an online Instagram web viewer

#福島 medias

Photos

#ウルトラふくしま2017 
#石川町 は、今出川・北須川の#桜 #並木 、#母畑温泉 や#猫啼温泉 という#名湯 、#かりんとうまんじゅう などで有名な#お菓子 屋さんなど、魅力的なスポットがたくさんあるところです。

#ウルトラマンarスタンプラリー が始まる前に訪れた町内の#旅館 やお店でも、#チラシ を置くことを快く応じていただき、また、#須賀川 で行われた#ウルトラヒーロー のイベントで撮った写真を楽しそうに見せていただいたことが昨日のことのように思い出されます。

その石川町の石川町役場母畑レイクサイドセンターにて10月22日(日)に開かれる「#産業 #交流祭 」に#ウルトラマンジード ・#ウルトラマンゼロ ・#ウルトラマンオーブ が登場します。ジードとオーブはリハーサルに余念がありませんが、ゼロは余裕の構え。どんなパフォーマンスを見せるのか。乞うご期待です。

#ウルトラマンスタンプラリー #ウルトラマン #ultraman #ウルトラヒーローみつけた #福島 #ふくしま #fukushima #福が満開、福のしま。 #ふくしまなかなか #ふくしまからはじめよう
#ウルトラふくしま2017   #石川町  は、今出川・北須川の#桜  #並木  、#母畑温泉  や#猫啼温泉  という#名湯  、#かりんとうまんじゅう  などで有名な#お菓子  屋さんなど、魅力的なスポットがたくさんあるところです。 #ウルトラマンarスタンプラリー  が始まる前に訪れた町内の#旅館  やお店でも、#チラシ  を置くことを快く応じていただき、また、#須賀川  で行われた#ウルトラヒーロー  のイベントで撮った写真を楽しそうに見せていただいたことが昨日のことのように思い出されます。 その石川町の石川町役場母畑レイクサイドセンターにて10月22日(日)に開かれる「#産業  #交流祭  」に#ウルトラマンジード  ・#ウルトラマンゼロ  ・#ウルトラマンオーブ  が登場します。ジードとオーブはリハーサルに余念がありませんが、ゼロは余裕の構え。どんなパフォーマンスを見せるのか。乞うご期待です。 #ウルトラマンスタンプラリー  #ウルトラマン  #ultraman  #ウルトラヒーローみつけた  #福島  #ふくしま  #fukushima  #福が満開 、福のしま。 #ふくしまなかなか  #ふくしまからはじめよう 
ピントはお留守。。。(_ _).。o○
*
でも好き❤︎
*
朝寒くてなかなかお布団から出れない
*
寒いのは嫌い。。
*
でも雪は好き。。
*
防寒グッズ出動٩( 'ω' )و
*
今日も良き日でありますように。。
*
#jp_gallery#jp_japan#instagramjapan
#ig_photootherday#team_jp_#tokyocameraclub#pics_jp#
#dailylife#mybestshot#photolovers
#team_jp#PENTAX#PENTAXks1
#カメラ好き#写真が好き
#はなおと絵日記#はなおとの休日
#私の時間#福島#fukushima
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#大人の絵日記
#はなまっぷ#pt_life_#ピントは家出中 #ピントは
ピントはお留守。。。(_ _).。o○ * でも好き❤︎ * 朝寒くてなかなかお布団から出れない * 寒いのは嫌い。。 * でも雪は好き。。 * 防寒グッズ出動٩( 'ω' )و * 今日も良き日でありますように。。 * #jp_gallery #jp_japan #instagramjapan  #ig_photootherday #team_jp_ #tokyocameraclub #pics_jp # #dailylife #mybestshot #photolovers  #team_jp #PENTAX #PENTAXks1  #カメラ好き #写真が好き  #はなおと絵日記 #はなおとの休日  #私の時間 #福島 #fukushima  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #大人の絵日記  #はなまっぷ #pt_life_ #ピントは家出中  #ピントは 
#ラーメン #Walker #福島 #購入
#激マズ の
TIGER #食堂 入ってる意味が分からない!
おはようございます( ´∀`)
*
キッパリと宣言しておきます。
*
この天気は自分の呪いではありません!
*
だって今週はお休み🐸
*
#ヤマハ#トリッカー#バイクのある風景#福島#yamaha#tricker#xg250#motorcycle#dirtbike#bikers#motolife#WLFjapan#WLFenduro#offroadbike#instamoto#instagood#instalike#bikersofinstagram#instarider#instamotorcycle#instamotogallery#adv#braaap#CDSR
月に一度の福島ミーティング
遅い時間にこんなに食べたらいけません。。。でも美味しんだよね〜

#福島
#ぱせなかミッセ 
#中華料理陸
#四川
#ノンアルコールビール 
#サラダ
#海老マヨ
#牡蠣唐揚げ
#陸名物豚軟骨トロトロ煮込み
#麻婆豆腐
#五目あんかけ焼きそば 
#担々麺
#iphone6S
幸ちゃん、堂々とベットのど真ん中で寝ています。😁😫寝れないじゃん😭#フレブル#ブヒ#ブリンドル#フレンチブルドッグ#愛犬#福島
この前のカラオケ!
カメムシに洗脳されました。
#カラオケ#SNOW#カメムシ#へクソ虫#中学からの仲#地元#福島
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
未だに会津への余韻が消えないのは私だけでしょうか。会津へ行ってから会津が恋しすぎます。現在の日常生活物足りないことだらけって思ってしまう。福島にこんな良いところがあるうえにあんなに素敵な世界が広がる街があることを知れてまさに今から物語が始まるんじゃないかって思ったくらいです。w 語りましたハッハッハ-
#会津#旅行#日帰り#余韻#恋しい#だいすき#福島#温泉街#東山温泉#思い出#trip#love#niceview#town#onsen#hotsprings#memory#friends#happy#lfl#l4l#tflers#♨️#🌲#☃️#❤️#いいね返し :)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 未だに会津への余韻が消えないのは私だけでしょうか。会津へ行ってから会津が恋しすぎます。現在の日常生活物足りないことだらけって思ってしまう。福島にこんな良いところがあるうえにあんなに素敵な世界が広がる街があることを知れてまさに今から物語が始まるんじゃないかって思ったくらいです。w 語りましたハッハッハ- #会津 #旅行 #日帰り #余韻 #恋しい #だいすき #福島 #温泉街 #東山温泉 #思い出 #trip #love #niceview #town #onsen #hotsprings #memory #friends #happy #lfl #l4l #tflers #♨️#🌲#☃️#❤️#いいね返し  :)
旅行の余韻に浸るってな感じ😩♡ 2日目は ガラリと系統変えてみました🙄
可愛い可愛いってたっくさん褒めてくれた😫💗 #福島#旅行#travel#cuple#協会#happy#love#kazuto
日本中のバイク乗りが思ってると思う🤔
雨降りすぎじゃない?☔️w
筋トレと酒飲むしかやる事ないんですが…🤣 #zx6r#zx636#ninja
#kawasaki
#kawasakininja 
#ninjazx6r
#superbike
#superbikesgram
#bike_japan 
#motorcycle_moment 
#motorcycle_moment_紅葉 
#バイク#バイクが好きだ 
#バイク乗りと繋がりたい 
#バイク好きな人と繋がりたい 
#バイクのある風景 
#磐梯吾妻スカイライン 
#福島
#雨きらい
日本中のバイク乗りが思ってると思う🤔 雨降りすぎじゃない?☔️w 筋トレと酒飲むしかやる事ないんですが…🤣 #zx6r #zx636 #ninja  #kawasaki  #kawasakininja  #ninjazx6r  #superbike  #superbikesgram  #bike_japan  #motorcycle_moment  #motorcycle_moment_紅葉  #バイク #バイクが好きだ  #バイク乗りと繋がりたい  #バイク好きな人と繋がりたい  #バイクのある風景  #磐梯吾妻スカイライン  #福島  #雨きらい 
吾妻スカイラインへ日の出と紅葉を撮りに行って来ました。写真はつばくろ谷がある不動沢橋です。この時の気温は2℃。厚着をしてなかったので体に寒さが染みました(T . T)
この辺の紅葉は今週末辺りまでいい感じかと思いますが天気がイマイチなんですよね😓

#福島
#つばくろ谷
#不動沢橋
#紅葉
#日の出
#ニコン 
#ニコン倶楽部 
#ニコン党 
#一眼レフ 
#ファインダー越しの私の世界
#仙台カメラ倶楽部
#びゅうたび
#eosm100秋の
#instagramjapan
#ig_world_photo
#ig_japan
#team_jp_東
#loves_nippon
#japan_photo_now
#japan_daytime_view
#bestjapanpics
#tokyocameraclub
#wu_japan
#lovers_nippon
#loves_nippon
#fukushima
#autumnleaves
#nature
#sunrise
#nikon
吾妻スカイラインへ日の出と紅葉を撮りに行って来ました。写真はつばくろ谷がある不動沢橋です。この時の気温は2℃。厚着をしてなかったので体に寒さが染みました(T . T) この辺の紅葉は今週末辺りまでいい感じかと思いますが天気がイマイチなんですよね😓 #福島  #つばくろ谷  #不動沢橋  #紅葉  #日の出  #ニコン  #ニコン倶楽部  #ニコン党  #一眼レフ  #ファインダー越しの私の世界  #仙台カメラ倶楽部  #びゅうたび  #eosm100秋の  #instagramjapan  #ig_world_photo  #ig_japan  #team_jp_東  #loves_nippon  #japan_photo_now  #japan_daytime_view  #bestjapanpics  #tokyocameraclub  #wu_japan  #lovers_nippon  #loves_nippon  #fukushima  #autumnleaves  #nature  #sunrise  #nikon 
.
.
去年わ東北に行ったけど
今年わ北海道に行きたいなぁ⛄️
#fukushima#ouchijuku
#福島#会津若松#南会津郡#大内宿
#女一人旅#⛄️#❄️#大内宿雪まつり
#ハスラーの旅#ハスラー#🚘
#nikon#nikon1j5#カメラ女子
#genic_mag
#日産公式プロトラベラー
#genic_japan
#東北でよかった
📷2017.02.12
ここ最近、体調を崩してばかりで全然作業が出来ていなかったので、かなり久しぶりの製作♪*° こちらは販売用ではなく、ビオラが好きな方へのプレゼントに♡ちょっと大人っぽく仕上げてみました!オーダー分もあるのでまたペース上げていかなければ!! #郡山 #ハンドメイド #郡山 #福島ハンドメイド #福島 #大人かわいい #女子力アップ #手仕事 #てしごと #ハンドメイド #キラキラ #ガーリー #大人女子 #秋アクセ #レジン #押し花バレッタ
ここ最近、体調を崩してばかりで全然作業が出来ていなかったので、かなり久しぶりの製作♪*° こちらは販売用ではなく、ビオラが好きな方へのプレゼントに♡ちょっと大人っぽく仕上げてみました!オーダー分もあるのでまたペース上げていかなければ!! #郡山  #ハンドメイド  #郡山  #福島ハンドメイド  #福島  #大人かわいい  #女子力アップ  #手仕事  #てしごと  #ハンドメイド  #キラキラ  #ガーリー  #大人女子  #秋アクセ  #レジン  #押し花バレッタ 
.
.
急に寒くなったね🍃
ケータイを変えて
写真データが一切なくなった
まだ前の使えるし、
ログインできるんだけど
なかなか更新する機会がない😐
▶️久しぶりのOLYMPUSカメラの投稿
#fukushima#ouchijuku
#福島#会津若松#南会津郡#大内宿
#女一人旅#⛄️#❄️#大内宿雪まつり
#ハスラーの旅#ハスラー#🚘
#olympus#tg870
#tg870のある生活#カメラ女子
#genic_mag
#日産公式プロトラベラー
#genic_japan
#東北でよかった
📷2017.02.12
. . 急に寒くなったね🍃 ケータイを変えて 写真データが一切なくなった まだ前の使えるし、 ログインできるんだけど なかなか更新する機会がない😐 ▶️久しぶりのOLYMPUSカメラの投稿 #fukushima #ouchijuku  #福島 #会津若松 #南会津郡 #大内宿  #女一人旅 #⛄️#❄️#大内宿雪まつり  #ハスラーの旅 #ハスラー #🚘 #olympus #tg870  #tg870のある生活 #カメラ女子  #genic_mag  #日産公式プロトラベラー  #genic_japan  #東北でよかった  📷2017.02.12
未来を想うと怖くなるときがあります。
水たまり見つめて歩きながら 
東日本の地震のことを考えました。
地震の報道に遺体が映らないのは映像に加工がされているからだそうです。
不自然なことです。
------------------------------------
2011年3.16よりはじめたツイッターにかかれた詩をもとに書かれた本です。
ツイッターは現在も続いています。
========= ===========
.

詩ノ巡礼/和合亮一
詩ノ巡礼  4/16  不眠
.
何万もの人が足を運ぶ 福島の花見山  人の姿があまり無い  風評被害
.
花は咲き乱れるようにしながら  涙を流すままにしているのかもしれない
.
あなた  暗闇で震えている  あなた  あなたは一人では無い  私だって  震えている
.
あなた  涙が止まらない  あなた  あなたは一人では無い  私だって  涙が止まらない
.
今日はずっと  湿気がひどい  息苦しい  悲しい  放射能
.
あなた  あなたを想っています  暗闇の底で  底  あなた  あなたを  震えながら  想っています
.
辛くは無いですか  寂しくは無いですか  生きるとは  誰しもが  精神と肉体の独房で  寂しく  寂しく  心と暮らしていくしかない
.
だけど  あなたは一人じゃない  私はあなたを想っているから
.
精神と肉体の独房で  私はあなたの  肩を撫でる
.
福島は桜が満開です  一つ  一つの桜は  失われた命
.
満天に満開の桜「ベートーベンの交響曲第九番」失われた命が開くのか  悲しすぎる
.

ーーーーーーーーーーーーーー
#詩ノ巡礼 #和合亮一 #福島#2011
#詩 .#本 #真実 #孤高
未来を想うと怖くなるときがあります。 水たまり見つめて歩きながら 東日本の地震のことを考えました。 地震の報道に遺体が映らないのは映像に加工がされているからだそうです。 不自然なことです。 ------------------------------------ 2011年3.16よりはじめたツイッターにかかれた詩をもとに書かれた本です。 ツイッターは現在も続いています。 ========= =========== . 詩ノ巡礼/和合亮一 詩ノ巡礼 4/16 不眠 . 何万もの人が足を運ぶ 福島の花見山 人の姿があまり無い 風評被害 . 花は咲き乱れるようにしながら 涙を流すままにしているのかもしれない . あなた 暗闇で震えている あなた あなたは一人では無い 私だって 震えている . あなた 涙が止まらない あなた あなたは一人では無い 私だって 涙が止まらない . 今日はずっと 湿気がひどい 息苦しい 悲しい 放射能 . あなた あなたを想っています 暗闇の底で 底 あなた あなたを 震えながら 想っています . 辛くは無いですか 寂しくは無いですか 生きるとは 誰しもが 精神と肉体の独房で 寂しく 寂しく 心と暮らしていくしかない . だけど あなたは一人じゃない 私はあなたを想っているから . 精神と肉体の独房で 私はあなたの 肩を撫でる . 福島は桜が満開です 一つ 一つの桜は 失われた命 . 満天に満開の桜「ベートーベンの交響曲第九番」失われた命が開くのか 悲しすぎる . ーーーーーーーーーーーーーー #詩ノ巡礼  #和合亮一  #福島 #2011  #詩  .#本  #真実  #孤高 
#福島#大阪

久しぶりに懐かしの福島の路地裏へ潜入。もう7ー8年も前なのに、マスターもママも覚えてくれてた。やっぱり大阪の言葉と人情は忘れられないなぁ、大好きです。
#福島 #大阪  久しぶりに懐かしの福島の路地裏へ潜入。もう7ー8年も前なのに、マスターもママも覚えてくれてた。やっぱり大阪の言葉と人情は忘れられないなぁ、大好きです。
.
【こちらの世界へカモン❤️】
.
.
怪しいから辞めときます‼️と言われると本当に残念なんです😭
.
普通の女の子なのに😂
(26歳のママやけど❤️笑)
.
その気持ちもあるけど、
それ以上に残念なのは
.
怪しいという理由で、
スマホで稼ぐチャンスを
大きく逃しているという事。
.
本当に勿体無いんですよね😭
.
お仕事される方がいる反面
そういう方がいるから、
お仕事始めた方に利益が移ってしまうのです😓‼️
.
やっとけば良かった〜!
なんて、後から言っても
遅い場合がありますからね😱💦💦
.
.
お仕事を始める始めないを決めるのは、結局あなたです。
始めないにしろ、
その決断はお話を聞かないと出来ませんよね✨
.
聞いて損するなんて
今までに聞いた事ありません😄💓
少しでも役に立つなら、
むしろ聞いておいたほうが
将来明るい未来が待ってるかも!!(o^^o)
.
.
.
.
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
.
🌺お問い合わせはこちらから🌺
.
💌offical サポートLINE@💌
LINE ID ➡️ 『 @cgv5403u 』
@をお忘れなく!!
.
こちらをワンタップでも追加できます🎀goo.gl/HU9uJf
.
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
#節約 #残業 #東京 #医療 #神奈川 #大阪 #兵庫 #京都 #高知 #福島 #海 #沖縄 #副業 #臨時収入 #高収入 #離婚したい #義父母 #同居嫁 #旦那 #女子会 #赤ちゃん #子育て #家庭 #コドモノ #母子家庭 #シングルマザー #セレブ #キャバ #在宅ワーク
. 【こちらの世界へカモン❤️】 . . 怪しいから辞めときます‼️と言われると本当に残念なんです😭 . 普通の女の子なのに😂 (26歳のママやけど❤️笑) . その気持ちもあるけど、 それ以上に残念なのは . 怪しいという理由で、 スマホで稼ぐチャンスを 大きく逃しているという事。 . 本当に勿体無いんですよね😭 . お仕事される方がいる反面 そういう方がいるから、 お仕事始めた方に利益が移ってしまうのです😓‼️ . やっとけば良かった〜! なんて、後から言っても 遅い場合がありますからね😱💦💦 . . お仕事を始める始めないを決めるのは、結局あなたです。 始めないにしろ、 その決断はお話を聞かないと出来ませんよね✨ . 聞いて損するなんて 今までに聞いた事ありません😄💓 少しでも役に立つなら、 むしろ聞いておいたほうが 将来明るい未来が待ってるかも!!(o^^o) . . . . 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 . 🌺お問い合わせはこちらから🌺 . 💌offical サポートLINE@💌 LINE ID ➡️ 『 @cgv5403u 』 @をお忘れなく!! . こちらをワンタップでも追加できます🎀goo.gl/HU9uJf . 🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈 #節約  #残業  #東京  #医療  #神奈川  #大阪  #兵庫  #京都  #高知  #福島  #海  #沖縄  #副業  #臨時収入  #高収入  #離婚したい  #義父母  #同居嫁  #旦那  #女子会  #赤ちゃん  #子育て  #家庭  #コドモノ  #母子家庭  #シングルマザー  #セレブ  #キャバ  #在宅ワーク 
磐梯吾妻スカイライン🍁✨🍁🍁✨✨
#日本 #福島 
#磐梯吾妻スカイライン 
#紅葉 #秋 
#japan #fukushima 
#Bandai Azuma Skyline
#instagood
#1019 #ボルタリング #するはずだった日
わーーーーしぬほどたのしかつたーーーーーーーーーーーこんな夜があっていいのって感じ🕺4軒目までぶっとばしてほんとうにしあわせ。おむはすきな人たちと美味しいものをしゃべりながら食べれるのがこの世で1番しあわせ。
#福島 #福島開拓 
#珍しくしほ酔ったけん満足かわいいすき 
#たまこはおむの精神安定剤か何か
次はリベンジボルタリング🔥メンバー募集
#1019  #ボルタリング  #するはずだった日  わーーーーしぬほどたのしかつたーーーーーーーーーーーこんな夜があっていいのって感じ🕺4軒目までぶっとばしてほんとうにしあわせ。おむはすきな人たちと美味しいものをしゃべりながら食べれるのがこの世で1番しあわせ。 #福島  #福島開拓  #珍しくしほ酔ったけん満足かわいいすき  #たまこはおむの精神安定剤か何か  次はリベンジボルタリング🔥メンバー募集
今夜はオリオン座流星群ですが雨☔︎
浄土平では道路にも積雪がある程の雪で現在通行止め❄︎
去年は晴れたのに〜(月明る過ぎてショボめでしたが笑)
初めてまともに結構な数の流れ星見れて感動したなぁ✨
駐車場に寝袋敷いて寝転がる人を横目にガクブル震えつつ
一人で黙々約2時間シャッター切り続けたのが懐かしい笑
#mountains #hiking #star #sky #night #view #landscape #nature #outdoors #adventure #autumn #trip #travel #instatravel #instagood #instalike #instadaily #fukushimagram #japan #山 #星 #夜景 #空 #自然 #秋 #福島 #日本 #登山好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #福島カメラ部
今夜はオリオン座流星群ですが雨☔︎ 浄土平では道路にも積雪がある程の雪で現在通行止め❄︎ 去年は晴れたのに〜(月明る過ぎてショボめでしたが笑) 初めてまともに結構な数の流れ星見れて感動したなぁ✨ 駐車場に寝袋敷いて寝転がる人を横目にガクブル震えつつ 一人で黙々約2時間シャッター切り続けたのが懐かしい笑 #mountains  #hiking  #star  #sky  #night  #view  #landscape  #nature  #outdoors  #adventure  #autumn  #trip  #travel  #instatravel  #instagood  #instalike  #instadaily  #fukushimagram  #japan  #山  #星  #夜景  #空  #自然  #秋  #福島  #日本  #登山好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #福島カメラ部 
今日はkickboxstyle福島SHINSUKEキッズクラスは大盛り上がり
.
たくさんのことを覚えたい子どもたちの姿勢は素晴らしいものですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
.
ぼくが子どもたちに教えたいのは、キックボクシングを通して自分に自信をつけること。その自信は、エラそうにするんじゃない。困っている人いたら、自分が遅れてしまうのをわかっていても立ち止まって助けてあげられる優しさや勇気に繋がるような自信。。
.
ぼくは幸運なことに、影で頑張っていたり、見えないところで努力する人に目が行きやすい。その目で、子どもたちをみてあげたい。
.
語り出すとキリがないので、この辺で(笑)
.
kickboxstyle福島SHINSUKEキッズクラスは、木曜日低学年17〜18時、高学年18〜19時
.
【style group】⬇︎
.
kickboxstyle福島店】🔜 @kickboxstylefukushima .
【kickboxstyle京町堀店】🔜 @kickboxstyle .
【style天満橋店】🔜 @styletenmabashi .
【style上本町店】🔜 @styleuehonmachi .
【総合格闘技スタジオSTYLE】🔜@stylesekime .
#新福島 #福島 #キックボクシングジム #kickboxstyle福島 #キックボクシング女子 #kickboxstylefukushima #子ども #習い事 #キッズ #kids #教育 #教育活動 #育てる #育む #キックボクシングやりたい #成功体験 #低学年 #高学年 #男子 #女子 #どちらでも #ok #子どもパーソナル #可能 #優しさ #勇気 #自信 #すてき #小学校 #小学生
今日はkickboxstyle福島SHINSUKEキッズクラスは大盛り上がり . たくさんのことを覚えたい子どもたちの姿勢は素晴らしいものですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ . ぼくが子どもたちに教えたいのは、キックボクシングを通して自分に自信をつけること。その自信は、エラそうにするんじゃない。困っている人いたら、自分が遅れてしまうのをわかっていても立ち止まって助けてあげられる優しさや勇気に繋がるような自信。。 . ぼくは幸運なことに、影で頑張っていたり、見えないところで努力する人に目が行きやすい。その目で、子どもたちをみてあげたい。 . 語り出すとキリがないので、この辺で(笑) . kickboxstyle福島SHINSUKEキッズクラスは、木曜日低学年17〜18時、高学年18〜19時 . 【style group】⬇︎ . kickboxstyle福島店】🔜 @kickboxstylefukushima . 【kickboxstyle京町堀店】🔜 @kickboxstyle . 【style天満橋店】🔜 @styletenmabashi . 【style上本町店】🔜 @styleuehonmachi . 【総合格闘技スタジオSTYLE】🔜@stylesekime . #新福島  #福島  #キックボクシングジム  #kickboxstyle福島  #キックボクシング女子  #kickboxstylefukushima  #子ども  #習い事  #キッズ  #kids  #教育  #教育活動  #育てる  #育む  #キックボクシングやりたい  #成功体験  #低学年  #高学年  #男子  #女子  #どちらでも  #ok  #子どもパーソナル  #可能  #優しさ  #勇気  #自信  #すてき  #小学校  #小学生 
♡
.
きょうは
@and_1931 
という古着とリメイクのお店に行ったよ!!😊
.
オーナーの方が気さくで優しくて、
つい話し込んでしまった❣️
たくさん刺激もらったな〜〜(^-^)
わたしも何かに挑戦してみようっと😆👍✨
.
写真は、
買ったネイビーのリメイクスウェットと
手持ちのお洋服をあわせたやつ💫
う〜〜ん、
やっぱりネイビーにブラウスの白いえりが映えますな❤️
.
.
#福島#郡山#and1931#古着#スウェット#リメイク#古着女子#古着コーデ#古着好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#ネイビー#赤#白#ブラウス#レース#スカート#プリーツスカート#ベロア
♡ . きょうは @and_1931 という古着とリメイクのお店に行ったよ!!😊 . オーナーの方が気さくで優しくて、 つい話し込んでしまった❣️ たくさん刺激もらったな〜〜(^-^) わたしも何かに挑戦してみようっと😆👍✨ . 写真は、 買ったネイビーのリメイクスウェットと 手持ちのお洋服をあわせたやつ💫 う〜〜ん、 やっぱりネイビーにブラウスの白いえりが映えますな❤️ . . #福島 #郡山 #and1931 #古着 #スウェット #リメイク #古着女子 #古着コーデ #古着好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #ネイビー #赤 #白 #ブラウス #レース #スカート #プリーツスカート #ベロア 
🚶八方台登山口〜磐梯山〜噴火壁〜銅沼(周回コース)🚶
📷10/17/2017 📷
#福島#磐梯山#雲海#空#雲#山々#猪苗代湖#紅葉#ハイキング#写真#自然#アウトドア#ライフスタイル
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
#Fukushima#MtBandai#Seaclouds#Clouds#Sky#LakeInawashiro#Mountain#Mountains#Autumnleaves#Hiking#Photo#Naturlovers#Outdoors#Lifestyle
✨NEW ITEM✨
90'S POLO SPORT WALLET 
5800+tax 🏢RS★Rainbow Star
🇯🇵Japan/Yamagata/古着👕👖
ピック&卸売り可👍
〠992-1125山形県 米沢市 万世町 片子 4987-1カネマス倉庫第2号棟🈺
TEL 0238-53-3031☎︎
rs.rainbowstar2010@gmail.com📩
詳細はDM📩orTEL☎︎でお願い致します💁‍♂️
#90s#90sfashion#90年代#polosport#ポロスポーツ#ラルフローレン#wallet#財布#古着#古着倉庫#古着女子#古着卸#古着コーデ#古着ファッション#オーバーサイズ#japan#日本#tokyo#東京#山形#米沢#高畠#南陽##長井#上山#新潟#福島#郡山
✨NEW ITEM✨ 90'S POLO SPORT WALLET 5800+tax 🏢RS★Rainbow Star 🇯🇵Japan/Yamagata/古着👕👖 ピック&卸売り可👍 〠992-1125山形県 米沢市 万世町 片子 4987-1カネマス倉庫第2号棟🈺 TEL 0238-53-3031☎︎ rs.rainbowstar2010@gmail.com📩 詳細はDM📩orTEL☎︎でお願い致します💁‍♂️ #90s #90sfashion #90年代 #polosport #ポロスポーツ #ラルフローレン #wallet #財布 #古着 #古着倉庫 #古着女子 #古着卸 #古着コーデ #古着ファッション #オーバーサイズ #japan #日本 #tokyo #東京 #山形 #米沢 #高畠 #南陽 ##長井 #上山 #新潟 #福島 #郡山 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何歳になってもくだらないこと出来て
顔がくっしゃくしゃになるまで笑って
縁側でお茶しながら何時間も話してるおばあちゃん達
ほっこりするんだろうなあ
羨ましいなあ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#写真好きな人と繋がりたい #写真倶楽部 #写真撮ってる人と繋がりたい #福島#福島カメラ部#カメラ女子#広がり同盟福島県 #地元#保原#一眼レフ#nikon #nikon党 #nikond5200 #photography #photographer #photogenic #photooftheday #photo
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 何歳になってもくだらないこと出来て 顔がくっしゃくしゃになるまで笑って 縁側でお茶しながら何時間も話してるおばあちゃん達 ほっこりするんだろうなあ 羨ましいなあ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #写真好きな人と繋がりたい  #写真倶楽部  #写真撮ってる人と繋がりたい  #福島 #福島カメラ部 #カメラ女子 #広がり同盟福島県  #地元 #保原 #一眼レフ #nikon  #nikon党  #nikond5200  #photography  #photographer  #photogenic  #photooftheday  #photo 
お土産のデザート
美味しいお口さっぱり
#こだわり食材 #冬#焼き鳥#美味しい#馬刺し#福島#OSAKA#また行くぞ
・
・
autumn🍂🍁♨️
・
#秋
#autumn
#福島
#五色沼
せせりわさび食べて写真撮るの忘れた(*´Д`*)とにかくお酒と合う
#こだわり食材 #冬#焼き鳥#美味しい#馬刺し#福島#OSAKA#せせり#キモもふわりと柔らかく美味しい
Thanks Mayuka✂︎
ご紹介でのご来店。
そしたら @yu_yuwfe のお友達でした◎
繋がりに感謝☺︎
また、いつでもお待ちしてます♩
#福島#白河#郡山#hair#beauty#fashion#instagood#color#ヘアカラー#ヘアスタイル#髪色#髪型#fumikazusaito
ご予約ご相談→LINE【fumifumi0908s】
こだわりポテトサラダ
手作りのみ受け付けます。
二種のポテトを使用している。
#こだわり食材 #冬#焼き鳥#美味しい#馬刺し#福島#OSAKA#手作りポテトサラダ
#さつまいも #ジャガイモ#コラボ
⓮ 『今度十二月二五日のクリスマスはお母さんの誕辰日、又彰化に帰ります。お祭り。お父さんは毎年この日はりんごに祭りします。お母さんはりんご一番好きです。十四年前のクリスマス、私は兵隊です。私はうちに居ませんですから、友達にたのんで、りんご買って、お母さんに誕辰日のおみやげを上げました。ちょとお母さんの日本人の友達にうちに遊びに来た。お母さんは泪をぽろぽろに落ちました。あ、毎年の十二月二五日、私は悲しいの心を重くなりました。』 根本公樹(楊公樹)氏 1980年 台湾台北 *お手紙については、ご遺族のご了承を得た上で掲載しています。もし何か不備な点があればご指摘下さい。

#日本人 #戦争 #養子縁組 #実父 #日本人 #継父 #台湾人 #人間を演じること #日本 #混血 #プロジェクト #ノンフィクション #アイデンティティ #Looking for my Japanese father #福島 #東京
⓮ 『今度十二月二五日のクリスマスはお母さんの誕辰日、又彰化に帰ります。お祭り。お父さんは毎年この日はりんごに祭りします。お母さんはりんご一番好きです。十四年前のクリスマス、私は兵隊です。私はうちに居ませんですから、友達にたのんで、りんご買って、お母さんに誕辰日のおみやげを上げました。ちょとお母さんの日本人の友達にうちに遊びに来た。お母さんは泪をぽろぽろに落ちました。あ、毎年の十二月二五日、私は悲しいの心を重くなりました。』 根本公樹(楊公樹)氏 1980年 台湾台北 *お手紙については、ご遺族のご了承を得た上で掲載しています。もし何か不備な点があればご指摘下さい。 #日本人  #戦争  #養子縁組  #実父  #日本人  #継父  #台湾人  #人間を演じること  #日本  #混血  #プロジェクト  #ノンフィクション  #アイデンティティ  #Looking  for my Japanese father #福島  #東京 
先日初訪問の利休さん。
カントリーカットログで落ち着く雰囲気。ご馳走さまでした
#bessの家 #bess #カントリーカット #珈琲 #ランチ #landcruiser70 #landcruiser76 #ランクル70 #ランクル76 #福島
烈志笑魚油 麺香房 三く
つけ麺 道産平打ち
まる担 黒ごま担々麺
毎日でも食べたい
でも、ダイエットしなきゃ。

夜のUSJにショート出撃^_^
ホラーナイト意外と楽しめた。

#63,5
#烈志笑魚油麺香房 三く
#福島
#まる担
#我孫子
#ホラーナイト🎃👻 #usj
*
妖艶
か
レトロ
か
捉え方は人それぞれ
*
怪しいお店ぢゃないよ
たまたまこんな風に撮れて
嬉しかったから
載せてみただけ😆
*
#照明 #照明器具 #妖艶 #レトロ #レトロ柄 #レトロ風 #小さな感動を大切に #iphone越しの私の世界 #自己満w #自己満gram #福島
美味しいケニアを飲みました☕️
#ケニア #ウガンドゥ #珈琲とジロー
#diedrich #IR-2.5 #福島
HI-STORYミーティングでした
来月もみんなで楽しく開催致しますので宜しくお願い致します🕺🏾🎉 #hi_story
#ハイストーリー
#DJLeon
#DJTAKASHI
#DJSCAR
#DJamanDISCO
#DJUPSTONE
#DJTITI
#DJLiXY
#DJIRON
#WESTBOUNCE
#AKILLER
#MANABOUNCE
#allgenre
#juice
#foodsandbarjuice
#いわき
#iwaki
#fukushima
#福島
#第2土曜日
【131】
三春の里田園生活館の「お食事処 四季菜」で提供されている「さくら湖ダムカレー」(850円)です。
ダムカレーは、全国各地のダム所在地で提供されていて、ここ三春の里田園生活館では三春ダムをモデルとして作られています。
ご飯とカレーの境には、三春町のB級グルメ「グルメンチ」を置いているほか、ご飯で三春ダムの凹凸まで再現しています!(サラダで隠れている場合もありますので、サラダを先に食べてみてください)
ちなみにお皿はさくら色。さすが、桜の名所なだけにこだわりがありますね✨

店名:お食事処 四季菜
住所:三春町西方石畑487-1
電話:0247-62-8010
営業:11:00~15:00、17:00~21:00(年中無休)
URL:http://miharu-mk.com/management/miharunosato

#福島県 #福島 #ふくしま #Fukushima #Fukushimagram #福島県田村郡 #福島県田村郡三春町 #福島県三春町 #田村郡三春町 #田村郡 #三春町 #三春の里 #三春の里田園生活館 #四季菜 #ダムカレー #b級グルメ #グルメンチ #三春ダム #三春ダムカレー #さくら湖 #damcurry #たむランド
【131】 三春の里田園生活館の「お食事処 四季菜」で提供されている「さくら湖ダムカレー」(850円)です。 ダムカレーは、全国各地のダム所在地で提供されていて、ここ三春の里田園生活館では三春ダムをモデルとして作られています。 ご飯とカレーの境には、三春町のB級グルメ「グルメンチ」を置いているほか、ご飯で三春ダムの凹凸まで再現しています!(サラダで隠れている場合もありますので、サラダを先に食べてみてください) ちなみにお皿はさくら色。さすが、桜の名所なだけにこだわりがありますね✨ 店名:お食事処 四季菜 住所:三春町西方石畑487-1 電話:0247-62-8010 営業:11:00~15:00、17:00~21:00(年中無休) URL:http://miharu-mk.com/management/miharunosato #福島県  #福島  #ふくしま  #Fukushima  #Fukushimagram  #福島県田村郡  #福島県田村郡三春町  #福島県三春町  #田村郡三春町  #田村郡  #三春町  #三春の里  #三春の里田園生活館  #四季菜  #ダムカレー  #b級グルメ  #グルメンチ  #三春ダム  #三春ダムカレー  #さくら湖  #damcurry  #たむランド 
日本景點介紹🚩
日本のおすすめスポット💁🏻 「日本福島縣 鏡石町 岩瀨牧場」
這一台是全世界第一台推土機唷😳‼️‼️
喜歡歷史文化的人,很適合來這邊參觀各種文物🤓
中午還可以在這變吃BBQ 😆✨✨
・
世界最古、世界初のトラクター‼️‼️😳
特に歴史が好きな方は、ここで色んな文化に触れることができます!🤓
お昼のバーベキュー美味しかったー‼️😋 #sachikoの旅行ナビ
#撒醬的旅遊指南
#日本#福島#岩瀨牧場#鏡石#牧場#トラクター#fukushima#fordson#tractor#推土機#孔雀
#instatravel#旅行#travel#女子旅#travelgram
#フラミンゴ#traveling#旅遊
#instalike#japan#BBQ#girl#instagood#japanese#日本人#台湾人
日本景點介紹🚩 日本のおすすめスポット💁🏻 「日本福島縣 鏡石町 岩瀨牧場」 這一台是全世界第一台推土機唷😳‼️‼️ 喜歡歷史文化的人,很適合來這邊參觀各種文物🤓 中午還可以在這變吃BBQ 😆✨✨ ・ 世界最古、世界初のトラクター‼️‼️😳 特に歴史が好きな方は、ここで色んな文化に触れることができます!🤓 お昼のバーベキュー美味しかったー‼️😋 #sachikoの旅行ナビ  #撒醬的旅遊指南  #日本 #福島 #岩瀨牧場 #鏡石 #牧場 #トラクター #fukushima #fordson #tractor #推土機 #孔雀  #instatravel #旅行 #travel #女子旅 #travelgram  #フラミンゴ #traveling #旅遊  #instalike #japan #BBQ #girl #instagood #japanese #日本人 #台湾人 
最高かよ!!!って呟いてしまうほど美味しかった。

#熟成鮨rikyu #福島#鮨#寿司#1019
#20171019
今年35杯目のラーメン!🍜
#福島壱麺ラーメン時々日本酒
#牡蠣塩わんたん麺
☆ #20171017 の出来事☆
ーー
この日、森ノ宮で練習後、
玉造のJET600へ行こうと
思ったのですが
家と逆方向に抵抗があり諦めて
福島のJETへ行ったら
16、17日お休みやった~😫
で、インスタで夜限定の
牡蠣ラーメンを確認して
久し振りに福島壱麺へ!🚶
牡蠣ぷりぷり~
麺もラーメンではなく
おそばのように上品で
鶏チャーシューも美味しかった!😆
*
#福島壱麺 #福島
#牡蠣 #ワンタン #夜限定
#ラーメン #らーめん #ramen 
#ラーメン部 #麺 #麺活
#ラーメン倶楽部 #ラーメン好き 
#ラーメンインスタグラマー
#麺インスタグラマー 
#麺スタグラム
#2017_rikamera_ラーメン
ーー
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好き #写真部 #カメラ女子
#IGersjp
#20171019  今年35杯目のラーメン!🍜 #福島壱麺ラーメン時々日本酒  #牡蠣塩わんたん麺  ☆ #20171017  の出来事☆ ーー この日、森ノ宮で練習後、 玉造のJET600へ行こうと 思ったのですが 家と逆方向に抵抗があり諦めて 福島のJETへ行ったら 16、17日お休みやった~😫 で、インスタで夜限定の 牡蠣ラーメンを確認して 久し振りに福島壱麺へ!🚶 牡蠣ぷりぷり~ 麺もラーメンではなく おそばのように上品で 鶏チャーシューも美味しかった!😆 * #福島壱麺  #福島  #牡蠣  #ワンタン  #夜限定  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #ラーメン部  #麺  #麺活  #ラーメン倶楽部  #ラーメン好き  #ラーメンインスタグラマー  #麺インスタグラマー  #麺スタグラム  #2017_rikamera_ラーメン  ーー #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好き  #写真部  #カメラ女子  #IGersjp 
久々に来たけど、相変わらず日本酒とか料理とか、とにかく色々素敵なお店でした🍶

#たまの #休日 ##ジョーンズマン2 #日本酒 #魚 #福島 #実は #デート #チャリ関係ない
長らく行けてなかった大好きなお店へ😍💓 気づけば最後に行ったのは2013年!!笑
4年も経ってたー😂💦💦 #大阪 #福島 #Y's #ワイズ
#フランス料理ワイズ
#カジュアルフレンチ #兄妹でやってはる♡
#ここの兄妹さんが大好き
#前菜がたっぷりで嬉しい♡
#大阪グルメ #sakiグルメ #osakafood #foodstagram
体に優しいスープ
寒い夜にはありがたい。
#こだわり食材 #冬#焼き鳥#美味しい#馬刺し#福島#OSAKA
福島の写楽 純米吟醸 なごしざけ
久しぶりの写楽 季節もの♪
#マエケン日本酒シリーズ#日本酒#福島#会津若松#季節もの#写楽
ATOM、がんばってます👏🏾👏🏾✨
ほんまにおめでとう!!㊗️
知り合って10年くらい経ってることにびっくりした( ´∀`)おいしい!またいきまーす!

#福島 #福島飲み #牛ホルモン串金森#オープン祝い #おめでとう#福島といえば #こちらへ#かわいーこちゃんたち #笑った
✨NEW ITEM✨
新品タグ付き 90'S NIKE SWOOSH LOGO SWEAT
9800+tax 🏢RS★Rainbow Star
🇯🇵Japan/Yamagata/古着👕👖
ピック&卸売り可👍
〠992-1125山形県 米沢市 万世町 片子 4987-1カネマス倉庫第2号棟🈺
TEL 0238-53-3031☎︎
rs.rainbowstar2010@gmail.com📩
詳細はDM📩orTEL☎︎でお願い致します💁‍♂️
#90s#90sfashion#90年代#nike#ナイキ#スウェット#sweat #古着#古着倉庫#古着女子#古着卸#古着コーデ#古着ファッション#オーバーサイズ#japan#日本#tokyo#東京#山形#米沢#高畠#南陽##長井#上山#新潟#福島#郡山
✨NEW ITEM✨ 新品タグ付き 90'S NIKE SWOOSH LOGO SWEAT 9800+tax 🏢RS★Rainbow Star 🇯🇵Japan/Yamagata/古着👕👖 ピック&卸売り可👍 〠992-1125山形県 米沢市 万世町 片子 4987-1カネマス倉庫第2号棟🈺 TEL 0238-53-3031☎︎ rs.rainbowstar2010@gmail.com📩 詳細はDM📩orTEL☎︎でお願い致します💁‍♂️ #90s #90sfashion #90年代 #nike #ナイキ #スウェット #sweat  #古着 #古着倉庫 #古着女子 #古着卸 #古着コーデ #古着ファッション #オーバーサイズ #japan #日本 #tokyo #東京 #山形 #米沢 #高畠 #南陽 ##長井 #上山 #新潟 #福島 #郡山 
いよいよ発売になりました✨
InRedヘアカタログ✨
僕と葉津季で作ったスタイルが掲載されました!! 自分自身、学校を卒業後、東京のサロンに就職してから全国紙に載るのを目標にやっていましたが
福島に帰って来て、正直その目標も諦めていました。
しかし!!今は思います!!
地道に続けていけば夢は叶う!!
これからも目標に向けて前進し続けますよ👍✨
関わって頂いたオナー、スタッフのみんな、ディーラーさん、メーカーの方、モデルさん!本当にありがとうございました!! #福島#郡山#郡山市#郡山市美容室#郡山美容室 #郡山市美容室クアルトヘアー #郡山美容室クアルトヘアー #Quartohair #Quartohair物江#美容師#美容室#会津#いわき#撮影#ヘア撮影 #スタイル撮影#ヘアカタログ#ヘアカタログ撮影 #ヘアカラー#パーマ#デザインカラー #ハイライト #wella #イルミナカラー #コレストン
いよいよ発売になりました✨ InRedヘアカタログ✨ 僕と葉津季で作ったスタイルが掲載されました!! 自分自身、学校を卒業後、東京のサロンに就職してから全国紙に載るのを目標にやっていましたが 福島に帰って来て、正直その目標も諦めていました。 しかし!!今は思います!! 地道に続けていけば夢は叶う!! これからも目標に向けて前進し続けますよ👍✨ 関わって頂いたオナー、スタッフのみんな、ディーラーさん、メーカーの方、モデルさん!本当にありがとうございました!! #福島 #郡山 #郡山市 #郡山市美容室 #郡山美容室  #郡山市美容室クアルトヘアー  #郡山美容室クアルトヘアー  #Quartohair  #Quartohair物江 #美容師 #美容室 #会津 #いわき #撮影 #ヘア撮影  #スタイル撮影 #ヘアカタログ #ヘアカタログ撮影  #ヘアカラー #パーマ #デザインカラー  #ハイライト  #wella  #イルミナカラー  #コレストン 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日のももちゃんカラー🍑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆるっと、ふわっと、、、💕
かなり!可愛すぎます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもと色味を変えて
ピンクブラウンに🎀🍓🍫🌷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハデすぎないピンク、暗すぎないブラウン、、
そこにグレーをちょっと♡
秘密の配合でカラーしました👻🔮
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しい時間をありがとうございました!
またお待ちしております🤗💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだカラーモデル募集中です!
初回カラーモデル¥2160🌿
(ブリーチありはプラス料金)
メンズでも誰でも大歓迎です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
冬に向けてのカラーチェンジ
ぜひお手伝いさせてください!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
興味のある方はご連絡ください😊💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #福島 #福島市 #福島市美容室 #美容室slap #slap #ヘア #hair #メイク #make #撮影 #クリエイティブ #creative #サロンモデル #カラーモデル #美容師 #アシスタント #サロモ #ショート #ショートカット #ナチュラル #natural #オフェロ #ピンク #pink #福島大学 #福大 #福島学院大学 #福島医大 #桜の聖母
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先日のももちゃんカラー🍑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ゆるっと、ふわっと、、、💕 かなり!可愛すぎます! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ いつもと色味を変えて ピンクブラウンに🎀🍓🍫🌷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ハデすぎないピンク、暗すぎないブラウン、、 そこにグレーをちょっと♡ 秘密の配合でカラーしました👻🔮 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 楽しい時間をありがとうございました! またお待ちしております🤗💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ まだまだカラーモデル募集中です! 初回カラーモデル¥2160🌿 (ブリーチありはプラス料金) メンズでも誰でも大歓迎です! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 冬に向けてのカラーチェンジ ぜひお手伝いさせてください! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 興味のある方はご連絡ください😊💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #福島  #福島市  #福島市美容室  #美容室slap  #slap  #ヘア  #hair  #メイク  #make  #撮影  #クリエイティブ  #creative  #サロンモデル  #カラーモデル  #美容師  #アシスタント  #サロモ  #ショート  #ショートカット  #ナチュラル  #natural  #オフェロ  #ピンク  #pink  #福島大学  #福大  #福島学院大学  #福島医大  #桜の聖母 
今年二度目の福井‼初の芦原温泉到着😌♨🍶 ミラクルグループ10月19日(木曜日)🌠ミラクルグループ只今営業中でございます✴皆様のご来店ご利用待ちしております✨

お得な飲み放題プラン泡盛ビール🍺スパークリングワイン🍷ワイン、ハイボール、ウイスキー、サワー、ソフトドリンク等(カラオケ歌い放題チャージ込み)3時間プランもご用意しております‼(延長可)元気いっぱい笑顔で朝まで営業中でございます👋😃☀✨本日もミラクルグループにて楽しい一時をお過ごし下さいませ🙇#10月19日#木曜日#芦原温泉#福井#社交飲食業組合#東尋坊#温泉地#旅館#福井市#宴会#福島#会員制bar #バー#カラオケ🎤 #カラオケバー#dam #ジョイサウンド #名護市#沖縄#カード #クレジットカードok #クレジットカード #ビール #ワイン#会員制 #皆来#528hz#岡マッキー#マッキー

https://www.facebook.com/528hz-miracle--1495728844065250/

http://instagrac.com/user/makito800808
今年二度目の福井‼初の芦原温泉到着😌♨🍶 ミラクルグループ10月19日(木曜日)🌠ミラクルグループ只今営業中でございます✴皆様のご来店ご利用待ちしております✨ お得な飲み放題プラン泡盛ビール🍺スパークリングワイン🍷ワイン、ハイボール、ウイスキー、サワー、ソフトドリンク等(カラオケ歌い放題チャージ込み)3時間プランもご用意しております‼(延長可)元気いっぱい笑顔で朝まで営業中でございます👋😃☀✨本日もミラクルグループにて楽しい一時をお過ごし下さいませ🙇#10月19日 #木曜日 #芦原温泉 #福井 #社交飲食業組合 #東尋坊 #温泉地 #旅館 #福井市 #宴会 #福島 #会員制bar  #バー #カラオケ 🎤 #カラオケバー #dam  #ジョイサウンド  #名護市 #沖縄 #カード  #クレジットカードok  #クレジットカード  #ビール  #ワイン #会員制  #皆来 #528hz #岡マッキー #マッキー  https://www.facebook.com/528hz-miracle--1495728844065250/ http://instagrac.com/user/makito800808