an online Instagram web viewer

#福島復興支援 medias

Photos

せっかくなので今日から切り換えます♪

#starbucks
#ハミングバードスターバックスカード 
#福島復興支援
#forTohoku
スタジオ練習。
#福島復興支援
一昨日の新宿acb での大事な写真を二瓶さんから送って頂きましたのでUPします‼️プロのアーティストの写真撮影はNGだったので😜
イベント開始からCHIROLYN さんを登場させる二瓶さんの凄さ、やっぱり半端じゃあないっす‼️快く受け入れてプレイするCHIROLYN さんとの信頼性を感じます🙇🙇🙇打ち上げでのお写真、ヤバイっすョ😜どのバンドより二瓶さん達が格好良かったっす‼️選曲、mcの運び、CHIROLYN さんとのセッション時は英さんがギターに代わりCHIROLYN さんの達位置を迎え、リハーサルもほぼ無しに近い状態でのセッション、音楽をやったことがある方は分かると思います‼️本当凄いっす‼️二瓶さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました‼️自慢出来ます😜#新宿acbhall #福島復興支援#0916 #CHIROLYN #西山史晃
一昨日の新宿acb での大事な写真を二瓶さんから送って頂きましたのでUPします‼️プロのアーティストの写真撮影はNGだったので😜 イベント開始からCHIROLYN さんを登場させる二瓶さんの凄さ、やっぱり半端じゃあないっす‼️快く受け入れてプレイするCHIROLYN さんとの信頼性を感じます🙇🙇🙇打ち上げでのお写真、ヤバイっすョ😜どのバンドより二瓶さん達が格好良かったっす‼️選曲、mcの運び、CHIROLYN さんとのセッション時は英さんがギターに代わりCHIROLYN さんの達位置を迎え、リハーサルもほぼ無しに近い状態でのセッション、音楽をやったことがある方は分かると思います‼️本当凄いっす‼️二瓶さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました‼️自慢出来ます😜#新宿acbhall  #福島復興支援 #0916  #CHIROLYN  #西山史晃 
田植え、楽しい!腰が痛いくらい(笑)こけろ、こけろとプレッシャーを与えられてます(笑)
#福島 #田植え #福島復興支援
福島復興支援エキシビションマッチ⚽️ ふくしまアカリトライブ2017の前に高校生達とサッカー⚽️ #福島復興支援 #アカリトライブ #Jレジェンド 
#楽しかった #サッカー #gakumc #teru #hankun 
#福島ユナイテッドfc
お母さんが残しておいてくれた(*´-`*)
いつもありがとう*

#ゆず #福島復興支援
ようやく動き出した。
まずは手仕事のお店を
#夢布人  #福島復興支援  #手仕事 #newopen #odamaki_no_ie
日本酒飲み歩きin大森
そのお店ごとに酒蔵が違って
専用の酒器を持って
1杯500えん
いろいろ飲めていろいろ食べて
おいしかった~
(自分の酒代しか払ってないという…)
連れてってくれた友達に感謝♡
#日本酒
#大森
#福島復興支援
日本酒飲み歩きin大森 そのお店ごとに酒蔵が違って 専用の酒器を持って 1杯500えん いろいろ飲めていろいろ食べて おいしかった~ (自分の酒代しか払ってないという…) 連れてってくれた友達に感謝♡ #日本酒  #大森  #福島復興支援 
先日さいたまスーパーアリーナにてこれまた大好きなMAN  WITH A  MISSION
(「 ゚Д゚)「フラーイ(「 ゚Д゚)「アゲ-ン(「 ゚Д゚)「イエイエオ
参戦してまいりました!
心優しい狼バンドです!ガオガオ🐺🎶 マンウィズさんは福島の復興支援や九州豪雨災害ボランティア支援熱心に活動されているんです!

実際に現地に行かれて被災された方達と一緒にご尽力されています
私も本当に僅かですが募金してきました

ボーカルの🐺ジャンケン・ジョニーさんがMCで 『あなたの人生に台本があるとしたら
その厚さを分厚くしているのは「人との出会い」デス』と、、 なんと素晴らしい狼さんなんだ🐺✨ ライブも最高でした!
またがんばれます!!!
ありがとうございました!

で、うちの狼くん🐺笑笑笑笑
メンバーに入れてもらえないかな?
(♡ˊ艸ˋ)♬*最後のくぅーん♪。.:*・゜
聞いてやってください💓

#MAN  WITH A  MISSION
#狼バンド
#マンウィズアミッション
#福島復興支援
#福島がんばっペ
#九州豪雨 
#周南市緑地公園
#動物殺処分ゼロ支援プロジェクト 
#動物愛護法改正
先日さいたまスーパーアリーナにてこれまた大好きなMAN WITH A MISSION (「 ゚Д゚)「フラーイ(「 ゚Д゚)「アゲ-ン(「 ゚Д゚)「イエイエオ 参戦してまいりました! 心優しい狼バンドです!ガオガオ🐺🎶 マンウィズさんは福島の復興支援や九州豪雨災害ボランティア支援熱心に活動されているんです! 実際に現地に行かれて被災された方達と一緒にご尽力されています 私も本当に僅かですが募金してきました ボーカルの🐺ジャンケン・ジョニーさんがMCで 『あなたの人生に台本があるとしたら その厚さを分厚くしているのは「人との出会い」デス』と、、 なんと素晴らしい狼さんなんだ🐺✨ ライブも最高でした! またがんばれます!!! ありがとうございました! で、うちの狼くん🐺笑笑笑笑 メンバーに入れてもらえないかな? (♡ˊ艸ˋ)♬*最後のくぅーん♪。.:*・゜ 聞いてやってください💓 #MAN  WITH A MISSION #狼バンド  #マンウィズアミッション  #福島復興支援  #福島がんばっペ  #九州豪雨  #周南市緑地公園  #動物殺処分ゼロ支援プロジェクト  #動物愛護法改正 
12/4
ホテルコースの専門学生かっこよかった✨
まさやに対するVIP扱いすごかった笑 なあことさえちゃんにも会えた🙆
.
.
#caferapport #カフェラポール #ふくしまコーヒー
#大阪 #福島復興支援 #チャリティ #カフェ #すてきやん
おはよう世界✨✨✨
またまたお返事前にごめんなさい🙏🙏🙏
.
.
1時間くらい前に三度寝から目覚めました😂笑笑♪
.
息子はテンションが上がってたのか?
朝方までなにやら読書に夢中になってたので(ラノベだけどねw)
まだ爆睡しております😴😴😴…💤
.
.
今日も空気は寒いけど、いーお天気🌞✨
ラーメン食べに行こかなーと思ったらもう完売したってTwitterで見ちゃった(´>∀<`)ゝ
昨日より早いね😚🍜
美味しかったなー🍜ѱ(❁´ч`❁)ѱ
.
あれ?postしたら🍜の写真が消えてる😱なぜー?😓
.
.
Twitterで解禁?になってたようなので1つだけ。
モニターに🐺の🐺が映ります!
今回だけの解禁のようです!
今回のモニターマジやばいから!!
タナパイもジャンケンちゃんもあんなに見れるなんて大興奮😍😍😍
ボイさんは下向きが多かった気がするけどたまにチラチラ見えてたな(〃艸〃)ムフフ💖
200レベルだけど、ステージもよく見えててタナパイのステップ超エモかった😍です!
.
んもー💖他にもとにかく色々最高のライブなのだー😍
.
今日も行きたかったなー。
今日はなんと福山リョウコ先生が参戦されるとのこと😭
コラボT着て、同じ場所に居たかったー😭
.
.
というワケで。
まだまだ狼ネタ続きます(๑>ᴗ<๑)
.
.
が、先にお返事に行きますねー
ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
.
.
#MANWITHAMISSON #mwam #マンウィズ #マンウィズアミッション #dogdaystour2017 #ドンブロコ #donbroco #さいたまスーパーアリーナ #たまアリ #ssa #福島復興支援 #東京田中亭 #ジャンケンちゃん大好き #マイク触りたかった #狼最高かよ #ライブ最高 #ライブ好きな人と繋がりたい #音楽なしでは生きていけない #音楽好きな人と繋がりたい #emerica #audiotechnica #fender
おはよう世界✨✨✨ またまたお返事前にごめんなさい🙏🙏🙏 . . 1時間くらい前に三度寝から目覚めました😂笑笑♪ . 息子はテンションが上がってたのか? 朝方までなにやら読書に夢中になってたので(ラノベだけどねw) まだ爆睡しております😴😴😴…💤 . . 今日も空気は寒いけど、いーお天気🌞✨ ラーメン食べに行こかなーと思ったらもう完売したってTwitterで見ちゃった(´>∀<`)ゝ 昨日より早いね😚🍜 美味しかったなー🍜ѱ(❁´ч`❁)ѱ . あれ?postしたら🍜の写真が消えてる😱なぜー?😓 . . Twitterで解禁?になってたようなので1つだけ。 モニターに🐺の🐺が映ります! 今回だけの解禁のようです! 今回のモニターマジやばいから!! タナパイもジャンケンちゃんもあんなに見れるなんて大興奮😍😍😍 ボイさんは下向きが多かった気がするけどたまにチラチラ見えてたな(〃艸〃)ムフフ💖 200レベルだけど、ステージもよく見えててタナパイのステップ超エモかった😍です! . んもー💖他にもとにかく色々最高のライブなのだー😍 . 今日も行きたかったなー。 今日はなんと福山リョウコ先生が参戦されるとのこと😭 コラボT着て、同じ場所に居たかったー😭 . . というワケで。 まだまだ狼ネタ続きます(๑>ᴗ<๑) . . が、先にお返事に行きますねー ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ . . #MANWITHAMISSON  #mwam  #マンウィズ  #マンウィズアミッション  #dogdaystour2017  #ドンブロコ  #donbroco  #さいたまスーパーアリーナ  #たまアリ  #ssa  #福島復興支援  #東京田中亭  #ジャンケンちゃん大好き  #マイク触りたかった  #狼最高かよ  #ライブ最高  #ライブ好きな人と繋がりたい  #音楽なしでは生きていけない  #音楽好きな人と繋がりたい  #emerica  #audiotechnica  #fender 
11/12✩室屋義秀さんの曲技飛行🛩ずっと見てみたかったやつ❤️すごかったー😍かっこよかったー❣️素敵でした✨優月にもいい経験になったかな?って少し上空過ぎたか😂
#エアロバティックス #室屋義秀 #笠岡 #福島復興支援 #ひまわり #Red Bull #スーパーカー🏎も走ったよ #本当はもっと近くに行く予定だったよ
【無料】
...
...
月々の電気代を安くしませんか?
...
現在お使いの電力会社を
【福島電力】に替えるだけでお安くなります。
※沖縄県、離島を除く
月々の支払いが5千円以上の方
...
...
お友達にご紹介すると、
毎月の電気代が無料になるくらいのお小遣いが貰えちゃうキャンペーン!

収益の一部は
福島県の復興支援に使われます。
社会貢献になりますので
よろしくお願いします。

誰も損はしません!

詳しくはDMでお問い合わせください。

#副業女子
#副業探し
#副業で稼ぐ
#副業紹介してください
#副業主婦
#電気代節約
#経費削減
#お得
#専業主婦になりたい
#主婦の楽しみ
#ママ友
#電気代
#ママ起業
#アフィリエイト
#節電
#節約
#節約生活
#いいね返し
#いいねした人全員フォローする
#japan_of_instagram
#instagood
#無料
#光熱費
#やりくり上手
#家計簿初心者
#0円
#安いよ
#お金が欲しい
#お金ほしい
#福島復興支援
【無料】 ... ... 月々の電気代を安くしませんか? ... 現在お使いの電力会社を 【福島電力】に替えるだけでお安くなります。 ※沖縄県、離島を除く 月々の支払いが5千円以上の方 ... ... お友達にご紹介すると、 毎月の電気代が無料になるくらいのお小遣いが貰えちゃうキャンペーン! 収益の一部は 福島県の復興支援に使われます。 社会貢献になりますので よろしくお願いします。 誰も損はしません! 詳しくはDMでお問い合わせください。 #副業女子  #副業探し  #副業で稼ぐ  #副業紹介してください  #副業主婦  #電気代節約  #経費削減  #お得  #専業主婦になりたい  #主婦の楽しみ  #ママ友  #電気代  #ママ起業  #アフィリエイト  #節電  #節約  #節約生活  #いいね返し  #いいねした人全員フォローする  #japan_of_instagram  #instagood  #無料  #光熱費  #やりくり上手  #家計簿初心者  #0円  #安いよ  #お金が欲しい  #お金ほしい  #福島復興支援 
久々のオフ。
宝塚市の公民館まつりに行ってきました♪
・
今日は西公民館へ。
3階のギャラリースペースで、
今年も、未だ福島の仮設住宅で生活されている方々に送る宝塚手編みサークルの皆さんの編み物作品の展示と、
良元小学校育成会の子どもたち、そして今年初参加、西山小学校の育成会の子どもたち、それから私たちも一緒に参加させていただいている、
歌やダンス、よさこいの演技のビデオレターを流していただいています。
以前お伝えしました、育成会の先生方が実際に現地に足を運んで取材された写真なども展示されています。
・
西公民館では、
チャリティーの一環で、
編み物作品の販売も行っており、
とても売れているとのこと。
その理由が行ってみてわかりました!
・
秋〜冬は首巻きが欠かせない私、
合計4つも買っちゃいました!
だってすごくかわいいし、色が良いし、
質が良いし、かさばらず色んな巻き方が出来るつくりになっていて(片方の裾の方に穴が開いていて、もう片方の裾を通せる)、なんといっても手編みのぬくもりが最高✨
これが1つ○百円だなんて、
買っちゃうでしょーー!(笑)
私のようにたくさん買い占めていく方が多いようです。プレゼントにも良いと思うので、
私もいくつかはそうしたいと思います😊
(着画撮っちゃいましたが…(笑)
見苦しい自撮りですみません!)
・
息子もかわいいスティッチの“編みぐるみ”をゲット!
・
他にもニット帽やくつ下、お座布団など、かわいいお品がいっぱい。
・
良い買い物が出来て、お代は被災された方々のお役に立てていただけるので、とても嬉しいです✨
・
それから、公民館の入り口付近で特定非営利活動法人きららさんが製造・販売されている菓子パイも今年もゲット!
きららさんのこの芋のパイ、ほどよい甘さでほんっと美味しくて、最近甘いものが苦手な息子もペロッと2個も食べちゃいました!
・
他にも色んなご活動をされている方々の素敵な作品を堪能して帰ってまいりました。
・
明日は、出来れば東公民館の方に行きたいと思っています。
東公民館では、この“福島プロジェクト”の発起人である手編みサークルの方々が、実際に福島に送る予定のたくさんの作品を展示されています。ビデオレターもDVDで流してくださっています。
毛糸のご寄付も募集しておりますので、
・
宝塚市にお住まいの皆様、
明日、公民館まつりの最終日、
ぜひ西公民館か東公民館に足をお運びいただき、
ご覧いただければと思いますm(_ _)m
・
西公民館(阪急小林駅すぐ)
3階 ギャラリー
・
東公民館(阪急山本駅近く)
3階 301.302
・
9時〜15時まで。
・
公民館まつり情報
http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/s/kyoiku/kominkan/1013263.html
・
ブログ(ぜひご一読ください)
http://iroirocrayon.blogspot.com/2017/10/2017.html
・
・
#宝塚市 #宝塚市立西公民館 #宝塚市立東公民館 #公民館まつり #阪急小林 #阪急小林駅 #阪急山本 #阪急山本駅 #takarazuka #takarazukacity #宝塚から福島へ #福島 #福島復興支援 #チャリティー #良元小学校 #良元小学校育成会 #西山小学校 #西山小学校育成会 #育成会 #学童保育 #子ども #がんばったよ #アンニョンクレヨン
久々のオフ。 宝塚市の公民館まつりに行ってきました♪ ・ 今日は西公民館へ。 3階のギャラリースペースで、 今年も、未だ福島の仮設住宅で生活されている方々に送る宝塚手編みサークルの皆さんの編み物作品の展示と、 良元小学校育成会の子どもたち、そして今年初参加、西山小学校の育成会の子どもたち、それから私たちも一緒に参加させていただいている、 歌やダンス、よさこいの演技のビデオレターを流していただいています。 以前お伝えしました、育成会の先生方が実際に現地に足を運んで取材された写真なども展示されています。 ・ 西公民館では、 チャリティーの一環で、 編み物作品の販売も行っており、 とても売れているとのこと。 その理由が行ってみてわかりました! ・ 秋〜冬は首巻きが欠かせない私、 合計4つも買っちゃいました! だってすごくかわいいし、色が良いし、 質が良いし、かさばらず色んな巻き方が出来るつくりになっていて(片方の裾の方に穴が開いていて、もう片方の裾を通せる)、なんといっても手編みのぬくもりが最高✨ これが1つ○百円だなんて、 買っちゃうでしょーー!(笑) 私のようにたくさん買い占めていく方が多いようです。プレゼントにも良いと思うので、 私もいくつかはそうしたいと思います😊 (着画撮っちゃいましたが…(笑) 見苦しい自撮りですみません!) ・ 息子もかわいいスティッチの“編みぐるみ”をゲット! ・ 他にもニット帽やくつ下、お座布団など、かわいいお品がいっぱい。 ・ 良い買い物が出来て、お代は被災された方々のお役に立てていただけるので、とても嬉しいです✨ ・ それから、公民館の入り口付近で特定非営利活動法人きららさんが製造・販売されている菓子パイも今年もゲット! きららさんのこの芋のパイ、ほどよい甘さでほんっと美味しくて、最近甘いものが苦手な息子もペロッと2個も食べちゃいました! ・ 他にも色んなご活動をされている方々の素敵な作品を堪能して帰ってまいりました。 ・ 明日は、出来れば東公民館の方に行きたいと思っています。 東公民館では、この“福島プロジェクト”の発起人である手編みサークルの方々が、実際に福島に送る予定のたくさんの作品を展示されています。ビデオレターもDVDで流してくださっています。 毛糸のご寄付も募集しておりますので、 ・ 宝塚市にお住まいの皆様、 明日、公民館まつりの最終日、 ぜひ西公民館か東公民館に足をお運びいただき、 ご覧いただければと思いますm(_ _)m ・ 西公民館(阪急小林駅すぐ) 3階 ギャラリー ・ 東公民館(阪急山本駅近く) 3階 301.302 ・ 9時〜15時まで。 ・ 公民館まつり情報 http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/s/kyoiku/kominkan/1013263.html ・ ブログ(ぜひご一読ください) http://iroirocrayon.blogspot.com/2017/10/2017.html ・ ・ #宝塚市  #宝塚市立西公民館  #宝塚市立東公民館  #公民館まつり  #阪急小林  #阪急小林駅  #阪急山本  #阪急山本駅  #takarazuka  #takarazukacity  #宝塚から福島へ  #福島  #福島復興支援  #チャリティー  #良元小学校  #良元小学校育成会  #西山小学校  #西山小学校育成会  #育成会  #学童保育  #子ども  #がんばったよ  #アンニョンクレヨン 
久々に川口市の母の味🍚食す!
#福島復興支援 #ランチ #定食550円 #母の味 #ヤマト住建 #ヤマト住建川口店 #川口市
J-Fam!! 日本のこと好きって言ってくれる外国の方は多いけれど、田植えの手伝いをしに福島まで飛んでいく行動力はさすがアメリカ。ついてきてくれた16人のアメリカ人に感謝!日本かなり愛されてます!笑 #福島復興支援  #mynaviglobal #留学 #minireunion #福島 #アメリカ生活
昼間は、プールと温泉を満喫。お昼の洋食レストランもよかったけど、夕食も良かった。キッズのメロンの影には大きなミルフィーユが隠れてる。そしてさらにキッズにソフトクリームのデザートが出てきた‼️
#ホテルリステル猪苗代  #夕食 #食べきれない #キッズメニュー  #リピーター #秋の味覚 #美味しい #福島復興支援
*2017.09.26 *
何だかんだでなかなかpost出来なくてpostしたいことが続々と溜まってく💦💦
*
先々週末に
#氷室さん
仲間が
#福島復興支援
に出演するってことでお誘い頂いたので
#ヒム友
みんなで参戦🎸
*
②#高橋まこと さんからお花も届いてた💐
③氷室さんのLiveでいつも女房役ベースの#西山史晃 さんとツーショット📸
ちゃんと許可を得てpostしてます💕
*
④きてやで打上げ
⑤⑥ヒム会ケーキ🎂
⑦#きてや に行ったらよく食べるオムライス😋
⑧きてやに最後までいたメンバーで📸
⑨二次会 #ビートエモーション
⑩西山さんのバンドのCDにメンバーからサインもらったよ~✒️
ライブ中にギターの高橋さんから頂いたピック🎸
またLive行かなきゃって思ったわ😁
*
*
ヒム友さんのマサさんのドラム、初めてて聴いたけどお世辞抜きに凄い上手でビックリした👀‼️
*
*
打上げでは初めましての方が多かったけど二次会でみなさんとお話出来て楽しかった🎵
*
*
*
#THESPINDEL
*2017.09.26 * 何だかんだでなかなかpost出来なくてpostしたいことが続々と溜まってく💦💦 * 先々週末に #氷室さん  仲間が #福島復興支援  に出演するってことでお誘い頂いたので #ヒム友  みんなで参戦🎸 * ②#高橋まこと  さんからお花も届いてた💐 ③氷室さんのLiveでいつも女房役ベースの#西山史晃  さんとツーショット📸 ちゃんと許可を得てpostしてます💕 * ④きてやで打上げ ⑤⑥ヒム会ケーキ🎂 ⑦#きてや  に行ったらよく食べるオムライス😋 ⑧きてやに最後までいたメンバーで📸 ⑨二次会 #ビートエモーション  ⑩西山さんのバンドのCDにメンバーからサインもらったよ~✒️ ライブ中にギターの高橋さんから頂いたピック🎸 またLive行かなきゃって思ったわ😁 * * ヒム友さんのマサさんのドラム、初めてて聴いたけどお世辞抜きに凄い上手でビックリした👀‼️ * * 打上げでは初めましての方が多かったけど二次会でみなさんとお話出来て楽しかった🎵 * * * #THESPINDEL 
.
.
こんばんは🙇‍♀️
.
#今日は #渋谷 #打ち合わせ でした✍️
.
#福島復興支援 の#お話 だったので
.
#現地 の方の事などを聞けて
#刺激 になりました!
.
#同じ日本 に住んでいるのに
ここまでの差があるのは
#団結 が足りないのかなと思いました😾
.
#支援 については
まだ#詳細 は後ほど📣✔️
.
今は#シーシャカフェ で#chill 🚬♥️
.
#読書 してます📕📘
.
#いつも違う  #環境 で
#雨宿り も兼ねてですが😫🌎
.
#チワワ は#私の家族 です🐶
.
#夕焼け も#この間 のやつですが…w
.
#雨 #早くやみますように 🌂
.
#ママ友募集 #ママ #健康  #子育て #なんでも相談のります #サポートします #家族
. . こんばんは🙇‍♀️ . #今日は  #渋谷  #打ち合わせ  でした✍️ . #福島復興支援  の#お話  だったので . #現地  の方の事などを聞けて #刺激  になりました! . #同じ日本  に住んでいるのに ここまでの差があるのは #団結  が足りないのかなと思いました😾 . #支援  については まだ#詳細  は後ほど📣✔️ . 今は#シーシャカフェ  で#chill  🚬♥️ . #読書  してます📕📘 . #いつも違う  #環境  で #雨宿り  も兼ねてですが😫🌎 . #チワワ  は#私の家族  です🐶 . #夕焼け  も#この間  のやつですが…w . #雨  #早くやみますように  🌂 . #ママ友募集  #ママ  #健康  #子育て  #なんでも相談のります  #サポートします  #家族 
一昨日の新宿acb での大事な写真を二瓶さんから送って頂きましたのでUPします‼️プロのアーティストの写真撮影はNGだったので😜
イベント開始からCHIROLYN さんを登場させる二瓶さんの凄さ、やっぱり半端じゃあないっす‼️快く受け入れてプレイするCHIROLYN さんとの信頼性を感じます🙇🙇🙇打ち上げでのお写真、ヤバイっすョ😜どのバンドより二瓶さん達が格好良かったっす‼️選曲、mcの運び、CHIROLYN さんとのセッション時は英さんがギターに代わりCHIROLYN さんの達位置を迎え、リハーサルもほぼ無しに近い状態でのセッション、音楽をやったことがある方は分かると思います‼️本当凄いっす‼️二瓶さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました‼️自慢出来ます😜#新宿acbhall #福島復興支援#0916 #CHIROLYN #西山史晃
一昨日の新宿acb での大事な写真を二瓶さんから送って頂きましたのでUPします‼️プロのアーティストの写真撮影はNGだったので😜 イベント開始からCHIROLYN さんを登場させる二瓶さんの凄さ、やっぱり半端じゃあないっす‼️快く受け入れてプレイするCHIROLYN さんとの信頼性を感じます🙇🙇🙇打ち上げでのお写真、ヤバイっすョ😜どのバンドより二瓶さん達が格好良かったっす‼️選曲、mcの運び、CHIROLYN さんとのセッション時は英さんがギターに代わりCHIROLYN さんの達位置を迎え、リハーサルもほぼ無しに近い状態でのセッション、音楽をやったことがある方は分かると思います‼️本当凄いっす‼️二瓶さん、メンバーの皆さん、ありがとうございました‼️自慢出来ます😜#新宿acbhall  #福島復興支援 #0916  #CHIROLYN  #西山史晃 
本日はお休みを頂きまして、何十年ぶりにライブハウスに行って来ました‼️
"福島復興支援"LIVE lN SHINJUKU
東日本大震災での被災地の現状を知る機会でした。
喜多方の帝王こと二瓶さんの出演とあって昨年の柏でのイベントに行けなかったので前もって休みをとり参戦‼️
何度も電話ではお話させてもらってましたが初めてお会いすることが出来ましたがめっちゃ楽しく話すことが出来て良かったです‼️二瓶さんありがとございました‼️🙇Live も最高でした‼️Vo二瓶さん、Gt須貝さん、Ba.Gt 英さん、Dr佑さんそしてなんとCHIROLYN さんとのセッション‼️めっちゃ熱かったですョ😜その後は西山史晃さんの登場もあって貴重なプレイを見ることが出来ました‼️先ほど二瓶さんからわざわざお礼の電話も頂き、感謝します🙇🙇🙇
メンバーの方々とも話をさせて頂き、正人さんとも沢山話が出来て良かったです‼️二瓶さんからのイジラレキャラのお話これからもお願いいたしますね😜
とにかく貴重な時間を共有でき感謝致します。#福島復興支援 #福島復興支援イベント #新宿acbhall #complex #CHIROLYN #西山史晃
本日はお休みを頂きまして、何十年ぶりにライブハウスに行って来ました‼️ "福島復興支援"LIVE lN SHINJUKU 東日本大震災での被災地の現状を知る機会でした。 喜多方の帝王こと二瓶さんの出演とあって昨年の柏でのイベントに行けなかったので前もって休みをとり参戦‼️ 何度も電話ではお話させてもらってましたが初めてお会いすることが出来ましたがめっちゃ楽しく話すことが出来て良かったです‼️二瓶さんありがとございました‼️🙇Live も最高でした‼️Vo二瓶さん、Gt須貝さん、Ba.Gt 英さん、Dr佑さんそしてなんとCHIROLYN さんとのセッション‼️めっちゃ熱かったですョ😜その後は西山史晃さんの登場もあって貴重なプレイを見ることが出来ました‼️先ほど二瓶さんからわざわざお礼の電話も頂き、感謝します🙇🙇🙇 メンバーの方々とも話をさせて頂き、正人さんとも沢山話が出来て良かったです‼️二瓶さんからのイジラレキャラのお話これからもお願いいたしますね😜 とにかく貴重な時間を共有でき感謝致します。#福島復興支援  #福島復興支援イベント  #新宿acbhall  #complex  #CHIROLYN  #西山史晃 
TERUさん、改めてありがとう✨

また来てくださいね🙌

#glay#teru#TERU
#福島復興#福島復興支援
#福島復興支援エキシビションマッチ
福島復興支援 おんもしぇ祭 200台ツーリング
参加していただいた皆様ありがとうございました^_^ 
私はスタートして直ぐの橋を渡った後の次の曲がり角で交通誘導やってた者です^_^
来年もよろしくお願いいたします🏍
やっと、自分のバイクの形もだいぶ固まって来た感じです👍
#道の駅あいづ #おんもしぇ祭 #福島復興支援 #hhb会津 #harleydavidson #会津柳津 #会津 #会津坂下町 #roadking #cholostyle #carlinidesign #gangsterape #ハーレーダビッドソン #ロードキング #ロードキングカスタム #flhrs #チョロスタイル
福島復興支援 おんもしぇ祭 200台ツーリング 参加していただいた皆様ありがとうございました^_^ 私はスタートして直ぐの橋を渡った後の次の曲がり角で交通誘導やってた者です^_^ 来年もよろしくお願いいたします🏍 やっと、自分のバイクの形もだいぶ固まって来た感じです👍 #道の駅あいづ  #おんもしぇ祭  #福島復興支援  #hhb会津  #harleydavidson  #会津柳津  #会津  #会津坂下町  #roadking  #cholostyle  #carlinidesign  #gangsterape  #ハーレーダビッドソン  #ロードキング  #ロードキングカスタム  #flhrs  #チョロスタイル 
#α7RII#RX100III#SONY#2017年#日本#Japan#福島県#Fukushima#会津#福島復興支援#第7回福島応援おんもしぇ祭#おんもしぇ祭#バイク#bike#バイクの祭典#ツーリング#道の駅あいづ 湯川・会津坂下#道の駅会津柳津

Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影)

2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、
街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 
夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が
参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。
運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!!
頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII #RX100III #SONY #2017年 #日本 #Japan #福島県 #Fukushima #会津 #福島復興支援 #第7回福島応援おんもしぇ祭 #おんもしぇ祭 #バイク #bike #バイクの祭典 #ツーリング #道の駅あいづ  湯川・会津坂下#道の駅会津柳津  Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影) 2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、 街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が 参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。 運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!! 頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII#RX100III#SONY#2017年#日本#Japan#福島県#Fukushima#会津#福島復興支援#第7回福島応援おんもしぇ祭#おんもしぇ祭#バイク#bike#バイクの祭典#ツーリング#道の駅あいづ 湯川・会津坂下#道の駅会津柳津

Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影)

2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、
街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 
夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が
参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。
運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!!
頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII #RX100III #SONY #2017年 #日本 #Japan #福島県 #Fukushima #会津 #福島復興支援 #第7回福島応援おんもしぇ祭 #おんもしぇ祭 #バイク #bike #バイクの祭典 #ツーリング #道の駅あいづ  湯川・会津坂下#道の駅会津柳津  Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影) 2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、 街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が 参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。 運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!! 頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII#RX100III#SONY#2017年#日本#Japan#福島県#Fukushima#会津#福島復興支援#第7回福島応援おんもしぇ祭#おんもしぇ祭#バイク#bike#バイクの祭典#ツーリング#道の駅あいづ 湯川・会津坂下#道の駅会津柳津

Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影)

2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、
街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 
夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が
参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。
運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!!
頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII #RX100III #SONY #2017年 #日本 #Japan #福島県 #Fukushima #会津 #福島復興支援 #第7回福島応援おんもしぇ祭 #おんもしぇ祭 #バイク #bike #バイクの祭典 #ツーリング #道の駅あいづ  湯川・会津坂下#道の駅会津柳津  Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影) 2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、 街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が 参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。 運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!! 頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII#RX100III#SONY#2017年#日本#Japan#福島県#Fukushima#会津#福島復興支援#第7回福島応援おんもしぇ祭#おんもしぇ祭#バイク#bike#バイクの祭典#ツーリング#道の駅あいづ 湯川・会津坂下#道の駅会津柳津

Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影)

2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、
街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 
夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が
参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。
運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!!
頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII #RX100III #SONY #2017年 #日本 #Japan #福島県 #Fukushima #会津 #福島復興支援 #第7回福島応援おんもしぇ祭 #おんもしぇ祭 #バイク #bike #バイクの祭典 #ツーリング #道の駅あいづ  湯川・会津坂下#道の駅会津柳津  Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影) 2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、 街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が 参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。 運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!! 頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII#RX100III#SONY#2017年#日本#Japan#福島県#Fukushima#会津#福島復興支援#第7回福島応援おんもしぇ祭#おんもしぇ祭#バイク#bike#バイクの祭典#ツーリング#道の駅あいづ 湯川・会津坂下#道の駅会津柳津

Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影)

2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、
街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 
夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が
参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。
運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!!
頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII #RX100III #SONY #2017年 #日本 #Japan #福島県 #Fukushima #会津 #福島復興支援 #第7回福島応援おんもしぇ祭 #おんもしぇ祭 #バイク #bike #バイクの祭典 #ツーリング #道の駅あいづ  湯川・会津坂下#道の駅会津柳津  Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影) 2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、 街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が 参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。 運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!! 頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII#RX100III#SONY#2017年#日本#Japan#福島県#Fukushima#会津#福島復興支援#第7回福島応援おんもしぇ祭#おんもしぇ祭#バイク#bike#バイクの祭典#ツーリング#道の駅あいづ 湯川・会津坂下#道の駅会津柳津

Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影)

2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、
街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 
夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が
参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。
運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!!
頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII #RX100III #SONY #2017年 #日本 #Japan #福島県 #Fukushima #会津 #福島復興支援 #第7回福島応援おんもしぇ祭 #おんもしぇ祭 #バイク #bike #バイクの祭典 #ツーリング #道の駅あいづ  湯川・会津坂下#道の駅会津柳津  Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影) 2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、 街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が 参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。 運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!! 頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII#RX100III#SONY#2017年#日本#Japan#福島県#Fukushima#会津#福島復興支援#第7回福島応援おんもしぇ祭#おんもしぇ祭#バイク#bike#バイクの祭典#ツーリング#道の駅あいづ 湯川・会津坂下#道の駅会津柳津

Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影)

2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、
街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 
夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が
参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。
運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!!
頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII #RX100III #SONY #2017年 #日本 #Japan #福島県 #Fukushima #会津 #福島復興支援 #第7回福島応援おんもしぇ祭 #おんもしぇ祭 #バイク #bike #バイクの祭典 #ツーリング #道の駅あいづ  湯川・会津坂下#道の駅会津柳津  Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影) 2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、 街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が 参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。 運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!! 頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII#RX100III#SONY#2017年#日本#Japan#福島県#Fukushima#会津#福島復興支援#第7回福島応援おんもしぇ祭#おんもしぇ祭#バイク#bike#バイクの祭典#ツーリング#道の駅あいづ 湯川・会津坂下#道の駅会津柳津

Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影)

2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、
街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 
夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が
参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。
運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!!
頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII #RX100III #SONY #2017年 #日本 #Japan #福島県 #Fukushima #会津 #福島復興支援 #第7回福島応援おんもしぇ祭 #おんもしぇ祭 #バイク #bike #バイクの祭典 #ツーリング #道の駅あいづ  湯川・会津坂下#道の駅会津柳津  Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影) 2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、 街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が 参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。 運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!! 頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII#RX100III#SONY#2017年#日本#Japan#福島県#Fukushima#会津#福島復興支援#第7回福島応援おんもしぇ祭#おんもしぇ祭#バイク#bike#バイクの祭典#ツーリング#道の駅あいづ 湯川・会津坂下#道の駅会津柳津

Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影)

2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、
街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 
夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が
参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。
運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!!
頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
#α7RII #RX100III #SONY #2017年 #日本 #Japan #福島県 #Fukushima #会津 #福島復興支援 #第7回福島応援おんもしぇ祭 #おんもしぇ祭 #バイク #bike #バイクの祭典 #ツーリング #道の駅あいづ  湯川・会津坂下#道の駅会津柳津  Photographed at 福島(Fukushima) on September 2, 2017. (※天候不順で一眼レフを持って行けなかった為、SONY RX100IIIで撮影) 2017/9/2(土)に、福島県河沼郡で開催された「第7回福島応援おんもしぇ祭」に初参加してきました!!😄 福島県警察ご協力の下、白バイに先導してもらい200台のバイクで「道の駅あいづ 湯川・会津坂下」~「道の駅会津柳津」まで、 街中を22kmパレード(ツーリング)するという壮大なビッグイベントで、街の皆さんが沿道から手を振ってくれていて本当に感動ものでした😂 夜には「バイクタレント、ときひろみさん」「バイク大好き声優、難波祐香さん」「バイク乗りコスプレイヤー、美環さん」「モデル、紗喜花さん」が 参加したトークショーも開催され大変盛り上がった素晴らしいイベントでした。 運営の皆様、暖かく歓迎して頂いた福島県の皆様、一緒に参加させて頂いた仲間・ライダーの皆様、本当にありがとうございました!! 頑張ろう日本!!🇯🇵 頑張ろう福島!!🇯🇵
まだまだ引っ張ってごめんなさい。
少しずつ出してゆきます。。
みんなの想いが詰まったキャンドルホルダー。
お持ち帰りさせていただいたものは、飾らせていただいています^^ 今日は#全日本合唱コンクール #福島県大会 
娘たちは、無事に#東北大会出場 
金賞でも順位が下がってしまったので、リベンジしないとね。

#頑張れ 
#キャンドルナイト 
#アカリトライブ 
#福島復興支援 
#福島でよかった 
#fukushimagram 
#文化の秋 
#郡山市民文化センター 
#candlelight 
#thankyouforyourlove
#glay #glayer #happyswinger 
#ガクトくん 
#candle 
#photooftheday 
#ファインダー越しの私の世界 
#memories
まだまだ引っ張ってごめんなさい。 少しずつ出してゆきます。。 みんなの想いが詰まったキャンドルホルダー。 お持ち帰りさせていただいたものは、飾らせていただいています^^ 今日は#全日本合唱コンクール  #福島県大会  娘たちは、無事に#東北大会出場  金賞でも順位が下がってしまったので、リベンジしないとね。 #頑張れ  #キャンドルナイト  #アカリトライブ  #福島復興支援  #福島でよかった  #fukushimagram  #文化の秋  #郡山市民文化センター  #candlelight  #thankyouforyourlove  #glay  #glayer  #happyswinger  #ガクトくん  #candle  #photooftheday  #ファインダー越しの私の世界  #memories 
2017年9月2日土曜日
第7回  福島応援 おんもしぇ祭
今年で7回目となる 復興支援事業にスタッフとして参加させて頂きました。
東京のバイク屋さんヤングオートさんが主催しバイク全国から来られた200台でツーリングをし柳津町に泊まって会津を盛り上げてもらってます。
震災後7年も続けて頂きまた年を追う毎に盛り上がってます。本当にありがたい限りです。
これからも毎年続いて行けるように我々も頑張っていきたいと思います。
#福島応援 #福島復興支援 #おんもしぇ祭 #会津 #会津坂下町 #会津柳津町 #hhb会津 #道の駅あいづ
2017年9月2日土曜日 第7回 福島応援 おんもしぇ祭 今年で7回目となる 復興支援事業にスタッフとして参加させて頂きました。 東京のバイク屋さんヤングオートさんが主催しバイク全国から来られた200台でツーリングをし柳津町に泊まって会津を盛り上げてもらってます。 震災後7年も続けて頂きまた年を追う毎に盛り上がってます。本当にありがたい限りです。 これからも毎年続いて行けるように我々も頑張っていきたいと思います。 #福島応援  #福島復興支援  #おんもしぇ祭  #会津  #会津坂下町  #会津柳津町  #hhb会津  #道の駅あいづ 
🍑😍🍑😋🍑🤗🍑
#🍑桃 #ふるさと納税 #福島復興支援
本日901の日★
アカリトライブの整理券の列に並んでる最中に目を引いた風鈴たち。
今年の夏は、短かったなぁ。。
Nコンは無事に東北大会へ。
明後日の全日本も東北大会行けますように。。! #アカリトライブ2017 
#福島県営あづま総合体育館 
#風鈴 #富士山 
#GLAY #GLAYER 
#happyswinger 
#福島復興支援 
#ハイコミ 
#901 ナンバーで上がる
#夏の終わり 
#風鈴  #windchimes 
#ig_japan 
#ファインダー越しの私の世界 
#canon 
#Nコン #東北大会出場決定 
#合唱 #合奏 
#頑張ってこーい 
#芸術の秋 
#福島でよかった 
#郡山に勝てたらなぁ 
#奇跡よ起これ
本日901の日★ アカリトライブの整理券の列に並んでる最中に目を引いた風鈴たち。 今年の夏は、短かったなぁ。。 Nコンは無事に東北大会へ。 明後日の全日本も東北大会行けますように。。! #アカリトライブ2017  #福島県営あづま総合体育館  #風鈴  #富士山  #GLAY  #GLAYER  #happyswinger  #福島復興支援  #ハイコミ  #901  ナンバーで上がる #夏の終わり  #風鈴  #windchimes  #ig_japan  #ファインダー越しの私の世界  #canon  #Nコン  #東北大会出場決定  #合唱  #合奏  #頑張ってこーい  #芸術の秋  #福島でよかった  #郡山に勝てたらなぁ  #奇跡よ起これ 
TERUさんと、都築が一緒にサッカーしてたなんて😳
私にはまさに奇跡の夢のコラボ💕💕
あ〜その空間にいたかった🤤
幸せで記憶がなくなるだろうが、、。あ、啓太もいるよ⚽️👍(笑)

#福島ユナイテッドFC
#福島復興支援
#浦和レッズ OB都築龍太
#GLAY TERU
#見てたら意識ない
#見れた人うらやましい
昨日TERUさんに会って、まだまだ興奮醒めやらぬ今日。
昨日の今頃は、まだ夢の中。。
アカリトライブが終わった後のステージ。
ステキでした^ ^
ちまちまと、しばらく余韻を楽しみながら続きます。。 #20170827 
#忘れられない1日 
#キャンドルナイト 
#art × #音楽 
#ジャンルを超えて繋がる 
#アカリトライブ #teru 
#glay #glayer #happyswinger 
#theotherendoftheglobe 
#however 
#疾走れミライ 
#candle #福島復興支援 
#gaku_mc ステキだった!楽しかった!
#da_yo_ne #maicca #懐かしすぎた 
#としばれるやつ 
#fukushimagram #福島市 
#あづま総合体育館 
#ハイコミ 
#ファインダー越しの私の世界 
#canon #photooftheday
昨日TERUさんに会って、まだまだ興奮醒めやらぬ今日。 昨日の今頃は、まだ夢の中。。 アカリトライブが終わった後のステージ。 ステキでした^ ^ ちまちまと、しばらく余韻を楽しみながら続きます。。 #20170827  #忘れられない1日  #キャンドルナイト  #art  × #音楽  #ジャンルを超えて繋がる  #アカリトライブ  #teru  #glay  #glayer  #happyswinger  #theotherendoftheglobe  #however  #疾走れミライ  #candle  #福島復興支援  #gaku_mc  ステキだった!楽しかった! #da_yo_ne  #maicca  #懐かしすぎた  #としばれるやつ  #fukushimagram  #福島市  #あづま総合体育館  #ハイコミ  #ファインダー越しの私の世界  #canon  #photooftheday 
新聞一面に掲載📰🙌
TERUさん、元気をありがとう😆💕✨
#glay#teru
#福島復興#福島復興支援
#福島復興支援エキシビションマッチ
福島復興支援エキシビションマッチ⚽️ ふくしまアカリトライブ2017の前に高校生達とサッカー⚽️ #福島復興支援 #アカリトライブ #Jレジェンド 
#楽しかった #サッカー #gakumc #teru #hankun 
#福島ユナイテッドfc
地元の友達に教えて貰って早速行ってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ばっちり蚊の対策したから刺されることもなく♪
朝から満足な1日(*´∀`*)
#ひまわり畑 #福島復興支援 #ひまわり #サンフラワー  ひまわり見たら、ランドのウェルカムフラワーバンド見たくなった♪
地元の友達に教えて貰って早速行ってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ばっちり蚊の対策したから刺されることもなく♪ 朝から満足な1日(*´∀`*) #ひまわり畑  #福島復興支援  #ひまわり  #サンフラワー  ひまわり見たら、ランドのウェルカムフラワーバンド見たくなった♪
#福島 に入りました。#東北縦断 中
#itinerary #travel #japon
#福島復興支援
ミスドが大行列💧 並んでまで買う気にならず…🍩 旦那さんが買ってきてくれた福島産の桃を美味しくいただきました😋
#ミスタードーナツ #三太郎の日 #大行列で諦めた #福島県産桃 #福島復興支援
いよいよ夏休み到来です♪♪
夏休みの自由工作にもオススメな粘土の石けんで楽しい楽しい夏休みにしませんか??(*^^*)
石けんとしてはもちろん、泡風呂としても使えますので自宅でのプール遊びにも大活躍ですよ!!
#LUSH#lush#イオンモール筑紫野#クレイソープ#FUN#粘土#石けん#泡風呂#夏休み#自由工作#カラフル#FunD#草の根団体#福島復興支援
#soap#craysoap#buble#colorful#pool#summer#summervacation
いよいよ夏休み到来です♪♪ 夏休みの自由工作にもオススメな粘土の石けんで楽しい楽しい夏休みにしませんか??(*^^*) 石けんとしてはもちろん、泡風呂としても使えますので自宅でのプール遊びにも大活躍ですよ!! #LUSH #lush #イオンモール筑紫野 #クレイソープ #FUN #粘土 #石けん #泡風呂 #夏休み #自由工作 #カラフル #FunD #草の根団体 #福島復興支援  #soap #craysoap #buble #colorful #pool #summer #summervacation 
中華街から駅に向かう途中で見かけたのですが、夏っ!て感じ🌻🌻🌻
ひまわりを久しぶりに見た気がします(>_<)
こちらはNTTの社員さんが育てたひまわりで、できた種を福島にプレゼントするんですって(^^)✨たくさんの種を贈れそうですね!
こういうのって素敵です。

#夏 #ひまわり #🌻 #花 #癒し #黄色 #sunflower #福島復興支援 #flowers #summer #日本 #해바라기 #꽃 #여름 #花の種 #プレゼント #japan #ntt #素敵 #綺麗 #横浜中華街 #関内 #横浜 #帰り道
中華街から駅に向かう途中で見かけたのですが、夏っ!て感じ🌻🌻🌻 ひまわりを久しぶりに見た気がします(>_<) こちらはNTTの社員さんが育てたひまわりで、できた種を福島にプレゼントするんですって(^^)✨たくさんの種を贈れそうですね! こういうのって素敵です。 #夏  #ひまわり  #🌻 #花  #癒し  #黄色  #sunflower  #福島復興支援  #flowers  #summer  #日本  #해바라기  #꽃  #여름  #花の種  #プレゼント  #japan  #ntt  #素敵  #綺麗  #横浜中華街  #関内  #横浜  #帰り道 
皆様、今日も1日、お疲れ様でした‼️
7月16日
昨日は最高な1日でした‼️
1枚目♡『気になるなぁ〜ぁ』と思った方、宜しくお願い致します😊😊😊
②枚目♡『神田・むら治屋』さんにて‼️←タダで働かせて下さい。(笑)
3枚目♡『カンパーイ😆✌️』
4枚目♡『HIMUROCK  TAXI🚘』←最高な乗り心地でした‼️
5枚目♡でへへ〜へ🤤🤤🤤
6枚目♡氷室様のお写真を⑦枚も頂きました💓 感動です💓💓 有り難うございました‼️
⑦枚目♡お土産🎁を買いました。
素敵過ぎる皆様と出逢え、本当に幸せ☘️です‼️ この御縁☘️を大切に致します‼️ 此れからも宜しくお願い致します🙆‼️
#福島復興支援#神田むら治屋#HlMUROCKTAXI#PJB
皆様、今日も1日、お疲れ様でした‼️ 7月16日 昨日は最高な1日でした‼️ 1枚目♡『気になるなぁ〜ぁ』と思った方、宜しくお願い致します😊😊😊 ②枚目♡『神田・むら治屋』さんにて‼️←タダで働かせて下さい。(笑) 3枚目♡『カンパーイ😆✌️』 4枚目♡『HIMUROCK TAXI🚘』←最高な乗り心地でした‼️ 5枚目♡でへへ〜へ🤤🤤🤤 6枚目♡氷室様のお写真を⑦枚も頂きました💓 感動です💓💓 有り難うございました‼️ ⑦枚目♡お土産🎁を買いました。 素敵過ぎる皆様と出逢え、本当に幸せ☘️です‼️ この御縁☘️を大切に致します‼️ 此れからも宜しくお願い致します🙆‼️ #福島復興支援 #神田むら治屋 #HlMUROCKTAXI #PJB 
42歳のおっさんがロック少年に戻るの巻。
原子のドラム高橋まことさんとセッション出来るなんて、夢のようです。
ギターで参加希望でしたが既に埋まってしまった為、ベースで参加させていただきました。
#高橋まこと #福島復興支援 #crossoverjapan #セッション #佐野 #barken #夢の共演 #boowy #氷室京介 #布袋寅泰 #松井常松 #高橋まこと #session #bassist #music #bass #livehouse #ライブハウス武道館へようこそ
42歳のおっさんがロック少年に戻るの巻。 原子のドラム高橋まことさんとセッション出来るなんて、夢のようです。 ギターで参加希望でしたが既に埋まってしまった為、ベースで参加させていただきました。 #高橋まこと  #福島復興支援  #crossoverjapan  #セッション  #佐野  #barken  #夢の共演  #boowy  #氷室京介  #布袋寅泰  #松井常松  #高橋まこと  #session  #bassist  #music  #bass  #livehouse  #ライブハウス武道館へようこそ 
メンテから戻ってきたベースでまこっちゃんとのセッションに向けて練習中。
#ベース #チョッパー #高橋まこと #セッション #boowy #弾いてみた #練習中 #思い出しながら #20年ぶり #bass #bassist #slap #福島復興支援