an online Instagram web viewer

#私です medias

Photos

.
お兄ちゃんが
撮ってくれた写真は
なんか好きだよ
.
#花#花のある暮らし 
#日々 #暮らし#日常 
#私です#髪はねてる
10月9日。.:*ฺ✤ฺ
#ちょっとだけ時差 😂
.
ともちゃんとしつこいくらい言ってたパンケーキ🥞食べに😋💕
.初めての#eggsnthings (๓´˘`๓)♡ิิ
パンケーキもマフィンのようなエッグなんちゃらもめちゃ美味しかった~😋💖
#そろそろ覚えて #食べ物の名前 😓
.30分ほど並んだけどその間もトーク☺️席ついてからもトーク☺️☺️どこまでもトーク😂😂 笑”)
.そしてともちゃんがなりきり写真撮りたいという事でオシャンにやってみたけど…寝てるようにしか見えない2人🙈🙈💦 笑”
.なりきりに夢中過ぎてホイップクリーム溶け始めて傾く事件😂😂ʷʷ
.パンケーキにお好みでかける3種類のソース♡
赤いソースを「トマトソース」と間違えたバカは#私です 😂
.やけに#映え 気にし出すお二人様🙊👉👈🙊 笑”
.この日も沢山お話したぁ💝あっという間で話し足りない👀‼️ 笑”)
まただね?😎💕💕
.
プライベートは充実したいと思ってて行きたい所リサーチ済み&探し中🔍充実します☝️☝️☝️#突然の #宣言  笑”
.
2017.10.18
.
#さいたま新都心 #埼玉県民 #たまアリ
#パンケーキ #幸せ #ホイップクリーム #斜めってる ʷʷ#食べ過ぎた 🐷
#話聞いてくれてありがとう 😭💕
#snow #また素晴らしい加工 😨#私だけ #実物とは異なります  笑” 
#プライベート充実させたい #実現するぞ 💪
10月9日。.:*ฺ✤ฺ #ちょっとだけ時差  😂 . ともちゃんとしつこいくらい言ってたパンケーキ🥞食べに😋💕 .初めての#eggsnthings  (๓´˘`๓)♡ิิ パンケーキもマフィンのようなエッグなんちゃらもめちゃ美味しかった~😋💖 #そろそろ覚えて  #食べ物の名前  😓 .30分ほど並んだけどその間もトーク☺️席ついてからもトーク☺️☺️どこまでもトーク😂😂 笑”) .そしてともちゃんがなりきり写真撮りたいという事でオシャンにやってみたけど…寝てるようにしか見えない2人🙈🙈💦 笑” .なりきりに夢中過ぎてホイップクリーム溶け始めて傾く事件😂😂ʷʷ .パンケーキにお好みでかける3種類のソース♡ 赤いソースを「トマトソース」と間違えたバカは#私です  😂 .やけに#映え  気にし出すお二人様🙊👉👈🙊 笑” .この日も沢山お話したぁ💝あっという間で話し足りない👀‼️ 笑”) まただね?😎💕💕 . プライベートは充実したいと思ってて行きたい所リサーチ済み&探し中🔍充実します☝️☝️☝️#突然の  #宣言  笑” . 2017.10.18 . #さいたま新都心  #埼玉県民  #たまアリ  #パンケーキ  #幸せ  #ホイップクリーム  #斜めってる  ʷʷ#食べ過ぎた  🐷 #話聞いてくれてありがとう  😭💕 #snow  #また素晴らしい加工  😨#私だけ  #実物とは異なります  笑” #プライベート充実させたい  #実現するぞ  💪
#突然 #凄まじい #偏頭痛 の中#ガトーショコラ を#作り始める そう、それは#私です 。
#しっとり した#ガトーショコラ はどうやって作るのか#仕事中 #ずっと考えてた (仕事しろ)
#ということで#生チョコ 入れて見たらしっとりはするけど#ひたすらくどい 
#糖尿 #まっしぐらw
.
#frowers 
桜のワインクーラー
桜の日本酒

flowers
凄く綺麗😍

母に誘われて来てみて正解💕

日本酒美味しかったby母

#母 #情報早い #ありがとう #楽しかった #よき #休日 #遊んでくれる #母に感謝 #朝から #お酒 #美味 #最高 #呑んべぇさん #私です
10月17日(火)22度
今日は晴れてくるって
昨日は久々のヨガ
(ヨガといってもソフトなヨガ)
私が生まれたての子鹿のようにプルプル震えている時、隣の若いかわい娘ちゃんは一つも震えていませんでした。
えへへ
★今日の手抜きはなんか本物、脂質制限弁当
・とまと
・塩きゅうり
・回鍋肉
・ぶどう
#高校#高校1年生#高校男子#高校男子弁当#野球#野球部#高校球児#反抗期#反抗期息子#1人息子#手抜き#手抜き弁当#お弁当記録#アレルギー#慢性膵炎#遺伝性#脂質制限食
#ヨガ
#女先生のふくらはぎに
#憧れる
#まるで子持ちししゃも
#素敵
#50歳はいっている気がする
#ふくらはぎ
#ぽよんぽよんは
#私です
#思わず俳句
#うふふ
10月17日(火)22度 今日は晴れてくるって 昨日は久々のヨガ (ヨガといってもソフトなヨガ) 私が生まれたての子鹿のようにプルプル震えている時、隣の若いかわい娘ちゃんは一つも震えていませんでした。 えへへ ★今日の手抜きはなんか本物、脂質制限弁当 ・とまと ・塩きゅうり ・回鍋肉 ・ぶどう #高校 #高校1年生 #高校男子 #高校男子弁当 #野球 #野球部 #高校球児 #反抗期 #反抗期息子 #1人息子 #手抜き #手抜き弁当 #お弁当記録 #アレルギー #慢性膵炎 #遺伝性 #脂質制限食  #ヨガ  #女先生のふくらはぎに  #憧れる  #まるで子持ちししゃも  #素敵  #50歳はいっている気がする  #ふくらはぎ  #ぽよんぽよんは  #私です  #思わず俳句  #うふふ 
ニュー戦闘靴。
新しい場所で頑張るためのくつ!
走りやすい、おしゃれ、スクエア型!!
・
・
#初DIANAに相応しいタイミング#夢を叶えた#見極めて#自分に決定権を持つ!#よっしゃ👊
#とテンション高めな雰囲気を出して辛さを乗り越えようと必死な奴#私です
.
.髪の毛染めたよ今回はラベンダーよ
.前髪作ったよ好評だよ(彼氏と同期には)
.何回も可愛いねお似合いだねなんかちょっと緊張しちゃうて言われたからこっちが緊張しちゃうぜ☆
.髪の毛の色すぐ抜けるから金髪近くになるけどこの間クラスの男の子がいきなり後ろからギュてしてきて(イケメンか)
.
.
.👶🏻せんせいのかみのけかわいぃ〜☺️
って!言ったの!髪の毛さわりながら!(イケメンだよな)
.
.👩🏽ありがと〜😭😍今度は何色にしようかな
.ってつぶやいたら
.
.👶🏻ピンクぅ〜💓💓💓
.だってよ!
.そりゃパー子なるからむりや!😆
.かわいい!
.明日が楽しみ!だけど行きたくない!😆
.#前髪復活#本当にお金ない#美容にかけないとやってけない#お金ちょうだい#宝くじ当たればいいのに#とか言いつつ宝くじとか買いもしないやつ#私です#笑#そりゃぁ当たりません#くじ運ないので買いません
. .髪の毛染めたよ今回はラベンダーよ .前髪作ったよ好評だよ(彼氏と同期には) .何回も可愛いねお似合いだねなんかちょっと緊張しちゃうて言われたからこっちが緊張しちゃうぜ☆ .髪の毛の色すぐ抜けるから金髪近くになるけどこの間クラスの男の子がいきなり後ろからギュてしてきて(イケメンか) . . .👶🏻せんせいのかみのけかわいぃ〜☺️ って!言ったの!髪の毛さわりながら!(イケメンだよな) . .👩🏽ありがと〜😭😍今度は何色にしようかな .ってつぶやいたら . .👶🏻ピンクぅ〜💓💓💓 .だってよ! .そりゃパー子なるからむりや!😆 .かわいい! .明日が楽しみ!だけど行きたくない!😆 .#前髪復活 #本当にお金ない #美容にかけないとやってけない #お金ちょうだい #宝くじ当たればいいのに #とか言いつつ宝くじとか買いもしないやつ #私です #笑 #そりゃぁ当たりません #くじ運ないので買いません 
小さい頃毎年獅子に噛まれるのが怖くて、でも楽しみでもあり、獅子頭を持っとるのがうちの父ちゃんだと自慢したい気持ちもあり…
獅子舞保存会のメンバーになって9年、獅子頭を持って踊るようになったのはつい最近じゃけど、父ちゃんがやっとった獅子舞を受け継いで、また今年も子どもたちに獅子舞を見せて、その子どもたちが小さい頃のうちみたいな気持ちになってくれたら嬉しいですな☺️
#獅子舞 #獅子舞保存会 #尺所あいあい倶楽部 #🦁 #獅子頭 #持ってるの #私です #伝統芸能 #守らなければ #獅子に頭を噛んでもらうと健康に過ごせる
小さい頃毎年獅子に噛まれるのが怖くて、でも楽しみでもあり、獅子頭を持っとるのがうちの父ちゃんだと自慢したい気持ちもあり… 獅子舞保存会のメンバーになって9年、獅子頭を持って踊るようになったのはつい最近じゃけど、父ちゃんがやっとった獅子舞を受け継いで、また今年も子どもたちに獅子舞を見せて、その子どもたちが小さい頃のうちみたいな気持ちになってくれたら嬉しいですな☺️ #獅子舞  #獅子舞保存会  #尺所あいあい倶楽部  #🦁 #獅子頭  #持ってるの  #私です  #伝統芸能  #守らなければ  #獅子に頭を噛んでもらうと健康に過ごせる 
#cookingram ・
チヂミを食べたくて
生地を分けて焼けばよかったのに
全部一回で流してしまった🤣
ひっくり返せない大きさに気づき
元鉄板料理人であるたなぴょんに交代🤣
・
最初は漫画みたいにスルンとひっくり返す予定が
断念して動画のように👨‍🍳
それでも綺麗にひっくり返しよった😋
・
動画の最後にこれチヂミ?
とツッコミがあったように
チヂミというよりお好み焼きみたいやった(笑)
美味しかったよー👏🏻
・
#チヂミ #cooking #instafood #上手に焼けました #フライ返し #難しい #選手交代 #無理でーす #言い方 #女の子みたい #すげえ #すごいと言わない #少年みたい #私です #コンロ #汚い #掃除します #壁のシール #浮き浮き #私です #ご飯はなるべく一緒に作る食べる
#cookingram  ・ チヂミを食べたくて 生地を分けて焼けばよかったのに 全部一回で流してしまった🤣 ひっくり返せない大きさに気づき 元鉄板料理人であるたなぴょんに交代🤣 ・ 最初は漫画みたいにスルンとひっくり返す予定が 断念して動画のように👨‍🍳 それでも綺麗にひっくり返しよった😋 ・ 動画の最後にこれチヂミ? とツッコミがあったように チヂミというよりお好み焼きみたいやった(笑) 美味しかったよー👏🏻 ・ #チヂミ  #cooking  #instafood  #上手に焼けました  #フライ返し  #難しい  #選手交代  #無理でーす  #言い方  #女の子みたい  #すげえ  #すごいと言わない  #少年みたい  #私です  #コンロ  #汚い  #掃除します  #壁のシール  #浮き浮き  #私です  #ご飯はなるべく一緒に作る食べる 
美味しすぎるほんまに!!
苦いの無理やけど少し苦いぐらいがいいって人にオススメのチョコ🍫値段は少し高いけど満足した😊

タグは私です笑

#meiji #chocolate #meijithechocolate #カカオ54#yummy #お菓子 #タグは#私です#ldhファンさんと繋がりたい
🌱
勉強会~とか言いつつ遊んだ🙄
とりあえずなんか眠いから寝る。
⚡︎((勉強はしない))⚡︎
.
.
.
.
.
#テスト前 
#のくせに 
#余裕ぶっこいてる 
#くそやろう 
#は 
#私です 
#はっぴーはろうぃん👻🎃 #うぇーーい🤘
嫁さんからの頂き物。スゲーオシャレじゃないですか。心打たれた💘笑😆
#手紙 #便箋 #封筒 #檀美 #まゆみ #letter #mayumi #溢れ出る気品 #私です #隠しきれない #出来る嫁
😏😏😏
.
.
間違えて
消しちゃった
再度投稿😭🙏
寝ぼけてたのかw
さーせん🙇
.
.
.
.
内容そのままでw
.
.
深夜に私の
心の声付き動画 
post
.
.
.
こえーよ
心の声
まぢこえーよw
毎度こえーよw
ってなるかなw
まぁ
いいよね😏💗
そんなの
関係ねぇーーー
おっ、、、パ、、
↑
言わないのかよw
postは、自己満ヽ(*´∀`)ノ
私の公開、カメラロールだと
思っておりますw
.
.
.
寝れなかった
テンション上がりまして
だって
復活祭あったから
西島熱も
より一層加速
しちゃったの💙N❤️🤣
.
.
スートーリー見た人は
分かるよね?
私の神帰宅❤️
まだ言いますw
.
.
動画の
Part02
雑なの
気づいてるけど
.
.
眠いからもう
やり直さないよww
気にすると禿げちゃうよw
.
.
.
gn☆。.:*・゜
.
.
.
.
#nissy
#テレパシー
#nissyentertainment1stlive 
#💙n❤️
#心の声
#ダダ漏れ
#全部書くと
#西島さんが見えなくなるから
#ちょっとだけ
#心の声
#載せてみた
#うふふ
#することある癖に
#やりたいことがあると
#全て放置プレイ
#毎度お騒がせしてます
#深夜にLINE返信
#していいか
#いつも迷う
#私です
#する時しちゃうけど
#いいのかな?ってなる
#推しが2人
#やりたいこと2倍
#文字を打つ遅さ
#人1倍w
😏😏😏 . . 間違えて 消しちゃった 再度投稿😭🙏 寝ぼけてたのかw さーせん🙇 . . . . 内容そのままでw . . 深夜に私の 心の声付き動画 post . . . こえーよ 心の声 まぢこえーよw 毎度こえーよw ってなるかなw まぁ いいよね😏💗 そんなの 関係ねぇーーー おっ、、、パ、、 ↑ 言わないのかよw postは、自己満ヽ(*´∀`)ノ 私の公開、カメラロールだと 思っておりますw . . . 寝れなかった テンション上がりまして だって 復活祭あったから 西島熱も より一層加速 しちゃったの💙N❤️🤣 . . スートーリー見た人は 分かるよね? 私の神帰宅❤️ まだ言いますw . . 動画の Part02 雑なの 気づいてるけど . . 眠いからもう やり直さないよww 気にすると禿げちゃうよw . . . gn☆。.:*・゜ . . . . #nissy  #テレパシー  #nissyentertainment1stlive  #💙n❤️ #心の声  #ダダ漏れ  #全部書くと  #西島さんが見えなくなるから  #ちょっとだけ  #心の声  #載せてみた  #うふふ  #することある癖に  #やりたいことがあると  #全て放置プレイ  #毎度お騒がせしてます  #深夜にLINE返信  #していいか  #いつも迷う  #私です  #する時しちゃうけど  #いいのかな ?ってなる #推しが2人  #やりたいこと2倍  #文字を打つ遅さ  #人1倍w 
がんちゃんからです❣️世にも奇妙な物語今夜です。本当はこの手の番組は苦手…だけどがんちゃんが出るんだから…頑張って観ます💝
#世にも奇妙な物語
#今夜です 
#怖いの 
#苦手 
#ってか
#この番組を
#ちゃんと観たことがない
#私です
#怖い😱 
#イメージです
#今夜
#大好きな
#がんちゃんの為
#勇気を出して 
#観ます💝
先日の#カレーを作って木の器で食べる会 ・
#シンプルチキンカレー
#コールスロー
#生姜とレモンの薬味
・
あれは何年前でしょう...
初めてカレーの会に参加した時の懐かしのレシピ。
やはり美味しい!!
家で一番リピートしているのもこのカレーです。
・
こらこら誰ですか~?ワンドリンクオーダーで
1人だけデザート食べてデブ活してるのは!!#私です
・
#msaitowoodworks#木の器#皆さん今日もありがとうございます#カレー屋ではない#出来そうですよ
先日の#カレーを作って木の器で食べる会  ・ #シンプルチキンカレー  #コールスロー  #生姜とレモンの薬味  ・ あれは何年前でしょう... 初めてカレーの会に参加した時の懐かしのレシピ。 やはり美味しい!! 家で一番リピートしているのもこのカレーです。 ・ こらこら誰ですか~?ワンドリンクオーダーで 1人だけデザート食べてデブ活してるのは!!#私です  ・ #msaitowoodworks #木の器 #皆さん今日もありがとうございます #カレー屋ではない #出来そうですよ 
しょた不足。
電話落ち着くけど物足りない。
早く会いたいデス😞

#しょた #不足 #会い足りない #電話 #落ち着くけど #物足りない #ワガママ娘な #私です
#13日の金曜日 
仕事帰りに歩幅を誤り駅の階段から滑り落ちるという#痛い昔話 そしてさらなる悲劇⁉️緊急車輌が偶然にも入り当然の後回しの待たされ〜のの挙句😂大丈夫かよ⁉️と不安になった💦インターンの若僧にパックリやっちまった膝を縫われるという…😂😂
そして#トドメの一言 「やってしまいましたね‼️13日の金曜日…ププッ笑」と失笑されるという#痛い過去 💧💧💧
*.
#13日の金曜日に必ず思い出す話 
#真顔で#殴っていいですか と言った#私です
#13日の金曜日はやっぱり不吉
#身をもって体験する
#picとはまったく関係ないという事実
私の中で13日の金曜日は#階段に気をつけよう日
#皆さん階段には気をつけましょう
*.
#絶賛凹み中#後半日頑張ろう#キリン#一番搾り#福島バージョン
#13日の金曜日  仕事帰りに歩幅を誤り駅の階段から滑り落ちるという#痛い昔話  そしてさらなる悲劇⁉️緊急車輌が偶然にも入り当然の後回しの待たされ〜のの挙句😂大丈夫かよ⁉️と不安になった💦インターンの若僧にパックリやっちまった膝を縫われるという…😂😂 そして#トドメの一言  「やってしまいましたね‼️13日の金曜日…ププッ笑」と失笑されるという#痛い過去  💧💧💧 *. #13日の金曜日に必ず思い出す話  #真顔で #殴っていいですか  と言った#私です  #13日の金曜日はやっぱり不吉  #身をもって体験する  #picとはまったく関係ないという事実  私の中で13日の金曜日は#階段に気をつけよう日  #皆さん階段には気をつけましょう  *. #絶賛凹み中 #後半日頑張ろう #キリン #一番搾り #福島バージョン 
*
2017.10.12
*
安定わじろかすみ👧👧👧👧
今夜も楽しかったよ、ありがとう♩♪
誕生日サプライズもめちゃくちゃ嬉しかった!!!☺️💓
もう一枚プレート出てきて、「誰も頼んでないのに何で!?」「うちらの会話聞いとったとかいな!?」「このお店優しい!」「サービスがすごい!」ってなってた
*
*
#けど#ごめん…#実はそれ…#私です#言い出せなかった😂🙏💦
*
また次集まるのたのしみみみ!
* 2017.10.12 * 安定わじろかすみ👧👧👧👧 今夜も楽しかったよ、ありがとう♩♪ 誕生日サプライズもめちゃくちゃ嬉しかった!!!☺️💓 もう一枚プレート出てきて、「誰も頼んでないのに何で!?」「うちらの会話聞いとったとかいな!?」「このお店優しい!」「サービスがすごい!」ってなってた * * #けど #ごめん …#実はそれ …#私です #言い出せなかった 😂🙏💦 * また次集まるのたのしみみみ!
旦那様の大阪出張🚄土産に、みたらし団子を買ってきた🎁
みたらし団子って…  大阪名物なの???
しかも💦消費期限明日まで😱😱次回から、もぉ少し日持ちのするモノをお願いしたい😢
#大阪出張#お土産#みたらし小餅 #お金のでどろこ#私です
私個人的には、たこ昌の明石焼きがよかった⤵︎⤵︎
旦那様の大阪出張🚄土産に、みたらし団子を買ってきた🎁 みたらし団子って… 大阪名物なの??? しかも💦消費期限明日まで😱😱次回から、もぉ少し日持ちのするモノをお願いしたい😢 #大阪出張 #お土産 #みたらし小餅  #お金のでどろこ #私です  私個人的には、たこ昌の明石焼きがよかった⤵︎⤵︎
浜名湖SAを出発し、
岐阜県と石川県を繋ぐ
白山白川郷ホワイトロードへ🚗⛰
(旧白山スーパー林道)
生憎の雨と大量の霧でしたが‥
一瞬青空と晴れ間が☀️
霧を抜けると紅葉がちらほら🍁
また晴れの日に訪れたいです😎👍
#SUBARU #FORESTER
#SUBARIST #STI
#STIpaformance
#スバル #フォレスター
#スバリスト #黒スバル
#フォグランプ黄色
#イエローフォグ推進委員会 
#白山白川郷ホワイトロード 
#白山スーパー林道
#戦場カメラマン現る
#私です #撮影の為なら
#どんなとこも登ります笑
#遅めの昼食は
#豆腐ステーキに豆腐モンブラン
#女子か🤣笑
#千里浜オフ前日
浜名湖SAを出発し、 岐阜県と石川県を繋ぐ 白山白川郷ホワイトロードへ🚗⛰ (旧白山スーパー林道) 生憎の雨と大量の霧でしたが‥ 一瞬青空と晴れ間が☀️ 霧を抜けると紅葉がちらほら🍁 また晴れの日に訪れたいです😎👍 #SUBARU  #FORESTER  #SUBARIST  #STI  #STIpaformance  #スバル  #フォレスター  #スバリスト  #黒スバル  #フォグランプ黄色  #イエローフォグ推進委員会  #白山白川郷ホワイトロード  #白山スーパー林道  #戦場カメラマン現る  #私です  #撮影の為なら  #どんなとこも登ります笑  #遅めの昼食は  #豆腐ステーキに豆腐モンブラン  #女子か 🤣笑 #千里浜オフ前日 
♥️学生最後の体育祭♥️
どすっぴんで体操服きてギャーギャー言って意味不明な写真撮ってケラケラ笑ってうるさいと先生に言われてとりあえず前髪気にして鏡みまくって自分ブスって言いまくって大好きなイケメン先生にダル絡みしに行って写真撮ってもらって人生相談して
少しでもかっこいい人を見つけたら声をかけて写真撮ってもらって
めちゃくちゃ美味しい母上特製のお弁当を食べて青春をした体育祭がもう最後だと考えると
めちゃくちゃ悲しい(´;ω;`) もうとりあえず3年間体育祭の時に思うひぐちゃんの鼻がタイプってこと。ありがとう
ひぐちゃんの鼻!!!! #学生最後の体育祭#体育祭#クラス旗#デザインは#もちろん#私です#一位取れると思ったんやけど#やはり#シュールすぎたか#ひよこ人間#JK#も終わり#おばちゃんに#なる#準備はできている#さらた#胸は#触ると#タオル#99#00#高校生
♥️学生最後の体育祭♥️ どすっぴんで体操服きてギャーギャー言って意味不明な写真撮ってケラケラ笑ってうるさいと先生に言われてとりあえず前髪気にして鏡みまくって自分ブスって言いまくって大好きなイケメン先生にダル絡みしに行って写真撮ってもらって人生相談して 少しでもかっこいい人を見つけたら声をかけて写真撮ってもらって めちゃくちゃ美味しい母上特製のお弁当を食べて青春をした体育祭がもう最後だと考えると めちゃくちゃ悲しい(´;ω;`) もうとりあえず3年間体育祭の時に思うひぐちゃんの鼻がタイプってこと。ありがとう ひぐちゃんの鼻!!!! #学生最後の体育祭 #体育祭 #クラス旗 #デザインは #もちろん #私です #一位取れると思ったんやけど #やはり #シュールすぎたか #ひよこ人間 #JK #も終わり #おばちゃんに #なる #準備はできている #さらた #胸は #触ると #タオル #99 #00 #高校生 
・
ほのちゃん☺︎♡
#ほのかは元気です
9月分&10月分
・
いつもありがとうございます☺️💕
・
ハタチちょっとの女子に
何のカラコン使ってるのか聞き出す30overの女
#私です
#すみません
・
だってかわいい
だって‼︎
・
・
#だって#最近の口癖
#だってちゃー
#😧#😲#😮#😫#😒
#だってちゃー
#2歳児の言葉かわいぎる
#🤢
・
・
#マツエク#まつげエクステ#まつげパーマ
・ ほのちゃん☺︎♡ #ほのかは元気です  9月分&10月分 ・ いつもありがとうございます☺️💕 ・ ハタチちょっとの女子に 何のカラコン使ってるのか聞き出す30overの女 #私です  #すみません  ・ だってかわいい だって‼︎ ・ ・ #だって #最近の口癖  #だってちゃー  #😧#😲#😮#😫#😒 #だってちゃー  #2歳児の言葉かわいぎる  #🤢 ・ ・ #マツエク #まつげエクステ #まつげパーマ 
あー現在11:00
*
アップルヒルに出荷行くか悩む。。。
そのまま前の職場に行こうかと悩む。。
*
午後から小学校の稲刈りだし。
洗濯第2段も干さなきゃいかんし。
微妙に朝から頭いたいし。
*
行って帰ってきたら もぐ達いるべー
せば洗濯干せないべー
*
どこ見てもカメムシもいるー
*
*
グダグダしてないで早く行けってな(笑)
*
こんな私です。
*
大人気パプリカ出してくるさ~
*
帰りにチョコミントアイス買ってこようかな❤
*
#グダグダ
#カメムシ大量発生 
#パプリカ
#ひめんこ梨
#アップルヒル
#直売所
#農家の昼は11:30から
#作業着で行こう
#偏頭痛
#年1MRI
#スロースターター
#マイペース
#私です#ミッチェル
#もぐま農園
あー現在11:00 * アップルヒルに出荷行くか悩む。。。 そのまま前の職場に行こうかと悩む。。 * 午後から小学校の稲刈りだし。 洗濯第2段も干さなきゃいかんし。 微妙に朝から頭いたいし。 * 行って帰ってきたら もぐ達いるべー せば洗濯干せないべー * どこ見てもカメムシもいるー * * グダグダしてないで早く行けってな(笑) * こんな私です。 * 大人気パプリカ出してくるさ~ * 帰りにチョコミントアイス買ってこようかな❤ * #グダグダ  #カメムシ大量発生  #パプリカ  #ひめんこ梨  #アップルヒル  #直売所  #農家の昼は11 :30から #作業着で行こう  #偏頭痛  #年1MRI  #スロースターター  #マイペース  #私です #ミッチェル  #もぐま農園 
.
진짜 모자에 자수 새겨넣고싶다
@leessoo29 
고마워요👍 커피한잔 ㄱㄱ

#예쁜그림#나#너무이쁘다
#그림 #sketch#picture
#drawing#draw #かわいい 
#絵#私です
休み合わせてもらって専門の時の友達で富士急いった👏👏
常に笑ってた気がする😀😀
次はスノボかね😛🙌🏻
#富士急#行き#迷子#家出て#5時間かかった#人狼ゲーム#ワードウルフ#盛り上がりすぎ#勝負パンツ#考えすぎて#寝れなくなる人#私です#笑#写真も#大爆笑#次#スノボ#楽しみ#やーひろも#忘れずに
・
・
Happy Birthday To Me〜〜〜〜
というわけで今日は私の誕生日でした
弓道ボーイズおよびOクラのみなさまがお祝いしてくれました
・
・
弓道ボーイズへ
欲しかったスマホケースも可愛いヘアゴムも、私は幸せです
茶番には全然気付かなかったけど嬉しかったです
ありがとう
・
・
Oクラの皆様へ
はっきり言ってあなた方の画像には狂気を感じます
やばすぎる故、載せられるものがありませんでした
しかしこれだけは言えます
鈴木亮平はかっこいいです
ありがとうございました
・
・
あとまっひーとあやも!
・
・
・
本当に素敵な誕生日でした
感謝しかないですね
・
・
#happybirthday #な #私です 
#弓道ボーイズ #と #Oクラ #thankyou
#やっぱり #鈴木亮平 #は #かっこいい
・ ・ Happy Birthday To Me〜〜〜〜 というわけで今日は私の誕生日でした 弓道ボーイズおよびOクラのみなさまがお祝いしてくれました ・ ・ 弓道ボーイズへ 欲しかったスマホケースも可愛いヘアゴムも、私は幸せです 茶番には全然気付かなかったけど嬉しかったです ありがとう ・ ・ Oクラの皆様へ はっきり言ってあなた方の画像には狂気を感じます やばすぎる故、載せられるものがありませんでした しかしこれだけは言えます 鈴木亮平はかっこいいです ありがとうございました ・ ・ あとまっひーとあやも! ・ ・ ・ 本当に素敵な誕生日でした 感謝しかないですね ・ ・ #happybirthday  #な  #私です  #弓道ボーイズ  #と  #Oクラ  #thankyou  #やっぱり  #鈴木亮平  #は  #かっこいい 
VR初体験!楽しかったけど酔いますね🙄 叫びすぎて周りに驚かれてたらしい。声が大きくてすみません🙇‍♀️笑 #私です #初体験 #VR #叫んだ #ジェットコースターのやつやった #プレイステーション #プレイステーションvr #ゲーム #playstation #playstationvr  #game
会社を辞めて、早半年。
悠々自適なお気楽主婦も十分楽しみ、やりたい事を何でもやっておりました私ですが…この度、フリーランスとなりました☺︎
そろそろ働こうと思っていたところ、お世話になった方々に背中を押され開業する事を決意。
独身であれば踏み出せなかった一歩を快く応援してくれた旦那様に感謝し頑張って始めてみます。
#開業届#フリーランス#施工図
#疲労困憊#残りは銀行開設
#代表者様は?と聞かれる#私です
#早く家に帰りたい#何もしたくない
#今夜はお祝いらしい㊗️
会社を辞めて、早半年。 悠々自適なお気楽主婦も十分楽しみ、やりたい事を何でもやっておりました私ですが…この度、フリーランスとなりました☺︎ そろそろ働こうと思っていたところ、お世話になった方々に背中を押され開業する事を決意。 独身であれば踏み出せなかった一歩を快く応援してくれた旦那様に感謝し頑張って始めてみます。 #開業届 #フリーランス #施工図  #疲労困憊 #残りは銀行開設  #代表者様は ?と聞かれる#私です  #早く家に帰りたい #何もしたくない  #今夜はお祝いらしい ㊗️
.
.
大好きなツイッターのカップルの
お話が漫画化されて
ずーっとほしかったやつ\(*´ `)/~♡
.
#僕の彼女は最高です .
彼女さんがイケメンすぎる!!!
次の巻もたのしみだ〜!
.
やっぱり人を笑顔にできるような
女の子になりたいですね( ´-` )
みなさんぜひぜひ読んでみてください!
.
#漫画 #マンガ #好き
#ヲタク #であることを 
#誇りに思っている #私です
#イケメン彼女 #かっこいい!
#優しい彼氏 #かわいい!
. . 大好きなツイッターのカップルの お話が漫画化されて ずーっとほしかったやつ\(*´ `)/~♡ . #僕の彼女は最高です  . 彼女さんがイケメンすぎる!!! 次の巻もたのしみだ〜! . やっぱり人を笑顔にできるような 女の子になりたいですね( ´-` ) みなさんぜひぜひ読んでみてください! . #漫画  #マンガ  #好き  #ヲタク  #であることを  #誇りに思っている  #私です  #イケメン彼女  #かっこいい ! #優しい彼氏  #かわいい !
紅葉始まりました。🍁
おはようございます!
私は初めて昨日ホタルノヒカリを見てハマった。日本のドラマは見てないので昨日一挙放送みてどハマリして、瀬野さん=向井理にハマり←昔から主演の方の男の人を好きになる事がない笑。綾瀬はるかちゃんが可愛い過ぎるから干物女でも許せるのに。ほぼ自分を見てるような生活をしていて大笑いした。😂デブスな干物女は許されないね。😭😭😭と朝から寝不足で倒れちゃう←
#紅葉#秋の始まり#寒い#色づくまでまだちょいと早い #山はキレイ#ホタルノヒカリ#一挙放送#干物女#綾瀬はるか#可愛すぎる#許しちゃう#瀬野さん#向井理#主役の男性にハマらない#デブスな干物女#私です#許されない#寝不足#倒れちゃう#定時退社#季節の変わり目#喘息おきてる
紅葉始まりました。🍁 おはようございます! 私は初めて昨日ホタルノヒカリを見てハマった。日本のドラマは見てないので昨日一挙放送みてどハマリして、瀬野さん=向井理にハマり←昔から主演の方の男の人を好きになる事がない笑。綾瀬はるかちゃんが可愛い過ぎるから干物女でも許せるのに。ほぼ自分を見てるような生活をしていて大笑いした。😂デブスな干物女は許されないね。😭😭😭と朝から寝不足で倒れちゃう← #紅葉 #秋の始まり #寒い #色づくまでまだちょいと早い  #山はキレイ #ホタルノヒカリ #一挙放送 #干物女 #綾瀬はるか #可愛すぎる #許しちゃう #瀬野さん #向井理 #主役の男性にハマらない #デブスな干物女 #私です #許されない #寝不足 #倒れちゃう #定時退社 #季節の変わり目 #喘息おきてる