an online Instagram web viewer

#福田海岸 medias

Photos

リポストさせていただきました😊
# にこにこ磐田 のハッシュタグご利用ありがとうございます‼️ フォトコンテストの締め切りは10月31日(火)✨
風景写真には# 磐田っていいな2017
笑顔写真には# にこにこ磐田
のタグをつけて投稿してくださ〜い💗
ご応募お待ちしています!

Repost from @chagallmako @TopRankRepost #TopRankRepost 裸祭り
浜垢離
#にこにこ磐田
#磐田
#福田海岸
リポストさせていただきました😊 # にこにこ磐田 のハッシュタグご利用ありがとうございます‼️ フォトコンテストの締め切りは10月31日(火)✨ 風景写真には# 磐田っていいな2017 笑顔写真には# にこにこ磐田 のタグをつけて投稿してくださ〜い💗 ご応募お待ちしています! Repost from @chagallmako @TopRankRepost #TopRankRepost  裸祭り 浜垢離 #にこにこ磐田  #磐田  #福田海岸 
#福田海岸#小豆島町#マメイチ#自転車のある風景 
おはようございます🌞 マメイチは全周海岸線をライドしますが、少しずつ風景が異なりますね😃福田港を望める福田海岸は、これからのマメイチに期待感が湧き出てくる素晴らしい景観でした🚴💨💨💨
火曜日ですね!楽しかった3連休が終わり今週も始まります!次のイベントを楽しみに頑張ろう〜😁
#サイクリング#ポタリング#ロードバイク#クロスバイク#MERIDA #スクルトューラ5000 #アラ還チャリダー
#福田海岸 #小豆島町 #マメイチ #自転車のある風景  おはようございます🌞 マメイチは全周海岸線をライドしますが、少しずつ風景が異なりますね😃福田港を望める福田海岸は、これからのマメイチに期待感が湧き出てくる素晴らしい景観でした🚴💨💨💨 火曜日ですね!楽しかった3連休が終わり今週も始まります!次のイベントを楽しみに頑張ろう〜😁 #サイクリング #ポタリング #ロードバイク #クロスバイク #MERIDA  #スクルトューラ5000  #アラ還チャリダー 
・
・
海はまだまだ夏でした🐚🐚🐚
・
・
貝殻集めをしていたら、大きな私の足跡と小さな娘ちゃんの足跡が並んでいましま👣
・
・
#磐田っていいな2017 #にこにこ磐田 
#福田海岸 ・
・
・
#mikke #minne #ミンネ #handmaid #ハンドメイド #ドライフラワー #dryflower #貝殻 #流木 #流木インテリア #磐田市 #浜松市 #湖西市 #埼玉 #委託販売 #モアナと伝説の海 #裸足で海岸 #砂浜が熱すぎる #海 #夏
・ ・ 海はまだまだ夏でした🐚🐚🐚 ・ ・ 貝殻集めをしていたら、大きな私の足跡と小さな娘ちゃんの足跡が並んでいましま👣 ・ ・ #磐田っていいな2017  #にこにこ磐田  #福田海岸  ・ ・ ・ #mikke  #minne  #ミンネ  #handmaid  #ハンドメイド  #ドライフラワー  #dryflower  #貝殻  #流木  #流木インテリア  #磐田市  #浜松市  #湖西市  #埼玉  #委託販売  #モアナと伝説の海  #裸足で海岸  #砂浜が熱すぎる  #海  #夏 
1年ぶりに行ったけど良かった(^^♪
さわやか美味かったし、行きたい所行けたし!
往復、下道はキツかったけど(笑)

#静岡県
#福田海岸
#磐田市
#袋井市 
#静岡エコパアリーナ
#さわやか袋井本店 
#観音寺
今年初、線香花火🎇
#夏 #花火 #線香花火 #福田海岸
夏開幕。
バイク in 福田海岸🛵🏍
#tw225 
#supercub
#磐田
#福田海岸
てるてる坊主さんありがとう!
海YOGA叶って嬉しいな。
#磐田市  #磐田  #福田  #福田海岸
#海YOGA 
#YOGA  #ayanohaYOGA 
#本日PM5:30〜7:00
#急にYOGAしたくなった方
#飛び入り参加大丈夫!
あした天気になぁれ・・・。
#明日は海YOGA
#海でYOGAしたいなぁ
#磐田  #磐田市 #福田
#福田海岸

ただいま13名のご参加です。
まだまだ受け付け可能です。
ご興味ある方ぜひぜひいらして下さいね。
プロフィールのURLより
いよいよ今週末です!! 7月1日  PM5:30〜7:00
【磐田市福田海岸でayanohaYOGAをする】
ただいま11名のお申し込み。
砂浜は広いし、マイマイクあるので
後89名位は大丈夫かと・・・(笑笑)
お気軽にお申し込み下さいね!

#磐田  #磐田市  #いいわたし  #福田海岸
#YOGA #ayanohaYOGA
#波音聴いて
#砂浜は優しくて
#ゆるめて鍛えて
#自然と自分を感じる時間
*
*
*
ストロベリームーンに見えないことも
ないww😊✨
*
*
#ストロベリームーン
#福田海岸
#静岡県磐田市福田
#20170609
#一年で一番地球から遠い満月
#神秘的な紅い月
#恋を実らせるとの伝説
*
*
#何か普通の満月でした…。
#月の色が濃いくらいかな
*
*
アプリで加工して✨雰囲気つくりましたww
*
*
いつもイイね♡ありがとうございます♪
良い週末を〜✩︎⡱✩︎⡱
* * * ストロベリームーンに見えないことも ないww😊✨ * * #ストロベリームーン  #福田海岸  #静岡県磐田市福田  #20170609  #一年で一番地球から遠い満月  #神秘的な紅い月  #恋を実らせるとの伝説  * * #何か普通の満月でした …。 #月の色が濃いくらいかな  * * アプリで加工して✨雰囲気つくりましたww * * いつもイイね♡ありがとうございます♪ 良い週末を〜✩︎⡱✩︎⡱
夕方の福田海岸ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ💕
たくさん騒いで夜は優衣んち
4人でお泊まりして恒例のトランプして
珍しく早めの就寝!!ありがとう☺️ #l4 #福田海岸 #seaside #afterschool 
#stay #trump #thanks
夕方の福田海岸ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ💕 たくさん騒いで夜は優衣んち 4人でお泊まりして恒例のトランプして 珍しく早めの就寝!!ありがとう☺️ #l4  #福田海岸  #seaside  #afterschool  #stay  #trump  #thanks 
.
6/4
ピンポン来て、お外に出たら
「遊ぼう」だって。
小学校以来のフレーズを聞いたわ。
#天サロ #福田海岸 
#さわやか#げんこつハンバーグ 
#夜景#と思いきやの#夕日 #獅子ヶ鼻公園
#海から山へ #これが#静岡の#強み

明日から新しい実習がんばろ
福田港の手前で見つけた絶景。
#小豆島 #福田海岸
🌊 #福田海岸 #life  #instagood #nature #日々 #soundscape #サーフィン #🏄 #🏄‍♀️ #釣り #🎣
ヒラメ〜デー🐟夜明けの海は、イイねぇ〜🎣
#ヒラメ#静岡#福田海岸#意外と人居ない
外YOGA海でしてみない??
きっと気持ちいい。きっと幸せになる!!
そんな予感。
興味のある方・タイミングが良い方はお待ちしています。
#磐田市  #磐田  #袋井  #浜松
#YOGA  #ayanohaYOGA
#海  #福田  #福田海岸  #豊浜海岸
さぬき100景〜

#小豆島 #nature #sea #sky #福田海岸
#福田漁港 #福田海岸 #東堤サーフ#黒柴 #shibainu #ユリウスk9 #juliusk9 ※福田港の東堤防・西堤防は完全立ち入り禁止です!  黒鯛の宝庫ですが・・ 立ち入った途端・・即 逮捕!?です・・
昔はイイ時代でした!二桁釣果でしたので・・
数日前、デカいサイズのヒラメ釣れたらしい…😍
これはっ!もしかして…🎵
.
.
.
なぁんて期待しながら朝から釣りへ~💨💨💨💨
.
.
.
はいっ!釣れませんでした😝
相変わらず靴下はびしょ濡れ…
.
.
.
#長靴アングラー 
#バイク女子は釣りも好き 
#釣れない釣りガール 
#釣れない記録更新中 
#ウェーダーの無い生活 
#釣り #釣りガール #ルアー #ルアー釣り #ヒラメ釣り #ヒラメ #遠州サーフ #サーフ #fishing #釣れない #ハウル #lure #福田海岸 #海 #魚
数日前、デカいサイズのヒラメ釣れたらしい…😍 これはっ!もしかして…🎵 . . . なぁんて期待しながら朝から釣りへ~💨💨💨💨 . . . はいっ!釣れませんでした😝 相変わらず靴下はびしょ濡れ… . . . #長靴アングラー  #バイク女子は釣りも好き  #釣れない釣りガール  #釣れない記録更新中  #ウェーダーの無い生活  #釣り  #釣りガール  #ルアー  #ルアー釣り  #ヒラメ釣り  #ヒラメ  #遠州サーフ  #サーフ  #fishing  #釣れない  #ハウル  #lure  #福田海岸  #海  #魚 
・
最後の浜練おつかれさま。
雨の中みんながんばりました。さむかったね。

#浜練#福田海岸
#寒かった#写真撮ったときだけ#雨止んだね
#真顔
#残った数人で
貝殻でハート♥!!
#福田海岸 #ゴミ #も #ちゃんと拾った
#磐田市 の#福田海岸 にて凧上げのお正月。砂浜に作られた鳥居で手を合わす。
息子は波打ち際を駆け回り楽しそう。妻と娘も海を見られて満足げ。良い新年の始まりです。#olympuspen #olympus #zuikolens
#磐田市  の#福田海岸  にて凧上げのお正月。砂浜に作られた鳥居で手を合わす。 息子は波打ち際を駆け回り楽しそう。妻と娘も海を見られて満足げ。良い新年の始まりです。#olympuspen  #olympus  #zuikolens 
2017年の初日の出
#初日の出 #福田海岸
「毎日毎日変わらずある事」
それを感じたら安心の芽が膨らむ。
#2017  #磐田  #福田海岸  #初日の出
#kiyuru
2017を身体いっぱいに浴びて
私は今年もハートいっぱい❇︎ #私にも周りにもハートが山盛り
#ayanohaYOGA  #初日の出ヨガ
#福田海岸  #足の指ちぎれそう
#でも幸せはそこにある  #kiyuru
#20170101
あけましておめでとうございます🌅🎍⛩🎍
今年もよろしくお願いします🙇
今年も、年明け最初に会ったのはジョンさん えりさんでした☺️🤘🏻💫
#初日の出 #福田海岸
#寒すぎて無理
#1時までバイトしてた
#今からまたバイト
#つらみ
#今年はとにかく頑張るの1年 👊🏻
初日の出 第二弾
旦那様の写真の方が明るくてきれいに撮れてた✨
初日の出、ほんとに感動した(๑´ㅂ`๑)

#初日の出 
#福田海岸 
#野球チームのみんなと
#同じ携帯なのになぜ違う
#ついでに女子3人も♡
#1歳児空腹でご立腹
#食欲系女子
🎍謹賀新年🎍
静岡の福田海岸で初日の出を見て、餅投げ大会に参加してきました。真ん中は市長。
去年は場所が前から15列目だったため、餅が2個しか拾えず。雪辱を果たすべく今年は前から5列目に陣取りました。
しかし!市長の肩が予想以上に強く、餅が頭上を越えていく!
結果は7個でした。

#福田海岸#海岸#餅#餅投げ#餅まき#くす玉#初日の出#元日#元旦#あけましておめでとうございます#今年もよろしくお願いします#磐田#静岡
🎍謹賀新年🎍 静岡の福田海岸で初日の出を見て、餅投げ大会に参加してきました。真ん中は市長。 去年は場所が前から15列目だったため、餅が2個しか拾えず。雪辱を果たすべく今年は前から5列目に陣取りました。 しかし!市長の肩が予想以上に強く、餅が頭上を越えていく! 結果は7個でした。 #福田海岸 #海岸 #餅 #餅投げ #餅まき #くす玉 #初日の出 #元日 #元旦 #あけましておめでとうございます #今年もよろしくお願いします #磐田 #静岡 
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。

#初日の出
#綺麗すぎて感動 
#野球チームのみんなと 
#福田海岸
#2017
#今年も頑張る
#みんな健康に過ごせますように
🌅初日の出🌅
*
明けましておめでとうございます
皆さまにとって良い年になりますように

今年もよろしくお願いします
*
#コンちゃん&サナエさんに会えて嬉しかった
#初日の出#加工なし#福田海岸
🌅初日の出🌅 * 明けましておめでとうございます 皆さまにとって良い年になりますように 今年もよろしくお願いします * #コンちゃん &サナエさんに会えて嬉しかった #初日の出 #加工なし #福田海岸 
今年の乗り納め #小豆島 一周コース🚴
天気にも恵まれてメチャ気持ち良かった♬
🚴🚴🚴
#讃岐百景 #福田海岸 で📸
でも膝が痛いぞ(笑)
・
#pinarello #ピナレロ 
#ロードバイク #ロードバイク初心者 
#ロードバイクのある風景 
#自転車 #自転車のある風景 
明日も乗るかも🚴(爆)
福田海岸まで散歩🌊🌊✯*・ :.。
サーフィンや釣りやってる人をボケ〜っと眺めてた🎿笑 久しぶりに2時間歩いたら運動不足すぎて筋肉痛になった🙈⚡でも、インスタらしい写メ撮れたから満足💗💗💗
#福田海岸#散歩#運動不足#これでも夕方
福田海岸まで散歩🌊🌊✯*・ :.。 サーフィンや釣りやってる人をボケ〜っと眺めてた🎿笑 久しぶりに2時間歩いたら運動不足すぎて筋肉痛になった🙈⚡でも、インスタらしい写メ撮れたから満足💗💗💗 #福田海岸 #散歩 #運動不足 #これでも夕方 
さぬき百景 福田海岸の希望の道
ギリ渡れたぁ〜♡
誰も居なくて天気も良くて最高♪
#福田海岸
#希望の道
#砂ジャリめっさっ痛い
#小豆島
#00shodoshima
【9月11日日曜日 磐田市】

今日は雨予報が出とったでスケジュールをいったんリセットして磐田市へ。
少し心の乱れがあるで、朝一番に磐田市福田の海でたそがれて、ファミマでエスプレッソモーニングをいただいてアピタから東名高速遠州豊田パーキングエリアへ。
きしめんをいただいてららぽーと磐田で13時半を迎えてます。

素直に有難うやお疲れさまが言えてない私がいてつらいです。
25日の名古屋は車ですが、本当に大切な人にしか言えない理由で新幹線に乗らないことにした。
10月も帰りたいよ、名古屋に。。。
前を向いて顔晴ります!愛(*^^*)感謝

#磐田 #福田漁港 #渚の交流館 #福田海岸 #アピタ磐田 #東名高速 #遠州豊田パーキングエリア #きしめん #ららぽーと磐田 #サンマルクカフェ #有難う #ごめんね #心の乱れ #愛と感謝

アメブロ:http://ameblo.jp/yosuke0758
Facebook:Yosuke Narukiyo
Instagram・LINE・Twitter:yosuke0758(アカウントの前にアットマーク)
【9月11日日曜日 磐田市】 今日は雨予報が出とったでスケジュールをいったんリセットして磐田市へ。 少し心の乱れがあるで、朝一番に磐田市福田の海でたそがれて、ファミマでエスプレッソモーニングをいただいてアピタから東名高速遠州豊田パーキングエリアへ。 きしめんをいただいてららぽーと磐田で13時半を迎えてます。 素直に有難うやお疲れさまが言えてない私がいてつらいです。 25日の名古屋は車ですが、本当に大切な人にしか言えない理由で新幹線に乗らないことにした。 10月も帰りたいよ、名古屋に。。。 前を向いて顔晴ります!愛(*^^*)感謝 #磐田  #福田漁港  #渚の交流館  #福田海岸  #アピタ磐田  #東名高速  #遠州豊田パーキングエリア  #きしめん  #ららぽーと磐田  #サンマルクカフェ  #有難う  #ごめんね  #心の乱れ  #愛と感謝  アメブロ:http://ameblo.jp/yosuke0758 Facebook:Yosuke Narukiyo Instagram・LINE・Twitter:yosuke0758(アカウントの前にアットマーク)
今日の海、やや波高し。そして、砂浜は熱かった。
#海 #砂浜 #波 #福田海岸 #浜ごり #台風接近 #磐田市 #見付天神裸祭
浜垢離👍
#裸祭り# 浜垢離#福田海岸
#権現#輿番#32k#h#2016
Gratidão - Obrigada meu Deus por acalmar o nosso coração em nossa luta diária e em cada desafio a vencer! Sempre em Frente! #thankful  #shizuoka #specialday #simplebutsweet #メロンケーキ #melonandchocolate #peacefulplace #福田海岸 #thankgod
. .
仕事後のしょうちゃんのサーフィンついてきたむしろ初めてきゃなもやってみたたた🏄🌟しょうちゃんのお友達も一緒に楽しそうな2人を見ながら早上がり🐾 .
#彼氏 #サーフィン #サーフィン男子 #サーフィン女子 #福田 #福田海岸 #イケメンでした #日焼け #真っ暗くろすけ
さぬき百景 福田海岸。
海岸線の景色は、本当に感激する。
島のほとんどがupdownの多い道だ。
また、その坂がクリア出来てしまうから自転車から下りられない。激坂ではない。 海岸線=平坦な道の神話は、崩れた。
 しかも、空気が乾いているせいか、木陰の風が気持ちいい。
#小豆島#さぬき百景#福田海岸#海岸線神話崩壊#サイクリング#ロードバイク#roadbike
磐田市福田にオープンしたばかりの「渚の交流館」そばの津波避難タワーから海を見てます😁
最幸な景色やけど曇っとるね💦愛(*^^*)感謝
#磐田 #港町 #福田漁港 #福田海岸 #海 #空 #曇り空
.
2016.5.24
.
お久しぶりです。
このところ急に暑くなってすでに夏バテぎみでグッタリ(^^;
なかなか皆さんのところにも遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m
.
昨夜、キレイな月に誘われて海まで車を走らせてきました。
波間に月光がキラキラ。
ん?青い光がちらほら。
寄せ来る波の間に青色LEDのような光がすごくキレイ~(≧∇≦)
初めて夜光虫を見ることができました。
また、今度はもっとゆっくり見たいなぁ。
.
明日はお休み。
ゆっくり皆さんのpost見に行かせてくださいね。
.
今日も一日お疲れさまでした。
おやすみなさい。
.
.
#カコソラ #カコウミ #カコツキ#夜光虫見た #初体験 (笑) #ドライブ #福田海岸 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #アナタトミタイケシキ
. 2016.5.24 . お久しぶりです。 このところ急に暑くなってすでに夏バテぎみでグッタリ(^^; なかなか皆さんのところにも遊びに行けなくてごめんなさいm(__)m . 昨夜、キレイな月に誘われて海まで車を走らせてきました。 波間に月光がキラキラ。 ん?青い光がちらほら。 寄せ来る波の間に青色LEDのような光がすごくキレイ~(≧∇≦) 初めて夜光虫を見ることができました。 また、今度はもっとゆっくり見たいなぁ。 . 明日はお休み。 ゆっくり皆さんのpost見に行かせてくださいね。 . 今日も一日お疲れさまでした。 おやすみなさい。 . . #カコソラ  #カコウミ  #カコツキ #夜光虫見た  #初体験  (笑) #ドライブ  #福田海岸  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #アナタトミタイケシキ