜひ体験にお越しください☺️
*
大楠博子先生の次回セミナーは
8/24(木)19:00-20:20に開催予定です⭐️
#学びのカフェ天神
#話し方
#印象
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
😀 本日のセミナーはこちら 大楠博子先生の『第一印象をアップする話し方講座☆』です♬ * お仕事、就職活動、雑談などいろいろな場面で、"話し方"が大切になってきます! 内容が素晴らしくても、"話し方や伝え方"が不十分だといい結果につながらないことも… * このセミナーでは、話し方のちょっとしたコツを教えてくれます! 少しでも興味を持ってくださった方、人との会話でお悩みの方は、ぜひ体験にお越しください☺️ * 大楠博子先生の次回セミナーは 8/24(木)19:00-20:20に開催予定です⭐️ #学びのカフェ天神  #話し方  #印象  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
😁
本日開催されたセミナーは
中野智恵美先生の『表情筋トレーニング体験講座~笑顔エクササイズ今日からあなたもこころスマイル』です!
*
表情筋を鍛えることは、ステキな笑顔になるだけでなく、たるみや小顔効果なども期待されます♡
*
一人一人アドバイスをくれるので、みなさん楽しそうに受講されていました(^^)
*
中野智恵美先生の次回セミナーは
8/8(火)14:00-15:20に開催予定です✨
#学びのカフェ天神
#表情筋
#笑顔
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
😁 本日開催されたセミナーは 中野智恵美先生の『表情筋トレーニング体験講座~笑顔エクササイズ今日からあなたもこころスマイル』です! * 表情筋を鍛えることは、ステキな笑顔になるだけでなく、たるみや小顔効果なども期待されます♡ * 一人一人アドバイスをくれるので、みなさん楽しそうに受講されていました(^^) * 中野智恵美先生の次回セミナーは 8/8(火)14:00-15:20に開催予定です✨ #学びのカフェ天神  #表情筋  #笑顔  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
👘
昨日行われたセミナーをご紹介します。
花柳寿女奈先生の『手ぶらでOK! あでやかに しなやかに 夏の浴衣と日本舞踊から学ぶ"和"の世界』です!!
*
夏といえば、お祭り🍧や花火大会🎆
ご家族やお友達と一緒に、浴衣を着てお出かけなんていかがですか?(^^)
*
日本舞踊は、"敷居が高くて優雅なもの"と思われがちですが、足腰が強くなり健康にもいいんですよ✨
一度で習得するのは難しいですが、体験で頑張ってみましょう!
*
花柳寿女奈先生の次回セミナーは
8/5(土)18:00-19:20に開催予定です☺️
#学びのカフェ天神
#浴衣 で #日本舞踊
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
👘 昨日行われたセミナーをご紹介します。 花柳寿女奈先生の『手ぶらでOK! あでやかに しなやかに 夏の浴衣と日本舞踊から学ぶ"和"の世界』です!! * 夏といえば、お祭り🍧や花火大会🎆 ご家族やお友達と一緒に、浴衣を着てお出かけなんていかがですか?(^^) * 日本舞踊は、"敷居が高くて優雅なもの"と思われがちですが、足腰が強くなり健康にもいいんですよ✨ 一度で習得するのは難しいですが、体験で頑張ってみましょう! * 花柳寿女奈先生の次回セミナーは 8/5(土)18:00-19:20に開催予定です☺️ #学びのカフェ天神  #浴衣  で #日本舞踊  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
7/24(月)7:50~アサデス。で、
『学びのカフェ天神』の30秒PRが放送されました📺. 講師の先生方に出演していただきました❗

8月も面白いセミナーをたくさん開催しますので、皆様のご参加をお待ちしております❤.
#学びのカフェ天神
#アサデス。
#30秒pr
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
⭐️
【エレガントミリタリー】
.
強すぎず穏やかに主張しすぎないA/Wエレガントメイク🚀🔥
.
#モードコンパス #福岡セミナー
#エレガントミリタリー  #メイク
#ナチュラルなローライトがミソ
#これから帰るっちゃ
先日は第6回男性の魅力アップセミナー‼️今回は、M.B.Bが提案する男のbody作りで〜8名が参加してくださいました😊😊
皆様若々しくいきましょう〜
#レポートをブログにアップしています🤗 
#ためになるセミナーを開催するのがマゼンダの個性です
#結婚相談所マゼンダ
#マゼンダで結婚
@m.b.b_mika.m
🖍
本日のセミナーは
林一香先生の『アロマでアートセラピー~スマホ電磁波の脳疲労解消~』です⭐️
*
今や手放すことのできないパソコンやスマホ。
それらの電磁波の影響で、脳が疲労しています(><)
新しいアートセラピーで、簡単に脳疲労の解消をしてみませんか?
*
今回は、"大切な人"や"お世話になった人"を想いながら、
感謝の気持ちを字で描くという内容でした。
*
林一香先生の次回セミナーは
8月22日(火)19:00-20:20に開催予定です😊
#学びのカフェ天神
#アート で #疲労解消
#林一香先生
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
🖍 本日のセミナーは 林一香先生の『アロマでアートセラピー~スマホ電磁波の脳疲労解消~』です⭐️ * 今や手放すことのできないパソコンやスマホ。 それらの電磁波の影響で、脳が疲労しています(><) 新しいアートセラピーで、簡単に脳疲労の解消をしてみませんか? * 今回は、"大切な人"や"お世話になった人"を想いながら、 感謝の気持ちを字で描くという内容でした。 * 林一香先生の次回セミナーは 8月22日(火)19:00-20:20に開催予定です😊 #学びのカフェ天神  #アート  で #疲労解消  #林一香先生  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
7/18(火)19時から開催された、
『栄養不足で冷えている?!食べて温活!分子栄養学』セミナー。
講師は大野真理先生です。

女性の関心を集めている「冷え・温活」がテーマです。妊活中の方にも良い情報がたくさん。

日本人女性の場合、冷えを感じない人の方が少ないのではないかと思われます。

冷えはある種の栄養失調が関係しているそうです。 ◎次回は、8/23(水)19:00~20:20、
『 女の幸せは腸ケアから~分子栄養学』セミナー、
こちらの情報も役立つこと間違いなしです‼

#学びのカフェ天神
#分子栄養学
#温活
#妊活
#大野真理先生
#healthy&happiness
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
7/18(火)19時から開催された、 『栄養不足で冷えている?!食べて温活!分子栄養学』セミナー。 講師は大野真理先生です。 女性の関心を集めている「冷え・温活」がテーマです。妊活中の方にも良い情報がたくさん。 日本人女性の場合、冷えを感じない人の方が少ないのではないかと思われます。 冷えはある種の栄養失調が関係しているそうです。 ◎次回は、8/23(水)19:00~20:20、 『 女の幸せは腸ケアから~分子栄養学』セミナー、 こちらの情報も役立つこと間違いなしです‼ #学びのカフェ天神  #分子栄養学  #温活  #妊活  #大野真理先生  #healthy &happiness #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
NYドライカットで切ったウィッグの展示も🙌軽さが出てます✂︎#きくや美粧堂福岡スタジオ #newyorkdrycut #nyドライカット #whatcomesaroundhairsalon #福岡セミナー
. 本日開催されたセミナーをご紹介します🌟

左近渓雪先生
『美文字でステキ度UP↑↑書家が教えるペン習字〜基礎編〜』 書家の左近渓雪先生が、綺麗な文字を書くためのアドバイスじっくり教えてくださいます。
文字の形や種類によって、それぞれ書き方にコツがあるそうですよ🖋

左近渓雪先生の次回のセミナーは
8月3日(木) 19:00-20:20に開催予定です♫ 
#学びのカフェ天神
#女性のためのセミナー
#福岡セミナー
#左近渓雪 先生
#ペン習字
. 本日開催されたセミナーをご紹介します🌟 左近渓雪先生 『美文字でステキ度UP↑↑書家が教えるペン習字〜基礎編〜』 書家の左近渓雪先生が、綺麗な文字を書くためのアドバイスじっくり教えてくださいます。 文字の形や種類によって、それぞれ書き方にコツがあるそうですよ🖋 左近渓雪先生の次回のセミナーは 8月3日(木) 19:00-20:20に開催予定です♫ #学びのカフェ天神  #女性のためのセミナー  #福岡セミナー  #左近渓雪  先生 #ペン習字 
☕️
昨日のセミナーをご紹介します⭐️
石井敦子先生の『ランブルローラーを使用したセルフ筋膜リリース(SMR)』
*
ランブルローラーは、突起の付いたポール型の道具のことです!
他にも、ビースティボールという突起の付いたボールも使用して、エクササイズをしていきます(^^)
*
普段使っていない筋肉をほぐして、日常の動作を少し楽にしてみませんか?
運動をする機会が少ないなと感じている人にはお勧めです♬*゜
*
石井敦子先生の次回セミナーは
8/17(木)19:00-20:20に開催予定です😊
#学びのカフェ天神
#筋肉リリース
#エクササイズ
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
☕️ 昨日のセミナーをご紹介します⭐️ 石井敦子先生の『ランブルローラーを使用したセルフ筋膜リリース(SMR)』 * ランブルローラーは、突起の付いたポール型の道具のことです! 他にも、ビースティボールという突起の付いたボールも使用して、エクササイズをしていきます(^^) * 普段使っていない筋肉をほぐして、日常の動作を少し楽にしてみませんか? 運動をする機会が少ないなと感じている人にはお勧めです♬*゜ * 石井敦子先生の次回セミナーは 8/17(木)19:00-20:20に開催予定です😊 #学びのカフェ天神  #筋肉リリース  #エクササイズ  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
今日はお休みいただいて

インスタで参考にさせていただいたりしてた【kousukekawaguti】さんのセミナーへ
時間もあっと言いうまで楽しかったし、かなり勉強になりました😆
もっとがんばろ!!✊🏻 終わった後は、美味しいオムライス、大好きなアメ屋さんで七夕バージョン🎋買って、シメはスタバで大満足な1日でした♪

#bagzy#kurosaki#ヘアメイク#美容師の休日#kousukekawagutiさんセミナー#福岡セミナー#ありがとうございました#行って良かった
今日はお休みいただいて インスタで参考にさせていただいたりしてた【kousukekawaguti】さんのセミナーへ 時間もあっと言いうまで楽しかったし、かなり勉強になりました😆 もっとがんばろ!!✊🏻 終わった後は、美味しいオムライス、大好きなアメ屋さんで七夕バージョン🎋買って、シメはスタバで大満足な1日でした♪ #bagzy #kurosaki #ヘアメイク #美容師の休日 #kousukekawagutiさんセミナー #福岡セミナー #ありがとうございました #行って良かった 
🔮
本日のセミナーはこちら
聡風先生の『開運セミナー 夏はカラーで運気アップ!』です⭐️
*
あなたが無意識に選んだ洋服、食材、すべてに「色」がありますよね。
実は「色」には、人生を左右すると言っても過言ではないほどのパワーがあります🔥
*
その「色」のパワーを味方に付ける方法を、風水を交えながら教えてくれるセミナーです♬*゜
みなさん、一緒に学んでみませんか?(^^)
*
聡風先生の次回セミナーは
7/31(月)19:00-20:20に開催予定です😊
#学びのカフェ天神
#開運
#風水
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
🔮 本日のセミナーはこちら 聡風先生の『開運セミナー 夏はカラーで運気アップ!』です⭐️ * あなたが無意識に選んだ洋服、食材、すべてに「色」がありますよね。 実は「色」には、人生を左右すると言っても過言ではないほどのパワーがあります🔥 * その「色」のパワーを味方に付ける方法を、風水を交えながら教えてくれるセミナーです♬*゜ みなさん、一緒に学んでみませんか?(^^) * 聡風先生の次回セミナーは 7/31(月)19:00-20:20に開催予定です😊 #学びのカフェ天神  #開運  #風水  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
6/27(火)19:00~開催された
 山口芳代先生の
『月よみセルフケア~女性のカラダと月のリズム~』 女性の体には、ホルモン・骨盤・脳波・感情など、様々な波があります。
みんなそれぞれ体調にも波があるものですね。

その波に、月の満ち欠けや星座などが関係しているのです。
これを大いに活用して、日常をもっとHappyに!「ツキ」をたくさん呼び込みませんか?

次の開催日は、7/14(金)19:00~20:20です🎵

#学びのカフェ天神
#月よみ
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
6/27(火)19:00~開催された 山口芳代先生の 『月よみセルフケア~女性のカラダと月のリズム~』 女性の体には、ホルモン・骨盤・脳波・感情など、様々な波があります。 みんなそれぞれ体調にも波があるものですね。 その波に、月の満ち欠けや星座などが関係しているのです。 これを大いに活用して、日常をもっとHappyに!「ツキ」をたくさん呼び込みませんか? 次の開催日は、7/14(金)19:00~20:20です🎵 #学びのカフェ天神  #月よみ  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
【やっぱ楽しい!CVAセミナー】

昨日今日と脳卒中リハのセミナー講師で福岡へ。

やっぱ楽しい!
その人の脳内活動を変えられることに新人の頃から魅力を感じていて、いろいろ研修会に参加していたのが、今は伝える側になるなんて!

本当に人生何が起こるか分かりません( ̄▽ ̄) 受講生より「懇切丁寧でわかりやすく、相手の視線に立って質問に答えてくださる姿勢は圧巻でした」という感想を頂き、ますますやる気を頂きました!

こちら側が一方的に伝えるのではなく、双方向にやり取りすることで1人1人が成長出来る研修会をもっともっと目指します( ̄^ ̄ゞ

ラストは新幹線待ちの駅で今回の出張初のラーメン(*^^*)♡ また2週間後のB-classセミナーで!  #IAIR #CCRA #福岡セミナー #脳卒中リハビリテーション #ラーメン #一幸舎
【やっぱ楽しい!CVAセミナー】 昨日今日と脳卒中リハのセミナー講師で福岡へ。 やっぱ楽しい! その人の脳内活動を変えられることに新人の頃から魅力を感じていて、いろいろ研修会に参加していたのが、今は伝える側になるなんて! 本当に人生何が起こるか分かりません( ̄▽ ̄) 受講生より「懇切丁寧でわかりやすく、相手の視線に立って質問に答えてくださる姿勢は圧巻でした」という感想を頂き、ますますやる気を頂きました! こちら側が一方的に伝えるのではなく、双方向にやり取りすることで1人1人が成長出来る研修会をもっともっと目指します( ̄^ ̄ゞ ラストは新幹線待ちの駅で今回の出張初のラーメン(*^^*)♡ また2週間後のB-classセミナーで! #IAIR  #CCRA  #福岡セミナー  #脳卒中リハビリテーション  #ラーメン  #一幸舎 
昨日は、講師の雄介さんが来てくださいました♪
有意義な時間を過ごすことができました😆
自分を窮地に追い込んでみる!
人間は窮地に追いやられたら、やるしかないと思い、やり遂げるそうなので、自分を窮地に追い込んでどこまでやれるのか、とことん追い込んで行きたいと思います😁

雄介さんとは、永野芽郁ちゃんの話で
すごく盛り上がりました♪

また、来月お待ちしております!

#福岡セミナー#懇親会
#講師#雄介さん
#美味しいもつ鍋屋さん
#二次会#ベローチェカフェ
#永野芽郁ちゃんの話で盛り上がる
昨日は、講師の雄介さんが来てくださいました♪ 有意義な時間を過ごすことができました😆 自分を窮地に追い込んでみる! 人間は窮地に追いやられたら、やるしかないと思い、やり遂げるそうなので、自分を窮地に追い込んでどこまでやれるのか、とことん追い込んで行きたいと思います😁 雄介さんとは、永野芽郁ちゃんの話で すごく盛り上がりました♪ また、来月お待ちしております! #福岡セミナー #懇親会  #講師 #雄介さん  #美味しいもつ鍋屋さん  #二次会 #ベローチェカフェ  #永野芽郁ちゃんの話で盛り上がる 
💄
本日のセミナー③
西村ひろみ先生の『大人キレイ塾~自分に似合う眉の描き方~』です⭐️
*
"眉"って、顔の印象を大きく左右するパーツなんです!
自分に似合う眉の描き方を、一人ひとり丁寧に教えて下さいます♬
受講生の方は、みなさん、こんなに変わるんだ!と驚かれています(^^)
*
西村ひろみ先生の次回セミナーは
7月15日(土)18:00-19:20に開催予定です😊
#学びのカフェ天神
#メイク
#眉
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
💄 本日のセミナー③ 西村ひろみ先生の『大人キレイ塾~自分に似合う眉の描き方~』です⭐️ * "眉"って、顔の印象を大きく左右するパーツなんです! 自分に似合う眉の描き方を、一人ひとり丁寧に教えて下さいます♬ 受講生の方は、みなさん、こんなに変わるんだ!と驚かれています(^^) * 西村ひろみ先生の次回セミナーは 7月15日(土)18:00-19:20に開催予定です😊 #学びのカフェ天神  #メイク  #眉  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
🎁
本日のセミナー②
大藤チエミ先生の『あなたの背中を押してくれる アロマお守りフレグランスオイル』です⭐️
*
アロマテラピーの基礎を学び、一緒に作っていきます♬
好き!と感じる香りによって、今の自分の状態や向き合っているテーマも知ることができるんです!
癒しの効果もあるアロマを持ち歩いたら、
きっと、お守りになってくれます(^^)
*
大藤チエミ先生の次回セミナーは
7月22日(土)14:00-15:20に開催予定です😊
#学びのカフェ天神
#アロマ
#フレグランスオイル
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
🎁 本日のセミナー② 大藤チエミ先生の『あなたの背中を押してくれる アロマお守りフレグランスオイル』です⭐️ * アロマテラピーの基礎を学び、一緒に作っていきます♬ 好き!と感じる香りによって、今の自分の状態や向き合っているテーマも知ることができるんです! 癒しの効果もあるアロマを持ち歩いたら、 きっと、お守りになってくれます(^^) * 大藤チエミ先生の次回セミナーは 7月22日(土)14:00-15:20に開催予定です😊 #学びのカフェ天神  #アロマ  #フレグランスオイル  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
🕯
本日のセミナー①
濱元すずこ先生の『シトロネラの虫除けアロマキャンドル作り』です⭐️
*
お好みの精油をブレンドして、あなただけのアロマキャンドルが作れます☆
シトロネラは蚊が嫌う香りでもありますが、
ポジティブな心とパワーをもたらしてくれる香りでもあります。
快適な夏を迎えるためにいかがですか?(^^)
*
濱元すずこ先生の次回セミナーは
7月11日(火)19:00-20:20に開催予定です😊
#学びのカフェ天神
#アロマ
#キャンドル
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
🕯 本日のセミナー① 濱元すずこ先生の『シトロネラの虫除けアロマキャンドル作り』です⭐️ * お好みの精油をブレンドして、あなただけのアロマキャンドルが作れます☆ シトロネラは蚊が嫌う香りでもありますが、 ポジティブな心とパワーをもたらしてくれる香りでもあります。 快適な夏を迎えるためにいかがですか?(^^) * 濱元すずこ先生の次回セミナーは 7月11日(火)19:00-20:20に開催予定です😊 #学びのカフェ天神  #アロマ  #キャンドル  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
😊
本日のセミナーはこちら
中野智恵美先生の『表情筋トレーニング体験講座~笑顔エクササイズ 今日からあなたもこころスマイル~』です⭐️
*
笑顔がステキな女性になれたら嬉しいですよね(^^)
フェイスラインのリフトアップや
年齢と共に気になる"ほうれい線"や"たるみ"など、様々な効果も期待できるんです!
笑い声の絶えないセミナーで、みなさんとても楽しそうでした♬*゜
*
中野智恵美先生の次回セミナーは
7/25(火)19:00-20:20に開催予定です。
#学びのカフェ天神
#表情筋トレーニング
#笑顔
#中野智恵美先生
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
😊 本日のセミナーはこちら 中野智恵美先生の『表情筋トレーニング体験講座~笑顔エクササイズ 今日からあなたもこころスマイル~』です⭐️ * 笑顔がステキな女性になれたら嬉しいですよね(^^) フェイスラインのリフトアップや 年齢と共に気になる"ほうれい線"や"たるみ"など、様々な効果も期待できるんです! 笑い声の絶えないセミナーで、みなさんとても楽しそうでした♬*゜ * 中野智恵美先生の次回セミナーは 7/25(火)19:00-20:20に開催予定です。 #学びのカフェ天神  #表情筋トレーニング  #笑顔  #中野智恵美先生  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
昨日行われた花柳 寿女奈先生のセミナー
【手ぶらでOK!!】あでやかに しなやかに ~夏の浴衣と日本舞踊から学ぶ"和"の世界~

とっても気さくな先生で、楽しくワイワイ浴衣の着方を教わり、自分で着られるようになりました🎵

最後は和装が美しく見える立ち方を教わり、日本舞踊の動きをを曲に合わせて🎵 "和"の気分を味わえる素敵なセミナーです。

次回は、7/24(月)19:00~20:20に開催予定です☺

#学びのカフェ天神
#浴衣
#日本舞踊
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
昨日行われた花柳 寿女奈先生のセミナー 【手ぶらでOK!!】あでやかに しなやかに ~夏の浴衣と日本舞踊から学ぶ"和"の世界~ とっても気さくな先生で、楽しくワイワイ浴衣の着方を教わり、自分で着られるようになりました🎵 最後は和装が美しく見える立ち方を教わり、日本舞踊の動きをを曲に合わせて🎵 "和"の気分を味わえる素敵なセミナーです。 次回は、7/24(月)19:00~20:20に開催予定です☺ #学びのカフェ天神  #浴衣  #日本舞踊  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
トップの人達がやばすぎる!
自分も月100万以上いけるよーに頑張ろう!
#ビットコイン
#やばい
#稼ぐ
#福岡セミナー
本日開催の、佐近渓雪先生の『美文字でステキ度UP⤴︎⤴︎ 書家が教えるペン習字 〜基礎編〜』 書家の佐近渓雪先生が、少人数制で、じっくり教えてくれます。

次回の開催予定は、7/7(金)19:00~20:20です。

あなたも美文字を目指しませんか?

お申し込みはお早めにどうぞ✏

#学びのカフェ天神
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
#ペン習字
#アトリエ遊我
#佐近渓雪先生
本日開催の、佐近渓雪先生の『美文字でステキ度UP⤴︎⤴︎ 書家が教えるペン習字 〜基礎編〜』 書家の佐近渓雪先生が、少人数制で、じっくり教えてくれます。 次回の開催予定は、7/7(金)19:00~20:20です。 あなたも美文字を目指しませんか? お申し込みはお早めにどうぞ✏ #学びのカフェ天神  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー  #ペン習字  #アトリエ遊我  #佐近渓雪先生 
ちょっくら福岡へ(*´▽`*)
初めてのJetstar(*・ω・人・ω・) #福岡セミナー #jetstar
7月の韓方茶セミナーのお知らせです!!
7月16日(日)14:00~、2時間を予定しております。

全11種類のお茶を飲みながら、
今まで感じていた体に対する疑問や不安を
このセミナーを通して、理解することが出来ます。
韓方茶とその理解をベースにして、日常生活で体と心がケアできるように、
アットホームな雰囲気で楽しく学べる機会です✨

是非7月のご参加いかがでしょうか(#^.^#)
ご予約お待ちしております。
#福岡#大名#福岡カフェ#大名カフェ#teatherapycafe#韓方茶セミナー#福岡セミナー
7月の韓方茶セミナーのお知らせです!! 7月16日(日)14:00~、2時間を予定しております。 全11種類のお茶を飲みながら、 今まで感じていた体に対する疑問や不安を このセミナーを通して、理解することが出来ます。 韓方茶とその理解をベースにして、日常生活で体と心がケアできるように、 アットホームな雰囲気で楽しく学べる機会です✨ 是非7月のご参加いかがでしょうか(#^.^#) ご予約お待ちしております。 #福岡 #大名 #福岡カフェ #大名カフェ #teatherapycafe #韓方茶セミナー #福岡セミナー 
本日は福岡にてセミナー!!
新商品とメイクのお勉強♪
楽しみです!!
#カネボウセミナー
#福岡セミナー
写メはみんなを待ってる間に飲んだコーヒーw
☕
本日のセミナーは、笑顔が素敵な石井敦子先生✨
内容は、最近注目を集めているあの『筋膜リリース』でした!
※
ランブルローラーという道具を使って、自分で筋膜のお手入れを体験していただきます。
※
運動不足だな…最近疲れやすいな…🤔💭
と感じている方は、ぜひ!!体験してみて下さい(^^)
※
次回の石井敦子先生のセミナーは、
7月3日(月)19:00~です。
↓お申し込みはこちらから↓
http://www.fukuokawoman.jp/seminar/2148
#学びのカフェ天神
#福岡セミナー
#石井敦子先生
#筋膜リリース
#ピラティス
☕ 本日のセミナーは、笑顔が素敵な石井敦子先生✨ 内容は、最近注目を集めているあの『筋膜リリース』でした! ※ ランブルローラーという道具を使って、自分で筋膜のお手入れを体験していただきます。 ※ 運動不足だな…最近疲れやすいな…🤔💭 と感じている方は、ぜひ!!体験してみて下さい(^^) ※ 次回の石井敦子先生のセミナーは、 7月3日(月)19:00~です。 ↓お申し込みはこちらから↓ http://www.fukuokawoman.jp/seminar/2148 #学びのカフェ天神  #福岡セミナー  #石井敦子先生  #筋膜リリース  #ピラティス 
西村ひろみ先生の 大人キレイ塾✨
.
朝鏡をのぞいて、元気な顔の自分がいたら一日中楽しく過ごせませんか?
大人キレイ塾では、そんな元気になるメイクのコツが学べます。
.
今回は、お一人お一人のメイクのお悩みの解決を図ります!

受講生の方は、こんなに変わるんだ!
と驚かれていました。

次回の西村ひろみ先生のセミナーは、
6/24(土)18:00~です。
自分に似合う眉の描き方を学べます。

#学びのカフェ天神
#福岡セミナー
#大人キレイ塾
#メイク
西村ひろみ先生の 大人キレイ塾✨ . 朝鏡をのぞいて、元気な顔の自分がいたら一日中楽しく過ごせませんか? 大人キレイ塾では、そんな元気になるメイクのコツが学べます。 . 今回は、お一人お一人のメイクのお悩みの解決を図ります! 受講生の方は、こんなに変わるんだ! と驚かれていました。 次回の西村ひろみ先生のセミナーは、 6/24(土)18:00~です。 自分に似合う眉の描き方を学べます。 #学びのカフェ天神  #福岡セミナー  #大人キレイ塾  #メイク 
#学びのカフェ天神
#ペン習字
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
#佐近渓雪先生
#アトリエ遊我 《セミナーのご案内》
※本日18時までの受付です!!※ ■2017年6月16日 (金) 19:00~20:20 佐近 渓雪先生 『美文字でステキ度UP⤴︎⤴︎ 書家が教えるペン習字 〜基礎編〜』 「なかなか字がうまくなれないのよね~」
そんな事はありません!!!
美しい字には法則があるのです
その法則通りに書けば短時間で確実に変化しますよ
あなたも一度体験してみませんか ◎お持ちいただくもの
 お好きなペン(ボールペン or 万年筆) ↓お申し込みはこちらから↓
http://www.fukuokawoman.jp/seminar/1989 ◎受講料:1,000円)+名前お手本代1,000円
◎講師:佐近 渓雪先生 (書家) 
2歳の時から 筆をもち 今年で書道歴50年となる  20代で全国の書道の先生方にスクーリング講師として指導  40歳から全国各地での個展 2013年にはNY 今年2月50周年記念個展を福岡アジア美術館にて開催  現在 中央区警固にギャラリーをもち 楽しく成果を感じられる指導をコンセプトに書道教室をしている
#学びのカフェ天神  #ペン習字  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー  #佐近渓雪先生  #アトリエ遊我  《セミナーのご案内》 ※本日18時までの受付です!!※ ■2017年6月16日 (金) 19:00~20:20 佐近 渓雪先生 『美文字でステキ度UP⤴︎⤴︎ 書家が教えるペン習字 〜基礎編〜』 「なかなか字がうまくなれないのよね~」 そんな事はありません!!! 美しい字には法則があるのです その法則通りに書けば短時間で確実に変化しますよ あなたも一度体験してみませんか ◎お持ちいただくもの お好きなペン(ボールペン or 万年筆) ↓お申し込みはこちらから↓ http://www.fukuokawoman.jp/seminar/1989 ◎受講料:1,000円)+名前お手本代1,000円 ◎講師:佐近 渓雪先生 (書家) 2歳の時から 筆をもち 今年で書道歴50年となる 20代で全国の書道の先生方にスクーリング講師として指導 40歳から全国各地での個展 2013年にはNY 今年2月50周年記念個展を福岡アジア美術館にて開催 現在 中央区警固にギャラリーをもち 楽しく成果を感じられる指導をコンセプトに書道教室をしている
6/13(火)19:00~20:20に開催した、濱元すずこ先生の
『シューズサシェ作りとハーブティー』セミナー風景。 .
✳6/24(土)14:00~15:20
『シトロネラの虫除けアロマキャンドル作り』 ✳7/15(土)16:00~17:20
『アロマボディーパウダー作りとハーブティー』 ✳7/11(火)19:00~20:20
『シトロネラの虫除けアロマキャンドル作り』

#学びのカフェ天神
#シューズサシェ
#ハーブティー
#アロマクラフト
#濱元すずこ先生
#福岡セミナー
#女性のためのセミナー
6/13(火)19:00~20:20に開催した、濱元すずこ先生の 『シューズサシェ作りとハーブティー』セミナー風景。 . ✳6/24(土)14:00~15:20 『シトロネラの虫除けアロマキャンドル作り』 ✳7/15(土)16:00~17:20 『アロマボディーパウダー作りとハーブティー』 ✳7/11(火)19:00~20:20 『シトロネラの虫除けアロマキャンドル作り』 #学びのカフェ天神  #シューズサシェ  #ハーブティー  #アロマクラフト  #濱元すずこ先生  #福岡セミナー  #女性のためのセミナー 
私が、この仕事を続けて「良かったな〜😌」と思う瞬間の一つは、
成婚卒業した会員からの赤ちゃん誕生の報告です👼✨❣️
・
しかし、30代からの婚活、初産がスタンダードな昨今。
・
7人に一組が不妊に悩んでいるのが現状です😣‼️
・
【婚活しながら、赤ちゃんが出来やすい身体作りをするを、マゼンダは提案します🤗】
・
 是非皆さんで、大切な母体の健康について学びましょう〜(*^o^*)
・
 #あなたの自信に繋がる個性的なセミナーを開催するのがマゼンダの特徴です🤗
私が、この仕事を続けて「良かったな〜😌」と思う瞬間の一つは、 成婚卒業した会員からの赤ちゃん誕生の報告です👼✨❣️ ・ しかし、30代からの婚活、初産がスタンダードな昨今。 ・ 7人に一組が不妊に悩んでいるのが現状です😣‼️ ・ 【婚活しながら、赤ちゃんが出来やすい身体作りをするを、マゼンダは提案します🤗】 ・ 是非皆さんで、大切な母体の健康について学びましょう〜(*^o^*) ・ #あなたの自信に繋がる個性的なセミナーを開催するのがマゼンダの特徴です 🤗
未婚既婚問わず、赤ちゃんが欲しい全ての女性が対象です👼🍒
#様々な講師をお招きして魅力アップセミナーを開催してます🎉✨
#マゼンダで結婚 #結婚相談所マゼンダ @mazenda_de_kekkon
こんにちは(*^^)v
いつも好評頂いている
韓方茶セミナーがいよいよ迫ってきました。
6月は11日の日曜日に開催します。
まだお席に若干余裕があります。
11種類の韓方茶を全て味わって頂ける貴重な機会です。
興味を持たれた方は是非!!
ご予約お待ちしております。

#福岡#大名#福岡カフェ#大名カフェ#teatherapycafe#韓方茶#福岡セミナー#韓方茶セミナー
.
学びのカフェ天神☕の受付です。

手前にあるカードは、心書セミナーの林 一香先生に書いていただいたものです。
色合いも、とってもきれいです😌✨
.
セミナーでは、気持ちを込めた手書きのカードを作ります。

大切な方へのプレゼントにも良いですね🎵

林 一香先生の心書セミナー、
次回は 6/22(木) 19:00~20:20 です。

#心書
#福岡セミナー
. 学びのカフェ天神☕の受付です。 手前にあるカードは、心書セミナーの林 一香先生に書いていただいたものです。 色合いも、とってもきれいです😌✨ . セミナーでは、気持ちを込めた手書きのカードを作ります。 大切な方へのプレゼントにも良いですね🎵 林 一香先生の心書セミナー、 次回は 6/22(木) 19:00~20:20 です。 #心書  #福岡セミナー 
天下の焼鳥信秀本店@博多
リノベ不動産、最高なオッサンズチーム!(*☻-☻*) 明日は名古屋へ!

このオッサン達、笑笑、メチャ凄い!

リノベ不動産= 日本住を、愉快に!

#リノベ不動産 #福岡セミナー #福岡 #日本住を愉快に #天下の焼鳥信秀本店 #オッサンズ#焼鳥 #博多
これから、リノベ不動産 福岡セミナー!

#リノベ不動産 #福岡セミナー #日本住を愉快に #富士山
・
ナオとのコラボセミナーをして感じた事をブログに書きました💜
色んな美容師がいて、それがひとつのブランドになる。
素晴らしい環境を活かさねば💪🏻
#トップのURLから🙏🏻
・
#イロンナカタチ
#switchnao
#photoyuichiro 
#スロウカラー #throwcolor 
#switchhairfukuoka 
#switch #switchhair
#福岡美容室 #ヘアスタイル #サロン #大名美容室 #天神美容室 #スタイリング #グレージュ #ブルージュ #カラーリング #外国人風カラー #フクビ #福美 #ハリビ #福岡セミナー
・ ナオとのコラボセミナーをして感じた事をブログに書きました💜 色んな美容師がいて、それがひとつのブランドになる。 素晴らしい環境を活かさねば💪🏻 #トップのURLから 🙏🏻 ・ #イロンナカタチ  #switchnao  #photoyuichiro  #スロウカラー  #throwcolor  #switchhairfukuoka  #switch  #switchhair  #福岡美容室  #ヘアスタイル  #サロン  #大名美容室  #天神美容室  #スタイリング  #グレージュ  #ブルージュ  #カラーリング  #外国人風カラー  #フクビ  #福美  #ハリビ  #福岡セミナー 
6月の韓方茶セミナーのお知らせです。
6月11日(日)14:00-、1時間半の予定です。

先日行われた5月21日の韓方茶セミナー
皆さん熱心に耳を傾けてくださいました。
韓方茶の話からよもぎ蒸しのお話にまで発展して
時間を大幅にオーバーする盛り上がりでした!
皆さん大満足の韓方茶セミナーでした。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。

6月の韓方茶セミナーのご予約お待ちしています。
#福岡#大名#福岡カフェ#大名カフェ#teatherapycafe#韓方茶#福岡セミナー
6月の韓方茶セミナーのお知らせです。 6月11日(日)14:00-、1時間半の予定です。 先日行われた5月21日の韓方茶セミナー 皆さん熱心に耳を傾けてくださいました。 韓方茶の話からよもぎ蒸しのお話にまで発展して 時間を大幅にオーバーする盛り上がりでした! 皆さん大満足の韓方茶セミナーでした。 ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。 6月の韓方茶セミナーのご予約お待ちしています。 #福岡 #大名 #福岡カフェ #大名カフェ #teatherapycafe #韓方茶 #福岡セミナー 
開運「クリアリング講座」決定❗️
.
全くネイルとは関係のないセミナーですが、このたび「お片付け」の講座を開催する運びとなりました✨
.

断捨離やお片付けに大変興味かありまして  クリアリング講師の水野先生を福岡までお呼びする事になりました♡
.

お片付けには【極意】があり、それはとてもシンプル!お片付けして今年の梅雨はスッキリ!お家にも心にスペースが出来たらそのスペースに幸運がやってくるんです🍀
.

お片付けの天才である水野先生を東京からお迎えして、福岡で片付けの極意のセミナーをしていただきます♡
.
.
日時 6月27日
①11:30〜13時 ②14:00〜15:30
各15名 .
.場所  エリカローズネイル天神本店(併設スクール) .
.費用  4,000円(税込)  お茶菓子付き
.内容 🔸お片付けレベルチェック 🔸クリアリングと開運、他 🔸個別アドバイス
※一番お困りの箇所とその箇所を含む全体のお写真(可能であれば印刷)と筆記用具を当日ご持参ください
.
.講師  茶寮 梅が香 代表  水野小巻先生
.
どなたでも受講できます♡
受講の予約をお願いいたします♡
入金をもってお席をお取りします
.
お申し込み締め切り  6月17日(土)
すでに5席は埋まっています
.
お申し込みは092-714-7772エリカローズネイル天神本店or
📩info@erica-nail.com またはこちらのDMからでも大丈夫です!

#クリアリング講座福岡 #福岡セミナー #福岡お片付け講座募集中 #エリカローズネイル天神本店 #水野小巻先生
開運「クリアリング講座」決定❗️ . 全くネイルとは関係のないセミナーですが、このたび「お片付け」の講座を開催する運びとなりました✨ . 断捨離やお片付けに大変興味かありまして クリアリング講師の水野先生を福岡までお呼びする事になりました♡ . お片付けには【極意】があり、それはとてもシンプル!お片付けして今年の梅雨はスッキリ!お家にも心にスペースが出来たらそのスペースに幸運がやってくるんです🍀 . お片付けの天才である水野先生を東京からお迎えして、福岡で片付けの極意のセミナーをしていただきます♡ . . 日時 6月27日 ①11:30〜13時 ②14:00〜15:30 各15名 . .場所 エリカローズネイル天神本店(併設スクール) . .費用 4,000円(税込) お茶菓子付き .内容 🔸お片付けレベルチェック 🔸クリアリングと開運、他 🔸個別アドバイス ※一番お困りの箇所とその箇所を含む全体のお写真(可能であれば印刷)と筆記用具を当日ご持参ください . .講師 茶寮 梅が香 代表 水野小巻先生 . どなたでも受講できます♡ 受講の予約をお願いいたします♡ 入金をもってお席をお取りします . お申し込み締め切り 6月17日(土) すでに5席は埋まっています . お申し込みは092-714-7772エリカローズネイル天神本店or 📩info@erica-nail.com またはこちらのDMからでも大丈夫です! #クリアリング講座福岡  #福岡セミナー  #福岡お片付け講座募集中  #エリカローズネイル天神本店  #水野小巻先生 
女性の魅力UP❣️多数ご要望により料理セミナーの開催決定🍳🤗
料理の作り方だけでなく、なぜ料理が必要かなどのお話も交えて充実した2時間にしますよ〜🎶 #プロフィールのHPリンクからセミナー案内から参加可能です💓 
#パワフルで魅力的な小林先生をお招きしました💁
#様々な講師をお招きして魅力アップセミナーを開催してます🎉✨
#結婚相談所マゼンダ
女性の魅力UP❣️多数ご要望により料理セミナーの開催決定🍳🤗 料理の作り方だけでなく、なぜ料理が必要かなどのお話も交えて充実した2時間にしますよ〜🎶 #プロフィールのHPリンクからセミナー案内から参加可能です 💓 #パワフルで魅力的な小林先生をお招きしました 💁 #様々な講師をお招きして魅力アップセミナーを開催してます 🎉✨ #結婚相談所マゼンダ 
先日、有名なサロンのセミナーに行ってきました♪
新しい技術や新しい考え方など、新しい知識が増えると楽しいですね(^_^)♪
もっともっと勉強していきたいと思います(^^) #Juicy #福岡美容室 #大野城美容室 #春日原美容室 #春日市美容室 #福岡ネイル #大野城ネイル #春日原ネイル #春日市ネイル
#福岡セミナー #博多セミナー #美容セミナー #fukuoka #oonojyo
先日、有名なサロンのセミナーに行ってきました♪ 新しい技術や新しい考え方など、新しい知識が増えると楽しいですね(^_^)♪ もっともっと勉強していきたいと思います(^^) #Juicy  #福岡美容室  #大野城美容室  #春日原美容室  #春日市美容室  #福岡ネイル  #大野城ネイル  #春日原ネイル  #春日市ネイル  #福岡セミナー  #博多セミナー  #美容セミナー  #fukuoka  #oonojyo