an online Instagram web viewer

#私ですよ medias

Photos

*
*
最高に楽しくて、本当に夢の国🏰🌈
*
……来年ランドの年パス欲しいなぁ🤤✨✨
パレードやショーもっともっと見たいし、
もっともっと写真も撮りたい( ¨̮ )💋♥♥
*
あと今年何回行くのだろうか…?
*
#ディズニーランド #シンデレラ城 #薔薇
#美女と野獣っぽい #薔薇綺麗だった
#ディズニー行ってから #ミッキーがとてつもなく
#カッコよく見えてる #携帯のキーボード
#ミッキーチェイサーにした #三木がミッキー
#えっと #三木ってのは #私ですよ
#めちゃくちゃ癒される #イケメン #可愛い
#2枚目はお気に入り #ミッキーと三木 #♥
* * 最高に楽しくて、本当に夢の国🏰🌈 * ……来年ランドの年パス欲しいなぁ🤤✨✨ パレードやショーもっともっと見たいし、 もっともっと写真も撮りたい( ¨̮ )💋♥♥ * あと今年何回行くのだろうか…? * #ディズニーランド  #シンデレラ城  #薔薇  #美女と野獣っぽい  #薔薇綺麗だった  #ディズニー行ってから  #ミッキーがとてつもなく  #カッコよく見えてる  #携帯のキーボード  #ミッキーチェイサーにした  #三木がミッキー  #えっと  #三木ってのは  #私ですよ  #めちゃくちゃ癒される  #イケメン  #可愛い  #2枚目はお気に入り  #ミッキーと三木  #♥
오늘도 놀러가야지~~
일찍들어가야하지만 그래도 나가봐야지ㅠㅡㅠ
사진은 잘나왔구만...
今日も遊びにいきます~~
早くしなければならないが、それでも出てみなければならないㅠㅡㅠ
写真はよく出てきたな...
#오늘끝☝🏻️ #금요일 #이제는 #나가야지 
#셀스타그램 #셀카📷 #일상스타그램 #일찍가기싫다 #나에요🙋
#선팔하면맞팔 #상업적목적의선팔은사양합니다
#selfie #me #fllowme 
#私ですよ #今日も #お仕事終わった 
#フォローしてください
오늘도 놀러가야지~~ 일찍들어가야하지만 그래도 나가봐야지ㅠㅡㅠ 사진은 잘나왔구만... 今日も遊びにいきます~~ 早くしなければならないが、それでも出てみなければならないㅠㅡㅠ 写真はよく出てきたな... #오늘끝 ☝🏻️ #금요일  #이제는  #나가야지  #셀스타그램  #셀카 📷 #일상스타그램  #일찍가기싫다  #나에요 🙋 #선팔하면맞팔  #상업적목적의선팔은사양합니다  #selfie  #me  #fllowme  #私ですよ  #今日も  #お仕事終わった  #フォローしてください 
*
お久しぶりです~~~🙌💕
ほんとに最近忙しくて…。インスタ開いてもいいね👍💕押して終わりって感じでした(^ω^;);););)4月でこれってやばくないですかw先が思いやられる…。
*
毎日コツコツ描いてたイラストがやっと完成しました~🙋💓🙌💓作業が進まないまま何日も放置してたんですが昨日の夜色塗り終わりまして…。達成感!!!!!
*
最近暖かくなったり寒くなったり…。どっちやねーんΣ\(゚Д゚;)って感じですねwwwでも今着てる制服も来年の春には着れないんだなって思ったら感慨深いですね😭♡。だから暑くてもブレザー着てますwww(ブレザーの学校なんです。)そしてもうすぐしたらGW。ひゃっほい♪コナンくん見に行きます絶対に。どんなに忙しくても見る!これだけは恒例行事なんです。土曜日も学校あるし近くに映画館ないんですよねぇ。大型連休ありがてぇ。もうすぐ会えるよコナンくん!平次くん!楽しみだ~~~♥♥♥
*
#お久しぶりです #覚えてますか #私ですよ
#名探偵コナン #名探偵コナン🕶 #コナンくん #江戸川コナン 
#detectiveconan #conan #edogawaconan #manga
#anime
#怪盗キッド #怪盗1412 #kid #まじっく快斗 
#おえかき #お絵描き #お絵かき #模写 #イラスト
* お久しぶりです~~~🙌💕 ほんとに最近忙しくて…。インスタ開いてもいいね👍💕押して終わりって感じでした(^ω^;);););)4月でこれってやばくないですかw先が思いやられる…。 * 毎日コツコツ描いてたイラストがやっと完成しました~🙋💓🙌💓作業が進まないまま何日も放置してたんですが昨日の夜色塗り終わりまして…。達成感!!!!! * 最近暖かくなったり寒くなったり…。どっちやねーんΣ\(゚Д゚;)って感じですねwwwでも今着てる制服も来年の春には着れないんだなって思ったら感慨深いですね😭♡。だから暑くてもブレザー着てますwww(ブレザーの学校なんです。)そしてもうすぐしたらGW。ひゃっほい♪コナンくん見に行きます絶対に。どんなに忙しくても見る!これだけは恒例行事なんです。土曜日も学校あるし近くに映画館ないんですよねぇ。大型連休ありがてぇ。もうすぐ会えるよコナンくん!平次くん!楽しみだ~~~♥♥♥ * #お久しぶりです  #覚えてますか  #私ですよ  #名探偵コナン  #名探偵コナン 🕶 #コナンくん  #江戸川コナン  #detectiveconan  #conan  #edogawaconan  #manga  #anime  #怪盗キッド  #怪盗1412  #kid  #まじっく快斗  #おえかき  #お絵描き  #お絵かき  #模写  #イラスト 
.
.
2017/04/14 🍰
My baby turned 6 years old!!!!
.
Not BABY anymoreeee 😂
.
6歳ってなんか
凄くキッズなイメージで
もう幼児には
ならないのかなぁと考えると
嬉しいような悲しいような。。。
.
ま、正確には年長さんだし
まだ幼児なんだけど←
.
I love you sooo much 💋
.
🌈2017/04/16🌈
.
.
#皆さんまたしてもお久しぶりです
#忘れていませんか?
#私ですよ
.
#息子 #son
#6歳 #6yearsold
.
.
. . 2017/04/14 🍰 My baby turned 6 years old!!!! . Not BABY anymoreeee 😂 . 6歳ってなんか 凄くキッズなイメージで もう幼児には ならないのかなぁと考えると 嬉しいような悲しいような。。。 . ま、正確には年長さんだし まだ幼児なんだけど← . I love you sooo much 💋 . 🌈2017/04/16🌈 . . #皆さんまたしてもお久しぶりです  #忘れていませんか ? #私ですよ  . #息子  #son  #6歳  #6yearsold  . .
帽子嫌いなのに、これはノリノリでかぶってた(笑)自分なりのスパイダーマンになりきって、いろんな動きをしてました♥
#去年USJにて購入
#誰がかぶってたかって?
#私ですよ
#スパイダーマン
腹筋をココまで戻したいです💪🔥
欲を言えば真ん中も一本線入れたいんだけど…
道は若干険しめです😂
食事から見直さなければ…

#exercise #muscle #style #model #abdominal #healthybody #腹筋 #割りたい #筋トレ #トレーニング #金髪 #色々と懐かしい #私ですよ #japan #japanese #musician #shorthair #尖ってますね。笑 #筋肉落ちた
携帯機種変しました。iTunesで写真同期したら懐かしい写真が出てきた。10年位前の宮沢湖でボート乗って、オールが折れた時の写真。お互い若いな〜。
#デート#デートといったらボート#ボート#ボートといったらオール折る#湖#宮沢湖#宮沢湖といったらカート#カート#若い#戻れるかな#10年で25キロ増#騙された嫁さん#さーせん#夢は大きく
#腹も大きく#俺中卒#嫁さん大卒#思い出#私ですよ#間違いありません#そう#あたし
携帯機種変しました。iTunesで写真同期したら懐かしい写真が出てきた。10年位前の宮沢湖でボート乗って、オールが折れた時の写真。お互い若いな〜。 #デート #デートといったらボート #ボート #ボートといったらオール折る #湖 #宮沢湖 #宮沢湖といったらカート #カート #若い #戻れるかな #10年で25キロ増 #騙された嫁さん #さーせん #夢は大きく  #腹も大きく #俺中卒 #嫁さん大卒 #思い出 #私ですよ #間違いありません #そう #あたし 
糖質制限ダイエット中の旦那のためにこんな時間に主食作り

なんだろ、これ

#糖質制限#ダイエット#糖質0麺#木綿豆腐#しらたき#主食#夜な夜な#ダイエットしなきゃいけないのは#私ですよ#何回も言ってるけど

2017.2.15
.
もしツアin熱海

ブス黙ってろ☝️🏻🙌🏻😂🙌🏻😂🙌🏻😂
#ウドたま
.
亡霊映ってます#私ですよ
.
.
#もしもツアーズ #玉森裕太 #たまりんご動画
おはようございます☀
ちょっとバタバタしたり、携帯がまたおかしくなったりで、なかなかpostできませんでした😂
Instagramに接続できなくて😂
まだ様子みてますが…

覚えてますか?#私ですよ
こちらの臣ちゃんお気に入り❤
昨日携帯を遠隔操作してもらってましたので、待ち受けのこちらをばっちり見られたかもね😂
#いいけど

#登坂広臣 #臣ちゃん#臣くん#臣
#三代目#三代目jsoulbrothers 
#exiletribe#3JSB #3jsb
おはようございます☀ ちょっとバタバタしたり、携帯がまたおかしくなったりで、なかなかpostできませんでした😂 Instagramに接続できなくて😂 まだ様子みてますが… 覚えてますか?#私ですよ  こちらの臣ちゃんお気に入り❤ 昨日携帯を遠隔操作してもらってましたので、待ち受けのこちらをばっちり見られたかもね😂 #いいけど  #登坂広臣  #臣ちゃん #臣くん #臣  #三代目 #三代目jsoulbrothers  #exiletribe #3JSB  #3jsb 
今年もよろしくお願い致します!
#全部#私ですよ#大人になりました#2017#絶対#頑張る#happygirl
오늘도 힘냅시다!!
あまり残ってなかった今日、がんばりましょう!
#셀카📷 #셀스타그램 #me #selfie #私ですよ
#フォローしてください #fllowme
#얼마남지않은시간 #파이팅👊 
#팔로우환영 #언팔❌ #맞팔🙆
皆さま、2016年はお世話になりました。
皆様に支えられた一年でした。

来年はもっと大人として成長していけるように頑張ります。

間違いなく今年一番面白い写真でした。

#妖怪前髪すだれ
#私ですよ
#女子です
#2016
#byebye2016
#bestof2016
#hello2017
#来年も面白い事がありますように
ハワイでのメインイベント終了。
ビビり克服ならず!でも、恐怖のその向こうへいけました🛫
ワイキキビーチでも1時間ほど遊んだ、ラストスパートたのしみます🏖

#hawaii #3日目 #skydiving  #northshore  #絶景 #生まれてきてよかった #withhusband #写真は #私ですよ #インストラクター #かっこいい #thanks
내근황 물어보는 모든분들에게...
저는 살아있습니다ㅇㅅㅇ
연락오는 모든분들에게 죄송하지만 시간나는대로 다 만나러갈께요^^
연락 못드려서 미안합니다^^*
#나에요🙋 #me #셀스타그램 #selfie #근황스타그램 
#私ですよ #ヽ(*´∀`)ノ
#왓다갓다리 #하는중😐 #조만간 #만나러갈께요
 #선팔하면맞팔 #언팔❌
誰!?とか言わないでよw
#おはよ ☃️
大粒の#雪 ❄️
後ろ真っ白〜😆
今日お休みの人が、羨ましすぎる😏
今日に限って一日中仕事😑

全部ホットヨガだから、良かった👌
ほな今日お仕事の方は頑張ろうぜ💪

#2016年#11月24日#東京#雪
#セルフィー#どすっぴん#誰#私ですよ#まやです#あーまやちゃんかぁ!
#あはははは

#2016#november24#snow#firstsnow#me#selfie#maya#goodmornig#work#fight 💪✨
誰!?とか言わないでよw #おはよ  ☃️ 大粒の#雪  ❄️ 後ろ真っ白〜😆 今日お休みの人が、羨ましすぎる😏 今日に限って一日中仕事😑 全部ホットヨガだから、良かった👌 ほな今日お仕事の方は頑張ろうぜ💪 #2016年 #11月24日 #東京 #雪  #セルフィー #どすっぴん #誰 #私ですよ #まやです #あーまやちゃんかぁ ! #あはははは  #2016 #november24 #snow #firstsnow #me #selfie #maya #goodmornig #work #fight  💪✨
おはようございます‼️
一応わたしも、こーゆーpostもしとかないとね。
紅白出場おめでとうございます‼️
初。なんだね。
そうなの?と思ったのはわたしだけ?
年末、旦那の実家にいるから生では見れないだろうなぁ。。。。
笑ってはいけないも録画しなきゃいけないから
どうしようかな。。。。
実家に録画頼もうかなー
#theyellowmonkey
#紅白
#真面目投稿
#誰のpost?って思った?
#私ですよ!
#エミーもたまには真面目になれますよ
#現実世界ではつまらん奴
#ズヤッ!
おはようございます‼️ 一応わたしも、こーゆーpostもしとかないとね。 紅白出場おめでとうございます‼️ 初。なんだね。 そうなの?と思ったのはわたしだけ? 年末、旦那の実家にいるから生では見れないだろうなぁ。。。。 笑ってはいけないも録画しなきゃいけないから どうしようかな。。。。 実家に録画頼もうかなー #theyellowmonkey  #紅白  #真面目投稿  #誰のpost ?って思った? #私ですよ ! #エミーもたまには真面目になれますよ  #現実世界ではつまらん奴  #ズヤッ !
誰だこれは?← 前撮りの時の写真のデータ届いたから見てたけどこれ誰だ?
ってなるくらいよく撮れててあたしであってあたしでない(笑)(笑)(笑)
別人にしか見えないくらい良く撮れてる!

ブスでも様になってるよ😎(笑)(笑)(笑)

プロの力やべー(ꉺ▿ꉺ)
モデルになれるかもと調子に乗った(笑)(笑)(笑)

#前撮り#プロカメラマン#良く撮れてる#これ誰?#別人#私であって私でない#誰?#私です#私ですよ#顔が違うw #本当に誰?#だから私です#ブスでも様になる#ブスが通ります #いつもはブス #本当はブス #ウェディング#ブライダル#ドレス#ウェディングドレス#花冠#ブーケ#ウェディングブーケ
誰だこれは?← 前撮りの時の写真のデータ届いたから見てたけどこれ誰だ? ってなるくらいよく撮れててあたしであってあたしでない(笑)(笑)(笑) 別人にしか見えないくらい良く撮れてる! ブスでも様になってるよ😎(笑)(笑)(笑) プロの力やべー(ꉺ▿ꉺ) モデルになれるかもと調子に乗った(笑)(笑)(笑) #前撮り #プロカメラマン #良く撮れてる #これ誰 ?#別人 #私であって私でない #誰 ?#私です #私ですよ #顔が違うw  #本当に誰 ?#だから私です #ブスでも様になる #ブスが通ります  #いつもはブス  #本当はブス  #ウェディング #ブライダル #ドレス #ウェディングドレス #花冠 #ブーケ #ウェディングブーケ 
10.30
halloween女子会🎃
👻😈👼🍭 →
食べて話して食べて歌って楽しかったね♫
来年は早めに計画練ろうっと😊 
#私は悪魔#2人は猫#もう1人はマリオ#写真撮るの忘れた#気づいたら脱いでた#ダイエット部#なのに#デブ活#楽しむ時は楽しむ精神#明日集まって筋トレする#ムンク は #私ですよ#ホラーすぎ
ちょっと目を離した隙に、おもちゃのかごを倒しておもちゃが散乱😲

#おもちゃ散乱
#誰が片付ける?
#私ですよ
#1月18日生まれ
#1月生まれ
#9ヶ月
여름이 끝낫다! 이제는 순식간에 추워지네ㅠㅠ
그래도 사진은 찍는다ㅠ
#셀카📷 #셀스타그램 #나에요🙋 #선팔하면맞팔
#selfie #me #fllowme 
#私ですよ (๑-﹏-๑)
火事じゃないよ🔥
・
・
・
#西の空 #夕焼け #🌆 #北は真っ暗 #風 #🌀 #いろんなものが写り込んでる #言い方怖い #😏 #😅#私ですよ #💦#sunset #station #ノンノン #ノン加工 #🤔
𓇼𓇼𓇼
休日の朝の幸せ
ちゆの早起きは休みの日でも早く起きるパパに任せて思う存分二度寝♡
なんなら1週間この幸せのために生きてると言っても過言ではないw睡眠命!!
寝起きの微笑ましい光景をじゅんが撮ってくれてたのはええけど記憶にございません(・∀・)
基本ちゆメインの写真しか撮らんくせに、たまに2ショ撮ってくれる時は決まって私がどブスのやつばかり...もはや悪意しか感じないよね(・∀・)
けどこーゆう自然な写真も大事♡
#写真だいすき#パパカメラ#プライスレス
#今年入ってからのデータ2500越え
#128GBが残り16GBで満パンなる
#256GB誰が買うねん思ってた人#私ですよ
#iPhone依存症#もはや俺の臓器化
𓇼𓇼𓇼 休日の朝の幸せ ちゆの早起きは休みの日でも早く起きるパパに任せて思う存分二度寝♡ なんなら1週間この幸せのために生きてると言っても過言ではないw睡眠命!! 寝起きの微笑ましい光景をじゅんが撮ってくれてたのはええけど記憶にございません(・∀・) 基本ちゆメインの写真しか撮らんくせに、たまに2ショ撮ってくれる時は決まって私がどブスのやつばかり...もはや悪意しか感じないよね(・∀・) けどこーゆう自然な写真も大事♡ #写真だいすき #パパカメラ #プライスレス  #今年入ってからのデータ2500越え  #128GBが残り16GBで満パンなる  #256GB誰が買うねん思ってた人 #私ですよ  #iPhone依存症 #もはや俺の臓器化 
어제였지만 날씨좋고 기분도 좋고!
생각했던게 한순간에 다 날아가는 느낌 좋다ㅠ
다음에도 생각할꺼 있으면 일로와바야지^^
#일상 #나 #私ですよ #me #sea🌊  #풍경굿  #생각이상으로 #기분업 #좋아요👍 #다시오고싶은곳 #선팔환영 #맞팔
#thisisme 😂
#canyoning #forthefirsttime #rainyday #intothewild #sofun #amazing #awsome #happy #saturday with #lovelyfriends ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
#私ですよ 😂 見事なクルリン😍
#初キャニオニング #キャニオニング すごく #楽しい  #やばい #ヤバイ #ジャンプ #ダイブ #スライダー しまくった#雨 の日でも全然OK #イエーイ #テンションマックス の 
土曜日  @ #奥多摩 @splashtokyo
#thisisme  😂 #canyoning  #forthefirsttime  #rainyday  #intothewild  #sofun  #amazing  #awsome  #happy  #saturday  with #lovelyfriends  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ #私ですよ  😂 見事なクルリン😍 #初キャニオニング  #キャニオニング  すごく #楽しい  #やばい  #ヤバイ  #ジャンプ  #ダイブ  #スライダー  しまくった#雨  の日でも全然OK #イエーイ  #テンションマックス  の 土曜日 @ #奥多摩  @splashtokyo
_

お兄の結婚式まであともう少し。。。 喧嘩沢山したけども、今もするけど
カッコよくも綺麗でもない兄姉だけど
どんな事でも色んな事でも話せる
兄姉、最高だと思います。

1番下なのに、1番生意気な
私だけど、1番可愛がってくれた(笑)

あー、今からドキドキ。
涙でる、これ書いてる時点で。(笑)

_

#時間ないけど#頑張る#協力してくれてる方ほんとすいません#ありがとうございます#兄姉の存在#真ん中#私ですよ#笑
_ お兄の結婚式まであともう少し。。。 喧嘩沢山したけども、今もするけど カッコよくも綺麗でもない兄姉だけど どんな事でも色んな事でも話せる 兄姉、最高だと思います。 1番下なのに、1番生意気な 私だけど、1番可愛がってくれた(笑) あー、今からドキドキ。 涙でる、これ書いてる時点で。(笑) _ #時間ないけど #頑張る #協力してくれてる方ほんとすいません #ありがとうございます #兄姉の存在 #真ん中 #私ですよ #笑 
🐷💤
#寝起き
*.
『パパ来るかな~』
*.
隣で寝てますよw
*.
寝言を撮るのは難しいけど
寝起きの言葉を初めて撮った!
*.
今回は『パパ来るかな~』だったけど
他にも『???』な言葉を言うから
時間がある時は毎朝撮ることにしたw
*.
これ見て癒されるんだ~😂
*.
*.
2016.5.28
#朝
#おはようございます
#なかなか起きない
#ゴロゴロ大好き
#寝言も面白い
#太い笑い声
#母ですよ
#私ですよ
#小さい時から低い声
#電話では男に間違えられる事もあるw
🐷💤 #寝起き  *. 『パパ来るかな~』 *. 隣で寝てますよw *. 寝言を撮るのは難しいけど 寝起きの言葉を初めて撮った! *. 今回は『パパ来るかな~』だったけど 他にも『???』な言葉を言うから 時間がある時は毎朝撮ることにしたw *. これ見て癒されるんだ~😂 *. *. 2016.5.28 #朝  #おはようございます  #なかなか起きない  #ゴロゴロ大好き  #寝言も面白い  #太い笑い声  #母ですよ  #私ですよ  #小さい時から低い声  #電話では男に間違えられる事もあるw 
>>>
.
また我が家にペットが
増えました~❤✋
ピンポンパールのベビー10匹。
お父さんお母さんが、
まーくんのために買ってきた🐠←
おみやげ~💗ってさ。ww
もちろん、大喜びのまーくん😂💓
うちの親まで、まーくん趣味に
汚染されております😂👈
このまま、大きくなったらまた、
水槽買わんといけんけど…
大きく育つといいね🙋💕
.
#旦那の趣味
#おうち水族館
#親まで
#旦那の趣味に協力
#ピンポンパール
#大きくなーれ
#写真が心霊写真みたい
#やだやだ
#安心してください
#私ですよ
>>> . また我が家にペットが 増えました~❤✋ ピンポンパールのベビー10匹。 お父さんお母さんが、 まーくんのために買ってきた🐠← おみやげ~💗ってさ。ww もちろん、大喜びのまーくん😂💓 うちの親まで、まーくん趣味に 汚染されております😂👈 このまま、大きくなったらまた、 水槽買わんといけんけど… 大きく育つといいね🙋💕 . #旦那の趣味  #おうち水族館  #親まで  #旦那の趣味に協力  #ピンポンパール  #大きくなーれ  #写真が心霊写真みたい  #やだやだ  #安心してください  #私ですよ 
こんな夜中とゆうか朝になる時に
昨日のムービー見て爆笑してるから
寝られへんのかな?笑笑

#一部#ムービー#昨日#カラオケ
#シラフ#踊り狂う
#他のはきもすぎて#載せれへん
#不眠症の#私ですよ
#ソフレほしいわ#添い寝フレンド
#うそですよん#笑