an online Instagram web viewer

#福猫 medias

Photos

東京観光1日目✈️✈️
浅草からのスカイツリー☺️❤️
んー!楽しかった!!
美味しいものたくさん食べた!
#東京観光 #東京#浅草#スカイツリー#雨
#福猫#疲れて15時にはホテル戻る#台風#雨やばめ
☆
☆
テレビに夢中で全く気付いてない。
2枚目、どうもヨーグルトゥを食べたらしい...
.
そして3枚目、今朝卵割ったら双子だった✨
.
殿は椅子と人の間が好きらしい。猫ってきっと暖かい場所の温度というか赤外線みたいのが視覚として見えてるんだと思う。
#インテリア
#猫
#福猫
#猫とインテリア
#100均
#100均インテリア
#100均インテリアグリーン
#セリア
#ダイソー
#interior
#interiorgreen
#instagramjapan
#instagramcats
#cat
#catstagram
#ハート猫
#長老猫
#黒猫
#みんねこ
#ふわもこ部
#にゃんすたぐらむ
#limia
#mynitori
#creon_diy
#IGersJP
#ディアウォール
#猫は温度が見える説
#双子の卵
#猫とフラガール
☆ ☆ テレビに夢中で全く気付いてない。 2枚目、どうもヨーグルトゥを食べたらしい... . そして3枚目、今朝卵割ったら双子だった✨ . 殿は椅子と人の間が好きらしい。猫ってきっと暖かい場所の温度というか赤外線みたいのが視覚として見えてるんだと思う。 #インテリア  #猫  #福猫  #猫とインテリア  #100均  #100均インテリア  #100均インテリアグリーン  #セリア  #ダイソー  #interior  #interiorgreen  #instagramjapan  #instagramcats  #cat  #catstagram  #ハート猫  #長老猫  #黒猫  #みんねこ  #ふわもこ部  #にゃんすたぐらむ  #limia  #mynitori  #creon_diy  #IGersJP  #ディアウォール  #猫は温度が見える説  #双子の卵  #猫とフラガール 
お布団は冷やしてからたたまないと傷んでしまうですけど…

冷やしている最中に占領するとは、御主もやるの〜

#catsgram 
#cat
#ねこ
#ネコ
#猫
#福ねこ
#福ネコ
#福猫
#金目銀目
#oddeyes
#oddeye
#pet
#ペット
流行りにのった!
*
玉電福猫キャンペーン
*
カブちゃん認定証を(σ´∀`)σゲッツ!!
*
福島の大熊町から双葉町の6㌔もの長い道のりを頑張った猫ちゃんだもんね!!
*
皆さんに福をプレゼント💕
.
#玉電110周年記念幸福の招き猫電車 #玉電 #福島被災猫 #やっぱり猫が好き #招き猫 #福猫 #里親 #猫 #福を招く猫キャンペーン まねく#福を招くねこ募集キャンペーン
流行りにのった! * 玉電福猫キャンペーン * カブちゃん認定証を(σ´∀`)σゲッツ!! * 福島の大熊町から双葉町の6㌔もの長い道のりを頑張った猫ちゃんだもんね!! * 皆さんに福をプレゼント💕 . #玉電110周年記念幸福の招き猫電車  #玉電  #福島被災猫  #やっぱり猫が好き  #招き猫  #福猫  #里親  #猫  #福を招く猫キャンペーン  まねく#福を招くねこ募集キャンペーン 
🐾福を招くねこ認定証🐾
.
@yukineco16 さんの投稿を見て、うちのうめちゃんもやってみました😽玉電110周年記念なんだそう🐈✨
.
頭に福って書いてあるかぶりものだけど、見えない角度になってる〜😂
.
#cat #catsofinstagram #bengalcat #catstagram #猫 #ねこ部 #ねこすたぐらむ #ベンガル #福猫 #招き猫 #ものの数分でかぶりものを取られる
当店の記念硬貨、古銭のコーナーです。
沢山、ミントセットや、プルーフ硬貨セットを買い取りさせて頂いたので、コーナー化。
沢山の福ネコに囲まれてます。

#リサイクルマート 
#リサイクルマート安長店 
#買い取り 
#記念硬貨 
#福猫
おはようございます🙋不安定なお天気続きで福ちゃんも寝てばかり😁
今朝は珍しくキャットタワーにいて、不機嫌そうな顔していましたよ👀大好きなフリーズドライあげたらいつもの福ちゃんに(笑)食いしん坊福ちゃん😋🐾
The name of the cat is Fukuchan
Fuku is sleeping.
#黒猫同盟#黒猫部 #神社にいた#福ちゃん#食いしん坊#可愛い#福猫#パワー#blackcat#保護猫出身 #猫好きさんと繋がりたい #フリーズドライ大好き#職場で#朝食#カニかまぼこ #野菜ジュース#很可愛
おはようございます🙋不安定なお天気続きで福ちゃんも寝てばかり😁 今朝は珍しくキャットタワーにいて、不機嫌そうな顔していましたよ👀大好きなフリーズドライあげたらいつもの福ちゃんに(笑)食いしん坊福ちゃん😋🐾 The name of the cat is Fukuchan Fuku is sleeping. #黒猫同盟 #黒猫部  #神社にいた #福ちゃん #食いしん坊 #可愛い #福猫 #パワー #blackcat #保護猫出身  #猫好きさんと繋がりたい  #フリーズドライ大好き #職場で #朝食 #カニかまぼこ  #野菜ジュース #很可愛 
・
・
一心不乱にチウチウする弟と、その後ろでひっそりフミフミしている兄
・
・
シンちゃんのお気に入りは相変わらず中指の第二関節、うーちゃんのお気に入り毛布は、毎日帰宅するたびにあちこちに動いているので、日中もフミフミしてるんだろうなぁと思います^ ^
・
#食後のまったりタイム
・
・
#うーた2歳 #シン1歳 #茶トラ #ハチワレ #黒白猫 #保護猫 #福猫 #みんねこ #今日のうーシン #ウーちゃん会 #ニャンコ幼稚園 #風呂猫 #食いしん坊 #チウチウ坊や #フミフミ兄たん #ネコダスケステーション
・ ・ 一心不乱にチウチウする弟と、その後ろでひっそりフミフミしている兄 ・ ・ シンちゃんのお気に入りは相変わらず中指の第二関節、うーちゃんのお気に入り毛布は、毎日帰宅するたびにあちこちに動いているので、日中もフミフミしてるんだろうなぁと思います^ ^ ・ #食後のまったりタイム  ・ ・ #うーた2歳  #シン1歳  #茶トラ  #ハチワレ  #黒白猫  #保護猫  #福猫  #みんねこ  #今日のうーシン  #ウーちゃん会  #ニャンコ幼稚園  #風呂猫  #食いしん坊  #チウチウ坊や  #フミフミ兄たん  #ネコダスケステーション 
#
寒さに耐えられず、こたつ出しました😅
久しぶりに見るこたつに興味津々な豆之助。
早速こたつで丸くなっております(笑)
#
#こたつ
#猫
#猫のいる暮らし
#福猫
#豆之助
#kanchansHouse
Saat dapat angpao guede dari para sesepuh😂😂
#福猫
Saat dapat angpao guede dari para sesepuh😂😂 #福猫 
#canon#sigma#cat
#blackcat#lostcat
#hawaii#oahu
#キャノン#シグマ
#一眼レフ#猫#ネコ#黒猫#迷い猫
#厄除け#魔除け#福猫

ここ最近 頻繁にヒョッコリ
どこかからか迷い猫が
やって来る我が家
ハワイ島へ
家族旅行してる時
夜 長男が
バイトから帰って来ると
玄関で鳴いて
待ってたらしく
エサと水をあげてたの
ハワイ島から戻り
翌朝13日の金曜日
またも やって来た
黒猫ちゃん
顔と体には怪我もあって
一時的に保護しました。
トイレもおもちゃ
用意しました。
黒猫は 
Badluckじゃないの?って
動物のことに詳しい
@hale_hawaiian
 ミミさんに相談したら
魔除け 厄除け 福猫だと
教えてくれました
まさに今の現状の我が家に
ぴったり当てはまるし 爆爆

しばらく
家で保護してたけど
外に出たがり ミャーミャー
鳴きはじめたので 
だんなが外に出しました。
アレから4日目
まだ 現れない黒猫ちゃん

昨晩ロールキャベツ
ディナーのあと
とあることから だんなとは
意見が食い違い平行線
険悪な状態です。
ねこりん(←お友達が命名)
Come back again!!!
#canon #sigma #cat  #blackcat #lostcat  #hawaii #oahu  #キャノン #シグマ  #一眼レフ #猫 #ネコ #黒猫 #迷い猫  #厄除け #魔除け #福猫  ここ最近 頻繁にヒョッコリ どこかからか迷い猫が やって来る我が家 ハワイ島へ 家族旅行してる時 夜 長男が バイトから帰って来ると 玄関で鳴いて 待ってたらしく エサと水をあげてたの ハワイ島から戻り 翌朝13日の金曜日 またも やって来た 黒猫ちゃん 顔と体には怪我もあって 一時的に保護しました。 トイレもおもちゃ 用意しました。 黒猫は Badluckじゃないの?って 動物のことに詳しい @hale_hawaiian ミミさんに相談したら 魔除け 厄除け 福猫だと 教えてくれました まさに今の現状の我が家に ぴったり当てはまるし 爆爆 しばらく 家で保護してたけど 外に出たがり ミャーミャー 鳴きはじめたので だんなが外に出しました。 アレから4日目 まだ 現れない黒猫ちゃん 昨晩ロールキャベツ ディナーのあと とあることから だんなとは 意見が食い違い平行線 険悪な状態です。 ねこりん(←お友達が命名) Come back again!!!
先日の鎌倉で目があい思わず購入してしまった福猫ちゃん。
断捨離終わったら開けて飾ろうとしたが我慢出来ず。

#招き猫 #福猫 #めでたい #きゅんきゅん #鎌倉 #見つめないで
🐱福を招くねこ🐱
*
*
#玉電110周年記念
*
#福を招くねこ募集キャンペーン
特設サイトから応募しました✨
*
#福を招くねこ認定証
頂きました🐾
*
サイト内には写真とともに福を招いたエピソードも掲載されています✨
たくさんの🐱福猫ちゃん🐱がいますよ🍀
*
*
#福を招くねこ #福猫 #ふくねこ #東急電鉄 #玉電 #子猫 #こねこ #茶白 #はちわれ #ネコダスケステーション #猫 #ねこ #ネコ #cat #保護猫 #多頭飼い #ニャンスタグラム #ねこすたぐらむ #catstagram #猫部 #ねこ部 #nekoclub #ふわもこ #みんねこ #ペコねこ部 #ピクネコ #picneko
🐱福を招くねこ🐱 * * #玉電110周年記念  * #福を招くねこ募集キャンペーン  特設サイトから応募しました✨ * #福を招くねこ認定証  頂きました🐾 * サイト内には写真とともに福を招いたエピソードも掲載されています✨ たくさんの🐱福猫ちゃん🐱がいますよ🍀 * * #福を招くねこ  #福猫  #ふくねこ  #東急電鉄  #玉電  #子猫  #こねこ  #茶白  #はちわれ  #ネコダスケステーション  #猫  #ねこ  #ネコ  #cat  #保護猫  #多頭飼い  #ニャンスタグラム  #ねこすたぐらむ  #catstagram  #猫部  #ねこ部  #nekoclub  #ふわもこ  #みんねこ  #ペコねこ部  #ピクネコ  #picneko 
おはにゃん🐱
小梅&小夏です💕
♡
先日 @ishinori99  モモちゃんママさんの投稿で「福を招く猫キャンペーン」があったので、うめなつもやってみました😊
♡
小梅も小夏も我が家に来てくれて本当に楽しい毎日です♬
♡
招き猫って本当ですね❤️
♡
#福を招くねこキャンペーン
#福猫
#猫 
#小梅と小夏 
#ネコダスケステーション 
#ねこら部 
#ねこすたぐらむ 
#にゃんだふるらいふ 
#にゃんこ 
#にゃんこlove 
#可愛い猫 
#仲良しねこ 
#cutecat 
#cutecats 
#cutecatpics 
#cat
#cats 
#catsofinstagram 
#fatcat 
#lovecat 
#lovecats
おはにゃん🐱 小梅&小夏です💕 ♡ 先日 @ishinori99 モモちゃんママさんの投稿で「福を招く猫キャンペーン」があったので、うめなつもやってみました😊 ♡ 小梅も小夏も我が家に来てくれて本当に楽しい毎日です♬ ♡ 招き猫って本当ですね❤️ ♡ #福を招くねこキャンペーン  #福猫  #猫  #小梅と小夏  #ネコダスケステーション  #ねこら部  #ねこすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #にゃんこ  #にゃんこlove  #可愛い猫  #仲良しねこ  #cutecat  #cutecats  #cutecatpics  #cat  #cats  #catsofinstagram  #fatcat  #lovecat  #lovecats 
なんて福々しいんでしょ💕😍✨ おそらく3〜5歳くらいの時かな?
撫でごたえのある首回りです🤗💕 ・
・
・
#猫 #ねこ #ネコ #cat #ilovecat 
#アメショー #アメショーブラウンタビー 
#永遠の少年 
#猫と暮らせば #猫と暮らす #猫との生活 #猫のいる暮らし #猫のいる生活 
#福顔 #眼福 #福猫 
#かわいい 
#寝子 #押入れ猫
☆
☆
ハロウィンも終わってないのにもうクリスマス気分🎄
*
那須の一年中クリスマスのお店で買ってきました。
*
近くにあってもあんまり行かないけど、この時期行くとかなりテンション上がります☃
.
.
#那須クリスマスタウン 
#インテリア
#猫
#福猫
#猫とインテリア
#100均
#100均インテリア
#100均インテリアグリーン
#セリア
#ダイソー
#interior
#interiorgreen
#instagramjapan
#instagramcats
#cat
#catstagram
#ハート猫
#長老猫
#黒猫
#みんねこ
#ふわもこ部
#limia
#mynitori
#creon_diy
#IGersJP
#ディアウォール
☆ ☆ ハロウィンも終わってないのにもうクリスマス気分🎄 * 那須の一年中クリスマスのお店で買ってきました。 * 近くにあってもあんまり行かないけど、この時期行くとかなりテンション上がります☃ . . #那須クリスマスタウン  #インテリア  #猫  #福猫  #猫とインテリア  #100均  #100均インテリア  #100均インテリアグリーン  #セリア  #ダイソー  #interior  #interiorgreen  #instagramjapan  #instagramcats  #cat  #catstagram  #ハート猫  #長老猫  #黒猫  #みんねこ  #ふわもこ部  #limia  #mynitori  #creon_diy  #IGersJP  #ディアウォール 
⋆
今日結構運べたけど
まだまだ小物が片付かず
.
しかも〜
ガス繋ぐの忘れて😂😂😭
お風呂だけ入りに
戻らなあかん(:3_ヽ)ヤッテモータ
.
南部屋ってこんな暖かいんね〜
次引っ越す時は集合住宅とはおさらばじゃ!
.
しゅうはお引越しで隅から隅まで探索。
乗っちゃダメなところをまた
覚えさせるのが大変だなぁ😓💦
.
環境変わると落ち着かなくて
やっとこ落ち着いて寝てくれたよ
ママの手を抱えながら😂
こういう時は可愛いんだけどなぁ( 笑 )
後は性格似てるせいか
お互い近寄らないのよ( 笑 )
⋆
#お引越し#暖かい家
#猫#アメショー#アメリカンショートヘア
#ブラウンタビー#オス#愛猫#家猫
#しゅう#福猫#まんまる#もこもこ
#おまんじゅう#にゃんちゅう#しゅうまい
#snowboard#boarder
#longborder#rough
#study#street#life#muchlove
#横乗り#パパちゃん#仲良し
#仲良し夫婦#アホ夫婦#夫婦の休日
⋆ 今日結構運べたけど まだまだ小物が片付かず . しかも〜 ガス繋ぐの忘れて😂😂😭 お風呂だけ入りに 戻らなあかん(:3_ヽ)ヤッテモータ . 南部屋ってこんな暖かいんね〜 次引っ越す時は集合住宅とはおさらばじゃ! . しゅうはお引越しで隅から隅まで探索。 乗っちゃダメなところをまた 覚えさせるのが大変だなぁ😓💦 . 環境変わると落ち着かなくて やっとこ落ち着いて寝てくれたよ ママの手を抱えながら😂 こういう時は可愛いんだけどなぁ( 笑 ) 後は性格似てるせいか お互い近寄らないのよ( 笑 ) ⋆ #お引越し #暖かい家  #猫 #アメショー #アメリカンショートヘア  #ブラウンタビー #オス #愛猫 #家猫  #しゅう #福猫 #まんまる #もこもこ  #おまんじゅう #にゃんちゅう #しゅうまい  #snowboard #boarder  #longborder #rough  #study #street #life #muchlove  #横乗り #パパちゃん #仲良し  #仲良し夫婦 #アホ夫婦 #夫婦の休日 
☆
☆
福ちゃんはミタ‼️
*
ちょっと不機嫌そうだけど...
2枚目は主人の上着の中に入ってるココちゃん。
#インテリア
#猫
#福猫
#猫とインテリア
#100均インテリア
#interior
#instagramjapan
#instagramcats
#cat
#catstagram
#ハート猫
#長老猫
#黒猫
#みんねこ
#ふわもこ部
#limia
#mynitori
#creon_diy
#IGersJP
#ウォールステッカー 
#ニトリ
#ミタ
#福ちゃん
#にゃんすたぐらむ
☆ ☆ 福ちゃんはミタ‼️ * ちょっと不機嫌そうだけど... 2枚目は主人の上着の中に入ってるココちゃん。 #インテリア  #猫  #福猫  #猫とインテリア  #100均インテリア  #interior  #instagramjapan  #instagramcats  #cat  #catstagram  #ハート猫  #長老猫  #黒猫  #みんねこ  #ふわもこ部  #limia  #mynitori  #creon_diy  #IGersJP  #ウォールステッカー  #ニトリ  #ミタ  #福ちゃん  #にゃんすたぐらむ 
・
・
#うーたくんお返事シリーズ
・
・
①「はーい」挙手からの…前ならえシャキーーン
②ぐるぐる言いながら尻尾でお返事、もう一度呼んだら、「あんっ」て小さく応えてくれました^ ^
・
最近の写真はタワーかお風呂ばかり(^_^;)
・
・
#うーた2歳 #茶トラ #保護猫 #福猫 #みんねこ #ウーちゃん会 #ニャンコ幼稚園 #食いしん坊 #小心者 #兄たん #ツンデレ猫 #猫胴長祭 #まんなか祭
・ ・ #うーたくんお返事シリーズ  ・ ・ ①「はーい」挙手からの…前ならえシャキーーン ②ぐるぐる言いながら尻尾でお返事、もう一度呼んだら、「あんっ」て小さく応えてくれました^ ^ ・ 最近の写真はタワーかお風呂ばかり(^_^;) ・ ・ #うーた2歳  #茶トラ  #保護猫  #福猫  #みんねこ  #ウーちゃん会  #ニャンコ幼稚園  #食いしん坊  #小心者  #兄たん  #ツンデレ猫  #猫胴長祭  #まんなか祭 
☆
☆
ついに暖房つけてしまいました。
.
娘は昨日、埼玉でフラのイベントありました。2枚目3枚目はハワイの写真ですけど#インテリア
#猫
#福猫
#猫とインテリア
#100均
#100均インテリア
#100均インテリアグリーン
#セリア
#ダイソー
#interior
#interiorgreen
#instagramjapan
#instagramcats
#cat
#catstagram
#ハート猫
#長老猫
#黒猫
#みんねこ
#ふわもこ部
#limia
#mynitori
#creon_diy
#IGersJP
#ディアウォール
#フラガール
#娘
☆ ☆ ついに暖房つけてしまいました。 . 娘は昨日、埼玉でフラのイベントありました。2枚目3枚目はハワイの写真ですけど#インテリア  #猫  #福猫  #猫とインテリア  #100均  #100均インテリア  #100均インテリアグリーン  #セリア  #ダイソー  #interior  #interiorgreen  #instagramjapan  #instagramcats  #cat  #catstagram  #ハート猫  #長老猫  #黒猫  #みんねこ  #ふわもこ部  #limia  #mynitori  #creon_diy  #IGersJP  #ディアウォール  #フラガール  #娘 
#ねこ#こねこ#保護猫#兄弟#多頭飼い#しゃむミックス#しゃみっくす#シャムとら#みけねこ#ねこすたぐらむ#にゃんすたぐらむ#にゃんだふる#にゃんだふるライフ#猫好き#ねこの気持
#癒し猫#福猫#にゃんず#ふわもこ部#猫部#親バカ部#猫との暮らし#猫の居る生活#cat#cats#lovecat
:
あおくんの目線の先にはうみくんが居る✨
:
最近あおくんを触る前にうみくんを触るとヤキモチをやく事が多くなってきた😅
:
ママにとってはどっちも同じ可愛いし大好きなのに😍
:
運動会終わったので、やっと眠れそうです(笑)
#ねこ #こねこ #保護猫 #兄弟 #多頭飼い #しゃむミックス #しゃみっくす #シャムとら #みけねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふる #にゃんだふるライフ #猫好き #ねこの気持  #癒し猫 #福猫 #にゃんず #ふわもこ部 #猫部 #親バカ部 #猫との暮らし #猫の居る生活 #cat #cats #lovecat  : あおくんの目線の先にはうみくんが居る✨ : 最近あおくんを触る前にうみくんを触るとヤキモチをやく事が多くなってきた😅 : ママにとってはどっちも同じ可愛いし大好きなのに😍 : 運動会終わったので、やっと眠れそうです(笑)
・
・
#出待ち
#風呂猫
・
・
通年お風呂には侵入して来るけど、寒い日は特に心地よいみたいです^ ^
・
・
#うーた2歳 #シン1歳 #茶トラ #ハチワレ #黒白猫 #保護猫 #福猫 #みんねこ #今日のうーシン #ウーちゃん会 #ニャンコ幼稚園 #食いしん坊
かい&りく😺😼こにゃにゃちは☔️
今日は寒いにゃね〜😵
✨
ぼく達は#玉電110周年記念  で#福を招く猫募集キャンペーン  をやっていて、#福を招くねこ認定証  をもらったにゃ😽
誰でも貰えるにゃよ〜😺💕
✨
ぼく達はみんにゃに幸せになって欲しいにゃよ❤️
✨
私が高校の時近くを通っていた玉電を「いも電」と呼んでいました😆懐かしい💕
✨
ぼくは福を撒き散らすにゃ〜→りく
それは違うと思うにゃ⁉︎福よ来いって招くにゃよ→かい
✨
みんにゃに幸せがたくさん、たくさん来ますように😺😽💗
✨
#福猫#猫 #にゃん#にゃんこ #cat 
#ネコダスケステーション
#くーちゃん頑張れ #ちすけちゃん頑張れ #リンダちゃん穏やかな日々を 
#小太郎くんへ届けみんなの愛のpower #小太郎くんに元気玉 
#みんな元気になぁれ 
#カワウソ同好会 #オッサン祭社員 #あざらし教 #猫好きさんと繋がりたい 
#ウエブキャットショー#ウエブキャットショー2 
#みんねこ#picneko
先程はどうしてか写真だけしかupできなかったので、破棄しての再投稿です。いいねくださった方ごめんなさい🙇‍♀️
かい&りく😺😼こにゃにゃちは☔️ 今日は寒いにゃね〜😵 ✨ ぼく達は#玉電110周年記念  で#福を招く猫募集キャンペーン  をやっていて、#福を招くねこ認定証  をもらったにゃ😽 誰でも貰えるにゃよ〜😺💕 ✨ ぼく達はみんにゃに幸せになって欲しいにゃよ❤️ ✨ 私が高校の時近くを通っていた玉電を「いも電」と呼んでいました😆懐かしい💕 ✨ ぼくは福を撒き散らすにゃ〜→りく それは違うと思うにゃ⁉︎福よ来いって招くにゃよ→かい ✨ みんにゃに幸せがたくさん、たくさん来ますように😺😽💗 ✨ #福猫 #猫  #にゃん #にゃんこ  #cat  #ネコダスケステーション  #くーちゃん頑張れ  #ちすけちゃん頑張れ  #リンダちゃん穏やかな日々を  #小太郎くんへ届けみんなの愛のpower  #小太郎くんに元気玉  #みんな元気になぁれ  #カワウソ同好会  #オッサン祭社員  #あざらし教  #猫好きさんと繋がりたい  #ウエブキャットショー #ウエブキャットショー2  #みんねこ #picneko  先程はどうしてか写真だけしかupできなかったので、破棄しての再投稿です。いいねくださった方ごめんなさい🙇‍♀️
☆
☆
なんか白くて大きめの物来たんだけど...
って感じかな。
.
.
彼には白い塊にしか見えてない思うけど念願のガラスのライスストッカー💖
.
移動用のキャスター付きスノコはステインを塗りました。
#インテリア
#猫
#福猫
#猫とインテリア
#100均
#100均インテリア
#100均インテリアグリーン
#セリア
#ダイソー
#interior
#interiorgreen
#instagramjapan
#instagramcats
#cat
#catstagram
#ハート猫
#長老猫
#黒猫
#みんねこ
#ふわもこ部
#limia
#mynitori
#creon_diy
#IGersJP
#ディアウォール
#キッチンインテリア
☆ ☆ なんか白くて大きめの物来たんだけど... って感じかな。 . . 彼には白い塊にしか見えてない思うけど念願のガラスのライスストッカー💖 . 移動用のキャスター付きスノコはステインを塗りました。 #インテリア  #猫  #福猫  #猫とインテリア  #100均  #100均インテリア  #100均インテリアグリーン  #セリア  #ダイソー  #interior  #interiorgreen  #instagramjapan  #instagramcats  #cat  #catstagram  #ハート猫  #長老猫  #黒猫  #みんねこ  #ふわもこ部  #limia  #mynitori  #creon_diy  #IGersJP  #ディアウォール  #キッチンインテリア 
少し肌寒いので、温かいの出してあげましたが・・・やっぱ小さいな・・・。
はみでてる( ̄ω ̄;)
大きくなったな(´ー`)
新しいの欲しいなー(*’ω’*) #黒猫ジジ #福猫 #にゃんすたぐらむ
 #おやすみ #きゅうくつ #大きくなったな
レッスンで保護した子猫。メンバーが連れ帰ってくれて今はこんなに立派な姿に。福猫🐱レッスンは10年目に突入。
#保護猫#三毛猫#福猫#サルサアンドセラピー#ダンスレッスン#サルサで心もカラダもハッピーに
出展自治体から選りすぐりの伝統工芸品や銘菓が揃う旅するストア。
鹿児島県日置市より、ラム酒がしみ込んだレーズンの芳醇な香りが広がるラムレーズン好きにはたまらない!<梅月堂>のラムドラと、薩摩焼と言えばその名が知られる、美山の地で十五代続く窯元<沈壽官窯>の菊脚皿と福猫をご紹介。伝統の技と気品が漂う名品を、ぜひ一度ご覧ください。

#旅する新虎マーケット #TABISURU #旅するストア #三越伊勢丹 #MITSUKOSHI #日置市 #鹿児島 #梅月堂 #ラムドラ #鹿児島銘菓 #沈壽官窯 #薩摩焼 #福猫 #hioki #kagoshima #chinjukan #satsuma #japanesecraft #japanesepottery #虎ノ門 #西新橋 #新虎通り #toranomon #nishishinbashi
出展自治体から選りすぐりの伝統工芸品や銘菓が揃う旅するストア。 鹿児島県日置市より、ラム酒がしみ込んだレーズンの芳醇な香りが広がるラムレーズン好きにはたまらない!<梅月堂>のラムドラと、薩摩焼と言えばその名が知られる、美山の地で十五代続く窯元<沈壽官窯>の菊脚皿と福猫をご紹介。伝統の技と気品が漂う名品を、ぜひ一度ご覧ください。 #旅する新虎マーケット  #TABISURU  #旅するストア  #三越伊勢丹  #MITSUKOSHI  #日置市  #鹿児島  #梅月堂  #ラムドラ  #鹿児島銘菓  #沈壽官窯  #薩摩焼  #福猫  #hioki  #kagoshima  #chinjukan  #satsuma  #japanesecraft  #japanesepottery  #虎ノ門  #西新橋  #新虎通り  #toranomon  #nishishinbashi 
✒︎
2018年版
招き猫日めくりカレンダー
入荷しました
-
毎日めくってGOOD LUCK
-
#日めくり #カレンダー #招き猫 #福猫 #2018 #平成30年 #luckycat #page_a_day #calendar
・
・
・
#トラ猫祭
・
・
①片足落ちてるうーちゃん
②フォトジェニックうーシン
③ストⅡのブランカみたいなシン
④チョイチョイされるうーちゃん
⑤イカ耳と白いおちりの穴
⑥シン渾身のチュウ
⑦お化け寝うーちゃん
⑧甘党のうーシン
・
・
#最近のお気に入りショット
・
・
#うーた2歳 #シン1歳 #茶トラ #ハチワレ #黒白猫 #保護猫 #福猫 #みんねこ #今日のうーシン #ウーちゃん会 #ニャンコ幼稚園 #食いしん坊 #ネコダスケステーション #イカ耳祭 #どの写真が好きですか?
・ ・ ・ #トラ猫祭  ・ ・ ①片足落ちてるうーちゃん ②フォトジェニックうーシン ③ストⅡのブランカみたいなシン ④チョイチョイされるうーちゃん ⑤イカ耳と白いおちりの穴 ⑥シン渾身のチュウ ⑦お化け寝うーちゃん ⑧甘党のうーシン ・ ・ #最近のお気に入りショット  ・ ・ #うーた2歳  #シン1歳  #茶トラ  #ハチワレ  #黒白猫  #保護猫  #福猫  #みんねこ  #今日のうーシン  #ウーちゃん会  #ニャンコ幼稚園  #食いしん坊  #ネコダスケステーション  #イカ耳祭  #どの写真が好きですか ?
seikan nanpou gallery🎨
.
三毛猫  筆ちゃん😺💗
.
筆ちゃん😺💗は仙台 塩釜市の保護猫だった。
.
先代黒猫ロクロが突然いなくなり、何処かで保護されていないか探し回っていた時に、インターネットで里親募集を見て、その額の筆マーク🖌に強烈な縁を感じて、一泊しながらお迎えした南法聖観の愛猫😺💗
.
筆ちゃんが福🎊🎌を招いてくれた事と言えば、
.
長年の夢であった、
.
高野山 金剛峰寺で仏画展示ができた事‼️
.
民放 TBS の生き物にサンキューに仏画師として筆ちゃんと出演できた事‼️
.
どちらも筆ちゃん😺💗をお迎えしてからの事😊😊😊
.
そして何と言っても、
先生がいつも笑顔😊😊😊でいられる事‼️
.
筆ちゃん😺💗には感謝しきれない🙏🙏🙏
.
ありがとう筆猫✨
.
例え朝4時から、
.
ゴハン〜😸 ゴハン〜😸と鳴いて起こしても、
.
夜中のトイレ綺麗にして〜〜😸と障子ガリガリ💨しても、
.
貴女は福を運んでくる狛猫😺です😊⛩😊⛩
.
.
先生の次回作品は、 ⛩造化三神✨✨✨
.
アメノミナカヌシ✨
タカミムスビ✨
カミムスビ✨
の三神を一緒に描くそうです😊
.
神様方、朝から急かしているみたいです💦😅
.
先生、頑張れー👋👋
.
.
御朱印授け、占い鑑定、護摩祈祷、仏画、神画についてのお申込み、お問い合わせ先
↓↓↓
南法聖観事務局(工房)
📞0277-22-8575
※御朱印は工房にてお授けいたします‼️
.
.#art #artist #buddhist #cat #kitty #japan #japancat #japanculture #god #南法聖観 #猫 #ネコ #三毛猫 #筆 #招き猫 #福猫 #神社 #天之御中主神 #造化三神 #神様 #神画 #御朱印 #占い #超能力者 #ネコ部 #キャット
seikan nanpou gallery🎨 . 三毛猫 筆ちゃん😺💗 . 筆ちゃん😺💗は仙台 塩釜市の保護猫だった。 . 先代黒猫ロクロが突然いなくなり、何処かで保護されていないか探し回っていた時に、インターネットで里親募集を見て、その額の筆マーク🖌に強烈な縁を感じて、一泊しながらお迎えした南法聖観の愛猫😺💗 . 筆ちゃんが福🎊🎌を招いてくれた事と言えば、 . 長年の夢であった、 . 高野山 金剛峰寺で仏画展示ができた事‼️ . 民放 TBS の生き物にサンキューに仏画師として筆ちゃんと出演できた事‼️ . どちらも筆ちゃん😺💗をお迎えしてからの事😊😊😊 . そして何と言っても、 先生がいつも笑顔😊😊😊でいられる事‼️ . 筆ちゃん😺💗には感謝しきれない🙏🙏🙏 . ありがとう筆猫✨ . 例え朝4時から、 . ゴハン〜😸 ゴハン〜😸と鳴いて起こしても、 . 夜中のトイレ綺麗にして〜〜😸と障子ガリガリ💨しても、 . 貴女は福を運んでくる狛猫😺です😊⛩😊⛩ . . 先生の次回作品は、 ⛩造化三神✨✨✨ . アメノミナカヌシ✨ タカミムスビ✨ カミムスビ✨ の三神を一緒に描くそうです😊 . 神様方、朝から急かしているみたいです💦😅 . 先生、頑張れー👋👋 . . 御朱印授け、占い鑑定、護摩祈祷、仏画、神画についてのお申込み、お問い合わせ先 ↓↓↓ 南法聖観事務局(工房) 📞0277-22-8575 ※御朱印は工房にてお授けいたします‼️ . .#art  #artist  #buddhist  #cat  #kitty  #japan  #japancat  #japanculture  #god  #南法聖観  #猫  #ネコ  #三毛猫  #筆  #招き猫  #福猫  #神社  #天之御中主神  #造化三神  #神様  #神画  #御朱印  #占い  #超能力者  #ネコ部  #キャット 
1枚目→カシャ
2枚目→え?

この後2、3回くらい振り返ってた

今から佐世保にゆくよー

#猫#cat#ねこ部#野良猫#にゃんすたぐらむ#キジトラ#にゃんこ#癒し#可愛い#何度も言うけど飼うなら犬派#でも#猫も好き#福猫
福を招く猫認書❤️🐾
もらったにゃん。❤️😻
@flower.cat.2000  の
ラブちゃんに教えてもらったにゃん。❤️❤️❤️
嬉しいにゃー。
福を招く猫にゃー😻🐾。
猫寺 豪徳寺に行くにゃん。

#福を招くねこ認定証 #猫寺#豪徳寺#玉電開通110周年記念イベント #玉電110周年記念 #黒猫 #福猫 #ねこ #ねこ部 #cat🐱 #blackcats #neko #kuroneko #blackcatofinstagram #catsofinstagram #kanze #chat #catlover #ねこすたぐらむ #ねこのきもち #ねこのいる生活 #❤️🐾#風太くんに届け元気玉🔵🔵🔵🔵🔵 #風花さんに届け元気玉🔵🔵🔵🔵🔵 #みんなに届け元気玉 🔴🔴🔴🔴🔴
福を招く猫認書❤️🐾 もらったにゃん。❤️😻 @flower.cat.2000 の ラブちゃんに教えてもらったにゃん。❤️❤️❤️ 嬉しいにゃー。 福を招く猫にゃー😻🐾。 猫寺 豪徳寺に行くにゃん。 #福を招くねこ認定証  #猫寺 #豪徳寺 #玉電開通110周年記念イベント  #玉電110周年記念  #黒猫  #福猫  #ねこ  #ねこ部  #cat 🐱 #blackcats  #neko  #kuroneko  #blackcatofinstagram  #catsofinstagram  #kanze  #chat  #catlover  #ねこすたぐらむ  #ねこのきもち  #ねこのいる生活  #❤️🐾#風太くんに届け元気玉 🔵🔵🔵🔵🔵 #風花さんに届け元気玉 🔵🔵🔵🔵🔵 #みんなに届け元気玉  🔴🔴🔴🔴🔴
地域ネコのチャッピー🐈
#福猫
#東急線 玉電110周年記念
#チャチャ丸に続く2回目の投稿
A #talisman from Ginkakuji temple
복고양이 🌈
일본에서 항상 사오지 못했던 고양이
드디어 사왔다 ☺️
꽂아둔 것은 은각사에서 받은 부적 😵
#복고양이 #osaka #kuromonmarket #trip #travel #travelphotography #travelersnotebook #traveling #travelblogger #travelgram #welltravelled #travelpic #japan #cat #traveler #traveller #holiday #여행 #오사카 #구로몬시장 #쿠로몬시장 #일본여행 #일본 #은각사 #銀閣寺 #福猫 #흑문시장 #kansai #ginkakuji
A #talisman  from Ginkakuji temple 복고양이 🌈 일본에서 항상 사오지 못했던 고양이 드디어 사왔다 ☺️ 꽂아둔 것은 은각사에서 받은 부적 😵 #복고양이  #osaka  #kuromonmarket  #trip  #travel  #travelphotography  #travelersnotebook  #traveling  #travelblogger  #travelgram  #welltravelled  #travelpic  #japan  #cat  #traveler  #traveller  #holiday  #여행  #오사카  #구로몬시장  #쿠로몬시장  #일본여행  #일본  #은각사  #銀閣寺  #福猫  #흑문시장  #kansai  #ginkakuji